注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに

なかとしに相談

レス500 HIT数 18429 あ+ あ-

なかとし( 40代 ♂ rhSjb )
16/10/20 01:20(更新日時)

Mr.偽善者なかとしです。

思うことがあり、数年ぶりにスレをたてました。

同タイトルのスレを初めてたててから8年。
これで8回目のスレになります。

どのような悩みにでも、真剣にお答えしようと考えてますので、宜しくお願いします。
m(_ _)m

>レスした人への横レス禁止

No.2378021 16/09/16 18:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 16/09/29 02:44
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )

>> 250 通行人48さん。

旦那と同じ答えなら、強ち間違いじゃないのかもねw

「苦手な女」というより「苦手な人間」。
天才肌の人とは、どうしても合わない;
ただの妬みだから気にしないで?

その工事前の人と会ったのは、俺が二十代の頃。

当時はまだ奥手で彼女も居なくて、したくなったら風俗行ってました。
けど、当時から風俗ってのは、会社の仲間と飲んだ勢いで皆で行くものと決めてて、一人では行った事ありません。

でも、その日はどうしてもしたくなって、
一人でその手の繁華街を歩いてたんです。

一件のラブホの前に、コートを着た女性が立ってました。
「立ちんぼさん」ってヤツです。

その日は初めて一人で冒険したついでに、そんな人との経験も良いかなって思っちゃったんだろうね…
値段交渉の末、二人でホテルへ入りました。

先に俺がシャワーを浴び、彼女が出てくるのをベッドで待ちました。

部屋は彼女の希望で真っ暗。

やがて、タオル一枚の彼女がベッドへ。

俺はいつもしてるように、上から順番に責めていきます。

彼女の胸はBカップくらいの小ぶりでしたが、舌で乳首を転がすととても感じてるようでした。

シャワーを浴びたばかりなのに、彼女の体からはうっすらと汗の匂いしてきます。

今思えば、そこでちょっと違和感があったのです。

俺が匂いフェチなだけかも知れませんが、女性の汗って男にとっては、ほんの僅に甘く感じるもの。

ですがその彼女の匂いは、少し酸っぱい感じだったんです。

ですが、既に金は払ってるし、何よりやりたい気持ちが今にも爆発しちゃいそうな感じだったので、そんな些細な事はすぐに気にならなくなりました。

俺の手は胸から脇を通り、ゆっくりと彼女の脚の間へと下がります。

中指がシャワーの水とは違う湿りのある割れ目へと…

行くハズでした。

が、何かに当たって湿った割れ目には到達しさません。

彼女胸から口を離し、彼女の脚の付け根を確認したら、腿の間に何か挟んであるようでした。

え…

思考が止まります。

え?…ええ!?

彼女がゆっくり脚を広げると同時、りきりたったナニが勢いよく跳ね上がりました。

えええっ!!

俺は彼女のナニと顔を何度も交互に見合せました。

そこで初めて、彼女が男だった事に気付いたのです。

続きは、気が向いた時に。
( *´艸`)

• << 255 兄さん、こんにちは。 立ちんぼさん!久々に聞きました。 数年前旅行先の寂れた繁華街で見たのが最後かな(-.-) その話、結果的に若かりし兄さんの欲が充たされたのか気になるところではありますが(笑) 私の友達(男)はサウナの休憩室で「そっち」の人に襲われ?ましたよ。 仮眠中、何か下半身が生暖かいな~って思って目を開けてみたら… って!!! ちょ、待てよ! パックリくわえられていたそうです(;□;)笑 勿論他のお客さんは居ません。 めっちゃ謝ってきたから慰謝料としておサイフの中の諭吉さん全部もらったそうです。 ちょっと笑えない結末(笑; 人間の欲って凄いですよね♪ 改めてですが… なかとしさん、悩みでは無かったものの私の呟きに対して持論を交えた解説いただきありがとうございました。 罪悪感無い自分に若干不安や疑問があったのだと気付きましたが、兄さんの見解で少し納得出来ました。 それよりも、雑談の時俺様について書いてくれた内容で当時それなりに傷付いていた私を癒してあげる事が出来ました。 ずっと寂しい気持ちだったんです。 これで成仏出来そうです(笑) ホントありがとう*゜

No.252 16/09/29 03:53
名無し60 ( 40代 ♀ )

>> 248 名無し60さん。こんばんは。 その人、役職手当てとか貰ってるんですか? 持ってるならその人の責任になって当然。 けど、… 当然貰ってないですよ❗

しかもその方は高齢者の分類に入るから❗

私もそうだけど日給制なんですよ⤵💦
仕事終わらなくても残業しても手当ても一切つかない⤵💧
もう一人の男の方は早出までしてます。
作業場の草刈りまでやらされる❗
ほんとこう書いていくと辞めないのが馬鹿みたいだよね😰💦

• << 256 名無し60さん。こんにちは。 残業代も付かないとなると、労働基準法に反する本物のブラックです。 (;・ω・) 真面目に他の会社を探した方が良いですよ。 給料が貰えるから仕事なんです。 給料が貰えないならボランティア。 そこまでする必要ないと思います…

No.253 16/09/29 08:13
ひねくれ者 ( 50代 ♀ PvG8Sb )

>> 206 ひねくれ者さん。 他人のSOSにも助けたくなる俺が(単に断れないだけだが;)、自分の子供がSOS出してたら、それを断れるとは思いま… お礼が遅くなりすみません。

なかとしさんが仰るように時間をかけてお互いに確認しながら進めて行きたいと思いました。

また何かの時には相談させて頂くかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

• << 257 ひねくれ者さん。こんにちは。 ワザワザご丁寧な挨拶、ありがとう御座います。 正直、お互いに「もうこんな歳だし、この人しか居ないかな…」という諦めや妥協も少しはあると思います。 けど、出会いなんてどこにでも落ちてるもの。 貴女がそれに気付いてないだけ。 (俺は間違い電話で知り合った人がいますw) 諦めたり妥協はせずに、もっと視野も広げて考える事も忘れないで下さいね。 何かありましたら、いつでも声を掛けて下さい。 もちろん、 何かなくても良いですよ(*^^*)

No.254 16/09/29 08:17
旅人105 ( 40代 ♀ )

>> 246 旅人105さん。こんばんは。 キスやエッチは、言葉に出して誘わないこと。 (# ̄З ̄)んー とか、あそこナデナデしたり… なかとしさん

可愛らしい彼女さんだったのですね(*^^*)

キス1つで、次会うかどうかが変わってくるなんて‥
チュー。侮れないですね!

先日キスをせがんだ時は、言葉では言ってないです。

主人の近くで(^з^)こーいう顔してたら「なんなのー?チュッチュ星人?」と言いながらしてくれました。セーフですか?

久々のチューは‥

ドキドキして、まるでまた主人に恋してるみたいになってます。

でも、短かったな~
(ノ`△´)

アーンもっと長~いチューしたーい
(〃@〃)

ま、イイヤ。今はこの焦れったい感じを楽しんでおきますネ。

ところでなかとしさん!
工事前の彼女との続きがとても気になりますッ

いきり立ったソレを目の前に、どんなことになっちゃったのでしょう??

(〃▽〃)
ワクワク

• << 259 旅人105さん。こんばんは。 歳上なのにそれを感じさせない可愛らしさ。 そこが彼女の魅力でしたよ。 (*^^*) 旦那さんは貴女のどこにひかれたんでしょうね☆ 聞いてみたことあります? チュウの件、 完全にセーフです! 可愛らしい奥さんだと思いましたよ♪ それに旦那さんのそのセリフも、貴女を可愛らしいと思った証拠。 どこが冷めた夫婦なんですか… 心配して損した気分ですよ。 (`ε´ )(ー"ー;)ヤキモチカ?ウラヤマシイノカ? 一度冷めた恋心はもう戻らないとばかり思ってましたが、時が過ぎればまた復活するものなんですね~ 短いチュウだったようですが、 長いキスだったなら、ヤル気スイッチ入っちゃうのでは? ( *´艸`) 女性の多くは、乳首を刺激されるとヤル気スイッチが入るように思います。 男性の場合、そのスイッチは股間にありますので、イイ雰囲気になったなら、恥ずかしがらずにスリスリしてみて下さいね。 (美咲先生を思い出して!) ところで… 人の話を盗み聞きしたんだね。 いけないコだ。 続きを教えてあげても良いんだけど、 罰として、貴女の体験談も教えて貰おうかな。 そうやって、女の子を焦らして虐めるのが俺の趣味だから。 今まで一番興奮したエッチの話、俺に教えてごらん。 (エロとし暴走モード突入)

No.255 16/09/29 11:29
通行人48 ( 40代 ♀ )

>> 251 通行人48さん。 旦那と同じ答えなら、強ち間違いじゃないのかもねw 「苦手な女」というより「苦手な人間」。 天才肌の人とは… 兄さん、こんにちは。

立ちんぼさん!久々に聞きました。
数年前旅行先の寂れた繁華街で見たのが最後かな(-.-)

その話、結果的に若かりし兄さんの欲が充たされたのか気になるところではありますが(笑)

私の友達(男)はサウナの休憩室で「そっち」の人に襲われ?ましたよ。
仮眠中、何か下半身が生暖かいな~って思って目を開けてみたら…
って!!!
ちょ、待てよ!

パックリくわえられていたそうです(;□;)笑
勿論他のお客さんは居ません。

めっちゃ謝ってきたから慰謝料としておサイフの中の諭吉さん全部もらったそうです。
ちょっと笑えない結末(笑;

人間の欲って凄いですよね♪

改めてですが…
なかとしさん、悩みでは無かったものの私の呟きに対して持論を交えた解説いただきありがとうございました。

罪悪感無い自分に若干不安や疑問があったのだと気付きましたが、兄さんの見解で少し納得出来ました。

それよりも、雑談の時俺様について書いてくれた内容で当時それなりに傷付いていた私を癒してあげる事が出来ました。
ずっと寂しい気持ちだったんです。

これで成仏出来そうです(笑)
ホントありがとう*゜

• << 260 通行人48さん。 条例が厳しくなり、今では立ちんぼさんの姿はなくなりましたね。 何だか寂しいです… (デリヘルと名前を変えただけw) サウナの話、 俺も東京にいた頃、会社の仲間に何回か聞きました! サウナ、怖っ ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル けど、 俺がサウナに入ってたら好みの女性がタオル一枚の姿で入ってきて、目の前で寝ちゃったら… ドースル オレ(ー"ー;)ムムム… もし俺が女風呂に自由に出入り出来るなら… そういう意味で、そっち系の男性は羨ましいな~♪ (///ω///)♪ さて、 罪悪感が無いのは、一般常識などではブレない強い自分を持ってるからだと俺は思いました。 そういう、人に強いと思われる人って、メンヘラ男が寄ってくるものですが、 昔いた浮気男がそれかな? 今の彼は、メンヘラではないんですよね? テニスの俺様。 そんなに気になってたんだね… そんなつもりは全くなかったけど、いつの間にか力になれてたようで、俺も嬉しいです。 このまま良い思い出として、大切にしまっとこうね。 (*^^*)

No.256 16/09/29 12:37

>> 252 当然貰ってないですよ❗ しかもその方は高齢者の分類に入るから❗ 私もそうだけど日給制なんですよ⤵💦 仕事終わらなくても残業して… 名無し60さん。こんにちは。

残業代も付かないとなると、労働基準法に反する本物のブラックです。
(;・ω・)

真面目に他の会社を探した方が良いですよ。

給料が貰えるから仕事なんです。
給料が貰えないならボランティア。
そこまでする必要ないと思います…

• << 258 そうなんですよね。わかってはいるんですけど。 明日もボランティアになりそう⤵💧仕事終わらないのに人が居なくて😰⤵

No.257 16/09/29 12:44

>> 253 お礼が遅くなりすみません。 なかとしさんが仰るように時間をかけてお互いに確認しながら進めて行きたいと思いました。 また何かの時に… ひねくれ者さん。こんにちは。

