注目の話題
もう期待させないでください。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

占います

No.183 20/09/07 22:35
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫181

見てみました。
意外や意外。
やはり難しくてもちゃんと仕切り直し踏ん切りをつけることと、傷つくことを恐れないことが大切というのがまずドンと出てきました。
近い未来にはそんな手堅いものは得られないかも知れませんが、状態としては、はなこさん今いいですし、何が意外かというと実はものすごく強い方のようです。
自分の物差しがきちんとあってそれをしっかりと示せる人なので全然弱くないです。はなこさんが恐れずに行きたいという気持ちがきっと未来に影響してくるのでしょう。
仮にその彼との事がダメになっても(ダメになるとは決まってません)はなこさんにとっては何ら悪いことではなく、むしろプラスに作用しそうですよ。凄く自由になる感じ。
ルンルンという感じ。とても楽しそうなので、未来はやはり明るいと思いました。
ちなみに彼とはなんだかんだ調和が取れそうなので、仲良くはなれるんじゃないかなーと思いますが。。。

こんな感じでした。
頑張ってくださいね。
応援してます。

183レス目(302レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