注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

不倫経験者のみの女子会!④

レス175 HIT数 12576 あ+ あ-

女子
15/02/21 22:31(更新日時)

女性の不倫経験者のためのスレです。 不倫は、形も思いもそれぞれです。当事者にしか分からないことだけど、辛いこと、幸せを感じること、話してみたいと思われた時に、いつでもお立ち寄り下さい。 お招きするのは、女性の不倫経験者に限定させて頂きます。 対象外の方は、ご遠慮下さい。 不倫反対意見、否定意見、誹謗中傷は、一切受け付けません。

No.2168642 14/12/18 22:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 15/02/08 23:00
匿名28 

>> 149 レスありがとう。あなたの彼は、弟さん達の時間の使い方や、ご家族のことで、いいよなって思うのですね。 奥さんのことでのご苦労は、悲惨なものでし… すみません。なんだかまた…。
もう他のレスには反応しないようにします。

明日からまた仕事が忙しくなりますので、また落ち着いたら来ますね。

No.152 15/02/08 23:19
女子 

>> 151 レスありがとう。あなたの言葉にではなく、私が言ったことに反応しているのです。 また読み取っていないし、面倒臭いから全部読みませんでした。 放っておいていいです。 スレ違いの荒らしですから。 また体調を崩してしまわないように、無理をせず、お仕事、頑張って下さいね。 私の方は、一身上の都合として、年度一杯で仕事を辞めることを、直属の上司には話したのですが、社長と上司の会話を漏れ聞いた社員がいて、年度一杯保つかどうか分かりません。

  • << 160 主さん、こんばんは。 いろいろありがとうございます(^-^) 慌ただしい一週間でした。 最近忙しい時に限って寝付きも悪く体調を崩してしまいます。 今日はのんびり過ごすことができたので少し良くなりました。 短時間でもよく休めると良いのだけど…。 主さんは休めていますか!? 主さんはリアルでも優しいかただと思います。 私も相手のことを考えて言わないことが多いですが、つい言い過ぎてしまうこともあります(>_<) 仕事を辞めることを話したのですね。 年度一杯保つかどうかってもっと早まるってことでしょうか。 昨日は彼と一緒でした。 やっぱり落ち着きます。

No.153 15/02/09 09:41
遊び人8 

>> 152 不倫スレに張り付いて荒らしレスを続ける男性(恐らく女性ですね)って病気だわ笑
私も読まずにスルーしています。本人は読んでほしくてせっせと書き込んでいるのに、独り言状態で気の毒な限りです 笑

さて、主さんの方は順調にことが運んでいるようですね。大変なこともあるでしょうがあなたなら解決できます。幸せは自分の手でもぎ取らないとね。私の方は、例のフィットネス、会員制エグゼクティブクラブのようですし、コストはボーイフレンドが払ってくださるからとりあえず始めてみようかと思っています。あー、でもバランスボールで精一杯なんですが 笑

  • << 155 レスありがとう。荒らしレスは、読んで欲しくて書き込んでいるのじゃないのだと思います。 感情の捌け口にしているのだと思います。 会話して分かりました。 相手の意を汲み取ろうとしましたが、相手はこちらの意は汲まない、汲み取る気も無い、したがって会話にならない。 こちらが荒らしレスを読まなくなるのは、リアルの人間関係と同じですね。 文句や嫌みを言う人とは、気持ち良く会話が出来ないから、遠ざけるようになるし、そのうち、その存在までが疎ましくなりますからね。 私の方は、自然の流れを大切にしています。 関わる人達の誰かに、無理がかからないことが大事かなと思っています。 高級フィットネスクラブ、中を覗くだけでも楽しそうですね。 あなたのボーイフレンドは、あなたとの時間を楽しみたいのでしょうから、あなたも楽しんで下さい。

