注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

なかとしに相談

レス500 HIT数 18430 あ+ あ-

なかとし( 40代 ♂ rhSjb )
16/10/20 01:20(更新日時)

Mr.偽善者なかとしです。

思うことがあり、数年ぶりにスレをたてました。

同タイトルのスレを初めてたててから8年。
これで8回目のスレになります。

どのような悩みにでも、真剣にお答えしようと考えてますので、宜しくお願いします。
m(_ _)m


>レスした人への横レス禁止

No.2378021 16/09/16 18:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 16/10/15 20:29
旅人105 ( 40代 ♀ )

>> 447 旅人105さん。こんにちは。 痴漢や露出狂とかによくあってたのは、貴女が大声を出して騒がない大人しそうな人に見えたからだと思います… なかとしさん、こんばんは。

胸とお尻全然大きくないのに~
( ̄ε ̄)プクー

ミクルの書き込みも、なかとしさんにそう言われると大丈夫な気持ちになるから不思議です!

それにしても、人妻や女体をよく知り尽くしてらっしゃるんですね‥
(〃▽〃)ヤダモー


ダンナは晩酌しないです。
仕事が不規則なので、昔からいつでもよく寝てます。

私は布団に潜り込むものの、そんなにHな雰囲気にはせず‥

「寒い~」って足に足をくっつける位。で、一緒にTVを見たり。

昨日は思い切って、後ろから抱きついてみたら、「な~に~?」って言われ、「甘えたいの」って答えたら「全くモー~」で終了‥


昔なら私から襲ったりしてましたが‥今は勇気なく‥。


これでも進歩してると思うんです。険悪な時から見れば‥。

娘を預けてデートですか。。出来るかな‥

(´・ω・`)


(すみません続きます)

No.452 16/10/15 20:41
旅人105 ( 40代 ♀ )

>> 451
続きです


数年前、私が「母モード」全開だったとき

全く今の私と同じように、ダンナが、凄く「恋人時代」を取り戻そうとしてくれていた時期があったんです。

まるで今の私みたいに。


でも、私、全然その気にならなくて。。冷たくしちゃって。。

あの時ダンナは、今の私みたいな気持ちだったのかな‥と、反省です。
(>_<)

ダンナは心折れて今みたいになったのかも‥。


何とか乗り越えたいな‥




  • << 454 旅人105さん。こんばんは。 胸とお尻は大きくないのか。 チッ(ー_ー )(ー"ーメ)ナニヲキタイシテタ! 学校の勉強はからっきしダメですが、 人妻や女体の勉強は沢山してきたので自信あります! 質問がありましたら、何でも答えますよ! キャッ(/▽\*)ヾ(ー_ー;)マニウケルナ さて、 晩酌しないのでしたらokです♪ 昨夜ので懲りず、また旦那が眠くなる前に布団に潜り込みましょうね。 身体はなるべく密着し、 旦那に何か言われたら、「何でもない」と答えるのが良いですよ。 『④思ってる事を口にしない』です。 その状態で、 過去に旦那さんが恋人同士に戻る努力をした際に、 それに応えてあげれなかった事を申し訳なかったと思ってること、 今では凄く後悔してることを伝えてみてはいかがでしょうか。 旦那の顔を見ながらだと恥ずかしくて言えないでしょうから、 旦那の背中に向かって謝罪してみては? 簡単に言えば、泣き落し作戦w ( *´艸`) けど、 俺も旦那も、女の涙には弱いタイプ。 そんな告白をされたら、きっと、ギュッてしたくなると思います。 娘ちゃん抜きの二人だけのデートも、ぜひ前向きに検討してみて下さい☆

No.453 16/10/15 21:19
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )

>> 450 こんばんにゃ(´;ω;`) ホント、色々タイミング悪過ぎです_| ̄|○ 色紙には「さみしかったら 戻ってきていいよ(・ω・)bク… Liddellさん。


彼に対する想いに気付くまでの時間が短すぎて、俺は良かったと思いました。

Liddellさんは過去に凄くツラい経験をしてしまいました…

そんな貴女を理解し支えてくれる男性と巡り逢って欲しい。
誰もが祝福してくれる恋愛をして欲しい。
貴女には幸せになって貰いたい。

それが俺の願いだからです。


なんかね…

これだけ長い間Liddellさんを見てきたからか、親近感が湧いちゃっててさ…
まるで、出来の悪い妹みたいな感覚なんだよね…
オッサン トシヲカンガエロ(;ー_ー)(´ーωー`)

だから、
不倫には反対だけど、こうしてまたLiddellさんが新しい恋が出来た事は、凄く嬉しいんです☆

前の日記のタイトル覚えてますか?
極々普通の人間になれた今の姿を、あの日記を書いてた頃のLiddellさんに見せてあげたいくらい成長してます。

また暫く引き摺る性格なのは、よ~く知ってますが、
これは次のステップに進むための試煉?なんだと思いますよ。
(´┯ω┯)ヾ(⌒-⌒*)ポンポン


色紙のコメント
グーですw(o^-')b

  • << 455 なかとしさん、ありがとうございます(´・-・。) 泣けてきました。 膝に乗せている黒の毛を濡らしてしまいました。 そうですね。 気持ちに気付いてから 一緒にいる時間が長かったら、きっと今 もっと辛かったです。 もし、副店長が私に対して何か思うところがあり、仕事の途中で恋バナをしに来たのなら 距離を詰めないで欲しかったと思ってしまいました。 優しくて気にかけてくれる上司で終われたのにと思います。 副店長も異動になるとは思わなかったんだと思うのですが。 私は、どこかで不倫くらいが楽な気がしているんです。 本気で恋をして、お互いに本気で想い合うのは怖すぎるのです。 未来のある関係は期待してしまうから辛いのです。 不倫なら、未来なんてないです。 相手には、埋まらないものを自分で埋めてもらうだけで、自分は未来のない付き合いが出来るのなら お互いに都合がいいように思ったりします。 副店長は、なかとしさんが言うように意気地がないだろうし、本人も自分からは何も言わないと言っていたので、たぶん また電話はかかってくるような気がするのですが、私が平気そうにしていれば何もなく終わると思います。 副店長から異動の話を聞いた時も、どう反応をすればいいかわからず、「嫌だ」と言うだけで副店長の顔も見れませんでした。 寂しそうにするからいけないんですよね。

No.454 16/10/15 21:55
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )

>> 452 続きです 数年前、私が「母モード」全開だったとき 全く今の私と同じように、ダンナが、凄く「恋人時代」を取り戻そうとして… 旅人105さん。こんばんは。


胸とお尻は大きくないのか。
チッ(ー_ー )(ー"ーメ)ナニヲキタイシテタ!


学校の勉強はからっきしダメですが、
人妻や女体の勉強は沢山してきたので自信あります!
質問がありましたら、何でも答えますよ!
キャッ(/▽\*)ヾ(ー_ー;)マニウケルナ

さて、
晩酌しないのでしたらokです♪
昨夜ので懲りず、また旦那が眠くなる前に布団に潜り込みましょうね。

身体はなるべく密着し、
旦那に何か言われたら、「何でもない」と答えるのが良いですよ。
『④思ってる事を口にしない』です。

その状態で、
過去に旦那さんが恋人同士に戻る努力をした際に、
それに応えてあげれなかった事を申し訳なかったと思ってること、
今では凄く後悔してることを伝えてみてはいかがでしょうか。

旦那の顔を見ながらだと恥ずかしくて言えないでしょうから、
旦那の背中に向かって謝罪してみては?

簡単に言えば、泣き落し作戦w
( *´艸`)

けど、
俺も旦那も、女の涙には弱いタイプ。
そんな告白をされたら、きっと、ギュッてしたくなると思います。


娘ちゃん抜きの二人だけのデートも、ぜひ前向きに検討してみて下さい☆

  • << 467 なかとしさん、こんにちは。 お尻と胸が大きくなくて残念でした~ ( ̄ー ̄)フッ お布団、これからも潜り込んでみますね。密着&泣き落とし&デートは恥ずかしいですけれど、少しずつ頑張ってみます。 (〃▽〃)

No.455 16/10/15 21:56
Liddell ( 30代 ♀ KZF6Sb )

>> 453 Liddellさん。 彼に対する想いに気付くまでの時間が短すぎて、俺は良かったと思いました。 Liddellさんは過去に凄く… なかとしさん、ありがとうございます(´・-・。)
泣けてきました。
膝に乗せている黒の毛を濡らしてしまいました。

そうですね。
気持ちに気付いてから 一緒にいる時間が長かったら、きっと今 もっと辛かったです。
もし、副店長が私に対して何か思うところがあり、仕事の途中で恋バナをしに来たのなら
距離を詰めないで欲しかったと思ってしまいました。
優しくて気にかけてくれる上司で終われたのにと思います。
副店長も異動になるとは思わなかったんだと思うのですが。

私は、どこかで不倫くらいが楽な気がしているんです。
本気で恋をして、お互いに本気で想い合うのは怖すぎるのです。
未来のある関係は期待してしまうから辛いのです。

不倫なら、未来なんてないです。
相手には、埋まらないものを自分で埋めてもらうだけで、自分は未来のない付き合いが出来るのなら お互いに都合がいいように思ったりします。


副店長は、なかとしさんが言うように意気地がないだろうし、本人も自分からは何も言わないと言っていたので、たぶん また電話はかかってくるような気がするのですが、私が平気そうにしていれば何もなく終わると思います。
副店長から異動の話を聞いた時も、どう反応をすればいいかわからず、「嫌だ」と言うだけで副店長の顔も見れませんでした。
寂しそうにするからいけないんですよね。


No.456 16/10/15 22:50
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )

>> 455 Liddellさん。


本当のキミは、こんなにも泣き虫だったんだね…

(´・-・。)ヾ(・ω・`)ポンポン


不倫って、Liddellさんが考えてる程ドライな付合いじゃないですよ。

今はそう思ってても、
副店長の事がもっと好きになれば、独占欲も湧いてくるし、妻に対して嫉妬するようになります。

逆に、妻や子供に対して罪悪感が湧く場合もあります。

Liddellさんは尽くしたり我慢するタイプの女性だから、
そういった自分の行動に依存し、自分でも気付かない内にその見返りを求めるようになるかも。

副店長はモテるタイプのようですから、他の若い子に押され断りきれず、内緒でLiddellさん以外の恋人も作るかも。

逆に、Liddellさんが距離を起きたがるから、彼の方が本気になるかも。

関係を持ってしまえば、今よりずっと苦しむのだけは確かです。

彼を憎んでしまう前に、今のまま、キレイな想い出にした方が良いですよ。
(´┯ω┯)ヾ(・ω・`)ポンポン


副店長が恋バナをしたのは、距離を縮めたかった等の意図はなかったんじゃないかな。
たまたまそんな話がしたい気分になっただけ。
奥さんと何かあったのかも。
逆に何もないから、寂しくなったのかも。

何か意味があったのか…と考えない方が良いですよ。


電話は、Liddellさんのスマホに来たのではないですよね?

