注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう

護符について

レス444 HIT数 164367 あ+ あ-

匿名さん( YNAMv )
23/04/14 12:57(更新日時)

初めまして。
護符についてです。
護符を持っている方、護符の効果、
護符に興味を持っている方など、
護符についての情報交換がしたいです。
私は以前スレで評価が高かったPで恋愛の護符を
注文した所です。
初投稿で護符の知識も全くですので
他にも良い護符の情報があれば教えて下さい。

No.2173912 15/01/05 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 15/09/24 21:55
匿名さん143 

ユミです。皆さん、ありがとうございます!祝福されるって嬉しいものですね。何年も祝福するばっかりで祝福されるって事がなかったので…しみじみ嬉しさが込み上げてきました。

1さん、彼からの連絡は本当に突然で「久しぶり、元気にしてるか?」ってメールでした。4年ぶりのメールだったし、まさかメールが来るなんて思ってなくて、頭の中は完全なパニックでした(笑)早く返事したいし、何て返事すればいいか分からないしで…

ずっと私には効かないのかな?って思ってたけど、護符は水面下で頑張ってくれてたんだ!って今は思ってます。

No.152 15/09/25 00:30
匿名さん1 ( ♀ )

>> 151 ユミさん、詳しく教えて下さってありがとうございます!
たしか前スレの弥生さんも、お相手が電話をかけ間違えたのがきっかけだったと覚えてます。
本当に突然なんですね!

ユミさんの場合、復縁の護符を持ち続けて3年半位で連絡が来たということですよね?
ユミさんはその間も想い続けていたと思いますが、お相手は別の女性が居たりしたんですか?

途中で連絡が取れなくなってから、ユミさんも
、彼にはもう新しい彼女いるんだろうなと予想したり、気になったりしませんでしたか?

あれこれ聞いてすいません。

• << 154 1さん、そう!彼からの連絡は本当に突然でしたね。何で突然連絡くれたのか?すごく聞きたいけど聞けてないです。実は音信不通の間のことも聞けてないんです。あんまり詮索されることが好きじゃない人だし、過去より今が大事だって割り切ってます。すごく聞きたい気持ちもあるけど、そのうち自然に彼から話してくれるかもしれないし、つまらないことで今の幸せを壊したくないなって思ってます。 音信不通の間はネガティブな妄想の日々でしたよ(笑)彼に彼女がいるかも…彼には好きな人がいるかも…もう私のことなんか忘れてるだろうな…諦めなきゃダメなんだろうな…って数え切れないくらい考えてました。好きな人ができれば彼のこと忘れられるかもって思って、飲み会とか紹介とかで何人かの人に出会ったけど好きになれなかったです。やっぱり彼のことが好きで、無理に忘れるのはやめました。好きでいようって決めました。護符と出会って結構ポジティブになれたと思いますよ。ネガティブな時とか寂しい時とかは、護符が運命的な再会を演出してくれるはず!ってポジティブ妄想してましたね(恥) 護符があると、ちょっと強気というか、何もしてないより何かしてる的な満足感とか安心感みたいなのがありましたね。自己満なんでしょうけど、そのお陰でずっと彼を諦めずにいれて、護符が導いてくれて、今の幸せがあるわけで、護符にもPさんにも護符を作ってくれた道士様にも感謝です。

No.153 15/09/27 09:36
匿名さん5 

わたしは出会いを願う護符をもっていて、今は彼はいます
護符が届いて4か月で彼ができたので、Pさんにメールをして回答をいただき、1年間は護符をもっていることにしました

2か月前に、10年前におつきあいをするまでは進展しませんでしたが、わたしはその人に言われてアパートに3度行ったことのある人から、突然メールが届きました
その時は護符の効果かもしれないと少しだけ思いました

10年前は悪意的で子供っぽい人でした
話さなくてはいけないことがあり、7年前にわたしからメールをして、少しだけ会話をしたことはありましたが、7年間何も関わることはありませんでした

わたしはお返事はしていません
わたしでもこんなことがありましたので、皆さんもあると思います

No.154 15/09/30 19:44
匿名さん143 

>> 152 ユミさん、詳しく教えて下さってありがとうございます! たしか前スレの弥生さんも、お相手が電話をかけ間違えたのがきっかけだったと覚えてます。… 1さん、そう!彼からの連絡は本当に突然でしたね。何で突然連絡くれたのか?すごく聞きたいけど聞けてないです。実は音信不通の間のことも聞けてないんです。あんまり詮索されることが好きじゃない人だし、過去より今が大事だって割り切ってます。すごく聞きたい気持ちもあるけど、そのうち自然に彼から話してくれるかもしれないし、つまらないことで今の幸せを壊したくないなって思ってます。

音信不通の間はネガティブな妄想の日々でしたよ(笑)彼に彼女がいるかも…彼には好きな人がいるかも…もう私のことなんか忘れてるだろうな…諦めなきゃダメなんだろうな…って数え切れないくらい考えてました。好きな人ができれば彼のこと忘れられるかもって思って、飲み会とか紹介とかで何人かの人に出会ったけど好きになれなかったです。やっぱり彼のことが好きで、無理に忘れるのはやめました。好きでいようって決めました。護符と出会って結構ポジティブになれたと思いますよ。ネガティブな時とか寂しい時とかは、護符が運命的な再会を演出してくれるはず!ってポジティブ妄想してましたね(恥)

