注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

不倫経験者のみの女子会!④

レス175 HIT数 12573 あ+ あ-

女子
15/02/21 22:31(更新日時)

女性の不倫経験者のためのスレです。 不倫は、形も思いもそれぞれです。当事者にしか分からないことだけど、辛いこと、幸せを感じること、話してみたいと思われた時に、いつでもお立ち寄り下さい。 お招きするのは、女性の不倫経験者に限定させて頂きます。 対象外の方は、ご遠慮下さい。 不倫反対意見、否定意見、誹謗中傷は、一切受け付けません。

No.2168642 14/12/18 22:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/01/07 04:56
女子 

>> 50 レスありがとう。私も、彼の子とお兄さん一家と楽しく過ごせた休暇となりましたが、人が集まればだけでなく、今回の彼の子の行動で、大きな変化があったのも確かです。 彼の子は、幼い頃から良くお兄さん宅に預けられ、 しかしそれは、彼の子にとってどんなものであったのか、今回の私への手紙の中に真実が語られていました。 それは、彼を、お兄さんを、お姉さんを、お兄さんの子達を、少なからず傷つけたと思います。 私に甘える彼の子を見て、お姉さんは泣き崩れました。 お兄さんは、家族にとって、人ひとりの存在は大きい。私のお陰で乗り切ることが出来たと言って下さいましたが、皆さんのお陰を感じたのは私です。あなたの彼は、お正月休みに、お子さんと会ったりしたのですか? 私の方も、彼の怒涛の忙しさが既に始まっています。昨日は、お兄さんの古い知り合いも来る集まりだったので、お兄さんも行って、彼と二人機嫌良く帰って来ました。 私の家は、古い造りなので、様々な部屋が幾つも有ります。お兄さんの子達の要望に対して、部屋を作るならお姉さんのだけでいいわと私が言ったところ、先のレスの事態になりました。

No.52 15/01/10 14:13
匿名28 

>> 51 主さん、こんにちは。

本当に急展開でしたね。
彼のお子さんは幼い頃からお兄さん夫婦に預けられていたってご両親がお忙しいからですか!?
でも淋しかったでしょうね…。

彼は社会人になった子とは今年のお正月は会わなかったそうです。
他に彼が育てている子が1人います。

古いお家で部屋がいくつもって、サマーウォーズに出て来るような家を想像してしまいます(^-^)

No.53 15/01/10 23:39
女子 

>> 52 レスありがとう。あなたの彼は、一人暮らしだとばかり思っていました。 上のお子さんは、社会人になられているようなので、一人暮らしは、彼の奥さんの方なのですか? 私の彼の子が、お兄さん宅に良く預けられていたのは、結論から言えば、母親が子供を見なかったからです。 彼のお母さんが、お元気でおられた時は、お母さんが彼の子を育てていましたが、体を悪くされてからは、それまで絶縁状態だったお兄さんに頼り、孫の為、お母さんの方から折れて、お姉さんにお願いしたそうです。 家政婦の世話だけでは、孫が可哀想だと言われたそうです。 彼の子は、母親から、周りから酷い扱いをされ、母親は可哀想だと聞かされて来たので、自分が何とかしなければと、ずっと思っていたそうです。 私は、色々なことが有り、聞いて貰いたいことが山ほどあって、どこから話したら良いか。とにかく今は、人に歴史有りなので、人が集まれば、誰のどれを優先にすべきか、咄嗟の判断に迫られます。彼が忙しく、留守がちなので、皆さんに気持ち良く過ごして貰うことに専念しています。明日は、彼の子の部屋をリフォームする為に、大工さんと相談します。

No.54 15/01/11 00:40
匿名28 

>> 53 主さん、こんばんは。

そうですよね、ここでは話していなかったですm(_ _)m
彼の奥さんが出ていった形での別居です。
実家にいるそうです。
なぜ下の子供を連れていかなかったのだろうと不思議ですが、色々事情があるのだろうと思い聞いてはいません。通学関係もあるでしょうし…。

主さん、きっとこの連休もお忙しいですよね。
そんな中レスありがとうございます。

彼のお子さんは淋しい思いをしてきたんですね…それでも母親を守ろうとしていたんですね。
その後、彼の奥さんとは連絡取れたのですか!?

ではでは、お体にお気をつけてくださいね。

No.55 15/01/11 06:07
女子 

>> 54 レスありがとう。あなたの彼の奥さんは、ご実家におられるとは。 奥さんのご両親は、ご健在なのでしょうか? 彼は、お子さんの為に、お料理するのですね。 気楽な一人暮らしとは、全く違う印象です。 私の方は、彼の妻と、まだ連絡がつきません。 今までは、弁護士さんからの連絡には、遅くても翌日には応答があったそうなので、何か嫌なものを感じます。 彼の子は、自分の生い立ちに寂しかったとは言いません。 父にも、伯父さん伯母さんにも、従兄弟にも感謝しています。 でも、子供の立場として一番にして貰える、私という存在が嬉しいそうです。 それは、お兄さんの子達にも、同じような気持ちがあったようです。 ご長男は、何も言いませんが、ご次男は、気持ちを露わにします。 不公平に感じるのでしょう。 昨夜彼に、お兄さんの子達の部屋もリフォームしたらと言いました。 お兄さんが言われた、家族にとって、人ひとりの存在は大きいとは、母親の存在だと思います。 欠けていたものを穴埋めしたいのは、彼の子も、お兄さんの子達も、同じなのだと思います。 男の子は、寂しがり屋なんだなと思いました。

No.56 15/01/13 22:47
匿名28 

>> 55 主さん、こんばんは。

ご両親は健在です。
彼は家事や料理もするけど、平日は帰りが遅いので食事はお子さんとは別にとってるそうです。
コンビニ弁当や外食が多いみたいで…二人とも栄養とれているのかなとふと考えます。
彼は奥さんが出ていくだいぶ前から家事もやっていたそうで、確かに手際がすごくいいです。

