注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

初心者がタロットで占います2

レス169 HIT数 7897 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/06/10 17:45(更新日時)

初心者がタロットで占います。あくまで参考程度にお願いします。
ギャンブルと合否は占えません。占えるのは3ヶ月〜半年先の未来までです。詳しく書いていただけると当たる確率も高いです。

半年以上の未来を知りたい方、ペンジュラムでYES.NOで答えられるものなら受け賜わります。例えば、今付き合ってる彼と数年後結婚できるか。など。
(当たる確率はタロットより低いのでご了承下さい)

1度占ったものは3ヶ月間は占うことができないのでご注意下さい。正しい結果が出ないからです。

19/05/24 22:38 追記
前スレで占わせていただいた方、ありがとうございました。そしてスレ2立てました。プロ目指して修行中の身です。これからもよろしくお願いします。

19/05/26 18:09 追記
ペンジュラム希望の方はペンジュラム希望と一言添えていただくようお願いします。

No.2854054 19/05/24 22:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/24 22:12
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

宜しくお願い致します。

19760805

19700716
私達の相性を占って頂きたいです。

  • << 3 すみません、追記します。 私は彼が大好きです。 彼が私をどう思ってるのかを知りたいです。
  • << 6 成長がしにくい相性です。 周りに人がいる中だと成長や発展が望めません。 相性への理想が高すぎる可能性があるので、ハードルを下げて下さい。また、相手に過度な希望を持たないようにして下さい。

No.2 19/05/24 22:13
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

前レス>>495
見ないと自分にとって不利益だという思いからです。
特別あなたのだから見るというわけではなく、インスタに上がったものは見ないと損失という捉え方です。
インスタ上では、彼と穏やかに感情を満足させていって下さい。

  • << 4 占いをありがとうございます そうなのですね。 絶対見てくれている足跡がついているので、冷やかしとかでみているのかなと心配していました。 ちなみに、その人とまたインスタグラム上でメッセージのやり取りをする事はありますか?

No.3 19/05/24 22:14
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 1 宜しくお願い致します。 私 19760805 彼 19700716 私達の相性を占って頂きたいです。 すみません、追記します。
私は彼が大好きです。
彼が私をどう思ってるのかを知りたいです。

  • << 8 片思いなのか付き合っているのか、教えて下さい。

No.4 19/05/24 22:17
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 2 前レス>>495 見ないと自分にとって不利益だという思いからです。 特別あなたのだから見るというわけではなく、インスタに上が… 占いをありがとうございます

そうなのですね。
絶対見てくれている足跡がついているので、冷やかしとかでみているのかなと心配していました。
ちなみに、その人とまたインスタグラム上でメッセージのやり取りをする事はありますか?

  • << 14 はい、半年以内にあります。 仰っている「インスタグラム上でのメッセージのやり取り」が1対1のDMでなく複数人いる中でのことなら、他の男性も交えてやり取りすることが考えられます。1対1のDMなら普通にやり取りすると考えて下さい。 (1対1ではなく他の男性を交えることで・また1対1でも)落ち込む要素もあるかもしれませんが、残っている希望を見て、やり取りしていって下さい。

No.6 19/05/24 22:21
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 1 宜しくお願い致します。 私 19760805 彼 19700716 私達の相性を占って頂きたいです。 成長がしにくい相性です。
周りに人がいる中だと成長や発展が望めません。
相性への理想が高すぎる可能性があるので、ハードルを下げて下さい。また、相手に過度な希望を持たないようにして下さい。

No.7 19/05/24 22:26
匿名さん7 ( 50代 ♀ )

こんばんは、長女は彼氏とすぐ別れてもまた新しい彼氏ができますが長続きしません。

今は、彼氏はいないようなのですが、今後彼氏が出来て結婚は出来るのでしょうか?

あと、年の離れた彼氏とやり直したいと言っていますが復縁はありますか?もし、復縁できたとしたら結婚できますか?

お願います。

  • << 24 結果から言うと、半年以内に彼氏ができる・復縁するのは難しいです。 現在も年の離れた元彼と関係があるのでしょうか。現状でも割と落ち着いて満足してます。助け合うことが出来ているようです。 6.7月で元彼と自由に遊んだりしそうです。付き合うわけではない、形に縛られない関係です。もしくは、恋愛に開放的になります。8.9月で何かプラスの行動があります。元彼とのことかもしれないし、ここで新しく年の近い男性が出てくるかもしれません。しかし、10月でやっぱり復縁は無理か…となります。また8.9月で新しく男性が出てきたとしても10月でお付き合いには至りません。 周りは娘さんの恋愛を応援してくれる環境です。 あなたは冷静に娘さんにアドバイスしたつもりでも、ネガティブにさせてしまう危険性があるのでないように注意して下さい。 娘さんも現状を冷静に把握しても、ネガティブになってひとり殻に籠らない方がいいです。

No.8 19/05/24 22:30
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 すみません、追記します。 私は彼が大好きです。 彼が私をどう思ってるのかを知りたいです。 片思いなのか付き合っているのか、教えて下さい。

  • << 49 占って頂きありがとうございます。 彼とは付き合っています。

No.9 19/05/24 22:40
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

主様こんばんは。
占いお願いします。

今お付き合いしてる人がいるのですが、今ひとつ彼の気持ちが分かりません。
彼は私のことをどう思っているのでしょうか?
彼とお付き合いを続けて幸せになれますか?

  • << 31 現在、あなたに対する気持ちが彼自身わからなくて色々思案してます。 過去はあなたへの気持ちに関して何かしらの評価があったようです。 半年以内で、あなたの行動が原因で彼があなたにマイナスの気持ちを抱きます。 彼の気持ちを向かせたいのなら、互いに気持ちが通じ合わないことのないようにして下さい。 半年以内で付き合い続けて幸せになれるかどうかですが、残念ながら難しいです。彼から丸め込まれそうです。幸せではなく殺伐とします。そうならない為には、彼との付き合いにおいてこのくらいでいいかと手を抜くことも必要です。

No.10 19/05/24 22:53
匿名さん10 ( 50代 ♀ )

こんばんは。

また‥新たにスレを立ててくださったのですね。

前スレでもお世話になりました。

また‥よろしければ?‥私もお願い致します。


アパートにて、一人暮らしをしております。
今は無職と言う事や、いくつかの事情があり、引越す事が出来ない状況です。


そんな中‥大家さんが、私の知人の高齢者の男性(共通の知人)に、私の懐具合の事や、その他‥陰口を言っていた事を耳にしました。それは、旦那さんの方ですが‥奥さんからも、毎月受け取る家賃袋の中に(支払い日近くに、ポストの中に入れてあります。)‥私の行動を監視しているような手紙が入れてありました。

アパートと‥大家さん家は同じ敷地内にあり、外出する際は、大家さん家の前を通るので‥とても気を使います。

通りすがりの、近くの知人と言葉を交わしていたら、それを見ていた大家さんから、後に、その知人の悪口を聞かされ、喋らないように‥など言われたり‥とにかく、人様の悪口ばかりで疲れてしまいました。

今現在‥引越しが出来ない中、どうやって関わって行くと良いでしょう?‥。

かなり、精神的に参っております。


それと‥もう一人、私の隣の部屋の住人と、数ヶ月前まで、トラブルを抱えておりました。40歳くらいの、離婚後に越して来た若者です。嫌がらせに耐えかねて‥私が押し掛けて話をし‥一応は、解決したのですが‥

