注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

不倫経験者のみの女子会!④

レス175 HIT数 12578 あ+ あ-

女子
15/02/21 22:31(更新日時)

女性の不倫経験者のためのスレです。 不倫は、形も思いもそれぞれです。当事者にしか分からないことだけど、辛いこと、幸せを感じること、話してみたいと思われた時に、いつでもお立ち寄り下さい。 お招きするのは、女性の不倫経験者に限定させて頂きます。 対象外の方は、ご遠慮下さい。 不倫反対意見、否定意見、誹謗中傷は、一切受け付けません。

No.2168642 14/12/18 22:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 15/01/28 23:42
遊び人8 

>> 100 荒らしレスはやめなさい。

男のくせに、女の不倫スレに張りついて牛の涎のごとくのレスをする暇があるのなら、政治・経済、外交についてでも熟慮したらいかがかしら。

不倫スレに一家言あるのなら、人様のスレを荒らさずご自分でスレを立ててそこで書き連ねればよろしい。

  • << 103 レスありがとう。相変わらず気持ちの良い文章ですね。 私の方は、先週彼の離婚が成立し、その日に、私の為にサプライズで婚約パーティーが開かれました。 言い出しっぺは、彼の子だったようです。 お兄さん一家と、彼の弁護士さんと、彼の会社から3人と、彼の友人5人が来て下さいました。 内心、まだ早いでしょうと思いながら、皆さんの労いの気持ちがヒシヒシと伝わって来て、感謝の気持ちに満たされました。彼の会社の方達は、もちろん彼の側近で、信頼出来る顔ぶれですが、彼が私のことを、その方達に話していたことにがっかりもし、納得もしました。 ご友人方は、個性豊かな方達ばかりで、彼から何度となく聞かされていた方達なので、お会い出来て嬉しかったです。 その方達の内々のパーティーに、私もお招き下さるそうで、とても楽しみです。 あなたのように、自分の力量では、このような交友関係は作れないので、彼に感謝しています。 どうりで彼の子が、私をレストランに連れて行って、食事のマナーを、事細かに教えたわけだと、後で思いました。 あるお店のシェフさんが、我が家の台所を使ってお料理を作ってくれたんですよ。

No.102 15/01/29 00:05
匿名28 

>> 97 レスありがとう。あなたと彼のことに、特にそのような大切なことに、私が口を出すべきではないし、あなたと彼が作って行く関係であると思っていますが… 主さん、こんばんは。

どんなところが疑わしいか…思い付きません。
スキンシップは好きみたいだけど、ただ傍に居て背中をさすっていたりぎゅっとするだけで何かする訳でもないから、ぐいぐいされるのが苦手な私としては安心できました。
ネットの情報を見ていたので、それが彼とかぶって悲しくなりました。
どこか信用出来てないのは前の彼氏が嘘つきだったからというのもあるのかな…。わかりません(;_;)

自分が悲しかったから、わざと傷つく言葉を言ってしまいそうでした。
言わなくって良かったと思います。

そんなにデリケートなことなのですね…。
気持ちが落ち着いてきたので、今日は普通にメールできました。良かった。

  • << 104 レスありがとう。前の彼は、嘘つきだったのですね。まだ引きずっているのですか? ネットから情報を得るより、彼に聞きたいことは、彼に聞いたらいいじゃないですか? あなたの彼は、あなたに尋ねられることは、嬉しいんじゃないかと思います。 でも、求められて、あなたが悲しくなるのは、やはり彼に違和感があるのでしょうか?

No.103 15/01/29 00:54
女子 

>> 101 荒らしレスはやめなさい。 男のくせに、女の不倫スレに張りついて牛の涎のごとくのレスをする暇があるのなら、政治・経済、外交についてでも熟… レスありがとう。相変わらず気持ちの良い文章ですね。 私の方は、先週彼の離婚が成立し、その日に、私の為にサプライズで婚約パーティーが開かれました。 言い出しっぺは、彼の子だったようです。 お兄さん一家と、彼の弁護士さんと、彼の会社から3人と、彼の友人5人が来て下さいました。 内心、まだ早いでしょうと思いながら、皆さんの労いの気持ちがヒシヒシと伝わって来て、感謝の気持ちに満たされました。彼の会社の方達は、もちろん彼の側近で、信頼出来る顔ぶれですが、彼が私のことを、その方達に話していたことにがっかりもし、納得もしました。 ご友人方は、個性豊かな方達ばかりで、彼から何度となく聞かされていた方達なので、お会い出来て嬉しかったです。 その方達の内々のパーティーに、私もお招き下さるそうで、とても楽しみです。 あなたのように、自分の力量では、このような交友関係は作れないので、彼に感謝しています。 どうりで彼の子が、私をレストランに連れて行って、食事のマナーを、事細かに教えたわけだと、後で思いました。 あるお店のシェフさんが、我が家の台所を使ってお料理を作ってくれたんですよ。

  • << 106 主さん、先ずはおめでとうございます! 幸せは自分の手でつかむこと、これが一番大事です。幸福の尺度は主観的なものですから、外野の妬みは無視ですね。 私の方は相変わらずマイペースです。 欲しいと思うものは全て手に入りました。不満もなければ、さりとて大きな悩みもなく、毎日が円滑に過ぎています。

No.104 15/01/29 01:10
女子 

>> 102 主さん、こんばんは。 どんなところが疑わしいか…思い付きません。 スキンシップは好きみたいだけど、ただ傍に居て背中をさすっていたりぎ… レスありがとう。前の彼は、嘘つきだったのですね。まだ引きずっているのですか? ネットから情報を得るより、彼に聞きたいことは、彼に聞いたらいいじゃないですか? あなたの彼は、あなたに尋ねられることは、嬉しいんじゃないかと思います。 でも、求められて、あなたが悲しくなるのは、やはり彼に違和感があるのでしょうか?

