注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

広島スポーツ5

レス500 HIT数 7700 あ+ あ-

匿名( lWP0xe )
18/09/24 21:39(更新日時)

そゆ事! そゆ事!! そーゆー事!!!

No.2478189 17/05/30 05:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 18/06/02 04:30
匿名 ( lWP0xe )

さぁまたまたイチオシ昴也の登板です。😄


前回の反省をいかして頑張ろう。


特に変化球のコントロールをね。


絶対に活躍してもらわないと困る投手だし国産左腕の先発投手がどうしても欲しい。


応援してます。

No.452 18/06/02 19:12
匿名 ( lWP0xe )

昴也残念。 これが今の実力と考えて次、頑張ろ。


これで終わる様なピッチャーじゃないから😄


…てか、G対オリ 田口と山岡の投げ合いじゃん😲

去年も投げ合いなるかと思ってたんだけど 結局由伸監督が登板させなかったんじゃなかったっけ、そんな記憶があるんだけど。


まっ、いずれにしても広島の高校野球ファンは 広島大会決勝の瀬戸内VS新庄のあの激闘を思いだしますわな。


二人ともホントいいピッチャーになりました(田口は今季不振だけど、、、頑張ってね) 広島県民の誇りです。

No.453 18/06/02 19:24
匿名 ( lWP0xe )

>> 452 相変わらず山岡は、えげつないスライダー投げるね😲😄


田口、山岡 カープが獲得してればなぁ😢。


いまだに僕はこの二人を諦めきれてないからね(笑)

No.454 18/06/02 19:35
匿名 ( lWP0xe )

>> 453 オリの高山投手コーチ、そっか、オリで投手コーチしてたんだね、知らなかった😲


秋田商で甲子園出場、西武に入団してさ、底々活躍してカープにトレード移籍で来たけど全く活躍出来ず。

旧市民球場に観戦行った時、高山がピンチで登板してスリーランホームラン打たれてさ、カープファンから大ブーイングされてたけど(笑)。


まぁコーチとしてずっと居るって事は 指導者としての才能にたけてるんだろうね。


そこら辺りは僕には分からない、 プロの事なんて素人が分かる訳がない😅

No.455 18/06/06 18:25
匿名 ( lWP0xe )

岡ちゃんしっかりしようぜぃ👊


前回といい四球は勘弁して😠💢💢💨


投壊状態の中で先発投手はしっかりと投げてくれなきゃ。


早くから首脳陣から登板日告げられてる訳だし 何を調整してきたんだろか😠

薮田もそう、味方のエラーがあったとはいえ 1イニング10失点なんて有り得んわ😠


しっかりしようぜぃ👊 頼んますわ😓

No.456 18/06/06 18:42
匿名 ( lWP0xe )

>> 455 てか、今日の楽天の先発投手は僕がここでずっと書いてた近藤投手(安佐北高校~岡山商科大学)


やっと一軍上がれてやっと登板出来ました😄
おめでとう。


しかも初登板がG戦なんて凄いじゃん。


ツーランホームラン打たれちゃったけどまだまだこれから。 頑張って👊😆🎵
三入地区はお祭り騒ぎだぜぃ(笑)。

No.457 18/06/06 21:43
匿名 ( lWP0xe )

>> 456 野間ナイスバッティング😆👍✨

No.458 18/06/10 21:26
匿名 ( lWP0xe )

いやぁしびれる試合でした。😆😆


えっ👂✋ そうですよ、今日マツスタに観戦行ってました😆


九里も勝ちはつかなかったけどナイスピッチングだったし、何よりも西川!!