No.154 15/02/09 09:43
名無し26 

どう生きるかは、自分が決めて責任取ればいいことでしょうけど。

彼のお子さんのことを事細かに掲示板に書くのは、可哀想かも…と思うな…

自分の本当の親でも、掲示板に自分があまり公に知られたくないこと書かれたら嫌だと思う。

いつ、どんな形で見てしまうか分からないんだし。

No.155 15/02/09 12:11
女子 

>> 153 不倫スレに張り付いて荒らしレスを続ける男性(恐らく女性ですね)って病気だわ笑 私も読まずにスルーしています。本人は読んでほしくてせっせと書… レスありがとう。荒らしレスは、読んで欲しくて書き込んでいるのじゃないのだと思います。 感情の捌け口にしているのだと思います。 会話して分かりました。 相手の意を汲み取ろうとしましたが、相手はこちらの意は汲まない、汲み取る気も無い、したがって会話にならない。 こちらが荒らしレスを読まなくなるのは、リアルの人間関係と同じですね。 文句や嫌みを言う人とは、気持ち良く会話が出来ないから、遠ざけるようになるし、そのうち、その存在までが疎ましくなりますからね。 私の方は、自然の流れを大切にしています。 関わる人達の誰かに、無理がかからないことが大事かなと思っています。 高級フィットネスクラブ、中を覗くだけでも楽しそうですね。 あなたのボーイフレンドは、あなたとの時間を楽しみたいのでしょうから、あなたも楽しんで下さい。

No.156 15/02/13 23:03
遊び人8 

>> 155 数年前につき合っていた男性が先日亡くなりました。私に会いたいとのことでしたので、去年、共通の知人とお見舞いに行きましたが。

人の出逢いと永久の別れの中で、その時私は作家の彼には何を思うのか、などと考えるここ数日です。 

No.157 15/02/14 00:29
女子 

>> 156 レスありがとう。そうでしたか。 ご愁傷様です。 時の流れの先には、やはり別れがあるのですね。 今私は躍動の中に居て、思いがけないお話しに、改めて今に感謝し、大切にしなければと思いました。 このひと月余りに、色々なことがありましたが、彼と私の関係は変わらず、関わる人達に変化が有りました。 やり直し、あるいは、ここから始まるというような躍動感に満ちています。 中でも彼の子には、自分のやるべき事が見えて来たようで、少し安堵しているところです。 先日彼は、私に謝りました。 元妻の尻拭いをさせていると。 私に、そんなことをさせるつもりはなかったが、自分はそれを望んでいたことにも気づいたと。 そんなこと、私はとっくに分かっていました。 誰かに傷つけられたら、その傷を癒やし修復したいと望むのは、極当たり前のことですから。 今になって思えば、彼が私の何を見て、どう感じて必要としたのか、分かるような気がします。 私は、あなたの作家の彼が、あなたとの別れを、どんな気持ちで受け入れたのかと考えると、切なくなります。

No.158 15/02/14 18:37
遊び人8 

>> 157 主さん、こんばんわ。

>今になって思えば、彼が私の何を見て、どう感じて必要としたのか、分かるような気がします。

不倫の一声では畳み込むことができない人間の複雑な感情を感じますね。過ぎていった人たち、歴史になった人たちも自分以外には知るよしもない様々なしじまがあったのだと思います。

>私は、あなたの作家の彼が、あなたとの別れを、どんな気持ちで受け入れたのかと考えると、切なくなります。

彼の気持ちを理解してくれる主さんのような誰かがいるだけで、彼も私も救われる気がします。ありがとう!

No.159 15/02/14 22:23
女子 

>> 158 レスありがとう。人が抱えている思いは、その人そのもので、例えば、お姉さんが、私にまとわりつく彼の子を見て、「ごめんなさい。寂しい思いをさせて来たのね。」 と泣いたこと、お兄さんのご次男が、「ずるいぞ!」 と彼の子に文句を言うこと、50代の家政婦さんが、彼の子の身の回りの世話は、自分ではなく、私がした方が良いのではと、個人的に言って来ること、20代の家政婦さんが、我が子と親子関係を築くことに自信が無いこと、それらは、それなりにその心情を察することが出来ますが、彼の子が、私が髪を直す時に、「僕がやってあげるよ。」 と私の髪をとかしてくれること、お兄さんのご長男が、私がひとりになると追いかけて来て、自分の仕事の話しをすること、それについては、その心情が読み取れないので、心の中に何かあるのだなと感じます。 そういう時は、迂闊なことを言って取り返しがつかないことにならないように気をつけます。 そんな風に思う自分に、ひとり静かに暮らす方が良いと思って来たのは、母のような化け物になりたくないという恐れがあったのだなと気づきました。 人の気持ちを考えたり察したり、誰かに喜んで貰えることに幸せを感じる自分に、ホッとします。

No.160 15/02/15 21:42
匿名28 

>> 152 レスありがとう。あなたの言葉にではなく、私が言ったことに反応しているのです。 また読み取っていないし、面倒臭いから全部読みませんでした… 主さん、こんばんは。

いろいろありがとうございます(^-^)
慌ただしい一週間でした。
最近忙しい時に限って寝付きも悪く体調を崩してしまいます。
今日はのんびり過ごすことができたので少し良くなりました。
短時間でもよく休めると良いのだけど…。
主さんは休めていますか!?

