注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

不倫経験者のみの女子会!④

No.107 15/01/29 20:33
女子
あ+あ-

≫105

レスありがとう。あなたのお話しの印象から、あなたの彼は、あなたに嘘は言っていない気がします。 彼の、あなたへの責任感や、将来の約束を、あなたが求めているのではないでしょうか?それは、女性として当然のことなのだと思います。 でも、彼の置かれている状況から、彼は、軽はずみなことは、言えないのではないでしょうか。 それでも、あなたが好きで、あなたが必要なんじゃないでしょうか。あなたは、それならそうと、言って欲しいと思っているのでしょう。 彼は、家族を見捨てられない、だけどあなたを失いたくない、だから、言えないんじゃないでしょうか。 孤独な彼を癒やし支え、その積み重ねの先に、あなたと彼の形が作られて行くと思います。 でもあなたは、周りに嘘はつけない。 彼が背負っているものに、抵抗がある。 彼が背負っているものを、あなたも背負ってあげることは出来ませんか? 押し付けているように聞こえたら、ごめんなさい。 私は、そういう考え方なんです。 あなたが決めることで、今のままの付き合い方でも良いとは思いますが、彼の方が保たないような気もします。

107レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