彼の奥さんとはまだ連絡がつかないのですね。
何かを察してしまったのでしょうか…。
彼のお子さんは淋しく思っていないのですね、それは良かったです(^-^)

No.57 15/01/14 00:07
女子 

>> 56 レスありがとう。コンビニ弁当ですか。 母親が子供を手放すのは、余程の事情があるかとは思いますが。 彼の奥さんは、子供と会ったりしているのでしょうか? 私の方は、彼の妻と連絡がつきました。 弁護士さんが、これ以上誠意の無い対応なら、約束通り離婚条件を白紙に戻すというメールを送ったら、あちらから弁護士さんに電話がありました。 家を購入していたようです。 したがって離婚条件の一つである自宅を貰う必要は無いので、現金を上乗せして欲しいということらしいです。 来週に帰って来て、家財道具は売るそうで、その折に離婚手続きもするそうです。 彼の自宅の、二人の住み込みの家政婦さんが、こちらで働かせて欲しいそうで、彼は、家のことは私に任せると言うので、先日面接を行いました。 お二人とも事情がある方で、50代の方は住み込みで、20代の方は、小学生のお子さんがおられるシングルマザーなので、敷地内にある小屋を修繕して提供し、子供と住まわせることにして、通いの契約にしました。私、「奥様」と呼ばれています。 家政婦さんの為に謙遜はしませんが、内心うわっどうしようという感じです。

No.58 15/01/14 23:34
匿名28 

>> 57 主さん、こんばんは。

彼が別居していると知らなかった頃は、どうして家の近くでご飯を食べてから帰るんだろうって不思議でした。
そうですね、詳しくはよくわからないけど余程の事情なのだと思います。
彼に聞いたら話してくれると思うけど重たい話になりそうで聞けません…。
お子さんは年に数回会いに行っているようです。

奥さんと連絡が取れたんですね。
家を購入したって離婚の準備をしていたのでしょうか!?
主さんのお家に家政婦さんが2人って本当にすごく広いお家なんですね(@_@)
奥さんは今までの家政婦は雇わないのですね。
奥様って呼ばれちゃうとなんだかどうして良いのかって感じですね('∇')

No.59 15/01/15 00:18
女子 

>> 58 レスありがとう。あなたの彼は、家族のことを、あまり話さないのですね。 奥さんは、精神を病んでいるとのことですが、鬱なのでしょうか? お子さんは、母親に会いに行っているのだから、母親らしいことをしてくれているのだとは思いますが、ちょっと心配してしまいますね。 私の彼の妻は、故郷の方に、家を買う段取りをしたようです。 老いた母親を引き取る為だそうです。 実家は既に無く、母親は、兄嫁と二人、アパートで暮らしていて、兄嫁から、母親を引き取って欲しいと、再三再四言われていたのを、この機会に実行するようです。 彼の妻は、家政婦さんとも確執があり、弁護士さんへの電話で、自分が帰る前に辞めさせて欲しいと言ったそうです。 家政婦さんは、お二人とも、私との面接の時、泣いていました。 彼と彼の子が謝っていました。 私は、家政婦を置くことなど考えていませんでしたが、この時期に仕事を辞めるのは、職場の皆さんに申し訳ないので、年度終わりまでは勤めたいのと、リフォームが結構大掛かりになりそうなので、家には誰かに居て貰いたいし、先のことを考えると、そうした方がいいかなと思って。

No.60 15/01/16 00:02
匿名28 

>> 59 主さん、こんばんは。

あまり家族のことや仕事での愚痴は言わないです…。
彼から話してくるときは余程の事があったときです。
そしてそんな話を聞いてもうまくアドバイスできる訳でもなく、私はただただ聞いているだけです(>_<)
仕事のことは私も意見しますが、家族のことは何て言ったら良いのかわからなくて…。

奥さんは統合失調症です。発症!?してからは主に彼が家事などやっています。
お子さんは母親に頼ることなく、小さい頃から自分でできることはやっていたみたい。

彼の奥さんは家政婦さんともうまくいってないのですね(>_<)
質問を返すようですみません、奥さんはお子さんに母親らしいことしていましたか?

No.61 15/01/16 05:30
女子 

>> 60 レスありがとう。あなたの彼の奥さんは、お子さんが小さい頃に病まれたのですね。 彼もお子さんも、大変だったでしょうね。 一番辛いのは、ご病気になられたご本人だと思います。 奥さんには、家事や子育てが辛いから、ご実家でご両親の元、穏やかに暮らすことを選んだのでしょうか? 彼が話したいことを聞いてあげれば良いと思います。私も、そうしています。 私が、彼の妻の醜い言動を目の当たりにしたのは、5年前に職場に乗り込まれた時ですが、家政婦さん達には、もっと決定的なことを言ったことが何度もあるようです。 そして、言った本人は、それを忘れているそうです。家政婦さん達は、悔しくて堪えきれず、言わずにいられなかったのでしょう。 彼の子を育てたのは、彼の母と、お姉さんと、家政婦です。 だから、母親らしいことはして来なかったと言っていいと思います。 でも、彼の子は、母親はいつも家に居なかったけど、旅行に行くとお土産を買って来てくれて、嬉しかったと言いました。 たった一つでも、良いことがあって良かったと思います。

No.62 15/01/16 22:34
匿名28 

>> 61 主さん、こんばんは。

両親と暮らすことは医師からの勧めだそうです。
病にも、お互いにとっても離れて暮らしたほうが良いとの判断です。

主さんも話したいことを聞いているのですね。
もっと聞いてあげないとかなって思っていたから、少しほっとしました(^-^)