No.105 15/01/29 18:57
匿名28 

>> 104 主さん、こんばんは。

前の彼はどうでもいい小さい嘘が多かったですね。
引きずってはいないけど、核心的なことを聞いて嘘つかれちゃったらショックなので聞けないって言うのはあります。
引きずっているのかな(;_;)
自分に取って良くないことでも嘘つかれるより正直に言って欲しいなって思います。

彼には違和感はないですよ。
一緒にいると安心できる人です。
いろんなしがらみがなければ受け入れられそうだけど…考え過ぎちゃってだめですね(;_;)

  • << 107 レスありがとう。あなたのお話しの印象から、あなたの彼は、あなたに嘘は言っていない気がします。 彼の、あなたへの責任感や、将来の約束を、あなたが求めているのではないでしょうか?それは、女性として当然のことなのだと思います。 でも、彼の置かれている状況から、彼は、軽はずみなことは、言えないのではないでしょうか。 それでも、あなたが好きで、あなたが必要なんじゃないでしょうか。あなたは、それならそうと、言って欲しいと思っているのでしょう。 彼は、家族を見捨てられない、だけどあなたを失いたくない、だから、言えないんじゃないでしょうか。 孤独な彼を癒やし支え、その積み重ねの先に、あなたと彼の形が作られて行くと思います。 でもあなたは、周りに嘘はつけない。 彼が背負っているものに、抵抗がある。 彼が背負っているものを、あなたも背負ってあげることは出来ませんか? 押し付けているように聞こえたら、ごめんなさい。 私は、そういう考え方なんです。 あなたが決めることで、今のままの付き合い方でも良いとは思いますが、彼の方が保たないような気もします。

No.106 15/01/29 20:02
遊び人8 

>> 103 レスありがとう。相変わらず気持ちの良い文章ですね。 私の方は、先週彼の離婚が成立し、その日に、私の為にサプライズで婚約… 主さん、先ずはおめでとうございます!

幸せは自分の手でつかむこと、これが一番大事です。幸福の尺度は主観的なものですから、外野の妬みは無視ですね。

私の方は相変わらずマイペースです。
欲しいと思うものは全て手に入りました。不満もなければ、さりとて大きな悩みもなく、毎日が円滑に過ぎています。

  • << 108 レスありがとう。ありがとうございます。 欲しいものがあり、それを手に入れる。 それが、あなたの強さなのかなと思いました。 私には、欲しいものが無いような気がします。 相手が求めていることを、出来る範囲でしてあげる。私が今していることは、そういうことだと思います。彼との婚約パーティーを開いて下さった皆さんは、私が何年も耐え忍んで来たように言われますが、私には、全くその気持ちが無く、皆さんの、すぐ籍を入れてもいいじゃないかとか、これからはこうして行こうとか、そんな言葉に、ただただ申し訳なく、皆さんの優しさに痛み入るばかりでした。 そしてこれからは、そういう皆さんの求めることに、出来る範囲で応じて行き、増えて行くのでしょう。それは、彼と彼の子を守る為のものである筈なのに、どうして私が守られているんだろう?ごめんなさい。 あなただと、ついこんなことを言ってしまいます。 私に優しくすることで、皆さんの何かが、癒やされたり、落ち着いたりするなら、それはそれで良いと思います。 私もマイペースです。 というより、私がマイペースでないと、特に家政婦さん達に、すぐ影響が出ます。

No.107 15/01/29 20:33
女子 

>> 105 主さん、こんばんは。 前の彼はどうでもいい小さい嘘が多かったですね。 引きずってはいないけど、核心的なことを聞いて嘘つかれちゃったら… レスありがとう。あなたのお話しの印象から、あなたの彼は、あなたに嘘は言っていない気がします。 彼の、あなたへの責任感や、将来の約束を、あなたが求めているのではないでしょうか?それは、女性として当然のことなのだと思います。 でも、彼の置かれている状況から、彼は、軽はずみなことは、言えないのではないでしょうか。 それでも、あなたが好きで、あなたが必要なんじゃないでしょうか。あなたは、それならそうと、言って欲しいと思っているのでしょう。 彼は、家族を見捨てられない、だけどあなたを失いたくない、だから、言えないんじゃないでしょうか。 孤独な彼を癒やし支え、その積み重ねの先に、あなたと彼の形が作られて行くと思います。 でもあなたは、周りに嘘はつけない。 彼が背負っているものに、抵抗がある。 彼が背負っているものを、あなたも背負ってあげることは出来ませんか? 押し付けているように聞こえたら、ごめんなさい。 私は、そういう考え方なんです。 あなたが決めることで、今のままの付き合い方でも良いとは思いますが、彼の方が保たないような気もします。

  • << 109 主さん、こんばんは。 そうですね、それを求めているのかもしれません。 堂々とできない、周りに嘘をついてるこの関係が不安なのだと思います。 安定した職場ですのでそういう将来的な不安はないので、やはり周りのことですね…。 彼が背負っているものですか、どうすれば良いのだろう…。 私が周りのことを割り切って彼を受け入れたら支えになるのかな。 今度話してみます。 今は彼が体調を崩してしまったようなのですごく心配です。 押し付けがましいって思いませんよ(^-^) 話をして少し気が楽になりました。 主さん、すっかり自分のことでいっぱいになっていましたけど、おめでとうございます(^-^)

No.108 15/01/29 21:15
女子 

>> 106 主さん、先ずはおめでとうございます! 幸せは自分の手でつかむこと、これが一番大事です。幸福の尺度は主観的なものですから、外野の妬みは無… レスありがとう。ありがとうございます。 欲しいものがあり、それを手に入れる。 それが、あなたの強さなのかなと思いました。 私には、欲しいものが無いような気がします。 相手が求めていることを、出来る範囲でしてあげる。私が今していることは、そういうことだと思います。彼との婚約パーティーを開いて下さった皆さんは、私が何年も耐え忍んで来たように言われますが、私には、全くその気持ちが無く、皆さんの、すぐ籍を入れてもいいじゃないかとか、これからはこうして行こうとか、そんな言葉に、ただただ申し訳なく、皆さんの優しさに痛み入るばかりでした。 そしてこれからは、そういう皆さんの求めることに、出来る範囲で応じて行き、増えて行くのでしょう。それは、彼と彼の子を守る為のものである筈なのに、どうして私が守られているんだろう?ごめんなさい。 あなただと、ついこんなことを言ってしまいます。 私に優しくすることで、皆さんの何かが、癒やされたり、落ち着いたりするなら、それはそれで良いと思います。 私もマイペースです。 というより、私がマイペースでないと、特に家政婦さん達に、すぐ影響が出ます。

