注目の話題
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

占います

レス302 HIT数 8374 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
23/11/29 23:33(更新日時)

人数区切って占います。
終了したらその都度募集します。


卜占です。
1つの質問に対するやり取りは2回まででお願いします。
聞きたい要点をしぼって1つの質問にしてください。

ハンドルネームある方がいいです。

よろしくお願いします(^^)

No.3111262 20/07/29 09:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/29 09:06
匿名さん1 

お願いします!

ミィです。
好きな人からのある返事を待っていますが、この先来ますか?
来ない場合は、私とはもう終わりにしたいと思っているって事でしょうか。

どうぞ教えてください。

  • << 5 ミイさん、ありがとうございます。 見てみましたが、残念ながら願いが叶う確率は低そうです。 連絡は来ないと見ました。 終わらせたいのかという質問に関しては、イエスと読みました。 頭打ち、これ以上は無理かなという感じで出ました。落ち込ませたらごめんなさい。 アドバイスとしては、今の感じでは進展は難しそうなので、やり方を変えたり、焦らずにコツコツ関係性を作り上げていくのがいいという感じ。 この場合も、グイグイいくのではなく ゆっくりゆっくり、様子を見ながらという雰囲気です。 参考になれば幸いです。

No.2 20/07/29 09:08
遠距離恋愛さん2 

リナといいます。

片想いのひとからの連絡が来ないので、またこちらから送ろうと思ってます。
返信くれるでしょうか?

よろしくお願いします。

  • << 7 リナさん、ありがとうございます。 来ると思います。 その場合のアドバイスは、勇気を持つこと。そして、相手への気づかいを忘れないこと。マイペースになりすぎないこと。 強引になりすぎる事に注意です。 参考になれば幸いです。

No.3 20/07/29 09:09
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

ミワです。
占いお願いします。

好きな人は2キロ圏内働いていて近くに住んでいます。片想いがつらくて連絡先は消してしまいました。こちらから連絡することも、会社や家に行くのはキモい人なのでできません。
偶然会ったり、向こうから連絡きたり、進展しそうですか?

  • << 10 ミワさん、ありがとうございます。 何故連絡先を消してしまったのか謎なのですが、進展は難しそうです。 現実的な手段(対策)として、望むような可能性は低いです。 落ち込ませるつもりはないのですが、このような結果になりました。 アドバイスは、否定的、排他的にならないこと。自分の感覚にうまくはまらないことでも調和させてやってみること。コミュニケーションを大切に。 現実的には共通の知人に頼むとか、連絡先を入手する。 内面的には上のアドバイスでしょうか。 参考になれば幸いです。

No.4 20/07/29 09:12
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

主です。

取りあえず締め切ります。

少々お待ちくださいね。

No.5 20/07/29 09:25
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 お願いします! ミィです。 好きな人からのある返事を待っていますが、この先来ますか? 来ない場合は、私とはもう終わりにしたいと思っ… ミイさん、ありがとうございます。

見てみましたが、残念ながら願いが叶う確率は低そうです。
連絡は来ないと見ました。
終わらせたいのかという質問に関しては、イエスと読みました。
頭打ち、これ以上は無理かなという感じで出ました。落ち込ませたらごめんなさい。

アドバイスとしては、今の感じでは進展は難しそうなので、やり方を変えたり、焦らずにコツコツ関係性を作り上げていくのがいいという感じ。
この場合も、グイグイいくのではなく
ゆっくりゆっくり、様子を見ながらという雰囲気です。

参考になれば幸いです。

No.6 20/07/29 09:32
匿名さん1 

>> 5 早速視ていただけて嬉しいです!ありがとうございます

あー 便りは来ずですか💔
でも、はっきり分かれて良かったです。
進展のアドバイスまで頂けたのですが✨、返事が来ない事が返事(避けられている)なので、このまま私もこの恋は消化出来そうです😊

どうもありがとうございました
次の恋はガンバります!。

  • << 8 なんて可愛らしい方なんでしょう。 なので、1枚オラクルカードを引いてみました。(毎回引くわけではないです) 新しい出会いがありそうですよ。 再出発、健全でバランスのとれた関係というカートが出ましたので、様子を見てください。 ありがとうございました。

No.7 20/07/29 09:35
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 リナといいます。 片想いのひとからの連絡が来ないので、またこちらから送ろうと思ってます。 返信くれるでしょうか? よろしくお願… リナさん、ありがとうございます。

