注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

初心者がタロットで占います

レス500 HIT数 12765 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/05/24 22:00(更新日時)

初心者がタロットで占います。あくまで参考程度にお願いします。
ギャンブルと合否は占えません。占えるのは3ヶ月〜半年先の未来までです。詳しく書いていただけると当たる確率も高いです。

19/05/03 00:24 追記
半年以上の未来を知りたい方、ペンジュラムでYES.NOで答えられるものなら受け賜わります。例えば、今付き合ってる彼と数年後結婚できるか。など。
(当たる確率はタロットより低いのでご了承下さい)

19/05/14 19:00 追記
1度占ったものは3ヶ月間は占うことができないのでご注意下さい。正しい結果が出ないからです。

No.2841727 19/05/02 18:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 19/05/02 19:15
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 1 削除されたレス 言葉足らずだったので再度返信します。
現在または1ヶ月以内では、プラスの行動が取れたor取れます。
3ヶ月〜半年では、知的な男性のカードがでました。
この男性が彼なら、彼の方が理性的に落ち着いてきます。こういった男性が彼との関係に関してアドバイスをしてくるかもしれません。また、旦那さんのことかもしれません。
注意することは、お互いの家庭を大切にすることです。人として真面目に付き合ってきたようにみえます。

No.8 19/05/02 19:28

>> 2 よろしければお願いします。 気になる店員さんがいます。たまに会話はします。店員さんはどう思ってくれてますか?今後、もっと親しくなれます… あなたに対して好感を持っています。今後、(必ずしも恋愛感情ではないですが)あなたのことを考えて動きそうです。
今から半年以内で、彼との関係が再スタートします。そういう意味で親しくなれます。
もっとコミュニケーションを取りましょう。

• << 12 ありがとうございました。 半年以内ですね‼楽しみにしています。 1つ質問いいですか?話しかけてくれたから、次にお店に行った時に声かけてくれるかなって思ったら事務的なことだけだったり…。この差はなんなんでしょう…。

No.9 19/05/02 19:31

>> 7 詳しく、ありがとうございます 削除されたので、何か悪かったのか? と思い、つい私のも削除してしまいました。すみません 3ヶ月〜は何… すみません、男性のカードを相手の方だと決めつけて読んでしまったので再投稿させていただきました。
それだとやはりこの男性は相手の方で間違いなさそうですね。とても理性的ですし、真面目で、家庭を壊さないようにというのがわかります。
半年以内の別れはきません。家庭を壊さないようにお付き合いください。

• << 11 理性的、真面目なのは彼のことですか?

No.14 19/05/02 20:28

>> 4 宜しくお願いいたします☆ 一度だけ身体の関係になった既婚者の方を好きになりました。 彼の私への気持ちと、これから進展はしますでしょうか? 彼はあなたに人として向き合っているor向き合いたいという気持ちがあります。
進展は、既婚者ゆえ現状これ以上は望めない行き詰まった関係で、半年以内ではそれも変わらず形は難しいです。
彼と身体の関係を持ったことを批判的に捉えている女性のカードが出ています。
形を望めないのにまあ、いいか。と関係を持つのはやめておいた方が得策です。それでも彼と関係を持つのなら、あまり動かず平和な関係を保つことです。

• << 23 占って頂きありがとうございましたm(__)m 私達の関係を批判的に思っている女性がいるという事は、奥様にバレているという事でしょうか? それとも他の女性ですか? 彼がもし、私との関係を続けるつもりがあるなら私は拒否しないだろうなと思います(>_<)

No.15 19/05/02 20:41

>> 10 削除されたレス 10月に彼氏が出来そうな気配があります。新しく新鮮な気持ちが芽生えます。
5.6.7.8.9月は可能性は少ないです。特に7月は上手くいかず8月まで引きずりそうです。9月も苦労しそうです。
しばらくは、恋愛ではなく今自分が一番大切なものに精を出した方がいいです。また、彼氏がほしいのならなぜほしいのか、何のために頑張っているのか明確にして見てください。

No.16 19/05/02 20:43

>> 11 理性的、真面目なのは彼のことですか? そうです。彼は理性的で冷静なタイプです。そして真面目にあなたに向き合っており、あなたも真面目に付き合っていると読みました。

No.18 19/05/02 20:47

>> 12 ありがとうございました。 半年以内ですね‼楽しみにしています。 1つ質問いいですか?話しかけてくれたから、次にお店に行った時に声… 占ってみます。その前に質問ですが、相手の方と同じお店で働いてますか?それともお客さんですか?

No.20 19/05/02 20:52

>> 13 みて頂きたいです❗ 会社に気になる人がいます。 仲が悪い訳ではないのですが、 かといって特別親しい訳でもなく。 仕事面では良い協力関… 半年以内で何かプラスの行動が期待できそうです。
現在〜1ヶ月以内では彼に対して過剰に振舞ってしまいそうです。
今は自分を抑えておいた方が良さそうです。

• << 67 占っていただきありがとうございます❗ 過剰にならないように気を付けますね💧プラスの行動、期待しておきます❗どうもありがとうございました✨

No.21 19/05/02 20:59

>> 19 私はお客です。 でしたら、抜け目のない行動です。
仕事中にあなたと話をするのはよくないけれど、好感を抱いているから話したい。その上で事務的なことなら話してもまあ、いっか。という具合です。
周りの目もあるでしょうし、タイミングは気にした方がいいです。

• << 30 そうなのですね。 丁寧にありがとうございます。 今後を楽しみにしてますね。

No.24 19/05/02 21:17

>> 22 よろしくお願いします。 一年ほど前に言い争いをして疎遠になっている男性の友人がいるのですが、この先その男性との関係になにか変化はあるで… 現在〜1ヶ月は、条件が整わず波風の立っている関係です。
けれど半年以内には、穏やかな安定した関係に変化します。
このままの関係で止まらないようにして下さい。

• << 26 さっそくの鑑定、ありがとうございます! 半年以内には穏やかな関係に変化するとの事で安心しました。 (T_T) このままの関係で止まらないように…話せる機会があったら、仲直りしたい事を素直に告げたいと思います。

No.25 19/05/02 21:31

>> 23 占って頂きありがとうございましたm(__)m 私達の関係を批判的に思っている女性がいるという事は、奥様にバレているという事でしょうか?… 奥さんに疑われてる可能性があります。注意した方がいいです。

カードを見た限り、彼よりあなたの方が好きな気持ちが大きいです。彼は身体の関係を持ちあなたに人として向き合いたい気持ちはあるものの、感情が溢れてくるのはまだこれからです。
もし彼との関係を続けるのであれば、既婚者の立場を理解して形を求めずに、上手くやっていくことです。

• << 27 再度お返事ありがとうございます! 奥様にバレている可能性があるのですね… 私と彼の気持ちの温度差は、確かに私の彼に対する気持ちの方が大きいと思います。 奥様から彼を略奪したいと言うよりは、彼にもっと私を好きになって貰いたいです、これから先にその望みがあるなら、行動には気を付けたいと思います。

No.32 19/05/02 22:53

>> 28 占いお願いします。 最近彼氏は浮気しましたか? 今後私はどうしたら穏やかに過ごせますか? 浮気していません。今の彼との関係はとても安定していて幸福です。
穏やかに過ごすには、自身を不幸だと思わないこと、タイミングを待ちすぎないことです。

• << 40 占っていただきありがとうございます。 いつもと違う行動を取ったり、引っかかるような言葉があったり、小さな事で彼を疑ってしまいとても辛いです。 私は幸福ですか? どこかで騙されてるんじゃないか、他に女性がいるんじゃないかと不安で仕方がないです。 浮気してないという結果に少し安心しました。 ネガティブ思考なので、不幸だと思わないように気をつけます。 タイミングを待ちすぎないとはどういう事でしょうか? また不安な気持ちを彼に話しても大丈夫でしょうか? お時間のある時で大丈夫ですのでよろしくお願いします。

No.35 19/05/02 23:00

>> 29 削除されたレス 男性への条件を明確にして、その条件に見合った男性とお付き合いすることです。
お見合いや結婚相談所などキチンとした出会いの場もいいです。あまり警戒し過ぎないようにしてください。

• << 41 再度ありがとうございます やはりお見合いとか結婚相談所は不向きで、自分で探してみようと思います わがままですみません。

No.37 19/05/02 23:10

>> 31 よろしくお願いします 今現在 恋人がいないんですが 今年中に出来ますでしょうか? また結婚願望あるのですが 何歳位で出来ますか… タロットで占えるのは半年以内なので10月までで占いました。
今いいなと思う男性はいませんか?今月中にはこの人!と思う男性とお付き合いできる気配があります。6月も可能性があります。7〜10月は出来なさそうです。特に10月は批判的な男性が現れるので注意してください。
アドバイスとして、キチンとした男性が望ましいです。不倫、浮気、遊びは避けた方がいいです。

No.38 19/05/02 23:25

>> 33 お願いします 職場で片思いの人がいます 半年近く自分なりに頑張ったつもりですがうまくいかず疲れました 片思いの人と今後交際できるもしく… 半年以内では交際やプライベートで遊ぶのは難しいです。一人から回って暴走しそうなので気を付けてください。アドバイスとしては、形にしようと思わないことです。
半年以内に心から愛せる人に出会うのもまた難しいです。必要以上に求めてくる人に出会ったり、物質的なマイナスがありそうです。
半年は動かずにご自身を守られた方が賢明です。

No.39 19/05/02 23:49

>> 34 こんばんは。 はじめまして。 私も、よろしければ鑑定をお願い致します。 私が頻繁に通っているお店の、深夜スタッフさん‥ 年下… 彼のあなたへの気持ちですが、みんなの中で会っている現状、発展がないと思っています。半年以内では彼はあなたとの仲は特に何事もなく、平和だと感じるでしょう。
アドバイスとしては、彼と調和して楽しくやっていくことをオススメします。
夫婦生活はなさそうです。彼と奥さんの生活は現状は楽したい気持ちやズルさなど見え隠れしていますが、半年以内ではパートナーとして真面目に付き合っていきます。
彼と奥さんの関係についてこれ以上、深く立ち入らない方がいいです。

• << 71 こんな時間に申し訳ありません。 また‥よろしければ?‥お願い出来ますか?‥。 主様にレスをさせて頂いた後、歩いて1~2分の場所にある彼の職場に買い物に出掛けました。 実は、彼は‥難しい病を抱えているのですが、精神的な事が持病に影響すると話していた事がありました。 先月、とある事でギクシャクしてしまった私達‥これまでの関係性を解消しましょうと、メールを送りました。 その後‥数回の電話とメールがありましたけれど、私がスルーしたまま‥現在に至っております。 それ以降‥彼が、体調不良を理由に、ちょくちょく休んでいるようなのですが‥今回の私との事で、体調に影響が出ていたりしていますか?‥。 彼が出勤している時は、彼が休憩中に買い物に出掛けていて‥なるべく顔を合わさないようにしておりましたが、スタッフルームのカメラにて‥私が来ていた事は、知っていたと思います。 もしも?‥私との事が、少なからず彼の体調に影響しているとするなら?‥私の方から歩み寄った方が良いのでしょうか?‥。 身勝手な‥ そして‥自惚れたような鑑定依頼をすみません。 可能でしたら?‥宜しくお願い致します。 追伸‥ 話しは変わりますが、占いの募集をしながら、たくさんの依頼に対応できなくなってしまわれたのか?‥放置されておられる方々が多い中‥的確で素早い対応に、頭が下がる思いです。
  • << 73 おはようございます。 何度も申し訳ありません。 先ほど目が覚めてから‥また鑑定結果を繰り返し、読み返しておりました。 そこで‥いくつか?確認をさせてくださいませ。 (みんなの中で会っている現状、発展がないと思っています。) 彼は、もう以前のように、私との‥今以上の発展を望んだりはしていないと受け止めて良いですか?‥。現状を受け入れていると言いますか‥。 (半年以内では彼はあなたとの仲は特に何事もなく、平和だと感じるでしょう。) これは、今のギクシャクしている状況が解消されていて、これまでどおり仲良くやり取りをしている様‥そう捉えて良いですか?‥。 (アドバイスとしては、彼と調和して楽しくやっていくことをオススメします。) こちらについては?‥これまでどおりの、発展なき現状の中で‥と言う事ですよね?‥。 もう一つ最後に‥ (彼と奥さんの関係についてこれ以上、深く立ち入らない方がいいです。) との御言葉は?‥ 彼夫婦のプライバシーな事なので‥と言う事は勿論だと思いますが‥ 何かしら?‥私にとって、大きなダメージを受けるような事が、あると言う事なのでしょうか?‥。 例えば、彼から聞かされていた奥さんとの事で‥何かしら?嘘が発覚し‥ショックを受ける!!などの。 複数回のレス、そして、いくつものお訊ねを、お許しくださいませ。 急ぎませんので‥どうぞ宜しくお願い致します。

No.42 19/05/03 00:14

>> 40 占っていただきありがとうございます。 いつもと違う行動を取ったり、引っかかるような言葉があったり、小さな事で彼を疑ってしまいとても辛い… カードを見る限り、現在彼との仲は幸福です。
不安な気持ちは彼に話さない方が無難です。いざ話すとなると言葉にするのが難しく、上手く彼に気持ちを伝えられないからです。伝えない場合は、情緒的な気持ちが収まり理性的に考えることができます。
タイミングを待ちすぎない=タイミングを逃さない、ですね。デートをしたい、旅行に行きたい、結婚をしたい、そういう形にしたいことこそ相手に伝えるべきです。

• << 52 お早い返信ありがとうございます。 確かに私は言葉下手で、なかなか自分の気持ちを上手に伝える事が難しいです。 何も言わずにこのまま自然と不安な気持ちは収まっていくでしょうか… 伝えようとすると上手く伝わらず誤解が生まれ関係が悪化しますか? タイミングを逃さないですね。これも苦手な方です。 自分の欲と言うか願望など相手には負担になってしまうかもと思って、いつも我慢してしまいます。 そういう所はなおしていかないといけないですね。 形にしたい事は少しずつでも伝えるようにしていきたいです。

No.43 19/05/03 00:17

>> 41 再度ありがとうございます やはりお見合いとか結婚相談所は不向きで、自分で探してみようと思います わがままですみません。 出会いの場に行くよりも、条件を明確にすることが何より大切なことなので考えてみてください。

No.45 19/05/03 00:34

>> 44 過去、向こうも相手がいるので一応分別はあったようです。
現在、あなたに対して諦めの気持ちでいます。
未来、あなたとの関係はこれ以上進める気はなくなります。
あなたと彼の関係はこれでおしまいにした方が互いに幸せです。

No.48 19/05/03 00:46

>> 46 早々にありがとうございました。 諦める気持ちでいてよかったです。 連絡も、もうきませんか? 私は、もう今後連絡するつもりは一切ないので… 連絡は来るかもしれません。「あわよくば…」くらいのずる賢い考えでしてくる可能性があります。
それは返信してもかまわないと思いますが、それ以上の進展は辞めた方がいいです。
怒り、恨みは持たれていません。

• << 50 やはり、、、私も連絡してくる気がしてました。でもどうなりたい訳じゃないので、なにげない内容で、今後なにもないような匂わせた内容を返すつもりです。 なにより怒りや恨まれてない事にホッとしました。ありがとうございます!

No.49 19/05/03 00:48

>> 47 再度すみません。 半年先まで運勢見るのが可能だとの事で、、、私も是非見ていただきたいです!また先程と別になりますが、、 よろければ、お願… 半年先はYES.NOであれば見ることができます、お気軽にどうぞ。

• << 54 図々しくも、もう一つ聞いていいでしょうか、、 半年以内、生活は今より裕福になっていますか?よろしければ、こちらもお願いいたします

No.55 19/05/03 00:58

>> 51 削除されたレス 半年以上先になります。
来年の2月〜3月が濃厚です。

No.57 19/05/03 01:04

>> 52 お早い返信ありがとうございます。 確かに私は言葉下手で、なかなか自分の気持ちを上手に伝える事が難しいです。 何も言わずにこのまま自然… 関係悪化とまではいきませんが、カードでは伝えようとしても上手く伝わらず、不安な気持ちは静まり理性的に復帰してくる暗示です。

感情よりも形をメインに考えて、実現可能なことをしていった方がいいです。

• << 60 何度もありがとうございます。 感情より形…私はいつも感情が優先になってしまうところがありますね。 形メインに考える事を心掛けてみます。 忙しい中本当にありがとうございました。

No.58 19/05/03 01:10

>> 54 図々しくも、もう一つ聞いていいでしょうか、、 半年以内、生活は今より裕福になっていますか?よろしければ、こちらもお願いいたします 半年以内、今より生活は裕福になり、復活することができます。
過去、かなり苦しい出来事があったとお見受けします。今は真面目に生活されているようです。
アドバイスとして、終わらせることは終わらせることです。

• << 61 既に終わったことは終わったことと見なす、とも読めます。
  • << 63 過去ですが、色々な意味を含みますが かなり苦しみました。 今も完璧に楽になった訳ではないですが、以前に比べたら楽になりました。 現在真面目に暮らしていると鑑定結果が出てるのは、私がですか?パートナーがですか? そうですね、言われてみますと、、以前よりも やるべき事も増えましたので、 そのあたりキチンとするようにはなりました。 自分の時間が、自由に使えなくなったのもありますが、やるべき事は以前よりしてる感じがします。 今より裕福になるのは、なにより嬉しいです!

No.61 19/05/03 01:15

>> 58 半年以内、今より生活は裕福になり、復活することができます。 過去、かなり苦しい出来事があったとお見受けします。今は真面目に生活されているよ… 既に終わったことは終わったことと見なす、とも読めます。

No.62 19/05/03 01:16

>> 59 失礼致しました。 No.53は‥ No.39の鑑定結果に対してのレスでした。 大丈夫です。

No.65 19/05/03 02:41

>> 63 過去ですが、色々な意味を含みますが かなり苦しみました。 今も完璧に楽になった訳ではないですが、以前に比べたら楽になりました。 現在真… あなたがです。真面目に生活されてます。引き続きやるべきことをやっていれば半年程で復活します。ご自愛ください。

• << 68 ご丁寧なお返事ありがとうございます。 そのような結果でとても嬉しく思います。 ずっと辛い日々を送ってきたのもあり、 先に相談しました たまたま知り合った男性と気が合い、気持ちが救われたのもあり、気持ちをどんどん持って行かれそうになり危なかったのですが、 ふと我に返り、こんなんじゃダメだと、、気付きました。 また元の暮らしに戻りましたが、、 その男性との一瞬の期間以外、本当に色々と自分がやれる事をやってきましたので、、また今はその暮らしに戻ったまでなのですが、 それが鑑定結果に出ていて私としても本当に良かったという気持ちです。 報われないと嘆いてきましたが、、 引き続きやれることをやることで、やっと報われるようですので、それを楽しみに暮らします。 削除したレスは私を知る人に特定されない為です。すみません。 主様は普段どちらかで占いをされていらっしゃるのでしょうか? 知りたい事を気持ち良く簡潔にズバリと教えてくださいますし、ご親切な方ですので、またなにかのときには今後も 相談乗っていただけたら嬉しいです。 今とても穏やかな気持ちです… 本当にありがとうございます。

No.66 19/05/03 02:47

>> 64 >>37 占っていただいて ありがとうございます 気になるというか 元職場の後輩で4つ下の男性に 好意を示されてま… 占ったところ、その男性です。
ただし、あくまでも冷静にその人を見て自分に合う男性か判断して下さい。ラインをする、食事をするなど、行動を起こすといいです。

No.74 19/05/03 16:18

>> 68 ご丁寧なお返事ありがとうございます。 そのような結果でとても嬉しく思います。 ずっと辛い日々を送ってきたのもあり、 先に相談しました … いずれ占い師にとは思っていますが、今は師匠の元で修行中の身です。
お力になれたようで何よりです。またどうぞ。

• << 89 お言葉に甘えてまた相談させてもらいたく来ました。 主様いずれ独立される予定なのですね その際は情報を教えて頂けたら嬉しいです。 今回お願いしたいのは、中学時代からの友達と数年前から距離を置いたまま 連絡するキッカケをつかめないまま今まで来てしまったのですが、、 友達が少ない私は、度々どうしてるかが気になり、偶然に会えないかなと 思うこともあります。 その友達とは偶然にでも面と向かって会えば、すぐに前に戻れる自信はありますが、 偶然に会うこともないです。 私から連絡をした方が良いのか、またしない方がいいか いつか偶然に会うことになり普通に戻るか、、気になります。 私は人付き合いが上手くないので、悩みです。新しい出会いで言うと、洋服屋さんの女性の店員さんとたまに仲良くお店で話しますが、その人は雰囲気から優しい人だとわかります。 客としてでなく、御飯行ったり ちょっと出かけたりなど出来る友達になれる気もしないでもないですが、、 どうでしょうか、多分友達になれそうかなとも思わなくもないです、、 私は人脈が乏しく、、中々孤独ですので たまに優しい店員さんと話したりする機会があったりすると、会話のやり取りだけで癒されたりします。 なんだか、まとまりのない文章になり すみません。 なにかわかりましたら、教えてください、よろしくお願いします。

No.75 19/05/03 16:31

>> 69 気になってる彼から連絡が来るかどうか、占って頂きたいです。 来ない可能性の方が高く、来たとしてもいい内容ではありません。
何か彼に送りましたか?