No.109 15/01/30 23:23
匿名28 

>> 107 レスありがとう。あなたのお話しの印象から、あなたの彼は、あなたに嘘は言っていない気がします。 彼の、あなたへの責任感や、将来の約束を、… 主さん、こんばんは。

そうですね、それを求めているのかもしれません。
堂々とできない、周りに嘘をついてるこの関係が不安なのだと思います。
安定した職場ですのでそういう将来的な不安はないので、やはり周りのことですね…。

彼が背負っているものですか、どうすれば良いのだろう…。
私が周りのことを割り切って彼を受け入れたら支えになるのかな。
今度話してみます。
今は彼が体調を崩してしまったようなのですごく心配です。

押し付けがましいって思いませんよ(^-^)
話をして少し気が楽になりました。

主さん、すっかり自分のことでいっぱいになっていましたけど、おめでとうございます(^-^)

No.110 15/01/31 00:32
女子 

>> 109 レスありがとう。「堂々とできない周りに嘘をついてるこの関係が不安」 普通は、そうですよね。 私も分かっているつもりです。 でも何より優先すべきは、目の前の大切な人を健やかにしてあげること、救い出すことだと、私は思っています。 だから私には、彼を拒んで傷つけ、打ちのめすようなことは、とても出来ません。 また踏み込んだことを言いました。ごめんなさい。 彼が体調を崩していて、心配なのですね。 私が少し体調を崩した時、彼から煩いくらい心配の電話が来て、寝れないじゃないと思ったことを思い出しました。 今は彼の子も、同じくらい煩いです。 一番煩いのは、お兄さんのご次男です。 今夜、彼のご友人と食事の約束で、彼と出かけましたが、20代の家政婦さんの子から、彼の子と、お兄さんのご次男がケンカしていると、告げ口の電話があり、早々に帰宅しました。 今日は、お兄さんもお姉さんもいらしていないので、嫌な予感はしていたんですけどね。 二人は、タイプは違うけど、直情的なところは同じですね。 お陰で、毎日充実しています。 ありがとう。

No.111 15/01/31 01:32
匿名28 

>> 110 主さん、こんばんは。

打ちのめすようなことですか、そんなに重要なことと思っていませんでした。
ただ、あの一件からすごく気を遣われているように感じます。
体調が心配っていうのもあるけど涙が止まりません…。
会った時にきちんと話したいと思うけど、しばらくは会えなさそうです。
早く体調が良くなって欲しいです。

お兄さんのお子さんと彼のお子さん、賑やかな様子が伝わります。

No.112 15/01/31 08:16
女子 

>> 111 レスありがとう。あなたを傷つけたくはありません。でも男性にとって、「そんなに重要なこと」であることは、確かだと思います。 あなたの彼も、あなたをとても大切にしている様子なので、より気の毒に思いました。 これはアドバイスではありません。私の感想です。 あなたと彼の関係は、あなたと彼とで築いて行くものですから。 私の場合も、彼の離婚は無理だろうと思っていました。 相手があることですからね。 でも彼の子に変化が見られるようになって、離婚の方向に動き出した時、待って頂きました。 その時の状況で離婚を成立させたら、彼の子は居場所を失い、出て行ってしまうと思ったからです。 今回彼の子が、母親から離れるきっかけとなったことは、彼の子を深く傷つけていますが、その足元はしっかりしていると思います。 お相手が既婚なら、関係を築いて行く上で、お相手のご家族を優先的に考えなければならないということです。 お相手の苦しみの癌となっているものであればこそ、処置は慎重に行った方が良いと思います。 お相手の苦しみは、自分には関係無いものではない筈です。

  • << 115 主さん、こんばんは。 大丈夫です。ありがとうございます(^-^) 自分では気がつかないことに気がつくことが出来て良かったです。 昨日は自分が落ち込んでいるからって彼に素っ気ない態度をとってしまったことも思い出して申し訳なくて悲しくなりました。 彼の家庭のことは触れてはいけないことかなと関わらないようにしているのだけど、本当はうちに居るときも家のことは大丈夫なのかなと心配になります。 相手のことをもっと考えられるようになりたいです。 来週は元気な彼に会えると良いです。

No.113 15/01/31 09:23
おしゃべり好き10 ( ♀ )

分かってしまった。
いや 分かっていたけれど 分からない振りをしていました。

貴方は 私を大切になんて思ってくれてなくて、これからもただ、上辺だけの優しい言葉をかけてくれるのでしょうね。

本当に大切に思ってくれていれば、
会いに来てくれるハズですし、会ってくれますものね。
会いに行くのは何時も私。

貴方は既婚者だし 本気になっちゃ駄目なのに。
どんどん辛くなって行きます。
私が淋しくて、1人で泣いている夜にも、 貴方は愛する奥様と2人。
考えたら死にたくなります。
距離を置いた方が良いのかな。
でも そうしたら二度と会えない気がして怖い。

No.114 15/01/31 10:08
女子 

>> 113 レスありがとう。お辛そうですね。彼は、どういう方なんですか? 彼があなたに求めていることを理解し、そこにあなたの心が定められたら良いと思いますが、難しそうですか? 思っているならこうしてくれる筈だと思うのは、どんな関係性でも壊してしまう思いだと思いますよ。

No.115 15/02/01 00:18
匿名28 

>> 112 レスありがとう。あなたを傷つけたくはありません。でも男性にとって、「そんなに重要なこと」であることは、確かだと思います。 あな… 主さん、こんばんは。

大丈夫です。ありがとうございます(^-^)
自分では気がつかないことに気がつくことが出来て良かったです。
昨日は自分が落ち込んでいるからって彼に素っ気ない態度をとってしまったことも思い出して申し訳なくて悲しくなりました。

彼の家庭のことは触れてはいけないことかなと関わらないようにしているのだけど、本当はうちに居るときも家のことは大丈夫なのかなと心配になります。

相手のことをもっと考えられるようになりたいです。
来週は元気な彼に会えると良いです。

No.116 15/02/01 05:19
女子 

>> 115 レスありがとう。あなたが彼のことを、とても気遣っていることは分かっています。 特に職場での彼の立場には、心を砕いておられますものね。 彼には、奥さんは重荷だと思いますよ。 離婚の話しも出来ないのですから。日々一生懸命働いて、得られるものは、お子さんの成長と、あなたとの時間だけ。 彼は、優しい人ですね。 それでも、そんなには強くない筈です。 彼に、素っ気ない態度を取ってしまったのですね。 あなたは、可愛らしい人なんだなと思いもし、あなたの彼は、あなたがそんなことが出来る大人な人なんだなと思いました。私がそんなことをしたら、彼も、彼の子も、パニックになるでしょうね。 彼の子と、一度強い言い合いをしてしまいました。 彼の子供を産んで欲しいと言い出すものだから。 もう小さな子供ではない彼の子に、子供騙しなことは言えないし、本心の全てを言うことも出来ないし、人を思いやることと、人を思い通りにすることは違うのだという話しに置き換えても、まだ食い下がって来るものだから。 彼の子供を産まないことが許せないなら、私は出て行くと言ったら、彼の子は泣いて謝っていました。

