注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

☆ダブル不倫13☆

レス500 HIT数 36061 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
23/07/06 18:59(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレを作ったよ☆

大切な仲間の皆んな、これからもよろしくね♡

いけない恋のスレッドですので、
誹謗中傷は固くお断り致します!

タグ

No.3732560 23/02/12 15:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 23/05/11 02:27
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 244 りあたん💗 明日楽しみだね😊💕 会った瞬間、嬉しいけど一歩引いてしまうかもだけど彼がりあーってラブラブな感じで来てくれたらその引き気… りかたん💓

りかたんありがとー😊💕

なんだか不安定な私だけど明日は彼に包まれて不安な私が溶けるといいな🥺

りかたんは変わらずのラブラブ😍💓
彼の猛進っぷりがすごい❣️
いっぱいりかたんりかたんって彼で嬉しいねーっ💓
さすがりかたんに猪突猛進の彼だぁ🤭✨

りかたんとは長いつき合いだから、りかたんと彼の事はよくわかってるぅー🤭笑

また明日の報告するから待っててね〜😊

No.252 23/05/11 03:33
青空 ( ♀ A7XGv )

>> 248 青空さん😊 ここは不特定多数の方が見ているので個人情報等に繋がってしまうような事は話さなくても大丈夫ですよ。 青空さん自身の話せる範… りあさん、返レス有り難うございます。

りあさんは、純粋な女性かな、可愛らしいだと思う、彼さんの事もちゃんと思いやりや気遣い出来てるよ、彼さんは、分かってくれてる、彼さんと話し合って決めたのか分からないけど、彼さんの家庭の話をしないと言っていたよね。

彼さんは、りあさんと逢ってる時間を大切にしてくれてる、二人の話をしたり、二人のイベントや美味しい物食べたり、ずっとりあさんに、向き合ってくれてるの凄い伝わるよ。

りあさんには、りあさんにしか無いものが有るのを、彼さんは、一番分かってるんだよ。

男性は、察するの苦手が一般論だけど、りあさんの彼さんは、ちゃんとりあさんだけを、見つめてくれてるの、ヒシヒシと伝わりますよ。

りあさんが、リアルで愛情表現を言葉にしてくれるのが、いいって気持ちすごい共感出来るよ。

りあさんが、どんな気持ちでスレ立てたのが、分かりました。

女性ならではの特有な、不安定になる事を、ここで吐き出して、スッキリさせて其々のリアル生活に戻り、良い時間を過ごして欲しいって気持ち素晴らしい、みんなも有り難いと思うよ。

私は、始まったばかりだから、まだ恋バナの方が、多いかもしれない、でもつまずく事も有るので、その時は吐かせてもらいます、宜しくお願いします。

• << 254 青空さん💕 おはよう♫ 私も語彙力なくて説明下手で文章下手だから、私のレスで嫌な思いをさせてしまってたらごめんなさいね… 青空さんの的確なアドバイスや今までのレスを読んで気持ちを伝えてくれてる事、すごくうれしいよ😌 ありがとう♡ あとで、ゆっくりじっくりレスをするから 青空さん待っていてね😊 これからもよろしくね😊💕 今日はこれから彼と会ってくるよ💕
  • << 263 青空さん💕 昨日の私のレス、自分で読み返したけど私文章下手でキツイ言い方になってて気分を害してないか心配で… 本当にごめんなさいね。 私や彼の事をそんなふうに言ってくれてありがとう😊 彼の家庭の話しないって、彼と話し合って決めたわけじゃないけど、初めの頃に私が家庭の話は聞きたくないのって言ったの。 正直、夫婦間のことも気になるし奥さんはどんな人なんだろうかって思ったり、 家庭に関して気になったり意識はすごくしちゃうけど私の性格上、知ってしまったらリアル妄想になっておかしくなっちゃうから、知りたいけど知りたくない気持ちだから聞かないんだ だから、彼も私のその気持ちを察して?分かってるから家庭の話はしてこないの。 それでもたまに垣間見える家庭に激落ちしちゃうけどね😢 このスレはね、詳しく言えば私が立てたスレじゃないの。 初めに立てた方がいて、そこにお仲間入りさせてもらっていたんだけど、その方がいらっしゃらなくなって、でもここで出会えた仲間とはずっと繋がっていたくて、そのまま私が引き続きスレをずっと立ててるの りかたんともそこで出会って今もずっと繋がっているの♡ でもこのスレへの思いは前に書いた思いだよ😌 そして数あるスレの中からこのスレへ来てくれて出会えたご縁を私は大切にしたいなって思います😌💕

No.253 23/05/11 04:28

>> 249 青空さん続きです! 今日初めて彼にお会いしたんだね😊 すごくドキドキだったかな? これから始まる二人♡ いろいろ話したり… りあさん、続きです。

りあさん、私も文章下手だから、制限に感じたんなら、ごめんなさいね。

りあさんもりかさんも、美意識高いし、ファッションやお洒落詳しいから、プチプラあったら教えて下さいね。

女子トークはいいよね~りあさんの自分で気がつかない事や共感したり、女性あるあるは、参考になるから、何でも話せたらいいね。そう思いスレに来たので、話せる場が出来て良かった。

リアル友達で、高校時代から、四十年近い付き合いの幼馴染なんだけど、私は離婚してシングルなのに、
彼が出来ると、私の生き方を否定して、幼馴染に報告もしないでと言ってくるやつがいるから、距離置いてるの。

元旦那や女友達に、モラハラしてきたり、依存して思い通りに動かないからと、よけいな干渉したり、つきまとわないでと、どこに逃げても、追いかけてくるのと、恐怖になり不安は有るよ。

まだ出逢ったばかりの彼だけど、ちゃんと話してと言ってくれたから、伝えたんだ、俺がいつもそばにいるから、私が逢いたい時は、
いつでも飛んでくるよと包み込んでくれた。

これからどんな付き合いにするかも話したよ、彼からのアプローチ凄かった、今の私を好いてるんだから、今のままでいいんだよって言われた。

勿論初対面でも、ラインで気持ちも話して深めていたから、自然な感じでラブラブ時間過ごしたよ。

でも彼が帰る時は寂しい、帰らないでとなるよ。

• << 264 青空さん続きです! 青空さんもこれから彼との素敵な恋愛にドキ♡るんるんだね😘 優しく包みこんでくれる素敵な彼だね💓 会う前にラインなどでしっかり話もしたり話し合ったりして心のコミュニケーションもあるし、これからはさらに絆が強くなるように二人で育んでいけるね💓 今のままでいいんだよってありのままを受け止めてくれるって嬉しいし、それがいちばんだと私はおもうよ😊 自然な感じでラブラブ過ごせて幸せだったね💓 最高な時間だったね😍🙌 バイバイする時は…本当に寂しい😭 私も寂しすぎて毎回駄々をこねてる💦 あと1分だけ…ぎゅーしてて を、何回も繰り返してる笑 お洒落は詳しいか自分ではわからないけど、美意識は常に高く持っているよ😊 いつまででも綺麗でありたいし、もっと綺麗になる、なりたいって思ってる😊 だから、美容もストレッチも軽い筋トレも毎日欠かさないかな😊 いろんなお話したり、これからの彼との恋バナしたり、もしモヤモヤしたりした時は吐き出したりしてね😌

No.254 23/05/11 08:21

>> 252 りあさん、返レス有り難うございます。 りあさんは、純粋な女性かな、可愛らしいだと思う、彼さんの事もちゃんと思いやりや気遣い出来てるよ、… 青空さん💕

おはよう♫

私も語彙力なくて説明下手で文章下手だから、私のレスで嫌な思いをさせてしまってたらごめんなさいね…

青空さんの的確なアドバイスや今までのレスを読んで気持ちを伝えてくれてる事、すごくうれしいよ😌
ありがとう♡

あとで、ゆっくりじっくりレスをするから
青空さん待っていてね😊

これからもよろしくね😊💕

今日はこれから彼と会ってくるよ💕

No.255 23/05/11 10:08

>> 254 おはよう🌹

りあさんは、彼さんとデートか、たっぷり甘えて仲良くして良い時間を過ごしてね。

りあさん、全然嫌な思いしてないよ、気にしないでね、私個人の他のスレで嫌な思いしていたから、暫くミクルはロム専にしていたんだ。

リアルでも、元旦那と離婚して10年なんだ、去年脳梗塞で倒れて、子供に連絡あり、色々難しい事が有るし手続きのサポートしてるんだけど、モラハラとギャンブル依存があったから、病院で当人にも会わないといけなくて、フラッシュバックして体調崩したり不安定になるよ。

子供はもっとかわいそう、親子だから、どちらかいきてるまで、色々法的な事で繋がるんだよ、やっと落ち着き、退院後ケアハウスに入居したら、市でやってもらえるから、あと少しで終わる。

全然趣旨と違うかなとか迷いながらで、書いてみました、忘れたい事なんで、こんなことあるんだと思うだけでいいです。

りあさんやりかさんは、私に比べたらもっと辛い思いしたかもしれないし、彼さんに出逢う前は、一人で耐えてやってきたの伝わるから、彼さんの存在で救われてるんだね、良い出逢いで繋がっていて良いね。

私の彼は、もう夫婦破綻していて、長い事レスだったと、子供が独り立ちしたら、離婚も決めてると話してくれた、パートナーと話し合いもついてるよ。

私の子供は、息子と娘だけど、娘は隣市に嫁いでいる、息子は隣県に一人暮らしをしてる。

No.256 23/05/11 16:28
みほ ( NpsQv )

はじめまして。みほと申します。仲良くしてください。

皆さん彼からリングはもらってますか?おねだりしてもらえた形ですか?

• << 267 みほさん初めまして、りあと申します。 指輪は頂きましたが、彼におねだりはしてないです。
  • << 274 みほさん 初めまして😊 りかと申します! 私は彼から欲しいものを聞かれて、彼がネックレス探してくれてて、誕生日に結局一緒にペアリングを買いました💕 ぜひ仲間に入ってお話ししましょ☺️ 宜しくお願いします✨
  • << 279 はじめまして こんにちは~ 青空です。 私は、シングルで彼が既婚男性です。 まだ一週間前にSNSで、出逢ったばかりなんで、リング買うとか、オソロはこれからになるよ。

No.257 23/05/11 17:18
恋愛好きさん216 ( 40代 ♀ )

>> 247 くーさん、返レス有り難うございます。 あの違ったらごめんなさいだけど、友達欲しいなぁのスレ立てていた、あのくーさんかなと思いました。 … 青空さん残念ながら友達とかの募集はしてないから、人違いですね😰

青空さん気持ち分かってくれてありがとう🤭

青空さんも彼とこれからの恋愛について色々話せたのですね。
これから楽しいことや盛りだくさんだね😁

No.258 23/05/11 17:48

>> 257 こんにちは~
くーさん、ハンネも同じ人は、沢山いるからごめんね、改めて宜しくね。

くーさん、繁盛期で忙しいようで、彼さんと思うように時間作れず、不安になり勝手にネガティブゾーンに暴走したんだね。

りあさんのスレに、吐き出して、深呼吸したら楽になるだろうと思うよ。

私は、以前に交際相手に、身勝手なネガティブ発言して、自爆してしまい終わった事有るから、彼にぶつける前に、私は冷静にならないと駄目だなぁと思いました、人それぞれだから、やっぱり相手と向き合い話し合わないと駄目なのかな?

