注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

広島スポーツ5

レス500 HIT数 7690 あ+ あ-

匿名( lWP0xe )
18/09/24 21:39(更新日時)

そゆ事! そゆ事!! そーゆー事!!!

No.2478189 17/05/30 05:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/08/23 17:53
匿名 ( lWP0xe )

広陵残念でした。

最後の最後で広陵の弱点がでちゃったかな。

それにしても中村くん頑張ったね。


最後の打席なんて弾丸ライナーで左前打。

相手の花咲徳栄のエース清水投手も、打たれた直後苦笑いしてたね。
どの高校も逃げずに中村と勝負してくれたお陰で新記録達成出来た。
といっても某高校の監督は「勝負を避ければよかった」とコメントしてたりしたけど(笑)。
……ちなみに清水投手も中村選手も高校全日本に選ばれてるからね、 すぐにチームメートになる。

こういうのイイね、 一生の友になるんだろうね。

中井先生お疲れ様でした。
また新チームで「甲子園への忘れ物」を取りに選手達と頑張って下さい。


高校全日本ではコーチとしてチームで指導するのかな。

内心、嫌だよね だって既に来春のセンバツに向けて秋のリーグ戦始まってるし、 監督不在でリーグ戦に出なきゃいけなくなる。 (そうなると上田コーチが指揮をとるのかな)


どうしても夏の甲子園で勝ち続けたら新チームの始動が遅れてしまう、まぁそれは仕方ないんだけど 監督不在ってのは 出来れば避けたいんだけどね。


まっ、広陵ナイン、胸を張って 広島に帰って来て下さいな。

No.102 17/08/23 18:51
匿名 ( lWP0xe )

>> 101 あ〰中村くん試合後のインタビューでプロに行きたいって言っちゃった。(笑)

中井先生に怒られなきゃいいけど😅


というのも通常はね、まだ、公式戦としてこのチームで秋の国体があったりするから。


で、国体終了後に通常は、「ホンネ」を言うんだけどね。

まぁ 何にしてもこれでプロ志望届け出すの?間違いない??かな???😄


てか、そうなると何球団1位で来るだろか、 抽選覚悟でカープが指名するのか、投手優先で行くのか、はじめちゃん筆頭に 鈴木球団部長、苑田スカウト部長、頭を悩ませますな😅


でも、1位で行かにゃいけんよ👊

抽選で外れるかもしれないと云うリスクをおかしてでも1位で行ってほしい。

大瀬良の時の様にね 😉
ただね、、中村を指名候補のリストには去年の秋からスカウト会議で入れてたんだ、新聞にも出てたでしょ。だからホンネは「こんなに活躍してほしくなかった、契約金も高くなるし他球団も指名してくるから」

……秋を楽しみに待ちましょう😁


てか、誠也が担架で運ばれてる😓😓😓😓


マジすか😓 大丈夫かぃな😓 捻挫で加療7日くらいで済めばいいけど。

No.103 17/08/23 18:54
匿名 ( lWP0xe )

>> 102 岩ちゃんが右翼の守備についたね。


岩ちゃん頑張って! 応援してるよ。

No.104 17/08/23 21:52
匿名 ( lWP0xe )

いやぁベイ打線恐るべし😱

何点取れば勝てるんだって話し😓


やっぱり先発投手が頑張ってくれなきゃ。


投手にホームランはイカンわ、 大瀬良くん😓😠

No.105 17/08/24 04:32
匿名 ( lWP0xe )

あ~ぁ誠也骨折だって😢
気の毒としか言いようがない😓

今季絶望みたいだけど、それでも打点王取らせてあげたいね。


No.106 17/08/24 18:48
匿名 ( lWP0xe )

広陵中村くん、遠回しに遠回しに「カープ逆指名」してたよ(笑)


はじめちゃん、決断しようよ。 中村くんを1位で行きましょ。


行かにゃいけんよ、抽選で外れるのは仕方ない、 地元の子を外に出したらいけんけん。

No.107 17/08/24 18:59
匿名 ( lWP0xe )

