注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

占います

レス302 HIT数 8388 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
23/11/29 23:33(更新日時)

人数区切って占います。
終了したらその都度募集します。


卜占です。
1つの質問に対するやり取りは2回まででお願いします。
聞きたい要点をしぼって1つの質問にしてください。

ハンドルネームある方がいいです。

よろしくお願いします(^^)

No.3111262 20/07/29 09:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/29 09:06
匿名さん1 

お願いします!

ミィです。
好きな人からのある返事を待っていますが、この先来ますか?
来ない場合は、私とはもう終わりにしたいと思っているって事でしょうか。

どうぞ教えてください。

  • << 5 ミイさん、ありがとうございます。 見てみましたが、残念ながら願いが叶う確率は低そうです。 連絡は来ないと見ました。 終わらせたいのかという質問に関しては、イエスと読みました。 頭打ち、これ以上は無理かなという感じで出ました。落ち込ませたらごめんなさい。 アドバイスとしては、今の感じでは進展は難しそうなので、やり方を変えたり、焦らずにコツコツ関係性を作り上げていくのがいいという感じ。 この場合も、グイグイいくのではなく ゆっくりゆっくり、様子を見ながらという雰囲気です。 参考になれば幸いです。

No.2 20/07/29 09:08
遠距離恋愛さん2 

リナといいます。

片想いのひとからの連絡が来ないので、またこちらから送ろうと思ってます。
返信くれるでしょうか?

よろしくお願いします。

  • << 7 リナさん、ありがとうございます。 来ると思います。 その場合のアドバイスは、勇気を持つこと。そして、相手への気づかいを忘れないこと。マイペースになりすぎないこと。 強引になりすぎる事に注意です。 参考になれば幸いです。

No.3 20/07/29 09:09
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

ミワです。
占いお願いします。

好きな人は2キロ圏内働いていて近くに住んでいます。片想いがつらくて連絡先は消してしまいました。こちらから連絡することも、会社や家に行くのはキモい人なのでできません。
偶然会ったり、向こうから連絡きたり、進展しそうですか?

  • << 10 ミワさん、ありがとうございます。 何故連絡先を消してしまったのか謎なのですが、進展は難しそうです。 現実的な手段(対策)として、望むような可能性は低いです。 落ち込ませるつもりはないのですが、このような結果になりました。 アドバイスは、否定的、排他的にならないこと。自分の感覚にうまくはまらないことでも調和させてやってみること。コミュニケーションを大切に。 現実的には共通の知人に頼むとか、連絡先を入手する。 内面的には上のアドバイスでしょうか。 参考になれば幸いです。

No.4 20/07/29 09:12
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

主です。

取りあえず締め切ります。

少々お待ちくださいね。

No.5 20/07/29 09:25
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 お願いします! ミィです。 好きな人からのある返事を待っていますが、この先来ますか? 来ない場合は、私とはもう終わりにしたいと思っ… ミイさん、ありがとうございます。

見てみましたが、残念ながら願いが叶う確率は低そうです。
連絡は来ないと見ました。
終わらせたいのかという質問に関しては、イエスと読みました。
頭打ち、これ以上は無理かなという感じで出ました。落ち込ませたらごめんなさい。

アドバイスとしては、今の感じでは進展は難しそうなので、やり方を変えたり、焦らずにコツコツ関係性を作り上げていくのがいいという感じ。
この場合も、グイグイいくのではなく
ゆっくりゆっくり、様子を見ながらという雰囲気です。

参考になれば幸いです。

No.6 20/07/29 09:32
匿名さん1 

>> 5 早速視ていただけて嬉しいです!ありがとうございます

あー 便りは来ずですか💔
でも、はっきり分かれて良かったです。
進展のアドバイスまで頂けたのですが✨、返事が来ない事が返事(避けられている)なので、このまま私もこの恋は消化出来そうです😊

どうもありがとうございました
次の恋はガンバります!。

  • << 8 なんて可愛らしい方なんでしょう。 なので、1枚オラクルカードを引いてみました。(毎回引くわけではないです) 新しい出会いがありそうですよ。 再出発、健全でバランスのとれた関係というカートが出ましたので、様子を見てください。 ありがとうございました。

No.7 20/07/29 09:35
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 リナといいます。 片想いのひとからの連絡が来ないので、またこちらから送ろうと思ってます。 返信くれるでしょうか? よろしくお願… リナさん、ありがとうございます。

来ると思います。

その場合のアドバイスは、勇気を持つこと。そして、相手への気づかいを忘れないこと。マイペースになりすぎないこと。
強引になりすぎる事に注意です。


参考になれば幸いです。

  • << 9 早速ありがとうございます😊 良かった。 来るんですね。 下書きは済ませてあとは送るだけなんですが、もし返事が来なかったらって、怖くって… アドバイスもありがとうございます。 文面をもう一度見直して、今日出そうと思います。 ありがとうございました。

No.8 20/07/29 09:41
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 早速視ていただけて嬉しいです!ありがとうございます あー 便りは来ずですか💔 でも、はっきり分かれて良かったです。 進展のアドバイ… なんて可愛らしい方なんでしょう。
なので、1枚オラクルカードを引いてみました。(毎回引くわけではないです)

新しい出会いがありそうですよ。
再出発、健全でバランスのとれた関係というカートが出ましたので、様子を見てください。


ありがとうございました。

  • << 54 わぁー!スレ主さんありがとうございます😍 新しい出会いがあるのですねッ✨ ヽ(´▽`)/ ますます気持ちが晴れやかになれました! また恋に悩んだ時にはこちらに来てしまうかもしれません😅  でも、自分の力でも次こそガンバってみたいと思います✊ 様子見てみますっ どうもありがとうございました。

No.9 20/07/29 09:44
遠距離恋愛さん2 

>> 7 リナさん、ありがとうございます。 来ると思います。 その場合のアドバイスは、勇気を持つこと。そして、相手への気づかいを忘れないこ… 早速ありがとうございます😊

良かった。
来るんですね。

下書きは済ませてあとは送るだけなんですが、もし返事が来なかったらって、怖くって…

アドバイスもありがとうございます。
文面をもう一度見直して、今日出そうと思います。

ありがとうございました。

  • << 13 リナさん、もし来なかったら、来ないと教えてください。勉強になるので。 よろしくお願いします。 でもやはり来ると思うんだけど... うまくいきますように。

No.10 20/07/29 09:59
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 ミワです。 占いお願いします。 好きな人は2キロ圏内働いていて近くに住んでいます。片想いがつらくて連絡先は消してしまいました。こちら… ミワさん、ありがとうございます。
何故連絡先を消してしまったのか謎なのですが、進展は難しそうです。
現実的な手段(対策)として、望むような可能性は低いです。
落ち込ませるつもりはないのですが、このような結果になりました。

アドバイスは、否定的、排他的にならないこと。自分の感覚にうまくはまらないことでも調和させてやってみること。コミュニケーションを大切に。

現実的には共通の知人に頼むとか、連絡先を入手する。
内面的には上のアドバイスでしょうか。


参考になれば幸いです。

  • << 30 片想いがつらすぎて落ち込んだ時期があって、忘れて次へ行かなければと気合い入れて消しました!落ち込みから浮き上がってきた時に履歴も何も残ってなくて自分でびっくりです(笑)辞めた会社の取引先なので同僚に聞いてもらうのが早いですが、今までそういったことを誰かに頼んだことがなくできそうにありません… この辺がいただいたアドバイスに該当するんでしょうね。わかってはいるんですが… って思うこの辺ですよね。 >アドバイスは、否定的、排他的にならないこと。自分の感覚にうまくはまらないことでも調和させてやってみること。コミュニケーションを大切に。現実的には共通の知人に頼むとか、連絡先を入手する。 占っていただきありがとうございました。今までやらなかったことをやるのはすごい勇気がいります。。

No.11 20/07/29 10:03
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

主です。

まだいけそうなんで募集します。

よろしくお願いします。

  • << 15 これから先、新しい生徒さんとの出会いはありますか?学習塾をしています。春、夏と内部充実、外部募集していますが、あまり来てくれていません。 特に幼児さんや低学年の子に来て欲しいです。どうでしょうか? ルビー

No.12 20/07/29 10:06
片思い中さん12 

>> 11 咲です。片思い中です。
彼と今後進展がありそうか、占っていただけますか?
今後の恋愛運もお願いしたいです。
よろしくお願いします。

  • << 18 咲さん、ありがとうございます。 なにか今の彼以外の人に目がいきそうな雰囲気があります。 心当たりなかったらごめんなさい。 でも、もし、別の人が気になり出したならそちらの方の方がいいかも知れません。過去を振り返らず、未来に目を向けると良さそうです。 参考になれば幸いです。

No.13 20/07/29 10:07
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 早速ありがとうございます😊 良かった。 来るんですね。 下書きは済ませてあとは送るだけなんですが、もし返事が来なかったらって、… リナさん、もし来なかったら、来ないと教えてください。勉強になるので。
よろしくお願いします。

でもやはり来ると思うんだけど...
うまくいきますように。

  • << 16 わかりました。お知らせいたしますね。 彼、物凄くマイペースで… 調子良く、メールのやり取りが出来てたと思ってたら、パタっと来ないとかあるんですよ😰 ありがとうございます😊 勇気いただきました。 ガンバります👌

No.15 20/07/29 10:12
匿名さん15 

>> 11 主です。 まだいけそうなんで募集します。 よろしくお願いします。 これから先、新しい生徒さんとの出会いはありますか?学習塾をしています。春、夏と内部充実、外部募集していますが、あまり来てくれていません。
特に幼児さんや低学年の子に来て欲しいです。どうでしょうか?

ルビー

  • << 24 ルビーさん、ありがとうございます。 とてもパワー溢れる方に見受けられますが、もうひとひねり、アイデアが欲しいところかも知れませんね。 近い未来はそれなりに人数集まると思いますが、常にユニークなアイデアを打ち出すことと、こうでなきゃ!という思い込みをなくすこと。 投げ出さずに努力を重ねることが大事かと思いました。 そうでなければ、一時集まっても継続は難しいかも知れません。 幼児さん、低学年に限らず、少し幅広くするか、何かに特化してユニークなアイデアで人の気を引くことが大事かなと思います。 アドバイスは楽しく、ユニークに!です。 参考になれば幸いです。

No.16 20/07/29 10:13
遠距離恋愛さん2 

>> 13 リナさん、もし来なかったら、来ないと教えてください。勉強になるので。 よろしくお願いします。 でもやはり来ると思うんだけど... … わかりました。お知らせいたしますね。

彼、物凄くマイペースで…
調子良く、メールのやり取りが出来てたと思ってたら、パタっと来ないとかあるんですよ😰

ありがとうございます😊
勇気いただきました。
ガンバります👌

  • << 69 リナです。 今日は来ませんでしたね💦 元々、すぐには返信来ないひとなので、数日は待たないとダメかもですね😅

No.17 20/07/29 10:14
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

主です。

一旦締め切ります。

ありがとうございます。

No.18 20/07/29 10:20
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 12 咲です。片思い中です。 彼と今後進展がありそうか、占っていただけますか? 今後の恋愛運もお願いしたいです。 よろしくお願いします。 咲さん、ありがとうございます。

なにか今の彼以外の人に目がいきそうな雰囲気があります。
心当たりなかったらごめんなさい。

でも、もし、別の人が気になり出したならそちらの方の方がいいかも知れません。過去を振り返らず、未来に目を向けると良さそうです。

参考になれば幸いです。

No.19 20/07/29 10:25
片思い中さん12 

>> 18 ありがとうございます。
そうなんですね、。
唯一心当たりあるとしたら元彼です。全く連絡も会ったりもしてませんが元彼と何かありそうですか?

No.20 20/07/29 10:38
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 そうなんですか。
元カレかどうかは分かりませんが、ちょっと三角関係的な雰囲気がありましたので。
今の気になってる彼以外に希望を感じたり、見えてなかった部分が見えたりするかもです。気がついてなかった部分に気がつけたり。

ただそれは、気になる彼と進展した先にわかることかも知れないので。

元カレについて見ましたが。。。
元カレ出てくるかも知れませんね。
新しくやり直すことになるかも知れません。

過去はどうであれ、もしもやり直すことになるなら未来を見ましょう。
優柔不断な態度をとらないことが大事かなーと思いました。

参考になれば幸いです。

No.21 20/07/29 10:46
片思い中さん12 

>> 20 ありがとうございます。
片思いの彼の方に好きな人か彼女
がいるかもしれないですよね。

元彼そうなんですね。どうなるか未知ですが、何かあったら未来をみることと優柔不断な態度をとらないこと心掛けます!
主さんありがとうございました😊

No.22 20/07/29 10:49
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 14 削除されたレス 沙梨さん、ありがとうございます。


どうやら今までの緊張感から解き放たれて、いい波に乗っていけそうです。
仲良しに戻れそうですよ。
過去の事は気にせず行きましょう。
彼女はいないと思います。
付き合うなら、迷いも吹っ切れきちんとしたお付き合いになるような気がします。

前向きに行きましょう。

参考になれば幸いです。

No.23 20/07/29 10:59
沙梨 ( 5a7xv )

>> 22 わあ、嬉しい結果で小躍りしました。
ありがとうございます!

かなり辛かったのですが乗り越えられそうな所なんです。彼女はいなさそうというのも励みになりました。気にせず行った方が良いんですね。思い切り気にしていたのでお聞きできて良かったです。

彼から信頼を得るためのアドバイスがもしありましたらお願いしたいです。

  • << 25 うまくいくことを願ってます。 アドバイスは臨機応変にバランスを取ること。出すぎず引きすぎず、微妙なところをいくといいと思います。 柔軟な気持ちでいてください。 そして勿論ですが、コミュニケーションを取ること。 あまり自分を押し付け過ぎずに行くといいかなって思いました。 祈ってます。

No.24 20/07/29 11:15
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 これから先、新しい生徒さんとの出会いはありますか?学習塾をしています。春、夏と内部充実、外部募集していますが、あまり来てくれていません。 … ルビーさん、ありがとうございます。

とてもパワー溢れる方に見受けられますが、もうひとひねり、アイデアが欲しいところかも知れませんね。

近い未来はそれなりに人数集まると思いますが、常にユニークなアイデアを打ち出すことと、こうでなきゃ!という思い込みをなくすこと。
投げ出さずに努力を重ねることが大事かと思いました。
そうでなければ、一時集まっても継続は難しいかも知れません。

幼児さん、低学年に限らず、少し幅広くするか、何かに特化してユニークなアイデアで人の気を引くことが大事かなと思います。

アドバイスは楽しく、ユニークに!です。

参考になれば幸いです。

  • << 28 有難うございます。まさにそうなんです。この夏は色んな施策がヒットしました。楽しく取り組んでいます。 長い子は幼児さんから中3迄来てくれています。ただ最近の傾向としては 高学年や中学生からなので、結果が出にくい部分もあります。小さいうちから来て欲しいのです。そして続けて欲しい。英語の教材がいいので、英語好きを増やしたいです!

No.25 20/07/29 11:26
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 23 わあ、嬉しい結果で小躍りしました。 ありがとうございます! かなり辛かったのですが乗り越えられそうな所なんです。彼女はいなさそうとい… うまくいくことを願ってます。


アドバイスは臨機応変にバランスを取ること。出すぎず引きすぎず、微妙なところをいくといいと思います。
柔軟な気持ちでいてください。
そして勿論ですが、コミュニケーションを取ること。

あまり自分を押し付け過ぎずに行くといいかなって思いました。

祈ってます。

  • << 27 ありがとうございます。押し付けがましいのは確かに嫌いだし、かと言って黙っていると不安になってしまう人です。とても言い当てられて驚きました。バランスを取れるように心がけます。柔軟は柔らかさですね。最近の私に欠けていることです。心して取り組もうと思います。 主さんに占って頂き良かったです。希望になりました。ほっとして涙滲みました。

No.27 20/07/29 11:35
沙梨 ( 5a7xv )

>> 25 うまくいくことを願ってます。 アドバイスは臨機応変にバランスを取ること。出すぎず引きすぎず、微妙なところをいくといいと思います。 … ありがとうございます。押し付けがましいのは確かに嫌いだし、かと言って黙っていると不安になってしまう人です。とても言い当てられて驚きました。バランスを取れるように心がけます。柔軟は柔らかさですね。最近の私に欠けていることです。心して取り組もうと思います。

主さんに占って頂き良かったです。希望になりました。ほっとして涙滲みました。

No.28 20/07/29 11:41
匿名さん15 

>> 24 ルビーさん、ありがとうございます。 とてもパワー溢れる方に見受けられますが、もうひとひねり、アイデアが欲しいところかも知れませんね。 … 有難うございます。まさにそうなんです。この夏は色んな施策がヒットしました。楽しく取り組んでいます。
長い子は幼児さんから中3迄来てくれています。ただ最近の傾向としては 高学年や中学生からなので、結果が出にくい部分もあります。小さいうちから来て欲しいのです。そして続けて欲しい。英語の教材がいいので、英語好きを増やしたいです!

No.29 20/07/29 13:25
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 28 なるほど。そうなんですね。
確かにテスト対策や入試対策で習い始める人が多いような気がしますね。

小さな頃からとなるとなかなか大勢の方を対象とするのは難しいかと思いますが、富裕層の層を対象にとか、わりとおじいちゃんおばあちゃんたちと一緒にすんでいたりして、そちらからのヘルプが得られる環境の人にアプローチしていくというのも1つかなと思いました。

頑張ってくださいね!

  • << 47 有難うございます。 コツコツ頑張っていきます!

