注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

占います

レス302 HIT数 8385 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
23/11/29 23:33(更新日時)

人数区切って占います。
終了したらその都度募集します。


卜占です。
1つの質問に対するやり取りは2回まででお願いします。
聞きたい要点をしぼって1つの質問にしてください。

ハンドルネームある方がいいです。

よろしくお願いします(^^)

No.3111262 20/07/29 09:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 20/09/24 09:32
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 247 こんばんは。 のんです。 自分の気持ちを伝えられているかと問われると全然…。 そこで、自分の気持ちを少しでも見せたらお相手はどんな風に思われ… のんさん、おはようございます。

結果からいいますと、良いですよ。
2人の気持ちは通じ合うと思います。

初めは彼も戸惑うでしょうね。
でもあなたが素直な気持ちを表してくれるのを待ってる様なところもあるので、もう少し女性らしさを出してもいいと思います。
のんさんが持ってるその気持ちを解放してあげてくださいね。
そこにとらわれてるとどちらに転んでも先には進めません。

  • << 254 はい! 恥ずかしいけれど、気持ちを伝えてみたいと思います。 ありがとうございます😊

No.252 20/09/24 09:55
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 249 お願いします。 かえと申します。 現在1年8ヶ月付き合っている彼がいます。 昔からの付き合いな事もあり仲は良くふざけあって日々楽し… かえさん、こんにちは。
かえさんにとって周りに言われたことがショックだったんですね。
なるほど。

言われてみれば確かに今は家族でもないし、付き合って二年近くにもなるのに彼からはそんな話は出ないし、私たちの気持ちって同じ方向に向いてるのかしら!

というところで不安になられてるんでしょうけど、彼からするとなんでそこに拘るの?もっとリラックスして楽しもうよ、という感じ。
わたしもそう思います。
実際に楽しく過ごしてるんでしょ?
あなたが彼の人間性に対して疑問がないのであれば今を大切にしてください。

心配しなくても少しすると前向きな話もチラホラ出るでしょう。
あなたがゆくゆくは結婚したいんだという気持ちをシンプルに伝えて、あとは肩の力を抜いて2人の時間を楽しみましょう。

これ以上でもこれ以下でもないので不安を持ち続けることはやめてくださいね

  • << 259 遅くなりました。 ありがとうございました! とりあえず今は楽しもうと思います! 今後話が出ることを祈ります。

No.253 20/09/24 13:31
匿名さん253 

はじめまして むーです。
12歳年上の彼と付き合いはじめました。
彼は私をどう思ってますか?
これから先どうなりますか?
お願いします。

  • << 257 むーさんへ 彼からのアプローチでしたか? 彼の気持ちとしては、あなたをあざむくような事をしてはならない、きちんと向き合おうとしている感じです。 気になるのは、ムーさんの気持ちですが、結構重荷に感じていませんか? 年の差を気にされてるのか、なかなか楽しめていない感じです。 プレッシャーかしら? 流れとしては、静かに穏やかにそして冷静に相手を吟味していく時間があ り、キャピキャピ❤️というよりは、静かに相手を観察する様です。 それでも少し先にはそれなりに楽しめて仲良く過ごせそうですよ。 心配なのは意見の衝突などがあったときに、なかなか折り合いが付かないかもしれないということ。 お互いに妥協点が見つけられず勝ち負けになってしまうと恋愛どころではないので、そういうときは、自分の本当の気持ちを忘れないように、本当はどうしたいのか?自分にとって何が一番大切なのか?ということを、自分に訪ねるようにしてくださいね。 参考になれば

No.254 20/09/24 15:41
匿名さん154 ( 30代 ♀ )

>> 251 のんさん、おはようございます。 結果からいいますと、良いですよ。 2人の気持ちは通じ合うと思います。 初めは彼も戸惑うでしょう… はい!
恥ずかしいけれど、気持ちを伝えてみたいと思います。
ありがとうございます😊