ワザワザご丁寧な挨拶、ありがとう御座います。

正直、お互いに「もうこんな歳だし、この人しか居ないかな…」という諦めや妥協も少しはあると思います。

けど、出会いなんてどこにでも落ちてるもの。
貴女がそれに気付いてないだけ。
(俺は間違い電話で知り合った人がいますw)

諦めたり妥協はせずに、もっと視野も広げて考える事も忘れないで下さいね。

何かありましたら、いつでも声を掛けて下さい。
もちろん、
何かなくても良いですよ(*^^*)

No.258 16/09/29 12:53

>> 256 名無し60さん。こんにちは。 残業代も付かないとなると、労働基準法に反する本物のブラックです。 (;・ω・) 真面目に他の… そうなんですよね。わかってはいるんですけど。

明日もボランティアになりそう⤵💧仕事終わらないのに人が居なくて😰⤵

• << 261 名無し60さん。 辞められない事情とかあるんですか? 社会の為にボランティアをする事は素敵な事ですが、 会社の為にボランティアしても、得をするのは会社の経営者と出資者だけですよ。 頑張り過ぎないで下さいね? 貴女はもっと、自分の幸せの為に頑張って良いと思います。 (´;ω;)ヾ(・ω・`)ポンポン

No.259 16/09/29 18:22

>> 254 なかとしさん 可愛らしい彼女さんだったのですね(*^^*) キス1つで、次会うかどうかが変わってくるなんて‥ チュー。侮れ… 旅人105さん。こんばんは。

歳上なのにそれを感じさせない可愛らしさ。
そこが彼女の魅力でしたよ。
(*^^*)

旦那さんは貴女のどこにひかれたんでしょうね☆
聞いてみたことあります?

チュウの件、
完全にセーフです!

可愛らしい奥さんだと思いましたよ♪

それに旦那さんのそのセリフも、貴女を可愛らしいと思った証拠。
どこが冷めた夫婦なんですか…
心配して損した気分ですよ。
(`ε´ )(ー"ー;)ヤキモチカ?ウラヤマシイノカ?

一度冷めた恋心はもう戻らないとばかり思ってましたが、時が過ぎればまた復活するものなんですね~

短いチュウだったようですが、
長いキスだったなら、ヤル気スイッチ入っちゃうのでは?
( *´艸`)

女性の多くは、乳首を刺激されるとヤル気スイッチが入るように思います。
男性の場合、そのスイッチは股間にありますので、イイ雰囲気になったなら、恥ずかしがらずにスリスリしてみて下さいね。
(美咲先生を思い出して!)

ところで…

人の話を盗み聞きしたんだね。
いけないコだ。

続きを教えてあげても良いんだけど、
罰として、貴女の体験談も教えて貰おうかな。

そうやって、女の子を焦らして虐めるのが俺の趣味だから。

今まで一番興奮したエッチの話、俺に教えてごらん。
(エロとし暴走モード突入)

• << 262 なかとしさんコンバンハ えっ…と‥‥? (=°ω°=) 興奮したHの話し‥?私、なかとしさんと違ってそんなに経験豊富じゃないんですよ‥ エー じゃあ‥ 中2の時、塾で、好きな人と隣りの席だったんです。 その日は終業式終わってからの授業で、皆通知表を持ってきていました。 その男の子は私に、「ねー、成績見ないから、裏側だけ、見して。」と。 何の気なしに見せたら 「何で身長こんなに違うのに、胸囲が俺と一緒なんだろーねーぇ?」って‥ (〃-〃)そう言われて、初めて私、足と足の真ん中の辺りがキュキュンって動いてHな気持ちになってしまいました。 エーと、初めて男の子に何か言われて密かに興奮した話でした。 オシマイっ(>_<//) Hの話じゃなかった‥ ダメかな‥? ダンナさんには、特に私のどこが好きか聞いたことないです。 つきあったのは、私が24歳、彼が十代だったので‥多分年上が好きな年頃ですよね。 そういえば、よく、「すぐムキになって可愛い」って言われてたっけ‥ だから、なかとしさんみたく、年上なのに、可愛いって思ってくれていたのかもです‥(憶測) ~('-'*)。。遠い目 私話したから、なかとしさんの番デスヨヾ(*~▽~)

No.260 16/09/29 20:57

>> 255 兄さん、こんにちは。 立ちんぼさん!久々に聞きました。 数年前旅行先の寂れた繁華街で見たのが最後かな(-.-) その話、結果的に若かりし… 通行人48さん。

条例が厳しくなり、今では立ちんぼさんの姿はなくなりましたね。
何だか寂しいです…
(デリヘルと名前を変えただけw)

サウナの話、
俺も東京にいた頃、会社の仲間に何回か聞きました!
サウナ、怖っ
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

けど、
俺がサウナに入ってたら好みの女性がタオル一枚の姿で入ってきて、目の前で寝ちゃったら…
ドースル オレ(ー"ー;)ムムム…

もし俺が女風呂に自由に出入り出来るなら…

そういう意味で、そっち系の男性は羨ましいな~♪
(///ω///)♪

さて、

罪悪感が無いのは、一般常識などではブレない強い自分を持ってるからだと俺は思いました。

そういう、人に強いと思われる人って、メンヘラ男が寄ってくるものですが、
昔いた浮気男がそれかな?
今の彼は、メンヘラではないんですよね?

テニスの俺様。
そんなに気になってたんだね…

そんなつもりは全くなかったけど、いつの間にか力になれてたようで、俺も嬉しいです。

このまま良い思い出として、大切にしまっとこうね。
(*^^*)

• << 263 兄さん、こんばんは。 今の相手は病んでも仕方ない事情で病んでいた時期はありました。 その当時は取り扱いが大変だったけど、理解出来る部分もあって見放す事は考えませんでした。 孤独にさせたくなかったんです。 現在は意欲が戻ってきて本来こういう人だったんだなって、長い付き合いなのに新しい発見しながら付き合ってます。 一線越えたのも相手が現実逃避で私を求めている訳ではないとわかったからです。 でも相当甘えん坊です(笑) 正直ちょっとウザイ時もあります。 夫と似た面も持っています。 どちらも私が喜んでる姿に喜んでます(笑) それについての努力を惜しまないところは本当に有難いです。 ここ数日兄さんとやり取りしてる間に少し気持ちが動いてきました。 同情相手との終い方です。 まだ具体的には何も思い付いてはいません。 相手が飽きるか私が無理だと思うまで自然に任せればいいって思ってましたが… まぁ、何か浮かんできた時に考えればいいかな。

No.261 16/09/29 21:07

>> 258 そうなんですよね。わかってはいるんですけど。 明日もボランティアになりそう⤵💧仕事終わらないのに人が居なくて😰⤵ 名無し60さん。

辞められない事情とかあるんですか?

社会の為にボランティアをする事は素敵な事ですが、
会社の為にボランティアしても、得をするのは会社の経営者と出資者だけですよ。

頑張り過ぎないで下さいね?

貴女はもっと、自分の幸せの為に頑張って良いと思います。
(´;ω;)ヾ(・ω・`)ポンポン

• << 264 辞められない理由はやはり働く先がなかなかないというともあるかな⤵💧 年齢的に制限があったりでなかなかね。 明日は休みです😅一応😁 天気がいいみたいだから午前中は洗濯やら布団干しやらでつぶれそう😁

No.262 16/09/29 22:35

>> 259 旅人105さん。こんばんは。 歳上なのにそれを感じさせない可愛らしさ。 そこが彼女の魅力でしたよ。 (*^^*) 旦那さ… なかとしさんコンバンハ

えっ…と‥‥?
(=°ω°=)

興奮したHの話し‥?私、なかとしさんと違ってそんなに経験豊富じゃないんですよ‥

エー

じゃあ‥

中2の時、塾で、好きな人と隣りの席だったんです。

その日は終業式終わってからの授業で、皆通知表を持ってきていました。

その男の子は私に、「ねー、成績見ないから、裏側だけ、見して。」と。

何の気なしに見せたら

「何で身長こんなに違うのに、胸囲が俺と一緒なんだろーねーぇ?」って‥

(〃-〃)そう言われて、初めて私、足と足の真ん中の辺りがキュキュンって動いてHな気持ちになってしまいました。

エーと、初めて男の子に何か言われて密かに興奮した話でした。

オシマイっ(>_<//)

Hの話じゃなかった‥
ダメかな‥?

ダンナさんには、特に私のどこが好きか聞いたことないです。

つきあったのは、私が24歳、彼が十代だったので‥多分年上が好きな年頃ですよね。

そういえば、よく、「すぐムキになって可愛い」って言われてたっけ‥

だから、なかとしさんみたく、年上なのに、可愛いって思ってくれていたのかもです‥(憶測)

~('-'*)。。遠い目

私話したから、なかとしさんの番デスヨヾ(*~▽~)

• << 265 旅人105さん。 中2で!? Σ( ̄口 ̄ノ)ノハヤッ と思ったら、そんなオチだったのね… 壁┃ヽ(_ _;)キタイシテシモタ 旦那とは長い付合いなんですね☆ 歳上というより、20代前半の女性が一番の女盛りなので、旦那の気持ちはよく解るな~ やはり貴女も、そんなギャップが魅力だったんでしょうね(過去形w) 尚更、脱おかん宣言をし、可愛らしい奥さんを目指しましょう! (* ̄∇ ̄)ノ さて、 約束した続きです。 りきり勃つ彼を見て、俺の思考は止まっていました。 ただただ驚き、騙されたといった気持ちすら浮かび上がりませんでした。 2~3秒して、驚きの次に湧いた気持ちは妬みでした。 彼のは俺のより亀1つ分くらい大きかったからです。 考えてみたら、他の男性の勃起した姿を間近で見たのは、その時が初めてでした。 雑誌などで得た知識で、俺のは標準より小さいのは頭では理解してましたが、こうして比較してみて、初めて実感しました。 相手が男だったショックと同じくらいの衝撃でした。 今にも爆発しそうだった性欲はみるみる萎えていきます… と、 彼女だと思ってた彼の手が、まだ形を残してた俺を優しく握りました。 そのまま少し早目に上下運動を始めます。 「ねぇ…どうするの…?」 少し低いものの、妙に艶っぽい彼の声がしました。 やはり、男の声には聞こえません。 (どうするって言われても…) 俺は困惑しました。 俺を握る彼の手から伝わる快楽は、それまで味わった事のないものでした。 男を知り尽くした、プロの手です。 既に金を払ってるという考えも浮かびました。 ですが、やはり今まで想像すらしなかった世界に踏み込む勇気はありませんでした。 身動きも出来ず、答も出せぬまま、俺は今自分が置かれてる状況を理解しようと考えてました。 彼の手が更に早くなります。 なんだか腰のあたりがムズムズしてきました。 「…このままで…」 結局、一線を越える勇気は持てませんでした。 しかし、せめて彼の手から伝わる快楽はもっと味わいたいと思いました。 彼の手が俺を優しく握ってから、3分も経ってなかったと思います。 仰向けになった俺の腹に自分のを撒き散らしながら初めて、 騙された~!! と思いました。 取り合えず、おしまい。 ( *´艸`)

No.263 16/09/29 22:39
通行人48 ( 40代 ♀ )

>> 260 通行人48さん。 条例が厳しくなり、今では立ちんぼさんの姿はなくなりましたね。 何だか寂しいです… (デリヘルと名前を変えただ… 兄さん、こんばんは。

今の相手は病んでも仕方ない事情で病んでいた時期はありました。
その当時は取り扱いが大変だったけど、理解出来る部分もあって見放す事は考えませんでした。
孤独にさせたくなかったんです。

