注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

占います

レス302 HIT数 8382 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
23/11/29 23:33(更新日時)

人数区切って占います。
終了したらその都度募集します。


卜占です。
1つの質問に対するやり取りは2回まででお願いします。
聞きたい要点をしぼって1つの質問にしてください。

ハンドルネームある方がいいです。

よろしくお願いします(^^)

No.3111262 20/07/29 09:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 20/09/05 10:46
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 150 ゆささんへ

お久しぶりです。
よかったですね。

彼は自分からリードしたいようです。あなたを守る気持ち、自分が色々とエスコートしていきたい気持ちが強いかも知れませんね。

ゆささんから日程を提示するのも悪くはないですが、もしかすると急な予定が入ったりしてお互いの予定が合いにくいかもしれません💦

その場合は次の約束をして、話を詰めてみましょう。

  • << 217 主さん、ゆさです!いつもありがとうございます♪ お相手にいつ会えそうか日程の都合を聞きましたら、『10月がいいかな』という短文で素っ気ないお返事でしたがメール貰えました。 9月は特にお忙しい感じでしたね😅 流れ的に当たっています😄 本当にお互い予定が合いにくいですね💧 とりあえず10月までは大人しくしておこうと思います。

No.152 20/09/05 10:56
OLさん104 

>> 151 お早く見てくださり、ありがとうございます!(^^)

おっしゃる通り、お互いの仕事やその他の事で中々予定が合いづらいので大変なのです😅(過去にようやく食事に行けた時もそうでした)
とりあえず待ちの姿勢でいたいと思います♪

この度はありがとうございましたm(__)m

No.153 20/09/05 16:37
匿名さん153 

占いをお願いしたいのですが募集してらっしゃいますか?

No.154 20/09/05 16:39
匿名さん154 ( 30代 ♀ )


お願いします。

のん 女 30代後半
壁からのアプローチがありそうか見ていただきたいです。なんとなくですが、私の気持ちに気づいている感じがあります。この先、お付き合いに発展するのか、すれ違いのままなのか…

  • << 160 のんさんへ 彼は動かないと思いました。 彼とあなたの関係性はライバルのような、お互いどちらが優位に立つかという事に重点が置かれているようで、あなたの方がうまく相手を手なずける器はありますが、お互いのパワーバランスが強いので、なかなかまとまりにくい気がしました。 けれど可能性としては、大事なものを失くしたときや落ち込んだときなどにお互いの存在の大切さを思い出すという雰囲気を感じましたので、その時どれだけ素直になれるかだと思いました。全くの見当違いでしたらごめんなさい。

No.155 20/09/05 16:41
匿名さん153 

>> 149 スレ主です。 2名ほど募集したいのですがどなたかおられますか? 2名で締め切ります。 まだ大丈夫でしたらお願いします。
HNゆめ
友達とケンカ別れしてしまったのですが今後どうしたらいいか悩んでいます。
そもそも合わなかったんじゃないか、お互いの認識が違い過ぎたんじゃないかと…。
仲直りすべきかそうでないか、仲直りすべき場合はその対処法を教えて頂けるとありがたいです。

  • << 162 ゆめさん、大変遅くなってごめんなさい。 仲直りするべきか、このままで行くべきか。 仲直りを優先した場合、やはりゆめさんが悩んでしまいそうです。自分の意見を言えなくなってしまったり、自分で自分を縛ってしまう雰囲気。 逆にこのままでいったほうが、あなたなりに納得いくというか、お互いの意見の延長線上の事なので、うまくは言えませんがお互いにとってこれでよしとなる気がします。なので、なにかあなたに非がない限りは自分から折れることはしなくてもいいと思います。 別のスプレッドでもみましたが、相手も自分の意見には自信があるようですし、単純に意見の相違、考え方の違い、交わらないというものを感じますし、まだお互いに若い?方でしょうから、1つの流れとして受け止めてみてはどうでしょう。 アドバイスは自分の理性を信じて。 感情に浸るよりも理性。自信もってGOよ。という風に感じました。 参考になりましたら幸いです。

No.156 20/09/05 17:04
匿名さん154 ( 30代 ♀ )

