注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

護符について

レス444 HIT数 164365 あ+ あ-

匿名さん( YNAMv )
23/04/14 12:57(更新日時)

初めまして。
護符についてです。
護符を持っている方、護符の効果、
護符に興味を持っている方など、
護符についての情報交換がしたいです。
私は以前スレで評価が高かったPで恋愛の護符を
注文した所です。
初投稿で護符の知識も全くですので
他にも良い護符の情報があれば教えて下さい。

No.2173912 15/01/05 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/04/11 23:36
通行人51 ( ♂ )

初めまして
おっさんですが、皆さんのレスを読ませて戴いて買いました(前のスレの方ですが)

恋愛成就符と大願成就符です
2月に購入その日の内に、気になっている女性に彼氏が居る事が判りました(笑)
仕事も、ちょっと成就できるか?とゆう所まで追い込まれてきました(笑)
効果は…凄く逆向きに有りますよ(笑)

ただ、物事が進み出す前には悪い作用が働いて膿を出す事になる!って言うから
それか?って思って…
きっといい方向に向かうに違いないと前向きにとらえてます

ちなみにPさんですが

No.52 15/04/12 13:08
匿名さん1 ( ♀ )

>> 51 こんにちは!
2月に購入されたのなら、まだ最近ですね。
膿出しって漢方薬みたいで、面白い表現だなぁと思いましたが、本当にそうかもしれないですね。

膿っていうか、仕事でも恋愛でも「現状はこうなんだよ」って教えてくれたんじゃないかなと思いました。

現状を素直に受け止めることって大事だと思うんですよね。
それに前向きだし、良いと思います!


私ももうすぐ5ヶ月に到達しますが、特に変化はありません。
特に私の場合は状況が難しいので、時間がかかることだなぁと理解してるので、少しずつ好転したら嬉しいなと思ってます。

今、このスレにいる皆さんは変化途中だと思うので(私も含めて)、お互い励まし合うこと位しかできませんけど、それも護符が与えた繋がりだと思うんです。
一緒に頑張りましょう!

No.54 15/05/05 14:00
匿名さん54 

こんにちは。
就活に有効な護符と、開運の護符を半年前に授かりました。
正社員での仕事にはまだ就けていませんが、
派遣で元々働いていた企業に復帰する事になり、ほんの少しですが以前働いていた頃より時給を上げてもらえました。

ちょっとした事なのですが、護符の効果なのかなと有難く思っています。

No.55 15/05/06 10:22
匿名さん5 

1月上旬に出会いを願う護符が届きましたが、恋人ができました

護符が届いてから、知り合った人です

護符の効果と思います

頑張ろうと思います

No.56 15/05/07 01:02
通行人56 

護符ではないのですが、とても当たるティアラ先生をご存知の方はいらっしゃいませんか?占ってほしいことがあり切実です。

No.57 15/05/07 12:01
匿名さん36 

>> 53 削除されたレス
元占い師です。

聖天教ですか…いわゆる新興宗教ですね。詳しくは知りませんが、聖天歓喜天を崇める真言密教系の宗教ですよね。既に退会をされているようですが、それにしても600〜700万円とは大枚を…

ここからチョット独り言です。

信仰は自由です。そして様々な宗教があります。新興宗教とは新しく興した宗教なので、その真理を知ることは難しい。入信前はHPの案内やパンフレットの案内でしか知ることができない。宗教法人を隠れ蓑として、神を金儲けの道具としている新興宗教があるのも事実。過去に新興宗教絡みの事件も沢山あります。要注意!

入信するなら、まずは信徒に優しい宗教に入信するべきでだと思います。それを知ることすら難しいですが…さらに良く宗教を知ることが必要です。基本となる古くからある宗教に入信し、宗教を良く知った上で、共感できる宗教があれば、それに改宗すればいい。

宗教は『救われるため』に存在するものですよね。ここが一番大事です。救われると信じて苦しみ続ける…いつか苦しみが救いに変わると信じ込む…洗脳…

宗教により救われている人は沢山います。それは本当に素晴らしいことです。逆に宗教により苦しんでいる人もいる。これって虚し過ぎる!