護符があると、ちょっと強気というか、何もしてないより何かしてる的な満足感とか安心感みたいなのがありましたね。自己満なんでしょうけど、そのお陰でずっと彼を諦めずにいれて、護符が導いてくれて、今の幸せがあるわけで、護符にもPさんにも護符を作ってくれた道士様にも感謝です。

• << 161 143さん、遅くなりましたが、詳しく教えて下さってどうもありがとうございました‼ せっかく幸せを掴んだのだから、過去の詮索はしたくないですよね。 理由はわからないけど、最後は143さんを選んでくれた。充分だと思います。 待っている間の不安な気持ち、すごく共感できました。 私も別れてからの年数が経ってて、状況はかなり厳しいのですが、お話を聞かせていただいて、すごく勇気を貰いました‼ 私もいつか、ここで幸せ報告したいです! ところで、割引メールが届いてる方がいらっしゃるとのこと。 私は届いてません。 届いてる方が羨ましいです。 私はあと一ヶ月くらいで一年になるので、また買うだろうと思われてるのかな。 まぁ、定価でも買いますけど。 でも安いに越したことないですもんね。 Pさんだって、ボランティアでやってるわけじゃないから、ある程度販売促進活動はされるんでしょう。 私は特に不信には思いません。

No.155 15/10/02 16:29
フリーさん145 

>> 154 是非、質問させてください。
外出時に霊符を携帯することについて、今、パルフェさんに問い合わせ中ですが、154さんはどのようになさっていたか聞かせてくれたら嬉しいです。
すぐそこのコンビニへの買い物でも、家から出る際は霊符を携帯していたのでしょうか?
不躾な質問で、気分を害されたら申し訳ありません。

• << 171 145さん、ユミです。お遅くなりました。いつも家を出る時は護符を携帯してました。忘れたのは2回だったはず。玄関の下駄箱の上にアクセサリーケースを置いてて、それを護符を入れる箱にしてました。出掛ける時はアクセサリーケースから護符を出してバッグの護符用の化粧ポーチに入れて、帰ってきたら化粧ポーチから護符を出してアクセサリーケースに入れて、また出掛ける時はアクセサリーケースから護符を…これの繰り返しでした。 住んでるマンションの1階がコンビニで、そのコンビニに行く時も護符は携帯してましたね。 仕事でも遊びでも外に出たら、護符はバッグの中の化粧ポーチに入れたまんまです。 今更だけど、参考になれば嬉しいです。 PS:弥生さん、元々は私への質問なのに代わりに答えてくれてありがとうございます。弥生さんのレスには本当に励まされました。

No.156 15/10/04 13:49
匿名さん16 

パルフェタムールさんから、割引注文メール来た方いらっしゃいませんか?3日間限定でその期間に注文すれば割引くという内容です。
正直、霊符は神聖なもの、期間限定割引することに違和感を覚えました。
決して全てを否定したくないですが、本来護符は人が授かりたいと思ってお願いするもの。3日間限定で割引するから是非検討をなんて勧めるべきじゃない。
護符自体は信頼できるものでも、この販売方法にはせっかく好きだったのに悲しくなりました。パルフェタムールさんも結局弱い物につけ込んだ商売なのかなと。

• << 159 前のスレを立てた弥生です。 私にも割引メール来ました。ずっと前から割引の制度みたいなのはありましたよ。私も護符を割引くってどうなの?って思った時期があってPさんに問い合わせたことがあります。私の場合は神聖なものを割引くなんてって感覚じゃなくて、護符の効果は大丈夫?って感じでした。うる覚えですががPさんからの返事は↓のような内容でした。 護符の代金は私達からPさんに支払い、Pさんから道士様に支払ってるみたいです。割引で販売しても護符は普段と同じに道士様に依頼をして、代金も普段と同じに支払ってるそうです。割引は道士様とは無関係でPさんの利益分を削ってやってるって書いてありました。道士様には報告して許可をもらってるとも書いてあったと思います。少しでも安く多くの人に的な文書もあったので、それを私は信じてます。 私も157さんと同じでPさんの企業努力だって思ってて、不謹慎かもしれないけどメールが来てラッキーだって思ってしまいました。因みに今回は前々から欲しいと思ってた旦那の仕事の護符など三枚の護符を注文しました。

No.157 15/10/04 19:29
匿名さん157 

>> 156 私にはメール来てないけど、私なら逆に嬉しいけど…捉え方の違いですね。パルフェさんは護符の販売業者だし、私は企業努力として捉えてしまう。作成者が売るために割引してるんだったら、神聖なものだけにチョット引くかもしれないけど、パルフェさんは売るとこと作る人は別々だし。私なんか欲しい護符は沢山あるし、そんな金銭的な余裕はないし、メール来た人が羨ましいくらいです。

No.158 15/10/04 20:14
匿名さん158 

私には届いてないです。

いま、パルフェタムールさんのサイトを見てみましたが、割引についての記述は特にありませんでしたが。。
特定の人だけに届いたのでしょうか。
パルフェタムールさんは、病気等に関する護符は寄付して下さるという話ですし、人の弱みにつけこむという印象はないですよ。

私は、欲しい護符はまだありますし、割引のメールが届くなんて羨ましいです。
受取方の違いかもしれませんね。

• << 160 前のスレを立てた弥生です。 レスを作ってる間に私の前にレスが入ったので…158さん、割引のメールはランダムに選ばれた人に送ってるってメールに書いてありました。 156さんのレスを読んで、なんか自分の気持ちが揺れてるというか、不安な気持ちになりました。Pさんを疑うとかじゃなくて、なんとなく不安になりました。けど158さんのレスを読んで、今は不安になった自分がバカだったと反省してます。 実際に私も病気の護符を無償で頂いたこともあるし、今の幸せがあるのはPさんの護符のお陰だし…それなのにホントに反省です。冷静に考えると病気の護符を送料も取らないで無償でってスゴいことですよね。 人の意見に影響されやすい自分…直さなきゃです。