現在は意欲が戻ってきて本来こういう人だったんだなって、長い付き合いなのに新しい発見しながら付き合ってます。
一線越えたのも相手が現実逃避で私を求めている訳ではないとわかったからです。
でも相当甘えん坊です(笑)
正直ちょっとウザイ時もあります。

夫と似た面も持っています。
どちらも私が喜んでる姿に喜んでます(笑)
それについての努力を惜しまないところは本当に有難いです。

ここ数日兄さんとやり取りしてる間に少し気持ちが動いてきました。
同情相手との終い方です。
まだ具体的には何も思い付いてはいません。

相手が飽きるか私が無理だと思うまで自然に任せればいいって思ってましたが…

まぁ、何か浮かんできた時に考えればいいかな。

• << 266 通行人48さん。 彼は独身なんですか? お歳は? なんだか俺が初めて不倫してた頃を思い出してしまいました… (今日、別スレに書いたからって事もありますが) 彼女は普段は強気なんですが、メンタル面ではとても弱い人で、「ごめんなさい」が口癖みたいになってました。 はじめは旦那の浮気を許してあげたくて、俺と浮気したのだと思います。 けど、暫くしたら「好きだよ」って言葉も言ってくれてたし、いつも俺にべったりとくっついてきてましたから、愛されてる実感はありました。 俺の部屋に来るときは手料理を持ってきてくれたり、掃除洗濯をすすんでしてくれました。 夜限定ですが、歩く時は腕を組んで邪魔なくらいくっついてきてました。 俺がトイレに行く時にさえ一緒に入り、まるで子供にトイレの仕方を教える母親のように、後ろから俺のを摘まんでましたし。 さすがに大の時は無理だからと断ったのですが、彼女はトイレの前に座り込み歌を唄ってたという事も一度ありました。 まるで仔犬みたいな人だったな… そんなんだから、俺もどんどん旦那に対する嫉妬と、彼女に対する独占欲が湧いちゃってね… 彼女に離婚して欲しいと、何度も懇願するようになったんです… 彼が独身なら、 そうなる前に解放してあげて下さいね。 (´・ω・`) 彼に愛されてることは、 「Hの後はベタベタになるから嫌」 でわかりました。 前戯の長さは、愛情と比例してますから。 嫌になるくらい愛されてるんだなって。 そんな彼が30手前だった俺と同じようになるんじゃないかと心配です…

No.264 16/09/30 00:00

>> 261 名無し60さん。 辞められない事情とかあるんですか? 社会の為にボランティアをする事は素敵な事ですが、 会社の為にボラ… 辞められない理由はやはり働く先がなかなかないというともあるかな⤵💧
年齢的に制限があったりでなかなかね。

明日は休みです😅一応😁
天気がいいみたいだから午前中は洗濯やら布団干しやらでつぶれそう😁

• << 288 名無し60さん。こんばんは。 ごめんなさいっ 返事の順番飛ばしちゃいましたっ ワザとじゃないんです。 ほんとにごめんなさいっ ( 。゚Д゚。) 今日はゆっくり休めましたか? ハローワークに行く事をお勧めしようと思ってたのに、ほんとにごめんなさい。 (´;ω;`) ここ最近、急に寒くなりましたね。 また人肌が恋しい季節になってしまいました… こんな夜は、つい別れた元カノの事を思い出してしまいます… ミクルで出会ったその彼女と初めて実際に会ったのが、今から丁度2年前の今頃でした。 なんかの拍子で彼女と連絡先交換する事になり、暫くLINEで悩み事などを聞いてたんですが、その時、相手から告白されました。 その告白ってのが笑えてさw 「なかとしさんの女にして下さい!」 だってさw 当時の彼女はまだ大学生。 当然、冗談だと思うじゃないですか。 ( *´艸`) けど、 その時の俺はまだ長く同棲してた彼女との別れ話がこじれてる真っ最中で、 そんな事情を知らない彼女は、俺がまだ同棲してた彼女と愛しあってたと思ってたみたい。 彼女なりに考えた結果の告白だったんだろうな… はぁ、 また会いたいな… 元気にしてるかな。 俺のこと、まだ覚えているかな。 今夜はなんだか寂しいです… 添い寝してくれる人が欲しいな… (´ーωー`) ⬆ こんなんだからフラれた ところで、 彼からはまだ連絡きませんか? 俺とは違い貴女はまだ彼と連絡できるのですから、そろそろ連絡してみては? (*^^*)

No.265 16/09/30 00:23

>> 262 なかとしさんコンバンハ えっ…と‥‥? (=°ω°=) 興奮したHの話し‥?私、なかとしさんと違ってそんなに経験豊富… 旅人105さん。

中2で!?

Σ( ̄口 ̄ノ)ノハヤッ

と思ったら、そんなオチだったのね…

壁┃ヽ(_ _;)キタイシテシモタ

旦那とは長い付合いなんですね☆

歳上というより、20代前半の女性が一番の女盛りなので、旦那の気持ちはよく解るな~

やはり貴女も、そんなギャップが魅力だったんでしょうね(過去形w)
尚更、脱おかん宣言をし、可愛らしい奥さんを目指しましょう!
(* ̄∇ ̄)ノ

さて、
約束した続きです。

りきり勃つ彼を見て、俺の思考は止まっていました。
ただただ驚き、騙されたといった気持ちすら浮かび上がりませんでした。

2~3秒して、驚きの次に湧いた気持ちは妬みでした。
彼のは俺のより亀1つ分くらい大きかったからです。

考えてみたら、他の男性の勃起した姿を間近で見たのは、その時が初めてでした。
雑誌などで得た知識で、俺のは標準より小さいのは頭では理解してましたが、こうして比較してみて、初めて実感しました。

相手が男だったショックと同じくらいの衝撃でした。
今にも爆発しそうだった性欲はみるみる萎えていきます…

と、
彼女だと思ってた彼の手が、まだ形を残してた俺を優しく握りました。
そのまま少し早目に上下運動を始めます。

「ねぇ…どうするの…?」
少し低いものの、妙に艶っぽい彼の声がしました。
やはり、男の声には聞こえません。

(どうするって言われても…)

俺は困惑しました。

俺を握る彼の手から伝わる快楽は、それまで味わった事のないものでした。
男を知り尽くした、プロの手です。

既に金を払ってるという考えも浮かびました。

ですが、やはり今まで想像すらしなかった世界に踏み込む勇気はありませんでした。

身動きも出来ず、答も出せぬまま、俺は今自分が置かれてる状況を理解しようと考えてました。

彼の手が更に早くなります。
なんだか腰のあたりがムズムズしてきました。

「…このままで…」
結局、一線を越える勇気は持てませんでした。
しかし、せめて彼の手から伝わる快楽はもっと味わいたいと思いました。

彼の手が俺を優しく握ってから、3分も経ってなかったと思います。
仰向けになった俺の腹に自分のを撒き散らしながら初めて、

騙された~!!

と思いました。

取り合えず、おしまい。
( *´艸`)

• << 270 なかとしさんオハヨウゴザイマス。 取りあえず終わりって‥まだ続きが‥?き、気になるー ( ´艸`)アーン、モゥ 彼女の立っていたモノはどうやって収めたのでしょう‥? それにしても、男を知り尽くしたプロのテク、凄そうですね♪ いいなあ~そのテク教えて欲しい位デス! そういえば、昔の職場にそっち系の人が数名いました。皆イケメンで、モテそうな雰囲気、でも心は女の子。 不思議なもので、話しているうちに、本当に女同士って感じがして、彼女たちの前でも普通に着替えられるなって思ったことがあります。 皆さん魅力的な人たちでした✨ 脱おかんの方、ゆるりとガンバリマス つき合いも長いし、難しいのかな‥ってたまに弱気にもなりますが やってみないと分からないですし(*^_^*)無駄にはならないハズだから‥

No.266 16/09/30 01:41

>> 263 兄さん、こんばんは。 今の相手は病んでも仕方ない事情で病んでいた時期はありました。 その当時は取り扱いが大変だったけど、理解出来る部分もあ… 通行人48さん。

彼は独身なんですか?
お歳は?

なんだか俺が初めて不倫してた頃を思い出してしまいました…
(今日、別スレに書いたからって事もありますが)

彼女は普段は強気なんですが、メンタル面ではとても弱い人で、「ごめんなさい」が口癖みたいになってました。

はじめは旦那の浮気を許してあげたくて、俺と浮気したのだと思います。

けど、暫くしたら「好きだよ」って言葉も言ってくれてたし、いつも俺にべったりとくっついてきてましたから、愛されてる実感はありました。

俺の部屋に来るときは手料理を持ってきてくれたり、掃除洗濯をすすんでしてくれました。

夜限定ですが、歩く時は腕を組んで邪魔なくらいくっついてきてました。

俺がトイレに行く時にさえ一緒に入り、まるで子供にトイレの仕方を教える母親のように、後ろから俺のを摘まんでましたし。
さすがに大の時は無理だからと断ったのですが、彼女はトイレの前に座り込み歌を唄ってたという事も一度ありました。

まるで仔犬みたいな人だったな…

そんなんだから、俺もどんどん旦那に対する嫉妬と、彼女に対する独占欲が湧いちゃってね…

彼女に離婚して欲しいと、何度も懇願するようになったんです…

彼が独身なら、
そうなる前に解放してあげて下さいね。
(´・ω・`)

彼に愛されてることは、
「Hの後はベタベタになるから嫌」
でわかりました。

前戯の長さは、愛情と比例してますから。
嫌になるくらい愛されてるんだなって。

そんな彼が30手前だった俺と同じようになるんじゃないかと心配です…

• << 324 兄さん、お疲れ様です*゜ 相手は私よりも年上のオジサンですよ。 過去には結婚を考えた相手も居た様ですが実を結ばなかったそうです。 私達の関係性としては兄さんの昔話みたいなディープな関係ではなく、そうだな…ちょっと言い方悪いですが「飲み屋のママとそのママにあしらわれつつ通い続ける常連さん」っていう図式が近いですかね(^^; たまに、相手もそういう距離感を楽しんでる一面を感じたり… 客観的に見ても結婚相手向きな男性じゃない気がします。 本人的には、うっかり私が独り身になれば直ぐ夫の座に着けると思っている様です。 不思議だ… かといって離婚をせがまれたりは無いですが。 一線越える前より一線越えてからの方が立場をわきまえてるっぽい振る舞いです。 なので暫くはこのままな感じの付き合いになりそうです。

No.268 16/09/30 02:23
名無し24 ( 40代 ♀ )

私は前の旦那との間に三人息子がおりますが息子たちは旦那を差別しないし仲良しだし
私に離婚したら絶対にダメだよしあわせになれないよと言います
息子はみな優しくてありがたいばかりです
上二人は社会人だし末は高校です
だから
母やら他のそこらの婆さんやらおばはんのウザい嫌みなどは無視無反応です
夫婦で冴えないのばかりだし😱😱😱😱😱😱😱

• << 272 名無し24さん。こんにちは。 褐色の肌の外人を…との事ですが、 それは差別ではなく、ただ見馴れないから物珍しがってるだけじゃないかな。 長く鎖国してた小さな島国である日本人の、悪い癖かも知れませんね。 それにしても、 ホンと、波乱ばかりの人生だったんですね… (´;ω;)ヾ(・ω・`)ポンポン でもそのお陰で、優しい心を持つお子さんを3人も授かり、こんな素敵な旦那さんとも巡り会えたのだから、頑張って堪えてきた甲斐がありましたよね。 ホンと、生きてて良かったと思います。 明日は旦那さんとの外食ですか☆ 周りの女性達に嫉妬や妬まれる快感を、存分に味わってきて下さいね♪ ( *´艸`)

No.269 16/09/30 03:00
匿名269 ( 30代 ♂ )

画像レスは多分ここミクルでは好感度No.1で無いだろうか? 別スレ本体は判らないが

• << 275 匿名269さん。こんばんは。 ひょっとして、昨晩の「にゃお」に対する非難中傷スレの話しでしょうか? (´・ω・`)?

