注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
もう期待させないでください。
生活保護の相談について

広島スポーツ5

No.118 17/08/28 21:25
匿名 ( lWP0xe )
あ+あ-

先日から3日間、中国新聞に広陵中村くんの「怪物のいた夏」ってタイトルで記事が出てるよね。

記事を読む限り僕が書いた事、嘘じゃなかったでしょ?? 二年前にここで書いたよね、中井先生自らが中村くんを広陵に誘ったこと、 何よりも最近僕が書いてた中井先生は中村を志望届け出さずに大学に行かせたいって書いたよね。。。記事に出てるでしょ、「高卒でのプロ入りはリスクが高い、大学でプロに入って活躍する力を付けるべき」って。

この記事の言葉だけではね、世間の皆さんにはまだまだ分かんない事だらけですわ。

中井先生もうまい具合に言うなぁと思ったけど(笑)

まぁこれに関してはね、先日書いた様に中村くんがプロ入りしてから、、つまり自分の力で「飯」を食える様になってから 裏話を書きます😄。

今はなんだかんだいっても高校生だから。

お母さんも母子家庭の環境でね、素晴らしい息子さんを育てられました。

甲子園で息子が活躍する度に涙流してたって云うのは滅茶苦茶分かります。

お母さんよく頑張ったね、これからは息子が親孝行してくれるから😄

てか、カープ入れるといいねーー⤴ はじめちゃん頼んますわ😓😓 お願い!

118レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