No.255 20/09/24 15:52
ゆめ ( ♀ g5qDv )

>> 250 ゆめさんへ 今はお二人ともとても楽しいし前向きというか、特に相手の方はあなたの事が大好きでしょう。 あなたしか見えていないと言っても… 見ていただいてありがとうございます🤗
とっても嬉しいです
先のことを考えても仕方ないので今を楽しみます

ありがとうございました

No.256 20/09/25 07:42
匿名さん154 ( 30代 ♀ )

おはようございます!
気持ちを伝えるにあたり、言葉で伝えた方がいいのか、ちょっとしたメッセージみたいな物で伝えた方がいいのか…
周りに人がいる中での会話が多くて、女性も多いので私なりに気を使いたくて…
すみません💦
お願いします🙇

  • << 260 のんさん、どうですか? その後変化ありましたか? もしかして上手く行ってたりしませんか?❤️

No.257 20/09/25 22:54
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 253 はじめまして むーです。 12歳年上の彼と付き合いはじめました。 彼は私をどう思ってますか? これから先どうなりますか? お願いしま… むーさんへ

彼からのアプローチでしたか?
彼の気持ちとしては、あなたをあざむくような事をしてはならない、きちんと向き合おうとしている感じです。
気になるのは、ムーさんの気持ちですが、結構重荷に感じていませんか?
年の差を気にされてるのか、なかなか楽しめていない感じです。
プレッシャーかしら?
流れとしては、静かに穏やかにそして冷静に相手を吟味していく時間があ
り、キャピキャピ❤️というよりは、静かに相手を観察する様です。
それでも少し先にはそれなりに楽しめて仲良く過ごせそうですよ。

心配なのは意見の衝突などがあったときに、なかなか折り合いが付かないかもしれないということ。
お互いに妥協点が見つけられず勝ち負けになってしまうと恋愛どころではないので、そういうときは、自分の本当の気持ちを忘れないように、本当はどうしたいのか?自分にとって何が一番大切なのか?ということを、自分に訪ねるようにしてくださいね。

参考になれば

No.258 20/09/25 23:15
匿名さん258 

>> 257 占って頂きありがとうございます。
お互い同じ時期に好きになった感じです。きちんと向き合ってくれます。
彼はこの先結婚したいと言ってたので少しプレシャーに感じてます。
彼はプライドが高いのでなかなか折れない性格だと思います。意見の衝突があったとき気をつけます。
未来は彼と結婚できますか?

  • << 261 むーさん、遅くなりました。 みましたよ。 あなた次第だし、できますよ。 そんなに心配しないでくださいね。 とてもいいカードばかり並んでますし、アドバイスとしては、あなたに足りないものなんてないです。 ちゃんとむーさんはやっていけますし、自信を持ってください。 結婚となると誰しもチラッと不安が横切りますが、二人で作り上げていくものですし、むーさんばかりが頑張らなくてはいけないこともないです。 あなたにはちゃんもやっていけるだけのパワーがありますから、安心して彼を信じて前に進んでくださいね。 まずは自分の力を信じること。 大丈夫です。

No.259 20/09/27 07:46
匿名さん248 ( 20代 ♀ )

>> 252 かえさん、こんにちは。 かえさんにとって周りに言われたことがショックだったんですね。 なるほど。 言われてみれば確かに今は家族でも… 遅くなりました。
ありがとうございました!
とりあえず今は楽しもうと思います!
今後話が出ることを祈ります。

No.260 20/09/30 12:40
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 256 おはようございます! 気持ちを伝えるにあたり、言葉で伝えた方がいいのか、ちょっとしたメッセージみたいな物で伝えた方がいいのか… 周りに人がい… のんさん、どうですか?
その後変化ありましたか?
もしかして上手く行ってたりしませんか?❤️

No.261 20/09/30 12:50
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 258 占って頂きありがとうございます。 お互い同じ時期に好きになった感じです。きちんと向き合ってくれます。 彼はこの先結婚したいと言ってたので… むーさん、遅くなりました。