壁となっていますが彼の打ち間違いです。
失礼しました💦

No.157 20/09/05 17:08
なし ( 30代 ♀ MD8Rv )

初めましてホッペと申します
いつ結婚できるのか気になります

No.158 20/09/05 19:12
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 157 先に申し訳ないですけど、いつ結婚できるのかというのはわたしは見れません。

No.159 20/09/05 19:15
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

no.153さん
のんさん
ゆめさん

で一旦締め切らさせてもらいますね。
もうしばらくあとになりますが、ちょっとお時間くださいね。

No.160 20/09/05 22:38
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 154 お願いします。 のん 女 30代後半 壁からのアプローチがありそうか見ていただきたいです。なんとなくですが、私の気持ちに気づいている感じ… のんさんへ

彼は動かないと思いました。
彼とあなたの関係性はライバルのような、お互いどちらが優位に立つかという事に重点が置かれているようで、あなたの方がうまく相手を手なずける器はありますが、お互いのパワーバランスが強いので、なかなかまとまりにくい気がしました。
けれど可能性としては、大事なものを失くしたときや落ち込んだときなどにお互いの存在の大切さを思い出すという雰囲気を感じましたので、その時どれだけ素直になれるかだと思いました。全くの見当違いでしたらごめんなさい。

  • << 247 こんばんは。 のんです。 自分の気持ちを伝えられているかと問われると全然…。 そこで、自分の気持ちを少しでも見せたらお相手はどんな風に思われるか見てもらえませんか?

No.161 20/09/05 22:49
匿名さん154 ( 30代 ♀ )

>> 160 ありがとうございました💕
確かに、彼を客観的に見てると、リーダー的な位置にいたいのかなと😊けれど、でしゃばる事はなく。
悩んだり迷ったりした時に、お互いが支え合えたらと私は思うところで、彼も思ってくれたら嬉しいです。そんな仲になれるよう頑張ります💕
勇気をありがとうございました💕

No.162 20/09/07 10:16
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 155 まだ大丈夫でしたらお願いします。 HNゆめ 友達とケンカ別れしてしまったのですが今後どうしたらいいか悩んでいます。 そもそも合わなかっ… ゆめさん、大変遅くなってごめんなさい。


仲直りするべきか、このままで行くべきか。

仲直りを優先した場合、やはりゆめさんが悩んでしまいそうです。自分の意見を言えなくなってしまったり、自分で自分を縛ってしまう雰囲気。
逆にこのままでいったほうが、あなたなりに納得いくというか、お互いの意見の延長線上の事なので、うまくは言えませんがお互いにとってこれでよしとなる気がします。なので、なにかあなたに非がない限りは自分から折れることはしなくてもいいと思います。

別のスプレッドでもみましたが、相手も自分の意見には自信があるようですし、単純に意見の相違、考え方の違い、交わらないというものを感じますし、まだお互いに若い?方でしょうから、1つの流れとして受け止めてみてはどうでしょう。

アドバイスは自分の理性を信じて。
感情に浸るよりも理性。自信もってGOよ。という風に感じました。

参考になりましたら幸いです。

  • << 188 ありがとうございます。 相手のペースが強いので仲直りしても引きずられてしまう気がして😣 このままにしておいた方がいいんですね。 波長が合わないのかな。 私自身悪かった所があるのは事実ですが相手の要求に応えきれない部分もあり。 この場合どうしたらいいんでしょうか。

No.163 20/09/07 10:19
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

主です。


他にいらっしゃいましたら、2名募集したいと思います。

No.164 20/09/07 10:26
はなこ ( 5a7xv )

>> 163 14で見て頂いた沙梨改めはなこです。その後彼とは連絡を取っていません。私が怖くてまだ会いに行けない状態が続いています。

彼のずるさがずっと頭から消えません。彼は私を裏切って自分の利益だけを優先させました。その事がどうしても私の心を晴れさせないんです。

今一度彼との今後を占って頂けませんか。離れていたい気持ちと仲直りしたい気持ちが半々です。

  • << 166 14のときの状況が消えているのですが、喧嘩されたんでしたっけ?

