注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

なかとしに相談

レス500 HIT数 18414 あ+ あ-

なかとし( 40代 ♂ rhSjb )
16/10/20 01:20(更新日時)

Mr.偽善者なかとしです。

思うことがあり、数年ぶりにスレをたてました。

同タイトルのスレを初めてたててから8年。
これで8回目のスレになります。

どのような悩みにでも、真剣にお答えしようと考えてますので、宜しくお願いします。
m(_ _)m

>レスした人への横レス禁止

No.2378021 16/09/16 18:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 16/10/07 00:32
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )

>> 350 旅人105さん。

やはりクリ派でしたか。
( *´艸`)

膜は再生しませんが、穴全体が絞まっちゃうんですよ。
閉じると言った方が良いかな。
赤ん坊が出てきて、そのまま広がってたら大変ですよね。

女性のは、好きな男性の形にピッタリ合った形になるんですよ。
だから、使ってないと閉じちゃうんです。

けど、
貴女は痛いかも知れませんが、旦那さんはキツいと感じて喜んでくれるんじゃないかなw

家族のまま…との事ですが、

旦那さんの子供じみたイタズラは、それが発展して性的なイタズラとなるかも知れません。
それに対して貴女が色っぽく反応すれば、きっと旦那さんもスイッチが入ると思います。

なのでその時は、間違っても怒ったり本気で嫌がったりはしないで下さいね?
(*^^*)

それと、
他の相談者さんみたいに、女らしい弱さ(涙)を見せるのも効果的だと思いました。

寂しい!と思った時は涙ながらにそう伝え、甘えてみるのも良いかも知れませんね。

優しさ溢れるか…

ありがとうございます。

これが皆に対してだけでなく、一人にだけだったなら、俺ももっとモテたのかな…

まあ、今でもモテてますけどw
(* ̄∇ ̄)ゞ (ー_ー )イッテテ ムナシイダロ?

壁┃\(_ _;)ムナシイ…((( ー_ー)フン

• << 353 なかとしさん、こんにちは。 やはりクリハですか‥って‥予想通りでした? なかとしさん、やさしさ溢れる裏側で、とんでもなく残忍な一面を隠し持っておいでの様ですが‥ (〃-〃)チラッ 女性に寄り添う雰囲気のなかとしさんですから、モテるのでしょうね‥ 他の相談者さまの様に涙を‥ですか。 φ(._.)メモメモ こうしてメモしている時点でダメダメですね(笑) 強さの中にふと見せる弱さは、造り物ではないからこそ、お相手が惹かれるのですもの… 私は弱そうに見えて、実はふてぶてしいタイプのようです。 「アンタみたいなタイプが意外と強いんだよね~」と、数名に言われた事があります。 お隣りのお姐さまは、色々と声をかけられる‥それだけの魅力が滲み出ているのだろうな‥。素直に「いいな~」と心の中で叫びました。朝から。 (〃▽〃) 私は素敵なお姐さまは大好きなので(ソッチの気はないですが)‥憧れてしまいます。 横レスではなく、独り言なのでお許しくださいませ。 ではでは、ダンナにいたずらされたら、抵抗しないように気をつけてみますね。。

No.352 16/10/07 02:41
通行人48 ( 40代 ♀ )

>> 346 通行人48さん。こんばんは。 どーも。 変態紳士S兄さんのMr.偽善者なかとしです。 カタガキ ナゲーヨ!(;ー"… 兄さん、こんばんは*゜

前のレスで容姿について自信があるかと聞かれ、昔はあったと答えましたが「美しい」と表現されるとギョッとします(笑;

隙は無かったと思います。
夫をはじめ男性からよくそう言われてました。
他人に感情を読まれたく無いと思っていたのでポーカーフェイスだったと思います。

隙という意味では今の方があるんじゃないかな。
当たり前ですが若かった当時より容姿も激しく劣化しているのに今の方がナンパみたいなのは多いです。

電車を利用する時サラリーマンやツーリストからランチに誘われたり、カフェで居合わせた人に何か戴いたり…
仕事先で接客中のお客様に結婚を前提に付き合いたいと言われて驚いた事もありました。
少しだけ嬉しかったですが(笑)

今の私は近付き易いのかも知れないです。
おばあちゃんとかに道を聞かれたりも増えましたし(笑)

昔は近寄って来る男性は恐いモノ知らずの年下か、それなりに力があるような人ばかりでした。

加えて女友達に「(私)ちゃんみたいな彼氏が欲しい!」って言われる始末。
涙のイメージからは程遠かったのでしょうね。

小説は完成したのかは不明です(^-^;

• << 354 通行人48さん。こんばんは。 ポーカーフェイスの美人には、俺も中々声を掛けられません… 壁┃\(_ _;) 姐さんの今の性格は、 幼い頃から自分は相手に作り笑顔を見せたり媚びなくとも、そうやって周りの人がチヤホヤしてくれてたから、相手の顔色を伺う事をしなくなったのかな… だから、自分の考えも人の意見や一般常識に左右されないのかな… なんて思いました。 普通は、よく知らない人は怖いから、アナタに対して危害を加えるつもりはありませんよ?だからワタシにも何もしないでね?という意味で作り笑顔を見せるものです。 ですが、ポーカーフェイスの美人さんは、警戒心を表に出し、ワタシに何かしたら大声出すわよ!または、するならしてごらんなさい?ただでは済まないわよ?といった威嚇すら感じてしまう。 だから、声を掛けづらいんだよね… 美人のポーカーフェイスほど、怖いものはありません; TVドラマでも、悪役の女性は美人の方がハマるじゃないですか? もちろん、本人はそんなつもりじゃないのでしょうが。 (^-^; 姐さんは謙遜してますが、 今でもそうやってモテるのは、美しい容姿を持ってるからですよ☆ その裏に隠されたウイロウheartを知ってる人間が数人しか居なく、その中に俺も居るなんて考えると、ちょっと優越感です♪

No.353 16/10/07 10:00
旅人105 ( 40代 ♀ )

>> 351 旅人105さん。 やはりクリ派でしたか。 ( *´艸`) 膜は再生しませんが、穴全体が絞まっちゃうんですよ。 閉じると言… なかとしさん、こんにちは。

やはりクリハですか‥って‥予想通りでした?

なかとしさん、やさしさ溢れる裏側で、とんでもなく残忍な一面を隠し持っておいでの様ですが‥
(〃-〃)チラッ

女性に寄り添う雰囲気のなかとしさんですから、モテるのでしょうね‥

他の相談者さまの様に涙を‥ですか。
φ(._.)メモメモ

こうしてメモしている時点でダメダメですね(笑)

強さの中にふと見せる弱さは、造り物ではないからこそ、お相手が惹かれるのですもの…

私は弱そうに見えて、実はふてぶてしいタイプのようです。

「アンタみたいなタイプが意外と強いんだよね~」と、数名に言われた事があります。

お隣りのお姐さまは、色々と声をかけられる‥それだけの魅力が滲み出ているのだろうな‥。素直に「いいな~」と心の中で叫びました。朝から。
(〃▽〃)

私は素敵なお姐さまは大好きなので(ソッチの気はないですが)‥憧れてしまいます。

横レスではなく、独り言なのでお許しくださいませ。

ではでは、ダンナにいたずらされたら、抵抗しないように気をつけてみますね。。

• << 355 旅人105さん。こんばんは。 俺の勝手な想像ですが、 貴女は今まで経験人数は少なく、中ではイッた事のないんだろうな… だから、中ではなくクリを虐めてるのだろうなって思ってました。 (///ω///)カワイイッ♪ 中もイイらしいですよ~ 今度する時は中に指を入れ、クリの裏側辺りをなで… ヤメナサイ!(メ━"━)=○) ̄▽ ̄)アウッ 最近、こんな話ばかりしてるから、ここのレスが減ったのでしょうか?(涙)←作り物の涙 ヒリヒリ(#);ω;`) 隣のお姐様にはお姐様の魅力がありますが、貴女にも貴女の魅力がありますよ。 だから、年下の旦那さんを捕まえる事が出来たんです。 とはいえ、やはり羨ましいですよね… 俺も↓の写真のような顔に生まれたかった… けど、 もしそうだったなら、手当たり次第食べまくる、酷い男になってた自信がありますw

No.354 16/10/07 19:55

>> 352 兄さん、こんばんは*゜ 前のレスで容姿について自信があるかと聞かれ、昔はあったと答えましたが「美しい」と表現されるとギョッとします(笑; … 通行人48さん。こんばんは。

ポーカーフェイスの美人には、俺も中々声を掛けられません…
壁┃\(_ _;)

姐さんの今の性格は、
幼い頃から自分は相手に作り笑顔を見せたり媚びなくとも、そうやって周りの人がチヤホヤしてくれてたから、相手の顔色を伺う事をしなくなったのかな…

だから、自分の考えも人の意見や一般常識に左右されないのかな…

なんて思いました。

普通は、よく知らない人は怖いから、アナタに対して危害を加えるつもりはありませんよ?だからワタシにも何もしないでね?という意味で作り笑顔を見せるものです。

ですが、ポーカーフェイスの美人さんは、警戒心を表に出し、ワタシに何かしたら大声出すわよ!または、するならしてごらんなさい?ただでは済まないわよ?といった威嚇すら感じてしまう。

だから、声を掛けづらいんだよね…

美人のポーカーフェイスほど、怖いものはありません;
TVドラマでも、悪役の女性は美人の方がハマるじゃないですか?