No.77 19/05/03 17:09

>> 70 付き合ってた彼に一か月ラインブロックされてて仲直りしましたが付き合ってるのか曖昧です。私をどう思ってますか?これからどうなりますか? 他に… 現在は自分には合わない、協調性に欠ける女性だと思っています。
今から1ヶ月以内では、どちらかが、あるいは互いに束縛・干渉します。半年以内では過去を思い返して囚われます。
気持ちのバランスをとった方がいいです。
気になる彼は、今から1ヶ月以内では年上の女性が出てきます。(協力者、母親、ライバルなど)半年以内では損失、不利益な状態になります。彼はあなたへの気持ちに動きが出てきた所です。
形という意味でバランスを取った方がいいです。

(状況がわからないと読みにくいカードが多いのでよければ詳細教えて下さい)

• << 90 占って頂きありがとうございます。 付き合ってた彼とは8カ月くらい付き合ってました。彼の仕事が忙しくなってから会うことがあまりできなくなりました。私のラインの内容に腹が立ってブロックしたみたいです。彼とは連絡はたまに取ってます。 気になる彼は去年の秋ごろに知り合いました。私に彼氏がいたことは知らないです。連絡は毎日してて何回か会いました。

No.78 19/05/03 17:17

>> 71 こんな時間に申し訳ありません。 また‥よろしければ?‥お願い出来ますか?‥。 主様にレスをさせて頂いた後、歩いて1~2分の場所にある… 占った結果、あなたのことが身体に影響しているわけではありません。

• << 80 元々、難病を抱えていて、現在治験中の彼‥ それを承知で経営者側も雇っておられ、たまに、急に休んでいたりする事はあるのですが‥ここ数日、休んでいる事が多いようで心配しておりました。 ありがとうございました。

No.79 19/05/03 17:23

>> 72 私も占ってください。 旦那さんと大喧嘩してしまいました…。 私の要望を少しはきいてくれて仲直りはすぐにできますか? 旦那さんは私のこと… 現在から1ヶ月以内には仲直りできます。旦那さんはあなたのことを大事に思っています。
アドバイスとして、頭でっかちなこだわりは捨てた方が得策です。
半年以内には改善が見られます。

• << 85 主様 鑑定結果に涙が出そうです。 毎日毎日心身にムチを打って私なりに精一杯家事などをがんばってきましたが、就労不可能な障害があり、無収入なので今主人に見捨てられたらどう生きていけばいいかわからず、毎晩不安で不安でたまりませんでした。 しかし、主様の鑑定結果に今までの努力が報われる思いです。 私も変なところ負けず嫌いというか相当な頑固者ですのでせっかくの御言葉素直に実践していきますね。 GWにもかかわらず、一生懸命占ってくださり、本当にありがとうございました!

No.82 19/05/03 17:43

>> 73 おはようございます。 何度も申し訳ありません。 先ほど目が覚めてから‥また鑑定結果を繰り返し、読み返しておりました。 そこで‥いく… 今以上の発展を望む望まないは占っていないのでわかりません。ギクシャクした後から現在まで、あなたとの関係は発展がない、というのが彼の気持ちです。彼の気持ちを占って、恋云々よりもギクシャクした関係についての思いがカードに出ました。したがって、今彼の中ではあなたと恋云々ではなく、ギクシャクしたことについて思っているということです。
ギクシャクしたものは半年以内で解消され、平和な関係になります。
彼との関係を修復するために、調和すべきです。
これ以上奥さんのことについて立ち入ると、あなたが疑心暗鬼になったり、不安で暴走してしまうからです。その結果、勘違いや彼や周りの人に迷惑をかけるかもしれません。知らぬが仏です。

• << 88 何度も‥お手数をお掛けしました。 主様には申し訳なく思いながらも‥確認させて頂いて良かったです。 勘違いして受け止めていた部分がありました(汗)。 あと‥最後の奥さんと彼の事に関しては、まさしくです(汗)。 少し前に‥彼夫婦に関しての、たぶん?‥真実ではないと思われる情報を受け取り‥ 彼には何も言いませんでしたけれど‥ 彼の前では普通を装いながらも‥心は疑いの気持ちで苦しんでおりました(泣)。 嘘をついて、私とちょっとだけ遊んで、ポイ捨てしようと思っているのなら?‥絶対に許さない!! そうは思いながらも‥愛しくて愛しくて‥(泣)。 今回、一番気になっていた事が、主様の鑑定結果で安堵致しました。 重ね重ね、本当にありがとうございました。 感謝を込めて★彡
  • << 140 こんにちは。 また‥訪れて申し訳ありません。 実はゆうべ、彼が‥素っ気ない態度の私が、反応するよう作戦を立てて連絡をして来ました。 その作戦に‥まんまと引っかかった私は、深夜、彼の仕事の休憩時間に、電話と‥後はメールで話をしました。 体調の件も含めて‥彼の話を聞きましたところ、主様の鑑定結果どおりでした。 彼の私への気持ちが‥何目線なのか?分かりませんけれど(私とは、かなり年の差があります。)‥ 今は、真っ直ぐに私と関わってくれている彼が‥私の方は、一人の男性として、愛しくてたまりません。 そこで、一つまた、よろしければ?‥鑑定をお願い出来ますか?‥ 彼の私への気持ちが‥私と同じような気持ちだったとして?‥ プライベートで二人でお付き合いをするようになったとして?‥ 長年、いろんな事情を抱えて来た私を、身内のようだったり‥恋愛対象だったりと言った感じで、いろんな面で支えて来てくださった、父親くらいの年齢の方は?‥許してくださるでしょうか?‥。 ずるい私は?‥本当は、奥さんには申し訳ないと思いますが、彼の気持ちが私と同じような気持ちであるならば?‥彼と二人きりで会いたいのです。 でも‥私を長年、支えてくださっている方が‥強い霊感をお持ちの方で、私と彼の事を見抜かれる事が怖いのです。 年老いた大切な方を‥ 怒らせるのでは? 悲しませてしまうのではないか?‥ 相手が‥独身ならまだしも‥ ただただ‥ その思いが‥私にブレーキを掛けている現状です。 宜しくお願い致します。

No.83 19/05/03 17:46

>> 76 見方によってはちょっと機嫌悪にも取れる内容の文章を送ってしまいました… 顔文字なしで… 相手から見て、気持ちの見えない文章だったから現状返信していないと考えて下さい。

No.86 19/05/03 17:52

>> 81 気になってる彼がいるんですが、嫌われてしまいましたか?それともまだ友達でいられますか?教えてください。 嫌われるほどではありません。今はあなたのことについて考えを休止させています。半年以内で関係が回復します。友達として、開放的な間柄になりそうです。
このまま留まらないよう、関係を進めて下さい。

No.87 19/05/03 18:03

>> 84 なるほど。 相手も、あれ?なんか怒ってる?みたいな感じになってるって意味でしょうか? では、後日改めて、文章を送ってみた方が良いです… 「なんか怒ってる?」というより「…わかんないよ…(固まる)」みたいな感じです。

占いました。後日送った場合、批判的な展開になります。送らなかった方が後々穏やかな関係が築けます。
1ヶ月は待ってみて下さい。決して暴走しないように。

No.92 19/05/04 18:45

>> 89 お言葉に甘えてまた相談させてもらいたく来ました。 主様いずれ独立される予定なのですね その際は情報を教えて頂けたら嬉しいです。 今… ありがとうございます。

偶然会うことはなさそうです。
連絡した場合、友達関係を復帰することができます。しなかった場合はあなたが過剰な行動を取ってしまう、あるいは自己中心的な女性が出てきます。
連絡して調和を図ってみてもいいと思います。

店員さんと友達になるのは難しそうです。今は店員とお客さんという仲で真面目に接していますが、半年以内で警戒する、もしくはされるようになります。
アドバイスとして、知的で冷静な男性のカードが出ました。心当たりありますか?出会ってない場合もあります。

• << 97 こんにちは。また占って頂き嬉しいです。ありがとうございます。 ずっと気にしていた事ですので、連絡するキッカケになりました。勇気がいるのですが、いつか連絡してみようと思います。 店員さんの件、教えてもらい良かったです。深く仲良くなる感じではないですね。 知的で冷静な男性は今のところ周りにいないかなと思いますが、その方と友達みたいになると言う意味になりますか? 先日相談させて頂いた、あのやり取りしていた男性ではないですよね? その人はオチャラケてはいますが 真剣に話すときは、知的で冷静だと思えるとこもありました。 もしかして、男女としての仲は お互い線引きし、友達として付き合って行くのでしょうか? もしくは、その人でなく また別の方かもですが、また教えてください。よろしくお願い致します。

No.95 19/05/04 19:00

>> 90 占って頂きありがとうございます。 付き合ってた彼とは8カ月くらい付き合ってました。彼の仕事が忙しくなってから会うことがあまりできなくなりま… 「付き合ってるか曖昧」ということでしたが、彼も付き合ってるのではなく逸脱した関係だと思ってます。またそのラインに関しても彼の中ではありえないもので、あなたに対して束縛されてる、あるいは頭が固い、協調性がないなど思ってます。
このままいくと半年以内は互いに互いを忘れられず今の関係が続きます。
もし彼とプラスの方向に進みたいのなら、誠実に連絡を怠らず、感情のバランスを取りながら向かうことです。

もう一方の彼は、あなたに対して動きが出てきた所ですが半年以内で損失する暗示があります。その彼と上手くやりたいのなら連絡、会う、といった形のバランスをとることです。

No.96 19/05/04 19:07

>> 91 昨日好きな人と遊びました ですが私は、斜に構えた態度で、他の人とは違って男に媚びないぞというようなプライドの高さがあると指摘され、さ… 元々自由気ままな女性というイメージがあり、今は身勝手な女性だと思っています。ですが半年以内であなたに愛情を抱きます。2人でいると安心感を覚えるようです。
もし他の友達がいるのなら、みんなの中で彼と接点を持ち関係を成長させていくことをオススメします。

• << 98 さっそくの鑑定ありがとうございます! そうですよね…そんな感じです でも改めたいと思います! 半年以内ですか!楽しみにしながら、進展できるよう頑張ります(^^)

No.99 19/05/04 19:49

>> 93 まだ受け付けていらっしゃいましたらお願い致します。 私は引っ越しを何度かしておりますが、どこに住んでもしっくりこず今の住まいも慣れずにいま… 半年以内で考えに動きは出てきますが、年内に見つかるのは難しいです。
アドバイスとしては、条件をキチンと見直して自分に見合った場所を探すことです。
ちなみに、日本でお探しですか?

• << 127 早速ありがとうございます!はい。もちろん日本で考えていたのですが実は最近海外が気になり始めていました。 といっても何のつてもありません。ただもしかして日本が合わない場合もあるのかな?となんとなく思っていました 海外のご縁なんてありそうですか?

No.100 19/05/04 19:56

>> 94 はじめまして、よろしくお願いします。 今憧れの人たちがいます。今まで人に振り回されたりバカにされたりして自信を持てなくて落ち込んできま… 警戒せずに行動を起こすことです。
憧れの人たちと楽しそうではありますが、楽しみが行き過ぎています。半年以内では近づけず苦しむ、悩むことになります。

よければ詳細をもう少し教えてください。

• << 103 占いありがとうございます。 警戒はしていたりするのでしない方がいいですね。 憧れの人たちとは楽しそうと出ているんですね。でも私の楽しいという気持ちが大きく半年以内ではならず苦しむということですね。 憧れの人たちは声優さんやお笑い芸人さんです。子供の頃からアニメやお笑いは見ていて最近イベントやお笑いの生の舞台を観に行くようになり、芸人さんにはいじられたりして、今までは人を好きになれず怖がり逃げてばかりでいましたが気になるようになりイベントやお笑いライブたくさん見に行くようになりました。 芸人さんや声優さんもネットなど悪口を書かれていたりすることも見たりしますが、私のように話すのがコンプレックスで自信ないので悪口言われていても輝いている部分がある人たちを尊敬しています。 握手会など一瞬なら行けたりしますがなかなか出待ちなど話すのは緊張します。私自身まだまだなのかなと…輝いていなくてこの歳になりいろいろ考えるようになりました。

No.102 19/05/04 20:02

>> 97 こんにちは。また占って頂き嬉しいです。ありがとうございます。 ずっと気にしていた事ですので、連絡するキッカケになりました。勇気がいるのです… 占いました。
先日相談された、その男性の方です。
「男女の仲はお互い線引きし、友達として付き合って」行って下さい。
連絡のやり取りをしながら、あくまで人間関係を育んで下さい。

• << 107 そうでしたか その男性なんですね。。 その人によく言われてたのは、私が考えている事や言おうとしてる事が、なんだか知らないけど分かりすぎるし、最高に気が合いすぎると言われていました。 また、私も会話が止まらず楽しかったです。 私となら今の暮らしより断然幸せだったはずなども真剣に言われましたが、お互い相手がいますし、出会ったのが遅かったねと何回か話した事もありました。 今回結果にその男性が出たのは、私にとって その男性の存在は息抜きや安らぎの場所になるから、その縁は今はまだ切れてないなどから鑑定結果に出たのでしょうか? 気のおける仲の良い友達として付き合って行けたら私も嬉しいですが、、 相手がどう思うかわかりません、、 やりとりをするとなると、ランチやカラオケなどの誘いもあるかと思います。 楽しい時間になるとは思うので、それもいいかなとも思いますが、、、 どうでしょうか、、、 連絡を取り合い、お互い日頃のストレスが和らぎ、、また たまにランチなど出掛けては楽しく友達する どんなでしょうか、、 何度もすみません 正直、やっぱりあの人なんだ、、縁がやっぱりあるんだなと思いました 連絡取らないようになってからも、なんだかずっと気になる人ではありたした、、、 とても気が合う二人ではあります

No.105 19/05/04 20:15

>> 103 占いありがとうございます。 警戒はしていたりするのでしない方がいいですね。 憧れの人たちとは楽しそうと出ているんですね。でも私の… 「楽しそう」ではありますが、「楽しみが行き過ぎている」と捉えて下さい。
例えるなら、お酒を飲んで楽しいピークが過ぎても尚お酒を飲み続けている状況です。
要するに、憧れが行き過ぎているのかもしれません。

No.108 19/05/04 20:25

>> 101 お時間があるときで構いませんのでよろしくお願いします。W不倫をしています。今後私たちはどうなるのかお願いします。 すみません。読み間違えた部分があったので削除し、再投稿します。

現在から1ヶ月は何かとついていけない、バランスの悪い状況です。しかし、半年以内では新しく新鮮な行動が起こせます。
アドバイスとしては、ご自身の希望を叶えることです。それが幸せに繋がります。

よろしければ教えてください。
過去はお互いに束縛しない形を気にしないフリーな関係でしたか?
もしくは新しく関係が始まったばかりでしょうか。

• << 112 返信ありがとうございます。 私たちは職場で出会い連絡を取り合うようになって一年半ほどで、去年の夏までは彼から会いたいと月に1、2回数十分会う関係でした。 夏の終わりから私も彼を好きになり、付き合いが始まりました。 お互い束縛などはしてません。無理しないで会えるときに会っています。 今月から彼は職場が変わるので職場では会えなくなります。 私はいつも不安で自信がなく、連絡が途絶えるともう飽きてしまったんじゃないかと1人で悩んでしまいます。いつも取り越し苦労みたいですが。

No.109 19/05/04 20:34

>> 106 憧れに依存し過ぎてしまっているということなのでしょうか?あまりライブなど行かない方が、近づいたり話しかけない方がいいということでしょうか。相… 憧れて自身のプラスになることはいいことですが、「自分は輝いているのか」と悲観的になるのは行き過ぎているということです。
3ヶ月はライブに行くのはやめた方がいいです。行かなかった場合、冷静な思考が戻ってきます。
声優さんやお笑い芸人さんにもらったヤル気を糧に、警戒せずに、明るく生きて下さい。

No.111 19/05/04 20:44

>> 107 そうでしたか その男性なんですね。。 その人によく言われてたのは、私が考えている事や言おうとしてる事が、なんだか知らないけど分かりすぎるし… 彼があなたの友達になり得るからです。店員さんと友達になれるかどうかで占い、いい結果が出ない時に彼のカードがでました。

ただ、ランチやカラオケに行く友達関係を築くには現在タイミングが悪いので3ヶ月以上先に伸ばして下さい。

• << 113 三ヶ月くらい先ですね。わかりました。 やりとりをしていて、そのような話がでても伸ばします。 私達は男女の関係にならずとも、友達として今後やって行けそうかもということですよね?会ったら誘われそうな気もしないでもないですが、そこは気持ちを強く持つ事で回避できるかなとも今は思えます、 お互い相手がいますので、異性の友達となると、やはりコソコソは少ししないといけませんね、。 たまに楽しく遊んで息抜きになる付き合いが出来たら理想ではあります。。 私からは連絡はしないので、むこうからのみになりますが、いつ頃連絡ありそうでしょうか? 私は友達があまりいないので、、 一人でも仲良くなれる人が増えたら良いなと思います。ただ、、男性ですから やはり気になります、、

No.114 19/05/04 20:56

>> 110 占いありがとうございます。 悲観的になってしまうことが行き過ぎてるということですね。勘違いしていました。悲観的になってしまうことに気を… 「悲観的」は今出てる症状であり、これから舞台に生き続けると、お酒の気持ち良さがやめられないアル中の人のように、中毒になる危険性があるので気を付けてください。ハマっても、現実を忘れないように。以上です。

No.116 19/05/04 21:08

>> 112 返信ありがとうございます。 私たちは職場で出会い連絡を取り合うようになって一年半ほどで、去年の夏までは彼から会いたいと月に1、2回数十分会… 詳しい詳細ありがとうございます。
現在〜1ヶ月、ついていけない、バランスが取れなくなるのは職場が変わるからですね。けれど半年以内には、彼と何か新鮮な行動が起こりますので心配なさらず。
お互いストレスなく会っていたのもわかりました。
心配は必要ありません。アドバイスに「希望を叶える」カードが出ました。あなたの希望を叶えて下さい。幸せへの近道です。

No.118 19/05/04 21:32

>> 113 三ヶ月くらい先ですね。わかりました。 やりとりをしていて、そのような話がでても伸ばします。 私達は男女の関係にならずとも、友達として… 店員さんと友達になるより、彼との関係を失わない方がいいという結果です。
それで彼が友達になり得る存在と読みましたが、もしかしたら、彼がいれば寂しくなくて友達を過度に求めなくなる、ということかもしれません。
現時点では、占い結果を総合し、彼と人間関係を築く方向でいいと思います。
だだし、私のタロット占いの期限は3ヶ月〜半年です。それ以降、彼との関係を友達とするのか不倫相手とするのかは、またその時占ってみないとわかりません。

5.6月も来そうな雰囲気はありますが、可能性が高いのは7月か9月です。7月に何やら回復の気配、9月には来そうです。
あまり戦わないようにしてください。あくまでも受け身で、平和に良好な関係を築いて下さい。

• << 133 より詳しく見て頂き御説明頂きありがとうございます。 言われてみて、納得しました。 そうですね その人とは気が合うので その人の存在があると他に友達を過度に求めてみたりなどもしないかと思いシックリ来ました、 一度お互い今のままではダメだと納得したので、やりとり無くしましたが、 なんとなく いつか連絡があるかとも思ってはいたので、もし連絡があったら 平和に穏やかにを気をつけたいです。 何度も聞いてすみません 私の誕生日は、覚えてるかどうかわかりませんが、誕生日に連絡あるのかなと 今ふと思いました。 誕生日に連絡ある可能性は強いですか? 今回もまた たくさん聞いてしまいました、、、毎回すみません それと、もし今後流れが変わりましたら その際もまた頼りにさせてください。 よろしくお願い致します!

