注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん

なかとしに相談

レス500 HIT数 18416 あ+ あ-

なかとし( 40代 ♂ rhSjb )
16/10/20 01:20(更新日時)

Mr.偽善者なかとしです。

思うことがあり、数年ぶりにスレをたてました。

同タイトルのスレを初めてたててから8年。
これで8回目のスレになります。

どのような悩みにでも、真剣にお答えしようと考えてますので、宜しくお願いします。
m(_ _)m

>レスした人への横レス禁止

No.2378021 16/09/16 18:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 16/09/25 20:53
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )

>> 199 なかとしさん アドバイス、いつもありがとうございます。 (#^ ^#) 今日は娘とディズニーランドに行き、そこで、恋の… 旅人105さん。こんばんは。

自・業・自・得

が~~Σ( ̄ロ ̄lll)~~ん

反省…

壁┃\(_ _;)ソーユーコトダッタノネ…

今日は娘ちゃんとディズニーだったんですか☆
羨ましいな~♪

娘はいらないけど、俺も娘と一緒に行きたかったな~

数年したら、パパ、臭い!とか言われちゃうんだろうけど、

更に数年したら、パパの服とワタシの服を一緒に洗濯しないで!とか言われちゃうんだろうけど、

更に更に、今までありがとう御座いました。とか言われちゃうんだろうけど、

いいな…
(´┯ω┯`)

恋バナもできたみたいですね。

叱らず、励ましてあげれました?

旦那さんには娘ちゃんが寝たあと、
TVを見てる旦那さんにくっつきながら話すと良いと思いますよ。

段々と寒くなってきますが、お二人の周りの空気はそれに反比例して温かくなりますわように☆
(*ー人ー)

• << 225 なかとしさん、こんにちは! 娘のこと。 お友達にベラベラ喋ってしまった事については、少し叱っちゃいました(^^;) どーしても伝えておきたくて。同じ失敗して欲しくなくて。 でも、2人で色々話しして、娘も何となくスッキリした顔になった様に感じました。 なかとしさん、鬼畜とか言っちゃったけど ホントは、相談に親身に答えて下さる優しい方だと思ってますよ。 なかとしさんに相談してから、家庭の雰囲気が柔らかくなってきてます。 なかとしさん、いいパパさんになりそうなのにな‥。

No.202 16/09/25 23:43
ひねくれ者 ( 50代 ♀ PvG8Sb )

>> 198 ひねくれ者さん。こんばんは。 元旦那さんとの復縁ですか… それはちょっとお薦めできませんね… 別れた原因が、考え方や価… なかとしさん、今晩は。
早速のお返事有り難うございます。

あの人とは(元旦那)2、3年前に離婚しましたが、色々なやり取りもあって時々会う機会があり、その際にやり直したい…と言う話が出ました。
勿論、今までと変わりないのなら復縁なんてと思ってたんですが、離れた事で私が感じた事を自分も感じたと聞き、少しは変化があったのかとちょっと期待してしまいました。

離婚する少し前まで義母の入退院の付き添いは私がやっていて、こんな風にするといいよ、とか担当医の先生の話を伝えても、義理家族は元々入院に反対だったので何故入院させるのか‼よくなってる気がしない…などなど、余計な事をする嫁みたいに思われてました、それをいくらあの人に伝えても分かってくれなくて、とても辛かった…介護認定受けてた方が今後の為にいいと話をしても右から左でしたが…離婚後自分の実家に戻って生活する事でも母親の事を自分が中心に診なければならなくなったので、大変さや介護が必要であること、入院の必要性を考えてくれまみたいです。

長くなってしまいましたね
すみませんm(__)m

考え方の相違は子供に対する考え方も一部有ります
私は子供が助けが必要であれば、できる限りはしてあげたい、勿論自分でやらせてみてどうしても助けが必要な場合の話です
それは成人しても子は子と思ってるので…
でもあの人は違います、成人したら頼ってくるな…の考えです

私が疑問に思うのは、じゃあ、あの人は自分で何もかもやってきたのか?と言うと違います。
転職した際に借金の肩代わりしてもらってるのに…自分の事を棚にあげて子供に偉そうに言ってるのがどうしても許せなくて… こんな私の考え方がおかしいのでしょうかね
なかとしさんは、どんな風に考えますか?
時間ある時でいいのでご意見お聞かせ下さい。

• << 204 ひねくれ者さん。 介護大変でしたね… ウチの母ももうすぐ必要になるかもと思ってるので、そんな苦労を俺が好きになった人に掛けたくなくて、恋人を作るのも見合い話も断ってます… さて、 離婚してまだ2、3年なんですか… 自分で介護するようになり、苦労のお陰で母の入院への考え方は理解して貰えたようですね。 しかし、問題はその目に見える部分ではないと思いました。 元旦那が、貴女の意見に耳を貸さなかったこと。 それが離婚した最大の理由だったのではないでしょうか。 お子さんの件も含め、根本的な原因はそこにあるのでは? お互いに意見の食い違いはあって当然だと思います。 しかしそうなった場合は、お互いが納得できる妥協案を話し合って出すべきですよね。 些細な事なら話し合う必要はないですが、 生活に関する大事なことなのですから。 しかし、元旦那さんは貴女の意見に耳を貸さなかった。 それが離婚した理由なのかなと思ったのです。 元旦那さんは、その事についてどう考えているのでしょう。 一度確かめてみてはいかがですか? (´・ω・`) あ、 俺に成人した子供がいたとしたら、 頼られたら断れないと思います; 甘やかすダメ親になりそ;

No.203 16/09/25 23:45

>> 200 う〰ん うちの管理職は皆ダメで、一番トップが一番いけない会社なんで無理かな~ たぶんそのうちやっていけなくなると思う。 人が付いて… 名無し60さん。こんばんは。

大変な職場なんですね…

会社という所は慈善事業ではありませんから、利益を得るために色んな努力もするのですが、
だからといって従業員の負担を増やすなんて事ではいけませんよね…
増やすにしても、それなりの給料も支払うべきだと思います。

お体を壊す前に、転職も考えましょう。
(´;ω;)ヾ(━ω━`)ポンポン

• << 209 おはようございます🎵 今日は休みです🎵 猫(=^ェ^=)とまったり😻💖💖

No.204 16/09/26 00:16

>> 202 なかとしさん、今晩は。 早速のお返事有り難うございます。 あの人とは(元旦那)2、3年前に離婚しましたが、色々なやり取りもあって… ひねくれ者さん。

介護大変でしたね…

ウチの母ももうすぐ必要になるかもと思ってるので、そんな苦労を俺が好きになった人に掛けたくなくて、恋人を作るのも見合い話も断ってます…

さて、
離婚してまだ2、3年なんですか…

自分で介護するようになり、苦労のお陰で母の入院への考え方は理解して貰えたようですね。

しかし、問題はその目に見える部分ではないと思いました。

元旦那が、貴女の意見に耳を貸さなかったこと。

それが離婚した最大の理由だったのではないでしょうか。
お子さんの件も含め、根本的な原因はそこにあるのでは?

お互いに意見の食い違いはあって当然だと思います。

しかしそうなった場合は、お互いが納得できる妥協案を話し合って出すべきですよね。
些細な事なら話し合う必要はないですが、
生活に関する大事なことなのですから。

しかし、元旦那さんは貴女の意見に耳を貸さなかった。
それが離婚した理由なのかなと思ったのです。

元旦那さんは、その事についてどう考えているのでしょう。

一度確かめてみてはいかがですか?
(´・ω・`)

あ、
俺に成人した子供がいたとしたら、
頼られたら断れないと思います;
甘やかすダメ親になりそ;

No.205 16/09/26 02:23
ひねくれ者 ( 50代 ♀ PvG8Sb )

>> 204 なかとしさん
お返事有り難うございます。

仰る通り、こちらの話は右から左へ聞き流していると思います。
お前の話は分かりにくいと言われたのでかみ砕いたり、角度を変えて話したりして分かったかのような態度だったのに、又同じ事を繰り返す…そんな日々でした。

私の理想は、普段ふざけてても、大事な時はきちんと向き合える夫婦でいたかった…それをあの人は理解してなかった…分かろうとしてくれなかったのが一番の苦しみでした。

やっぱり根本的な考え…根底にあるものってそうそう変わらないのかなぁ…
期待していつもがっくりさせられてたので…今回はどう気持ちに決着をつけるか、少し様子を見て決めたいと思いました。

それから子供に対してですがなかとしさんはきっちり厳しく接するのかなって思ってたので意外でした。
私は甘ちゃんだから…
事と場合によるかもしれませんが子供にSOS出してたら助けたいです。色々ご意見有り難うございます。

No.206 16/09/26 03:11

>> 205 ひねくれ者さん。

他人のSOSにも助けたくなる俺が(単に断れないだけだが;)、自分の子供がSOS出してたら、それを断れるとは思いません;

ただ、
理由をちゃんと聞いて、説教もたっぷりすると思いますw

元旦那の件ですが、

やはり、そのような理由ですよね。

理解してなかった。
わかろうとしてくれなかった。

焦って復縁する必要も、それを諦める必要もないのでしょうから、

今の彼はどうなのか、
離婚した本当の理由に気付いているのか、

それを、時間を掛けて確認して欲しいなと思いました。

長く連れ添った相手には家族の情がわいて、キライにならない限り、中々離れられないものだと思います。

歳を重ねれば尚更、新しい出会いを望めず、この人しか居ないし…と考えてしまうでしょう。

けど、
そんな妥協をしてヨリを戻しても、また同じ理由で別れるだけじゃないかなと俺は思います。

探せば新しい出会いなんていくらでもあります。

お互い、前を向いて進みましょうね☆

• << 253 お礼が遅くなりすみません。 なかとしさんが仰るように時間をかけてお互いに確認しながら進めて行きたいと思いました。 また何かの時には相談させて頂くかもしれません。 その時はよろしくお願いします。

No.207 16/09/26 04:30
flower☆ミ ( 30代 ♀ QpD8Sb )

>> 186 お花ちゃん。こんばんは。 また何か誤解されてるようですが… 俺が言ってる『コミュ障』は、障害者とは違いますよ? 人…
m(_ _)m。

お返事ありがとう

ございました。

No.208 16/09/26 07:43

>> 207 お花ちゃん。おはようございます。

随分と早起きなんですね。
(;・ω・)

誤解させてしまい、済みませんでした。
m(_ _)m

• << 212 謝られる覚えもないけど?(´・ω・`)? なに謝ってんの?(´・ω・`)? ちゃん付け慣れねぇーな。 勝手に勘違いしたのもflowerだし 謝ることない。 なんかもう、疲れたからスで行くよ‼ 相談に乗るのが趣味?へー、変わった人だね? 仲間に相談したかったのが本音 ミクルでの仲間…。 彼奴に相談するほどflowerは、弱くねぇ んだよ…(強がりだな)(笑) 言い合いは良くないよなぁ。 私だけが悪者見たいに 言われるのは納得いかない。 腹立つ… やっぱり我慢するのが、 一番かな。 失礼致しましたm(_ _)m。 ただの愚痴です。 相談になってませんね、(笑)。 天ぷら具材何がいいかな? 極、普通に相談してみた。 flower☆ミ

No.209 16/09/26 08:43
名無し60 ( 40代 ♀ )

>> 203 名無し60さん。こんばんは。 大変な職場なんですね… 会社という所は慈善事業ではありませんから、利益を得るために色んな努力も… おはようございます🎵

今日は休みです🎵

猫(=^ェ^=)とまったり😻💖💖

No.210 16/09/26 13:06

>> 209 名無し60さん。こんにちは。

猫かってるんだ☆

俺の息子はいくつになっても甘えん坊です。

仕事から帰るとニャーニャー(早く二階に上がって来い!)とうるさいし、
風呂に入ってると、犬に見付からないようにそっと風呂場までやってきてドアをガリガリするし、
二階のソファーに寝っ転がってると、胸の上に上がってきて前足ふみふみするし、大変です。
(*^^*)

貴女の猫ちゃんはどんな感じかな?

