注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.334 14/06/02 01:23
めんま ( ED85Sb )
あ+あ-

≫332

匿名151さま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

そうですね、転職先については方向性が見えるまで待つ時期なのかな、と思いました。
一方で、今回はあなたの気持ち面に審判のカードがでています。あなたの決断はきっと正しく働くでしょう。あなたが今の仕事をしながら副業もプラスした方が良いという思いに至ったならば、それを実行に移すのは良いと思いますよ!
(ただし、その考えがまだ固まらずまだ移ろうなら、一考の余地ありかもしれません)

精神バランスについては、思考と行動の休息が終わり、いよいよ行動に移すとなった時に、不安定になりやすくなってしまうのかな?と思って書きました。変化するときにすっと進むこともあれば、前進にパワーを使う場合もありますよね。今回は後者になる可能性もあるかも。それは、あなたの苦手な人付き合いの問題などで表れることもあるかもしれません。でも、かえって落ち着いて時期を受け入れることもできますよ。最終的に軌道にのっていく結果がでているので、それまでにバランスを崩すことがあっても、それは一時的なものだ。過ぎていくことだと思って、あまり不安にならないでくださいね。

昨年お母さまを亡くされたのですか……大切な家族の言葉って色々なシーンと一緒にふと聞こえてきますね。お母さまの言葉と繋がって、力が湧き上がってくるなら、こんなによいことはありません。
タロットで環境の部分に金貨の女王の逆位置と、オラクルカードでfamilyのカードがでていました。
金貨の女王は身ごもった慈しみのある女性。オラクルカードと併せてみると、家族との繋がりについて、今一度見つめる必要があるのかなと感じました。そしてお母さまがおっしゃっていたように、自分を大切にすること。そして、ひとの幸せを願い、動くこと。どちらも大切ですよね。思い出すと、嬉しいことも悲しいこともでてきてしまうかもしれませんが、お母さまがいつも見守ってくれていることを忘れずに。
人付き合いでも無理をしがちな時は一呼吸おいてくださいね。

334レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