No.30 20/07/29 13:32
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 10 ミワさん、ありがとうございます。 何故連絡先を消してしまったのか謎なのですが、進展は難しそうです。 現実的な手段(対策)として、望むよう… 片想いがつらすぎて落ち込んだ時期があって、忘れて次へ行かなければと気合い入れて消しました!落ち込みから浮き上がってきた時に履歴も何も残ってなくて自分でびっくりです(笑)辞めた会社の取引先なので同僚に聞いてもらうのが早いですが、今までそういったことを誰かに頼んだことがなくできそうにありません… この辺がいただいたアドバイスに該当するんでしょうね。わかってはいるんですが… って思うこの辺ですよね。

>アドバイスは、否定的、排他的にならないこと。自分の感覚にうまくはまらないことでも調和させてやってみること。コミュニケーションを大切に。現実的には共通の知人に頼むとか、連絡先を入手する。

占っていただきありがとうございました。今までやらなかったことをやるのはすごい勇気がいります。。

  • << 32 そうですよね、凄く勇気いりますよね。しかしながら再度別のやり方で占うと、やはりミワさんの自信のなさや踏み切れない思いが邪魔をして、なかなか前に進めないと出ます。 ですので彼を忘れられないならば、これ以上自分の想いを押さえつけるのはやめて、現実と向き合うのがいいかなと思いました。 行動することと、可能性があるなら自らそこに目を向けること。 動けないのではなく、動かないとなると問題は先送りされます。 悩むのはやめて、リラックス。 楽しいことを考える。 です。頑張ってくださいね! ありがとうございました。

No.31 20/07/29 13:43
匿名さん31 

恐れいります、占い受け付けていただけますか?

No.32 20/07/29 13:52
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 30 片想いがつらすぎて落ち込んだ時期があって、忘れて次へ行かなければと気合い入れて消しました!落ち込みから浮き上がってきた時に履歴も何も残ってな… そうですよね、凄く勇気いりますよね。しかしながら再度別のやり方で占うと、やはりミワさんの自信のなさや踏み切れない思いが邪魔をして、なかなか前に進めないと出ます。

ですので彼を忘れられないならば、これ以上自分の想いを押さえつけるのはやめて、現実と向き合うのがいいかなと思いました。

行動することと、可能性があるなら自らそこに目を向けること。
動けないのではなく、動かないとなると問題は先送りされます。

悩むのはやめて、リラックス。
楽しいことを考える。

です。頑張ってくださいね!
ありがとうございました。

No.33 20/07/29 14:00
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 31 恐れいります、占い受け付けていただけますか? どうぞー!

No.35 20/07/29 14:06
まめ ( 30代 ♂ B6gSv )

僕も占っていただけますでしょうか。
まめと申します


別れた彼女の事です。
最後揉めてしまい突然音信不通になり決着ついた形になります。
彼女が強制的に決着つけるに至った気持ち、また今後彼女から連絡がくるのか知りたいです


宜しくお願い致します

  • << 48 まめさん、ありがとうございます。 彼女は、どうやら自分の思い通りに行かなかったり、先が見えなかったり何かしらの計画が立てられなかったりしたことが嫌だったのではないかなと思います。 連絡は勇み足。 気になるなら、あなたからした方がいいかもですが、その際には信用や安定感を大切に。 アドバイスは現実的にどうなのか。 どうするのか、的確な判断が必要かなと思いました。

No.36 20/07/29 14:07
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

主さんお願いいたしますm(_ _)m

気になっている人がおります。
前は、手応えがあったような気がしますが、最近まだ脈があるような無いようなよくわかりません。
この恋はもう終わりでしょうか?

  • << 49 こんにちは。 完全に終わってはいないようです。 36さんの中にも希望はあるのではないでしょうか。 アドバイスはやり方を変える。 自分を変えて新しいアプローチを試みる。 スパッと気持ちを聞いてみるのもアリです。 参考になれば幸いです。

No.37 20/07/29 14:09
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

ありがとうございます。

では、締め切りたいと思います。

少々お待ちくださいね。

No.39 20/07/29 14:11
匿名さん39 ( ♀ )

私もお願いします!

結奈と申します。

今気になっている男性がいます。
好き避け?のような事をされています。
そのため私は、私から挨拶することも話しかける事も、顔を合わせる事もできない状況です。
私は彼の行動に合わせて、何もしない、という事しかできません。

あ、私は彼が困ること嫌われる事は何もしていません。
以前は仲良く話していたのに突然素っ気なくされ、ついには避けられるようになりました。
友達ですらありまさんし、同僚ですが彼は目上の方ですし、仕事でミスしたとかでもありませんし、連絡先も知りません。

本当に何故なのか…悩んでいます。
私が出来るのは、私も彼に合わないようにとか話しかけるのはやめるとか関わらないようにしてあげる事だけです。
あげるという表現は上から目線みたいで嫌ですが…

彼の今の気持ちと、今後関係は以前のように戻れるのかお願いします。

  • << 41 すみません💦入力している間に締め切りになりました。出直します。 が、1日経たないと削除できないようなので(削除上限超えた)明日削除させていただきます。
  • << 53 結奈さん、こんにちは。 普通に過ごしましょう。 挨拶はしっかりとする。 仕事は仕事、プライベートはプライベートです。 用事があるなら顔を見てきちんと伝える。 やることはやる。 彼は特になにも思っていないと思われます。 今後は少し内に籠ってしまうことがありそうですけど、少し距離をおいてご自分の内面を見られてはどうでしょう。

No.41 20/07/29 14:14
匿名さん39 ( ♀ )

>> 39 私もお願いします! 結奈と申します。 今気になっている男性がいます。 好き避け?のような事をされています。 そのため私は、私… すみません💦入力している間に締め切りになりました。出直します。
が、1日経たないと削除できないようなので(削除上限超えた)明日削除させていただきます。

No.43 20/07/29 14:21
匿名さん31 

>> 42 ハンドルネーム

なつみです、よろしくお願いします。

No.44 20/07/29 14:38
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 34 削除されたレス ミーさん、ありがとうございます。

>返事は貰えるか
ええ、もらえますよ。
柔軟な答えが返ってきそうです。

>彼の気持ち、関係性
なんでしょう、彼のことを深い部分で尊敬していたり、頼りがいのある頼れる男性のようですね。

ミーさんの勢いが凄く、情緒的と言うよりも戦略的というか、冷静でありながら機会を伺うというか。

彼はちょっとびっくりするかもです。
何かあるかな。ミーさんも傷付く事がありそう。ちょっとこう、一旦ぶつかって仕切り直してから、再出発というか、相手は展開にビックリ、ついていけない雰囲気が。

ぶつかっても壊れてもめげない感じが伝わって来るのですが、メンタル強めかしら...

前向きにがアドバイス
目指す方向を見ること。

そして、できたら初めに書いてある通り、質問は1つでお願いします。


彼の好きなタイプは頭のいい人。
かなーと思います。


参考になれば幸いです。

No.45 20/07/29 14:43
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

主です。


一人の方のレスに何人もの方が名乗り出て来てらっしゃるようです。
今現在書かれている方は見ますが、今日はこれで終了します。

  • << 51 主さまへ 参加者締め切りにされたら安心されると思いますよ。

No.47 20/07/29 15:02
匿名さん15 

>> 29 なるほど。そうなんですね。 確かにテスト対策や入試対策で習い始める人が多いような気がしますね。 小さな頃からとなるとなかなか大勢の方… 有難うございます。
コツコツ頑張っていきます!

No.48 20/07/29 15:04
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 35 僕も占っていただけますでしょうか。 まめと申します 別れた彼女の事です。 最後揉めてしまい突然音信不通になり決着ついた形になり… まめさん、ありがとうございます。



彼女は、どうやら自分の思い通りに行かなかったり、先が見えなかったり何かしらの計画が立てられなかったりしたことが嫌だったのではないかなと思います。

連絡は勇み足。
気になるなら、あなたからした方がいいかもですが、その際には信用や安定感を大切に。


アドバイスは現実的にどうなのか。
どうするのか、的確な判断が必要かなと思いました。


No.49 20/07/29 15:12
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 36 主さんお願いいたしますm(_ _)m 気になっている人がおります。 前は、手応えがあったような気がしますが、最近まだ脈があるような無… こんにちは。

完全に終わってはいないようです。
36さんの中にも希望はあるのではないでしょうか。

アドバイスはやり方を変える。
自分を変えて新しいアプローチを試みる。

スパッと気持ちを聞いてみるのもアリです。

参考になれば幸いです。

No.51 20/07/29 15:22
匿名さん39 ( ♀ )

>> 45 主です。 一人の方のレスに何人もの方が名乗り出て来てらっしゃるようです。 今現在書かれている方は見ますが、今日はこれで終了します… 主さまへ
参加者締め切りにされたら安心されると思いますよ。

No.52 20/07/29 15:26
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 38 削除されたレス さくらんぼさん、ありがとうございます。


あなたが心を捕まれているのは、デザイン住宅。住みたいと思ってる。


マンションはダメ。


実家の近くは何かと便利。生活のバランスも取りやすい。


現実的には実家の近くがいいと思うけど、住みたいのはデザイン住宅。
あなたがいいと思うところを選びましょう。


違ったらごめんなさい。

No.53 20/07/29 15:41
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 39 私もお願いします! 結奈と申します。 今気になっている男性がいます。 好き避け?のような事をされています。 そのため私は、私… 結奈さん、こんにちは。

普通に過ごしましょう。
挨拶はしっかりとする。
仕事は仕事、プライベートはプライベートです。
用事があるなら顔を見てきちんと伝える。
やることはやる。

彼は特になにも思っていないと思われます。


今後は少し内に籠ってしまうことがありそうですけど、少し距離をおいてご自分の内面を見られてはどうでしょう。

  • << 60 削除しようと思っていましたが、占ってくださりありがとうございます。 占い結果についてですが、彼は何も思っていないということはありません。 周囲にも分かるような好きバレ発言され噂になりましたので。 彼には近づくこともできませんので、私から何も出来ませんので自分のできる事をします。 ありがとうございました(._.)

No.54 20/07/29 15:45
匿名さん1 

>> 8 なんて可愛らしい方なんでしょう。 なので、1枚オラクルカードを引いてみました。(毎回引くわけではないです) 新しい出会いがありそうで… わぁー!スレ主さんありがとうございます😍
新しい出会いがあるのですねッ✨

ヽ(´▽`)/ ますます気持ちが晴れやかになれました!

また恋に悩んだ時にはこちらに来てしまうかもしれません😅 
でも、自分の力でも次こそガンバってみたいと思います✊ 様子見てみますっ

どうもありがとうございました。

No.55 20/07/29 15:51
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 42 削除されたレス なつみさん、ありがとうございます。

新しい人は見つけていないのではないのかな?と思いました。

あなたも彼もお互いのこと考えていらっしゃるような気がします。

気になるなら連絡されてもいいのではないでしょうか。
ちょっとお互いに似てる部分があるようなので、気持ちは暖かいものがありますよ。

アドバイスは負けるな、頑張れです。
折れない心が少しずつ状況を進めてくれます。


参考になれば幸いです。

  • << 58 ありがとうございます。 そうですか、ただお互いにわだかまり ができてしまい、以前のようにすぐに 返信もこなくなり、まだ一度もお会い してない不安定な関係が不安で、謝った あと返信がこないので、良い女性みつけてくださいと強がりでお別れのメール を送ったあとに、連絡先があるとまた 連絡してしまいそうで、相手の連絡先 削除してしまい、私からは連絡できない のですが、相手からは連絡はくる可能性はありますか? まだお互いよくわからないところが あるのですが、相手の男性はどんな 性格かわかりましたら、教えていただけ ますか? 恐れいります。

No.57 20/07/29 15:58
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 46 削除されたレス 意見を言ったことに対して、彼はビックリしたのかもしれませんね。
え??みたいな感じだったのかも。

はい。崩れ落ちる感じでしたので、まー結構な衝撃があったのかと思いました。

そうですね..
そんな甘い雰囲気の結果は出なかったです。感情よりも理論という感じです。仕事仲間かなと思いました。

No.58 20/07/29 15:59
匿名さん31 

>> 55 なつみさん、ありがとうございます。 新しい人は見つけていないのではないのかな?と思いました。 あなたも彼もお互いのこと考えていら… ありがとうございます。

そうですか、ただお互いにわだかまり
ができてしまい、以前のようにすぐに
返信もこなくなり、まだ一度もお会い
してない不安定な関係が不安で、謝った
あと返信がこないので、良い女性みつけてくださいと強がりでお別れのメール
を送ったあとに、連絡先があるとまた
連絡してしまいそうで、相手の連絡先
削除してしまい、私からは連絡できない
のですが、相手からは連絡はくる可能性はありますか?
まだお互いよくわからないところが
あるのですが、相手の男性はどんな
性格かわかりましたら、教えていただけ
ますか?
恐れいります。

  • << 64 そうですね、似てるんですけどね、お互いに。 彼は動きません。 止まってます。 より良くしようという事もない気がします。 今のところあなたの方が状態はいいので、あなたの方からアクション起こすのはいいのですけど、、、 となると、もう現実的に新しい人を探してみてください。 彼との思い出は手放した方がいいですね。失くしたもの見るよりも、まだまだ可能性のある方向を見られるといいかと思いました。

No.59 20/07/29 16:07
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 50 削除されたレス 大変でしたね。

浮気をしたのは、マメさんでいいですか?


しかし、話を聞くと弁護士まで入ってますし、これはもう突然の音信不通というよりも話し合いにはならないので、第三者介入という感じでよろしいかと思いました。


元に戻ろうと思うなら地道な信用、そして、見も心も健全な安定感が必要ですし、それをお互いに理解しなくてはなりません。どちらか一方の思いではどうにもならないので、そういう意味で勇み足といいました。

先が見えない。計画がたてられないというのもそのままです。
未来が見えなかったのかなと思いますし、解決の糸口が見えなかった。
そういうことだと思います。

以上参考になりましたら幸いです。

  • << 62 ご丁寧にありがとうございます はい、僕が浮気をしてしまいました。 彼女はずっとやり直したいと言ってくれており、僕が拒んでました。 勇み足、先が見えないなど、そうゆう事なのですね。 きちんと整理をし、落ち着かねばなりませんね。 ありがとうございます

No.60 20/07/29 16:07
匿名さん39 ( ♀ )

>> 53 結奈さん、こんにちは。 普通に過ごしましょう。 挨拶はしっかりとする。 仕事は仕事、プライベートはプライベートです。 用事がある… 削除しようと思っていましたが、占ってくださりありがとうございます。

占い結果についてですが、彼は何も思っていないということはありません。
周囲にも分かるような好きバレ発言され噂になりましたので。
彼には近づくこともできませんので、私から何も出来ませんので自分のできる事をします。

ありがとうございました(._.)

No.61 20/07/29 16:11
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 60 そうですね、仕事場では仕事に集中されるのがいいと思いますよ!

もしも彼の気持ちがわかっていて、あなたも彼のことが好きならプライベートで気持ちを伝えるなりされてみるといいと思います。

プライベートは近づきましょう!
仕事場は仕事場ですし(^^)

No.62 20/07/29 16:15
まめ ( 30代 ♂ B6gSv )

>> 59 大変でしたね。 浮気をしたのは、マメさんでいいですか? しかし、話を聞くと弁護士まで入ってますし、これはもう突然の音信不通と… ご丁寧にありがとうございます

はい、僕が浮気をしてしまいました。
彼女はずっとやり直したいと言ってくれており、僕が拒んでました。

勇み足、先が見えないなど、そうゆう事なのですね。
きちんと整理をし、落ち着かねばなりませんね。

ありがとうございます

No.63 20/07/29 16:20
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 56 削除されたレス そうなんですね。

対人ですか。

んー、対人でいいのは、実家の近くです。デザインの方は自己主張激しい人が多いかも。
けれどそれでも惹かれますね、建物に。

実家の方はめんどくさい事もありそうですけど暖かい雰囲気。
ラッキーなこともありそうです。

No.64 20/07/29 16:34
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 58 ありがとうございます。 そうですか、ただお互いにわだかまり ができてしまい、以前のようにすぐに 返信もこなくなり、まだ一度もお会い… そうですね、似てるんですけどね、お互いに。

彼は動きません。

止まってます。

より良くしようという事もない気がします。

今のところあなたの方が状態はいいので、あなたの方からアクション起こすのはいいのですけど、、、

となると、もう現実的に新しい人を探してみてください。
彼との思い出は手放した方がいいですね。失くしたもの見るよりも、まだまだ可能性のある方向を見られるといいかと思いました。

  • << 75 ありがとうございました。 私から連絡したら、相手から連絡が きました。電話で話して少し誤解が とれたのですが、この先良い関係が 続きますか?

No.67 20/07/29 19:02
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

>> 65 削除されたレス 主さんすみません。
ちょっと自力でも考えてみます。
先程の質問はやっぱり大丈夫です。
占ってくださり、大変ありがとうございました。

No.68 20/07/30 01:18
匿名さん68 ( 20代 ♀ )

さかなです。

旦那との相性を見てください。
また仕事なのですが、結婚を機に退職し、県外に来ました。
今の仕事は仕事量は減りましたが、人間関係が微妙です…このまま続けるべきか、今後の仕事運をみてほしいです。

No.69 20/07/30 02:20
遠距離恋愛さん2 

>> 16 わかりました。お知らせいたしますね。 彼、物凄くマイペースで… 調子良く、メールのやり取りが出来てたと思ってたら、パタっと来ないとか… リナです。

今日は来ませんでしたね💦
元々、すぐには返信来ないひとなので、数日は待たないとダメかもですね😅

No.70 20/07/31 17:53
遠距離恋愛さん2 

>> 69 こんばんは。

メール来ました〜💕💕

ありがとうございました🍀✨
ホッと一安心です。

No.71 20/07/31 21:03
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 70 うわー!良かったです!!!

嬉しい🎵😍🎵

No.72 20/07/31 21:33
遠距離恋愛さん2 

>> 71 彼、今ちょっと激務でヘロヘロな所&メール苦手なひとなので💦
様子が気になってたのもあったので、ホント安心しました💖

本当にありがとうございました✨✨💕

何か、いいカード出てましたか❓

No.73 20/08/01 05:51
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 72 細かいことは忘れちゃったんですけど、最後にオラクル引いても、始まりのようなカードでしたので、やはりくるのでは!?と思いました。
いい流れに乗りますように

No.74 20/08/01 07:40
遠距離恋愛さん2 

>> 73 おはようございます😃

そうだったんですね。
タロットってスゴいなあって思います🍀

ありがとうございました😊
遠距離なのでメールだけが頼りなんです💦
ガンバります💪

No.75 20/08/01 15:21
匿名さん31 

>> 64 そうですね、似てるんですけどね、お互いに。 彼は動きません。 止まってます。 より良くしようという事もない気がします。 … ありがとうございました。

私から連絡したら、相手から連絡が
きました。電話で話して少し誤解が
とれたのですが、この先良い関係が
続きますか?