中村くんがね、プロ入りしたら、ここで書けなかった事、書きますんで。


と同時にその時、どれだけ中井先生が母校広陵高校、そして野球部、 革命起こしてきたか、書きますわ。

中井先生凄い人ですよ。

ただ、広陵関係者には心外に感じられる文章もあるとは思うんだけど、ごめんなさい。

僕の母校ではないけど広陵愛してますんで。

じゃぁ秋にね、書きます。
みんなで中村君のカープ1位指名を祈ってあげて下さいな。😄😄

No.108 17/08/24 19:36
匿名 ( lWP0xe )

主さん、下を向いとっちゃぁいけんよ😄

大丈夫、大丈夫😄

共に応援しましょ✌

No.109 17/08/24 19:45
匿名 ( lWP0xe )

>> 108 久々に雄叫びします。


………新井、新井、新井ー、誠也の気持ちを持って打席に入ってさ、ナイスバッティング。

ありがとう、ホントにありがとう。 誠也の為にも優勝はもちろん「日本一」になろうね。

やっぱり新井さんが打ってくれにゃいけんわぃね✌😆

No.110 17/08/25 04:30
匿名 ( lWP0xe )

3夜連続サヨナラ負けですか💦


我々が思う以上に相当投手陣も疲れてるんだろうね。
まぁいつかは連敗は止まるしゲーム差を考えたらそんなに気にする事はないとは思うけど、CSがね💦


去年の様にベイがファイナルまで来そう。

そうなると不気味だよね、あんまりベイとはやりたくない😅


去年のファイナルでは筒香を完璧に抑えたよね、 てかロペスって云う助っ人凄いね😓


威圧感たっぷりって感じ。

まぁ相手を褒めてボヤいてても仕方ないんで、気持ち切り替えて頑張りましょ。

No.111 17/08/25 19:24
匿名 ( lWP0xe )

えっ👀⁉えっ👂✋

ジョンソン、無安打ピッチングですか。

と、カキコしてたら初安打打たれちゃった😅

ジョンソン頑張ってー😄😄

No.112 17/08/25 21:25
匿名 ( lWP0xe )

>> 111 おめでとうございます。
久々に勝利の余韻に浸ってますよん😄


ていうか、相手も必死で勝とうと向かってくる訳で、、分かってはいるんだけど、 だからこそひとつ勝つのがどれだけ大変か!

選手の胸中察します。

疲れがピークだろうけど、もうちょっとじゃけぇね。
あともう少し ひと踏ん張りしましょう😄

No.113 17/08/26 18:41
匿名 ( lWP0xe )

ヘイヘーイ、田中グランドスラ~ム。


えっ👂✋ 僕は今、マツスタですよ✌😆😆


暑い、とにかく暑い。

三万人の熱気、さながらここは「マツスタビヤガーデン」


それにしても田中はうまく打ったなぁ、 腰をうまく使ってさ 下手な左打者はあれはファールになるんだよね。


正面砂かぶりで観てたら よく分かるよん😄。

No.114 17/08/26 20:26
匿名 ( lWP0xe )

>> 113 中日、森監督見てたら😢グッときますわ。

先月娘さん、乳ガンで亡くされたんだよね


辛いよね😢 たしか亡くなった日も采配ふるったんだよね

大変な職業だね😢


おそらく今シーズンで お役ごめんだろうから父親なりの 娘さんの供養をね、 しっかりとしてあげて下さいな。


この文章、失礼があったら大変申し訳ない😓


森監督頑張って。

No.115 17/08/26 20:30
匿名 ( lWP0xe )

>> 114 ヨーシ👊 勝ちました😆✌✌


この時間に終わってくれてラッキーて前に座ってるアベックが申しております(笑)。

さぁ祝杯🍺行きますぜぃ😆✌😁

明日は絶対二日酔い😲🍺🌀(笑)

いいんだよ いいんだよ カープ最高😄⤴⤴

No.116 17/08/27 10:43
匿名 ( lWP0xe )

ヘェー😄💡⤴

社会人野球の茨城ゴールデンイーグルスの片岡あゆみさんが結婚されるんだね。

旦那さんになる人は、元ベイの投手だって😲😲


これさぁ子どもさん生まれたら、親のDNA引き継いで抜群の身体能力持った子になるよ😄


男の子が生まれたら 当然野球やるだろうから、そうなると名門校でバリバリの主力選手になるでしょ。
元プロの谷と柔ちゃん夫妻の子どもさんも凄いDNA引き継いで生まれてるんだろうね。