No.159 15/10/04 20:22
匿名さん21 

>> 156 パルフェタムールさんから、割引注文メール来た方いらっしゃいませんか?3日間限定でその期間に注文すれば割引くという内容です。 正直、霊符は神… 前のスレを立てた弥生です。

私にも割引メール来ました。ずっと前から割引の制度みたいなのはありましたよ。私も護符を割引くってどうなの?って思った時期があってPさんに問い合わせたことがあります。私の場合は神聖なものを割引くなんてって感覚じゃなくて、護符の効果は大丈夫?って感じでした。うる覚えですががPさんからの返事は↓のような内容でした。

護符の代金は私達からPさんに支払い、Pさんから道士様に支払ってるみたいです。割引で販売しても護符は普段と同じに道士様に依頼をして、代金も普段と同じに支払ってるそうです。割引は道士様とは無関係でPさんの利益分を削ってやってるって書いてありました。道士様には報告して許可をもらってるとも書いてあったと思います。少しでも安く多くの人に的な文書もあったので、それを私は信じてます。

私も157さんと同じでPさんの企業努力だって思ってて、不謹慎かもしれないけどメールが来てラッキーだって思ってしまいました。因みに今回は前々から欲しいと思ってた旦那の仕事の護符など三枚の護符を注文しました。

No.160 15/10/04 20:51
匿名さん21 

>> 158 私には届いてないです。 いま、パルフェタムールさんのサイトを見てみましたが、割引についての記述は特にありませんでしたが。。 特定の人… 前のスレを立てた弥生です。

レスを作ってる間に私の前にレスが入ったので…158さん、割引のメールはランダムに選ばれた人に送ってるってメールに書いてありました。

156さんのレスを読んで、なんか自分の気持ちが揺れてるというか、不安な気持ちになりました。Pさんを疑うとかじゃなくて、なんとなく不安になりました。けど158さんのレスを読んで、今は不安になった自分がバカだったと反省してます。

実際に私も病気の護符を無償で頂いたこともあるし、今の幸せがあるのはPさんの護符のお陰だし…それなのにホントに反省です。冷静に考えると病気の護符を送料も取らないで無償でってスゴいことですよね。

人の意見に影響されやすい自分…直さなきゃです。

No.161 15/10/04 22:21
匿名さん1 ( ♀ )

>> 154 1さん、そう!彼からの連絡は本当に突然でしたね。何で突然連絡くれたのか?すごく聞きたいけど聞けてないです。実は音信不通の間のことも聞けてない… 143さん、遅くなりましたが、詳しく教えて下さってどうもありがとうございました‼
せっかく幸せを掴んだのだから、過去の詮索はしたくないですよね。
理由はわからないけど、最後は143さんを選んでくれた。充分だと思います。

待っている間の不安な気持ち、すごく共感できました。
私も別れてからの年数が経ってて、状況はかなり厳しいのですが、お話を聞かせていただいて、すごく勇気を貰いました‼
私もいつか、ここで幸せ報告したいです!

ところで、割引メールが届いてる方がいらっしゃるとのこと。
私は届いてません。
届いてる方が羨ましいです。

私はあと一ヶ月くらいで一年になるので、また買うだろうと思われてるのかな。
まぁ、定価でも買いますけど。
でも安いに越したことないですもんね。

Pさんだって、ボランティアでやってるわけじゃないから、ある程度販売促進活動はされるんでしょう。
私は特に不信には思いません。

No.162 15/10/05 09:19
フリーさん145 

しつこくてごめんなさい。
気になるのでもう一度、皆さんに質問させてください。
パルフェの霊符で願いが叶った方は、外出時に霊符を携帯することについて、すぐそこのコンビニへの買い物でも、家から出ることを外出とみなして霊符を携帯していたのでしょうか?
よろしくお願いします。

No.163 15/10/05 12:38
匿名さん21 

>> 162 私はいつも護符を持って出てます。どっちかと言うと持って出ないと不安になっちゃいますね。もちろん近所のコンビニに行く時にも持って出てますよ。

弥生

• << 165 ごめんなさい。 途中送信になってしまいました。 弥生さんのお話は、以前のスレから何度も拝読していました。 そうなると… 弥生さんは、パルさんの霊符を置き忘れることはなかったのですね? 改めて私、反省しています。 一層のこと、霊符を授かり直そうかな…と。

No.164 15/10/05 13:36
フリーさん145 

>> 163 弥生さん、ありがとうございました。

実は故意ではなく、すぐそこの近所に限っては自宅に置いたままにしていて、パルさんに相談したのです。

その結果、「気にするのが一番よくないし、それが霊符への疑心にも繋がる」ってことでした。

それでも何だか気になってしまって…。

No.165 15/10/05 13:42
フリーさん145 

>> 163 私はいつも護符を持って出てます。どっちかと言うと持って出ないと不安になっちゃいますね。もちろん近所のコンビニに行く時にも持って出てますよ。 … ごめんなさい。
途中送信になってしまいました。
弥生さんのお話は、以前のスレから何度も拝読していました。
そうなると…
弥生さんは、パルさんの霊符を置き忘れることはなかったのですね?
改めて私、反省しています。
一層のこと、霊符を授かり直そうかな…と。