No.76 20/08/01 19:42
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 75 ほんとですか!良かった。
本当に良かった!

No.55に書いた通り、負けるな頑張れです。もし、ご自分で色々と動かれた先に何かしらの壁を感じたときに、またご相談下さい🙌

ひとまず、私もホットしました!

No.77 20/08/01 20:06
匿名さん31 

>> 76 ありがとうございます。

以前の私の言動の誤解はわかって
もらえたのですが、相手の私に
対する気持ちがよくわからずに
います。今後どうなるか占って
いただけますか?

No.78 20/08/01 22:02
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 77 しばらくは忙しくしっかりした占いに時間が取れないと思います。

1つアドバイスするとしたら、自分本意になりすぎないこと。
独断的にならないことでしょうか。
お互いに心があり、想いがあります。
自分の気持ちをぶつけるのもいいですが、時に相手の心を引き出して上げる、話しやすい雰囲気をつくって上げる等、努力するべきところは色々とあるのではないでしょうか。

参考になれば幸いです。
応援してます。

No.79 20/08/02 08:00
匿名さん31 

>> 78 あたたかいアドバイスありがとうございます。
思い当たることがありました。
恋愛下手で誤解されてしまう
ところがあるので、気をつけ
たいと思います。
ありがとうございました。

No.80 20/08/02 17:41
匿名さん80 

募集してますでしょうか?

No.81 20/08/02 17:52
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 80 すいません、今はしてません。

また時間ができましたら募集します。
今は占った方からのコメントがないか覗く程度です。

No.82 20/08/02 17:53
匿名さん80 

>> 81 またの機会ありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。

No.83 20/08/17 09:13
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

再開したいと思います。


2名でよろしくお願いします。

No.84 20/08/17 10:25
恋愛好きさん84 ( 30代 ♀ )

おはようございます。
恋愛運、全体運を見ていただくことは出来ますか?

No.85 20/08/17 10:32
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 84 はい。
見ますよ。

その代わり、その後の質問はなしでお願いしますね🙏

この3ヶ月くらいのでいいでしょうか?

  • << 90 はい、よろしくおねがいします。
  • << 91 名前はあきです。

No.86 20/08/17 10:40
匿名さん86 

お願いします。

占って頂きたいのですが、まだ間に合いますか?

No.87 20/08/17 10:43
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 86 はい。

ハンドルネームと何についてか内容を教えてください。

質問は1つでお願いします🙏

No.89 20/08/17 11:02
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 88 ルーさん、ありがとうとございます。


言いにくいですけど、脈なしと考えていいのではないのかなーという感じました。他に好きな人がいるというよりは、あなたとの仲をこれ以上進展させる気はないと読みました。

もう不要なものは捨てて、あなたが安心して付き合える人を探すのがいいのではないのかと思います。

傷付いたらごめんなさい。

  • << 96 主さま、占ってくださりお礼申し上げます^ 気持ち良いくらいの占い結果でした 悪〜い予感的中でしたね😅 安心して付き合える人に出逢える様、ガンバりますp(^_^)q ありがとうございました☆

No.90 20/08/17 11:25
恋愛好きさん84 ( 30代 ♀ )

>> 85 はい。 見ますよ。 その代わり、その後の質問はなしでお願いしますね🙏 この3ヶ月くらいのでいいでしょうか? はい、よろしくおねがいします。

  • << 92 あきさんへ 3ヶ月の恋愛運ですが、あきさんの頑張り具合の割に報われない、もしくは思っていたほどの収穫(欲しい現実)がないのかなという感じです。 不満足感は少し感じるかもしれませんね。 仕事運はいいですよ。 コミュニケーションもいい感じですし、周りとの調和ももたらされます。 全体的には、ご自分のモチベーションや持ってる力のコントロールが大切になってくる3ヶ月です。 前向きな気持ちや明るい気持ち、けれど全面に自分を出しすぎないコントロールといったところでしょうか。 能ある鷹は爪を隠すではないですけど、ほどよくパワーを活かしていくといった感じかと思います。 参考になれば幸いです。

No.91 20/08/17 11:26
恋愛好きさん84 ( 30代 ♀ )

>> 85 はい。 見ますよ。 その代わり、その後の質問はなしでお願いしますね🙏 この3ヶ月くらいのでいいでしょうか? 名前はあきです。

No.92 20/08/17 11:51
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 90 はい、よろしくおねがいします。 あきさんへ


3ヶ月の恋愛運ですが、あきさんの頑張り具合の割に報われない、もしくは思っていたほどの収穫(欲しい現実)がないのかなという感じです。
不満足感は少し感じるかもしれませんね。

仕事運はいいですよ。
コミュニケーションもいい感じですし、周りとの調和ももたらされます。

全体的には、ご自分のモチベーションや持ってる力のコントロールが大切になってくる3ヶ月です。
前向きな気持ちや明るい気持ち、けれど全面に自分を出しすぎないコントロールといったところでしょうか。
能ある鷹は爪を隠すではないですけど、ほどよくパワーを活かしていくといった感じかと思います。

参考になれば幸いです。

No.93 20/08/17 14:24
恋愛好きさん84 ( 30代 ♀ )

>> 92 ありがとうございます!片想いをしていますがまだまだ進展しない感じですね。
仕事運が良いのは嬉しいです!
ありがとうございます。

No.94 20/08/17 15:11
匿名さん94 

主様、占っていただきのですが。まだ間に合いますか!?

No.95 20/08/17 15:43
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 94 いいですよ。

じゃ、94さんはHNと内容を書いてお待ちください。


あとはその都度募集します。

No.96 20/08/17 16:08
匿名さん86 

>> 89 ルーさん、ありがとうとございます。 言いにくいですけど、脈なしと考えていいのではないのかなーという感じました。他に好きな人がいると… 主さま、占ってくださりお礼申し上げます^

気持ち良いくらいの占い結果でした
悪〜い予感的中でしたね😅

安心して付き合える人に出逢える様、ガンバりますp(^_^)q
ありがとうございました☆

No.98 20/08/18 11:42
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 97 オレンジさん遅くなってすいません。

あのー行動はされてますか?
ちょっと今は休憩中というかお休みされてる雰囲気が感じられるのですが...

守りの意識が強すぎて殻から抜け出せずにいませんか?
あまり焦ると自暴自棄になっちゃって自分を追い詰めることになるので、焦りは禁物ですね。
霊感はないのでずっと先のことは分かりかねますが、恋愛をしたいのか結婚をしたいのか、自分が何をチョイスしていけばいいのかが分からないのかな?と思いました。

アドバイスとしては、軽くでもいいので自分のビションを持つのがいいかなーって思いました。
現実的に、こんな風な人でこんな感じで、自分としてはこんな様子を求めてるんだという理想というか青写真ですね。その際には、『現実的に』というのがポイントかなって思いました。

ドラマチックじゃなくてもいんですよ。降って湧いて来るものではないので、白馬の王子さまではなく、自分の心の中でもそれなりの準備をするということです。
人を受け入れる体制を作るというか。

なので、まずはそこからかなと思いました。答えになってなかったらごめんなさいね!

No.99 20/08/18 13:23
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

2名募集したいと思います。

どなたかいらっしゃいますか?

No.100 20/08/18 13:35
匿名さん100 

きなこと言います。

後で占って欲しい内容をレス
してもいいですか?

No.101 20/08/18 13:41
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 100 きなこさん、いいですよー!

よろしくお願いします。

No.103 20/08/18 14:11
匿名さん100 

きなこです。
よろしくお願いします

占って頂きたいのは2点あります。

① 家庭運→子どもがおり離婚を断念したけど、このままの状態で幸せになれますか?

② 仕事運→ 今、短時間の仕事に就いていますが面接時に聞いた内容と違い過ぎるので辞めようと思っています。 辞めた後、仕事は見つかりますか?

  • << 108 きなこさん、家庭運ですが、私は、幸せ=心ウキウキを想像しますが、そんな風には感じませんでした。 諦めや倦怠感、本当はどこかに行ってしまいたいけど、それも無理。 モヤモヤした感じと、ある種の緊張感、弱みは見せたくない用心深さみたいなものを感じます。 この先2人の意見がぶつかり合うこともあるでしょう。それは時に、必要なものであったりするので必ずしも悪いものではないですが、そういう流れを夫婦として機能していないと感じると辛くなると思いました。 なので、良くなるには多少のぶつかり合いも致し方なし!くらいに思われると、きなこさんの心のモヤモヤも少しずつ晴れてくるのではないのかな?と思いました。 そして仕事についてですが、辞めても大丈夫そうですよー。 納得行く場所見つかりそうなんで、探してみてください。 参考になれば幸いです。

No.104 20/08/18 14:18
OLさん104 

はじめまして、お願い出来ますか?
ゆさと申しますm(__)m
4つ歳上の憧れの方がいるのですが、連絡をあまりくれる方ではなく一度だけ二人で会った事はありますがそれっきりです。
その方Tさんの気持ちを見て頂けますでしょうか?
顔を合わす機会はこの先あります。

  • << 106 ゆささん、了解しました。 ひとまずストップします🤚
  • << 109 ゆささん、一言。 焦るな焦るなと降ってきました笑 彼は真面目じゃないですか? 誠実な雰囲気なのでゆっくりですよ。 しっかりと足元固めてくる感じなので、貴方からしたら焦れったいと感じるのでしょうか。 ゆささんの方が、Go-Goタイプなので、若干前のめりです。 そのうち一緒になるタイミングやってくると思うのでそこから進展あるかもしれないです。 未来は明るい💡

No.105 20/08/18 14:19
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 102 削除されたレス オープンマインドですよ!

心を開いて。

内側のものが外側にあるっていいますものね。少しずつ意識していかれるといいかなって思いました。

ありがとうございました。

No.106 20/08/18 14:20
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 104 はじめまして、お願い出来ますか? ゆさと申しますm(__)m 4つ歳上の憧れの方がいるのですが、連絡をあまりくれる方ではなく一度だけ二人… ゆささん、了解しました。


ひとまずストップします🤚

No.107 20/08/18 14:23
OLさん104 

>> 106 受付してくださりありがとうございます!

No.108 20/08/18 14:53
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 103 きなこです。 よろしくお願いします 占って頂きたいのは2点あります。 ① 家庭運→子どもがおり離婚を断念したけど、このままの状… きなこさん、家庭運ですが、私は、幸せ=心ウキウキを想像しますが、そんな風には感じませんでした。

諦めや倦怠感、本当はどこかに行ってしまいたいけど、それも無理。
モヤモヤした感じと、ある種の緊張感、弱みは見せたくない用心深さみたいなものを感じます。
この先2人の意見がぶつかり合うこともあるでしょう。それは時に、必要なものであったりするので必ずしも悪いものではないですが、そういう流れを夫婦として機能していないと感じると辛くなると思いました。
なので、良くなるには多少のぶつかり合いも致し方なし!くらいに思われると、きなこさんの心のモヤモヤも少しずつ晴れてくるのではないのかな?と思いました。


そして仕事についてですが、辞めても大丈夫そうですよー。
納得行く場所見つかりそうなんで、探してみてください。


参考になれば幸いです。

  • << 110 占って頂きありがとうございます 諦め、倦怠感、どこかへ。無理。 私には彼がいますが、彼の元へ行くのを断念しました。 子供の幸せを考えたら旦那といる方がいいと思ったからです まだ後悔ばかりですが。 仕事ももう少しチームワークが纏まらないか提案して無理なら辞めて、以前から気になっている起業を考えてみます ありがとうございました😊

No.109 20/08/18 15:11
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 104 はじめまして、お願い出来ますか? ゆさと申しますm(__)m 4つ歳上の憧れの方がいるのですが、連絡をあまりくれる方ではなく一度だけ二人… ゆささん、一言。

焦るな焦るなと降ってきました笑

彼は真面目じゃないですか?
誠実な雰囲気なのでゆっくりですよ。
しっかりと足元固めてくる感じなので、貴方からしたら焦れったいと感じるのでしょうか。
ゆささんの方が、Go-Goタイプなので、若干前のめりです。

そのうち一緒になるタイミングやってくると思うのでそこから進展あるかもしれないです。

未来は明るい💡

  • << 111 早速占って頂きありがとうございます!😄 私焦ってるんですかね?(-o-;) 連絡も3ヶ月ほどしていませんし、最初連絡先の交換や飲みに行こうか?という話も相手からだったんですよね😅 その1回行ったデートであんまりだったのかな?😫 また会う機会はあるので引き続き静かにしていようと思いますm(__)m

No.110 20/08/18 15:19
匿名さん100 

>> 108 きなこさん、家庭運ですが、私は、幸せ=心ウキウキを想像しますが、そんな風には感じませんでした。 諦めや倦怠感、本当はどこかに行ってしま… 占って頂きありがとうございます

諦め、倦怠感、どこかへ。無理。
私には彼がいますが、彼の元へ行くのを断念しました。 子供の幸せを考えたら旦那といる方がいいと思ったからです
まだ後悔ばかりですが。

仕事ももう少しチームワークが纏まらないか提案して無理なら辞めて、以前から気になっている起業を考えてみます

ありがとうございました😊

  • << 114 あー、彼がいらしたんですか。 なるほど。 モヤモヤ感がよく出ていたというか、なんというか、ちょっと苦しく感じたものですから。。。 彼のことを考えてしまうのでしょうね。でも今の状態を選んだのでしたら、切磋琢磨で子供の親、パートナーとして頑張ってください。 明るい未来になりますように。

No.111 20/08/18 15:24
OLさん104 

>> 109 ゆささん、一言。 焦るな焦るなと降ってきました笑 彼は真面目じゃないですか? 誠実な雰囲気なのでゆっくりですよ。 しっかりと… 早速占って頂きありがとうございます!😄
私焦ってるんですかね?(-o-;)
連絡も3ヶ月ほどしていませんし、最初連絡先の交換や飲みに行こうか?という話も相手からだったんですよね😅
その1回行ったデートであんまりだったのかな?😫

また会う機会はあるので引き続き静かにしていようと思いますm(__)m

No.112 20/08/18 15:45
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 111 ゆささんの方が行動的という雰囲気を感じましたー。
そっか、3ヶ月なら焦ってるわけではないですね笑
彼はコツコツ型なのでちょっとモーションかけて様子見て、ちょっと誘って様子見ての人なのかもしれません。
ちょっと分かりやすく、ゆささんからのアピールあってもいいのかな?

2人の間の流れも悪くないと思うのでうまく行くとおもいました。

祈っておきます🙏

No.113 20/08/18 15:52
OLさん104 

>> 112 お返事をありがとうございます!😄
確かに彼は焦って関係を進めるタイプではないと思われますので、引き続き様子を見ながら少しずつアピールしようと思います♪
未来は明るいとの事で励みになります!
多少は私に気持ちはありそうでしょうか?

  • << 115 そうですね、若干受け身の方に思います。忍耐に強そう笑 気持ちあると思いますよ。 燃え上がるものではないですけど、気持ちに答えるというニュアンスの方が大きいかもしれませんね。 自分が動いたら待ってみる。 貴方から来たら答える。 その繰り返しなのかな?って。 頑張ってくださいね。

No.114 20/08/18 15:55
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 110 占って頂きありがとうございます 諦め、倦怠感、どこかへ。無理。 私には彼がいますが、彼の元へ行くのを断念しました。 子供の幸せを考え… あー、彼がいらしたんですか。
なるほど。
モヤモヤ感がよく出ていたというか、なんというか、ちょっと苦しく感じたものですから。。。
彼のことを考えてしまうのでしょうね。でも今の状態を選んだのでしたら、切磋琢磨で子供の親、パートナーとして頑張ってください。

明るい未来になりますように。

  • << 116 占いの結果を読んで彼の事だと思いました。 理想の男性です。 旦那からDV、子供に言葉の虐待があり行政の相談にも行きました。 シェルター行きしかないという言葉の一点張りなので中断し今の生活をしています。 旦那に離婚の言葉を突きつけた後から 今のような平穏な?生活になっています 子供の親、パートナーとして頑張ります

No.115 20/08/18 16:02
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 113 お返事をありがとうございます!😄 確かに彼は焦って関係を進めるタイプではないと思われますので、引き続き様子を見ながら少しずつアピールしよう… そうですね、若干受け身の方に思います。忍耐に強そう笑
気持ちあると思いますよ。
燃え上がるものではないですけど、気持ちに答えるというニュアンスの方が大きいかもしれませんね。
自分が動いたら待ってみる。
貴方から来たら答える。
その繰り返しなのかな?って。

頑張ってくださいね。

No.116 20/08/18 16:40
匿名さん100 

>> 114 あー、彼がいらしたんですか。 なるほど。 モヤモヤ感がよく出ていたというか、なんというか、ちょっと苦しく感じたものですから。。。 彼の… 占いの結果を読んで彼の事だと思いました。 理想の男性です。

旦那からDV、子供に言葉の虐待があり行政の相談にも行きました。
シェルター行きしかないという言葉の一点張りなので中断し今の生活をしています。

旦那に離婚の言葉を突きつけた後から
今のような平穏な?生活になっています

子供の親、パートナーとして頑張ります

No.117 20/08/19 08:38
匿名さん117 ( ♀ )

主様、受付はされていますでしょうか?
可能ならお願いしたいです。

No.118 20/08/19 08:49
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

また募集したいと思います。

2名さまいらっしゃいましたら、どうぞ。よろしくお願いします。

No.119 20/08/19 08:55
匿名さん117 ( ♀ )

好きな人がいますが、おたがい既婚です。
夫にはすでに心はなく、でも離婚の気力すらなく諦め状態でいます。
彼とは知人として、親しくしています。
あくまで知人として。
彼からの気持ちらしきものを感じる場面もありますが、
お互いの関係性としての立場上のものだけかもしれません。
確かめることはできないので。

この先、なにも形が取れなくても彼を想っていきたいです。
それは間違った考えですか?
夫とやり直していくべきですか?

