注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
もう期待させないでください。

初心者がタロットで占います

No.452 19/05/21 21:47
匿名さん138 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫448

主さんありがとうございます。

泊まるのはヤるが暗黙の了解なんですか。まぁ男性からしたらそうなんですかね。
意思の疎通ですか!彼は私に好意があるようには感じられず、また単なる遊び人的なヤリモクな感じもなかったので、そこを考えるとはあまり思ってなかったです。

泊まる提案は、LINEで旅行の計画を立ててる時に任せるけど部屋に泊まってもいいよと彼から言ってくれました。
でもそれは、その方が時間のロスが少なくて済むからという感じで彼は言ってくれてたのです。
だから生理になってしまったけど、もうホテルにそう伝えてあったし、実際時間のロスもない方がいいし、彼の親切心だと思ってたのも大きいです。
そう言って大丈夫ですか?

あと、最初の文章で気になってたけど戸惑ってた~のあとに、この間は会えて嬉しかったです。と加えていいですか?
そうしないと文章が繋げるのが難しくて。
気になってた事を伝えるのは彼にどんな影響を与えますか?少しでも私を恋愛として考えるキッカケとかになりますか?

452レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