それなら、もう話す機会もないんじゃないかな。

  • << 471 こんばんにゃ(´-ω-`) 何に悩んでいるのか よくわからなくなってきました。 いた人がいなくなってしまったから物足りないのは当たり前なのですが、とりあえず 寂しいですね。 なかとしさん、私はなかとしさんの言うように度胸はないけれど、もっとタチの悪いものを持っているのかもしれません。 昔から生きていて あまり現実味がないので、夢の中で自由に振る舞ってしまう感覚になる時があります。 欲望も多少はあるのかもしれないけれど、欲望とか理性とかそういう問題ではないような。 昔、親にも言われた事があります。 「思ってもみない事を急にやりそうな危うさがある」と。 自分でも、それは感じていたし 自分の中で怖いと感じる部分でもあったので、親だからわかったのかもしれないですが、見る人が見るとわかってしまうのだと思います。 一見、大人しくて 真面目で問題を起こすようには見えないけれど、見る人が見ると危うくて扱いに困るのだと思います。 私がずっと 自分に対して思っていた事があるんです。 周りからは優等生タイプで問題ないように見られているけど、そんな子がある日 人を殺してしまう事件を見ると 自分の末路な気がするのです。 度胸がない分、人を殺したりはしないと思うけど、相手を地獄に沈めるくらいはすると思うのです。 正直、今 そんな気分です。 こういうのは、生まれつきなのでしょうか…それとも、育った環境で出来てしまうのでしょうか。 病気が治っても、自分の中で怖いと感じているものが消えていないとなると、生まれ持ったものなんですかね。 ここ何日かでいろんな事を考えていました。 どん底から立ち直って 楽しくやっていたけど、そういえば どん底に突き落としてくれた元カレと浮気相手に復讐をしていなかったと。 相手が既婚者だからとか関係なく、せっかく人を好きになれたのに、その気持ちを無視しなければいけない原因が、今も楽しくやってるんだろうな。と思うと悔しいのです。

No.457 16/10/15 23:50
通行人48 ( 40代 ♀ )

>> 444 通行人48さん。 爺サンドってw ( *´艸`) 姐さんはホンと、ボキャブラリーか豊富ですよねw 容姿だけでなく頭の回転… 兄さん、こんばんは。

私の図々しさを理解?して下さってありがとうございます(笑)

ちょっと気になったので書いてしまいますが…
たまに他の方へのレスも読ませて戴いてるのですがm(_ _)m
独身の方(ですよね?)が不倫の一歩手前で踏み止まって耐えてるの読んで切なくなりました。
そういう節度や奥ゆかしさは私には無いので余計に(_ _ )

兄さんの言う通り最初の思惑通りには行かないものですよね。
一緒に居るといつか本気で向き合いたくなるのが自然な訳で。
どちらか一方でも辛いし双方同じ気持ちでも身動き取れない事の方が多い。

既にお分かりの様に節操の無い私は例にもれず独身時代の不倫で一家庭を壊しています。
相手が本気になってしまいました。
私の考えは特定の彼だと面倒なのでいつでも離れる理由がある既婚者を選んだつもりでしたが…当然ですが相手も人間、こちらの思惑とは違う方向へ発展してしまいました。
唯一救いはその家庭に子は無く夫婦だけだった事。
でも当時の奥さんにしてみれば迷惑極まりない話ですよね…

私自身は結婚後(多分)浮気をされていませんが、されたらどうするんだろうって思いました。

No.458 16/10/16 00:36
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )

>> 457 通行人48さん。こんばんは。


俺が勝手に妹みたいな存在と思ってる彼女もその相手も、一線を越える度胸は持ってないので大丈夫ですよw

ただ、その子が不倫してもいいなんて考えてる事が悲しくてね…

自分が傷付く事を一番恐れてるくせに、自ら傷付くと解ってる道を選ぼうとしてる事に気付いて貰いたくて…
(´ーωー`)ハァ

さて、
姐さん宛の返事を書いてから気付いたのですが、
彼氏に対する姐さんの気持ちは、俺が同棲してた元カノと別れたいと思ってた時期の気持ちと全く同じなんです。

頭の中でボンヤリと考えてた気持ちは、こういう事だったんだなって、改めて気付きました。

自分勝手な考えは、お互い様ですね;


美人な姐さんは、若い頃から沢山のお誘いがあったでしょう。
その全てを断りきれず、既婚男性との不倫が始まったのかなって思います。

独身時には、ガツガツ押してくる男より、既婚者が持つ『余裕』にひかれてしまう場合もありますから。

相手の奥さんに迷惑掛けたと思う必要はないですよ。
悪いのは旦那の方です。
姐さんが居なくとも、違う誰かと浮気して同じ結果になってましたよ。


そんな魔性の女の姐さんが、旦那さんに浮気されたのなら、
きっと姐さんはそれに気付かぬフリをするし、旦那さんが別れたいと言ってきたら、素直にそれに応じるんじゃないかな。

なんとなく、
旦那さんの浮気を責めたり、別れたくなくて泣いてすがるような事はしなさそう。

旦那さんに対する気持ちが一気に冷め、静かに心の中だけで怒るタイプなのでは?

一人になってはじめて、しくしく泣き出しそう…

No.459 16/10/16 01:25
通行人48 ( 40代 ♀ )

>> 458 あはは!ヒドイ言われ様(笑)
当時の不倫相手がケチョンケチョンに…ちょっと笑ってしまいました。

その後、その人は私の夫になりました。
お粗末な結末でしょう(´`笑;

不倫の始まりですがグイグイ迫られた訳では無いんです。
大体グイグイくる男性は嫌いですし…
当時の私は大失恋の後で恋愛が嫌になっていた時期がありました。
その頃以前のレスで書いた旧友が夫を紹介してくれて(と言っても男女としての紹介ではなく飲み仲間として、です)暫く遊んでいる間に少しだけアプローチされ始めましたが若干遠慮気味なのが面白くて。
って色々書いてると長くなるので割愛しますがm(_ _)m
結局その遠慮気味なアプローチを私が利用して既婚者の彼女になった訳です。

以前書いた、夫が私の涙でコイツと決めた件が上記に書いた私の大失恋関連の話に繋がります。
(付き合い始めた後に大失恋の相手とゴチャゴチャあって)

夫自身若い頃から女性に不自由しておらず自分からアプローチする機会が無く手探りだった様です。

優柔不断な面に困惑する事もありますが礼節のある爽やかな人です。
バツイチだと聞いた人は先ずビックリされる感じです。

No.460 16/10/16 02:07
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )

>> 459 通行人48さん。


旦那様の事でしたか;

人が悪いな…、先にそう書いてくれれば良いのに;
(;ー"ー)ブツブツ


旦那さんのは、既婚者ならではの『余裕』じゃなくて、自分からアタックするのが不馴れなだけだったんですねw

けど、
そうやって姐さんと浮気をしてた旦那さんが、もう絶対に浮気はしないと確信してるのには、何か理由があるのですか?
(´・ω・`)?

しかし、旦那さんとの事より、
姐さんが泣く程の大失恋した話しの方に興味を持ってしまいました;

恋愛に関しては、もっとドライだと思ってたのに…

もし宜しければ、教えてくれませんか?

No.461 16/10/16 07:59
通行人48 ( 40代 ♀ )

>> 460 兄さん、おはようございます*゜
お布団の中からの書き込みです(笑)

夫との事は黙ってるつもりとか無くて単に話題にする切っ掛けがなかっただけですよ(^^;

大失恋と謳っている件も忘れられない傷みたいな大袈裟なモノでは無くて、恋愛経験の少ない小娘が相手や自分の気持ちに振り回されて疲れたという感じです。
つまらない内容でごめんなさいm(_ _)m

で、夫が絶対浮気しない確証?ですが…
そんなのある訳無いです(笑)
私がするんだから相手も可能性は果てしなくあるはず。
ただ、見える範囲では浮気されたと思える事象が一切感じられないので今のところは無いと思ってます。
夫も私同様「墓場まで」の覚悟を持ってくれているならばそれでもいいかな。
保身でも何でもいい。
相手に悟られなければ何も無い事ですからね。

そして私はそんなにドライじゃないと自分では思っているんですけど…;
これについてはモノサシが人それぞれなので何とも言えませんよね(・_・)

でも失恋して学んだのは傷付いた女には似非紳士が群がる!
慰めるついでに口説いて何とかしてやろう(`∇+´)
っていう人多過ぎ☆

人間だもの?(笑)

No.462 16/10/16 17:12
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )

>> 461 通行人48さん。こんにちは。


随分とゆっくりな朝だったんですね☆



>恋愛経験の少ない小娘が相手や自分の気持ちに振り回されて疲れたという感じです。

姐さんがそうやって話をはしょっちゃうから心理が見えなくて、恋愛に対してドライなのかなって考えてしまうんですよ;

天才肌の悪い癖は、自分が知ってることは相手も知ってて当然だと考えてしまうこと。

天才肌の人の多くは、「バカとは話したくない。理解出来ないなら出来なくて良い」と考えてるのかな。
でも俺にしてみたら、相手に理解して貰える説明が出来ない方がバカなんです。

姐さんも気を付けましょうね。

まあ、
さっきの省略分で、なんとなく何が起きたのか理解出来ましたので、この話しはもう良いですw

振り回されてた小娘時代の姐さん…

想像すら出来ませんが、そんな頃もあったんですねw
( *´艸`)


傷付いた女には似非紳士が群がる件

確かにそうかも知れません。
女を落とすなら、そんな心の隙間を突くのが一番早いかも。

ですが、
俺も長くこのように人の相談に乗ってると、たまに面倒臭くなり、
「だったら俺が慰めてやる!」
と考えてしまう時もあります。

下心で優しくしてた訳じゃないし、下心でそう思うのではありません。

一生懸命に言葉で慰めてるのに中々泣き止まなかったりすると、段々イライラしてきてそうなるんです。

もしも俺を落としたいと思ったのなら、
そんな泣き落としをするのが一番効果的ですよ☆
ダレモオトシタイトハオモワナイカラ( ー_ー)( *´艸`)

No.463 16/10/16 20:20
通行人48 ( 40代 ♀ )

>> 462 兄さん、こんばんは*゜

「面倒だから慰めてやる!」
これ、何か分かります☆
ある意味男気ありますよね(笑)

私が話をはしょる件ですが、ごめんなさい。
兄さんが書いている様な理由ではなく特に意味は無いのです。
現在の悩みでもないので割愛してますが…よくよく考えると過去の恋愛を参考に出来たりするから相談される側からしたら割愛されない方がいいんですよね。
きっと。

私が自分でドライじゃないと思ってる理由なんですが、ドライだと同情で不倫出来ないって思うんです。
(胸張って言う事じゃないですが;)
相手を好きだから不倫なのかと言われたら自信無いし(・_・;)
やっぱり同情で続いているんですよね…

ずっと、そろそろ終りにしたいっていう気持ちと捨てて行けないっていう気持ちが天秤にかかってて、少しの要素で傾いたりしてます。

ホントは私、気持ちが決まってるのかも知れないですけど。
正直落としどころが分からないです。

これも悩みなのかな?

No.464 16/10/16 21:32
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )

>> 463 通行人48さん。


俺が過去の事を聞きたいのは、姐さんが思った通りの理由ですよ。

こんな事があった時、どう考え、どんな行動をとったのかで、その人の性格がある程度解るからです。
(*^^*)

さて、
同情の件ですが、

先に話した通り、俺も同棲してた彼女に対してずっとそんな気持ちで、
俺のプロポーズを断ったクセに別れようとしない彼女と、LINEだけの関係が長く続いてました。

そんな時、俺を好きだと言ってくれた子が現れ、その子と付き合う為に、同情はやめよう!と決意できたんですよ。

姐さんの場合も実際は、辞めなくちゃと考えてても、今辞めなくても良いんじゃないかという気持ちがあるから、決断出来ないんじゃないかな。

彼がまだ自分を求めてくれるから、一度それを受け入れてしまったのだから、最後までその責任は取らなくちゃ。
そんな気持ちは半分くらいなんじゃないかな。

感情が渦巻くドロドロとした男女間の、「彼が好きだから別れられない!」ではないのだから、そういうのはドライな考えだと俺は思いますよ?