No.270 16/09/30 08:02

>> 265 旅人105さん。 中2で!? Σ( ̄口 ̄ノ)ノハヤッ と思ったら、そんなオチだったのね… 壁┃ヽ(_ _;)…
なかとしさんオハヨウゴザイマス。

取りあえず終わりって‥まだ続きが‥?き、気になるー
( ´艸`)アーン、モゥ

彼女の立っていたモノはどうやって収めたのでしょう‥?

それにしても、男を知り尽くしたプロのテク、凄そうですね♪
いいなあ~そのテク教えて欲しい位デス!

そういえば、昔の職場にそっち系の人が数名いました。皆イケメンで、モテそうな雰囲気、でも心は女の子。

不思議なもので、話しているうちに、本当に女同士って感じがして、彼女たちの前でも普通に着替えられるなって思ったことがあります。

皆さん魅力的な人たちでした✨

脱おかんの方、ゆるりとガンバリマス

つき合いも長いし、難しいのかな‥ってたまに弱気にもなりますが

やってみないと分からないですし(*^_^*)無駄にはならないハズだから‥

• << 276 旅人105さん。こんばんは。 工事前の彼の件、 男性って、一発抜いちゃうとエッチな気持ちが冷めちゃうんですよ。 (´・ω・`) 俺も一気に冷め、して欲しそうな彼を一人残して逃げるように帰ってきました; もし、俺が自分のにコンプレックスを持っていなかったら、 もし、彼のが俺のより小さかったら、 また違う事になってたかも… あ、 ついでに告白しときますが、 俺のは手で握ると丁度、亀の頭がピョコッと出るくらいの長さしかないです。 物で例えると、250ccの缶ジュースと同じくらい。 今度250cc缶のジュースを飲む際は、 「あ…、今、なかとしさんのと同じサイズのを口にしてる…」 と想像して下さい。 ソノネタ ヤメロ(;ー"ー)( *´艸`) 俺は体を触られるのがキライで、今まで口や手で最後までして貰ったのも数回しかありません。 しかも、かなり時間が掛かります。 けど彼のは凄かった…❤ やはり、男性の感じる『ツボ』は、男性が一番よく理解してますよね… 中学の頃とか、女子同士で乳を揉みあいっことかしませんでした? お仕事は看護師さんでしたっけ? そっち系の人も居るんですね… 20代の頃は無理でしたが、今ならお友達になりたいです☆ いや、『お友達』じゃないですよ? (|| ゜Д゜) ほ、ほんとにっ!

No.271 16/09/30 08:12
flower☆ミ ( 30代 ♀ QpD8Sb )

>> 234 お花ちゃん。こんばんは。 大丈夫ですよ。 応援してくれてる人は必ずいます。 (*^^*) 俺はたま~に、「優しい」と言わ…
蒲公英ですか?(*´・ω・`)

ふーん

まっ、ありが豚藁ヾ(≧∀≦*)ノ〃

相談聞く事が趣味…

なに飲もうかなぁ?(´・ω・`)?

• << 278 お花ちゃん。こんばんは。 今朝は、同じ人に、同じ時間に、同じような内容のレスしちゃいましたね☆ お花ちゃんの「青春しろよ!」レスを見て、クスリと笑っちゃいました。 ( *´艸`) ここ最近、めっきり涼しくなりましたね。 寝る前に暖かいココアを飲むと、ゆっくり眠れると思いますよ♪

No.272 16/09/30 12:44

>> 268 私は前の旦那との間に三人息子がおりますが息子たちは旦那を差別しないし仲良しだし 私に離婚したら絶対にダメだよしあわせになれないよと言います … 名無し24さん。こんにちは。

褐色の肌の外人を…との事ですが、
それは差別ではなく、ただ見馴れないから物珍しがってるだけじゃないかな。

長く鎖国してた小さな島国である日本人の、悪い癖かも知れませんね。

それにしても、
ホンと、波乱ばかりの人生だったんですね…
(´;ω;)ヾ(・ω・`)ポンポン

でもそのお陰で、優しい心を持つお子さんを3人も授かり、こんな素敵な旦那さんとも巡り会えたのだから、頑張って堪えてきた甲斐がありましたよね。

ホンと、生きてて良かったと思います。

明日は旦那さんとの外食ですか☆

周りの女性達に嫉妬や妬まれる快感を、存分に味わってきて下さいね♪
( *´艸`)

• << 274 なかとしさん ありがとうございます レスを読みながら とても心が和み ほっこりして 絵文字にも ほっこりして 思わず クスッと笑いを頂いたりもして♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ 本当に なかとしさんは素晴らしいお方なばかりです ご縁にただただ有難く感謝ばかりです 旦那は XJAPANヨシキサンみたいな程好い筋肉質な体つきをしているので 毎晩とろけちゃいます夢見心地❤❤ そういえばある嫌いな婆さんから 旦那サンテ筋肉質だねー と言われたので 😱きもっ😱 嫉妬(?_?)肝…😱💧💩 本当ありがとうございました🐰心が軽くなりました 🐰 なかとしさんは魔法みたいに人をしあわせに導く素晴らしいお方なばかりですo(^-^)o

No.273 16/09/30 14:48
Liddell ( 30代 ♀ KZF6Sb )

>> 247 Liddellさん。こんばんは。 見せてくれてもいいじゃん! 見せないなら、クロを煮干しで買収し、イラストに肉球スタンプをペ… 人にお見せできる代物ではございませぬ(>_<)(Twitterには、晒してるけど…)

寝る時の体勢ですが、どうやら体に力が入っているっぽいです(´・_・`)
今の仕事を始めてから、寝ている時に噛み締めている感じなのでマウスピースを使っているのですが、朝起きると体もガチガチに凝っているので、体も力が入っているのかもしれません。
夜中とか、目が覚めた時に脚を曲げると体が楽なんですよね(>_<)
いつの間にか、また力入ってますが(´・-・。)

ありがとうございます!
どうにか、描く時間を確保したいです(>_<)

ところで、ご相談が…(´・ω・)キリッ

• << 279 Liddellさん。こんばんにゃ。 寝るときに力が… それで思い出したけど、 俺がまだ東京にいた頃、慣れない管理職でストレスが貯まってたんだろうね… Liddellさんと同じように、寝てる時に奥歯をギリギリしてたと言われました。 大好きだった『なかとし』を最初に辞めた少し前の話です。 人の悩みを一緒に考える事で、嫌な現実を忘れられていたのですが、 そんな現実逃避すら出来ないくらい思い悩んでたな… 俺が会社を辞め田舎に帰り、また『なかとし』を再開できるようになってから、Liddellさんとこうして話すようになったんだよね。 あれからもう2年か~ 今更だけど、 お互いに何の進歩もないねw ( *´艸`)(´艸`*) さて、 相談? …。 ……。 ………。 !! お、お金ならありませんよっ! 冷蔵庫のプリンも食べてないよっ! クロを売買して、タンスから水色のリボンがついたパンツを盗んだのも俺じゃないよ! ヽ(д`ヽ)オロオロ

No.274 16/09/30 14:55

>> 272 名無し24さん。こんにちは。 褐色の肌の外人を…との事ですが、 それは差別ではなく、ただ見馴れないから物珍しがってるだけじゃない… なかとしさん
ありがとうございます

レスを読みながら
とても心が和み
ほっこりして
絵文字にも
ほっこりして
思わず
クスッと笑いを頂いたりもして♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

本当に
なかとしさんは素晴らしいお方なばかりです
ご縁にただただ有難く感謝ばかりです

旦那は
XJAPANヨシキサンみたいな程好い筋肉質な体つきをしているので
毎晩とろけちゃいます夢見心地❤❤

そういえばある嫌いな婆さんから

旦那サンテ筋肉質だねー

と言われたので

😱きもっ😱

嫉妬(?_?)肝…😱💧💩

本当ありがとうございました🐰心が軽くなりました
🐰

なかとしさんは魔法みたいに人をしあわせに導く素晴らしいお方なばかりですo(^-^)o

• << 280 名無し24さん。こんばんは。 文章というのは、読み手の気持ち次第で受け取り方も違ってくるものです。 俺のレスを読みホッコリしたのは、貴女が今、幸せの中に居るからだと思いますよ。 (*^^*) その婆さん、 「旦那サンテ筋肉質だねー」と言いながら心の中では、 (ワタシもあと30歳若かったら…) と呟いてたのかも知れませんね。 ( *´艸`) セロ似の細マッチョ… 男の俺でも憧れます; ところで、 興味本位な質問になっちゃいますが、 スリランカ料理って、スパイシーな辛い物ってイメージなんですが、 旦那さんの食事はどうしてるんですか? 和食?スリランカ料理? 日本料理って、他の国の人から見たら特殊な物が多い気がするんですが、 旦那さんは何でも食べれるの? (´・ω・`)ナットウ トカ

No.275 16/09/30 17:56

>> 269 画像レスは多分ここミクルでは好感度No.1で無いだろうか? 別スレ本体は判らないが 匿名269さん。こんばんは。

ひょっとして、昨晩の「にゃお」に対する非難中傷スレの話しでしょうか?
(´・ω・`)?

No.276 16/09/30 18:18

>> 270 なかとしさんオハヨウゴザイマス。 取りあえず終わりって‥まだ続きが‥?き、気になるー ( ´艸`)アーン、モゥ 彼… 旅人105さん。こんばんは。

工事前の彼の件、
男性って、一発抜いちゃうとエッチな気持ちが冷めちゃうんですよ。
(´・ω・`)

俺も一気に冷め、して欲しそうな彼を一人残して逃げるように帰ってきました;

もし、俺が自分のにコンプレックスを持っていなかったら、
もし、彼のが俺のより小さかったら、
また違う事になってたかも…

あ、
ついでに告白しときますが、
俺のは手で握ると丁度、亀の頭がピョコッと出るくらいの長さしかないです。

物で例えると、250ccの缶ジュースと同じくらい。

今度250cc缶のジュースを飲む際は、
「あ…、今、なかとしさんのと同じサイズのを口にしてる…」
と想像して下さい。
ソノネタ ヤメロ(;ー"ー)( *´艸`)

俺は体を触られるのがキライで、今まで口や手で最後までして貰ったのも数回しかありません。
しかも、かなり時間が掛かります。

けど彼のは凄かった…❤

やはり、男性の感じる『ツボ』は、男性が一番よく理解してますよね…

中学の頃とか、女子同士で乳を揉みあいっことかしませんでした?

お仕事は看護師さんでしたっけ?
そっち系の人も居るんですね…

20代の頃は無理でしたが、今ならお友達になりたいです☆

いや、『お友達』じゃないですよ?
(|| ゜Д゜)

ほ、ほんとにっ!

No.277 16/09/30 18:54

>> 276 なかとしさんコンバンハ!

250ccの缶ジュース、見る度になかとしさんのアレを思い出してしまいそうです
(〃▽〃)

仕事は看護士ではないですよ~今は歯科の方で働いてまして、ゲイの方が居たのは別の業種です。

お友達‥とか言って、ホントは「お友達」になりたいんじゃ‥?あのテクが忘れられなくて‥( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、触られるのはお好きではないんですね。男性は皆さん口でして貰うのが好きなのかと思っていました。

所でまた私事なんですけど

ダンナの布団に潜り込むとさり気なく逃げられる気がするんです(>_<。)

口にチューも、あれから(‥と言っても1日しか経ってないですが)してくれないし、

私が(^з^)こうしてると、ほっぺやおでこにはしてくれるのに、口にはしません。

セクシャルな雰囲気になるの、避けられているのでしょうか‥?