No.166 15/10/05 14:58
匿名さん21 

>> 165 私も長く護符を持ち続けてるので、持って出るのを忘れたことは何度もありますよ。それで私もPさんに問い合わせたこともあります。今は習慣になってて忘れることもなくなりました。

忘れたことが後になって気になって気になりすぎて、同じ護符を買い換えたこともあります。新しい護符が届いた時は何か安心したのを覚えてます。Pさんは買い換えを勧めてこなかったけど、自分的にダメだったので買い換えを選びました。

結局、新しい護符がきても持って出るのを忘れてしまったんですよね…けど今度は買い換えませんでした。自分へのイラつきと護符への申し訳ない気持ちはあったけど、もう忘れない!って気持ちを切り替えて、護符にも謝って、その後は持ち続けましたよ。それからは忘れることはなくなりました。

No.167 15/10/05 16:12
匿名さん133 

>> 166 携帯からでHNが変わっています。
貴重なお話をありがとうございました。
私は最初に愛情符を授かり、約20日後に相思相愛を授かった時に愛情符の携帯の方法でパルさんに問い合わせたところ、『故意ではないにしても正しい活用ではないので効果への影響は不明で、気持ちの問題だから前向きに切り替えるのが大切だ』と、回答をいただいたのです。
成就された弥生さんのお話を伺って、安心しました。護符にはきちんとお詫びしましたが、あまり気になるようなら買い換えを検討してみます。
ありがとうございました。

No.168 15/10/06 19:13
匿名さん168 

雅は全然効果なし

対応悪い

効果無いのは私のせいだってさ

No.169 15/10/06 22:40
匿名さん158 

弥生さん、割引メールはアトランダムなんですね。
教えて下さって、ありがとうございます。
私は、Pさんを知って1年に満たないですし、それもあるかもしれません。。
いつか届くといいな。
届かなくても、購入すると思いますが。。

>>168さん
私も、雅さんを覗いたことはあります。
Pさんでも、護符霊符を活用することで必ず願望が成就するわけでもないことは、説明されてますよ。
おそらく、どこでも同じだと思います。
それは承知ですが、雅さんの場合、護符1つ1つの紹介で殆どの護符の説明文に「もちろん努力あっての効果となります。」等付け加えていることで、げんなりします。
そして、恐らく素戔嗚尊のことでしょうが、「スサノオ」ではなく「スサノウ」と表記していることも。。
努力が必要なことは分かっていますが、あまりくどくど言われると、効果がなかった時にお店のせいにされない為の防衛線かと思ってしまうのです。
これは、私が「分かっていることを、くどくどと何度も説明される」ことにイライラする性格もあるかもしれませんね。
でも、購入する気になれませんでした。
「言われなくっても、効果がないからといってお店のせいにしないよ!」とか思ってしまって。

長々と失礼しました。

No.170 15/10/07 00:15
匿名さん16 

ご意見ありがとうございました。
叩かれるのかなと怖かったですが、不安になったのは確かなので、皆さんどう思うか知りたくて聞きました。
パルフェタムールさんを疑ってるのに、疑ってる相手に聞いても都合の良い答えしか返ってこないのは決まってますし、それでは意味がないですから。

実際皆さんが口を揃えて、不審に思わないと言ったことは驚きでしたし、同時に危険だなと感じました。
意見は賛否両論、自分が正しいとも思いませんし、否定もしませんが、こういうものには盲信的になりがちなので、私は疑いを持つことを忘れないようにしています。

矛盾するかもしれませんが、企業的な面では素直に受け入れられない所がありますが、授かった護符は神聖なものとして信じたいと思います。

No.171 15/10/07 12:07
匿名さん143 

>> 155 是非、質問させてください。 外出時に霊符を携帯することについて、今、パルフェさんに問い合わせ中ですが、154さんはどのようになさっていたか… 145さん、ユミです。お遅くなりました。いつも家を出る時は護符を携帯してました。忘れたのは2回だったはず。玄関の下駄箱の上にアクセサリーケースを置いてて、それを護符を入れる箱にしてました。出掛ける時はアクセサリーケースから護符を出してバッグの護符用の化粧ポーチに入れて、帰ってきたら化粧ポーチから護符を出してアクセサリーケースに入れて、また出掛ける時はアクセサリーケースから護符を…これの繰り返しでした。

住んでるマンションの1階がコンビニで、そのコンビニに行く時も護符は携帯してましたね。

仕事でも遊びでも外に出たら、護符はバッグの中の化粧ポーチに入れたまんまです。

今更だけど、参考になれば嬉しいです。

PS:弥生さん、元々は私への質問なのに代わりに答えてくれてありがとうございます。弥生さんのレスには本当に励まされました。

No.172 15/10/07 12:21
フリーさん145 

>> 171 ありがとうございます。
弥生さんの経験もユミさんの経験にも励まされました。
私はすぐ近くのコンビニの場合は携帯しなかったのですが、霊符にお詫びしてから厳密に“外出”する時には携帯するようにしています。
今、自身の気持ちと葛藤しています。
どうしても叶えたい願いがあって、パルさんの霊符を授かったのですが、「苦しかったこと」「つらかったこと」「理不尽な気持ちを味わったこと」などの気持ちが時々再燃します。
前向きに純粋に願わなければと思うのですが、そういう時は厳しいですね。
皆さんは、純粋に願えていますか?
よろしければ、お聞かせください。

No.173 15/10/22 19:46
恋愛恐怖症173 

>> 141 皆様、初めまして 前スレからずっと拝見してました。 パルさんの護符は凄い力ですね。 それなりに自分の努力も必要なんですけどね。 … 前にNo.141の元彼と復縁したくてレスした者です。

今日、早速パルさんの護符を注文して銀行に振込みに行きました!