脳医学者が言ってたよ、勉強もスポーツも8割は親からのDNAだって。


羨ましいね(笑)、我が一族はDNA悪いから(笑)


さてさて、カープも今日時点でM20。

最短で来月7日が「V」だって。


まぁさすがにそれは厳しいとは思うけど、去年の様にどんどん、M消化出来るといいですね。

No.117 17/08/28 18:54
匿名 ( lWP0xe )

今さ、広テレ📺でマツスタの芝を管理する業者さんの特集してる。


凄いなぁ、カープが遠征出てる間に芝が傷んでないか、 徹底的に見て回ってさ、シーズン中にも関わらずヤバい箇所は芝を植え替えるって云うの? 綺麗に仕上げてる、 職人だよね。

カープ観戦でマツスタに訪れた時、まず目に入るのが綺麗な「芝生」。


こういう裏方さんの(仕事とは云え)苦労があってこそ、僕らは「綺麗なマツスタ」を体感出来るんだよね。

感謝感謝ですわ。

もちろん選手も感謝してます。


安部っちも感謝してたよ😄
……甲子園球場は、阪神園芸が昔から請け負ってるけど、甲子園球場は☔ザーザー降りの大雨🌁☔🌁でも明朝きっちりと綺麗な黒土に仕上げてるよね。


聞けば、甲子園球場って日本一水捌けの良い球場らしいじゃん。


どこの球場もね、こういう裏方さんが居てこそ選手も安心してプレー出来る、いつ球場に行っても綺麗な球場。 ファンも感謝しなきゃだ😄。

No.118 17/08/28 21:25
匿名 ( lWP0xe )

先日から3日間、中国新聞に広陵中村くんの「怪物のいた夏」ってタイトルで記事が出てるよね。


記事を読む限り僕が書いた事、嘘じゃなかったでしょ?? 二年前にここで書いたよね、中井先生自らが中村くんを広陵に誘ったこと、 何よりも最近僕が書いてた中井先生は中村を志望届け出さずに大学に行かせたいって書いたよね。。。記事に出てるでしょ、「高卒でのプロ入りはリスクが高い、大学でプロに入って活躍する力を付けるべき」って。


この記事の言葉だけではね、世間の皆さんにはまだまだ分かんない事だらけですわ。


中井先生もうまい具合に言うなぁと思ったけど(笑)

まぁこれに関してはね、先日書いた様に中村くんがプロ入りしてから、、つまり自分の力で「飯」を食える様になってから 裏話を書きます😄。


今はなんだかんだいっても高校生だから。

お母さんも母子家庭の環境でね、素晴らしい息子さんを育てられました。


甲子園で息子が活躍する度に涙流してたって云うのは滅茶苦茶分かります。


お母さんよく頑張ったね、これからは息子が親孝行してくれるから😄

てか、カープ入れるといいねーー⤴ はじめちゃん頼んますわ😓😓 お願い!

No.119 17/08/28 22:19
匿名 ( lWP0xe )

>> 118 じゃぁ中田翔のことも書けよって??


いやいや✋ 書ける訳ないじゃん


中村くんと中田翔は次元が違うわ。


中田翔に関しては絶対に書けない。

ヤバいっしょ😓😓😓


てか、以前、僕が書いてるレスを「どうせ嘘だと思って読んでましたよ😜😜」って他スレで書いてた奴がいたけど 僕は「嘘は絶対書かないから😠」

ここで嘘を書いて何の得がある??

嘘ばかり書いてたらこのスレも続かないわ。


そりゃ昔の話を書くのはね 記憶が前後するから多少間違いもあるかもしれないけど、だからといって 作り話なんて書く訳がない、

なんのメリットがあるの??