来ると思います。

その場合のアドバイスは、勇気を持つこと。そして、相手への気づかいを忘れないこと。マイペースになりすぎないこと。
強引になりすぎる事に注意です。


参考になれば幸いです。

  • << 9 早速ありがとうございます😊 良かった。 来るんですね。 下書きは済ませてあとは送るだけなんですが、もし返事が来なかったらって、怖くって… アドバイスもありがとうございます。 文面をもう一度見直して、今日出そうと思います。 ありがとうございました。

No.8 20/07/29 09:41
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 早速視ていただけて嬉しいです!ありがとうございます あー 便りは来ずですか💔 でも、はっきり分かれて良かったです。 進展のアドバイ… なんて可愛らしい方なんでしょう。
なので、1枚オラクルカードを引いてみました。(毎回引くわけではないです)

新しい出会いがありそうですよ。
再出発、健全でバランスのとれた関係というカートが出ましたので、様子を見てください。


ありがとうございました。

  • << 54 わぁー!スレ主さんありがとうございます😍 新しい出会いがあるのですねッ✨ ヽ(´▽`)/ ますます気持ちが晴れやかになれました! また恋に悩んだ時にはこちらに来てしまうかもしれません😅  でも、自分の力でも次こそガンバってみたいと思います✊ 様子見てみますっ どうもありがとうございました。

No.9 20/07/29 09:44
遠距離恋愛さん2 

>> 7 リナさん、ありがとうございます。 来ると思います。 その場合のアドバイスは、勇気を持つこと。そして、相手への気づかいを忘れないこ… 早速ありがとうございます😊

良かった。
来るんですね。

下書きは済ませてあとは送るだけなんですが、もし返事が来なかったらって、怖くって…

アドバイスもありがとうございます。
文面をもう一度見直して、今日出そうと思います。

ありがとうございました。

  • << 13 リナさん、もし来なかったら、来ないと教えてください。勉強になるので。 よろしくお願いします。 でもやはり来ると思うんだけど... うまくいきますように。

No.10 20/07/29 09:59
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 ミワです。 占いお願いします。 好きな人は2キロ圏内働いていて近くに住んでいます。片想いがつらくて連絡先は消してしまいました。こちら… ミワさん、ありがとうございます。
何故連絡先を消してしまったのか謎なのですが、進展は難しそうです。
現実的な手段(対策)として、望むような可能性は低いです。
落ち込ませるつもりはないのですが、このような結果になりました。

アドバイスは、否定的、排他的にならないこと。自分の感覚にうまくはまらないことでも調和させてやってみること。コミュニケーションを大切に。

現実的には共通の知人に頼むとか、連絡先を入手する。
内面的には上のアドバイスでしょうか。


参考になれば幸いです。

  • << 30 片想いがつらすぎて落ち込んだ時期があって、忘れて次へ行かなければと気合い入れて消しました!落ち込みから浮き上がってきた時に履歴も何も残ってなくて自分でびっくりです(笑)辞めた会社の取引先なので同僚に聞いてもらうのが早いですが、今までそういったことを誰かに頼んだことがなくできそうにありません… この辺がいただいたアドバイスに該当するんでしょうね。わかってはいるんですが… って思うこの辺ですよね。 >アドバイスは、否定的、排他的にならないこと。自分の感覚にうまくはまらないことでも調和させてやってみること。コミュニケーションを大切に。現実的には共通の知人に頼むとか、連絡先を入手する。 占っていただきありがとうございました。今までやらなかったことをやるのはすごい勇気がいります。。

No.11 20/07/29 10:03
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

主です。

まだいけそうなんで募集します。

よろしくお願いします。

  • << 15 これから先、新しい生徒さんとの出会いはありますか?学習塾をしています。春、夏と内部充実、外部募集していますが、あまり来てくれていません。 特に幼児さんや低学年の子に来て欲しいです。どうでしょうか? ルビー

No.12 20/07/29 10:06
片思い中さん12 

>> 11 咲です。片思い中です。
彼と今後進展がありそうか、占っていただけますか?
今後の恋愛運もお願いしたいです。
よろしくお願いします。

  • << 18 咲さん、ありがとうございます。 なにか今の彼以外の人に目がいきそうな雰囲気があります。 心当たりなかったらごめんなさい。 でも、もし、別の人が気になり出したならそちらの方の方がいいかも知れません。過去を振り返らず、未来に目を向けると良さそうです。 参考になれば幸いです。