奥さんは家に居ないことが多かったのですね、旅行でですか!?
いろんな家庭がありますね。

No.63 15/01/17 01:02
女子 

>> 62 レスありがとう。医師が、夫婦は離れて、両親と暮らした方が良いと判断されたのは、奥さんの病の原因は、結婚生活の中にあるからなのでしょうか? 彼が奥さんと話すのは、お子さんを通してだと言われていましたね。 夫と話すことは、奥さんにはストレスになるのでしょうか? 彼が、あなたに話すことなら、聞いてあげたら良いと思います。 私は、相手が話すことの中に、相手が自分に求めているものがあるような気がします。 彼の子は、自分のことを話すより、私を知ろうと、質問することが多いです。 それから、私を色々な所に連れて行きたがります。 先日は、彼の子のお気に入りの焼き肉屋さんに、二人で行きました。 それも、彼の子が、私に話しかけていることだと思って、今許される行動範囲の中で、受け入れています。今は、彼の子の問いかけや要望を、一つでも断ってしまったら、その手を振り払ってしまうことになるような気がします。 話しを聞いてあげることは、案外一番大切なんじゃないかと思います。彼の妻は、家を空けて遊び歩いていたのは事実ですが、家の中に居場所を作れなかったんじゃないかと、そんな気がしています。

  • << 66 主さん、こんばんは。 発症する前から被害妄想が激しく、ご近所トラブルが絶えなかったようです。 ママ友が出来てもすぐ喧嘩し、子供の交遊関係まで壊してしまったり…。 借家だった頃はそれで何度か引越しをしたそうです。 医師が離れて暮らすようにと言うからには家庭が病に影響を及ぼすのかなと思いますが、詳しく聞いていないのでわかりません。 彼が話してくれたとき、驚いたのと聞いて良いのかなと思い、深く突っ込むのを躊躇してしまいました。 冷静に話すことが出来ないから、子供を介して最低限の事務的なやり取りをしているそうです。 最後はお互いに相手の嫌なところしか見えなくなったと言っていました。 間に入る子供はかわいそうって思います…。 彼のお子さんと二人っきりで焼き肉って、主さんを慕っているんですね。 今は一緒に暮らしているのですか? 奥さんが居場所をつくれなかったって嫁姑関係でしょうか!?

No.64 15/01/17 22:51
アラフォー64 

こんばんは。
話し聞いてもらえますか。私はダブル不倫中です。
付き合ってまだ半年で、楽しい時期ではあります…が、彼は自信過剰で、自分の話しをするのが好きで、女性にモテたい願望があり私を不安にさせたりする事は多々あり…。最近、ちょっと電話したり会うのが消極的になってきました。
それなのに、会えないとすごく気になるしやっぱり会いたいし、かまって欲しかったり、自分の気持ちがわかりません。えっちしたいだけ?
彼は私の事は好きだし大事だとは言ってくれます。仕事の後に少しでも会える時間をつくってくれたりします。それはすごく嬉しいですが、会えば自分の話しばかり…。口下手な私だから気を遣ってるのかな。
自分の話しばかりする人と一緒にいるの辛くないですか?
支離滅裂な文章ですみません。

No.65 15/01/17 23:58
女子 

>> 64 レスありがとう。あなたの彼は、あなたの気持ちに関係無く、自分の話しばかりするのですね。 まだ半年なのに、自信を持って、あなたに甘えていますね。 女もそうだとは思いますが、男の方が、話しを聞いてくれる相手、甘えさせてくれる相手、誉めてくれる相手を、強く求めていると思います。私は、私のことを気遣ったり、聞かれたりすると、私に対して不安があったり、自信が無いんだなと、彼が可哀想になります。 今の彼は、そんな状態です。 色々状況が変わって、私が離れて行くのではないかと不安なんだと思います。 でもWなら、独占欲は最初から無いのだから、あなたの彼は、気楽に話しているのではないでしょうか。 でも、話しを聞いてくれる人は、あなたしかいないのでしょうね。 時には、今日は私の話しを聞いてと言ってみてもいいんじゃないですか?

No.66 15/01/18 01:16
匿名28 

>> 63 レスありがとう。医師が、夫婦は離れて、両親と暮らした方が良いと判断されたのは、奥さんの病の原因は、結婚生活の中にあるからなのでしょうか? … 主さん、こんばんは。

発症する前から被害妄想が激しく、ご近所トラブルが絶えなかったようです。
ママ友が出来てもすぐ喧嘩し、子供の交遊関係まで壊してしまったり…。
借家だった頃はそれで何度か引越しをしたそうです。
医師が離れて暮らすようにと言うからには家庭が病に影響を及ぼすのかなと思いますが、詳しく聞いていないのでわかりません。
彼が話してくれたとき、驚いたのと聞いて良いのかなと思い、深く突っ込むのを躊躇してしまいました。

冷静に話すことが出来ないから、子供を介して最低限の事務的なやり取りをしているそうです。
最後はお互いに相手の嫌なところしか見えなくなったと言っていました。
間に入る子供はかわいそうって思います…。

彼のお子さんと二人っきりで焼き肉って、主さんを慕っているんですね。
今は一緒に暮らしているのですか?

奥さんが居場所をつくれなかったって嫁姑関係でしょうか!?