ネットで、こそこそ調べて 書いてもいないし、自分が知ってる事を只々ここで書いてるだけ。


ケチつけられる必要もないし、気に入らなければ見なきゃいいだけの話し✋


カープやアマチュア野球の話を裏話しって言えば大袈裟だけど、読んでて面白いって思ってもらえる人だけに読んでもらえればいいから✋


僕は日本人だけど、差別も嫌いだし、人を上とか下とかで見たりなんて絶対にしません。


顔が見えないネットの世界だからといって何もかもが全て許される訳じゃない。

大人なんだから そこら辺りは考えなきゃ。


……さっ、明日からはドームでG戰。

疲れもあるだろうけど、ひとふんばりしましょ😄

(岩ちゃん調子イイねー、近日中にも岩ちゃんがスポーツ紙の1面飾れるといいね、応援してますよん😄)

No.120 17/08/29 18:56
匿名 ( lWP0xe )

Gは残り28試合で投手陣、ムチいれますか。


マイコラスや田口、つまり勝てる投手を「中5日」で回すのかな。


まぁベイとの直接対決も控えてるし分からないでもないけど ちょっと早くない?(笑)


最後の最後、主力投手バテなきゃいいけど。

(広島弁)よそさんの事だからね、、、 別に関係ないけど 由伸監督、焦ってるね(笑)。


カープは今はピンチかもしれないけど、だからといって、これだけのゲーム差がある訳だからローテーション崩す必要もないし、基本、「中6日」でいけばいいよね。


大変だね、ベイもGも(笑)。

No.121 17/08/29 19:57
匿名 ( lWP0xe )

西川ナ~イス。

ホント君は要所要所で良い働きするねぇ。

オフにしっかりと年俸上げてもらいんさぃ😄


No.122 17/08/31 19:40
匿名 ( lWP0xe )

何度も何度も菊池のワールドクラスのプレーは観せて(魅せて)もらったけど、凄いね、、ホント凄い。


以前、ここで歴代カープの二塁手の名手は「大下剛」って書いたけど、今さらだけど、すいません、菊池さまですわ。


いや大下もホント凄かったんだよ、正田も凄かったけど、大下はユニフォームを汚さずに捕球する、正田は(高校野球の様に)ユニフォーム汚して捕球してアウトにする。


要はアウトにすればいい話し何だけど プロだからね 魅せなきゃ、 そういう意味では大下のプレーは凄かったなぁ。

……でも菊池は別格。
大下さんは解説も引退されて現在、ご隠居生活だけど、元気にいらっしゃるかな。


六年生の時、自宅にサインもらいに行ったのが懐かしいです。

No.123 17/08/31 19:45
匿名 ( lWP0xe )

>> 122 いや、正田を悪く言ってる訳ではないですよ、 凄いプレーヤーだったです。

てか、磯村がホームラン打ちました。


高校の先輩の堂林は今、何思う。

頑張ろうね。

No.124 17/09/01 16:32
匿名 ( lWP0xe )

ありゃま😲🌀


気が付けば2位タイガースが、5.5差まで追い上げてきてんじゃん😓


しかしタイガースもしぶといね(笑)


いつだったっけ? 今から9年前?くらい??


阪神が今季のカープの様にぶっちぎりで首位を走ってて8月の時点で確か2位巨人に8差つけてたのに、 それが シーズン終盤「大失速」して巨人に優勝持っていかれた事があったけど。


責任とる形であの時、岡田監督辞任したよね。


まさかカープがね、9年前?のタイガースの様にはならないと思うけど😅😅


去年、8月だったかなマツスタで2位巨人に4.5差まで追い上げられて その試合も巨人に負けてたのかな、それを菊池が9回裏起死回生の同点ホームラン、そして最後は新井のサヨナラ2塁打でカープが勝利してさ。


負ければ3.5差になるとこだったのをサヨナラ勝ちで5.5差に広げて…


覚えてるでしょあの試合。

カープはあそこから 一気に抜け出してマジックをどんどん減らしていったよね。

まぁ去年ほどの勢いはないにしても まだまだ土俵際まで追い詰められてる訳じゃないし、自信持っていきましょ大丈夫、大丈夫😄😄

まっ、何にしてもさ、いよいよ勝負の9月。

泣いても笑っても今月中に優勝チームが決まる。


これからしびれる様な山場が来るとは思うけど、首脳陣、選手を信じて応援しましょう😄😄😄


ていうか、競馬で云う最後の直線コース、、畝コーチはひょっとしたらローテーション崩して中5日でジョンソンや野村を回す考えが頭の中にあるかもね。


Gはやってるんじゃなかったっけ?(まぁよそはどうでもいいんだけど(笑))、、、ぶっちぎりでね首位を走ってたらホントはそれをやる必要はないんだけど。


今の時点ではカープはやる必要はないとは思うんだけどね。

No.125 17/09/01 20:09
匿名 ( lWP0xe )

>> 124 松山ナ~イス!