No.117 15/02/01 15:41
匿名28 

>> 116 主さん、こんにちは。

彼が大人とは考えたことありませんでした(@_@)
そう言えば、いつも手のひらで転がされているような…。私が拗ねていても変わらぬ態度だから、いつの間にか気持ちが穏やかになっています。
彼は本当に優しいです。誰にでも優しいです。
小さい頃から苦労してきた人だから、人の痛みがよくわかるんだと思います。
仕事であんなにストレスがかかっているのによくこなせるなと思います。
重荷になっていること…そうですね、言わないけど考えているのかな。
そういうのを含めて背負うってことですね。

彼のお子さんと言い合いですか。
本心の全てを言うことが出来ないと言うからにはよっぽどの心情があるのかなと思いますが、私が同じ状況だったら「産みたい」って思うと思います。彼のお子さんが良いっていうなら、一つ荷が降りるような気がします。

No.118 15/02/01 20:00
女子 

>> 117 レスありがとう。「私が拗ねていても変わらぬ態度」 いいですね。 私の場合、拗ねるのは、いつも彼の方です。 もちろん彼も大人なので、しょっちゅうではありませんが。 いや、しょっちゅうの時もあるかな。 あなたの彼は、小さい頃から苦労されて来たのですね? 複雑な家庭環境だったのですか? あなたの彼が、奥さんと別居した経緯から、奥さんは、彼に精神的な支えは求めていないと思います。 離婚の話しをすると不安定になるのは、経済的不安から来るものじゃないでしょうか。 人は単純なものではないですから、そればかりではないかもしれませんが、一番のネックになっていると思われます。 お子さんの年齢にもよりますが、経済的な約束をしっかりしてあげたら、案外簡単に離婚に応じるかもしれませんよ。 私の彼の子が、私に、彼の子供を産んで欲しいと言ったのは、自分が邪魔しなければ、もっと早くそう出来たのにという思いから、言っているのは分かっています。 彼の子は、母親の一件で、自分も含めて、周りを客観的に総合的に見ることが出来るようになって来ましたが、何かあると、すぐバランスを崩すので、まだ手はかかりそうです。

No.119 15/02/01 23:27
匿名28 

>> 118 主さん、こんばんは。

彼が拗ねるほうなんですね。
一方が大人だからバランスがとれているんですね(^-^)

彼は弟達の世話をしながら両親の看病を小さい頃からしていたそうです。
今はその両親も亡くなっています。
ずっと自分のことは後回しにやってきたそうです。
弟達は思うように行動できていいなとぼそっと言ってたことがあります。

そうですね、彼夫婦はお金で繋がっているような気がします。
それと彼は母親が精神的に不安定になることで子供達に負担がかかると考えているのだと思います。

彼のお子さんは今でも自分が離婚をとめたことに責任を感じているんですかね…。
そのくらいの年齢の男の子が子供を産む心配!?をするってすごいなと思います。なかなか男の子では気がつかないことだと思うから。

No.120 15/02/02 00:45
女子 

>> 119 レスありがとう。あなたの彼は、ご長男なのですね。あなたのお話しから、そういう印象でした。 私の彼のお兄さんに似ているなと思っていました。 お兄さんのご長男にも。 小さい頃から、ご両親の看病とは、ご両親ともご病気で、どんなに大変で心細かったでしょうね。 弟さん達は、兄が色々やってくれたら、やってくれて当たり前になるでしょうからね。 彼は奥さんのことで、引っ越しを余儀なくされたそうですから、ご実家には弟さんが暮らしているのですか?彼の、母親が不安定になると、子供達に負担がかかるという気持ち、よく分かります。 私の彼の子は、両親の離婚を引き止めたことに、酷く責任を感じています。 だからこそ、私には、結婚して子供を産み育てるという、型にはまった幸せを押し付けるのだと思います。でも、彼女を振った理由も確かなものだったし、人はそれぞれに生き方を選び、幸せもそれぞれなのだと、分かって行けると思います。 私のことで、自分がそんなに一生懸命にならなくても、私には自分の父がついていると、その内分かるでしょう。 私の彼は大人ですよ。 私など足元にも及びません。 ただ焼きもちやきなだけです。

  • << 128 主さん、こんばんは。 彼のお兄さんに似ているのですね。 実家はもうありません。 彼も弟たちもそれぞれ別の場所に家を建てています。 彼は我慢するのに慣れてしまったそうですが、たまに弟たちの振る舞いを羨ましく思うみたいですね。 主さんの彼が大人じゃないとは思っていませんよ。 誤解のある書き方ですみません<(_ _)> 明日は節分ですね(^-^) 主さんちでは豆まきとかしますか!? 私は豆だけは食べるようにしています。

No.122 15/02/02 10:16
良き妻122 

ここの主さんて不倫して本妻から旦那をうばうためのアドハイザー?
文章がすごくエラそうだけど。
そんなに立派な人なの?

どんな理由があっても不倫は絶対にダメでしょ。
窃盗や殺人と同じくらいダメでしょ。

私の友達は裏切りにあって自殺しましたよ。すごく苦しんでもがいてもがいて最終的にはもう見ていられないくらいでした。
浮気相手の女に私も会いましたが、ビックリするような態度。自分のほうが愛されていると思うとあんな態度になるんでしょうね。
所詮不倫できる人間はどこか違いますね。
自分を正当化しすぎ。そして悲劇のヒロイン。

で、ここの主さんはそんなに偉い人なの?
不倫のカリスマ?