その前に入信しなくても、信仰はできます。信徒でなくても信者で良い。その宗教の真理が素晴らしいと思えた時に入信を考えればいいし、ずっと信仰するだけの信者でも良いと思います。

お金を払わなければ救われない?入信しなければ救ってくれない?そんなの宗教かな?

そんなことは無い!
みんなが幸せになれ〜!

以上、独り言でした。

No.58 15/05/08 05:33
社会人さん58 

m先生の護符購入しました。
まだ効果ありません。
皆さん、どの様に持ってますか?
私は財布に入れてます。
後ろのポケットに入れてるのでそのまま座る事もあります。
お尻で座るは良くないみたいです。
かなり気を使ってます。
皆さん、どーしてますか?

No.59 15/05/09 17:52
匿名さん53 

元占い師さん
コメントありがとうございます!
いまにして思えば洗脳だったんだろーなと思います。最初は45万で入会するのですが、そもそも復縁や結婚を喉から手が出るほど欲しいわけなので年に何度かある大祭にこぞって大金をだすんです。
そうしていくうちに、状況が悪くなるのを自分のせいにして更にご祈祷してもらうため金つくるみたいな悪循環。でも振り込みしてもメールの返事がもらえないことも多く。
掲示板には喜び報告があふれ、自分だけ叶わないのかなという錯覚をおこしますよ。

No.60 15/05/09 20:20
匿名さん53 

Pさん、連絡してみましたが返信がないです。
いまはもうやってないのかな?

No.61 15/05/10 10:04
匿名さん16 

>> 60 メールの受信設定は問題ないですか?
Pさんからのメールが受信できるようになっていますか?

No.62 15/05/10 12:46
通行人62 

ありがとうございます。
メールが届かなかったみたいで再送してもらいました。
丁寧なご対応驚きました。

聖天教はメールはほぼ無視でしたから!
受付が別途いらっしゃるのはありがたいし、
生業とされているなら当然ですよね。
ああ、洗脳されていたなあ。。。

No.63 15/05/24 10:53
匿名さん63 

陰陽師 雅さんの護符は効果ありますか?
陽導院さんの方が良いですか?

No.64 15/05/24 19:29
社会人さん58 

元占い師さん、陰陽師雅さんの護符と陽導院さんの護符では、どちらが良いでしょうか?

No.65 15/05/24 20:22
匿名さん36 

>> 64 元占い師です。

どちらも陰陽師ですね。前にもレスしたのですが、現代の陰陽道には疑問点が多くて、ちゃんと答えられません。色々と勉強をしてみたら、残念ながら以前の考えとは変わってしまいました。下に簡単に書くので、参考にしてみて下さい。

陰陽道の起源は中国です。聖徳太子の時代に中国の陰陽五行思想が日本に伝わったことが陰陽道は初まりです。陰陽師は政治的な機関として占いや予言を政治に利用されていたみたいです。

政治に利用され活躍してきた陰陽道は、平安時代に全盛期を迎え、徐々に衰退していきます。その頃に勝手に独学で陰陽道を学ぶ人達が増えていたようです。

政治的な機関としての陰陽師の二大勢力に安倍家と賀茂家があります。安部家は安倍晴明で有名ですね。この二大勢力は陰陽道が全盛期だった時には相当な権力を持っていたみたいですが、時代と共に衰退の道を辿り、政治的な権力を失い、存在自体が薄れていきます。逆に民間では独学で陰陽道を学んだ人達が活躍するようになります。

安倍家と賀茂家が説くような陰陽・八卦・五行の思想を説く正統な陰陽道の存在、民間に流布するオカルト的な意味合いが強い陰陽道の存在、2種類の陰陽道があったことになります。この二つの陰陽道は同じ宗教名で呼ばれているものの異なる宗教だと言えるような気がします。正統な陰陽道を継承している陰陽師…現代の日本には数人しか存在しないでしょう。

