注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

護符について

No.85 15/06/02 05:43
匿名さん85
あ+あ-

83です。元占い師様、お忙しいなか誠にありがとうございます。尊敬する元占い師様を困らせたり、これ以上お手数をお掛けしたくないと思い、初めて書き込みしてしまいました…。
現在、色々な護符や霊符がありますので心迷う気持ちも本当によく判りますが、結局決めるのは自分自身です。
どうか皆様、これからも常識の範囲で健全に情報交換しましょうね。
スレ主様もいつもありがとうございます。願いが叶います様に。

私は以前からこちらのスレの大ファンです。本当に大好きです。前のスレから何度も読み返して、実は半年前にP様で購入させて頂きました。理由はP様との丁寧なやり取りに深い誠実さを感じたからです。もちろん皆様のご意見もとても参考になりましたし、自分なりに調べたり勉強もいたしました。納得して買ったので後悔も有りません。

霊符は毎日大切に扱い、優しい気持ちでいられています。私は復縁希望ですが、約2-3ヶ月前から彼と急接近できて効果が出てきております。皆様と一緒にこれからも頑張りたいです。

85レス目(444レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