注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

◎自殺を真剣に止めたい❗●地獄の体験談を自由に★誠👷

No.354 18/01/02 09:17
誠 ( rjMURb )
あ+あ-

≫20

●今年も、本来ならば自殺していたであろう数万人の人々のうち、最低365人の自殺を未然にとめるキッカケになる働きをしたい!

●最低 365人の自殺を防ぎ、そして真に救えるような動きとは何か?

を元旦から2日目は朝から真剣に考えています。

①自殺防止ボランティアへの実動参加

②自殺推奨サイトに潜む自殺した霊たちへの説得と遠隔救済の祈願と取り次ぎ

③自殺多発地帯へ赴き、自殺霊軍団がたへ再起を誓うことを説得しつづけ、再起と成仏のお許しをいただけるよう神仏への仲がい取り次ぎ奉仕

④自殺多発地帯でパウチビラ貼り活動を黙々とやっておられる方々への活動資金の寄付と実活動への参加

⑤東京都内の鉄道の駅々にて、飛び込み自殺が多い順に、馳せ参じて、自殺地縛霊の救済と霊空間の浄化祈願の取り次ぎ

⑥ミクル掲示板の自殺願望者かつ継続利用者の方々の自殺願望消失→生きがいの再発見できますように⤴祈念の取り次ぎ

⑦毎晩のように枕元に来る、自殺しましたが迷ってます、苦しいです、誠さん助けてください、と連呼される自殺霊の方々を救い続ける早朝祈願の実行

⑧誠のカラダに2週間もくっついていたら確実に浄霊救済が許されるよう、日常生活の中での細部にわたるまでの工夫。
神社に行くときも必ず、ご祭神様にこのことを忘れぬよう祈ることなど。

⑨座間市の事件被害者9人の死後の生活の引き続き遠隔支援活動

やまゆり園の事件被害者二十数人の死後の生活の引き続き遠隔支援活動

⑩大島てるさんサイトを定期的にチェックして、可能な限り、馳せ参じての救済霊魂活動

⑪自分自身の病気を1日も早く完治できるよう自助努力も忘れること

※自分自身が早死にしてしまっては、今後も起こり続ける自殺を食い止めることは不可能になってしまう

※仮に今年、予想外にも早死にしたとしても、死後即、自殺者霊魂説得と救済活動に尽力するのみ!

※自分は戦国時代に武士だったとき、功績をあげようと沢山の命を奪ってしまった重い劫(負のカルマ)があります。だから生まれたときから怨念霊から復讐を受ける運命を生きてきました。怨念霊は全員、半田先生の直接の取り次ぎで救済されましたが、カルマはカルマとして残っています…

2017 01 02 09:16
続きます

354レス目(405レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板