話しを戻しますが、

姐さんが別れなきゃ!または、別れたい!と思う時がくるまで、今の関係は続くと思います。

これも悩みかな?と、なんだかモヤモヤする気分なのは解りますが、なるようにしかならない事は、深く考える必要はありませんよ。
(*^^*)

No.465 16/10/16 23:34
通行人48 ( 40代 ♀ )

>> 464 気持ちの代弁ありがとうございます(_ _ )

過去にはこの人じゃないと嫌だ!別れたくない!と思った相手も居ましたが頭の半分で「まぁ別れる方がいいんだろうな」って同時に考えるのでウェットではないですね、私。

兄さんの別れの決断のお話ありがとうございました。
次のレスで聞きたいなと思っていたので。

私の場合は新しく次を探す作業はしない(出来ない)ので現状を見守りつつタイミングを見るしか無いでしょうね(´`)

当初から決めていた離れる目安はあるんですけど…
相手の生活色々が落ち着いてきたら離れる準備開始って。
今、少しそういう感じなんですよね。
でもここで慌てたら妙なタイミングになって上手くいかないから、ちょっとずつ距離を取り始めてるところです。

最終的には兄さん達みたいなライン程度のやり取りのみの関係まで持って行きたいところです。

嫌な相手ではないけど、やっぱり好きではないなと。
励ましたいけど自発的には愛を与えられないし与えられたら持て余してます。

何で私を好きになってしまったんだろう、あの人。
ホント見る目が無いな…
出来の悪い息子みたいです。
年上のオジサンなのに。

No.466 16/10/16 23:59
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )

>> 465 通行人48さん。


ウチらがLINEだけの関係になったのは、片道四時間強の遠距離だったからですよ。

もっと近くに住んでいたら、また違ってたかも知れません…


人を好きになるのに理由はいらないのかも知れませんが、
優柔不断の俺は何事にも理由を付けないといられないタチなんで、彼が姐さんを好きになった理由を考えてみました。
(もちろん、俺に質問したのではないのは別ってますよw)


前に話してた彼の小説の案でピンと来たのですが、
彼もまた、姐さんの考え方が理解出来ずにいて、モヤモヤしてたんだと思います。

モヤモヤして、姐さんがどんな思考なのかを考えてるうちに、姐さんそのものを考えるようになり、好きになったんじゃないかな。

本人が居ない時に、その人の事を考えてるというのは、恋してるのと同じことだから。

女性は、謎が多いほど魅力的なんですよ。
(*^^*)


ところで、
今まで姐さんの方から男性にアタックした事はありますか?

  • << 469 兄さん、お疲れ様です*゜ 同情さんの気持ちを考えてくれたんですね。 あまり恋愛を得意としてない人なので身近な女誰でもいいんじゃないかと思っていたので仮にそういう理由であれば受け入れ方も変わってきますね。 どちらにせよ離れていこうと思ってますが(´`) で、私からアプローチした事あるか?ですが… アプローチと言えるか分かりませんが好きな人には単刀直入に好きだと伝える場合が殆んどです。 先方が私を知らない場合は自己紹介してから伝えます。 ただ、好きだからといって付き合いたい訳ではないので相手がお付き合いを望んだ時には面倒になるのでむやみやたらに伝えてはいけないんだな(_ _ )と。 勿論最近はそういう事してません。 告白後一番びっくりしたケースは、学校の恩師に憧れをお伝えした後その方が他の学校に移動になり…身体を壊されたらしく会いに来て欲しいって連絡があってお見舞いに伺った時、来てくれた御礼にと意味深な文学書と御礼状を戴きました。 嬉しかったけど怖かったのでそれ以来お会いしてません。 活動家の方なのでネットや地方誌で近況を知る事が出来るので陰ながら応援させて頂いてます(笑)
  • << 470 兄さん、ごめんなさい! アプローチじゃなくアタックですね! まぁ似てるからいいかな☆ ダメ?(;_;)笑

No.467 16/10/17 14:34
旅人105 ( 40代 ♀ )

>> 454 旅人105さん。こんばんは。 胸とお尻は大きくないのか。 チッ(ー_ー )(ー"ーメ)ナニヲキタイシテタ! …
なかとしさん、こんにちは。

お尻と胸が大きくなくて残念でした~

( ̄ー ̄)フッ


お布団、これからも潜り込んでみますね。密着&泣き落とし&デートは恥ずかしいですけれど、少しずつ頑張ってみます。
(〃▽〃)




No.468 16/10/17 15:27
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )

>> 467 旅人105さん。こんにちは。


鼻で笑われた…
(;ω;`)( ̄ー ̄)フッ


さて、気を取り直してと…♪

今日は母の67回目の誕生日。
今朝まですっかり忘れてて、プレゼントとかどーしょうと考えてる中年です。

貴女ならどうします?


デートの件、

恥ずかしいんだ?
やはり、想像通りの可愛い奥様なんですね☆
( *´艸`)

いきなり誘うのも何ですから、
「あれ食べたいな~」
「この映画観に行きたい!」
「久し振りに(独身時代にデートした場所)に行ってみたいな~」
なんて話題をふってみてはいかがでしょうか。

恥ずかしい報告、俺も楽しみに待ってます♪
(*^^*)


あと、
全く違うことで申し訳ないのですが、


彼氏に「生理でお腹痛い(´;ω;`)」とLINEしたとします。

そんな場合、女性はどんな返事を期待してるんですかね…

俺は生理痛の苦しみはまだ味わった事がなくて、妥当な返事が思い浮かびません;

時間がある時で良いので、アドバイス頂けると助かります。

  • << 479 なかとしさん、おはようございます。 なかとしさんのお母様、お誕生日おめでとうございます(^-^)v♪ 母の立場からだと‥ 子どもがプレゼントをくれても嬉しいし 誕生日を忘れていても「過ぎちゃったけど誕生日だったね!オメデト~」の一言でも嬉しいですよ。 私は今までは‥洋服や折りたたみ傘、スイーツ、鉢植えのお花、などをプレゼントしました。 うっかり忘れていて、メールだけの年もあります。 過ぎてしまった時は、プレゼントしない方が多いかも‥ でも、私、あまりキチンとした人間ではないので‥。こんな人もいるんだ~程度に流してくださいネ。 (*^.^*)ネ lineの件‥ 女体を知り尽くしているクセになかとしさんたら‥ ( ̄ー+ ̄)フッ それは、多分アレです。 相手に何か期待して言ってる訳ではないと思います。 オンナの相談にアレコレ解決策を言わなくていい、という例のアレでは‥? 期待しているとすれば、優しい言葉をかけて欲しい‥かな。 「大丈夫?(´・ω・`)」 とか 「俺、男だから分かってあげられないけど、大丈夫?」 とか‥? 「無理しないでゆっくり休みな~」 とか、かな。 確認ですが、それって、彼女サンが言ってきてるんですよね? 私なら、どーでもいい人には言わないかな。どーでもいい人には、生理があることすら悟られたくないから‥ ‥ん? (゚o゚)* オンナとして見て欲しいのかな‥? うーん、うーん‥ (-_-;) ☆彼女さんなら‥優しい言葉かけて欲しい ☆彼女さん以外‥女性として見て欲しい かなあ‥? でも彼女サンて書いてあったもんね‥ ちなみに‥ 私もダンナに言いますよ。ホントに辛いから、何も考えずただ口から出てしまう、って感じです。 それに対しダンナは 「生理なの?寝てな~」くらい。 それだけで満足ですよ。

No.469 16/10/17 18:24
通行人48 ( 40代 ♀ )

>> 466 通行人48さん。 ウチらがLINEだけの関係になったのは、片道四時間強の遠距離だったからですよ。 もっと近くに住んでいたら、… 兄さん、お疲れ様です*゜

同情さんの気持ちを考えてくれたんですね。

あまり恋愛を得意としてない人なので身近な女誰でもいいんじゃないかと思っていたので仮にそういう理由であれば受け入れ方も変わってきますね。
どちらにせよ離れていこうと思ってますが(´`)

で、私からアプローチした事あるか?ですが…
アプローチと言えるか分かりませんが好きな人には単刀直入に好きだと伝える場合が殆んどです。
先方が私を知らない場合は自己紹介してから伝えます。

ただ、好きだからといって付き合いたい訳ではないので相手がお付き合いを望んだ時には面倒になるのでむやみやたらに伝えてはいけないんだな(_ _ )と。
勿論最近はそういう事してません。

告白後一番びっくりしたケースは、学校の恩師に憧れをお伝えした後その方が他の学校に移動になり…身体を壊されたらしく会いに来て欲しいって連絡があってお見舞いに伺った時、来てくれた御礼にと意味深な文学書と御礼状を戴きました。

嬉しかったけど怖かったのでそれ以来お会いしてません。
活動家の方なのでネットや地方誌で近況を知る事が出来るので陰ながら応援させて頂いてます(笑)

No.470 16/10/17 18:30
通行人48 ( 40代 ♀ )

>> 466 通行人48さん。 ウチらがLINEだけの関係になったのは、片道四時間強の遠距離だったからですよ。 もっと近くに住んでいたら、… 兄さん、ごめんなさい!

アプローチじゃなくアタックですね!
まぁ似てるからいいかな☆
ダメ?(;_;)笑

  • << 472 通行人48さん。こんばんは。 彼氏さん、恋愛を得意としてないんだ? 一言でいうと、モテないタイプ? それとも、人付き合いそのものが苦手なタイプなのかな… 姐さんの単刀直入に伝える件、 天真爛漫な性格がまだ残ってたんですね。 付き合うつもりもなかったのに、むやみやたらに伝えてたんだ? 告白された方は、その気にさせといて!とかなり怒ったでしょうね… 魔性の女だw 笑っちゃいけないけど、想像したら…w ゴメン ゴメン( *´艸`)ダッテ…w けど意外だったな。 過去に何度も幾多の男性に告白されてきただろうに、そうやって自分からも告白?してきたんですね。 自分の想ってる気持ちは、滅多に相手に見せない人とばかり思ってました。 でも、そうやって失敗を重ねてきたから今の姐さんが居るんだと、改めて理解できましたよ。 (*^^*) もし俺が美人に「好きです」と告白されたら、悲鳴を上げて逃げ出す事にしますw

No.471 16/10/17 21:41
Liddell ( 30代 ♀ KZF6Sb )

>> 456 Liddellさん。 本当のキミは、こんなにも泣き虫だったんだね… (´・-・。)ヾ(・ω・`)ポンポン 不倫… こんばんにゃ(´-ω-`)

何に悩んでいるのか よくわからなくなってきました。

いた人がいなくなってしまったから物足りないのは当たり前なのですが、とりあえず 寂しいですね。

なかとしさん、私はなかとしさんの言うように度胸はないけれど、もっとタチの悪いものを持っているのかもしれません。
昔から生きていて あまり現実味がないので、夢の中で自由に振る舞ってしまう感覚になる時があります。
欲望も多少はあるのかもしれないけれど、欲望とか理性とかそういう問題ではないような。

昔、親にも言われた事があります。
「思ってもみない事を急にやりそうな危うさがある」と。
自分でも、それは感じていたし 自分の中で怖いと感じる部分でもあったので、親だからわかったのかもしれないですが、見る人が見るとわかってしまうのだと思います。

一見、大人しくて 真面目で問題を起こすようには見えないけれど、見る人が見ると危うくて扱いに困るのだと思います。

私がずっと 自分に対して思っていた事があるんです。
周りからは優等生タイプで問題ないように見られているけど、そんな子がある日 人を殺してしまう事件を見ると 自分の末路な気がするのです。
度胸がない分、人を殺したりはしないと思うけど、相手を地獄に沈めるくらいはすると思うのです。

正直、今 そんな気分です。
こういうのは、生まれつきなのでしょうか…それとも、育った環境で出来てしまうのでしょうか。
病気が治っても、自分の中で怖いと感じているものが消えていないとなると、生まれ持ったものなんですかね。