No.166 20/09/07 10:39
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 164 14で見て頂いた沙梨改めはなこです。その後彼とは連絡を取っていません。私が怖くてまだ会いに行けない状態が続いています。 彼のずるさがず… 14のときの状況が消えているのですが、喧嘩されたんでしたっけ?

No.167 20/09/07 10:48
匿名さん167 

お願いできますか?
紅と申します。
仲良い年下男性、時々LINEが長期間途絶えます。
彼にとって、私はどんな存在ですか?
よろしくお願いいたします。

  • << 169 紅さんへ 長期とはどれくらいでしょうか。 どうも彼は優柔不断なのか自分で主導権を握れない、こうしたいああしたいという風に舵をとっていけないタイプなのかな?と感じました。そして考えるのが好きな人。ちょっと自分の世界に浸っちゃう人かも。 あなたへの気持ちは仲良くいたい2人でいると楽しいんだという感じ。 そろそろ何か2人の間での問題点が浮き彫りになってきそうですし、今の状況からは変化がありそうです。 何となく貴方が主導権を握って行く方がうまく行く気がします。 その際はあまりクヨクヨ考えずに、テキパキ進めていくといいかも知れません。

No.168 20/09/07 10:49
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

一旦締め切ります

by 主

No.169 20/09/07 11:24
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 167 お願いできますか? 紅と申します。 仲良い年下男性、時々LINEが長期間途絶えます。 彼にとって、私はどんな存在ですか? よろしくお… 紅さんへ

長期とはどれくらいでしょうか。
どうも彼は優柔不断なのか自分で主導権を握れない、こうしたいああしたいという風に舵をとっていけないタイプなのかな?と感じました。そして考えるのが好きな人。ちょっと自分の世界に浸っちゃう人かも。

あなたへの気持ちは仲良くいたい2人でいると楽しいんだという感じ。
そろそろ何か2人の間での問題点が浮き彫りになってきそうですし、今の状況からは変化がありそうです。
何となく貴方が主導権を握って行く方がうまく行く気がします。
その際はあまりクヨクヨ考えずに、テキパキ進めていくといいかも知れません。

  • << 171 状況の変化がどのようなものか知りたいです。 よろしくお願いいたします🙇

No.170 20/09/07 11:37
匿名さん167 

>> 169 ありがとうございます。
10日とかはざらです。
今回は3週間近く。
一緒にいて楽しい感じはしますし、弱いところも出せて居心地良さそうなのですが。
私が既婚、彼はバツイチなので。
彼に恋愛感情はあるのでしょうか?
不倫するつもりはありませんが。
揺れてはいます。

No.171 20/09/07 11:49
匿名さん167 

>> 169 紅さんへ 長期とはどれくらいでしょうか。 どうも彼は優柔不断なのか自分で主導権を握れない、こうしたいああしたいという風に舵をとってい… 状況の変化がどのようなものか知りたいです。
よろしくお願いいたします🙇

No.172 20/09/07 12:51
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 171 固定観念からの解放
囚われていた事柄からの脱出などどうも気持ちの面での変化から始まる事柄に思われますが、紅さんが既婚ということと不倫はするつもりはないというコメントを踏まえて、彼はあなたのいると楽しいけれど家庭もあるしな、といった部分で恋愛感情までは行ってないと思いました。
そしてその変化というのもわりと理性でバサバサ行くカードが出ますので、彼との間のそういった情緒的なものから気持ちが離れていくのかなーと思いました。

彼の方には好きとかいうよりもファミリーっぽいカードが出るので不思議に思っていました。

何か参考になれば幸いです。

  • << 222 主さん、先日はありがとうございました。 紅です。 あれから、間もなく業務連絡を私からしました。 そうしたら、当直の合間に連絡くれて。 翌朝、当直明けにも連絡くれて。 そして、途中から未読に😅(多分悪気は無いんだろうなと思うことにしました) どうなっていくのかな…。

No.173 20/09/07 12:56
匿名さん167 

>> 172 ありがとうございます。
彼は私の子どものことも溺愛しているので。
間違ってはいけない気持ちがあるのでしょうね。

No.175 20/09/07 14:34
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 174 まだ許せてない感じ不安定さが残っているのですね。