この先の私自身の身の振り方というのでしょうか、心の持ち方を占ってほしいです。
よろしくおねがいします。

  • << 121 えっと、そしてその好きな彼ね、遊び人じゃないかしら? 彼との関係を別のスプレッドで占ってみたけれど、あなたの心の隙間に入ってきてるだけの気がします。 少し気を引き締められるとよいかなという風に感じました。

No.120 20/08/19 09:19
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 119 旦那さんとの家庭運のようなものを見ましたが、特別悪くはないです。

確かに(心の)安定安心、理想の家庭という雰囲気ではないですが、もうすでにこのおうちでやって行くと決められていますし、それでいいと思われているのではないかな?

この先不満足を感じることはあるでしょう。
でもきっと最終的にはこれでよかったのだと思えるときが来ます。

好きな彼のことを想うのは自由なので想っていてもいいでしょう。
心の中は自由なので。
しかし、現実とはしっかりと区別すること。夢の中で想うことくらいは自由ですよ。

おうちは裕福?
結構よいカードが出るんですよね。

  • << 125 ありがとうございます 裕福ではないです。 どちらかというと経済的ににかなり苦しい時を過ごし、 今は落ち着いてはいますが、それでもカツカツです。 夫に対してはこれまで何度も頑張ってきては心を折られるの繰り返し もうどうしたって戻れないレベルまで来てます。 いつお迎えがきてもいい、むしろ来てほしいと願うレベルまで心はおられてます。 占っていただきありがとうございました

No.121 20/08/19 09:30
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 119 好きな人がいますが、おたがい既婚です。 夫にはすでに心はなく、でも離婚の気力すらなく諦め状態でいます。 彼とは知人として、親しくしていま… えっと、そしてその好きな彼ね、遊び人じゃないかしら?
彼との関係を別のスプレッドで占ってみたけれど、あなたの心の隙間に入ってきてるだけの気がします。
少し気を引き締められるとよいかなという風に感じました。

  • << 124 ありがとうございます むしろ真逆です。 不倫や遊びとは全く無縁の人です。 これまでのやり取り、そして彼の生活を見ていて間違いないです。

No.122 20/08/19 10:33
恋愛中さん122 ( ♀ )

まだ間に合いましたらお願いいたします。男気があってリーダー気質の方と、フワフワしてて居心地の良い方2人が気になっています
どちらかに決められないと言う事はまだどちらも好きじゃないとは思うのですが、長年お付き合いしていなかった事もあり自分の気持ちが定まりません。
このお2人のどちらかと恋愛に発展する可能性はありますか?
それともこれから出会いがあるのでしょうか?
トパーズと申しますm(_ _)m

  • << 128 トパーズさんありがとうございます。 完全に男気があってリーダー気質の人がいいです。魅力的。 フワフワの人はその場が楽しいだけなので。 リーダータイプの方に行くといいと思います。

No.123 20/08/19 10:35
匿名さん123 ( 30代 ♀ )

はじめまして。片思いの人がいて諦めるべきか悩んでいます。
私の今後の恋愛運もみていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

  • << 131 わりと尊敬できるしっかりした人なのでしょうか?諦められない感じがします。 恋愛運は自分でがんじがらめになってる考えから抜け出して頑張れた分、上がってくると思います。

No.124 20/08/19 10:39
匿名さん117 ( ♀ )

>> 121 えっと、そしてその好きな彼ね、遊び人じゃないかしら? 彼との関係を別のスプレッドで占ってみたけれど、あなたの心の隙間に入ってきてるだけの気… ありがとうございます

むしろ真逆です。
不倫や遊びとは全く無縁の人です。
これまでのやり取り、そして彼の生活を見ていて間違いないです。

No.125 20/08/19 10:43
匿名さん117 ( ♀ )

>> 120 旦那さんとの家庭運のようなものを見ましたが、特別悪くはないです。 確かに(心の)安定安心、理想の家庭という雰囲気ではないですが、もうす… ありがとうございます

裕福ではないです。
どちらかというと経済的ににかなり苦しい時を過ごし、
今は落ち着いてはいますが、それでもカツカツです。

夫に対してはこれまで何度も頑張ってきては心を折られるの繰り返し
もうどうしたって戻れないレベルまで来てます。
いつお迎えがきてもいい、むしろ来てほしいと願うレベルまで心はおられてます。

占っていただきありがとうございました

No.126 20/08/19 11:23
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 125 そうなんですか!
読み間違えかな。

じゃー最近仕事始められました?

No.127 20/08/19 11:39
匿名さん117 ( ♀ )

>> 126 すみません・・・
したいのですが、とにかく気力、意欲を失っており
結果として現実逃避のように占いに頼ってしまっています
ストレスが原因と思われる病気も次々に患い、
心身ともに参っています。
前を向くために夢中になれるなにか、できれば仕事でそういうものを見つけたいのですが、
心と体がついてこない状態です…

なんどもありがとうございました。

  • << 129 残念。 勉強します。 お付き合いありがとうございました。

No.128 20/08/19 11:42
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 122 まだ間に合いましたらお願いいたします。男気があってリーダー気質の方と、フワフワしてて居心地の良い方2人が気になっています どちらかに決めら… トパーズさんありがとうございます。


完全に男気があってリーダー気質の人がいいです。魅力的。

フワフワの人はその場が楽しいだけなので。

リーダータイプの方に行くといいと思います。

  • << 135 占っていただきありがとうございます。確かにフワフワの方はそんな印象です^^; きちんと見極めて頑張ってみますね!

No.129 20/08/19 11:44
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 127 すみません・・・ したいのですが、とにかく気力、意欲を失っており 結果として現実逃避のように占いに頼ってしまっています ストレスが原因… 残念。

勉強します。

お付き合いありがとうございました。

No.130 20/08/19 11:45
匿名さん117 ( ♀ )

>> 129 こちらこそ丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

No.131 20/08/19 11:52
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 123 はじめまして。片思いの人がいて諦めるべきか悩んでいます。 私の今後の恋愛運もみていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 わりと尊敬できるしっかりした人なのでしょうか?諦められない感じがします。

恋愛運は自分でがんじがらめになってる考えから抜け出して頑張れた分、上がってくると思います。

No.132 20/08/19 12:14
匿名さん123 ( 30代 ♀ )

>> 131 ありがとうございます。
そうです!
諦めずにいたらいつか成就する可能性はありそうですか?

全然今は向こうに意識されてない感じがします。
恋愛運上がってくるんですね。結果通りになると嬉しいです。

No.133 20/08/19 12:31
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 132 諦めないだけではなく、女性としての魅力をあげていく努力も必要になってきそうです。
聞き上手になることや、ふんわりと包み込むような優しさなど、我が我がというよりも、女性らしい優しさが欲しいかなーなんて思いました。

アプローチされてますか?
その際には言葉使いに注意するとか、相手にすこし合わせるたいった気遣いも大切になってきます。

参考になれば

No.134 20/08/19 12:52
匿名さん123 ( 30代 ♀ )

>> 133 女性らしさや優しさを意識して我が我がとならないようにしてたつもりなんですけど、できてないなって思うことが昨日もあったところなので当たってますね。。
ほんと、気をつけます。

私からのアプローチですよね?してないというかできないというか。。待っていては駄目なのは分かっているんですけどもね。

言葉遣いは大丈夫なはずです。多分。
合わせるとそのまま印象に残らずに終わってしまうと思うところもあり、変に我みたいなのが出てしまうのかも?しれないです。
これも気をつけます。

占い結果、参考にさせていただきますね。ありがとうございました!

No.135 20/08/19 14:19
恋愛中さん122 ( ♀ )

>> 128 トパーズさんありがとうございます。 完全に男気があってリーダー気質の人がいいです。魅力的。 フワフワの人はその場が楽しいだけ… 占っていただきありがとうございます。確かにフワフワの方はそんな印象です^^;
きちんと見極めて頑張ってみますね!

No.136 20/08/19 14:42
匿名さん136 ( ♀ )

さわと言います。よろしくお願いします。

好きな人がいますが簡単に連絡して会えるほどの仲ではありません。その人は私のことはもう忘れてしまってますでしょうか?

No.137 20/08/19 16:42
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 136 さわさんへ

連絡すると思い出してくれると思います。会う会わないは別として連絡してみては?

とても慎重な恋という感じなので、先にどうのこうのということは見えてきませんが、まずは一歩を踏み出そうという感じだと思われます。

No.138 20/08/19 22:55
匿名さん136 ( ♀ )

>> 137 ありがとうございます。

おっしゃる通りかなり慎重でデリケートな恋です..笑
なので余計にいろいろとああだこうだと考えてしまって。
だけどそうですね、ダメだった時は縁がなかったんだなとその時はその時で考えることにして勇気出してみます!

No.139 20/08/20 09:35
匿名さん139 ( 30代 ♀ )

35歳主婦です。よろしくお願いします。
名前は「鈴木」としておきます。

私はパートしているのですが周りは学生と20代前半の人ばかりで、入って一年過ぎましたがずっと自分だけ浮いてる気がします。店長も副店長も年下で私に気を遣っているのが分かるし、他のバイトさん達も私の機嫌を伺ってるような気がして最近しんどいです。

私は職場でどう思われているのか、占っていただけませんでしょうか。結果によっては転職も考えようかと。出た結果はストレートに伝えていただいて大丈夫なのでお願い致します。覚悟はできております。

No.140 20/08/20 12:44
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 139 鈴木さんへ

嫌われてはいないと思いますよ。
しいて言うなら、頑張ってるなしんどそうだけど大丈夫かな。です。
しんどそうというのは伝わっています。

結局何を基準にするかだと思うんです。お金のためにと思うならクールにやられてもいいだろうし、いや、わたしはチームワークとか人間的に近く仲間としてやりたいんだと思われるなら近い年齢の方がいらっしゃる職場の方がいいでしょうし、全て揃っているという場所はなかなかないかも知れないですし。

周りにはとても優しく接してらしてる感じは伝わります。でもなかなかみんなの中には入れない。同じテンションではいけない雰囲気ですよね。
無理矢理合わせる必要もないように思いますが...


どっちかというと鈴木さんはチームワークみんなと楽しくやりたいタイプだと思うので、他を探されてもいいかな。。。


なんだかんだ結果オーライなカードが出ました。

No.141 20/08/22 07:31
遠距離恋愛さん141 

おはようございます。
見ていただきたいのですが、募集されてますか?

No.142 20/08/22 13:23
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 141 いつになるかわかりませんが、見れたら見ます。

そんなのでよければ書いておいて貰っていいですか?



以降の方の受付は今のところしません。

No.143 20/08/22 16:14
遠距離恋愛さん141 

>> 142 ありがとうございます。
待ちますので是非よろしくお願いいたします。

先日、些細なことから別れてしまった彼がいます。
とても相性も良く、仲良くやってきたのですが、ほんのちょっとしたことがきっかけで別れることになってしまいました。

彼の今の心境と、また連絡が来る可能性を見ていただけますか?

ご無理言ってすみません。よろしくお願いいたします。

No.144 20/08/23 21:57
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 143 お待たせしました。

彼の気持ちとしては、力不足だった...という感じに受け取れます。
うまくコントロールできなかった。

彼は甘える方だったですか?
精神的に大人になりきれなかったと思ってるみたい。

連絡が来る可能性は今のところないように思われます。
どうしていいのか分からない感じかと。そういう気持ちもあるにはあるけど、うまく表現できないのかな。
かといって他に誰かを探すつもりもなさそう。

アドバイスとしては、これは、もしも仲直りしたければあなたが行く方が手っ取り早いかもしれません。
ある意味豪快に、あなたが年上のように振る舞うとか、あなたがリードする形がうまくいくかなと。

あくまでも占いですので、参考までに。

No.145 20/08/24 08:27
遠距離恋愛さん141 

>> 144 回答ありがとうございます。
確かに甘えんぼうというか、子供っぽいところがある人でした。

別れた時の流れ的に、彼から連絡は来ないような気がしていたので、回答を見て、やっぱりそうか。と思いました。
待っているとこのままどんどん疎遠になってしまうので、アドバイス通り、こちらから連絡入れました。
結果、仲直りできました。あのままうじうじ待ってたら終わってたと思います。
背中を押していただきありがとうございました。

  • << 148 それは良かったです。 仲良くね!

No.146 20/08/24 09:22
匿名さん146 ( ♀ )

すみません、カプチーノです、占いお願いできますか?

No.147 20/08/24 10:16
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 146 いつになるのかわかりませんが、それでも良ければ書いといて貰っていいですか?

お急ぎでなければ見てみます。

No.148 20/08/24 10:19
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 145 回答ありがとうございます。 確かに甘えんぼうというか、子供っぽいところがある人でした。 別れた時の流れ的に、彼から連絡は来ないような… それは良かったです。
仲良くね!

No.149 20/09/05 09:59
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

スレ主です。

2名ほど募集したいのですがどなたかおられますか?

2名で締め切ります。

  • << 155 まだ大丈夫でしたらお願いします。 HNゆめ 友達とケンカ別れしてしまったのですが今後どうしたらいいか悩んでいます。 そもそも合わなかったんじゃないか、お互いの認識が違い過ぎたんじゃないかと…。 仲直りすべきかそうでないか、仲直りすべき場合はその対処法を教えて頂けるとありがたいです。

No.150 20/09/05 10:21
OLさん104 

≫109で一度見ていただいた、ゆさです!その節はありがとうございました☆
なんか鑑定通り、その男性と話す機会があり久しぶりにご飯に誘われました!(^^)
どういうつもりで誘ってくれたのでしょうか?
あまり私から押さない方が良いような気がして、都合良いとき連絡下さいとメールしたのですが来ません(笑)
日程とか決めるのは私から連絡した方が良いのでしょうか?

No.151 20/09/05 10:46
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 150 ゆささんへ

お久しぶりです。
よかったですね。

彼は自分からリードしたいようです。あなたを守る気持ち、自分が色々とエスコートしていきたい気持ちが強いかも知れませんね。

ゆささんから日程を提示するのも悪くはないですが、もしかすると急な予定が入ったりしてお互いの予定が合いにくいかもしれません💦

その場合は次の約束をして、話を詰めてみましょう。

  • << 217 主さん、ゆさです!いつもありがとうございます♪ お相手にいつ会えそうか日程の都合を聞きましたら、『10月がいいかな』という短文で素っ気ないお返事でしたがメール貰えました。 9月は特にお忙しい感じでしたね😅 流れ的に当たっています😄 本当にお互い予定が合いにくいですね💧 とりあえず10月までは大人しくしておこうと思います。

No.152 20/09/05 10:56
OLさん104 

>> 151 お早く見てくださり、ありがとうございます!(^^)

おっしゃる通り、お互いの仕事やその他の事で中々予定が合いづらいので大変なのです😅(過去にようやく食事に行けた時もそうでした)
とりあえず待ちの姿勢でいたいと思います♪

この度はありがとうございましたm(__)m

No.153 20/09/05 16:37
匿名さん153 

占いをお願いしたいのですが募集してらっしゃいますか?

No.154 20/09/05 16:39
匿名さん154 ( 30代 ♀ )


お願いします。

のん 女 30代後半
壁からのアプローチがありそうか見ていただきたいです。なんとなくですが、私の気持ちに気づいている感じがあります。この先、お付き合いに発展するのか、すれ違いのままなのか…

  • << 160 のんさんへ 彼は動かないと思いました。 彼とあなたの関係性はライバルのような、お互いどちらが優位に立つかという事に重点が置かれているようで、あなたの方がうまく相手を手なずける器はありますが、お互いのパワーバランスが強いので、なかなかまとまりにくい気がしました。 けれど可能性としては、大事なものを失くしたときや落ち込んだときなどにお互いの存在の大切さを思い出すという雰囲気を感じましたので、その時どれだけ素直になれるかだと思いました。全くの見当違いでしたらごめんなさい。

No.155 20/09/05 16:41
匿名さん153 

>> 149 スレ主です。 2名ほど募集したいのですがどなたかおられますか? 2名で締め切ります。 まだ大丈夫でしたらお願いします。
HNゆめ
友達とケンカ別れしてしまったのですが今後どうしたらいいか悩んでいます。
そもそも合わなかったんじゃないか、お互いの認識が違い過ぎたんじゃないかと…。
仲直りすべきかそうでないか、仲直りすべき場合はその対処法を教えて頂けるとありがたいです。

  • << 162 ゆめさん、大変遅くなってごめんなさい。 仲直りするべきか、このままで行くべきか。 仲直りを優先した場合、やはりゆめさんが悩んでしまいそうです。自分の意見を言えなくなってしまったり、自分で自分を縛ってしまう雰囲気。 逆にこのままでいったほうが、あなたなりに納得いくというか、お互いの意見の延長線上の事なので、うまくは言えませんがお互いにとってこれでよしとなる気がします。なので、なにかあなたに非がない限りは自分から折れることはしなくてもいいと思います。 別のスプレッドでもみましたが、相手も自分の意見には自信があるようですし、単純に意見の相違、考え方の違い、交わらないというものを感じますし、まだお互いに若い?方でしょうから、1つの流れとして受け止めてみてはどうでしょう。 アドバイスは自分の理性を信じて。 感情に浸るよりも理性。自信もってGOよ。という風に感じました。 参考になりましたら幸いです。

No.156 20/09/05 17:04
匿名さん154 ( 30代 ♀ )

壁となっていますが彼の打ち間違いです。
失礼しました💦

No.157 20/09/05 17:08
なし ( 30代 ♀ MD8Rv )

初めましてホッペと申します
いつ結婚できるのか気になります

No.158 20/09/05 19:12
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 157 先に申し訳ないですけど、いつ結婚できるのかというのはわたしは見れません。

No.159 20/09/05 19:15
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

no.153さん
のんさん
ゆめさん

で一旦締め切らさせてもらいますね。
もうしばらくあとになりますが、ちょっとお時間くださいね。

No.160 20/09/05 22:38
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 154 お願いします。 のん 女 30代後半 壁からのアプローチがありそうか見ていただきたいです。なんとなくですが、私の気持ちに気づいている感じ… のんさんへ

彼は動かないと思いました。
彼とあなたの関係性はライバルのような、お互いどちらが優位に立つかという事に重点が置かれているようで、あなたの方がうまく相手を手なずける器はありますが、お互いのパワーバランスが強いので、なかなかまとまりにくい気がしました。
けれど可能性としては、大事なものを失くしたときや落ち込んだときなどにお互いの存在の大切さを思い出すという雰囲気を感じましたので、その時どれだけ素直になれるかだと思いました。全くの見当違いでしたらごめんなさい。

  • << 247 こんばんは。 のんです。 自分の気持ちを伝えられているかと問われると全然…。 そこで、自分の気持ちを少しでも見せたらお相手はどんな風に思われるか見てもらえませんか?

