注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。

不倫経験者のみの女子会!④

No.118 15/02/01 20:00
女子
あ+あ-

≫117

レスありがとう。「私が拗ねていても変わらぬ態度」 いいですね。 私の場合、拗ねるのは、いつも彼の方です。 もちろん彼も大人なので、しょっちゅうではありませんが。 いや、しょっちゅうの時もあるかな。 あなたの彼は、小さい頃から苦労されて来たのですね? 複雑な家庭環境だったのですか? あなたの彼が、奥さんと別居した経緯から、奥さんは、彼に精神的な支えは求めていないと思います。 離婚の話しをすると不安定になるのは、経済的不安から来るものじゃないでしょうか。 人は単純なものではないですから、そればかりではないかもしれませんが、一番のネックになっていると思われます。 お子さんの年齢にもよりますが、経済的な約束をしっかりしてあげたら、案外簡単に離婚に応じるかもしれませんよ。 私の彼の子が、私に、彼の子供を産んで欲しいと言ったのは、自分が邪魔しなければ、もっと早くそう出来たのにという思いから、言っているのは分かっています。 彼の子は、母親の一件で、自分も含めて、周りを客観的に総合的に見ることが出来るようになって来ましたが、何かあると、すぐバランスを崩すので、まだ手はかかりそうです。

118レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