No.13 20/07/29 10:07
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 早速ありがとうございます😊 良かった。 来るんですね。 下書きは済ませてあとは送るだけなんですが、もし返事が来なかったらって、… リナさん、もし来なかったら、来ないと教えてください。勉強になるので。
よろしくお願いします。

でもやはり来ると思うんだけど...
うまくいきますように。

  • << 16 わかりました。お知らせいたしますね。 彼、物凄くマイペースで… 調子良く、メールのやり取りが出来てたと思ってたら、パタっと来ないとかあるんですよ😰 ありがとうございます😊 勇気いただきました。 ガンバります👌

No.15 20/07/29 10:12
匿名さん15 

>> 11 主です。 まだいけそうなんで募集します。 よろしくお願いします。 これから先、新しい生徒さんとの出会いはありますか?学習塾をしています。春、夏と内部充実、外部募集していますが、あまり来てくれていません。
特に幼児さんや低学年の子に来て欲しいです。どうでしょうか?

ルビー

  • << 24 ルビーさん、ありがとうございます。 とてもパワー溢れる方に見受けられますが、もうひとひねり、アイデアが欲しいところかも知れませんね。 近い未来はそれなりに人数集まると思いますが、常にユニークなアイデアを打ち出すことと、こうでなきゃ!という思い込みをなくすこと。 投げ出さずに努力を重ねることが大事かと思いました。 そうでなければ、一時集まっても継続は難しいかも知れません。 幼児さん、低学年に限らず、少し幅広くするか、何かに特化してユニークなアイデアで人の気を引くことが大事かなと思います。 アドバイスは楽しく、ユニークに!です。 参考になれば幸いです。

No.16 20/07/29 10:13
遠距離恋愛さん2 

>> 13 リナさん、もし来なかったら、来ないと教えてください。勉強になるので。 よろしくお願いします。 でもやはり来ると思うんだけど... … わかりました。お知らせいたしますね。

彼、物凄くマイペースで…
調子良く、メールのやり取りが出来てたと思ってたら、パタっと来ないとかあるんですよ😰

ありがとうございます😊
勇気いただきました。
ガンバります👌

  • << 69 リナです。 今日は来ませんでしたね💦 元々、すぐには返信来ないひとなので、数日は待たないとダメかもですね😅

No.17 20/07/29 10:14
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

主です。

一旦締め切ります。

ありがとうございます。

No.18 20/07/29 10:20
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 12 咲です。片思い中です。 彼と今後進展がありそうか、占っていただけますか? 今後の恋愛運もお願いしたいです。 よろしくお願いします。 咲さん、ありがとうございます。

なにか今の彼以外の人に目がいきそうな雰囲気があります。
心当たりなかったらごめんなさい。

でも、もし、別の人が気になり出したならそちらの方の方がいいかも知れません。過去を振り返らず、未来に目を向けると良さそうです。

参考になれば幸いです。

No.19 20/07/29 10:25
片思い中さん12 

>> 18 ありがとうございます。
そうなんですね、。
唯一心当たりあるとしたら元彼です。全く連絡も会ったりもしてませんが元彼と何かありそうですか?

No.20 20/07/29 10:38
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 そうなんですか。
元カレかどうかは分かりませんが、ちょっと三角関係的な雰囲気がありましたので。
今の気になってる彼以外に希望を感じたり、見えてなかった部分が見えたりするかもです。気がついてなかった部分に気がつけたり。

ただそれは、気になる彼と進展した先にわかることかも知れないので。

元カレについて見ましたが。。。
元カレ出てくるかも知れませんね。
新しくやり直すことになるかも知れません。

過去はどうであれ、もしもやり直すことになるなら未来を見ましょう。
優柔不断な態度をとらないことが大事かなーと思いました。

参考になれば幸いです。

No.21 20/07/29 10:46
片思い中さん12 

>> 20 ありがとうございます。
片思いの彼の方に好きな人か彼女
がいるかもしれないですよね。

元彼そうなんですね。どうなるか未知ですが、何かあったら未来をみることと優柔不断な態度をとらないこと心掛けます!
主さんありがとうございました😊

No.22 20/07/29 10:49
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 14 削除されたレス 沙梨さん、ありがとうございます。


どうやら今までの緊張感から解き放たれて、いい波に乗っていけそうです。
仲良しに戻れそうですよ。
過去の事は気にせず行きましょう。
彼女はいないと思います。
付き合うなら、迷いも吹っ切れきちんとしたお付き合いになるような気がします。

前向きに行きましょう。

参考になれば幸いです。

No.23 20/07/29 10:59
沙梨 ( 5a7xv )

>> 22 わあ、嬉しい結果で小躍りしました。
ありがとうございます!