ナイスホームランでした。

打った瞬間それと分かる当たりでさ、周囲の人とハイタッチ。


安部っちの不振は気になるとこだけどライバルに負けない様に頑張って😄


みーんな応援してますよん。


ということで🍺居酒屋で祝杯🍶上げて今、帰宅しました。


カープは3連勝したし良い気分で明日からの1週間頑張りましょう。


さっ、風呂入って寝よ💤

東郵便局前のラーメン上海🍜美味いなぁ 一度食ってみんさぃ😄😉

No.459 18/06/13 18:51
匿名 ( lWP0xe )

昨日12日、中国新聞の【スコアブック】と云う森下記者が書いてた記事。


僕は「うん、うん、その通り」と感じながら記事を読んでました。


…記事の内容は「プロ野球選手の技術論は非常に高い、雑誌などで、一観戦者とおぼしき方々が時折、玄人に対する技術論を開陳されるのを見るが、大いなる違和感を覚える」。


だよね、僕も全く同じ意見。


ミクルにもいたよね、 野球経験もない「ど素人」が偉そうに打撃論のうんちくを書いてた。


アホか!って思った(笑)。

素人がプロの技術なんて分かる訳がないしさ、 いかにも知ったかぶりしてさ、アホだよね。


プロを舐めてはいけませぬ。


以前僕は僕なりの打撃論を書かせてもらったけど、あれはあくまで高校球児に向けて書いたものであって、あの時、僕はちゃんと書いてる。


プロの技術なんて分かる訳がない、雲の上の話しって。


てか、いつも書いてるでしょ、プロの技術は分かんない、書くのが失礼な気がするって。


いやぁ、森下記者に感謝です。


僕が言いたかった事を まんま書いてくれてます😄

まっ、知りもしないのに知ったかぶりして偉そうに書かない事だ。


さて、カープの試合始まってます。


オリの先発は山岡投手。

頑張ってほしいけどナイスピッチングしながら最後はカープが勝ってくれれば。

誠也、スリーラン打ったんだね。


今、3対3 山岡もカープも頑張って。

No.460 18/06/23 21:51
匿名 ( lWP0xe )

ちょっとちょっと待ちなさいってば(笑)。

…最近浜省の最新ライヴDVD買ってさ、そればっかり見てて、カープもシレッと見ててたんだけど(笑)。

色々書きたい事はあるんですわ、 全日本大学野球選手権、高校野球… 等々!

てか、しばらくこのスレの前レスを皆さんに読んでもらおうと思ってさ。


敢えて書き込みしなかったの。


理由はご想像にお任せします✌


…さてさて大学野球、 ウチらの広島6大学リーグを制して国立広島大学野球部、 全日本大学野球選手権に出場しました。


結果は残念だったけど よく頑張りました。


エースの中田投手はプロ注目らしいじゃん。


プロで見てみたい気もするけど、やめときなって✋

国立大学まで入って成功するかどうかも分かんないプロでやるよりも 一流企業に入ってさ、そっちの方で頑張る方がいいと思うけどね。


以前いたんだよ、広島大学野球部のエースでプロ注目の岡投手って云う凄いピッチャーが。

結局ドラフトで指名はなかったんだけどノンプロの岡山三菱水島でプレーしてた。


今はJFE西日本と合併になったんだっけ。


No.461 18/06/23 22:06
匿名 ( lWP0xe )

>> 460 てか、去年も書いたんだけど、大学野球の場合、四年生は春で引退するんだよね。関東や関西は別として、地方のリーグに所属してる四年生は就職活動もあるし春で引退するんだ。


でもこの広島大学の主力の四年生は秋も プレーするんだってね、 てぇことは秋の全国大会 明治神宮大会を本気で目指してるってことか…


秋は春に比べて大変なんだ、所属する広島6大学制しても中国6大学、四国6大学の優勝チームと神宮行きの決定戦しなきゃいけないから。


春は各6大学の優勝チームが全国大会に出場出来るんだけどね。

No.462 18/06/24 10:28
匿名 ( lWP0xe )

僕の友人ヤクルト二位指名、大下投手 昨日G戦で投げてんじゃん。


開幕一軍を逃してちょっと心配してたけど 2イニングを完璧に抑えてくれました。
これからも頑張って。

……ウチの次男と中学時代対戦したロッテ藤岡内野手も開幕からずっと二番遊撃手でスタメンで出てるし、たぃしたもんだ。


新人王目指して頑張ってほしいです。


No.463 18/06/27 04:26
匿名 ( lWP0xe )

籔田か昴也か… フランスアよく投げました。😄

No.464 18/06/27 16:21
匿名 ( lWP0xe )

