注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました

不倫経験者のみの女子会!④

No.148 15/02/08 19:55
女子
あ+あ-

≫146

レスありがとう。一人暮らしも仕事も、初めてなのですね。 仕事は、どんな仕事でも苦労はつきものだと思いますが、一人暮らしはどうですか? 私は実家を出て、アパートの小さな部屋でしたけど、もう嬉しくて嬉しくて、踊り出したいくらいでした。すぐに配管が詰まってしまう小さなユニットバスでしたが、まっさらな綺麗なお湯に浸かって、フフフッとひとりで笑ったものです。 たまに買って帰るシュークリームが、最高の贅沢でした。 あなたの彼が、あなたのことを、無鉄砲で危なっかしいと思うのは、分かるような気がします。 でもあの後、あなたを放ったらかしにしたり、家に帰すようなことはせず、力を貸してくれたのだから、あなたの事情を察することが出来る、度量のある人だと思います。 彼が、あなたの気持ちを受け入れない理由を、彼の立場に立つと、あなたはどう考えているのですか?

148レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