もちろん、本人はそんなつもりじゃないのでしょうが。
(^-^;

姐さんは謙遜してますが、
今でもそうやってモテるのは、美しい容姿を持ってるからですよ☆

その裏に隠されたウイロウheartを知ってる人間が数人しか居なく、その中に俺も居るなんて考えると、ちょっと優越感です♪

• << 358 兄さん、こんにちは。 容姿について質問された時にも書いたのですが私は子供時代容姿に自信は無かったです。 大人から「アルプスの少女ハイジみたいだね」って言われてたのを覚えています。 昔からマイウェイなところがあったので大人から見たら天真爛漫なイメージを持たれたのかも? 当時は特技を褒められる事が多く、この年代になっても懐かしい再会の席では必ずそれを話題にあげてもらっています。 その特技が邪魔な時期もありましたけど… 思春期から成人になる頃にはホルモンの影響なのか容姿に変化が見えてきて周りから変貌について言われるようになりました。 久しぶりの相手からは「綺麗になって誰か分からなかった」「本当にあの(私)ちゃん?!どんな事してそうなれたの?」など。 でも私はただ成長しただけなんですよね… 勿論褒められて嬉しかったのは間違いないのですが特技を褒められた時のような満足感はありませんでした。 容姿を活かせる仕事をした時も年齢的に崩れるまでの期間限定だと思いながら働いてました。 夫と同情相手は私の容姿では無いところで私を評価してくれます。 そこが私の安らぎになっている様な気がします。

No.355 16/10/07 20:38

>> 353 なかとしさん、こんにちは。 やはりクリハですか‥って‥予想通りでした? なかとしさん、やさしさ溢れる裏側で、とんでもなく残忍… 旅人105さん。こんばんは。

俺の勝手な想像ですが、
貴女は今まで経験人数は少なく、中ではイッた事のないんだろうな…
だから、中ではなくクリを虐めてるのだろうなって思ってました。
(///ω///)カワイイッ♪

中もイイらしいですよ~
今度する時は中に指を入れ、クリの裏側辺りをなで…
ヤメナサイ!(メ━"━)=○) ̄▽ ̄)アウッ

最近、こんな話ばかりしてるから、ここのレスが減ったのでしょうか?(涙)←作り物の涙
ヒリヒリ(#);ω;`)

隣のお姐様にはお姐様の魅力がありますが、貴女にも貴女の魅力がありますよ。

だから、年下の旦那さんを捕まえる事が出来たんです。

とはいえ、やはり羨ましいですよね…
俺も↓の写真のような顔に生まれたかった…

けど、
もしそうだったなら、手当たり次第食べまくる、酷い男になってた自信がありますw

• << 357 なかとしさんこんばんは。 文章だけでそんなことまで分かってしまうのですね。 (*´д`*) 経験人数少ないとか、中イキしたことないとか、恥ずかしいんですけど‥。 また、お隣りのお姐さまが素敵だからといって、無い物ねだりしても仕方ないですものね。 自分なりのよさを信じてあげるしかないですよね。 そして、私も薄々思っていました。こんなエロ話ばかりしているから、本当に相談したい方がしづらくなっているのかも‥?と。 なので一旦ロムする人に戻りますネ(*^_^*) 最近相談じゃなくなってるし‥ ここでのエロ話は私にとっては新鮮でした。普段はこんなこと言えないので‥ (〃▽〃) また相談したいことが出来たら書き込みさせてくださいませ。 ではまた~ (^^)ノシ

No.356 16/10/07 22:37
匿名27 ( 40代 ♀ )

こんばんは、お久しぶりです。

実はずっと好きな人がいます。

でも主人のことも大切です。

いっそのこと、仏門に入りたく、真剣に悩んでいます。

己の煩悩を捨て去り世のため人のために生まれ変わりたいです。

• << 359 匿名27さん。こんにちは。 好きな人が居たんですね… もっと早くに教えてくれれば良かったのに; その人とはどのような間柄なのですか? (´・ω・`)

No.357 16/10/07 23:50

>> 355 旅人105さん。こんばんは。 俺の勝手な想像ですが、 貴女は今まで経験人数は少なく、中ではイッた事のないんだろうな… だから、…
なかとしさんこんばんは。

文章だけでそんなことまで分かってしまうのですね。
(*´д`*)
経験人数少ないとか、中イキしたことないとか、恥ずかしいんですけど‥。

また、お隣りのお姐さまが素敵だからといって、無い物ねだりしても仕方ないですものね。

自分なりのよさを信じてあげるしかないですよね。

そして、私も薄々思っていました。こんなエロ話ばかりしているから、本当に相談したい方がしづらくなっているのかも‥?と。

なので一旦ロムする人に戻りますネ(*^_^*)
最近相談じゃなくなってるし‥

ここでのエロ話は私にとっては新鮮でした。普段はこんなこと言えないので‥
(〃▽〃)

また相談したいことが出来たら書き込みさせてくださいませ。

ではまた~
(^^)ノシ

• << 362 旅人105さん。こんばんは。 すみません。 悪ふざけが過ぎました… (´;ω;`)ゴメンナサイ 貴女との会話は、俺も凄く楽しかったですよ。 機会がありましたら、またこうして話がしたいなと思ってます。 長々と引き止めてしまい、すみませんでした。 何かしらありましたら、また声を掛けて下さいね。 m(_ _)m

No.358 16/10/08 12:33

>> 354 通行人48さん。こんばんは。 ポーカーフェイスの美人には、俺も中々声を掛けられません… 壁┃\(_ _;) 姐さんの今… 兄さん、こんにちは。

容姿について質問された時にも書いたのですが私は子供時代容姿に自信は無かったです。

大人から「アルプスの少女ハイジみたいだね」って言われてたのを覚えています。
昔からマイウェイなところがあったので大人から見たら天真爛漫なイメージを持たれたのかも?

当時は特技を褒められる事が多く、この年代になっても懐かしい再会の席では必ずそれを話題にあげてもらっています。
その特技が邪魔な時期もありましたけど…

思春期から成人になる頃にはホルモンの影響なのか容姿に変化が見えてきて周りから変貌について言われるようになりました。
久しぶりの相手からは「綺麗になって誰か分からなかった」「本当にあの(私)ちゃん?!どんな事してそうなれたの?」など。
でも私はただ成長しただけなんですよね…

勿論褒められて嬉しかったのは間違いないのですが特技を褒められた時のような満足感はありませんでした。
容姿を活かせる仕事をした時も年齢的に崩れるまでの期間限定だと思いながら働いてました。

夫と同情相手は私の容姿では無いところで私を評価してくれます。
そこが私の安らぎになっている様な気がします。

• << 363 通行人48さん。こんばんは。 幼い頃はそうでもなかったのに、成長するうちに美人になっていく人も居ますよね。 その逆も… 姐さんは、ハイジのような天真爛漫な子だと思われてたんだw 想像も付かないな。 ( *´艸`) 中身を褒めて貰えるのは、ポーカーフェイスだった姐さんにしたら、珍しい事だったのかも知れませんね。 中身を見てくれる男性に巡りあえて、本当に良かったと思います。 (*^^*)

No.359 16/10/08 13:54

>> 356 こんばんは、お久しぶりです。 実はずっと好きな人がいます。 でも主人のことも大切です。 いっそのこと、仏門に入りたく、真剣… 匿名27さん。こんにちは。

好きな人が居たんですね…

もっと早くに教えてくれれば良かったのに;

その人とはどのような間柄なのですか?
(´・ω・`)

• << 361 なかとしさん、こんにちは。 好きな人のこと、なかなか言えなかったのです。ごめんなさい。 でもそういう優柔不断な私の態度が、なかとしさんにご迷惑おかけしてしまったかもしれませんね… お忙しいなかとしさんにこれ以上ご迷惑おかけしたくないので、私は質問は止めようと思います。 今までありがとうございました。

No.360 16/10/08 14:23
Liddell ( 30代 ♀ KZF6Sb )

なかとしさん…このような状況は、相手はどのような心理なのか知りたいです(´・_・`)

上司に異動の話がきたようです。

みんなで、バックヤードで喋っていると上司が来ました。
みんながいなくなってから、私の横に来て「いなくなっちゃうんだけど…」と言って来ました。
「異動になったんですか?」と聞くと、
「まだ、他の人には内緒ね。ちゃんと 決まったら話すから」と言われました。
「おうちに帰れるじゃないですか」(単身赴任してるので)と言うと、
「嫌だ、この店がいい」と言います。

今、休憩中なのですが 他の社員が休憩室にいる数人に上司より先に話してしまいました。

この上司がいる間は辞めないで頑張ろうと思ってたのですが、私も辞めどきだろうか…(´°ω°`)
…と言っても、今から資格の勉強なので辞められないんですけど_| ̄|○

• << 364 Liddellさん。こんばんは。 副店長って既婚男性だったんですね! てっきり、女性とばかり思ってました; 移動は副店長じゃなく店長だったら良かったのにね。 さて、 副店長がLiddellさんにだけコッソリ教えたのは、Liddellさんの口が軽くないのを知ってるからと、他の人とは違う感情を持ってるからですよ。 それが、 まるで妹に対するような感情なのか、 自分の気持ちを理解してくれる友達としての感情なのか、 単に異性としての好意なのかは解りませんが、 特別扱いされてるのは確かですよね。 他にも、そのような特別扱いされた出来事はありましたか? 資格を取るまで… なんて目標を持つのは良いですが、無理はしないで下さいね? 実際の所、仕事を辞めなきゃ勉強する時間も取れないのではないでしょうか。 (´・ω・`)

No.361 16/10/08 15:03

>> 359 匿名27さん。こんにちは。 好きな人が居たんですね… もっと早くに教えてくれれば良かったのに; その人とはどのような間… なかとしさん、こんにちは。

好きな人のこと、なかなか言えなかったのです。ごめんなさい。

でもそういう優柔不断な私の態度が、なかとしさんにご迷惑おかけしてしまったかもしれませんね…

お忙しいなかとしさんにこれ以上ご迷惑おかけしたくないので、私は質問は止めようと思います。

今までありがとうございました。

• << 365 匿名27さん。こんばんは。 迷惑だなんて思ってないですよ。 「誰でも良いからエッチしたい!」と、 「好きな人が居て、その人とエッチがしたい!」 ではアドバイスも違ってくるので、最初から言って貰いたかっただけです。 (*^^*) 誰にも言えず、一人で苦しんで来たのですよね… 宜しかったら、話を聞きますよ? 誰かに話せば、それだけでも少し気持ちが軽くなるものですから。 遠慮しないで下さいね? (´・ω・`)

No.362 16/10/08 23:39

>> 357 なかとしさんこんばんは。 文章だけでそんなことまで分かってしまうのですね。 (*´д`*) 経験人数少ないとか、中イキしたこと… 旅人105さん。こんばんは。

すみません。
悪ふざけが過ぎました…
(´;ω;`)ゴメンナサイ

貴女との会話は、俺も凄く楽しかったですよ。
機会がありましたら、またこうして話がしたいなと思ってます。

長々と引き止めてしまい、すみませんでした。
何かしらありましたら、また声を掛けて下さいね。
m(_ _)m

• << 368 なかとしさん、謝らないでくださいな (*^_^*) 私は好きでお邪魔していたのですから‥ 色々ありがとうございました♥マタネ‥ (〃▽〃)

No.363 16/10/08 23:50

>> 358 兄さん、こんにちは。 容姿について質問された時にも書いたのですが私は子供時代容姿に自信は無かったです。 大人から「アルプスの少女ハイジみ… 通行人48さん。こんばんは。

幼い頃はそうでもなかったのに、成長するうちに美人になっていく人も居ますよね。

その逆も…

姐さんは、ハイジのような天真爛漫な子だと思われてたんだw
想像も付かないな。
( *´艸`)