No.119 19/05/04 21:39

>> 115 ありがとうございます。 いろいろ聞いていただきありがとうございます。舞台を見て楽しんでいる時とても楽しく思います。芸人さんや声優さんと… 関われたらな、と思い行動に移すと過剰に行動してしまいます。実現が難しく、考え悩むことになります。
ご自身の実生活を安定させるのがまず第一です。
実生活の方でご相談ありましたら受け賜わります。

• << 122 ありがとうございます。 実生活はあまり考えてはいません。周りとは合わないです。自分の幸せは子供や動物を楽しませたりするのが好きです。実際子供を楽しませたことがあり喜んでいました。嬉しかったです。中には怖がらせてしまう子もいたりしてダメだったかなと落ち込むことはあります。 動物も家で猫を飼っていて毎日懐いてきたりする子もいます。あまりベタベタはしませんが猫好きですし嬉しかったりします。 周りはいつもイライラしたり八つ当たりや人の悪口や陰口などしていて理解ができないです。 芸人さんや声優さんを見に行くようになり幸せを感じるのが増えたと思っています。幸せは人や動物などに優しくできる人かなと。昔から憧れていたので好きな自分でもあります。

No.120 19/05/04 21:42

>> 117 返信ありがとうございます。1ヶ月はついていけないとは私が彼についていけなくなるということでしょうか?彼は家族から離れ寮生活が始まります。彼の… 環境の変化についていけない、という意味です。

No.123 19/05/04 22:00

>> 121 はじめまして、占いお願いします。 今の会社が苦痛で転職をしたいと思ってますが次の仕事が見つからなくて… やはり仕事が見つかるまで我慢して… 辞めた方がいいです。辞めて良かったと必ず思います。
このまま次の職が見つかるまで続けてもマイナスにしかなりません。縁を切らないから見つからない、とも言えます。
次の職が見つかるまでフリーになるのを恐れないことです。

• << 126 早速占って頂いて、ありがとうございます。 そうなんですね… 辞めて早く縁を切りたいです、でも見つかる前に辞めるのは勇気がいりますが前向きに考えてみたいと思います。

No.124 19/05/04 22:10

>> 122 ありがとうございます。 実生活はあまり考えてはいません。周りとは合わないです。自分の幸せは子供や動物を楽しませたりするのが好きです。実… わかりました。
芸人さんや声優さんの世界に浸り過ぎているのでそこだけ注意して下さい。
それとペット、子ども、植物、農業、など命を育てる、触れ合うのはとてもいいです。太陽の下に出るのもオススメです。芸人さん声優さんばかりではなく、そちらにも目を向けて下さい。

No.128 19/05/04 22:23

>> 125 はい、声優さんや芸人さんだけじゃなく動物や子供など考えられたらなと思います。 いろいろ聞いていただきありがとうございます。 声優さん芸人さんに比べて輝いていないと仰ってましたが、ペットを飼っている=命を育んでいる、あなたもまた輝いていると思います。
ご自愛下さい。以上です。

No.130 19/05/04 22:37

>> 127 早速ありがとうございます!はい。もちろん日本で考えていたのですが実は最近海外が気になり始めていました。 といっても何のつてもありません。た… 占ったところ、日本の方が良いです。
これから見つかりやすくなります。海外も悪くはありませんが、いま一歩という感じです。
警戒せず探しましょう。また先ほどと似たアドバイスになりますが、「住む」場所を決めるのに何が「正しい」のか考えてみて下さい。付け加えて、周りから賛同を得られる場所、決まりやすさも大切です。
オススメは中部地方です。(あくまでもオススメです)

No.132 19/05/04 22:49

>> 131 長野と福井、あと静岡がオススメです。いずれにせよ転居した方が良さそうです。
来年中には見つかります。

No.134 19/05/04 23:00

>> 133 占いました、誕生日に連絡来る可能性はあります。

No.142 19/05/06 00:07

>> 137 削除されたレス 気を付けることは、今の考えを捨てることです。
子供たちは冷静で知的です。現在、あなたは子育てに浸り過ぎています。子供たちを構い過ぎているのかもしれません。このままいくと半年以内では子供たちと殺伐とします。
一度今の子育てから離れた方がいいです。

やめた方がいいです。プレゼントすると起こってほしくないと思ってる悪い予感が的中します。しない場合は開放的でいられます。彼への気持ちをマイナスに表現しないように、形にしない方がいいです。

No.143 19/05/06 00:21

>> 138 主さんはじめまして。よろしくお願いします。 去年海外旅行した時に知り合った男性がいて、私は彼が気になってて5ヶ月間毎日LINEしてまし… あなたのことを女性としていいなと思い、あなたも気があることを分かってLINEしてました。その流れで旅行に付き合いました。部屋に泊めたのはヤリたい気持ちがあったからで不満に思ってます。
半年以内で彼はあなたに対してモヤモヤした気持ちを抱きます。
アドバイスとして、あなたの望む世界を完成させることです。

• << 154 主さんありがとうございます。 女性としていいなとは、私のどんな所に対してですか? 私は何回か軽くアピールしてたんですが、彼からは今までそういう感じの事言われた事ないです。 会えるの楽しみにしてるねとか言っても、そこだけスルーされて返事が来たりで私の事なんとも思ってないのかなと思ってました。 不満に思ってるのは男性ならそうかもしれないですね。今回ほんとに生理で断ってしまったけど、最後まで出来ないなりに彼を満足させてあげられる様に何かすれば良かったんでしょうか? もう連絡途絶えるのかなと思ってたんですが一応返事来たんですが、半年以内にモヤモヤとは、会わない人ともうやり取りする必要ないかなとかそういう感じに思うという事ですか? すみませんが、またお願いします。

No.145 19/05/06 00:35

>> 139 主人の会社に下ネタの会話ばかりする女性社員がいて、主人とそんな話題で盛り上がっているようです。 飲み会でその女性社員が話した下ネタを、その… ご主人は関係を持っていません。人間関係として大切としてはいます。
現在、別の女性社員にベラベラと話してしまったことで関係が悪化しているのではないでしょうか。
旦那さんとも旦那さんの職場の方とも上手くやっていくことです。

• << 152 主さまありがとうございました。

No.146 19/05/06 00:39

>> 140 こんにちは。 また‥訪れて申し訳ありません。 実はゆうべ、彼が‥素っ気ない態度の私が、反応するよう作戦を立てて連絡をして来ました。 … 長年支えてくださってる方に見抜かれる可能性はあります。そうすると、あなたに対して怠けるようになります。
怒らせない方がいいです。

• << 150 やはり、その可能性が大きいですよね。 何度も鑑定を、ありがとうございました。

No.147 19/05/06 00:42

>> 141 こんばんは。 またお願いしてもよろしいでしょうか? 来月彼の誕生日があるのですが、プレゼントが思いつきません。 先月の私の誕生日に… 聞いた場合、いい回答が得られそうにありません。サプライズの方が喜ばれます。
彼がサプライズでプレゼントをくれたのなら、それと同じようにバランスを取った方がいいです。大切なのは気持ちです。

No.148 19/05/06 00:45

>> 144 削除されたレス これからも友好的に接して良いのかは占ってないのでわかりません。
プレゼントをして気持ちを表現することが、彼との関係においてマイナスになるということです。

No.153 19/05/06 02:05

>> 151 削除されたレス 友好的にこれからも接するのはやめた方がいいです。ご自身も「わかっていた」というような、痛い目を見ることになります。
控えた場合は物事をスピーディに且つ周囲をコントロールしながら進めることができます。
アドバイスとして、彼との関係を徐々に控えること、彼への気持ちを徐々に晴らしていくこと、周りの状況を徐々に明らかにしていくことです。

あなたと彼の周りにいる人、環境の影響が大きいです。周りを気にした方がいいです。

No.156 19/05/06 03:41

>> 154 主さんありがとうございます。 女性としていいなとは、私のどんな所に対してですか? 私は何回か軽くアピールしてたんですが、彼からは今ま… 読み間違えがあったので削除し、再投稿します。
元々2人でというよりみんなでいる中でうっすら男女を意識しつつ、ハッピーという感情がありました。「女性としていいな」とは何かしら形になるかもといったプラスの評価があったようです。また、「女性としていいな」とはあくまでも「女性として好感を抱いている」くらいに捉えて下さい。
すれば良かったという気持ちから離れた方がいいです。
現在、彼はあなたへの気持ちに動きが出てきており、半年以内であなたに対して「猜疑心」を抱くことになります。これが「モヤモヤ」ということです。彼自身もあなたへの自分の気持ちがわからなくなるのかもしれません。
半年以内の占い結果は回避することができます。もしあなたが彼と上手くいきたいのなら、望んでいる世界を完成させるために動くことです。

• << 159 主さんありがとうございます! そーなんですね。悪い印象はないけど、特別な恋愛感情も無いって事ですよね。 バイバイしたあとにLINEで生理だったからと言ったら、俺もどうかしてたごめんね。酔ってたっぽいし忘れてって言われました。それと気になってたから会えて嬉しかったと伝えたら、ありがとうと言われました。 このままLINEは続く感じなら嬉しいけど、遠距離恋愛は無理って断言したなら何故まだ返信してくれるのか? 彼の気持ちに変化っていうのは悪い方にって事ですよね...?猜疑心って気になってるって言ってたのに、何でヤらせてくれなかったの?とかですかね。 いつもの私ならしてましたが、私は彼にだけは弄ばれたくなかったんです。 私の望む世界を完成させる為に動くとは、今までの無難な会話だけじゃなくて積極的にアプローチをした方がいいという解釈で大丈夫ですか? よろしくお願いします。

No.162 19/05/06 19:42

>> 158 はじめまして、是非占っていただきたいです。 恋愛についてですが色々と悩んでおります。 5年ほど付き合っている彼とこのまま一緒にいて良… 半年以内では、彼とこのまま一緒にいた方がいいです。楽しく且つ忍耐強くお付き合いすることができます。
元彼はあなたと遊びに行くなど、新しい行動を起こしたかったようですが延期することにしたようです。元彼は、心が荒んできている状況なので関わらない方が得策です。
30歳までに結婚できます。

「何か未来に希望を持ってすすみたい」ということで、これからも彼とお付き合いをする中で、あなたは彼に対して愛の力を正しく振るうことができます。精神的も成長が望めでしょう。
アドバイスとして、あまり前に進みたいと急がないでください。暴走しないように注意が必要です。

• << 182 ありがとうございます 落ち着いて前向きに考えて行こうと思います。 続けざまで申し訳ないですが、元カレは幸せになれるでしょうか? またこのまま元カレとの縁が続くのか、占っていただきたいです。 お互いに支えになっている部分も沢山あるので是非よろしくお願いします。

No.163 19/05/06 20:56

>> 159 主さんありがとうございます! そーなんですね。悪い印象はないけど、特別な恋愛感情も無いって事ですよね。 バイバイしたあとにLINEで… 特別な恋愛感情は抱いてません。けれど、あなたのような女性と一緒にいられてハッピー、という「女性としての好感」は存在するんです。ニュアンスが伝わりにくくてすみません。
遠距離が無理だと断言したにも関わらず返信をくれる理由ですが、何かこだわりがあって返信してます。このこだわりとは、来たメールには返信しないといけない、といった頭でっかちの考えです。
気持ちの変化自体に良い悪いはさほどありません。むしろ気持ちに動きが出てきたという意味で、少し良いくらいです。ただ、このままだとその少し良いくらいの動きが一気に悪い方向へ転がります。
あなたの自分への気持ちを疑う、自分の気持ちがわからなくなる、類のものです。
〜しておけば、というものは過去に囚わることであり、未来にいい結果をもたらしません。
アプローチした場合、積極的な行動ができます。しなかった場合、何やら暴走するので注意してください。
ちなみに、今日から3ヶ月以内で身体の関係を結んだ場合いい結果が出ませんでした。連絡を怠らない、関係を安定させることがアドバイスとなります。

• << 173 主さん何度も詳しくありがとうございます。 旅先で出会った女性と良い関係が気づけて嬉しいみたいな感じですかね。 ちょっと後悔してたけど、彼の気持ちに変化が出てきたなら「気になってる」と言った事は無駄では無かったのかな。 やっぱりいつもより返事が素っ気ない気がしますが、コンスタントに連絡した方がいいんですね!もし彼が私からの連絡を迷惑に思ってるとしても、続けてれば以前の様に楽しくやり取り出来るなら頑張ってみます。とりあえずブロックされていないのは良かったです。 3ヶ月以内の身体の関係~とは彼との事ですよね?関東と北海道の距離なのでなかなか会える事もないのでその予定はなさそうです。それとも主さんの言う暴走で、辛さのあまり他の男性と身体の関係をという事だったら今の私は危ないかもしれません。 アプローチの仕方がLINEを続ける以外難しいんですが、関係が安定してきたくらいで私の彼への気持ちをまた伝えてもいいんでしょうか? 何度もすみませんがよろしくお願いします。

No.164 19/05/06 21:14

>> 160 初めましてよろしくお願いします。 今年28歳になります。 4月から、新しい職場に変わり その前に年下の彼氏に結婚が考えられないとフラれ… 半年以内に形となるいい出会いがあります。
結婚は28.29歳は厳しいですが30歳はできます。
恋愛・結婚・男性に依存的になってしまっている女性のカードが出ています。あなたでしょうか?それとも干渉的な母親や周りの女性がいますか?
アドバイスとして、結婚への焦りや不安の正体を考えてみることです。合わせてどうして結婚したいのかも考えてみてください。心の中が見えない霧で覆われているので晴らすことです。

No.166 19/05/06 21:27

>> 161 こんにちは いつもお世話になってます またすみません。 あれから またその男性が気になり始めました… まさか 占いでその人とまだ友達と… その質問内容だと、彼のあなたへの気持ちと重複します。同じ質問内容は3ヶ月は占えません、正しい結果がでないからです。
彼は今色んな状況を踏まえて、諦めの気持ちでいます。
理想を持つことです。喪失感、精神的不安が収まるまで、理想を考えながら心の中に感情を置いてください。

No.169 19/05/06 22:32

>> 168 半年以内でまた連絡があったりアクションがあります。
あなたとの関係を再スタートさせることになります。
彼は付き合ってないあなたとの関係でとても満足していました。付き合っていない、結婚していないのにも関わらず、あなたとの関係が完成された形で今以上を望んでいないのは確かです。
「他の人に行ってもいい」というのは彼が結婚を考えた時にあなたとの関係をこれ以上望んでないため、あなたへの真面目さかなと思います。
向こうからアクションがあるまで切り開かない方が良さそうです。また、彼に対して恐れる必要はありません。

No.171 19/05/06 23:17

>> 170 その解釈で合ってます。
結婚を考えると難しいけれどあなたへの感情はあるのでまた恋愛のような関係を再スタートさせる、ということです。
その状況なら、形にならない恋愛のような関係が嫌なら切り開かない方がいい、というアドバイスになります。

No.174 19/05/07 01:10

>> 173 そんな感じです。

もし、今から3ヶ月以内に身体の関係を結んだ場合〜で占った結果であり、それをする予定がないのならいいんです。その状況なら、関係を安定させるとは身体の関係より連絡を大事にすること、というアドバイスになります。
アプローチをしないと暴走するというのは、必ずしも他の男性と身体の関係を結ぶとは限りません。しかし、自分をコントロールできなくなり暴走することは確かです。

「彼への気持ちを今伝えるor安定してから伝える」で占いました。
結果、今伝えた方がいいです。あなたが欲望から解放されますし、2人の関係も回復しそうです。(また、安定してから伝える場合もいい結果ではあります。彼と忍耐強く向き合うことができます。)
気持ちを伝えないと彼との関係はいつまでも行き詰まったままなので、今から3週間以内くらいで伝えて下さい。

総合して考えると、3ヶ月以内でのアプローチは、まずあなたの気持ちを今から3週間以内で彼に伝えること、その後もLINEで連絡を怠らない、ということになります。気持ちを伝えることで「猜疑心」と「暴走」の未来は少なくとも回避されるでしょう。

• << 176 主さんありがとうございます。 3週間以内ですね!分かりました。暫く普通の会話して、どこかで伝えたいと思います。 伝える事で関係が回復するっていうのは意外でした! そもそもなんですが、彼からは遠距離はムリと完全に拒否られてて、それでも気持ちを伝えて彼に迷惑に思われたり、そこでさらに完全にフラれるとかはないんでしょうか? 彼は私を女性として魅力を少しは感じてくれて可能性とからあるんでしょうか? 上手く伝えられる自信がありませんが、「この間気になってるって言ったのだけど、急に困らせてごめんね。でもやっぱり会っていいなって気持ちが大きくなって。遠距離はムリって考えは至極真っ当だと思うけど、もし少しでも可能性があるなら私との事考えてもらいたいです。」みたいな感じで伝えて大丈夫ですか? それとも、付き合って下さい!くらいの勢いで言った方がいいですか? まじめな話なので電話がいいかなと私は思うんですが、彼は電話は嫌みたいで、本当か嘘か体調不良を理由に断ってくるので、LINEで伝えても問題ないですかね。 よろしくお願いします。

No.177 19/05/07 14:41

>> 175 新しい仕事を検討しています。 完全歩合制なんですが、 指名を返して1日1万円以上稼げるようになるかどうかを占って頂きたいです。 いずれ稼げるようになります。ただし、頭を使って考えて、指名を返すことが必須です。
大人の積極的で行動力のある男性のカードが出ました。出会っている方かもしれないし、まだ出会ってないかもしれません。この男性との関係を成功させることです。

No.178 19/05/07 15:04

>> 176 主さんありがとうございます。 3週間以内ですね!分かりました。暫く普通の会話して、どこかで伝えたいと思います。 伝える事で関係が回復… 迷惑はありません。気持ちを伝えることにより、身体の関係をしなかったことで生じた摩擦が回復すると考えて下さい。フラれる断られることはあります。ただ気持ちを伝えないと関係がずっと行き詰まったままなので、伝えることをおすすめします。
前述したように、現段階で恋愛感情はありませんがこの女の子ちょっと気になる、くらいの気持ちです。
なので、付き合ってくださいはダメです。あくまでも「気になるって言って泊まりにも来たのに身体の関係なかったし、この子俺のことどう思ってるんだ?」という疑念を晴らすためにもう一度自分の気持ちを伝えておく、と考えて下さい。
付き合うとかそういうことにはならないと思います。けれど、私の占い結果では伝えた方が後々あなたにいい未来が待っていると出ました。もし彼を振り向かせたいのなら長期戦で連絡のやり取りをしていくしかないです。

No.179 19/05/07 15:33

>> 176 主さんありがとうございます。 3週間以内ですね!分かりました。暫く普通の会話して、どこかで伝えたいと思います。 伝える事で関係が回復… ひとつお答えしてなかったです。LINEの方がいいです。気持ちを伝えるとは告白した方がいいということでなく「気になる」を再度伝える、ということなのでLINEで十分です。

• << 181 主さんありがとうございます! 一応ちょっとは気になってくれてるなら嬉しいです。 身体の関係を持たなかった事によって生じた摩擦ですか...そんなにしなかった事が大きな影響なんですね。素っ気ないのはそれなんですかね。 告白ではないんですね!ちょっと解釈を誤ってました。気になるを伝えるというのは、勇気を出して連絡先聞いた事、気になっててもお互いの距離に戸惑って私自身もどうしていいか分からなかった事、今回は旅行もあるけど会いたかった事、部屋に行ったのはLINEだけじゃなくもっと知りたいと思ったから、気持ちを伝えるのは迷ってた事など、今回の一件の気持ちを話す感じでいいでしょうか? よろしくお願いします。

No.183 19/05/07 22:04

>> 180 削除されたレス 半年以内は難しいですが、今から1年以内にはできそうです。
娘さんは現在、失恋したのか、恋愛を諦めているのか、終わったような状況にあります。
あまり良くない印象の男性のカードと、娘さんの力になってくれそうな大人の女性のカードが出ました。お母様かもしれませんし、別の女性かもしれません。
不倫、浮気、だらしない男性に引っかからないよう注意です。

No.184 19/05/07 22:11

>> 181 主さんありがとうございます! 一応ちょっとは気になってくれてるなら嬉しいです。 身体の関係を持たなかった事によって生じた摩擦ですか.… 身体の関係を持たなかったことが問題なのではなく、その状況までいって身体の関係を持たなかったことを彼は問題視しています。
例えるなら、女性にハンバーグが食べたいと言われたからお店に来て、注文して出てきたにも関わらず、食べたくないと言われ帰ることになり、なんで?って感じです。
身体の関係を持たなかったことなど含めて、あなたのことがよくわからなくなっているんだと思います。
そうです。今回の一件の気持ちを話してください。

• << 186 主さん何度も何度もすみません。 昨日返事が素っ気なくて、今朝普通に今日からまたお仕事頑張りましょみたいなLINEをしましたが、いつもならもう返事くれる時間なのにまだ既読になりません。 明日には返事来そうですか?ブロックはされてませんが、やっぱりもう私と連絡取りたくないとかなってるんでしょうか。もし来なかった場合は、もう今回の一件の気持ちをLINEしてみても大丈夫ですか? それとももうちょっと待ってみた方がいいですか? 身体の関係を持てなかったのはほんとに生理の一番辛い日だったんですが、彼に軽いと思われたくない、弄ばれたくないという思いもありました。