みましたよ。

あなた次第だし、できますよ。
そんなに心配しないでくださいね。
とてもいいカードばかり並んでますし、アドバイスとしては、あなたに足りないものなんてないです。
ちゃんとむーさんはやっていけますし、自信を持ってください。
結婚となると誰しもチラッと不安が横切りますが、二人で作り上げていくものですし、むーさんばかりが頑張らなくてはいけないこともないです。
あなたにはちゃんもやっていけるだけのパワーがありますから、安心して彼を信じて前に進んでくださいね。
まずは自分の力を信じること。
大丈夫です。

  • << 270 ありがとうございます。 今日彼に好きだし、一緒にいたい気持ちはあるけどこの先いっしょになるのは無理な気がしたと言われました。 もうこのまま終わってしまいますか? 何度もすみません。

No.262 20/09/30 12:54
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

スレ主です。

また2名様ほど募集したいと思います。どなたかいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

No.263 20/09/30 13:27
通りすがりさん263 

ゆきです。よろしくお願いします。

私の運気を占ってもらいたいです。
ざっくりと書きましたが、未来がどうなっていくのか、どんなことに注意した方がいいなど分かれば嬉しいです。

No.264 20/09/30 14:15
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 263 ゆきさん、ありがとうございます。
見える(透視する)わけではないので、もう少しジャンルを絞るか、もしくはゆきさんのスペックを書いてもらってもいいですか?

No.265 20/09/30 15:05
通りすがりさん263 

>> 264 すみません。
これというのを決めかねてそういう書き方になってしまいました。
40代専業主婦です。持病あり。
数年前に家族の事で色々あって精神的に大変な思いをしました。
それ以来この先どうなるのか心配になるようになり占いをお願いしました。

No.266 20/09/30 15:32
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 265 あ、でしたら、
健康に関しては調子良くなってくると思いますよ。今まで寝込むことが多かったかも知れませんが、少しずつですが調子は戻りそう。
あくまでも少しずつですが。
家庭運はゆきさんの努力のお陰が功を奏するのか、良くなっていくと思います。
金運は思うよりも伸びないというか、頑張ったわりに思うように残せない、
貯蓄もうーん今一つという感じでした。

No.267 20/09/30 16:10
通りすがりさん263 

>> 266 早速占って下さりありがとうございました。
実は健康運もすごく気になりながらも悪い事を言われたら落ち込みそうで聞けなかったのですが、少しずつでも良くなってくるとのことで嬉しいです。
貯蓄はもうその通りで今も思うように残せていません。だからまた仕事をしなければと思いつつ、持病が完治なり落ち着くなりしないと無理だと思っていました。
体調も寝込むに近い感じでソファにもたれていることも多くて当たっているなと思いました。
また機会がありましたら是非お願いしたいです。

No.270 20/10/03 14:09
匿名さん270 

>> 261 むーさん、遅くなりました。 みましたよ。 あなた次第だし、できますよ。 そんなに心配しないでくださいね。 とてもいいカードば… ありがとうございます。
今日彼に好きだし、一緒にいたい気持ちはあるけどこの先いっしょになるのは無理な気がしたと言われました。
もうこのまま終わってしまいますか?
何度もすみません。

  • << 273 むーさん遅くなりましたがその後どうでしょう? 単純に疑問なのですが、彼にそういわれて、むーさんは何と答えたのでしょう? なぜそこまで自信がないのか... 彼を信じれないのなら結婚は無理にしなくても良いしと感じます。 彼は優しい人だと思うのですが... なにか前向きになれない雰囲気を絵柄から感じます 逆に彼は良い意味で前向きです 終わりたくないのなら自分の本当の気持ちを彼に伝えて解決した方がいいと思います。 参考になれば

No.271 20/10/05 20:51
匿名さん154 ( 30代 ♀ )