ゆっくり体を休めて下さいね♪

No.211 16/09/26 14:23

>> 210 食いしん坊でよく盗みをするので、こういう前掛けを妹に作って貰いました😁

• << 214 名無し60さん。 アメリカンカールなのかな? 耳がクリッとなってて可愛いですね☆ (ノ≧▽≦)ノ その毛色に唐草模様のスカーフなんて、 まるでジャランのCMに出てくる猫ちゃんみたい♪ けど… 泥棒猫なんだ? ママにも、もう少しそんなワガママな強引さがあれば、違った人生を歩んでたのにねw ママは俺が知る限り、犬みたいな性格だからw ( *´艸`)

No.212 16/09/26 16:59

>> 208 お花ちゃん。おはようございます。 随分と早起きなんですね。 (;・ω・) 誤解させてしまい、済みませんでした。 m(…
謝られる覚えもないけど?(´・ω・`)?

なに謝ってんの?(´・ω・`)?

ちゃん付け慣れねぇーな。

勝手に勘違いしたのもflowerだし

謝ることない。

なんかもう、疲れたからスで行くよ‼

相談に乗るのが趣味?へー、変わった人だね?

仲間に相談したかったのが本音

ミクルでの仲間…。

彼奴に相談するほどflowerは、弱くねぇ

んだよ…(強がりだな)(笑)

言い合いは良くないよなぁ。

私だけが悪者見たいに

言われるのは納得いかない。

腹立つ…

やっぱり我慢するのが、
一番かな。

失礼致しましたm(_ _)m。

ただの愚痴です。

相談になってませんね、(笑)。

天ぷら具材何がいいかな?

極、普通に相談してみた。

flower☆ミ

• << 216 お花ちゃん。こんばんは。 直接面と向かって会話してるなら、 ニュアンスや声のトーン、顔の表情やジェスチャーなどで自分の気持ち、言いたいことを相手に伝えられますよね。 けど、こういった文字だけの会話だと、 自分の言いたい事の半分も伝わってない場合が殆どです。 なので、相手に伝わりやすい文章を丁寧に書くことが大事だと俺は思ってます。 たとえば、 へー、変わった人だね? も、下のような絵文字を付けるだけで、相手の捉え方が違ってきますよね。 へー、変わった人だね? (;・ω・) へー、変わった人だね? ( ー_ー)y-~ へー、変わった人だね? (///ω///)♪ お花ちゃんが誤解したのは、俺の書き方が悪かったからなんですよ。 だからゴメンなさいしました。 (*^^*) さて、 ミクル内での揉め事ですか… 前にも話した通り、お花ちゃんは会話が苦手なようですから、誤解もされやすいんですね… でもきっと、そんなお花ちゃんを理解し、応援してくれてる人も居るハズです! 大丈夫ですよ(*^^*) ところで、 天ぷらの具材、もう決めちゃいました? 俺はナスの天ぷらが大好きです♪

No.213 16/09/26 17:31
Liddell ( 30代 ♀ KZF6Sb )

>> 182 Liddellさん。こんばんは。 薬屋さんになるんだ? (⬆あまり理解してない) 俺も田舎に戻ってハロワ行った時、 薬剤… やっと、お休みですε-(´∀`; )

登録販売者というのはですね、サクッと言うと…第1類医薬品は薬剤師の方じゃないとダメなんですが、カゼ薬とか第2第3類医薬品なら登録販売者の資格を持っている人がいれば薬が販売出来るみたいな感じです(^^;;

以前は、ドラッグストアでの経験?がないと試験すら受けられなかったのですが、誰でも受けられるようになったので(・ω・)bグッ

今日、近所のドラッグストアで薬剤師・登録販売者の募集が出てて、気になるので やっぱり勉強して試験受けてみようかな…と(´°ω°`)
気になった事はやっておいた方がいいかと(。-_-。)

職場の男性からのLINEは仕事の内容以外はスルーなんですがめげないです(´・-・。)クスン

昨日は、午後1人だったのですが「手伝うよ。」ってずっと後付かれて、いい加減にして欲しくて「手が空いてるなら4時間さんたちが出来なかった仕事やってあげて欲しいんだけど。ドリンクとか売り場ないんじゃないの⁉︎」とキレてしまいました…_| ̄|○

たぶん気に入らなかったんでしょうね。
「んー」って言って、結局 4時間さんたちが出来なかった仕事はやらずに、ヒマそうに売り場フラフラしてました。

申し訳ないけど、この人の仕事の仕方 嫌いなんです。
仕事量増え続けてて、たしかに大変だけど
仕事は嫌いじゃないし、仕事だから仕方ないと割り切ってるから 気にしてくれなくていいんですよね。
私の部門は、足りてないけど自分がいるから、その男性には自分の部門の4時間さんたちが出来なかった事やって欲しいし、それが当たり前だと思うんですが…(´・_・`)

• << 219 Liddellさん。おはよう。 休みを満喫してますか? (*^^*) 俺は一昨日から熱っぽくて、昨夜は早い時間に寝ちゃってました。 季節の変わり目には、必ず風邪ひいちゃいます。 パンツ一枚で寝てるからかな… Liddellさんも気を付けてね。 気になった事はやっておいた方がいいと思います。 やらないで後悔するより、やって後悔する方がずっと良い。 応援するよ! p(`・ω・´)qガンバッ 職場の男性、 相変わらずしつこいんだね… 確かに、そんな仕事の仕方を見たら嫌になっちゃいます。 手伝いたいと言ってるのだからと、何かお願いしてしまうと、 相手はLiddellさんの為に何かしてあげたと思い、自己満足したり無意識にそれに対する見返りを求めるようになります。 なので、相手を好きにさせたいなら、手伝わせるべき。 そうでないのであれば、このまま断り続けましょうね。 (`・ω・´)/

No.214 16/09/26 18:12

>> 211 食いしん坊でよく盗みをするので、こういう前掛けを妹に作って貰いました😁 名無し60さん。

アメリカンカールなのかな?
耳がクリッとなってて可愛いですね☆
(ノ≧▽≦)ノ

その毛色に唐草模様のスカーフなんて、
まるでジャランのCMに出てくる猫ちゃんみたい♪

けど…
泥棒猫なんだ?

ママにも、もう少しそんなワガママな強引さがあれば、違った人生を歩んでたのにねw

ママは俺が知る限り、犬みたいな性格だからw
( *´艸`)

No.215 16/09/26 18:28

>> 214 お疲れ様です😻

アメリカンカールショートヘアです。
男の子6才です😻

なかなかの利かん坊で甘えん坊で暴れん坊です。
そこがまたかわいいんだけどね☺
by猫になりたいおばちゃん😻

• << 220 名無し60さん。おはようございます。 利かん坊で甘えん坊で暴れん坊ちゃんなんだ。 ( *´艸`) 手の掛かる子ほど可愛いですよね☆ 自分が甘えたい時だけやってきて、満足すると噛んだり引っ掻いたりしてどっかに行っちゃう。 猫ってほんとワガママな性格です。 俺もそんな自分勝手さが、たまに羨ましく感じますよ… 今日は仕事ですか? お互い、無理しない程度に頑張りましょうね! (p`・ω・´)q

No.216 16/09/26 19:15

>> 212 謝られる覚えもないけど?(´・ω・`)? なに謝ってんの?(´・ω・`)? ちゃん付け慣れねぇーな。 勝手に勘違いした… お花ちゃん。こんばんは。

直接面と向かって会話してるなら、
ニュアンスや声のトーン、顔の表情やジェスチャーなどで自分の気持ち、言いたいことを相手に伝えられますよね。

けど、こういった文字だけの会話だと、
自分の言いたい事の半分も伝わってない場合が殆どです。

なので、相手に伝わりやすい文章を丁寧に書くことが大事だと俺は思ってます。

たとえば、

へー、変わった人だね?

も、下のような絵文字を付けるだけで、相手の捉え方が違ってきますよね。

へー、変わった人だね?
(;・ω・)

へー、変わった人だね?
( ー_ー)y-~

へー、変わった人だね?
(///ω///)♪

お花ちゃんが誤解したのは、俺の書き方が悪かったからなんですよ。

だからゴメンなさいしました。
(*^^*)

さて、

ミクル内での揉め事ですか…

前にも話した通り、お花ちゃんは会話が苦手なようですから、誤解もされやすいんですね…

でもきっと、そんなお花ちゃんを理解し、応援してくれてる人も居るハズです!

大丈夫ですよ(*^^*)

ところで、

天ぷらの具材、もう決めちゃいました?

俺はナスの天ぷらが大好きです♪

• << 227 こんにちは。 お返事ありがとうございます。 大丈夫… 応援してくれてる人 大丈夫かな?(´・ω・`)? 独りでも応援してくれてる人が 居ることを知って欲しい。 序でに、なすの天ぷら(他(省略))にしました。 時間がたつのは早いですね、 猫の手も借りたいくらい 疲れ茶いました(笑)。 まっ、こんなflower☆ミと 話をしてくれて ありがとうございます。 仲間に相談すれば いいんだろうけど 何かなぁ、 しにくい雰囲気を 感じるんだよな、 不器用 家事もミクル見たいに愉しく 出来たらいいんですけどね? 主さんは お優しい…お方ですね(*゚∀゚)。 では、また♪(o・ω・)ノ)) お花ちゃんことflower☆ミ 追伸: 園に縁があれば仲間は 来てくれますでしょうか?