No.187 19/05/07 22:39

>> 182 ありがとうございます 落ち着いて前向きに考えて行こうと思います。 続けざまで申し訳ないですが、元カレは幸せになれるでしょうか? … 元彼に半年以内でいい女性が現れそうです。必ずしも恋愛に発展するわけではありませんが、彼をサポートしてくれそうです。
元彼との縁は少なくともあと3年は続きます。
お互いに節度ある関係を心掛けて下さい。また、元彼のことで心乱されないよう注意です。

• << 199 何度もありがとうございました。 心乱されてますので的中です。 節度と自分を持って行動したいと思います

No.188 19/05/07 22:51

>> 185 削除されたレス 今アプローチしている男性ではなく、失恋した男性の方です。
情緒が安定しないタイプだったようです。

今アプローチしている男性と現在〜1ヶ月は成長が見込めませんが、半年以内で娘さんにとって嬉しい、新鮮な出来事があります。
娘さんは誠実に接すること、また周りに人がいるのなら、みんなの中で話をするなど成果をあげた方がいいです。

No.189 19/05/07 23:09

>> 186 主さん何度も何度もすみません。 昨日返事が素っ気なくて、今朝普通に今日からまたお仕事頑張りましょみたいなLINEをしましたが、いつもな… 明日に返事が来る可能性は若干低めですが、いずれは来る可能性が高いので、ひとまず待って下さい。連絡が来ないのに追い打ちをするのはマイナスにしかなりません。

身体の関係を持たなかったことはもう仕方ないことで、後悔する必要はありません。大事なのは、彼に今回の一件のことをきちんと伝えて、関係を回復させることにあります。

No.191 19/05/08 00:07

>> 190 そうしてみて下さい。
過去に囚われていては未来が開けません。気持ちを伝えて、連絡を続ければまた何かしら変わってくると思います。
またどうぞ。

• << 379 主さん、前回から時間が経ってないんですがお願いします。 あの後10日に返事来て数回やり取りしてたんですが、12日に「この間の事モヤモヤするから今の気持ち言ってもいい?」と連絡して15日に既読ついたままスルーされています。 お伺いを立てず言ってしまった方が良かったのか?タイミング間違ったのか?色々考えてしまっています。 一応返事来るかもしれないと待っているんですが、このまま来なければ前回主さんに言われた3週間以内に気持ちを伝えるというのが出来なくなってしまいそうです。 彼はもう連絡くれるつもりないのでしょうか?またそのうち来ますか? 彼は私の事、この間の事を考えたりする事もあるんでしょうか? すぐにお願いしてしまいすみません。

No.194 19/05/08 21:55

>> 192 主様、またもしお手隙でしたらお願いします >>96の彼ですが、私がLINEで斜に構える女を卒業する。ちょっと1人で自分自身を見… 彼からすると返信を放置されてることで、苛立ってるように見えます。その行動が、また彼の中のあなたの身勝手な女性像を膨らませているので辞めた方がいいです。

急に積極的になる、消極的になるというのは彼からすると身勝手な女性と判断されよくありません。
この男性に恋の駆け引きはマイナスです。
具体的な行動を起こしたいのであれば、「みんなで」遊びに行く、「みんなで」話すというのがオススメです。

• << 197 なるほど、ありがとうございます 私も最初は気分が沈んでいましたが、今はどう行動すべきか迷っていましたが、返信したいと思います。 そうですね、すぐに見破るし、確かに駆け引き通用しないかも知れません(^^; この人と共通の知人やグループと言うのがあまり無くて、複数で集まるとなると合コン的な流れになってしまい、そこが少しネックなのですが、勿論皆で…というのが近道になると思いますが、もし1人で頑張ってしまうと時期が伸びたり実りにくいんでしょうか?

No.195 19/05/08 22:07

>> 193 主さん初めまして。 この歳になって恥ずかしいのですが、今まで一度も彼氏ができたことがありません。学生時代は共学、小学校から高校までバレ… 今お知り合いの男性の中でいい方はいませんか?恋愛のトキメキは少ないかもしれませんが、互いに満足し穏やかな恋愛関係を築ける男性がいます。
半年以内には、良い男性との出会いがある、もしくは上記の男性との関係性がスピーディに進みます。

23歳で彼氏がいないのは決して恥ずかしいことではありません。人生でいつ何に出会い、いつ何に取り組むかは人それぞれ違うからです。

アドバイスとして、動くことをオススメします。この動くとは、行動ではなく思考です。周りの男性をよく見てみる、恋愛に関して積極的に考えてみるなどがいいです。

• << 204 主さんありがとうございました。 "人生でいつ何に出会い、いつ何に取り組むかは人それぞれ違うからです。"この言葉に心が軽くなりました。 主さんから教えていただいた知り合いの中では、同い年で5年前に片想いしていた人がいます。告白はしていないので、今でも心のどこかで気になっています。地元が近いので会えないこともないのですが、この人と関係が上手くいくのでしょうか…

No.200 19/05/09 16:12

>> 197 なるほど、ありがとうございます 私も最初は気分が沈んでいましたが、今はどう行動すべきか迷っていましたが、返信したいと思います。 そう… 駆け引き辞めた方がいいというのは、すぐ見破る・通用しないからではありません。駆け引きをすることであなたが身勝手な女性だと思われるからです。
あなたが彼の気を引くために、押したり引いたりしたいのはわかります。ですがそれは逆効果だと理解して下さい。
大切なのは、彼から見て、安定した穏やかな関係を育むことです。
「1人で頑張る」のなら、その方向性を間違えないことです。間違えるとおっしゃる通り伸び悩みます。
来たLINEにはキチンと返事をする、相手を振り回さない、過剰な行動はしない。気を引きたい為の素振りが1番ダメです。【彼に自分と居るのが心地いいと思ってもらえるように】頑張って下さい。
このまま何もしなくても、彼とはいい雰囲気になるので安定した関係を育んでください。自分の「頑張る」が彼にとって良いのか悪いのか考えて行動することをオススメします。

• << 202 とても心に染みて何度も何度も読み返しました 気を引きたくて自分のために行動するのではなく、彼にとって居心地のいい安定した関係を育てていけるよう頑張ります 素直で彼の事を気にかけてあげられるような優しいそんな女性になりたいです 頑張る方向を間違えないよう、考えながら彼と接していきます。 どうしたら振り向いてくれるか試行錯誤してましたが、とても心の支えになりました とても鋭くて素晴らしい鑑定をされるので、主様には是非これからも占いを続けて行って欲しいです。 有料になっても、また鑑定して欲しいと思えるくらいです。また何かあったらよろしくお願いします

No.201 19/05/09 18:21

>> 198 不倫でもみてもらえるでしょうか? 年上の方とお付き合いしてます。 彼は既婚、私は独身フリーです。 彼の気持ち、愛情の有無を知りたい… 残念ながら、彼はあなたへの愛情はなさそうです。
あなたとの関係を持ったのは欲望に負けたからであり、これ以上関係を切り開きたいとは思ってません。
あるのは純粋な愛情ではなく、執着・あなたを手放して、自分の心が貧しくなるのが怖いといった自分可愛さの気持ちです。
彼にとってあなたは心のサポートをしてくれる、欲を満たしてくれる存在なのでしょう。それを必要とされてると取るか都合のいい存在と捉えるかはあなた次第です。

現在は既婚という立場から、あなたに対して冷静に考えています。1〜2ヶ月程であなたへの気持ちを手放そうと思います。半年先では、あなたへの気持ちが自 分でもわからずモヤモヤします。

現在から半年以内は、あなたへの気持ちというよりは、自分の保身に走っている感じです。

• << 206 ありがとうございます。 そうですよね…とても当たっていると思います。 彼に毎日のようにデートに誘われて、誕生日はもちろん、金銭的にもいろいろ尽くしてくれて、それらはすべて彼の自己満なんだろうと思いつつ、どこかで、私を心から想ってくれていたら嬉しいなと期待していました。 私自身、どうしても彼と…というほどの情熱はありませんでしたが、少し人間不信になりそうです。 私のことを愛してくれた人はいたんでしょうか? もしくはこれからよい出会いがあるのでしょうか。自信がありません。 度々すみませんがまたみてもらえると嬉しいです。

No.203 19/05/09 19:39

>> 202 お役に立てて何よりです。
上手くいくことをお祈りします。
ご自愛下さい。

No.205 19/05/09 21:11

>> 204 残念ながら片思いしてた人ではありません。その彼と半年以内で進展を望むのは難しいので今は考えない方がいいです。

けれど、既に出会っている男性で恋愛関係を築ける人がいます。
あなたは気付いていないだけで、この男性に愛情があります。そして今の穏やかな関係で満足しています。
恋というものは必ずしもドキドキする、嫉妬するものではありません。例えば、2人で会わなくてもみんなの中で一緒にいるだけで幸せだと思える。一緒にいて落ち着くことができる。これも実は恋の場合があり、恋愛関係を築ける愛情が存在しています。

特に動かなくても、半年先には何かしら出来事が起こるので様子を見て下さい。いずれ、誰かわかります。
その間に周りの男性について思考を巡らせてみることをオススメします。

No.207 19/05/09 23:15

>> 206 実感は薄いかもしれませんが、あなたのことを愛してくれた人はいました。今愛を与えてくれる人がいなくても、愛されないあなたではないので心配する必要はありません。

今いいなと思う男性はいませんか?もちろん彼以外です。
いなければ今から1ヶ月以内には出会いますが、既に出会ってる方が濃厚です。
この男性との関係を形にしないのは損失です。考えてみてください。

• << 226 ありがとうございます。 愛してくれた人がいたと聞けて安心しました。 いまの彼とばかり会っていたので出会う機会がなく気になる方もおりませんでした。 これからの出会いを期待します。 占いが当たっていたので今度は仕事のこともみてもらえると嬉しいです。 事務をしてます。 客や関係者からの印象を知りたいです。何度もすみません…

No.209 19/05/09 23:31

>> 208 説明を受けていた可能性は30%です。
白に近いグレーという意味で受けていない可能性が高いです。

転職を考えることをオススメします。

No.214 19/05/10 00:29

>> 210 早速ありがとうございます!やっぱり説明していない確率が高そうなんですね?私はあまり聞き逃す事はせず、上司が気づかなかった事もあえてこちらから… 説明していない確率が高いです。

上司は説明していなかった自分の過ちに気付いています。
あなたから上司に働きかけたら謝ってくれそうです。

新しい仕事は、現在から1ヶ月は見つけるのは厳しいです。
理想が高すぎるので探す中で現実をみてハードルを落として下さい。
半年先には、いくつかある候補の中で1つ新鮮な仕事が見つかります。

アドバイスとして新しい仕事への理想的な考えは終わらせること。上司との摩擦も終わらせること。今抱えてる仕事を終わらせる準備をすること。
色々終わらせないと始まらないということです。

No.215 19/05/10 00:50

>> 211 主様 No.72です。 たびたびすみませんが、質問があります。 もしおわかりでしたらお返事お願いしますm(._.)m 頭でっ… 頭でっかちの考えとは、生活についてです。
生活している中で、相手に多くを求めすぎです。
あなたがその分与えていれば釣り合いも取れるのですが、現状は求めてばかりで助け合う精神が足りません。

その方法がいいです。彼はとても好意的に受け止めてくれます。
彼とコミュニケーションを取れますし、何よりあなたが彼に与えることで、互いに釣り合いが取れます。

今までの求めてばかりのあなたは早く終わりにして、彼に与えることを覚えて下さい。そして助け合って暮らして下さい。
今よりもうひと段階上のレベルの新しいあなたに生まれ変わって下さい。
そこに新しい幸せは存在します、応援してます。

No.217 19/05/10 02:06

>> 212 削除されたレス 現在は奥さんと上手くいっています。新鮮な楽しい出来事があったようです。あなたからの連絡は待っています。会いたいよりも連絡がほしいようです。

あなたは彼との関係をどうしたいのですか?不倫したいのなら構いませんが、今あなたが彼を想うのは寂しいからです。元々あなたは今まで頑張って積み上げてきたものがあり、不倫したくないはずで彼との連絡を断つことを選びました。けれど、あなたと彼は不倫ではなく人として必要な存在として付き合っていくことが、あなたにとってプラスになることがわかった。その関係を築くために3ヶ月は連絡しないことを勧めました。不倫ではない関係を築きたいのなら、彼のことは3ヶ月忘れて下さい。
寂しさは人の正常な思考を奪います。けれど、その寂しさは自分で自分を愛することで癒せます。彼を求めて苦しむことを選んでいるのはあなた自身です。

彼と人間関係を育むのなら、自分への必要以上の感情や連絡を欲しがるのはやめましょう。

• << 220 色んな気持ちと葛藤して辛いのですが、 色々考えずに、とにかく忘れて過ごす努力をしてみたいと思います。 自分の弱さとの戦いです。 主さんいつも私を救ってくださり感謝します。

No.218 19/05/10 02:09

>> 216 主さん 早速のお返事本当に感謝です! 大変ありがとうございます😄 求めてばかりで与えていない…こわいぐらいそのままズバリのお言葉を… こちらこそ、ご縁に感謝します。
またどうぞ。

• << 221 主さん こんな時間までおつきあいくださりしかも無償でみて頂いたのにさらにまたお招きくださりそして感謝まで…とても言葉になりません…。 鑑定も、すごく心に響きました。 なので、泣かないようにこらえていたたのに、気づけばついポロッときてしまいました(^_^;) 今日はなかなか眠れないので少しやらねばならないことをしながら、今後のことについて考えておりました。 すると、キーワードは心身共に自立することと浮かびました。 なので、もし主さんに今後何かご報告なりお伝えできる日がくるとすれば、自分自身障害に甘えずに変われたなと思えた頃なのだと思います。 そんな日を楽しみにしています! 主さんもますます素敵になっていてくださいね(^^)v

No.222 19/05/10 03:46

>> 219 削除されたレス 癒せる何かを見つける、心地いいことをする、その通りです。
後は、自分のことを苦しめないことです。彼のことでもそうですし、例えば仕事で失敗しても必要以上に自分を責めないなどが挙げられます。
とにかく、自分を大切にして、喜ぶことを自分にしてあげることです。

人は魂のステージを上げるために出会うという考え方があります。それでいくと、あなたは彼と不倫関係を持たないことで弱い部分から脱却し、強くなる。そのために出会ったという見方もできます。

• << 224 色々なアドバイスありがとうございます。 なるべく自分が好きなこと自分が喜ぶことをして自分自身を癒そうと思います。 最後の助言頂いた部分ですが、、、 もしかしたら、本当にそうかもわかりま せんね。 毎回相談させて頂いて、アドバイス頂いて、、色々と考えさせられる事が多いです。 寂しい気持ちを、どうにか搔き消す何かを見つけてみます。 気を紛らせる何かを見つけ、しばらく没頭してみたいと思いました。 縫い物が嫌いではないので、ちょっとした物を作り、気晴らしにもなりました。 そんなこんなしていたら、彼の事は あまり気にならなくなっていくかなと思いますし、色々探してはやってみます。 主さんには毎回本当にお世話になりっぱなしですね。申し訳ないです。 こんな私をまず相手にしてくださる だけでも有難いと思ってますし。本当に遅い時間までありがとうございました。 また良かったら、お邪魔させてくださいね。今回も本当にありがとうございました。

No.223 19/05/10 03:51

>> 221 主さん こんな時間までおつきあいくださりしかも無償でみて頂いたのにさらにまたお招きくださりそして感謝まで…とても言葉になりません…。 … 自立もいいですが、彼と助け合って生きていくことの方が大切だと思います。
自立だと彼に求めることはなくなりますが、人に与えることは含まれません。
なので、キーワードはあくまでも【助け合い】をオススメします。

• << 227 主さん おはようございます。 貴重なメッセージに今気づきました。 再度の質問なのにこんなによくしてくださりすごく嬉しいです! 激しく落ち込んでいたので本当にありがたいです。 主さんの鑑定はタロットカードだけではわからないようなことまでみえているので非常に奥が深いです。 そうなんです! 何年も自立しなきゃしなきゃと焦るあまり空回りして苦しんでいたのも事実なんです! なので、今かなりびっくりしながらお返事を読みました。 そうですね…今までろくに動けなくてやむを得ず医療費などを国に頼るぐらいの病気や障害と共に歩んできた半生なら、そんな鼻息荒くしながら治さなきゃ、治さなきゃ、できれば内職から始めて1円からでも稼げるようになりたい!などと現実離れした今できもしない絵空事のような高い目標をもつよりも、なによりも助け合い、そして与えることのほうが今自分にできることなんだと痛感…おかげさまでホント心底らくになれましたm(__)m 主さん、生き地獄を味わい続けてきた自分含め病んでる方々はたくさんいらっしゃいます。 そのような方々をどうぞ少しでも主さんのお力添えでらくにしてあげてくださいm(__)m まわりまわってその思いが主さんに好循環となって届きますように!

No.225 19/05/10 04:56

>> 224 今の寂しさを自分で癒し、乗り越えた先に幸せや人との出会いがあるものです。

ありがとうございました。ご自愛ください。
またどうぞ。

• << 230 あたたかい 有難いお言葉ありがとうございます。 また相談に乗ってください。

No.231 19/05/12 17:20

>> 226 ありがとうございます。 愛してくれた人がいたと聞けて安心しました。 いまの彼とばかり会っていたので出会う機会がなく気になる方もおりま… 現在、お客様や関係者からの印象が非常に良いです。100点満点と言っていいです。
ただし、半年以内にあなたを見ていて不安になる、ナイーブな印象を与えてしまいます。
今か非常にいいので何も心配することはありません。
また、前は自分からは働きかけない印象だったようですが大きく変わりました。何か努力や人との関わりがあったのでしょうか。
不安な思いや今を否定する考えは捨てて、再度お仕事に望まれることを勧めます。

• << 280 何度もみてくださりありがとうございます。いまはとても印象がよいと聞けてとても嬉しいです。 このままがんばります。ありがとうございました。

No.232 19/05/12 18:02

>> 229 はじめまして。友人との関係について鑑定をお願いします。 ちょうど1年前にお互いに環境の変化があり、忙しさからすれ違いが生じて 疎遠に… 疎遠になったことで、苦しい思いをしました。縁の切れ目を感じて、残念に感じていたようです。
現在は、あなたから連絡が来て非常に嬉しく思っています。
半年以内で友人に、あなたのことを思う中で、頭の固い、依存的で束縛してくる男性が出てきます。あなたはこの先、この男性も含めてどこかへ行く、仲良くするのがいいです。

友人にとってあなたは「鬱の状態になった」と言うように、自分をネガティブにさせてしまう存在だと捉えています。これから友人にネガティブなことは話さない方がいいです。また友人に干渉しないようにして下さい。

現在〜1ヶ月では、2人の関係に新鮮ないい出来事があった、もしくは起こります。
半年以内では、あなた、友人、あるいは互いに(友人が女性だった場合)落ち着いた愛情ある関係を築くことができます。
アドバイスとしては、あなたの希望を叶えることです。それが2人にとっていい関係を作ります。

• << 289 おはようございます。229で鑑定していただいた者です。 多くの依頼があるお忙しい中、丁寧に鑑定していただき、 ありがとうございました。 結果については当たっていると思う部分が多々あり納得できましたが、 質問がいくつかあるのでお答えいただけたら幸いです。 補足の説明をさせていただくと、友人(女性)とは子供が幼稚園で同じクラスに なった事がきっかけで親しくなりました。私と友人には小学生と幼稚園生の子供が 2人います。言葉が足りずに申し訳ありません。 結果にあった「頭の固い、依存的で束縛してくる男性」とありますが、正直 心当たりがありません。身近な男性というとお互いの配偶者や小学生の息子がいますが、 ピンと来ません。 この男性も含めて仲良くするというのはどういう意味合いなのでしょうか? 友人は私と疎遠になった事で苦しい思いをしたというのは、私の事を大事な存在だと 思っていると考えていいのでしょうか? 実は去年、鬱の状態で悩んでいる時に友人に事情は説明しましたが、自分にできる事があったら 言って欲しいなど親身なメッセージを何度かもらいました。 これは本心だったと思いたいのですが、ネガティブな事は話さない方がいいとなると 友人とは相談し合えるような関係ではなく、ママ友(一緒にいて楽しい関係)の1人?と考えた方が いいのでしょうか? 私自身は彼女を単なるママ友という感じではなく、昔からの友人と同じように大事な存在 だと思って来ましたが、正直どこまで頼ったり本音を言っていいのか?どういうスタンスで 付き合ったらいいのかわからなくなって来ました。 疎遠だった時期を乗り越えて今後は定期的に会って親しい関係を築きたいのですが、 以前のように連絡したり誘っても大丈夫ですか? 私から行動を起こさない場合、また疎遠の状態に戻ってしまいますか? 質問が多くて恐縮ですが、教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

No.233 19/05/12 18:55

スレ主です。

占ってほしい方おりましたら、真摯に占わせていただきます。
ギャンブル・合否以外なら何でも受け付けております。

お気軽にどうぞ!☆

No.236 19/05/12 20:40

>> 234 こんばんは☆一度主さまに占って頂いた事のある、ななと申しますm(__)m つい最近、3ヶ月振りに偶然好きな既婚者の彼と会う事が出来て朝… リピートありがとうございます。
彼は久々になな様と会って、平和な関係で時間を過ごせたことに安堵してます。
前の占い結果を含めて再度鑑定させていただきましたが、前の「身体の関係を持ったことで批判的な女性」はなな様のことでした。彼は身体の関係をした際に、なな様が自分に対して批判的で冷たかったと思っています。なので、またなな様にお会いして、今回は批判されることもなく平和だったと感じてます。

これからは、またなな様に不満を持ったり、心配したくないようです。

奥様以外のライバルは、昔はいた可能性があります。今も完璧に切れてない可能性もありますが、切れかかっていてライバル視するほどの関係はありません。奥様以外のライバルに関しては蓋をした方がいいです。
(カードの読み間違えを防ぐため質問ですが、なな様にはパートナーや彼氏に準ずる方がおり、その情報を彼は知っていますか?)
総合アドバイスとして、彼への希望を叶えることをお勧めします。

• << 240 主さま、再度ご丁寧な鑑定をして頂きありがとうございます!(^^) じっくり読ませて頂きましたが、前回の鑑定で批判的に思っていた人物が私とは驚きました! 私は彼と初めて肉体関係を持った時、最初は嬉しかったのですがやはり帰る時は手も繋がれず、朝方だったので奥様の事を考えていたのか気もそぞろな感じを受けて虚しかったんです。 もしかしたらそんな私の態度を彼は批判的に思ったのかも知れませんね。 つい最近3ヶ月振りに彼と会えた時は最初気まずさもありましたが終始楽しく接せれたと思います! なるべく自分からスキンシップを取るようにしましたし☆ あと、最後の主さまからの質問についてなのですが、私に好きな彼以外に付き合っている人が居るのか?という意味で捉えて大丈夫でしょうか? 私は現在好きな既婚者の彼以外に付き合っている方はいません。 ただ私の職業が男性を相手にする職業ですので、可能性があるとしたらそれですかね?(-o-;) それと私の職業は彼に話した事はありません。 ご参考になりますでしょうか?