中身を褒めて貰えるのは、ポーカーフェイスだった姐さんにしたら、珍しい事だったのかも知れませんね。

中身を見てくれる男性に巡りあえて、本当に良かったと思います。
(*^^*)

• << 375 兄さん、こんばんは*゜ ハイジについては当時の私が色白で丸顔だったからじゃないですかね(笑) それと通りすがりの人に挨拶しまくる幼児だったので天真爛漫っちゃ天真爛漫ですよね(^-^; 唐突ですが☆ ここで、私が想像する兄さん像~!! パチパチパチ(拍手) 昔の職場で、たまに来られるお客様に新人精神科医さんがいらっしゃったんですが…その人のイメージと兄さんが重なります。 真田広之さんを油抜きしたみたいな感じの方でした。 (兄さん似てます?笑) 初めて担当した高校生の女の子に一生懸命向き合い過ぎて苦悩されていたのを覚えています。 当時思ったんですけど、精神科医さんにも悩み事を言える場所があるからこそ患者さんと向き合えるんだろうなって。 先生の悩み事の聴き手は私のボス(女性)でした。 いつもパリッとしたスーツを着てヴォーグのイラストに登場しそうな素敵な女性でした。 兄さんは悩みや愚痴を溢せる相手ちゃんと居ますか? 居る前提で…どんな人なんだろう(*^^*) 私は…ネットや日記が一番安心して吐露出来る相手?かも知れません。 ポーカーフェイスは一生治らなさそうな予感です(笑)

No.364 16/10/09 00:08

>> 360 なかとしさん…このような状況は、相手はどのような心理なのか知りたいです(´・_・`) 上司に異動の話がきたようです。 みんなで、… Liddellさん。こんばんは。

副店長って既婚男性だったんですね!
てっきり、女性とばかり思ってました;

移動は副店長じゃなく店長だったら良かったのにね。

さて、
副店長がLiddellさんにだけコッソリ教えたのは、Liddellさんの口が軽くないのを知ってるからと、他の人とは違う感情を持ってるからですよ。

それが、
まるで妹に対するような感情なのか、
自分の気持ちを理解してくれる友達としての感情なのか、
単に異性としての好意なのかは解りませんが、
特別扱いされてるのは確かですよね。

他にも、そのような特別扱いされた出来事はありましたか?

資格を取るまで…
なんて目標を持つのは良いですが、無理はしないで下さいね?

実際の所、仕事を辞めなきゃ勉強する時間も取れないのではないでしょうか。
(´・ω・`)

• << 366 こんばんにゃ(´°ω°`) 店のほぼ全員が店長なら良かったのに…と思ったと思います(−_−;) 私も、朝から また残業について言われました。 何回言われても 仕事が減るわけじゃないから残業も減らないんですけどね。 残業してるとジュース買ってくれますね(^^;; 歳があまり変わらないので、話しやすいのかもしれないです。 こないだも、残業してたら恋バナしてきて あまり、歳が変わらないのに自由にやってそうなのが見てて羨ましいそうです(^^;; 私は結婚してる方が、安心は出来る様な気がするんですけどね。 結婚してても気になる人がいれば、奥さんにばれなきゃ ゴハン行ったりしたい。とか言ってましたけど、 こういうの聞くと、やっぱり好きで結婚しても奥さん一筋な人は稀なのかな…と思ってしまいます。 正直、体力に限界を感じてきてます_| ̄|○ 絵を完成させるのに、1週間くらい少しだけ睡眠削っただけで だいぶキツいので、 長期戦の勉強となると どうなるか…(´°ω°`)

No.365 16/10/09 00:16

>> 361 なかとしさん、こんにちは。 好きな人のこと、なかなか言えなかったのです。ごめんなさい。 でもそういう優柔不断な私の態度が、なかと… 匿名27さん。こんばんは。

迷惑だなんて思ってないですよ。

「誰でも良いからエッチしたい!」と、
「好きな人が居て、その人とエッチがしたい!」
ではアドバイスも違ってくるので、最初から言って貰いたかっただけです。
(*^^*)

誰にも言えず、一人で苦しんで来たのですよね…

宜しかったら、話を聞きますよ?

誰かに話せば、それだけでも少し気持ちが軽くなるものですから。
遠慮しないで下さいね?
(´・ω・`)

• << 370 なかとしさん、こんにちは。 ずっと悩みましたが、お言葉に甘えて… 好きな人は姉の夫、義理の兄です。 私が独身時代、実家で同居していました。 お互いの想いが通じ合って一度だけホテルに行きましたが、いざという時姉を裏切れず、着衣のまま泣きながら抱き合って寄り添って二時間ベッドで過ごしました。 もう十年以上も前の独身時代の出来事ですが、いつまでも忘れられず「あれで良かった」「抱かれたかった」の間を気持ちが葛藤してしまいます。 主人と結婚しても義理兄への変わらぬ想い、また年月を経て男性としても人間としても変わらず魅力的な義理の兄に、主人にはないものを感じ そんな自分を責め続けています。 実家とは距離も近く初めて出会った中学生の頃からずっと、義理の兄は私の心の支えなのです。 死ぬ前にせめて一度だけ抱かれたい…誰にも言えず、思いあまって恥ずかしい告白をさせていただきました。 本当に主人のことも大切なのです。

No.366 16/10/09 00:29

>> 364 Liddellさん。こんばんは。 副店長って既婚男性だったんですね! てっきり、女性とばかり思ってました; 移動は副店長じ… こんばんにゃ(´°ω°`)

店のほぼ全員が店長なら良かったのに…と思ったと思います(−_−;)

私も、朝から また残業について言われました。
何回言われても 仕事が減るわけじゃないから残業も減らないんですけどね。

残業してるとジュース買ってくれますね(^^;;

歳があまり変わらないので、話しやすいのかもしれないです。
こないだも、残業してたら恋バナしてきて
あまり、歳が変わらないのに自由にやってそうなのが見てて羨ましいそうです(^^;;
私は結婚してる方が、安心は出来る様な気がするんですけどね。

結婚してても気になる人がいれば、奥さんにばれなきゃ ゴハン行ったりしたい。とか言ってましたけど、
こういうの聞くと、やっぱり好きで結婚しても奥さん一筋な人は稀なのかな…と思ってしまいます。

正直、体力に限界を感じてきてます_| ̄|○
絵を完成させるのに、1週間くらい少しだけ睡眠削っただけで だいぶキツいので、
長期戦の勉強となると どうなるか…(´°ω°`)

No.367 16/10/09 01:43

>> 366 Liddellさん。こんばんにゃ!(=ФωФ=)

今日、池袋ハンズの上に居る猫ちゃん達見てきましたよ☆
やはり、デカかったです!

帰りにアニメイトの前も通ってきました。
人だかりが出来てましたが、何かイベントでも合ったのでしょうか…

さて、

大丈夫ですか?
既に大丈夫じゃない顔になってますが;
(´゚ω゚`)(・ω・;)

世の中には、
浮気する男。
浮気しない男。
浮気したくても出来ない男が居ますよね。

浮気しない男の殆んどは、
女に興味がない。面倒臭いというタイプ。

しかし、浮気しない男の中には、
彼女/奥さんが好きだから浮気しない!というタイプも居ますよ。

こういう情熱的なタイプは、結婚してても突然、「他に好きな人が出来たから別れてくれ!」と言っちゃうような責任感のない人なので、注意は必要ですが…

浮気したくても出来ない男の多くは、
本命の彼女すら出来ない人なので、何となく解ると思います。

自分に自信がない。金ない。暇ない。度胸がない。
こんな感じかな。

副店長の場合は、
度胸がなくて浮気したくても出来ないタイプなようですね。

たとえば、Liddellさんの方からホテルを誘えば、喜んで付いて来る人だという事。

もしLiddellさんが副店長を男として好きになったなら、試して下さいw

まぁ、Liddellさんがそんな事できる人ではないのは承知してますが。
( *´艸`)

副店長がそんは恋バナをしてきたのなら、やはり歳が近い友達感覚なのかも。

恋愛感覚はともかく、仕事に関しては尊敬してたのではないでしょうか。

そんか彼が移動だなんて、
寂しくなりますよね…

体力的にも無理だと思うなら、
辞める事も考えた方が良いんじゃないかな。

• << 371 こんにちは(●ↀωↀ●)✧ あそこのにゃんこ大きいですよねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ) 種類的に大きい子もいるけど、全体的にどの子も大きい気がします(^^;; アニメイトは最近行けてないですね(´・_・`) 池袋行きたいッ!(>_<) 副店長は度胸ないタイプですね(^^;; 恋バナしてた時も、結婚失敗した…勢いで結婚しちゃった。誰とも結婚しないで付き合うくらいがいい。とずっと言っていました(°_°) ホテルとか誘わないですよ(´°ω°`) どうなのかな…優しい人だから好きという感じかもしれません。 話やすかったし、寂しいんだと思います。 今は、色々手伝えなくなってしまったけど、以前は自分の仕事以外も手が空けば手伝っていたので Liddelさんがいる日が1番安心出来ると言ってくれていました。 何も勉強出来ずに、また1年経ってしまいそうで、このままなら時間を短くするか迷ってます。

No.368 16/10/09 06:08

>> 362 旅人105さん。こんばんは。 すみません。 悪ふざけが過ぎました… (´;ω;`)ゴメンナサイ 貴女との会話は、俺も凄… なかとしさん、謝らないでくださいな
(*^_^*)

私は好きでお邪魔していたのですから‥

色々ありがとうございました♥マタネ‥
(〃▽〃)

• << 376 旅人105さん。おはようございます。 好きで…だなんて。 貴女には愛する旦那さんや娘ちゃんが居るハズ。 童貞4ヶ月の俺を誘惑して、どーするつもりですか… キャッ(/o\*)(ー"ー;)シテネーヨ

No.369 16/10/09 12:59
華美☆flower☆ ( 30代 ♀ dFJ8Sb )

>> 345 華美さん。こんばんは。 他のスレも見ましたよ。 ミクルに恋してる男性でも居たのかな? その人が違う女性と連絡先交換した… m(_ _)m。

おはようございます。

言いたいことが、あってな

なかとしに相談

じゃなく、

なかとしは、そう思う〃にすれば?