何故か今からドキドキしてます。

パルさんの護符を信じて復縁頑張りたいと思います。

No.174 15/11/16 11:45
匿名さん174 

>> 173 ついに届きました 汗

御霊入れ… 緊張しますね

封筒から出して持った途端、体中なにか熱くなった気がしました。

気のせいかと思ったんですが
不思議な感じがしました。

最近、皆さん来ないですね
お話したいです。

No.175 15/11/16 12:07
匿名さん1 ( ♀ )

御霊入れは緊張しますね。
お疲れさまでした!

私はもうすぐ一年が経つので、再注文したものが近々届きます。

一年あっというまでした。

私の場合は状況が難しいので、これと言った進展は何もなく一年が終わりそうですが、あまり心が乱れず平穏に過ごせたのは、やはり護符のおかげかも知れません。

一緒に頑張りましょう!

• << 177 1さん、すみません。 1さんがスレを投稿した時に、前の投稿者さんの情報を書き込まない方がいいと言ったものです。 あの時は、簡単に晒しという言葉を使いました。 理由は、この掲示板は、不妊に悩む女性の利用者さんは少なくはないので、子供をほしくてもなかなか授からない女性は、妊娠は非常に羨ましいということと、投稿者さんが無事に出産を終えるかは、この時点でわからないことと思ったからでした。 本人以外が広めることではないと感じました。 今は出すぎたことをしたと思います。 すみませんでした。

No.176 15/11/16 18:56
匿名さん176 

>> 175 お返事ありがとうございます。

今日の夜、お風呂上がりに御霊入れをするつもりです。
汚れのないよう失礼のないように行ないたいと思います。

霊符を持つとあっという間ですか。
多分、相手に執着してないからだと私は思います。

だから時が過ぎるのも早いと思うんです。

私も早く復縁して ホッとしたいです。

お互いに頑張って行きましょうね!

No.177 15/11/18 13:27
匿名さん177 

>> 175 御霊入れは緊張しますね。 お疲れさまでした! 私はもうすぐ一年が経つので、再注文したものが近々届きます。 一年あっというまでし… 1さん、すみません。
1さんがスレを投稿した時に、前の投稿者さんの情報を書き込まない方がいいと言ったものです。

あの時は、簡単に晒しという言葉を使いました。

理由は、この掲示板は、不妊に悩む女性の利用者さんは少なくはないので、子供をほしくてもなかなか授からない女性は、妊娠は非常に羨ましいということと、投稿者さんが無事に出産を終えるかは、この時点でわからないことと思ったからでした。

本人以外が広めることではないと感じました。

今は出すぎたことをしたと思います。
すみませんでした。

No.178 15/11/18 20:25
匿名さん1 ( ♀ )

こんばんは!
あの時はちょっとびっくりしましたけど、もう気にしてないですよ。

No.179 15/11/19 23:14
匿名さん179 

1さんて本当に良い方ですね。実は私はずっとあの時の書き込みの言葉や言い回しに嫌な感じを覚えていました。随分きつい表現でした。今更だとしても謝罪は当然です。当事者ではない私でさえモヤモヤしてたので、なんだかスッキリしました。

• << 181 昔のことで記憶が曖昧ですが、別の掲示板で、二人の女性の利用者が同時期に妊娠をしていたようですが、一人は無事に出産し、もう一人は死産をしたということがありました。 死産をした女性は死産をしたことを掲示板に書けなかったためか、無事に出産をした女性が、不信に思ったようで、「妊娠をしていたのは、嘘だったのか?」と死産をした女性を非難したのです。 便乗するように、他の複数の男性の利用者が、死産した女性を批判していました。 この批判は悪質でした。 あたしも、流産と死産の違いを当時はわかっていなくて、死産を流産と書いてしまい、この女性に指摘されました。 あたし自身は、この女性の印象が強いと思います。 全てネットの話です。 あたしは、このことについての書き込みはもうしません。 あたしは人の妊娠については、別の人が広めることはしない方がいいと思っていますが、1さんに押し付ける必要はなかったと思います。 全て1さんの責任ですから。

No.180 15/11/20 00:38
匿名さん1 ( ♀ )

>> 179 179さんはもしかして私のスレ削除を手伝って下さいました?もしそうだとしたらありがとうございました!
(知らない方のためにプチ情報)
自分で立てたスレは自分で削除できないため、他人からの一定数の削除票が必要なんです。

あの時、わりとすぐに票が集まったので、沢山の方が読んでくれてたのだろうと思っていました。
たしかにあの時はびっくりして、自分が再びスレを立てる勇気はなくなりました。
でもこちらの主さんがスレを立てて下さったので、ホッとしました。

心配して下さってありがとう!!