>> 463 どうやら昴也みたいだね。一軍合流したみたい。

3度目の正直、頑張ってほしい。
といっても明日は☔なんだよね😅

Gのエース菅野との投げ合い、昴也からしたら、いつもテレビで見てた雲の上の人なんだろうけど、頑張って。


さぁ、今日は九里ですか また完投勝利出来る様に期待してますよん✌

No.465 18/06/27 17:29
匿名 ( lWP0xe )

>> 464 おー、小窪久々スタメンじゃん。


まだまだ頑張ってもらわないとね😄

期待してますよん。

No.466 18/06/27 20:33
匿名 ( lWP0xe )

>> 465 丸の活躍は凄いね、手がつけられない程の活躍😄


と同時に思うんだよね、今季FA権利取得するからさ。


残留って噂はチラホラ耳に入ってきてはいるんだけど😓

No.467 18/06/28 06:43
匿名 ( lWP0xe )

今春だったかな、今季、丸と松山がFA権取得するって書いたんだけど。


まず、松山が取得したね。
順番としては丸が先かなと思ってたんだけど、まぁ丸は故障で一軍登録外れた期間が結構あったんで…


来年からも主力選手が続々とFA権利を取得する。

球団はしっかりと誠意を見せてみんな残留してくれる様にしないとね。


さて、今日の先発は僕のイチオシ昴也。


初のマツスタ登板だしファンの声援の後押しを受けてナイスピッチングしてほしい。


頑張って!

No.468 18/06/28 18:35
匿名 ( lWP0xe )

今日は衣笠さんの「お別れの会」が市内でありました。


ウチの親父が行ってさ、今、帰宅しました。


親父曰く、泣いてる人がたくさん居たと…


午前中は球団関係者や緒方監督、コーチと選手、浩二氏、江夏氏や慶彦氏、中日OB山本昌も来てたんだね。昼からは一般の人たちが衣笠さんと最期のお別れ。

今日は、、、 てか今日も勝たなきゃね。


昴也がんばれー😄👊💥

No.469 18/06/28 20:36
匿名 ( lWP0xe )

>> 468 ネッ😉 昴也良いピッチャーでしょう✌


待望の国産左腕、ローテ入りの投手が出てきたかなと云う感じ😄


てか、大事なのはこれからだから、、埼玉の父ちゃん、母ちゃんをもっともっと喜ばせてやろうぜぃ!

…昴也の母校は埼玉花咲徳栄。
強豪校だからね、これからのドラフト、昴也を通じてパイプが出来た訳だし花咲徳栄高校の好選手がカープに入団してくる事も増えるんじゃないかな。


カープのスカウトも自信持ってスカウティング出来ますわな。


楽しみがまた増えました😄

No.470 18/06/28 21:43
匿名 ( lWP0xe )

>> 469 改めて昴也おめでとう。 高校時代からずっと注目してた投手だし僕も嬉しい。

さぁあとはもうひとりの僕のイチオシ、樹也。

故障も癒えた様だし二軍戦投げてるでしょ。


高校の先輩 大谷もメジャーであれだけ頑張ってんだから 後輩の樹也も頑張ろう。

期待してます。

No.471 18/07/06 20:40
匿名 ( lWP0xe )

みなさん 大雨大丈夫かな😓😓😓


ウチの近辺では馬木でひとり、口田で二人、 土砂が流れてきて人が埋まっているらしいって云う報道が…

大丈夫かぃな😢、めちゃくちゃ心配なんですけど…

No.472 18/07/06 21:14
匿名 ( lWP0xe )

>> 471 てか、馬木、口田 全国放送でやってる。 あの矢口駅が完全に水でおおってる😲😲😲😲 信じられない。


あの数年前の土砂災害が頭よぎってさ😓😓


みなさんも気を付けて。

No.473 18/07/07 21:05
匿名 ( lWP0xe )

てか、広島全域悲しい事になってるけど…


そうはいってもカープも気になるし…


まずは、G中川投手、ドンマイ 次 頑張ろ😄

そして
西川、会沢ナイスバッティング。


…ウチの近所の橋が流されてさ全国放送でやってました📺


馬木の行方不明者もまだ見つかってないし。


四年前の広島土砂災害の時と同じ光景が広島全域に起こってる。

あの時はボランティア行ったからさ、 嫌な思い出が甦ってきました😢😢


頑張ろう「広島」

No.474 18/07/10 16:27
匿名 ( lWP0xe )