主さんはリアルでも優しいかただと思います。
私も相手のことを考えて言わないことが多いですが、つい言い過ぎてしまうこともあります(>_<)

仕事を辞めることを話したのですね。
年度一杯保つかどうかってもっと早まるってことでしょうか。

昨日は彼と一緒でした。
やっぱり落ち着きます。

No.161 15/02/15 22:54
女子 

>> 160 レスありがとう。お仕事、大変でしたね。 私は寝付きが悪い時は、読書したりしていましたが、最近はその暇も無いですね。 20代の家政婦さんに疲れが見えるので、夕飯の後片付けが終わったら、即解散することにしました。 家事は切りがないですし、それぞれが個人の時間を持つことを大切にしようと思います。私も、読書の時間を取り戻したいですし。 私も仕事を10年余り続けているので、多少なりとも私でなければ分からない分野がありますから、早めに上司に伝えました。その際、まだ内密にとお願いしましたが、漏れ聞いた社員から、結婚するんですか?誰とですか?と詰め寄られ、他の社員が知ったら同じことになって、本当のことを言えない私は居辛くなるだろうと思いましたが、今のところ詰め寄った社員は口外しないでいてくれているようです。昨日は彼と一緒だったのですね。 ハッピーバレンタインデーでしたか? 私は、お姉さんと家政婦さん達と、20代の家政婦さんの子とで、チョコレート作りをする計画でしたが、結局男どもも加わって、いつものように食べたり飲んだりワイワイ楽しくやりました。 嬉しかったのは、彼の素晴らしい花束のプレゼントです。

No.162 15/02/17 23:08
匿名28 

>> 161 主さん、こんばんは。

読書も良いですね。
私は寝付きが悪いときはハーブティーを飲んだり、アロマをたいたりします。
最近はそれも効かなくて朝からどんよりしてしまいます(>_<)
自分の時間は大切ですね、ずっと気が張っていると疲れてしまいますもんね…。

早まるかもとはそういうことだったのですね。
同僚が口外しないでいてくれて良かったですね。
噂話は伝わるの早いですから。

ハッピーバレンタインでしたよ(^-^)
いつもより料理に時間をかけました。
すごく喜んでくれて嬉しかったです。
1日一緒だったので、別れるときいつもより悲しくなりました…。

男性からバレンタインに花束って素敵です(^-^)

No.163 15/02/18 00:20
女子 

>> 162 レスありがとう。私は、寝付きが悪くなることは、あまり無いんですよ。 広い家なので、毎日どこかしらお掃除して疲れてましたから。 最近はお掃除より、彼と彼の子の物のアイロンがけの方に時間がかかっています。 前から気になっていたのだけど、あなたはお仕事も忙しそうですし、疲れが溜まっているのではありませんか? 寝付きが悪いのは、精神的なものもあるのではないですか? お仕事のことですか? 彼のことですか?私の方は、退職することを一人の同僚に知られてしまって、その同僚から、ちょっとしつこく電話が来るようになったこともあり、彼に隠し切れなくなり、状況を話しました。 彼は近々、私の職場の役付き達と、一席設けると言います。 自分の口から話すと。 彼と一緒に暮らし始めたのだから、私の仕事などさっさと止めて、彼を支えることに専念すべきところを、年度一杯は勤め上げたいというのは、私の我が儘なので、申し訳ないと思っています。ハッピーバレンタインおめでとう。彼が帰る時は寂しくなるのですね。私は、彼の子と家政婦さん達とその子供とは、不思議と馴染んでいるのに、彼が帰らないことに違和感だったりします。

No.164 15/02/18 23:35
匿名28 

>> 163 主さん、こんばんは。

寝付きが良いのは羨ましいです。前はどこでも眠れたのに(>_<)
主さんの言う通り精神的に疲れているのかもしれません。
疲れるまでお掃除ってすごいですね。
今の仕事は体力と言うより気力をつかいます。
家に帰るとぐったりしてしまいます。
地元に帰るために今の職場に転職したのですが、正直周りとの温度差を感じています。
周りは仕事を適当にやっている人が多いから…。
適当にやってもお給料は貰えるし昇進もします。
上司に媚を売れば昇進もさらに早くなります。
そういうのが苦手です。
前の職場では、みんな仕事に一生懸命できらきらしていたのをふと思い出し悲しくなります。