No.237 19/05/12 21:10

>> 235 すみません。 再度お願いします。 旦那と離婚を考えています。 現在、私は働いていません。 働くのは、来年1月からと考えています。… 離婚は半年以内では実現不可で、スムーズにはいきません。

現在冷静さを欠いています。6〜7月で困難な行動に出て、自分に負担が掛かります。8〜9月は離婚に関して辛抱強く取り組めますが、10月まででは実現不可となります。
あなたの望みの部分に男性のカードが出ました。不倫相手の方ならこの人と上手くやっていきたい、旦那さんなら冷静に離婚を受け入れてくれる男性であってほしい、となります。
半年以内で離婚するには、タイミングが悪いです。自分ではどうにもならない環境が整わない状況です。
スピーディに進めるのではなく、周りの環境を含め事態が整うまで根気よく進めるのがいいです。

ご質問です。前回の鑑定で離婚は考えてなかったように見えますが、旦那さんとのことで愛情におけるマイナスを感じましたか?不倫相手とそういうお話になりましたか?もしくは不倫している状況にモヤモヤしたのでしょうか。
また、カードの読み間違えを防ぐために、旦那さんは、行動的で積極的なタイプか冷静で知的なタイプか、どちらか教えていただきたいです。

長くなったので仕事と運気は次のレスにします。

No.239 19/05/12 21:27

>> 235 すみません。 再度お願いします。 旦那と離婚を考えています。 現在、私は働いていません。 働くのは、来年1月からと考えています。… 半年以内だと合った仕事は難しいです。
半年以内に、楽しくはあるけれど風紀が乱れた仕事は見つかりそうです。
例えばスナックやバー、水商売、ギャンブル、パチンコなどなど
一見普通の事務仕事でも、入ってみたら乱れた職場だったということもあり得ます。
現在は仕事探しにおいて過度になっている傾向があります。
元々、仕事への理想が高いです。もっとハードルを落とす必要があります。
殺伐とした職場、倍率が高い仕事は避けた方がいいです。

私のタロットで占えるのは半年以内なので、10月までの運気です。
元々運気は悪かったようで、自分の中でもう嫌だ!というところまで来ていたようです。自分の中だったものが現在、外にまで影響し、周りとバチバチ戦っていく、敵も多い悪い運気となっています。
この後、大分回復して落ち着いてきます。それでも不安定さは拭えません。
運気を良くするためには、何事も助け合いです。今の運気の悪さに負けるのではなく、助け合って暮らして下さい。

• << 241 凄いです。昨年6月から休職しています。会社の上層部の派閥争いでした。 自分では限界でした。 バチバチの状態です。私が会社に戻ると上層部のポジョンになる事が嫌な人物が数名います。 今は会社に全く接点がないので、大丈夫ですが、昨年6月は私を何処で見たなどの噂は絶えなかったようです。 助け合いですか、、、 そこは、まだ勉強する必要があります。

No.242 19/05/12 21:57

>> 238 占って頂き、ありがとうございます 前回は 離婚を考えていませんでした。 旦那は今年に入り会社を2社辞めました。今、家にずっといます… 詳しいレスありがとうございます。

男性のカードですが、旦那さんだと推測しました。
人の意識には上がってこない無意識という部分で、旦那さんは行動できると感じてます。(例えば、「会社を2社辞めた」→会社を2社受けることはできる。という捉え方です)
旦那さんの職に関しては占っていないのでわかりませんが、あなたの無意識層では、旦那さんはいずれ職を見つけてくれるという直感もあるのかもしれません。

元々旦那さんへの不信感は大きなもので、今の現実も受け入れがたいことは良くわかります。けれど現在、あなたは大分冷静さを欠いています。落ち着いて下さい。また、次のレスを読まさせていただき思いましたが、離婚が半年以内に実現不可なのは仕事による環境が整わないことも原因かと思います。
いずれにせよ、少し落ち着いて、物事を理性的に判断できるようにしてください。
仕事に関しては次のレスで返させていただきます。

No.243 19/05/12 22:15

>> 240 主さま、再度ご丁寧な鑑定をして頂きありがとうございます!(^^) じっくり読ませて頂きましたが、前回の鑑定で批判的に思っていた人物が私… その通りです。
身体の関係を持った後の態度が冷たく感じたけれど、今回は和やかで良かった、というところです。

参考になりました、ありがとうございます。
お互い異性にまつわることで話していないことがある、です。
それ以外は先程のレスと同じなので、ライバル視するほどの女性ではないと思います。

彼との身体の関係やスキンシップは望むように、積極的に取った方がいいです。

• << 247 お返事ありがとうございます! なるほどですね。 私は彼に自分の職業を話していませんし、彼の奥様の話も一切出しません。そして彼も私に聞いてきませんね。 何となくあれやこれや聞かない方が良い気がしたからです。 これからはなるべく自分の気持ちに素直に、楽しい関係であれるように頑張りたいと思います! 既婚者相手ですので、色々制限や気をつけなければいけない事はありますが… でも今回の主さまの鑑定で少しだけ気持ちが楽になりました、本当にありがとうございます!゚+。(*′∇`)。+゚

No.244 19/05/12 22:19

>> 241 凄いです。昨年6月から休職しています。会社の上層部の派閥争いでした。 自分では限界でした。 バチバチの状態です。私が会社に戻ると上層部… まだ運気的に見るとバチバチは収まってないので気を付けてください。
半年以内で不安定ではあれど落ち着きます。

半年以内はゆっくり職探しをしつつ、冷静さを取り戻すことをお勧めします。
その間、旦那さんとは難しいかもしれませんが、離婚を考えつつも、助け合いの精神でやってみてください。

• << 246 何度も、丁寧にありがとうございます 明日、もう一度読み返します。 ありがとうございます
  • << 263 おはようございます。 言葉は悪いですが、離婚するにしても 第一は息子の事です。私がしっかりしないと全てが崩れるから、その間は助け合いの精神でということですか? ただ、婚姻期間中、旦那は甘い汁を当てにしてここまできました。 この事、金銭問題の件は今回弁護士に相談はします。 運気的にバチバチですか。 本当に凄い状況だったので。 現在も私だけでは、ありません。 離職率が激しく、人間関係も最悪です。 昨年6月に比べて、自分は冷静な判断というか私らしさが戻ってきていると感じていたので。。 その私らしさを引き出してくれているのが、実は彼なんです。 占って頂き、ありがとうございます

No.250 19/05/12 22:58

>> 245 削除されたレス 対決を好むタイプの性格です。
人と争ったり、周りの環境を動かそうと戦ったりします。
良く言えば、好戦的な開拓者。悪く言えば、敵を作りやすく、上からの言動が多い人です。

彼と両想いになりたいのなら、関係を行き詰まらせないようにして下さい。

No.253 19/05/12 23:06

>> 248 凄く会いたい超遠距離中の相手がいます 会えますか? 連絡が来ますか? よろしくお願いします 残念ながら、半年以内では会うのは難しいです。
現在は、殺伐とした雰囲気で会えるような状態ではありません。
何かケンカでもしましたか?もしくは環境がそうなのかもしれません。
半年以内で、やっぱり会えなかった、という行き詰まりが生じます。
過去も会えなくて辛い思いはしてきたのかな、と思います。

なるべく自分の殻に篭ってネガティブにならないようにしてください。
連絡が取れるなら、こまめに賑やな明るいムードが大切です。

• << 262 見ていただきありがとうございます ケンカではなく、過去に会えなくてつらい思いをしたかもしれません 今でも後悔してます 私の方から連絡したら返信してくれますか? 私と相手の相性を占っていただけますか? すみませんが、よろしくお願いします

No.254 19/05/12 23:25

>> 251 こんばんは。 御言葉に甘えまして‥ また、お願いに上がりました。 2点‥鑑定を可能でしたら?‥宜しくお願い致します。 ①近年… お母様が心穏やかに過ごすには、アンラッキーにならないことです。つまり、兄嫁さんにぐちぐち言われるような原因言動を作らないことです。
過去、お母様も大分慣れない暮らしで暴走していたようです。今は冷静さを取り戻しております。半年以内ではまた兄嫁さんと対立することあるかと思います。
兄嫁さんの気を逆なでするようなことはしないように気をつけることです。

そしてこのことに関するあなたへのアドバイスは、諦めた方がいいです。
もちろんお母様ということで心配なのはわかりますが、あなたが必要以上に心痛めることはなく、諦めも肝心です。

No.255 19/05/12 23:31

>> 252 削除されたレス 半年以内では、彼とお付き合いするといった形は難しいです。
過去2人の関係性苦しまれたようで、今は少し関係が復帰してはいますが、半年以内で今以上は厳しいです。

まずは冷静に落ち着いて考えることです。気持ち的に彼との関係が不満足にならないようにして下さい。

No.257 19/05/12 23:51

>> 256 申し訳ありませんが、その内容だとギャンブルと変わらず当たりを探してほしいという内容になってしまいます。

お力になれずすみません。

• << 261 了解致しました。 ありがとうございましたm(__)m。

No.265 19/05/13 16:09

>> 262 見ていただきありがとうございます ケンカではなく、過去に会えなくてつらい思いをしたかもしれません 今でも後悔してます 私の方から連絡し… 残念ながら、半年以内では返信が来ず希望は叶いません。
彼と接点を持とうとすることはもう辞めた方がいいかもしれません。

相性は、互いに拘束しない開放的な間柄、という意味ではいいです。
ただし、拘束しないということは、お付き合い、結婚といった形が出来にくい相性でもあります。
彼との相性、彼とのことについて、考え直すことをお勧めします。

• << 269 再度ありがとうございます 参考させていただきます 次の相手を探すにはどのような人が合いますか? もうすでに出会っていますか? 次の相手の特徴とか分かれば是非よろしくお願いします 最近色んな人と出会ったけど、運命相手はどの人なのか分かりませんでした

No.266 19/05/13 16:13

>> 263 おはようございます。 言葉は悪いですが、離婚するにしても 第一は息子の事です。私がしっかりしないと全てが崩れるから、その間は助け合い… 息子さんがいらっしゃるんですね。
あくまで運気を良くするのに助け合いが大切です。このままだと今より運気は良くなりますが生活は不安定なので、一緒に暮らしている人=旦那さんと助け合いがいい運気を招きます。息子さんがある程度の年齢なら、息子さんとの助け合いもそうです。
他の友人知人との助け合いも吉です。
あなたそのものではなく、離婚に関して、冷静な判断を欠くというか、批判的になり過ぎているところがあるのでそこは注意して下さい。
以上です。

• << 268 すみません。 離婚に関して、冷静な判断を欠く? 批判的になり過ぎているところがあるので、そこは注意とありますが? 私でなければ?誰なんでしょうか?

No.267 19/05/13 16:31

>> 264 こんにちは。 主様の優しさに甘えてばかりで申し訳ありません(汗)。 毎日毎日‥いろんな事に‥心揺れたり乱れたり‥(泣) 依存して… 恋愛感情を抱いている、という気持ちは伝わってない可能性が高いです。
特別な友達というのは伝わっていても恋愛感情まではわからず、彼もどう思ってるのか気にしてるところはあります。
連絡の回数が減ったのは、彼の心のバランスが取れたからです。
あなたと連絡を取れないと心のバランスが崩れて、それで連絡を取って持ち直すことができたから連絡の回数が少なくなったんです。今の連絡の回数が通常運転かもしれません。
もっとみんなの中で会話をするといいと思います。

• << 275 早速の鑑定をありがとうございました。 確かに‥彼が既婚者で、かなり年下である事から‥私も、頼りにしているような態度だったり‥そのくせ、子供扱いのような表現をしたりするので‥彼は内心、戸惑っているかも知れません。 年増女が‥全て正直な気持ちを伝えて、彼に鈍引きされると‥私も辛いので‥ ずるいと言いますか?‥使い分けている私の言葉や態度に‥彼は、???‥だと思っているかも知れません。 何も‥今以上、進展する事は期待出来ない私達ですが‥ 一度だけでも‥ 彼への本心を、彼に伝えても良いでしょうか?‥ 。
  • << 283 すみません。 重ね重ね‥本当に申し訳ありません。 急ぎませんので‥もう一つ、質問をさせてくださいませ。 ふと‥気になったのですが‥彼の奥さんは、私が彼と、メールなども含めて‥仲良くしている事に気付いておられるのでしょうか?‥。 また‥気付いておられるとすれば?‥気分を害したりしておられるでしょうか?‥。 宜しくお願い致します。 本当に‥主様には感謝しております。

No.270 19/05/13 17:50

>> 268 すみません。 離婚に関して、冷静な判断を欠く? 批判的になり過ぎているところがあるので、そこは注意とありますが? 私でなければ?誰… これはあなただと思います。
あくまでも客観視した時に、離婚を進めるに辺り、冷静さを失うことがある。ので気を付けてください。ここ1ヶ月くらいです。

No.272 19/05/13 17:57

>> 268 すみません。 離婚に関して、冷静な判断を欠く? 批判的になり過ぎているところがあるので、そこは注意とありますが? 私でなければ?誰… すみません。「あなたそのものではなく」というのは「冷静な判断というか、私らしさが戻ってきている」と仰っていたので、あなた自身は私らしさが戻ってきているかもしれませんが、今後離婚に関して冷静さを欠く可能性があるので気を付けて下さい、とお伝えしたいものでした。

No.276 19/05/13 21:12

>> 269 再度ありがとうございます 参考させていただきます 次の相手を探すにはどのような人が合いますか? もうすでに出会っていますか? 次… 自分勝手な男性、ひとりでグイグイ進んでしまうような男性、でない人が合います。
マウントの取り合いになってしまうような男性はダメです。あなたのことをキチンと考えてくれる人にしましょう。

出会ってません。あなたがついていけないような男性、もしくはバランスが取れない男性は居たようです。

半年以内での出会いは難しいので特徴はわかりません。余り暴走しないように気を付けて下さい。

• << 279 何度もありがとうございます 参考させていただきます

No.277 19/05/13 21:44

>> 273 ありがとうございます。 実は、私らしさは逆に悪い意味です。 思った事はすぐに口にだす。 離婚とおもったら、弁護士などに頼み離婚方向… そうだったんですね。勘違いしてました。

息子さんのことを考えた時に離婚するorしないで占いました。
した場合は、優しい男性が出てきます。あなたのお父様でしょうか。息子さんを見てくれる人などです。
しなかった場合は、開放、回復します。息子さんのために良かったと思うのかもしれません。

アドバイスとして、やはり息子さんが楽しくいい雰囲気の中で育つことが大切なんだと思います。

No.290 19/05/14 16:13

>> 274 以前お世話になった者です。ありがとうございました。 私が疑いを持っている女性社員がどんな人なのか不安です。言動を考えると、常識や理性が欠け… 人間性は、子どもっぽく情緒不安定な人です。夢見がちなところもあります。常識や理性に欠けているように見えるのはそのせいだと思います。
あまり批判的に考えないで下さい。テキトーなお付き合いがいいです。

旦那さんに対しては、優しい男性だと考えています。
彼女に疑いを持ちすぎです。あなたの考えが悪い方向に囚われています。

旦那さんは彼女に対して、愛情を持った考えはありません。情緒不安定な人だなと考えているかもしれません。
旦那さんと話しをしつつ、心のバランスをとって下さい。

• << 311 主さま、何度もありがとうございます。 丁寧にみていただいてありがとうございます。 おっしゃる通りです。かなり、異常な程疑っています。女性社員の軽さに恐怖をいだいています。自分の想像が事実のように感じられて恐怖に思ってしまいます。心がしんどいのに考えてしまうのです。そんなしんどさから、旦那をそれとなく気付かない程度に避けていました。スキンシップとかが苦痛で… 旦那は気付いていて、「避けているだろう。夫婦にとってスキンシップは大事な事なのに…」と言われてしまいました。わかってはいるのに、避けてしまって。旦那を信じていいのでしょうか。私を想う気持ちがあるという事なのでしょうか? また、お願いをしてしまって申し訳ありません。

No.291 19/05/14 16:30

>> 275 早速の鑑定をありがとうございました。 確かに‥彼が既婚者で、かなり年下である事から‥私も、頼りにしているような態度だったり‥そのくせ、子… もし既に占ったものの場合、正しい結果が出ません。それを承知でお願いします。
また、前回伝えるか否かで、ネックな男性がいたと思います。その男性に関しては、伝えない方がいいという結果になったことを頭に置いといて下さい。

伝えた場合は、彼との関係が賑やかになります。なので彼との関係を考えた際、伝えてもいいかと思います。
アドバイスとしては、彼に忍耐強く向き合うことです。愛の力を正しく振るって下さい。

No.292 19/05/14 16:35

>> 278 再度、占って頂きありがとうございます 私の伝えかたが悪いんです。 申し訳ありませんでした。 もう一つ誤解がないように伝えます。… そうなんですね。

息子さんに1番良いのは、楽しく明るい雰囲気の中で育つことです。
ここは大切なので考えてみてください。

以上です。

• << 294 はい。 心に留めておきます。 面倒な話しを聞いて頂き、再度 息子の事も含めての言葉 ありがたいです。 そして、私の周りとのバチバチを 指摘してくれて本当にありがとうございます。 まだ、バチバチは治ってない。。 の言葉に身が引き締まりました。 助け合いを実践していきます。 m(_ _)m

No.293 19/05/14 16:38

>> 283 すみません。 重ね重ね‥本当に申し訳ありません。 急ぎませんので‥もう一つ、質問をさせてくださいませ。 ふと‥気になったのです… 気付いてません。
ちょっとしたことでバレることがないよう気をつけて下さい。

• << 301 先に、こちらの方にレスをさせて頂きますね。 こちらの鑑定も、ありがとうございました。 くれぐれも用心しながら、心掛けて過ごして行きます。

No.295 19/05/14 17:00

>> 284 こんばんは 主さん またよろしくお願い致します。 今回は、夫についてなのですが、 暮らしに余裕がないので、長年仕事について悩んでいま… まず、一緒に生活しているといっても、あなたの占い結果をパートナーにも当てはまると考えないで下さい。
理由は、例え財布が同じでも裕福になったと考える・感じるには個人差があるからです。
前の占いで、あなたは半年先で生活は復活します。今より裕福になります。それは確かです。

今回は、パートナーの仕事についてみました。これもパートナーの結果の良し悪しが、必ずしもあなたにダイレクトに影響するわけではありませんので気を付けて下さい。

質問ですが、パートナーは今フリーランスか何かで働いていますか?
稼ぎは少なくとも、自由で拘束されない状況下のようです。
半年以内だと仕事に関しては「復帰」します。
状況がわからないので詳しくは話せませんが、パートナーにとって、過去・現在より未来は少しマシになります。

• << 297 ありがとうございます。そのような捉え方をしていなかったので、教えて頂きありがとうございます。 そうです。フリーランスと言った方が しっくりと来るかと思います。すごいですね。 拘束されたような状況を嫌うので、、 単独に出来ることを好むようです。 もう長年この状況を抜け出せずに、揉め事が絶えないのですが、、 でもパートナーも今後良い兆しが出てくるようですね。 お互いが、そのような流れになると出てますので、そこはなるようになると考えて、今よりマシになるからと思って落胆せずに暮らすのがいいですよね 昨日一瞬で神経性胃炎にでもなったかのように、胃に不快感が出たりして、なんだか全体的に調子が良くなくて、不安感も酷くまた頼りにしてしまいました。 また改めてゆっくりとした気持ちで主さんの先程のレス読み直してみます。 いつもありがとうございます。

No.296 19/05/14 17:09

>> 286 削除されたレス こちらこそ申し訳ありませんでした。見落としていました。再度レスをいただき、ありがとうございます。

年齢を嘘付いてる可能性は低いです。
何か疑うようなことがありましたか?