かなり辛かったのですが乗り越えられそうな所なんです。彼女はいなさそうというのも励みになりました。気にせず行った方が良いんですね。思い切り気にしていたのでお聞きできて良かったです。

彼から信頼を得るためのアドバイスがもしありましたらお願いしたいです。

  • << 25 うまくいくことを願ってます。 アドバイスは臨機応変にバランスを取ること。出すぎず引きすぎず、微妙なところをいくといいと思います。 柔軟な気持ちでいてください。 そして勿論ですが、コミュニケーションを取ること。 あまり自分を押し付け過ぎずに行くといいかなって思いました。 祈ってます。

No.24 20/07/29 11:15
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 これから先、新しい生徒さんとの出会いはありますか?学習塾をしています。春、夏と内部充実、外部募集していますが、あまり来てくれていません。 … ルビーさん、ありがとうございます。

とてもパワー溢れる方に見受けられますが、もうひとひねり、アイデアが欲しいところかも知れませんね。

近い未来はそれなりに人数集まると思いますが、常にユニークなアイデアを打ち出すことと、こうでなきゃ!という思い込みをなくすこと。
投げ出さずに努力を重ねることが大事かと思いました。
そうでなければ、一時集まっても継続は難しいかも知れません。

幼児さん、低学年に限らず、少し幅広くするか、何かに特化してユニークなアイデアで人の気を引くことが大事かなと思います。

アドバイスは楽しく、ユニークに!です。

参考になれば幸いです。

  • << 28 有難うございます。まさにそうなんです。この夏は色んな施策がヒットしました。楽しく取り組んでいます。 長い子は幼児さんから中3迄来てくれています。ただ最近の傾向としては 高学年や中学生からなので、結果が出にくい部分もあります。小さいうちから来て欲しいのです。そして続けて欲しい。英語の教材がいいので、英語好きを増やしたいです!

No.25 20/07/29 11:26
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 23 わあ、嬉しい結果で小躍りしました。 ありがとうございます! かなり辛かったのですが乗り越えられそうな所なんです。彼女はいなさそうとい… うまくいくことを願ってます。


アドバイスは臨機応変にバランスを取ること。出すぎず引きすぎず、微妙なところをいくといいと思います。
柔軟な気持ちでいてください。
そして勿論ですが、コミュニケーションを取ること。

あまり自分を押し付け過ぎずに行くといいかなって思いました。

祈ってます。

  • << 27 ありがとうございます。押し付けがましいのは確かに嫌いだし、かと言って黙っていると不安になってしまう人です。とても言い当てられて驚きました。バランスを取れるように心がけます。柔軟は柔らかさですね。最近の私に欠けていることです。心して取り組もうと思います。 主さんに占って頂き良かったです。希望になりました。ほっとして涙滲みました。

No.27 20/07/29 11:35
沙梨 ( 5a7xv )

>> 25 うまくいくことを願ってます。 アドバイスは臨機応変にバランスを取ること。出すぎず引きすぎず、微妙なところをいくといいと思います。 … ありがとうございます。押し付けがましいのは確かに嫌いだし、かと言って黙っていると不安になってしまう人です。とても言い当てられて驚きました。バランスを取れるように心がけます。柔軟は柔らかさですね。最近の私に欠けていることです。心して取り組もうと思います。

主さんに占って頂き良かったです。希望になりました。ほっとして涙滲みました。

No.28 20/07/29 11:41
匿名さん15 

>> 24 ルビーさん、ありがとうございます。 とてもパワー溢れる方に見受けられますが、もうひとひねり、アイデアが欲しいところかも知れませんね。 … 有難うございます。まさにそうなんです。この夏は色んな施策がヒットしました。楽しく取り組んでいます。
長い子は幼児さんから中3迄来てくれています。ただ最近の傾向としては 高学年や中学生からなので、結果が出にくい部分もあります。小さいうちから来て欲しいのです。そして続けて欲しい。英語の教材がいいので、英語好きを増やしたいです!

No.29 20/07/29 13:25
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 28 なるほど。そうなんですね。
確かにテスト対策や入試対策で習い始める人が多いような気がしますね。

小さな頃からとなるとなかなか大勢の方を対象とするのは難しいかと思いますが、富裕層の層を対象にとか、わりとおじいちゃんおばあちゃんたちと一緒にすんでいたりして、そちらからのヘルプが得られる環境の人にアプローチしていくというのも1つかなと思いました。

頑張ってくださいね!