No.217 16/09/26 21:59
通行人48 ( 40代 ♀ )

>> 100 通行人48さん。おはようございます。 いつも応援、ありがとう☆ 野次馬は慣れっこなので大丈夫です。 (`・ω・´)b … 兄さん、お久しぶりです!
平和にスレが進行している様で良かったです*゜

早速ですが…
「今なら~」のクダリ、まだ有効ですか?

というか、有効か有効じゃないか確認無しですが書きますね。

今、夫以外に一人パートナーが居て特に波風もなく付き合っているんだけど…
同情からスタートした関係だからかも知れないけど、何処が好きで続いているのか分からなくなる時があって。
(私が相手に同情している状態です)
放っておけないって気持ちも愛には違いないのかな?

こういう状態続けている私って、何か精神状態に問題あるのかな。

兄さん色々博学だから客観的かつ合理的な見解してくれるかな?
って期待を込めて呟いてみました(笑)

• << 221 通行人48さん。おはようございます。 現在進行形の人が居たんですね; ペ…じゃなくて、テニスの俺様とは違う人なんですよね? 同情と愛情は別物だと、俺は思いますよ。 同情は、相手が元気になれば冷めてしまうもの。 愛情は、相手が元気になれば嬉しいものですから。 どうやら今の関係に疑問や不安を持ち始めたようですね… 苦しくなったのなら、詳しく話を聞きますよ? マズは、どのような切っ掛けで今の関係になったのか、教えて貰えますか? 姐さんがどうなのかはまだ解りませんが、 俺が今まで経験したり相手からの聞いた事を基に考えると、 不倫してる既婚者は、相手に会ってる間は現実逃避してるように思えます。 日常の嫌なことから離れ、まるでドラマのヒロインを演じてるかのように、恋や情事、楽しい事も苦しい事も、嬉しい事も悲しい事も、全て『楽しんでいる』ように感じます。 そして家庭に戻ると、虚しさを感じてしまう… 俺が知ってる人の殆どが、そんな感じでしたよ。 もちろん、本気で相手が好きで離婚を考えてる人も居るとは思いますが、

No.218 16/09/26 22:44
匿名127 ( 40代 ♀ )

>> 160 匿名127さん。 どこの会社も同じだと思いますが、クビ(解雇)は、会社に多大な迷惑を掛けた等、余程の事をしでかさない限りしないんで… こんばんは。数日ぶりでございます。

後1週間で場所交代になります。爺さん担当の掃除場所(外回り)を今日見てみたら…大きな草がボーボーで植栽の隙間からはみ出してる状態でした。そういう草ボーボーの状態は誰がどう見ても分かるし、爺さんはじめ管理人さんも点検等で見回りしてるから気づくはずなんだけど…居住者様からよくクレームが来ないなと驚くくらい植栽が汚くなってました。居住者様に毎月高い管理費を支払って頂いてその一部が私達清掃員の月給となってるのに流石に草ボーボーはマズいと思うんですけどね。

そうですか、簡単にクビに出来ないんですね。クビにすると次の職場に影響って…次も何ももう68才なんだから例えクビにしなくても再就職は厳しい年齢ですね。

あの草ボーボーがそのまま残されて場所交代されたら…先が思いやられます(泣)

• << 223 匿名127さん。おはようございます。 爺さんは相変わらずのよいですね; 給料というご褒美が貰えるから、我慢してやりたくもない仕事しなきゃならないのに、 その我慢が出来ず、自分がいかに楽出来るかという事だけを考えてるのかな。 世間の人からは、「あの会社のあの人はダメだ」と評価されるのではなく、「あの会社はダメだ」と評価され他の人にまで迷惑かけてしまう事に気付いてないのかな。 たまにニュースで警察官の不情事が報道されるけど、その一人のために警察全体の責任になってるのを、何の疑問も持たないのでしょうか… 困ったよね; 草ボーボーの件は、 「あんなに残ってて大変そうですね…」 と声を掛けた方が良いですよ。 何も言わなかったら、きっと貴女が一人でするハメになるでしょうから;

No.219 16/09/27 06:14

>> 213 やっと、お休みですε-(´∀`; ) 登録販売者というのはですね、サクッと言うと…第1類医薬品は薬剤師の方じゃないとダメなんですが、カ… Liddellさん。おはよう。

休みを満喫してますか?
(*^^*)

俺は一昨日から熱っぽくて、昨夜は早い時間に寝ちゃってました。

季節の変わり目には、必ず風邪ひいちゃいます。
パンツ一枚で寝てるからかな…

Liddellさんも気を付けてね。

気になった事はやっておいた方がいいと思います。

やらないで後悔するより、やって後悔する方がずっと良い。
応援するよ!
p(`・ω・´)qガンバッ

職場の男性、
相変わらずしつこいんだね…

確かに、そんな仕事の仕方を見たら嫌になっちゃいます。

手伝いたいと言ってるのだからと、何かお願いしてしまうと、
相手はLiddellさんの為に何かしてあげたと思い、自己満足したり無意識にそれに対する見返りを求めるようになります。

なので、相手を好きにさせたいなら、手伝わせるべき。
そうでないのであれば、このまま断り続けましょうね。
(`・ω・´)/

• << 222 そろそろ、暖かくして寝ないとダメですよ(>_<) と言いつつ、自分も重ね着が好きでなくて薄着で毛布に包まってます(^^;; やっておいた方がいいですよね(>_<) 今は、ちょっとやりたい事があるので、それが終わったらマジメに勉強しようと思います(´・ω・)キリッ こないだ、ハッキリ言っても帰りに「大丈夫〜?」としつこかったので、たぶん今日もしつこそうです。 なので、今日もハッキリ言ってやります。 キツく言ったら傷つけるカモと思うと言えなかったのですが、ハッキリ言ってもわからない人みたいなので遠慮はいらなそうです。

No.220 16/09/27 06:45

>> 215 お疲れ様です😻 アメリカンカールショートヘアです。 男の子6才です😻 なかなかの利かん坊で甘えん坊で暴れん坊です。 そこがま… 名無し60さん。おはようございます。

利かん坊で甘えん坊で暴れん坊ちゃんなんだ。
( *´艸`)

手の掛かる子ほど可愛いですよね☆

自分が甘えたい時だけやってきて、満足すると噛んだり引っ掻いたりしてどっかに行っちゃう。
猫ってほんとワガママな性格です。

俺もそんな自分勝手さが、たまに羨ましく感じますよ…

今日は仕事ですか?
お互い、無理しない程度に頑張りましょうね!
(p`・ω・´)q

• << 226 こんにちは☀ 今日は仕事です。 昨日は問題ありの婆さんがまた問題起こしたらしく⤵💧 今日出勤したらパートさんかなり怒ってました⤵💧 もう私の手には負えない😰 困ったもんだ😖💦

No.221 16/09/27 07:09

>> 217 兄さん、お久しぶりです! 平和にスレが進行している様で良かったです*゜ 早速ですが… 「今なら~」のクダリ、まだ有効ですか? というか、… 通行人48さん。おはようございます。

現在進行形の人が居たんですね;
ペ…じゃなくて、テニスの俺様とは違う人なんですよね?

同情と愛情は別物だと、俺は思いますよ。

同情は、相手が元気になれば冷めてしまうもの。
愛情は、相手が元気になれば嬉しいものですから。

どうやら今の関係に疑問や不安を持ち始めたようですね…

苦しくなったのなら、詳しく話を聞きますよ?
マズは、どのような切っ掛けで今の関係になったのか、教えて貰えますか?

姐さんがどうなのかはまだ解りませんが、
俺が今まで経験したり相手からの聞いた事を基に考えると、

不倫してる既婚者は、相手に会ってる間は現実逃避してるように思えます。

日常の嫌なことから離れ、まるでドラマのヒロインを演じてるかのように、恋や情事、楽しい事も苦しい事も、嬉しい事も悲しい事も、全て『楽しんでいる』ように感じます。

そして家庭に戻ると、虚しさを感じてしまう…

俺が知ってる人の殆どが、そんな感じでしたよ。
もちろん、本気で相手が好きで離婚を考えてる人も居るとは思いますが、

• << 224 兄さん、早速お応え戴き感謝です*゜ 現実逃避は確かにそうだと思います。 ただ、家庭や夫に問題は無いので…まぁ私に節操が無いんでしょうね。 いくら同情したって一線越える必要無いですもん。 長く知ってる人なので何でも話せる友達のまま居れば良かったんだろうけど、切望され続けて断り切れなかった感じです。 (こういう事がヒロイン要素なんでしょうね;) 今の状況は苦しいまでは全然いってないけど一線越えてからの相手の気持ちが若干重いです。 で、兄さんが「あるある」で書いてくれてた家庭に戻ったら虚しい…も無いです。 夫と居ると安らげます。 お兄ちゃんみたいな存在です。 同情している相手との関係は夫という存在があるから保ててると思います。 気持ちに余裕があるっていうのは変かも知れないけど(´`) 最近相手が意欲的になったので、徐々に距離を取り始めたら私が離れた分だけ相手が寄って来ます。 分かるんですかね? あからさまに離れたりはしてないつもりなのですが… 例の俺様に対しては自分の人生見直す事も考えたりましたが、そこまでの想像はなかなかつかない相手です。 どうしたもんじゃろの~(笑;

No.222 16/09/27 07:10

>> 219 Liddellさん。おはよう。 休みを満喫してますか? (*^^*) 俺は一昨日から熱っぽくて、昨夜は早い時間に寝ちゃって… そろそろ、暖かくして寝ないとダメですよ(>_<)
と言いつつ、自分も重ね着が好きでなくて薄着で毛布に包まってます(^^;;

やっておいた方がいいですよね(>_<)
今は、ちょっとやりたい事があるので、それが終わったらマジメに勉強しようと思います(´・ω・)キリッ

こないだ、ハッキリ言っても帰りに「大丈夫〜?」としつこかったので、たぶん今日もしつこそうです。
なので、今日もハッキリ言ってやります。

キツく言ったら傷つけるカモと思うと言えなかったのですが、ハッキリ言ってもわからない人みたいなので遠慮はいらなそうです。

• << 228 Liddellさん。こんばんは。 俺は暑がりでね… 服を着て寝ると、いつの間にか布団を剥いじゃってます; (*_*; 話はそれちゃいますが、 Liddellさんは寝る時、どのような体制で寝てます? 俺は、横を向いてヒザを少し曲げて寝ます。 これは【半胎児型】といって、右ききの人は右を下に、左ききの人は左を下にして寝ることが多いそうです。 寝返りをうちやすい姿勢で眠るため、ストレスをためにくく、気持ちが安定している人が多い。 日常生活でも過大なストレスを感じることなく、直面した問題でもわりとうまく処理出来る人に多い寝方。 安定した人柄でつき合いもよく、人に安心感を与えます。 だってさw 前に人から聞いたんだけど、当たってます。 ( *´艸`) さて、 Liddellさんの、勉強する前にちょっとやりたいこと…? それが地球征服だったら、喜んでその野望のお手伝いしますよ! なんなりとご命令を! (`・ω・´)ゞピシッ 職場の男性には、ハッキリと言わなきゃ伝わらないかもね。 女の子のお尻を追いかけ回す暇があったら、自分の仕事しろっ! (*`Д´)ノ!!! てねw

