注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

不倫経験者のみの女子会!④

No.97 15/01/28 01:05
女子
あ+あ-

≫96

レスありがとう。あなたと彼のことに、特にそのような大切なことに、私が口を出すべきではないし、あなたと彼が作って行く関係であると思っていますが、あなたが、体目当てと疑う気持ちがあることに、いささか驚いています。彼と、もう充分信頼関係が出来ていると思っていたのですが、まだそうではなかったのですね。 彼のどんなところが、疑わしいと感じるのでしょうか? ネット情報より、目の前の彼を見て、彼の心の在りようを見てあげて欲しいと思います。男性は、そのことでは、とてもナイーブで傷つき易いです。 好きな女性に対しては、とても繊細な気持ちになるようで、だから受け入れられることは、この上ない喜びであり、最大の自信になるようです。 私の彼は、最初はぎこちなかったですよ。 何かする度に、「嫌ですか?」と聞いて来ました。 私は困って、「どうして聞くの?」と言うと、彼は「嫌われたくない」と言っていました。だから、あなたに拒まれて、泣いていた彼の気持ちが、少し分かります。 私の彼、つい先日、「俺は、恋患いだからな!」 と言いました。 私は、「また~?」と答えましたが、彼がまた少し不安定になっていることも、分かっています。

97レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