相談してるのかも

私には、よくわからねぇ。

今はな、

雑談になりつつ、
真面目に答えてる
なかっしーW☆

悪いな、flowerは
こういうやつだから。

ミクルに好きな奴が

居たことは確かだよ。

でも、

ここでは

皆、好きだッたさ‼って

答えておく。

ありがとうございました。

m(_ _)m。

• << 377 華美さん。おはようございます。 このスレは元々、違う人がたてたのが一杯になってしまい、それを引き継いでるんですよ。 (*^^*) 皆が好きだなんて言えるのは、それだけ良い仲間と出会えた証拠ですよね。 華美さんも、本当は人付き合いが苦手だと言ってましたが、それは俺も同じ。 昔からの友達は結婚し子供も居る人ばかりなので滅多に会えないし、 職場で知り合い仲良くしてる人も居ますが、深い話はしたことありません。 ネットでそのような仲間が出来るなんて、不思議ですね。 (*^^*)

No.370 16/10/09 14:05

>> 365 匿名27さん。こんばんは。 迷惑だなんて思ってないですよ。 「誰でも良いからエッチしたい!」と、 「好きな人が居て、その人… なかとしさん、こんにちは。

ずっと悩みましたが、お言葉に甘えて…

好きな人は姉の夫、義理の兄です。
私が独身時代、実家で同居していました。

お互いの想いが通じ合って一度だけホテルに行きましたが、いざという時姉を裏切れず、着衣のまま泣きながら抱き合って寄り添って二時間ベッドで過ごしました。

もう十年以上も前の独身時代の出来事ですが、いつまでも忘れられず「あれで良かった」「抱かれたかった」の間を気持ちが葛藤してしまいます。

主人と結婚しても義理兄への変わらぬ想い、また年月を経て男性としても人間としても変わらず魅力的な義理の兄に、主人にはないものを感じ そんな自分を責め続けています。

実家とは距離も近く初めて出会った中学生の頃からずっと、義理の兄は私の心の支えなのです。

死ぬ前にせめて一度だけ抱かれたい…誰にも言えず、思いあまって恥ずかしい告白をさせていただきました。

本当に主人のことも大切なのです。

• << 379 匿名27さん。こんにちは。 返事が遅れてしまい、申し訳ありません。 相手は義兄さんだったんですか… 過去にそんな事もあり、家も近所なら尚更、その想いを忘れる事は出来ませんでしたよね… ツラい恋だと思います。 (´;ω;)ヾ(・ω・`)ポンポン でも、 俺が義兄の立場だったなら、一線を越えなくて良かったと思うだろうな。 もし越えてたなら、きっとその一回だけじゃ収まらなかったし、 そうなったら独身時代の貴女も本気になってたろうし、婚期も逃してたかも。 嫁や子供、義理にも申し訳ない気持ちになるだろうし… 義兄さんは今、どう思ってるんでしょうね… 大切な旦那さんが居るのに、他にも好きな人がいるという気持ちはよく解ります。 しかし、 やはり、恋は恋のままが一番キレイなんじゃないかな。 もし一線を越えてしまったら、きっとドロドロとした負の感情が芽生えますから。 (´;ω;)ヾ(━ω━`)ポンポン

No.371 16/10/09 14:43

>> 367 Liddellさん。こんばんにゃ!(=ФωФ=) 今日、池袋ハンズの上に居る猫ちゃん達見てきましたよ☆ やはり、デカかったです!… こんにちは(●ↀωↀ●)✧

あそこのにゃんこ大きいですよねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
種類的に大きい子もいるけど、全体的にどの子も大きい気がします(^^;;

アニメイトは最近行けてないですね(´・_・`)
池袋行きたいッ!(>_<)

副店長は度胸ないタイプですね(^^;;
恋バナしてた時も、結婚失敗した…勢いで結婚しちゃった。誰とも結婚しないで付き合うくらいがいい。とずっと言っていました(°_°)

ホテルとか誘わないですよ(´°ω°`)
どうなのかな…優しい人だから好きという感じかもしれません。
話やすかったし、寂しいんだと思います。

今は、色々手伝えなくなってしまったけど、以前は自分の仕事以外も手が空けば手伝っていたので Liddelさんがいる日が1番安心出来ると言ってくれていました。

何も勉強出来ずに、また1年経ってしまいそうで、このままなら時間を短くするか迷ってます。

• << 382 Liddellさん。こんばんにゃ(=ФωФ=) 楽しかった東京での休日も終りました… (´;ω;`)カエリタクナイ… さて、副店長の件、 日本人は謙虚さが美学だと思ってる民族ですからね… 妻を悪く言ったり、結婚して失敗だったと言うのは、彼だけではありませんよ。 既婚者の言葉は真に受けないで下さいね? >ホテルとか誘わないですよ ♪(´゚ω゚`)(ー_ー;)メヲミテハナセ 度胸の無い彼から誘ってくる事はマズないと思いますが、もしそんな事になったら、Liddellさんはきっとガッカリするんだろうな… 副店長だって、Liddellさんがブサイクだったり男だったら、そんな優しさは見せなかったでしょうから。 正直、Liddellさんだってその事には気付いてますよね。 解ってて、その優しさに甘えていたのではないでしょうか。 もちろん、それを責めてる訳じゃないですよ? 彼やLiddellさんだけでなく、男と女の関係はそんなものなんだと俺は思ってます。 ともかく、 そんな感覚は全く無かったとしても、副店長が居なくなったら寂しくなりますよね… その時は、我慢を続ける必要はないと思いますよ? (´;ω;)ヾ(━ω━`)ポンポン

No.372 16/10/09 18:36
通行人372 ( 40代 ♀ )

あの〜ここ誰でも相談のってもらえるんですか?

• << 374 通行人372さん。はじめまして! どんなご相談にも乗りますよ。 (*^^*) レス待ちの他の方、 返事はもう少し待ってて下さい。 m(_ _)m

No.373 16/10/09 18:48
通行人373 ( 40代 ♂ )

こんばんは
なかとしさん

質問 一個
私は 🐱にゃおファン何ですが

🐱にゃお が 実は
なかとしさん じゃないか?っていう 噂 読みました!(笑)

私的には なかとしさんが 一時的にも
🐱にゃおー 役
やっていた 時期が 在って欲しいんですがぁ(笑)

なかとしさん
も 量産型🐱にゃおー の
一人ですか?(笑)

• << 383 通行人373さん。はじめまして。 残念ながら、別人です; 約二年ぶりにミクルに戻った時マズ最初に、画像が張り付けられるようになったんだ!と驚きました。 それが、にゃおのレスだったと思います。 あの人とは一度からみ、猫の画像を交互に張り付けあったことありますよw 何者なんですかね。 (*^^*)

No.374 16/10/09 19:46

>> 372 あの〜ここ誰でも相談のってもらえるんですか? 通行人372さん。はじめまして!

どんなご相談にも乗りますよ。
(*^^*)

レス待ちの他の方、
返事はもう少し待ってて下さい。
m(_ _)m

No.375 16/10/09 21:31

>> 363 通行人48さん。こんばんは。 幼い頃はそうでもなかったのに、成長するうちに美人になっていく人も居ますよね。 その逆も… … 兄さん、こんばんは*゜

ハイジについては当時の私が色白で丸顔だったからじゃないですかね(笑)
それと通りすがりの人に挨拶しまくる幼児だったので天真爛漫っちゃ天真爛漫ですよね(^-^;

唐突ですが☆
ここで、私が想像する兄さん像~!!
パチパチパチ(拍手)

昔の職場で、たまに来られるお客様に新人精神科医さんがいらっしゃったんですが…その人のイメージと兄さんが重なります。
真田広之さんを油抜きしたみたいな感じの方でした。
(兄さん似てます?笑)

初めて担当した高校生の女の子に一生懸命向き合い過ぎて苦悩されていたのを覚えています。

当時思ったんですけど、精神科医さんにも悩み事を言える場所があるからこそ患者さんと向き合えるんだろうなって。

先生の悩み事の聴き手は私のボス(女性)でした。
いつもパリッとしたスーツを着てヴォーグのイラストに登場しそうな素敵な女性でした。

兄さんは悩みや愚痴を溢せる相手ちゃんと居ますか?
居る前提で…どんな人なんだろう(*^^*)

私は…ネットや日記が一番安心して吐露出来る相手?かも知れません。
ポーカーフェイスは一生治らなさそうな予感です(笑)

• << 384 通行人48さん。こんばんは。 俺のハイジのイメージは、色白丸顔で、真っ赤なホッペの女の子でした。 (*^^*) 誰にでも挨拶してたなんて、姐さんにもそんな可愛らしい幼少の頃があったんですね。 一度見たかった~♪ 俺の容姿を想像してたんですか⁉ 残念ながら、真田広之には程遠い悪人顔です。 免許証の写真なんか、人を2~3人殺してそうな顔だろ?と言って見せると誰もが、 「あ~ぁ、殺してそw」 と納得してくれますから。 スコシハフォローシロ(;ー_ー)( *´艸`) 医師って、 患者さんの秘密を誰にも話してはいけないから、やはりストレスが溜まるんだろうなと思います。 姐さんが勤めてた職場のような所があって、彼も助かってたんだろうな。 俺は一人じゃ酒飲まないからそういう所にも行きませんし、黙って愚痴を聞いてくれる友達も今では滅多に会えません。 (家が隣だから、会おうと思えばいつでも会えるんですけどねw) 姐さんと同じく、ネットで吐くのが一番安心するかな… その時は、どうか優しい慰めの言葉をお願いしますね? 俺のハートはトウフのように柔らかいですから。 (´;ω;`)

No.376 16/10/10 06:09

>> 368 なかとしさん、謝らないでくださいな (*^_^*) 私は好きでお邪魔していたのですから‥ 色々ありがとうございました♥マタ… 旅人105さん。おはようございます。

好きで…だなんて。

貴女には愛する旦那さんや娘ちゃんが居るハズ。
童貞4ヶ月の俺を誘惑して、どーするつもりですか…
キャッ(/o\*)(ー"ー;)シテネーヨ

• << 378 なかとしさん、ロムするって言ったのにごめんなさい。 (〃_〃)マタキチャッタ‥ 昨日の夕飯、私が味付けちょっと失敗してしまって‥ そうしたら、ダンナが 「メシだけが唯一の楽しみなんだからしっかりしてくれ」って‥ その言葉聞いて 「楽しみはご飯だけなんだな、私はご飯作る人としか思われてないのかな」って思うと悲しくなって涙が出てきてしまいました。 勿論、そうさせたのは私なんですけどね‥ (ノ_・。)。。。 愚痴聞いて、ポンポンしてくれるだけでいいんです‥ よろしくお願いします‥