もう少ししたら四年前同様ボランティア行きます。

見て見ぬ振りは出来ないよ。
同じ安佐北区でも我が家は何も被害なく水も出るし。
でも車で数分の場所ではとんでもない事になってる。

先週土曜日からMAZDAが操業停止でさ、自宅待機してます。
…今日まで操業停止だったんだけど、明日も停止になりました。


カープも阪神3連戦中止になったし(当然だよね)


なんでこんな事ばかり起こるんかね😢。

広島って土地は電池切れになったんかね😢😢。


もういい加減にしてほしい、広島県民は何にも悪いことしてないよ。


てか、お隣の岡山や四国も大変な事になってる。


野村祐輔は倉敷出身、実家は大丈夫だったのかな😓😓

No.475 18/07/14 20:10
匿名 ( lWP0xe )

明日、地元にボランティア行きます。


冗談抜きで滅茶苦茶暑いし熱中症気を付けなきゃ😓

周囲に迷惑かけない程度に頑張ってきます。😄

No.476 18/07/14 20:23
匿名 ( lWP0xe )

>> 475 息子もどこか知らないけど高校時代の野球部仲間とボランティア行くんだとか。

スコップや長靴を親子で今、納屋から出してます。

…頑張ってきます😅😄💧

No.477 18/08/08 21:26
匿名 ( lWP0xe )

ボランティア行って正直メンタルやられてました😢。
四年前もそう、2度とあんな悲惨な惨状見たくないと思ってたんだけど、今回またボランティア行ってさ、 なんていうか、精神的に病んでしまうんだ。


だから中々ここで書く気にもなれずに…
ボランティア行って、あんな感じだった、こんな感じだったなんて、もうどうでもいい。


只々 がんばろう「広島」👊👊👊

No.478 18/08/08 21:41
匿名 ( lWP0xe )

>> 477 そりゃ書きたい事はいっぱいいっぱいありましたわ、カープは相変わらず調子良いし、高校野球は第100回!


祟徳高校は まこちゃんこと藤本 誠監督から あの応武氏に監督がバトンタッチ!


以前ここで書いたと記憶してるんだけど、応武氏がいつか監督になるんじゃないか、応武氏が監督したら祟徳は甲子園行けるって。

書きたい事は、いーぱいあるんだけど何せメンタルやられてたんで、、、 全く書く気にもならなかった。

でも、僕が下を向いててもな~んも変わる訳ではないし、 またいつもの生活でやって行くしかないもんね😄😢😓


ということで また ここでダラダラと広島のスポーツを書いて行きますんでヨロシク😄✌

追伸、、、、広島を舞台にしたドラマ📺「この世界の片隅に」 毎回泣きながら見てます(笑)


ストーリー分かってんだけど毎回泣いてしまうんですわ(笑)


てか、カープ勝ち越したじゃん✌

No.479 18/08/09 15:46
匿名 ( lWP0xe )

イチオシ樹也いいじゃん✌

春のキャンプで故障した時はどうなる事かと心配したけど今シーズン中に復帰出来て良かった。


このままサバイバル勝ち抜いて一軍定着して下さいな。😄😄

No.480 18/08/16 06:21
匿名 ( lWP0xe )

いやぁ遂にマジックが点灯しましたな。


優勝は来月15日(土) マツスタでの中日戦辺り??かな???(笑)


第100回 夏の甲子園も盛り上がってます。


てか、岡山代表の創志学園のプロ注目の二年生エース西くん。


広島廿日市出身なんだね。

中学時代はウチの息子達が在籍してた硬式チームのライバルチームだった 「ヤングひろしま」出身。


あの頃の「ヤンひろ」(通称ヤンひろ)は好選手は沖縄の高校に行かせたり県内の強豪校に行かせてたけど、そっか最近のヤンひろは岡山の高校にも行かせてるのか…


それにしても西くんは滅茶苦茶良いピッチャーだね😄

試合は負けちゃったけどまだ二年生。


秋からも楽しみです。

もちろん来秋のドラフトも✌


地元だし何がなんでもカープが獲得しなきゃ!