この男性の現在の私に対する気持ちは、どう言ったものでしょうか?‥。

すごく‥気疲れする相手です。

この男性とも‥

どう関わって行くと良いでしょうか?‥。


また‥お力を貸してくださると有難いです。
宜しくお願い致しますm(__)m。

  • << 32 大家さんとは、今後も話をするなど関わりを持つ行動をするようにして下さい。 確かに大家さんは、周りを振り回す過剰な人のようです。 現在あなたと大家さんとの関係は不安定です。しかし、暮らすに辺りものすごい害があるという訳ではありません。悪口を言われる言うなど不安定ではありますが悪いわけでもないです。 半年以内では、大家さんがまた過剰な行動をしてくる、もしくはあなたが大家さんに過剰に出てしまうことがあるかもしれません。 それでも、引っ越しが出来ないのなら下手に逃げ隠れするより、大家さんとの関係を進めた方がいいです。 隣人のあなたへの気持ちは、実現不可能といった気持ちです。あるいは何もなし、といったところです。 隣人と現在は、問題が一応解決したとのことで評価ありという関係になってます。しかし、半年以内で「やっぱりダメだった、復活できなかった」という関係になります。問題が再浮上する、また関係の行き詰まりが生じる、ということが考えられます。その問題解決は隣人にとって実現可能なものだったのでしょうか。もちろんまた別の問題が出てくるとも考えられます。 気疲れすると仰ってますが、隣人は優しく情緒溢れる良い男性です。 今後の関わり方として、また関係が行き詰まる前に、実現可能なことを目指した方がいいです。隣で暮らす以上、互いに調和することが必要です。

No.12 19/05/24 22:59
恋愛中さん12 ( 40代 ♀ )

主さま、こんばんは!いつもありがとうございます。前スレ>>236で占って頂いた、ななと申します(^^)

また違う視点から占って頂く事は出来ますか?

6つ年下の既婚者の彼と身体の関係になった事は誰かにバレているのでしょうか?
もしいるとしたら、奥様、バンド仲間、ファンの誰かのうちにいますか?

宜しくお願いいたします~m(__)m

  • << 35 バンド仲間になんとなくバレてる可能性があります。確信ではなく、なんとなくです。このことに関して心の奥底で閉鎖的に思ってる、もしくはマニアックに探求してる感じです。 あなたはバンド仲間に横暴な態度は取らないように。占い結果でバンド仲間にバレてる可能性があると知っても、平和にやり過ごして下さい。

No.13 19/05/24 23:06
甘えん坊さん13 ( 40代 ♀ )

前スレ最後にお返事頂きありがとうございました。

陰湿な感じがする男性についてですが、みんなにそのような感じなのですね
見たくもないのですが、必ず視野に入り込んでくる場所に居るので、もう居ないものみたいにします。
入ろうものなら、目をボヤッとさせようかなってまで今考えてます。
関わらないようにしたいです。

知的な冷静な人は以前は彼が出ましたよね。なにに関係してくるのでしょうか

知的で冷静な人は誰も居ません
主人ですか?
あとは女友達がいます。近々会う約束してます。

猫に対しては、悪いと思ってますが、
忙しくて、ずっと一緒に居てやることが
不可能になってしまいました、、
仕方ないので、可哀想で私も胸が痛みますが、お互い割り切るしかないんではないかとも最近思い始めてました
拗ねてるのもわかります。

猫との時間をあまり作ってやれない事で自分を責めてた頃もありましたが、どうすることもできず、、
今のスタイルしか作れなくて、
でも猫の気持ちを教えてもらえて改善しようと思える事もありますし、
少しまた考えなおします。

愛猫は私にとって一番の癒しの存在です。嫌わられ心を閉ざされたままは悲しいので、早速改善できそうな事を見直します。本当にありがとうございます。

知的な冷静な人が、、どんな意味があるのか気になって仕方ないです。
身内とは衝突しやすいので違うかなと思いますし、、気になります。

  • << 36 あなたの彼を思う気持ちが、猫との関係にプラスに働かないということです。 彼のことを考えて猫のことが疎かにならないようにして下さい。先程の結果でも、半年以内に猫はあなたのことをナーバスな女性だと思うと出てたので、彼のことを思って情緒不安になって猫との関係が悪化しないよう気を付けて下さい。半年は彼との忍耐の勝利を目論むのはやめた方がいいです。

No.14 19/05/24 23:20
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 占いをありがとうございます そうなのですね。 絶対見てくれている足跡がついているので、冷やかしとかでみているのかなと心配していました… はい、半年以内にあります。
仰っている「インスタグラム上でのメッセージのやり取り」が1対1のDMでなく複数人いる中でのことなら、他の男性も交えてやり取りすることが考えられます。1対1のDMなら普通にやり取りすると考えて下さい。
(1対1ではなく他の男性を交えることで・また1対1でも)落ち込む要素もあるかもしれませんが、残っている希望を見て、やり取りしていって下さい。

  • << 23 占いをありがとうございます そうなのですね。 がんばります

No.15 19/05/24 23:25
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

主さん、前回スレッドのNo.479でお返事を頂いてた者です。何度もありがとうございます。

好意がない訳ではないなら嬉しいですが、恋愛として私を見てもらうには身体の関係くらいじゃすぐにはどうにもならないんですね。
もしこの後本当に彼から返事が来たら、不満を持ってる相手(彼女でもないし、ヤらせてくれなかった女)に普通なら返事なんてしないだろうし、そう考えると根は優しい真面目な人なのかなと思ったりしてます。
認識の違いがあった事を分かってもらえれば彼も納得するでしょうか。
彼の事をずっと気になってたけど戸惑ってたの所は、あのタイミングで言って困らせてしまったかもと一言付け加えようかと思います。

このあと関係が回復してまた前のようにLINE出来ると信じたいですが、今後LINEしていく中で気を付けた方がいい事があったら教えて頂きたいです。
旅行の時の事やお土産の話をするのは大丈夫ですよね?
好意をアピールしたりどこを良いと思ってるかは言わない方がいいですか?
会話として恋愛の話とかをするのはどうですか?
男友達と会う事や合コンに行く事は話の流れとかで言ってもマイナスにはならないですか?
あと、彼は電話するのは嫌なのかいつも体調不良を理由に先延ばしにされたりするのですがそれは本当ですか?

よろしくお願いします。

  • << 38 身体のことと、それに関する連絡のことはもう占えません。 LINEする中で気を付けることは、彼との関係を切り開こうとしないこと、勝とうとしない(好きにさせようとしない・彼女になろうとしない)ことです。 彼から連絡が来るまで彼に対して考えるのを一旦やめて休んで下さい。あなたは勝つためにどうしようか考え過ぎています。勝つためにLINEをするのは良い未来を招きません。今後の為、今は彼に関して考えず頭を休止させて下さい。 今までの占いでも再三出ていますが、欲を持つ段階ではないし、持つことで上手くいきません。 彼に関することは暫し占いません。頭休ませて下さい。以上です。

No.16 19/05/24 23:26
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 削除されたレス ラッキーを運んで来てくれる女性です。いわゆるあげマンと言ったところでしょうか。
後はタイミングが合う女性です。自分が「あれ食べたい!」と言った時に「私も食べたかったの〜」となる女性。話の間が合う人もいいです。
彼好みの女性を目指すなら、あなたはもっと明るくした方がいいです。誰とでも楽しく仲良くなれる女性、いつもウキウキワクワクした女性、です。

No.17 19/05/24 23:30
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 削除されたレス 追記です。
つまり、あげマン目指して彼の気持ちを明るく盛り立ててあげられる女性がいいです。

No.19 19/05/24 23:33
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

お願いします。
今まで考えも見なかった地域が気になっていて、いつかそこで暮らすか今の家と行き来できるような
生活を夢見ています。
ただ、それを実現するには友人の協力がかなり必要となってくるのですが私の考えている事は実現できるでしょうか?