No.377 16/10/10 09:08

>> 369 m(_ _)m。 おはようございます。 言いたいことが、あってな なかとしに相談 じゃなく、 なかとしは、… 華美さん。おはようございます。

このスレは元々、違う人がたてたのが一杯になってしまい、それを引き継いでるんですよ。
(*^^*)

皆が好きだなんて言えるのは、それだけ良い仲間と出会えた証拠ですよね。

華美さんも、本当は人付き合いが苦手だと言ってましたが、それは俺も同じ。

昔からの友達は結婚し子供も居る人ばかりなので滅多に会えないし、
職場で知り合い仲良くしてる人も居ますが、深い話はしたことありません。

ネットでそのような仲間が出来るなんて、不思議ですね。
(*^^*)

• << 381 不思議なのかもなぁ? すげぇ~な。 自分は、どうなんだよ?ウケる藁ヾ(≧∀≦*)ノ〃 小心者リンチャン部屋閉鎖? 自由だろうが‼ヾ( ゚д゚)ノ゛ そんなに削除去れんのが 怖いの毛?(|| ゜Д゜) なカッシーは 優しい、お兄ちゃんと 言っておくぜ‼

No.378 16/10/10 09:29

>> 376 旅人105さん。おはようございます。 好きで…だなんて。 貴女には愛する旦那さんや娘ちゃんが居るハズ。 童貞4ヶ月の俺を誘… なかとしさん、ロムするって言ったのにごめんなさい。
(〃_〃)マタキチャッタ‥

昨日の夕飯、私が味付けちょっと失敗してしまって‥

そうしたら、ダンナが

「メシだけが唯一の楽しみなんだからしっかりしてくれ」って‥

その言葉聞いて

「楽しみはご飯だけなんだな、私はご飯作る人としか思われてないのかな」って思うと悲しくなって涙が出てきてしまいました。

勿論、そうさせたのは私なんですけどね‥

(ノ_・。)。。。

愚痴聞いて、ポンポンしてくれるだけでいいんです‥

よろしくお願いします‥

• << 386 旅人105さん。こんばんは。 返事が遅くなりました。 ごめんな。 (´;ω;)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ しかし、旦那さんも酷いですね… 塩と砂糖を間違えたスイーツみたいな肉じゃがを出したり、カレーのルーとチョコレートを間違えたチョコレートライスを出した訳じゃないのに、そこまで言うなんて! (#`Δ´)ノ …ん? スイーツみたいな肉じゃがやチョコレートライスなんて出してませんよね? うん。 出してないなら大丈夫! しかし、 お腹が空いてる時って、誰もがイライラしてしまうもの。 ましてや旦那は自分で料理をする人ですから、つい辛口のコメントしちゃったんでしょうね… (´;ω;)ヾ(━ω━`)ポンポン 旦那さんの言葉は、 貴女に美味しい料理を期待してるから出る言葉。 でなきゃ、「いい!自分で作る!」と言うハズですから。 それを、 「飯作る人としか思われてない…」 なんて思う必要ないですよ。 旦那さんは決してそんな風には思ってませんから。 それは貴女も解ってるハズ。 ただ、日頃の事もありますし、今は自分からなんとか二人の仲を修復したいと努力してる最中だからこそ、そこまで悲しくなったのですよね… 悔しくて、虚しくなっちゃったんだよね。 でも大丈夫。 その気持ちは、俺やここを見てる人には伝わってます。 皆が貴女を応援してます。 大丈夫ですよ。 (´┯ω┯)ヾ(・ω・`)ポンポン

No.379 16/10/10 15:25

>> 370 なかとしさん、こんにちは。 ずっと悩みましたが、お言葉に甘えて… 好きな人は姉の夫、義理の兄です。 私が独身時代、実家で同居してい… 匿名27さん。こんにちは。

返事が遅れてしまい、申し訳ありません。

相手は義兄さんだったんですか…

過去にそんな事もあり、家も近所なら尚更、その想いを忘れる事は出来ませんでしたよね…
ツラい恋だと思います。
(´;ω;)ヾ(・ω・`)ポンポン

でも、
俺が義兄の立場だったなら、一線を越えなくて良かったと思うだろうな。

もし越えてたなら、きっとその一回だけじゃ収まらなかったし、
そうなったら独身時代の貴女も本気になってたろうし、婚期も逃してたかも。
嫁や子供、義理にも申し訳ない気持ちになるだろうし…

義兄さんは今、どう思ってるんでしょうね…

大切な旦那さんが居るのに、他にも好きな人がいるという気持ちはよく解ります。

しかし、
やはり、恋は恋のままが一番キレイなんじゃないかな。
もし一線を越えてしまったら、きっとドロドロとした負の感情が芽生えますから。
(´;ω;)ヾ(━ω━`)ポンポン

No.380 16/10/10 15:36

>> 379 なかとしさん、お返事ありがとうございます。

はいやっぱり、踏み止まって良かったと思います。

今は義理の兄は私の過去を全て知った上で(過去に風俗をしていたことも)良き理解者になってくれていて、男女の関係ではなく尊敬と信頼関係があり、それはずっと続くと思います。

私は性的には満たされなくても、義理の兄と話すと心が満たされます。

なかとしさん、私の思いを吐き出させていただき、ありがとうございました、

一時の感情で全てを不幸にする過ちは犯さずに済みそうです。

• << 388 匿名27さん。 過去を知ったうえで、良き理解者になってくれていて、男女の関係ではなく尊敬と信頼関係を築ける相手ですか… まるで、血の繋がった本当の兄妹みたいな関係じゃないですか。 そんな素敵な関係を壊してしまわずに、本当に良かったですね。 (*^^*) 男性の性欲は、精子が溜まるからといった物理的な理由から強くなるのだと考えてます。 しかし女性の性欲は、寂しさといった精神的な理由から強くなるんじゃないかな… 「義兄と話してると心が満たされる」 それが証拠だと思います。 でも、一度関係を持ってしまったのなら、話すだけじゃ満たされませんよね。 それに気付いた貴女は、とても素晴らしい人だと思います。 (*^^*)

No.381 16/10/10 15:56
華美☆flower☆ ( 30代 ♀ dFJ8Sb )

>> 377 華美さん。おはようございます。 このスレは元々、違う人がたてたのが一杯になってしまい、それを引き継いでるんですよ。 (*^^*)…
不思議なのかもなぁ?

すげぇ~な。

自分は、どうなんだよ?ウケる藁ヾ(≧∀≦*)ノ〃

小心者リンチャン部屋閉鎖?

自由だろうが‼ヾ( ゚д゚)ノ゛

そんなに削除去れんのが

怖いの毛?(|| ゜Д゜)

なカッシーは

優しい、お兄ちゃんと

言っておくぜ‼

• << 389 華美さん。 不思議ですよ。 顔や声も名前すら知らない相手とこうして会話し、時には心を通わす事だってあるのですから。 (*^^*) ですが、 名前すら知らない相手だからこそ、平気で傷付けてしまう人も大勢います。 それがネットの恐いところ。 そのリンチャンって子も、そんな心無い人に苛められちゃったのかな? 俺は、優しいお兄ちゃんですかw ありがとう☆

No.382 16/10/10 16:26

>> 371 こんにちは(●ↀωↀ●)✧ あそこのにゃんこ大きいですよねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ) 種類的に大きい子もいるけど、全体的にどの子も… Liddellさん。こんばんにゃ(=ФωФ=)

楽しかった東京での休日も終りました…
(´;ω;`)カエリタクナイ…

さて、副店長の件、

日本人は謙虚さが美学だと思ってる民族ですからね…
妻を悪く言ったり、結婚して失敗だったと言うのは、彼だけではありませんよ。
既婚者の言葉は真に受けないで下さいね?

>ホテルとか誘わないですよ
♪(´゚ω゚`)(ー_ー;)メヲミテハナセ

度胸の無い彼から誘ってくる事はマズないと思いますが、もしそんな事になったら、Liddellさんはきっとガッカリするんだろうな…
副店長だって、Liddellさんがブサイクだったり男だったら、そんな優しさは見せなかったでしょうから。

正直、Liddellさんだってその事には気付いてますよね。
解ってて、その優しさに甘えていたのではないでしょうか。

もちろん、それを責めてる訳じゃないですよ?
彼やLiddellさんだけでなく、男と女の関係はそんなものなんだと俺は思ってます。

ともかく、
そんな感覚は全く無かったとしても、副店長が居なくなったら寂しくなりますよね…
その時は、我慢を続ける必要はないと思いますよ?

• << 385 こんばんにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ) 私の周りの既婚者は、みんな失敗したと言ってますね(´・_・`) 母には、子供の頃から結婚失敗した。って聞かされ続けてるので(−_−;) 失敗したと思うなら、なぜ結婚するんですかね。 副店長、昨日で終わりでした。 前日に異動の話来て、次の日が最後とか早過ぎる(´・-・。)クスン お昼までのパートさんに、やらなきゃいけない事があるなら、残業出来る日にやっていって。Liddelさんに全部 任せないで。と副店長なりに負担を軽くしようとしていってくれました。 残業してる時に10分くらい話して、帰る時にちゃんと挨拶したかったのですが、次の副店長と引継ぎしてたので あまり話せませんでした。 店出る時に、夜のパートさんに話しかけられたので話してる時に、「寂しい…(;_;)」とつい泣いてしまいました(´;ω;`) あまり、誰かとの別れで泣くタイプではないのですが…。 そしたら、そこにいた2,3人もつられて泣き出しました(´°ω°`) 副店長の前では泣かなかったんですけど、なんか耐えられなくなってしまいました。 今日も、なんだか癒えなくて 仕事中に「う…(;_;)」となりかけてました。 仕事もやる気せず、今日は定時で上がりました。 次の副店長と会った時に、なんでお前なんだよ(;_;)と泣けてきそうです。 恋愛の好きとは違うような気がするのですが、もっと一緒に仕事してたかったですね(´・-・。)クスン しばらくは、職場でウルウルしてそうです(;_;)

No.383 16/10/10 16:37

>> 373 こんばんは なかとしさん 質問 一個 私は 🐱にゃおファン何ですが 🐱にゃお が 実は なかとしさん じゃないか?っていう … 通行人373さん。はじめまして。

残念ながら、別人です;

約二年ぶりにミクルに戻った時マズ最初に、画像が張り付けられるようになったんだ!と驚きました。

それが、にゃおのレスだったと思います。

あの人とは一度からみ、猫の画像を交互に張り付けあったことありますよw

何者なんですかね。
(*^^*)

No.384 16/10/10 17:10

>> 375 兄さん、こんばんは*゜ ハイジについては当時の私が色白で丸顔だったからじゃないですかね(笑) それと通りすがりの人に挨拶しまくる幼児だった… 通行人48さん。こんばんは。

俺のハイジのイメージは、色白丸顔で、真っ赤なホッペの女の子でした。
(*^^*)
誰にでも挨拶してたなんて、姐さんにもそんな可愛らしい幼少の頃があったんですね。
一度見たかった~♪

俺の容姿を想像してたんですか⁉

残念ながら、真田広之には程遠い悪人顔です。
免許証の写真なんか、人を2~3人殺してそうな顔だろ?と言って見せると誰もが、
「あ~ぁ、殺してそw」
と納得してくれますから。
スコシハフォローシロ(;ー_ー)( *´艸`)

医師って、
患者さんの秘密を誰にも話してはいけないから、やはりストレスが溜まるんだろうなと思います。
姐さんが勤めてた職場のような所があって、彼も助かってたんだろうな。

俺は一人じゃ酒飲まないからそういう所にも行きませんし、黙って愚痴を聞いてくれる友達も今では滅多に会えません。
(家が隣だから、会おうと思えばいつでも会えるんですけどねw)

姐さんと同じく、ネットで吐くのが一番安心するかな…

その時は、どうか優しい慰めの言葉をお願いしますね?