私も、SNSで彼と出逢ったから、何日もかけてラインでやり取りして話をしてるから、彼も話し合わないとって、言ってくれたよ。

うちの彼も、男気有るけども、寂しい顔したりするよ、ちょっとした事でも、喜んでくれたり、俺も同じ気持ちなんだからと言ってくれてるよ。

仕事は職人だから、高い所に登るし、危険な器具使うから、ちょっと私の事を隣に置いてるけど、そばにいるからねと、手が空いたらすぐラインしてくれる。

くーさんの彼さんは、どんな職種なのかな?くーさんの事を四六時中考えたり、時間あればラインしてくれたり、優しそうな彼さんだね、愛されてるんだ。

嬉しいよね、一人じゃないからしんどくなったら、彼がいてくれるから、安心できるよね、出会えて良かったよね。

• << 292 青空さんおはよう☀ 青空さんも彼とはネットで知り合ったんだね。 私もだよ✨そして初めましてで一目惚れしました(笑)とても優しい彼です💕 青空さんの彼もマメだし、男気あるなら色々な面で青空さんを守ってくれるね。 これから色々なところにお出かけデート💑とか楽しみいっぱいだね🚃

No.259 23/05/11 18:59
リカ ( Aj3Sv )

>> 245 りかさん、返レス有り難うございます。 りかさんとりあさんのラブトークは、楽しそうなのに、時々はもう一人の自分が出て来てしまい、ネガティ… 青空さん♡
こんばんは〜‼︎

私は全然押してる感じではないんだけど、合わせてるー笑
引いたりしたら拗ねて大変なのー😂
今は向こうがおせおせだから、それにすぐ反応しないと拗ねちゃう笑
私はがんがん来てほしいから今はハッピーだよ♡😊
そうそう!でも許されるって思ってるというか、私が嫌だと思ったらそれでバイバイ追うことはないと思ってるから思った事強気で言ってくるんだと思うー😂

青空さんこういう関係は今回初めてではない?
昨日初めての対面で色々話せたのかな?♡
ありのままでいいって嬉しいよね☺️

• << 269 こんばんは~?おはよう。 りかさん、そうかりかさんから押したら、拗ねちゃうんだ、彼さん男気有るんだ、プライド高し自分から行動してくれているんだね。 りかさんは、寄り添う形で、出来る限り合わせて、時間作るんだね。 りかさん、私は不倫って言葉嫌い、セフレの一種で、即ホテル直行解散みたいで、ましてお金絡んだら、風ですかになる。 ここの皆は、身体だけじゃなく、身体も心も満たしたいし、かけがえのない人だから、離したくない、離れないんだよね。 大人の今出逢う意味があったからじゃない、同じ物は無いから、惹かれ合うのだと思うよ。 りかさんが、彼さんを理解して受け入れられなくなったら、彼さんは、去るものは追わずなんだね。 りかさん達も、毎日ラインや電話で繋がっていて、合間に逢うんだね、お互いに仕事頑張って終わらせて、待ち合わせもいいね。 私はWは無いよ、私がシングルで相手が既婚男性は、有るんだけどね、年の差有る人とは、初めてじゃない。 離婚して10年なんだけど、理由がモラハラとギャンブル依存の元旦那から、逃げたくて、でもストーカー気質も有るから、助けてもらいたいと思い、バツイチの友達に、当時のゆるいサイトを教えてもらい、既婚男性と出逢い、少し交際は有るよ。 色恋じゃなく娘と一緒に出て、元旦那のモラハラで、娘も精神不安定になりケアと私もケアしてくれた人はいたよ。

No.260 23/05/11 20:10

>> 246 くーさん♡ お疲れ様〜♪ そうそう!こんなに合う人初めてって私も言われて引き返せなかったし、信じてみよって私も続けたよ くーさ… りかちゃん、お疲れ様〜

信じる、Believe大事よね💕

彼だって好きだから一緒にいるんだもんね💕

りかちゃん、反省😰男友達とも会うのはやめる。

私も彼にされたら嫌だから😣

りかちゃんの彼はマメに連絡くれていいなあ☺️

それこそ愛されてるなあ💕

やっぱり彼と出会って美意識とかも変化した!?

• << 262 くーちゃん おつかれさま〜♡ 男友達会うのやめるって🤣 彼が嫌って言うならそっか笑 でも自分に置き換えたら絶対いやーだよね😝 うちは、四六時中連絡取ってて通話ずっとしてて嬉しいよ♡着替えたりお料理してる時とかも💓 くーちゃんはどんな感じになっていくのか楽しみだね♪ 美意識変わったよー‼️彼がかっこいいから←ごめんなんかかっこいいとか言って笑 他の女の子に負けないって思って💦 背も高いし歩いてると見られるし😭 彼も他の子見るし、だから年齢も私年上だしだから、老けないように頑張ってる😂 常にかわいくいようって、自分の美容にはお金かけてる方かもしれないー🤯 くーちゃんは彼が出来て美意識変わった?♡

No.261 23/05/11 20:17

>> 250 くーさん💕 くーちゃん彼、くーちゃんのお誕生日におやすみ出来なくて泣いちゃったんだね かわいすぎる🤭💕 そのくらい一緒にその日にお… りあちゃん💕💕☺️☺️

デートはどうだったあ!?

興味シンシン🤭

やっぱり彼に会う前はパックとか女子力アップしたいよね✨

私もできたら毎日逢いた💕

今は私が忙しくてなかなか会えないからまた
悪い方向に考えちゃう😣

付き合ってる意味あるのかな?とか思われそうでさ😰ちっとも彼を癒やしてあげれてないし…

たださあ、最近少し不安なことが💦

デートがホテルばかりなんだよね。

それが続いていてなんだか違うなと思って彼に
普通にデートもしたいと言ったらたまにデートしてくれるようになったけど…

体だけじゃないから信じてほしいと言われたけどなんか不安でさ。

しかも毎回私が彼に会いにいく形だよ
🚃で1時間かけて…

たまに途中まで来てくれるけど…

あっなんかグチばかりごめんね😰

• << 265 くーちゃん💕 彼に会う前は特別に気合いを入っちゃう笑 普段からパックや美顔器、ハイフとか美容や体型維持とかは常にしてるけど、 彼に会う前は気持ちもさらに強く特別バージョンでしちゃう😂笑 うんうん、私も毎日会いたい💓 忙しくて時間がどうにもままならない時もあるよね😭 でも、彼は付き合ってる意味あるのかなぁ…なんて思ったりしないよ🥺 ちゃんとくーちゃんの状況も分かってくれてるよ お互いに会いたい会いたい気もちは募っちゃうけど、その分会えた時にその想いをお互いにいっぱいつたえあったりしたら大丈夫❣️ 会いたいけど会えないし間はすごく寂しいけど、その時は言葉でお互いに伝えあえると心のお守りになるよね♡ 離れている時でもいつも一緒って😌💓 お守りになって心も安心する♡ デートがホテルばかりになっちゃうと、もしかして体メイン?って不安になっちゃう気持ちもわかる きっと今は会うのが月1〜2だから、どうしても濃密にピッタリと過ごしたいって彼も思っているんじゃないかな もちろん濃密にピッタリは良い意味でだよ 二人の心とカラダが濃密にピッタリって私は愛情表現のひとつでもあると思うの 女性としてはどうしても不安にもなっちゃうけど、 体だけじゃないよ。もし、体だけなら初めの数回で終わっちゃうと思うもん くーちゃん続くね
  • << 266 くーちゃん続きです! くーちゃんが不安になって彼にちゃんと伝えたら、違うデートもしてくれてる。 本当に体メインなら、それを言われても違うデートをしようって思わないんじゃないかな 体メインならもしそーゆう事を言われた時点で向き合おうとしず、適当に誤魔化したりするとおもうの。 不安になる気持ちも女としてすごくわかるよ🥺でもくーちゃん彼は絶対違うよ!🥺 彼と会う時はくーちゃんが会いに行っているんだね 彼の住んでる地域らへんまでくーちゃんが行ってるって解釈でいいのかな? 甘えん坊な彼くんはくーちゃんに甘えてるのかなぁ くーちゃんだけ負担はしんどいから半々ののとこで待ち合わせとかできるといいね🥺 そのことは彼は何にも言わない?😶‍🌫️ グチでもモヤモヤでも何でも吐き出したり呟いたりしてね くーちゃんはひとりじゃないよ みんないるもん😊

No.262 23/05/11 20:54

>> 260 りかちゃん、お疲れ様〜 信じる、Believe大事よね💕 彼だって好きだから一緒にいるんだもんね💕 りかちゃん、反省😰男友… くーちゃん おつかれさま〜♡

男友達会うのやめるって🤣
彼が嫌って言うならそっか笑
でも自分に置き換えたら絶対いやーだよね😝

うちは、四六時中連絡取ってて通話ずっとしてて嬉しいよ♡着替えたりお料理してる時とかも💓
くーちゃんはどんな感じになっていくのか楽しみだね♪

美意識変わったよー‼️彼がかっこいいから←ごめんなんかかっこいいとか言って笑
他の女の子に負けないって思って💦
背も高いし歩いてると見られるし😭
彼も他の子見るし、だから年齢も私年上だしだから、老けないように頑張ってる😂
常にかわいくいようって、自分の美容にはお金かけてる方かもしれないー🤯

くーちゃんは彼が出来て美意識変わった?♡

• << 293 りかちゃん、おはよ〜🍀🍀 うんうん男友達でも会うと嫌だと言われたから 素直に会うのをやめました(笑) ㊛友達ならたくさん遊ぶぞ〜(笑) きゃ〜りかちゃんの彼ぴはイケメン&高身長💕 私も間違いなく振り返るわあ(笑) りかちゃんとかれは美男美女coupleだね☺️ 美意識も高まるよね✨✨ 老けないように私も彼と出会ってから美容にお金かけるようになったよ。 筋トレしたり、パックしたりコラーゲン飲んだり憧れの美顔器はお金貯めないと💦 今は白髪が一番の悩み😭 りかちゃんは白髪はある?なんか白髪があると一気に老けて見えるんだよね😰😰

No.263 23/05/11 23:23

>> 252 りあさん、返レス有り難うございます。 りあさんは、純粋な女性かな、可愛らしいだと思う、彼さんの事もちゃんと思いやりや気遣い出来てるよ、… 青空さん💕

