注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

なかとしに相談

レス500 HIT数 18424 あ+ あ-

なかとし( 40代 ♂ rhSjb )
16/10/20 01:20(更新日時)

Mr.偽善者なかとしです。

思うことがあり、数年ぶりにスレをたてました。

同タイトルのスレを初めてたててから8年。
これで8回目のスレになります。

どのような悩みにでも、真剣にお答えしようと考えてますので、宜しくお願いします。
m(_ _)m

>レスした人への横レス禁止

No.2378021 16/09/16 18:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 16/10/11 11:30
通行人48 ( 40代 ♀ )

>> 384 通行人48さん。こんばんは。 俺のハイジのイメージは、色白丸顔で、真っ赤なホッペの女の子でした。 (*^^*) 誰にでも挨拶し… トーフHeartの兄さん、こんにちは。

お酒が出る職場ってよく分かりましたね(笑)
一言も書いてなかったのに。

当時は自分を活かせる場所があれば積極的にチャレンジしてました。
Wワークどころじゃなかったです。
あちこち顔出すので人から人づてで更に声が掛かり…みたいな。
24時間じゃ足りなかったです。

私自身決して行動派ではなかったのですが旧くからの男友達が私を連れ回し色んな人に会わせてくれました。
夫もその中の一人です。

夫は当初私を誘う事を躊躇っていた様ですが、その男友達が私の事をお高い女ではないと言ってくれて皆で遊ぶようになりました。
後にこの関係は一旦バラバラになりますが…

兄さんは悪人顔なんですね!
エロ漫画家の春輝さんてご存知ですか?
作品に「殺し屋さん」っていうのがあってその主人公みたいなイメージを持ちました。
書き込みのイメージにも合う気がしますが…
どうでしょう(゜ー゜)

兄さんとやり取りしている間に心に引っ掛かっていた昔の事を思い出して咀嚼しているような気がします。
引っ掛かっていたと気付いた、が正しいかな。

俺様の事もですがホント感謝しています*゜

• << 410 通行人48さん。こんばんは。 トーフHeart兄さん… 人に言われると、頭の中身がトーフみたいに思われてるようで、なんだか切ない気持ちになりました… orz 「殺し屋さん」知りませんでした。 機会があったら見てみますね! きっと俺のようにハードボイルドでセクシーな主人公なんだろうな☆ ( ̄ー+ ̄)y-~ https://m.youtube.com/watch?v=xRg3WuCqXOk&feature=player_embedded ところで、 姐さんは色んな職種の経験もありそうですね。 1日24時間で足りなかったなんて、体力面でも凄そう… キャバレーやスナック以外には、どのような仕事をしてきたのですか? 思い入れや為になった仕事はありましたか? 俺は高校の時からゲームにハマり、PC専門学校を出てからプログラマーしてました。 あの頃は楽しかったな~♪ けど、プログラムやシステムの仕様書を書いたり、客との打ち合わせや部下のスケジュール管理までしなくちゃならないSEになってからは、そのストレスに負けちゃって… 絹ごしトーフだった心はボロボロに崩れちゃいました。 人の管理とは程遠い今の仕事をするようになり、崩れた心は木綿ドーフとして復活出来ましたが、 もしあのままだったなら…と考えると、今でも時々恐怖を感じ、遠くの景色を眺めては今の自分の心の健康状態を確認せずにはいられません… 心が健康だと、自然の美しさを感じる事が出きるんですよ☆ 俺みたいな性格のヤツは絶対に鬱にはならない!って思ってたのですが、心の病気って、誰にでも発症するもんなんですね。 姐さんには、そのような経験はありませんでしたか?

No.402 16/10/11 14:19
匿名127 ( 40代 ♀ )

>> 223 匿名127さん。おはようございます。 爺さんは相変わらずのよいですね; 給料というご褒美が貰えるから、我慢してやりたくもない… こんにちは。またまたお久しぶりです。

前に爺さんはスマホ依存症だというのはお話したと思うんですが…私の職場は10時から15分間休憩があるのですが(仕事の区切りが悪い場合、休憩に入る時間がズレる事はあります)先月半ばは30分、そして今日は35分も休憩室に籠もってスマホで遊んでるのを見てしまいました。今日は用事があって休憩室に入ってすぐ出たのですが、出る時もまだ座ったままスマホで遊んでました。これはもう上司に報告していいんですよね?

上司への報告の仕方は「ちょっとご相談があるのですが…」でいいでしょうか?ストレートに〇〇さんが休憩取りすぎてて云々と文句言うよりはいいかなと思ったのですが…どう思いますか?

• << 411 匿名127さん。こんばんは。 爺さん、仕事中にスマホで何してるんですかね; 前に別スレで、俺と仲良くしてくれてる女性にイチャモン付けてきた爺さんが居ましたが、まさかその爺さんも女の尻を追い掛けてるのかな; イイトシシテ ハズカシイ(ー"ーメ)y-~ さて、 その件は上司に報告しましょう! 言い方としては、 「ご相談があります!」からはじめ、 「どうすれば宜しいでしょうか?」でくくるのが良いと思いますよ。 その爺さん、別現場に移動して貰えると良いですよね。 ちなみに、 ウチの職場の爺さんはとうとう仕事中でのミスをしでかしてしまい、客から直接事務所に、もうよこさないで欲しいと言われてしまいました。 大したミスではなかったのですが、日頃の行いが悪かったので、そのような結果に… 爺さんは今頃どうしてんだか; ウチの会社への評価も下がったろうし、今のお客様は次ぎは違う会社へ委託するんだろうな… 11月末までの契約なんで、それまでなんとか汚名返上しないと!と、俺も今まで以上に頑張ってます。 (`・ω・´)キリリッ

No.403 16/10/11 14:26
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )

>> 398 ハイ。ダンナが機嫌とりに来て正直嬉しかったです。 これからも気づかれないように、ジリジリ距離を縮めていこうと思います ( ̄ー ̄)*… 旅人105さん。こんにちは。

やはり、女はしたたかですねw
( *´艸`)( ̄ー+ ̄)ニヤリ

けど、貴女がそんな風に思えるようになったのは、本音を語れ、応援してくれる人(俺w)がいたからじゃないかな。

今までの貴女は、
自分の感情に正直な人で、
けど、人の目を気にする人で、
困難にも正面から向き合う真面目な人で、
けど、打たれ弱くて、
強がりだけど、
本当は人に頼りたい…
そんな人だったんじゃないかと、勝手に想像しています。

ちょっぴりHに興味があり、遊んでみたいって気持ちも少し持ってる人でもあるかなw
( *´艸`)

後輩に聞いたFのテクがどれだけのものか試してみたい気持ちもありますが、
もし、俺に何かしてあげたいという気持ちがあるのでしたら、貴女の手料理が食べたいな。

そんな機会が訪れるまで、味にうるさい旦那さんを実験台にして、料理の腕をあげといて下さいね☆

あ、

このスレに対する配慮までしてくれて嬉しいのですが、
レスがこれだけ増えちゃうと、毎回、ご新規さんは来なくなるんですよ。

雑談でも何でも良いので、早くここを満レスにし、新しくスレを立て直した方がご新規さんも入りやすいと思います。

何より、もう書き込みしないなんて言われるのは寂しいですから、遠慮はしないで下さいね。
(*^^*)

• << 406 なかとしさん、こんばんは。 お言葉に甘えて雑談しにきました~。 ‥あの。 なかとしさんの想像が全て当たっていて。‥見透かされてる感じがして恥ずかしいです‥ (〃 _ 〃)ヤダー 人目を気にする所までバレてるし‥(>_<)ヤダヤダ でも、ホント、なかとしさんに相談乗っていただいたお陰で、随分気持ちに余裕が出来たんですよ。 「聞いて~!」って言える人がいるっていいですね。内容が内容だけに、身近な友達には言いたくなくて‥ 男性目線で指摘してくださるのも、Hなコト教えてくれるのも?勉強になります‥。 料理‥がんばりますね ヾ(^▽^)

No.404 16/10/11 16:30
華美☆flower☆ ( 30代 ♀ dFJ8Sb )

許さない気持ち

何が真実なんでしょうねぇ?

• << 413 華美さん。こんばんは。 また何かあったのですか? (´・ω・`) 許さない気持ち 何が真実… う~ん… (ー"ー;) 目に見えない人の気持ちには、「絶対!」ってないんですよ。 その日その時の体調や、その件では違う事での感情により、絶えず『気持ち』というものは変化してるからです。 それは「許さない!」って気持ちも同じ。 今日は「許さない!」と思ってても、明日になったら「許しちゃおうかな…」になってるかも知れません。 しかし、こうして目に見える文字にしちゃうと、そんな揺らぐ気持ちも固定されてしてしまい、「許さない!」気持ちが持続してしまう場合もあります。 難しいですよね。 何が真実かという件については、 華美さんが考えてる事が真実であり、 相手が考えてる事も真実なんですよ。 その二つの真実が同じなのであれば良いのですが、大抵の場合は違ったりします。 だから人はぶつかり合い、争いが起きるのですよね。 全ての人と心が通じ会える世の中になれば、争いの無い平和な世界になるんだけどな…

No.405 16/10/11 20:17

>> 399 ここを読んで 更に更に救われた… なかとしさんは本当に優しいね… たくさんの相談者さんを相手に的を得た返信を次々にして皆さんを救ってられ… 名無し24さん。こんばんは。

今日のご気分はいかがですか?
(´・ω・`)

俺は誰かを救おうだなんて考えてる正義の味方じゃないですよ;

自分の経験や知識をひけらかし、自慢してるだけ。
ただそれだけです。

それに対して救われたとか優しいと感じてしまう人は、
救われたい、優しくして貰いたいと願ってるからじゃないかな。

お互いにお互いを利用してるだけなんですよ。

だから、恐縮することも遠慮することも必要ないですからね?
いつでも俺を利用して下さい。
(*^^*)

ポンポンの絵文字ですが、

こうしてゆっくり時間をかけ文章にすると自分の考えを相手に伝えられるのですが、
イザ直接会ってる時って、うまく言葉に出来ない場合の方が多いんですよね…

なので大抵の場合は、絵文字でやってるようにポンポンしたり、ギュッて抱き締めてあげる時の方が多いです。
それを絵文字にしてみましたw

あ、何だかいつも女を泣かせてる男みたいですが、そんな事はありませんからねっ
イツモナカサレテルノハ オレサ(ー_ー;)y-~

• << 415 とっても ほっこりしたし共感しました🐱❤ お互いに利用しあえてほっこりできてルンルンします♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ 今日は気分しあわせで🙆ばかりです❤🍀 今朝は旦那とチョメチョメヲ…♈ うふんあはん♈☺ 😊✌

No.406 16/10/11 20:20
旅人105 ( 40代 ♀ )

>> 403 旅人105さん。こんにちは。 やはり、女はしたたかですねw ( *´艸`)( ̄ー+ ̄)ニヤリ けど、貴女がそんな風に思える…
なかとしさん、こんばんは。

お言葉に甘えて雑談しにきました~。

‥あの。

なかとしさんの想像が全て当たっていて。‥見透かされてる感じがして恥ずかしいです‥
(〃 _ 〃)ヤダー

人目を気にする所までバレてるし‥(>_<)ヤダヤダ

でも、ホント、なかとしさんに相談乗っていただいたお陰で、随分気持ちに余裕が出来たんですよ。

「聞いて~!」って言える人がいるっていいですね。内容が内容だけに、身近な友達には言いたくなくて‥

男性目線で指摘してくださるのも、Hなコト教えてくれるのも?勉強になります‥。

料理‥がんばりますね
ヾ(^▽^)

• << 414 旅人105さん。こんばんは。 書き込みしてくれて、ありがとう。 (*^^*) 自分の事を見透かされたようで、恥ずかしかったのですか… 裸を見られるのと、どっちが恥ずかしい? ( *´艸`)カワイイッ 前に言いましたが、 女性は秘密が多いほど魅力的なんですよ。 もし当たってたとしても、それを否定してくれれば、俺ももっと知りたい!と思い、一枚一枚服を脱がしていくように、貴女の心を探るんだけどな。 ( *´艸`) 今はかろうじて下着が残ってる程度かな? それとも既に心は裸になっていて、大事な部分を手で隠してるだけかも。 後はゆっくりと、それでいて少し強引に、その手をどけて、大事な部分をじっくりと… エロイワ!(メ━"━)=○) ̄▽ ̄)アウッ 旦那さんとの事は、知人には話しづらいですよね。 話したとしても、ただの愚痴になってただけだと思います。 もしそれを話したのが身近な男性だったのなら、「だったら俺が慰めてやるよ」といった事になってたかも。 こういったサイトを利用した事が、貴女だけでなく、旦那さんや娘ちゃんの将来の為にもなったかも知れませんね。 人の人生って、最初から決まってるものではなく、沢山ある選択肢の中からどれを選ぶかによって大きく変わるもの。 今の貴女の行いが今後どういう結果になるかは解りませんが、 少なくとも、貴女が身近な男性に甘えてしまう選択をしたよりは幸せになれるんじゃないかな。 ちょっと暗い話しになりますが、 同棲してた彼女はその選択を選んでしまい、俺もそれを受け入れてしまい、二人とも後悔しています… 娘の結婚式に出れずに落ち込む気持ちを、貴女には味わって貰いたくないです…