こんばんは。
まだ会えていないので今度お会いできたら伝えたいなぁと思ってます。
インスピレーションで土のように伝えようかなって(*^^*)
いいお返事できるといいんですが・・・

No.272 20/10/05 22:06
匿名さん272 

>> 224 少し心の交流は生まれるかもしれませんね。彼もどうやら迷いや不安感が消えてきているようです。 ロマンチックな雰囲気になることがあるかもしれな… 主さん、お久しぶりです。
番号変わってますが、紅です。
心の交流。
確実な信頼感は感じています。
激務な中、夜勤の休憩時間に連絡をくれたり、久しぶりのお休みの時に電話したり。
まだ約束はしていませんが、近々会えるかなという感じです。
どこに流れて行くのでしょうね。

No.273 20/10/10 11:03
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 270 ありがとうございます。 今日彼に好きだし、一緒にいたい気持ちはあるけどこの先いっしょになるのは無理な気がしたと言われました。 もうこのま… むーさん遅くなりましたがその後どうでしょう?

単純に疑問なのですが、彼にそういわれて、むーさんは何と答えたのでしょう?

なぜそこまで自信がないのか...
彼を信じれないのなら結婚は無理にしなくても良いしと感じます。
彼は優しい人だと思うのですが...

なにか前向きになれない雰囲気を絵柄から感じます
逆に彼は良い意味で前向きです

終わりたくないのなら自分の本当の気持ちを彼に伝えて解決した方がいいと思います。

参考になれば

No.274 20/10/10 11:08
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

スレ主です。

ゆっくりになりますが、募集したいと思います。
よろしくお願いします。

No.275 20/10/10 11:21
通りすがりさん263 

先日お世話になりましたゆきです。
またお願いしてもいいでしょうか?
ダンナが浮気しないかなど、女性関係を見てほしいです。
よろしくお願いします。

  • << 278 ゆきさんへ すこーし旦那さんの気持ちがふわふわしていたり、気もそぞろな雰囲気を感じるのでしょうね。 確かに旦那さん昔と少し考え方変わったり、違うものを求めたり趣味や思考が変わってきていたりするのかもしれませんが、んー特に間違いをおかしている風には感じませんでした。 ゆきさんが努力していろんなことをやりくりされてるので、ゆきさんが少し面白くないのかなーと思いました。 しっかりと家庭を守っていかれているので良いと思いますが、あまりそれが相手に執着する形で表れると旦那さん少し息苦しいかもしれません。 ほっといてくれ!とならないように注意かなと思いました。 少しすると不安も晴れてまた明るい気持ちになれると思いますよ。

No.276 20/10/10 13:12
匿名さん272 

紅です。
占いお願いいたします。
6年ほど前からでしょうか。
婚外恋愛に揺れています。
最近ご相談した人は三人目。
最初の人と似た雰囲気があります。
いつも相手から距離が近くなり、個人的に連絡する関係に。
特別な扱いもされます。
窮地を救ってくれます。
不倫には至りませんが…。
なぜなんでしょう?
何かあるのでしょうか?

  • << 279 紅さんへ ごめんなさい。 わかりかねます。 不倫に至らない心だけの恋愛ならば自分の中で楽しまれる分には問題ないかと思います。 仲良くなった方たちが助けてくれたりするのですね、人に恵まれているのでしょう。 それだけの魅力もおありなのでしょうし、紅さんの運もあるのでしょうね。 感謝して日々を過ごされてはどうでしょうか。 あとは紅さんの心次第だと思いますので、なんともわかりかねます。 ごめんなさい。

No.277 20/10/10 19:42
匿名さん277 

ちまきといいます。
よろしくお願いいたします。

同じ職場の上司に片思いしています。
もともと仲は良い方ですが、最近、私の休日にちょっとした電話を貰うことや二人きりでの残業が増え、これは何か意味があるのか?とモヤモヤしています。

彼の私への気持ちをみていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

  • << 281 ちまきさんへ 上司の方、楽しいみたいです。 彼、結婚はされてないのでしょうか?