No.67 15/01/18 06:18
女子 

>> 66 レスありがとう。被害妄想と聞いて、あなたの彼の奥さんにとっては、妄想ではなかったんだろうなと思いました。 引っ越しを余儀無くされ、病んで行った経緯が、とても気の毒に思います。 今でも冷静に話せないということは、あなたの彼は、当時、相当家庭に足を引っ張られたのでしょうね。怒りや憎しみしかなくなったら、一緒には暮らさない方がいいですよね。 あなたが、彼のお子さんを心配されるのは、良く分かります。 私の方は、昨年末から彼の子も、こちらで暮らしています。 彼の子が、私と話すことや一緒に出かけることは、自分がそうしたいだけでなく、私への思いやりもあると思います。 今は、彼の子のしたいようにさせようと思います。 彼のご両親は、お兄さんの結婚に反対して、お兄さんに出て行かれたので、その分、彼の妻には期待があったのでしょう。 今50代の家政婦さんも、当時は若く、仕事への信念もあるでしょう。 そして彼の仕事の時機。 彼の妻は、ひとりで闘えなかったのではないかと思います。 家政婦さんの、「奥様、そのような事は、私どもがやります。」の言葉に、成る程と思いました。

No.68 15/01/18 11:23
匿名28 

>> 67 主さん、こんにちは。

そっか、本人にとっては被害妄想ではなかったのですよね。
難しいですね…。
彼は仕事で疲れて帰っても家庭でも休まるところがなかったのだろうなと思います。

家政婦さんがいる生活ってよくわかりませんが、慣れないと気をつかってしまいそうですね。
お掃除とかは嬉しいけど、食事とかもやってくれるのでしょうか。
彼のお子さんはお母さんと連絡取っているのですか?

  • << 70 レスありがとう。あなたの彼も、大変だったのですね。 家庭で休めなければ、仕事への活力が失われ、ここぞという所で踏ん張れない。 仕事で成果を上げられず、評価が下がれば、男の人生は終わりです。 その上、ご近所や交友関係にトラブルを起こされては、足元から掬われたも同じこと。 私の彼が、結婚にこりて、女を寄せ付けなくなった所以でもあります。家政婦さんは、明日からの契約ですが、一昨日から来てくれて、初っ端から先のレスの台詞だったので、話し合いを持ちました。 私の暮らし方と、家政婦さん達の、仕事の信念と誇りとを融合させる為に。 やはり最初は、毎朝その都度、打ち合わせして行くしかなさそうです。 毎週末、お兄さん一家が来ているし、リフォームも始まるので、ひとつ一つをこなして、良きチームになれたらと思います。彼の子は、母親と連絡を取り合うのは、今は無理ですよ。 母親に激怒して家を飛び出して、こうなっているのですから。 彼の子は、傷ついてもいるし、自信を失ってもいます。 そんな中、彼女とも別れてしまいました。 いつかは、母親と話しが出来るようになってくれるといいです。

No.69 15/01/18 12:07
出甲斐運子 ( ♀ q25w1b )

主さんの彼の奥さん、離婚してから生活できるのかなぁ?(´;ω;`) お金に困るような暮らしにならなきゃいいけど…。

No.70 15/01/18 22:21
女子 

>> 68 主さん、こんにちは。 そっか、本人にとっては被害妄想ではなかったのですよね。 難しいですね…。 彼は仕事で疲れて帰っても家庭でも休… レスありがとう。あなたの彼も、大変だったのですね。 家庭で休めなければ、仕事への活力が失われ、ここぞという所で踏ん張れない。 仕事で成果を上げられず、評価が下がれば、男の人生は終わりです。 その上、ご近所や交友関係にトラブルを起こされては、足元から掬われたも同じこと。 私の彼が、結婚にこりて、女を寄せ付けなくなった所以でもあります。家政婦さんは、明日からの契約ですが、一昨日から来てくれて、初っ端から先のレスの台詞だったので、話し合いを持ちました。 私の暮らし方と、家政婦さん達の、仕事の信念と誇りとを融合させる為に。 やはり最初は、毎朝その都度、打ち合わせして行くしかなさそうです。 毎週末、お兄さん一家が来ているし、リフォームも始まるので、ひとつ一つをこなして、良きチームになれたらと思います。彼の子は、母親と連絡を取り合うのは、今は無理ですよ。 母親に激怒して家を飛び出して、こうなっているのですから。 彼の子は、傷ついてもいるし、自信を失ってもいます。 そんな中、彼女とも別れてしまいました。 いつかは、母親と話しが出来るようになってくれるといいです。

  • << 83 主さん、こんにちは。 ご無沙汰してます。 彼のお子さんはそういう状況で家を飛び出してしまったのですね…。 それに彼女と別れてしまったのですね(>_<) お母さん気が強い人かなと想像してますが、言い過ぎて後悔していないかな…。 家政婦さんとも話し合いの場を持たれたのですね。 主さんは状況に流されず周りも尊重しつつやってらっしゃるのでしょうね(^-^) 彼は今は落ち着いていると思いますが、当時は仕事と家庭の両立は大変だったんだろうなと思います。

No.71 15/01/21 00:32
アラフォー64 

ありがとうございます。
確かに、彼はお互い既婚でお互い子供もいるからと、気楽に、割りきって楽しんでいるようにも感じます。ただ、私は割りきれてないんです。旦那と別れるのは考えられません。だけど、彼を好きになりすぎている自分がいるので、彼みたいに割りきれず、ちょっとした世間話に他の女性の話が出るとイライラしたり。
今月、彼の奥さんの父親が亡くなり、忙しいみたいでメールも減りました。
こうなると、やっぱり彼が気になるし早く会いたいと思ってしまいます。彼に私の気持ちが重たいと言われた事がありました。私は不倫には向いてないのですかね。主さんの彼は離婚したのですか?ごめんなさい、レス全部読めてなくて…
離婚の原因は主さんですか?
私の彼は他に話す人がいないのなら、それはそれで嬉しいので、私にもっと甘えて欲しいし私も、頑張って話をしてみます。主導権が確実に彼なんですよね…。