きっと177さんも、ずっと気にしてたんだと思うんです。
顔が見えない掲示板。
知らんぷりして読むだけもできたはず。
でも謝ってこられた所に私は誠意を感じました。

理由を聞いて、私が至らなかった点もあったし。なるほど、そうだなぁ、気をつけなきゃと思いました。

良いですね。
このスレは、心の交流があって、生き生きしているから大好きです。

No.181 15/11/20 13:38
匿名さん177 

>> 179 1さんて本当に良い方ですね。実は私はずっとあの時の書き込みの言葉や言い回しに嫌な感じを覚えていました。随分きつい表現でした。今更だとしても謝… 昔のことで記憶が曖昧ですが、別の掲示板で、二人の女性の利用者が同時期に妊娠をしていたようですが、一人は無事に出産し、もう一人は死産をしたということがありました。

死産をした女性は死産をしたことを掲示板に書けなかったためか、無事に出産をした女性が、不信に思ったようで、「妊娠をしていたのは、嘘だったのか?」と死産をした女性を非難したのです。

便乗するように、他の複数の男性の利用者が、死産した女性を批判していました。
この批判は悪質でした。

あたしも、流産と死産の違いを当時はわかっていなくて、死産を流産と書いてしまい、この女性に指摘されました。

あたし自身は、この女性の印象が強いと思います。
全てネットの話です。

あたしは、このことについての書き込みはもうしません。
あたしは人の妊娠については、別の人が広めることはしない方がいいと思っていますが、1さんに押し付ける必要はなかったと思います。
全て1さんの責任ですから。

No.182 15/11/27 14:17
匿名さん1 ( ♀ )

皆さんこんにちは!
先日、護符を持って1年が経過しました。
ちょうど1年を迎える前日、元彼に会うことができました。一年以上ぶりです。
その日、そこに元彼が来ることは知っていましたが話すチャンスはなく諦めていました。
しかし移動中に偶然バッタリ出会い、二言、三言ですが言葉を交わすことができました。
嬉しかったです。
護符は最後の最後まで役目を果たそうと頑張ってくれたんだと思います。
感謝して処分させていただきました。

新しい護符と一緒に2年目も頑張っていきます。

No.183 15/11/29 21:24
恋愛初心者49 

良かったですね!(*´∀`*)
諦めない気持ちって凄く大事ですよね!
凄い励みになりました!

No.184 15/11/29 23:02
匿名さん1 ( ♀ )

>> 183 ありがとうございます!
ちょっとづつ近づいて行ってる気がします。
諦めないで頑張ります!

No.185 15/11/30 15:40
匿名さん185 

>> 184 良かったですね叶って(*•ω•*人)
彼に会えて羨ましいです。

信じる事も大切なんだと
改めて思いました。

これからも頑張って下さい!

No.186 15/11/30 19:56
匿名さん1 ( ♀ )

>> 185 ありがとうございます!
もっとハッピーなことが沢山おきるように
頑張ります!

No.187 15/12/01 19:08
恋愛初心者49 

1さんみたいなコメント見ると凄い励みになるのでまた進展あったら良かったら教えて下さい(*´∀`*)

No.188 15/12/02 10:37
匿名さん1 ( ♀ )

ありがとうございます。
難しい状況なのでなかなか進展はないと思いますが、あればまた連絡しますね。
49さんも、その他にもこのスレをご覧になってる皆さんも何か変化があったらぜひ教えてください‼
私も皆さんの書き込みで励まされてる一人なので。

No.189 15/12/02 18:29
恋愛初心者49 

1さんの報告楽しみに待ってます(*^◯^*)
私は彼が結婚願望が無さそうなので、その関連の護符とかをお願いしました。
持って半年ぐらいから徐々に彼が変わってきて護符のおかげかなと思っています∑(゚Д゚)

No.190 15/12/05 16:12
片思い中さん190 

元占い師さん、もしご覧になっていたらアドバイスください。

私は復縁したく、護符を購入し、いま手元にあります。
彼は仲の良い頃は優しかったのですが、別れるころには、私にひどい言葉を投げ掛けることもありました。
今でもその彼のことが好きなのに、ふとした瞬間、彼にされた嫌な言動がよみがえり、イライラしたり涙が出てきたりします。
こういう状態でも、護符の効果は望めますか?このような場合、どうすればよいのでしょうか。

アバウトな質問になってしまい、申し訳ないです。
元占い師さんでなくとも、同じような経験を乗り越えた方、アドバイスください。

長々と失礼しました。

• << 192 元占い師です。 携帯を新しくしたのでレス番も新しくなりました。 護符の効果が望めるかとうかは私には分かりません。購入先に問い合わせるのが一番ですが、護符の効果が100%ではない以上、191さんのレスにあるように購入先からの明確な回答は難しいかもしれませんね。 190さんの質問の本質は今の精神状態で護符を持ち続けるべきか?ということだと思います。 多分、190さんは彼さんと別れる時にとても傷つき、それがトラウマのような感じになっているのではないでしょうか?急にイラついたり涙が出たりってことは情緒不安定の証だし、護符を持つとか持たないとかの前の問題かもしれません。ちゃんと彼さんとのことを冷静に時間をかけて考えて、執着とか思い込みとかを断ち切って、それから彼さんとのことを今後どうするか、自分の気持ちを再確認して決める方がいいと思います。それまで護符をどう扱うべきか、やっぱり購入先に聞く必要がありますね。 購入先がPなら、その辺は丁寧に答えてくれると思いますが… あくまでも私個人的な見解なので、参考までに考えて下さい。

No.191 15/12/06 10:55
匿名さん191 

>> 190 あたしは復縁はできませんでした

Pさんの護符でしたら、Pさんに問い合わせをする方がいいと思いますけど、もしかすると、いいお返事はいただけないかもしれませんが、正直に質問をした方がいいと思います

• << 193 ありがとうございます。 そうですね、問い合わせてみます。 こういう状態では、 復縁どころか何かとうまくいかないので 自分を見つめ直します。 ありがとうございました。