まぁシカトされると思うけど一言言いたかったので
これからもバクリャクのアドハイザーとして頑張れば。

No.123 15/02/02 10:45
遊び人8 

こちらのスレに散見される荒らしレスにいつも思うことは、
スレちがいを承知でレスする輩たちの実態は不倫者以上に感情的だということです。

不倫を裁くのは法という社会規範です。 
罵詈雑言ではありません。
例えば「子供がかわいそう」「夫(妻)がかわいそう」「友達が不倫されて」などの台詞も、弁の立たない稚拙な自レスに第三者を弱者して代弁させる手法。

不倫を合法的に根絶する方法はありません。こちらでスレ荒らしをする者は、夫の収入に頼らざるを得ない経済的地位が低い妻たちや寝取られ夫なのでしょうね。そうでない人は不倫スレには興味ありませんから。

民主党の細野さんをごらんなさい。不倫しても国政を語っていますよ。(笑)
感情にかまけて、こちらで荒らすレスをするより細野さんにでも不倫根絶の陳述書を出せばよろしいのに。
でも、掲示板では稚拙な意見を書けても、相手が代議士ならビビって行動に移せないか。(笑)

  • << 127 スルースキルの無さは君も同類 細○氏は 猛省し禊も済んだにも関わらず未だに汚点経歴に足を引っ張られるという現状があるようだ。 あれが無ければ違う今があっただろう。 少なくとも公では否定意見でなければ常識を疑われるだろう。 主も汚点は一生隠して過ごすべきだね。彼の為にも主自身の為にも 何より彼の子の為にも。 最近リフォームが入り急に人の出入りの増えた古民家には要注意だ。

No.124 15/02/02 12:13
女子 

>> 123 レスありがとう。私も、あなたの仰る通りに感じますが、荒らしレスにいつも思うことに、もう一つあります。 スレ違いでも、言ってやりたくて堪らない。 そんな感情に突き動かされるところに、欲の深さを感じます。 その無駄な欲深さは、どうやって身についたのだろうと。 さて私のことですが、年が明けてから毎週末、土曜か日曜に皆でカラオケの習慣になっています。 というのも、まだ彼の離婚が成立していなかった時に、皆で遊びに行くのは、そこしかないということになって、私は変装することにしました。 彼の趣味のお陰で、変装衣装には事欠かないものですから。 しかし毎回衣装選びは、皆さんがああだこうだ言って選ぶので、彼の楽しみが奪われ、彼は面白くなさそうです。 そのカラオケ大会も、回を増す毎に人数が増え、もうこんなに大勢じゃ、歌う順番が来ないというところまで行かないと、終われそうにありません。 今日になっても、頭の中でガンガン音が鳴っています。

No.125 15/02/02 12:28
運子打巣蔵 ( ♀ q25w1b )

>> 124 ねぇ♪荒らすなら、削除に一票入れればいいのにね♪

No.126 15/02/02 21:46
匿名74 

>> 99 レスありがとう。住む所や弁護士のお世話をしてくれたのですね。 良い人で、良かったですね。 確か最初のスレの方で、あなたと同じ… お返事が、遅くなってすみません。

悪くはないと思うのかですが、思い通りにはいかないようです。

  • << 129 レスありがとう。思い通りって? あなたの?

No.127 15/02/02 22:58
通行人49 ( ♂ )

>> 123 こちらのスレに散見される荒らしレスにいつも思うことは、 スレちがいを承知でレスする輩たちの実態は不倫者以上に感情的だということです。 … スルースキルの無さは君も同類

細○氏は 猛省し禊も済んだにも関わらず未だに汚点経歴に足を引っ張られるという現状があるようだ。
あれが無ければ違う今があっただろう。
少なくとも公では否定意見でなければ常識を疑われるだろう。

主も汚点は一生隠して過ごすべきだね。彼の為にも主自身の為にも 何より彼の子の為にも。


最近リフォームが入り急に人の出入りの増えた古民家には要注意だ。

No.128 15/02/02 23:08
匿名28 

>> 120 レスありがとう。あなたの彼は、ご長男なのですね。あなたのお話しから、そういう印象でした。 私の彼のお兄さんに似ているなと思っていま… 主さん、こんばんは。

彼のお兄さんに似ているのですね。
実家はもうありません。
彼も弟たちもそれぞれ別の場所に家を建てています。
彼は我慢するのに慣れてしまったそうですが、たまに弟たちの振る舞いを羨ましく思うみたいですね。

主さんの彼が大人じゃないとは思っていませんよ。
誤解のある書き方ですみません<(_ _)>

明日は節分ですね(^-^)
主さんちでは豆まきとかしますか!?
私は豆だけは食べるようにしています。

  • << 130 レスありがとう。あなたの彼のご実家は、もう無いのですね。 色々あったのでしょうね。 でも弟さん達も、それぞれに家を建て、ご立派に自立されていることは何よりです。 彼は、弟さん達のどんな振る舞いが羨ましいと思うのですか? 私の彼は大人ですなんて、自慢するようなことを言ってごめんなさい。私の為に、皆さんが婚約パーティーをして下さった時、彼のご友人達が、彼の色々なエピソードを話して下さいました。 彼が、どんなに役に立つ男か、どんな風に人を助けるか。 そういう話しは、聞いたことがなかったので、彼を痺れるように尊敬しました。 私の前では、ちょっと違いますから。 豆まきは、来年からやろうということになりました。家族も増えたので、揃って氏神様にご挨拶に行ってからにしようと。 これまで元旦は、私一人だったので、今年の元旦は、皆さん私の過ごし方に合わせて下さいました。 まず氏神様にお詣りに行って、ある所に、煮物と果物を届けに行くのだけど、ここ何年かずっとそうして来たので、これからは皆でそうして行こうと、皆さん言って下さいました。その氏神様から、御札を頂いているので。

No.129 15/02/03 02:17
女子 

>> 126 お返事が、遅くなってすみません。 悪くはないと思うのかですが、思い通りにはいかないようです。 レスありがとう。思い通りって? あなたの?