No.72 15/01/21 01:23
女子 

>> 71 レスありがとう。ご主人と別れるのを考えられないのは、ご主人を愛しているからですか? それとも、お子さんを育てる為の経済的理由ですか?あなたの夫婦関係には、どんな問題があるのですか? 彼の方の夫婦関係には、どんな問題があるのですか? 質問ばかりだと、責めているように聞こえるかもしれませんが、Wの場合、双方の家庭に何かあるのだろうと思うからです。ご主人が、あなたを愛し大切にしてくれているなら、たやすく裏切ることは出来ないと思います。 私の方は、今週中に彼の離婚が成立します。 離婚理由は、私とは全く関係ありません。 私は彼と5年が過ぎましたが、彼の離婚問題は、20年前からのもので、ほぼ結婚年数と等しいです。 私は、全てを聞かされているので、彼が私を必要とすることも、分かっているつもりです。

No.73 15/01/22 22:51
通行人49 ( ♂ )

>> 72 最低な男
離婚予定の相手と子供つくったわけだ。
主と男側の話しだけじゃ片手落ちだな。
夫婦は対等
男は家庭を顧みず主とホテル三昧
似た者夫婦だろ

No.74 15/01/23 19:23
匿名74 

主様、はじめまして。

私も、前にしてたなぁ、不倫😅

今は、していませんが😄

No.75 15/01/23 20:04
女子 

>> 74 レスありがとう。どんな不倫だったのですか? 具体的に話すのが嫌なら、無理しなくていいですよ。私は、彼の離婚が先日成立して、関わる人が一気に増えました。 いつもシ…ンと静まり返っていた家が、毎日賑やかになっています。 今のところ、それを面白がっていますが、彼はどうも浮かれていますね。 長い間辛抱して来たのだから、無理もないことですが。

No.76 15/01/23 20:43
匿名74 

>> 75 私が既婚で彼が未婚でした。

デキ婚したのですが、三ヶ月で流れてしまってから、夫とその家族が冷たくなりました。子供ができれば元通りになれると、耐えましたが耐えきれずに自殺も視野入れて、家を飛び出してしまいました。

でも、ただ死ぬのは悔しいので、あたしも浮気してやろうと、ある男性を逆ナンしました。

お茶と食事とお酒をご馳走になり、そのままホテルへ行きました。

その時、彼は、シングルの部屋をふたつとろうとしたのですが、ダブルの部屋しか空いていなく、あたしは覚悟を決めました。

そして、食事代と宿泊費、夫へ復讐心で彼と関係を持ちました。

それが始まりです。

No.77 15/01/23 23:38
女子 

>> 76 レスありがとう。お子さん、3ヶ月で流れてしまったのですね。 可哀想に。お子さんもあなたも。 それから、余程酷い仕打ちをされたのでしょうね。 死にたくなるくらい。「あたしも浮気してやろうと…」って、ご主人にそんなことがあったのですか? 復讐心で浮気とは、あなたは大胆な人ですね。 復讐の浮気をして、どうでしたか?何を捨てることが出来ましたか?

No.78 15/01/24 00:53
匿名74 

>> 77 あたしの知る限りでは、三人浮気相手がいたようです。

二人は、メールのやりとり、一人は、仕事のはずの夫が、女と腕を組んでホテルに入ったのを直に見ました。

復讐心で始めた浮気で、あたしは、彼に身も心も射抜かれて、絶頂へ上り詰めました。

あの時のことは、彼のやることなすことが全て新鮮で、ただ凄かったと思った記憶しかないです。

そして、その絶頂に耐えられなかったあたしは、昇天してしまいました。

自殺も視野に入れていたあたしは、この世を去ることになりました。

  • << 80 ダメダメ‼ 死んじゃダメだよ! 自分が頑張ればって思って頑張ったのに、裏切られたのを知って自暴自棄になったんだと思うけど。 死んじゃダメ‼ 生きて‼

No.79 15/01/24 02:54
女子 

>> 78 レスありがとう。ご主人の携帯を覗いたり、後を付けたりしたのですね。 復讐の浮気相手は、素晴らしい技の持ち主だったのでしょうか。 それとも、ご主人がお粗末過ぎたのか。 いずれにせよ、あなたには衝撃的だったのですね。 そして惚れたのですね? この世を去ることになった…とは?

  • << 81 横レスみたいなものですみませんが、文章がまとまらないので、もう少しお時間をください。
  • << 89 文才無いのに、大げさな比喩をして、すみません。 この日は、ポンコツな「あたし」が、この世を去り、少し大人な「私」になった、個人的な成人式(?)でした。 そして、翌朝には、私は、完全に彼を好きになっていました。 あと、技とかお粗末云々に関しては、私にとっては両方でした。

No.80 15/01/24 14:38
名無し26 

>> 78 あたしの知る限りでは、三人浮気相手がいたようです。 二人は、メールのやりとり、一人は、仕事のはずの夫が、女と腕を組んでホテルに入ったの… ダメダメ‼

死んじゃダメだよ!

自分が頑張ればって思って頑張ったのに、裏切られたのを知って自暴自棄になったんだと思うけど。

死んじゃダメ‼

生きて‼

  • << 84 お返事、ありがとうございます。 昔の話なので、今はそんなこと考えていません。 むしろ、大恩を受けた方々に、恩返しができるまで死ねません。 それに関しては、天寿を全うしても、できるかどうかわからないので、そちらの方が不安です。

No.81 15/01/25 13:23
匿名74 

>> 79 レスありがとう。ご主人の携帯を覗いたり、後を付けたりしたのですね。 復讐の浮気相手は、素晴らしい技の持ち主だったの… 横レスみたいなものですみませんが、文章がまとまらないので、もう少しお時間をください。

No.82 15/01/25 14:17
女子 

>> 81 レスありがとう。雑談ですから、気が向いた時に、話したいことを書き込んで下さい。 私も、都合の良い時にレスしています。 気持ちの整理をしたい時もあるでしょう。 私のレスが無くても、思いのまま書いて下さい。

