注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学

不倫経験者のみの女子会!④

No.120 15/02/02 00:45
女子
あ+あ-

≫119

レスありがとう。あなたの彼は、ご長男なのですね。あなたのお話しから、そういう印象でした。 私の彼のお兄さんに似ているなと思っていました。 お兄さんのご長男にも。 小さい頃から、ご両親の看病とは、ご両親ともご病気で、どんなに大変で心細かったでしょうね。 弟さん達は、兄が色々やってくれたら、やってくれて当たり前になるでしょうからね。 彼は奥さんのことで、引っ越しを余儀なくされたそうですから、ご実家には弟さんが暮らしているのですか?彼の、母親が不安定になると、子供達に負担がかかるという気持ち、よく分かります。 私の彼の子は、両親の離婚を引き止めたことに、酷く責任を感じています。 だからこそ、私には、結婚して子供を産み育てるという、型にはまった幸せを押し付けるのだと思います。でも、彼女を振った理由も確かなものだったし、人はそれぞれに生き方を選び、幸せもそれぞれなのだと、分かって行けると思います。 私のことで、自分がそんなに一生懸命にならなくても、私には自分の父がついていると、その内分かるでしょう。 私の彼は大人ですよ。 私など足元にも及びません。 ただ焼きもちやきなだけです。

120レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