こうやって歴史を勉強すると、今のネット上で陰陽師を名乗っている人達って…と考えちゃうんですよね。だから、どっちがイイとか、どこがイイとか、言えるような状況じゃないんです。

正統な陰陽道を継承している陰陽師…存在するなら会って色々と話を聞きたいです。簡単に書きましたが、どうか察してやって下さい。

  • << 67 陽導院さんで、購入してしまいました。

No.66 15/05/24 21:20
社会人さん58 

>> 65 ありがとうございます。
護符では、陽導院さんのも駄目なんですね?
雅さんはイマイチな感じだったので。

No.67 15/05/24 21:31
社会人さん58 

>> 65 元占い師です。 どちらも陰陽師ですね。前にもレスしたのですが、現代の陰陽道には疑問点が多くて、ちゃんと答えられません。色々と勉強をして… 陽導院さんで、購入してしまいました。

No.68 15/05/24 22:08
匿名さん36 

>> 67

元占い師です。

陰陽道が駄目と決まったわけではありませんよ。あくまでも私の主観的な意見です。

ちゃんとした陰陽師もいるでしょうし…私は今のところ出会えていないというだけかんしれません。

私が昔に弥生さんのスレでYを勧めてしまったことが原因ならば、本当にゴメンナサイ。Yが悪いとか偽物とか言っているわけではないので、せっかく授かった護符は効果があると信じて大切にして下さい。

このスレと弥生さんのスレを読んでもらえると分かると思いますが、私の陰陽道に対する考え方は途中から変わってしまってます。Pのファンになってしまったこともあるけど、陰陽道と道教の勉強をしていくうちに、道教に惹かれてしまったことが一番の原因かもしれません。

ある学者は『日本で古来より陰陽道と呼ばれている呪術的な部分は、実は道教の単なる一部分でしかなく、道教の全体系の中の陰陽五行理論のみを取り出し、陰陽道と呼んでいるに過ぎない』とまで言い切っています。

道教の護符と陰陽道の護符に全く同じものが存在することをご存知の方も多いと思います。陰陽道の元となった宗教が道教であることを知れば、そういうことも納得できます。道教の呪術が日本的な展開をみせたものが陰陽道で、陰陽道の呪術の具体的な呪法は道教から引き継いでいるんだと考えたら、自然に道教に惹かれてしまいました。そんな時にPの道士との出会いがあり、単なるPファンになってしまったわけです。

私のレスは私の個人的な意見なので、全てが正しいわけではありません。たぶん間違った解釈もあると思います。あくまでも参考までに考えて下さい。

  • << 70 後、雅さんは使用方法を質問しても返信が遅く、3500円で5回のやり取りと言われました。 だから、信用がナカナカ出来なくて…

No.69 15/05/25 05:22
社会人さん58 

>> 68 陽導院さんの口コミも無いですし、雅さんは護符を財布の中に入れて使用しても、後ろのポケットに入れて座ったりは駄目といいます。他の護符を購入して使うと効果が薄れるともいいます。
以前のスレで、パルフェタムールか、陽導院と書かれていたので、陽導院さんにしました。
確かに、注文してから翌日発送ですから、何とも言え無いですし。
自分で決めたんで暫く持って見ます

No.70 15/05/25 05:37
社会人さん58 

>> 68 元占い師です。 陰陽道が駄目と決まったわけではありませんよ。あくまでも私の主観的な意見です。 ちゃんとした陰陽師もいるで… 後、雅さんは使用方法を質問しても返信が遅く、3500円で5回のやり取りと言われました。
だから、信用がナカナカ出来なくて…