No.481 18/08/16 17:29
匿名 ( lWP0xe )

そういえば今春センバツに出場して、ここでも書いた広島瀬戸内高校の門叶選手、今の時点ではプロ志望届けは出さず 進学希望だとか…


この情報はまだマスコミも知らないレアな情報だよ😄

といっても数球団のスカウトは長谷川監督を通じてプロ入りを打診してるんだろうし、志望届け出すかもしれないけど。


まぁ僕は個人的な考えで言わせてもらうと、進学もしくはノンプロで頑張って力を付けてプロ入りした方が良いと思うんだけどね。

投手は肩や肘の故障あるかもしれないからプロでやりたいなら 早めにプロ入りした方がいいとは思うけど。


新庄高校の田口の時は進学して四年後のドラフトを目指した方がいいと書いたんだけど 理由としては基本真っ直ぐとスライダーだったから 進学してもう少し球種を増やしてプロ入りした方が良いと思ったの。

まっ、僕はあくまで素人(笑)、プロの事なんて分かる訳もなく、それこそプロのスカウトが「これはイケる」と思えば 指名するのでしょう(笑)。


いずれにしても 門叶くん 進学するにしても志望届け出すにしても親や監督、部長としっかり話しあって進路を決めて下さいな。😄

自分の大事な野球人生を決める 一生の事だから。

No.482 18/08/18 16:43
匿名 ( lWP0xe )

秋田代表の金足農高のエース吉田くんは凄いピッチャーだね😲😲


昨日📺見てて思ったんだけど唸る速球っていうのはあぁいうストレートをいうんだろう。


度胸も満点!

ピンチではギアを二段も三段も上げるかの如く 打者をねじ伏せる。

今季は調子悪いけど絶好調時のG菅野投手みたい。

それと吉田くんはタフだね、160球投げても 球速150キロが出てる😲😲

怪物だわ😅😅


で、個人的に何が嬉しいってこんな凄いピッチャーが公立校を選んでくれたのが嬉しい😄


私立の名門からオファーあったろうに。


中学時代は硬式チームに属さず普通に中学の野球部だったって云うんだからこれもびっくり。


いやぁカープに是非欲しい。


アドゥワや昴也、樹也の様に早くから一軍のマウンド上がれるんじゃないかな。

てか、金足農は今日も試合やってるんだね。

応援しよ。

No.483 18/08/20 20:33
匿名 ( lWP0xe )

いやぁ金足農業高校、遂に決勝進出ですか、毎試合 神がかり的な試合してるね😲😲


夏、公立高校が決勝進出なんて何年ぶりだ????


広陵野村祐輔が佐賀北に敗れたあの時以来か…


センバツでは菊池雄星に投げ勝って今村が長崎清峰で優勝したよね。


てか、金足農吉田投手凄い凄すぎる。


東北に初の優勝旗を持ち帰ってほしいけど さすがに連投連投で600球以上投げてんでしょ😅 大阪桐蔭打線相手にちょっとキツイかな😅😅😅😅


金足が勝つなら接戦、負けるなら桐蔭の餌食になって大差で敗戦か…


てか、吉田投手 毎試合 球数がハンパないくらい多いよね、変化球の制球力に難があるのかな、、、 といってもまだ高校生だから 更なる次のステージで克服しましょ😄


なんにしても明日は吉田投手、秋田県民の為に燃えて燃えて燃え尽きるくらい頑張って下さいな。


あの時の佐賀北VS広陵の時の様に アルプススタンドはおそらく野球学校ではない公立の金足農業高校の声援が凄いはず。


観衆も味方につけて是非優勝を✌


(といっても地元大阪桐蔭だからね、関西のファンの人達も複雑でしょうね)。

No.484 18/08/20 20:41
匿名 ( lWP0xe )

>> 483 てか、金足農業は昔の選手起用で決勝まできてるんだよね。


今の時代 エース級を二人三人つくって大会臨んでる。


昔はね、エースナンバー「1」を背負ったからには投げて投げて投げまくれ!そんな感じだったよね。


大阪桐蔭は今日柿木投手が投げてるから明日は根尾か横川が投げるんでしょ。

公立と野球学校私立の選手層の違いがどうしても最後の最後に出てきますわな。

頑張って、とにかく頑張って 秋田県立金足農業高校! そして秋にはカープが吉田投手をドラフトでね……😆😆

No.485 18/08/20 20:59
匿名 ( lWP0xe )