そうですね、彼との関係はしばらくははなこさんが傷付きながらも様子を見ながら行く感じにはなるかと思います。

様子を見るといっても連絡などしていなければ何もないのも同じなのですが。
仲良くしたい反面、はなこさんの気持ちがいい方に振り切れずにいるとチャンスをのがすというような風にも感じますし、なにも始まらないとも読めます。

今までの気持ちを一旦終了させて、新しく始める気持ちで行かれる、仕切り直しされるのもどこがで必要かなーと思いました。


  • << 181 そうですか。そうなんですね。仰る意味はわかるんです。私がチャンスを掴めないのは私が切り替えを出来ない弱さですね。 逆に言えば出してガンガン行けばチャンスはあるということでしょうか。傷つくのは怖いことですが。恐れずに行きたい気持ちはあります。

No.176 20/09/07 14:51
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

また2名募集したいと思います。


byスレ主

  • << 178 よろしくお願いいたします。 30代後半女性です。 現在婚活中です。 8月に知り合った男性Aさん(30なかば)と 先週知り合った男性B(30代前半) がきになってます。 Bさんと知り合うまでAさんが気になってましたが Bさんと話してるうちにすきになりかけている自分がいます。 二人ともlineはきますが AさんよりBさんがまめにかんじます。 二人はどう思ってますでしょうか?
  • << 184 お願いできますか?かえです。 ずっと思ってる人がいます。彼は仕事で気にかけてくれてるのかよく分かりません。時々感情的になる時もあって彼の気持ちが掴めません。彼には恋人はいますか? 彼はモテそうな人です。 私のことはどんな風に思ってますか?彼のことばかり考えています。

No.178 20/09/07 15:39
匿名さん178 

>> 176 また2名募集したいと思います。 byスレ主 よろしくお願いいたします。
30代後半女性です。

現在婚活中です。
8月に知り合った男性Aさん(30なかば)と

先週知り合った男性B(30代前半) がきになってます。

Bさんと知り合うまでAさんが気になってましたが

Bさんと話してるうちにすきになりかけている自分がいます。

二人ともlineはきますが

AさんよりBさんがまめにかんじます。

二人はどう思ってますでしょうか?

No.179 20/09/07 16:33
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 178 2人の気持ちというよりも、どちらを選ぶと良いのかな?という視点で占ってみましたが、はじめはBさんが楽しいでしょう。エネルギッシュでとても良い時間が過ごせそうなのですが、あなたの望み通りとは行かない事があって愛が覚めそう。
ではAさんがいいかというとそうでもなくて、現実的には何も進まないというカードが出ました。
具体性に欠けるというか、お互い意図してたものや感じていたものと違ったわみたいな。価値観の違いもあるかもしれないですね。

なんだか悲しいリーディングですいません。

No.180 20/09/07 16:50
匿名さん178 

>> 179 早速の鑑定ありがとうございます!
二人のうちもご縁は少ない…という感じですか?

婚活まだ続けた方がよいご縁はありますか?

  • << 182 はい、良いご縁あると思いますよ。 しっかりと自分の望みを明確にすることですね。そしてぶれないこと。 近い未来には空振りのようなカードが出ていますが(今回のこの二人かな?) もともと人とのコミュニケーションもとれる方ですし、楽しい関係を築いていける人なので、今の調子で楽しく相手探しを続けてください。 前向きな気持ちがチャンスをつれてきそうです。 応援してますね。 ありがとうございました。

No.181 20/09/07 16:50
はなこ ( 5a7xv )

>> 175 まだ許せてない感じ不安定さが残っているのですね。 そうですね、彼との関係はしばらくははなこさんが傷付きながらも様子を見ながら行く感じに… そうですか。そうなんですね。仰る意味はわかるんです。私がチャンスを掴めないのは私が切り替えを出来ない弱さですね。