No.71 15/05/25 14:02
匿名さん71 

>> 70 護符の購入は最終的には自分で決めるもの。

自分で決めたとは書いてあるけど、元占い師さんのせいにしてるように見えます。

ここでの元占い師さんは知識のある唯一の存在で、元占い師さんのレスをいつも楽しみにしてます。上のレスも本当に役立つし感心して読みました。

いつも【参考までに読んで下さい】って書いてあるし、元占い師さんの知識を勝手に利用させてもらってるのは私達です。

勝手なこと書いて悪いとは思うけど、結局は自己責任ですよ。

No.72 15/05/25 14:18
匿名さん63 

>> 71 わかってますが、誰も人のせいとかでは無く、陽導院さんと雅さんのどっちが良いかを聞きたかっただけのんですが?
色々な口コミがあれば良いけど、ナカナカ無いんで、ここで聞いただけなんだけど、ムキになられても困るんだよね。

No.73 15/05/25 17:16
匿名さん36 


元占い師です。

お二人とも私のレスのせいで言い合いになるようなことは止めて下さい。私はスレ主さんにスレをお借りしてる立場なので、もしスレが荒れるようなことになったら申し訳ないです。よろしくお願いします。

私のレスのせいでYの護符を購入された方がいるのは事実ですし、58さんは私を擁護してくれてるわけですし、何だか申し訳ないやら…ありがたいやら…

弥生さんのスレ(前の護符スレ)の私のレスを削除すれば良いとも思ったのですが、レスの流れみたいなものが変になってしまうような気がして削除してません。護符の購入を考えている人で、このスレを読む人は、このスレと弥生さんのスレを全部読んでほしいと思います。私のレスだけじゃなくて他の人のレスも沢山あるので、参考になると思います。

あと何度も書いてますが、YやM(他の護符も含めて)が駄目と言ってるわけではありません。色々な書物を読んでみたり、色々な人に会い話を聞いたりしてみて、私なりの解釈で陰陽道や陰陽師、他の宗教についてをレスしています。

これも何度も書いてますが、私は道教の人間臭い部分や他力本願的な部分に魅力を感じてしまい、さらにPの道士との出会いによって単なる道教のファン、Pのファンに成り下がってます。だから偏ったレスになりがちです。

もちろん、注文した翌日に発送される護符には『作り置き?』『ただ書いただけ?』と疑問が残りますし、購入した護符の使用方法についての問い合わせに料金が課せられるのも???と疑問に思ってしまいます。他の護符と一緒に使用することを嫌う作成者には『囲い』と言われる手法?と考えてしまいます。

けど、私の知らない短時間での作成過程があるのかもしれないし…問い合わせにはカウンセリング的な要素が含まれていて、それに課金されているのかもしれないし…本当に他の護符と一緒に使用すると効果が薄れるのかもしれないし…実際のことは私にはわかりません。

だから、色々な情報を得て、自分なりに判断してほしいと思ってます。

私ももっと勉強して、役立つレスを心がけたいと思います。できるだけ偏らないように…皆さんの体験談や皆さんとの対話も楽しみにしてます!

No.74 15/05/25 22:00
匿名さん63 

>> 73 元占い師さんがってわけではないです。
Yは3時間かかるみたいです。
Mに関しては、お金取る人だなと思います。

No.75 15/05/26 00:39
匿名さん ( YNAMv )

お久しぶりです!スレを建てたものです!
元彼とは会ったり連絡を取ったりはして
ませんが、だいぶ執着心はなくなり
穏やかな毎日を過ごしています!
水面下で何かが動き始めてる事を
願いたいです☆笑
今は自分磨きを頑張ってます!
皆さんも願いが叶うように
頑張って行きましょ♪
早く良い結果を報告したいです。

No.76 15/05/27 02:26
通行人76 

こんばんわ。
私は元占い師さんのぷちファンです(笑)

前、以前の護符のスレの最初から読んでいたのでコッチのスレに元占い師さんが現れた時には軽くテンションが上がりました♪

毎回誠実な返答をしていらっしゃって
元占い師という職業柄かもですが
護符について積極的に勉強し知識を取り入れている姿勢もちょっと尊敬してます。

私も1年位前に彼氏に別れを告げられてしまったのをきっかけに
復縁の方法を調べている時に護符の存在を知り、スレにもたどり着きました。

その時には、やっぱり以前のスレ主(弥生さんだったかな❓)と元占い師さん
他の方々達とのやり取りはすごく心に残りましたし
元占い師さんの見解はすごく為になったので勝手に感謝しています(笑)