昨日の私のレス、自分で読み返したけど私文章下手でキツイ言い方になってて気分を害してないか心配で…
本当にごめんなさいね。

私や彼の事をそんなふうに言ってくれてありがとう😊

彼の家庭の話しないって、彼と話し合って決めたわけじゃないけど、初めの頃に私が家庭の話は聞きたくないのって言ったの。
正直、夫婦間のことも気になるし奥さんはどんな人なんだろうかって思ったり、
家庭に関して気になったり意識はすごくしちゃうけど私の性格上、知ってしまったらリアル妄想になっておかしくなっちゃうから、知りたいけど知りたくない気持ちだから聞かないんだ
だから、彼も私のその気持ちを察して?分かってるから家庭の話はしてこないの。
それでもたまに垣間見える家庭に激落ちしちゃうけどね😢

このスレはね、詳しく言えば私が立てたスレじゃないの。
初めに立てた方がいて、そこにお仲間入りさせてもらっていたんだけど、その方がいらっしゃらなくなって、でもここで出会えた仲間とはずっと繋がっていたくて、そのまま私が引き続きスレをずっと立ててるの

りかたんともそこで出会って今もずっと繋がっているの♡

でもこのスレへの思いは前に書いた思いだよ😌

そして数あるスレの中からこのスレへ来てくれて出会えたご縁を私は大切にしたいなって思います😌💕

• << 270 りあさん、おはよう。 りあさん、私へのレス全然きつくないよ、りあさんが感じた事を、伝えてくれたんだと思ってるからね。 リアルじゃないから、ちゃんと文字で伝えないと分かり合えないもんね。 確かに自分の言動が良くても、相手はどうかわからないから、お互いに意見としていったん受け入れられたら、揉めないのかなと思うの。 私もモラハラとギャンブル依存の元旦那に洗脳されて狂わされて、ボロボロで全て周りのせいにしていた時有る。自信や好きが分からない時あった。 バツイチの友達に、当時のゆるいサイトを教えてもらい、既婚男性と出逢い、自信や好きや愛する事学び、娘も精神不安になり、私もボロボロだったから、ケアをしてもらい立ち直れたて導いてくれたの。 私の場合は、既婚男性の存在がどうのじゃなく、まず離婚して子供達の母親として、生活基盤を立てて子供優先で生きる選択して、自立を目標にして、既婚男性の存在も必要と、色恋重視じゃない、付き合い方をして、私でも貧困でも母親の責任を果たして、娘も嫁ぎ、息子も自立してるんで、成し遂げた事が自信に繋がっているよ。 りあさん、自信も好きも愛も、検索したら意味出てくるけど、自分自身で経験しないと分からないよね。 りあさんが、ずっと彼さんといたいならば、彼さんの力を借りて、一緒にいるには、どうしたら良いか考えて、一つずつ叶えたら達成感で自信に繋がるよ。

No.264 23/05/11 23:43

>> 253 りあさん、続きです。 りあさん、私も文章下手だから、制限に感じたんなら、ごめんなさいね。 りあさんもりかさんも、美意識高いし、フ… 青空さん続きです!

青空さんもこれから彼との素敵な恋愛にドキ♡るんるんだね😘

優しく包みこんでくれる素敵な彼だね💓
会う前にラインなどでしっかり話もしたり話し合ったりして心のコミュニケーションもあるし、これからはさらに絆が強くなるように二人で育んでいけるね💓

今のままでいいんだよってありのままを受け止めてくれるって嬉しいし、それがいちばんだと私はおもうよ😊
自然な感じでラブラブ過ごせて幸せだったね💓
最高な時間だったね😍🙌

バイバイする時は…本当に寂しい😭
私も寂しすぎて毎回駄々をこねてる💦

あと1分だけ…ぎゅーしてて
を、何回も繰り返してる笑

お洒落は詳しいか自分ではわからないけど、美意識は常に高く持っているよ😊
いつまででも綺麗でありたいし、もっと綺麗になる、なりたいって思ってる😊
だから、美容もストレッチも軽い筋トレも毎日欠かさないかな😊

いろんなお話したり、これからの彼との恋バナしたり、もしモヤモヤしたりした時は吐き出したりしてね😌

• << 271 りあさん続きです。 りあさんも、昨日は濃厚な時間を過ごせて、彼さん繁盛期で忙しかったから、ホテルで休ませてあげたんだ。 信頼関係が出来てるから、彼さんも、りあさんに甘えられるんだね。思い遣りだね。 二人だけの行きつけなお気に入りショップが有るのいいなぁ~ 二人で食べて美味しかったでしょ。 そうだね~ 私達の出逢いは、SNSで出逢いだから、文面からやり取りが主流だし電話して、気持ちを伝えあっていたよ。 初対面だけど、🏡にまねけたのも、もう私の気持ちも固まり、もっと知りたい、一緒にいたいになっていたから、早く顔合わせして、儀式というと大袈裟だけど、結ばれたいと思った。 彼も、口下手だからと、うまく伝えられてるかなと、女性なれしてない、不器用な所が有るが、一生懸命言葉を選び話してくれたから惹かれたの。 緊張していて、顔もこわばっていたけど、帰る頃には、パッと顔も明るくなり落ち着いてきていた。 彼ね、私がして欲しいこと言わないのに、してくれるんだ、彼がしてやりたい事が私が受け入れてるのがいいと言っていた。 彼ね本業以外に、副業していて、昨夜というか深夜電話デートしたよ。 今日は、副業ない日だから、はっきり言えないけど、仕事帰りに会いに行けるかもって曖昧だから、期待しないでと言っていた。 曖昧からの逢えたも、一緒に入れるってテンション上がるよと伝えた。

No.265 23/05/12 00:09

>> 261 りあちゃん💕💕☺️☺️ デートはどうだったあ!? 興味シンシン🤭 やっぱり彼に会う前はパックとか女子力アップしたいよね✨ … くーちゃん💕

彼に会う前は特別に気合いを入っちゃう笑

普段からパックや美顔器、ハイフとか美容や体型維持とかは常にしてるけど、
彼に会う前は気持ちもさらに強く特別バージョンでしちゃう😂笑

うんうん、私も毎日会いたい💓

忙しくて時間がどうにもままならない時もあるよね😭
でも、彼は付き合ってる意味あるのかなぁ…なんて思ったりしないよ🥺
ちゃんとくーちゃんの状況も分かってくれてるよ
お互いに会いたい会いたい気もちは募っちゃうけど、その分会えた時にその想いをお互いにいっぱいつたえあったりしたら大丈夫❣️

会いたいけど会えないし間はすごく寂しいけど、その時は言葉でお互いに伝えあえると心のお守りになるよね♡
離れている時でもいつも一緒って😌💓
お守りになって心も安心する♡

デートがホテルばかりになっちゃうと、もしかして体メイン?って不安になっちゃう気持ちもわかる
きっと今は会うのが月1〜2だから、どうしても濃密にピッタリと過ごしたいって彼も思っているんじゃないかな
もちろん濃密にピッタリは良い意味でだよ

二人の心とカラダが濃密にピッタリって私は愛情表現のひとつでもあると思うの
女性としてはどうしても不安にもなっちゃうけど、
体だけじゃないよ。もし、体だけなら初めの数回で終わっちゃうと思うもん

くーちゃん続くね

No.266 23/05/12 00:27

>> 261 りあちゃん💕💕☺️☺️ デートはどうだったあ!? 興味シンシン🤭 やっぱり彼に会う前はパックとか女子力アップしたいよね✨ … くーちゃん続きです!

くーちゃんが不安になって彼にちゃんと伝えたら、違うデートもしてくれてる。
本当に体メインなら、それを言われても違うデートをしようって思わないんじゃないかな

体メインならもしそーゆう事を言われた時点で向き合おうとしず、適当に誤魔化したりするとおもうの。

不安になる気持ちも女としてすごくわかるよ🥺でもくーちゃん彼は絶対違うよ!🥺

彼と会う時はくーちゃんが会いに行っているんだね
彼の住んでる地域らへんまでくーちゃんが行ってるって解釈でいいのかな?

甘えん坊な彼くんはくーちゃんに甘えてるのかなぁ
くーちゃんだけ負担はしんどいから半々ののとこで待ち合わせとかできるといいね🥺
そのことは彼は何にも言わない?😶‍🌫️

グチでもモヤモヤでも何でも吐き出したり呟いたりしてね
くーちゃんはひとりじゃないよ

みんないるもん😊

• << 294 りあちゃん、おは〜✌️ 素適なデートしてきたのね💕💕 ホテルで泡風呂でイチャイチャ💖耳掃除なんて 憧れのデートだよ💕 彼にたくさん甘えて幸せたぁ〜くさんもらってきたんだね✨✨ それに、りあちゃんの美意識もすごいなあ🥳 筋トレにハイフにパックに私も頑張らなきゃと思えた💖女磨きして彼にたくさん大好きになってもらわなきゃね💕 彼にお出かけデートしたいと言ったら、色々行きたいねって😁なんだか少し安心したよ✨ デート終わりの寂しさすごい分かる〜 私もさよならしたくなくて、ずーっと一緒にいたくなる😢 また会えるけど幸せすぎてさみしくなるよね😰 次のデートは来月の彼と私の誕生日デートだよ💖 まだまだ一ヶ月も会えないけど㊛磨きしてるぞ〜💕

No.267 23/05/12 00:35

>> 256 はじめまして。みほと申します。仲良くしてください。 皆さん彼からリングはもらってますか?おねだりしてもらえた形ですか? みほさん初めまして、りあと申します。

指輪は頂きましたが、彼におねだりはしてないです。

No.268 23/05/12 01:16

夜中の連続投稿でゴメンね🥺

今日、彼と会ってデートしてきたよ♡

今日は彼もお仕事調整して早めに来てくれて、二人のお気に入りのお店でまずはモーニングしてきたよ🤗
モーニング帰りは少しドライブ♡
運転中、ずっと手を繋いでいてくれた♡
彼、ずっとお仕事多忙だったから今日はホテルでまったりデート💓

一緒にお風呂入って泡風呂でキャッキャしたり、彼のお耳そうじしたり(笑)、
腕枕されながらぎゅーってされて手を繋ぎながらぺったりお昼寝したり、イチャイチャしたり🤭💓