皮肉なもんだね、日南キャンプの頃、4番を打つ!って言いながらそんな事、全く言ってなかった誠也に4番の座を取られ 誠也がケガをして4番に座り大活躍。


まぁファンとしてはね、打順が何番だろうが打ってくれればそれで良い訳であって、 でも松山が4番で結果を残してくれるのは頼もしいし嬉しいよね。


ジョンソンも頑張ってくれてるね、 快投と云う言葉がぴったり。


今日はもちろん明日、あさって 3つ勝たなきゃね。

No.126 17/09/01 20:47
匿名 ( lWP0xe )

今村もマウスピースしてるんだね、うん それがいいと思いますわ。

No.127 17/09/01 21:01
匿名 ( lWP0xe )

>> 126 ふぅー😲💨 勝ちました。

よかったー😅 嬉しいと云うより安心したって感じ😅😄


阪神も負けてる様だしこのまま明日以後も突っ走ろうでぇ👊👊

No.128 17/09/01 23:06
匿名 ( lWP0xe )

>> 127 てか、阪神勝ってんじゃん。

負けないね(笑)

まぁよそはよそ。

カープは自分たちの野球をやればいいんじゃないですか。😄


U18 野球ワールドカップが始まりました。


中村くんは五番打ってますね。

4番は清宮、 中村4番かなって思ってたんだけどなぁ。

No.129 17/09/02 19:01
匿名 ( lWP0xe )

岩ちゃん、脚 遅っ!!😅

岩ちゃん頑張って👊😆🎵

松山ナ~イス。

昨日に引き続きスポーツ紙の1面飾れるかな😄


タイガース今日も勝ってるけど、よそは関係ない。

監督、選手が言ってる様に1試合、1試合頑張りましょ😄

No.130 17/09/03 20:41
匿名 ( lWP0xe )

ふぅ😲💨 3タテ。✌😄

タイガースもさすがに今日は負けでしょ。😁

タイガースとの直接対決もあるし マツスタでの対戦だし タイガースにここで 一気に引導渡しましょ。

No.131 17/09/03 20:49
匿名 ( lWP0xe )

>> 130 カープファンが「阪神負けんのぅ」って思ってるのと同じ様に阪神ファンも「カープ負けへん」て思ってるんだろうね(笑)


8月の悪夢は終わり。

9月は怒涛の勢いで一気に優勝決めましょ😄。

No.132 17/09/05 14:57
匿名 ( lWP0xe )

いよいよ決戦の時がきました👊

と言いたいとこだけど☔じゃ試合無理だな😅


まぁ選手も疲れきってるし、正直ホッとしてるんじゃないかな。


先日阪神が負けてカープが勝って…


これは大きかったよね、6.5差になった事で今回の3連戦、1勝2敗でもカープからしたら十分でしょ。

とにかく阪神は3連勝するしかないもんね。


でも初戦は☔(笑)


なんとか試合出来るといいんだけどね。

No.133 17/09/05 19:05
匿名 ( lWP0xe )

>> 132 試合出来たね😄 良かったじゃん。

でも、負けてちゃ意味ないですぜぃ😠

それにしても、T藤浪は今シーズン苦労しながらも 何とか復活出来たかな。

前回は大瀬良にぶつけたりしたけど 頑張ってるよね。

大阪桐蔭時代から応援してんだよね、 頑張ってね。

ただ、カープ戦以外でナイスピッチングして下さいな(笑)。

No.134 17/09/05 19:15
匿名 ( lWP0xe )

>> 133 ヨーシ👊 安部っちナイスバッティング!


