注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.335 14/06/02 02:17
めんま ( ED85Sb )
あ+あ-

≫333

名無し6さま、こんばんは。
とんでもないです。こちらこそ、お待たせしました!

そうですか……ご主人、辞めたくなってしまってるんですね。

一流企業の採用は、残念でしたね。
3次までいったのですから、面接はとても好感触だったのではないでしょうか。
今となってはわからないことですが、
身辺調査に関しては企業の基準もあること。
家庭やご近所の問題でないかもしれませんし、案外他の応募者とせっていたり、採用自体がなくなった可能性もありますよ。
あまり落ち込まずに、いてくれると良いですね。

やはり営業といっても、作業にかなり関わったり、そして社内では事務。純粋に営業だけというわけにはいかないこともあるでしょう。
会社員であれば、仕事内容も待遇も、もしかするとご主人が寄り添う必要があるのかもしれませんね。
でも、どうしても会社に雇われて働くことが難しいなら、自営業も選択肢の一つかな、と思われました。自分の裁量と責任で仕事ができますよね。
ただ、そうなると今度はすべてご主人の裁量に関わってきますから、別の困難があるでしょうし、あなたにも負担がでてしまうかもしれません。
あなた達家族全員にとって大切な問題ですから、より良い選択ができるように、じっくり考え話し合うと良いかもしれませんね。あなたと小さいお子さん達のためにも!

ただ、やはりご主人が主体的に解決しないといけないところもあります。
ご主人にとっての試練なのです。
ですから、あなたがおっしゃるように、アドバイスしてもある程度静観する態度で見守ることも大事だと思います。
ご主人の仕事の方針が少しずつでも定まっていくと良いですね。

こちらこそ、ありがとうございました。
少しでも結果に参考になるところがあれば嬉しいです。
また占う機会をいただけたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

335レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