No.278 20/10/12 12:25
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 275 先日お世話になりましたゆきです。 またお願いしてもいいでしょうか? ダンナが浮気しないかなど、女性関係を見てほしいです。 よろしくお願… ゆきさんへ

すこーし旦那さんの気持ちがふわふわしていたり、気もそぞろな雰囲気を感じるのでしょうね。
確かに旦那さん昔と少し考え方変わったり、違うものを求めたり趣味や思考が変わってきていたりするのかもしれませんが、んー特に間違いをおかしている風には感じませんでした。
ゆきさんが努力していろんなことをやりくりされてるので、ゆきさんが少し面白くないのかなーと思いました。
しっかりと家庭を守っていかれているので良いと思いますが、あまりそれが相手に執着する形で表れると旦那さん少し息苦しいかもしれません。
ほっといてくれ!とならないように注意かなと思いました。
少しすると不安も晴れてまた明るい気持ちになれると思いますよ。

  • << 288 今回もお世話になりました。 私も今は大丈夫だと思っています。不審な点もありません。 でも前にあったのでまたやるのかなと思って占ってもらいました。 浮気する人間は繰り返すが事実だと痛感したので。 でもこの感じだと当分はなさそうですね。 昔と考え方がどう変わったのかちょっと気になりますが、確かにそうかもしれません。 アドバイスもありがとうございました。

No.279 20/10/12 12:30
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 276 紅です。 占いお願いいたします。 6年ほど前からでしょうか。 婚外恋愛に揺れています。 最近ご相談した人は三人目。 最初の人と似た… 紅さんへ

ごめんなさい。
わかりかねます。
不倫に至らない心だけの恋愛ならば自分の中で楽しまれる分には問題ないかと思います。
仲良くなった方たちが助けてくれたりするのですね、人に恵まれているのでしょう。
それだけの魅力もおありなのでしょうし、紅さんの運もあるのでしょうね。
感謝して日々を過ごされてはどうでしょうか。

あとは紅さんの心次第だと思いますので、なんともわかりかねます。
ごめんなさい。

  • << 285 ありがとうございます。 自分の心がどこに向かっているのか分からなくて…。 そうですね。 全てのご縁に感謝して過ごしていれば、間違うことは無いのでしょうね。

No.280 20/10/12 12:34
社会人さん280 ( 20代 ♂ )

同棲中の彼女との今後について悩んでいます。
付き合って約2年、同棲して1年ほどになる彼女がいます。お互い20代半ばなので僕も彼女も結婚を意識してお付き合いをしております。
ですが、最近彼女の精神的に弱い部分にちょっと参ってしまうことが増えてきました。会社の飲み会で遅くなる日が続くと怒られたり、彼女の体調が悪い時に当られたりしました。これだけではないですが、とにかく感情の起伏が激しく、それに振り回される事が多いです。
そんな事が続くので、一緒にいて疲れる人とこの先も一緒にいる事が果たして自分の幸せなのかと思い、最近別れを考えるようになってきてしまいました。

ですが、今まで嫌な事もありましたが、その分楽しい事も当然ありました。それに彼女は結婚する気満々ですので、それを裏切る形になりますし、振ったことを後悔するんではないかと怖くて中々言い出せません。

今後、未来どうなるか教えてください

ニックネームはてつやです

  • << 282 てつやさんへ 感情に流されないように何とか理性的に物事を考えようとなさってるようですが、でももう逃げたくなってますよね?そーっと彼女のもとから荷物持っていなくなりたい気持ちがあるような...多分ですけど、言いきるのもどうかと思うのですが、別れる方向に行かれるのではないかな?と思いました。 何かと限界に近付いているなーとカードを見て感じます。 彼女も変わらないような雰囲気も感じますので、てつやさんが自分を大事になさりたいのなら、というか、やはり相手も大切ですが自己犠牲になってはもともこもありませんので、もう細かいことは考えずに自分の思いのままに行かれてはどうでしょうか。

No.281 20/10/12 12:35
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 277 ちまきといいます。 よろしくお願いいたします。 同じ職場の上司に片思いしています。 もともと仲は良い方ですが、最近、私の休日にちょ… ちまきさんへ

上司の方、楽しいみたいです。
彼、結婚はされてないのでしょうか?