No.161 20/09/05 22:49
匿名さん154 ( 30代 ♀ )

>> 160 ありがとうございました💕
確かに、彼を客観的に見てると、リーダー的な位置にいたいのかなと😊けれど、でしゃばる事はなく。
悩んだり迷ったりした時に、お互いが支え合えたらと私は思うところで、彼も思ってくれたら嬉しいです。そんな仲になれるよう頑張ります💕
勇気をありがとうございました💕

No.162 20/09/07 10:16
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 155 まだ大丈夫でしたらお願いします。 HNゆめ 友達とケンカ別れしてしまったのですが今後どうしたらいいか悩んでいます。 そもそも合わなかっ… ゆめさん、大変遅くなってごめんなさい。


仲直りするべきか、このままで行くべきか。

仲直りを優先した場合、やはりゆめさんが悩んでしまいそうです。自分の意見を言えなくなってしまったり、自分で自分を縛ってしまう雰囲気。
逆にこのままでいったほうが、あなたなりに納得いくというか、お互いの意見の延長線上の事なので、うまくは言えませんがお互いにとってこれでよしとなる気がします。なので、なにかあなたに非がない限りは自分から折れることはしなくてもいいと思います。

別のスプレッドでもみましたが、相手も自分の意見には自信があるようですし、単純に意見の相違、考え方の違い、交わらないというものを感じますし、まだお互いに若い?方でしょうから、1つの流れとして受け止めてみてはどうでしょう。

アドバイスは自分の理性を信じて。
感情に浸るよりも理性。自信もってGOよ。という風に感じました。

参考になりましたら幸いです。

  • << 188 ありがとうございます。 相手のペースが強いので仲直りしても引きずられてしまう気がして😣 このままにしておいた方がいいんですね。 波長が合わないのかな。 私自身悪かった所があるのは事実ですが相手の要求に応えきれない部分もあり。 この場合どうしたらいいんでしょうか。

No.163 20/09/07 10:19
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

主です。


他にいらっしゃいましたら、2名募集したいと思います。

No.164 20/09/07 10:26
はなこ ( 5a7xv )

>> 163 14で見て頂いた沙梨改めはなこです。その後彼とは連絡を取っていません。私が怖くてまだ会いに行けない状態が続いています。

彼のずるさがずっと頭から消えません。彼は私を裏切って自分の利益だけを優先させました。その事がどうしても私の心を晴れさせないんです。

今一度彼との今後を占って頂けませんか。離れていたい気持ちと仲直りしたい気持ちが半々です。

  • << 166 14のときの状況が消えているのですが、喧嘩されたんでしたっけ?

No.166 20/09/07 10:39
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 164 14で見て頂いた沙梨改めはなこです。その後彼とは連絡を取っていません。私が怖くてまだ会いに行けない状態が続いています。 彼のずるさがず… 14のときの状況が消えているのですが、喧嘩されたんでしたっけ?

No.167 20/09/07 10:48
匿名さん167 

お願いできますか?
紅と申します。
仲良い年下男性、時々LINEが長期間途絶えます。
彼にとって、私はどんな存在ですか?
よろしくお願いいたします。

  • << 169 紅さんへ 長期とはどれくらいでしょうか。 どうも彼は優柔不断なのか自分で主導権を握れない、こうしたいああしたいという風に舵をとっていけないタイプなのかな?と感じました。そして考えるのが好きな人。ちょっと自分の世界に浸っちゃう人かも。 あなたへの気持ちは仲良くいたい2人でいると楽しいんだという感じ。 そろそろ何か2人の間での問題点が浮き彫りになってきそうですし、今の状況からは変化がありそうです。 何となく貴方が主導権を握って行く方がうまく行く気がします。 その際はあまりクヨクヨ考えずに、テキパキ進めていくといいかも知れません。

No.168 20/09/07 10:49
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

一旦締め切ります

by 主

No.169 20/09/07 11:24
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 167 お願いできますか? 紅と申します。 仲良い年下男性、時々LINEが長期間途絶えます。 彼にとって、私はどんな存在ですか? よろしくお… 紅さんへ

長期とはどれくらいでしょうか。
どうも彼は優柔不断なのか自分で主導権を握れない、こうしたいああしたいという風に舵をとっていけないタイプなのかな?と感じました。そして考えるのが好きな人。ちょっと自分の世界に浸っちゃう人かも。

あなたへの気持ちは仲良くいたい2人でいると楽しいんだという感じ。
そろそろ何か2人の間での問題点が浮き彫りになってきそうですし、今の状況からは変化がありそうです。
何となく貴方が主導権を握って行く方がうまく行く気がします。
その際はあまりクヨクヨ考えずに、テキパキ進めていくといいかも知れません。

  • << 171 状況の変化がどのようなものか知りたいです。 よろしくお願いいたします🙇

No.170 20/09/07 11:37
匿名さん167 

>> 169 ありがとうございます。
10日とかはざらです。
今回は3週間近く。
一緒にいて楽しい感じはしますし、弱いところも出せて居心地良さそうなのですが。
私が既婚、彼はバツイチなので。
彼に恋愛感情はあるのでしょうか?
不倫するつもりはありませんが。
揺れてはいます。

No.171 20/09/07 11:49
匿名さん167 

>> 169 紅さんへ 長期とはどれくらいでしょうか。 どうも彼は優柔不断なのか自分で主導権を握れない、こうしたいああしたいという風に舵をとってい… 状況の変化がどのようなものか知りたいです。
よろしくお願いいたします🙇

No.172 20/09/07 12:51
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 171 固定観念からの解放
囚われていた事柄からの脱出などどうも気持ちの面での変化から始まる事柄に思われますが、紅さんが既婚ということと不倫はするつもりはないというコメントを踏まえて、彼はあなたのいると楽しいけれど家庭もあるしな、といった部分で恋愛感情までは行ってないと思いました。
そしてその変化というのもわりと理性でバサバサ行くカードが出ますので、彼との間のそういった情緒的なものから気持ちが離れていくのかなーと思いました。

彼の方には好きとかいうよりもファミリーっぽいカードが出るので不思議に思っていました。

何か参考になれば幸いです。

  • << 222 主さん、先日はありがとうございました。 紅です。 あれから、間もなく業務連絡を私からしました。 そうしたら、当直の合間に連絡くれて。 翌朝、当直明けにも連絡くれて。 そして、途中から未読に😅(多分悪気は無いんだろうなと思うことにしました) どうなっていくのかな…。

No.173 20/09/07 12:56
匿名さん167 

>> 172 ありがとうございます。
彼は私の子どものことも溺愛しているので。
間違ってはいけない気持ちがあるのでしょうね。

No.175 20/09/07 14:34
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 174 まだ許せてない感じ不安定さが残っているのですね。

そうですね、彼との関係はしばらくははなこさんが傷付きながらも様子を見ながら行く感じにはなるかと思います。

様子を見るといっても連絡などしていなければ何もないのも同じなのですが。
仲良くしたい反面、はなこさんの気持ちがいい方に振り切れずにいるとチャンスをのがすというような風にも感じますし、なにも始まらないとも読めます。

今までの気持ちを一旦終了させて、新しく始める気持ちで行かれる、仕切り直しされるのもどこがで必要かなーと思いました。


  • << 181 そうですか。そうなんですね。仰る意味はわかるんです。私がチャンスを掴めないのは私が切り替えを出来ない弱さですね。 逆に言えば出してガンガン行けばチャンスはあるということでしょうか。傷つくのは怖いことですが。恐れずに行きたい気持ちはあります。

No.176 20/09/07 14:51
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

また2名募集したいと思います。


byスレ主

  • << 178 よろしくお願いいたします。 30代後半女性です。 現在婚活中です。 8月に知り合った男性Aさん(30なかば)と 先週知り合った男性B(30代前半) がきになってます。 Bさんと知り合うまでAさんが気になってましたが Bさんと話してるうちにすきになりかけている自分がいます。 二人ともlineはきますが AさんよりBさんがまめにかんじます。 二人はどう思ってますでしょうか?
  • << 184 お願いできますか?かえです。 ずっと思ってる人がいます。彼は仕事で気にかけてくれてるのかよく分かりません。時々感情的になる時もあって彼の気持ちが掴めません。彼には恋人はいますか? 彼はモテそうな人です。 私のことはどんな風に思ってますか?彼のことばかり考えています。

No.178 20/09/07 15:39
匿名さん178 

>> 176 また2名募集したいと思います。 byスレ主 よろしくお願いいたします。
30代後半女性です。

現在婚活中です。
8月に知り合った男性Aさん(30なかば)と

先週知り合った男性B(30代前半) がきになってます。

Bさんと知り合うまでAさんが気になってましたが

Bさんと話してるうちにすきになりかけている自分がいます。

二人ともlineはきますが

AさんよりBさんがまめにかんじます。

二人はどう思ってますでしょうか?

No.179 20/09/07 16:33
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 178 2人の気持ちというよりも、どちらを選ぶと良いのかな?という視点で占ってみましたが、はじめはBさんが楽しいでしょう。エネルギッシュでとても良い時間が過ごせそうなのですが、あなたの望み通りとは行かない事があって愛が覚めそう。
ではAさんがいいかというとそうでもなくて、現実的には何も進まないというカードが出ました。
具体性に欠けるというか、お互い意図してたものや感じていたものと違ったわみたいな。価値観の違いもあるかもしれないですね。

なんだか悲しいリーディングですいません。

No.180 20/09/07 16:50
匿名さん178 

>> 179 早速の鑑定ありがとうございます!
二人のうちもご縁は少ない…という感じですか?

婚活まだ続けた方がよいご縁はありますか?

  • << 182 はい、良いご縁あると思いますよ。 しっかりと自分の望みを明確にすることですね。そしてぶれないこと。 近い未来には空振りのようなカードが出ていますが(今回のこの二人かな?) もともと人とのコミュニケーションもとれる方ですし、楽しい関係を築いていける人なので、今の調子で楽しく相手探しを続けてください。 前向きな気持ちがチャンスをつれてきそうです。 応援してますね。 ありがとうございました。

No.181 20/09/07 16:50
はなこ ( 5a7xv )

>> 175 まだ許せてない感じ不安定さが残っているのですね。 そうですね、彼との関係はしばらくははなこさんが傷付きながらも様子を見ながら行く感じに… そうですか。そうなんですね。仰る意味はわかるんです。私がチャンスを掴めないのは私が切り替えを出来ない弱さですね。

逆に言えば出してガンガン行けばチャンスはあるということでしょうか。傷つくのは怖いことですが。恐れずに行きたい気持ちはあります。

  • << 183 見てみました。 意外や意外。 やはり難しくてもちゃんと仕切り直し踏ん切りをつけることと、傷つくことを恐れないことが大切というのがまずドンと出てきました。 近い未来にはそんな手堅いものは得られないかも知れませんが、状態としては、はなこさん今いいですし、何が意外かというと実はものすごく強い方のようです。 自分の物差しがきちんとあってそれをしっかりと示せる人なので全然弱くないです。はなこさんが恐れずに行きたいという気持ちがきっと未来に影響してくるのでしょう。 仮にその彼との事がダメになっても(ダメになるとは決まってません)はなこさんにとっては何ら悪いことではなく、むしろプラスに作用しそうですよ。凄く自由になる感じ。 ルンルンという感じ。とても楽しそうなので、未来はやはり明るいと思いました。 ちなみに彼とはなんだかんだ調和が取れそうなので、仲良くはなれるんじゃないかなーと思いますが。。。 こんな感じでした。 頑張ってくださいね。 応援してます。

No.182 20/09/07 22:13
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 180 早速の鑑定ありがとうございます! 二人のうちもご縁は少ない…という感じですか? 婚活まだ続けた方がよいご縁はありますか? はい、良いご縁あると思いますよ。
しっかりと自分の望みを明確にすることですね。そしてぶれないこと。
近い未来には空振りのようなカードが出ていますが(今回のこの二人かな?)
もともと人とのコミュニケーションもとれる方ですし、楽しい関係を築いていける人なので、今の調子で楽しく相手探しを続けてください。
前向きな気持ちがチャンスをつれてきそうです。

応援してますね。
ありがとうございました。

  • << 185 ありがとうございました!

No.183 20/09/07 22:35
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 181 そうですか。そうなんですね。仰る意味はわかるんです。私がチャンスを掴めないのは私が切り替えを出来ない弱さですね。 逆に言えば出してガン… 見てみました。
意外や意外。
やはり難しくてもちゃんと仕切り直し踏ん切りをつけることと、傷つくことを恐れないことが大切というのがまずドンと出てきました。
近い未来にはそんな手堅いものは得られないかも知れませんが、状態としては、はなこさん今いいですし、何が意外かというと実はものすごく強い方のようです。
自分の物差しがきちんとあってそれをしっかりと示せる人なので全然弱くないです。はなこさんが恐れずに行きたいという気持ちがきっと未来に影響してくるのでしょう。
仮にその彼との事がダメになっても(ダメになるとは決まってません)はなこさんにとっては何ら悪いことではなく、むしろプラスに作用しそうですよ。凄く自由になる感じ。
ルンルンという感じ。とても楽しそうなので、未来はやはり明るいと思いました。
ちなみに彼とはなんだかんだ調和が取れそうなので、仲良くはなれるんじゃないかなーと思いますが。。。

こんな感じでした。
頑張ってくださいね。
応援してます。

  • << 186 すごく嬉しい結果でした。力失ってたんですけど、とっっても力もらえました。ありがとうございます。ずっと低迷していて低空飛行でしたが、強いというのもわかる気もします。なぜなら弱さを知ってるからです。 底を見た人間は強い、踏ん張りがきくとか、そういう意味での強さかなと思えました。良くないことの後なので、ルンルン出来るなんて楽しみです。主さんに占って頂いて、未来は自分でどうにか形作るものなんだと気付けました。頑張って進みます。

No.184 20/09/07 23:21
匿名さん184 

>> 176 また2名募集したいと思います。 byスレ主 お願いできますか?かえです。
ずっと思ってる人がいます。彼は仕事で気にかけてくれてるのかよく分かりません。時々感情的になる時もあって彼の気持ちが掴めません。彼には恋人はいますか?
彼はモテそうな人です。
私のことはどんな風に思ってますか?彼のことばかり考えています。

  • << 187 かえさん、おはようございます。 うーん、どうやらお相手がいそうですね。諦められなければ想いを伝えるのも自分のためにアリだとは思いますよ。

No.185 20/09/08 02:02
匿名さん185 ( 30代 ♀ )

>> 182 はい、良いご縁あると思いますよ。 しっかりと自分の望みを明確にすることですね。そしてぶれないこと。 近い未来には空振りのようなカードが出… ありがとうございました!

No.186 20/09/08 02:03
はなこ ( 5a7xv )

>> 183 見てみました。 意外や意外。 やはり難しくてもちゃんと仕切り直し踏ん切りをつけることと、傷つくことを恐れないことが大切というのがまずドン… すごく嬉しい結果でした。力失ってたんですけど、とっっても力もらえました。ありがとうございます。ずっと低迷していて低空飛行でしたが、強いというのもわかる気もします。なぜなら弱さを知ってるからです。

底を見た人間は強い、踏ん張りがきくとか、そういう意味での強さかなと思えました。良くないことの後なので、ルンルン出来るなんて楽しみです。主さんに占って頂いて、未来は自分でどうにか形作るものなんだと気付けました。頑張って進みます。

No.187 20/09/08 10:04
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 184 お願いできますか?かえです。 ずっと思ってる人がいます。彼は仕事で気にかけてくれてるのかよく分かりません。時々感情的になる時もあって彼の気… かえさん、おはようございます。

うーん、どうやらお相手がいそうですね。諦められなければ想いを伝えるのも自分のためにアリだとは思いますよ。

  • << 193 ありがとうございます。彼の気持ち占っていただけますか?

No.188 20/09/09 10:01
匿名さん153 

>> 162 ゆめさん、大変遅くなってごめんなさい。 仲直りするべきか、このままで行くべきか。 仲直りを優先した場合、やはりゆめさんが悩ん… ありがとうございます。
相手のペースが強いので仲直りしても引きずられてしまう気がして😣
このままにしておいた方がいいんですね。
波長が合わないのかな。

私自身悪かった所があるのは事実ですが相手の要求に応えきれない部分もあり。
この場合どうしたらいいんでしょうか。

No.189 20/09/09 12:03
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 188 はい、きっと引きずられて悩む日々が来ると思います。わりとしんどそうなカードが来ましたので仲直りが無理というよりも、あなたの精神的な負担の方が大きくなると思ったのです。要求には答えられないというのが、もう答えなので大丈夫ですよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

No.190 20/09/09 12:39
匿名さん153 

>> 189 ありがとうございます。
相手の意に沿えば仲直りはできるけどそれが私の負担になるということですね。
今の状況を受け止めそっとしておきます。
いつかお互い無理なくつきあえるといいんですけどね。
それは難しそうでしょうか。

No.191 20/09/09 12:48
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 190 わたしのが当たっていれば大丈夫、また新しい気持ちで始められるときが来ると思います。

お互いに昔の仲良かったときの事なんか思い出したりして、反省する点も見えてきたりして、歩み寄ることあると思います。
もしそういうときが来たら、意地を張ったせずに臨機応変に対応されるといいと思います。

時には、情に流されず自分のキャパシティーをしっかりと示すということも大切だと思いますので、今のひとときの辛さにスポットライトを当てるよりも、その後の良い部分に焦点を当てられると気持ちが少し楽になると思います。

何か参考になれば。

No.192 20/09/09 14:03
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

スレ主です。


2名募集します。

どなたかいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • << 194 お願いいたします

No.193 20/09/09 15:23
匿名さん184 

>> 187 かえさん、おはようございます。 うーん、どうやらお相手がいそうですね。諦められなければ想いを伝えるのも自分のためにアリだとは思いますよ… ありがとうございます。彼の気持ち占っていただけますか?