もしかして、誰か好きな人でもいるのかな‥
なんて不安になります。
それともオカンだから?
でもダンナは、私の事をたまに「赤ちゃん」と言うので、娘みたいに思っているのか‥?とにかく家族って感じなんですかね‥

元はと言えば、私に性欲が無くなって、何回か断り続けてきたのが悪かったのですが、、あの頃は本当に母親全開で、無理だったんです(>_<。)

何か、勝手な私ですよね‥

あの頃の私に、今ぐらいの性欲があったなら良かったのに(ノ_・。)
タイミング合わない‥

とは言え、なかとしさんのアドバイスを実践してから、明らかに笑顔と会話は増えてます。今日も、先日も、ごはんを作ってくれました。(私の為というより、娘のため、また、料理が好きで趣味らしいですが、それでも嬉しいです)

ちょっとの変化を喜びつつ暮らしていくしかないですよね。

何か、この変化だけでも凄く大きな事で、凄く嬉しいことなのに‥欲張りになってます。

(*´д`*)

• << 283 旅人105さん。 明日、ジュースの自販機の前でポ~っとしないで下さいよ? ( *´艸`) 欲しいのは、ただのおホモ達…違った、お友達です! (#`皿´)ノ 旦那さん、 ひょっとしてSっ気ないですか? もしそうなら、 相手にせがまれるから、ワザとそうして逃げるのだと思います。 ようは、イジワルして貴女をからかってるのですよ。 避けてる時にニヤニヤしてたら、間違いなくそれです。 ( ̄ー+ ̄) もし浮気してたなら、 それを隠す為にワザと貴女を抱くんじゃないかな。 歳上女房を「赤ちゃん」と言ってからかうような性格なのですから、まだ子供じみた性格の男性なのだと考えられます。 そのような男性は嘘を付くのがとても苦手ですので、 もしも浮気をしていたら、既に態度や行動でシッポを出してるハズですよ。 何か心当たりでもあるんですか? (´・ω・`)

No.278 16/09/30 19:00

>> 271 蒲公英ですか?(*´・ω・`) ふーん まっ、ありが豚藁ヾ(≧∀≦*)ノ〃 相談聞く事が趣味… なに飲もうかなぁ… お花ちゃん。こんばんは。

今朝は、同じ人に、同じ時間に、同じような内容のレスしちゃいましたね☆

お花ちゃんの「青春しろよ!」レスを見て、クスリと笑っちゃいました。
( *´艸`)

ここ最近、めっきり涼しくなりましたね。
寝る前に暖かいココアを飲むと、ゆっくり眠れると思いますよ♪

• << 323 (;¬_¬)ココアは嫌いだ藁ヾ(≧∀≦*)ノ〃 あんな、甘ったるいもん飲めるか(-_-#)(|| ゜Д゜) …なんだかなぁ?… ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

No.279 16/09/30 20:12

>> 273 人にお見せできる代物ではございませぬ(>_<)(Twitterには、晒してるけど…) 寝る時の体勢ですが、どうやら体に力が… Liddellさん。こんばんにゃ。

寝るときに力が…

それで思い出したけど、
俺がまだ東京にいた頃、慣れない管理職でストレスが貯まってたんだろうね…
Liddellさんと同じように、寝てる時に奥歯をギリギリしてたと言われました。

大好きだった『なかとし』を最初に辞めた少し前の話です。

人の悩みを一緒に考える事で、嫌な現実を忘れられていたのですが、
そんな現実逃避すら出来ないくらい思い悩んでたな…

俺が会社を辞め田舎に帰り、また『なかとし』を再開できるようになってから、Liddellさんとこうして話すようになったんだよね。

あれからもう2年か~

今更だけど、

お互いに何の進歩もないねw
( *´艸`)(´艸`*)

さて、

相談?

…。

……。

………。

!!

お、お金ならありませんよっ!
冷蔵庫のプリンも食べてないよっ!
クロを売買して、タンスから水色のリボンがついたパンツを盗んだのも俺じゃないよ!
ヽ(д`ヽ)オロオロ

• << 281 こんばんにゃあฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ) 仕事には慣れてきたのにストレスはなくならないものか(´・-・。)クスン 仕事してれば、イライラする時もあるけど そんなにストレス貯まってる感じではないんだけど…。 なかとしさんも色々 経験してるのですね(>_<) でも、経験してないと なかとしさんのようになるほど!ってアドバイスは出来ないですね(>_<) 2年も経つのか∑(゚Д゚) そっかぁ…私も、なにげミクルに居座ってるな( ´・‿・`) 生きるのが楽になっただけで、根本的には何も変わってないですね(^^;; 冷蔵庫には、豆とチーズしか入っていない( ̄ー ̄) パンツは…( *´艸`) どっちの悩みにしようかな(´・ω・) 直近のお悩みにしよう。 1番仲のいい友達が宗教のようなものにハマってしまいました。 1月くらいから、ずっと会う約束をしていたのですが、友達に事故や不幸が重なってなかなか会えなくて、久しぶりに連絡が来たと思ったら変化を遂げていました…。 いろんな友達に「人生について、すごく為になるから聞きにおいでよ」と 電話しまくってるみたいなんですよね。 私のところにも電話きて、他の友達は突き放したみたいなんですが、私はすぐに突き放せなくて(´・_・`) とりあえず、友達が納得する言い方で その場は逃れたのですが 10月に休みが合えば、会う約束をしているのですが、会いたいけど距離を置くべきか迷ってます。 話をして我に返ってくれればいいのですが、 どっぷり浸かってしまっていたらムリなのかな…と。 宗教とかがダメな訳ではないのですが、ちょっと心配ですね。

No.280 16/09/30 20:32

>> 274 なかとしさん ありがとうございます レスを読みながら とても心が和み ほっこりして 絵文字にも ほっこりして 思わず クスッと笑いを頂いた… 名無し24さん。こんばんは。

文章というのは、読み手の気持ち次第で受け取り方も違ってくるものです。

俺のレスを読みホッコリしたのは、貴女が今、幸せの中に居るからだと思いますよ。
(*^^*)

その婆さん、
「旦那サンテ筋肉質だねー」と言いながら心の中では、
(ワタシもあと30歳若かったら…)
と呟いてたのかも知れませんね。
( *´艸`)

セロ似の細マッチョ…

男の俺でも憧れます;

ところで、
興味本位な質問になっちゃいますが、

スリランカ料理って、スパイシーな辛い物ってイメージなんですが、
旦那さんの食事はどうしてるんですか?
和食?スリランカ料理?

日本料理って、他の国の人から見たら特殊な物が多い気がするんですが、
旦那さんは何でも食べれるの?
(´・ω・`)ナットウ トカ

No.281 16/09/30 20:53

>> 279 Liddellさん。こんばんにゃ。 寝るときに力が… それで思い出したけど、 俺がまだ東京にいた頃、慣れない管理職でストレ… こんばんにゃあฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

仕事には慣れてきたのにストレスはなくならないものか(´・-・。)クスン
仕事してれば、イライラする時もあるけど
そんなにストレス貯まってる感じではないんだけど…。

なかとしさんも色々 経験してるのですね(>_<)
でも、経験してないと なかとしさんのようになるほど!ってアドバイスは出来ないですね(>_<)
2年も経つのか∑(゚Д゚)
そっかぁ…私も、なにげミクルに居座ってるな( ´・‿・`)

生きるのが楽になっただけで、根本的には何も変わってないですね(^^;;

冷蔵庫には、豆とチーズしか入っていない( ̄ー ̄)
パンツは…( *´艸`)

どっちの悩みにしようかな(´・ω・)

直近のお悩みにしよう。
1番仲のいい友達が宗教のようなものにハマってしまいました。
1月くらいから、ずっと会う約束をしていたのですが、友達に事故や不幸が重なってなかなか会えなくて、久しぶりに連絡が来たと思ったら変化を遂げていました…。
いろんな友達に「人生について、すごく為になるから聞きにおいでよ」と
電話しまくってるみたいなんですよね。
私のところにも電話きて、他の友達は突き放したみたいなんですが、私はすぐに突き放せなくて(´・_・`)
とりあえず、友達が納得する言い方で その場は逃れたのですが
10月に休みが合えば、会う約束をしているのですが、会いたいけど距離を置くべきか迷ってます。
話をして我に返ってくれればいいのですが、
どっぷり浸かってしまっていたらムリなのかな…と。
宗教とかがダメな訳ではないのですが、ちょっと心配ですね。

• << 284 Liddellさん。 友達が宗教ですか… ひょっとして、前に日記に書いてた子かな? 不幸が重なり、何かにすがりたかったんだろうね… 『なかとし教』に加えたかった… (´ーωー`) マズ彼女に対する接し方ですが、 その宗教に対して批判的な事を言ってはいけません。 もちろん、脱会させるような説得も聞き入れてくれないと思います。 今の彼女は、不幸のドン底に居た自分が救われたのは、その宗教のお陰だと思ってるハズです。 それまで狭かった視野が、その宗教を知る事により一気に広がった。 自分が成長できた。 まるで生まれ変わったようだ。 考え方1つ変えただけで、こんなにも毎日が楽しく感じるなんて不思議。 この宗教で教わった考え方を持ってれば、またあの不幸のドン底に居た時の苦しみを味わなくて済む。 今までは一人で苦しんできたのに、今は同じように苦しんできた大勢の仲間がいる。 この幸せを他の人にも分けてあげたい。 今の彼女は、そんな気持ちだと思うのです。 宗教を疑うことは、それを信じる自分を否定するのと同じ。 脱会するという事は、元の苦しい生活に戻るという事。 なので、Liddellさんが彼女を説得するのは、無理だと思いますよ。 だからと言って、彼女を否定しないまま黙って彼女の話を聞いてると、 今度はLiddellさんがその宗教にいつの間にかのめり込んでしまうかも。 「自分は大丈夫」 そういう人程、一度ハマッたら抜け出せなくなりますから。 彼女に会うのはやめた方が良いと思います。 (´・ω・`)

No.283 16/09/30 21:47

>> 277 なかとしさんコンバンハ! 250ccの缶ジュース、見る度になかとしさんのアレを思い出してしまいそうです (〃▽〃) 仕事… 旅人105さん。

明日、ジュースの自販機の前でポ~っとしないで下さいよ?
( *´艸`)

欲しいのは、ただのおホモ達…違った、お友達です!
(#`皿´)ノ

旦那さん、
ひょっとしてSっ気ないですか?