彼とのこともありますね…。
今の状況がやっぱり割り切れてないのだと思います。
同じ職場じゃなかったら良かったのに…でもそうだと会うこともなかったんですよね…。
出会えたことには後悔はしていません。

彼は主さんの職場の方とお話されるんですね。
良い方向に向かうと良いです。
同僚から電話って、気になってしょうがないんですね(汗)
彼がいることに違和感って、今までと違うからですね(^-^)

No.165 15/02/19 07:31
女子 

>> 164 レスありがとう。今まで私は一人だったので、掃除はその時の気分でやっていました。 音楽をかけて踊りながらハタキをかけたり、「行くぜー!」と廊下の雑巾がけをしたり、お淑やかに細かい所を磨いたり。 そんな感じで遊んでいたので、クタクタに疲れる程お掃除はしていません。 一人遊びですね。あなたは、今の仕事は、地元に帰る為だったのですね。 お身内のご事情ですか? 職場の人間関係を円滑にするのも仕事の内だと思いますが、それと媚を売ることは違いますよね。 あなたの仕事や職場への思いについて、彼は何と言っているのですか? あなたと8さんに、このスレのことでご相談なのですが、このスレが目的とする需要はあまり無いようですし、ここは閉鎖して他スレに移行した方が良いかなと考えています。 あなたは時間がある時にレスする方が楽じゃないかなと思うし、8さんはROM専なので、雑談や仲間専用より、日記つぶやき版が適当かもと思ったりしています。 もちろんこのスレの方が楽なら、このまま続けます。どう思いますか?

  • << 172 主さん、こんばんは。 お気遣いありがとうございます。 忙しいときはなかなかお返事できなくて申し訳なく思っていましたが、レスできるときにしていましたので負担ではなかったですよ。 ただ荒らしさんはずっと見ているのだろうなって書きたいこと書けないでもいました。 静かに会話ができれば良いなと思います(^-^) 日記つぶやき版でも良いと思います。 転職は親のことを考えてです。前の職場は休みもなかなか取れなかったので…ただ体がくたくたになるまで働いていたけど満たされてました。 私は業種によって前向きになれないことがありつい愚痴ってしまうことがあります。前職は自分の専門分野でした。 それに対して彼は、どんな仕事でも見方を変えれば楽しく仕事ができるよと言います。 それはすごく納得です。 自分のもとに来ればいろいろ教えるのにとよく言います(^-^;

No.166 15/02/19 10:10
遊び人8 

主さん、おはようございます。

ご質問の件ですが、呟きたい人がいつでも寄れるスレであればどのスレッドでもいいと思います。日記なら荒らしレスもないでしょうから呟き日記でも良さそうですね。

  • << 170 レスありがとう。実は最近、ここの日記つぶやき版を利用させて貰っています。 ROM専のあなたなら、お気づきかもしれませんけど。お話しした通り、このスレ趣旨では、一生懸命レスして下さる28さんに申し訳なくなってきました。 28さんのお返事を待ってみます。

No.167 15/02/19 20:16
匿名167 ( ♀ )

時々ROMしていた者です。
主さんいつの間にか結婚されていたんですね♪
おめでとうございます☆

主さんのお子さんも私学に進まれていると思いますが、
これからはミクルの方々より、ママ友に気を付けて下さいね(>_<)
結構裏側辛辣です(-.-)
お上手に渡られることを願っています(^-^)v

No.168 15/02/19 20:32
女子 

>> 167 レスありがとう。まだ結婚はしていません。 彼の子が、まだ落ち着いていないので。 時期は慎重に選びたいと思います。ご心配頂いてありがとうございます。 でも彼の子は、もう大学生です。 ですが、何かと手はかかります。 あなたも子育て頑張って下さいね。

No.169 15/02/19 20:45
匿名167 ( ♀ )

>> 168 レスありがとうございます。
ごめんなさい、そうだったんですね!早とちりしてしまいました(>_<)

大学生さんならママ友問題クリアですね。
お幸せに^^

No.170 15/02/19 20:56
女子 

>> 166 主さん、おはようございます。 ご質問の件ですが、呟きたい人がいつでも寄れるスレであればどのスレッドでもいいと思います。日記なら荒らしレ… レスありがとう。実は最近、ここの日記つぶやき版を利用させて貰っています。 ROM専のあなたなら、お気づきかもしれませんけど。お話しした通り、このスレ趣旨では、一生懸命レスして下さる28さんに申し訳なくなってきました。 28さんのお返事を待ってみます。