No.83 15/01/25 17:26
匿名28 

>> 70 レスありがとう。あなたの彼も、大変だったのですね。 家庭で休めなければ、仕事への活力が失われ、ここぞという所で踏ん張れない。 … 主さん、こんにちは。

ご無沙汰してます。
彼のお子さんはそういう状況で家を飛び出してしまったのですね…。
それに彼女と別れてしまったのですね(>_<)
お母さん気が強い人かなと想像してますが、言い過ぎて後悔していないかな…。

家政婦さんとも話し合いの場を持たれたのですね。
主さんは状況に流されず周りも尊重しつつやってらっしゃるのでしょうね(^-^)
彼は今は落ち着いていると思いますが、当時は仕事と家庭の両立は大変だったんだろうなと思います。

  • << 85 レスありがとう。彼の子は、母親と言い合いをしたのではありません。彼の子が、一方的に怒鳴り散らしたのです。 予定が変わって早く帰宅して、見てしまった。 その瞬間切れて、堰を切ったように、言葉が次から次へと飛び出して来て、止められなかったそうです。 離婚は、子供が自立した時にという決め事でしたが、子供がいない家を貰っても仕様がないと思われたのか、直ぐに故郷へ帰って準備を始めたので、前々から考えていたことなのかもしれません。弁護士さんが、母親の新しい住所をメモしたものを、彼の子に渡そうとしましたが、受け取らなかったので、私が預かっています。 家政婦さん達は、50代の方は、臨機応変で、流石ベテランですが、20代の方は、気が張っていて可哀想です。今、車の普通免許を取りに教習所に通って貰っているのですが、そのことや、今までご実家に預けていたお子さんを引き取ったことで、気兼ねがあるのでしょう。 このままじゃ心配だなと思っています。 あなたの彼は、奥さんの方から別居してくれて、良かったと思います。ご病気になられて、追い出すことも出来なかったでしょうから。 最近、彼とはどうですか?

No.84 15/01/25 20:06
匿名74 

>> 80 ダメダメ‼ 死んじゃダメだよ! 自分が頑張ればって思って頑張ったのに、裏切られたのを知って自暴自棄になったんだと思うけど。 … お返事、ありがとうございます。

昔の話なので、今はそんなこと考えていません。

むしろ、大恩を受けた方々に、恩返しができるまで死ねません。

それに関しては、天寿を全うしても、できるかどうかわからないので、そちらの方が不安です。

  • << 86 レスありがとう。大恩を受けた方々の中に、今のご主人も含まれるのですか? 恩を返したいと思っていると聞いて、今は、怒りや憎しみや恨みの中にはいないのだと分かって、一安心です。

No.85 15/01/25 22:12
女子 

>> 83 主さん、こんにちは。 ご無沙汰してます。 彼のお子さんはそういう状況で家を飛び出してしまったのですね…。 それに彼女と別れてしまっ… レスありがとう。彼の子は、母親と言い合いをしたのではありません。彼の子が、一方的に怒鳴り散らしたのです。 予定が変わって早く帰宅して、見てしまった。 その瞬間切れて、堰を切ったように、言葉が次から次へと飛び出して来て、止められなかったそうです。 離婚は、子供が自立した時にという決め事でしたが、子供がいない家を貰っても仕様がないと思われたのか、直ぐに故郷へ帰って準備を始めたので、前々から考えていたことなのかもしれません。弁護士さんが、母親の新しい住所をメモしたものを、彼の子に渡そうとしましたが、受け取らなかったので、私が預かっています。 家政婦さん達は、50代の方は、臨機応変で、流石ベテランですが、20代の方は、気が張っていて可哀想です。今、車の普通免許を取りに教習所に通って貰っているのですが、そのことや、今までご実家に預けていたお子さんを引き取ったことで、気兼ねがあるのでしょう。 このままじゃ心配だなと思っています。 あなたの彼は、奥さんの方から別居してくれて、良かったと思います。ご病気になられて、追い出すことも出来なかったでしょうから。 最近、彼とはどうですか?

  • << 87 主さん、こんばんは。 言い合いではなかったのですね。 早く帰宅して見てしまったとはどういうことですか!? 20代の家政婦さんは主さんのところに来てお子さんと一緒に住むことが出来るようになったのですね。 良かったですね(^-^) 彼とは気まずいです。 彼は体の関係になりたいみたいです。 この前、頑なに拒んだら泣いてました。私も泣いてしまいました。 自分のことを受け入れてもらえてないと思っているみたい。 そんなことないのに…。 次の日は普通に一緒に過ごしたけど一人になると考えてしまいます。 彼は私が考えごとしているのに気がついていると思います。 気分が沈んでいるので、今彼と話したら傷つけることたくさん言ってしまいそうです。

No.86 15/01/25 22:26
女子 

>> 84 お返事、ありがとうございます。 昔の話なので、今はそんなこと考えていません。 むしろ、大恩を受けた方々に、恩返しができるまで死ね… レスありがとう。大恩を受けた方々の中に、今のご主人も含まれるのですか? 恩を返したいと思っていると聞いて、今は、怒りや憎しみや恨みの中にはいないのだと分かって、一安心です。

  • << 90 怒りや憎しみや恨みは、彼と初めて関係した時に捨て去りました。

No.87 15/01/26 22:36
匿名28 

>> 85 レスありがとう。彼の子は、母親と言い合いをしたのではありません。彼の子が、一方的に怒鳴り散らしたのです。 予定が変わって早く帰… 主さん、こんばんは。

言い合いではなかったのですね。
早く帰宅して見てしまったとはどういうことですか!?
20代の家政婦さんは主さんのところに来てお子さんと一緒に住むことが出来るようになったのですね。
良かったですね(^-^)