  • << 50 結論から言うと半年以内での実現は難しいです。 現在、実現させることにあなた自身が無理だろうと批判的になってます。 6.7月で人が出てきて賑やかになります。必ずしも協力してくれる訳ではないですが、夢実現に向けて人自体は出て来ます。 8.9月で実現に向けてスピーディに進みます。ここで協力も得られます。 10月では実現できなかったものの、残った希望もあり、実現に向けて再スタートします。 あなたは、人がいても協力が望めないと意識してます。確かに現在は周りからの協力を得るのは難しく、いささか強引です。周りは、あなたに対して様子見なところもありそうです。 あなたは実現に向けて積極的に行動したいようですが葛藤があります。それには過去断念したことも関係あるようで、実現させることを警戒してる部分もありそうです。 夢の実現に関して批判的にならないで下さい。また、いずれラッキーが来そうなので待ってみて下さい。周りからの協力が得られる、色んなもののタイミングが合う、そういった時期が来るまで批判的にならず実現のタイミングを伺って下さい。チャンスが来たら逃さないように。

No.21 19/05/24 23:55
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

いま付き合っている人はいませんが、半年以内に結婚前提の彼氏が出来るでしょうか?
私に好意を寄せている人はいますか?
よろしくお願いします

  • << 52 残念ながら半年以内では結婚前提の彼氏は難しいです。 現在は、恋人を作ることに関して落ち込みつつも彼氏を作ろうと再スタートした状況です。(もし、好きな人がいる場合は中々気持ちが通じ合わないけど、希望も残ってると思い再スタートした状況) 半年以内では、やっぱりダメだったか…となります。(好きな人がいる場合も同様です) 過去にあなたが彼氏を作る為に過剰な行動をしてしまったのか、あるいはそういう男性がいたのかもしれません。(好きな人に過剰な行動を取ったなど) 彼氏ができるよう何か成果を出した方がいいです。(好きな人がいる場合は評価してもえるよう努めることです。) 好意を寄せている人はいません。 しかし、心配してくれる冷静で知的な男性はいます。この男性とは忍耐強く向き合うことを勧めます。

No.22 19/05/24 23:58
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

こんばんは。
占っていただきたいです。

前の職場で出会った歳下の男の子から好意を寄せられており、また私も彼への好意がありました。約2年の間に何度か食事に誘われており全て断っていたのですが、退職を機に食事に行きました。
私は既婚のため(男の子も私が既婚であることは知っています)、沢山の葛藤で悩んだ結果、何度か2人で出かけたのち2人で会うのをやめました。
最後の日キスだけしてしまいましたが、体の関係はありませんでした。
今でも泣きながら好きだという彼の顔が頭から離れません。
私からはもう連絡もしませんし、私は彼をたくさん傷つけたのでおそらく彼からの連絡も無いと思います。
いけないとわかっていても、希望はないと思っていても、もしかしたらと期待してしまう自分がいます。
なにかしらで関わり合うことはこの先半年で一度でもあるのでしょうか。
よろしくお願いします。

  • << 53 今から1.2ヶ月辺りで何か関わりが1つありそうです。 連絡が来る、顔を合わせるなど考えられます。 しかし、半年以内では心のバランスの取れない関係になります。 あなたと彼の関係はもう終焉させることをお勧めします。

No.23 19/05/25 00:05
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 14 はい、半年以内にあります。 仰っている「インスタグラム上でのメッセージのやり取り」が1対1のDMでなく複数人いる中でのことなら、他の男性も… 占いをありがとうございます

そうなのですね。
がんばります

No.24 19/05/25 00:16
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 こんばんは、長女は彼氏とすぐ別れてもまた新しい彼氏ができますが長続きしません。 今は、彼氏はいないようなのですが、今後彼氏が出来て結婚… 結果から言うと、半年以内に彼氏ができる・復縁するのは難しいです。
現在も年の離れた元彼と関係があるのでしょうか。現状でも割と落ち着いて満足してます。助け合うことが出来ているようです。
6.7月で元彼と自由に遊んだりしそうです。付き合うわけではない、形に縛られない関係です。もしくは、恋愛に開放的になります。8.9月で何かプラスの行動があります。元彼とのことかもしれないし、ここで新しく年の近い男性が出てくるかもしれません。しかし、10月でやっぱり復縁は無理か…となります。また8.9月で新しく男性が出てきたとしても10月でお付き合いには至りません。

周りは娘さんの恋愛を応援してくれる環境です。
あなたは冷静に娘さんにアドバイスしたつもりでも、ネガティブにさせてしまう危険性があるのでないように注意して下さい。
娘さんも現状を冷静に把握しても、ネガティブになってひとり殻に籠らない方がいいです。

  • << 48 詳しく見て頂きありがとうございます。 占ってもらったことを参考に娘を 見守りたいと思います^_^

No.25 19/05/25 00:21
あ ( 20代 ♀ sqxLv )

これから先彼氏はできますか?
お願いします。

  • << 58 残念ながら半年以内では難しいです。 しかし、半年以内で知的で冷静な男性が出てきます。すでに会ってる人かもしれないし、これから出会うのかもしれません。 現在彼氏を作ろうと奇をてらった行動をしているので気を付けて下さい。(好きな人がいるならその人に対してです) 彼氏に関してあなたの中で心の中でモヤモヤしてます。心の中に見えない敵(モヤモヤ)がいないでしょうか?

No.26 19/05/25 00:21
匿名 ( 30代 ♂ kOyQv )

はじめましてよろしくお願い致します。
ここ最近、ネットでよく話すようになった女性がいます。その方と今後どうなるかわからば教えて下さい。

実は前に好きだった人と考え方や、好きな物が似てて、とても関わりやすいです。なによりこちらがとても癒やされます。そこが前好きだった人との大きな違いです。
相手からもはじめてあった気がしない(関わったの意味です)と言われました。
よろしくお願い致します。

  • << 59 現在〜1ヶ月で希望が叶わなかったという関係になります。 半年以内では、愛情におけるマイナスの出来事があります。例えばネットで関わる中であしらわれるようになった、連絡が中々付かないなどです。 また、あなた自身が情緒不安になる可能性もあります。 相手の女性は過度に行動して人を振り回すところもあるかもしれません。振り回されないように注意です。 一歩引いて相手との関係を模索して下さい。相手と関係を深めたくても3ヶ月は待った方がいいです。

No.27 19/05/25 00:39
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

結婚する予定の彼が
急に転勤になりました。

仕事が忙しく
連絡もほとんど取れません。 
結婚はまだまだ先になりそうです。

彼には
他に好きな人がいるのかもしれません。

私はこの先幸せになれますか?