逆に言えば出してガンガン行けばチャンスはあるということでしょうか。傷つくのは怖いことですが。恐れずに行きたい気持ちはあります。

  • << 183 見てみました。 意外や意外。 やはり難しくてもちゃんと仕切り直し踏ん切りをつけることと、傷つくことを恐れないことが大切というのがまずドンと出てきました。 近い未来にはそんな手堅いものは得られないかも知れませんが、状態としては、はなこさん今いいですし、何が意外かというと実はものすごく強い方のようです。 自分の物差しがきちんとあってそれをしっかりと示せる人なので全然弱くないです。はなこさんが恐れずに行きたいという気持ちがきっと未来に影響してくるのでしょう。 仮にその彼との事がダメになっても(ダメになるとは決まってません)はなこさんにとっては何ら悪いことではなく、むしろプラスに作用しそうですよ。凄く自由になる感じ。 ルンルンという感じ。とても楽しそうなので、未来はやはり明るいと思いました。 ちなみに彼とはなんだかんだ調和が取れそうなので、仲良くはなれるんじゃないかなーと思いますが。。。 こんな感じでした。 頑張ってくださいね。 応援してます。

No.182 20/09/07 22:13
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 180 早速の鑑定ありがとうございます! 二人のうちもご縁は少ない…という感じですか? 婚活まだ続けた方がよいご縁はありますか? はい、良いご縁あると思いますよ。
しっかりと自分の望みを明確にすることですね。そしてぶれないこと。
近い未来には空振りのようなカードが出ていますが(今回のこの二人かな?)
もともと人とのコミュニケーションもとれる方ですし、楽しい関係を築いていける人なので、今の調子で楽しく相手探しを続けてください。
前向きな気持ちがチャンスをつれてきそうです。

応援してますね。
ありがとうございました。

  • << 185 ありがとうございました!

No.183 20/09/07 22:35
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 181 そうですか。そうなんですね。仰る意味はわかるんです。私がチャンスを掴めないのは私が切り替えを出来ない弱さですね。 逆に言えば出してガン… 見てみました。
意外や意外。
やはり難しくてもちゃんと仕切り直し踏ん切りをつけることと、傷つくことを恐れないことが大切というのがまずドンと出てきました。
近い未来にはそんな手堅いものは得られないかも知れませんが、状態としては、はなこさん今いいですし、何が意外かというと実はものすごく強い方のようです。
自分の物差しがきちんとあってそれをしっかりと示せる人なので全然弱くないです。はなこさんが恐れずに行きたいという気持ちがきっと未来に影響してくるのでしょう。
仮にその彼との事がダメになっても(ダメになるとは決まってません)はなこさんにとっては何ら悪いことではなく、むしろプラスに作用しそうですよ。凄く自由になる感じ。
ルンルンという感じ。とても楽しそうなので、未来はやはり明るいと思いました。
ちなみに彼とはなんだかんだ調和が取れそうなので、仲良くはなれるんじゃないかなーと思いますが。。。

こんな感じでした。
頑張ってくださいね。
応援してます。

  • << 186 すごく嬉しい結果でした。力失ってたんですけど、とっっても力もらえました。ありがとうございます。ずっと低迷していて低空飛行でしたが、強いというのもわかる気もします。なぜなら弱さを知ってるからです。 底を見た人間は強い、踏ん張りがきくとか、そういう意味での強さかなと思えました。良くないことの後なので、ルンルン出来るなんて楽しみです。主さんに占って頂いて、未来は自分でどうにか形作るものなんだと気付けました。頑張って進みます。

No.184 20/09/07 23:21
匿名さん184 

>> 176 また2名募集したいと思います。 byスレ主 お願いできますか?かえです。
ずっと思ってる人がいます。彼は仕事で気にかけてくれてるのかよく分かりません。時々感情的になる時もあって彼の気持ちが掴めません。彼には恋人はいますか?
彼はモテそうな人です。
私のことはどんな風に思ってますか?彼のことばかり考えています。

  • << 187 かえさん、おはようございます。 うーん、どうやらお相手がいそうですね。諦められなければ想いを伝えるのも自分のためにアリだとは思いますよ。

No.185 20/09/08 02:02
匿名さん185 ( 30代 ♀ )

>> 182 はい、良いご縁あると思いますよ。 しっかりと自分の望みを明確にすることですね。そしてぶれないこと。 近い未来には空振りのようなカードが出… ありがとうございました!