No.223 16/09/27 08:33

>> 218 こんばんは。数日ぶりでございます。 後1週間で場所交代になります。爺さん担当の掃除場所(外回り)を今日見てみたら…大きな草がボーボーで植栽… 匿名127さん。おはようございます。

爺さんは相変わらずのよいですね;

給料というご褒美が貰えるから、我慢してやりたくもない仕事しなきゃならないのに、
その我慢が出来ず、自分がいかに楽出来るかという事だけを考えてるのかな。

世間の人からは、「あの会社のあの人はダメだ」と評価されるのではなく、「あの会社はダメだ」と評価され他の人にまで迷惑かけてしまう事に気付いてないのかな。
たまにニュースで警察官の不情事が報道されるけど、その一人のために警察全体の責任になってるのを、何の疑問も持たないのでしょうか…
困ったよね;

草ボーボーの件は、
「あんなに残ってて大変そうですね…」
と声を掛けた方が良いですよ。

何も言わなかったら、きっと貴女が一人でするハメになるでしょうから;

• << 402 こんにちは。またまたお久しぶりです。 前に爺さんはスマホ依存症だというのはお話したと思うんですが…私の職場は10時から15分間休憩があるのですが(仕事の区切りが悪い場合、休憩に入る時間がズレる事はあります)先月半ばは30分、そして今日は35分も休憩室に籠もってスマホで遊んでるのを見てしまいました。今日は用事があって休憩室に入ってすぐ出たのですが、出る時もまだ座ったままスマホで遊んでました。これはもう上司に報告していいんですよね? 上司への報告の仕方は「ちょっとご相談があるのですが…」でいいでしょうか?ストレートに〇〇さんが休憩取りすぎてて云々と文句言うよりはいいかなと思ったのですが…どう思いますか?

No.224 16/09/27 11:49

>> 221 通行人48さん。おはようございます。 現在進行形の人が居たんですね; ペ…じゃなくて、テニスの俺様とは違う人なんですよね? … 兄さん、早速お応え戴き感謝です*゜

現実逃避は確かにそうだと思います。
ただ、家庭や夫に問題は無いので…まぁ私に節操が無いんでしょうね。
いくら同情したって一線越える必要無いですもん。

長く知ってる人なので何でも話せる友達のまま居れば良かったんだろうけど、切望され続けて断り切れなかった感じです。
(こういう事がヒロイン要素なんでしょうね;)

今の状況は苦しいまでは全然いってないけど一線越えてからの相手の気持ちが若干重いです。

で、兄さんが「あるある」で書いてくれてた家庭に戻ったら虚しい…も無いです。
夫と居ると安らげます。
お兄ちゃんみたいな存在です。

同情している相手との関係は夫という存在があるから保ててると思います。
気持ちに余裕があるっていうのは変かも知れないけど(´`)

最近相手が意欲的になったので、徐々に距離を取り始めたら私が離れた分だけ相手が寄って来ます。
分かるんですかね?
あからさまに離れたりはしてないつもりなのですが…

例の俺様に対しては自分の人生見直す事も考えたりましたが、そこまでの想像はなかなかつかない相手です。

どうしたもんじゃろの~(笑;

• << 229 通行人48さん。こんばんは。 どうしたら良いのかは、姐さんが一番ご存じのハズでは? (* ̄ー+ ̄)ニヤリ 恋愛相談でたまに「ダメ男と解ってるのに別れられない女性」の投稿があるじゃないですか? 一度そういう苦しい経験をした女性が、真面目で優しい男性と結婚したらどうなるのだろう…と想像したことあります。 まるで兄のように安らげる旦那。 大きな幸せを感じる事はないけれど、大きな不平不満もなく、ただ平穏無事に過ぎてく毎日。 過去はジェットコースターに乗ってるような感情の起伏が激しい毎日だったのに、 今では各駅停車の電車に乗ってるような退屈な毎日。 相手に束縛される事もないし、自分が嫉妬する事もない。 極々平和で、どこにでもあるような極々普通の生活。 彼女達は、そんな生活にいつまで耐えられるのかなって… 姐さんの話を聞いた時、最初にそんな事を思い出してしまいました。 ところで、 もし、浮気がバレたなら、旦那さんはどんな対応をすると思いますか? その答えが、 なんだかんだ言っても、最後は許してくれるだろう。 または、そもそも浮気はバレないし疑いもしないだろう。 なら、 姐さんが浮気する理由は、旦那さんにもっと自分を見て貰いたいから…かなと思いました。 浮気をする人にも、必ず罪悪感はあると俺は信じてます。 (罪悪感を持たない人は、生まれながらに脳に障害を持つ人。相手の気持ちが理解できない人) 旦那や彼氏のせいにしたり、相手の事が本気で好きだから等。 そんな言い訳を自分にして、罪悪感を軽くしてるのです。 姐さんの場合は、彼氏に迫られ断れなかったというのが言い訳かな。 過去にも経験があると、罪悪感そのものが小さくなってしまうので、 それだけでも充分な理由になりますよね。 俺はそう推測しましたけど、 実際はどう? (´・ω・`)

No.225 16/09/27 12:00
旅人105 ( 40代 ♀ )

>> 201 旅人105さん。こんばんは。 自・業・自・得 が~~Σ( ̄ロ ̄lll)~~ん 反省… 壁┃\(_ _;)…
なかとしさん、こんにちは!

娘のこと。

お友達にベラベラ喋ってしまった事については、少し叱っちゃいました(^^;)

どーしても伝えておきたくて。同じ失敗して欲しくなくて。
でも、2人で色々話しして、娘も何となくスッキリした顔になった様に感じました。

なかとしさん、鬼畜とか言っちゃったけど

ホントは、相談に親身に答えて下さる優しい方だと思ってますよ。

なかとしさんに相談してから、家庭の雰囲気が柔らかくなってきてます。

なかとしさん、いいパパさんになりそうなのにな‥。

• << 230 旅人105さん。こんばんは。 娘ちゃんを叱っちゃいましたかw けど、納得して貰えたようで何よりです☆ 夢の国でのことだったから、より聞き分けが良かったかな? (*^^*) 話はズレちゃいますけど、 子供を叱る時ってどうしてます? 「○○しなさい!」 「もう朝よ!早く起きなさい!」 または、 「どうして○○しないの!?」 「今日は学校休みなの!?」 上記の場合なら、 「は~い…」 という返事が反ってきます。 下記の場合なら、 「だって…○○が××なんだもん…」 「休みな訳ないじゃん!」 といった返事。 子供は素直ですからね~ 下記のような『質問』をしちゃうと、それに答えなきゃと思い、一生懸命質問の答えを考えちゃうんですよ。 素直な子にしたかったなら、叱る時は上記のような叱り方をしなきゃいけませんよね。 屁理屈や言い訳ばかりするひねくれ者にしたいなら、下記の叱り方が効果的です。 あ、 もちろんウチの母は下記の叱り方w ( *´艸`) なんて話を子供も居ないのにするなんて可笑しいですよね… 俺の30代は子供が望めない歳上彼女との同棲時代。 本当は子供が欲しかったんだけど、それを言ったり態度に出すと、彼女が悲しむから我慢してました。 今はその反動なのかも知れませんね… さて、 家庭の雰囲気が温かくなったと聞き、俺も本当に嬉しいですよ☆ 意識しなくとも旦那さんにボディタッチが出来るようになれば、 そんな可愛らしい奥さんに、思わずキスをしたくなっちゃうかも。 そんな雰囲気になったら、旦那さんの股間を優しく擦ってあげてみて下さい。 きっと旦那に火が着いて、念願のチョメチョメが叶いますから。 (///ω///)♪ 頑張って!

No.226 16/09/27 12:56

>> 220 名無し60さん。おはようございます。 利かん坊で甘えん坊で暴れん坊ちゃんなんだ。 ( *´艸`) 手の掛かる子ほど可愛いで… こんにちは☀
今日は仕事です。
昨日は問題ありの婆さんがまた問題起こしたらしく⤵💧
今日出勤したらパートさんかなり怒ってました⤵💧
もう私の手には負えない😰
困ったもんだ😖💦

• << 232 名無し60さん。こんばんは。 あらら… 婆さん、何やらかしたんですか? (;・ω・) 貴女の責任ではないですよ。 ちゃんと上司に連絡しましたか? ホンと、困った婆さんですね…

No.227 16/09/27 14:43

>> 216 お花ちゃん。こんばんは。 直接面と向かって会話してるなら、 ニュアンスや声のトーン、顔の表情やジェスチャーなどで自分の気持ち、言…
こんにちは。

お返事ありがとうございます。

大丈夫…

応援してくれてる人

大丈夫かな?(´・ω・`)?

独りでも応援してくれてる人が
居ることを知って欲しい。

序でに、なすの天ぷら(他(省略))にしました。

時間がたつのは早いですね、

猫の手も借りたいくらい
疲れ茶いました(笑)。

まっ、こんなflower☆ミと
話をしてくれて
ありがとうございます。

仲間に相談すれば
いいんだろうけど

何かなぁ、
しにくい雰囲気を
感じるんだよな、

不器用

家事もミクル見たいに愉しく
出来たらいいんですけどね?

主さんは
お優しい…お方ですね(*゚∀゚)。

では、また♪(o・ω・)ノ))

お花ちゃんことflower☆ミ
追伸:
園に縁があれば仲間は
来てくれますでしょうか?

• << 234 お花ちゃん。こんばんは。 大丈夫ですよ。 応援してくれてる人は必ずいます。 (*^^*) 俺はたま~に、「優しい」と言われますが、 皆に優しい人って、自分に対してが一番優しいんですよ。 現に俺も、ミクル離れてた約2年の間に好きでもない女性を口説き、悪いことを2回もしちゃいました… そんな自分が嫌になってね… 人に優しく自分に厳しい人になりたくて、またミクルに戻ってきました。 こうして他人にあーだこーだ言ってる内は、裏で悪いことは出来ませんからw 美しい花にはトゲがある。 けど、俺がイメージするお花ちゃんは、キレイな薔薇というより、 道端に咲くタンポポです。 どんな逆境にもめげず力強く咲く、 人を幸せな気分にさせる黄色くて可愛らしい花。 お店で売られてる花のような派手さはないけれど、 春の訪れには欠かせない、誰もが知ってる小さな花。 俺がイメージするお花ちゃんは、そんな人だな。 そんな魅力を感じてる人は他にもきっといますから、大丈夫ですよ☆

No.228 16/09/27 18:23

>> 222 そろそろ、暖かくして寝ないとダメですよ(>_<) と言いつつ、自分も重ね着が好きでなくて薄着で毛布に包まってます(^^;; … Liddellさん。こんばんは。

俺は暑がりでね…
服を着て寝ると、いつの間にか布団を剥いじゃってます;
(*_*;

話はそれちゃいますが、
Liddellさんは寝る時、どのような体制で寝てます?