いっぱいいっぱいのぎゅーってされて幸せだった💕

でも、やっぱりバイバイの時間は訪れる…

幸せだった分、寂しさ倍増😣😣
恒例のあと1分を繰り返して駄々をこねまくり😭笑

幸せなのに自信もなく不安定な私はやっぱり寂しい…

あと1分あと1分と離れたくなくて駄々をこねる私…
彼はサラッとしている
この違いにどうしても温度差あるなぁ…って切なくなる悲しくなる

もっと私を欲してほしいのに欲してるのは私だけのように感じてしまう、、、
彼は会って満たされてそれで満足なのかなって…
余計な事を考えちゃう…

• << 282 りあたん♡ 昨日もラブラブで羨ましい💓良かったね〜🥰ホテルでまったりもいいよね〜🫰 泡風呂から耳掃除まできゃーー‼️ ドギマギしちゃったわよ😆 でもあと1分〜お決まりのやるよね‼️ 私も、その時の反応とかにやられるー 温度差とか私みたいではないんだなぁって😢 今朝電話でべそかいてたよ😢 彼と話してて、彼は気づいてなかったけど私がなんかそうなんだーって思ったって言ったら何が?とか言われたけどはっきり言えないから色々考えてるんだねって言ったら、毎日連絡取るのやめようーとか言ってきて😑 結局お昼がんがん連絡してきたけど電話笑 でもいつかは私捨てられるかもなって気持ちになってべそかいたんだぁ😢 今は繋ぎなのかなーとか思った発言だったの😮‍💨 うじうじしてもそれはしょうがない事なんだけどショックで、何私に言ってんの?ってなったよ 私に言われてもって言ったけど ごめん内容わからないと思うけど😂 今朝は私と彼との温度差をはっきり感じたんだーってことなの😢 今日の出来事だったよー嘆きでした🫠

No.269 23/05/12 04:14

>> 259 青空さん♡ こんばんは〜‼︎ 私は全然押してる感じではないんだけど、合わせてるー笑 引いたりしたら拗ねて大変なのー😂 今は向こう… こんばんは~?おはよう。

りかさん、そうかりかさんから押したら、拗ねちゃうんだ、彼さん男気有るんだ、プライド高し自分から行動してくれているんだね。

りかさんは、寄り添う形で、出来る限り合わせて、時間作るんだね。

りかさん、私は不倫って言葉嫌い、セフレの一種で、即ホテル直行解散みたいで、ましてお金絡んだら、風ですかになる。

ここの皆は、身体だけじゃなく、身体も心も満たしたいし、かけがえのない人だから、離したくない、離れないんだよね。

大人の今出逢う意味があったからじゃない、同じ物は無いから、惹かれ合うのだと思うよ。

りかさんが、彼さんを理解して受け入れられなくなったら、彼さんは、去るものは追わずなんだね。

りかさん達も、毎日ラインや電話で繋がっていて、合間に逢うんだね、お互いに仕事頑張って終わらせて、待ち合わせもいいね。

私はWは無いよ、私がシングルで相手が既婚男性は、有るんだけどね、年の差有る人とは、初めてじゃない。

離婚して10年なんだけど、理由がモラハラとギャンブル依存の元旦那から、逃げたくて、でもストーカー気質も有るから、助けてもらいたいと思い、バツイチの友達に、当時のゆるいサイトを教えてもらい、既婚男性と出逢い、少し交際は有るよ。

色恋じゃなく娘と一緒に出て、元旦那のモラハラで、娘も精神不安定になりケアと私もケアしてくれた人はいたよ。

• << 272 青空さんおはよう〜♪ 彼の拗ねちゃうのは、私が押せ押せになるとじゃなくてなんていうか〜彼が押せ押せの時に電話がいつもより遅くなっただけでとかで、拗ねて電話してこなくても良かったのにとか拗ねるの😂 うまく説明できないんだけど笑 私も不倫って言葉嫌いなんだー!!一緒だよ! ここのみんなはそんな不倫っていう世間一般でいう関係ではないよね‼️😌 元旦那さんと色々あったんだね。 私も強くならなきゃなって思うよ 今はその為に仕事頑張ってるんだー😖

No.270 23/05/12 05:24

>> 263 青空さん💕 昨日の私のレス、自分で読み返したけど私文章下手でキツイ言い方になってて気分を害してないか心配で… 本当にごめんなさいね。… りあさん、おはよう。
りあさん、私へのレス全然きつくないよ、りあさんが感じた事を、伝えてくれたんだと思ってるからね。

リアルじゃないから、ちゃんと文字で伝えないと分かり合えないもんね。

確かに自分の言動が良くても、相手はどうかわからないから、お互いに意見としていったん受け入れられたら、揉めないのかなと思うの。

私もモラハラとギャンブル依存の元旦那に洗脳されて狂わされて、ボロボロで全て周りのせいにしていた時有る。自信や好きが分からない時あった。

バツイチの友達に、当時のゆるいサイトを教えてもらい、既婚男性と出逢い、自信や好きや愛する事学び、娘も精神不安になり、私もボロボロだったから、ケアをしてもらい立ち直れたて導いてくれたの。

私の場合は、既婚男性の存在がどうのじゃなく、まず離婚して子供達の母親として、生活基盤を立てて子供優先で生きる選択して、自立を目標にして、既婚男性の存在も必要と、色恋重視じゃない、付き合い方をして、私でも貧困でも母親の責任を果たして、娘も嫁ぎ、息子も自立してるんで、成し遂げた事が自信に繋がっているよ。

りあさん、自信も好きも愛も、検索したら意味出てくるけど、自分自身で経験しないと分からないよね。

りあさんが、ずっと彼さんといたいならば、彼さんの力を借りて、一緒にいるには、どうしたら良いか考えて、一つずつ叶えたら達成感で自信に繋がるよ。

• << 273 青空さんこんにちは☆ 青空さん元旦那さんとはいろいろあったんだね。でもその当時にメンタルをケアしてくれる方がいたり自分自身の頑張りとケアで立ち直れて成し遂げた事で今の青空さんがあるんだね😌 私もね、離婚した時は死ぬほどボロボロだった。何ヶ月も精神崩壊してた、でも私は母親で親としても責任もある。 だから私はひとりでドン底のドン底から這い上がってきた。生活基盤をしっかりするために一生懸命働いて働いて男性以上に稼いで上の子達二人を無事に社会に送り出すことも出来たし、息子達は今は自立している。 私自身もね、そーゆう経験はしているから分からないわけじゃないよ ひとりで息子達を社会に送り出せた事は頑張った自分を褒めてあげたいし、頑張った自分に母親として自信は持っているよ😌 母親としてと恋愛しての自信とはまた別かもしれないけどね

No.271 23/05/12 05:51

>> 264 青空さん続きです! 青空さんもこれから彼との素敵な恋愛にドキ♡るんるんだね😘 優しく包みこんでくれる素敵な彼だね💓 会… りあさん続きです。

りあさんも、昨日は濃厚な時間を過ごせて、彼さん繁盛期で忙しかったから、ホテルで休ませてあげたんだ。

信頼関係が出来てるから、彼さんも、りあさんに甘えられるんだね。思い遣りだね。

二人だけの行きつけなお気に入りショップが有るのいいなぁ~ 二人で食べて美味しかったでしょ。

そうだね~ 私達の出逢いは、SNSで出逢いだから、文面からやり取りが主流だし電話して、気持ちを伝えあっていたよ。

初対面だけど、🏡にまねけたのも、もう私の気持ちも固まり、もっと知りたい、一緒にいたいになっていたから、早く顔合わせして、儀式というと大袈裟だけど、結ばれたいと思った。

彼も、口下手だからと、うまく伝えられてるかなと、女性なれしてない、不器用な所が有るが、一生懸命言葉を選び話してくれたから惹かれたの。

緊張していて、顔もこわばっていたけど、帰る頃には、パッと顔も明るくなり落ち着いてきていた。

彼ね、私がして欲しいこと言わないのに、してくれるんだ、彼がしてやりたい事が私が受け入れてるのがいいと言っていた。

彼ね本業以外に、副業していて、昨夜というか深夜電話デートしたよ。

今日は、副業ない日だから、はっきり言えないけど、仕事帰りに会いに行けるかもって曖昧だから、期待しないでと言っていた。

曖昧からの逢えたも、一緒に入れるってテンション上がるよと伝えた。

• << 275 青空さん続きです! 彼を休ませてあげたかったっていうか、 ピッタリくっついて彼とゆっくりまったり過ごしたいなぁって😌 彼と二人で食べるなら何でもおいしくなる🤗たとえコンビニのおにぎりでも♡ 青空さんも彼と素敵な初逢瀬になったね💕 文面から彼はとても優しく人なんだなぁって伝わってきたよ お互いに思い遣り、気持ちもしっかり話してこれからますますキラキラした彼との日々が楽しみだね😊

No.272 23/05/12 11:54

>> 269 こんばんは~?おはよう。 りかさん、そうかりかさんから押したら、拗ねちゃうんだ、彼さん男気有るんだ、プライド高し自分から行動してくれて… 青空さんおはよう〜♪

彼の拗ねちゃうのは、私が押せ押せになるとじゃなくてなんていうか〜彼が押せ押せの時に電話がいつもより遅くなっただけでとかで、拗ねて電話してこなくても良かったのにとか拗ねるの😂
うまく説明できないんだけど笑

私も不倫って言葉嫌いなんだー!!一緒だよ!
ここのみんなはそんな不倫っていう世間一般でいう関係ではないよね‼️😌

元旦那さんと色々あったんだね。
私も強くならなきゃなって思うよ
今はその為に仕事頑張ってるんだー😖

• << 276 こんにちは~ りかさん、レス全部読んでないからあやふやだけど、リカさん彼からのアプローチだったよね。 年の差で迷いもあったのかなと、私でいいのかなと、彼さん20代でりかさん30代かな?そのくらいだと不安になるのあるあるかなと思う。 彼さんは、りかさんだから好きなんだと思うよ、かけがえのない人なんだよ。 私は50代で彼が40代だから、性の部分も含めて精神的に落ち着いてるから、今の所は不安ないかな、彼も今の私が好きと言ってるよ。 なるほどね~ 文で説明難しいからね、理解出来るから大丈夫だよ。 りかさんは、彼さんの男気有りのガンガンが好きだから、いつも思い通りになっても、たまたまの事でも彼さんからしたらすぐ電話出なかったり、既読スルーだとなんでだよと拗ねちゃうって解釈で良いのかな? 世間一般論だけど、男性は女性が思うより独占欲強いらしいよ。 りかさんも、旦那さんとの家庭環境で、精神疾患になったんでしょ、身体大丈夫なの、頑張り過ぎずリフレッシュも大事よ、彼さんと居る時間が安心出来るなら、出来るだけ一緒にいたいになるよね。 彼とこれから向き合い話し合いして、わかり合わないとだけど、SNSだから文面や電話で伝え合い、楽しいです。 彼は、嘘ついたり誤魔化して付き合っても、楽しくないから、ちゃん正直に話してくれて、SNSもリアル出会う前に、退会してくれたよ。

No.273 23/05/12 13:06

>> 270 りあさん、おはよう。 りあさん、私へのレス全然きつくないよ、りあさんが感じた事を、伝えてくれたんだと思ってるからね。 リアルじゃない… 青空さんこんにちは☆

青空さん元旦那さんとはいろいろあったんだね。でもその当時にメンタルをケアしてくれる方がいたり自分自身の頑張りとケアで立ち直れて成し遂げた事で今の青空さんがあるんだね😌