No.186 20/09/08 02:03
はなこ ( 5a7xv )

>> 183 見てみました。 意外や意外。 やはり難しくてもちゃんと仕切り直し踏ん切りをつけることと、傷つくことを恐れないことが大切というのがまずドン… すごく嬉しい結果でした。力失ってたんですけど、とっっても力もらえました。ありがとうございます。ずっと低迷していて低空飛行でしたが、強いというのもわかる気もします。なぜなら弱さを知ってるからです。

底を見た人間は強い、踏ん張りがきくとか、そういう意味での強さかなと思えました。良くないことの後なので、ルンルン出来るなんて楽しみです。主さんに占って頂いて、未来は自分でどうにか形作るものなんだと気付けました。頑張って進みます。

No.187 20/09/08 10:04
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 184 お願いできますか?かえです。 ずっと思ってる人がいます。彼は仕事で気にかけてくれてるのかよく分かりません。時々感情的になる時もあって彼の気… かえさん、おはようございます。

うーん、どうやらお相手がいそうですね。諦められなければ想いを伝えるのも自分のためにアリだとは思いますよ。

  • << 193 ありがとうございます。彼の気持ち占っていただけますか?

No.188 20/09/09 10:01
匿名さん153 

>> 162 ゆめさん、大変遅くなってごめんなさい。 仲直りするべきか、このままで行くべきか。 仲直りを優先した場合、やはりゆめさんが悩ん… ありがとうございます。
相手のペースが強いので仲直りしても引きずられてしまう気がして😣
このままにしておいた方がいいんですね。
波長が合わないのかな。

私自身悪かった所があるのは事実ですが相手の要求に応えきれない部分もあり。
この場合どうしたらいいんでしょうか。

No.189 20/09/09 12:03
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 188 はい、きっと引きずられて悩む日々が来ると思います。わりとしんどそうなカードが来ましたので仲直りが無理というよりも、あなたの精神的な負担の方が大きくなると思ったのです。要求には答えられないというのが、もう答えなので大丈夫ですよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

No.190 20/09/09 12:39
匿名さん153 

>> 189 ありがとうございます。
相手の意に沿えば仲直りはできるけどそれが私の負担になるということですね。
今の状況を受け止めそっとしておきます。
いつかお互い無理なくつきあえるといいんですけどね。
それは難しそうでしょうか。

No.191 20/09/09 12:48
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 190 わたしのが当たっていれば大丈夫、また新しい気持ちで始められるときが来ると思います。

お互いに昔の仲良かったときの事なんか思い出したりして、反省する点も見えてきたりして、歩み寄ることあると思います。
もしそういうときが来たら、意地を張ったせずに臨機応変に対応されるといいと思います。

時には、情に流されず自分のキャパシティーをしっかりと示すということも大切だと思いますので、今のひとときの辛さにスポットライトを当てるよりも、その後の良い部分に焦点を当てられると気持ちが少し楽になると思います。

何か参考になれば。

No.192 20/09/09 14:03
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

スレ主です。


2名募集します。

どなたかいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • << 194 お願いいたします

No.193 20/09/09 15:23
匿名さん184 

>> 187 かえさん、おはようございます。 うーん、どうやらお相手がいそうですね。諦められなければ想いを伝えるのも自分のためにアリだとは思いますよ… ありがとうございます。彼の気持ち占っていただけますか?

No.194 20/09/09 15:51
OLさん194 

>> 192 スレ主です。 2名募集します。 どなたかいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 お願いいたします

  • << 196 ハンドルネームと 内容をお願いします。

No.196 20/09/09 15:57
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 194 お願いいたします ハンドルネームと
内容をお願いします。

No.197 20/09/09 16:24
通りすがりさん197 ( ♀ )

まだ大丈夫ですか?‥

No.198 20/09/09 16:35
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 197 ギリ大丈夫です。

相談内容を書いてお待ちくださいませ。

No.199 20/09/09 16:36
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

締め切ります。


スレ主

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