No.171 15/02/19 21:29
匿名167 ( ♀ )

>> 170 私ったら、とてもROMしてるとは言えないほどですね(>_<)
他スレの方も機会があったら探してみます^^
ではでは~

No.172 15/02/21 01:40
匿名28 

>> 165 レスありがとう。今まで私は一人だったので、掃除はその時の気分でやっていました。 音楽をかけて踊りながらハタキをかけたり、「行くぜー!」と廊… 主さん、こんばんは。

お気遣いありがとうございます。
忙しいときはなかなかお返事できなくて申し訳なく思っていましたが、レスできるときにしていましたので負担ではなかったですよ。
ただ荒らしさんはずっと見ているのだろうなって書きたいこと書けないでもいました。
静かに会話ができれば良いなと思います(^-^)
日記つぶやき版でも良いと思います。

転職は親のことを考えてです。前の職場は休みもなかなか取れなかったので…ただ体がくたくたになるまで働いていたけど満たされてました。
私は業種によって前向きになれないことがありつい愚痴ってしまうことがあります。前職は自分の専門分野でした。
それに対して彼は、どんな仕事でも見方を変えれば楽しく仕事ができるよと言います。
それはすごく納得です。
自分のもとに来ればいろいろ教えるのにとよく言います(^-^;

No.173 15/02/21 21:25
女子 

>> 172 レスありがとう。親御さんのことを考えて、地元に帰られたのですね。 親思いなのですね。 それが普通なのかもしれませんが。 私は、退職と同時に分籍しようと思っています。 それで一年様子を見て、両親と妹のことは、また考えようと思います。 あなたの彼が、自分のもとに来ればと言うなら、そうしてみるのもいいんじゃないですか? リスクを気をつけさえすれば、仕事のやり甲斐は数段も上がるんじゃないでしょうか。最近、「均す」というタイトルで日記を書いています。 このスレは、それぞれの不倫の苦しみや幸せを話せる場所という趣旨ですが、それとは全く違って、私の個人的な日記です。 その時々に、書き留めて置きたいことや、吐き出したいことなどを、気ままに書いているものです。だからウチに遊びに来るような気持ちで、いつでもいらして下さい。 またウチは広いので、部屋が幾つも有りますから、つぶやきの場所にも使って下さい。 現在自レス制限にしてあるので、追記に加筆してから解除しておきますね。

No.174 15/02/21 21:45
女子 

8さん、最初はユーモラスにレスを下さったのだと思います。 それなのに、汚れ役をさせてしまって、申し訳ありませんでした。 そして、有り難うございました。 あなたは、ご自分のお一人の才覚で何でもやって来られたのだなと、いつかのリュックサックのお話しからも伺えます。 私も、これからひとつ一つを大事に積み重ねて、自分の中に揺るぎないものを持ちたいと思っていますが、急激に環境が変わって、些か不安な気持ちがあるのも事実です。 そして試しに日記を書いてみましたが、意外とスッキリします。 本当は、そういう物も利用せず、自己完結出来るようになれば良いのですが。 その時の気分で書かせて貰っているので、いい加減なものですが、ご都合の良い時に、是非いらして下さいね。

No.175 15/02/21 22:31
女子 

このスレにレスを下さった、女性の不倫経験者の皆さん、有り難うございました。 それぞれの不倫の経験や思いを話せる場所として、軽い気持ちでスレを立てさせて頂きましたが、自分以外の不倫を理解するのは、至難の業と思い知りました。既婚と独身、あるいは既婚同士、それらをパターン化して分類した取り扱い説明書など有る筈もなく、もし有ったとしたらテロに等しい暴挙です。人の心も命有るものだと思います。数々の失礼をお詫び致します。 どうか、あなたの大切な思いと、お相手の大切な思いを、最も大切に出来る道を見いだして頂きたいと思います。 それが離婚や結婚という形にならなくても、お二人の関係に伴った形にならなくても、真実はそこに有ります。 世の中には、秘めた事だからこそ真実のものが沢山有ると思います。 それは人の心の中にも、幾つかは有るものだと思います。 最初のスレの170さん、あの時はお世話になりました。 またいつかお会い出来るかと思っておりましたが、このスレは女性の不倫経験者を対象としているのですから、男性としてのご配慮痛み入ります。 とよぞうさん、お元気ですか?気が向いたら、私の日記に遊びに来て下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