私も元占い師さんのようにもっと護符やそれにまつわる事を自分なりの見解が持てる位に勉強したいと思いつつも普段の日常に流されなかなか。。

今回は久しぶりにこちらのスレを見たら元占い師さんが色々コメントしていたので
ちょっと嬉しくなって私も久しぶりにスレに書き込みました。

復縁はする事が出来ました。
でもその先の叶えたい願望や、他の悩み等あり現在も数枚の護符を活用してします。

ただ、この頃護符を持っている事が当たり前になってしまったというか
ただ持っているだけになってしまっているような気がして、反省気味です。

もっと護符の存在を意識して
心の中ででも護符に感謝の気持ちや願望等を日々伝えていこうかなと
そんな気持ちです。

護符の事全然詳しくないけど
奥が深そうです。

このスレも貴重だと思います。

またそのうちちょくちょく書き込ませてください。

No.77 15/05/27 22:19
匿名さん36 


元占い師です。

スレ主さん、お久しぶりです。毎度のことながら勝手にスレ使わせてもらってます。スレ主さんの良い結果報告を見れたら、私もハッピーになれそうです!頑張って下さいね!

76さん、ありがとう!私のプチファンなんて恥ずかしいです…護符の勉強は仕事柄もあるけど、性格ですかね〜なんか突き詰めたくなっちゃう性格なんですよね。
復縁されたんですね。おめでとうございます!復縁を目指してる人の励みになると思います!
護符に感謝したり、護符とコミュニケーションとったり?大切だと思います。けど、護符が身近にあることが普通になるのは良いんだと思いますよ。粗末に扱うのは良くないけど、護符と共に自分はある的な感覚は悪くないと思います。

スレ主さんも、76さんも、また機会があったら絡んで下さい。

  • << 80 スレを建てた者です! 元占い師さんどんどんレスして下さい☆ 元占い師さんのお話は凄く勉強に なります! 皆さんの体験談も凄くありがたいです! 皆さんもどんどんレスお願いいたします☆

No.78 15/05/28 00:41
匿名さん1 ( ♀ )

1です。皆さんお久しぶりです。
最近にぎわってますね!
私は機種変更に手間取り、久しぶりに書き込みできて嬉しいです。

76さん、復縁成就されたんですね!おめでとうございます!励みになります!
5さんも新しい出逢い、おめでとうございます!

私は先日、護符をいただいて6ヶ月経過しましたが、目立って変わったことはありません。
スレ主さんと同様に、だいぶ執着がなくなった
気がします。
執着がなくなっったぶん、他にやりたいことや興味が出てる感じです。

たまに「一年経っても何も変わってないかも!?」と不安がよぎるときがあります。
そんな時にここに来て、皆さまの成功例を目にしたとき、すごくパワーを感じます。
皆さんのお話、これからもたくさん聞かせてくださいね!


No.79 15/05/28 18:31
匿名さん5 

>> 78 1さん、ありがとうございます✨

No.80 15/05/29 04:36
匿名さん ( YNAMv )

>> 77 元占い師です。 スレ主さん、お久しぶりです。毎度のことながら勝手にスレ使わせてもらってます。スレ主さんの良い結果報告を見れたら、私… スレを建てた者です!
元占い師さんどんどんレスして下さい☆
元占い師さんのお話は凄く勉強に
なります!
皆さんの体験談も凄くありがたいです!
皆さんもどんどんレスお願いいたします☆

No.81 15/05/30 02:03
匿名さん81 

夜分すみません。
私も昔、Pの霊符持ってました。
復縁と相思相愛です。
その時の願いは叶わすでしたが、自分では納得しています。

今、金運、仕事運で護符が欲しくて、Pと悩み、数日前に天○で霊符を頂きましたが、天○の雲○さまのアドバイスでオリジナル霊符というものにしました。
元占い師さんへ。
このオリジナル霊符って、やはり元来の霊符とは違う雲○さまオリジナルなのですが、霊符としてどう思われますか?
すみません、参考になるレスでは無いのに質問してしまって…