No.407 16/10/11 20:49

>> 400 こんにちは(´・ω・) 私自身も人を思って泣いたのには、ビックリですね。 昔から、卒業式だろうが 誰が辞めようが周りは泣いてるのに平… Liddellさん。こんばんにゃ(=ФωФ=)

日記読みました。
おじいちゃん、大丈夫なんですか?
(´・ω・`)

Liddellさんの涙、

今まで頑張って我慢してツラい仕事をしてきたことで溜まってたものが、副店長が居なくなった寂しさが切っ掛けで堪えきれなくなり、溢れ出ちゃったんじゃないかな。

一緒に泣いた他の同僚も、同じ気持ちだったのだと思います。
(´┯ω┯)ヾ(・ω・`)ポンポン

ペットロスか…
心の支えが無くなって、何に対してもやる気が失われてしまった状態なようですね…

早く代わりのペットが見付かれば良いのですが…

はっ!
(=☆ω☆=)キラリンッ

なんなら俺が、Liddell女王様に忠実なペットに…
ヤメイ!(メ━"━)=○) ̄▽ ̄)アウッ

>自分が気が向いた時に遊んだりゴハン食べたりHする相手が欲しい…
それは普通、他の女性とも遊びたい男や既婚者が思うこと。

今のLiddellさんにはまだ、「一人で居るのが寂しい!」「彼氏居る人が羨ましい!」「あの人の彼女になりたい!」そんな欲が足りないようですね。

もちろん、前の失敗を未だに引摺り恐いと考えてしまうのもあるでしょう…

けど、
こうして人前で弱い部分を見せれたLiddellさんは、日々少しずつ成長してるんだと思いますよ。
ヒリヒリ(#);ω;`)

• << 409 おじいちゃんは元気です(・ω・)bグッ 以前、手術した病院より至れり尽くせりなようで、麻酔から覚めた後 ペラペラ喋ってました(・・;) 明日、もう退院です(^^;;

No.408 16/10/11 21:19
Liddell ( 30代 ♀ KZF6Sb )

>> 407 こんばんにゃあ(´°ω°`)

ただでさえ、店長の事でやる気なくしてるのに、頑張る理由がなくなってしまった感じです(´・_・`)

同僚男性が またLINEしてきて「僕、前の副店長がこの店に異動してくるって知った時 スゴい嬉しかったのに、ホントに動くの早過ぎ…」と嘆いてきました(・・;)
なぜか、この同僚男性相手に私の副店長への思いを綴っておきました(。-_-。)

….忠犬…イヌよりネコが好きナリ(´°ω°`)

いやいやいや‼︎‼︎‼︎
ゴハン食べたり遊ぶ相手は欲しいけど、Hする相手はいらないです((((;゚Д゚)))))))
なんか、最後に付き合った元彼との事で体の関係とか嫌になってしまったんですよね。
そういう、行為が気持ち悪いと感じるようになってしまって(._.)

Twitterでフォロワーさんが、ちょっとHな感じのイラスト載せると、いつもは♡押したりしてるのに押せなかったり…絵ですらダメになってしまったみたいです(._.)

それもあって、誰とも付き合えないですね。
Hなしのお付き合いとか相手は嫌だろうし。

• << 417 Liddellさん。こんにちは。 おじいちゃん、無事に退院できたかな。 お元気そうで何よりです☆ (*^^*) 例の男性に副店長に対する想いを…ですか。 彼は今も複雑な気持ちでしょうね。 彼には申し訳ないですが、思わず笑っちゃいました。 ( *´艸`) さて、 元彼と別れてから大分たちましたが、未だにそのような気持ちだったのですか… 俺が面白がって下品な冗談を書いてたのを読んで、嫌な気持ちになってたのかなと考えたら、それに気付けなかった自分が情けなくなりました… ゴメンね(´ーωー`) 俺も前に仕事の事でノイローゼになった話をしたけど、 その時って、マズ最初に性欲が無くなったんだよね… 次に、大好きだったパチンコ、ゲームやミクルに対する興味も無くなり、食欲が無くなり、最後には睡眠欲も無くなりました。 けど、Liddellさんの性に対する気持ちは、そんな心の病気とはまた違うんだろうな。 自分で言ってるように、トラウマや病気の再発に対する恐怖心なんだと思います。 恋愛におけるセックスの必要性って、 お互いに一番恥ずかしい部分も見せ合い、それを受け入れ受け入られる事だと俺は考えてます。 だから、「この人だけ」という気持ちが強まるし、逆に裸を見られても恥ずかしく思わない人は、性に対してもオープンになっちゃうんじゃないかな。 今のLiddellさんは、人に傷付けられぬよう、殻に閉じ籠り自分の心を隠してる状態。 誰にも触れられたくないし、見られるのさえ嫌。 それがそのまま、性に対する嫌悪感になってるのではないでしょうか。 頑固なLiddellさんには難しいとは思いますが、 セックスの必要性について、Liddellさんなりに考えて答えを見付けて欲しいなと思いました。

No.409 16/10/11 21:33

>> 407 Liddellさん。こんばんにゃ(=ФωФ=) 日記読みました。 おじいちゃん、大丈夫なんですか? (´・ω・`) … おじいちゃんは元気です(・ω・)bグッ

以前、手術した病院より至れり尽くせりなようで、麻酔から覚めた後 ペラペラ喋ってました(・・;)

明日、もう退院です(^^;;

No.410 16/10/11 22:48

>> 401 トーフHeartの兄さん、こんにちは。 お酒が出る職場ってよく分かりましたね(笑) 一言も書いてなかったのに。 当時は自分を活かせる場所… 通行人48さん。こんばんは。

トーフHeart兄さん…
人に言われると、頭の中身がトーフみたいに思われてるようで、なんだか切ない気持ちになりました…
orz

「殺し屋さん」知りませんでした。
機会があったら見てみますね!
きっと俺のようにハードボイルドでセクシーな主人公なんだろうな☆
( ̄ー+ ̄)y-~

https://m.youtube.com/watch?v=xRg3WuCqXOk&feature=player_embedded

ところで、
姐さんは色んな職種の経験もありそうですね。
1日24時間で足りなかったなんて、体力面でも凄そう…

キャバレーやスナック以外には、どのような仕事をしてきたのですか?
思い入れや為になった仕事はありましたか?

俺は高校の時からゲームにハマり、PC専門学校を出てからプログラマーしてました。
あの頃は楽しかったな~♪

けど、プログラムやシステムの仕様書を書いたり、客との打ち合わせや部下のスケジュール管理までしなくちゃならないSEになってからは、そのストレスに負けちゃって…
絹ごしトーフだった心はボロボロに崩れちゃいました。

人の管理とは程遠い今の仕事をするようになり、崩れた心は木綿ドーフとして復活出来ましたが、
もしあのままだったなら…と考えると、今でも時々恐怖を感じ、遠くの景色を眺めては今の自分の心の健康状態を確認せずにはいられません…
心が健康だと、自然の美しさを感じる事が出きるんですよ☆

俺みたいな性格のヤツは絶対に鬱にはならない!って思ってたのですが、心の病気って、誰にでも発症するもんなんですね。

姐さんには、そのような経験はありませんでしたか?

• << 412 ハードボイルド兄さん、お疲れ様です(笑) SEって疲れるんですね。 同様にSEで心身やられて仕事を辞めた友達が居ました。 お見舞いに行った時「俺、結婚とか無理かな…」って力なく話してたのを思い出しました。 今は回復して3児のパパになりました(^^) 私もメンタルやられた時期ありました。 大事な人を続けて亡くした後どうやって生きていけばいいのか分からなくなり感情が無くなった事がありました。 その一人が先のレスで書いた女性ボス(以下ママ)です。 ママのお店は通りから入った場所にある静かなバーでした。 店内は美術館とか宝飾店みたいな雰囲気でレコードを聴きながらお酒を飲むスタイルでした。 御忍びでいらっしゃるお客様が多かったです。 他には企業の受付もしたし…営業は遣り甲斐がありました! それから…知り合いの経営者さん達の商談に飾りでついていくバイト?はお小遣い稼ぎに丁度良かったです(笑) 一番長く在籍していたのはマスコミです。 疲れる世界でした。 後は…お菓子作りが得意なので知り合いのカフェで頼まれて作っていた時期もありました。 まだありますが、こんな感じで働いてました*゜

No.411 16/10/11 23:25

>> 402 こんにちは。またまたお久しぶりです。 前に爺さんはスマホ依存症だというのはお話したと思うんですが…私の職場は10時から15分間休憩があるの… 匿名127さん。こんばんは。

爺さん、仕事中にスマホで何してるんですかね;

前に別スレで、俺と仲良くしてくれてる女性にイチャモン付けてきた爺さんが居ましたが、まさかその爺さんも女の尻を追い掛けてるのかな;
イイトシシテ ハズカシイ(ー"ーメ)y-~

さて、
その件は上司に報告しましょう!

言い方としては、
「ご相談があります!」からはじめ、
「どうすれば宜しいでしょうか?」でくくるのが良いと思いますよ。

その爺さん、別現場に移動して貰えると良いですよね。

ちなみに、
ウチの職場の爺さんはとうとう仕事中でのミスをしでかしてしまい、客から直接事務所に、もうよこさないで欲しいと言われてしまいました。

大したミスではなかったのですが、日頃の行いが悪かったので、そのような結果に…
爺さんは今頃どうしてんだか;

ウチの会社への評価も下がったろうし、今のお客様は次ぎは違う会社へ委託するんだろうな…
11月末までの契約なんで、それまでなんとか汚名返上しないと!と、俺も今まで以上に頑張ってます。
(`・ω・´)キリリッ

No.412 16/10/11 23:50

>> 410 通行人48さん。こんばんは。 トーフHeart兄さん… 人に言われると、頭の中身がトーフみたいに思われてるようで、なんだか切ない… ハードボイルド兄さん、お疲れ様です(笑)

SEって疲れるんですね。
同様にSEで心身やられて仕事を辞めた友達が居ました。
お見舞いに行った時「俺、結婚とか無理かな…」って力なく話してたのを思い出しました。
今は回復して3児のパパになりました(^^)

私もメンタルやられた時期ありました。
大事な人を続けて亡くした後どうやって生きていけばいいのか分からなくなり感情が無くなった事がありました。
その一人が先のレスで書いた女性ボス(以下ママ)です。

ママのお店は通りから入った場所にある静かなバーでした。
店内は美術館とか宝飾店みたいな雰囲気でレコードを聴きながらお酒を飲むスタイルでした。
御忍びでいらっしゃるお客様が多かったです。

他には企業の受付もしたし…営業は遣り甲斐がありました!

それから…知り合いの経営者さん達の商談に飾りでついていくバイト?はお小遣い稼ぎに丁度良かったです(笑)

一番長く在籍していたのはマスコミです。
疲れる世界でした。

後は…お菓子作りが得意なので知り合いのカフェで頼まれて作っていた時期もありました。

まだありますが、こんな感じで働いてました*゜

• << 419 通行人48さん。こんばんは。 SEって言われてもピンとこないかなと思い説明を入れたのですが、知合いが居たんですね! さすが顔が広い☆ その人は素敵な女性と巡り会えたのですね。 良かった♪(*^^*) マスコミの仕事ってどんなのか凄く興味ありますが、誰が見てるかわからないこのような場所で詳しく書くと素性がバレちゃうかな。 その話しは今度、二人っきりの時にゆっくり聞かせて下さい。 (いつだよ!というツッコミ大歓迎) それにしても、 想像してた以上に、色んな事してたんですね… 商談に着いてくバイト?があるって話しは聞いたことありますw まだバブルの頃には、そんな美人秘書(もどき)を連れて歩くお偉いさんが大勢いたそうですね。 美人秘書か… 荒縄で縛り上げ、目隠しと猿轡で… はぁ、 よからぬ(* ̄∇ ̄*)妄想中… そんな姐さんにも、苦しんだ時期があったんですね… 大事な人を立て続けに亡くしたのですか… ウチの親父みたいに、危ないと言われてから一年くらいもったのなら、まだ覚悟もできたでしょうが、 それがもし突然の事だったなら、それを受け入れるまでも大変だったでしょう… 俺の場合は、会社の先輩の自殺がそれでした。 公私ともに良くして貰ってて、いつもニコニコ笑ってて、その人が怒ってる姿は一度も見たことがありませんでした。 先輩が会社を辞めると言った時、もっと強く引き留めていたら、 会社を辞めてからも、もっと頻繁に連絡して状況を聞いていたら、 こんな事にはならなかったのかなって考えてしまいます… 姐さんが慕うくらいなんだから、ママもきっと素敵な女性だったんでしょうね…

No.413 16/10/12 00:00

>> 404 許さない気持ち 何が真実なんでしょうねぇ? 華美さん。こんばんは。

また何かあったのですか?
(´・ω・`)

許さない気持ち

何が真実…

う~ん…
(ー"ー;)

目に見えない人の気持ちには、「絶対!」ってないんですよ。

その日その時の体調や、その件では違う事での感情により、絶えず『気持ち』というものは変化してるからです。

それは「許さない!」って気持ちも同じ。

今日は「許さない!」と思ってても、明日になったら「許しちゃおうかな…」になってるかも知れません。

しかし、こうして目に見える文字にしちゃうと、そんな揺らぐ気持ちも固定されてしてしまい、「許さない!」気持ちが持続してしまう場合もあります。

難しいですよね。

何が真実かという件については、

華美さんが考えてる事が真実であり、
相手が考えてる事も真実なんですよ。

その二つの真実が同じなのであれば良いのですが、大抵の場合は違ったりします。

だから人はぶつかり合い、争いが起きるのですよね。

全ての人と心が通じ会える世の中になれば、争いの無い平和な世界になるんだけどな…

No.414 16/10/12 00:39

>> 406 なかとしさん、こんばんは。 お言葉に甘えて雑談しにきました~。 ‥あの。 なかとしさんの想像が全て当たっていて。‥見透… 旅人105さん。こんばんは。

書き込みしてくれて、ありがとう。
(*^^*)

自分の事を見透かされたようで、恥ずかしかったのですか…
裸を見られるのと、どっちが恥ずかしい?
( *´艸`)カワイイッ

前に言いましたが、
女性は秘密が多いほど魅力的なんですよ。

もし当たってたとしても、それを否定してくれれば、俺ももっと知りたい!と思い、一枚一枚服を脱がしていくように、貴女の心を探るんだけどな。
( *´艸`)

今はかろうじて下着が残ってる程度かな?