彼とは気まずいです。
彼は体の関係になりたいみたいです。
この前、頑なに拒んだら泣いてました。私も泣いてしまいました。
自分のことを受け入れてもらえてないと思っているみたい。
そんなことないのに…。
次の日は普通に一緒に過ごしたけど一人になると考えてしまいます。
彼は私が考えごとしているのに気がついていると思います。
気分が沈んでいるので、今彼と話したら傷つけることたくさん言ってしまいそうです。

No.88 15/01/26 23:24
女子 

>> 87 レスありがとう。彼の子が見てしまったものは、以前のレスで、不埒な行いと表現したことで、ご推察下さい。 彼が、子供を家に置いておけないと判断したことです。 彼の元妻は、彼が長い間、離婚を懇願しても応じず、4年前、正式に弁護士を立てると、病院に逃げたのに、子供に、たった一度、罵られたら、自分から出て行ったのです。 母親なんだと、私は思いました。 あなたはどうして、彼を頑なに拒んだの? 彼が離婚していないから? 彼の事情は承知しているだろうに。 何故、彼を支えてあげないの? 彼を傷つけることを言ってしまいそうとは、どういうこと? あなたを責めているんじゃありません。 あなたの話しを聞いて、切なくなりました。

  • << 96 主さん、こんばんは。 不埒な行いですか。 そういえば書かれていましたね、彼のお子さんがそうなる位だからよっぽどのことだったのでしょうね(>_<) 彼を拒んだ一番の理由は、周りの人にもう嘘つくことができなくなるって思ったからです。 彼の話が職場で出て知らぬふりしてるだけでも罪悪感でいっぱいになります。 そうですね、彼が独り身だったらまた違ったかもしれません。 それと、よく不倫する人は体目当てって言うじゃないですか…最近ネットでそんな記事ばかり目についてしまいます。 彼もそうだったら嫌だな、というのか嫌いになると思います。 あとは…恥ずかしいです。 今までお付き合いした人は何人かいるけど、そういうことがなかった人のほうが多いです。 よっぽどリラックスした状態でないと無理です(;_;)余計なことが頭をよぎるとそこでシャットアウトしてしまいます。 彼には「体目当てですか!?」とか酷いこと言ってしまいそうです。 彼を支えてあげるですか…どうしたら良いんだろう…。 まだもやもやしていますが、この前は私も悪かったと思います。

No.89 15/01/27 07:01
匿名74 

>> 79 レスありがとう。ご主人の携帯を覗いたり、後を付けたりしたのですね。 復讐の浮気相手は、素晴らしい技の持ち主だったの… 文才無いのに、大げさな比喩をして、すみません。

この日は、ポンコツな「あたし」が、この世を去り、少し大人な「私」になった、個人的な成人式(?)でした。

そして、翌朝には、私は、完全に彼を好きになっていました。

あと、技とかお粗末云々に関しては、私にとっては両方でした。

No.90 15/01/27 08:11
匿名74 

>> 86 レスありがとう。大恩を受けた方々の中に、今のご主人も含まれるのですか? 恩を返したいと思っていると聞いて、今は、怒りや憎し… 怒りや憎しみや恨みは、彼と初めて関係した時に捨て去りました。

No.91 15/01/27 08:57
女子 

>> 90 レスありがとう。怒りや憎しみや恨みの中にいる時は、自分しか見えていない時だと思います。 復讐の為に家を飛び出した時、あなたは既に、自分以外のものが見えていたのでしょう。ご自分のことを、ポンコツと言われることが労しく思います。 どれだけの辛酸だったことか。 でも、その辛酸も、周りを直視出来たら、様相が変わると思います。 逆ナンと言われましたが、その彼に何か感じるものがあって声をかけたのですか? あなたを救った、その彼は、今では大切な人になっているのではありませんか?

No.92 15/01/27 11:15
匿名74 

>> 91 お返事していただきありがとうございます。

家を飛び出した時は、復讐よりも、自殺願望の方が強かったです。

声をかけた時は、あえて書きますが、(こんなのに寝取られたら、夫のプライドを傷つけられるかな?)くらいの考えでした。

彼は、私の恩人であり、最愛の方です😍

No.93 15/01/27 12:03
女子 

>> 92 レスありがとう。自殺願望を持ってしまったのは、疲れ果て絶望のどん底だったのでしょうね。 でも、(こんなのに寝取られたら、夫のプライドを傷つけられるか?) という考えが浮かぶところに、あなたの生きる力を感じますよ。 こんなのって、どんな、こんなのなのかしら? 彼は、最愛の方なのですか? 最愛の夫ではないのですか? 最愛の…の言葉に、私は彼に、最愛の…を付けられないなと思い、ちょっと申し訳ない気持ちになりました。

No.94 15/01/27 13:43
匿名74 

>> 93 最愛の方ではありますが、最愛の夫ではないです😢

求められたら、即決…ですけど。

こんなのとは、あえてあたしの最初の印象で書きました。

正直な話、失礼ながら一般女性にもてるタイプではないです。

ポンコツなあたしでも、引っかかるかなと思い、声をかけました。

No.95 15/01/27 17:14
女子 

>> 94 レスありがとう。てっきり今のご主人ではないかと、勝手に夢を膨らませてしまいました。 ごめんなさい。 家出をしたあなたは、彼と一夜を共にして、その後どうしたのですか?しばらく彼の元に居たのですか?