おー、岩ちゃんもナイスバッティング。

鳥肌立ちましたわ。

No.135 17/09/05 20:19
匿名 ( lWP0xe )

うーんジャクソン、上本に打たれちゃいました😢


久しく ジャクソンの「どや顔」見てないからさ 今日は見たいなと思ってた矢先にホームラン打たれちゃった😅


以前書いたよね、 阪神上本は広陵時代最後の夏、ベスト8だったかな広島大会で岩ちゃん率いる広島商に負けてさ。


試合後、旧市民球場の外で上本が泣き崩れてる時、 70代のおじいさんがさ、 「上本くん、残念じゃったのぉ将来ここに戻ってこいよ」


そしたら上本は「はい、」
つまりカープに入団しんさぃって事よね。


まぁドラフトの関連もあるし、中々自分の思う様にはいかないけど あの時の上本の涙を見てる僕としてはやっぱり応援してやりたいんよね。


ただ、カープ戦以外で頑張って(笑)


てか、上本弟も頑張らにゃ👊

No.136 17/09/05 21:41
匿名 ( lWP0xe )

>> 135 凄ぇー😲、 安部やったじゃん。、言葉が見付からない。
神がかり的だわ。

No.137 17/09/05 21:45
匿名 ( lWP0xe )

>> 136 8対7が一番面白いゲームと云うけど いやぁ興奮した。


野村前監督に怒られて怒られてここまで育った安部ちゃん。


オフはしっかりと年俸上げてもらいんさいよ😄😄


凄いね、本当にナイスゲームでした。

明日も天気は大丈夫みたいだし、明日も勝とうでぇ!

No.138 17/09/06 21:02
匿名 ( lWP0xe )

いやぁ安部ちゃん又やったじゃん。


ていうか、昨日から陰のヒーロー、野間の走塁凄いね。


選手から繋ぎの打撃って言葉がよく聞かれるけど、言うのは簡単、ホントにそれを実戦出来るのは強いチームの証明と云うかね、 てかタイガースの選手は完全に意気消沈してるね(笑)

No.139 17/09/07 19:26
匿名 ( lWP0xe )

おぃおぃ、トイレ(小さい方😆) 行ってる間に田中がツーラン打ってんじゃん😆😲⤴


観れなかったし😠 プン😒💢💢


…それにしても強いね、阪神に限らず 他球団はホントカープ打線は脅威だろうね。


ホークスもマジック出たし当然、スコアラーが福岡から偵察に来てると思うよ😆😁

まぁカープもホークスもお互い CSファイナルに勝たなきゃ対戦はないんだけどね(笑)。

No.140 17/09/07 20:35
匿名 ( lWP0xe )

>> 139 ジョンソン、はぶてんさんな(広島弁😆)、 次、頑張ろ。


いやぁ強い、阪神に引導渡しましたな。


カープは縦横無尽にダイヤモンドを駆けめぐってるし。😆😆⤴


僕の今シーズンの観戦はあと残り1試合。

今年は4試合しか行けなんだ😓😞
チケット取れないんだもん😓


CSファイナル また昨年に続いて親父に並ばすかな😆

No.141 17/09/08 20:00
匿名 ( lWP0xe )

あのぅ 17日にマツスタ観戦なんですけど ひょっとして、この日 優勝決まりますか…

今年最後の観戦なんですけど…

No.142 17/09/08 20:29
匿名 ( lWP0xe )

安部ちゃん、ナイスプレー、 上手いなぁ 元々守備は上手いけど お金払って見に来て良かったと思わせるプレー!と僕は思いました😆


今季、野手で一番伸びたのは安部だろうね、もちろん誠也もそうだけど。


投手は当然、薮田。


完璧に、黒田の抜けた穴を埋めたもんね。


………げに17日観戦行くんですわ、優勝決めてよ😅

こんな経験生涯ないよ、そう思わない??

去年はね、優勝決めた日、流川出てさ、ファン同志で胴上げしたり、されたり 滅茶苦茶楽しかったよ。

そうそう経験出来るもんじゃないから⤴。


これを読んでくれてるあなた共、そういう経験したいもんですな。


カープ好きでしょ?、僕も好きです💕

No.143 17/09/08 21:13
匿名 ( lWP0xe )

>> 142 おめでとうございます。 阪神勝ったから M7✌


てか、ファイナルステージにはどのチームが来る??

ベイか!? 虎か!?

はたまたG??