それとも既に心は裸になっていて、大事な部分を手で隠してるだけかも。

後はゆっくりと、それでいて少し強引に、その手をどけて、大事な部分をじっくりと…
エロイワ!(メ━"━)=○) ̄▽ ̄)アウッ

旦那さんとの事は、知人には話しづらいですよね。
話したとしても、ただの愚痴になってただけだと思います。

もしそれを話したのが身近な男性だったのなら、「だったら俺が慰めてやるよ」といった事になってたかも。

こういったサイトを利用した事が、貴女だけでなく、旦那さんや娘ちゃんの将来の為にもなったかも知れませんね。

人の人生って、最初から決まってるものではなく、沢山ある選択肢の中からどれを選ぶかによって大きく変わるもの。

今の貴女の行いが今後どういう結果になるかは解りませんが、
少なくとも、貴女が身近な男性に甘えてしまう選択をしたよりは幸せになれるんじゃないかな。

ちょっと暗い話しになりますが、
同棲してた彼女はその選択を選んでしまい、俺もそれを受け入れてしまい、二人とも後悔しています…

娘の結婚式に出れずに落ち込む気持ちを、貴女には味わって貰いたくないです…

• << 416 なかとしさんこんばんは。 あまりエロい事言って虐めないで‥イヤ‥ (〃-〃)* 秘密を持っていた方が魅力的というお話‥ 私、なかとしさんに見抜かれておきながら、それを否定するなんて‥そんな駆け引き、思いもよらなかったです。。 でも なかとしさんに秘密にしてること、まだいっぱいありますよ‥ ( ̄ー  ̄*)ウフフ あんな事とか、こんな事とか‥。 元カノさんとのお話、、そんな事があったのですね。 今の私は、他の男の人に優しくされたらフラフラ~となびいてしまいそうです。 だからこそ、元カノさんのお話、心に留めておこうと思います。 娘は勿論のこと、ダンナの両親も、傷つけたくないから‥。ありがとうございます m(_ _)m ダンナとの関係は、今時点どうなるか謎ですが 私、「起きた出来事に無駄なことはない」って信じているんです。 「塞翁が馬」的に思ってます。 それは、今までそうだったから‥。 だから、ダンナと今レスな事も、前にダンナが誰かにネックレスを贈ろうとしていたことも、 以前ダンナに誘われたときに、私が応じられなかったことも‥ 今は渦中にいるけど 後から振り返ったら結果オーライになるって信じて今生活しています。 それでも…その根拠のない自信が揺らぐ時が沢山、沢山あって どうすればいいか分からなくなる事もあって‥ それでここに来て、なかとしさんからオトコ心を教えて貰って 最近落ち着いている所です。 なかとしさんは、相談に乗るのは、知識を自慢しているだけって言いますけど それで誰かの為になっているのだから、素敵なことですよね (*^_^*)

No.415 16/10/12 00:53
名無し24 ( 40代 ♀ )

>> 405 名無し24さん。こんばんは。 今日のご気分はいかがですか? (´・ω・`) 俺は誰かを救おうだなんて考えてる正義の味方… とっても
ほっこりしたし共感しました🐱❤

お互いに利用しあえてほっこりできてルンルンします♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

今日は気分しあわせで🙆ばかりです❤🍀

今朝は旦那とチョメチョメヲ…♈

うふんあはん♈☺

😊✌

• << 420 名無し24さん。こんばんは。 朝からだなんて… (/▽\*)イヤン♪ 知っての通り、男性はHな気持ちになると硬くなりますが、 朝や昼食を済ませた後の眠い時間になると、Hな気持ちじゃなくとも硬くなります。 硬くなったから、Hな気持ちになる時もあります。 俺も同棲してた頃は朝からそんな気分になり、彼女を襲ったりもしてたのですが、 そんな時って、ただの性欲処理になっちゃうんですよね… チョチョっと触って、すぐ入れるみたいな感じ; 彼女はそういうのが嫌だったみたいで、ある時から完全に断られちゃったんですよ… 今思えば、それから長いセックスレスが始まったような気がします; 旦那さんは、前戯もちゃんとしてくれますか? まあ、 そんな事を聞かなくとも、幸せそうな貴女を見れば、満足出来るHをしてるんだなってわかりますがw (///∇///) ホンと、素敵な旦那さんですね☆

No.416 16/10/12 02:37

>> 414 旅人105さん。こんばんは。 書き込みしてくれて、ありがとう。 (*^^*) 自分の事を見透かされたようで、恥ずかしかった…
なかとしさんこんばんは。

あまりエロい事言って虐めないで‥イヤ‥
(〃-〃)*

秘密を持っていた方が魅力的というお話‥

私、なかとしさんに見抜かれておきながら、それを否定するなんて‥そんな駆け引き、思いもよらなかったです。。

でも

なかとしさんに秘密にしてること、まだいっぱいありますよ‥
( ̄ー  ̄*)ウフフ
あんな事とか、こんな事とか‥。

元カノさんとのお話、、そんな事があったのですね。

今の私は、他の男の人に優しくされたらフラフラ~となびいてしまいそうです。

だからこそ、元カノさんのお話、心に留めておこうと思います。

娘は勿論のこと、ダンナの両親も、傷つけたくないから‥。ありがとうございます
m(_ _)m

ダンナとの関係は、今時点どうなるか謎ですが

私、「起きた出来事に無駄なことはない」って信じているんです。

「塞翁が馬」的に思ってます。

それは、今までそうだったから‥。

だから、ダンナと今レスな事も、前にダンナが誰かにネックレスを贈ろうとしていたことも、

以前ダンナに誘われたときに、私が応じられなかったことも‥

今は渦中にいるけど

後から振り返ったら結果オーライになるって信じて今生活しています。

それでも…その根拠のない自信が揺らぐ時が沢山、沢山あって

どうすればいいか分からなくなる事もあって‥

それでここに来て、なかとしさんからオトコ心を教えて貰って

最近落ち着いている所です。

なかとしさんは、相談に乗るのは、知識を自慢しているだけって言いますけど

それで誰かの為になっているのだから、素敵なことですよね
(*^_^*)

• << 422 旅人105さん。こんばんは。 その秘密は、引き出しの置くにそっとしまってて下さい。 それを探しだすのが、俺の趣味ですからw けど、 もしそれが一人で抱えきれないほど重いものなのであれば、 身近な人にだけは知られたくないものなのであれば、遠慮しないで見せて下さいね。 それが少しでも軽くなる為の方法を、一緒に考えたいです。 (*^^*) 先週俺が東京に行った一番の目的は、公私ともに行き詰まり鬱になった元カノのお見舞いでした。 (ついでに、他の用事もあったのですが) せめて、彼女がウチの親との同居が出来る人だったなら、こんな事にはならなかったのに… なんて、彼女のせいにしちゃダメですよね。 元々は、東京に骨を埋めるつもりでいたから、彼女も長いこと俺と同棲してたのですから。 (´ーωー`) 貴女は偉いですよね。 旦那さんの親にも義理立てできて。 前もチラッと聞いたのですが、姑さんとも仲良くしてるのですか? もしそうなら、凄く羨ましいな。 「起きた出来事に無駄なことはない」って考え方も、凄く素敵だと思います☆ なら、俺との出会いにも何かしらの意味があるのかなw ( *´艸`)

No.417 16/10/12 15:28

>> 408 こんばんにゃあ(´°ω°`) ただでさえ、店長の事でやる気なくしてるのに、頑張る理由がなくなってしまった感じです(´・_・`) … Liddellさん。こんにちは。

おじいちゃん、無事に退院できたかな。
お元気そうで何よりです☆
(*^^*)

例の男性に副店長に対する想いを…ですか。

彼は今も複雑な気持ちでしょうね。
彼には申し訳ないですが、思わず笑っちゃいました。
( *´艸`)

さて、
元彼と別れてから大分たちましたが、未だにそのような気持ちだったのですか…

俺が面白がって下品な冗談を書いてたのを読んで、嫌な気持ちになってたのかなと考えたら、それに気付けなかった自分が情けなくなりました…
ゴメンね(´ーωー`)

俺も前に仕事の事でノイローゼになった話をしたけど、
その時って、マズ最初に性欲が無くなったんだよね…
次に、大好きだったパチンコ、ゲームやミクルに対する興味も無くなり、食欲が無くなり、最後には睡眠欲も無くなりました。

けど、Liddellさんの性に対する気持ちは、そんな心の病気とはまた違うんだろうな。

自分で言ってるように、トラウマや病気の再発に対する恐怖心なんだと思います。

恋愛におけるセックスの必要性って、
お互いに一番恥ずかしい部分も見せ合い、それを受け入れ受け入られる事だと俺は考えてます。

だから、「この人だけ」という気持ちが強まるし、逆に裸を見られても恥ずかしく思わない人は、性に対してもオープンになっちゃうんじゃないかな。

今のLiddellさんは、人に傷付けられぬよう、殻に閉じ籠り自分の心を隠してる状態。
誰にも触れられたくないし、見られるのさえ嫌。

それがそのまま、性に対する嫌悪感になってるのではないでしょうか。

頑固なLiddellさんには難しいとは思いますが、
セックスの必要性について、Liddellさんなりに考えて答えを見付けて欲しいなと思いました。

No.418 16/10/12 16:19

>> 417 なかとしさん、こんにちは*\(๑• ₃ •๑)*

朝、父と母が迎えに行ったら
すでに帰り支度が終わってベッドに座って帰る気満々だったようです(^^;;
車に乗ったら「いつものところに寄ろう!」とお気に入りのカフェへ連れて行かされたみたいです(^^;;

あえて「副店長 好きだわぁ」「副店長いなくて、仕事中泣きそうだった」「しばらく、立ち直れない_| ̄|○」と淡々と綴っておきました(´・ω・)キリッ

それに対しては何も返事がなかったので、同僚男性が、それを上司としてなのか男として好きなのか、どっちでとったかは不明です(* ̄ー ̄*)

女性として見られるのが嫌になってしまったんですよね(´・_・`)
女性である事に違和感はないけど、女性の体が嫌だったり。
女性扱いされるのが勘に触ったり。
男性に恋愛感情を抱く事が許せなかったり。

女の子っぽいデザインや色が好きだったのに、カジュアルっぽいものを好むようになったり。

見た目にスゴく気を使っていたのに、不潔にしている訳では無いけど、あまりこだわらなくなったり…。

男性を必要としていないんですよね。
なんだかんだ、恋をしたり異性の目を気にする事はキレイでいられると思うのですが、見た目も中身も飾らなくなってしまいました。

気を張っていなくて楽ではあるけど、恋をしたりしていた時のキラキラ感はないですね(´・-・。)

たしかに、男女問わず人に触られる事に嫌悪感を感じるようになりました。
触られると無意識に避けますね(−_−;)
こないだ、店長が「最後に順番に副店長とハイタッチをしよう!」と言い出したのですが、まぁ…ハイタッチという体育会系のノリが嫌だったりのもありますが、副店長相手でも人に触られるというのがムリで逃げました_| ̄|○

ホントは「この人だけ」って人が欲しいのかもしれないのですが、Hに限らず そういう人を作ってしまうのは怖いですね。
副店長の時のように、特定の人を思って泣くのは嫌です。
だから、都合がいい程度の人が欲しいのかもしれません。