>> 484 と言いつつ


以前から書いてる様に 大阪桐蔭 根尾も柿木も藤原もカープにほしいんだよね。


矛盾してるけど しょうがないじゃん 欲しいもんは欲しいんだから😆😆😆

No.486 18/08/23 16:22
匿名 ( lWP0xe )

金足農業残念。


やっぱり最後は私立と公立の選手層の厚さや地力の差が出ました。


でも金足農業の吉田投手はホントによく頑張りました。


プロ志望届け出すのかな、新聞では東北の大学に内定しているって出てたけど これって東北福祉大学でしょ 見え見えじゃん(笑)


まぁ東北福祉大学もたくさんのプロ選手を輩出してるけど、個人的には関東や関西の大学で頑張ってほしいなぁ。


てか、高校レベルの中では既に完成された投手だしすぐにプロ入りした方が良いと思うんだけどね。
(本人はプロ入りするならGがいいらしいじゃん、楽天イーグルスはショック受けてるだろうか(笑))

あと、金足農業の四番打ってた選手(名前忘れた)も可能性秘めた選手だと感じたんだけど。


大学でしっかりと力をつけてドラフト指名される様に頑張って。


そういえば今大会、敦賀気比高校の西川選手8番左翼手で出てたね。

カープ西川の弟くん。

進学して野球続けるんだとか。 頑張って。


No.487 18/08/23 18:44
匿名 ( lWP0xe )

てか、昨日の VSヤクルト戦⚾


ヤクルト2位指名大下投手が地元初登板。


複雑だったなぁ😅 カープにも頑張ってほしいし佑馬くんにも頑張ってほしいし😅😆


結果は2イニングだっけ? ノーヒットに抑えました。😄


よく頑張りました。

何度もここで書いたけどさ、彼が祟徳高校三年時、夏の大会、広陵有原(日ハム)に負けてさ、 ウチの次男の練習試合を見に来てもらってさ。


試合後、豊平どんぐりスタジアムで「むすびのむさし」の弁当ご馳走して、一緒に食べたのが忘れられない。


その佑馬くんがカープのユニフォームではないけれどプロのユニフォーム着て頑張ってんだ、そりゃ応援するでしょ。

ホント好青年だから😄

カープ戦以外で投げてる時は応援してあげて下さいな。

広島県人だしさ、たまたまドラフトでヤクルトに指名されたけど カープだって大下投手を狙ってたんだから。


てか、今日の試合 岡田めちゃくちゃ打たれてんじゃん😠


6対0だって😠😠😠😠⤵⤵⤵⤵👊👊👊👊

No.488 18/08/23 20:06
匿名 ( lWP0xe )

樹也ナイスピッチング😉イイねー。

No.489 18/08/24 11:30
匿名 ( lWP0xe )

そういえば県内の有力選手の進路情報が入ってきた。

ほぼ最終決定かは定かじゃないけど、今夏の広陵のエースだった森くんは中井先生の母校でもある大商大。球も速いし将来が楽しみです。

大商大はカープ岡田投手の母校でもあるよね。


あと、先日から書いてる瀬戸内高校のスラッガー門叶選手は上武大学。

どうやら志望届けは出さないみたい。


それはそれで僕は良いことだと思うし四年後を目指して関東で揉まれてきて下さいな。😄

他にも情報入ってきてるけどまた別の機会に✋

No.490 18/08/29 19:55
匿名 ( lWP0xe )

ヨッシャー⤴⤴ 新井ナイスバッティング⤴⤴⤴

ここ最近 不調だったけどやっぱりここと云う時に決めてくれる。😄


ホント凄い選手だ。

新井を差別したアホもいるが人間として最低😫⤵💣僕はそんなの関係ないっ!

