注目の話題
もう期待させないでください。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

初心者がタロットで占います

No.176 19/05/07 08:14
匿名さん138 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫174

主さんありがとうございます。

3週間以内ですね!分かりました。暫く普通の会話して、どこかで伝えたいと思います。
伝える事で関係が回復するっていうのは意外でした!
そもそもなんですが、彼からは遠距離はムリと完全に拒否られてて、それでも気持ちを伝えて彼に迷惑に思われたり、そこでさらに完全にフラれるとかはないんでしょうか?
彼は私を女性として魅力を少しは感じてくれて可能性とからあるんでしょうか?
上手く伝えられる自信がありませんが、「この間気になってるって言ったのだけど、急に困らせてごめんね。でもやっぱり会っていいなって気持ちが大きくなって。遠距離はムリって考えは至極真っ当だと思うけど、もし少しでも可能性があるなら私との事考えてもらいたいです。」みたいな感じで伝えて大丈夫ですか?
それとも、付き合って下さい!くらいの勢いで言った方がいいですか?

まじめな話なので電話がいいかなと私は思うんですが、彼は電話は嫌みたいで、本当か嘘か体調不良を理由に断ってくるので、LINEで伝えても問題ないですかね。

よろしくお願いします。

176レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