好きな人と繋がる事は幸せなはずなのに、嫌な事を思い出させるものでしかないんですよね。

• << 426 Liddellさん。こんにちは。 なんだか可愛らしいおじいちゃんですね☆ (*^^*) お気に入りのカフェか~ 俺は爺さんになっても、落ち着いた大人の雰囲気のカフェじゃなく、アキバにあるガンダムカフェに行きたい~って思うんだろうなw さて、 たまに日記に、美容院行ってきた♪と嬉しそうに書いてあるので安心してましたが、 見た目に関する拘りは2年前と変わってなかったのですね… 前レスした通り、 恋愛におけるセックスの必要性や、それで得られるものは何かという問に対するLiddellさんなりの答えが見付かれば、きっと異性に対する壁や性に対する嫌悪感も変わると思います。 今はただそれに恐怖し、見ないように蓋をしてる状態。 だから、せっかく好きな人が出来たのに、その気持ちに素直になれず、自ら距離を置いてしまったのですよね。 恋愛観にも共感でき、人としても好きになれた副店長と巡り会えたのに… (まぁ、これから不倫を始めようとするなら、俺は全力で阻止してましたがw) 嫌な事を思い出すだけ… 今はそう考えてても、実際に恋してしまうと、過去の事など忘れてしまうものですよ。 なぜなら、 恋って、そんなものだからです☆ 怖がらなくても大丈夫だよ。 (´ーωー)ヾ(⌒-⌒*)ポンポン

No.419 16/10/12 23:24

>> 412 ハードボイルド兄さん、お疲れ様です(笑) SEって疲れるんですね。 同様にSEで心身やられて仕事を辞めた友達が居ました。 お見舞いに行った… 通行人48さん。こんばんは。

SEって言われてもピンとこないかなと思い説明を入れたのですが、知合いが居たんですね!
さすが顔が広い☆

その人は素敵な女性と巡り会えたのですね。
良かった♪(*^^*)

マスコミの仕事ってどんなのか凄く興味ありますが、誰が見てるかわからないこのような場所で詳しく書くと素性がバレちゃうかな。
その話しは今度、二人っきりの時にゆっくり聞かせて下さい。
(いつだよ!というツッコミ大歓迎)

それにしても、
想像してた以上に、色んな事してたんですね…

商談に着いてくバイト?があるって話しは聞いたことありますw
まだバブルの頃には、そんな美人秘書(もどき)を連れて歩くお偉いさんが大勢いたそうですね。

美人秘書か…

荒縄で縛り上げ、目隠しと猿轡で…

はぁ、

よからぬ(* ̄∇ ̄*)妄想中…

そんな姐さんにも、苦しんだ時期があったんですね…

大事な人を立て続けに亡くしたのですか…

ウチの親父みたいに、危ないと言われてから一年くらいもったのなら、まだ覚悟もできたでしょうが、
それがもし突然の事だったなら、それを受け入れるまでも大変だったでしょう…

俺の場合は、会社の先輩の自殺がそれでした。

公私ともに良くして貰ってて、いつもニコニコ笑ってて、その人が怒ってる姿は一度も見たことがありませんでした。

先輩が会社を辞めると言った時、もっと強く引き留めていたら、
会社を辞めてからも、もっと頻繁に連絡して状況を聞いていたら、
こんな事にはならなかったのかなって考えてしまいます…

姐さんが慕うくらいなんだから、ママもきっと素敵な女性だったんでしょうね…

• << 421 兄さん、こんばんは。 ホント佳い人は皆あの世に召されるのが早いですよね。 佳人薄命…だから余計に忘れられない人になるのかも? 窮地にはちゃっかり神頼みプラス知り合いの仏様頼みしてます(笑) 私は煩悩だらけの生き方なのでまだまだこの世での修行は続いていくんだろうな(=_=;笑 商談についていくバイトですが兄さんが書いているようにバブルを引きずった経営者さんが多かったですね。 その席に財界人や著名人が居る場合は増額されました。 他に若い世代の遊びに興味津々な経営者さんを私の友達を交えて普段の遊びに御招待したり… 経営者さんて意外と孤独なんですよね。 当時は分からなかったですが今友達が経営者になったりして側で見ていると分かります。 時折違う用件で私に電話をしてきては少し愚痴っています。 関係者じゃないから安心して愚痴れるんだろうと思います。 私も助けてもらう事があるのでお互い様です(^-^) マスコミですが兄さんのお気遣い下さる通り詳細を書くと…まぁ分からないだろうけど、万が一もあり得るのでまた二人の時に(笑) …って!! 二人になったら猿轡ですよね(;□;)やだ☆ (笑)

No.420 16/10/13 00:24

>> 415 とっても ほっこりしたし共感しました🐱❤ お互いに利用しあえてほっこりできてルンルンします♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ 今日は気分し… 名無し24さん。こんばんは。

朝からだなんて…
(/▽\*)イヤン♪

知っての通り、男性はHな気持ちになると硬くなりますが、
朝や昼食を済ませた後の眠い時間になると、Hな気持ちじゃなくとも硬くなります。
硬くなったから、Hな気持ちになる時もあります。

俺も同棲してた頃は朝からそんな気分になり、彼女を襲ったりもしてたのですが、
そんな時って、ただの性欲処理になっちゃうんですよね…

チョチョっと触って、すぐ入れるみたいな感じ;

彼女はそういうのが嫌だったみたいで、ある時から完全に断られちゃったんですよ…

今思えば、それから長いセックスレスが始まったような気がします;

旦那さんは、前戯もちゃんとしてくれますか?

まあ、
そんな事を聞かなくとも、幸せそうな貴女を見れば、満足出来るHをしてるんだなってわかりますがw
(///∇///)

ホンと、素敵な旦那さんですね☆

• << 423 人それぞれですね♈😍 私は五歳からいじってましたし三度の飯より好きなので旦那も同じくなので愛称抜群です😍♈ 必ず私をイカせてからシテキマス♈😍 私は強くて必ずまたします😍♈ 旦那は私の坪をドストライクでホールインワン&ホームランいきまくりまくりんりんりんりんりんりりん♈♈♈♈♈♈♈♈❤❤❤ 😊✌ ✌😊 (^з^)-☆Chu!! 😃♈ やっぱりセクスいちばーあん♈😍

No.421 16/10/13 00:54

>> 419 通行人48さん。こんばんは。 SEって言われてもピンとこないかなと思い説明を入れたのですが、知合いが居たんですね! さすが顔が広… 兄さん、こんばんは。

ホント佳い人は皆あの世に召されるのが早いですよね。
佳人薄命…だから余計に忘れられない人になるのかも?

窮地にはちゃっかり神頼みプラス知り合いの仏様頼みしてます(笑)

私は煩悩だらけの生き方なのでまだまだこの世での修行は続いていくんだろうな(=_=;笑

商談についていくバイトですが兄さんが書いているようにバブルを引きずった経営者さんが多かったですね。
その席に財界人や著名人が居る場合は増額されました。

他に若い世代の遊びに興味津々な経営者さんを私の友達を交えて普段の遊びに御招待したり…
経営者さんて意外と孤独なんですよね。

当時は分からなかったですが今友達が経営者になったりして側で見ていると分かります。
時折違う用件で私に電話をしてきては少し愚痴っています。
関係者じゃないから安心して愚痴れるんだろうと思います。
私も助けてもらう事があるのでお互い様です(^-^)

マスコミですが兄さんのお気遣い下さる通り詳細を書くと…まぁ分からないだろうけど、万が一もあり得るのでまた二人の時に(笑)
…って!!
二人になったら猿轡ですよね(;□;)やだ☆
(笑)

• << 429 匿名24さん。こんばんは。 佳人薄命か… なら、俺は百まで長生きするな。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 姐さんも美人だけど、薄命って言葉は似合わなそうだしw 二人でシワくちゃな笑顔を作りながら、縁側で日向ぼっこでもしましょうか♪ もちろん、婆さんには猿轡しないですよw ハイジのような天真爛漫な子が、多くの人と出会い、別れ、今の姐さんになったんですね… 前に、昔はもっと綺麗だったみたいな事を言ってたので、その頃の姐さんを見たかったな~なんて思いましたが、 やはり、今現在の姐さんを見てみたいという気持ちが強くなりました。 そんな姐さんの心を射止めた、旦那さんや彼氏が羨ましい。 (*^^*) そ言えば、 彼氏の方とは、どれくらいの頻度で会ってるのですか? 会うのは日中?

No.422 16/10/13 01:04

>> 416 なかとしさんこんばんは。 あまりエロい事言って虐めないで‥イヤ‥ (〃-〃)* 秘密を持っていた方が魅力的というお話‥… 旅人105さん。こんばんは。

その秘密は、引き出しの置くにそっとしまってて下さい。

それを探しだすのが、俺の趣味ですからw

けど、
もしそれが一人で抱えきれないほど重いものなのであれば、
身近な人にだけは知られたくないものなのであれば、遠慮しないで見せて下さいね。

それが少しでも軽くなる為の方法を、一緒に考えたいです。
(*^^*)

先週俺が東京に行った一番の目的は、公私ともに行き詰まり鬱になった元カノのお見舞いでした。
(ついでに、他の用事もあったのですが)

せめて、彼女がウチの親との同居が出来る人だったなら、こんな事にはならなかったのに…

なんて、彼女のせいにしちゃダメですよね。
元々は、東京に骨を埋めるつもりでいたから、彼女も長いこと俺と同棲してたのですから。
(´ーωー`)

貴女は偉いですよね。
旦那さんの親にも義理立てできて。

前もチラッと聞いたのですが、姑さんとも仲良くしてるのですか?

もしそうなら、凄く羨ましいな。

「起きた出来事に無駄なことはない」って考え方も、凄く素敵だと思います☆

なら、俺との出会いにも何かしらの意味があるのかなw
( *´艸`)

• << 425 なかとしさん、おはようございます。 義父母とは仲良い方だと思います。ダンナ抜きで出掛けることありますし、娘だけでもよく泊まりに行ってます。 義父母は、ダンナの事は奥底では大事に思っているのは伝わってきますが 基本的に、私や娘の味方になってくれています。 そんな私も同居は、、自分には出来そうにないので、始めから「同居できません」と宣言してますよ。 (*_*) 要介護になったら頑張る覚悟はしてますが。 私の友人・知人・患者さんも含めて同居している人は、ざっと8人。 その内2人は、結局ダンナと一緒に実家を出て行きました。 1人は離婚。 もう1人は、同じ敷地内に若夫婦の家を建て直しました。 もう1人は完全二世帯住宅(台所・お風呂・全て別)なので、接点はないのに、「玄関が一緒だから出掛けにくい」と言っています。 2人は、同居は続けつつ、会えば姑の文句を言ってますね‥、旦那の事も大嫌いになってしまったと言ってましたよ‥ 後の1人はお姑さんの立場の人。‥お嫁さんの愚痴言ってますよ(^^;; 中には上手くやっているご家庭もあるかとは思いますが、私の周りだけで言うと、こんな感じです。 同居って、男の人が思うほど簡単じゃないです。 もし、元カノさんが同居してくれたとしても、今頃別の悩みがあったかもしれないですよ。 「起きる出来事に無駄な事はない」 なかとしさんに、ここでお会いできたことは大きな事だと思っています。実際、なかとしさんに相談してから生活が柔らかく変わってきたし‥ (〃▽〃)ソノセツハ、アリガトネ 「この人なら」って思って相談したのですよ (*^_^*)ネ♥

No.423 16/10/13 02:06

>> 420 名無し24さん。こんばんは。 朝からだなんて… (/▽\*)イヤン♪ 知っての通り、男性はHな気持ちになると硬くなりますが… 人それぞれですね♈😍

私は五歳からいじってましたし三度の飯より好きなので旦那も同じくなので愛称抜群です😍♈

必ず私をイカせてからシテキマス♈😍

私は強くて必ずまたします😍♈

旦那は私の坪をドストライクでホールインワン&ホームランいきまくりまくりんりんりんりんりんりりん♈♈♈♈♈♈♈♈❤❤❤

😊✌

✌😊

(^з^)-☆Chu!!