No.298 19/05/14 17:19

>> 288 削除されたレス 質問ですが、それは相手が見てくれてると嬉しい、という解釈でいいですか?
それなら以下の占い結果です。

見てます。
チェックしてるのと、過去投稿した物も見たようです。
アドバイスとして、殺伐とした雰囲気にならないよう気を付けて下さい。自分が見られてるからやり返そう、とか駆け引きなど、結果を受けて悪い方向に進まないように。また、投稿する物も殺伐としたものはやめた方が無難です。

No.299 19/05/14 18:15

>> 289 おはようございます。229で鑑定していただいた者です。 多くの依頼があるお忙しい中、丁寧に鑑定していただき、 ありがとうございました。 … 息子さんではありません。30以上の男性です。どちらかの配偶者かもしれませんし、先生や共通の知人など、誰かです。半年以内にわかると思います。この人を含めて関係を持つと2人の関係がより良い方向に進みますよ、というアドバイスです。

大事な存在だと思ってます。

すみません。詳細が判明してカードの読みが変わりました。
ネガティブにされるのではなく、あなたがネガティブで篭ってしまうのが友達からするとマイナスに思ってます。自分を解放して、友達と関わりを持って下さい。

ママ友ではなく、友達でいいと思います。
ただし、本音を言った場合、余計殻に閉じこもる結果となります。本音を言わない方が明るく安定した関係になれます。
あなたは大分心が荒んでいるようです。心のサポートをしてくれる人物が必要かと思います。また友達との関係でこれ以上、心を荒ませるのはよくないです。
友達だけれど、本音というとまた別という占い結果です。

以前のように連絡・誘った場合、あなたは友達に乱れた感情を抱きます。例えば「私の気持ちをわかってほしい、聞いてほしい、こういう関係になりたい、ここに行きたい」など気持ち的に落ち着かなくなります。
連絡・誘わなかった場合は、関係は不安定なものになります。
どちらの結果も悪いので選ぶのはあなた次第ですが、大事なのは友達と対決しようとしないことです。関係をより良いものにしようとするのではなく、平和に努
めることです。

行動を起こさない場合は、疎遠になる可能性があります。
過度に行動しない、批判的にならない、心が荒まないように気を付けて下さい。

また、私の占いは3ヶ月〜半年のことですのでご注意下さい。

• << 378 こんにちは。289で鑑定していただいた者です。お礼の返信が遅くなり、 申し訳ありません。 結果にあった30歳以上の男性ですが、やはりどちらかの配偶者の可能性が 高そうです。共通の知人もおらず、先生とはプライベートな付き合いも ないので… 半年以内にわかるとの事なので意識したいと思います。 鑑定結果についてですが、友人が私を大事な存在だと思っているとか ママ友ではなく友達として付き合っていいというのは嬉しく感じました。 しかし友達だけど本音を言わない方がいい、や友人に対して乱れた感情を 抱きやすいというのは正直複雑ですが、思い当たる節があってとても納得できました。 1つ疑問ですが友人と私はお互いに大事な存在だと思っていて、友人は私がネガティブに なって心を閉ざしてしまうのが良くないと思っているのに、(私の力になりたいと思っている) 何故すれ違いが生じてしまうのでしょうか? 私が友人に対して求めている事と彼女が私に求めている事(付き合い方)が違うからなのでしょうか? 私が友人に本音を言っても理解してもらえずに、かえって殻に閉じこもる結果に 繋がってしまうというのは残念です。 でも割り切って、明るく安定した関係を目指した方がいいという事ですよね? 今後は主様のアドバイスを大事に平和で安定した関係を築きたいと思います。 ちなみに私がかなり心が荒んでいるとありましたが、自分では辛い時期を乗り越えて 最近やっと立ち直って来たように感じているのですが、私が完全に回復して 穏やかな心で日々を過ごせるようになるのはいつ頃かわかりますか? あと私の心をサポートしてくれる人物とはどのような人で、もしその人物と既に出会っている なら、その人との今後の関係やサポートによる自分の変化がどうなるのか?も教えて いただけると幸いです。 再度の質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

No.300 19/05/14 19:07

>> 289 おはようございます。229で鑑定していただいた者です。 多くの依頼があるお忙しい中、丁寧に鑑定していただき、 ありがとうございました。 … すみません、追記です。

友達と関係を持った場合、感情面でのことを話しましたが、
浪費も考えられるかもしれません。お金使いすぎて貧困にならないように気を付けて下さい。

No.305 19/05/14 22:35

>> 304 占えることはほぼ占いました。
あとはご自身の人生なので、ご自分でお選び下さい。悔いのない選択をお祈りします。
以上です。

No.308 19/05/14 23:55

>> 307 念のためお聞きしますが、あなたは彼が年齢を偽っていない方が嬉しいですよね?もし偽ってると言われて「やっぱりそうだったのか!(嬉しい)」だったらカードの読みが変わってきます。
けれど、嘘を付いてない方が嬉しいのであれば、私の占いでは、嘘をついている可能性は低いです。
仮についていたとしてもそのことであなたがダメージを受けるようなことはありません。

あなたは占い師に不安なことを言われて自分の欲しい答えを求めていたのかもしれませんが、どう言われようと既に自分の中に彼を信じたい・信じてる気持ちがあるのではないでしょうか。ご自身の正しい目を信じるべきです。
求めていた答えを得られるまで多くの占い師を周る人は、占いを信じる前にご自身の正義を信じて下さい。

この男性はあなたと、小競り合ってると思ってます。摩擦を感じています。
現在恋愛感情はなく、人としての気持ちです。
半年以内では、あなたに関して落ち込みながらも、まだあなたへの思いは残ってます。
過去は希望が叶わない思いがあったようです。この出来事は彼の中で大きかったようです。
彼とのことでラッキーが来そうです。タイミングを掴んで下さい。

No.313 19/05/15 22:56

>> 309 職場にいる年上の女性が刺々しく苦手です。 休憩時間中、診察を受けるため外出したら、「出掛けるときは前日に連絡するように」と注意されました。… うまくやっていくためのアドバイスは、衝動的にならないことです。仰っているようについイラっとして角を立てないこと。また、元々自由にやれる相手・職場ではないと受け入れることです。

現在は問題がありつつも、客観視したら関係的には平和です。
過去はこの方から色々教わったり、注意され続けていたのか、修行していたような関係です。何が大切か判断し、あなたも受け入れた上で修行してました。
半年以内で、あなたは相手の方から「頭が固い!」と思うことを言われたり、モラハラまがいのことを受ける危険があります。休憩時間の案件から察するに、このしきたりを守りなさい、というようなことも考えられます。
元々この方が頭の固い人で、あなたが開放感を求めるところもあるのかもしれません。例えるならしきたりお局と自由旅人です。
衝動的には決してならないように。ある程度不自由は仕方ないです。

• << 322 ありがとうございます(^^) おっしゃる通りだと思います…アドバイス通り、衝動的にならないように心がけたいと思います。 これまでの鑑定結果、毎回当たっていて、説得力があり、どれもとても参考になりました。 心から、ありがとうございました。

No.314 19/05/15 23:00

>> 310 削除されたレス 申し訳ありませんが、その内容はわかりません。
また、ラッキーが来るとも読めるし、タイミングを掴め、待て、とも読めます。
以上です。

• << 319 主さま、何度もありがとうございました。

No.316 19/05/15 23:15

>> 311 主さま、何度もありがとうございます。 丁寧にみていただいてありがとうございます。 おっしゃる通りです。かなり、異常な程疑っています。女性… 「心がしんどいのに考えてしまう」のは「体によくないのに煙草をやめられない」と一緒です。自分で自分を苦しめるのはやめましょう。中毒症状から早く抜け出して下さい。その為にも早く旦那さんを信じて、自分の心のバランスを取って下さい。
旦那さんのあなたを思う気持ちは、元々持っていたあなたへの気持ちより愛情面でのマイナスが目立ちます。現在の旦那さんは、あなたに対してどうしていいかわらず辛い、我慢の限界といった気持ちです。スキンシップ実現させて下さい。互いに不満足にならないようにして下さい。

• << 321 主さま、何度もありがとうございます。 考えてしまうのは、やはり私の心の問題ですね… 抜け出さないといけないと思います。 スキンシップの大切さをちゃんと考えたいと思います。 ほんとにありがとうございます。

No.318 19/05/15 23:38

>> 312 削除されたレス 前回占ったことが接し方だけならいいのですが、気持ちまで見てしまっていると今回正しい結果は出ませんのでご注意下さい。(1度占ったものは3ヶ月は占えない、正しい結果がでない為)

現在は友好的です。あなたと再スタートしている気持ちです。
半年以内では、あなたに不謹慎な気持ちを抱きます。例えば、あなたにこれだけしてもらって自分はこれしかしなくても大丈夫、といったものです。あなたに何か不当に求めることもありそうで、あなたと助け合う精神に欠けます。

彼と安定、調和して下さい。友好的は徐々に控えても、安定と調和は必要です。

No.326 19/05/16 23:58

>> 315 こんばんは、よろしくお願いします。少し年上の彼に片思いしています。いろんなことがあって、うまく行きかけて一度崩れてます。でもお互い意識はして… 現在、あなたに対して希望が叶った思いでいます。過去は調和して、カップルっぽいような気持ちになったようです。
半年以内で、あなたに対して殺伐とした気持ちになります。ケンカ腰のような、丸め込めてやろう、といったものです。
質問ですが、この「希望が叶った思い」に心当たりはありませんか?
彼の気持ちを向けたかったら行動を起こすことです。

この先の2人の関係ですが、
現在〜1ヶ月で質の高い関係性を選ぶことになります。(もしくは選んでいる可能性もあります)恋人ではないと思われます。半年以内ではその質の高い関係から、特に進むことはありません。

ご返信お待ちしてます。

No.329 19/05/17 18:50

>> 317 削除されたレス 評判はかなり悪いです。
ケンカっ早い人、悪どい人、人をやり込めるタイプの人かもしれません。
この人と連絡を取り続けるなら、何のために連絡しているのかその理由を明確にするとです。この人と連絡をする1番大切なことをわかった上で、修行だと思って関係を持って下さい。

No.330 19/05/17 19:10

>> 320 時々連絡をくれる、S藤さんという男性がいます この人は私の事をどう思っていますか? また、この人と会うことはありますか? 宜しくお… 人として好感を抱いてます。恋愛感情はありません。
現在は、自分の心のバランスが取れる人だと思ってます。
半年以内で、あなたに対して新鮮な気持ちを抱きます。これはとてもいいもので、恋愛感情とまではいきませんが、何かあなたに新鮮な気持ちになります。
彼に自分へ気持ちを向せるのは焦らない方がいいです。

会えない可能性が高いです。
現在〜1ヶ月は可能性あるかもしれませんが、7〜10月は希望叶わず会えないでしょう。
過去に会おう、と行動が始まったことはあったようです。
男性のカードが出ました。(お相手だと推測して読みます。もし旦那さんいたらまた解釈変わります)
彼に対して、あなたの心の中でモヤモヤした気持ちがあります。彼に対して自分でも会いたいのか会いたくないのか、どういう気持ちなのか、会って大丈夫なのか、といったわだかまりがあるようです。

• << 337 占いをありがとうございます 参考になりました ありがとうございます^^

No.331 19/05/17 19:11

>> 321 主さま、何度もありがとうございます。 考えてしまうのは、やはり私の心の問題ですね… 抜け出さないといけないと思います。 スキンシップの… あなたの心の問題と、旦那さんがかなり辛そうなので早めに対処することをお勧めします。

• << 380 主さま、何度もありがとうございました。 たくさんのお言葉に救っていただきました。ほんとうにありがとうございました。

No.333 19/05/17 19:43

>> 323 削除されたレス はい、そうして下さい。

声をかけた場合は、自分を抑えつつ声をかけるタイミングを見計らうことになります。
かけなかった場合は、いつも通り明るい積極的なあなたでいることができます。
どちらも差はないです。
アドバイスとしては、職場でやっていくに辺り必要以上のことはしないことです。彼に言うタイミングを考えて仕事に身が入らないことのないように。また彼からその後に不当を求められないよう注意して下さい。

No.334 19/05/17 19:47

>> 325 こんにちは。 主様には本当に、何度も鑑定をして頂き感謝しております。 先日、最後に書き込みをさせて頂いた長文のレスですが‥もしかする… 今は行動を開始できるようになった状況です。
大丈夫そうです。

• << 339 鑑定をしてくださり、ありがとうございました。 これまでの結果が、信頼出来るものでしたので‥ 今回の結果を読ませて頂き、少し心が落ち着いて来ました。 今夜あたり、無事な姿を見れるかも知れませんね。 本当に‥このタイミングに、主様と御縁が頂けている事に、有難い気持ちでいっぱいです。 ほんとに‥本当に、何度も、お世話になりました。

No.338 19/05/17 20:49

>> 324 別件でまたお願いします。 数年前に好きだった人がいるのですが、なかなか会える事がなくなり気持ちも自然とフェードアウトしました。 彼はとて… 半年以内では難しいです。
現在、彼に対して動くというよりも伺っている様子です。半年以内では衝動的になるも見つからない、彼に関して思ったように動けず不自由を感じます。
彼に関して隠れている情報、見えていないものがあるかもしれません。半年以内では無闇に会おうとしないことを勧めます。
会えたら楽しいかな〜とは思ってます。彼と会うことに関して理想が高過ぎます。会うならハードル下げた方がいいかもしれません。

• << 345 早速ありがとうございます!半年以内で会おうという意味で動くのは良くないのですね。参考にさせて頂きたいと思います 会う事に関して理想が高すぎるというのはどういう意味でしょうか? 今は、いつか会えたら良いな、とか、会ったら自分がどんな気持ちを抱くのかな?とか、その位の気持ちです。 自然な会えるようなタイミングがあれば良いなとは思っていたのですが、そこか理想が高いという事なのでしょうかね?

No.340 19/05/17 21:04

>> 327 気になってる男性が私を避けようとしてるのか、それとももっと関係を進ませたいと思ってるのか分からない時があります。一緒にいる時はお互い楽しい感… 現在、あなたへの気持ちが離れてきていてます。付き合いたい、会いたいといった気持ちを失ってきています。
半年以内だと、あなたとの関係は本命ではなく遊び方向になったり「このくらいの関係がいいんだ、ごめん」といったことになります。
気を取り直していくしかないです。

No.341 19/05/17 21:41

>> 335 削除されたレス 私のタロットで占えるのは半年以内なので、半年よりひと月先に、有益なことをした後にお付き合いできるかは分かりません。

丸め込もうというのは、ケンカして勝ちたいとか、殺伐とした感情を抱くことになります。

その有益なことが、本当に彼の中で希望が叶ったことなのかわかりませんが、彼としては今があなたとの関係で希望が叶った状況です。そして今の関係が質の高い、いいものです。今の関係から半年以内でこれ以上進むことはありません。彼の気持ちも希望が叶ったから殺伐なものに変わります。

彼の意図は復活したいというものです。もしくはグレードアップしたい。

• << 347 ありがとうございます。私にも、有益なことが彼にとって希望がかなったことかはわかりません。今が希望がかなった状態であるかどうかも。彼に会いに行ってみます。

No.342 19/05/17 21:42

>> 339 鑑定をしてくださり、ありがとうございました。 これまでの結果が、信頼出来るものでしたので‥ 今回の結果を読ませて頂き、少し心が落ち着… あくまでも行動を開始したばかり、なので姿が見られるかはわかりません。あしからず。

• << 357 今‥またまたこちらに立ち寄らせて頂いたところ‥ お返事をくださっていたのですね。 ありがとうございますm(__)m。 はい。日付が変わる少し前に‥彼の職場の店に行って来ましたが、彼の姿はまだ、ありませんでした。 けれど‥主様の鑑定結果を信頼しておりますので、今の私は‥冷静に落ち着いて、過ごせております。 何日も、顔を見れなくて淋しいですが‥体調や事情が落ち着いて、復帰して来るのを静かに待ちたいと思います。 ありがとうございましたm(__)m。

No.343 19/05/17 21:44

>> 335 削除されたレス すみません、希望が叶ったから→希望が叶ってから です。
必ずしも因果関係があるわけではないです。

No.349 19/05/17 22:53

>> 345 早速ありがとうございます!半年以内で会おうという意味で動くのは良くないのですね。参考にさせて頂きたいと思います 会う事に関して理想… すみません、伝え方間違ってました。
彼は会えたら楽しいかな〜くらいなので、自分のことを彼がどう思ってるのかに関して理想を高く持たないよう注意して下さい。また、もし自分のことを彼がこう思ってくれてるんじゃないかという期待があればそれは理想が高いです。
なければ前者で解釈して下さい。

• << 352 なるほど!そういう意味ですね!わかりました。私も今は彼にその位の気持ちなので納得です。何度もありがとうございました

No.350 19/05/17 22:55

>> 346 削除されたレス 他に良い女性はいません。
連絡が来ない落ち込みもあると思いますが、気持ちを再スタートさせるのがいいと思います。

No.351 19/05/17 22:56

>> 347 ありがとうございます。私にも、有益なことが彼にとって希望がかなったことかはわかりません。今が希望がかなった状態であるかどうかも。彼に会いに行… 有益なことは、彼にとって大きな意味を持つもののようです。また、希望が叶った今の気持ちも大きなものです。したがって、有益なこと=希望が叶った である可能性は高いかと思います。

No.358 19/05/18 17:21

>> 353 削除されたレス 連絡が来る可能性があるのは、6.9.10月です。特に9月が高いです。6月は来るか来ないか五分五分で、来たとしてもいい内容ではありません。何か要求されるかもしれません。9月は連絡が来そうです。新しくまた関係がスタートします。10月も来る可能性あります。成長が見られます。2人ではなく他の人もいれて交流があるかもしれません。
5月は希望叶わず、7.8月もなしです。
彼に対して依存的にならないように、9月10月は可能性あるので諦める必要はないと思います。

• << 363 細かく丁寧に占っってくださり本当にありがとうございます(>_<)参考になります(T ^ T)それと私のラッキーカラーと、ラッキーアイテムを教えてください!お願いいたします

No.359 19/05/18 17:27

>> 354 削除されたレス 彼の意図が復活だったので、前にも希望されていたのなら間違いなさそうですね。

占ったのは、彼の気持ちと関係の2つです。喧嘩腰で丸め込む、というのはあくまで彼のあなたに対する気持ちです。関係がそうなるわけではないので勘違いしないようにして下さい。
関係は、評価なしです。

彼の気持ちが殺伐とするのを回避するには、行動を開始することです。
何か思い当たる「行動の開始」があれば実現させて下さい。

No.360 19/05/18 17:36

>> 355 こんばんは いつも相談に乗って頂きありがとうございます。 最近鏡を見るたびに自分の肌が衰えたきたことがショックで落ち込むようになりました。… その3つはどれもお勧めできません。
美容点滴は今始めるにはタイミングが悪いです。半年は辞めた方が無難です。ドリンクは飲むことがあなたの負担になります。化粧品は選ぶ時に殺気立ったり荒々しくなりそうです。コスメカウンターの人に丸め込まれそうです。
行動するにしても、あなたがついていけないような行動はやめましょう。

• << 371 そうでしたか、、どれもダメみたいですね。気づかなかったんですが、ここ二、三日くらいですか、、あれ?え? なんでこんなに?って鏡を見て思ってきました。そんなに急激に老けたのでしょうか、しばらく前の肌と、ここ数日の肌とは明らかに違います。 化粧品は買っては失敗を繰り返していて、勿体ないことばかりしてますし、 化粧品コーナーでイライラ気味になってるかもしれないです。 主さんが仰る化粧品コーナーで丸め込まれる感じわかります。今ならそうなり兼ねないです。あれもこれもと買わされそうです、そして後悔しそうな気がします。 なにか私に一番合う方法がないか悩んでます。 最近全体的に運気が良くない気がするんですが、運気回復してくるのはいつくらいからになるでしょうか。 何だからわか気分が落ちてしまっていて 食欲もないです、、、 いつも相談してすみません。

No.361 19/05/18 17:40

>> 356 削除されたレス そう捉えていただいて間違いないです。

好意はあると思います。ただし、恋愛感情と言えるほどの物ではないです。異性としてのふんわりとした好意です。
彼とどうしたいのか、目標を立てるといいです。

No.364 19/05/18 18:28

>> 363 ラッキーカラーは赤
ラッキーアイテムは王冠・天秤・剣です。

No.366 19/05/18 19:25

>> 365 占えますが内容にもよります。
どういったご用件でしょうか?