ここ何日かでいろんな事を考えていました。
どん底から立ち直って 楽しくやっていたけど、そういえば どん底に突き落としてくれた元カレと浮気相手に復讐をしていなかったと。

相手が既婚者だからとか関係なく、せっかく人を好きになれたのに、その気持ちを無視しなければいけない原因が、今も楽しくやってるんだろうな。と思うと悔しいのです。

  • << 473 Liddellさん。こんばんにゃ(=ФωФ=) 大丈夫。 人間は誰しも、そんな闇の感情も持ってるものです。 Liddellさんだけじゃありませんよ。 (`;ω;)ヾ(━ω━`)ポンポン ただ、 そんな感情を小出しに表に出し、溜め込まない人が殆どですよね。 しかしLiddellさんの場合は、自分の中に溜めて溜めて、それが一杯になると一気に爆発させてしまうタイプです。 身近な人なら、「あ…溜め込んでるな」と解るから心配してくれますが、 そんな性格を知らない人から見れば、あまり気にしない人なんだ。強い人だな… 程度にしか見てくれないと思います。 当然ですよね。 Liddellさんがそう見せてるのだから。 そんな人が突然爆発するから、 「そんな事をする人には見えなかった」 と近所の人に言われてしまうような事件を起こしてしまうのです。 これはきっと、生まれ持った思考も関係ありますが、育った環境が一番の理由だと思います。 こんな事を言ったら失礼ですが、 ご両親は、世間一般の親とは少し違うように感じますから… 原因を作った過去の男に対する怒りが出たのは、 今まで見たくもないと蓋をしてきた過去の出来事に、ようやく向き合えたからですよね。 一般的には、こうやって憎しみを露にするのは醜いことですが、 Liddellさんに関しては、そんな事はないと俺は思います。 むしろ、嬉しかったです。 二年前から知ってるのに、こんな人間らしい負の感情を見せてくれたのは初めてだから。 ツラかったよね。 憎いよね。 恨んで当然だと俺も思います! 大丈夫。 それが人間が持つ、正直な感情です。 大丈夫ですよ。 (`┯ω┯)ヾ(;ω;`)ポンポン

No.472 16/10/17 22:23
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )

>> 470 兄さん、ごめんなさい! アプローチじゃなくアタックですね! まぁ似てるからいいかな☆ ダメ?(;_;)笑 通行人48さん。こんばんは。


彼氏さん、恋愛を得意としてないんだ?

一言でいうと、モテないタイプ?
それとも、人付き合いそのものが苦手なタイプなのかな…


姐さんの単刀直入に伝える件、

天真爛漫な性格がまだ残ってたんですね。

付き合うつもりもなかったのに、むやみやたらに伝えてたんだ?
告白された方は、その気にさせといて!とかなり怒ったでしょうね…
魔性の女だw

笑っちゃいけないけど、想像したら…w
ゴメン ゴメン( *´艸`)ダッテ…w

けど意外だったな。
過去に何度も幾多の男性に告白されてきただろうに、そうやって自分からも告白?してきたんですね。

自分の想ってる気持ちは、滅多に相手に見せない人とばかり思ってました。

でも、そうやって失敗を重ねてきたから今の姐さんが居るんだと、改めて理解できましたよ。
(*^^*)

もし俺が美人に「好きです」と告白されたら、悲鳴を上げて逃げ出す事にしますw

  • << 474 悲鳴って(笑)人を痴漢みたいに(=_= ) というか…美人っていう言葉に悪意を感じるなぁ(´`笑; まぁいいか。 同情さんは行き遅れたOLもしくはオバサンみたいな気質なので女性とは結構すぐ仲良くなれる感じの人ですよ。 オネエではないです。 顔は劇画顔です☆ (昭和の男前) 妙な貞操観念?があって、女性と二人きりでも絶対安全だからね!!!っていう無駄な空気を出してます。 だから進展しないんですよね。 なのに何故か私にはエロジジイ全開で向かってくる時があるので可笑しいやら怖いやらで; 女性の扱いは…はっきり言って下手だと思います。 だから折角女の子から言い寄られても扱いがお粗末だから続かないんですよね。 だけど小細工が無い分そこは長所でもあるかな。 ホント年上なのに若造みたいに見える時があります。 逆に、意見すると不機嫌になるところは昭和の男だな~って。 面倒だから放置すると泣いちゃう程落ち込んだり。 彼氏(私)と彼女(同情さん)って図式がシックリくるかも。 悪い人じゃないので色々心配にはなるんですけど、そろそろ男女の関係から他のポジションにシフトして行きたいのが本音です。

No.473 16/10/17 23:00
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )

>> 471 こんばんにゃ(´-ω-`) 何に悩んでいるのか よくわからなくなってきました。 いた人がいなくなってしまったから物足りないのは当… Liddellさん。こんばんにゃ(=ФωФ=)


大丈夫。

人間は誰しも、そんな闇の感情も持ってるものです。
Liddellさんだけじゃありませんよ。
(`;ω;)ヾ(━ω━`)ポンポン

ただ、
そんな感情を小出しに表に出し、溜め込まない人が殆どですよね。

しかしLiddellさんの場合は、自分の中に溜めて溜めて、それが一杯になると一気に爆発させてしまうタイプです。

身近な人なら、「あ…溜め込んでるな」と解るから心配してくれますが、
そんな性格を知らない人から見れば、あまり気にしない人なんだ。強い人だな…
程度にしか見てくれないと思います。

当然ですよね。
Liddellさんがそう見せてるのだから。

そんな人が突然爆発するから、
「そんな事をする人には見えなかった」
と近所の人に言われてしまうような事件を起こしてしまうのです。


これはきっと、生まれ持った思考も関係ありますが、育った環境が一番の理由だと思います。

こんな事を言ったら失礼ですが、
ご両親は、世間一般の親とは少し違うように感じますから…


原因を作った過去の男に対する怒りが出たのは、
今まで見たくもないと蓋をしてきた過去の出来事に、ようやく向き合えたからですよね。

一般的には、こうやって憎しみを露にするのは醜いことですが、
Liddellさんに関しては、そんな事はないと俺は思います。

むしろ、嬉しかったです。

二年前から知ってるのに、こんな人間らしい負の感情を見せてくれたのは初めてだから。


ツラかったよね。

憎いよね。

恨んで当然だと俺も思います!

大丈夫。
それが人間が持つ、正直な感情です。

大丈夫ですよ。
(`┯ω┯)ヾ(;ω;`)ポンポン

  • << 475 こんばんにゃ(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛ 過去の事はどうにもならないのはわかっているのです。 育った環境も元カレの事も。 ただ、親にしても 元カレにしても 1度謝ってもらいたかったんです。 鬱になったトドメは元カレだったけど、 それでも、15年苦しんだ事を全て話したのだから、辛い思いをさせた事に対してだけでも謝って欲しかったんです。 元カレにも、自分のした事を意地でも認めなくても、傷付けた事だけでも謝って欲しかったんです。 親と元カレには1度も謝ってもらってないです。 だから、向き合ったところで どうにも消化出来ないから、これからも思い出さないようにするしかないんです。 これが、心の底にある限り まともに恋をすることも出来ないんだろうなと思います。 病気が治ってから楽にはなったけど 、普通に社員で働いたり、恋したり結婚してる人を見ると、もっと真っ当な人生送りたかったなってスゴく思います。 生まれてきて後悔してるのは、昔も今も変わらないですね。

No.474 16/10/17 23:18
通行人48 ( 40代 ♀ )

>> 472 通行人48さん。こんばんは。 彼氏さん、恋愛を得意としてないんだ? 一言でいうと、モテないタイプ? それとも、人付き合いそ… 悲鳴って(笑)人を痴漢みたいに(=_= )
というか…美人っていう言葉に悪意を感じるなぁ(´`笑;
まぁいいか。

同情さんは行き遅れたOLもしくはオバサンみたいな気質なので女性とは結構すぐ仲良くなれる感じの人ですよ。
オネエではないです。
顔は劇画顔です☆
(昭和の男前)

妙な貞操観念?があって、女性と二人きりでも絶対安全だからね!!!っていう無駄な空気を出してます。
だから進展しないんですよね。

なのに何故か私にはエロジジイ全開で向かってくる時があるので可笑しいやら怖いやらで;

女性の扱いは…はっきり言って下手だと思います。
だから折角女の子から言い寄られても扱いがお粗末だから続かないんですよね。
だけど小細工が無い分そこは長所でもあるかな。

ホント年上なのに若造みたいに見える時があります。
逆に、意見すると不機嫌になるところは昭和の男だな~って。
面倒だから放置すると泣いちゃう程落ち込んだり。
彼氏(私)と彼女(同情さん)って図式がシックリくるかも。

悪い人じゃないので色々心配にはなるんですけど、そろそろ男女の関係から他のポジションにシフトして行きたいのが本音です。

  • << 476 通行人48さん。 オイ!(メ=_=) ヾ(o≧∀≦)ノ゙キャー さて、 ひょっとして、彼と何かありました? 今回は随分と愚痴っぽいような気がしますが… (´・ω・`) 行き遅れたOLとかオバサンとか、シブイ外見とは違う内面を持った、面白そうな人なんですねw 俺がイメージしてた人とはかけ離れてました。 たまにではなく、普段からもっとスケベ全開な人かとw 小細工できない不器用さと、女性の扱いがヘタな所は、同じ男としては格好いいなと思ってしまいました。 (高倉健さんのイメージ) でも、 放置されると落ち込んだり、不機嫌な態度を人に見せるのは、やはり子供っぽいですよね… まあ、 放置されると他の女性にフラフラ行っちゃう俺よりマシか☆ コラ!(メー"ー)(* ̄∇ ̄)ゞ 他のポジションか… 姐さんがしっかりすればする程、彼はそれに甘えてしまうのだと思います。 泣いちゃう程落ち込んでるのを見て同情しちゃうから、彼も調子に乗ってしまうのだと思います。 難しいですよね…

No.475 16/10/18 00:00
Liddell ( 30代 ♀ KZF6Sb )

>> 473 Liddellさん。こんばんにゃ(=ФωФ=) 大丈夫。 人間は誰しも、そんな闇の感情も持ってるものです。 Liddell… こんばんにゃ(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

過去の事はどうにもならないのはわかっているのです。

育った環境も元カレの事も。
ただ、親にしても 元カレにしても 1度謝ってもらいたかったんです。
鬱になったトドメは元カレだったけど、
それでも、15年苦しんだ事を全て話したのだから、辛い思いをさせた事に対してだけでも謝って欲しかったんです。
元カレにも、自分のした事を意地でも認めなくても、傷付けた事だけでも謝って欲しかったんです。

親と元カレには1度も謝ってもらってないです。
だから、向き合ったところで どうにも消化出来ないから、これからも思い出さないようにするしかないんです。
これが、心の底にある限り まともに恋をすることも出来ないんだろうなと思います。

病気が治ってから楽にはなったけど 、普通に社員で働いたり、恋したり結婚してる人を見ると、もっと真っ当な人生送りたかったなってスゴく思います。
生まれてきて後悔してるのは、昔も今も変わらないですね。

  • << 477 Liddellさん。 お母さんは相変わらず、自分の鬱に悩まされてるのかな? そんな状況だからこそ益々、謝って欲しいなんて言えなくなりますよね… 過去の事は、謝って貰っても許せないとは思いますが、それでも謝って欲しいというのはわかりますよ。 それらが許せるようになるとしたら、Liddellさんが心から幸せだと感じた時だと思います。 過去の出来事は、今のこの幸せを掴む為のものだったんだ!と思える日が訪れれば、素直に許せるハズですよ。 しかし、その幸せを掴むのを、過去の苦しみがジャマしてしまう… こうなってしまうと、もう動けなくなっちゃうよね。 生まれてきた事さえ後悔しちゃうよね。 でも、それで良いんですよ。 そうやって自分の感情に正直になって、 落ち込む時は素直に落ち込んで、 泣きたい時は素直に泣いて欲しいと俺は思います。 それを我慢しちゃってたから、心が病んでしまったんじゃないかって思うから。 大丈夫だよ。 全てを怨んでも良いから、 今は泣きたいだけ泣いてごらん。 (´┯ω┯)ヾ(・ω・`)ポンポン