俺のハートはトウフのように柔らかいですから。
(´;ω;`)

• << 401 トーフHeartの兄さん、こんにちは。 お酒が出る職場ってよく分かりましたね(笑) 一言も書いてなかったのに。 当時は自分を活かせる場所があれば積極的にチャレンジしてました。 Wワークどころじゃなかったです。 あちこち顔出すので人から人づてで更に声が掛かり…みたいな。 24時間じゃ足りなかったです。 私自身決して行動派ではなかったのですが旧くからの男友達が私を連れ回し色んな人に会わせてくれました。 夫もその中の一人です。 夫は当初私を誘う事を躊躇っていた様ですが、その男友達が私の事をお高い女ではないと言ってくれて皆で遊ぶようになりました。 後にこの関係は一旦バラバラになりますが… 兄さんは悪人顔なんですね! エロ漫画家の春輝さんてご存知ですか? 作品に「殺し屋さん」っていうのがあってその主人公みたいなイメージを持ちました。 書き込みのイメージにも合う気がしますが… どうでしょう(゜ー゜) 兄さんとやり取りしている間に心に引っ掛かっていた昔の事を思い出して咀嚼しているような気がします。 引っ掛かっていたと気付いた、が正しいかな。 俺様の事もですがホント感謝しています*゜

No.385 16/10/10 17:44

>> 382 Liddellさん。こんばんにゃ(=ФωФ=) 楽しかった東京での休日も終りました… (´;ω;`)カエリタクナイ… … こんばんにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

私の周りの既婚者は、みんな失敗したと言ってますね(´・_・`)
母には、子供の頃から結婚失敗した。って聞かされ続けてるので(−_−;)

失敗したと思うなら、なぜ結婚するんですかね。

副店長、昨日で終わりでした。
前日に異動の話来て、次の日が最後とか早過ぎる(´・-・。)クスン

お昼までのパートさんに、やらなきゃいけない事があるなら、残業出来る日にやっていって。Liddelさんに全部 任せないで。と副店長なりに負担を軽くしようとしていってくれました。

残業してる時に10分くらい話して、帰る時にちゃんと挨拶したかったのですが、次の副店長と引継ぎしてたので あまり話せませんでした。

店出る時に、夜のパートさんに話しかけられたので話してる時に、「寂しい…(;_;)」とつい泣いてしまいました(´;ω;`)
あまり、誰かとの別れで泣くタイプではないのですが…。
そしたら、そこにいた2,3人もつられて泣き出しました(´°ω°`)

副店長の前では泣かなかったんですけど、なんか耐えられなくなってしまいました。

今日も、なんだか癒えなくて 仕事中に「う…(;_;)」となりかけてました。
仕事もやる気せず、今日は定時で上がりました。

次の副店長と会った時に、なんでお前なんだよ(;_;)と泣けてきそうです。

恋愛の好きとは違うような気がするのですが、もっと一緒に仕事してたかったですね(´・-・。)クスン

しばらくは、職場でウルウルしてそうです(;_;)

• << 390 Liddellさん。 結婚については別の人がレスしてたので、そちらで語りたいと思ってます。 独身のLiddellさんにも是非見て貰いたいので、少し元気を取り戻したら見て下さいね☆ さて、 えええっ!? 副店長、もう移動になったんですか!? Σ( ̄□ ̄ノ)ノ まだまだ先の話しかと思って、今後くるだろう「彼の思い出作り」を警戒してレスしてたのに… 俺よりLiddellさんの方が余程驚きましたよね。 昨日の日記の意味はコレだったんですね。 寂しくなっちゃいましたよね。 (´┯ω┯)ヾ(・ω・`)ポンポン でも、 そんな落ち込むLiddellさんには申し訳ないですが、 俺はホンの少しだけ安心しました。 Liddellさんが、人前で涙を見せたという事にです。 病気の時は決して無かったと思います。 日記で読んだら、ここ2年の間、アニメを見て泣いた事が一度あったきりでした。 実際はもっと涙を流した事もあったのかも知れませんが、 こうして人前で泣いたのは、ここ数年の中では初めてですよね。 いいんですよ。 そうやって、自分の感情に素直になること。 人に自分の弱さを見せること。 涙を流すということ。 それが人間らしさだと思います。 ホンと、安心しました。 涙を流す事は、ストレス発散の効果もあります。 ツラい出来事を現実だと受け入れた証拠でもあります。 大丈夫ですよ。 (´┯ω┯)ヾ(;ω;`)ダイジョウブ

No.386 16/10/10 17:52

>> 378 なかとしさん、ロムするって言ったのにごめんなさい。 (〃_〃)マタキチャッタ‥ 昨日の夕飯、私が味付けちょっと失敗してしまって‥… 旅人105さん。こんばんは。

返事が遅くなりました。

ごめんな。

(´;ω;)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ

しかし、旦那さんも酷いですね…

塩と砂糖を間違えたスイーツみたいな肉じゃがを出したり、カレーのルーとチョコレートを間違えたチョコレートライスを出した訳じゃないのに、そこまで言うなんて!
(#`Δ´)ノ

…ん?

スイーツみたいな肉じゃがやチョコレートライスなんて出してませんよね?

うん。

出してないなら大丈夫!

しかし、
お腹が空いてる時って、誰もがイライラしてしまうもの。
ましてや旦那は自分で料理をする人ですから、つい辛口のコメントしちゃったんでしょうね…

旦那さんの言葉は、
貴女に美味しい料理を期待してるから出る言葉。
でなきゃ、「いい!自分で作る!」と言うハズですから。

それを、
「飯作る人としか思われてない…」
なんて思う必要ないですよ。
旦那さんは決してそんな風には思ってませんから。

それは貴女も解ってるハズ。

ただ、日頃の事もありますし、今は自分からなんとか二人の仲を修復したいと努力してる最中だからこそ、そこまで悲しくなったのですよね…
悔しくて、虚しくなっちゃったんだよね。

でも大丈夫。

その気持ちは、俺やここを見てる人には伝わってます。
皆が貴女を応援してます。

大丈夫ですよ。

(´┯ω┯)ヾ(・ω・`)ポンポン

• << 391 なかとしさん、こんばんは。 池袋にいらっしゃったのですね。お返事遅くても大丈夫ですよ。生活を優先してくださいね。 仰る通り、努力している最中だから、余計に悲しくなったんです‥ スイーツ肉じゃがやチョコカレー?(笑)出してないですよ! 昨日は‥いつもなら逆ギレする私ですが、アドバイス④を思い出して、無言で ヽ(*`Д´) からの (ノ_・。) ダンナはちょっとだけ私の気持ちに気づいたのか、後から機嫌伺いに来てくれたような感じがしました。 愚痴を聞いてくれてありがとうございました。 もし、なかとしさんがお近くだったら、お礼にあんな事やこんな事したかったな‥ (〃▽〃)ザンネン‥♥ ではロムする人になりますね‥チョイチョイ来ちゃうかもですが‥ では‥。 ヾ(^ ^)

No.387 16/10/10 18:01
名無し24 ( 40代 ♀ )

結婚は人生の墓場

私はビザの関係でしたけど
日本人ならば内縁で済ませていただろう

ほんと
よく言ったもんだ!
的を得てます↓
当たり前だけど!

我が子らには味合わせたくないです

なかとしさんも
的を得てると思いませんか?

• << 392 名無し24さん。こんばんは。 突然、どうしたのですか? 幸せ一杯に暮らしてると思ってたのに、「墓場だ!」なんて感じることでもあったのでしょうか… (´・ω・`) 俺の考えを書く前に、飲み屋のお姉さん方にモテる、ちょっとしたムダ知識を披露しちゃいますw この言葉は、フランスの詩人であるナントカさんが残した格言だそうです。 元々は、 「自由な恋愛ではなく一人の人と深く愛し合い体を清め、墓のある教会で結婚しなさい」 というものであり、これが現在の 「結婚は人生の墓場」 という言葉の由来。 不特定多数ではなく、一人の人と愛し合いなさいという、とても素晴らしい格言なのですが、どっかで間違えて、今のような嫌なイメージの言葉になってしまったんでしょうね… さて、 なかとしさんも的をえてると思いませんか?との事でしたが、 俺は、相手と自分の考え方によると思うな… そもそも、 結婚は墓場だと思ってる人って、相手が結婚する前とは態度が違うとか、金銭的、時間的、異性との交流に自由が無くなったと嘆いてる人なんじゃないかな。 でも、そんな事は当然なんだし、 二人の信頼関係があれば「自由がなくなった」とは感じないハズ。 そうなってしまったのは、そこまで深くは考えずに、「愛する二人は結婚しましたとさ。めでたしめでたし」といった物語に憧れてただけなんじゃないかな。 「結婚=幸せ」そんなイメージだけを持ち、相手に自分の理想を押し付けてただけなんじゃないかな。 その理想の生活と現実の生活が大きく違ってたから、『墓場』だなんて考えてしまうのだと思うのです。 一度も結婚した事のない俺が言うのもなんですが、 しっかり相手の中身を知り、相手の嫌な部分も認めてから結婚してれば、そんな事にはならないと考えてますよ。 (*^^*)

No.388 16/10/10 18:27

>> 380 なかとしさん、お返事ありがとうございます。 はいやっぱり、踏み止まって良かったと思います。 今は義理の兄は私の過去を全て知った上… 匿名27さん。

過去を知ったうえで、良き理解者になってくれていて、男女の関係ではなく尊敬と信頼関係を築ける相手ですか…

まるで、血の繋がった本当の兄妹みたいな関係じゃないですか。

そんな素敵な関係を壊してしまわずに、本当に良かったですね。
(*^^*)

男性の性欲は、精子が溜まるからといった物理的な理由から強くなるのだと考えてます。

しかし女性の性欲は、寂しさといった精神的な理由から強くなるんじゃないかな…

「義兄と話してると心が満たされる」
それが証拠だと思います。

でも、一度関係を持ってしまったのなら、話すだけじゃ満たされませんよね。

それに気付いた貴女は、とても素晴らしい人だと思います。
(*^^*)

No.389 16/10/10 18:40

>> 381 不思議なのかもなぁ? すげぇ~な。 自分は、どうなんだよ?ウケる藁ヾ(≧∀≦*)ノ〃 小心者リンチャン部屋閉鎖? … 華美さん。

不思議ですよ。

顔や声も名前すら知らない相手とこうして会話し、時には心を通わす事だってあるのですから。
(*^^*)

ですが、
名前すら知らない相手だからこそ、平気で傷付けてしまう人も大勢います。
それがネットの恐いところ。

そのリンチャンって子も、そんな心無い人に苛められちゃったのかな?