Gも頑張ったよね、悪夢の13連敗だったかな、あそこからここまでよくもまぁ盛り返してきたよね。


やっぱりそこはGの凄さだわ😅😓
そこは素直に認めよう。

個人的にはベイ怖いね。

短期決戦だとベイ怖い。

…てか、薮田のヒーローインタビュー、 お母さんの「躾」だね。

どこに出しても恥ずかしくない息子に育ったじゃないですか。


テレビの中では ドアラ君が「物に当たり散らしてるし(笑)(笑)」


シーズンでよくあるよね、ドアラ君、チームの不振でファーム落ちって云う記事がよく新聞に出てるよ(笑)

ドアラ君、頑張ってよー!

No.144 17/09/09 10:16
匿名 ( lWP0xe )

うーん、⚾高校選抜残念。

相手はカナダ、パワーあるチームだけど 雑なプレーも多いし 緻密な野球をする日本が有利と思ったんだけどね😓⤵


これで決勝進出は厳しくなったかな。

次は韓国相手に深夜2時プレーボール。


勝つのが絶対条件だけど、得失差も絡んでくるみたいだし厳しい条件にはなってくるよね。

何とか運も味方に決勝進出果たしてほしい。


……我らの中村くん絶不調😓 敢えて下位打線で小枝監督は打たせてるんだけどね。


悔いの残らぬ様、頑張って。

今晩深夜2時から観なきゃ。

No.145 17/09/09 16:52
匿名 ( lWP0xe )

岩ちゃんやったじゃん。

おめでとう。

今日こそヒーローインタビューだね。

苦労人の活躍はホント嬉しい😄

No.146 17/09/10 13:08
匿名 ( lWP0xe )

残念、Uー18⚾韓国に負けちゃった😢


でもまだ3位決定戦もあるし 何とかここは勝ちたいね。


まもなく国体も始まるけど、中村君は間に合ったとしても疲れもあるし不参加かな、分かんないけど。

でも同級生と同じユニフォーム着て最後の試合だから、本人出たいだろうね。

No.147 17/09/10 16:36
匿名 ( lWP0xe )

おー⤴⤴⤴ 松山ナ~イス!!


当たってますなぁ、松山絶好調だね。

凄い😆😲😲


ドラゴンズ岩瀬はもう引退だね、 無名の公立高校出身でさ、タフなピッチャーだし 応援してたんだけどね。

No.148 17/09/10 17:05
匿名 ( lWP0xe )

>> 147 やる事なす事 全てうまくいく(笑) 優勝するチームって結局そういう事なんだろうね。

岩ちゃんもよく頑張りました😄


何度も書いたけど、僕は岩ちゃんのお母さんから、ミカンもらった事があるからね。


鼻高々になる事もなく、庶民的なお母さん。

牛田の自宅で📺応援してるかな。

No.149 17/09/11 09:26
匿名 ( lWP0xe )

ていうか、今季のMVP誰だろ😆

誠也がケガしてなかったら、おそらく100打点行ってただろうから、 MVPに選ばれてたと思うんだけどね。


僕は薮田かな…
と勝手に思ったりしてるんだけど😄


最多勝のタイトル取ろうが取るまいが、15勝すれば間違いないと思ってます。

最多勝のタイトルもMVPも獲得させてあげたいね。
新婚さんだし。

モデルの奥さん喜ぶでしょ。

なんて名前だっけ?

ど忘れしちゃった😅


日曜日観戦行くんだけど、こりゃ前日の土曜日当たりに優勝決まるかな。


まぁいつでもいいや とにかく早く決めて😄✌


そしたら主力選手も休めるし、加藤や福井、高橋樹、戸田などに一軍で投げさせてあげられるし。


それにしても3位争い面白くなった、 どこがファイナルステージに来るかな😆

No.150 17/09/11 18:44
匿名 ( lWP0xe )

昨日の松山のヒーローインタビュー🎐 アナウンサーの「いつもの言葉をお願いします」のリクエストに松山曰く「いや、マツダだけにさせて下さい」


笑ったなぁ、ゲラゲラ笑ってしまった(笑)


困った顔で言う松山に思わず笑ってしまいました。

すんません、松山選手。

明日からのマツスタでのベイ戦、 大活躍して 思いきり「ジィちゃんやったよー」て叫んで下さいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