私もね、離婚した時は死ぬほどボロボロだった。何ヶ月も精神崩壊してた、でも私は母親で親としても責任もある。
だから私はひとりでドン底のドン底から這い上がってきた。生活基盤をしっかりするために一生懸命働いて働いて男性以上に稼いで上の子達二人を無事に社会に送り出すことも出来たし、息子達は今は自立している。

私自身もね、そーゆう経験はしているから分からないわけじゃないよ

ひとりで息子達を社会に送り出せた事は頑張った自分を褒めてあげたいし、頑張った自分に母親として自信は持っているよ😌

母親としてと恋愛しての自信とはまた別かもしれないけどね

• << 278 こんにちは~ りあさんも、似た状況だったんだね、お子さんは何人?息子さんばかり? 上二人は、社会人なら息子さんは頼りなるね、お子さんは、りあさんについてきてるんだから、親子の信頼関係が確りあるからだね。 家庭や仕事でも、自分を信じて誇りに思う事が、恋愛にも生かされて、自信に繋がるから、物事の分岐点ってかな、3の倍数と言うからね。 彼さんとも、3年過ぎたらもう安定するよ、今の自分を受け入れて、やればできるし、彼さんとりあさんは、同じ人はいないのだから、かけがえのない人なんだよ。 人生は、かけがえの無いもので、出来上がっていくんだと思う、過去のボロボロのりあさんじゃなくて、今のりあさんが、魅力有るんだから、そんな嫌なもの捨てちゃいな。 りあさんあと一息で母親業終わりだね、息子さん達は息子さんの人生だよ。 りあさんは、りあさんの自分らしく生きていけば良いよ、お仕事は順調ならば、彼さんと共通の趣味とかいんじゃない。 私だったらだけど、彼の仕事兼ねての事でも、趣味有るなら、一緒にやりたいと思うかな?

No.274 23/05/12 13:11

>> 256 はじめまして。みほと申します。仲良くしてください。 皆さん彼からリングはもらってますか?おねだりしてもらえた形ですか? みほさん 初めまして😊

りかと申します!

私は彼から欲しいものを聞かれて、彼がネックレス探してくれてて、誕生日に結局一緒にペアリングを買いました💕

ぜひ仲間に入ってお話ししましょ☺️
宜しくお願いします✨

No.275 23/05/12 13:19

>> 271 りあさん続きです。 りあさんも、昨日は濃厚な時間を過ごせて、彼さん繁盛期で忙しかったから、ホテルで休ませてあげたんだ。 信頼関係… 青空さん続きです!

彼を休ませてあげたかったっていうか、
ピッタリくっついて彼とゆっくりまったり過ごしたいなぁって😌

彼と二人で食べるなら何でもおいしくなる🤗たとえコンビニのおにぎりでも♡

青空さんも彼と素敵な初逢瀬になったね💕
文面から彼はとても優しく人なんだなぁって伝わってきたよ
お互いに思い遣り、気持ちもしっかり話してこれからますますキラキラした彼との日々が楽しみだね😊

• << 280 りあさん、そうかゆっくりまったりは、やはりホテルになるよね。 りあさんも、配慮してりあさんの住まいの方に来てくれるんだね。 りあさんの負担にならないように、普段人に頼らず家事や仕事してるから、元気でいてほしいからだね。 私は、水曜日は初対面で昨日は深夜電話でデートだった、今日は朝から本業頑張り早く終わり彼も私も会いたいから、これから家に来るよ。 また後で報告します。 みんなで話せて楽しいし、人が仲良しだと自分も幸せに感じるね、楽しく話そうね。

No.276 23/05/12 13:46

>> 272 青空さんおはよう〜♪ 彼の拗ねちゃうのは、私が押せ押せになるとじゃなくてなんていうか〜彼が押せ押せの時に電話がいつもより遅くなっただけ… こんにちは~
りかさん、レス全部読んでないからあやふやだけど、リカさん彼からのアプローチだったよね。

年の差で迷いもあったのかなと、私でいいのかなと、彼さん20代でりかさん30代かな?そのくらいだと不安になるのあるあるかなと思う。

彼さんは、りかさんだから好きなんだと思うよ、かけがえのない人なんだよ。

私は50代で彼が40代だから、性の部分も含めて精神的に落ち着いてるから、今の所は不安ないかな、彼も今の私が好きと言ってるよ。

なるほどね~
文で説明難しいからね、理解出来るから大丈夫だよ。

りかさんは、彼さんの男気有りのガンガンが好きだから、いつも思い通りになっても、たまたまの事でも彼さんからしたらすぐ電話出なかったり、既読スルーだとなんでだよと拗ねちゃうって解釈で良いのかな?

世間一般論だけど、男性は女性が思うより独占欲強いらしいよ。

りかさんも、旦那さんとの家庭環境で、精神疾患になったんでしょ、身体大丈夫なの、頑張り過ぎずリフレッシュも大事よ、彼さんと居る時間が安心出来るなら、出来るだけ一緒にいたいになるよね。

彼とこれから向き合い話し合いして、わかり合わないとだけど、SNSだから文面や電話で伝え合い、楽しいです。

彼は、嘘ついたり誤魔化して付き合っても、楽しくないから、ちゃん正直に話してくれて、SNSもリアル出会う前に、退会してくれたよ。

• << 283 青空さん♪ありがとう😊 体調は実はここ3日位よくなくて、お昼に久々吐き気と眩暈がきて彼と電話中になって彼が気のせいだよって言ってくれたりしてなんだったのか… 仕事も新しくなったし、ずーーーっとバタバタでゆっくりできてなくて無理してたかも 最近元気だったから、いくら遅くなって寝不足でも朝起きる時間は変えてなくて、 疲れが溜まったのかな〜 私は彼の男気が好きなんだぁ😊 拗ねるの今日あったんだけど、朝電話してて途切れてるってなって切られて、私再起動してから電話しようとしたら、したけど切れて、もう子供が学校行く時間だから、起こしてからってLINEしたら、また明日ーいや月曜日ーとか拗ねちゃうの いつもならあと10分は話せてたから早く切り上げたのが嫌だったのか😂 すぐ15分後に話せるのに拗ねるのよ そこはかわいいところのスネ夫さんなの 普通はそんな事で拗ねないよね笑 イコール自己中だよ こんな人初めてだから笑 でも慣れたから今はかわいいとおもえるけど、今も焦るけどね😓 青空さんと彼はきちんとこの先を話してちゃんもSNSも退会してくれて誠実に向き合ってくれてるね❣️ これからどんなお付き合いになるか楽しみだね🥰

No.277 23/05/12 14:38
みほ ( NpsQv )

皆さんは週何回会ってますか?私は週一です。

• << 281 みほさん、私は週何回とか決まってないよ、彼の副業ない日が合う日になってるよ。 外の仕事だから、毎日時間マチマチだし、早く上がれるときは、彼が家に来るよ。
  • << 284 みほさん こんばんは♪ 私も決まってなくて、彼と私が出れる時に会っててここ数ヶ月は、週に2.3日会ってました😉 それも彼の気持ちと出れる時にうちはよります。 私は毎日でも会いたいので、でも仕事終わるのが私の方が遅いので彼は早朝仕事とか時間が合わなくて、週末に最近は集中してます😊
  • << 285 みほさんこんばんは♫ 私は週1で彼と会っているよ。 稀の稀に週2もあるかな 私は毎日でも会いたいんだけどね😌
  • << 291 みほさん、初めまして☺️ くーです。 私は来月の誕生日にペアリングを買いにいく予定だよ✨ 会うペースは月に1から2だよ🍀

No.278 23/05/12 14:38

>> 273 青空さんこんにちは☆ 青空さん元旦那さんとはいろいろあったんだね。でもその当時にメンタルをケアしてくれる方がいたり自分自身の頑張り… こんにちは~
りあさんも、似た状況だったんだね、お子さんは何人?息子さんばかり?

上二人は、社会人なら息子さんは頼りなるね、お子さんは、りあさんについてきてるんだから、親子の信頼関係が確りあるからだね。

家庭や仕事でも、自分を信じて誇りに思う事が、恋愛にも生かされて、自信に繋がるから、物事の分岐点ってかな、3の倍数と言うからね。

彼さんとも、3年過ぎたらもう安定するよ、今の自分を受け入れて、やればできるし、彼さんとりあさんは、同じ人はいないのだから、かけがえのない人なんだよ。

人生は、かけがえの無いもので、出来上がっていくんだと思う、過去のボロボロのりあさんじゃなくて、今のりあさんが、魅力有るんだから、そんな嫌なもの捨てちゃいな。

りあさんあと一息で母親業終わりだね、息子さん達は息子さんの人生だよ。

りあさんは、りあさんの自分らしく生きていけば良いよ、お仕事は順調ならば、彼さんと共通の趣味とかいんじゃない。

私だったらだけど、彼の仕事兼ねての事でも、趣味有るなら、一緒にやりたいと思うかな?

• << 286 青空さん😊 離婚理由は違うけど、辛かったという心情は似ているね 母親業はまだ続くけど、上の息子達に関してはもう大人だから人生も本人に任せてあるよ 私は見守る感じかな お仕事に関しては死ぬほど努力して働いて今があるから今も順調✨ 彼と共通の話題趣味かぁ、今はお互いの趣味は全く違いすぎて…笑 いつか共通の趣味に巡り合えたらいいな♡ 青空さんは昨日の夜も電話デートして幸せだね😊 今日は今頃会っている頃かな? いろいろしっかり向きあって話し合ったり、誠実な対応をしてくれて青空さんも嬉しいね😊 しっかり向き合ってくれる姿を見るとやっぱり安心するし嬉しいし、これからもっともっと仲が深まりますます楽しい日々になるね💓

No.279 23/05/12 15:09

>> 256 はじめまして。みほと申します。仲良くしてください。 皆さん彼からリングはもらってますか?おねだりしてもらえた形ですか? はじめまして
こんにちは~ 青空です。
私は、シングルで彼が既婚男性です。

まだ一週間前にSNSで、出逢ったばかりなんで、リング買うとか、オソロはこれからになるよ。

No.280 23/05/12 15:17

>> 275 青空さん続きです! 彼を休ませてあげたかったっていうか、 ピッタリくっついて彼とゆっくりまったり過ごしたいなぁって😌 彼と… りあさん、そうかゆっくりまったりは、やはりホテルになるよね。