どうぞ
よろしくお願いいたします。

  • << 61 残念ながら半年以内で幸せになるのは難しいです。 現在、情緒不安でナイーブになってます。 6.7月で彼とのことが徐々に明るくなってきます。 8.9月でどうして辛い寂しい思いをしてまで彼と付き合ってるのかわからなくなります。 10月には彼との楽しかった過去に囚われます。 他に好きな人はいません。 現在、あなたには彼ともしくは彼に関することで対決している意識があります。 意識していないところでは、周りに人はいるのに成長がないと思ってます。結婚のことでしょうか? 周りからの応援は望めません。 あなたとしては、正しい判断をしたい、自分の中の正義に正しく合理的でありたい、彼と波風を立てたくない、けど…という葛藤があります。これはあなたの希望だと思いますが、心当たりはありますか? 彼と生産性を高めて下さい。 連絡も忙しくてもあなたが怠ることはないように。情緒不安な気持ちも彼に可愛く伝えたりしてみて下さい。 現在の連絡が取れず精神的不安定は、彼と離れていても生産性を出そうとすることで打破して下さい。

No.28 19/05/25 01:12
匿名 ( 20代 ♀ mncPv )

よろしくお願い致します。

好きだった人に裏切られました。
半年経とうとしていますが、最初の頃よりはマシにはなりましたが、未だにふと、思い出しては嫌な気持ちになります。
このまま思い出さなくなるor思い出しても何も感じなくなるのは何時でしょうか?
はやく忘れるために必要なアドバイスがもし占いで出たら教えて頂けたら嬉しいですm(__)m

  • << 63 半年では難しいので、ペンジュラム希望なら教えて下さい。 早く忘れるために必要なのは、裏切られたことを受け止めて、心を悲しみでいっぱいにして下さい。一度何も出来なくなるくらい心の底から荒んだ方がいいです。 そして、信頼できる人にそのことを全て話して心が明るくなってくるまでサポートしてもらって下さい。

No.29 19/05/25 01:27
社会人さん29 ( 40代 ♀ )

占いよろしくお願いします。
だいぶ前に別れた元彼についてです。
ほんの数ヶ月のおつきあいで私がふった形で別れましたが、別れた後もあきらめてくれず連絡をしてきたりして復縁をせまられて怖くなりました。
今は沈静化していますが、この元彼は私にまだ執着していたりなど未練はありますか?
それとも新しい彼女ができて幸せにやってますか?


  • << 69 未練はありません。現在はあなたに対して冷たい女性と批判的になってます。半年以内ではあなたのことを心配するようになります。 みんなで仲良くする分にはいいのかなと思います。 新しい彼女ができて幸せにやってます。彼に対する怖いという気持ちから復帰することを勧めます。

No.30 19/05/25 01:37
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

はじめて宜しくお願いします。
私は体調不良(椎間板ヘルニア)
適応障害、パニック障害等で、もう4年間程、社会復帰を果たせず
引きこもりでした。

障害者福祉ヘルパーさんにも
お世話になって居ます。

以前より、お仕事したくて探しておりましたが引きこもりや障害の事を受け入れて下さる企業があるのか、とても不安で、いつも躊躇ってる間に時間だけ過ぎてしまい現在に至ります。

この様な自分にも、社会復帰する事は可能でしょうか?
不安だらけですが一歩、前に踏み出したい気持ちでいっぱいです。

どうか占って頂けますように宜しくお願いします。


  • << 70 半年以内での社会復帰は難しいです。 現在〜1ヶ月で何かとついていけない状況になります。あなた自身が周りについていこうとして自分の身の丈に合わない行動をとってしまいそうです。 6.7月で情緒不安になる、あるいは愛情におけるマイナスの出来事が予測されます。 8.9月では身勝手な男性が現れます。 最終的に10月で実にならない気をてらった行動をしてしまい、強引になります。ご自身に負担がかかります。 こうならない為には、社会復帰に関して、あなたの身の丈に合った行動をすることです。無理はしない。周りについていこうとしない。自分のできる範囲で社会復帰を目指していく。また、会社選びに関しても自分がここならできる、ついていける、と思う仕事にすることです。 知的で冷静だけど偏見持ちの大人の男性と、依存的束縛的な女性のカードが出ました。父親母親なのか、ヘルパーさんなのか特定はできません。この人たちの存在が中々社会復帰できない現状に繋がってるかもしれません。しかし周りの環境は割と自由で社会復帰に反対する人はいないようです。 あなたの望みとしては楽しくやりたいけど、という葛藤があります。 社会復帰に向けて職を探して下さい。このまま進んだ場合の未来だと半年以内の社会復帰は難しいので占い結果を参加にしていただき、無理のない範囲で長期戦覚悟で臨んで下さい。まず始まらせないと永遠に社会復帰できないです。一歩踏み出して下さい。

No.31 19/05/25 01:42
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 9 主様こんばんは。 占いお願いします。 今お付き合いしてる人がいるのですが、今ひとつ彼の気持ちが分かりません。 彼は私のことをどう思… 現在、あなたに対する気持ちが彼自身わからなくて色々思案してます。
過去はあなたへの気持ちに関して何かしらの評価があったようです。
半年以内で、あなたの行動が原因で彼があなたにマイナスの気持ちを抱きます。
彼の気持ちを向かせたいのなら、互いに気持ちが通じ合わないことのないようにして下さい。

半年以内で付き合い続けて幸せになれるかどうかですが、残念ながら難しいです。彼から丸め込まれそうです。幸せではなく殺伐とします。そうならない為には、彼との付き合いにおいてこのくらいでいいかと手を抜くことも必要です。

  • << 44 主様おはようございます。 占ってくださりありがとうございます。 彼の気持ちは彼自身も分からないのですね。 付き合い始めた当初から価値観が違うなと思ってはいたのですが、最近はその違いにモヤモヤする事が多く私自身も彼に対する気持ちが分からなくなっています。 彼はとても楽観的で自分に自信のある人です。 かたや私は心配性で自分に対し全く自信がありません。 気持ちが通じ合った事はなく、彼の言動に傷つく事も多々あります。 とは言え、傷ついた事辛かった気持ちを彼に伝えた事はないですし、元々楽観的な彼なのでそんな私の気持ちには何一つ気づいていないようです。 私が彼を好きでいるという自信もあるようで、最近では蔑ろにされてしまう事もあります。 人の気持ちに無頓着でデリカシーに欠ける部分もあり、少しずつ不満が積もり今ではほぼ不満しかない状態です。 こんな状態で付き合い続けても幸せにはなれませんよね。 私自身もう無理かなと思い始めてはいるのですが、全くそんな事を思ってる事に気づいてもいない彼にどう切り出していいか分からずズルズルとしている感じです。 今度〇〇行こう、来年は〇〇の方がいいね、〇年後はこうしたいね… 先の話をされる度にそこまで一緒にいられないと苦しくなりつつも、彼に合わせてそうだねと言ってしまいます。 それでも最近は少しずつ気持ちの変化を態度に示したりするのですが、楽観的な彼はその事に多少なりとも気づいているでしょうか? 私に対してマイナスの気持ちを抱いた時、彼の方から別れを切り出してくれますか? ずるい考えなのは分かっているのですが、自分から言う事が出来ないんです。

No.32 19/05/25 02:24
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 10 こんばんは。 また‥新たにスレを立ててくださったのですね。 前スレでもお世話になりました。 また‥よろしければ?‥私もお願い致し… 大家さんとは、今後も話をするなど関わりを持つ行動をするようにして下さい。
確かに大家さんは、周りを振り回す過剰な人のようです。
現在あなたと大家さんとの関係は不安定です。しかし、暮らすに辺りものすごい害があるという訳ではありません。悪口を言われる言うなど不安定ではありますが悪いわけでもないです。
半年以内では、大家さんがまた過剰な行動をしてくる、もしくはあなたが大家さんに過剰に出てしまうことがあるかもしれません。
それでも、引っ越しが出来ないのなら下手に逃げ隠れするより、大家さんとの関係を進めた方がいいです。

隣人のあなたへの気持ちは、実現不可能といった気持ちです。あるいは何もなし、といったところです。
隣人と現在は、問題が一応解決したとのことで評価ありという関係になってます。しかし、半年以内で「やっぱりダメだった、復活できなかった」という関係になります。問題が再浮上する、また関係の行き詰まりが生じる、ということが考えられます。その問題解決は隣人にとって実現可能なものだったのでしょうか。もちろんまた別の問題が出てくるとも考えられます。
気疲れすると仰ってますが、隣人は優しく情緒溢れる良い男性です。
今後の関わり方として、また関係が行き詰まる前に、実現可能なことを目指した方がいいです。隣で暮らす以上、互いに調和することが必要です。