  • << 131 私は、彼の身の回りのお世話をする関係になりたいですが、彼は、少し社会勉強した方がいいと一線おいている感じです。

No.130 15/02/03 03:06
女子 

>> 128 主さん、こんばんは。 彼のお兄さんに似ているのですね。 実家はもうありません。 彼も弟たちもそれぞれ別の場所に家を建てています。 … レスありがとう。あなたの彼のご実家は、もう無いのですね。 色々あったのでしょうね。 でも弟さん達も、それぞれに家を建て、ご立派に自立されていることは何よりです。 彼は、弟さん達のどんな振る舞いが羨ましいと思うのですか? 私の彼は大人ですなんて、自慢するようなことを言ってごめんなさい。私の為に、皆さんが婚約パーティーをして下さった時、彼のご友人達が、彼の色々なエピソードを話して下さいました。 彼が、どんなに役に立つ男か、どんな風に人を助けるか。 そういう話しは、聞いたことがなかったので、彼を痺れるように尊敬しました。 私の前では、ちょっと違いますから。 豆まきは、来年からやろうということになりました。家族も増えたので、揃って氏神様にご挨拶に行ってからにしようと。 これまで元旦は、私一人だったので、今年の元旦は、皆さん私の過ごし方に合わせて下さいました。 まず氏神様にお詣りに行って、ある所に、煮物と果物を届けに行くのだけど、ここ何年かずっとそうして来たので、これからは皆でそうして行こうと、皆さん言って下さいました。その氏神様から、御札を頂いているので。

  • << 147 主さん、こんにちは。 いろいろあったのでしょうね。 彼は弟さん達の時間の使い方や家族のことを話してくれたとき、いいよなってぼそっと言ってました。 今は仕事に縛られているようですから…。 私へのレスでいろいろ言われてしまってすみません<(_ _)> 主さんが偉そうだとは思ったことありません。 現実では誰にも話せなくて、かといって掲示板でも憎しみのこもった感情的な言葉ばかり…そんな時にこのスレに出会いました。 感謝しています。 先日久しぶりに彼と会いましたよ。体調が快復したようでほっとしました。 安心して泣きそうになりました(^-^;

No.131 15/02/03 05:26
匿名74 

>> 129 レスありがとう。思い通りって? あなたの? 私は、彼の身の回りのお世話をする関係になりたいですが、彼は、少し社会勉強した方がいいと一線おいている感じです。

  • << 133 レスありがとう。社会勉強? あなたが元夫の家を飛び出し、彼との一夜は、あなたにとって禊となりましたが、彼の方は、どう思って事に及んだのでしょうね? その後あなたは、彼に、あなたなら引っかかると思ったとか、まさか言ってませんよね?確かにあなたの取った行動は、大胆かつ無謀ではありましたが、彼から見ると、今でもその片鱗があなたに見えるのでしょうか?

No.132 15/02/03 06:18
遊び人8 

しつこいですね。

貴方のレス49、73はスルーしてあげましたが、3回目のレス100で意見しました。ですが、それでもレスを続ける男である貴方は何らかの深い傷を心に負っているのは確かですね。スレ主旨は理解できているはずですから、普通の男はこのようなスレをさまようことはありません。お気の毒です。

以後はスルーです。



  • << 134 レスありがとう。荒らしておいて、スルースキルとか言ってるので、吹き出してしまいました。 あなたがスルーするなら、同じくです。

No.133 15/02/03 08:21
女子 

>> 131 私は、彼の身の回りのお世話をする関係になりたいですが、彼は、少し社会勉強した方がいいと一線おいている感じです。 レスありがとう。社会勉強? あなたが元夫の家を飛び出し、彼との一夜は、あなたにとって禊となりましたが、彼の方は、どう思って事に及んだのでしょうね? その後あなたは、彼に、あなたなら引っかかると思ったとか、まさか言ってませんよね?確かにあなたの取った行動は、大胆かつ無謀ではありましたが、彼から見ると、今でもその片鱗があなたに見えるのでしょうか?

  • << 146 お久しぶりです。 私、一人暮らしも外で働くのも初めてでしたから。 彼が、どのような気持ちで事に及んだかは分かりません。 私の、初対面の行動で、「無鉄砲で危なっかしい」というイメージが染み付いているみたいです。

No.134 15/02/03 08:25
女子 

>> 132 しつこいですね。 貴方のレス49、73はスルーしてあげましたが、3回目のレス100で意見しました。ですが、それでもレスを続ける男である… レスありがとう。荒らしておいて、スルースキルとか言ってるので、吹き出してしまいました。 あなたがスルーするなら、同じくです。

No.135 15/02/03 09:21
良き妻122 

聞きたいんだけど、主って不倫というものを、どんなふうに考えているの?
これだけ偉そうにアドハイザーみたいなことをやってるんだから、何か強い意思があるのかな?

本気でわからないからよかったら教えてください。
私ははっきり言って不倫をかなり憎んでいます。絶対にするべきではないと思っています。パートナーが糞でも下衆でも。

今まで、不倫を正当化している人たちの言葉で納得したことがありません。

頭から不倫を毛嫌いしている私なんかにはわからないだろうと思うなら結構です。
本当に不倫がいけないものだと思っていない人たちの心の中を知りたい。

No.136 15/02/03 09:55
遊び人8 

>> 135 >頭から不倫を毛嫌いしている私なんかにはわからないだろうと思うなら結構です。

その通り、あなたにはわからないです。
とうことで、はい、退場してください。

あなたも以後はスルーです。

  • << 139 レスありがとう。同意ですね。 不倫経験者を見下し、不倫経験者には、どんな汚い言葉を使っても良いという見識では、会話の土台すら築けず、こちらの言葉を読解出来るとは、とても思えません。既に出来ていませんし。 スレ違いであるにも関わらず聞きたいと言われるなら、何故聞きたいのかの説明を頂きたいものです。 不倫は個人的なものですから。

No.137 15/02/03 11:37
良き妻122 

>> 136 8さんには聞いていません。

主さんが頭が良さそうなのでちょっと聞いてみたくなりました。
頭のいい人がする不倫は少し納得する部分も、もしかしたらあるのかな?と

まぁ多分ないですけどね。
少しでもそんな気持ちになったのが間違いですね。

No.139 15/02/03 12:08
女子 

>> 136 >頭から不倫を毛嫌いしている私なんかにはわからないだろうと思うなら結構です。 その通り、あなたにはわからないです。 とうことで、はい… レスありがとう。同意ですね。 不倫経験者を見下し、不倫経験者には、どんな汚い言葉を使っても良いという見識では、会話の土台すら築けず、こちらの言葉を読解出来るとは、とても思えません。既に出来ていませんし。 スレ違いであるにも関わらず聞きたいと言われるなら、何故聞きたいのかの説明を頂きたいものです。 不倫は個人的なものですから。