No.476 16/10/18 01:16
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )

>> 474 悲鳴って(笑)人を痴漢みたいに(=_= ) というか…美人っていう言葉に悪意を感じるなぁ(´`笑; まぁいいか。 同情さんは行き遅れたOL… 通行人48さん。


オイ!(メ=_=) ヾ(o≧∀≦)ノ゙キャー



さて、

ひょっとして、彼と何かありました?
今回は随分と愚痴っぽいような気がしますが…
(´・ω・`)

行き遅れたOLとかオバサンとか、シブイ外見とは違う内面を持った、面白そうな人なんですねw

俺がイメージしてた人とはかけ離れてました。
たまにではなく、普段からもっとスケベ全開な人かとw

小細工できない不器用さと、女性の扱いがヘタな所は、同じ男としては格好いいなと思ってしまいました。
(高倉健さんのイメージ)

でも、
放置されると落ち込んだり、不機嫌な態度を人に見せるのは、やはり子供っぽいですよね…

まあ、
放置されると他の女性にフラフラ行っちゃう俺よりマシか☆
コラ!(メー"ー)(* ̄∇ ̄)ゞ


他のポジションか…

姐さんがしっかりすればする程、彼はそれに甘えてしまうのだと思います。

泣いちゃう程落ち込んでるのを見て同情しちゃうから、彼も調子に乗ってしまうのだと思います。

難しいですよね…

  • << 489 兄さん、こんばんは。 高倉健…まぁボクトツな感じはイメージ遠くないかも? 渋さは皆無ですが。 愚痴っぽかったですか?ごめんなさい。 多分ネガティブメールが複数届いた後だったからだと思います(=_=) 兄さんとは掲示板でのやり取りだから仕方ないけど文章のみのイメージだと色々勝手な想像しちゃいますよね。 私は他サイトで知り合った人何人かに写メもらった事あるんですが「成る程~」な人と「うわー違うっ」って人居ました。 実は俺様とは某サイトで知り合ったのですが、数ヶ月やり取りしてから直メする様になって写メもらったら…どストライク☆ もう既に好きになっていましたが完全に気持ちを持って行かれました。 恐る恐る送った私の画像も気に入ってくれて一気に恋愛関係になりました。 実物も殆んどイメージは変わらなかったです。 (向こうは少し違う印象受けたみたい) あーダメだ~…俺様の思い出が切なくて素敵過ぎる(笑)*゜ 兄さんとやり取りしてると素直に未練全開出来て楽しいです(*^^*) でも実際俺様と戻る事は無いし上手くいかない相性だろうから、老後の呆け防止用の材料にしたいと思います(^-^)

No.477 16/10/18 01:53
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )

>> 475 こんばんにゃ(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛ 過去の事はどうにもならないのはわかっているのです。 育った環境も元カレの事も。 ただ、親に… Liddellさん。


お母さんは相変わらず、自分の鬱に悩まされてるのかな?

そんな状況だからこそ益々、謝って欲しいなんて言えなくなりますよね…

過去の事は、謝って貰っても許せないとは思いますが、それでも謝って欲しいというのはわかりますよ。

それらが許せるようになるとしたら、Liddellさんが心から幸せだと感じた時だと思います。

過去の出来事は、今のこの幸せを掴む為のものだったんだ!と思える日が訪れれば、素直に許せるハズですよ。

しかし、その幸せを掴むのを、過去の苦しみがジャマしてしまう…

こうなってしまうと、もう動けなくなっちゃうよね。

生まれてきた事さえ後悔しちゃうよね。


でも、それで良いんですよ。

そうやって自分の感情に正直になって、
落ち込む時は素直に落ち込んで、
泣きたい時は素直に泣いて欲しいと俺は思います。

それを我慢しちゃってたから、心が病んでしまったんじゃないかって思うから。


大丈夫だよ。

全てを怨んでも良いから、
今は泣きたいだけ泣いてごらん。
(´┯ω┯)ヾ(・ω・`)ポンポン

  • << 482 母は、だいぶ元気になりました! 今日も、2人でショッピングモールへ行って来ましたヾ(。・ω・。)  過去は思い出すといい事ないですね。 きっと、向き合ってどうにかなるものではないし、それで自分が苦しむのなら向き合わない方が良い事もありそうです。 全てを明らかにして幸せかと言ったらそうでもないです。 知らない方が幸せな事があるように、見ない方が良い事もありそうです。 どんなにステキな人に出逢えたとしても、私がどうにも消化出来ない過去がある限り、どんな人との恋も私にとっては苦痛でしかないです。 私は、恋愛でダメになるタイプなので 恋をしない生き方の方が幸せでいられるかもしれません。 同僚の男性が、いつも「かわいい、かわいい」と言ってくれます。 この歳で、そう言ってくれる男性がいるのはありがたいです。 他の部門のチーフからも、「俺、この部門じゃなくてLiddellさんと同じ担当がいい」と他の人に言ってる人がいたり(私は、同じ担当とか嫌だけど…) なんとなくモテ?つつ、誰とも付き合わないでいるのもいいカモしれません。 (* ̄ー ̄*)←高嶺の花気分 そんな、高嶺の花とか豪華な薔薇や百合ではないんですけどね…そのへんに咲いてるオオイヌノフグリって感じです。 ただ、病気が治っていろんな事をする気力が 以前よりあるので、いろんな経験をしてみたいのです。

No.478 16/10/18 03:01
名無し24 ( 40代 ♀ )

今晩はo(^-^)o

このスレはROMしていて毎回勉強になったり気付きを頂いたり考えさせられたり等
とにかく善いばかりでレスして善し、ROMして善し‼😊
とても有難く感謝ばかりです‼😊
辛いのは
幸せになる途中


筆談ホステスさんの本から学びました😊‼
いつも救われている言葉です☺

本当に
今思えば
過去の辛い経験は
今のしあわせに到達するための必然的ばかりだったかと☺

子育てだって今の成人した我が子を見ていれば
過去の辛いのも
今のこの子に会うためだったんだなあと
☺‼

今は私よりずっとしっかりしていて頼りになるばかりなので😊

私も
若い方のレスをロムしていて
幸せになる途中だから焦らずゆっくり踏ん張って😊‼
大丈夫だよ‼😊

って心より思います💚

  • << 480 名無し24さん。こんばんは。 「立って半畳、寝て一畳、あそこは勃っても数インチ」 の斎藤理恵さんの言葉ですかw ( *´艸`) 「辛いのは幸せになる途中」 良い言葉ですね~ 俺も似たような格言?を昔考えたことあるんですよ。 「辛いのは幸せに一つ足りないだけ」 辛いのと幸せは正反対のように感じるものですが、たった1つのモノを手に入れるだけで、幸せになれるんだよ? って意味。 逆に言えば、幸せな時でも、たった1つのモノを失うと辛くなってしまうということ。 今の貴女の幸せは、愛する旦那さんが運んできてくれたものですよね。 ケンカする時もたまにはあるでしょうが、旦那さんを、これからも大事にしてあげて下さい☆ 他の人の心配までしてくれるなんて、優しいんですね♪ しかも、横スレではなく、こういう形でレスしてくれた気配りも凄く嬉しいです。 ありがとう。 (*^^*)

No.479 16/10/18 08:50
旅人105 ( 40代 ♀ )

>> 468 旅人105さん。こんにちは。 鼻で笑われた… (;ω;`)( ̄ー ̄)フッ さて、気を取り直してと…♪ 今日は母の… なかとしさん、おはようございます。

なかとしさんのお母様、お誕生日おめでとうございます(^-^)v♪


母の立場からだと‥

子どもがプレゼントをくれても嬉しいし

誕生日を忘れていても「過ぎちゃったけど誕生日だったね!オメデト~」の一言でも嬉しいですよ。

私は今までは‥洋服や折りたたみ傘、スイーツ、鉢植えのお花、などをプレゼントしました。

うっかり忘れていて、メールだけの年もあります。

過ぎてしまった時は、プレゼントしない方が多いかも‥

でも、私、あまりキチンとした人間ではないので‥。こんな人もいるんだ~程度に流してくださいネ。

(*^.^*)ネ





lineの件‥

女体を知り尽くしているクセになかとしさんたら‥
( ̄ー+ ̄)フッ

それは、多分アレです。

相手に何か期待して言ってる訳ではないと思います。


オンナの相談にアレコレ解決策を言わなくていい、という例のアレでは‥?

期待しているとすれば、優しい言葉をかけて欲しい‥かな。

「大丈夫?(´・ω・`)」
とか

「俺、男だから分かってあげられないけど、大丈夫?」

とか‥?

「無理しないでゆっくり休みな~」

とか、かな。

確認ですが、それって、彼女サンが言ってきてるんですよね?


私なら、どーでもいい人には言わないかな。どーでもいい人には、生理があることすら悟られたくないから‥


‥ん?


(゚o゚)*

オンナとして見て欲しいのかな‥?

うーん、うーん‥
(-_-;)




☆彼女さんなら‥優しい言葉かけて欲しい

☆彼女さん以外‥女性として見て欲しい


かなあ‥?



でも彼女サンて書いてあったもんね‥



ちなみに‥

私もダンナに言いますよ。ホントに辛いから、何も考えずただ口から出てしまう、って感じです。

それに対しダンナは

「生理なの?寝てな~」くらい。


それだけで満足ですよ。

  • << 483 旅人105さん。こんばんは。 正直、こんなに真剣に考えてくれるなんて思ってもいませんでした。 ありがとうございます☆ (///∇///)♪ 母へのプレゼント いつもは、遠くに嫁に行った妹が誕生日や母の日が近くなると「どうする?」って連絡をよこしてたのですが、前月から別の話を既読スルーしてたのが原因だったのか、今回はそんな相談もなく; そんな妹からは、衣類関係が郵送されてきたそうです。 近くに住む弟の娘達からは、靴下とインナーシャツでした。 バカ長男の俺は結局、「これで好きなの買いな」と、ぶっきらぼうに現金一万円を; せめて、おめでとうの一言も言えば良かったと、貴女のレスを見てから思いました; 昔から、親妹弟には素直になれないんだよね… いい歳して、未だ甘えてる証拠です; LINEの件 女体のことなら隅々まで把握してるつもりですが、女心はホンと謎が多くて… その女性との間がらも関係あるのか… 確かに言われてみればそうですよね。 付き合って長い彼女になら、 「染つるから寄るな(ー"ーノ)ノ」 と冗談で言っても笑ってくれてたのですが、 その人とはまだそんな冗談が通じる仲ではなくて; 前に話した「中がモニョモニョ動く感じ」の人なんですが、 生理が近いからじゃない?と言う話から、今お腹が痛いと言う話まで発展した感じなんで、その話をしたことに意図はなかったと思います。 たぶん; ちなみに、 (´┯ω┯)ヾ(・ω・`)ポンポン とだけ返しておきました。 今こうして話してる中で、貴女なら生理痛の話を旦那にするだろうなと思い、聞いてみたのですが、正解でしたねw 確かに、そんな話をされると女性として意識してしまいますが、 男は妊娠や生理の話をされると、今はH出来ない相手なんだと生物学的な本能が感じてしまい、性の対象としては見れなくなるんですよ。 なので、旦那さんには生理の話をしないようにした方が良いと思います。 貴女が具合い悪そうにしてた時、旦那さんが生理?と聞いてきたら、違うと答えてみて下さい。 正直に答えるより、ずっと優しくしてくれるハズですから☆ ミタメ→(´;ω;`) Ψ( ̄∇ ̄)Ψ←ココロノナカ 丁寧に返事を書いてくれて、 本当にありがとうございました☆ 勉強になりましたよφ(..)