これからも新井選手頑張って。😄


CSも頼んますよ😄😄

No.491 18/08/30 03:48
匿名 ( lWP0xe )

お疲れ様でした😄

No.492 18/08/31 20:16
匿名 ( lWP0xe )

マイペースでいいんです😄たかがネットの世界、なーんも落ち込む事なんてない😄 そういうもんですってば!ネットの世界なんて😄😆😅

No.493 18/09/02 19:25
匿名 ( lWP0xe )

今日もカープ勝ってる😄
ヤクルト2番手投手は「大下投手」

今のところ 無安打で抑えてる。

カープが勝って大下投手がナイスピッチングしてくれればね😄😄😅

ワガママな願望だけど(笑)

No.494 18/09/05 19:01
匿名 ( lWP0xe )

新井選手お疲れ様でした。
県工時代からずっと見てたけどさ、 よくここまで頑張りました。

広島から出た浩二氏に続く長距離スラッガー、たぃしたもんだ。


こうなれば何がなんでも悲願の「日本一」

日本一のタイトル取って新井選手を送り出してあげましょ😄


もちろん新井選手自身も大活躍してカープを「日本一」に導いて下さいな。😄
心から応援してます。

ミクル内で新井選手を人種差別したアホは、さぞや喜んでるんでしょうな。
他のカープ選手は応援するけど、新井は応援しない、そんな奴はカープファンではないっ!


…と僕は思う。

No.495 18/09/12 18:43
匿名 ( lWP0xe )

セの新人王はベイ東投手で決まりだね。

てか、災害多いし日本列島が電池切れ??になったのか カープも電池切れ??になったのかな😓

まぁこれまで打線に助けられて勝ってきた訳だし 投手陣も意地を見せてくれなきゃ。


とにかく早く優勝決めて主力投手も野手も休ませて、、 で、そのあとは、投手陣は軽いミニキャンプ張る。


今のままならCS不安だよね😓😓。


田中はどうだろか、フルイニング出場かかってるし、絶不調の中、緒方監督は決断苦しいとこだね。


ただ、主力として 2連覇に貢献した訳だしプロだからね、本人のプライドも考えてあげなきゃいけない。

それでなくとも今秋のドラフトは報徳学園の小園遊撃手を1位指名っていう噂もあるし😅


田中はFA権取得したらGに行くかもね。


チームも調子悪いし しょーもないネタを書くしかない😅😓 やれやれ😢

No.496 18/09/12 18:57
匿名 ( lWP0xe )

>> 495 てか、今日友人と話してたんだ、 田中を八番打たせて会沢が七番打てばって。

スタメン見てびっくり😲

まんまじゃん。

まぁ田中は気楽にね、精神的に楽に打席に入ってくれたら。


全く安打が出てない状況で気楽には打席には入れないだろうけど😓

頑張ってね、心から応援してます😄


CSは間違いなく田中の力が必要だしさ、 早く復調してくれるのを祈ってます。

No.497 18/09/13 19:31
匿名 ( lWP0xe )

広輔やったじゃん。 少しずつでいいから本来の調子を取り戻しましょ😄

…いよいよ地元胴上げが近づいてますか😆😆😆

No.498 18/09/16 20:36
匿名 ( lWP0xe )

カープ今日も勝ってますね、 てか ヤクルト先発の高橋投手は以前ここで書いたと記憶してるんだけど 平安高時代に高陽東高校に遠征で来ててさ、キレのあるストレート投げてましたわ。


間違ったらごめん、センバツ優勝投手でしょ。多分。

ていうか、ヤクルト(大下)佑馬投手頑張ってんじゃん。


来季は先発としてローテに入ってほしい。


頑張ってね。


…さぁカープは来週には地元マツスタで優勝決めるね。😄😆


ファンもしっかりと心の準備をしといてさ、 来るべきエックスデーに向けて選手と共に頑張ろうぜぃ。

No.499 18/09/24 09:17
匿名 ( lWP0xe )

さぁ遂にこの日が来ましたな✌


夕方は広島市内、人、人、人でごった返して大変な事になるんだろうね。(笑)

一昨年の時は僕も街に出たんだけど。


明日は平日だし出来れば今日決めたいよね。


来るべきその瞬間を今からワクワク、ドキドキして待ちましょう😄

No.500 18/09/24 21:39
匿名 ( lWP0xe )

>> 499 残念でした😢⤵⤵


また明日😄✌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