もしそうなら、
相手にせがまれるから、ワザとそうして逃げるのだと思います。

ようは、イジワルして貴女をからかってるのですよ。
避けてる時にニヤニヤしてたら、間違いなくそれです。
( ̄ー+ ̄)

もし浮気してたなら、
それを隠す為にワザと貴女を抱くんじゃないかな。

歳上女房を「赤ちゃん」と言ってからかうような性格なのですから、まだ子供じみた性格の男性なのだと考えられます。

そのような男性は嘘を付くのがとても苦手ですので、
もしも浮気をしていたら、既に態度や行動でシッポを出してるハズですよ。

何か心当たりでもあるんですか?
(´・ω・`)

• << 285 なかとしさん お返事ありがとうございます。 Sっ気ですか‥ あからさまに縛られたりしたことはないです‥ Hのときは‥昔の話ですが 何か、凄く焦らしてきたことあります。私がもぅお願いって言ってもなかなか入れてくれなかったり‥でもそうでもない時もあるので、よく分からないです。ゴメンナサイ、生々しいですよね ( ´艸`) 日常では 「旅人105が喜ぶことしたくない」と言ってきたり、私が嫌がることをして喜んだりします。 子どもじみているのは、なかとしさんの仰る通りだと思います。 そして、嘘が下手です。 風俗やキャバクラのカードがポケットに入っていたことあります。 多分出会い系もしたことあると思います。 怪しいのは、lineやっていて、私が近付くと、ササッと画面をゲームに変えていることです。 Ψ(`◇´)Ψ けど、必要以上に、私が取り越し苦労というか、疑り深い部分もあると思います(´・ω・`)

No.284 16/09/30 22:22

>> 281 こんばんにゃあฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ) 仕事には慣れてきたのにストレスはなくならないものか(´・-・。)クスン 仕事してれ… Liddellさん。

友達が宗教ですか…

ひょっとして、前に日記に書いてた子かな?
不幸が重なり、何かにすがりたかったんだろうね…

『なかとし教』に加えたかった…
(´ーωー`)

マズ彼女に対する接し方ですが、

その宗教に対して批判的な事を言ってはいけません。
もちろん、脱会させるような説得も聞き入れてくれないと思います。

今の彼女は、不幸のドン底に居た自分が救われたのは、その宗教のお陰だと思ってるハズです。

それまで狭かった視野が、その宗教を知る事により一気に広がった。
自分が成長できた。
まるで生まれ変わったようだ。
考え方1つ変えただけで、こんなにも毎日が楽しく感じるなんて不思議。
この宗教で教わった考え方を持ってれば、またあの不幸のドン底に居た時の苦しみを味わなくて済む。
今までは一人で苦しんできたのに、今は同じように苦しんできた大勢の仲間がいる。
この幸せを他の人にも分けてあげたい。

今の彼女は、そんな気持ちだと思うのです。

宗教を疑うことは、それを信じる自分を否定するのと同じ。
脱会するという事は、元の苦しい生活に戻るという事。

なので、Liddellさんが彼女を説得するのは、無理だと思いますよ。

だからと言って、彼女を否定しないまま黙って彼女の話を聞いてると、
今度はLiddellさんがその宗教にいつの間にかのめり込んでしまうかも。

「自分は大丈夫」
そういう人程、一度ハマッたら抜け出せなくなりますから。

彼女に会うのはやめた方が良いと思います。
(´・ω・`)

• << 287 そうです(´・_・`) 日記にちょろっと書いた友達です。 なかとしさんの言う通りですね。 良くない事が続いた上に、ずっと変わりたいと思っていたみたいで、視野が広がったみたいな事を言っていました。 やはり、会わない方がいいですか(>_<) 自分では、どうにも出来ないとわかっているのですが、すでに周りの友達をなくしているので 、もし その子が自分から我に返った時に誰もいなくなっていたりするのかな…と。 友達と疎遠になった事を、自分のレベルが上がったから疎遠になったと言ってしまっているのでムリですよね(´・_・`) なんか、宗教というか 保険?のおばちゃんらしく、そのおばちゃんから「人生の経営」というものを聞いたみたいです。 「私はみんなに幸せになって欲しいから、お友達も連れて来て」とその子に言ったみたいで…こういう事を言うこと自体 危ないな…と。 友達も何かわからないけど、このままじゃダメとか、何かから抜け出せなくなってしまった感じなのかな。 私も病んでる時、そんな感じだったので…。 なんだか、私の方が友達をなくしてしまった気分です(´・-・。)

No.285 16/09/30 22:37

>> 283 旅人105さん。 明日、ジュースの自販機の前でポ~っとしないで下さいよ? ( *´艸`) 欲しいのは、ただのおホモ達…… なかとしさん

お返事ありがとうございます。

Sっ気ですか‥

あからさまに縛られたりしたことはないです‥

Hのときは‥昔の話ですが

何か、凄く焦らしてきたことあります。私がもぅお願いって言ってもなかなか入れてくれなかったり‥でもそうでもない時もあるので、よく分からないです。ゴメンナサイ、生々しいですよね
( ´艸`)

日常では

「旅人105が喜ぶことしたくない」と言ってきたり、私が嫌がることをして喜んだりします。

子どもじみているのは、なかとしさんの仰る通りだと思います。

そして、嘘が下手です。
風俗やキャバクラのカードがポケットに入っていたことあります。

多分出会い系もしたことあると思います。

怪しいのは、lineやっていて、私が近付くと、ササッと画面をゲームに変えていることです。

Ψ(`◇´)Ψ

けど、必要以上に、私が取り越し苦労というか、疑り深い部分もあると思います(´・ω・`)

• << 290 旅人105さん。こんにちは。 そんな赤裸々な告白まで要求してなかったのですが…ごちそうさまです。 (///ω///)♪ 俺は相手を焦らし過ぎて、オシッコ漏らされたことあります; 旦那さんはそういう性格だから、貴女が誘ったら逃げるんですよ。 「イジワルして喜んでる」という単純な理由であり、他の理由はないと思います。 なので、前にも言ったように、貴女の方からは誘わないこと。 (*^^*) 旦那の布団に入り…は良いと思いますよ♪ たとえそうして避けられたとしても、旦那さんは嬉しく感じてるハズです。 ただ、素直にそれを態度で表さないだけ。 彼も人間なのですから、「したい」と思ったり、そんな事をする貴女を可愛いらしいという気持ちが高ぶる時も必ずあります。 そのタイミングが合えば望みは叶いますから、あまりしつこくならないよう、続けましょうよ。 (*^^*) 近づいたらスマホを隠す… エッチな画像とか見てるんでしょうか… (;¬_¬) 俺のスマホも、決して人には見せられない秘密が一杯詰まってます。 オマエモカ(;ー"ー)(///ω///)♪

No.286 16/09/30 23:11

>> 282 削除されたレス 名無し24さん。

イヤミやヒガミばかり言う人いますよね…

そういう人はきっと、愛情に飢えてるんだろうな。

愛し愛されてる人は幸せを感じるものだし、いつも笑顔で周りの人達も幸せにしてくれます。

そうでない人は、他人の幸せを妬み、世界で一番自分が不幸だと被害者妄想してるのかも知れませんね。
だから、人の荒を指摘し、自分はそうじゃないんだと誇示したいのですよ。

貴女は愛し愛されてる人。
その婆さんまで幸せにしろとは言いませんが、
愛情に飢えた、そんな可哀想な人を嘲笑うような事はやめましょうね?
(*^^*)

ところで、
スリランカ料理も交えての食事なんですね!
なんだか楽しそう♪

旦那さんの好物は味噌汁か~
外国人にも日本の味が分かるんですね!
俺も味噌汁を飲むとホッとするから、それを聞いて、何だか嬉しく感じました☆

俺の一番の祝福の時は、
こうしてミクルで話をしてて、「ありがとう」と言われた時かな。

彼女が居た時は、「好き」って言われた時だったな…

(´;ω;`)ゥゥ

俺の分まで、旦那さんに「好き」って言ってあげて下さいね。

明日の外食、楽しんできて下さい☆

• << 289 ありがとうございます🍀読んでいて私は人を幸せにしてさしあげられるんだなと 気付きを頂いて 何だかとても嬉しくなりました あと 愛に飢えた可哀想な婆さんを嘲笑うのもやめます 何だか心が澱んでくるのです だからやめます これも なかとしさんから気付きを頂いたお陰です 本当にありがとうございます なかとしさんが 味噌汁でホッとする と分かり 何だか同じくて嬉しくなりましたホッコリしました (*^m^*) o(^-^)o なかとしさんの至福を読んでいて素晴らしいと思いました 人様に安らぎを与えて本当になかとしさんは素晴らしいです なかなか出来ないことだと思います 私も何だか自分に酷いことをした全ての人等をいつまでも恨み呪い殺していたのが馬鹿馬鹿しくなり虚しくなり心がささくれるばかりでアホらしくなりました 逆に愛に飢えた可哀想な人たちなんだと 私をいじめる以外でナントカしあわせになって欲しいなと こんなふうに思えたのもなかとしさんに此所で相談したお陰です なんかそう思えたら なんかじんわり和みました🍀 穏やかになりました なかとしさんは恋ばなも素敵なばかりですね そんなに素敵なんだから彼女になった方は幸せだと思います❤🍀 なかとしさんに彼女出来て欲しいし愛し合って欲しいです🍀❤ なかとしさんがいつもしあわせでありますように ☆⌒(>。≪)

No.287 16/09/30 23:17

>> 284 Liddellさん。 友達が宗教ですか… ひょっとして、前に日記に書いてた子かな? 不幸が重なり、何かにすがりたかったんだ… そうです(´・_・`)
日記にちょろっと書いた友達です。

なかとしさんの言う通りですね。
良くない事が続いた上に、ずっと変わりたいと思っていたみたいで、視野が広がったみたいな事を言っていました。

やはり、会わない方がいいですか(>_<)
自分では、どうにも出来ないとわかっているのですが、すでに周りの友達をなくしているので 、もし その子が自分から我に返った時に誰もいなくなっていたりするのかな…と。

友達と疎遠になった事を、自分のレベルが上がったから疎遠になったと言ってしまっているのでムリですよね(´・_・`)

なんか、宗教というか 保険?のおばちゃんらしく、そのおばちゃんから「人生の経営」というものを聞いたみたいです。
「私はみんなに幸せになって欲しいから、お友達も連れて来て」とその子に言ったみたいで…こういう事を言うこと自体 危ないな…と。

友達も何かわからないけど、このままじゃダメとか、何かから抜け出せなくなってしまった感じなのかな。
私も病んでる時、そんな感じだったので…。

なんだか、私の方が友達をなくしてしまった気分です(´・-・。)

• << 293 Liddellさん。こんばんにゃ(=ФωФ=) 自分から友達を無くした気分か… 俺が22~3の頃だったかな、 小学からの友人達が次々とアムなんとかってマルチ商法まがいのにハマッちゃってさ… あの時感じた寂しさって、言葉にするとそれだったんだなって思ったよ。 長く生きると、経験したくないことも経験しちゃうよね。 (´ーωー)ヾ(━ω━`)ポンポン 『人生の経営』と聞き、あのパナソニックを作った松下幸之助さんの言葉を思い出して、さっそく調べてみました。 ひょっとして、彼女が居るのは『PHP友の会』ってやつかな? 人生の経営(将来設計をちゃんと建てなさい!)の話は、行き当たりバッタリに生きてきた俺には耳が痛くなる話しですが、 前にいた会社の体育会系の社長がその話をえらく気に入ったらしくてさ、何度か説教されたことあります; 神様とかの信仰宗教ではないですよ。 ただ、 それを友達に薦めるとか、「自分のレベルが上がった」とか言うとなると、それとは違う団体なのかも… 彼女の事ですが、 たとえばLiddellさんが俺に、 「いい歳してアニメなんてやめなさい?」 「アニメグッズなんかに金を使うの勿体無いよ」 と言われたら、どう思います? この人はワタシの為を思って言ってくれてるんだな。嬉しい。早速アニメを辞めよう! …とは思いませんよね。 アニメを見もしないのに、なぜ悪いことだと言えるの! 好きな物を周りに置いとくと、なんだか落ち着くの! アニメは今のワタシの心の糧! それを否定するアナタはワタシを理解してない! もう話しもしたくない! そう思うんじゃないかな。 今の彼女もそれと全く同じなんですよ。 なので、彼女には否定するような事は言わないようにしましょうね。 それに、Liddellさんのように、 1つの事に固着してしまう人、物事を正面から見る素直な人、頑固で頭が固い人ほど、宗教等にハマりやすいです。 気を付けて欲しいと思いました。 (´・ω・`)

No.288 16/09/30 23:43

>> 264 辞められない理由はやはり働く先がなかなかないというともあるかな⤵💧 年齢的に制限があったりでなかなかね。 明日は休みです😅一応😁 … 名無し60さん。こんばんは。

ごめんなさいっ
返事の順番飛ばしちゃいましたっ
ワザとじゃないんです。
ほんとにごめんなさいっ
( 。゚Д゚。)

今日はゆっくり休めましたか?