  • << 283 ちまきです。 彼も私も独身です。 勘違いしそうなシチュエーションもあって、グラグラします。

No.282 20/10/12 12:51
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 280 同棲中の彼女との今後について悩んでいます。 付き合って約2年、同棲して1年ほどになる彼女がいます。お互い20代半ばなので僕も彼女も結婚を意… てつやさんへ

感情に流されないように何とか理性的に物事を考えようとなさってるようですが、でももう逃げたくなってますよね?そーっと彼女のもとから荷物持っていなくなりたい気持ちがあるような...多分ですけど、言いきるのもどうかと思うのですが、別れる方向に行かれるのではないかな?と思いました。
何かと限界に近付いているなーとカードを見て感じます。
彼女も変わらないような雰囲気も感じますので、てつやさんが自分を大事になさりたいのなら、というか、やはり相手も大切ですが自己犠牲になってはもともこもありませんので、もう細かいことは考えずに自分の思いのままに行かれてはどうでしょうか。

No.283 20/10/12 13:17
匿名さん277 

>> 281 ちまきさんへ 上司の方、楽しいみたいです。 彼、結婚はされてないのでしょうか? ちまきです。
彼も私も独身です。
勘違いしそうなシチュエーションもあって、グラグラします。

  • << 291 ちまきさんへ でも上司としてはとてもしっかりされた方のようで、ちょっと固いのかな? ちまきさんをしっかりと育て上げたいというか、面倒を見てやりたいという気持ちもあるようで、ちまきさん自体も仕事はやりやすいのでは? 人よりも優位な位置でお仕事出来てそうなので立場的にはよろしいのかと思います。 もうちょっとこうしてくれたら、、、と今は彼に対して不満もちらほらありそうですけど、それも大きな心で受け止めましょう。納得いかないことも少しずつ緩和されていきそうです。 関係性としては、なんとなく家族なような、ほのぼのした懐かしい関係として続くのかなと。 ちまきさんの方から愛情を示して行かれた方が進展はあるとおもいます。 彼は責任感の方が勝ってそうなので、気持ちを和らげる意味で。

No.284 20/10/12 15:50
主婦さん284 ( ♀ )

はじめまして。
なほこと言います。

今、専業主婦でパートを探しているのですが、なかなか上手くいきません。
年内にパートは見つかるでしょうか?
それとも、専業主婦の方が良いのでしょうか?

  • << 290 なほこさんへ 必死さが足りなかったり、守りが強いとなかなか見つかりにくいかもしれませんね。家庭も大事なのでそちらを優先するとこちらが立たずになってしまっているように思います。 しかし、家にいるとお金の面でも少し苦しくなる様子がありますし、昔を懐かしむ様子からも前はバリバリ働いていらっしゃったのかしら? 年内、見つかると思いますよ。 これだという職に出会えたり、適材適所な場所に落ち着くと思います。 バランスのとれる環境が見つかりそうです。

No.285 20/10/12 20:34
匿名さん272 

>> 279 紅さんへ ごめんなさい。 わかりかねます。 不倫に至らない心だけの恋愛ならば自分の中で楽しまれる分には問題ないかと思います。 仲… ありがとうございます。
自分の心がどこに向かっているのか分からなくて…。
そうですね。
全てのご縁に感謝して過ごしていれば、間違うことは無いのでしょうね。

No.286 20/10/12 21:17
匿名さん286 

最近、気持ちが揺れ動いたりして複雑です。💗をしたくない私なのですがいろいろあることで気にしたりしています。
私は、もう恋愛をしたくない。しないようにセーブをしていますがこれからもしかしてくる恋をこばんで終わらせてしまって誰をも避けた方がよいのでしょうか。

宜しくお願いします。

みやび。

  • << 292 みやびさんへ ごめんなさい、ちょっと意味がわからりません。申し訳ないです。

No.287 20/10/14 08:17
匿名さん287 

はじめまして。
HNはなです。

先週土曜日にある女性に電話をした時に少々無理なお願いをしてしまったようで、相手が気分を害されていないか気になっています。
今度会うことになっていますが、私がその人と会って良かったと思えるでしょうか?