りあさんも、配慮してりあさんの住まいの方に来てくれるんだね。

りあさんの負担にならないように、普段人に頼らず家事や仕事してるから、元気でいてほしいからだね。

私は、水曜日は初対面で昨日は深夜電話でデートだった、今日は朝から本業頑張り早く終わり彼も私も会いたいから、これから家に来るよ。

また後で報告します。
みんなで話せて楽しいし、人が仲良しだと自分も幸せに感じるね、楽しく話そうね。

No.281 23/05/12 15:45

>> 277 皆さんは週何回会ってますか?私は週一です。 みほさん、私は週何回とか決まってないよ、彼の副業ない日が合う日になってるよ。

外の仕事だから、毎日時間マチマチだし、早く上がれるときは、彼が家に来るよ。

No.282 23/05/12 17:39

>> 268 夜中の連続投稿でゴメンね🥺 今日、彼と会ってデートしてきたよ♡ 今日は彼もお仕事調整して早めに来てくれて、二人のお気に入… りあたん♡

昨日もラブラブで羨ましい💓良かったね〜🥰ホテルでまったりもいいよね〜🫰

泡風呂から耳掃除まできゃーー‼️
ドギマギしちゃったわよ😆

でもあと1分〜お決まりのやるよね‼️
私も、その時の反応とかにやられるー
温度差とか私みたいではないんだなぁって😢
今朝電話でべそかいてたよ😢
彼と話してて、彼は気づいてなかったけど私がなんかそうなんだーって思ったって言ったら何が?とか言われたけどはっきり言えないから色々考えてるんだねって言ったら、毎日連絡取るのやめようーとか言ってきて😑

結局お昼がんがん連絡してきたけど電話笑

でもいつかは私捨てられるかもなって気持ちになってべそかいたんだぁ😢

今は繋ぎなのかなーとか思った発言だったの😮‍💨

うじうじしてもそれはしょうがない事なんだけどショックで、何私に言ってんの?ってなったよ
私に言われてもって言ったけど

ごめん内容わからないと思うけど😂

今朝は私と彼との温度差をはっきり感じたんだーってことなの😢

今日の出来事だったよー嘆きでした🫠

• << 287 りかたん♡ 昨日は彼とまったりまったりしてきたよ💕 彼の耳掃除はね、私だけがする専用なの🤭 膝枕でぺったりしながら💗 彼が私に甘える姿が見える数少ないことかも😂 いつも私が甘えて甘えん坊してるから🤭 でもね…バイバイする時に感じちゃう彼の帰り際の感じが… やっぱり温度差が…ってなっちゃっう😣 私とは違うんだなぁって想っちゃうの私もだよ😣 りかたんの嘆きのように理由は違うけどふとした事で温度差を感じちゃう気持ちわかるよ🥺 朝はべそかいちゃったのね😣 彼の毎日連絡やめようかな発言は拗ねての言葉だから本心じゃないよ りかたんも分かってるとおもうけど🥲 その証拠にやっぱりお昼にはガンガン連絡だもん🤭 ちょっぴりなスネ夫くん笑 どうしても敏感になって温度差を感じてしまう気持ちになったりしちゃうよね 感じ方も私と似ているからりかたんの気持ちは本当にわかる🥺 きっと明日はその温度差を感じナイぐらいのグイグイ彼になってるよ🥺 どんなふうの発言かは分からないけど、絶対絶対に繋ぎとかそんなふうには彼は思ってないよ🥺 彼にとってはりかたんは絶対的だもん❣️ りかたん体調は大丈夫かな 毎日頑張ってるりかたん、無理だけはしないでね🥺

No.283 23/05/12 20:35

>> 276 こんにちは~ りかさん、レス全部読んでないからあやふやだけど、リカさん彼からのアプローチだったよね。 年の差で迷いもあったのかなと、… 青空さん♪ありがとう😊

体調は実はここ3日位よくなくて、お昼に久々吐き気と眩暈がきて彼と電話中になって彼が気のせいだよって言ってくれたりしてなんだったのか…
仕事も新しくなったし、ずーーーっとバタバタでゆっくりできてなくて無理してたかも
最近元気だったから、いくら遅くなって寝不足でも朝起きる時間は変えてなくて、
疲れが溜まったのかな〜

私は彼の男気が好きなんだぁ😊
拗ねるの今日あったんだけど、朝電話してて途切れてるってなって切られて、私再起動してから電話しようとしたら、したけど切れて、もう子供が学校行く時間だから、起こしてからってLINEしたら、また明日ーいや月曜日ーとか拗ねちゃうの
いつもならあと10分は話せてたから早く切り上げたのが嫌だったのか😂
すぐ15分後に話せるのに拗ねるのよ
そこはかわいいところのスネ夫さんなの
普通はそんな事で拗ねないよね笑
イコール自己中だよ
こんな人初めてだから笑
でも慣れたから今はかわいいとおもえるけど、今も焦るけどね😓

青空さんと彼はきちんとこの先を話してちゃんもSNSも退会してくれて誠実に向き合ってくれてるね❣️

これからどんなお付き合いになるか楽しみだね🥰

• << 290 おはよう。 りかさん、転職して環境変わって、彼さんと電話やラインも少し減りが、体調にも影響してるんじゃない。 彼さんも、りかさんの精神不安定知ってるから、心配でたまらないんだよ。 電話やラインで繋いでるのも、離れてる時なんにも出来ないから、りかさんが安心するならと思いだね。 電波環境なのか、途切れてしまったら焦るよね、彼さんも、電波邪魔されて、拗ねて当たるとこ無いから、冷静になれずつい出た言葉じゃない。 当人同士は、近すぎて見えなくなる事有るから、お互いに言い合いしないで、いったん自分の中で客観的に見てみたらまた違うよ。 私も、元旦那に狂わされて、何でも人のせいにしていて、自分が自分がだったから、既婚男性と出逢いそれやめないと、俺は離れるからなぁと、私の悪い癖を一つ一つ改善して行き直したんだ、自分も変わりたかった、モラハラ洗脳は恐ろしい。 りかさんは、離婚準備中なんだね、お子さんと生計の為に、少しでも楽しく暮らせるように、今出来る事をしてるの分かるけど、りかさんが倒れたら沈没するから、私で良ければ少し分かるので力になれたらと思う。 昨日も、彼が会いたいとなっていて、数時間だけど仕事帰りに寄って、差し入れ食べたり、仲良しもしました。マークのお守り沢山付けとくだって。

No.284 23/05/12 20:41

>> 277 皆さんは週何回会ってますか?私は週一です。 みほさん
こんばんは♪

私も決まってなくて、彼と私が出れる時に会っててここ数ヶ月は、週に2.3日会ってました😉
それも彼の気持ちと出れる時にうちはよります。
私は毎日でも会いたいので、でも仕事終わるのが私の方が遅いので彼は早朝仕事とか時間が合わなくて、週末に最近は集中してます😊

No.285 23/05/12 21:52

>> 277 皆さんは週何回会ってますか?私は週一です。 みほさんこんばんは♫

私は週1で彼と会っているよ。
稀の稀に週2もあるかな

私は毎日でも会いたいんだけどね😌

No.286 23/05/12 22:08

>> 278 こんにちは~ りあさんも、似た状況だったんだね、お子さんは何人?息子さんばかり? 上二人は、社会人なら息子さんは頼りなるね、お子さん… 青空さん😊

離婚理由は違うけど、辛かったという心情は似ているね
母親業はまだ続くけど、上の息子達に関してはもう大人だから人生も本人に任せてあるよ
私は見守る感じかな

お仕事に関しては死ぬほど努力して働いて今があるから今も順調✨

彼と共通の話題趣味かぁ、今はお互いの趣味は全く違いすぎて…笑
いつか共通の趣味に巡り合えたらいいな♡

青空さんは昨日の夜も電話デートして幸せだね😊
今日は今頃会っている頃かな?
いろいろしっかり向きあって話し合ったり、誠実な対応をしてくれて青空さんも嬉しいね😊

しっかり向き合ってくれる姿を見るとやっぱり安心するし嬉しいし、これからもっともっと仲が深まりますます楽しい日々になるね💓

• << 295 おはよう。 りあさん、そうだね~ みんな辛い過去捨てたかった、その為にどうしたらって生きてきたんだから、これからは、彼さんがいるから幸せってならないと、自分らしく生きなきゃね。 りあさんのお子さんは、りあさんの生き方を認めてくれてるし、一緒についてきたから、りあさんも強くなったんじゃない、りあさんがカジとらなきゃ沈没していたからね。 元旦那が、去年脳梗塞で倒れて、今も入院してるんだけど、子供達の所に連絡来ちゃうのよ、仕事も有るし私に子供達から助けを求められて、子供のサポートしてるの、直接元旦那と家族病院職員と面会が有り、退院後の事など話し合いした時は、私の体調にも異変がおきたよ。 りあさんは、彼さんと出逢った時、どんな状況だったの?りあさん彼も、優しくて包容力有るんだね。 りあさんの寂しい気持ちも、察してくれて中々出来ないよ、1番にりあさんの事を考えて、りあさんの予定聞いて時間合わせてくれて、濃厚な時間過ごせて良かったね、もう少しもう少しも分かるよ。 りあさん、私も一日置きにリアルに逢えて、間は電話デートだから、いっきに距離感縮まったよ。 彼がまだリアルに逢うの2回目だよと、なんとも言えないが、私といると落ち着くし、まったりラブラブしていたいとなるって、時間は短いのはゴメンだけど、頼ってくれて甘えていんだよと、休み取れたら1日沢山一緒にいようと言ってた。

No.287 23/05/12 22:42

>> 282 りあたん♡ 昨日もラブラブで羨ましい💓良かったね〜🥰ホテルでまったりもいいよね〜🫰 泡風呂から耳掃除まできゃーー‼️ ドギマギ… りかたん♡

昨日は彼とまったりまったりしてきたよ💕
彼の耳掃除はね、私だけがする専用なの🤭
膝枕でぺったりしながら💗

彼が私に甘える姿が見える数少ないことかも😂
いつも私が甘えて甘えん坊してるから🤭

でもね…バイバイする時に感じちゃう彼の帰り際の感じが…
やっぱり温度差が…ってなっちゃっう😣
私とは違うんだなぁって想っちゃうの私もだよ😣

りかたんの嘆きのように理由は違うけどふとした事で温度差を感じちゃう気持ちわかるよ🥺

朝はべそかいちゃったのね😣
彼の毎日連絡やめようかな発言は拗ねての言葉だから本心じゃないよ
りかたんも分かってるとおもうけど🥲

その証拠にやっぱりお昼にはガンガン連絡だもん🤭
ちょっぴりなスネ夫くん笑

どうしても敏感になって温度差を感じてしまう気持ちになったりしちゃうよね
感じ方も私と似ているからりかたんの気持ちは本当にわかる🥺
きっと明日はその温度差を感じナイぐらいのグイグイ彼になってるよ🥺

どんなふうの発言かは分からないけど、絶対絶対に繋ぎとかそんなふうには彼は思ってないよ🥺
彼にとってはりかたんは絶対的だもん❣️

りかたん体調は大丈夫かな
毎日頑張ってるりかたん、無理だけはしないでね🥺

No.288 23/05/12 23:40

>> 287 りあたん♡

耳掃除りあたん専用なんだね!きゃー‼️
私もやってみたーい笑

今日は彼帰宅後4時間半弱連絡来なかったの😢放置だよ完璧。こんなになかったの一年くらいなかったなぁって…家を顧みてるのかなって…私といっぱいいたから、今度は家の事の,順番?
寝る前にだけお布団入りましたみたいなスタンプきたからそのまま朝までなかったらほんとにどうでもいいんだって思ったけど、そのスタンプだけきただけでもよしなのかなぁ
そんなふうに思えない私😢
やっぱり今はそっちに傾いてるんだねって,思考になっちゃってる😢