俺は、優しいお兄ちゃんですかw
ありがとう☆

No.390 16/10/10 19:20

>> 385 こんばんにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ) 私の周りの既婚者は、みんな失敗したと言ってますね(´・_・`) 母には、子供の頃から結婚失… Liddellさん。

結婚については別の人がレスしてたので、そちらで語りたいと思ってます。
独身のLiddellさんにも是非見て貰いたいので、少し元気を取り戻したら見て下さいね☆

さて、

えええっ!?

副店長、もう移動になったんですか!?
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

まだまだ先の話しかと思って、今後くるだろう「彼の思い出作り」を警戒してレスしてたのに…

俺よりLiddellさんの方が余程驚きましたよね。
昨日の日記の意味はコレだったんですね。
寂しくなっちゃいましたよね。

(´┯ω┯)ヾ(・ω・`)ポンポン

でも、
そんな落ち込むLiddellさんには申し訳ないですが、
俺はホンの少しだけ安心しました。

Liddellさんが、人前で涙を見せたという事にです。

病気の時は決して無かったと思います。

日記で読んだら、ここ2年の間、アニメを見て泣いた事が一度あったきりでした。

実際はもっと涙を流した事もあったのかも知れませんが、
こうして人前で泣いたのは、ここ数年の中では初めてですよね。

いいんですよ。

そうやって、自分の感情に素直になること。

人に自分の弱さを見せること。

涙を流すということ。

それが人間らしさだと思います。

ホンと、安心しました。

涙を流す事は、ストレス発散の効果もあります。
ツラい出来事を現実だと受け入れた証拠でもあります。

大丈夫ですよ。

(´┯ω┯)ヾ(;ω;`)ダイジョウブ

• << 400 こんにちは(´・ω・) 私自身も人を思って泣いたのには、ビックリですね。 昔から、卒業式だろうが 誰が辞めようが周りは泣いてるのに平然としてるタイプだったので(´°ω°`) 年取って涙もろくなったのかしら(。pω-。) 恋愛感情ではなかったとしても、副店長は自分の中で特別な部類の中に入っていたんでしょうね。 LINEくらい聞いときゃ良かったかなぁ…。 …って、ダメですね(−_−;) きっと、頼り続けてしまいます。 忙しくて疲れてるのもあるのですが、お絵描きする気もあまりなくて、ペットロスのような気分です(´・_・`) 結婚について、読みました。 親が過干渉で自由に出来なかったのもあり、私も今、遊んでいたいから自由でいたいのだと思います。 だから、少しでも自分の時間を束縛されるような事は避けたいのだと思います。 結婚どころか、誰かとお付き合いするのも勘弁という状態です。 でも、自分が気が向いた時に遊んだりゴハン食べたりする相手は欲しいカモと思ったりはしますね。 自分にとって都合のいい相手ですね(−_−;) 相手にも、そのくらいの気持ちでいてもらえると楽です。 最後に付き合った人で、誰かと深い関係になるのが怖くもあり嫌になってしまいました。 それから、今日まで出来る限り 心が乱れないように生きてきたのですが、副店長の事で久しぶりに心が乱れて、自分としては実はあまりいい気分ではない感じです(´・-・。) 副店長と恋バナした時に副店長が言っていました。 俺は、付き合っても最初から素だから。人としての優しさとかはあるけど、必要以上に気を使ったりカッコつけたりしても疲れるし、そのうちボロがでる。って。 好きな人には、いいところを見せたかったり かわいく見られたかったりするけど、ずっとは続けられないので、やっぱりこんなじゃなかった。ってなってしまいますね(´・-・。) 付き合っているだけならいいけど、結婚してから気付くと大変カモしれないです。

No.391 16/10/10 19:36

>> 386 旅人105さん。こんばんは。 返事が遅くなりました。 ごめんな。 (´;ω;)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ しかし…
なかとしさん、こんばんは。

池袋にいらっしゃったのですね。お返事遅くても大丈夫ですよ。生活を優先してくださいね。

仰る通り、努力している最中だから、余計に悲しくなったんです‥

スイーツ肉じゃがやチョコカレー?(笑)出してないですよ!

昨日は‥いつもなら逆ギレする私ですが、アドバイス④を思い出して、無言で

ヽ(*`Д´)

からの

(ノ_・。)

ダンナはちょっとだけ私の気持ちに気づいたのか、後から機嫌伺いに来てくれたような感じがしました。

愚痴を聞いてくれてありがとうございました。

もし、なかとしさんがお近くだったら、お礼にあんな事やこんな事したかったな‥

(〃▽〃)ザンネン‥♥

ではロムする人になりますね‥チョイチョイ来ちゃうかもですが‥

では‥。
ヾ(^ ^)

• << 393 旅人105さん。 よく我慢できました。 (* ̄^ ̄)ヾ(⌒-⌒*)イイコ イイコ♪ 旦那さんがご機嫌を伺いに来た時、正直、嬉しかったでしょ? ( *´艸`) もしその時貴女がキレていたのなら、 旦那は逆ギレし、そのように反省はしなかったハズです。 俺も旦那さんも、女の涙には滅法弱いタイプ。 今回のような対応をしてれば、自分のした事に反省し、二度と同じ事はしなくなりますよ。 ホンと、よく我慢できましたね☆ ところで、 世の独身男性がイメージする人妻とは、 積極的なテクニシャンらしいですが、 俺は今まで一度もそんな人妻と巡り会った事がありません。 貴女がそうなら是非とも、あんな事やこんな事をして貰いたいな~♪ 色々と(* ̄∇ ̄)妄想中…

No.392 16/10/10 20:39

>> 387 結婚は人生の墓場 私はビザの関係でしたけど 日本人ならば内縁で済ませていただろう ほんと よく言ったもんだ! 的を得てます↓ 当たり前… 名無し24さん。こんばんは。

突然、どうしたのですか?

幸せ一杯に暮らしてると思ってたのに、「墓場だ!」なんて感じることでもあったのでしょうか…
(´・ω・`)

俺の考えを書く前に、飲み屋のお姉さん方にモテる、ちょっとしたムダ知識を披露しちゃいますw

この言葉は、フランスの詩人であるナントカさんが残した格言だそうです。

元々は、
「自由な恋愛ではなく一人の人と深く愛し合い体を清め、墓のある教会で結婚しなさい」
というものであり、これが現在の
「結婚は人生の墓場」
という言葉の由来。

不特定多数ではなく、一人の人と愛し合いなさいという、とても素晴らしい格言なのですが、どっかで間違えて、今のような嫌なイメージの言葉になってしまったんでしょうね…

さて、

なかとしさんも的をえてると思いませんか?との事でしたが、
俺は、相手と自分の考え方によると思うな…

そもそも、
結婚は墓場だと思ってる人って、相手が結婚する前とは態度が違うとか、金銭的、時間的、異性との交流に自由が無くなったと嘆いてる人なんじゃないかな。

でも、そんな事は当然なんだし、
二人の信頼関係があれば「自由がなくなった」とは感じないハズ。

そうなってしまったのは、そこまで深くは考えずに、「愛する二人は結婚しましたとさ。めでたしめでたし」といった物語に憧れてただけなんじゃないかな。

「結婚=幸せ」そんなイメージだけを持ち、相手に自分の理想を押し付けてただけなんじゃないかな。

その理想の生活と現実の生活が大きく違ってたから、『墓場』だなんて考えてしまうのだと思うのです。

一度も結婚した事のない俺が言うのもなんですが、
しっかり相手の中身を知り、相手の嫌な部分も認めてから結婚してれば、そんな事にはならないと考えてますよ。
(*^^*)

• << 394 独身の方が絶対にいいです☺ 自由だし 自分次第だし☺ 結婚してしあわせなひとなどいないはずです真はそうです 日々ぼとぼと年老いておわりです 独身がいいよ☺

No.393 16/10/10 21:33

>> 391 なかとしさん、こんばんは。 池袋にいらっしゃったのですね。お返事遅くても大丈夫ですよ。生活を優先してくださいね。 仰る通り、… 旅人105さん。

よく我慢できました。

(* ̄^ ̄)ヾ(⌒-⌒*)イイコ イイコ♪

旦那さんがご機嫌を伺いに来た時、正直、嬉しかったでしょ?
( *´艸`)

もしその時貴女がキレていたのなら、
旦那は逆ギレし、そのように反省はしなかったハズです。

俺も旦那さんも、女の涙には滅法弱いタイプ。
今回のような対応をしてれば、自分のした事に反省し、二度と同じ事はしなくなりますよ。

ホンと、よく我慢できましたね☆

ところで、
世の独身男性がイメージする人妻とは、
積極的なテクニシャンらしいですが、
俺は今まで一度もそんな人妻と巡り会った事がありません。

貴女がそうなら是非とも、あんな事やこんな事をして貰いたいな~♪

色々と(* ̄∇ ̄)妄想中…

• << 398 ハイ。ダンナが機嫌とりに来て正直嬉しかったです。 これからも気づかれないように、ジリジリ距離を縮めていこうと思います ( ̄ー ̄)* 人妻は積極的なテクニシャンというイメージなんですか? ‥ごめんなさい‥多分私もなかとしさんのお知り合いの人妻さんと一緒で、テクニシャンじゃないです‥ マグロでもないですけど‥(笑) 昔後輩(女性)からFの仕方をこと細かに教わったことはあります‥ 確か、なかとしさんはFはお嫌いでしたよね。 (〃▽〃)ザンネン‥ またこんな話して‥相談したい方の邪魔してごめんなさい。 迷っている方、おられましたら是非相談して欲しいです。 私は勇気出して相談して良かったと思ってます。 ではこの辺で‥