  • << 34 早速の鑑定をありがとうございました。 訳ありの事情を抱えていた私を‥空部屋が多かった事もあったのですが、入居させてくださった事に感謝をしていたので、人様の悪口ばかりを聞かされながらも、出来るだけ挨拶や声掛けなどの対話を心がけて来ましたけれど‥長い事、隣の部屋の男性との件で精神的なダメージを抱えて来て‥やっと、解決?したと思ったところに、今度は大家さん夫婦の干渉のような行動?言動や、具体的な陰口の内容を伝え聞き、嫌気がさして堪らずにおりました。 でも‥今は動く事が出来ません。これまでどおり‥挨拶と、ちょっとした日常会話を頑張って続けてみます。 ありがとうございましたm(__)m。
  • << 41 続きですm(__)m。 隣人の男性に関してですが‥ 私より‥半年くらい後に入居して来ました。 それから後に、今度は、旦那さんの浮気が原因で、離婚をしたばかりの女性が、小学生の息子さんを連れて、入居して来られました。 ある時‥隣の部屋に毎晩、通って来る女性の気配に気付きました。実は、いつの間にか、二人はお付き合いをするようになっており、息子さんを寝かしつけた後に、女性は通って来て‥早朝、自分の部屋に戻っていたのです。 同じ階には、入居者は、私と‥その二人だけで、私が一番奥の部屋に居て、外階段を利用するには二人の部屋の前の、狭い通路を行き来する為、ある日、二人の事に気付いたのでした。 それまでは、二人とは、挨拶を交わしたり‥ちょっとした会話もあったのですが‥私が気付いた事で、嫌がらせが始まりました。 隣の部屋との境にあたる、トイレや風呂場に入ると‥必ず、咳払いをされたり、奇声を出されたり、エロな声を二人で出したりと‥ 酒が入っている時は、大きな音を立てたりと‥ 自室の前に居る時も‥同様でした。 挨拶も無視をされたり、電話の声がうるさいと‥叫ばれたり‥。 男性は、夜中でも‥大きな声で長電話をしているのですけれど‥。 自分が、良い年をして‥一人でいると、こんなにバカにされなければならないのか?‥と、苦悩し‥昼間、男性が仕事で留守の時でも、トイレに入ると空耳が聞こえるようになっていました。男性の咳払いなどの。トイレを出て‥駐車場を確認すると、外出していたにも関わらず‥。 やがて、大家さんも気付かれていたので、悩んでいる事を相談しましたけれど‥他の事同様、悪口は言いながらも‥二人に出て行かれると困るから、騒ぎを起こさないように言われました。 でも‥とうとう限界を感じて、トイレに入っている時に、嫌がらせを受けた私は、隣の部屋に押し掛けて行きました。 その時は、仕事から帰宅して間もないながらも、少し酔っ払った男性が一人でした。 男性は私に‥うらやましいだろうと言いました。そして‥常に、自分達の様子を伺っていると思っていたようでした。 実際は、耳栓をする時もあったほど‥関わりたくないと思っていたのに‥。 すみません。続きますm(__)m。
  • << 93 No.41の続きです。 こんにちは。 続きの間が空いてしまい、申し訳ありませんでした。 この間に‥半年以内に起こると鑑定して頂いた事が、起きてしまいました。 先ずは続きから‥書かせて頂きますね。 アパートには、私が約3年前に越して来て、その数ヶ月後に隣の男性が‥また数ヶ月後に、小学生の息子さんを連れた女性が越して来られました。 女性は、そう遠くない場所にある、元旦那さんの自宅に、高校生の娘さんを残してのアパート住まいで‥度々、娘さんも食事などに訪れていました。しかし‥隣の男性との関係が深まる中‥やがて、息子さんも、アパートから元旦那さんの元へと帰って行ったようでした。 男性との事が理由なのか?‥他の理由なのかは?‥分かりませんけれど、子供を手放した後の2人は、夫婦のような日常で、そんな事はどうでも良かったのですが、更に、私への嫌がらせは加速して行きました。 そんな中‥驚いた事が分かりました。隣の男性ですが、40歳くらいの、イケメンです。嫌がらせに耐えかねて、話をしに行った際に‥聞いたのですが、自分の方から女性に声を掛けての始まりだったと。そして、彼女は旦那さんの浮気で離婚‥自分は、元奥さんの二度の浮気で離婚‥2人は、同じ心の傷を持つ同士。周りは、どうでも良い‥自分達の事だけしか考えられない。男性は、仕事場でもトラブルを抱えていて、数ヶ月、同僚から盗みの濡れ衣を掛けられていて悩んでいる。彼女の存在に救われている。自分達の世界しか見ていない。けれど‥そんな自分達は、付き合い始めから分かっていた事だけど、期間限定の関係であると言いました。元旦那さんの元に居る、彼女の娘さんが進学希望していた大学が遠方で、その地は、元々、彼女の実家がある県?でもあり、進学が決まれば、子供と一緒に故郷に帰る予定での入居だったと言う事でした。 そして‥彼女は、今年の3月末に、予定どおり旅立って行かれました。 驚いた事についてですが‥話が後になってしまいましたが‥実は、隣の男性と私は、血縁関係ではない遠い親戚にあたる事が分かりました。空耳?などにも苦しんでいた私に‥事情を知っていた私の母が動いておりました。私が‥隣へ乗り込む、ほんの数ヶ月前の事でした。 また‥続きますm(__)m。
  • << 106 No.93の続きです。 こんばんは。 短く一気に書き上げる事が出来なくて申し訳ありません(汗)。 続きを書かせてくださいませねm(__)m。 私が‥空耳?を聞くほど精神的に参っていた事を、近所に住む母が心配し‥動いてくれておりました。まだ‥私が隣の男性と、気まずくなる前に、たまたま男性の出身地を聞いておりました。県内の、小島の出身らしいのですが、何かの時に、私の部屋に立ち寄った母に、私がその事を話しておりました。私を心配した母が、親戚に、その小島に関係者がいる事を思い出し、連絡を取ってみたところ‥隣の男性は、私の亡き叔父の奥さん‥義理の叔母ですが、叔母の甥にあたる人物の息子さんだと判明しました。 私や母は、養子に行った叔父が亡くなってからは、めったに叔母の家に行く事はないのですが、隣の男性は、たまに、立ち寄っていると言う事でした。 私も念の為に、叔母に連絡を取って確認したところ、間違いありませんでした。驚きました。同じ頃‥男性の方も、叔母から私の事を聞いておりました。けれど‥元々、面識もなかったし、そんな事で和解出来ないくらい、私と隣のカップルには、関係に溝が出来てしまっており、どちらからも、その事を話す事はなかったです。 続きますm(__)m。
  • << 108 No.106の続きです。 隣の男性に、遠縁関係である事を話したのは、私が耐えられず、隣の部屋に行った時でした。初めは、お互いに少し感情的に?話しをする事もありましたけれど、話しをしてみれば、誤解?の部分もあって、その誤解を解いたり、他にも、お互いの事情を少し伝え合ったり‥特に先方は、職場での悩みを話してくれたり、女性との事なども、いろいろと話してくれました。話しをじっくりしてみれば、主様の鑑定結果にもありましたように、優しい一面も感じられて‥最後に、遠縁関係である事も私の方から切り出し、男性も、知っていた事を打ち明けてくれて‥こうやって繋がった事も御縁だし、深い交流までは無理に望んだりはしないから、仲良くして欲しいと、握手をして部屋を出ました。 彼女の方は、何かしら?‥私に下心があると、前々から誤解していて‥その疑いが解消されなかったのか?‥最後まで、私に心を閉じたまま、私の知らない間に、地元へと帰っておりました。 彼女が旅立つ1ヶ月くらい前から、先日まで、隣の男性は、休職していたのか?‥仕事を辞めたのか?‥ずっと、家に居て、少し前まで、朝から酒浸りの日々を過ごしておりました。やっと‥少し立ち直ったのか?‥仕事に?出掛けているようです。 遠縁関係と言いながらも、元々は面識もなく‥成人男性なので、あまり心の中に立ち入らない方が良いと思い、酒に溺れた様子が、手に取るように感じられ、怖いと思う事もありましたけれど‥出来るだけ、そっとしておくようにしていました。 数回は、酒に酔った男性と、外で短いやり取りをする事はありましたが‥その際は、男性の方からハイタッチをして来たり、お互いを思いやるような会話をして別れました。 ところが数日前の事‥ 主様からの鑑定結果を読ませて頂いた数日内の事‥ ある品物の、お裾分けを‥と、声を掛けたところ、いきなり激しく怒鳴り声を上げられたのです。そして‥私の事を、気持ちが悪い、怖いなど‥まるで私がストーカーであるかのような言葉を投げ掛けて、小窓を激しく閉められました。呆気に取られ、呆然とした私が‥その後、何を言っても、答えてくれる事はありませんでした。 また‥嫌がらせが始まる事を恐れた私は、翌日、叔母に連絡をしました。話しだけでも聞いて欲しいと‥。すると‥既に、男性の方からも叔母に連絡があったとかで‥。
  • << 109 No.108の続きです。 今回で終わらせますm(__)m💦。 長文になってしまい申し訳ありません。 続きです。 叔母から聞いた話しでは、もう私の事を‥ストーカーのように話していたそうです。 気持ち悪い。 怖い。 部屋を覗かれる。 電気を消して眠る事が出来ない。 など‥。 私は、激しくショックを受け‥現在に至ります。 もう‥ほんとに、この男性には疲れ果ててしまいました(泣)。 今現在‥既に引越しする事も出来ず、誤解が解けて、心穏やかに過ごす日がやって来るのかと‥思案に暮れております。 もう‥誤解をされていても、何も働き掛ける事もせず、過ごした方が良いのでしょうか?‥。 私は、公には出来ませんけれど‥好きな人もいるし、隣の男性には全く、下心などありませんのに‥。 ただ‥挨拶や、日常会話程度の話を、部屋の外や、用件のある時にだけでも交流出来れば良いと思っているだけなのに‥辛いです。 長文に目を通してくださいました事‥ありがとうございましたm(__)m。