😃♈

やっぱりセクスいちばーあん♈😍

No.424 16/10/13 02:32

>> 423 あー
楽しい😍おっかしい😍

今日は息子が休みだったので
息子の運転で息子と私と母とイオンへ行きました😍♈

今は
母は私の旦那に親切ですし懲りたのか
差別もしません
寧ろ
今日なんかは
県外に暮らしている私の弟夫婦の所へ今度一緒に皆で行こうと私の旦那を私の母は誘っていました♈😍

和やかなムードに包まれていました😍♈

今日は実家に息子と泊まっています♈😍

まあ自宅と実家は徒歩十分程😱😱
今は両親ともに旦那をいい人優しい人と言ってくれるので
それに旦那は私の息子たちからも好かれているので
私はこの歳になり
やっと井原を潜り抜け安堵しています

開けない夜はない

噛み締めています

私は先日の杉田かおるさんの
しくじり先生の授業にとても感動しました

他人は変えられないけど自分は変われる

自分が変われば世界が変わる

人生が変わる

かおるさんは
今は
本当に穏やかなお顔をされていて今
お母様の介護をしながら旦那さんと
おいしい野菜を食べて平凡な穏やかなしあわせな日々だそうです

本当によかったと思います

私もかおるさんと同世代で

今がいちばんしあわせです

よかったなと思いました

いっぱい苦労ばかりしてきたから
穏やかな平凡な今をありがとう感謝です

小さなイライラはつきものだけど
何だかんだ
しあわせだから

☺🍀💚

心のままに書かせてもらいありがとう なかとしさん😊✌

快適ばかりです✌😊

• << 430 名無し24さん。こんばんは。 5才の頃から、そんないけない遊びを覚えちゃったのですか!? それを聞いて、久しく忘れてた初カノの事を思い出しちゃいました… 彼女も小学に上がる前に、枕を股に挟んで擦り付けるとなんとなく気持ち良くなる事に気付き、それから病みつきになってたらしいです。 ( *´艸`) 当時の彼女は性に対してもの凄く興味があって、俺の誕生日に彼女の初を頂きました♪ お互いに初めてだった為、お粗末なものでしたがw それにしても、 ホンと素敵な旦那さんですね。 毎回イカせてから…なんて、たまに会う人ならともかく、一緒に暮らしてる人に対し、俺はそこまで丁寧にできません; それだけじゃなく、お子さん方やお母さんにそこまで気に入って貰えるなんて、ホンと素敵な人なんだと思います。 苦難だらけの人生に、こんな素敵な意味があったなんて、 もし神様という存在が本当に居るのなら、粋な事してくれましたよねw 他人を変えることはできないけど、 自分は変えられる。 自分が変われば世界(を見る目)が変わる。 俺もそう思います。 劣等感の塊だった貴女が変わったから、 今がどれだけ幸せなのかに気付いたんですもんね☆ (*^^*)

No.425 16/10/13 08:14

>> 422 旅人105さん。こんばんは。 その秘密は、引き出しの置くにそっとしまってて下さい。 それを探しだすのが、俺の趣味ですからw … なかとしさん、おはようございます。

義父母とは仲良い方だと思います。ダンナ抜きで出掛けることありますし、娘だけでもよく泊まりに行ってます。

義父母は、ダンナの事は奥底では大事に思っているのは伝わってきますが

基本的に、私や娘の味方になってくれています。

そんな私も同居は、、自分には出来そうにないので、始めから「同居できません」と宣言してますよ。
(*_*)
要介護になったら頑張る覚悟はしてますが。

私の友人・知人・患者さんも含めて同居している人は、ざっと8人。

その内2人は、結局ダンナと一緒に実家を出て行きました。

1人は離婚。

もう1人は、同じ敷地内に若夫婦の家を建て直しました。

もう1人は完全二世帯住宅(台所・お風呂・全て別)なので、接点はないのに、「玄関が一緒だから出掛けにくい」と言っています。

2人は、同居は続けつつ、会えば姑の文句を言ってますね‥、旦那の事も大嫌いになってしまったと言ってましたよ‥

後の1人はお姑さんの立場の人。‥お嫁さんの愚痴言ってますよ(^^;;

中には上手くやっているご家庭もあるかとは思いますが、私の周りだけで言うと、こんな感じです。

同居って、男の人が思うほど簡単じゃないです。

もし、元カノさんが同居してくれたとしても、今頃別の悩みがあったかもしれないですよ。

「起きる出来事に無駄な事はない」

なかとしさんに、ここでお会いできたことは大きな事だと思っています。実際、なかとしさんに相談してから生活が柔らかく変わってきたし‥
(〃▽〃)ソノセツハ、アリガトネ

「この人なら」って思って相談したのですよ
(*^_^*)ネ♥

• << 433 旅人105さん。こんばんは。 そこまで良い関係を作れてるのに、やはり 同居となると難しいですよね… (´ーωー`)ハァ 元カノは気が強いし、姑問題が原因で離婚した人ですから、同居してても何かしらの問題は起きてたでしょう。 けど、一人で東京に残り、鬱病に苦しんでる今の状態と比べたら、きっと同居してた方が幸せだったと考えてしまいます。 それ以前に、離婚してなかったらきっと今頃は、早く孫の顔が見たいとワクワクしてたハズ。 人の人生って、選択肢を1つ間違えるだけでこうも違うんだなって、最近つくづく思いますよ… 彼女の人生を大きく変えてしまった俺と出会えた事が、貴女にとって意味があるものだったなら、 それは、彼女や俺を反面教師にし、自分にとって何が一番大切なのかを考える切っ掛けとなった事なんじゃないかな。 ここではこうして明るく振る舞ってますが、実際はまだまだ寂しい思いをしてるんじゃないかと思ってます。 そんな心の隙間を狙ってくる男も大勢いますので、しっかりと自分を持って下さいね。 (*^^*) 「この人なら」 そう言って貰えると嬉しいです☆ ありがとう♪

No.426 16/10/13 12:32

>> 418 なかとしさん、こんにちは*\(๑• ₃ •๑)* 朝、父と母が迎えに行ったら すでに帰り支度が終わってベッドに座って帰る気満々だっ… Liddellさん。こんにちは。

なんだか可愛らしいおじいちゃんですね☆
(*^^*)
お気に入りのカフェか~
俺は爺さんになっても、落ち着いた大人の雰囲気のカフェじゃなく、アキバにあるガンダムカフェに行きたい~って思うんだろうなw

さて、
たまに日記に、美容院行ってきた♪と嬉しそうに書いてあるので安心してましたが、
見た目に関する拘りは2年前と変わってなかったのですね…

前レスした通り、
恋愛におけるセックスの必要性や、それで得られるものは何かという問に対するLiddellさんなりの答えが見付かれば、きっと異性に対する壁や性に対する嫌悪感も変わると思います。

今はただそれに恐怖し、見ないように蓋をしてる状態。

だから、せっかく好きな人が出来たのに、その気持ちに素直になれず、自ら距離を置いてしまったのですよね。

恋愛観にも共感でき、人としても好きになれた副店長と巡り会えたのに…
(まぁ、これから不倫を始めようとするなら、俺は全力で阻止してましたがw)

嫌な事を思い出すだけ…
今はそう考えてても、実際に恋してしまうと、過去の事など忘れてしまうものですよ。
なぜなら、
恋って、そんなものだからです☆

怖がらなくても大丈夫だよ。
(´ーωー)ヾ(⌒-⌒*)ポンポン

No.427 16/10/13 14:36

>> 426 なかとしさん、こんにちは(´・ω・)キリッ

お昼です(。-_-。)
今日は、ちゃんとおにぎりこねてきました(ง •̀_•́)ง‼

コーヒー好きのおじいちゃんを、いろんなカフェに連れて行ったところ お気に入りをみつけたようです(^^;;
「いつもの所に行こう」っで、うちの親は理解します(^^;;

好きな人が出来れば、変わってくるでしょうか(´・-・。)クスン
今は、好きな人が出来ても そばにいるだけでいいかな。という感じです。

久しぶりに人というものを好きになれて、なんとなく 恋してみたいような気持ちにも一瞬なったのですが、やっぱりいいや…となってしまいます(´-ω-`)

副店長宛に従業員で色紙を送るみたいで、自分のところにまわってきたのですが、言いたい事がないです…_| ̄|○(←このかおもじでも書いておこうかと)
まったく、何も思っていなかったら適当に書けたのですが、ありきたりな事を書くのが嫌な自分がいます…だったら、何も書かないでおこうかと。
戻ってきて欲しいとしか思わないけど、副店長から見た私は そういう事を言うタイプに見えてなかったと思うので、言ったら重たいだろうと_| ̄|○

No.428 16/10/13 15:09

>> 427 側に居たかったです。

という事を、Liddellさんの言葉で書いてごらん。

• << 431 こんばんにゃ(゚-゚=) 結局、色紙書かないで帰ってきてしまいました。 …というか、朝 あったハズの色紙が見当たらなかった(°_°) どこにいったのか…。 なんだか、いなくなった人を引きずってちゃダメかな….と思い始めてます。 もし、この気持ちが恋愛感情だったとしても相手は結婚しているし、 恋愛感情でなかったとしても、もう会えない訳だし。 もし、異動を繰り返して うちの店に来たとしても、その時 私は店にはいないかもしれないし。 引きずっても仕方のない感情なのかもしれません。 仲良くしていたパートさんたちは、副店長ロスになったと言っているけど、やっぱり どこか私とは違うような気がするんです。 私は、精神年齢が実年齢に追いつかないだけあって、寂しくて不安で駄々をこねてる子どもな気がします。 それでも、しばらくは考え続けるとは思うのですが。

No.429 16/10/13 18:56

>> 421 兄さん、こんばんは。 ホント佳い人は皆あの世に召されるのが早いですよね。 佳人薄命…だから余計に忘れられない人になるのかも? 窮地にはち… 匿名24さん。こんばんは。

佳人薄命か…

なら、俺は百まで長生きするな。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

姐さんも美人だけど、薄命って言葉は似合わなそうだしw
二人でシワくちゃな笑顔を作りながら、縁側で日向ぼっこでもしましょうか♪

もちろん、婆さんには猿轡しないですよw

ハイジのような天真爛漫な子が、多くの人と出会い、別れ、今の姐さんになったんですね…

前に、昔はもっと綺麗だったみたいな事を言ってたので、その頃の姐さんを見たかったな~なんて思いましたが、
やはり、今現在の姐さんを見てみたいという気持ちが強くなりました。

そんな姐さんの心を射止めた、旦那さんや彼氏が羨ましい。
(*^^*)

そ言えば、
彼氏の方とは、どれくらいの頻度で会ってるのですか?

会うのは日中?

• << 432 兄さん兄さん!ハンネの番号サバよんじゃダーメ~(笑) 数字半分になってるし☆ ホントの24さん宛ての書き込みが無ければ気付かなかったところでした(^-^; 同情さんとの頻度ですが…バラバラです。 メールは結構マメにやり取りしますが電話は殆んど向こうからですし、忙しいと全く会わない月もあります。 ちなみに先月から向こうが忙しくしていて一度しか会っていません。 会う時間帯も色々です。 大体夫が家を空ける時に会ってます。 一線越える前は連絡が減ったら向こうから心配メールや電話がありましたが、今はそういうのは無くなりました。 さっきの兄さんの書き込み読んでまた笑ってしまったのですが、爺婆で縁側のクダリ…同情さんも全く同じ事言ってたなぁ!って(笑) 小説書くとか発想が似てるんですかね? でもありがとうございます*゜ 兄さんは色々私を妄想して下さっていますが「見なきゃ良かったシリーズ」ですよ、現在の私(´`; 当時の片鱗は全く無いです。 縄で縛られたらハムになりそうです(-_-)笑

No.430 16/10/13 19:40

>> 424 あー 楽しい😍おっかしい😍 今日は息子が休みだったので 息子の運転で息子と私と母とイオンへ行きました😍♈ 今は 母は私の旦那に親切ですし… 名無し24さん。こんばんは。

5才の頃から、そんないけない遊びを覚えちゃったのですか!?

それを聞いて、久しく忘れてた初カノの事を思い出しちゃいました…

彼女も小学に上がる前に、枕を股に挟んで擦り付けるとなんとなく気持ち良くなる事に気付き、それから病みつきになってたらしいです。
( *´艸`)

当時の彼女は性に対してもの凄く興味があって、俺の誕生日に彼女の初を頂きました♪
お互いに初めてだった為、お粗末なものでしたがw

それにしても、
ホンと素敵な旦那さんですね。

毎回イカせてから…なんて、たまに会う人ならともかく、一緒に暮らしてる人に対し、俺はそこまで丁寧にできません;

それだけじゃなく、お子さん方やお母さんにそこまで気に入って貰えるなんて、ホンと素敵な人なんだと思います。

苦難だらけの人生に、こんな素敵な意味があったなんて、
もし神様という存在が本当に居るのなら、粋な事してくれましたよねw

他人を変えることはできないけど、
自分は変えられる。

自分が変われば世界(を見る目)が変わる。

俺もそう思います。

劣等感の塊だった貴女が変わったから、
今がどれだけ幸せなのかに気付いたんですもんね☆
(*^^*)

• << 434 初カノさんに似ているんですね♈♈なんか嬉しくて可愛い気持ちいっぱいになりました♈♈なんか心の中がピンクピンク🎨🎨😂可愛い気持ちをありがとう😊🎨 本当に 過去の辛い時間は今の幸せに出会う為だったんだなあと熟思います 半世紀掛かってやっと今巡り会えたこの幸せ😊 今日は母と息子と息子の運転でドライブして 山や湖を視たり 温泉へ行きました 😊 すごくしあわせでした😊 相田みつをさんの しあわせは自分の心がきめる を改めて思い出して ほっこりしています😊 なかとしさんの ほっこり は 何ですか(?_?) ほっこり って好きo(^-^)o

No.431 16/10/13 21:44

>> 428 側に居たかったです。 という事を、Liddellさんの言葉で書いてごらん。 こんばんにゃ(゚-゚=)