ハローワークに行く事をお勧めしようと思ってたのに、ほんとにごめんなさい。
(´;ω;`)

ここ最近、急に寒くなりましたね。

また人肌が恋しい季節になってしまいました…
こんな夜は、つい別れた元カノの事を思い出してしまいます…

ミクルで出会ったその彼女と初めて実際に会ったのが、今から丁度2年前の今頃でした。

なんかの拍子で彼女と連絡先交換する事になり、暫くLINEで悩み事などを聞いてたんですが、その時、相手から告白されました。

その告白ってのが笑えてさw
「なかとしさんの女にして下さい!」
だってさw

当時の彼女はまだ大学生。
当然、冗談だと思うじゃないですか。
( *´艸`)

けど、
その時の俺はまだ長く同棲してた彼女との別れ話がこじれてる真っ最中で、
そんな事情を知らない彼女は、俺がまだ同棲してた彼女と愛しあってたと思ってたみたい。

彼女なりに考えた結果の告白だったんだろうな…

はぁ、

また会いたいな…

元気にしてるかな。

俺のこと、まだ覚えているかな。

今夜はなんだか寂しいです…
添い寝してくれる人が欲しいな…
(´ーωー`)

こんなんだからフラれた

ところで、
彼からはまだ連絡きませんか?

俺とは違い貴女はまだ彼と連絡できるのですから、そろそろ連絡してみては?
(*^^*)

• << 294 お疲れ様です。 かなり疲れました💧⤵ 人肌恋しい季節ですよね~ 元カノさんとなぜ別れたの❔💦 そんなに想ってるのに😢 私はあのあとは一切連絡ないですよ😅 もうそんなに会いたいと思わなくなってしまってるし😅💧 あっちもそうなんじゃないかな❔💦 今は仕事が大変で体調も良くないから、それでもいいかなって⤵💧 確かになかとしさんのように人肌恋しいですけどね😁

No.289 16/10/01 00:37

>> 286 名無し24さん。 イヤミやヒガミばかり言う人いますよね… そういう人はきっと、愛情に飢えてるんだろうな。 愛し愛されて… ありがとうございます🍀読んでいて私は人を幸せにしてさしあげられるんだなと
気付きを頂いて
何だかとても嬉しくなりました

あと

愛に飢えた可哀想な婆さんを嘲笑うのもやめます
何だか心が澱んでくるのです
だからやめます
これも
なかとしさんから気付きを頂いたお陰です

本当にありがとうございます

なかとしさんが
味噌汁でホッとする
と分かり
何だか同じくて嬉しくなりましたホッコリしました

(*^m^*)
o(^-^)o

なかとしさんの至福を読んでいて素晴らしいと思いました
人様に安らぎを与えて本当になかとしさんは素晴らしいです
なかなか出来ないことだと思います

私も何だか自分に酷いことをした全ての人等をいつまでも恨み呪い殺していたのが馬鹿馬鹿しくなり虚しくなり心がささくれるばかりでアホらしくなりました
逆に愛に飢えた可哀想な人たちなんだと
私をいじめる以外でナントカしあわせになって欲しいなと
こんなふうに思えたのもなかとしさんに此所で相談したお陰です

なんかそう思えたら
なんかじんわり和みました🍀

穏やかになりました

なかとしさんは恋ばなも素敵なばかりですね
そんなに素敵なんだから彼女になった方は幸せだと思います❤🍀

なかとしさんに彼女出来て欲しいし愛し合って欲しいです🍀❤

なかとしさんがいつもしあわせでありますように

☆⌒(>。≪)

• << 296 名無し24さん。こんばんは。 俺の幸せまで願ってくれて、ありがとう。 (///ω///)♪ 貴女が素直にそう思えたのは、自分は幸せなんだと気付いたからですよ。 優しい三人のお子さんや、イケメン細マッチョの旦那さんに感謝ですね☆ 今日の外食はいかがでしたか? もう、他人の視線は気にならかったかな? 劣等感で他人の目を気にして旦那さんと外にも出れなかったなんて、 ホンと勿体無いことしてましたよねw ( *´艸`) なんだか幸せ感一杯な貴女のスレを見て、羨ましいなと思いました… はあ… 俺も天国に昇るようなセクスしたい… ソッチカ!(;ー"ー)(* ̄∇ ̄)

No.290 16/10/01 12:26

>> 285 なかとしさん お返事ありがとうございます。 Sっ気ですか‥ あからさまに縛られたりしたことはないです‥ Hのとき… 旅人105さん。こんにちは。

そんな赤裸々な告白まで要求してなかったのですが…ごちそうさまです。
(///ω///)♪

俺は相手を焦らし過ぎて、オシッコ漏らされたことあります;

旦那さんはそういう性格だから、貴女が誘ったら逃げるんですよ。

「イジワルして喜んでる」という単純な理由であり、他の理由はないと思います。

なので、前にも言ったように、貴女の方からは誘わないこと。
(*^^*)

旦那の布団に入り…は良いと思いますよ♪

たとえそうして避けられたとしても、旦那さんは嬉しく感じてるハズです。
ただ、素直にそれを態度で表さないだけ。

彼も人間なのですから、「したい」と思ったり、そんな事をする貴女を可愛いらしいという気持ちが高ぶる時も必ずあります。

そのタイミングが合えば望みは叶いますから、あまりしつこくならないよう、続けましょうよ。
(*^^*)

近づいたらスマホを隠す…

エッチな画像とか見てるんでしょうか…
(;¬_¬)

俺のスマホも、決して人には見せられない秘密が一杯詰まってます。
オマエモカ(;ー"ー)(///ω///)♪

• << 292 なかとしさんこんばんは。 オシッコ漏らすまで焦らすなんて‥やっぱり鬼畜じゃないですか‥ (〃▽〃)イヤーっ 携帯は、私もここでちょっぴりHな話をしている事とか知られたくないので、お互い様ということにしておきます(*^_^*) なかとしさんも秘密がいっぱいの携帯ということですしネ。 ひとまず楽しみながら、伝授されたことを実践していきます♪ ところでなかとしさん、どうして私が美咲先生の小説をコッソリ読んでいることがバレているのでしょう‥? (〃-〃)

No.291 16/10/01 17:00

深夜テンションな私だけど
楽しいからこんな私を私は受け入れてると心地よいです今更ながら
楽しく心地よく生きたいです💚💚

No.292 16/10/01 18:05

>> 290 旅人105さん。こんにちは。 そんな赤裸々な告白まで要求してなかったのですが…ごちそうさまです。 (///ω///)♪ 俺…

なかとしさんこんばんは。

オシッコ漏らすまで焦らすなんて‥やっぱり鬼畜じゃないですか‥
(〃▽〃)イヤーっ

携帯は、私もここでちょっぴりHな話をしている事とか知られたくないので、お互い様ということにしておきます(*^_^*)

なかとしさんも秘密がいっぱいの携帯ということですしネ。

ひとまず楽しみながら、伝授されたことを実践していきます♪

ところでなかとしさん、どうして私が美咲先生の小説をコッソリ読んでいることがバレているのでしょう‥?

(〃-〃)

• << 298 旅人105さん。こんばんは。 ちょっとカマかけただけなのに、自分でバラしちゃってるしw ( *´艸`) おマタをモジモジしながら読んでくれてたかな💓 お漏らしの時は彼女が泣いちゃって、それを見たら背中がゾワゾワしたのを覚えてます。 彼女が欲しがってた『ご褒美』を入れてあげ、二人でオシッコまみれになりました。 ですが、 それ、ホテルじゃなくて自分チのベッドだったんだよね… その時は最高に興奮したけど、後始末が大変でした、、、 (ーー;)y-~ 旦那さんが、嫁がサイトでこんな話をしてると知ったらどう思うでしょうね… 確かに秘密にしといた方が良いと思います;

No.293 16/10/01 18:27

>> 287 そうです(´・_・`) 日記にちょろっと書いた友達です。 なかとしさんの言う通りですね。 良くない事が続いた上に、ずっと変わりたい… Liddellさん。こんばんにゃ(=ФωФ=)

自分から友達を無くした気分か…

俺が22~3の頃だったかな、
小学からの友人達が次々とアムなんとかってマルチ商法まがいのにハマッちゃってさ…

あの時感じた寂しさって、言葉にするとそれだったんだなって思ったよ。

長く生きると、経験したくないことも経験しちゃうよね。
(´ーωー)ヾ(━ω━`)ポンポン

『人生の経営』と聞き、あのパナソニックを作った松下幸之助さんの言葉を思い出して、さっそく調べてみました。
ひょっとして、彼女が居るのは『PHP友の会』ってやつかな?

人生の経営(将来設計をちゃんと建てなさい!)の話は、行き当たりバッタリに生きてきた俺には耳が痛くなる話しですが、
前にいた会社の体育会系の社長がその話をえらく気に入ったらしくてさ、何度か説教されたことあります;

神様とかの信仰宗教ではないですよ。

ただ、
それを友達に薦めるとか、「自分のレベルが上がった」とか言うとなると、それとは違う団体なのかも…

彼女の事ですが、

たとえばLiddellさんが俺に、

「いい歳してアニメなんてやめなさい?」
「アニメグッズなんかに金を使うの勿体無いよ」

と言われたら、どう思います?

この人はワタシの為を思って言ってくれてるんだな。嬉しい。早速アニメを辞めよう!

…とは思いませんよね。

アニメを見もしないのに、なぜ悪いことだと言えるの!
好きな物を周りに置いとくと、なんだか落ち着くの!
アニメは今のワタシの心の糧!
それを否定するアナタはワタシを理解してない!
もう話しもしたくない!

そう思うんじゃないかな。

今の彼女もそれと全く同じなんですよ。

なので、彼女には否定するような事は言わないようにしましょうね。

それに、Liddellさんのように、
1つの事に固着してしまう人、物事を正面から見る素直な人、頑固で頭が固い人ほど、宗教等にハマりやすいです。

気を付けて欲しいと思いました。
(´・ω・`)

• << 295 なかとしさん、こんばんにゃあ~(=^・ω・^)ノ☆ どの団体かはわからないのですが、もしかしたら 友達に話をした保険のおばちゃんとやらが入っているのかもしれないです(´・_・`) なるほど、私が2次元に救われたように友達は、保険のおばちゃんから聞いた話に救われたんですよね(´・-・。) 友達が何を糧に生きていくかはいいのですが、なかとしさんの言うように人に勧めたり考え方が心配になりますね。 以前から、占いやスピリチュアルな事に頼りがちな子ではあったのですが、その時の方が現実を見ていた感じはあったので…。 私は、アニメにハマったら逆に現実的になったので大丈夫です(●ↀωↀ●)✧ でも、やっぱり 何かに一直線にハマっているのは危ないといえば 危ないですね(^^;; 友達の事は、しばらくそっとしておく事にします(._.) ありがとうございます( ノ゚∀゚)ノ

No.294 16/10/01 18:32

>> 288 名無し60さん。こんばんは。 ごめんなさいっ 返事の順番飛ばしちゃいましたっ ワザとじゃないんです。 ほんとにごめんなさいっ… お疲れ様です。
かなり疲れました💧⤵

人肌恋しい季節ですよね~

元カノさんとなぜ別れたの❔💦
そんなに想ってるのに😢

私はあのあとは一切連絡ないですよ😅
もうそんなに会いたいと思わなくなってしまってるし😅💧
あっちもそうなんじゃないかな❔💦
今は仕事が大変で体調も良くないから、それでもいいかなって⤵💧
確かになかとしさんのように人肌恋しいですけどね😁