  • << 98 彼の家へと、ついて行きました。 実は彼は、旅行で来ていたので、結構遠くまで行きました。 そこで、住むところなど、世話をしてもらいました。 弁護士さんも紹介していただきました。 子供がいなかったので、意外とすんなり紙切れ一枚の関係が終わり、私の不倫も終わりました。

No.96 15/01/27 21:45
匿名28 

>> 88 レスありがとう。彼の子が見てしまったものは、以前のレスで、不埒な行いと表現したことで、ご推察下さい。 彼が、子供を家に… 主さん、こんばんは。

不埒な行いですか。
そういえば書かれていましたね、彼のお子さんがそうなる位だからよっぽどのことだったのでしょうね(>_<)

彼を拒んだ一番の理由は、周りの人にもう嘘つくことができなくなるって思ったからです。
彼の話が職場で出て知らぬふりしてるだけでも罪悪感でいっぱいになります。
そうですね、彼が独り身だったらまた違ったかもしれません。

それと、よく不倫する人は体目当てって言うじゃないですか…最近ネットでそんな記事ばかり目についてしまいます。
彼もそうだったら嫌だな、というのか嫌いになると思います。

あとは…恥ずかしいです。
今までお付き合いした人は何人かいるけど、そういうことがなかった人のほうが多いです。
よっぽどリラックスした状態でないと無理です(;_;)余計なことが頭をよぎるとそこでシャットアウトしてしまいます。

彼には「体目当てですか!?」とか酷いこと言ってしまいそうです。

彼を支えてあげるですか…どうしたら良いんだろう…。
まだもやもやしていますが、この前は私も悪かったと思います。

No.97 15/01/28 01:05
女子 

>> 96 レスありがとう。あなたと彼のことに、特にそのような大切なことに、私が口を出すべきではないし、あなたと彼が作って行く関係であると思っていますが、あなたが、体目当てと疑う気持ちがあることに、いささか驚いています。彼と、もう充分信頼関係が出来ていると思っていたのですが、まだそうではなかったのですね。 彼のどんなところが、疑わしいと感じるのでしょうか? ネット情報より、目の前の彼を見て、彼の心の在りようを見てあげて欲しいと思います。男性は、そのことでは、とてもナイーブで傷つき易いです。 好きな女性に対しては、とても繊細な気持ちになるようで、だから受け入れられることは、この上ない喜びであり、最大の自信になるようです。 私の彼は、最初はぎこちなかったですよ。 何かする度に、「嫌ですか?」と聞いて来ました。 私は困って、「どうして聞くの?」と言うと、彼は「嫌われたくない」と言っていました。だから、あなたに拒まれて、泣いていた彼の気持ちが、少し分かります。 私の彼、つい先日、「俺は、恋患いだからな!」 と言いました。 私は、「また~?」と答えましたが、彼がまた少し不安定になっていることも、分かっています。

  • << 102 主さん、こんばんは。 どんなところが疑わしいか…思い付きません。 スキンシップは好きみたいだけど、ただ傍に居て背中をさすっていたりぎゅっとするだけで何かする訳でもないから、ぐいぐいされるのが苦手な私としては安心できました。 ネットの情報を見ていたので、それが彼とかぶって悲しくなりました。 どこか信用出来てないのは前の彼氏が嘘つきだったからというのもあるのかな…。わかりません(;_;) 自分が悲しかったから、わざと傷つく言葉を言ってしまいそうでした。 言わなくって良かったと思います。 そんなにデリケートなことなのですね…。 気持ちが落ち着いてきたので、今日は普通にメールできました。良かった。

No.98 15/01/28 05:31
匿名74 

>> 95 レスありがとう。てっきり今のご主人ではないかと、勝手に夢を膨らませてしまいました。 ごめんなさい。 家出をしたあ… 彼の家へと、ついて行きました。

実は彼は、旅行で来ていたので、結構遠くまで行きました。

そこで、住むところなど、世話をしてもらいました。

弁護士さんも紹介していただきました。

子供がいなかったので、意外とすんなり紙切れ一枚の関係が終わり、私の不倫も終わりました。

No.99 15/01/28 08:44
女子 

>> 98 レスありがとう。住む所や弁護士のお世話をしてくれたのですね。 良い人で、良かったですね。 確か最初のスレの方で、あなたと同じような体験をされた方が、レスを下さいました。 お若い印象の方で、見知らぬ男性に声をかけたというお話しに、ヒヤヒヤしたものですが、傷つき、そこから抜け出そうとしている人は、救いの手と巡り会えるものなんだなと思いました。 離婚は、スムーズに出来たようですね。 それから時は流れているようですが、おめでとうございます。 あなたの意志が、勝ち取った自由だと思います。 今は、彼と良いお付き合いが出来ているのですか? それとも、何か支障があるのですか?

  • << 126 お返事が、遅くなってすみません。 悪くはないと思うのかですが、思い通りにはいかないようです。

No.100 15/01/28 22:47
通行人49 ( ♂ )

嫁の言い分も分からず 一方的に妻を敵対視するのは やはり女の敵は女というところか(笑)

主の男は結婚年数とほぼ同年離婚を考えていた等 結婚を何だと思っているのだろう?これでは被害者は嫁ではないか。
多分家庭を顧みない形ばかりの夫に嫁は壊れての奇行だろう。元々だと言うならそんな嫁に納得して結婚した男の責任。
そんな状態の家庭を顧みず不貞を犯した父親の罪に気付かない馬鹿息子

こんな一族に関わらなくて済んだ息子の元彼女だけが救われたわけだ。

しかし息子の結婚の時は大変かもしれない。きちんとした家なら相手の家庭環境など調べる。
父親の愛人と関わるような男の所に娘をやる親が居るだろうか?

  • << 101 荒らしレスはやめなさい。 男のくせに、女の不倫スレに張りついて牛の涎のごとくのレスをする暇があるのなら、政治・経済、外交についてでも熟慮したらいかがかしら。 不倫スレに一家言あるのなら、人様のスレを荒らさずご自分でスレを立ててそこで書き連ねればよろしい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