結局、色紙書かないで帰ってきてしまいました。
…というか、朝 あったハズの色紙が見当たらなかった(°_°)
どこにいったのか…。

なんだか、いなくなった人を引きずってちゃダメかな….と思い始めてます。
もし、この気持ちが恋愛感情だったとしても相手は結婚しているし、
恋愛感情でなかったとしても、もう会えない訳だし。
もし、異動を繰り返して うちの店に来たとしても、その時 私は店にはいないかもしれないし。
引きずっても仕方のない感情なのかもしれません。

仲良くしていたパートさんたちは、副店長ロスになったと言っているけど、やっぱり どこか私とは違うような気がするんです。
私は、精神年齢が実年齢に追いつかないだけあって、寂しくて不安で駄々をこねてる子どもな気がします。

それでも、しばらくは考え続けるとは思うのですが。

• << 435 Liddellさん。こんにゃちは(=ФωФ=) またそうやって自分に嘘を付いて、本当の気持ちを誤魔化そうとして… そんな素直じゃない子を見るとイジメたくなるのでやめて下さいw ( *´艸`) しかし、 Liddellさんには悪いけど、 既婚者でかつ、意気地が無くてズルい(自分から積極的に誘うのではなく、相手から誘われるのを待ってる)彼にLiddellさんを取られずに良かったなというのが、俺の本心です。 皆に好かれ、きっと笑顔も素敵な人だったとは思いますが、 Liddellさんは不倫なんかしてちゃダメですよ。 きっと、今までよりずっと苦しむ事になるからです。 色紙が消えたのも何か理由があっての事と思い、彼の事は「人として、仕事仲間として好きだった」という事にしときましょうよ。 大丈夫。 気持ちにセーブを掛けなくても済む、Liddellさんだけに微笑んでくれる人とも必ず出会えますよ。 (´┯ω┯)ヾ(・ω・`)ポンポン

No.432 16/10/13 22:22

>> 429 匿名24さん。こんばんは。 佳人薄命か… なら、俺は百まで長生きするな。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 姐さんも美人だけど、薄命っ… 兄さん兄さん!ハンネの番号サバよんじゃダーメ~(笑)
数字半分になってるし☆
ホントの24さん宛ての書き込みが無ければ気付かなかったところでした(^-^;

同情さんとの頻度ですが…バラバラです。
メールは結構マメにやり取りしますが電話は殆んど向こうからですし、忙しいと全く会わない月もあります。
ちなみに先月から向こうが忙しくしていて一度しか会っていません。
会う時間帯も色々です。
大体夫が家を空ける時に会ってます。

一線越える前は連絡が減ったら向こうから心配メールや電話がありましたが、今はそういうのは無くなりました。

さっきの兄さんの書き込み読んでまた笑ってしまったのですが、爺婆で縁側のクダリ…同情さんも全く同じ事言ってたなぁ!って(笑)
小説書くとか発想が似てるんですかね?
でもありがとうございます*゜

兄さんは色々私を妄想して下さっていますが「見なきゃ良かったシリーズ」ですよ、現在の私(´`;

当時の片鱗は全く無いです。
縄で縛られたらハムになりそうです(-_-)笑

• << 438 通行人48さん。こんばんは。 あっ!Σ( ̄口 ̄ノ)ノ またやっちゃいましたっ すみません; ハンネは忘れないのですが、数字には弱くて… 壁┃\(_ _;)ハンセイ… 縛るとボンレスハムになっちゃうんだw 大丈夫。 縛ったりもしないからw 彼氏さんの件、 小説を書く人って、想像力が豊かなんだと思います。 でも、まさか彼にも同じ事を言われていたとは驚きです! 心配の連絡が来なくなったというのも、俺と同じ。 よく「釣った魚に餌を与えないタイプ」と言われますから。 なんだか、彼に親近感を持っちゃいましたw 俺が不倫してた頃は、1~2週間に一度は会ってたのですが、長く関係を続けるのなら、月に一度くらいが調度良かったのかも知れません。 知っての通り俺は、ずけずけと人の大事な部分に踏み込んで気に入って貰おうとするタイプ。 彼女としては、もう少し節度ある付合いにしたかったのかも。 姐さんもそう思いますよね。 爺婆爺で、縁側に座りながらお茶をすする日が来るのを、楽しみに待ってます☆

No.433 16/10/14 00:42

>> 425 なかとしさん、おはようございます。 義父母とは仲良い方だと思います。ダンナ抜きで出掛けることありますし、娘だけでもよく泊まりに行… 旅人105さん。こんばんは。

そこまで良い関係を作れてるのに、やはり
同居となると難しいですよね…
(´ーωー`)ハァ

元カノは気が強いし、姑問題が原因で離婚した人ですから、同居してても何かしらの問題は起きてたでしょう。

けど、一人で東京に残り、鬱病に苦しんでる今の状態と比べたら、きっと同居してた方が幸せだったと考えてしまいます。

それ以前に、離婚してなかったらきっと今頃は、早く孫の顔が見たいとワクワクしてたハズ。

人の人生って、選択肢を1つ間違えるだけでこうも違うんだなって、最近つくづく思いますよ…

彼女の人生を大きく変えてしまった俺と出会えた事が、貴女にとって意味があるものだったなら、
それは、彼女や俺を反面教師にし、自分にとって何が一番大切なのかを考える切っ掛けとなった事なんじゃないかな。

ここではこうして明るく振る舞ってますが、実際はまだまだ寂しい思いをしてるんじゃないかと思ってます。

そんな心の隙間を狙ってくる男も大勢いますので、しっかりと自分を持って下さいね。
(*^^*)

「この人なら」
そう言って貰えると嬉しいです☆
ありがとう♪

• << 437 なかとしさん、こんにちは。 本当に、選択肢一つで人生変わりますよね。 気持ちと身体が、母から女に戻って辛いです‥ 特に身体が‥ (〃_〃) どうしたらいいですか? 母のままなら良かったのにな‥。 どうしていいか分からないです‥ ①~④を心掛けながら様子みます‥

No.434 16/10/14 02:35

>> 430 名無し24さん。こんばんは。 5才の頃から、そんないけない遊びを覚えちゃったのですか!? それを聞いて、久しく忘れてた初カノ… 初カノさんに似ているんですね♈♈なんか嬉しくて可愛い気持ちいっぱいになりました♈♈なんか心の中がピンクピンク🎨🎨😂可愛い気持ちをありがとう😊🎨

本当に
過去の辛い時間は今の幸せに出会う為だったんだなあと熟思います
半世紀掛かってやっと今巡り会えたこの幸せ😊

今日は母と息子と息子の運転でドライブして
山や湖を視たり
温泉へ行きました
😊

すごくしあわせでした😊

相田みつをさんの

しあわせは自分の心がきめる

を改めて思い出して
ほっこりしています😊
なかとしさんの
ほっこり

何ですか(?_?)

ほっこり
って好きo(^-^)o

• << 439 名無し24さん。こんばんは。 素敵な休日を過ごしたんですね☆ (*^^*) そんな貴女の幸せそうな報告を聞いて、俺もほっこりしちゃいましたよw 「幸せ」って、幸せの中に居る人はそれが当たり前になってしまい、中々気付かないものですよね。 けど、暗い過去がある貴女だからこそ、そうやって今の幸せを噛み締める事が出来るんだと思います。 毎日美味しい物を食べ、欲しい物は何でも買って貰え、毎週のように海外旅行に連れてって貰え、 そんな他人が見たら凄く幸せそうな人でも、本人はそれを幸せだとは思わない場合もあります。 DVや浮気を繰り返す彼氏でも、月に一度ファミレスに連れてってくれるから幸せ!と言ってた人もいました。 相田みつをさんの 『しあわせは自分の心がきめる』 本当にそうですよね。

No.435 16/10/14 12:27

>> 431 こんばんにゃ(゚-゚=) 結局、色紙書かないで帰ってきてしまいました。 …というか、朝 あったハズの色紙が見当たらなかった(°_°)… Liddellさん。こんにゃちは(=ФωФ=)

またそうやって自分に嘘を付いて、本当の気持ちを誤魔化そうとして…

そんな素直じゃない子を見るとイジメたくなるのでやめて下さいw
( *´艸`)

しかし、
Liddellさんには悪いけど、
既婚者でかつ、意気地が無くてズルい(自分から積極的に誘うのではなく、相手から誘われるのを待ってる)彼にLiddellさんを取られずに良かったなというのが、俺の本心です。

皆に好かれ、きっと笑顔も素敵な人だったとは思いますが、
Liddellさんは不倫なんかしてちゃダメですよ。
きっと、今までよりずっと苦しむ事になるからです。

色紙が消えたのも何か理由があっての事と思い、彼の事は「人として、仕事仲間として好きだった」という事にしときましょうよ。

大丈夫。

気持ちにセーブを掛けなくても済む、Liddellさんだけに微笑んでくれる人とも必ず出会えますよ。

No.436 16/10/14 12:49

>> 435 なかとしさん、こにゃにゃちは(●ↀωↀ●)✧

たぶん、逃げですね(´-ω-`)
どうにも出来ない この気持ちは手放した方が楽なのだと思います。

副店長と恋バナした時に言っていました。
「奥さんにバレなければ、ゴハンくらい行きたい」と言いつつ、「いいなと思う人がいても、気持ちは伝えないよ。思ってるだけ」と。
誘われればゴハン行きたいって事ですね(´-ω-`)

副店長に限らず、主婦の方達の話を聞いていると、自由に恋したり トキめいたりしたかったら結婚なんてしない方がいいのかな…と思います。

まだ、私には恋をするより 絵描いたりしている方が合っているみたいです(´・_・`)

• << 441 Liddellさん。こんばんにゃ(=ФωФ=) 明日は大変そうですね… 栄養ドリンクは解るけど、からあげくんは必要か!? まぁ、いいけどw さて、 副店長、そんな事まで言ってたのですね。 それはLiddellさんの方から誘って?って意味ですねw 彼が既婚者じゃなかったら応援してたのに。 残念ですw ワラウナ!(メー_ー)( *´艸`)アマリニモワカリヤスクテ >自由に恋したり トキめいたりしたかったら結婚なんてしない方が… それは、自分が結婚してるからこそ、そんな願望が生まれたのですよ。 自分は安全な所に立って、危険な場所を覗いてるというイメージと言って良いかな。 危険な場所にはドキドキするようなスリルが一杯で楽しそう♪ だけど、危険な目には遭いたくないから、自分は安全な場所から見てるだけ。 そんな感じだと思うのです。 どんなに好きな相手とも、長年一緒に暮らすと家族になってしまい、ドキドキはしなくなるものです。 けど、一度恋する喜びを知った人は、また恋をしたくなるもの。 結婚してても、違う人に恋してしまう(恋をしたいと思う)のは、当然なんですよ。 だからといって、その人達は本気でその相手を好きになりたい訳ではありません。 ただ恋を楽しんで、平穏無事で退屈な日々に刺激が欲しいだけ。 飽きたら元いた家庭に帰れば良い。 そんな恋愛ゴッコがしたいだけなんです。 もちろん、いつの間にか本気になったり、浮気がバレて元居た場所を失ってしまう人もいますが… 誰も自分がそうなるとは考えていないでしょうね… まぁ、 今のLiddellさんには淋しさを紛らわせる趣味があるから、恋がしたい~!とは思わないでしょうが、 いつかまた、『気になる人』が現れますよ。 大丈夫です。 (´・_・)ヾ(⌒-⌒*)ポンポン

No.437 16/10/14 16:37

>> 433 旅人105さん。こんばんは。 そこまで良い関係を作れてるのに、やはり 同居となると難しいですよね… (´ーωー`)ハァ …

なかとしさん、こんにちは。

本当に、選択肢一つで人生変わりますよね。

気持ちと身体が、母から女に戻って辛いです‥

特に身体が‥
(〃_〃)

どうしたらいいですか?

母のままなら良かったのにな‥。

どうしていいか分からないです‥

①~④を心掛けながら様子みます‥

• << 442 旅人105さん。こんばんは。 またツラくなって来てるみたいですね… (´┯ω┯)ヾ(・ω・`)ポンポン 1つ、興味本意な質問させて下さい。 女性がHな気分になるって、具体的にはドコがどうなる感じなんですか? 実は他の女性からもHな気持ちが続いてて困ってると言われたばかりで; その人は、中がモニョモニョと動いてる感じだと言ってました。 他の女性もそんな感じなのかなと思い… ちなみに、 俺の場合は、胸の真中くらいがモヤモヤ?ムラムラ?する感じで、 ちょっとした刺激でもアソコが硬くなりクビレの所がジンジンします。 (///ω///) さて、 興味本意な質問はここまでにして、 >どうしたらいいですか? その答えは、貴女が一番よく解ってるハズです。 ただし、俺はその答えには賛成も応援も出来ないと思います。 ひょっとして、 旦那さん以外に好きな人が居るのですか? (´・ω・`)

No.438 16/10/14 19:33

>> 432 兄さん兄さん!ハンネの番号サバよんじゃダーメ~(笑) 数字半分になってるし☆ ホントの24さん宛ての書き込みが無ければ気付かなかったところで… 通行人48さん。こんばんは。

あっ!Σ( ̄口 ̄ノ)ノ

またやっちゃいましたっ
すみません;
ハンネは忘れないのですが、数字には弱くて…
壁┃\(_ _;)ハンセイ…

縛るとボンレスハムになっちゃうんだw
大丈夫。
縛ったりもしないからw

彼氏さんの件、
小説を書く人って、想像力が豊かなんだと思います。
でも、まさか彼にも同じ事を言われていたとは驚きです!