No.368 19/05/18 19:41

>> 367 占わせていただきます。
その出来事、話せる範囲で構わないので教えて下さい。詳しく書いていただけると助かります。

No.372 19/05/18 21:08

>> 369 削除されたレス 笑った理由はあなたの動きが原因です。
知ってた・知らないはあなたの望みと逆の答えになります。
自分を知ってる・旦那さんの知り合いだといいな→知り合いじゃない可能性が高い
自分を知らない・旦那さんの知り合いじゃないといいな→知り合いの可能性が高い

早く忘れて復活して下さい。

No.381 19/05/20 18:18

>> 370 削除されたレス 私が言った「目標を立てた方がいい」とは職場の中でどうするのか目標を立てた方がいいという意味です。

2人だけなら問題ありません。穏やかな女性でいられます。周りがいる時に話すのは辞めて下さい。
連絡を取り続けた場合は、あなたの中で「これくらいならいっか」というずる賢い考えで行われる、あるいはそうなっていきます。
連絡を辞めた場合は、みんなでハッピーに過ごせます。
彼に対して荒々しい考えは持たないように、殺伐としないように気を付けてください。
上記のような考えが不当になるわけではありません。
互いに既婚者で同じ職場で働くという立場の元、何が正しいのか。それを考え忘れないようにして下さい。

No.382 19/05/20 18:37

>> 371 そうでしたか、、どれもダメみたいですね。気づかなかったんですが、ここ二、三日くらいですか、、あれ?え? なんでこんなに?って鏡を見て思って… 一番合う方法は、あなたが続けられるものがいいです。途中で投げ出したり、嫌にならないものです。
現在は言うほど悪くありません。真面目に暮らすには良い運気です。これから下降していき7月が一番悪く、9月が一番良い運気です。。
6月は負担のかかる重い運気、7月はアンラッキーが多い運気、8月は衝動的になったり、運が悪く不自由を感じる、9月は運が良く、新鮮なことがあったりと仕事が捗ります。10月にはいい運気が切り開けて勝つことができます。

運気の悪い時は希望を叶えない方がいいです。

• << 411 主さんありがとうございました。 無理なく続けられるものですね、 なんにしても、あまり続けられないとこがありますが、、最近コラーゲンゼリーを続けて食べてます。 これならもしかしたら大丈夫かもですが、、続けられるまで食べるの続けてみたいと思います。 無理なく続けられるのが、やはり1番ですね。 月別鑑定して頂きありがとうございました。参考にさせてください。いつもありがとうございます。

No.383 19/05/20 18:37

>> 373 削除されたレス そこまではわかりません。早く忘れて下さい。

No.384 19/05/20 18:52

>> 374 はじめまして!お願いします♡ 今年の1月から付き合ってる彼と今後どうなりそうかみてください。彼の気持ち知りたいです! 現在、彼とあなたは大恋愛しているようです。精神的に成長をしているような恋です。その中で、現在彼は今あなたに対して別れの気持ちを抱いています。何か心当たりはありますか?
半年以内で彼の気持ちは、あなたを愛情深い素敵な女性だと思う、関係性は心のバランスが取れる、なので決して別れるわけではないと思います。
彼は知的で冷静ですが偏見持ちです。彼と波風を起こさないようにして下さい。非合理なことをしない、責められるようなことはしないように、カップルとして気持ちの調和を目指して下さい。

• << 394 占ってくださり、ありがとうございます!! 彼が忙しいようでなかなか会えず、そして会いたがらないので不安に思ってました。大恋愛とのことですが、そう思ってるのは私だけでしょうか?彼が別れの気持ちを抱いてる…と聞きドキッとしてます。半年後バランスがとれるということで、もう少し辛抱して待ってみるといいのですよね?

No.385 19/05/20 18:57

>> 375 削除されたレス 違います。この件に関してネガティブになったり、ひとりで殻にこもって悶々とすることのないように気を付けて下さい。あまり詮索し過ぎてマニアックにならないよう注意です。

• << 393 ありがとうございました 友達はいまストレスがたまってるので、もし嫌なことがあったらどうしようと思っていましたから。

No.387 19/05/20 19:06

>> 377 以前も占っていただいたのですが、お願いできますか? 先週まで彼と毎日メールのやりとりをしていたのに、私から返信したのを最後に先週の火曜日か… 前回と同じ内容だと正しい結果はでませんので、ご注意下さい。

彼は今あなたとの関係が穏やかで満足できるもので、安定していると考えてます。
連絡が途切れたりで彼に対して不安不満や疑う気持ちなどがあったらその考えは捨てた方が良さそうです。

• << 398 ありがとうございます。彼かフェードアウトされたんじゃないかと思い、返ってこないのを覚悟にメール送信したら直後に彼からのメールを受信しました。同じ時間にお互いにメールを送りあってました。 関係が関係なだけに不安になってしまいがちですが、自分に素直になり彼からのメールをただ待つだけじゃなく自分からも積極的にしてみます!

No.389 19/05/20 19:21

>> 378 こんにちは。289で鑑定していただいた者です。お礼の返信が遅くなり、 申し訳ありません。 結果にあった30歳以上の男性ですが、やはり… 冷静に話ができないからです。感情的になってしまうのか苦しんでしまうのかもしれません。話する前にご自身の友達に関するコンディション回復させて下さい。
そうです。
心が荒んでるというのは、彼女に対してあるいは友達という面になると心が荒んでるということで、あなた自身の全体的なコンディションではありません。おっしゃる通り全体的なコンディションは希望のところまで回復してます。これ以上の全回復を目指す必要はありません。
サポートをしてくれる人物にはまだ出会ってません。心のバランスの取れない人が多いのかもしれません。心のバランスが取れる人を見つけるといいです。

• << 474 主様、再度の質問にお答えいただき、ありがとうございました。 友人に対して心が荒んでいる…耳の痛い言葉ですが、その通りだと 思います。 大事な友人だからこそ「もっと私の話を聞いて欲しい、理解して欲しい」など 過度な期待をしてしまうのかもしれません。前回の鑑定結果を何度も読み返して いますが、いただいたアドバイスを念頭に置いて友人に関するコンディションを 整えたいと思います。 心のサポートをしてくれる人物にはまだ出会っていないのですね。自分自身の 人間関係における歪んだ癖を直し、できるだけ心のバランスを取れるように 意識するつもりです。 主様の鑑定は冷静かつ的確で、今回は鑑定していただく機会に恵まれて 感謝しています。 確かプロを目指して勉強中と書いていた記憶がありますが、(間違えていたら、すみません) 今後もこちらで鑑定を続けられるようでしたら、また依頼させていただきたいです。 何度もお手数をおかけしましたが、ありがとうございました。

No.390 19/05/20 19:31

>> 379 主さん、前回から時間が経ってないんですがお願いします。 あの後10日に返事来て数回やり取りしてたんですが、12日に「この間の事モヤモヤ… 彼は連絡して来ます。
あなたと向き合うつもりで忍耐力を持って返信してきます。
協調性を持って対応して下さい。また、メールは1通送信したら相手からの返事を待って下さい。連絡攻撃する、突然電話掛けるなどルールを守らないことはしないで下さい。
彼は自分の心の中でネガティブな方向へあなたのこと、この前のことを考えるようです。困難な行動、負担のかかる行動はしないようにして下さい。

• << 396 主さんありがとうございます! もう気持ちがぐちゃぐちゃで、後悔というか私はなんてバカなんだって気持ちと、なんとか無理矢理前向きに考えようとするのですがやっぱり辛いです。 もう一週間もスルーされてるから無理かなと諦めかけていました。 アドバイス通りこちらからの一方的な連絡はしないように気をつけます。 返事来て、私が今回の一件を伝える時は少し文章が長くなりそうですが、それだと重いですか? なるべく簡潔にしようとしたんですが、私の中で要点をまとめたのがこれで大丈夫かと何回も読み返してるんですが心配になってきました。 私に向き合うつもりでというのは、彼自身もこのままの状態では良くないという考えですか? 私に対してネガティブとはもう関わりたくないんでしょうか?それともあの時あんな事しなければよかったとか後悔してるとかですか? すみませんがよろしくお願いします。

No.391 19/05/20 19:37

>> 386 削除されたレス カードが読みにくいので質問です、どちらが知ってると嫌ですか?心当たりありますか?

• << 395 旦那の知り合いだったら嫌ですね!私は、色んな店の常連だったりするのですが、その夫婦の、どちらかが店員で私の事を知っているとか、そんな感じでしょうか?

No.392 19/05/20 19:39

>> 388 削除されたレス 進めた方がいいです。試練だと思って乗り越えて下さい、コミュニケーション取りましょう。
あなた自身の心のバランスを取ることが大切です。

No.399 19/05/20 20:46

>> 394 占ってくださり、ありがとうございます!! 彼が忙しいようでなかなか会えず、そして会いたがらないので不安に思ってました。大恋愛とのことですが… 彼は大恋愛まではいかないと思ってます。今の恋愛は心配事が多いようです。自ら彼を手放したり、損失を出さないように気を付けてください。
待つのではなく、アドバイスは前レスの終わりに書いたのでそこを読んで下さい。

• << 401 ありがとうございました!!

No.400 19/05/20 20:57

>> 395 旦那の知り合いだったら嫌ですね!私は、色んな店の常連だったりするのですが、その夫婦の、どちらかが店員で私の事を知っているとか、そんな感じでし… すみません、占ってる最中にレス消すのは控えて下さい。その質問の答えはまだ投稿してないのでキチンと見直してお答えすることができなくなりました、ご了承下さいm(_ _)m

旦那さんの知り合いである可能性は高いですが、店員かどうかはわかりません。男性の可能性が高いかなと思われます。

No.403 19/05/20 21:11

>> 396 主さんありがとうございます! もう気持ちがぐちゃぐちゃで、後悔というか私はなんてバカなんだって気持ちと、なんとか無理矢理前向きに考えよ… その内容ですが、身体の関係についてキチンと触れているのでしょうか。彼は身体の関係を持ちたかったようですが、そこに関してなんて書いたんですか?
彼自身落ち着きたい、あなたとの関係を落ち着いたものにしたいようです。
向き合うつもりと出たので違うと思われます。後悔はあると思います。

• << 410 主さんありがとうございます。 私と付き合う気ないのにそういう事してきたのは、完全なる遊び目的や性欲のはけ口としてですか?旅に付き合ってあげたんだからヤらせてくれるよねみたいな感じとかですか? 内容は、彼を気になっていたけど自分でも戸惑っていた事、会えて実際に彼を知れるのが単純に嬉しくて泊まったのもそういう理由な事、彼の親切心で泊めてくれるかなと思ってた事、でもそういう事になった時嫌じゃなかったのに、付き合ってないのにしていいのかとか思ったのと生理だったの恥ずかしくて言えなかった事、自分でもどうしていいか分からなかった事、気になってるなんて言って恥ずかしいと思ってる事、彼に失礼な事したと悪かったと思ってる事、このままじゃ嫌だなって思った事です。 こんな感じですが、言わなくていい事、言った方がいい事などありますか?

No.404 19/05/20 21:15

>> 397 削除されたレス 信じない方がいいです。タイミングが悪い、信じるには早いです。
先程の結果から見て、関係を進めるのはいいです。信じるのは、コミュニケーション取って時間をかけて判断してください。

No.406 19/05/20 21:24

>> 402 削除されたレス 申し訳ありませんが、これ以上の特定はペンジュラムになります。>>1に書かせていただいたように、タロットより当たる確率は低いですがよろしいですか?その人物が特定できたとして、外れていても責任が取れません。また、タロットからのアドバイスとして人物が特定できたとしても過剰な振る舞いをしないように注意カードが出てます。早く忘れることを勧めます。なぜその人物を特定したいのか、特定してどうするのか、それを考えて下さい。その上でそれでも特定したいのなら外れるのを承知でお願いします。

No.414 19/05/21 17:02

>> 405 主さん身バレを恐れてレスを削除しました。すみません。大変失礼しました。 彼に私だけ省かれるような態度を取られて動揺しています。社のプロ… 今後あなたに何が出来るのかですが、自分の思考を誤魔化すこと、ある程度ズルすることです。
話し合いに参加しなくて済んで楽になった、など思考を誤魔化して今後少し手を抜きしながらやり過ごして下さい。
周りと波風立てないよう気をつけて下さい。

• << 418 主さんお返事くださってありがとうございます。彼に会いに行き話し合うことはしない方が良いですか。もし行くとしたら時期はいつにしたら良いでしょうか。 とても失礼なことをされていますが予測できたことでもあるので、自分の感情をなんとか静観しています。悲しさや怒りの中に入り込まないように。周りへの影響も考えると、シリアスになり過ぎず誤魔化すのが得策なことは解ります。 主さんの仰ってた丸め込もうとしてるのがもうやって来てしまった感じがします。社の発表の日まで誤魔化し続けるしかないのでしょうか。

No.415 19/05/21 17:05

>> 407 削除されたレス ・外れる可能性がある
・特定してもその人物にモヤモヤした感情を抱かない、何もしない。スッキリすること。
上記の二点をご理解の上で質問して下さい。

旦那さんの後輩の可能性が高いです。

No.417 19/05/21 17:29

>> 408 削除されたレス 殺伐としないようには、連絡を取る上での話です。連絡するしないにおいてした場合、彼との連絡が殺伐としたものにならないよう注意して下さい、ということです。
(今回のレスから補足→)恋人がいる事を知って連絡しちゃいけないと思っている、それでも連絡をする事を選んだ場合、あなたの心が殺伐とならないよう気をつけるように、ということです。

良くも悪くもあなたを独占している・あなたに独占されてる気持ちです。他のとこには行けない雰囲気です。恋愛感情云々ではなく、良くも悪くも型にはまってしまっている・そういうパターンが出来ている感じです。
ついついしゃべりたくてしゃべり過ぎないように。過剰な行動は控えて下さい。己をコントロールすることが大切です。

あなたが連絡してくることに関して、人として話がしたいんだろうな、真面目に話たいんだろうな、と思ってます。そこまで意識してないです。友達や職場の人が普通に連絡してくるのと同じように捉えてます。
連絡内容もう少しフリーダムにしてもいいかもしれません。

No.419 19/05/21 17:51

>> 410 主さんありがとうございます。 私と付き合う気ないのにそういう事してきたのは、完全なる遊び目的や性欲のはけ口としてですか?旅に付き合って… 私の占いは3ヶ月以内に同じことは占えません。正しい結果が出ないからです。前半の質問は以前占ったことと被りませんか?申し訳ないですが過去レス見直していただき、言及してなかったら再度仰って下さい。占います。

彼を気になっていたけど自分でも戸惑っていた事→◯積極的なアプローチ
会えて実際に彼を知れるのが単純に嬉しくて泊まったのもそういう理由な事→×対決する、言い合いになる
彼の親切心で泊めてくれるかなと思ってた事→◎新しいスタート
でもそういう事になった時嫌じゃなかったのに→×なのにしてくれなかった
付きってないのにしていいのかとか思った→×マイナスに響く
生理だったの恥ずかしくて言えなかった事→△グダグタになる
自分でもどうしていいか分からなかった事→◯冷静な言及
気になってるなんて言って恥ずかしいと思ってる事→×良くも悪くも引きずり過ぎ
彼に失礼な事したと悪かったと思ってる事→◎互いに満足
このままじゃ嫌だなって思った事→×心の気持ちが晴れない

自らの欲を捨てつつ、彼に伝えて下さい。

• << 443 主さんありがとうございます。 前回の占いで、女性としての好感があって泊めたのはヤりたかったから、何かの形になるかもというプラスの評価があったという回答だったんですが、突き詰めるとヤりたかった理由は何なのかなと疑問に思ってしまいました。鴨が葱背負ってきた状態なのかなぁとか思ったんですが、私の解釈が甘いのならすみません。 伝える内容難しいです。 彼を気になってずっとLINEしてでも戸惑ってたは◯ついてますが、伝える伝えないならよりどちらの方がいいですか? あと身体の関係になれなかった理由については×がついてしまうようので、何て言えばいいのでしょうか。 とりあえず×がついたものは省くとして、生理だったのは本当なのですが言わない方がいいんですか?生理ならなぜ泊まりに来たのかとか思われてしまうでしょうか。 それと彼を知れるのが嬉しくて泊まったは何故対立してしまうんでしょうか? 私の欲を捨てて伝えるだと、しなかった理由とかじゃなくて、泊まった事しなかった事を謝るのがいいですか? ×がついてるのは、見てみると全て私の欲ですよね。 何度もすみません。よろしくお願いします。

No.420 19/05/21 18:02

>> 413 削除されたレス 半年以内での交際、結婚は難しいです。
会ったら平和に過ごせますし、平和な関係を築いていけます。
月日を重ねていくにつれ、徐々に心のバランスが互いに取れてきます。
半年以内は難しいですが、お2人はまだまだこれからの関係です。
彼に対して心を閉ざさないように、また質問責めし過ぎないよう気をつけて下さい。

No.421 19/05/21 18:03

>> 416 削除されたレス そうです。

No.424 19/05/21 18:11

>> 418 主さんお返事くださってありがとうございます。彼に会いに行き話し合うことはしない方が良いですか。もし行くとしたら時期はいつにしたら良いでしょう… しない方がいいです。
した場合、何か不当に請求されます。受け入れてやるからこれをよこせ、というような不正取引です。
しなかった場合は、新しく感情が始まります。
彼に対して不満を持つのはやめましょう。しない方がいい結果です。新しく感情が始まるのでやり過ごして下さい。

ひとまず誤魔化して波風立てないようにです。

• << 427 不正な取引はもう今回のことでも既にされています。昨日気付きましたがあんまりな結果でした。彼に不満を持たずにいられるのは恐らく会わないでいることです。 新しく感情が始まるのは彼側ですよね。どのような感情かおわかりになりますか。

No.426 19/05/21 18:19

>> 422 削除されたレス 会わない方がいい結果です。
会うと自分で自分を縛ってしまい拘束感を感じる(素の自分が出せない)、もしくは彼に干渉されます。
会わない場合、これでよかったと思う、何か評価できるものがある。
会う会わないにせよ、彼と真面目に向き合うことは大切です。断るなら真面目に断りましょう。会うにしても真面目に行きましょう。また人として向き合うことはいいと思います。

No.428 19/05/21 18:20

>> 423 削除されたレス 3回以内です。場所はわかりません。

No.431 19/05/21 18:37

>> 425 付き合い始めた彼氏との相性、今後を見て頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。 相性は普通より少し悪いです。
あなたが物質的マイナスを被る相性です。もしくは彼がヤンキー気質など、性格面に難があるかです。
この相性を嫌にならないこと、付き合う上で相性を知り、受け入れて関係を持つことが大切だと理解して努力を怠らないことです。

現在、欲に囚われた関係です。身体やお金、束縛、嫉妬などが絡んだお付き合いです。
半年以内では、批判的な女性が関係してきます。例えば母親や相談できる人など。あなたの可能性もあります。誰か特定はできませんが、2人の関係を批判的に捉えます。
自分に負担のかかる行動はしないように気を付けて下さい。

No.432 19/05/21 18:39

>> 427 不正な取引はもう今回のことでも既にされています。昨日気付きましたがあんまりな結果でした。彼に不満を持たずにいられるのは恐らく会わないでいるこ… 未来を占っているので、彼に話に行った場合、再度同じことをされるか、今回のことを蒸し返されるかです。
新しく感情が始まるのはあなたです。どんな感情かはわかりませんが、新鮮な新しい感情が半年以内には湧いてきます。

• << 445 そうなのですね。新鮮な新しい感情ということはポジティブなものだとイメージしておきます。同じことの繰り返しは彼がいかにもしそうですが、私が立場を誇示するより心情を受け入れて流した方が良いと自分でも思うので、そうすると決めました。決めたら楽になりました。ありがとうございます。 形はもうこの際気にするのをやめます。ただ穏やかに上手くいけば良いと祈ることにします。 ところで全然話が変わるのですがここのところ行ったことないのにある場所の地名が何度も降りて来ます。行ってみる必要はありますか?

