注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

◎自殺を真剣に止めたい❗●地獄の体験談を自由に★誠👷

No.67 13/08/25 16:52
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )
あ+あ-

≫48

📖「生きがいの確信」、「生きがいの探求」、「生きがいの創造」
出口日出麿・著
天声社

📖「神霊界」、「大天運」、「神界からの神通力」、「大創運」、「強運」、「神仏のことがわかる本」、「人類が生まれた秘密を明かす」、「神社で奇跡の開運」
深見東州・著
たちばな出版

📖「御神示全集」
深見東州・著
たちばな出版


📖「今ある『悩み』をズバリ解決します!」
心屋仁之助・著
三笠書房

📖「勇気が出る道歌集」
深見東州・著
たちばな出版

🌟魂の疲れの根元は、心のキズすなわち魂まで入ってしまったキズが原因であるそうです。この魂のキズを修復するには、月をはじめ星座の波動を受けるのがいいそうです。
📖「星座の伝説」
(星座からの神霊波動を受けるための写真入り)
深見東州・著
たちばな出版

📖「バシャール」(シリーズ)
ダリル・アンカ・著
ボイス出版

📖「神仙の人 出口日出麿」
出口斎・著
天声社


以上、魂と霊体にエネルギーチャージをするためにおすすめの本(独断)(第一回目)を紹介しました。

恩人F氏の本が非常に多く入ってますが許して下さい。
実際問題、明日や今週にでも自殺の検討がアタマによぎるヒトに、せめて亡くなる前に一回は手にとって読んでもらいたい!と思ったら?の渾身のチョイスであります。

なかでもF氏の著作シリーズはあっかんであります。

私も日々、自殺した霊に頼られ、まとわりつかれてしまい、文章には表し難い苦しみを味わっております。これらを無視して追い払うことはカンタンです。その方法を知っていても、ギリギリまであえてそれはしません!断固助けます。

F先生から、対処方法よりももっとスゴい霊魂の救済方法を教わり、成仏への送霊方法を学んでいるからこその上記の紹介なのです。

自殺してしまうんなら、なんでも一回はやってみてはどうですか!

死ぬことはいつでもできるんですよ!

今の時代しか出来ないことは無数にあるんです!
しかも、昭和37年から世界は具体的に変わり始めているんです。

今まで人間世界の三次元では知りうることができなかった神霊界の秘密がすべて知ることができるようになったのです。

新しい時代の到来なんです。

●自殺したい感覚に襲われてしょうがなかったらF(深見)氏が主催している組織で救済除霊(救霊)も受けられようになっていますし、今はチャンスに満ちた二度とない凄い時代の幕開けなんです!

67レス目(405レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