俺は、横を向いてヒザを少し曲げて寝ます。

これは【半胎児型】といって、右ききの人は右を下に、左ききの人は左を下にして寝ることが多いそうです。

寝返りをうちやすい姿勢で眠るため、ストレスをためにくく、気持ちが安定している人が多い。
日常生活でも過大なストレスを感じることなく、直面した問題でもわりとうまく処理出来る人に多い寝方。
安定した人柄でつき合いもよく、人に安心感を与えます。

だってさw

前に人から聞いたんだけど、当たってます。
( *´艸`)

さて、

Liddellさんの、勉強する前にちょっとやりたいこと…?

それが地球征服だったら、喜んでその野望のお手伝いしますよ!
なんなりとご命令を!
(`・ω・´)ゞピシッ

職場の男性には、ハッキリと言わなきゃ伝わらないかもね。

女の子のお尻を追いかけ回す暇があったら、自分の仕事しろっ!
(*`Д´)ノ!!!

てねw

• << 233 なかとしさん、こんばんにゃあ~(=^・ω・^)ノ☆ 私も暑がり汗っかきです(^^;; やっと、涼しくなってきたと思ったのに昨日からムシムシしてて嫌ですね(´・_・`) 私は寝るときは、右利きだけど左向きが多いです(。-_-。) 脚は、伸びてる気がします(・・;) やりたい事は、いつも通りお絵描きなんですけど、あるアニメのイラストのコンテストがあるので出しておこうかな…と。 私はアナログ描きなので、なんとなくデジタルと比べたら見劣りする気がして、出すのはやめようと思ったのですが、せっかくだから描いておこうかなって(*^^*) 10/10までなので、かなり急がないとダメそうです(−_−;) 今日は、さすがに職場の男性は静かでした! 相手の性格無視で、独りよがりな感じが無理です(´・_・`) 優しくしたり、特別扱いすれば惚れるみたいなのは気分悪いですね。 ホント、そんな感じです(−_−#) 女の尻ばっかり追いかけて、何しに来てるんだよって感じです(*`へ´*)

No.229 16/09/27 19:36

>> 224 兄さん、早速お応え戴き感謝です*゜ 現実逃避は確かにそうだと思います。 ただ、家庭や夫に問題は無いので…まぁ私に節操が無いんでしょうね。 … 通行人48さん。こんばんは。

どうしたら良いのかは、姐さんが一番ご存じのハズでは?
(* ̄ー+ ̄)ニヤリ

恋愛相談でたまに「ダメ男と解ってるのに別れられない女性」の投稿があるじゃないですか?

一度そういう苦しい経験をした女性が、真面目で優しい男性と結婚したらどうなるのだろう…と想像したことあります。

まるで兄のように安らげる旦那。

大きな幸せを感じる事はないけれど、大きな不平不満もなく、ただ平穏無事に過ぎてく毎日。

過去はジェットコースターに乗ってるような感情の起伏が激しい毎日だったのに、
今では各駅停車の電車に乗ってるような退屈な毎日。

相手に束縛される事もないし、自分が嫉妬する事もない。

極々平和で、どこにでもあるような極々普通の生活。

彼女達は、そんな生活にいつまで耐えられるのかなって…

姐さんの話を聞いた時、最初にそんな事を思い出してしまいました。

ところで、
もし、浮気がバレたなら、旦那さんはどんな対応をすると思いますか?

その答えが、

なんだかんだ言っても、最後は許してくれるだろう。
または、そもそも浮気はバレないし疑いもしないだろう。

なら、
姐さんが浮気する理由は、旦那さんにもっと自分を見て貰いたいから…かなと思いました。

浮気をする人にも、必ず罪悪感はあると俺は信じてます。
(罪悪感を持たない人は、生まれながらに脳に障害を持つ人。相手の気持ちが理解できない人)

旦那や彼氏のせいにしたり、相手の事が本気で好きだから等。
そんな言い訳を自分にして、罪悪感を軽くしてるのです。

姐さんの場合は、彼氏に迫られ断れなかったというのが言い訳かな。

過去にも経験があると、罪悪感そのものが小さくなってしまうので、
それだけでも充分な理由になりますよね。

俺はそう推測しましたけど、
実際はどう?
(´・ω・`)

• << 238 こんばんは、兄さん。 罪悪感は無いですね~☆ 人としてマズイですが(・_・;) でも万が一発覚したら許しては貰えないでしょう。 夫は私の事を自分のモノだとハッキリ言う様な人です。 面倒なのは絶対イヤなので、ホント細心の注意をはらってます。 夫を不快にさせる目的の外遊びでも無いですし… 結局ね、都合が好いんですよ。 私の存在によって相手が喜んでいる事で善い事してる様な錯覚だったり。 でもって相手は非常に聞き分けのいい人で。 自分の立場っていうのをわきまえてくれてる。 あり得ないんですけど、私の希望は夫と相手と3人で仲良く付き合っていく事! 私抜きでも遊べる様な関係になってくれないかな?みたいな。 馬鹿でしょう(笑) 夫も相手も優しくて誠実です。 お互いに紹介しても恥ずかしく無い同士です。 無理に決まってるけど(笑) ホント馬鹿ですね。

No.230 16/09/27 20:11

>> 225 なかとしさん、こんにちは! 娘のこと。 お友達にベラベラ喋ってしまった事については、少し叱っちゃいました(^^;) ど… 旅人105さん。こんばんは。

娘ちゃんを叱っちゃいましたかw

けど、納得して貰えたようで何よりです☆
夢の国でのことだったから、より聞き分けが良かったかな?
(*^^*)

話はズレちゃいますけど、
子供を叱る時ってどうしてます?

「○○しなさい!」
「もう朝よ!早く起きなさい!」

または、

「どうして○○しないの!?」
「今日は学校休みなの!?」

上記の場合なら、
「は~い…」
という返事が反ってきます。

下記の場合なら、
「だって…○○が××なんだもん…」
「休みな訳ないじゃん!」
といった返事。

子供は素直ですからね~
下記のような『質問』をしちゃうと、それに答えなきゃと思い、一生懸命質問の答えを考えちゃうんですよ。

素直な子にしたかったなら、叱る時は上記のような叱り方をしなきゃいけませんよね。

屁理屈や言い訳ばかりするひねくれ者にしたいなら、下記の叱り方が効果的です。

あ、
もちろんウチの母は下記の叱り方w
( *´艸`)

なんて話を子供も居ないのにするなんて可笑しいですよね…

俺の30代は子供が望めない歳上彼女との同棲時代。

本当は子供が欲しかったんだけど、それを言ったり態度に出すと、彼女が悲しむから我慢してました。

今はその反動なのかも知れませんね…

さて、

家庭の雰囲気が温かくなったと聞き、俺も本当に嬉しいですよ☆

意識しなくとも旦那さんにボディタッチが出来るようになれば、
そんな可愛らしい奥さんに、思わずキスをしたくなっちゃうかも。

そんな雰囲気になったら、旦那さんの股間を優しく擦ってあげてみて下さい。
きっと旦那に火が着いて、念願のチョメチョメが叶いますから。
(///ω///)♪

頑張って!

No.231 16/09/27 22:05

なかとしさん、こんばんは。

子どもを叱るときは「~しなさい」「~の方がいいよ」が多いです。

が!!!

本当に頭に血が上っているときは、「何で~するの??」
ヽ(*`Д´)ノ

となってしまいます💦
アラララ

だから素直じゃないのか!納得しました。

スキンシップは、旦那さんはたいして嬉しそうでもないです‥

それでも実は今日一瞬だけキスしちゃいました
(〃▽〃)

私からせがんでなんですけど‥

股間をサスサスは‥
キャ!

まだちょっとできませんε=ヾ(*~▽~)ノ

なかとしさん、同棲していた元カノさんは、お幾つ年上だったのですか?
年上ってどうですか?

実は私も年上なので、若い方がいいのかな‥って不安になったりします。(>_<。)

• << 235 旅人105さん。 やはり、 「なんで○○するの!?」 と、質問しちゃいますかw それに対して娘ちゃんが 「だって××なんだもん…」 と一生懸命に考えて出した答に対し、 「だってじゃありません!」 「言い訳なんて聞きたくありません!」 なんて言ってしまうと、子供は混乱するばかり。 今からでも間に合うと思うので、気を付けましょうね。 俺の事は全て話しますが、 同棲してた彼女のことはミクルでも知ってる人が他にも居るようなので、あまり語れません。 俺よりちょっとだけ歳上とだけ言っときますw その彼女は歳上なのに、そんな感じが一切しないというギャップが魅力的でした。 (サイトで精神年齢チェックしたら、俺と彼女の差が父娘くらいあったw) もちろん、女性は年下の若い子が良いに決まってるじゃないですか? (´・ω・`) けど、俺も旦那さんも、歳で相手を決めた訳じゃないんですよ? 彼女や貴女だから選んだのです。 惚れた女を悪く言うなんて、俺や旦那さんに失礼ですよ! (# ̄З ̄)プンプン
  • << 236 あ、ゴメンなさいっ 肝心な事を伝え忘れましたっ!! 貴女からキスをねだっちゃダメです! そんな事をしたら、旦那さんは楽を覚えてしまい、旦那さんの方からはしてくれなくなりますよ。 旦那さんがしたいと思うまで、我慢して下さいっ (;>_<)

No.232 16/09/27 22:38

>> 226 こんにちは☀ 今日は仕事です。 昨日は問題ありの婆さんがまた問題起こしたらしく⤵💧 今日出勤したらパートさんかなり怒ってました⤵💧 … 名無し60さん。こんばんは。

あらら…

婆さん、何やらかしたんですか?
(;・ω・)

貴女の責任ではないですよ。
ちゃんと上司に連絡しましたか?