No.433 19/05/21 18:42

>> 429 削除されたレス 違います。

No.434 19/05/21 18:43

>> 430 削除されたレス もしかしたら、今回は会わずに連絡を真面目に取り合うというのも手かもしれません。
以上です。

No.437 19/05/21 18:54

>> 435 削除されたレス 何か、あなたがこうでなければいいな!と1番強く願っていることがそのまま反映されている感じです。希望叶わずショックという形です。
これ以上は占えないので後は占い結果を参考に思案してみて下さい。申し訳ありません。

No.439 19/05/21 19:03

>> 438 タロットが8割当たるとしたら4割です。
最後の希望が叶わず〜というのはタロットです。それは当たってるかと思います。

No.441 19/05/21 19:19

>> 440 自分でペンジュラムの占い結果を否定してしまうかもしれませんが、タロットだと旦那さんの知り合いの可能性が高く、あなたの希望叶わず悪い予想的中!という具合です。これ以上はわかりません。無理かもしれませんが、悪い予想が的中してると思ってスッキリして下さい。早く復活されることをお祈りします。

多くの場所に行かないこと、切り開くのではなく始めからごく一部の場所にしかいかないと決めておくことです。
過剰に行動する、華美な格好をするなど、控えて下さい。

No.442 19/05/21 19:26

>> 440 削除されたレス すみません、追記です。
「一切」遭遇しないとなると、始めから出歩かないとなってしまいますm(_ _)m

No.448 19/05/21 20:59

>> 443 主さんありがとうございます。 前回の占いで、女性としての好感があって泊めたのはヤりたかったから、何かの形になるかもというプラスの評価が… (泊まりに来るということは彼の中で、暗黙の了解でヤるという認識だった可能性が高く、)計画を停滞させたくなかったからです。
あくまでも、彼の方からヤリモクであなたに近付いた訳ではないんでしょう。互いの意思の疎通ができてなかったのが今の現状を招いてます。

◯は伝えた方がいいと解釈して下さい。
生理は△ですので伝えてもらって構わないです。×は辞めて下さい。
生理が△なのは、そのことで話がグダグタになる危険があるからです。生理ならなぜ泊まりにきたのか→その先を話すことが大切です。生理なのは伝えても大丈夫ですが、そこで話が止まらないようにして下さい。
彼を知れるのが嬉しくて泊まった、と言っても何の解決にもならないし、それだと身体の関係は?になっていくんでしょう。それ話したところで彼が納得しません。
謝るのも必要ですが、理由を話して、彼を納得させるのが大切です。
そこにあなたの欲は必要ありません。

• << 452 主さんありがとうございます。 泊まるのはヤるが暗黙の了解なんですか。まぁ男性からしたらそうなんですかね。 意思の疎通ですか!彼は私に好意があるようには感じられず、また単なる遊び人的なヤリモクな感じもなかったので、そこを考えるとはあまり思ってなかったです。 泊まる提案は、LINEで旅行の計画を立ててる時に任せるけど部屋に泊まってもいいよと彼から言ってくれました。 でもそれは、その方が時間のロスが少なくて済むからという感じで彼は言ってくれてたのです。 だから生理になってしまったけど、もうホテルにそう伝えてあったし、実際時間のロスもない方がいいし、彼の親切心だと思ってたのも大きいです。 そう言って大丈夫ですか? あと、最初の文章で気になってたけど戸惑ってた~のあとに、この間は会えて嬉しかったです。と加えていいですか? そうしないと文章が繋げるのが難しくて。 気になってた事を伝えるのは彼にどんな影響を与えますか?少しでも私を恋愛として考えるキッカケとかになりますか?

No.450 19/05/21 21:40

>> 444 削除されたレス ありがとうございます。だから「動き」だったんですね、納得しました。
引きずっててもあなたが苦しいだけなので早く忘れて復活して下さい。

No.451 19/05/21 21:45

>> 445 そうなのですね。新鮮な新しい感情ということはポジティブなものだとイメージしておきます。同じことの繰り返しは彼がいかにもしそうですが、私が立場… はい、新鮮な新しい感情はポジティブなものです。
必ずしも彼に対しての感情ではないかもしれませんが、彼に話しに行くより確実にいい結果です。

いい結果が出ました。行ってみる必要あります。何か探求・追求ができます。このまま留まることのないように。行ってみて下さい。

• << 461 このまま留まることのないように、ですね。主さんのおかげでこれまでとは打って変わって元気出てきました。 私の幸せは私の手で護ります。 また何か進んだら報告させてください!

No.453 19/05/21 22:01

>> 446 主さん、男性の件です。 どうしても友達として仲良くは していたい気持ちが強くでてしまい、連絡しました。 お互いの今の状況や、連絡取… お疲れ様でした。

彼に関して変わります。(旦那様の場合もあります)
今回彼と一度切れたことで、落ち込みつつもまだ何か残っているものが見えてきそうです。

タイミングが悪かったと思って下さい。
伝わってなかったのなら申し訳ありませんが、三ヶ月待った方がいいと言ったのは彼のあなたへの気持ちも考慮して三ヶ月待った方がいいと言いました。
すっきりしたかったということで、ご自身で決めた選択を後悔しないように。また長い月日の中で、新しく彼と新鮮な行動を起こすことを頭の片隅に置いておいてもいいと思います。

• << 456 早速のお返事ありがとうございます。 彼の気持ちも考えて三ヶ月待った方が良かったのですね。 彼は私を想う気持ちを無理矢理 封印してる事や、あやしまれて辛いなど、 そのような辛い時期な為、三ヶ月は待った方が良かったって意味になりますか 私を想うと悲しくなるみたいで、、 間違いなく彼はまだ私を想う気持ちは持ってはくれているんだと思ったのですが違いますか? もう仕方ないですが、、 それと、 また長い月日の中で、新しく彼と新鮮な行動を起こすことを頭の片隅に置いておいてもいいと思います。 と言うことについて、詳しくお聞きしたいです。 いつかまた仲良くなれる日が来るのですか?
  • << 459 もう一つ、なにか見えてきそうと言うのは、夫を大事にしなくてはならない などの気持ちが新たにでてくるとか そのような解釈もありますか? 何度もすみません

No.454 19/05/21 22:08

>> 447 削除されたレス タロットで見れるのは半年以内なので、9.10月を占いました。
9月は辞めた方がいいです。男性が絡んできます。旦那さんなら、旦那さんが批判的になります。また別の男性なら偏見を持った良くない男性が出てきます。
10月は離婚に関してバランスが取れそうです。お子さんがいたらお子さんに関して、いなければ金銭面に関して、色々と徐々に明らかにしていって下さい。

No.457 19/05/21 22:23

>> 452 主さんありがとうございます。 泊まるのはヤるが暗黙の了解なんですか。まぁ男性からしたらそうなんですかね。 意思の疎通ですか!彼は私に… すみません、意思の疎通という言葉は悪かったです。
認識のズレ、元々の「異性の部屋に泊まる」ということの価値観のズレというものを指摘したかったです。

文章についてはこれまでのスレを参考にお考え下さい。同じような内容を何度も占うと正しい結果が出ませんのであしからず。◎のものが大切です。

気になってたことを伝えたら、彼はハッピーに思ってくれます。恋愛として考えるキッカケにはなりません。今は欲を持たない方がいいです。

• << 470 主さんありがとうございます。 部屋に泊まる事の認識...彼は自分に好意あるみたいだし当然私もそのつもりだろうと思ってたんですかね。逆に手出さないと失礼だくらいに考えてたとか。 っていうか、彼は全く好意や恋愛感情がない相手でもそういう行為が出来るんですね。 たしかに彼からヤリモクで近づいてきた訳ではないかもしれないですが、でも泊まる提案をしてきたのは彼で、泊めたのはヤりたい気持ちがあったからとの占い結果だったので、今までの言動考えると私もなんだか彼がよく分からなくなってきました。 実際あの時彼としてたらどうなってたのかとかは占ってもらえたりしますか?彼の気持ちや関係性は旅行に行く前と変わらなかったですか? そうですよね、何度も同じような事をお願いしてしまいすみません。私のよこしまな気持ちは伝えないで、彼の疑念を晴らせるように文章を考えてみます。 気になってた事を伝えるとハッピーな気持ちとは、自分は恋愛として私を考えてなくても好意自体は嬉しいという感じでしょうか? 今は欲を持たない方がいいというのはまだその段階じゃないって事ですかね。

No.458 19/05/21 22:31

>> 455 削除されたレス 引っ越しは物件なども関わってくるので別問題です。
引っ越しにはタイミング悪いです。
けれど、引っ越しを達成したいというお気持ちは強く持って下さい。

No.462 19/05/21 23:15

>> 456 早速のお返事ありがとうございます。 彼の気持ちも考えて三ヶ月待った方が良かったのですね。 彼は私を想う気持ちを無理矢理 封印してる事や、… そうですね、人として付き合いたいのなら3ヶ月は期間が必要だったということです。

気持ちは既に見てると思うので3ヶ月は見れないです。正しい結果が出ないからです。

今回はタイミングが悪かったので、また時期を見てそういう行動を起こすのも1つ手だよ、というカードからのアドバイスです。仲良くなれるかどうかはわかりません。

関係も既に見てると思うので3ヶ月は占えません。あしからず。

• << 465 ありがとうございます。気持ちに関しては以前見ていただきましたが、今日の私への想いなども厳しいでしょうか? 厳しい場合は三ヶ月後くらいに主さんにまた尋ねたいです。 あとは彼か夫かは分かりませんが、なにやら悪い感じもしないようなので、それがなにか分かりませんが、その時を待ってみます。
  • << 468 彼と話して思ったのですが、やはり まず根本的に人間性が好きだと改めて思いました。 飾らない 、正直、 責任持てないような発言を安易に口にしない、そのへんの遊び人みたいに、 その場だけ適当にかっこよく上手くまとめようとしない 他にもありますが、、 今回は家族に怪しまれて渋々縁が切れましたが、、、 人間として付き合って行きたかったですね 本当にタイミングが悪かったのでしょうね 人として好きだなーと改めて感じたんですが結果は残念ですけど、 いつかタイミングがなんかあれば また仲良くなれるかやってみるかもです。

No.463 19/05/21 23:17

>> 459 もう一つ、なにか見えてきそうと言うのは、夫を大事にしなくてはならない などの気持ちが新たにでてくるとか そのような解釈もありますか? … あります。
男性が誰か特定することができないので、旦那さんかその彼か、落ち込むことはあってもまだこれは残ってる、というものに気付けます。

No.466 19/05/21 23:31

>> 460 削除されたレス 先程も言いましたが半年以内しか占えないので、11月はまだ占えません。

9月は引っ越しするにはネガティブになって感情が向かないようです。物件探しに行けず篭るとかありそうです。
正しく物件を選べる、合理的に引っ越しができる時にした方がいいです。離婚のことも踏まえて、正しい行動ができる時にしましょう。
9.10月は引っ越しおすすめできません。11月〜は占えません。

No.476 19/05/24 15:38

>> 464 宜しくお願いします インスタグラムのフォロワーさんのKさんは、私の事をどう思っていますか? 宜しくお願いします 残念ながら恋愛感情はなく、人として付き合っている気持ちです。
現在、あなたに対して対決しているような気持ちです。
過去はあなたといて、あるいはインスタの中で楽しいなと思ってました。
半年以内で今の対決しているような気持ちが元に戻ります。対決している気持ちから少し落ち着くようです。

現在の彼の気持ちが対決のようになっていることに心当たりはあるでしょうか。
アンラッキーなことやタイミングが合わなかったことがあったなど。

今は時期が悪いので彼に関して何かしたいと思っているのなら、様子見をお勧めします。
アンラッキーにならないように、タイミングが悪い、間が悪いということにならないよう気を付けて下さい。

• << 482 ありがとうございます そうなのですね。 対決しているような気持ちを持たれているとは思いませんでした。 ちなみに、そのインスタの男性と時期が良くなるのはいつ頃などとかはありますか?

No.477 19/05/24 15:40

>> 465 ありがとうございます。気持ちに関しては以前見ていただきましたが、今日の私への想いなども厳しいでしょうか? 厳しい場合は三ヶ月後くらいに主さ… そうですね、すみません。どうしても気分に左右されるようになるので、また3ヶ月後にお願いします。
そうして下さい。

• << 492 三カ月後に是非またお願いしたいので主さんどうか こちらに居てください。 私も他も気になることがあり、まだ見てもらいたいのですが、、 何度もすみません。 病院にお見舞いによく行く事があるのですが、ホールみたいなとこに男性が度々居て、視野に入るのですが、睨みつけたような不快な見方を毎回されます。 そこを通らないと面会に行けませんし、毎回見かける度に、かなり気分が悪いです。 帰る際もまた目で追って睨んでる感じに見えます。他の患者さんは、会えば笑顔で挨拶などしますが、その人だけは 苦手も苦手で、視野に入ってもらいたくない感じです その人は、人をあのような嫌味な見方をらしてしまうのが普通なのでしょうか? それとも私に対して何か嫌な感情があるのでしょうか? あとは、猫と中々一緒にゆっくりとした時間一緒に居てやれないのですが、それは仕方ない事だとわかってくれてますか? 一人でいる時間帯、どのような気持ちでいて、私に対してどのような気持ちでいてくれてますか? 私は一緒に居れる時間はめいっぱいの 愛情を持って接してます。 私が大事に思ってること、伝わってたらいいですが、よろしくお願いします。

No.478 19/05/24 15:41

>> 467 削除されたレス 占う前に旦那さんとの関係や思いなど、教えて下さい。

No.479 19/05/24 15:50

>> 470 主さんありがとうございます。 部屋に泊まる事の認識...彼は自分に好意あるみたいだし当然私もそのつもりだろうと思ってたんですかね。逆に… 全く好意がないわけでなく、女性としての好感があり、何か評価が期待できると思ったからです。
泊まりに来る=ヤル認識だった可能性は高いです。
実際あの時していたら、「実現したな」という1つの成果となっていました。気持ちや関係性は3ヶ月以内では変化なしです。あの時身体の関係を持ったとしてもすぐに気持ちや関係性が変わるわけではないようです。

好意自体は嬉しく思います。
はい、その段階ではありません。

No.480 19/05/24 15:56

>> 472 削除されたレス かけた場合は、みんな声をかけてくれて嬉しいな、と思います。かけたからといってあなた特定への思いではありません。他の人も声を掛けるんだと思います。
かけなかった場合は、かけてくれないんだ、とマイナスな感じです。
かける方向で目標を持ってもいいと思います。

No.481 19/05/24 16:02

>> 472 削除されたレス すみません、追記です。
前回、あなた目線で占った時かけない方がいい結果が出たと思います。
なので結果を両方考慮して天秤にかけて判断して下さい。
結果からわかる悪いことにならないように気を付けて下さい。
また鑑定まで時間空いたので誕生日過ぎてたら申し訳ないです。

No.483 19/05/24 16:52

>> 473 初めまして。よろしければお願い致します。 これから半年の仕事運と恋愛運を占って頂けませんでしょうか。 よろしくお願い致します。 仕事運
5月 不当を求められやすい、助け合いではなく「これ僕やるから君これやって」という請求がされやすい
6月ラッキーが巡ってくる!
7月上手くいかない、未熟を痛感
8月約束された成功!!とにかく上手くいく
9月コミュニケーションの活発、有意義な情報交換
10月負担がかかる、困難な行動・重苦しい責任
6〜9月が濃い。7月が一番悪く、8が一番良い。アップダウンがある。積極的な行動が吉。自分の殻に閉じ込もらないこと。また仕事に関してマニアックになるのも勧めない。オープンで。

恋愛運
5月何か評価の出やすい運気
6月恋愛に関して冷静に判断できる
7月真面目に取り組める運気
8月恋愛に物質的なマイナスを感じる運気、もしくはマイナスになる
9月考えの復帰。8月のマイナスが9月で0に戻る
10月恋愛というものと対決しやすい運気、自分の中でああでもない、こうでもないと闘う
7月が一番良く、10月が一番悪い。仕事に比べて内容が濃くない。あなたの中で仕事>恋愛なこともある。恋愛に関して進むスピードを落としてもいい。

No.484 19/05/24 16:54

>> 474 主様、再度の質問にお答えいただき、ありがとうございました。 友人に対して心が荒んでいる…耳の痛い言葉ですが、その通りだと 思います。 … はい、プロ目指して修行中です。
ご自愛下さい。またどうぞ。

No.485 19/05/24 16:54

>> 475 ペットの気持ちをみてもらうことは可能ですか? 可能です。
ペットについて気になることや思いなど、状況、情報いただけると占いやすいです。

No.486 19/05/24 17:13

>> 482 ありがとうございます そうなのですね。 対決しているような気持ちを持たれているとは思いませんでした。 ちなみに、そのインスタの男性… 半年以内は一長一短です。
10月〜徐々に関係が明るくなってきます。
6月で何か1つ成果がある。7月はこのくらいでいっかとなる。8月に良くも悪くも関係は進んでいきます。そして9月は良くも悪くも関係維持です。
彼に対して怠けないように。真面目に向き合って下さい。

No.488 19/05/24 18:01

>> 487 カードが読みにくいのでその方との関係・状況など教えて下さい。

• << 490 インスタグラムでのフォロワーさんという状況です。

No.494 19/05/24 21:06

>> 490 インスタグラムでのフォロワーさんという状況です。 それでしたら、会う・電話するということはありません。良くも悪くも進むと言わせていただきましたが、詳しく占った結果、離れていくことになります。
あなたが彼に持つ欲望から離れられるのかもしれません。
インスタで行動的になりつつも、やかましくならないように。頑固な考えなどは持たず、協調性を忘れないで下さい。

No.497 19/05/24 21:23

>> 489 削除されたレス 結論から言うと、半年以内では恋愛関係に発展することはありません。
ただ、これから互いに連絡を取り合うことはありそうです。
半年以内では、1つ新鮮な関係を選びます。具体的にはわかりませんが、付き合うということではありません。互いにとって良い距離感で関係を持つ、仕事仲間として関係を持つなどです。
アドバイスとして、彼女の存在を気にし過ぎて彼に対して怠けないようにして下さい。

彼から彼女への印象ですが、もしかしたら会ったことがあるのかもしれません。印象は、見たことあるかもという復帰的なものです。
あなたはこの占い結果を知ったからといって、彼と彼女に関して過剰に行動したり、先導するのはやめて下さい。占い結果は胸に秘めて、彼と彼女が出会うまで一歩引いて客観視するように。
彼女の彼への印象は、評価なしです。印象として特記することはないようです。もしくは、過去会ったことがあるなら、その際にこれといって評価がなかったということです。
まずは彼と彼女が出会うまで、待って下さい。下手に動いてアンラッキーなことにならないように注意して下さい。

No.498 19/05/24 21:26

>> 496 削除されたレス すみません。投下したのを読み直したら細部の解釈の誤りに気付いたので、再投稿させていただきました。よろしければ目を通して下さい。

彼に対して彼女が原因で自ら向き合うのをやめる、怠るということのないようにして下さい。

No.499 19/05/24 21:33

>> 491 削除されたレス 旦那さんは、忍耐力があり精神的にも辛抱強い方です。愛情をキチンとコントロールできる人です。
旦那さんに対して、愛情を持ってもう一度深く探求してみることを勧めます。

次スレも立てます、よろしくどうぞ。

No.500 19/05/24 22:00

>> 492 三カ月後に是非またお願いしたいので主さんどうか こちらに居てください。 私も他も気になることがあり、まだ見てもらいたいのですが、、 … 次スレ立てます、よろしくどうぞ。
みんなに対してそういう見方をする人です。この方へのあなたの希望は叶えない方がいいです。
みんなに対して諦めているような、陰鬱な感情を抱いている人です。この人に過剰な行動はしないよう注意して下さい。

まず、あなたへの猫の気持ちですが、現在あなたに対して拗ねているようで心を閉ざしています。
過去はしっかりお世話してくれるいい飼い主だったようです。
半年以内ではあなたが情緒不安でナイーブな女性だとマイナスに思います。
猫の気持ちを受け止めて反省した方がいいです。嫌われているという訳ではないので、猫の気持ちがまたあなたにオープンに向くようお世話して下さい。

仕方ないことだとはわかっています。しかし、猫に理解してほしいという欲を持たない方がいいです。実際、仕方ないことだと理解していてもあなたに対して心を閉ざしているのが現状です。

一人でいる時の気持ちは、条件に合わない、これは違うだろう、と思ってます。
知的で冷静な男性のカードが出ましたが、心当たりありますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