家族のために頑張ってる感じがわかっちゃう近いから…😮‍💨

明日は会えるのかもどうなのかも…
なんかまた自信なくなってしまって今朝の電話から…また独りよがりになればいいわけねとか
落ちてしまったー😢
久々ショックで

No.289 23/05/13 06:43

>> 288 りかたん💕

りかたんの気持ちやそんな思考になってしまう気持ちが痛いほどわかる🥺

連絡が4時間半もこなかったんだね😭こんなに空くと悲しいし辛いしいろいろ思ってそんな思考になってしまうよね🥺
普段から連絡をとる密にとってるからよけいにそう思えたり…🥺
帰宅後ならとくに家族と?団欒?その合間に私なの?って悲しくなるよね
連絡がきても時間が空いてると、きた事は嬉しいけどどうしてもそれまでのショックや悲しさから、きたから良し良しって素直に思えなくなったりしちゃう…私も😢

そしてやっぱり私って…の思考に陥っちゃうよね😣
近くても遠くても連絡も四六時中とってるから、帰宅後に空くと見えない部分が想像ついてしまったり…😣
私もそんなふうに思ってしまったり、密に繋がってるぶん見えない部分が見えるような気がしてひとり落ち込むよ😢

自信なくなったりショックでわるい思考になってしまうけど、りか彼はちゃんとりかたんの事、しっかり想っているよ🥺
昨日は子供とだったりだよ🥺

りかたんの独りよがりとかじゃないよ絶対に!!

私達は連絡にも重きを置いてるから、りかたんの気持ちも思うことも私と同じだし一緒だから本当に今のショックな気持わかる🥺

でも今日彼から連絡きたり、彼から会おうって連絡も必ずあるよ🥺🥺

りかたん大丈夫かな…心配🥺

• << 308 りあたん♡ 心配かけたよぉ😢 誕生日当日も電話やLINEして仕事終わってから少し顔合わせてそれから夜出ようって言ってくれて、それでもその日時間なかったから3時間半しか会えなくて… でもいつも通りドライブしてお買い物して、まさかの彼から手を繋いでくれて🥰 ご飯食べて楽しく過ごせたよ♡ でもちょっとやっぱり気持ちが晴れなかったし、彼の考え心底もどうなのかな?みたいに思ってた 彼の気持ちの確信がないから、不安で😢 最近家族での会話が増えてそうだから、結局そっちに重きがあって外では私って区別かとかなってる 今度週末会えたら、もっと長い時間いれたら気持ちを感じられるのかな 今朝も電話とLINEいっぱいでおやすみLINEまであったけどなんか今はモヤモヤしてるよ

No.290 23/05/13 07:22

>> 283 青空さん♪ありがとう😊 体調は実はここ3日位よくなくて、お昼に久々吐き気と眩暈がきて彼と電話中になって彼が気のせいだよって言ってくれた… おはよう。

りかさん、転職して環境変わって、彼さんと電話やラインも少し減りが、体調にも影響してるんじゃない。

彼さんも、りかさんの精神不安定知ってるから、心配でたまらないんだよ。

電話やラインで繋いでるのも、離れてる時なんにも出来ないから、りかさんが安心するならと思いだね。

電波環境なのか、途切れてしまったら焦るよね、彼さんも、電波邪魔されて、拗ねて当たるとこ無いから、冷静になれずつい出た言葉じゃない。

当人同士は、近すぎて見えなくなる事有るから、お互いに言い合いしないで、いったん自分の中で客観的に見てみたらまた違うよ。

私も、元旦那に狂わされて、何でも人のせいにしていて、自分が自分がだったから、既婚男性と出逢いそれやめないと、俺は離れるからなぁと、私の悪い癖を一つ一つ改善して行き直したんだ、自分も変わりたかった、モラハラ洗脳は恐ろしい。

りかさんは、離婚準備中なんだね、お子さんと生計の為に、少しでも楽しく暮らせるように、今出来る事をしてるの分かるけど、りかさんが倒れたら沈没するから、私で良ければ少し分かるので力になれたらと思う。

昨日も、彼が会いたいとなっていて、数時間だけど仕事帰りに寄って、差し入れ食べたり、仲良しもしました。マークのお守り沢山付けとくだって。

• << 309 青空さん おつかれさま〜♪ 私の不安障害は治ったよ完全にって彼が☺️ 俺が治したんだから感謝しろって言われる笑笑 青空さんの元旦那さんはモラハラ洗脳って大変だったね!でも自立して子供1人で育てて大変なことだよね!! 私はこの家を売りたくなくて、子供と2人で住み続けたいんだけど、旦那は売って折半とか言ってるから子供の事なんて何も考えてないし、旦那は実家に出戻れるのにそんな楽な事って…むしろお金取られる財産… こっちは子供育てていかなきゃいけないのに 私がローンも抱えるからって言ってるけど、売ってお金取りたいんだよ😮‍💨 青空さんに力になってもらえたら心強いな〜 経験者だもんね! 青空さん彼とは会えて、お守りもつけてもらってラブ❤️だね☺️

No.291 23/05/13 07:33

>> 277 皆さんは週何回会ってますか?私は週一です。 みほさん、初めまして☺️
くーです。

私は来月の誕生日にペアリングを買いにいく予定だよ✨

会うペースは月に1から2だよ🍀

No.292 23/05/13 07:49

>> 258 こんにちは~ くーさん、ハンネも同じ人は、沢山いるからごめんね、改めて宜しくね。 くーさん、繁盛期で忙しいようで、彼さんと思うように… 青空さんおはよう☀

青空さんも彼とはネットで知り合ったんだね。

私もだよ✨そして初めましてで一目惚れしました(笑)とても優しい彼です💕

青空さんの彼もマメだし、男気あるなら色々な面で青空さんを守ってくれるね。

これから色々なところにお出かけデート💑とか楽しみいっぱいだね🚃

• << 296 おはよう。 くーさんも、SNSだって言っていたね、くーさんの一目惚れなの、SNSだから文面のやり取りからで、どこまで伝わるか、初対面の顔合わせで、終わりかもと不安はなかった? 一瞬で好きになることも有るよね、なんとも言えないけど、この人ならば私を救ってくれるって、包容力が出てるのかな? 私は、一日置きにリアルで、仕事帰りに数時間しか駄目だけど、逢いに行っていいと聞いてくれて逢えたよ。 俺に気を使わないでと、俺が青空にしてやりたいんだから、頼りして甘えていんだよと言ってくれたよ。 昨日も家に入りすぐハグしてチューもしてた、彼が2回目だよと、なんとも言えないが、青空といると落ち着くし居心地いんだよって、俺ももっと一緒にいたいから、休み取れたら何処か行こうと話したよ。 私の彼は、私と出逢う前から、何十年もレスで家庭内別居で、子供が巣立ちをしたら、離婚は決まってるんだ、今は慎重に行動しないとねと、家も県マタギだけど、車で20分だからね。 くーさんは、電車で1時間の距離なんだ、逢ってる時間も、大切したいよね、来月二人の誕生日に逢うの、どんな日にしょうか、ワクワクだね。 くーさんの逢って、ホテル直行は嫌だよって女心分かるよ、セフレ?お金絡み風ってなるもんね。 彼さんも、気付いてくれて行動してくれて良かったね、嬉しいよね。

No.293 23/05/13 07:55

>> 262 くーちゃん おつかれさま〜♡ 男友達会うのやめるって🤣 彼が嫌って言うならそっか笑 でも自分に置き換えたら絶対いやーだよね😝 … りかちゃん、おはよ〜🍀🍀

うんうん男友達でも会うと嫌だと言われたから
素直に会うのをやめました(笑)

㊛友達ならたくさん遊ぶぞ〜(笑)

きゃ〜りかちゃんの彼ぴはイケメン&高身長💕
私も間違いなく振り返るわあ(笑)

りかちゃんとかれは美男美女coupleだね☺️

美意識も高まるよね✨✨

老けないように私も彼と出会ってから美容にお金かけるようになったよ。

筋トレしたり、パックしたりコラーゲン飲んだり憧れの美顔器はお金貯めないと💦

今は白髪が一番の悩み😭

りかちゃんは白髪はある?なんか白髪があると一気に老けて見えるんだよね😰😰

• << 307 くーちゃんおつかれさま〜😊 レス遅くなったよぉー!! 美意識高まってるんだね🥰 高まるよね〜でも最近は私太れ太れ言われて、5キロ頑張って増やしたの! そしたらいい♡その方がいいよ!かわいいとか言われて甘やかされて私的にはダメだと思うんだけど、ガリガリよりはいいと思うけどね笑 顔がーって言ってもかわいいとかそそのかされてるー😆 白髪問題わねー、前髪の裏に出てきた隠れるからまだそこまで気になってないんだけど、ママ友とかはやっぱり気になって美容院も行くけど、市販ので何回かやらないとまたないとか言ってたよ 私の1番な悩みはむくみーお酒飲むから笑😆

No.294 23/05/13 08:03

>> 266 くーちゃん続きです! くーちゃんが不安になって彼にちゃんと伝えたら、違うデートもしてくれてる。 本当に体メインなら、それを言われ… りあちゃん、おは〜✌️

素適なデートしてきたのね💕💕

ホテルで泡風呂でイチャイチャ💖耳掃除なんて
憧れのデートだよ💕

彼にたくさん甘えて幸せたぁ〜くさんもらってきたんだね✨✨

それに、りあちゃんの美意識もすごいなあ🥳

筋トレにハイフにパックに私も頑張らなきゃと思えた💖女磨きして彼にたくさん大好きになってもらわなきゃね💕

彼にお出かけデートしたいと言ったら、色々行きたいねって😁なんだか少し安心したよ✨

デート終わりの寂しさすごい分かる〜

私もさよならしたくなくて、ずーっと一緒にいたくなる😢

また会えるけど幸せすぎてさみしくなるよね😰

次のデートは来月の彼と私の誕生日デートだよ💖

まだまだ一ヶ月も会えないけど㊛磨きしてるぞ〜💕

• << 299 くーちゃん♡こんにちは♫ うんうん♡ お出かけデートでいろいろなとこに行けるの楽しみだね😊✨ まったりピッタリデートもお出かけデートも彼と一緒、心ぺったりでいられると安心するよね😉💕💕 これからいっぱいいっぱい素敵な二人の思い出が増えていくね😍 くーちゃん来月はくーちゃん&彼のbirthdayデートなんだね😍😍💕 めっちゃめっちゃ楽しみだねーっ❣️ もう、今からドキドキ💗ワクワクしちゃうね✨✨ レス読んでて私のbirthdayデートや、 彼のbirthdayデートの時を思い出しちゃったぁ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡テヘッ

No.295 23/05/13 08:18

>> 286 青空さん😊 離婚理由は違うけど、辛かったという心情は似ているね 母親業はまだ続くけど、上の息子達に関してはもう大人だから人生も本… おはよう。

りあさん、そうだね~
みんな辛い過去捨てたかった、その為にどうしたらって生きてきたんだから、これからは、彼さんがいるから幸せってならないと、自分らしく生きなきゃね。

りあさんのお子さんは、りあさんの生き方を認めてくれてるし、一緒についてきたから、りあさんも強くなったんじゃない、りあさんがカジとらなきゃ沈没していたからね。

元旦那が、去年脳梗塞で倒れて、今も入院してるんだけど、子供達の所に連絡来ちゃうのよ、仕事も有るし私に子供達から助けを求められて、子供のサポートしてるの、直接元旦那と家族病院職員と面会が有り、退院後の事など話し合いした時は、私の体調にも異変がおきたよ。

りあさんは、彼さんと出逢った時、どんな状況だったの?りあさん彼も、優しくて包容力有るんだね。

りあさんの寂しい気持ちも、察してくれて中々出来ないよ、1番にりあさんの事を考えて、りあさんの予定聞いて時間合わせてくれて、濃厚な時間過ごせて良かったね、もう少しもう少しも分かるよ。

りあさん、私も一日置きにリアルに逢えて、間は電話デートだから、いっきに距離感縮まったよ。

彼がまだリアルに逢うの2回目だよと、なんとも言えないが、私といると落ち着くし、まったりラブラブしていたいとなるって、時間は短いのはゴメンだけど、頼ってくれて甘えていんだよと、休み取れたら1日沢山一緒にいようと言ってた。

• << 300 青空さん♡こんにちは♫ 彼と一日置きに会えて、会えない日は電話したり親密な日々で幸せいっぱいだね💕✨ 優しい思いやりの言動はすごく安心するし頼もしい頼れる優しい彼だね😉💕 お互いにお仕事をしてるから、会うタイミングや時間にはバラつきが出ちゃうけど、一日沢山一緒にいようって約束も出来たし楽しみだね😊 彼と出会った時、どんな状況だったの? とは、彼と私の出会い方のことでいいのかな? 私と彼は、私の仕事関係で出会ったよ。 彼いわく、一目惚れと本能的にビビっときたらしい笑 出会った日その日から、彼から毎日すごい数の連絡がきて、彼からの猛アタックかな りあ彼もすごく優しくて包容力たっぷりで寂しがり、かまってちゃん、察してちゃん 妄想族な私を受け止めてくれる器のおっきい彼だよ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

No.296 23/05/13 08:53

>> 292 青空さんおはよう☀ 青空さんも彼とはネットで知り合ったんだね。 私もだよ✨そして初めましてで一目惚れしました(笑)とても優しい彼… おはよう。

くーさんも、SNSだって言っていたね、くーさんの一目惚れなの、SNSだから文面のやり取りからで、どこまで伝わるか、初対面の顔合わせで、終わりかもと不安はなかった?

一瞬で好きになることも有るよね、なんとも言えないけど、この人ならば私を救ってくれるって、包容力が出てるのかな?

私は、一日置きにリアルで、仕事帰りに数時間しか駄目だけど、逢いに行っていいと聞いてくれて逢えたよ。

俺に気を使わないでと、俺が青空にしてやりたいんだから、頼りして甘えていんだよと言ってくれたよ。

昨日も家に入りすぐハグしてチューもしてた、彼が2回目だよと、なんとも言えないが、青空といると落ち着くし居心地いんだよって、俺ももっと一緒にいたいから、休み取れたら何処か行こうと話したよ。

私の彼は、私と出逢う前から、何十年もレスで家庭内別居で、子供が巣立ちをしたら、離婚は決まってるんだ、今は慎重に行動しないとねと、家も県マタギだけど、車で20分だからね。

くーさんは、電車で1時間の距離なんだ、逢ってる時間も、大切したいよね、来月二人の誕生日に逢うの、どんな日にしょうか、ワクワクだね。

くーさんの逢って、ホテル直行は嫌だよって女心分かるよ、セフレ?お金絡み風ってなるもんね。

彼さんも、気付いてくれて行動してくれて良かったね、嬉しいよね。

• << 304 青空さん、こんにちは😀 うん、ネットでの出会いだし不安はたくさんあったよ💦1度きりかな?とかヤリモクなのかな?とかね。でも初めて彼を見たとき、喋り方は落ち着いて話をしてくれるし、何しろ笑顔が素適な方だった💕 この笑顔をまた見たいって思ったんだ。 そしたらデートの帰りにまた来週デートできる?って聞かれたの😆 帰りも🚃だけど毎回デートはホームまで来てくれて、愛をすぐに感じたよ。 実は木曜日デートが決まったよ💕 ホテルじゃなくてお出かけデートを彼が提案してくれた😀青空さんの彼も忙しい中、お出かけデート考えてくれていたり、マメに会いに来てくれたり、色々褒めてくれたり最高だね。

No.297 23/05/13 20:13

>> 296 青空さん✨こんばんは。

うん、SNSでの不安はあったけど、一ヶ月メールを続けて彼の人柄がメールからも伝わってきて、合ってみたい!と思ったんだ🤭

会ってみて彼の穏やかさ、見た目もタイプだった💖
それとホテルだけじゃなく色々行こうねだって😄

青空さんの彼も青空さんが大好きなのが伝わってくる💕
会いたくてしかたないんだろうね。
思いやりのある彼みたいだし本当に幸せが伝わってくる。

No.298 23/05/13 21:10

>> 297 こんばんは~

くーさんも、じゅっくりやり取りして、リアル出逢ったら、すぐ惹かれたんだ、文面で少しずつ伝わったんだ。

そうかちゃんと向き合い、くーさんの自分の考えや意見も言えて、分かり合えて良かったね。

そりゃそうだよね、ホテルでする事して,バイバイじゃ虚しいもん続かないよ。

彼も身体だけの関係ほど、虚しくなるし、つまらないよと話していたよ。

どうしていくかも、話し合いしたよ、彼の仕事事情で、時間も融通きくので、繁盛期で夏は忙しいから無理だけど、それ以外で休み取れたら、遠出もしたりしたいと話してる。

彼が、自家用車はパートナーが使ってるから、電車で行き現地でレンタカー借りたり、予定立てたらレンタカー借りて行こうと話してる。

彼は、私と出逢う前から、子供が巣立ちをしたら、離婚も決めてるから、今は慎重に行動しょうとなったよ。

自分の都合や子供の事ばかりじゃなくて、私の子供も巣立ちをしているが、子供は大切にしないとって言ってくれたよ。

私も、パートナーはどうでもいいが、子供を大切にしない人は、私も大切にしなあなぁと思う。

一日置きに、リアルに逢えて数時間過ごし間は電話してくれて、本業も副業も休みだから、オールでお休みは、日曜日だから1日ゴロゴロ過ごすけど、ラインは出来るよ。

くーさんは、彼さんと連絡は、毎日取れるの?外デート楽しみだね。

No.299 23/05/14 17:03

>> 294 りあちゃん、おは〜✌️ 素適なデートしてきたのね💕💕 ホテルで泡風呂でイチャイチャ💖耳掃除なんて 憧れのデートだよ💕 彼… くーちゃん♡こんにちは♫

うんうん♡
お出かけデートでいろいろなとこに行けるの楽しみだね😊✨
まったりピッタリデートもお出かけデートも彼と一緒、心ぺったりでいられると安心するよね😉💕💕

これからいっぱいいっぱい素敵な二人の思い出が増えていくね😍

くーちゃん来月はくーちゃん&彼のbirthdayデートなんだね😍😍💕
めっちゃめっちゃ楽しみだねーっ❣️
もう、今からドキドキ💗ワクワクしちゃうね✨✨

レス読んでて私のbirthdayデートや、
彼のbirthdayデートの時を思い出しちゃったぁ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡テヘッ

• << 305 りあちゃん、こんにちは💕 木曜日にデートがきまったわよ〜😄🥳🥳 しかも、彼提案でお出かけデート😆 街ブラ&食べ歩き。 今から美容に力を入れなきゃ(笑) 寂しかった分、たぁ〜くさん甘えて、甘えられてくるね😄 うんうん誕生日デートは今からワクワク💖 りあちゃんの誕生日デートはどんな感じだった? 興味シンシン💕

No.300 23/05/14 17:53

>> 295 おはよう。 りあさん、そうだね~ みんな辛い過去捨てたかった、その為にどうしたらって生きてきたんだから、これからは、彼さんがいるから… 青空さん♡こんにちは♫

彼と一日置きに会えて、会えない日は電話したり親密な日々で幸せいっぱいだね💕✨

優しい思いやりの言動はすごく安心するし頼もしい頼れる優しい彼だね😉💕
お互いにお仕事をしてるから、会うタイミングや時間にはバラつきが出ちゃうけど、一日沢山一緒にいようって約束も出来たし楽しみだね😊

彼と出会った時、どんな状況だったの?
とは、彼と私の出会い方のことでいいのかな?

私と彼は、私の仕事関係で出会ったよ。
彼いわく、一目惚れと本能的にビビっときたらしい笑
出会った日その日から、彼から毎日すごい数の連絡がきて、彼からの猛アタックかな

りあ彼もすごく優しくて包容力たっぷりで寂しがり、かまってちゃん、察してちゃん
妄想族な私を受け止めてくれる器のおっきい彼だよ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

• << 301 こんにちは~ りあさん、うん言葉足りずで、馴れ初めというか、どんな出会いかなとふと思ったんだ。 りあさんやりかさんが、リアルで出会えてるのは、奇跡みたい、出逢う意味があっただよ。 りあさん彼も、3年前出逢った時のりあさんが好きなんだね、今も変わらず相思相愛で、良い関係築けていて良いね。 確かにお互いに、温度が同じならば、不安にもならないけど、離れた時不安にならないようにどうだったら良いか、彼さんと話し合いしてるんだね。 確かに彼さんは、家庭が有るから、多少は仕方ないと分かっていても駄目な時あるね。 りあさん彼も、寂しくないと言っても、りあさんと同じ気持ちだよ、彼さんは、カジを取り沈没しないようにしてるんだよ、りあさんが素直に気持ちを言っても、不安ならどうしてか聞いても答えてくれるよ。 私も彼も寂しがり屋だけど、彼は抑えてくれて、私がしたいようにさせてくれるよ。 彼もリアルで逢うの2回目だけど、居心地が良くてまったりしてくつろげるのいいのかなと、回数じゃないよと話したよ。 彼は、自然なのがいいんだって、金髪やネイルやピアスも嫌いだって、私の肌や手が綺麗だねと褒めてくれるの、メイクも最低限で良いと言う。 私は、時間に融通きくし、彼は副業してるから、合間の数時間に、会いに来てくれるの。休み取れたら何処か行こうと言ってるよ、楽しみ沢山だよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