やっぱりPで金運頂こうと思ってます。

No.82 15/05/31 20:57
社会人さん58 

元占い師さん、結局、雅さんの護符はどーなんですかね?
雅さんのアドバイスは、努力しろの一点張り。
努力しますがって感じです。
P先生が良いんですか?
陽導院さんも怪し感じです。

No.83 15/05/31 22:06
匿名さん83 

元占い師様のレスNo73をちゃんと読み返して下さい。

No.84 15/06/01 15:19
匿名さん36 


元占い師です。

スレ主さん、ありがとうございます。これからもレスさせてもらいますね!

81さん、そこに関して私は未確認です。なので、何とも言えません。ごめんなさいね。オリジナル霊符?目にしたわけではないので、こちらも何とも言えませんが、そもそもオリジナルの霊符って何なのか理解に苦しみます。自分で開発した霊符?本来の霊符に自分なりのアレンジを加えた霊符?ちょっと私には理解できません。護符自体も、作り方も、使い方も、できる限り変化なく継承されているべきだと思ってます。

82さん、65と68のレスを読んで察してほしいです…他にも陰陽道や陰陽師についてレスもしていますので、それを読んでもらえれば、私の考えは理解してもらえるはずです。Pを勧めるつもりはありません。何度も書いてますが、今の私は単なるPとPの道士のファンなので、Pについては意見しないようにしています。

あと『ここの護符はどうですか?』とか『このサイトはダメですか?』とか、あるサイトを特定されると答え辛いです。一応、広域では同じ業界に身をおく人間です。特定のサイトを私が評価することは控えようと思ってます。このような質問は他の体験談などを参考にして下さい。護符についての一般的な質問だったら、私の個人的な意見として可能な範囲で答えたいと思ってます。

83さん、ありがとう!

  • << 87 元占い師さん。 私も今までの流れを読んでいて元占い師さんのプチファンになりました! 先日Pの申し込みをし、申し込みまで何度か相談にのってもらい最終的に霊符を決め、届くのが楽しみです! ハッピーな話を私も報告できたらと思ってます。 初めての霊符なので、とてもドキドキしてますが、申し込みをしてから不思議と気持ちが落ち着きつつ、彼から連絡が来たらいいなーと待っている日々です(^^)

No.85 15/06/02 05:43
匿名さん85 

83です。元占い師様、お忙しいなか誠にありがとうございます。尊敬する元占い師様を困らせたり、これ以上お手数をお掛けしたくないと思い、初めて書き込みしてしまいました…。
現在、色々な護符や霊符がありますので心迷う気持ちも本当によく判りますが、結局決めるのは自分自身です。
どうか皆様、これからも常識の範囲で健全に情報交換しましょうね。
スレ主様もいつもありがとうございます。願いが叶います様に。

私は以前からこちらのスレの大ファンです。本当に大好きです。前のスレから何度も読み返して、実は半年前にP様で購入させて頂きました。理由はP様との丁寧なやり取りに深い誠実さを感じたからです。もちろん皆様のご意見もとても参考になりましたし、自分なりに調べたり勉強もいたしました。納得して買ったので後悔も有りません。

霊符は毎日大切に扱い、優しい気持ちでいられています。私は復縁希望ですが、約2-3ヶ月前から彼と急接近できて効果が出てきております。皆様と一緒にこれからも頑張りたいです。

No.86 15/06/02 11:10
匿名さん36 

>> 85
元占い師です。

83さん、ありがとうございます。あの83の短いレスに私への大きな気遣いが感じられて、一言だけお礼を書かせてもらいました。

ここは匿名性の高い掲示板だけど、匿名性の高い掲示板だからこそ、互いに気遣い合える関係って大切ですよね。

83さんの願いが叶うことを願ってます。頑張って下さい!

