注目の話題
意味って分かりますか?
社内の不倫してる女性から
仕事を教えてもらえず放置されている

おはよう殺意×おやすみ殺害

レス4 HIT数 1824 あ+ あ-

S( endXnb )
16/08/21 21:48(更新日時)

とある少女の自分の性癖への苦しみ等を描いた物語です
主人公の少女はリョナ嗜好です。
他にヘマトフィリアやヴァンパリズム等と言った性癖に悩まされているようです____

※この時点でよく分からない用語が出てきたと思うかもしれません。これらの用語は物語内で追々説明致します。
(説明しない用語は注意書きに表記されています。その他よく分からない、と言った用語や言葉があれば調べてみてください。それでもよく分からなかったら聞いてみてください、気付き次第簡単に説明致します。)

-以外注意書きです。必ずお読み下さい。
・この物語はフィクションです
・グロテスクな表現(主にリョナ、場合によりカニバリズム、吸血行為等)が含まれています 苦手な方はブラウザバックを推奨します。
※リョナが分からなかったら「リョナとは」とブラウザにて検索して下さい。ですがリョナについては物語内でリョナという単語が出てきた時に説明するつもりです。調べなくても問題は無いと思います。
・リョナという事で、多少官能的な表現が含まれます。
※官能的が分からなかったら「官能的とは」とブラウザで検索して下さい。この小説での意味合いはピクシブ百科事典に掲載されている意味合いと同じです。
・R18Gにするつもりはありませんが、R15Gくらいにはなるかと思われます。これは目安として見てください、ゲームである年齢レーティング的な物と思って下さい。
※尚、これは後々全年齢向けの内容へと変更する可能性が有ります。ですが18歳指定の作品にするつもりはありません。
・初めからグロい訳ではありません!「あれ?全然普通じゃん」と思うかもしれませんが、後々要素を入れていきます。
・更新速度が遅いかも知れません。
・画像は筆者が描いた物なので無断転載や保存、自作発言等は御控えください。
・誤字脱字等には重々気を付けるつもりですが、あったら申し訳ございません。

長い注意書きを読んでくれて誠にありがとうございます。それでは後に小説をレスしますので暫くお待ち下さい…

No.2368417 16/08/21 19:51(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