No.194 20/09/09 15:51
OLさん194 

>> 192 スレ主です。 2名募集します。 どなたかいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 お願いいたします

  • << 196 ハンドルネームと 内容をお願いします。

No.196 20/09/09 15:57
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 194 お願いいたします ハンドルネームと
内容をお願いします。

No.197 20/09/09 16:24
通りすがりさん197 ( ♀ )

まだ大丈夫ですか?‥

No.198 20/09/09 16:35
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 197 ギリ大丈夫です。

相談内容を書いてお待ちくださいませ。

No.199 20/09/09 16:36
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

締め切ります。


スレ主

No.201 20/09/09 20:01
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 200 始めにもあるように

>>聞きたい要点をしぼって1つの質問にしてください。

  • << 203 御返事を頂いていたようですね。ありがとうございます。 嫌がらせをしていると思われる住人の気持ちを教えてください。 こんな感じで大丈夫ですか?‥

No.203 20/09/09 20:22
通りすがりさん197 ( ♀ )

>> 201 始めにもあるように >>聞きたい要点をしぼって1つの質問にしてください。 御返事を頂いていたようですね。ありがとうございます。

嫌がらせをしていると思われる住人の気持ちを教えてください。


こんな感じで大丈夫ですか?‥

  • << 205 少し神経質になられているようですね。身体も疲れているようなので神経が逆立っておられるのでしょう。 もともと下の階の人とは面識がないとのこと。嫌がらせされる理由もないと思われます。まず、一人専用の住まいで複数の人の気配が感じられるなら、その事を大屋さんに言いましょう。 これに関しては占いどうのこうのの問題ではないと思いますので、まずは、嫌がらせをされているのなら、その証拠を集めること。具体的にそして現実的に対象しましょう。 カードを引きましたが、とても不安定なカードが出ましたので、あまり感情的になりすぎないでリフレッシュすることをおすすめします。 私には霊感などありませんので、これ以上の踏み込みは無理です。 とにかく神経を休める為にはどうすればいいのかに集中してください。 それでは。

No.204 20/09/09 22:09
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 195 削除されたレス 今年はこの三ヶ月、いい感じです。
特に今月と11月。

あとは来年の6月、7月、8月、

再来年の2月、3月、4月


場所の雰囲気などはご自分が見て直感が働いたところがいいですよ。
逆に少しでも気になる所があればやめた方がいいです。
日が当たるところ。夕方から夜にかけての雰囲気もガラッと変わるところはやめた方がいいかなと個人的には思います。

以上です。

No.205 20/09/09 22:27
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 203 御返事を頂いていたようですね。ありがとうございます。 嫌がらせをしていると思われる住人の気持ちを教えてください。 こんな感じで大丈… 少し神経質になられているようですね。身体も疲れているようなので神経が逆立っておられるのでしょう。

もともと下の階の人とは面識がないとのこと。嫌がらせされる理由もないと思われます。まず、一人専用の住まいで複数の人の気配が感じられるなら、その事を大屋さんに言いましょう。

これに関しては占いどうのこうのの問題ではないと思いますので、まずは、嫌がらせをされているのなら、その証拠を集めること。具体的にそして現実的に対象しましょう。

カードを引きましたが、とても不安定なカードが出ましたので、あまり感情的になりすぎないでリフレッシュすることをおすすめします。
私には霊感などありませんので、これ以上の踏み込みは無理です。

とにかく神経を休める為にはどうすればいいのかに集中してください。
それでは。

  • << 207 早速ありがとうございました。私は大病をして、まともに歩けなくなりました。何をするにも時間が掛かり、時に、気をつけていても大きな音などが出てしまいます。古い建物で、音は響きます。顔を見ての接触は、ほとんど無いのに、声や物音は響きます。病で不自由になってしまった肉体や、現在の悩み事など、そして以前の住人からの嫌がらせと言うトラウマが、ドンドン自分を苦しめています。誰かに(占いの方など)‥心配しないで大丈夫よ、取り越し苦労よ、神経質になっているよ‥など、言葉を言って欲しかったのかも知れません。 今も下から何度か、声や物音がしておりますが、少しだけ気持ちが落ち着いた気がします。様々なアドバイスをありがとうございました。御縁に感謝します。

No.206 20/09/09 22:34
匿名さん206 

はじめまして( .. )
メグです!
まずは金運と
離婚を考えてますのでその事について
どうぞよろしくお願い致します!

No.207 20/09/09 23:01
通りすがりさん197 ( ♀ )

>> 205 少し神経質になられているようですね。身体も疲れているようなので神経が逆立っておられるのでしょう。 もともと下の階の人とは面識がないとの… 早速ありがとうございました。私は大病をして、まともに歩けなくなりました。何をするにも時間が掛かり、時に、気をつけていても大きな音などが出てしまいます。古い建物で、音は響きます。顔を見ての接触は、ほとんど無いのに、声や物音は響きます。病で不自由になってしまった肉体や、現在の悩み事など、そして以前の住人からの嫌がらせと言うトラウマが、ドンドン自分を苦しめています。誰かに(占いの方など)‥心配しないで大丈夫よ、取り越し苦労よ、神経質になっているよ‥など、言葉を言って欲しかったのかも知れません。

今も下から何度か、声や物音がしておりますが、少しだけ気持ちが落ち着いた気がします。様々なアドバイスをありがとうございました。御縁に感謝します。

No.210 20/09/10 11:07
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 208 削除されたレス >>引っ越しができそうな時期を占って頂きたいです。


でしたのでそれで占いました。
検討していくことに問題ないのではないでしょうか。
ご自分が動けるタイミングに動けるように検討していくことは大切だと思います。

No.213 20/09/14 14:34
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

2名様募集したいと思います。

スレ主

No.214 20/09/14 14:55
知りたがりさん209 ( ♀ )

>> 213 占いお願いします。仕事を辞めて半年近くになりますが、なかなか希望するような仕事や興味ある仕事もなくて悩んでいます。このまま見つからない状態が続いたらと思うと凄く不安です。近い間に希望するような仕事に就けているでしょうか?またどんな職種がいいのでしょうか?宜しくお願いします。

  • << 216 なんだか重いものをしょっているのか、今は何もやる気がしないのではないでしょうか。 深く傷つかれたことがあってのか、なかなか立ち直れないでいらっしゃる感じがします。 実は焦っているといいながらも、いまの状態は悪くはないのかな?と思いました。 でも、ちょっと先にはそうもいってられない様でやはり状況的には変わりそうです。変化あり。今のままではいられない。 分かりませんがもともと明るい人で元気のある方なのでは?天真爛漫。 状況を変える一大決心をしそうですね。 どんな仕事かは分かりませんが、最終的には割りと楽なお仕事されるかも知れませんね。うまく根回しをして、要領よくやられる感じがします。 頭脳プレイ、うまく立ち回れるみたいな感じ。 んー、関係ないですけど恋人いらっしゃいますか?いるとしたら独身ですか?

No.216 20/09/14 16:35
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 214 占いお願いします。仕事を辞めて半年近くになりますが、なかなか希望するような仕事や興味ある仕事もなくて悩んでいます。このまま見つからない状態が… なんだか重いものをしょっているのか、今は何もやる気がしないのではないでしょうか。
深く傷つかれたことがあってのか、なかなか立ち直れないでいらっしゃる感じがします。
実は焦っているといいながらも、いまの状態は悪くはないのかな?と思いました。

でも、ちょっと先にはそうもいってられない様でやはり状況的には変わりそうです。変化あり。今のままではいられない。

分かりませんがもともと明るい人で元気のある方なのでは?天真爛漫。
状況を変える一大決心をしそうですね。


どんな仕事かは分かりませんが、最終的には割りと楽なお仕事されるかも知れませんね。うまく根回しをして、要領よくやられる感じがします。
頭脳プレイ、うまく立ち回れるみたいな感じ。

んー、関係ないですけど恋人いらっしゃいますか?いるとしたら独身ですか?



  • << 220 主さん返事ありがとうございます。確かに前の会社でパワハラや嫌がらせ行為をされて会社にも裏切られて精神的にも追い詰められて辞めました…なので次の会社は慎重に探したい気持ちが強いのかもしれません。恋人はいないです… 恋愛も何年も遠退いてます…

No.217 20/09/14 16:52
OLさん104 

>> 151 ゆささんへ お久しぶりです。 よかったですね。 彼は自分からリードしたいようです。あなたを守る気持ち、自分が色々とエスコートし… 主さん、ゆさです!いつもありがとうございます♪

お相手にいつ会えそうか日程の都合を聞きましたら、『10月がいいかな』という短文で素っ気ないお返事でしたがメール貰えました。
9月は特にお忙しい感じでしたね😅

流れ的に当たっています😄
本当にお互い予定が合いにくいですね💧
とりあえず10月までは大人しくしておこうと思います。

No.218 20/09/14 17:03
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 217 あら、わざわざありがとうございます。こういうフィードバックはとてもありがたく、参考になります。

10月あえるといいですね!

No.219 20/09/14 17:19
OLさん104 

>> 218 お返事くださりありがとうございます!😄
10月何か動きがありましたら、またご報告させて頂きますね♪
定期的に運良く見て頂けて、流れも当たっているのでご報告しにきちゃいました☆

No.220 20/09/14 17:38
知りたがりさん209 ( ♀ )

>> 216 なんだか重いものをしょっているのか、今は何もやる気がしないのではないでしょうか。 深く傷つかれたことがあってのか、なかなか立ち直れないでい… 主さん返事ありがとうございます。確かに前の会社でパワハラや嫌がらせ行為をされて会社にも裏切られて精神的にも追い詰められて辞めました…なので次の会社は慎重に探したい気持ちが強いのかもしれません。恋人はいないです… 恋愛も何年も遠退いてます…

No.221 20/09/14 18:23
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 220 恋人の件そうですか。
勉強になります。


きっと次の場所では力が抜けてというか、うまく立ち回れるようになると思います。
もしくはもう少しずる賢くても大丈夫です。とりあえずその今心に担いでるものは下ろしましょう。

嫌でも今の状況からは抜け出します。

ストレスをためやすい、感受性が強いせいか、悪口陰口に敏感に反応してしまうようなので、自分のなかでうまくリフレッシュや、リラクゼーションできる方法を模索しておくのも良いかと思いました。

なにか参考になりましたら幸いです。

  • << 223 主さんありがとうございます。確かに自分に対して言われてる事などは敏感になりがちです。 次の会社はもっと楽にできたらと思います。

No.222 20/09/14 20:00
匿名さん167 

>> 172 固定観念からの解放 囚われていた事柄からの脱出などどうも気持ちの面での変化から始まる事柄に思われますが、紅さんが既婚ということと不倫はする… 主さん、先日はありがとうございました。
紅です。
あれから、間もなく業務連絡を私からしました。
そうしたら、当直の合間に連絡くれて。
翌朝、当直明けにも連絡くれて。
そして、途中から未読に😅(多分悪気は無いんだろうなと思うことにしました)
どうなっていくのかな…。

  • << 224 少し心の交流は生まれるかもしれませんね。彼もどうやら迷いや不安感が消えてきているようです。 ロマンチックな雰囲気になることがあるかもしれないですね。 けれど関係性としてはお互いに痛手を負うことに間違いはないような気がしますが。 どうでしょうか。 2人にとって実のあるお付き合い(恋愛関係に限らず)ができますように。

No.223 20/09/14 21:22
知りたがりさん209 ( ♀ )

>> 221 恋人の件そうですか。 勉強になります。 きっと次の場所では力が抜けてというか、うまく立ち回れるようになると思います。 もしくは… 主さんありがとうございます。確かに自分に対して言われてる事などは敏感になりがちです。
次の会社はもっと楽にできたらと思います。

No.224 20/09/16 15:19
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 222 主さん、先日はありがとうございました。 紅です。 あれから、間もなく業務連絡を私からしました。 そうしたら、当直の合間に連絡くれて。 … 少し心の交流は生まれるかもしれませんね。彼もどうやら迷いや不安感が消えてきているようです。
ロマンチックな雰囲気になることがあるかもしれないですね。
けれど関係性としてはお互いに痛手を負うことに間違いはないような気がしますが。
どうでしょうか。
2人にとって実のあるお付き合い(恋愛関係に限らず)ができますように。

  • << 226 ありがとうございます。 ロマンチックな雰囲気…。 可能性、近々無くはないかもです。 冷静に考えれば、持ってはいけない感情ですけれど。 極上の居心地の良さがあって。 気のせいでは無い感じですか?
  • << 272 主さん、お久しぶりです。 番号変わってますが、紅です。 心の交流。 確実な信頼感は感じています。 激務な中、夜勤の休憩時間に連絡をくれたり、久しぶりのお休みの時に電話したり。 まだ約束はしていませんが、近々会えるかなという感じです。 どこに流れて行くのでしょうね。

No.225 20/09/16 15:21
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

スレ主です。

2名募集したいと思います。

どなたかいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

若干のタイムラグも気長にお待ちいただける方お待ちしてます。

  • << 227 お願いいたしますm(_ _)m 気になっていた人と、ちょっと仲が悪くなってしまいました。 理由がよくわかりません。 何か少し拗ねているだけなのか、本気でうざがられているか、教えていただけないでしょうか?

No.226 20/09/16 15:37
匿名さん167 

>> 224 少し心の交流は生まれるかもしれませんね。彼もどうやら迷いや不安感が消えてきているようです。 ロマンチックな雰囲気になることがあるかもしれな… ありがとうございます。
ロマンチックな雰囲気…。
可能性、近々無くはないかもです。
冷静に考えれば、持ってはいけない感情ですけれど。
極上の居心地の良さがあって。
気のせいでは無い感じですか?

  • << 228 極上...そうなんですか。 まぁ、気のせいではないでしょうね。彼も迷いが吹っ切れてそうなカードが出ていましたので、進展はありそうな感じではあります。 まだ理性の効いたカードも出ますので、なんとも言い切れませんが、お互いの関係性の部分にはちょっとしんどいカード出ますから、心してくださいね。

No.227 20/09/16 15:42
匿名さん227 

>> 225 スレ主です。 2名募集したいと思います。 どなたかいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 若干のタイムラグも気長にお… お願いいたしますm(_ _)m
気になっていた人と、ちょっと仲が悪くなってしまいました。
理由がよくわかりません。
何か少し拗ねているだけなのか、本気でうざがられているか、教えていただけないでしょうか?

  • << 229 大丈夫ですよ、ちょっと、ふん!て感じなだけかなー?と思います。 しーらない!ってなってますけど、問題なし。仲直りできます。

No.228 20/09/16 15:55
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 226 ありがとうございます。 ロマンチックな雰囲気…。 可能性、近々無くはないかもです。 冷静に考えれば、持ってはいけない感情ですけれど。 … 極上...そうなんですか。
まぁ、気のせいではないでしょうね。彼も迷いが吹っ切れてそうなカードが出ていましたので、進展はありそうな感じではあります。
まだ理性の効いたカードも出ますので、なんとも言い切れませんが、お互いの関係性の部分にはちょっとしんどいカード出ますから、心してくださいね。

  • << 231 ありがとうございます。 身勝手ですが…。 人知れず始まり、人知れず終わるわけにはいかない感じですね。 露見したら、私は人生を失いかねません。 それは彼も分かってますが。 心の勢いもありますものね。

No.229 20/09/16 15:58
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 227 お願いいたしますm(_ _)m 気になっていた人と、ちょっと仲が悪くなってしまいました。 理由がよくわかりません。 何か少し拗ねている… 大丈夫ですよ、ちょっと、ふん!て感じなだけかなー?と思います。
しーらない!ってなってますけど、問題なし。仲直りできます。

No.230 20/09/16 16:02
匿名さん227 

>> 229 よかったー。。
ありがとうございますm(_ _)m

もうこの数分でタロットで視てくれたのでしょうか?

  • << 232 はい。 簡単なスプレッドですけど。

No.231 20/09/16 16:30
匿名さん167 

>> 228 極上...そうなんですか。 まぁ、気のせいではないでしょうね。彼も迷いが吹っ切れてそうなカードが出ていましたので、進展はありそうな感じでは… ありがとうございます。
身勝手ですが…。
人知れず始まり、人知れず終わるわけにはいかない感じですね。
露見したら、私は人生を失いかねません。
それは彼も分かってますが。
心の勢いもありますものね。

No.232 20/09/16 17:12
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 230 よかったー。。 ありがとうございますm(_ _)m もうこの数分でタロットで視てくれたのでしょうか? はい。
簡単なスプレッドですけど。

No.233 20/09/17 14:00
匿名さん227 

>> 232 ありがとうございます!
すみません、あと一つきいてもいいですか??

  • << 235 なんでしょう?

No.235 20/09/17 18:38
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 233 ありがとうございます! すみません、あと一つきいてもいいですか?? なんでしょう?

No.236 20/09/17 20:49
匿名さん227 

>> 235 ありがとうございます!
Tさん(仮名)からの印象を占っていただけませんでしょうか?

No.237 20/09/17 21:07
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 236 どういったご関係ですか?

No.238 20/09/17 21:16
匿名さん227 

>> 237 仕事で関わる人です!