ホンと、困った婆さんですね…

• << 244 こんばんは🌙😃❗ 私が休みのときにあった出来事なんですが… 上司に報告したら報告した人の監督不足だって言われたって❗ ほんとやってられない⤵💧

No.233 16/09/27 22:42

>> 228 Liddellさん。こんばんは。 俺は暑がりでね… 服を着て寝ると、いつの間にか布団を剥いじゃってます; (*_*; 話… なかとしさん、こんばんにゃあ~(=^・ω・^)ノ☆

私も暑がり汗っかきです(^^;;
やっと、涼しくなってきたと思ったのに昨日からムシムシしてて嫌ですね(´・_・`)

私は寝るときは、右利きだけど左向きが多いです(。-_-。)
脚は、伸びてる気がします(・・;)

やりたい事は、いつも通りお絵描きなんですけど、あるアニメのイラストのコンテストがあるので出しておこうかな…と。

私はアナログ描きなので、なんとなくデジタルと比べたら見劣りする気がして、出すのはやめようと思ったのですが、せっかくだから描いておこうかなって(*^^*)

10/10までなので、かなり急がないとダメそうです(−_−;)

今日は、さすがに職場の男性は静かでした!
相手の性格無視で、独りよがりな感じが無理です(´・_・`)
優しくしたり、特別扱いすれば惚れるみたいなのは気分悪いですね。

ホント、そんな感じです(−_−#)
女の尻ばっかり追いかけて、何しに来てるんだよって感じです(*`へ´*)

• << 237 Liddellさん。 【横向き直立型】 このタイプの人には、厳格で頑固な人が多い。 この姿勢で寝れば寝るほどアナタの考え方は固くなる。 この姿勢で寝ると、起きる時に体がガチガチになりがち。 このタイプの人は、毎日ストレッチするべし。 だってさ… (;・ω・)マジカ やりたい事って、地球征服じゃなかったんだ… 残念。 イラストは、デジタルより手書きの方が温かみがあって良いと思うよ☆ 出来たら日記に張り付けて見せて? 恥ずかしいのであれば、期間限定でも良いし♪ 俺が高校生だった頃かな… 週刊ジャンプでドラクエのイラストを募集しててさ、 色鉛筆で描いたスライムを投稿したらそれが採用され、カラーで照会されたんだよ☆ 嬉しかったな~♪ (///ω///)♪

No.234 16/09/27 22:57

>> 227 こんにちは。 お返事ありがとうございます。 大丈夫… 応援してくれてる人 大丈夫かな?(´・ω・`)? 独… お花ちゃん。こんばんは。

大丈夫ですよ。
応援してくれてる人は必ずいます。
(*^^*)

俺はたま~に、「優しい」と言われますが、
皆に優しい人って、自分に対してが一番優しいんですよ。

現に俺も、ミクル離れてた約2年の間に好きでもない女性を口説き、悪いことを2回もしちゃいました…

そんな自分が嫌になってね…

人に優しく自分に厳しい人になりたくて、またミクルに戻ってきました。

こうして他人にあーだこーだ言ってる内は、裏で悪いことは出来ませんからw

美しい花にはトゲがある。

けど、俺がイメージするお花ちゃんは、キレイな薔薇というより、
道端に咲くタンポポです。

どんな逆境にもめげず力強く咲く、
人を幸せな気分にさせる黄色くて可愛らしい花。

お店で売られてる花のような派手さはないけれど、
春の訪れには欠かせない、誰もが知ってる小さな花。

俺がイメージするお花ちゃんは、そんな人だな。

そんな魅力を感じてる人は他にもきっといますから、大丈夫ですよ☆

• << 271 蒲公英ですか?(*´・ω・`) ふーん まっ、ありが豚藁ヾ(≧∀≦*)ノ〃 相談聞く事が趣味… なに飲もうかなぁ?(´・ω・`)?

No.235 16/09/27 23:19

>> 231 なかとしさん、こんばんは。 子どもを叱るときは「~しなさい」「~の方がいいよ」が多いです。 が!!! 本当に頭に血… 旅人105さん。

やはり、
「なんで○○するの!?」
と、質問しちゃいますかw

それに対して娘ちゃんが
「だって××なんだもん…」
と一生懸命に考えて出した答に対し、
「だってじゃありません!」
「言い訳なんて聞きたくありません!」
なんて言ってしまうと、子供は混乱するばかり。

今からでも間に合うと思うので、気を付けましょうね。

俺の事は全て話しますが、
同棲してた彼女のことはミクルでも知ってる人が他にも居るようなので、あまり語れません。
俺よりちょっとだけ歳上とだけ言っときますw

その彼女は歳上なのに、そんな感じが一切しないというギャップが魅力的でした。
(サイトで精神年齢チェックしたら、俺と彼女の差が父娘くらいあったw)

もちろん、女性は年下の若い子が良いに決まってるじゃないですか?
(´・ω・`)

けど、俺も旦那さんも、歳で相手を決めた訳じゃないんですよ?

彼女や貴女だから選んだのです。

惚れた女を悪く言うなんて、俺や旦那さんに失礼ですよ!
(# ̄З ̄)プンプン

No.236 16/09/27 23:25

>> 231 なかとしさん、こんばんは。 子どもを叱るときは「~しなさい」「~の方がいいよ」が多いです。 が!!! 本当に頭に血… あ、ゴメンなさいっ
肝心な事を伝え忘れましたっ!!

貴女からキスをねだっちゃダメです!

そんな事をしたら、旦那さんは楽を覚えてしまい、旦那さんの方からはしてくれなくなりますよ。

旦那さんがしたいと思うまで、我慢して下さいっ
(;>_<)

• << 241 ギョギョ ヽ(゜ロ゜;) ナルホド‥ ナンカ‥ 納得です。

No.237 16/09/27 23:49

>> 233 なかとしさん、こんばんにゃあ~(=^・ω・^)ノ☆ 私も暑がり汗っかきです(^^;; やっと、涼しくなってきたと思ったのに昨日から… Liddellさん。

【横向き直立型】

このタイプの人には、厳格で頑固な人が多い。
この姿勢で寝れば寝るほどアナタの考え方は固くなる。
この姿勢で寝ると、起きる時に体がガチガチになりがち。
このタイプの人は、毎日ストレッチするべし。

だってさ…
(;・ω・)マジカ

やりたい事って、地球征服じゃなかったんだ…
残念。

イラストは、デジタルより手書きの方が温かみがあって良いと思うよ☆

出来たら日記に張り付けて見せて?
恥ずかしいのであれば、期間限定でも良いし♪

俺が高校生だった頃かな…
週刊ジャンプでドラクエのイラストを募集しててさ、
色鉛筆で描いたスライムを投稿したらそれが採用され、カラーで照会されたんだよ☆
嬉しかったな~♪
(///ω///)♪

• << 242 だからか!∑(゚Д゚) 朝起きると体が硬くなってる(−_−;) 最近は忙しくて余裕もない為か、意地になって手を抜いたりっていうのが出来なかったりしてます(´・_・`) 宇宙征服したいな( ̄ー ̄) ロボ乗って戦いたい(* ̄ー ̄*) デジタルのがムラもないしキレイなんですけどね(´-ω-`) やっぱり、ペンでガシガシ描くのが好きなんですよね(´・ω・) Twitterのフォロワーさんからは、色塗りがキレイだと言って頂ける事が多いので、もっと自分独自の塗り方が出来ればな….と思うのですが(。-_-。) なかなか、思い描いてる塗り方が出来なくて苦戦してます(´・_・`) 日記には貼りませんよぉ(* ˘ ³˘) スライム採用されたのですか!(#゚ロ゚#) いいなぁ ̄(〃゚o ゚〃) ̄   私も、頑張る(ง •̀_•́)ง‼

No.238 16/09/28 01:09

>> 229 通行人48さん。こんばんは。 どうしたら良いのかは、姐さんが一番ご存じのハズでは? (* ̄ー+ ̄)ニヤリ 恋愛相談でた… こんばんは、兄さん。

罪悪感は無いですね~☆
人としてマズイですが(・_・;)

でも万が一発覚したら許しては貰えないでしょう。
夫は私の事を自分のモノだとハッキリ言う様な人です。

面倒なのは絶対イヤなので、ホント細心の注意をはらってます。
夫を不快にさせる目的の外遊びでも無いですし…

結局ね、都合が好いんですよ。
私の存在によって相手が喜んでいる事で善い事してる様な錯覚だったり。
でもって相手は非常に聞き分けのいい人で。
自分の立場っていうのをわきまえてくれてる。

あり得ないんですけど、私の希望は夫と相手と3人で仲良く付き合っていく事!
私抜きでも遊べる様な関係になってくれないかな?みたいな。
馬鹿でしょう(笑)

夫も相手も優しくて誠実です。
お互いに紹介しても恥ずかしく無い同士です。

無理に決まってるけど(笑)
ホント馬鹿ですね。

No.239 16/09/28 01:47

>> 238 通行人48さん。

罪悪感はないんだ…
(;・ω・)

悪く取らないでね?

自分でも言ってるように、
人として何かが欠けてるような気がします…

たとえばそれが、セックス依存症や恋愛依存なら納得できるのですが、
そうではなさそうだし…

『自分』というものを持ってない…にしては自己主張もしてますし…

う~ん…

『貴女』がどんな人なのか、全く解らなくなりました…

解らないから興味本意な質問してしまいますが、

姐さんは、昔から自分の容姿に自信はありましたか?

幼少の頃、両親に虐待されてたとか、逆に過保護に育てられたとかありますか?

自分がこのような性格になった原因が解ってるなら、上の質問は答えなくて良いので、その原因となった出来事などを教えてくれませんか?

興味本意な質問で、本当にすみません。

けど、本当に興味あります!