No.480 16/10/18 17:40
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )

>> 478 今晩はo(^-^)o このスレはROMしていて毎回勉強になったり気付きを頂いたり考えさせられたり等 とにかく善いばかりでレスして善し、RO… 名無し24さん。こんばんは。


「立って半畳、寝て一畳、あそこは勃っても数インチ」
の斎藤理恵さんの言葉ですかw
( *´艸`)


「辛いのは幸せになる途中」
良い言葉ですね~

俺も似たような格言?を昔考えたことあるんですよ。

「辛いのは幸せに一つ足りないだけ」

辛いのと幸せは正反対のように感じるものですが、たった1つのモノを手に入れるだけで、幸せになれるんだよ?
って意味。

逆に言えば、幸せな時でも、たった1つのモノを失うと辛くなってしまうということ。

今の貴女の幸せは、愛する旦那さんが運んできてくれたものですよね。

ケンカする時もたまにはあるでしょうが、旦那さんを、これからも大事にしてあげて下さい☆


他の人の心配までしてくれるなんて、優しいんですね♪
しかも、横スレではなく、こういう形でレスしてくれた気配りも凄く嬉しいです。

ありがとう。
(*^^*)

  • << 490 今晩は♪ 読んでいてとても幸せな気持ちになり💚💚 ほっこりしました♪ いつもありがとうございます♪ 中年さんの格言素晴らしいですね😊‼ 幸せと辛いのは バカと利口は紙一重 くらいなもんかな 何て お陰様で何だか思えてきました そう思えて来たら 何だか 心が凄く楽になり 何だか 肩の力がガクンと凄く抜けて 楽々~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ になりました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ 本当にほっとした一時に此方に参りますと安らげます☺有難く感謝ばかりです☺ 本当に主人のお陰で今は幸せです☺ 息子からも何時も言われます☺ 息子も今では頼りになるばかりで有難く感謝ばかりです☺ 勿論人間だから 日々小さなストレスは探せば沢山ありますが幸せもまた探せば沢山ありますので 楽しく工夫しながら 楽しんで日々過ごして行きたく思います♪

No.481 16/10/18 17:47
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )

>> 480 あ、
すみませんっ!

調べてみたら、

斎藤理恵ではなく、
斉藤里恵さんでした。

m(_ _)m

No.482 16/10/18 17:59
Liddell ( 30代 ♀ KZF6Sb )

>> 477 Liddellさん。 お母さんは相変わらず、自分の鬱に悩まされてるのかな? そんな状況だからこそ益々、謝って欲しいなんて言え… 母は、だいぶ元気になりました!

今日も、2人でショッピングモールへ行って来ましたヾ(。・ω・。) 


過去は思い出すといい事ないですね。
きっと、向き合ってどうにかなるものではないし、それで自分が苦しむのなら向き合わない方が良い事もありそうです。
全てを明らかにして幸せかと言ったらそうでもないです。
知らない方が幸せな事があるように、見ない方が良い事もありそうです。

どんなにステキな人に出逢えたとしても、私がどうにも消化出来ない過去がある限り、どんな人との恋も私にとっては苦痛でしかないです。

私は、恋愛でダメになるタイプなので 恋をしない生き方の方が幸せでいられるかもしれません。


同僚の男性が、いつも「かわいい、かわいい」と言ってくれます。
この歳で、そう言ってくれる男性がいるのはありがたいです。

他の部門のチーフからも、「俺、この部門じゃなくてLiddellさんと同じ担当がいい」と他の人に言ってる人がいたり(私は、同じ担当とか嫌だけど…)

なんとなくモテ?つつ、誰とも付き合わないでいるのもいいカモしれません。

(* ̄ー ̄*)←高嶺の花気分
そんな、高嶺の花とか豪華な薔薇や百合ではないんですけどね…そのへんに咲いてるオオイヌノフグリって感じです。

ただ、病気が治っていろんな事をする気力が 以前よりあるので、いろんな経験をしてみたいのです。

  • << 484 Liddellさん。こんばんにゃ(=ФωФ=) またそうやって俺の意見を無視する… そんな可愛いげのない態度が、「女」ではなく「妹」みたいなんですよ! ブツブツ(;ー"ー)Ψ( ̄∇ ̄)Ψケケケッ オオイノフグリ… なんだっけ?と思い、調べちゃいました。 漢字で書くと、大犬の陰嚢。 つまり、犬のキ○タマ。 その実の形がキン○マに似てるから付いた名前だそうです。 そっか… Liddellさんはキンタ○なんだ…ω 花言葉は、 信頼、神聖、清らか、忠実 別名の「星の瞳」にピッタリなイメージだね☆

No.483 16/10/18 18:56
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )

>> 479 なかとしさん、おはようございます。 なかとしさんのお母様、お誕生日おめでとうございます(^-^)v♪ 母の立場からだと‥ … 旅人105さん。こんばんは。


正直、こんなに真剣に考えてくれるなんて思ってもいませんでした。
ありがとうございます☆
(///∇///)♪

母へのプレゼント

いつもは、遠くに嫁に行った妹が誕生日や母の日が近くなると「どうする?」って連絡をよこしてたのですが、前月から別の話を既読スルーしてたのが原因だったのか、今回はそんな相談もなく;

そんな妹からは、衣類関係が郵送されてきたそうです。
近くに住む弟の娘達からは、靴下とインナーシャツでした。

バカ長男の俺は結局、「これで好きなの買いな」と、ぶっきらぼうに現金一万円を;
せめて、おめでとうの一言も言えば良かったと、貴女のレスを見てから思いました;

昔から、親妹弟には素直になれないんだよね…
いい歳して、未だ甘えてる証拠です;


LINEの件

女体のことなら隅々まで把握してるつもりですが、女心はホンと謎が多くて…

その女性との間がらも関係あるのか…
確かに言われてみればそうですよね。

付き合って長い彼女になら、
「染つるから寄るな(ー"ーノ)ノ」
と冗談で言っても笑ってくれてたのですが、
その人とはまだそんな冗談が通じる仲ではなくて;

前に話した「中がモニョモニョ動く感じ」の人なんですが、
生理が近いからじゃない?と言う話から、今お腹が痛いと言う話まで発展した感じなんで、その話をしたことに意図はなかったと思います。

たぶん;

ちなみに、

(´┯ω┯)ヾ(・ω・`)ポンポン

とだけ返しておきました。


今こうして話してる中で、貴女なら生理痛の話を旦那にするだろうなと思い、聞いてみたのですが、正解でしたねw

確かに、そんな話をされると女性として意識してしまいますが、
男は妊娠や生理の話をされると、今はH出来ない相手なんだと生物学的な本能が感じてしまい、性の対象としては見れなくなるんですよ。

なので、旦那さんには生理の話をしないようにした方が良いと思います。

貴女が具合い悪そうにしてた時、旦那さんが生理?と聞いてきたら、違うと答えてみて下さい。
正直に答えるより、ずっと優しくしてくれるハズですから☆

ミタメ→(´;ω;`) Ψ( ̄∇ ̄)Ψ←ココロノナカ


丁寧に返事を書いてくれて、
本当にありがとうございました☆
勉強になりましたよφ(..)

  • << 485 えーっ! 生理って言っちゃダメとは‥!!びっクリ! 男心、難しすぎ‥。ブツブツ‥( ̄ε ̄) あっ‥ なかとしさん、こんばんは。 お母様に一万円ですか♪それ、嬉しいですよ!好きなことに使えるから。 それに、「おめでとう」言わなくてもちゃんと気持ち伝わっているから、大丈夫です!断言しますヾ(^▽^)ノ 私も一万円欲しいな~♪イイナ、イイナ♪ 「中がモニョモニョのお方」は彼女さんではないのですか? なのに、そこまでお話できるって凄ーい‥ (〃▽〃) 世間の大人って、もしかしてそんな感じなんですかね‥?

No.484 16/10/18 20:59
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )

>> 482 母は、だいぶ元気になりました! 今日も、2人でショッピングモールへ行って来ましたヾ(。・ω・。)  過去は思い出すといい事な… Liddellさん。こんばんにゃ(=ФωФ=)


またそうやって俺の意見を無視する…

そんな可愛いげのない態度が、「女」ではなく「妹」みたいなんですよ!

ブツブツ(;ー"ー)Ψ( ̄∇ ̄)Ψケケケッ


オオイノフグリ…

なんだっけ?と思い、調べちゃいました。

漢字で書くと、大犬の陰嚢。
つまり、犬のキ○タマ。

その実の形がキン○マに似てるから付いた名前だそうです。

そっか…
Liddellさんはキンタ○なんだ…ω


花言葉は、
信頼、神聖、清らか、忠実

別名の「星の瞳」にピッタリなイメージだね☆

  • << 488 こんばんにゃ〜 そうなんだ!(゚o゚;; でも、オオイヌノフグリ 素朴で好きだけどな(。´・ω・) 星の瞳(´。✪ω✪。`) 妹でいいですよ(* ̄ー ̄*) 女としては見られたくないし(´・Д・) 女として好意を持たれるより、かわいがってもらえる方が嬉しいかな(´。~ω~。`) ツンツンしつつ、ホントは甘えたいヤツです( ´・‿・`) いいのかどうなのか…、久しぶりに人を好きになれた為か、以前のように見た目に気を使うようになってきました。 目のアレルギーが治ってきたから、フルメイク出来るようになったってのもあるのですが。

No.485 16/10/18 21:25
旅人105 ( 40代 ♀ )

>> 483 旅人105さん。こんばんは。 正直、こんなに真剣に考えてくれるなんて思ってもいませんでした。 ありがとうございます☆ (///…

えーっ!


生理って言っちゃダメとは‥!!びっクリ!

男心、難しすぎ‥。ブツブツ‥( ̄ε ̄)




あっ‥

なかとしさん、こんばんは。


お母様に一万円ですか♪それ、嬉しいですよ!好きなことに使えるから。

それに、「おめでとう」言わなくてもちゃんと気持ち伝わっているから、大丈夫です!断言しますヾ(^▽^)ノ

私も一万円欲しいな~♪イイナ、イイナ♪




「中がモニョモニョのお方」は彼女さんではないのですか?


なのに、そこまでお話できるって凄ーい‥
(〃▽〃)

世間の大人って、もしかしてそんな感じなんですかね‥?