No.33 19/05/25 02:52
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 11 削除されたレス 残念ながら恋愛感情はありません。
現在、あなたに干渉・束縛されているような気持ちがあります。
半年以内で、あなたに対して気持ちが離れていきます。あるいは、現在のあなたに干渉・束縛されているような気持ちから逃れて回復した気持ちになります。
彼に明るく積極的な女性でいることはいいですが、形に拘ることや彼を独占しようとする行為はやめた方がいいです。

現在〜この1ヶ月くらいで彼との関係がアンラッキーなことになりそうです。タイミングが合わないなど考えられます。
半年以内で2人の関係は、行動する気が起きない、行動がめんどうな状況です。
考え得る物質的なマイナスにならないようにして下さい。(連絡を全くしない、彼にとってマイナスメッセージを送るなど)関係を良くしていくには、あなたの希望を叶えていくことです。

恋人など決まった方はいません。
けれど、彼を独占しない方がいいです。

  • << 45 ありがとうございました。参考になりました。

No.34 19/05/25 03:02
匿名さん10 ( 50代 ♀ )

>> 32 大家さんとは、今後も話をするなど関わりを持つ行動をするようにして下さい。 確かに大家さんは、周りを振り回す過剰な人のようです。 現在あな… 早速の鑑定をありがとうございました。

訳ありの事情を抱えていた私を‥空部屋が多かった事もあったのですが、入居させてくださった事に感謝をしていたので、人様の悪口ばかりを聞かされながらも、出来るだけ挨拶や声掛けなどの対話を心がけて来ましたけれど‥長い事、隣の部屋の男性との件で精神的なダメージを抱えて来て‥やっと、解決?したと思ったところに、今度は大家さん夫婦の干渉のような行動?言動や、具体的な陰口の内容を伝え聞き、嫌気がさして堪らずにおりました。

でも‥今は動く事が出来ません。これまでどおり‥挨拶と、ちょっとした日常会話を頑張って続けてみます。


ありがとうございましたm(__)m。

No.35 19/05/25 03:07
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 12 主さま、こんばんは!いつもありがとうございます。前スレ>>236で占って頂いた、ななと申します(^^) また違う視点から占… バンド仲間になんとなくバレてる可能性があります。確信ではなく、なんとなくです。このことに関して心の奥底で閉鎖的に思ってる、もしくはマニアックに探求してる感じです。
あなたはバンド仲間に横暴な態度は取らないように。占い結果でバンド仲間にバレてる可能性があると知っても、平和にやり過ごして下さい。

  • << 42 占って頂き、ありがとうございましたm(__)m 彼のバンド仲間にもしかしたらバレている可能性があるのですね。 彼との身体の関係を持っているかについて、バンド仲間は閉鎖的に思ってるか、もしくはマニアックに追及してるかとの事ですが、 閉鎖的=あまり良く思っていない。 マニアックに追及=彼と私の仲をあれこれ想像して楽しんでいる。 というような意味で捉えて大丈夫でしょうか? バンド仲間は、直接彼に私との事を聞かずに勘ぐっているという解釈でよろしいでしょうか?

No.36 19/05/25 03:18
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 13 前スレ最後にお返事頂きありがとうございました。 陰湿な感じがする男性についてですが、みんなにそのような感じなのですね 見たくもないの… あなたの彼を思う気持ちが、猫との関係にプラスに働かないということです。
彼のことを考えて猫のことが疎かにならないようにして下さい。先程の結果でも、半年以内に猫はあなたのことをナーバスな女性だと思うと出てたので、彼のことを思って情緒不安になって猫との関係が悪化しないよう気を付けて下さい。半年は彼との忍耐の勝利を目論むのはやめた方がいいです。

No.37 19/05/25 03:29
甘えん坊さん13 ( 40代 ♀ )

>> 36 占って頂きありがとうございます。
彼の事は今も度々考えてしまうんですよね、それが猫に対しての接し方にも現れてるのでしょうね。気持ちを改めます。
メンタル面が不安定になりがちなタイプなので、あまり彼を考えて不安定にならないように自然とあまり考えなくなるようになる事を願いたいです。


他の方のをチラッと見たのですが、
私も聞いてみたくなりました。

あまり考えないようにしたいんですが、
気になったままだと、ずーっと気にしてそればかり考えてしまうので、
主さんすみませんが、彼の事また聞いてしまいます、、

私が、彼と仲良くしている時期にあのまま
二人理性が効かなくなって、思うがまま肉体関係になっていたとしたら、お互いの気持ちはどのようになってましたか?
他の方のをチラッと見たときに、あのとき
そうなっていたら、、どうなってましたかの依頼を見たので、私もお願いしたくなりました。
お願いします。

それと彼に聞いたことがなかったのですが、
奥さんと私は中身が全くタイプが違いますか?
外見はどんな感じの人なのでしょうか、
年の差があるとは聞いてます。
私と奥さんは同世代ですが、見た目は私よりも若々しくて綺麗な人でしょうか?
私は最近老けた自分が嫌でへこみます、、、
今更になりますが、奥さんの中身や外見も聞いてみたくなりました。

