注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
男性として生まれれば、
普通の人は日中横になりませんか?

初心者がタロットで占います

No.71 19/05/03 05:01
匿名さん34 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫39

こんな時間に申し訳ありません。

また‥よろしければ?‥お願い出来ますか?‥。

主様にレスをさせて頂いた後、歩いて1~2分の場所にある彼の職場に買い物に出掛けました。

実は、彼は‥難しい病を抱えているのですが、精神的な事が持病に影響すると話していた事がありました。

先月、とある事でギクシャクしてしまった私達‥これまでの関係性を解消しましょうと、メールを送りました。

その後‥数回の電話とメールがありましたけれど、私がスルーしたまま‥現在に至っております。

それ以降‥彼が、体調不良を理由に、ちょくちょく休んでいるようなのですが‥今回の私との事で、体調に影響が出ていたりしていますか?‥。

彼が出勤している時は、彼が休憩中に買い物に出掛けていて‥なるべく顔を合わさないようにしておりましたが、スタッフルームのカメラにて‥私が来ていた事は、知っていたと思います。

もしも?‥私との事が、少なからず彼の体調に影響しているとするなら?‥私の方から歩み寄った方が良いのでしょうか?‥。

身勝手な‥

そして‥自惚れたような鑑定依頼をすみません。

可能でしたら?‥宜しくお願い致します。

追伸‥

話しは変わりますが、占いの募集をしながら、たくさんの依頼に対応できなくなってしまわれたのか?‥放置されておられる方々が多い中‥的確で素早い対応に、頭が下がる思いです。

71レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