注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

不倫経験者のみの女子会!④

No.130 15/02/03 03:06
女子
あ+あ-

≫128

レスありがとう。あなたの彼のご実家は、もう無いのですね。 色々あったのでしょうね。 でも弟さん達も、それぞれに家を建て、ご立派に自立されていることは何よりです。 彼は、弟さん達のどんな振る舞いが羨ましいと思うのですか? 私の彼は大人ですなんて、自慢するようなことを言ってごめんなさい。私の為に、皆さんが婚約パーティーをして下さった時、彼のご友人達が、彼の色々なエピソードを話して下さいました。 彼が、どんなに役に立つ男か、どんな風に人を助けるか。 そういう話しは、聞いたことがなかったので、彼を痺れるように尊敬しました。 私の前では、ちょっと違いますから。 豆まきは、来年からやろうということになりました。家族も増えたので、揃って氏神様にご挨拶に行ってからにしようと。 これまで元旦は、私一人だったので、今年の元旦は、皆さん私の過ごし方に合わせて下さいました。 まず氏神様にお詣りに行って、ある所に、煮物と果物を届けに行くのだけど、ここ何年かずっとそうして来たので、これからは皆でそうして行こうと、皆さん言って下さいました。その氏神様から、御札を頂いているので。

130レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