あとは ゆっくりとでも、彼の事が頭から離れて行くといいなと思ってます。
いつもありがとうございます。
度々すみません

  • << 71 互いの気持ちは、何か質の高いものを選べていました。 見た目は若々しくて綺麗な人というタイプではなさそうです。 中身は平和主義者です。争いを好みません。周りの人と小ぜることなく上手くお付き合いできる人かと思います。

No.38 19/05/25 03:38
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 15 主さん、前回スレッドのNo.479でお返事を頂いてた者です。何度もありがとうございます。 好意がない訳ではないなら嬉しいですが、恋愛と… 身体のことと、それに関する連絡のことはもう占えません。

LINEする中で気を付けることは、彼との関係を切り開こうとしないこと、勝とうとしない(好きにさせようとしない・彼女になろうとしない)ことです。
彼から連絡が来るまで彼に対して考えるのを一旦やめて休んで下さい。あなたは勝つためにどうしようか考え過ぎています。勝つためにLINEをするのは良い未来を招きません。今後の為、今は彼に関して考えず頭を休止させて下さい。
今までの占いでも再三出ていますが、欲を持つ段階ではないし、持つことで上手くいきません。
彼に関することは暫し占いません。頭休ませて下さい。以上です。

  • << 43 主さんありがとうございます。 すみません。色々占ってもらったのにしつこくしてしまいました。 勝つ事を考えているつもりはなかったんですが、どうしたら嫌われないかというか、マイナスにならないかというのは気になっていました。 最初の占いの方で彼と上手くいくには連絡を怠らない事、関係を安定させる事との結果もあったので、LINEをする時に気をつける事を聞いてしまいました。 今は彼との関係を続けるのが目標なので、もちろんすぐに彼女になろうとも思ってないですし、なれるとも思ってません。 でも確かに彼の事ばかり考えてしまっていますし、最終的には彼と上手く行きたい気持ちはあります。 欲を持たないというのはなかなか難しいものですね。 彼の事ばかり考えないように頭を休ませるようにしてみます。 返事が来た時は主さんに頂いたアドバイスを守って接するようにします。 またいつか何かあった時はよろしくお願いします。 本当に何度もありがとうございました。

No.39 19/05/25 03:40
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 18 削除されたレス すみません、好みの女性のタイプの顔は難しいです。

No.41 19/05/25 04:01
匿名さん10 ( 50代 ♀ )

>> 32 大家さんとは、今後も話をするなど関わりを持つ行動をするようにして下さい。 確かに大家さんは、周りを振り回す過剰な人のようです。 現在あな… 続きですm(__)m。


隣人の男性に関してですが‥


私より‥半年くらい後に入居して来ました。
それから後に、今度は、旦那さんの浮気が原因で、離婚をしたばかりの女性が、小学生の息子さんを連れて、入居して来られました。
ある時‥隣の部屋に毎晩、通って来る女性の気配に気付きました。実は、いつの間にか、二人はお付き合いをするようになっており、息子さんを寝かしつけた後に、女性は通って来て‥早朝、自分の部屋に戻っていたのです。

同じ階には、入居者は、私と‥その二人だけで、私が一番奥の部屋に居て、外階段を利用するには二人の部屋の前の、狭い通路を行き来する為、ある日、二人の事に気付いたのでした。

それまでは、二人とは、挨拶を交わしたり‥ちょっとした会話もあったのですが‥私が気付いた事で、嫌がらせが始まりました。

隣の部屋との境にあたる、トイレや風呂場に入ると‥必ず、咳払いをされたり、奇声を出されたり、エロな声を二人で出したりと‥

酒が入っている時は、大きな音を立てたりと‥

自室の前に居る時も‥同様でした。

挨拶も無視をされたり、電話の声がうるさいと‥叫ばれたり‥。

男性は、夜中でも‥大きな声で長電話をしているのですけれど‥。
自分が、良い年をして‥一人でいると、こんなにバカにされなければならないのか?‥と、苦悩し‥昼間、男性が仕事で留守の時でも、トイレに入ると空耳が聞こえるようになっていました。男性の咳払いなどの。トイレを出て‥駐車場を確認すると、外出していたにも関わらず‥。

やがて、大家さんも気付かれていたので、悩んでいる事を相談しましたけれど‥他の事同様、悪口は言いながらも‥二人に出て行かれると困るから、騒ぎを起こさないように言われました。


でも‥とうとう限界を感じて、トイレに入っている時に、嫌がらせを受けた私は、隣の部屋に押し掛けて行きました。

その時は、仕事から帰宅して間もないながらも、少し酔っ払った男性が一人でした。

男性は私に‥うらやましいだろうと言いました。そして‥常に、自分達の様子を伺っていると思っていたようでした。

実際は、耳栓をする時もあったほど‥関わりたくないと思っていたのに‥。

すみません。続きますm(__)m。

No.42 19/05/25 05:55
恋愛中さん12 ( 40代 ♀ )

>> 35 バンド仲間になんとなくバレてる可能性があります。確信ではなく、なんとなくです。このことに関して心の奥底で閉鎖的に思ってる、もしくはマニアック… 占って頂き、ありがとうございましたm(__)m

彼のバンド仲間にもしかしたらバレている可能性があるのですね。

彼との身体の関係を持っているかについて、バンド仲間は閉鎖的に思ってるか、もしくはマニアックに追及してるかとの事ですが、
閉鎖的=あまり良く思っていない。
マニアックに追及=彼と私の仲をあれこれ想像して楽しんでいる。

というような意味で捉えて大丈夫でしょうか?


バンド仲間は、直接彼に私との事を聞かずに勘ぐっているという解釈でよろしいでしょうか?

  • << 75 閉鎖的は自分の心の奥の世界だけで思ってると捉えて下さい。 良く思ってない、というわけではなさそうです。 マニアックに追及は身体の関係があるかどうか、マニアック(熱狂的)になって追及していこうとすると解釈して下さい。 勘ぐってます。ただしあくまでも確信に至るものでなく、なんとなく、です。 再度言いますが、この占い結果を知ったからといってバント仲間に対して横暴にならないよう気を付けて下さい。

No.43 19/05/25 06:31
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

>> 38 身体のことと、それに関する連絡のことはもう占えません。 LINEする中で気を付けることは、彼との関係を切り開こうとしないこと、勝とうと… 主さんありがとうございます。

すみません。色々占ってもらったのにしつこくしてしまいました。

勝つ事を考えているつもりはなかったんですが、どうしたら嫌われないかというか、マイナスにならないかというのは気になっていました。
最初の占いの方で彼と上手くいくには連絡を怠らない事、関係を安定させる事との結果もあったので、LINEをする時に気をつける事を聞いてしまいました。
今は彼との関係を続けるのが目標なので、もちろんすぐに彼女になろうとも思ってないですし、なれるとも思ってません。
でも確かに彼の事ばかり考えてしまっていますし、最終的には彼と上手く行きたい気持ちはあります。
欲を持たないというのはなかなか難しいものですね。
彼の事ばかり考えないように頭を休ませるようにしてみます。

返事が来た時は主さんに頂いたアドバイスを守って接するようにします。
またいつか何かあった時はよろしくお願いします。
本当に何度もありがとうございました。

  • << 76 再三申し上げてすみませんが、最終的に彼と上手く行きたい気持ちから、逆算してその場の言動を選び取ってしまっている(=勝つことを考えてる) あなたは彼と上手く行きたい気持ちから、自分はあなたのことが好きなんだアピール(欲を出した言動)をしたいようですが、それは現時点で恋愛感情がない(好意は持っている)彼からしたらマイナスにもなり得る行為です。(要するに重い、ウザい) ただ、気持ちを伝えることでハッピーにもなるようなので、按配が大切です。 後は占い結果を参考に、なんとかやってみて下さい。応援してます。