  • << 142 主さん、週末のカラオケ大会お疲れさまです。私は、ご存じのように大人数が苦手なので、週末はのんびり派です。月に二度ペースの食事やお洒落なバーで飲むのが心地いいですね。 でも、主さんは若いから大丈夫かな。 ところで、今、使っているポーラのBAシリーズが肌に輝きを与えてくれ大満足です。メッシー君の一人が会員制のフィットネスクラブに付き合ってくれと言ってくれているのでただ今思案中です。 もうすぐ春だから何となく鍛えてみるかモードですが、すぐに飽きるような気もしますが 笑

No.140 15/02/03 12:53
良き妻122 

>> 139 何故聞きたいか‥

そうですね、主さんが頭が良さそうだから?
私、本当に不倫大っ嫌いなんですよ。

でも、これだけ不倫を堂々と語る人たちにも絶対に間違ったことをしていないんだ!という自信、根拠?みたいなものがあるからこれだけ堂々としてるのかなー?

なんて少し思っただけです。
まぁ、主さんみたいな自信満々な人を始めて見た(知った)から、聞いてみたくなったのかな。
自分でもよくわかりません

No.141 15/02/03 12:58
良き妻122 

あ、それと このスレ内容は読んでいません。主さんが不倫のすえ勝ちとった、彼氏の奥さんがどうしようもない女性だった、子供からも嫌われていた、主さんは彼氏の兄夫婦や友達にも好かれている。
くらいしかしりません。

  • << 143 不倫はリアルでは話せないことが多いので、話せる場所として、このスレを立てました。しかしながら匿名ではあっても、誰一人堂々と話してもいなければ、誰一人その全てを語ってもいません。話せる範囲も人によって違います。あなたが心を痛めておられるお友達に関わる当事者は、ここにはおりません。 どなたにも、不快に思うスレはあると思います。 今のあなたには、精神衛生上良くないと思われますので、このスレは覗かないことをお勧めします。

No.142 15/02/03 13:15
遊び人8 

>> 139 レスありがとう。同意ですね。 不倫経験者を見下し、不倫経験者には、どんな汚い言葉を使っても良いという見識では、会話の土台すら築けず、こ… 主さん、週末のカラオケ大会お疲れさまです。私は、ご存じのように大人数が苦手なので、週末はのんびり派です。月に二度ペースの食事やお洒落なバーで飲むのが心地いいですね。
でも、主さんは若いから大丈夫かな。

ところで、今、使っているポーラのBAシリーズが肌に輝きを与えてくれ大満足です。メッシー君の一人が会員制のフィットネスクラブに付き合ってくれと言ってくれているのでただ今思案中です。
もうすぐ春だから何となく鍛えてみるかモードですが、すぐに飽きるような気もしますが 笑

  • << 144 レスありがとう。このところ、週末は出かけてばかりいます。 小学2年の子がいるので、楽しそうなアトラクションなどを見つけて行って、その前後にカラオケという感じですね。 あなたは月に2度のペースが確立出来ていて良いことですね。 私は次々予定が入って来ますが、どれも楽しもうと思います。 化粧品も色々試されているのですね。 まずは自分がスッキリすることは大事ですよね。 フィットネスクラブですか? 習慣になっている人には良さそうですけど、デートコースにしてもいいんじゃないでしょうか。 私は今まで、運動といえばお掃除でしたが、家政婦さんがやってくれていますしね。 最初にピカピカになった台所を見た時は、正直ちょっと傷つきましたよ。

No.143 15/02/03 17:10
女子 

>> 141 あ、それと このスレ内容は読んでいません。主さんが不倫のすえ勝ちとった、彼氏の奥さんがどうしようもない女性だった、子供からも嫌われていた、主… 不倫はリアルでは話せないことが多いので、話せる場所として、このスレを立てました。しかしながら匿名ではあっても、誰一人堂々と話してもいなければ、誰一人その全てを語ってもいません。話せる範囲も人によって違います。あなたが心を痛めておられるお友達に関わる当事者は、ここにはおりません。 どなたにも、不快に思うスレはあると思います。 今のあなたには、精神衛生上良くないと思われますので、このスレは覗かないことをお勧めします。

  • << 145 わかりました 堂々とできない事をしているのはわかっているんですね。 それだけでもわかってよかったです。 早く、堂々とできないことから抜けられる人が一人でも多くなれば良いですね。 お返事ありがとう。さようなら。

No.144 15/02/03 17:24
女子 

>> 142 主さん、週末のカラオケ大会お疲れさまです。私は、ご存じのように大人数が苦手なので、週末はのんびり派です。月に二度ペースの食事やお洒落なバーで… レスありがとう。このところ、週末は出かけてばかりいます。 小学2年の子がいるので、楽しそうなアトラクションなどを見つけて行って、その前後にカラオケという感じですね。 あなたは月に2度のペースが確立出来ていて良いことですね。 私は次々予定が入って来ますが、どれも楽しもうと思います。 化粧品も色々試されているのですね。 まずは自分がスッキリすることは大事ですよね。 フィットネスクラブですか? 習慣になっている人には良さそうですけど、デートコースにしてもいいんじゃないでしょうか。 私は今まで、運動といえばお掃除でしたが、家政婦さんがやってくれていますしね。 最初にピカピカになった台所を見た時は、正直ちょっと傷つきましたよ。

No.145 15/02/03 18:24
良き妻122 

>> 143 不倫はリアルでは話せないことが多いので、話せる場所として、このスレを立てました。しかしながら匿名ではあっても、誰一人堂々と話してもいなければ… わかりました

堂々とできない事をしているのはわかっているんですね。

それだけでもわかってよかったです。

早く、堂々とできないことから抜けられる人が一人でも多くなれば良いですね。

お返事ありがとう。さようなら。

No.146 15/02/08 05:58
匿名74 

>> 133 レスありがとう。社会勉強? あなたが元夫の家を飛び出し、彼との一夜は、あなたにとって禊となりましたが、彼の方は、どう思って事に及… お久しぶりです。