No.192 15/12/06 23:15
匿名さん192 

>> 190 元占い師さん、もしご覧になっていたらアドバイスください。 私は復縁したく、護符を購入し、いま手元にあります。 彼は仲の良い頃は優しか…
元占い師です。

携帯を新しくしたのでレス番も新しくなりました。

護符の効果が望めるかとうかは私には分かりません。購入先に問い合わせるのが一番ですが、護符の効果が100%ではない以上、191さんのレスにあるように購入先からの明確な回答は難しいかもしれませんね。

190さんの質問の本質は今の精神状態で護符を持ち続けるべきか?ということだと思います。

多分、190さんは彼さんと別れる時にとても傷つき、それがトラウマのような感じになっているのではないでしょうか?急にイラついたり涙が出たりってことは情緒不安定の証だし、護符を持つとか持たないとかの前の問題かもしれません。ちゃんと彼さんとのことを冷静に時間をかけて考えて、執着とか思い込みとかを断ち切って、それから彼さんとのことを今後どうするか、自分の気持ちを再確認して決める方がいいと思います。それまで護符をどう扱うべきか、やっぱり購入先に聞く必要がありますね。

購入先がPなら、その辺は丁寧に答えてくれると思いますが…

あくまでも私個人的な見解なので、参考までに考えて下さい。

• << 194 ありがとうございました。 おっしゃる通り、別れた彼のことで情緒不安定でとてもつらいです。 護符は護符を信じてこそ、良い方向に流れが変わると思っておりますので こんな状態で護符を持ち続けていいのか、 一度、依頼した方に問い合わせてみます。 191さん、元占い師さん 相談する人がいないので ご返信いただき、本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。

No.193 15/12/07 02:36
片思い中さん190 

>> 191 あたしは復縁はできませんでした Pさんの護符でしたら、Pさんに問い合わせをする方がいいと思いますけど、もしかすると、いいお返事はいただ… ありがとうございます。
そうですね、問い合わせてみます。
こういう状態では、
復縁どころか何かとうまくいかないので
自分を見つめ直します。

No.194 15/12/07 02:45
片思い中さん190 

>> 192 元占い師です。 携帯を新しくしたのでレス番も新しくなりました。 護符の効果が望めるかとうかは私には分かりません。購入先に問い… ありがとうございました。

おっしゃる通り、別れた彼のことで情緒不安定でとてもつらいです。
護符は護符を信じてこそ、良い方向に流れが変わると思っておりますので
こんな状態で護符を持ち続けていいのか、
一度、依頼した方に問い合わせてみます。

191さん、元占い師さん
相談する人がいないので
ご返信いただき、本当に嬉しかったです。

No.195 15/12/10 13:45
匿名さん143 

こんにちは!復縁→結婚を報告させてもらったユミです。今日は元占い師さんにアドバイスを頂きたくてレスさせてもらいました。

私の実家は両親と弟の三人暮らしです。一昨年と去年の2年間は最悪でした。実家で一緒に住んでいた祖母が事故で亡くなり、父が赤字続きで自営の店をたたみ、実家の差し押さえ通知まで届く有様。母は病気で入院し、弟はいい歳して定職に就けず派遣状態。家族はバラバラだし、みんな常にイラついてて、私が実家に帰ると言い合いと喧嘩ばっかりでした。

あまりに色々と重なったので、去年の今頃、家族に相談もせずに除災鎮宅符という護符を実家用に授かりました。正直、はじめは父も弟も嫌がってたけど、私が強引に居間に掛け、父にも弟にも説明書を読ませて、毎日お願いをするように言い、いつの間にか父も弟も護符にお願いするようになってました。父は居間に布団を敷いてるので、寝る前になるとコッソリと護符に母の話をするようにまでなってて驚きました。多分、何かに縋りたかったんだと思います。

護符が実家にきて、去年の秋に入院した母の手術も無事に成功。今年の2月に退院できました。結構大変な手術だったので、みんな心からホッとしたと思います。それから弟の正規雇用、父のアルバイトも決まり、私の結婚。うちでも母を中心に良く話すようになり、笑い合えることも多くなりました。去年と一昨年とは雲泥の差です。もうすぐ今年も終わりですが、護符を授かってから実家の状況はガラッと変わりました。

前置きが長くなりましたが、元占い師さんに質問です。もし見てましたらアドバイスお願いします。除災鎮宅符に期限はなく一生ものと考えていいみたいなのですが、一年ごとに買い替える人もいるし、凄く守られた時に買い替える人もいるみたいです。私の家族は今年一年間、凄く守ってもらえたので、どうするべきか考えあぐねています。どうかアドバイスお願いします。

No.196 15/12/11 14:49
匿名さん192 

>> 195
元占い師です。

除災鎮宅符は災厄を払う護符の中でも最高峰に位置づけられている有名な護符です。ユミさんのご家族には効果が如実に表れたみたいですね。実は私も除災鎮宅符を自宅に祀ってます。今の仕事や地位は除災鎮宅符のお陰だと言っても過言ではないと思ってます。厄災を払う他にも開運や金運の効果があって、私にとっては本当にありがたい護符です。

私は知らないうちに何度もこの護符に助けられてるはずですし、何度も導かれてるはずです。でも、ずっと同じ除災鎮宅符です。人によりけりだとは思いますが、助けられる度に、導かれる度に、護符の効果が減っていくわけではないと私は考えてるので、今後も愛着をもって同じ除災鎮宅符を祀り続けるつもらりです。何かの節目や毎年の新調も心機一転的な考え方として良いとは思いますが、私個人としては同じ除災鎮宅符を祀り続ける派ってことですかね。