No.44 19/05/25 06:37
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

>> 31 現在、あなたに対する気持ちが彼自身わからなくて色々思案してます。 過去はあなたへの気持ちに関して何かしらの評価があったようです。 半年以… 主様おはようございます。
占ってくださりありがとうございます。

彼の気持ちは彼自身も分からないのですね。
付き合い始めた当初から価値観が違うなと思ってはいたのですが、最近はその違いにモヤモヤする事が多く私自身も彼に対する気持ちが分からなくなっています。
彼はとても楽観的で自分に自信のある人です。
かたや私は心配性で自分に対し全く自信がありません。
気持ちが通じ合った事はなく、彼の言動に傷つく事も多々あります。
とは言え、傷ついた事辛かった気持ちを彼に伝えた事はないですし、元々楽観的な彼なのでそんな私の気持ちには何一つ気づいていないようです。
私が彼を好きでいるという自信もあるようで、最近では蔑ろにされてしまう事もあります。
人の気持ちに無頓着でデリカシーに欠ける部分もあり、少しずつ不満が積もり今ではほぼ不満しかない状態です。
こんな状態で付き合い続けても幸せにはなれませんよね。
私自身もう無理かなと思い始めてはいるのですが、全くそんな事を思ってる事に気づいてもいない彼にどう切り出していいか分からずズルズルとしている感じです。
今度〇〇行こう、来年は〇〇の方がいいね、〇年後はこうしたいね…
先の話をされる度にそこまで一緒にいられないと苦しくなりつつも、彼に合わせてそうだねと言ってしまいます。

それでも最近は少しずつ気持ちの変化を態度に示したりするのですが、楽観的な彼はその事に多少なりとも気づいているでしょうか?
私に対してマイナスの気持ちを抱いた時、彼の方から別れを切り出してくれますか?

ずるい考えなのは分かっているのですが、自分から言う事が出来ないんです。

  • << 77 気付いてます。身勝手な人、自己中な人と思われてます。 これは忍耐力を持って続けていった方がいいです。不屈の精神で、自分の心をコントロールして下さい。 別れは切り出してくれません。楽しくお付き合いをしていこうとします。 思い付く行動を始めた方がいいです。

No.45 19/05/25 07:12
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

>> 33 残念ながら恋愛感情はありません。 現在、あなたに干渉・束縛されているような気持ちがあります。 半年以内で、あなたに対して気持ちが離れてい… ありがとうございました。参考になりました。

No.46 19/05/25 09:49
匿名さん46 ( 30代 ♀ )

この先心がドキドキするような出逢いなどありますでしょうか?宜しくお願い致します

  • << 78 現在〜1.2カ月で大恋愛に発展するような出会いがあります。 もしくはもう出会ってる可能性もあります。心当たりありませんか? 半年以内では、身勝手な若い男性と出会う、もしくはあなたが身勝手な行動をしてしまいます。 過去にも、ヤンキーっぽい、慌ててしまうような若い男性との出会いがあった、もしくはあなたが出会いに関してマイナスの出来事があったようです。 何かとモヤモヤしてます。何が大切なのか選べず目が眩んでます。

No.47 19/05/25 10:28
匿名さん47 ( 20代 ♂ )

はじめまして、よろしくお願いします。
大学生男です。
同期の女の子が気になってるのですが、彼氏持ちて手が出せません。
彼と別れて、僕にチャンスが巡ってくることはあるでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 79 彼女は、半年(10月辺り)で彼と別れてチャンスが巡ってきます。 現在は、落ち込むこともありつつ、残ってる希望もあります。 6.7月では彼女との関係に不満を抱きます。 8.9月で彼女と真面目に向き合うことができます。 そして10月で彼女との関係が繁栄していきます。 意識しているところでは、愛情におけるマイナスの出来事があった。(例えば連絡が少ない、扱いが冷たいなど)あるいは、彼女or自分が情緒不安と思ってます。 意識していない無意識層で冷たい批判的な女性の存在があります。誰かは特定できません。(例えばあなたが彼女に冷たいと感じているのか、別の女性の反対があるのかもしれません。) 忍耐強く粘って最終的に彼女と付き合いけど、、という葛藤があります。半年でいい結果が望めるので取り組んで下さい。 周りに応援してくれる若い行動的な人がいます。 アドバイスとして、目標を立てて下さい。何もしなくても半年で上手くはいきますが、現在落ち込んでるところも見受けられるので占い結果を参考に目標立てて下さい。

No.48 19/05/25 14:37
匿名さん7 ( 50代 ♀ )

>> 24 結果から言うと、半年以内に彼氏ができる・復縁するのは難しいです。 現在も年の離れた元彼と関係があるのでしょうか。現状でも割と落ち着いて満足… 詳しく見て頂きありがとうございます。
占ってもらったことを参考に娘を
見守りたいと思います^_^

No.49 19/05/25 15:51
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 8 片思いなのか付き合っているのか、教えて下さい。 占って頂きありがとうございます。
彼とは付き合っています。

  • << 80 残念ながら、あなたへの気持ちが冷めてきています。 現在、あなたに対して気持ちが守りに入っており、あなたがどう出てくるか様子見してます。 過去〜現在を見ると、あなたにモヤモヤした気持ちを抱いて徐々に晴れたものの、現状は様子見という気持ちの変化となります。 半年以内では、あなたにプラスの気持ちを抱きます。 彼に好きだと思ってもらいたいのなら、彼と真面目に向き合っていくことです。

No.50 19/05/25 16:20
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 19 お願いします。 今まで考えも見なかった地域が気になっていて、いつかそこで暮らすか今の家と行き来できるような 生活を夢見ています。 ただ… 結論から言うと半年以内での実現は難しいです。
現在、実現させることにあなた自身が無理だろうと批判的になってます。
6.7月で人が出てきて賑やかになります。必ずしも協力してくれる訳ではないですが、夢実現に向けて人自体は出て来ます。
8.9月で実現に向けてスピーディに進みます。ここで協力も得られます。
10月では実現できなかったものの、残った希望もあり、実現に向けて再スタートします。
あなたは、人がいても協力が望めないと意識してます。確かに現在は周りからの協力を得るのは難しく、いささか強引です。周りは、あなたに対して様子見なところもありそうです。
あなたは実現に向けて積極的に行動したいようですが葛藤があります。それには過去断念したことも関係あるようで、実現させることを警戒してる部分もありそうです。
夢の実現に関して批判的にならないで下さい。また、いずれラッキーが来そうなので待ってみて下さい。周りからの協力が得られる、色んなもののタイミングが合う、そういった時期が来るまで批判的にならず実現のタイミングを伺って下さい。チャンスが来たら逃さないように。

  • << 55 主様、詳しく占って頂きありがとうございます!半年以内には実現しないものの、いずれ希望が出てきそうとの事で嬉しいです。 チャンスを逃さないようにしたいと思います。 そこで、質問なのですが最近少し気になっている事があります。それは私のやりたい事と夫がやりたい事、望んでいる事が違うのでは? という事です。今までは夫の意見を尊重してきたのですが、このままだと私がいなくなってしまいそうで最近になり自分が本当に求めている事へ近づけたらと考えるようになりました。 私が希望としている事を夫はどう思っていますか?本当は夫と一緒にやっていく事が理想ですが、夫が本心から望んでいない場合 別々の道を歩んだ方が良いのではないかとも考えています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