  • << 47 有難うございます。 コツコツ頑張っていきます!

No.30 20/07/29 13:32
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 10 ミワさん、ありがとうございます。 何故連絡先を消してしまったのか謎なのですが、進展は難しそうです。 現実的な手段(対策)として、望むよう… 片想いがつらすぎて落ち込んだ時期があって、忘れて次へ行かなければと気合い入れて消しました!落ち込みから浮き上がってきた時に履歴も何も残ってなくて自分でびっくりです(笑)辞めた会社の取引先なので同僚に聞いてもらうのが早いですが、今までそういったことを誰かに頼んだことがなくできそうにありません… この辺がいただいたアドバイスに該当するんでしょうね。わかってはいるんですが… って思うこの辺ですよね。

>アドバイスは、否定的、排他的にならないこと。自分の感覚にうまくはまらないことでも調和させてやってみること。コミュニケーションを大切に。現実的には共通の知人に頼むとか、連絡先を入手する。

占っていただきありがとうございました。今までやらなかったことをやるのはすごい勇気がいります。。

  • << 32 そうですよね、凄く勇気いりますよね。しかしながら再度別のやり方で占うと、やはりミワさんの自信のなさや踏み切れない思いが邪魔をして、なかなか前に進めないと出ます。 ですので彼を忘れられないならば、これ以上自分の想いを押さえつけるのはやめて、現実と向き合うのがいいかなと思いました。 行動することと、可能性があるなら自らそこに目を向けること。 動けないのではなく、動かないとなると問題は先送りされます。 悩むのはやめて、リラックス。 楽しいことを考える。 です。頑張ってくださいね! ありがとうございました。

No.31 20/07/29 13:43
匿名さん31 

恐れいります、占い受け付けていただけますか?

No.32 20/07/29 13:52
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 30 片想いがつらすぎて落ち込んだ時期があって、忘れて次へ行かなければと気合い入れて消しました!落ち込みから浮き上がってきた時に履歴も何も残ってな… そうですよね、凄く勇気いりますよね。しかしながら再度別のやり方で占うと、やはりミワさんの自信のなさや踏み切れない思いが邪魔をして、なかなか前に進めないと出ます。

ですので彼を忘れられないならば、これ以上自分の想いを押さえつけるのはやめて、現実と向き合うのがいいかなと思いました。

行動することと、可能性があるなら自らそこに目を向けること。
動けないのではなく、動かないとなると問題は先送りされます。

悩むのはやめて、リラックス。
楽しいことを考える。

です。頑張ってくださいね!
ありがとうございました。

No.33 20/07/29 14:00
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 31 恐れいります、占い受け付けていただけますか? どうぞー!

No.35 20/07/29 14:06
まめ ( 30代 ♂ B6gSv )

僕も占っていただけますでしょうか。
まめと申します


別れた彼女の事です。
最後揉めてしまい突然音信不通になり決着ついた形になります。
彼女が強制的に決着つけるに至った気持ち、また今後彼女から連絡がくるのか知りたいです


宜しくお願い致します

  • << 48 まめさん、ありがとうございます。 彼女は、どうやら自分の思い通りに行かなかったり、先が見えなかったり何かしらの計画が立てられなかったりしたことが嫌だったのではないかなと思います。 連絡は勇み足。 気になるなら、あなたからした方がいいかもですが、その際には信用や安定感を大切に。 アドバイスは現実的にどうなのか。 どうするのか、的確な判断が必要かなと思いました。

No.36 20/07/29 14:07
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

主さんお願いいたしますm(_ _)m

気になっている人がおります。
前は、手応えがあったような気がしますが、最近まだ脈があるような無いようなよくわかりません。
この恋はもう終わりでしょうか?

  • << 49 こんにちは。 完全に終わってはいないようです。 36さんの中にも希望はあるのではないでしょうか。 アドバイスはやり方を変える。 自分を変えて新しいアプローチを試みる。 スパッと気持ちを聞いてみるのもアリです。 参考になれば幸いです。

No.37 20/07/29 14:09
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

ありがとうございます。

では、締め切りたいと思います。

少々お待ちくださいね。

No.39 20/07/29 14:11
匿名さん39 ( ♀ )

私もお願いします!