No.87 15/06/02 12:43
恋愛中さん87 

>> 84 元占い師です。 スレ主さん、ありがとうございます。これからもレスさせてもらいますね! 81さん、そこに関して私は未確認です。… 元占い師さん。

私も今までの流れを読んでいて元占い師さんのプチファンになりました!

先日Pの申し込みをし、申し込みまで何度か相談にのってもらい最終的に霊符を決め、届くのが楽しみです!

ハッピーな話を私も報告できたらと思ってます。

初めての霊符なので、とてもドキドキしてますが、申し込みをしてから不思議と気持ちが落ち着きつつ、彼から連絡が来たらいいなーと待っている日々です(^^)

No.88 15/06/02 21:04
片思い中さん88 

はじめまして!私もスレのファンです。こちらは優しい方が多くて安心です^_^
元占い師さんのお話もとても興味深いです。護符の存在は私にとって御守りとして心強いです。幸せになりたいです☆皆さんと一緒に。

No.89 15/06/03 10:13
匿名さん63 

購入後、Yさんに問い合わせしました。
製作時間は関係ない。
なぜ1週間掛かるのか逆に聞きたいと言われました。
製作時間は、人それぞれ。
どの護符が良いかも人それぞれだと本当に思いました。
このスレッドはP専用みたいになってますね。

No.90 15/06/03 23:28
匿名さん16 

みなさん、その後いかがですか?
私は復縁願ってますが、少し諦めつつあります。。復縁出来なくてもとにかく今自分が人生楽しいと心から笑えれば良いと思うんですが、なかなか…。どんな形でも幸せになりたいですね。

No.92 15/06/08 19:13
匿名さん92 

陰陽師Mさんの護符は何の効果もありませんでした。
メールでの相談も有料になったみたいなのでオススメ出来ません。

  • << 100 私も、護符をどの様に携帯したら良いか質問したら、回答に料金が掛かる、5回答3500円と言われました。 雅は酷いなと思いました。

No.93 15/06/08 19:26
恋愛初心者93 

参考に致します。有難う御座います。
京都の女性陰陽師K様の護符の体験談をお持ちの方いらっしゃいましたらお聞きしたいです。18000円は流石に高いですよね…。お金を貯めないと。

No.94 15/06/09 20:16
匿名さん92 

名古屋にある気孔師であるS氏の護符は自分だけでなく嫁さんも嫁さんの妹も効果が全くありませんでした。対応は逆切れされたのでM氏の非でないくらい最悪でした。

  • << 96 私もここの護符を持っていました。返信はしていただけるんですが、あっさりしてものたりない感じをうけました。

No.95 15/06/09 20:36
恋愛初心者95 

Sさんの護符もネットでよくお見かけするので気になっていました。参考になります。情報ありがとうございます。本人の努力も必要なのはわかりますけど。藁にもすがる想いなんですよね…本当に。

No.96 15/06/09 21:40
匿名さん96 

>> 94 名古屋にある気孔師であるS氏の護符は自分だけでなく嫁さんも嫁さんの妹も効果が全くありませんでした。対応は逆切れされたのでM氏の非でないくらい… 私もここの護符を持っていました。返信はしていただけるんですが、あっさりしてものたりない感じをうけました。

No.97 15/06/14 07:31
匿名さん97 

私も藁をもすがる思いで、約1年前にPの護符をいつくか購入しました。ですが、全く効果はありませんでした。それに、日が経つにつれて冷静になってきたので、1年も経たないうちに護符は神社に納めてきました。
これはこれで良かったのかもしれませんが、護符の効果は無かったです。

No.99 15/06/15 09:00
匿名さん92 

護符は神社で買う御守りと同レベルなんでしょうね。
御守りだって一年無事に過ごせたら効果があったと思えますから。

No.100 15/06/15 18:08
匿名さん63 

>> 92 陰陽師Mさんの護符は何の効果もありませんでした。 メールでの相談も有料になったみたいなのでオススメ出来ません。 私も、護符をどの様に携帯したら良いか質問したら、回答に料金が掛かる、5回答3500円と言われました。
雅は酷いなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