No.486 16/10/18 21:47
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )

>> 485 旅人105さん。


貴女ともこうして「中がモニョモニョ」って話してますけど;

「世間の大人」がする話ではないです。
「なかとし」だからです。
( ̄ー ̄)フッ


ありがとう。

娘ちゃんも大人になったら、もっと心のこもった親孝行をしてくれますよ☆
だって、こんなに可愛らしいママなんですから。

一万円は嫌だけど、
俺の好きな曲があるので、今回のお礼として、それを貴女にプレゼントします☆

たぶん知ってる曲だとは思いますが…

https://youtu.be/h-G-anQZ2FU

  • << 491 なかとしさん、こんにちは。 曲のプレゼント、ありがとうございます。 (^-^)v おまけに「可愛らしいママ」なんて言ってくださって‥。。嬉しいです。 この曲!私は高校生の頃大好きで、よく聞いたりカラオケで歌ったりしていましたよ。懐かしい~ なかとしさんの思い出の曲でもあるのですね‥ 意外な涙で恋に落ちたのですか‥ 色々な恋愛経験がおありな様で‥😌 つるのさんがカバーされていた事は知りませんでした。優しい声で歌っていらして‥つるのさんバージョンも良いですね‥(#^.^#) この曲は結婚式で流すのは危険です。私も号泣しちゃいそう‥ でも、何年かしたら娘に聞かせたいです。 ありがとうございます。

No.487 16/10/18 22:34
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )

>> 486 つづき。

とりあえず、曲を聞いてから↓を読んで下さい。


元々はプリンセス・プリンセスの唄なんですが、YouTubeで今日たまたま見付けました。
つるのがカバーしてたんですね。

俺が20代の頃、カラオケでよく歌ってたので、懐かしいな~と聞いてみたら、
あの頃の事を思いましちゃいました。


当時、俺には片想いの女性がいました。

お互い、行きつけのスナックの常連さん。

いつも地味で飾りっ気のない服装で、化粧も殆どしてませんでした。

平安時代ならモテてた顔で、身体はガリガリ。
隣にはいつも、ヤクザみたいな顔をした図体の良い男が座ってました。

酒はあびるほど飲むし、タバコも吸うし、オバサンみたいな笑い方をする女性でした。

初めてその女性の前で先程の唄を歌った時、彼女は大粒の涙をポロポロ流して泣いていました。

それが、彼女を気になり出した切っ掛けだったかも。

彼女の家庭は複雑で、物心付いた頃から祖母に育てられてたそうです。

そのせいか、彼女は男性に父親像を重ねるタイプのファザコンでした。

いつも隣に居た図体の良い男は既婚者で、二人は不倫関係だったというのは、前に店のお姉さんに聞いてました。

さっきの唄を聞いて、色んな想いが込み上げ涙が出たんでしょうね…


いつしか、彼女が一人で店にくる時は、よく不倫の悩みや愚痴を俺が聞くようになりました。
それが今の「なかとし」の基盤かなw

だから、「なかとし」が生まれる切っ掛けが、この曲なのかも。


今頃彼女は、どこでどうしてるのかな…


さっきの曲、
娘ちゃんがもう少し大きくなったら聞かせてあげて下さいね。
結婚式の時にこの曲を流したら、旦那さんもボロボロ泣くんじゃないかな。
(*^^*)

No.488 16/10/18 23:04
Liddell ( 30代 ♀ KZF6Sb )

>> 484 Liddellさん。こんばんにゃ(=ФωФ=) またそうやって俺の意見を無視する… そんな可愛いげのない態度が、「女」ではな… こんばんにゃ〜


そうなんだ!(゚o゚;;

でも、オオイヌノフグリ 素朴で好きだけどな(。´・ω・)
星の瞳(´。✪ω✪。`)

妹でいいですよ(* ̄ー ̄*)
女としては見られたくないし(´・Д・)
女として好意を持たれるより、かわいがってもらえる方が嬉しいかな(´。~ω~。`)
ツンツンしつつ、ホントは甘えたいヤツです( ´・‿・`)


いいのかどうなのか…、久しぶりに人を好きになれた為か、以前のように見た目に気を使うようになってきました。
目のアレルギーが治ってきたから、フルメイク出来るようになったってのもあるのですが。

  • << 492 犬のキン○マ…違った、 Liddellさん。こんにゃちは(=ФωФ=) ホンと可愛くない… イイモーン♪(゜▽゜*)(ー"ーメ)マッタク… 化粧っ気が出てきたんですね☆ やはり、女の子はそうでなくっちゃ♪ 前に話したかも知れませんが、 俺が昔好きだった人は、中学の下校時に見知らぬ男に襲われ…それから男性恐怖症となり、普段は化粧もせず地味な服装でいるようになったそうです。 Liddellさんも自分の身(心)を守るために、女として見て欲しくないと思っているのは知ってます。 けど、そうやって女らしさをアピールしていけば、言い寄ってくる男性も増えるから、選択範囲も広くなりますよね。 数人の中から選ぶより数十人の中から選んだ方が、良い人や自分に合った価値観を持った人を見付けやすいです。 何より、そうやってキラキラ感を取り戻せた方が毎日楽しいですよ。 今回の恋の成果があったこと、俺も嬉しいです。 (*^^*) さて、 しばらく自スレをたてるのはやめようと思ってます。 Liddellさんとは日記で話せるので、また俺と話したくなったらそう書いて下さいね。 日記はなるべく毎日確認しますから。 今まで仲良くしてくれて、ありがとうございました。 そのお礼に、曲をプレゼントします。 俺がノイローゼから立ち直ったあと、寂しさや今後の不安でまた落ち込んでしまった時に聞いてた曲です。 悩んでるのがバカバカしくなるような曲だから、Liddellも落ち込んでる状態から立ち直りたい時に聞いてごらん。 https://youtu.be/t4UHtH7Qle8 じゃあ、またな(⌒0⌒)/~

No.489 16/10/18 23:45
通行人48 ( 40代 ♀ )

>> 476 通行人48さん。 オイ!(メ=_=) ヾ(o≧∀≦)ノ゙キャー さて、 ひょっとして、彼と何かありました? … 兄さん、こんばんは。

高倉健…まぁボクトツな感じはイメージ遠くないかも?
渋さは皆無ですが。

愚痴っぽかったですか?ごめんなさい。
多分ネガティブメールが複数届いた後だったからだと思います(=_=)

兄さんとは掲示板でのやり取りだから仕方ないけど文章のみのイメージだと色々勝手な想像しちゃいますよね。

私は他サイトで知り合った人何人かに写メもらった事あるんですが「成る程~」な人と「うわー違うっ」って人居ました。

実は俺様とは某サイトで知り合ったのですが、数ヶ月やり取りしてから直メする様になって写メもらったら…どストライク☆
もう既に好きになっていましたが完全に気持ちを持って行かれました。
恐る恐る送った私の画像も気に入ってくれて一気に恋愛関係になりました。
実物も殆んどイメージは変わらなかったです。
(向こうは少し違う印象受けたみたい)

あーダメだ~…俺様の思い出が切なくて素敵過ぎる(笑)*゜

兄さんとやり取りしてると素直に未練全開出来て楽しいです(*^^*)

でも実際俺様と戻る事は無いし上手くいかない相性だろうから、老後の呆け防止用の材料にしたいと思います(^-^)

No.490 16/10/19 02:12
名無し24 ( 40代 ♀ )

>> 480 名無し24さん。こんばんは。 「立って半畳、寝て一畳、あそこは勃っても数インチ」 の斎藤理恵さんの言葉ですかw ( *´艸`)… 今晩は♪
読んでいてとても幸せな気持ちになり💚💚
ほっこりしました♪
いつもありがとうございます♪

中年さんの格言素晴らしいですね😊‼

幸せと辛いのは

バカと利口は紙一重

くらいなもんかな

何て
お陰様で何だか思えてきました

そう思えて来たら
何だか
心が凄く楽になり
何だか
肩の力がガクンと凄く抜けて
楽々~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
になりました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

本当にほっとした一時に此方に参りますと安らげます☺有難く感謝ばかりです☺

本当に主人のお陰で今は幸せです☺
息子からも何時も言われます☺

息子も今では頼りになるばかりで有難く感謝ばかりです☺

勿論人間だから
日々小さなストレスは探せば沢山ありますが幸せもまた探せば沢山ありますので
楽しく工夫しながら
楽しんで日々過ごして行きたく思います♪



  • << 494 名無し24さん。こんばんは。 いつも褒めてくれて、ありがとう☆ 俺なんかの言葉でこんなにも喜んでくれたのは、貴女が初めてです。 ですが、気持ちが沈む時もまだまだあるでしょう… そうやって気持ちの浮き沈みの差が激しくなったのは、生まれもった性格ではなく、育った環境や過去の出来事が原因ですよね。 こればかりは仕方ないと思います。 ですが、また気持ちが沈んだ時は、別のスレをたてて愚痴るのも良いですし、 このスレに書かれてるご自身や俺のレスをもう一度読み返してみて下さい。 きっとまた元気になれると思いますから☆ 今まで仲良くしてくれて、ありがとうございました♪ (*^^*)

No.491 16/10/19 09:03
旅人105 ( 40代 ♀ )

>> 486 旅人105さん。 貴女ともこうして「中がモニョモニョ」って話してますけど; 「世間の大人」がする話ではないです。 「なかと…
なかとしさん、こんにちは。


曲のプレゼント、ありがとうございます。
(^-^)v
おまけに「可愛らしいママ」なんて言ってくださって‥。。嬉しいです。


この曲!私は高校生の頃大好きで、よく聞いたりカラオケで歌ったりしていましたよ。懐かしい~

なかとしさんの思い出の曲でもあるのですね‥
意外な涙で恋に落ちたのですか‥
色々な恋愛経験がおありな様で‥😌


つるのさんがカバーされていた事は知りませんでした。優しい声で歌っていらして‥つるのさんバージョンも良いですね‥(#^.^#)

この曲は結婚式で流すのは危険です。私も号泣しちゃいそう‥

でも、何年かしたら娘に聞かせたいです。


ありがとうございます。



  • << 495 旅人105さん。こんばんは。 この曲を歌ってたんだ!? 奇遇ですね~w さて、 最後になりましたので、今までのおさらいしますね? セックスレスの悩みに対し、「夫婦なんだから話し合えば良い!」という女性からの意見は多々あります。 しかし俺や旦那さんは、セックスはただの性欲処理とは考えず、自己満足なセックスはしない人。 セックスは愛情表現なんです。 なので、それを義務付けられたりすると一気にやる気が無くなります。 それに、男性は近親相姦を防ぐ本能から、「おかん」に対して性を意識しません。 なので、可愛らしい(見た目ではなく態度)の奥さんでいる事が大事だと俺は思うのです。 娘ちゃんが中学に上がれば、部活や友達付き合いで忙しくなり、夫婦二人だけの時間が増えるハズ。 その時まで結婚する前のラブラブ感を取り戻せるよう、これからも頑張って続けて下さいね。 (*^^*) 貴女とは、相談の内容が内容だけに、性に対する話題が多くなってしまいました; 正直、不快に感じた事もあったハズ。 申し訳ありませんでした。 けど、俺は凄く楽しかったです☆ (///∇///) 今まで仲良くしてくれて、ありがとうございました☆

No.492 16/10/19 12:51
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )

>> 488 こんばんにゃ〜 そうなんだ!(゚o゚;; でも、オオイヌノフグリ 素朴で好きだけどな(。´・ω・) 星の瞳(´。✪ω✪。`… 犬のキン○マ…違った、
Liddellさん。こんにゃちは(=ФωФ=)


ホンと可愛くない…
イイモーン♪(゜▽゜*)(ー"ーメ)マッタク…


化粧っ気が出てきたんですね☆
やはり、女の子はそうでなくっちゃ♪

前に話したかも知れませんが、
俺が昔好きだった人は、中学の下校時に見知らぬ男に襲われ…それから男性恐怖症となり、普段は化粧もせず地味な服装でいるようになったそうです。

Liddellさんも自分の身(心)を守るために、女として見て欲しくないと思っているのは知ってます。

けど、そうやって女らしさをアピールしていけば、言い寄ってくる男性も増えるから、選択範囲も広くなりますよね。

数人の中から選ぶより数十人の中から選んだ方が、良い人や自分に合った価値観を持った人を見付けやすいです。

何より、そうやってキラキラ感を取り戻せた方が毎日楽しいですよ。

今回の恋の成果があったこと、俺も嬉しいです。
(*^^*)


さて、

しばらく自スレをたてるのはやめようと思ってます。

Liddellさんとは日記で話せるので、また俺と話したくなったらそう書いて下さいね。
日記はなるべく毎日確認しますから。

今まで仲良くしてくれて、ありがとうございました。

そのお礼に、曲をプレゼントします。
俺がノイローゼから立ち直ったあと、寂しさや今後の不安でまた落ち込んでしまった時に聞いてた曲です。

悩んでるのがバカバカしくなるような曲だから、Liddellも落ち込んでる状態から立ち直りたい時に聞いてごらん。

https://youtu.be/t4UHtH7Qle8


じゃあ、またな(⌒0⌒)/~

  • << 498 なかとしさん、こんばんにゃ~(=^・ω・^)ノ☆ 犬のキ○○○です(´。✪ω✪。`)星の瞳 いつまでも、かわいくない妹であり続けます(* ̄ー ̄*) 今、かわいくない妹はいろんな事に好奇心でいっぱいなのでバカな事をしたら、呆れつつ叱ってくださいませ(-_-) なかとしさんの、好きだった方と同じ心境です。 男性自体は怖くはないのですが、やはり性を感じて欲しくないのだと思います。 街中に行く時は化粧はしますが、1人の時はカジュアルな格好をしてしまいますね(´・_・`) 女性を感じさせるような格好は親と出掛ける時しか安心出来ません_| ̄|○ 私は、襲われたわけではないので その方より重症ではないですが、声をかけられると女として見られたようで怖くて気持ち悪くなります。 選択肢はたしかに多い方がいいですね。 でも、私がこうなってしまったのは見る目がないのも原因です。 選択肢がたくさんあっても、その中から「ナゼ そいつ⁉︎」というのを選ぶかもしれません(−_−;) その前に、好意を寄せられた時点で喜びより不快感でいっぱいになるのをどうにかしなければ、その先がなさそうです…il||li (つω-`*)il||li こちらこそ、ワガママな妹の話を聞いてくださりありがとうございましたm(__)m 何かあったら、なかとしさんの名を呼ばせていただきます(´・ω・)キリッ なんじゃ⁉︎この曲はぁ‼︎‼︎‼︎((o(>皿<)o)) キィィィ!!