よろしくお願いします。

  • << 293 はなさんへ 大丈夫なんだけど、悩みそう。 コミュニケーション取れるし変な感じじゃないのに、はなさんが一人で悩みそう。 という感じです。

No.288 20/10/15 10:14
通りすがりさん263 

>> 278 ゆきさんへ すこーし旦那さんの気持ちがふわふわしていたり、気もそぞろな雰囲気を感じるのでしょうね。 確かに旦那さん昔と少し考え方変わ… 今回もお世話になりました。
私も今は大丈夫だと思っています。不審な点もありません。
でも前にあったのでまたやるのかなと思って占ってもらいました。
浮気する人間は繰り返すが事実だと痛感したので。
でもこの感じだと当分はなさそうですね。
昔と考え方がどう変わったのかちょっと気になりますが、確かにそうかもしれません。
アドバイスもありがとうございました。

No.289 20/10/16 10:22
通りすがりさん234 

こんにちは。

いま転職活動中ですが、書類は通るものの、なかなか内定が頂けない状況です。

問題点など、アドバイスを頂けたら幸いです。

HNみこと です。
よろしくお願いします。

  • << 294 みことさんへ 考え方かなーと思います。 縁がなかったと思うのか、なんで落ちるんだ、わたしのどこが悪かったの?とそこに集中するか。 自信なくさないで。 大丈夫です。

No.290 20/10/17 10:00
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 284 はじめまして。 なほこと言います。 今、専業主婦でパートを探しているのですが、なかなか上手くいきません。 年内にパートは見つかるで… なほこさんへ

必死さが足りなかったり、守りが強いとなかなか見つかりにくいかもしれませんね。家庭も大事なのでそちらを優先するとこちらが立たずになってしまっているように思います。
しかし、家にいるとお金の面でも少し苦しくなる様子がありますし、昔を懐かしむ様子からも前はバリバリ働いていらっしゃったのかしら?
年内、見つかると思いますよ。
これだという職に出会えたり、適材適所な場所に落ち着くと思います。
バランスのとれる環境が見つかりそうです。

  • << 295 なほこです。 「必死さが足りない」 「前はバリバリ働いていた」 当たってます。 バランスのとれる環境が見つかりそうと言って貰えて、勇気が出ました。 占って下さり、ありがとうございますm(_ _)m 時間のある時にもう一つ、見て頂きたいのですが、、、今体調が良くなくて、病院に行きだしたのですが、早く快方に向かう為のアドバイスなどを占って貰えませんでしょうか? よろしくお願いします。

No.291 20/10/17 10:14
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 283 ちまきです。 彼も私も独身です。 勘違いしそうなシチュエーションもあって、グラグラします。 ちまきさんへ

でも上司としてはとてもしっかりされた方のようで、ちょっと固いのかな?
ちまきさんをしっかりと育て上げたいというか、面倒を見てやりたいという気持ちもあるようで、ちまきさん自体も仕事はやりやすいのでは?
人よりも優位な位置でお仕事出来てそうなので立場的にはよろしいのかと思います。
もうちょっとこうしてくれたら、、、と今は彼に対して不満もちらほらありそうですけど、それも大きな心で受け止めましょう。納得いかないことも少しずつ緩和されていきそうです。
関係性としては、なんとなく家族なような、ほのぼのした懐かしい関係として続くのかなと。
ちまきさんの方から愛情を示して行かれた方が進展はあるとおもいます。
彼は責任感の方が勝ってそうなので、気持ちを和らげる意味で。