心配の連絡が来なくなったというのも、俺と同じ。
よく「釣った魚に餌を与えないタイプ」と言われますから。

なんだか、彼に親近感を持っちゃいましたw

俺が不倫してた頃は、1~2週間に一度は会ってたのですが、長く関係を続けるのなら、月に一度くらいが調度良かったのかも知れません。

知っての通り俺は、ずけずけと人の大事な部分に踏み込んで気に入って貰おうとするタイプ。
彼女としては、もう少し節度ある付合いにしたかったのかも。

姐さんもそう思いますよね。

爺婆爺で、縁側に座りながらお茶をすする日が来るのを、楽しみに待ってます☆

• << 440 兄さん、お疲れ様です*゜ 爺サンドな縁側ですか?! んー゚゚゚(-_- ) …うん(笑; 釣った魚に餌やらないはそうですね! 兄さんは自覚があるから偉い(笑) 多分同情さんは自覚ないですよ。 カワイイですよね(笑) これまでも連絡途絶えたりは度々あったのですが、毎回このまま自然に消えるように離れられたらいいだろうな…って思ってます。 もっといいのは同情さんが自らの意思で私と離れようと思う事で。 その時私は多少なりとも寂しさはあるはずですが一番事故の無い別れ方ですよね。 これでもたまに考えたりはするんですよ。 夫に嫌な思いをさせたくないから絶対墓場に持っていかなきゃ、とか…ホント色々。 兄さんの会う頻度のモノサシは間違ってないと思います。 逆に、法改正があって「多夫一妻制」になれば同情さんは第二の夫にして看取ってもいいと思います。 どういう切っ掛けでも私に関わった人なので出来るだけの責任を果たしたいと思ってます。 いい歳して青臭い薄っぺらい事言ってますよね、私。 反面、同情さんは私ではない何かを見つけて残りの人生を楽しんで行って欲しいとも思っています。 裏腹ですね。

No.439 16/10/14 20:00

>> 434 初カノさんに似ているんですね♈♈なんか嬉しくて可愛い気持ちいっぱいになりました♈♈なんか心の中がピンクピンク🎨🎨😂可愛い気持ちをありがとう😊… 名無し24さん。こんばんは。

素敵な休日を過ごしたんですね☆
(*^^*)

そんな貴女の幸せそうな報告を聞いて、俺もほっこりしちゃいましたよw

「幸せ」って、幸せの中に居る人はそれが当たり前になってしまい、中々気付かないものですよね。

けど、暗い過去がある貴女だからこそ、そうやって今の幸せを噛み締める事が出来るんだと思います。

毎日美味しい物を食べ、欲しい物は何でも買って貰え、毎週のように海外旅行に連れてって貰え、
そんな他人が見たら凄く幸せそうな人でも、本人はそれを幸せだとは思わない場合もあります。

DVや浮気を繰り返す彼氏でも、月に一度ファミレスに連れてってくれるから幸せ!と言ってた人もいました。

相田みつをさんの
『しあわせは自分の心がきめる』
本当にそうですよね。

No.440 16/10/14 22:41

>> 438 通行人48さん。こんばんは。 あっ!Σ( ̄口 ̄ノ)ノ またやっちゃいましたっ すみません; ハンネは忘れないのですが、数… 兄さん、お疲れ様です*゜

爺サンドな縁側ですか?!
んー゚゚゚(-_- )

…うん(笑;

釣った魚に餌やらないはそうですね!
兄さんは自覚があるから偉い(笑)
多分同情さんは自覚ないですよ。
カワイイですよね(笑)

これまでも連絡途絶えたりは度々あったのですが、毎回このまま自然に消えるように離れられたらいいだろうな…って思ってます。

もっといいのは同情さんが自らの意思で私と離れようと思う事で。
その時私は多少なりとも寂しさはあるはずですが一番事故の無い別れ方ですよね。

これでもたまに考えたりはするんですよ。
夫に嫌な思いをさせたくないから絶対墓場に持っていかなきゃ、とか…ホント色々。

兄さんの会う頻度のモノサシは間違ってないと思います。

逆に、法改正があって「多夫一妻制」になれば同情さんは第二の夫にして看取ってもいいと思います。
どういう切っ掛けでも私に関わった人なので出来るだけの責任を果たしたいと思ってます。
いい歳して青臭い薄っぺらい事言ってますよね、私。

反面、同情さんは私ではない何かを見つけて残りの人生を楽しんで行って欲しいとも思っています。
裏腹ですね。

• << 444 通行人48さん。 爺サンドってw ( *´艸`) 姐さんはホンと、ボキャブラリーか豊富ですよねw 容姿だけでなく頭の回転も早いんだ☆ でも、『多夫一妻制』は頂けないな。 せめて、『多夫多妻制』に… いや、それじゃあただの共同生活か; 前にTVで、多夫一妻の夫婦をインタビューしたのを見た事あります。 凄い山奥に住む兄弟が、一週間毎に交替で一人の妻を愛してるそうですよ。 俺には無理ですが、その女性は幸せでしょうね… ところで、 その彼に対する気持ちは、浮気してる人特有の自分勝手なものだと感じました。 面倒みたい気持ちはあるけれど、現実的には無理。 自分からは別れないから、相手から離れて欲しい。 幸せには出来ないけど、幸せになって貰いたい。 浮気してる人の殆どが、同じように考えてるんじゃないかな。 けど、そんな自分勝手で都合の良い考えを、こうして人に見せれる人って中々居ないと思います。 それが出来てしまう姐さんって、本当に心が強い人だなって感心しましたよ☆ もちろん、俺にだから正直に話せるって気持ちはあったハズだと思ってますけど。 (///ω///)♪

No.441 16/10/14 22:46

>> 436 なかとしさん、こにゃにゃちは(●ↀωↀ●)✧ たぶん、逃げですね(´-ω-`) どうにも出来ない この気持ちは手放した方が楽なのだと… Liddellさん。こんばんにゃ(=ФωФ=)

明日は大変そうですね…
栄養ドリンクは解るけど、からあげくんは必要か!?

まぁ、いいけどw

さて、
副店長、そんな事まで言ってたのですね。
それはLiddellさんの方から誘って?って意味ですねw
彼が既婚者じゃなかったら応援してたのに。
残念ですw
ワラウナ!(メー_ー)( *´艸`)アマリニモワカリヤスクテ

>自由に恋したり トキめいたりしたかったら結婚なんてしない方が…

それは、自分が結婚してるからこそ、そんな願望が生まれたのですよ。

自分は安全な所に立って、危険な場所を覗いてるというイメージと言って良いかな。

危険な場所にはドキドキするようなスリルが一杯で楽しそう♪
だけど、危険な目には遭いたくないから、自分は安全な場所から見てるだけ。

そんな感じだと思うのです。

どんなに好きな相手とも、長年一緒に暮らすと家族になってしまい、ドキドキはしなくなるものです。
けど、一度恋する喜びを知った人は、また恋をしたくなるもの。
結婚してても、違う人に恋してしまう(恋をしたいと思う)のは、当然なんですよ。

だからといって、その人達は本気でその相手を好きになりたい訳ではありません。

ただ恋を楽しんで、平穏無事で退屈な日々に刺激が欲しいだけ。
飽きたら元いた家庭に帰れば良い。
そんな恋愛ゴッコがしたいだけなんです。

もちろん、いつの間にか本気になったり、浮気がバレて元居た場所を失ってしまう人もいますが…
誰も自分がそうなるとは考えていないでしょうね…

まぁ、
今のLiddellさんには淋しさを紛らわせる趣味があるから、恋がしたい~!とは思わないでしょうが、
いつかまた、『気になる人』が現れますよ。

大丈夫です。
(´・_・)ヾ(⌒-⌒*)ポンポン

• << 448 なかとしさん、こにゃにゃちは~(=^・ω・^)ノ☆ 私はダメダメです…。 次の副店長を受け入れる事が出来ません(´・_・`) 前の副店長の異動を聞いて、最初に泣いていた人でさえ、普通に新しい副店長と談笑しています。 私は、輪の中に入る気にもなれません。 それどころか、今の副店長の物の言い方がなんだか上からな人で、人それぞれなのに 前の副店長はそんな言い方しなかった…と比べてしまう始末です。 泣きそうになっていると、部門のケータイがなりました。 私の直接の担当ではないのですが、その場に誰もいなかったのでとりました。 副店長でした(´・_・`) …というか、名前を言ってくれなかったので誰かわからなかったです(−_−;) 向こうはわかったみたいで「ねぇ!Liddellさん、もしもし?」と言われて なんとなく副店長かな?とやっと、気付いた感じです(−_−;) もちろん、私に用があったわけではないので会話は終了です(._.) タイミング悪過ぎです…。 新しい副店長が受け入れられないと沈んでいたところに電話をとってしまいました。 副店長は元気そうでした(´・_・`) 異動したくないと言っていたけど、異動してしまえば、そんな感じですよね。 そして、余計 泣きそうになった私がとった行動… 同僚の男性に話し始めました(´;ω;`) 同僚の男性が「大丈夫⁉︎ホントに泣きそうなんだけど⁉︎」と焦ってました(´-ω-`) あ…、色紙が見つかりました! でも、何を書けばいいやら。 今、横で新しい副店長が他の社員さんと話していますが、 「異動するまでは、前の副店長とお昼食べてたのに(;_;)」 と、どうしようもないやつです…。 もう、会うこともないと忘れようと思ったのに…(;_;)

No.442 16/10/14 23:09

>> 437 なかとしさん、こんにちは。 本当に、選択肢一つで人生変わりますよね。 気持ちと身体が、母から女に戻って辛いです‥… 旅人105さん。こんばんは。

またツラくなって来てるみたいですね…

1つ、興味本意な質問させて下さい。

女性がHな気分になるって、具体的にはドコがどうなる感じなんですか?

実は他の女性からもHな気持ちが続いてて困ってると言われたばかりで;

その人は、中がモニョモニョと動いてる感じだと言ってました。

他の女性もそんな感じなのかなと思い…

ちなみに、
俺の場合は、胸の真中くらいがモヤモヤ?ムラムラ?する感じで、
ちょっとした刺激でもアソコが硬くなりクビレの所がジンジンします。
(///ω///)

さて、
興味本意な質問はここまでにして、

>どうしたらいいですか?

その答えは、貴女が一番よく解ってるハズです。

ただし、俺はその答えには賛成も応援も出来ないと思います。

ひょっとして、
旦那さん以外に好きな人が居るのですか?
(´・ω・`)

No.443 16/10/14 23:36

>> 442 お返事ありがとうございます。。

なかとしさん、敏感なときは胸とアソコがモヤモヤするんですね
(〃▽〃)キャ

私は、その女性と似ています。中がモニョモニョ動く感じがして、欲しくて泣きそうになる‥って感じです。

好きな人、幸い居ないですよ。

気になる人は居ますが、好きというより、「この人すてきだな」って感じですね。そういう人は度々います。恋愛ではないです。

「どうしたらいいですか?」って聞いといて何ですが‥

実際問題、どうこうするつもりないんです‥
(´・ω・`)

何か色々怖くて‥。

男の人の、遊びの女性に対する割り切りとか、怖いんです。

• << 445 旅人105さん。 その女性と同じなんだ!? ひょっとしたら、その人特有の感じ方とか何かの病気なんじゃないかとさえ思ってたのですが… へ~ぇ~ やはり、男のムラムラと女のムラムラは違うんですね。 勉強になりましたm(_ _)m さて、 好きな人も居ず、そんな事するつもりもないと知り、ホンと安心しましたよ。 (*^^*) 割りきりとかが怖いとの事ですが、 過去に何かあったのですか? ムラムラの件、 我慢しないで、娘ちゃんが寝た後に旦那さんの布団に潜り込みましょうよ。 何も言わず旦那さんの体にペッタリくっつけば、旦那さんのだって反応するハズ。 言葉を交わすと恥ずかしいでしょうし、意地悪で断られるかも知れませんので、 何も言わない。何か聞かれても答えないのが良いと思います。 二人の関係が少し和らいで来てるのですから、そろそろ大丈夫だと思いますよ。 (*^^*)

No.444 16/10/15 00:14

>> 440 兄さん、お疲れ様です*゜ 爺サンドな縁側ですか?! んー゚゚゚(-_- ) …うん(笑; 釣った魚に餌やらないはそうですね! 兄さんは… 通行人48さん。

爺サンドってw
( *´艸`)

姐さんはホンと、ボキャブラリーか豊富ですよねw
容姿だけでなく頭の回転も早いんだ☆

でも、『多夫一妻制』は頂けないな。
せめて、『多夫多妻制』に…
いや、それじゃあただの共同生活か;