• << 299 名無し60さん。こんばんは。 大分お疲れのようですね… 体調は大丈夫ですか? (;_ _)ヾ(・ω・`)ナデナデ 彼女と別れた原因は、 俺が優し過ぎたからです… ハァ?(;ー"ー)(  ̄- ̄)y-~ と、言うとなんとなく格好よさげですが、 実は、ただの優柔寡断だっただけ。 ムキー(#`皿´)ノ(´ーωー) 同棲してた元カノとなかなかキッパリと縁を切る事が出来なくて… 同棲してた元カノの母親が亡くなって、一人ぼっちになった所への別れ話でしたから、冷たい態度が出来ませんでした。 最後に抱いてと言われ、抱いたんです。 彼女には何もなかったと嘘を付きました。 それから暫くして、彼女と初めて実際に会った時に、俺から告白して、付き合うようになりました。 それで暫くは上手くいってたのに… 元カノがブログ?にその事を書いたらしく、それを彼女が見てしまい… 謝り、彼女を説得することも出来たハズでしたが、 歳の差、遠距離という事で彼女をツラい目に会わせてたという事もあり、 離れて行く彼女の手を離してしまいました。

No.295 16/10/01 18:48

>> 293 Liddellさん。こんばんにゃ(=ФωФ=) 自分から友達を無くした気分か… 俺が22~3の頃だったかな、 小学からの友… なかとしさん、こんばんにゃあ~(=^・ω・^)ノ☆

どの団体かはわからないのですが、もしかしたら 友達に話をした保険のおばちゃんとやらが入っているのかもしれないです(´・_・`)

なるほど、私が2次元に救われたように友達は、保険のおばちゃんから聞いた話に救われたんですよね(´・-・。)

友達が何を糧に生きていくかはいいのですが、なかとしさんの言うように人に勧めたり考え方が心配になりますね。
以前から、占いやスピリチュアルな事に頼りがちな子ではあったのですが、その時の方が現実を見ていた感じはあったので…。

私は、アニメにハマったら逆に現実的になったので大丈夫です(●ↀωↀ●)✧
でも、やっぱり 何かに一直線にハマっているのは危ないといえば 危ないですね(^^;;

友達の事は、しばらくそっとしておく事にします(._.)

ありがとうございます( ノ゚∀゚)ノ

• << 300 Liddellさん。 現実的に…との事ですが、 彼女もその教えを聞いてから、現実的に前向きに頑張れてると、自分では考えてるハズですよ。 自分は絶対に騙されない♪ そうは思わないでいて下さいね? 俺も宗教に対しては、それが心の拠になるなら良いと思います。 ですが、 その為に昔からの友達や家族を失うとか、同じ宗教の人としか仲良くなれないとか、借金までするとかなら、 それはおかしいですよね。 彼女がそうならない事、俺も願ってます。 (´;ω;`) ところで、 もう1つの悩みは? そう言えば、 今、ジョジョの奇妙な冒険、放送してるんですね! 昔ジャンプで連載されてたたヤツだから、懐かしくて無料動画で見ていますw

No.296 16/10/01 19:46

>> 289 ありがとうございます🍀読んでいて私は人を幸せにしてさしあげられるんだなと 気付きを頂いて 何だかとても嬉しくなりました あと 愛に飢えた… 名無し24さん。こんばんは。

俺の幸せまで願ってくれて、ありがとう。
(///ω///)♪

貴女が素直にそう思えたのは、自分は幸せなんだと気付いたからですよ。

優しい三人のお子さんや、イケメン細マッチョの旦那さんに感謝ですね☆

今日の外食はいかがでしたか?

もう、他人の視線は気にならかったかな?

劣等感で他人の目を気にして旦那さんと外にも出れなかったなんて、
ホンと勿体無いことしてましたよねw
( *´艸`)

なんだか幸せ感一杯な貴女のスレを見て、羨ましいなと思いました…

はあ…

俺も天国に昇るようなセクスしたい…
ソッチカ!(;ー"ー)(* ̄∇ ̄)

• << 303 ほんと こちらに相談したお陰さまで 感謝の気持ちを改めて家族に持てました穏やかになれました 本当になかとしさんには有難く感謝ばかりです 今夜の夫婦で外食はめちゃ楽しかったし美味かったばかりでした 人目も全く気にならなくなり 何だか 案ずるより生むが易し を人生で一番最強に思うばかりでした もー今までの行動に移すまでのウジウジ思考まみれは一体何だったのよー😱😱💧💧💧 取り越し苦労は何だったんかと欝過去にもこれでもかと思い知らされたのに それをいつの間にか忘れてしまいまた新たに要らない取り越し苦労していただけでした やはり 母親からの言葉のトラウマ馬鹿馬鹿しいですこの馬鹿馬鹿しい厚いキモい壁を今夜は勇気を出して前進したら あらら不思議なくらい拍子抜けしたくらいにすんなりと意図も簡単にぶち壊せたので ぶち壊せたのは なかとしさんのお陰です 本当にありがとうございますここで気持ちを整理できて勇気をもらえたからです 嬉しくてしあわせで感謝するばかりです 私のスレを見つけたなんて凄いです😱💧🐰♈♈♈♈♈♈ セクス♈セクス♈❤❤❤❤❤ 😱 💩😱💧♈💚💚💚 😃✌ 😃✋

No.297 16/10/01 19:55
匿名27 ( 40代 ♀ )

なかとしさん、お久しぶりです。

相談ですが、真剣に女性専用性感マッサージの利用を考えています、

主人の立場からすると、裏切られたと思いますか?

やっぱり自慰だけだと性欲が収まらなくて…

• << 301 匿名27さん。こんばんは。 切実なようですね… (´;ω;)ヾ(・ω・`)ポンポン もし宜しければ、俺が慰めて… ヨロシクナイッ!(メ━"━)=○) ̄▽ ̄)アウッ 女性向け性感マッサージですか… あくまで俺個人の見解だと思って下さいね? 俺は、風俗に行く事は浮気だと思っていません。 ただの性欲処理。 お腹が空いたから、金を払って食事するのと同じ。 したいから、金を払ってして貰う。 ただそれだけ。 なので、女性でも、自分が金を払って遊ぶ分には問題ないと思います。 もちろん、旦那さんには絶対にバレないようにしなくてはいけませんよ? さっきサイトで調べてみたのですが、 メチャクチャ気持ち良さそうですねw 一時間も全身オイルマッサージなんかで焦らされたら、入れたとたんイッちゃうのでは? ( *´艸`) もし行くなら、個人でしてるようなのは危険ですのでやめましょうね。 ちゃんと警察の許可が降りた所を探してみて下さい。 もし、の話しですが。

No.298 16/10/01 20:35

>> 292 なかとしさんこんばんは。 オシッコ漏らすまで焦らすなんて‥やっぱり鬼畜じゃないですか‥ (〃▽〃)イヤーっ 携帯は… 旅人105さん。こんばんは。

ちょっとカマかけただけなのに、自分でバラしちゃってるしw
( *´艸`)

おマタをモジモジしながら読んでくれてたかな💓

お漏らしの時は彼女が泣いちゃって、それを見たら背中がゾワゾワしたのを覚えてます。
彼女が欲しがってた『ご褒美』を入れてあげ、二人でオシッコまみれになりました。

ですが、
それ、ホテルじゃなくて自分チのベッドだったんだよね…
その時は最高に興奮したけど、後始末が大変でした、、、
(ーー;)y-~

旦那さんが、嫁がサイトでこんな話をしてると知ったらどう思うでしょうね…
確かに秘密にしといた方が良いと思います;

• << 312 なかとしさんこんにちは。 美咲先生‥カマかけられてたのですか~(>_<。)ヤラレタ こうしてすぐ喋っちゃうので④の実践が難しいです。。 元カノさんのお漏らし、おウチでのことですか! ε=ヾ(*~▽~) お片づけが大変でしたね(笑) あの‥?ちなみに 泣き顔を見てゾクッとしたのですか?それともお漏らしを見てゾクッとしたのでしょうか? ( ´艸`) 今日の関東は秋晴れで気持ちがよいです。 朝お弁当を作ってダンナを送り出し、 パーっと洗濯物や布団を干し、掃除をして 昼のパンを焼いて、、子どもを送り出し、充実して平和な時を過ごしています。 でも欲求不満(〃-〃) 人妻ってホントに欲求不満だったんだ!(みんながみんなじゃないのは重々承知ですが‥) とりあえず図書館にでも行ってきます(^^)ノシ あ、別にHな事をしに行く訳ではないですよ! 相談板なのに、しょーもないこと喋ってゴメンナサイ。。 では‥

No.299 16/10/01 21:44

>> 294 お疲れ様です。 かなり疲れました💧⤵ 人肌恋しい季節ですよね~ 元カノさんとなぜ別れたの❔💦 そんなに想ってるのに😢 … 名無し60さん。こんばんは。

大分お疲れのようですね…

体調は大丈夫ですか?
(;_ _)ヾ(・ω・`)ナデナデ

彼女と別れた原因は、

俺が優し過ぎたからです…
ハァ?(;ー"ー)(  ̄- ̄)y-~

と、言うとなんとなく格好よさげですが、

実は、ただの優柔寡断だっただけ。
ムキー(#`皿´)ノ(´ーωー)

同棲してた元カノとなかなかキッパリと縁を切る事が出来なくて…

同棲してた元カノの母親が亡くなって、一人ぼっちになった所への別れ話でしたから、冷たい態度が出来ませんでした。

最後に抱いてと言われ、抱いたんです。

彼女には何もなかったと嘘を付きました。

それから暫くして、彼女と初めて実際に会った時に、俺から告白して、付き合うようになりました。

それで暫くは上手くいってたのに…

元カノがブログ?にその事を書いたらしく、それを彼女が見てしまい…

謝り、彼女を説得することも出来たハズでしたが、

歳の差、遠距離という事で彼女をツラい目に会わせてたという事もあり、

離れて行く彼女の手を離してしまいました。

• << 310 こんにちは☀ 男の人って優しい優しいとか言うけどほとんどが優柔不断なんだよね⤵ それではっきりとした態度出来なくて、ほんとに好きな人が離れてしまう。 男女の別れなんてほとんどがすれ違いみたいなもんだからね。 お互い想っていても、上手くいかないとか、ほんとに難しいよね😅

No.300 16/10/01 22:37

>> 295 なかとしさん、こんばんにゃあ~(=^・ω・^)ノ☆ どの団体かはわからないのですが、もしかしたら 友達に話をした保険のおばちゃんとや… Liddellさん。

現実的に…との事ですが、
彼女もその教えを聞いてから、現実的に前向きに頑張れてると、自分では考えてるハズですよ。

自分は絶対に騙されない♪
そうは思わないでいて下さいね?

俺も宗教に対しては、それが心の拠になるなら良いと思います。

ですが、
その為に昔からの友達や家族を失うとか、同じ宗教の人としか仲良くなれないとか、借金までするとかなら、
それはおかしいですよね。

彼女がそうならない事、俺も願ってます。
(´;ω;`)

ところで、
もう1つの悩みは?

そう言えば、
今、ジョジョの奇妙な冒険、放送してるんですね!
昔ジャンプで連載されてたたヤツだから、懐かしくて無料動画で見ていますw

• << 302 ただ、心の支えになっているのならいいのですが、依存してしまった時が心配なんですよね。 正直言うと、心配なのは本当だけど何かあった時に巻き込まれたくない気持ちもあったりします。 でも、完全に突き放す強さは私にはないから もし、その子が友達をみんななくした後に何かに気付いて頼られたら受け入れてしまうんだろうな。と思います。 こういう、とことん冷たくなれない中途半端なところは自分でも嫌いです。 ジョジョは実写化もするみたいですね(^^;; もう一つは、もう少し後にしておきます(*^^*) 久しぶりにお話出来て嬉しかったです(●ↀωↀ●)✧ 相談のスレなので、いったんドロンします/(=✪ x ✪=)\ また、何かに悩んだら聞いてくださいまし(。-_-。)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少