No.292 20/10/17 10:16
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 286 最近、気持ちが揺れ動いたりして複雑です。💗をしたくない私なのですがいろいろあることで気にしたりしています。 私は、もう恋愛をしたくない。し… みやびさんへ

ごめんなさい、ちょっと意味がわからりません。申し訳ないです。

No.293 20/10/17 10:20
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 287 はじめまして。 HNはなです。 先週土曜日にある女性に電話をした時に少々無理なお願いをしてしまったようで、相手が気分を害されていない… はなさんへ

大丈夫なんだけど、悩みそう。
コミュニケーション取れるし変な感じじゃないのに、はなさんが一人で悩みそう。

という感じです。

  • << 299 ありがとうございました。 私が悩む事になってしまうんですね。 それは嫌なのでどうするか考えてみようと思います。

No.294 20/10/17 10:30
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 289 こんにちは。 いま転職活動中ですが、書類は通るものの、なかなか内定が頂けない状況です。 問題点など、アドバイスを頂けたら幸いです… みことさんへ

考え方かなーと思います。
縁がなかったと思うのか、なんで落ちるんだ、わたしのどこが悪かったの?とそこに集中するか。


自信なくさないで。
大丈夫です。

  • << 297 こんばんは。 主様、ご返信ありがとうございます。 自信を無くしてしまっていたのですが、前向きに考えて あまり落ち込まないように頑張ります。 お忙しいところ、ありがとうございました。

No.295 20/10/17 16:20
主婦さん284 ( ♀ )

>> 290 なほこさんへ 必死さが足りなかったり、守りが強いとなかなか見つかりにくいかもしれませんね。家庭も大事なのでそちらを優先するとこちらが立… なほこです。

「必死さが足りない」
「前はバリバリ働いていた」
当たってます。
バランスのとれる環境が見つかりそうと言って貰えて、勇気が出ました。
占って下さり、ありがとうございますm(_ _)m

時間のある時にもう一つ、見て頂きたいのですが、、、今体調が良くなくて、病院に行きだしたのですが、早く快方に向かう為のアドバイスなどを占って貰えませんでしょうか?

よろしくお願いします。

No.296 20/10/17 16:54
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

こんにちは。まだ募集されてましたら宜しくお願いします。

復縁を望んでいる彼がいます。
別れて10ヶ月ぶりに昨夜から今朝にかけて会いました。出張で地方に来れるようになったので来てくれました。
良い雰囲気だったのですが別れ話でまとめられた感じです。コロナのせいでと言う事でした。彼の今の気持ちと今後の展開をみてもらえますか?連絡は取れそうですが、遠距離なので会えるかは分かりません。
宜しくお願いします。

No.297 20/10/17 17:25
通りすがりさん234 

>> 294 みことさんへ 考え方かなーと思います。 縁がなかったと思うのか、なんで落ちるんだ、わたしのどこが悪かったの?とそこに集中するか。 … こんばんは。
主様、ご返信ありがとうございます。

自信を無くしてしまっていたのですが、前向きに考えて あまり落ち込まないように頑張ります。
お忙しいところ、ありがとうございました。

No.298 20/10/17 19:01
恋愛好きさん298 

まだ、募集していたらお願いします。

ゆゆです。
彼氏がいるけれど、気になる後輩がいます。
一度だけ関係を持ちました。
後輩は、それを同僚に相談しているようです。

後輩からは2人では会わないといわれていますが、本当に2人では会えないでしょうか?

可能でしたらよろしくお願いします。

No.299 20/10/19 17:41
匿名さん287 

>> 293 はなさんへ 大丈夫なんだけど、悩みそう。 コミュニケーション取れるし変な感じじゃないのに、はなさんが一人で悩みそう。 という感… ありがとうございました。
私が悩む事になってしまうんですね。
それは嫌なのでどうするか考えてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