前にTVで、多夫一妻の夫婦をインタビューしたのを見た事あります。
凄い山奥に住む兄弟が、一週間毎に交替で一人の妻を愛してるそうですよ。

俺には無理ですが、その女性は幸せでしょうね…

ところで、
その彼に対する気持ちは、浮気してる人特有の自分勝手なものだと感じました。

面倒みたい気持ちはあるけれど、現実的には無理。
自分からは別れないから、相手から離れて欲しい。
幸せには出来ないけど、幸せになって貰いたい。

浮気してる人の殆どが、同じように考えてるんじゃないかな。

けど、そんな自分勝手で都合の良い考えを、こうして人に見せれる人って中々居ないと思います。
それが出来てしまう姐さんって、本当に心が強い人だなって感心しましたよ☆

もちろん、俺にだから正直に話せるって気持ちはあったハズだと思ってますけど。
(///ω///)♪

• << 457 兄さん、こんばんは。 私の図々しさを理解?して下さってありがとうございます(笑) ちょっと気になったので書いてしまいますが… たまに他の方へのレスも読ませて戴いてるのですがm(_ _)m 独身の方(ですよね?)が不倫の一歩手前で踏み止まって耐えてるの読んで切なくなりました。 そういう節度や奥ゆかしさは私には無いので余計に(_ _ ) 兄さんの言う通り最初の思惑通りには行かないものですよね。 一緒に居るといつか本気で向き合いたくなるのが自然な訳で。 どちらか一方でも辛いし双方同じ気持ちでも身動き取れない事の方が多い。 既にお分かりの様に節操の無い私は例にもれず独身時代の不倫で一家庭を壊しています。 相手が本気になってしまいました。 私の考えは特定の彼だと面倒なのでいつでも離れる理由がある既婚者を選んだつもりでしたが…当然ですが相手も人間、こちらの思惑とは違う方向へ発展してしまいました。 唯一救いはその家庭に子は無く夫婦だけだった事。 でも当時の奥さんにしてみれば迷惑極まりない話ですよね… 私自身は結婚後(多分)浮気をされていませんが、されたらどうするんだろうって思いました。

No.445 16/10/15 00:31

>> 443 お返事ありがとうございます。。 なかとしさん、敏感なときは胸とアソコがモヤモヤするんですね (〃▽〃)キャ 私は、その女性… 旅人105さん。

その女性と同じなんだ!?

ひょっとしたら、その人特有の感じ方とか何かの病気なんじゃないかとさえ思ってたのですが…
へ~ぇ~
やはり、男のムラムラと女のムラムラは違うんですね。
勉強になりましたm(_ _)m

さて、
好きな人も居ず、そんな事するつもりもないと知り、ホンと安心しましたよ。
(*^^*)

割りきりとかが怖いとの事ですが、
過去に何かあったのですか?

ムラムラの件、
我慢しないで、娘ちゃんが寝た後に旦那さんの布団に潜り込みましょうよ。

何も言わず旦那さんの体にペッタリくっつけば、旦那さんのだって反応するハズ。

言葉を交わすと恥ずかしいでしょうし、意地悪で断られるかも知れませんので、
何も言わない。何か聞かれても答えないのが良いと思います。

二人の関係が少し和らいで来てるのですから、そろそろ大丈夫だと思いますよ。
(*^^*)

No.446 16/10/15 00:59

>> 445
なかとしさん、安心してくれてありがとうございます。。

過去に付き合った人とは、怖いことは何もないですよ。

割と性欲をオブラートに包んでくれるタイプでしたから。

最近、ミクルで男の人の本音の書き込みを見るようになって、怖くなったんです。

~例えば

「40代人妻はすぐヤレル」とか「セフレには避妊しないで出しまくる」とか‥他にもっとえげつない事書いてあって‥

それで

昔、痴漢とか、露出狂とかによく遭ったんですけど

その時の空気感と共通してるな‥って思い出して、怖くなったんです。
(>_<)

ダンナは多分、私のことは女として見てないです。今日布団に潜り込んだけどサッパリ‥

でも「オカン」から「娘?子ども?」に位置付けが変わったみたいです。

(´・ω・`)ナンダカナ‥

No.447 16/10/15 12:38

>> 446 旅人105さん。こんにちは。

痴漢や露出狂とかによくあってたのは、貴女が大声を出して騒がない大人しそうな人に見えたからだと思います…
それでいて、胸やお尻が大きかったりするから、男にそんな目で見られちゃってたんじゃないかな。

怖い思いをしちゃいましたね…

あ、
ミクルでの書込みは、気にする必要ないですよ?

そんな事を書く人は、
40代のそんな女性を1人か2人知ってるだけ。
実際には、セフレどころか交際してくれる人すら居ないモテない男のひがみ。
人妻は皆、積極的でテクニシャンと思い込んでる見経験者。
女は指を入れてズボズボすれば気持ち良くなると思ってる、自分本意のセックスしか出来ない男。
本当は痛がって身をよじってたり、早く終わらせたくて演技で声を出してるだけなのに、それを感じてるんだと勘違いしてる可哀相な男達なんです。

そんな書込みを見たら、
「まだまだ女を知らない坊やなのね」
と、鼻で笑ってあげて下さい。
カンチガイオトコダ( *´艸`)( ̄+ー ̄)オンナッテノハ…

さて、

布団に潜り込んだのに無反応でしたか…

旦那さんは毎晩のように家で晩酌しますか?

寝るのは何時くらい?

布団に潜り込んだ時間と長さは?

身体はどれくらい密着させましたか?

もし晩酌する人なら、
性欲より睡眠欲の方が強くなって当たり前ですよね。

口を開けば小言ばかりのオカンから、可愛く甘えてくる娘のような存在になれたのでしたら、
娘ちゃんを爺婆の所へあずけ、
旦那さんと二人きりで、家の外でデートしてみてはいかがですか?

手を繋いだり腕組みして歩けば、付合い当初を思いだし気分も盛り上がるかも知れませんよ。
(*^^*)

• << 451 なかとしさん、こんばんは。 胸とお尻全然大きくないのに~ ( ̄ε ̄)プクー ミクルの書き込みも、なかとしさんにそう言われると大丈夫な気持ちになるから不思議です! それにしても、人妻や女体をよく知り尽くしてらっしゃるんですね‥ (〃▽〃)ヤダモー ダンナは晩酌しないです。 仕事が不規則なので、昔からいつでもよく寝てます。 私は布団に潜り込むものの、そんなにHな雰囲気にはせず‥ 「寒い~」って足に足をくっつける位。で、一緒にTVを見たり。 昨日は思い切って、後ろから抱きついてみたら、「な~に~?」って言われ、「甘えたいの」って答えたら「全くモー~」で終了‥ 昔なら私から襲ったりしてましたが‥今は勇気なく‥。 これでも進歩してると思うんです。険悪な時から見れば‥。 娘を預けてデートですか。。出来るかな‥ (´・ω・`) (すみません続きます)

No.448 16/10/15 14:44

>> 441 Liddellさん。こんばんにゃ(=ФωФ=) 明日は大変そうですね… 栄養ドリンクは解るけど、からあげくんは必要か!? … なかとしさん、こにゃにゃちは~(=^・ω・^)ノ☆

私はダメダメです…。
次の副店長を受け入れる事が出来ません(´・_・`)
前の副店長の異動を聞いて、最初に泣いていた人でさえ、普通に新しい副店長と談笑しています。
私は、輪の中に入る気にもなれません。
それどころか、今の副店長の物の言い方がなんだか上からな人で、人それぞれなのに 前の副店長はそんな言い方しなかった…と比べてしまう始末です。

泣きそうになっていると、部門のケータイがなりました。
私の直接の担当ではないのですが、その場に誰もいなかったのでとりました。
副店長でした(´・_・`)
…というか、名前を言ってくれなかったので誰かわからなかったです(−_−;)
向こうはわかったみたいで「ねぇ!Liddellさん、もしもし?」と言われて なんとなく副店長かな?とやっと、気付いた感じです(−_−;)
もちろん、私に用があったわけではないので会話は終了です(._.)

タイミング悪過ぎです…。
新しい副店長が受け入れられないと沈んでいたところに電話をとってしまいました。
副店長は元気そうでした(´・_・`)
異動したくないと言っていたけど、異動してしまえば、そんな感じですよね。

そして、余計 泣きそうになった私がとった行動…

同僚の男性に話し始めました(´;ω;`)
同僚の男性が「大丈夫⁉︎ホントに泣きそうなんだけど⁉︎」と焦ってました(´-ω-`)

あ…、色紙が見つかりました!
でも、何を書けばいいやら。

今、横で新しい副店長が他の社員さんと話していますが、
「異動するまでは、前の副店長とお昼食べてたのに(;_;)」
と、どうしようもないやつです…。

もう、会うこともないと忘れようと思ったのに…(;_;)

No.449 16/10/15 17:52

>> 448 Liddellさん。こんばんにゃ(=ФωФ=)

副店長に対する想いが他の人とは違うことを改めて感じ、

まるでそれを見てたかのようなタイミングでの電話に戸惑い、

副店長の元気そうな声に少しがっかりし、

自分に好意を示す男性に、二度までもそんな自分の弱さを見せてしまい、

諦めてた色紙が見付かり…

そんな事が重なって、やっと自分の気持ちに素直になれたんですね…

(´┯ω┯)ヾ(━ω━`)ポンポン

副店長に対する気持ちは、移動の話が出る前からありましたよね。
けど、その気持ちに気付かないフリをしてたり、気持ちに蓋をしてたのかな。

そんな事をせず、もっと早くに素直になってれば、今頃こんな切ない想いをせずに済んだかも知れません。

もちろん、
相手は既婚者でかつ、意気地の無いズルい男。
決して幸せな結果にはならないと思います。

しかし、
忘れていけないのは、もっと早く素直になってれば…ということ。

その後悔を反省に変え、次の恋で同じ失敗をしないようにしましょうよ。

大丈夫。
きっと良い人があらわれますから。

大丈夫ですよ。
(´┯ω┯)ヾ(⌒-⌒*)ポンポン

ちなみに、
Liddellさんの弱さを見てしまった同僚の彼と、自分の弱さを見せてしまったLiddellさんの、今後の気持ちの変化が気になるところ。

そうやって、素直に人に甘えられたのは何故なんだろうね…

No.450 16/10/15 19:21

>> 449 こんばんにゃ(´;ω;`)

ホント、色々タイミング悪過ぎです_| ̄|○

色紙には「さみしかったら 戻ってきていいよ(・ω・)bグッ」と書いておきました。
寂しいのは自分なんですけどね…はい(´-ω-`)

なんとなく、気持ちが傾き始めてたのが、恋バナしたあたりからですね(´・_・`)
バッグヤードで残業してたら、急に来てしゃがんで話をし始めたんですよ。
副店長が話の流れで「結婚すれば?」か「誰かと付き合えば?」みたいな事を言ったんですよね。
そこから、お互いの恋愛の価値観の話になって、副店長の結婚失敗した話になって、バレなきゃ ゴハン行ったりしたい話になって、でも、告白とか自分の気持ちは言わないよ。思ってるだけ。で終わりました。

その時は気にしてなかったのですが、2,3日したら なんとなく気になり出して、その直後に「俺、いなくなっちゃうんだけど…」と終わりを迎えました_| ̄|○

気になりだしてから、いなくなるまで時間が無さ過ぎました(;´༎ຶД༎ຶ`)

はぁ…また しばらく引きずりそうです_| ̄|○

残念ながら同僚の男性には傾きそうもありませんil||li (つω-`*)il||li
この1年、助けてもらった事も何度かあったのですが「ありがたい/(=✪ x ✪=)\」とは思うものの 気持ちは変わらずです(−_−;)
女性より男性と話をする方が気を使わないので、ついなんでも話しがちです(−_−;)

• << 453 Liddellさん。 彼に対する想いに気付くまでの時間が短すぎて、俺は良かったと思いました。 Liddellさんは過去に凄くツラい経験をしてしまいました… そんな貴女を理解し支えてくれる男性と巡り逢って欲しい。 誰もが祝福してくれる恋愛をして欲しい。 貴女には幸せになって貰いたい。 それが俺の願いだからです。 なんかね… これだけ長い間Liddellさんを見てきたからか、親近感が湧いちゃっててさ… まるで、出来の悪い妹みたいな感覚なんだよね… オッサン トシヲカンガエロ(;ー_ー)(´ーωー`) だから、 不倫には反対だけど、こうしてまたLiddellさんが新しい恋が出来た事は、凄く嬉しいんです☆ 前の日記のタイトル覚えてますか? 極々普通の人間になれた今の姿を、あの日記を書いてた頃のLiddellさんに見せてあげたいくらい成長してます。 また暫く引き摺る性格なのは、よ~く知ってますが、 これは次のステップに進むための試煉?なんだと思いますよ。 (´┯ω┯)ヾ(⌒-⌒*)ポンポン 色紙のコメント グーですw(o^-')b
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少