No.239 20/09/17 22:19
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 238 少し自分勝手
勢いはあるけれど空回りしてる
コミュニケーションがとりづらいとかそう言った感じを受けました

No.240 20/09/17 22:29
匿名さん227 

>> 239 そうですか😨
わかりました!ありがとうございます!

No.241 20/09/18 19:52
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

2名様おられましたらよろしくお願いします。

byスレ主

No.242 20/09/18 20:15
匿名さん242 

おねがいしたいです

ななこ

No.243 20/09/19 12:32
一途な恋心さん243 ( 30代 ♀ )

お願いしたいです。

バル38です。
気になる人に突然避けられました。
それでもアプローチしたいですが、どのような方法がよいでしょうか。

No.244 20/09/23 13:32
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 243 遅くなりまして申し訳ないです。

バル38さん。

意見の衝突、合わないなと思われることを恐れないで、意見すること
あなたといるといつの間にか自分もモチベーション上がってるなと思わせたらこっちのものかな?

No.245 20/09/23 14:18
一途な恋心さん243 ( 30代 ♀ )

>> 244 アドバイスありがとうございます。

そうですね、遠慮して理由分からずもやもやするより、合わないかも、と思われるかもしれないけど、行動したり、意見したり、私なりにアプローチしてみます。
ありがとうございます。

No.246 20/09/23 15:09
ゆめ ( ♀ g5qDv )

はじめまして🤗
宜しくお願いします

一昨年から通っている整骨院の先生と不倫関係になりました
まだ付き合い始めたばかりです

これから先どうなるでしょうか
占って頂けたら嬉しいです

  • << 250 ゆめさんへ 今はお二人ともとても楽しいし前向きというか、特に相手の方はあなたの事が大好きでしょう。 あなたしか見えていないと言っても過言ではないですね。 2人が共に既婚なのかどうか知りませんけど、女性としての喜びを感じて楽しいでしょうね。 現実問題は置いといてとにかく女性としての喜びを感じているという感じ。 行く末としては、どちらかがその立場にいることに疲れてフェードアウトという感じ。色々な顔をすることに疲れてしまうと、もういいやとなりそうですけど、なんだかお互いにそれでも惹かれそうなんですよね。 今のところはそんな感じです。 そのさきの事はもっとあとにならないと分かりません。

No.247 20/09/24 00:28
匿名さん154 ( 30代 ♀ )

>> 160 のんさんへ 彼は動かないと思いました。 彼とあなたの関係性はライバルのような、お互いどちらが優位に立つかという事に重点が置かれている… こんばんは。
のんです。
自分の気持ちを伝えられているかと問われると全然…。
そこで、自分の気持ちを少しでも見せたらお相手はどんな風に思われるか見てもらえませんか?

  • << 251 のんさん、おはようございます。 結果からいいますと、良いですよ。 2人の気持ちは通じ合うと思います。 初めは彼も戸惑うでしょうね。 でもあなたが素直な気持ちを表してくれるのを待ってる様なところもあるので、もう少し女性らしさを出してもいいと思います。 のんさんが持ってるその気持ちを解放してあげてくださいね。 そこにとらわれてるとどちらに転んでも先には進めません。

No.249 20/09/24 08:53
匿名さん248 ( 20代 ♀ )

お願いします。
かえと申します。

現在1年8ヶ月付き合っている彼がいます。
昔からの付き合いな事もあり仲は良くふざけあって日々楽しい付き合いをしています。
ですが先日、昔から知っていてまだ結婚してないって別れるんじゃと知り合いに言われたり、周りからの結婚報告も多く私は、、と急に不安になり彼の前で泣いてしまいました。
私の伝え方的に彼には結婚について不安とは伝わっていないと思います。
知り合いにこの先別れると言われたと伝えました。
彼は私の事をどう思っていますか?
彼との結婚はこの先あるのでしょうか。


よろしくお願いします。

  • << 252 かえさん、こんにちは。 かえさんにとって周りに言われたことがショックだったんですね。 なるほど。 言われてみれば確かに今は家族でもないし、付き合って二年近くにもなるのに彼からはそんな話は出ないし、私たちの気持ちって同じ方向に向いてるのかしら! というところで不安になられてるんでしょうけど、彼からするとなんでそこに拘るの?もっとリラックスして楽しもうよ、という感じ。 わたしもそう思います。 実際に楽しく過ごしてるんでしょ? あなたが彼の人間性に対して疑問がないのであれば今を大切にしてください。 心配しなくても少しすると前向きな話もチラホラ出るでしょう。 あなたがゆくゆくは結婚したいんだという気持ちをシンプルに伝えて、あとは肩の力を抜いて2人の時間を楽しみましょう。 これ以上でもこれ以下でもないので不安を持ち続けることはやめてくださいね

No.250 20/09/24 09:24
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 246 はじめまして🤗 宜しくお願いします 一昨年から通っている整骨院の先生と不倫関係になりました まだ付き合い始めたばかりです こ… ゆめさんへ

今はお二人ともとても楽しいし前向きというか、特に相手の方はあなたの事が大好きでしょう。
あなたしか見えていないと言っても過言ではないですね。

2人が共に既婚なのかどうか知りませんけど、女性としての喜びを感じて楽しいでしょうね。
現実問題は置いといてとにかく女性としての喜びを感じているという感じ。


行く末としては、どちらかがその立場にいることに疲れてフェードアウトという感じ。色々な顔をすることに疲れてしまうと、もういいやとなりそうですけど、なんだかお互いにそれでも惹かれそうなんですよね。
今のところはそんな感じです。
そのさきの事はもっとあとにならないと分かりません。

  • << 255 見ていただいてありがとうございます🤗 とっても嬉しいです 先のことを考えても仕方ないので今を楽しみます ありがとうございました

No.251 20/09/24 09:32
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 247 こんばんは。 のんです。 自分の気持ちを伝えられているかと問われると全然…。 そこで、自分の気持ちを少しでも見せたらお相手はどんな風に思われ… のんさん、おはようございます。

結果からいいますと、良いですよ。
2人の気持ちは通じ合うと思います。

初めは彼も戸惑うでしょうね。
でもあなたが素直な気持ちを表してくれるのを待ってる様なところもあるので、もう少し女性らしさを出してもいいと思います。
のんさんが持ってるその気持ちを解放してあげてくださいね。
そこにとらわれてるとどちらに転んでも先には進めません。

  • << 254 はい! 恥ずかしいけれど、気持ちを伝えてみたいと思います。 ありがとうございます😊

No.252 20/09/24 09:55
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 249 お願いします。 かえと申します。 現在1年8ヶ月付き合っている彼がいます。 昔からの付き合いな事もあり仲は良くふざけあって日々楽し… かえさん、こんにちは。
かえさんにとって周りに言われたことがショックだったんですね。
なるほど。

言われてみれば確かに今は家族でもないし、付き合って二年近くにもなるのに彼からはそんな話は出ないし、私たちの気持ちって同じ方向に向いてるのかしら!

というところで不安になられてるんでしょうけど、彼からするとなんでそこに拘るの?もっとリラックスして楽しもうよ、という感じ。
わたしもそう思います。
実際に楽しく過ごしてるんでしょ?
あなたが彼の人間性に対して疑問がないのであれば今を大切にしてください。

心配しなくても少しすると前向きな話もチラホラ出るでしょう。
あなたがゆくゆくは結婚したいんだという気持ちをシンプルに伝えて、あとは肩の力を抜いて2人の時間を楽しみましょう。

これ以上でもこれ以下でもないので不安を持ち続けることはやめてくださいね

  • << 259 遅くなりました。 ありがとうございました! とりあえず今は楽しもうと思います! 今後話が出ることを祈ります。

No.253 20/09/24 13:31
匿名さん253 

はじめまして むーです。
12歳年上の彼と付き合いはじめました。
彼は私をどう思ってますか?
これから先どうなりますか?
お願いします。

  • << 257 むーさんへ 彼からのアプローチでしたか? 彼の気持ちとしては、あなたをあざむくような事をしてはならない、きちんと向き合おうとしている感じです。 気になるのは、ムーさんの気持ちですが、結構重荷に感じていませんか? 年の差を気にされてるのか、なかなか楽しめていない感じです。 プレッシャーかしら? 流れとしては、静かに穏やかにそして冷静に相手を吟味していく時間があ り、キャピキャピ❤️というよりは、静かに相手を観察する様です。 それでも少し先にはそれなりに楽しめて仲良く過ごせそうですよ。 心配なのは意見の衝突などがあったときに、なかなか折り合いが付かないかもしれないということ。 お互いに妥協点が見つけられず勝ち負けになってしまうと恋愛どころではないので、そういうときは、自分の本当の気持ちを忘れないように、本当はどうしたいのか?自分にとって何が一番大切なのか?ということを、自分に訪ねるようにしてくださいね。 参考になれば

No.254 20/09/24 15:41
匿名さん154 ( 30代 ♀ )

>> 251 のんさん、おはようございます。 結果からいいますと、良いですよ。 2人の気持ちは通じ合うと思います。 初めは彼も戸惑うでしょう… はい!
恥ずかしいけれど、気持ちを伝えてみたいと思います。
ありがとうございます😊

No.255 20/09/24 15:52
ゆめ ( ♀ g5qDv )

>> 250 ゆめさんへ 今はお二人ともとても楽しいし前向きというか、特に相手の方はあなたの事が大好きでしょう。 あなたしか見えていないと言っても… 見ていただいてありがとうございます🤗
とっても嬉しいです
先のことを考えても仕方ないので今を楽しみます

ありがとうございました

No.256 20/09/25 07:42
匿名さん154 ( 30代 ♀ )

おはようございます!
気持ちを伝えるにあたり、言葉で伝えた方がいいのか、ちょっとしたメッセージみたいな物で伝えた方がいいのか…
周りに人がいる中での会話が多くて、女性も多いので私なりに気を使いたくて…
すみません💦
お願いします🙇

  • << 260 のんさん、どうですか? その後変化ありましたか? もしかして上手く行ってたりしませんか?❤️

No.257 20/09/25 22:54
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 253 はじめまして むーです。 12歳年上の彼と付き合いはじめました。 彼は私をどう思ってますか? これから先どうなりますか? お願いしま… むーさんへ

彼からのアプローチでしたか?
彼の気持ちとしては、あなたをあざむくような事をしてはならない、きちんと向き合おうとしている感じです。
気になるのは、ムーさんの気持ちですが、結構重荷に感じていませんか?
年の差を気にされてるのか、なかなか楽しめていない感じです。
プレッシャーかしら?
流れとしては、静かに穏やかにそして冷静に相手を吟味していく時間があ
り、キャピキャピ❤️というよりは、静かに相手を観察する様です。
それでも少し先にはそれなりに楽しめて仲良く過ごせそうですよ。

心配なのは意見の衝突などがあったときに、なかなか折り合いが付かないかもしれないということ。
お互いに妥協点が見つけられず勝ち負けになってしまうと恋愛どころではないので、そういうときは、自分の本当の気持ちを忘れないように、本当はどうしたいのか?自分にとって何が一番大切なのか?ということを、自分に訪ねるようにしてくださいね。

参考になれば

No.258 20/09/25 23:15
匿名さん258 

>> 257 占って頂きありがとうございます。
お互い同じ時期に好きになった感じです。きちんと向き合ってくれます。
彼はこの先結婚したいと言ってたので少しプレシャーに感じてます。
彼はプライドが高いのでなかなか折れない性格だと思います。意見の衝突があったとき気をつけます。
未来は彼と結婚できますか?

  • << 261 むーさん、遅くなりました。 みましたよ。 あなた次第だし、できますよ。 そんなに心配しないでくださいね。 とてもいいカードばかり並んでますし、アドバイスとしては、あなたに足りないものなんてないです。 ちゃんとむーさんはやっていけますし、自信を持ってください。 結婚となると誰しもチラッと不安が横切りますが、二人で作り上げていくものですし、むーさんばかりが頑張らなくてはいけないこともないです。 あなたにはちゃんもやっていけるだけのパワーがありますから、安心して彼を信じて前に進んでくださいね。 まずは自分の力を信じること。 大丈夫です。

No.259 20/09/27 07:46
匿名さん248 ( 20代 ♀ )

>> 252 かえさん、こんにちは。 かえさんにとって周りに言われたことがショックだったんですね。 なるほど。 言われてみれば確かに今は家族でも… 遅くなりました。
ありがとうございました!
とりあえず今は楽しもうと思います!
今後話が出ることを祈ります。

No.260 20/09/30 12:40
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 256 おはようございます! 気持ちを伝えるにあたり、言葉で伝えた方がいいのか、ちょっとしたメッセージみたいな物で伝えた方がいいのか… 周りに人がい… のんさん、どうですか?
その後変化ありましたか?
もしかして上手く行ってたりしませんか?❤️

No.261 20/09/30 12:50
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 258 占って頂きありがとうございます。 お互い同じ時期に好きになった感じです。きちんと向き合ってくれます。 彼はこの先結婚したいと言ってたので… むーさん、遅くなりました。

みましたよ。

あなた次第だし、できますよ。
そんなに心配しないでくださいね。
とてもいいカードばかり並んでますし、アドバイスとしては、あなたに足りないものなんてないです。
ちゃんとむーさんはやっていけますし、自信を持ってください。
結婚となると誰しもチラッと不安が横切りますが、二人で作り上げていくものですし、むーさんばかりが頑張らなくてはいけないこともないです。
あなたにはちゃんもやっていけるだけのパワーがありますから、安心して彼を信じて前に進んでくださいね。
まずは自分の力を信じること。
大丈夫です。

  • << 270 ありがとうございます。 今日彼に好きだし、一緒にいたい気持ちはあるけどこの先いっしょになるのは無理な気がしたと言われました。 もうこのまま終わってしまいますか? 何度もすみません。

No.262 20/09/30 12:54
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

スレ主です。

また2名様ほど募集したいと思います。どなたかいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

No.263 20/09/30 13:27
通りすがりさん263 

ゆきです。よろしくお願いします。

私の運気を占ってもらいたいです。
ざっくりと書きましたが、未来がどうなっていくのか、どんなことに注意した方がいいなど分かれば嬉しいです。

No.264 20/09/30 14:15
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 263 ゆきさん、ありがとうございます。
見える(透視する)わけではないので、もう少しジャンルを絞るか、もしくはゆきさんのスペックを書いてもらってもいいですか?

No.265 20/09/30 15:05
通りすがりさん263 

>> 264 すみません。
これというのを決めかねてそういう書き方になってしまいました。
40代専業主婦です。持病あり。
数年前に家族の事で色々あって精神的に大変な思いをしました。
それ以来この先どうなるのか心配になるようになり占いをお願いしました。

No.266 20/09/30 15:32
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 265 あ、でしたら、
健康に関しては調子良くなってくると思いますよ。今まで寝込むことが多かったかも知れませんが、少しずつですが調子は戻りそう。
あくまでも少しずつですが。
家庭運はゆきさんの努力のお陰が功を奏するのか、良くなっていくと思います。
金運は思うよりも伸びないというか、頑張ったわりに思うように残せない、
貯蓄もうーん今一つという感じでした。

No.267 20/09/30 16:10
通りすがりさん263 

>> 266 早速占って下さりありがとうございました。
実は健康運もすごく気になりながらも悪い事を言われたら落ち込みそうで聞けなかったのですが、少しずつでも良くなってくるとのことで嬉しいです。
貯蓄はもうその通りで今も思うように残せていません。だからまた仕事をしなければと思いつつ、持病が完治なり落ち着くなりしないと無理だと思っていました。
体調も寝込むに近い感じでソファにもたれていることも多くて当たっているなと思いました。
また機会がありましたら是非お願いしたいです。

No.270 20/10/03 14:09
匿名さん270 

>> 261 むーさん、遅くなりました。 みましたよ。 あなた次第だし、できますよ。 そんなに心配しないでくださいね。 とてもいいカードば… ありがとうございます。
今日彼に好きだし、一緒にいたい気持ちはあるけどこの先いっしょになるのは無理な気がしたと言われました。
もうこのまま終わってしまいますか?
何度もすみません。

  • << 273 むーさん遅くなりましたがその後どうでしょう? 単純に疑問なのですが、彼にそういわれて、むーさんは何と答えたのでしょう? なぜそこまで自信がないのか... 彼を信じれないのなら結婚は無理にしなくても良いしと感じます。 彼は優しい人だと思うのですが... なにか前向きになれない雰囲気を絵柄から感じます 逆に彼は良い意味で前向きです 終わりたくないのなら自分の本当の気持ちを彼に伝えて解決した方がいいと思います。 参考になれば

No.271 20/10/05 20:51
匿名さん154 ( 30代 ♀ )

こんばんは。
まだ会えていないので今度お会いできたら伝えたいなぁと思ってます。
インスピレーションで土のように伝えようかなって(*^^*)
いいお返事できるといいんですが・・・

No.272 20/10/05 22:06
匿名さん272 

>> 224 少し心の交流は生まれるかもしれませんね。彼もどうやら迷いや不安感が消えてきているようです。 ロマンチックな雰囲気になることがあるかもしれな… 主さん、お久しぶりです。
番号変わってますが、紅です。
心の交流。
確実な信頼感は感じています。
激務な中、夜勤の休憩時間に連絡をくれたり、久しぶりのお休みの時に電話したり。
まだ約束はしていませんが、近々会えるかなという感じです。
どこに流れて行くのでしょうね。

No.273 20/10/10 11:03
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 270 ありがとうございます。 今日彼に好きだし、一緒にいたい気持ちはあるけどこの先いっしょになるのは無理な気がしたと言われました。 もうこのま… むーさん遅くなりましたがその後どうでしょう?

単純に疑問なのですが、彼にそういわれて、むーさんは何と答えたのでしょう?

なぜそこまで自信がないのか...
彼を信じれないのなら結婚は無理にしなくても良いしと感じます。
彼は優しい人だと思うのですが...