結奈と申します。

今気になっている男性がいます。
好き避け?のような事をされています。
そのため私は、私から挨拶することも話しかける事も、顔を合わせる事もできない状況です。
私は彼の行動に合わせて、何もしない、という事しかできません。

あ、私は彼が困ること嫌われる事は何もしていません。
以前は仲良く話していたのに突然素っ気なくされ、ついには避けられるようになりました。
友達ですらありまさんし、同僚ですが彼は目上の方ですし、仕事でミスしたとかでもありませんし、連絡先も知りません。

本当に何故なのか…悩んでいます。
私が出来るのは、私も彼に合わないようにとか話しかけるのはやめるとか関わらないようにしてあげる事だけです。
あげるという表現は上から目線みたいで嫌ですが…

彼の今の気持ちと、今後関係は以前のように戻れるのかお願いします。

  • << 41 すみません💦入力している間に締め切りになりました。出直します。 が、1日経たないと削除できないようなので(削除上限超えた)明日削除させていただきます。
  • << 53 結奈さん、こんにちは。 普通に過ごしましょう。 挨拶はしっかりとする。 仕事は仕事、プライベートはプライベートです。 用事があるなら顔を見てきちんと伝える。 やることはやる。 彼は特になにも思っていないと思われます。 今後は少し内に籠ってしまうことがありそうですけど、少し距離をおいてご自分の内面を見られてはどうでしょう。

No.41 20/07/29 14:14
匿名さん39 ( ♀ )

>> 39 私もお願いします! 結奈と申します。 今気になっている男性がいます。 好き避け?のような事をされています。 そのため私は、私… すみません💦入力している間に締め切りになりました。出直します。
が、1日経たないと削除できないようなので(削除上限超えた)明日削除させていただきます。

No.43 20/07/29 14:21
匿名さん31 

>> 42 ハンドルネーム

なつみです、よろしくお願いします。

No.44 20/07/29 14:38
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 34 削除されたレス ミーさん、ありがとうございます。

>返事は貰えるか
ええ、もらえますよ。
柔軟な答えが返ってきそうです。

>彼の気持ち、関係性
なんでしょう、彼のことを深い部分で尊敬していたり、頼りがいのある頼れる男性のようですね。

ミーさんの勢いが凄く、情緒的と言うよりも戦略的というか、冷静でありながら機会を伺うというか。

彼はちょっとびっくりするかもです。
何かあるかな。ミーさんも傷付く事がありそう。ちょっとこう、一旦ぶつかって仕切り直してから、再出発というか、相手は展開にビックリ、ついていけない雰囲気が。

ぶつかっても壊れてもめげない感じが伝わって来るのですが、メンタル強めかしら...

前向きにがアドバイス
目指す方向を見ること。

そして、できたら初めに書いてある通り、質問は1つでお願いします。


彼の好きなタイプは頭のいい人。
かなーと思います。


参考になれば幸いです。

No.45 20/07/29 14:43
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

主です。


一人の方のレスに何人もの方が名乗り出て来てらっしゃるようです。
今現在書かれている方は見ますが、今日はこれで終了します。

  • << 51 主さまへ 参加者締め切りにされたら安心されると思いますよ。

No.47 20/07/29 15:02
匿名さん15 

>> 29 なるほど。そうなんですね。 確かにテスト対策や入試対策で習い始める人が多いような気がしますね。 小さな頃からとなるとなかなか大勢の方… 有難うございます。
コツコツ頑張っていきます!

No.48 20/07/29 15:04
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 35 僕も占っていただけますでしょうか。 まめと申します 別れた彼女の事です。 最後揉めてしまい突然音信不通になり決着ついた形になり… まめさん、ありがとうございます。



彼女は、どうやら自分の思い通りに行かなかったり、先が見えなかったり何かしらの計画が立てられなかったりしたことが嫌だったのではないかなと思います。

連絡は勇み足。
気になるなら、あなたからした方がいいかもですが、その際には信用や安定感を大切に。


アドバイスは現実的にどうなのか。
どうするのか、的確な判断が必要かなと思いました。


No.49 20/07/29 15:12
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 36 主さんお願いいたしますm(_ _)m 気になっている人がおります。 前は、手応えがあったような気がしますが、最近まだ脈があるような無… こんにちは。

完全に終わってはいないようです。
36さんの中にも希望はあるのではないでしょうか。

アドバイスはやり方を変える。
自分を変えて新しいアプローチを試みる。

スパッと気持ちを聞いてみるのもアリです。

参考になれば幸いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