No.240 16/09/28 02:31

>> 239 兄さん怖がらないで~(;_;)
って、気持ち悪いですよね罪悪感無いとか。

子供の頃頭を強打した事があって…その時に脳味噌こぼしちゃいましたかね(´`;)

質問の件ですが…
容姿は年頃時代には正直自信ありました。
それを活かせる仕事にも就きました。
だけど子供時代と今は胸張って自信があるとは言えないです。
ただ、出来るだけ綺麗にはしておきたいって気を付けてはいます。
アイロンがかかったシャツやハンカチが好みです。

虐待や過保護ですが…
無いと思います。
鍵っ子でしたが両親には好いイメージしか無いです。
多分ですが親からも信頼されていると思います。
独身時代に凄く凄く心配はさせてしまいましたが。

でも昔から人を心底信用出来ない様なところはあります。
ある一定のところからは立ち入って欲しくない様な。
こちらからも深いところまで踏み込みたくないと思ったり。
とはいえ一応数十年来の友人は居ますが…

恋愛は片想いが一番好きです。
勝手に好きで居られて何時でもやめられる。

だから若い時には一生結婚しないと思ってました。
夫が引っ張ってくれなかったら結婚なんてしていなかったと思います。

• << 243 通行人48さん。こんにちは。 1つ報告あったの忘れてました。 職場に居るオーリー似の笑顔が榮倉菜奈のコ。 先週末に肩まで伸びてた髪をバッサリ切っちゃって、今では爽やか好青年そのものです。 ロン毛で中性的な所が魅力的だったんだけどな… 一目惚れって、些細なことで簡単に終わっちゃうんだな…と実感してます。 これから何を楽しみに仕事すれば良いのか… ナニヲタノシミニシテタンダ(;ー"ー)(´ーωー)ハァ さて、 脳ミソがこぼれちゃっただけなのかも知れませんが、 興味本意な質問はこれで最後にしますので、答えて貰えると嬉しいです。 Q1、幼少の頃、親や大人に叱られたことありますか? あまり叱られた記憶がない? Q2、セックスについてどう思ってますか? ①苦痛でしかない ②あっても無くてもいい ③好き ④性交そのものが気持ちいい ⑤抱きしめられるのが気持ちいい ⑥肌の温もりが気持ちいい ⑦相手に求められるのが嬉しい ⑧自分だけを見て貰えるのが嬉しい ⑨相手を独占してるのが嬉しい ⑩何も考えられなくなるのが気持ちいい ⑪相手に悦んで貰えるのが嬉しい ⑫自分が自分でなくなる感じ ⑬その他(具体的に教えて下さい) 上記の内、複数選んで下さい。 m(_ _)m

No.241 16/09/28 09:28

>> 236 あ、ゴメンなさいっ 肝心な事を伝え忘れましたっ!! 貴女からキスをねだっちゃダメです! そんな事をしたら、旦那さんは楽を覚…

ギョギョ
ヽ(゜ロ゜;)

ナルホド‥

ナンカ‥

納得です。

• << 246 旅人105さん。こんばんは。 キスやエッチは、言葉に出して誘わないこと。 (# ̄З ̄)んー とか、あそこナデナデしたりとか、 そんな態度で示す可愛らしい奥さんでいましょうね。 (*^^*) ところで、 久しぶり?のチュウはどうでした? (///ω///)♪ 俺も忘れられないチュウがいくつかありますが、 同棲してた歳上彼女との思い出のが、色んな意味で一番かな。 それは、彼女と初めてホテルに入った時のこと。 彼女は経験人数は少なく、緊張しまくりで全く動けない状態でした。 その時の俺はそんな事は知らなかったので、今までの中で一番のマグロ女だと落胆し、 そこそこ自信があったテクニックを駆使しても、声を出すどころか身動き1つしてくれない事に、敗北感を味わってました。 さっさと着替えを済ませ、ソファーでタバコを吸ってた時、 洗面所で身支度をしてた彼女がトコトコと小走りでやってきて、 「口紅ひくまえに…」 と、俺のホッペにチュッと… 後から聞いた話ですが、俺がかなりつまんなそうにしてたので、申し訳ないなと思ったらしいです。 そのチュウがなかったら、俺は二度と彼女に会ってなかったな~

No.242 16/09/28 12:02

>> 237 Liddellさん。 【横向き直立型】 このタイプの人には、厳格で頑固な人が多い。 この姿勢で寝れば寝るほどアナタの考え方… だからか!∑(゚Д゚)
朝起きると体が硬くなってる(−_−;)
最近は忙しくて余裕もない為か、意地になって手を抜いたりっていうのが出来なかったりしてます(´・_・`)

宇宙征服したいな( ̄ー ̄)
ロボ乗って戦いたい(* ̄ー ̄*)

デジタルのがムラもないしキレイなんですけどね(´-ω-`)
やっぱり、ペンでガシガシ描くのが好きなんですよね(´・ω・)
Twitterのフォロワーさんからは、色塗りがキレイだと言って頂ける事が多いので、もっと自分独自の塗り方が出来ればな….と思うのですが(。-_-。)
なかなか、思い描いてる塗り方が出来なくて苦戦してます(´・_・`)

日記には貼りませんよぉ(* ˘ ³˘)

スライム採用されたのですか!(#゚ロ゚#)
いいなぁ ̄(〃゚o ゚〃) ̄  
私も、頑張る(ง •̀_•́)ง‼

• << 247 Liddellさん。こんばんは。 見せてくれてもいいじゃん! 見せないなら、クロを煮干しで買収し、イラストに肉球スタンプをペタペタして貰うからな🐾 ケチ!(;ー"ー)(*˘3˘) 朝、体がガチガチになるなら、俺みたいに膝を少し曲げて寝てみたら? 抱き枕もいいかも! そしたらその固い頭も、少しは柔らかくなるかもよ? ( *´艸`)←イジワルサレタシカエシ イラストにも拘りを持って取り組んでるんだね… 自分が納得できる作品に仕上がるよう、応援してますよ☆

No.243 16/09/28 12:40

>> 240 兄さん怖がらないで~(;_;) って、気持ち悪いですよね罪悪感無いとか。 子供の頃頭を強打した事があって…その時に脳味噌こぼしちゃいました… 通行人48さん。こんにちは。

1つ報告あったの忘れてました。

職場に居るオーリー似の笑顔が榮倉菜奈のコ。
先週末に肩まで伸びてた髪をバッサリ切っちゃって、今では爽やか好青年そのものです。

ロン毛で中性的な所が魅力的だったんだけどな…

一目惚れって、些細なことで簡単に終わっちゃうんだな…と実感してます。
これから何を楽しみに仕事すれば良いのか…

ナニヲタノシミニシテタンダ(;ー"ー)(´ーωー)ハァ

さて、
脳ミソがこぼれちゃっただけなのかも知れませんが、
興味本意な質問はこれで最後にしますので、答えて貰えると嬉しいです。

Q1、幼少の頃、親や大人に叱られたことありますか?

あまり叱られた記憶がない?

Q2、セックスについてどう思ってますか?

①苦痛でしかない
②あっても無くてもいい
③好き
④性交そのものが気持ちいい
⑤抱きしめられるのが気持ちいい
⑥肌の温もりが気持ちいい
⑦相手に求められるのが嬉しい
⑧自分だけを見て貰えるのが嬉しい
⑨相手を独占してるのが嬉しい
⑩何も考えられなくなるのが気持ちいい
⑪相手に悦んで貰えるのが嬉しい
⑫自分が自分でなくなる感じ
⑬その他(具体的に教えて下さい)

上記の内、複数選んで下さい。
m(_ _)m

• << 245 兄さん、お疲れ様です。 オーリーがイメチェンして榮倉感がなくなったら只の人になっちゃいましたか~! 兄さんの恋愛感、新しい世界に発展かと期待していたのにっ☆ 残念です(笑) 早速ですがクエスチョンのアンサーです。 Q1ですが、あまりキツく叱られた記憶はありませんが間違いやマナー違反な事は普通に怒られる環境でした。 学校でも熱心な先生にストーカーの如くよく付きまとわれたり引き止められたりしました。 (若干問題児だったからかな、多分) そういえば先生に兄さんみたいな事言われてたな… 貴女がわからないって。 続いてQ2ですが… 3と13ですかね、当てはまるとしたら。 13の具体的な内容としては… ・身体がベタベタ汚れるから後始末が面倒くさい ・回数重ねる毎に相手が堕ちる過程が見えてくるのは楽しい (物差しになります) ・眉間に力の入った男性の顔がセクシーで好き …と、まぁこんな感じですかね。 ちなみに最中リクエストの多い男性はキライです(´`) 兄さんは何番ですか?

No.244 16/09/28 19:45

>> 232 名無し60さん。こんばんは。 あらら… 婆さん、何やらかしたんですか? (;・ω・) 貴女の責任ではないですよ。 … こんばんは🌙😃❗

私が休みのときにあった出来事なんですが…
上司に報告したら報告した人の監督不足だって言われたって❗

ほんとやってられない⤵💧

• << 248 名無し60さん。こんばんは。 その人、役職手当てとか貰ってるんですか? 持ってるならその人の責任になって当然。 けど、おそらくそんな手当ては貰ってないですよね。 だったら責任はありませんよ。 そんな会社には早いとこ見切りを付けた方が良いです。 イライラし過ぎて体を壊しちゃったら、それこそ大変ですよ… (´;ω;)ヾ(━ω━`)ポンポン

No.245 16/09/28 23:07

>> 243 通行人48さん。こんにちは。 1つ報告あったの忘れてました。 職場に居るオーリー似の笑顔が榮倉菜奈のコ。 先週末に肩まで伸… 兄さん、お疲れ様です。

オーリーがイメチェンして榮倉感がなくなったら只の人になっちゃいましたか~!
兄さんの恋愛感、新しい世界に発展かと期待していたのにっ☆
残念です(笑)

早速ですがクエスチョンのアンサーです。

Q1ですが、あまりキツく叱られた記憶はありませんが間違いやマナー違反な事は普通に怒られる環境でした。

学校でも熱心な先生にストーカーの如くよく付きまとわれたり引き止められたりしました。
(若干問題児だったからかな、多分)

そういえば先生に兄さんみたいな事言われてたな…
貴女がわからないって。

続いてQ2ですが…
3と13ですかね、当てはまるとしたら。
13の具体的な内容としては…
・身体がベタベタ汚れるから後始末が面倒くさい
・回数重ねる毎に相手が堕ちる過程が見えてくるのは楽しい
(物差しになります)
・眉間に力の入った男性の顔がセクシーで好き
…と、まぁこんな感じですかね。

ちなみに最中リクエストの多い男性はキライです(´`)

兄さんは何番ですか?