なにか前向きになれない雰囲気を絵柄から感じます
逆に彼は良い意味で前向きです

終わりたくないのなら自分の本当の気持ちを彼に伝えて解決した方がいいと思います。

参考になれば

No.274 20/10/10 11:08
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

スレ主です。

ゆっくりになりますが、募集したいと思います。
よろしくお願いします。

No.275 20/10/10 11:21
通りすがりさん263 

先日お世話になりましたゆきです。
またお願いしてもいいでしょうか?
ダンナが浮気しないかなど、女性関係を見てほしいです。
よろしくお願いします。

  • << 278 ゆきさんへ すこーし旦那さんの気持ちがふわふわしていたり、気もそぞろな雰囲気を感じるのでしょうね。 確かに旦那さん昔と少し考え方変わったり、違うものを求めたり趣味や思考が変わってきていたりするのかもしれませんが、んー特に間違いをおかしている風には感じませんでした。 ゆきさんが努力していろんなことをやりくりされてるので、ゆきさんが少し面白くないのかなーと思いました。 しっかりと家庭を守っていかれているので良いと思いますが、あまりそれが相手に執着する形で表れると旦那さん少し息苦しいかもしれません。 ほっといてくれ!とならないように注意かなと思いました。 少しすると不安も晴れてまた明るい気持ちになれると思いますよ。

No.276 20/10/10 13:12
匿名さん272 

紅です。
占いお願いいたします。
6年ほど前からでしょうか。
婚外恋愛に揺れています。
最近ご相談した人は三人目。
最初の人と似た雰囲気があります。
いつも相手から距離が近くなり、個人的に連絡する関係に。
特別な扱いもされます。
窮地を救ってくれます。
不倫には至りませんが…。
なぜなんでしょう?
何かあるのでしょうか?

  • << 279 紅さんへ ごめんなさい。 わかりかねます。 不倫に至らない心だけの恋愛ならば自分の中で楽しまれる分には問題ないかと思います。 仲良くなった方たちが助けてくれたりするのですね、人に恵まれているのでしょう。 それだけの魅力もおありなのでしょうし、紅さんの運もあるのでしょうね。 感謝して日々を過ごされてはどうでしょうか。 あとは紅さんの心次第だと思いますので、なんともわかりかねます。 ごめんなさい。

No.277 20/10/10 19:42
匿名さん277 

ちまきといいます。
よろしくお願いいたします。

同じ職場の上司に片思いしています。
もともと仲は良い方ですが、最近、私の休日にちょっとした電話を貰うことや二人きりでの残業が増え、これは何か意味があるのか?とモヤモヤしています。

彼の私への気持ちをみていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

  • << 281 ちまきさんへ 上司の方、楽しいみたいです。 彼、結婚はされてないのでしょうか?

No.278 20/10/12 12:25
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 275 先日お世話になりましたゆきです。 またお願いしてもいいでしょうか? ダンナが浮気しないかなど、女性関係を見てほしいです。 よろしくお願… ゆきさんへ

すこーし旦那さんの気持ちがふわふわしていたり、気もそぞろな雰囲気を感じるのでしょうね。
確かに旦那さん昔と少し考え方変わったり、違うものを求めたり趣味や思考が変わってきていたりするのかもしれませんが、んー特に間違いをおかしている風には感じませんでした。
ゆきさんが努力していろんなことをやりくりされてるので、ゆきさんが少し面白くないのかなーと思いました。
しっかりと家庭を守っていかれているので良いと思いますが、あまりそれが相手に執着する形で表れると旦那さん少し息苦しいかもしれません。
ほっといてくれ!とならないように注意かなと思いました。
少しすると不安も晴れてまた明るい気持ちになれると思いますよ。

  • << 288 今回もお世話になりました。 私も今は大丈夫だと思っています。不審な点もありません。 でも前にあったのでまたやるのかなと思って占ってもらいました。 浮気する人間は繰り返すが事実だと痛感したので。 でもこの感じだと当分はなさそうですね。 昔と考え方がどう変わったのかちょっと気になりますが、確かにそうかもしれません。 アドバイスもありがとうございました。

No.279 20/10/12 12:30
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 276 紅です。 占いお願いいたします。 6年ほど前からでしょうか。 婚外恋愛に揺れています。 最近ご相談した人は三人目。 最初の人と似た… 紅さんへ

ごめんなさい。
わかりかねます。
不倫に至らない心だけの恋愛ならば自分の中で楽しまれる分には問題ないかと思います。
仲良くなった方たちが助けてくれたりするのですね、人に恵まれているのでしょう。
それだけの魅力もおありなのでしょうし、紅さんの運もあるのでしょうね。
感謝して日々を過ごされてはどうでしょうか。

あとは紅さんの心次第だと思いますので、なんともわかりかねます。
ごめんなさい。

  • << 285 ありがとうございます。 自分の心がどこに向かっているのか分からなくて…。 そうですね。 全てのご縁に感謝して過ごしていれば、間違うことは無いのでしょうね。

No.280 20/10/12 12:34
社会人さん280 ( 20代 ♂ )

同棲中の彼女との今後について悩んでいます。
付き合って約2年、同棲して1年ほどになる彼女がいます。お互い20代半ばなので僕も彼女も結婚を意識してお付き合いをしております。
ですが、最近彼女の精神的に弱い部分にちょっと参ってしまうことが増えてきました。会社の飲み会で遅くなる日が続くと怒られたり、彼女の体調が悪い時に当られたりしました。これだけではないですが、とにかく感情の起伏が激しく、それに振り回される事が多いです。
そんな事が続くので、一緒にいて疲れる人とこの先も一緒にいる事が果たして自分の幸せなのかと思い、最近別れを考えるようになってきてしまいました。

ですが、今まで嫌な事もありましたが、その分楽しい事も当然ありました。それに彼女は結婚する気満々ですので、それを裏切る形になりますし、振ったことを後悔するんではないかと怖くて中々言い出せません。

今後、未来どうなるか教えてください

ニックネームはてつやです

  • << 282 てつやさんへ 感情に流されないように何とか理性的に物事を考えようとなさってるようですが、でももう逃げたくなってますよね?そーっと彼女のもとから荷物持っていなくなりたい気持ちがあるような...多分ですけど、言いきるのもどうかと思うのですが、別れる方向に行かれるのではないかな?と思いました。 何かと限界に近付いているなーとカードを見て感じます。 彼女も変わらないような雰囲気も感じますので、てつやさんが自分を大事になさりたいのなら、というか、やはり相手も大切ですが自己犠牲になってはもともこもありませんので、もう細かいことは考えずに自分の思いのままに行かれてはどうでしょうか。

No.281 20/10/12 12:35
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 277 ちまきといいます。 よろしくお願いいたします。 同じ職場の上司に片思いしています。 もともと仲は良い方ですが、最近、私の休日にちょ… ちまきさんへ

上司の方、楽しいみたいです。
彼、結婚はされてないのでしょうか?

  • << 283 ちまきです。 彼も私も独身です。 勘違いしそうなシチュエーションもあって、グラグラします。

No.282 20/10/12 12:51
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 280 同棲中の彼女との今後について悩んでいます。 付き合って約2年、同棲して1年ほどになる彼女がいます。お互い20代半ばなので僕も彼女も結婚を意… てつやさんへ

感情に流されないように何とか理性的に物事を考えようとなさってるようですが、でももう逃げたくなってますよね?そーっと彼女のもとから荷物持っていなくなりたい気持ちがあるような...多分ですけど、言いきるのもどうかと思うのですが、別れる方向に行かれるのではないかな?と思いました。
何かと限界に近付いているなーとカードを見て感じます。
彼女も変わらないような雰囲気も感じますので、てつやさんが自分を大事になさりたいのなら、というか、やはり相手も大切ですが自己犠牲になってはもともこもありませんので、もう細かいことは考えずに自分の思いのままに行かれてはどうでしょうか。

No.283 20/10/12 13:17
匿名さん277 

>> 281 ちまきさんへ 上司の方、楽しいみたいです。 彼、結婚はされてないのでしょうか? ちまきです。
彼も私も独身です。
勘違いしそうなシチュエーションもあって、グラグラします。

  • << 291 ちまきさんへ でも上司としてはとてもしっかりされた方のようで、ちょっと固いのかな? ちまきさんをしっかりと育て上げたいというか、面倒を見てやりたいという気持ちもあるようで、ちまきさん自体も仕事はやりやすいのでは? 人よりも優位な位置でお仕事出来てそうなので立場的にはよろしいのかと思います。 もうちょっとこうしてくれたら、、、と今は彼に対して不満もちらほらありそうですけど、それも大きな心で受け止めましょう。納得いかないことも少しずつ緩和されていきそうです。 関係性としては、なんとなく家族なような、ほのぼのした懐かしい関係として続くのかなと。 ちまきさんの方から愛情を示して行かれた方が進展はあるとおもいます。 彼は責任感の方が勝ってそうなので、気持ちを和らげる意味で。

No.284 20/10/12 15:50
主婦さん284 ( ♀ )

はじめまして。
なほこと言います。

今、専業主婦でパートを探しているのですが、なかなか上手くいきません。
年内にパートは見つかるでしょうか?
それとも、専業主婦の方が良いのでしょうか?

  • << 290 なほこさんへ 必死さが足りなかったり、守りが強いとなかなか見つかりにくいかもしれませんね。家庭も大事なのでそちらを優先するとこちらが立たずになってしまっているように思います。 しかし、家にいるとお金の面でも少し苦しくなる様子がありますし、昔を懐かしむ様子からも前はバリバリ働いていらっしゃったのかしら? 年内、見つかると思いますよ。 これだという職に出会えたり、適材適所な場所に落ち着くと思います。 バランスのとれる環境が見つかりそうです。

No.285 20/10/12 20:34
匿名さん272 

>> 279 紅さんへ ごめんなさい。 わかりかねます。 不倫に至らない心だけの恋愛ならば自分の中で楽しまれる分には問題ないかと思います。 仲… ありがとうございます。
自分の心がどこに向かっているのか分からなくて…。
そうですね。
全てのご縁に感謝して過ごしていれば、間違うことは無いのでしょうね。

No.286 20/10/12 21:17
匿名さん286 

最近、気持ちが揺れ動いたりして複雑です。💗をしたくない私なのですがいろいろあることで気にしたりしています。
私は、もう恋愛をしたくない。しないようにセーブをしていますがこれからもしかしてくる恋をこばんで終わらせてしまって誰をも避けた方がよいのでしょうか。

宜しくお願いします。

みやび。

  • << 292 みやびさんへ ごめんなさい、ちょっと意味がわからりません。申し訳ないです。

No.287 20/10/14 08:17
匿名さん287 

はじめまして。
HNはなです。

先週土曜日にある女性に電話をした時に少々無理なお願いをしてしまったようで、相手が気分を害されていないか気になっています。
今度会うことになっていますが、私がその人と会って良かったと思えるでしょうか?

よろしくお願いします。

  • << 293 はなさんへ 大丈夫なんだけど、悩みそう。 コミュニケーション取れるし変な感じじゃないのに、はなさんが一人で悩みそう。 という感じです。

No.288 20/10/15 10:14
通りすがりさん263 

>> 278 ゆきさんへ すこーし旦那さんの気持ちがふわふわしていたり、気もそぞろな雰囲気を感じるのでしょうね。 確かに旦那さん昔と少し考え方変わ… 今回もお世話になりました。
私も今は大丈夫だと思っています。不審な点もありません。
でも前にあったのでまたやるのかなと思って占ってもらいました。
浮気する人間は繰り返すが事実だと痛感したので。
でもこの感じだと当分はなさそうですね。
昔と考え方がどう変わったのかちょっと気になりますが、確かにそうかもしれません。
アドバイスもありがとうございました。

No.289 20/10/16 10:22
通りすがりさん234 

こんにちは。

いま転職活動中ですが、書類は通るものの、なかなか内定が頂けない状況です。

問題点など、アドバイスを頂けたら幸いです。

HNみこと です。
よろしくお願いします。

  • << 294 みことさんへ 考え方かなーと思います。 縁がなかったと思うのか、なんで落ちるんだ、わたしのどこが悪かったの?とそこに集中するか。 自信なくさないで。 大丈夫です。

No.290 20/10/17 10:00
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 284 はじめまして。 なほこと言います。 今、専業主婦でパートを探しているのですが、なかなか上手くいきません。 年内にパートは見つかるで… なほこさんへ

必死さが足りなかったり、守りが強いとなかなか見つかりにくいかもしれませんね。家庭も大事なのでそちらを優先するとこちらが立たずになってしまっているように思います。
しかし、家にいるとお金の面でも少し苦しくなる様子がありますし、昔を懐かしむ様子からも前はバリバリ働いていらっしゃったのかしら?
年内、見つかると思いますよ。
これだという職に出会えたり、適材適所な場所に落ち着くと思います。
バランスのとれる環境が見つかりそうです。

  • << 295 なほこです。 「必死さが足りない」 「前はバリバリ働いていた」 当たってます。 バランスのとれる環境が見つかりそうと言って貰えて、勇気が出ました。 占って下さり、ありがとうございますm(_ _)m 時間のある時にもう一つ、見て頂きたいのですが、、、今体調が良くなくて、病院に行きだしたのですが、早く快方に向かう為のアドバイスなどを占って貰えませんでしょうか? よろしくお願いします。

No.291 20/10/17 10:14
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 283 ちまきです。 彼も私も独身です。 勘違いしそうなシチュエーションもあって、グラグラします。 ちまきさんへ

でも上司としてはとてもしっかりされた方のようで、ちょっと固いのかな?
ちまきさんをしっかりと育て上げたいというか、面倒を見てやりたいという気持ちもあるようで、ちまきさん自体も仕事はやりやすいのでは?
人よりも優位な位置でお仕事出来てそうなので立場的にはよろしいのかと思います。
もうちょっとこうしてくれたら、、、と今は彼に対して不満もちらほらありそうですけど、それも大きな心で受け止めましょう。納得いかないことも少しずつ緩和されていきそうです。
関係性としては、なんとなく家族なような、ほのぼのした懐かしい関係として続くのかなと。
ちまきさんの方から愛情を示して行かれた方が進展はあるとおもいます。
彼は責任感の方が勝ってそうなので、気持ちを和らげる意味で。

No.292 20/10/17 10:16
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 286 最近、気持ちが揺れ動いたりして複雑です。💗をしたくない私なのですがいろいろあることで気にしたりしています。 私は、もう恋愛をしたくない。し… みやびさんへ

ごめんなさい、ちょっと意味がわからりません。申し訳ないです。

No.293 20/10/17 10:20
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 287 はじめまして。 HNはなです。 先週土曜日にある女性に電話をした時に少々無理なお願いをしてしまったようで、相手が気分を害されていない… はなさんへ

大丈夫なんだけど、悩みそう。
コミュニケーション取れるし変な感じじゃないのに、はなさんが一人で悩みそう。

という感じです。

  • << 299 ありがとうございました。 私が悩む事になってしまうんですね。 それは嫌なのでどうするか考えてみようと思います。

No.294 20/10/17 10:30
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 289 こんにちは。 いま転職活動中ですが、書類は通るものの、なかなか内定が頂けない状況です。 問題点など、アドバイスを頂けたら幸いです… みことさんへ

考え方かなーと思います。
縁がなかったと思うのか、なんで落ちるんだ、わたしのどこが悪かったの?とそこに集中するか。


自信なくさないで。
大丈夫です。

  • << 297 こんばんは。 主様、ご返信ありがとうございます。 自信を無くしてしまっていたのですが、前向きに考えて あまり落ち込まないように頑張ります。 お忙しいところ、ありがとうございました。

No.295 20/10/17 16:20
主婦さん284 ( ♀ )

>> 290 なほこさんへ 必死さが足りなかったり、守りが強いとなかなか見つかりにくいかもしれませんね。家庭も大事なのでそちらを優先するとこちらが立… なほこです。

「必死さが足りない」
「前はバリバリ働いていた」
当たってます。
バランスのとれる環境が見つかりそうと言って貰えて、勇気が出ました。
占って下さり、ありがとうございますm(_ _)m

時間のある時にもう一つ、見て頂きたいのですが、、、今体調が良くなくて、病院に行きだしたのですが、早く快方に向かう為のアドバイスなどを占って貰えませんでしょうか?

よろしくお願いします。

No.296 20/10/17 16:54
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

こんにちは。まだ募集されてましたら宜しくお願いします。

復縁を望んでいる彼がいます。
別れて10ヶ月ぶりに昨夜から今朝にかけて会いました。出張で地方に来れるようになったので来てくれました。
良い雰囲気だったのですが別れ話でまとめられた感じです。コロナのせいでと言う事でした。彼の今の気持ちと今後の展開をみてもらえますか?連絡は取れそうですが、遠距離なので会えるかは分かりません。
宜しくお願いします。

No.297 20/10/17 17:25
通りすがりさん234 

>> 294 みことさんへ 考え方かなーと思います。 縁がなかったと思うのか、なんで落ちるんだ、わたしのどこが悪かったの?とそこに集中するか。 … こんばんは。
主様、ご返信ありがとうございます。

自信を無くしてしまっていたのですが、前向きに考えて あまり落ち込まないように頑張ります。
お忙しいところ、ありがとうございました。

No.298 20/10/17 19:01
恋愛好きさん298 

まだ、募集していたらお願いします。

ゆゆです。
彼氏がいるけれど、気になる後輩がいます。
一度だけ関係を持ちました。
後輩は、それを同僚に相談しているようです。

後輩からは2人では会わないといわれていますが、本当に2人では会えないでしょうか?

可能でしたらよろしくお願いします。

No.299 20/10/19 17:41
匿名さん287 

>> 293 はなさんへ 大丈夫なんだけど、悩みそう。 コミュニケーション取れるし変な感じじゃないのに、はなさんが一人で悩みそう。 という感… ありがとうございました。
私が悩む事になってしまうんですね。
それは嫌なのでどうするか考えてみようと思います。

No.301 20/12/13 17:06
匿名さん154 ( 30代 ♀ )

お久しぶりです。のんです。
あれから、タイミングが合わず会えてないんです。
やはり、ご縁がないのでしょうか?
彼の現在の気持ちが知りたいです。

20代男性ゆん
お時間あられる時にお返事いただければと思っているので気長に待ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