同じ除災鎮宅符を持ち続けることも、新しく新調することも、どっちもルール違反ではないので、急がずに良く考えた方がいいと思います。あくまでも私の個人的な考え方なので、参考程度に考えて下さいね。

No.197 15/12/11 22:20
匿名さん143 

>> 196 元占い師さん、アドバイスありがとうございます。

そうですね!何回守られたから終わりとか、たくさん助けられたから終わりとか、元占い師さんのレスを読んでそういう考え方は間違ってるような感じがしました。

やっぱり自分や家族の気持ちが大事ですね。実際には除災鎮宅符は私の家ではなくて実家にあるので、父と母と弟にどう思うか聞いて判断させようと思います。ありがとうございました。

自分一人で考えると考え方が偏ってきてしまって、こういう時のこういう場って本当に助かります。元占い師さんのような人にもアドバイスしてもらえるし、皆さんのレスも参考にできるし、ここが無くなると困りますね。本当に大切な場所です。

私は自分と旦那の来年用の開運の護符、健康の護符、夫婦関係の護符を頼もうと思ってます。

本当にありがとうございました。

No.198 15/12/12 15:47
匿名さん ( YNAMv )

お久しぶりです!スレ主です。
みなさんたくさんのレスありがとうございます。

最近の報告ですが、護符を持ってから徐々に
元彼への執着心も薄れました。
護符を持つ前はネガティヴになりがちで、
毎日が暗闇でしたが護符を持ってからは
すごく明るい毎日を過ごせてます。
元彼との進展は全くないですが、
今は新しい出会いを見つけた方が良いのではと
護符が教えてくれたのかなと思います。
元彼とは縁があれば他の方のように、
いきなり連絡が来ると思いますし。
今は自分自身を磨きつつ新しい出会いを求め
たいと思います。
次は良縁系の護符を購入するか
悩み中です♪

ここにレスしてくださる皆様。
見てくださる皆様が幸せになりますように
心から願います!

これからも、気兼ねなく皆様レスして下さいね。

• << 208 主さんと同じ状況になったことがあります Pさんにメールをして、縁がないというか本当は復縁しない方がいい人との復縁を持ち主が願う場合、護符を持つことで、復縁をしたい気持ちは薄れますか?というような質問をしたことがありますが、御霊入れで復縁を願っているのに、護符は諦めさせるような力はないというような回答をいただきました 諦めた方がいいと護符が教えるというのは、ないと思います 気になったら問い合わせてみてください

No.199 15/12/12 15:53
匿名さん ( YNAMv )

>> 198 198です!
すみません。
改行失敗してしまい。読みにくく
なっちゃいました…

No.200 15/12/12 22:02
匿名さん192 

元占い師です。

主さん、お久しぶりです。いつも自由にスレを使わせてもらってます。元カレさんとの進展はないみたいで残念ですが、主さんが前向きに捉えられてて素敵だな〜って思います。護符の効果が有る人も無い人もいる中で、その護符を持つことで前向きになれるって素晴らしいことですよ。色々な葛藤があって今の主さんなんでしょうね。護符の効果というよりも護符を持ったことによる効果ですかね。主さんの幸せを願ってます。

さて、Pから15周年のお知らせが届きました。ネットの普及が16〜18年くらいと考えると、15年というのは凄いな〜と感じました。今では数え切れないほどの護符専門サイトがありますが、当時は3〜4サイトくらいしかなかったような気がします。今回の無償の護符は私の知らない護符で凄く興味が湧きましたが、そんな興味や無料だからという理由だけで頼むのも如何なものか?と自分なりに考え見送ることにしました。早々にHPでの告知を消去したところを見ると、たぶん予想外の注文数があったのでしょうね。かといって誰にでも適合する開運系の護符なので、無料であれば注文は殺到するだろうし、大盤振る舞いなのは間違いないですね。サイト運営側の立場から考えると道士様に対する費用は発生するだろうからPは大赤字必至…多分ですが。

何にせよラッキーにも無料の護符を手にした人は、そのラッキーに負けないくらい護符の加護があることを願って、来年を良い一年にしてほしいと思ってます。

私も年始から使用したい護符からあるので、そろそろ注文をしなくては…

主さんと皆さんに護符の加護がありますように願ってます。

• << 201 主さん、元占い師さん、皆さん、こんばんは!ユミです。 主さん、いつもスレを使わせてもらってます。ありがとうございます。あまり頻繁にレスすることはないですが、本当に大切なスレだと思ってます。 元占い師さん、私にもPさんからメールが届きました。無償だと言うことで調子に乗って喜んで注文してしまいました。その後に何かモヤモヤして、そのうちに何て自分は図々しいんだろうと思ってきてしまって、本当に欲しいと思っていた護符を急いで追加注文しました。 この護符を自分が必要としているか、もっと良く考えるべきだったと反省してます。本当ならPさんからメールがきて、その護符が必要かを良く考えて、今の必要な護符と合わせて注文すればモヤモヤなんてしなかったんだと思います。 元占い師さんの言葉で救われました。冷静に考える時間がなければ、危うく浮かれて注文したまんま、必要な護符の注文も後回しで、護符の重みみたいなのを忘れてたかもしれません。これじゃあ護符にも道士様にもPさんにも最悪な奴ですね。 護符に助けてもらいながら、このラッキー以上のラッキーな一年にしたいと思います。ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