No.494 16/10/19 19:16
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )

>> 490 今晩は♪ 読んでいてとても幸せな気持ちになり💚💚 ほっこりしました♪ いつもありがとうございます♪ 中年さんの格言素晴らしいですね😊‼ … 名無し24さん。こんばんは。


いつも褒めてくれて、ありがとう☆

俺なんかの言葉でこんなにも喜んでくれたのは、貴女が初めてです。

ですが、気持ちが沈む時もまだまだあるでしょう…

そうやって気持ちの浮き沈みの差が激しくなったのは、生まれもった性格ではなく、育った環境や過去の出来事が原因ですよね。

こればかりは仕方ないと思います。

ですが、また気持ちが沈んだ時は、別のスレをたてて愚痴るのも良いですし、
このスレに書かれてるご自身や俺のレスをもう一度読み返してみて下さい。

きっとまた元気になれると思いますから☆


今まで仲良くしてくれて、ありがとうございました♪
(*^^*)

  • << 496 いつも 読んでは ほっこりするばかりです☺ 私も 日本人男性でこんなにも打ち明けられて理解して頂けたのは 中年さんだけでした☺ まさかネットでこんな理解してくださる日本人男性にご縁があったとは☺ 私は このスレを宝物にして辛いときは読み返しながら幸せに切り替えて進みたいと思います☺ 他スレで 中年さんはしょっちゅうレスなさっているのをお見掛けしてますから☺これからもそうかと😊 此方のスレでは今まで本当にお世話様になりました😊あなた様に生き返らせていただき 幸せにならせていただきました😊 心から感謝しています♪ ありがとうございました(*^_^*) これからもなかとしさんの益益のご多幸を 心より願っております🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

No.495 16/10/19 19:36
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )

>> 491 なかとしさん、こんにちは。 曲のプレゼント、ありがとうございます。 (^-^)v おまけに「可愛らしいママ」なんて言ってく… 旅人105さん。こんばんは。


この曲を歌ってたんだ!?
奇遇ですね~w

さて、
最後になりましたので、今までのおさらいしますね?

セックスレスの悩みに対し、「夫婦なんだから話し合えば良い!」という女性からの意見は多々あります。

しかし俺や旦那さんは、セックスはただの性欲処理とは考えず、自己満足なセックスはしない人。
セックスは愛情表現なんです。
なので、それを義務付けられたりすると一気にやる気が無くなります。

それに、男性は近親相姦を防ぐ本能から、「おかん」に対して性を意識しません。

なので、可愛らしい(見た目ではなく態度)の奥さんでいる事が大事だと俺は思うのです。

娘ちゃんが中学に上がれば、部活や友達付き合いで忙しくなり、夫婦二人だけの時間が増えるハズ。

その時まで結婚する前のラブラブ感を取り戻せるよう、これからも頑張って続けて下さいね。
(*^^*)


貴女とは、相談の内容が内容だけに、性に対する話題が多くなってしまいました;
正直、不快に感じた事もあったハズ。
申し訳ありませんでした。

けど、俺は凄く楽しかったです☆
(///∇///)

今まで仲良くしてくれて、ありがとうございました☆

  • << 499 なかとしさん なかとしさん、沢山のアドバイスありがとうございました。 もっともっとアドバイス貰えると思っていたから寂しいです。 なかとしさんとはお会いしていなくても、一生忘れられない位の、ターニングポイントとなりました。 H系のお話、全然嫌じゃなかったですよ。私も楽しかったし、ドキドキしました。 イヤ‥とか言っていたのは、実は私はMだからです‥ (〃▽〃) 思っていることを秘密にできず、④が難しいですが‥心掛けてみます♪ なかとしさんの教えは、娘が大人になったら伝えるつもりでいます。 またどこかでお会いできるといいな。 なかとしさんもお元気で。 ありがとうございました(^-^)v なかとしさんのおかげで、ダンナの笑顔が増えてます♥私もだいぶ楽観的になれました。

No.496 16/10/19 20:10
名無し24 ( 40代 ♀ )

>> 494 名無し24さん。こんばんは。 いつも褒めてくれて、ありがとう☆ 俺なんかの言葉でこんなにも喜んでくれたのは、貴女が初めてです… いつも
読んでは
ほっこりするばかりです☺

私も
日本人男性でこんなにも打ち明けられて理解して頂けたのは
中年さんだけでした☺
まさかネットでこんな理解してくださる日本人男性にご縁があったとは☺

私は
このスレを宝物にして辛いときは読み返しながら幸せに切り替えて進みたいと思います☺
他スレで
中年さんはしょっちゅうレスなさっているのをお見掛けしてますから☺これからもそうかと😊


此方のスレでは今まで本当にお世話様になりました😊あなた様に生き返らせていただき
幸せにならせていただきました😊
心から感謝しています♪
ありがとうございました(*^_^*)

これからもなかとしさんの益益のご多幸を
心より願っております🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

No.497 16/10/19 20:23
なかとし ( 40代 ♂ rhSjb )

>最後まで読んでくれてたアナタへ


今までありがとうございました☆

きっと、相談者に自分の悩みや過去の出来事を重ねたり、同情したり、うなずいたり、笑ったりしながら、ここまで読んでくれてたと思います。

俺はもう子孫を残せる歳ではないと諦めてますが、
俺の言葉や考え方が、誰かの人生を少しでも良い方向へ変える事が出来たなら、
それだけで生まれてきた意味があったと満足できます。

いつか機会がありましたら、アナタの話も聞かせて下さいね☆

本当にありがとうございました。
(*^^*)



>大好きな貴女へ


貴女にフラれてから、もうすぐ2年が経ちます。

その間、
未だ引き摺ってる自分が恥ずかしくて、誰にも言えず一人でウジウジしてました。

しかし、
久しぶりにミクルに戻り、貴女に対する想いを文章にしたり、泣いてる誰かを慰めているうちに自分自身も慰められてて、いつの間にか貴女に対する未練は消えてました。

これでなんとか前に進めるような気がします。

もちろん、
貴女の事は今でも大好きだよ。

その想いは変わらないけど、
今はやっと、大切な想い出になれました。

ありがとう。

https://youtu.be/7SsUG1aJ4Nc

No.498 16/10/19 20:50
Liddell ( 30代 ♀ KZF6Sb )

>> 492 犬のキン○マ…違った、 Liddellさん。こんにゃちは(=ФωФ=) ホンと可愛くない… イイモーン♪(゜▽゜*)(ー&qu… なかとしさん、こんばんにゃ~(=^・ω・^)ノ☆
犬のキ○○○です(´。✪ω✪。`)星の瞳

いつまでも、かわいくない妹であり続けます(* ̄ー ̄*)
今、かわいくない妹はいろんな事に好奇心でいっぱいなのでバカな事をしたら、呆れつつ叱ってくださいませ(-_-)


なかとしさんの、好きだった方と同じ心境です。
男性自体は怖くはないのですが、やはり性を感じて欲しくないのだと思います。
街中に行く時は化粧はしますが、1人の時はカジュアルな格好をしてしまいますね(´・_・`)
女性を感じさせるような格好は親と出掛ける時しか安心出来ません_| ̄|○
私は、襲われたわけではないので その方より重症ではないですが、声をかけられると女として見られたようで怖くて気持ち悪くなります。

選択肢はたしかに多い方がいいですね。
でも、私がこうなってしまったのは見る目がないのも原因です。
選択肢がたくさんあっても、その中から「ナゼ そいつ⁉︎」というのを選ぶかもしれません(−_−;)

その前に、好意を寄せられた時点で喜びより不快感でいっぱいになるのをどうにかしなければ、その先がなさそうです…il||li (つω-`*)il||li


こちらこそ、ワガママな妹の話を聞いてくださりありがとうございましたm(__)m

何かあったら、なかとしさんの名を呼ばせていただきます(´・ω・)キリッ



なんじゃ⁉︎この曲はぁ‼︎‼︎‼︎((o(>皿<)o)) キィィィ!!




No.499 16/10/19 21:15
旅人105 ( 40代 ♀ )

>> 495 旅人105さん。こんばんは。 この曲を歌ってたんだ!? 奇遇ですね~w さて、 最後になりましたので、今までのおさらいし…
なかとしさん


なかとしさん、沢山のアドバイスありがとうございました。

もっともっとアドバイス貰えると思っていたから寂しいです。

なかとしさんとはお会いしていなくても、一生忘れられない位の、ターニングポイントとなりました。

H系のお話、全然嫌じゃなかったですよ。私も楽しかったし、ドキドキしました。

イヤ‥とか言っていたのは、実は私はMだからです‥
(〃▽〃)


思っていることを秘密にできず、④が難しいですが‥心掛けてみます♪

なかとしさんの教えは、娘が大人になったら伝えるつもりでいます。



またどこかでお会いできるといいな。


なかとしさんもお元気で。


ありがとうございました(^-^)v

なかとしさんのおかげで、ダンナの笑顔が増えてます♥私もだいぶ楽観的になれました。


No.500 16/10/20 01:20
通行人48 ( 40代 ♀ )

>> 493 削除されたレス 兄さん、お疲れ様です*゜

500ゲットになりますね…
やっぱり次のスレは立てないんですね。
何となく予想してました。

予想と言えば!覗き見カットの顔写真ありがとうございました☆
イメージからハズレてなかったですよ(゜o゜)
眼鏡は意外だったかな?でも生身の人とやり取りしてたんだな~と妙に実感出来ました(笑)

同情さんの事ですが、今回は我ながら上手く距離を取れていると思うので大丈夫だと思います。
これまでと違う見方をしている自分に気付きました。
これも兄さんとのやり取りで私自身何を考えてるのか向き合う事が出来たおかげです。
ホント感謝です*゜

もし頭ぐちゃぐちゃになった時には以前のスレ開けて書くので気が向いたら「喝☆」お願いしますm(_ _)m

素敵な曲とか顔写真とかプレゼント出来ませんが本当に心からありがとうです*゜

時節柄身体に気を付けて素敵な恋をして下さいね。

ひとまず、お世話になりました(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