No.394 16/10/10 21:44

>> 392 名無し24さん。こんばんは。 突然、どうしたのですか? 幸せ一杯に暮らしてると思ってたのに、「墓場だ!」なんて感じることでも… 独身の方が絶対にいいです☺

自由だし
自分次第だし☺

結婚してしあわせなひとなどいないはずです真はそうです

日々ぼとぼと年老いておわりです

独身がいいよ☺

No.395 16/10/10 22:04

>> 394 名無し24さん。

自由が欲しいと思うのは、
自分が遊びたい時だけ。

そんな欲もすぐになくなるし、

一人で年老いていくより、
一緒に年老いていく人が側に居た方が、
俺は幸せだと思うな。

No.396 16/10/10 22:46

>> 395 なんか
涙出てきた
交わせて有難いですよなかとしさん…

なかとしさん
交わしてもらって
ごめんなさい…

吐き出したらなんか
和らいだ…

なんか多忙になると爆発したくなりここへ吐き出しに来てしまいました…

私はアパートなので洗濯を気にして…

夜10時代の微妙な時にどうしてもなるから…

パニクってしまって😱

終えたらシャワーも終えたらここを読んで落ち着きました…

ご迷惑かけましたし
支離滅裂ごめんなさい

主婦特有な吐き出しかと…

吐き出し口が今回はなんかなかとしさんになってしまい…

なかとしさんは的を得てるから…

優しいしなかとしさんは優しいからつい甘えてしまった…

日本人で素敵だと思えるのはなかとしさんだけ…

優しいレスをありがとう救われました…

No.397 16/10/10 22:57

>> 396 匿名24さん。

色々と苦労があるんですね…

過去に様々な出来事があったのですから、心が折れてしまう時があるのも当然だと思います。

俺のことなんて気にしないで良いですから、いつでも吐き出しに来て下さいね。

俺が一番ツラいのは、誰からも頼りにされないこと。
皆に無視されることです。

だから、こうして会話してくれる人が居るだけで嬉しいんですよ。

書き込みしてくれて、ありがとう。

(´;ω;)ヾ(;ω;`)ポンポン

• << 399 ここを読んで 更に更に救われた… なかとしさんは本当に優しいね… たくさんの相談者さんを相手に的を得た返信を次々にして皆さんを救ってられて… それが喜びだと… こんな優しく素晴らしい日本人男性が居られたとは… 私には中年さんが初めてです…😊 この御縁が大変有難く感謝ばかりです😊 本当にこちらが有り救われます… これからもよろしくお願いします m(_ _)m ポンポン 絵文字と共に癒されます😊ありがとう😊

No.398 16/10/10 22:58

>> 393 旅人105さん。 よく我慢できました。 (* ̄^ ̄)ヾ(⌒-⌒*)イイコ イイコ♪ 旦那さんがご機嫌を伺いに来た時、正… ハイ。ダンナが機嫌とりに来て正直嬉しかったです。

これからも気づかれないように、ジリジリ距離を縮めていこうと思います
( ̄ー ̄)*

人妻は積極的なテクニシャンというイメージなんですか?

‥ごめんなさい‥多分私もなかとしさんのお知り合いの人妻さんと一緒で、テクニシャンじゃないです‥

マグロでもないですけど‥(笑)

昔後輩(女性)からFの仕方をこと細かに教わったことはあります‥

確か、なかとしさんはFはお嫌いでしたよね。

(〃▽〃)ザンネン‥

またこんな話して‥相談したい方の邪魔してごめんなさい。

迷っている方、おられましたら是非相談して欲しいです。

私は勇気出して相談して良かったと思ってます。

ではこの辺で‥

• << 403 旅人105さん。こんにちは。 やはり、女はしたたかですねw ( *´艸`)( ̄ー+ ̄)ニヤリ けど、貴女がそんな風に思えるようになったのは、本音を語れ、応援してくれる人(俺w)がいたからじゃないかな。 今までの貴女は、 自分の感情に正直な人で、 けど、人の目を気にする人で、 困難にも正面から向き合う真面目な人で、 けど、打たれ弱くて、 強がりだけど、 本当は人に頼りたい… そんな人だったんじゃないかと、勝手に想像しています。 ちょっぴりHに興味があり、遊んでみたいって気持ちも少し持ってる人でもあるかなw ( *´艸`) 後輩に聞いたFのテクがどれだけのものか試してみたい気持ちもありますが、 もし、俺に何かしてあげたいという気持ちがあるのでしたら、貴女の手料理が食べたいな。 そんな機会が訪れるまで、味にうるさい旦那さんを実験台にして、料理の腕をあげといて下さいね☆ あ、 このスレに対する配慮までしてくれて嬉しいのですが、 レスがこれだけ増えちゃうと、毎回、ご新規さんは来なくなるんですよ。 雑談でも何でも良いので、早くここを満レスにし、新しくスレを立て直した方がご新規さんも入りやすいと思います。 何より、もう書き込みしないなんて言われるのは寂しいですから、遠慮はしないで下さいね。 (*^^*)

No.399 16/10/10 23:14

>> 397 匿名24さん。 色々と苦労があるんですね… 過去に様々な出来事があったのですから、心が折れてしまう時があるのも当然だと思いま… ここを読んで
更に更に救われた…

なかとしさんは本当に優しいね…

たくさんの相談者さんを相手に的を得た返信を次々にして皆さんを救ってられて…

それが喜びだと…

こんな優しく素晴らしい日本人男性が居られたとは…

私には中年さんが初めてです…😊

この御縁が大変有難く感謝ばかりです😊

本当にこちらが有り救われます…

これからもよろしくお願いします

m(_ _)m

ポンポン
絵文字と共に癒されます😊ありがとう😊

• << 405 名無し24さん。こんばんは。 今日のご気分はいかがですか? (´・ω・`) 俺は誰かを救おうだなんて考えてる正義の味方じゃないですよ; 自分の経験や知識をひけらかし、自慢してるだけ。 ただそれだけです。 それに対して救われたとか優しいと感じてしまう人は、 救われたい、優しくして貰いたいと願ってるからじゃないかな。 お互いにお互いを利用してるだけなんですよ。 だから、恐縮することも遠慮することも必要ないですからね? いつでも俺を利用して下さい。 (*^^*) ポンポンの絵文字ですが、 こうしてゆっくり時間をかけ文章にすると自分の考えを相手に伝えられるのですが、 イザ直接会ってる時って、うまく言葉に出来ない場合の方が多いんですよね… なので大抵の場合は、絵文字でやってるようにポンポンしたり、ギュッて抱き締めてあげる時の方が多いです。 それを絵文字にしてみましたw ⬆ あ、何だかいつも女を泣かせてる男みたいですが、そんな事はありませんからねっ イツモナカサレテルノハ オレサ(ー_ー;)y-~

No.400 16/10/11 11:07

>> 390 Liddellさん。 結婚については別の人がレスしてたので、そちらで語りたいと思ってます。 独身のLiddellさんにも是非見て… こんにちは(´・ω・)

私自身も人を思って泣いたのには、ビックリですね。
昔から、卒業式だろうが 誰が辞めようが周りは泣いてるのに平然としてるタイプだったので(´°ω°`)

年取って涙もろくなったのかしら(。pω-。)

恋愛感情ではなかったとしても、副店長は自分の中で特別な部類の中に入っていたんでしょうね。
LINEくらい聞いときゃ良かったかなぁ…。
…って、ダメですね(−_−;)
きっと、頼り続けてしまいます。

忙しくて疲れてるのもあるのですが、お絵描きする気もあまりなくて、ペットロスのような気分です(´・_・`)

結婚について、読みました。
親が過干渉で自由に出来なかったのもあり、私も今、遊んでいたいから自由でいたいのだと思います。
だから、少しでも自分の時間を束縛されるような事は避けたいのだと思います。
結婚どころか、誰かとお付き合いするのも勘弁という状態です。

でも、自分が気が向いた時に遊んだりゴハン食べたりする相手は欲しいカモと思ったりはしますね。
自分にとって都合のいい相手ですね(−_−;)
相手にも、そのくらいの気持ちでいてもらえると楽です。

最後に付き合った人で、誰かと深い関係になるのが怖くもあり嫌になってしまいました。
それから、今日まで出来る限り 心が乱れないように生きてきたのですが、副店長の事で久しぶりに心が乱れて、自分としては実はあまりいい気分ではない感じです(´・-・。)

副店長と恋バナした時に副店長が言っていました。
俺は、付き合っても最初から素だから。人としての優しさとかはあるけど、必要以上に気を使ったりカッコつけたりしても疲れるし、そのうちボロがでる。って。

好きな人には、いいところを見せたかったり
かわいく見られたかったりするけど、ずっとは続けられないので、やっぱりこんなじゃなかった。ってなってしまいますね(´・-・。)
付き合っているだけならいいけど、結婚してから気付くと大変カモしれないです。

• << 407 Liddellさん。こんばんにゃ(=ФωФ=) 日記読みました。 おじいちゃん、大丈夫なんですか? (´・ω・`) Liddellさんの涙、 今まで頑張って我慢してツラい仕事をしてきたことで溜まってたものが、副店長が居なくなった寂しさが切っ掛けで堪えきれなくなり、溢れ出ちゃったんじゃないかな。 一緒に泣いた他の同僚も、同じ気持ちだったのだと思います。 (´┯ω┯)ヾ(・ω・`)ポンポン ペットロスか… 心の支えが無くなって、何に対してもやる気が失われてしまった状態なようですね… 早く代わりのペットが見付かれば良いのですが… はっ! (=☆ω☆=)キラリンッ なんなら俺が、Liddell女王様に忠実なペットに… ヤメイ!(メ━"━)=○) ̄▽ ̄)アウッ >自分が気が向いた時に遊んだりゴハン食べたりHする相手が欲しい… それは普通、他の女性とも遊びたい男や既婚者が思うこと。 今のLiddellさんにはまだ、「一人で居るのが寂しい!」「彼氏居る人が羨ましい!」「あの人の彼女になりたい!」そんな欲が足りないようですね。 もちろん、前の失敗を未だに引摺り恐いと考えてしまうのもあるでしょう… けど、 こうして人前で弱い部分を見せれたLiddellさんは、日々少しずつ成長してるんだと思いますよ。 ヒリヒリ(#);ω;`)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少