• << 249 通行人48さん。 ここだけの話ですが… 実は男性(工事前のオカマちゃん)とベッドinした事あります。 クワシク( *´艸`)キキタイ? 興味本意な質問ばかりしちゃってゴメンね。 真面目な話、今日はずっと姐さんのことばかり考えてました。 質問に対する答えを見ながら、過去に話したり出会った人達と照らし合わせたりして、姐さんがどんな人なのかをずっと想像してました。 それで出た答え。 昨夜、「自分」を持ってない…と言いましたが、おそらく姐さんはその逆、 一般常識や周りの意見等には動じない、確固とした「自分」を持ってる人なんじゃないか。 その軸となる「自分」を持たない人は、一般常識や人の意見に左右されるだけでなく、セックスや恋愛、ギャンブルや酒、薬等に依存しやすいです。 自分の容姿にコンプレックスを持ってるなど、自分に自信がない人ほど、何かに依存してしまいます。 そうやって何かにしがみついてないと、自分が保てないからです。 ところが姐さんは、 「自分」をしっかり持ってるから、何かに依存したりしないし、人は人、自分は自分と割りきり、自分がしたいからしてるだけ。 だから、それに対する罪悪感もないのかも。 そう考えました。 もしそうなら、俺がもっとも苦手なタイプです; 俺は強い「自分」がないから、理想の自分になりたくて努力してる最中ですが、 姐さんは生まれた時から強い「自分」を持ってる天才。 だから、妬みの気持ちが苦手意識を作ってるんだと思います。 と、 一人で納得できる答えが出ちゃったので、この話はここまで。 (*^^*) 正解か不正解は言わなくて良いからね? また混乱しそうだから; 俺にとってのセックスとは! ①苦痛でしかない→× ②あっても無くてもいい→× ③好き→○ ④性交そのものが気持ちいい→× ⑤抱きしめられるのが気持ちいい→× ⑥肌の温もりが気持ちいい→○ ⑦相手に求められるのが嬉しい→× ⑧自分だけを見て貰えるのが嬉しい→× ⑨相手を独占してるのが嬉しい→○ ⑩何も考えられなくなるのが気持ちいい→× ⑪相手に悦んで貰えるのが嬉しい→○ ⑫自分が自分でなくなる感じ→× ⑬その他 ・触られるのキライ/触るの好き ・要求されるのキライ/するの好き ・泣き出しそうな相手の顔が一番好き

No.246 16/09/28 23:09

>> 241 ギョギョ ヽ(゜ロ゜;) ナルホド‥ ナンカ‥ 納得です。 旅人105さん。こんばんは。

キスやエッチは、言葉に出して誘わないこと。

(# ̄З ̄)んー

とか、あそこナデナデしたりとか、
そんな態度で示す可愛らしい奥さんでいましょうね。
(*^^*)

ところで、
久しぶり?のチュウはどうでした?
(///ω///)♪

俺も忘れられないチュウがいくつかありますが、
同棲してた歳上彼女との思い出のが、色んな意味で一番かな。

それは、彼女と初めてホテルに入った時のこと。

彼女は経験人数は少なく、緊張しまくりで全く動けない状態でした。

その時の俺はそんな事は知らなかったので、今までの中で一番のマグロ女だと落胆し、
そこそこ自信があったテクニックを駆使しても、声を出すどころか身動き1つしてくれない事に、敗北感を味わってました。

さっさと着替えを済ませ、ソファーでタバコを吸ってた時、
洗面所で身支度をしてた彼女がトコトコと小走りでやってきて、
「口紅ひくまえに…」
と、俺のホッペにチュッと…

後から聞いた話ですが、俺がかなりつまんなそうにしてたので、申し訳ないなと思ったらしいです。

そのチュウがなかったら、俺は二度と彼女に会ってなかったな~

• << 254 なかとしさん 可愛らしい彼女さんだったのですね(*^^*) キス1つで、次会うかどうかが変わってくるなんて‥ チュー。侮れないですね! 先日キスをせがんだ時は、言葉では言ってないです。 主人の近くで(^з^)こーいう顔してたら「なんなのー?チュッチュ星人?」と言いながらしてくれました。セーフですか? 久々のチューは‥ ドキドキして、まるでまた主人に恋してるみたいになってます。 でも、短かったな~ (ノ`△´) アーンもっと長~いチューしたーい (〃@〃) ま、イイヤ。今はこの焦れったい感じを楽しんでおきますネ。 ところでなかとしさん! 工事前の彼女との続きがとても気になりますッ いきり立ったソレを目の前に、どんなことになっちゃったのでしょう?? (〃▽〃) ワクワク

No.247 16/09/28 23:29

>> 242 だからか!∑(゚Д゚) 朝起きると体が硬くなってる(−_−;) 最近は忙しくて余裕もない為か、意地になって手を抜いたりっていうのが出来な… Liddellさん。こんばんは。

見せてくれてもいいじゃん!

見せないなら、クロを煮干しで買収し、イラストに肉球スタンプをペタペタして貰うからな🐾
ケチ!(;ー"ー)(*˘3˘)

朝、体がガチガチになるなら、俺みたいに膝を少し曲げて寝てみたら?
抱き枕もいいかも!

そしたらその固い頭も、少しは柔らかくなるかもよ?
( *´艸`)←イジワルサレタシカエシ

イラストにも拘りを持って取り組んでるんだね…
自分が納得できる作品に仕上がるよう、応援してますよ☆

• << 273 人にお見せできる代物ではございませぬ(>_<)(Twitterには、晒してるけど…) 寝る時の体勢ですが、どうやら体に力が入っているっぽいです(´・_・`) 今の仕事を始めてから、寝ている時に噛み締めている感じなのでマウスピースを使っているのですが、朝起きると体もガチガチに凝っているので、体も力が入っているのかもしれません。 夜中とか、目が覚めた時に脚を曲げると体が楽なんですよね(>_<) いつの間にか、また力入ってますが(´・-・。) ありがとうございます! どうにか、描く時間を確保したいです(>_<) ところで、ご相談が…(´・ω・)キリッ

No.248 16/09/28 23:35

>> 244 こんばんは🌙😃❗ 私が休みのときにあった出来事なんですが… 上司に報告したら報告した人の監督不足だって言われたって❗ ほんとや… 名無し60さん。こんばんは。

その人、役職手当てとか貰ってるんですか?

持ってるならその人の責任になって当然。

けど、おそらくそんな手当ては貰ってないですよね。
だったら責任はありませんよ。

そんな会社には早いとこ見切りを付けた方が良いです。
イライラし過ぎて体を壊しちゃったら、それこそ大変ですよ…

(´;ω;)ヾ(━ω━`)ポンポン

• << 252 当然貰ってないですよ❗ しかもその方は高齢者の分類に入るから❗ 私もそうだけど日給制なんですよ⤵💦 仕事終わらなくても残業しても手当ても一切つかない⤵💧 もう一人の男の方は早出までしてます。 作業場の草刈りまでやらされる❗ ほんとこう書いていくと辞めないのが馬鹿みたいだよね😰💦

No.249 16/09/29 00:35

>> 245 兄さん、お疲れ様です。 オーリーがイメチェンして榮倉感がなくなったら只の人になっちゃいましたか~! 兄さんの恋愛感、新しい世界に発展かと期… 通行人48さん。

ここだけの話ですが…
実は男性(工事前のオカマちゃん)とベッドinした事あります。
クワシク( *´艸`)キキタイ?

興味本意な質問ばかりしちゃってゴメンね。

真面目な話、今日はずっと姐さんのことばかり考えてました。

質問に対する答えを見ながら、過去に話したり出会った人達と照らし合わせたりして、姐さんがどんな人なのかをずっと想像してました。

それで出た答え。

昨夜、「自分」を持ってない…と言いましたが、おそらく姐さんはその逆、

一般常識や周りの意見等には動じない、確固とした「自分」を持ってる人なんじゃないか。

その軸となる「自分」を持たない人は、一般常識や人の意見に左右されるだけでなく、セックスや恋愛、ギャンブルや酒、薬等に依存しやすいです。

自分の容姿にコンプレックスを持ってるなど、自分に自信がない人ほど、何かに依存してしまいます。

そうやって何かにしがみついてないと、自分が保てないからです。

ところが姐さんは、
「自分」をしっかり持ってるから、何かに依存したりしないし、人は人、自分は自分と割りきり、自分がしたいからしてるだけ。
だから、それに対する罪悪感もないのかも。

そう考えました。

もしそうなら、俺がもっとも苦手なタイプです;

俺は強い「自分」がないから、理想の自分になりたくて努力してる最中ですが、
姐さんは生まれた時から強い「自分」を持ってる天才。
だから、妬みの気持ちが苦手意識を作ってるんだと思います。

と、
一人で納得できる答えが出ちゃったので、この話はここまで。
(*^^*)

正解か不正解は言わなくて良いからね?
また混乱しそうだから;

俺にとってのセックスとは!

①苦痛でしかない→×
②あっても無くてもいい→×
③好き→○
④性交そのものが気持ちいい→×
⑤抱きしめられるのが気持ちいい→×
⑥肌の温もりが気持ちいい→○
⑦相手に求められるのが嬉しい→×
⑧自分だけを見て貰えるのが嬉しい→×
⑨相手を独占してるのが嬉しい→○
⑩何も考えられなくなるのが気持ちいい→×
⑪相手に悦んで貰えるのが嬉しい→○
⑫自分が自分でなくなる感じ→×
⑬その他
・触られるのキライ/触るの好き
・要求されるのキライ/するの好き
・泣き出しそうな相手の顔が一番好き

No.250 16/09/29 01:53

>> 249 苦手な女認定ありがとうございます…(´□`笑;

兄さんが書いてくれた私という人間って内容、夫からの私の評価そのまんまです。
面白い結果ですね(笑)

って、兄さん!
既に新しい世界体験済みだったとは…
恐れ入りました☆

で…シテみた感想は?

• << 251 通行人48さん。 旦那と同じ答えなら、強ち間違いじゃないのかもねw 「苦手な女」というより「苦手な人間」。 天才肌の人とは、どうしても合わない; ただの妬みだから気にしないで? その工事前の人と会ったのは、俺が二十代の頃。 当時はまだ奥手で彼女も居なくて、したくなったら風俗行ってました。 けど、当時から風俗ってのは、会社の仲間と飲んだ勢いで皆で行くものと決めてて、一人では行った事ありません。 でも、その日はどうしてもしたくなって、 一人でその手の繁華街を歩いてたんです。 一件のラブホの前に、コートを着た女性が立ってました。 「立ちんぼさん」ってヤツです。 その日は初めて一人で冒険したついでに、そんな人との経験も良いかなって思っちゃったんだろうね… 値段交渉の末、二人でホテルへ入りました。 先に俺がシャワーを浴び、彼女が出てくるのをベッドで待ちました。 部屋は彼女の希望で真っ暗。 やがて、タオル一枚の彼女がベッドへ。 俺はいつもしてるように、上から順番に責めていきます。 彼女の胸はBカップくらいの小ぶりでしたが、舌で乳首を転がすととても感じてるようでした。 シャワーを浴びたばかりなのに、彼女の体からはうっすらと汗の匂いしてきます。 今思えば、そこでちょっと違和感があったのです。 俺が匂いフェチなだけかも知れませんが、女性の汗って男にとっては、ほんの僅に甘く感じるもの。 ですがその彼女の匂いは、少し酸っぱい感じだったんです。 ですが、既に金は払ってるし、何よりやりたい気持ちが今にも爆発しちゃいそうな感じだったので、そんな些細な事はすぐに気にならなくなりました。 俺の手は胸から脇を通り、ゆっくりと彼女の脚の間へと下がります。 中指がシャワーの水とは違う湿りのある割れ目へと… 行くハズでした。 が、何かに当たって湿った割れ目には到達しさません。 彼女胸から口を離し、彼女の脚の付け根を確認したら、腿の間に何か挟んであるようでした。 え… 思考が止まります。 え?…ええ!? 彼女がゆっくり脚を広げると同時、りきりたったナニが勢いよく跳ね上がりました。 えええっ!! 俺は彼女のナニと顔を何度も交互に見合せました。 そこで初めて、彼女が男だった事に気付いたのです。 続きは、気が向いた時に。 ( *´艸`)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少