私、一人暮らしも外で働くのも初めてでしたから。

彼が、どのような気持ちで事に及んだかは分かりません。

私の、初対面の行動で、「無鉄砲で危なっかしい」というイメージが染み付いているみたいです。

  • << 148 レスありがとう。一人暮らしも仕事も、初めてなのですね。 仕事は、どんな仕事でも苦労はつきものだと思いますが、一人暮らしはどうですか? 私は実家を出て、アパートの小さな部屋でしたけど、もう嬉しくて嬉しくて、踊り出したいくらいでした。すぐに配管が詰まってしまう小さなユニットバスでしたが、まっさらな綺麗なお湯に浸かって、フフフッとひとりで笑ったものです。 たまに買って帰るシュークリームが、最高の贅沢でした。 あなたの彼が、あなたのことを、無鉄砲で危なっかしいと思うのは、分かるような気がします。 でもあの後、あなたを放ったらかしにしたり、家に帰すようなことはせず、力を貸してくれたのだから、あなたの事情を察することが出来る、度量のある人だと思います。 彼が、あなたの気持ちを受け入れない理由を、彼の立場に立つと、あなたはどう考えているのですか?

No.147 15/02/08 12:31
匿名28 

>> 130 レスありがとう。あなたの彼のご実家は、もう無いのですね。 色々あったのでしょうね。 でも弟さん達も、それぞれに家… 主さん、こんにちは。

いろいろあったのでしょうね。
彼は弟さん達の時間の使い方や家族のことを話してくれたとき、いいよなってぼそっと言ってました。
今は仕事に縛られているようですから…。

私へのレスでいろいろ言われてしまってすみません<(_ _)>
主さんが偉そうだとは思ったことありません。
現実では誰にも話せなくて、かといって掲示板でも憎しみのこもった感情的な言葉ばかり…そんな時にこのスレに出会いました。
感謝しています。

先日久しぶりに彼と会いましたよ。体調が快復したようでほっとしました。
安心して泣きそうになりました(^-^;

  • << 149 レスありがとう。あなたの彼は、弟さん達の時間の使い方や、ご家族のことで、いいよなって思うのですね。 奥さんのことでのご苦労は、悲惨なものでしたし、今ではその肩に、重くのしかかっているでしょう。弟さん達は、小さな頃から彼に守られて育ったのですから、彼に比べたら心は自由で、好きなことを選択する気ままさはあると思います。 それとは違って、彼が仕事に縛られて行く方向に、進んでしまう気質であることも分かりますよ。 荒らしレスについて、気に病ませてしまってごめんなさい。 大丈夫です。私はリアルでは偉そうだとは、一度も言われたことはありません。 リアルでは、自分の考えや意見は、ほんの少ししか言いませんから。 意見や本心を言われた方に負担がかかりますからね。でもお陰で思い出しました。 私は子供の頃から、荒らしレスと同じ人を、一番身近で見て来たことを。荒らしレスの、恐ろしいほどの読解力の無さの疑問も解けました。 自分以外の人を分かろうとする気持ちなど端から無くて、自分の感情をどこかにぶつけたいだけなのです。 それを身近な人にしたら、疎まれるだけなのですが。彼が体調が良くなって良かったですね。

No.148 15/02/08 19:55
女子 

>> 146 お久しぶりです。 私、一人暮らしも外で働くのも初めてでしたから。 彼が、どのような気持ちで事に及んだかは分かりません。 私… レスありがとう。一人暮らしも仕事も、初めてなのですね。 仕事は、どんな仕事でも苦労はつきものだと思いますが、一人暮らしはどうですか? 私は実家を出て、アパートの小さな部屋でしたけど、もう嬉しくて嬉しくて、踊り出したいくらいでした。すぐに配管が詰まってしまう小さなユニットバスでしたが、まっさらな綺麗なお湯に浸かって、フフフッとひとりで笑ったものです。 たまに買って帰るシュークリームが、最高の贅沢でした。 あなたの彼が、あなたのことを、無鉄砲で危なっかしいと思うのは、分かるような気がします。 でもあの後、あなたを放ったらかしにしたり、家に帰すようなことはせず、力を貸してくれたのだから、あなたの事情を察することが出来る、度量のある人だと思います。 彼が、あなたの気持ちを受け入れない理由を、彼の立場に立つと、あなたはどう考えているのですか?

No.149 15/02/08 20:50
女子 

>> 147 主さん、こんにちは。 いろいろあったのでしょうね。 彼は弟さん達の時間の使い方や家族のことを話してくれたとき、いいよなってぼそっと言… レスありがとう。あなたの彼は、弟さん達の時間の使い方や、ご家族のことで、いいよなって思うのですね。 奥さんのことでのご苦労は、悲惨なものでしたし、今ではその肩に、重くのしかかっているでしょう。弟さん達は、小さな頃から彼に守られて育ったのですから、彼に比べたら心は自由で、好きなことを選択する気ままさはあると思います。 それとは違って、彼が仕事に縛られて行く方向に、進んでしまう気質であることも分かりますよ。 荒らしレスについて、気に病ませてしまってごめんなさい。 大丈夫です。私はリアルでは偉そうだとは、一度も言われたことはありません。 リアルでは、自分の考えや意見は、ほんの少ししか言いませんから。 意見や本心を言われた方に負担がかかりますからね。でもお陰で思い出しました。 私は子供の頃から、荒らしレスと同じ人を、一番身近で見て来たことを。荒らしレスの、恐ろしいほどの読解力の無さの疑問も解けました。 自分以外の人を分かろうとする気持ちなど端から無くて、自分の感情をどこかにぶつけたいだけなのです。 それを身近な人にしたら、疎まれるだけなのですが。彼が体調が良くなって良かったですね。

  • << 151 すみません。なんだかまた…。 もう他のレスには反応しないようにします。 明日からまた仕事が忙しくなりますので、また落ち着いたら来ますね。

No.150 15/02/08 22:43
通行人49 ( ♂ )

>> 149 それは主の被害妄想と育成状況に因る卑屈さなだけだよ。

正論を荒らしと受け入れられない不倫者の特徴

ま、主の生い立ち 今までの状況から仕方ないとは思う
可哀相に


本当に今の状況が嬉しくて仕方ないのも判るが 未来ある彼の子供に間違った道徳観を植え付けるのは虐待にも等しい。彼の子供が劣悪家庭環境下に置かれている時 父親である彼と主がホテルに行っていたのは事実、母親と何ら変わりない。正に似た者夫婦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