関連する話題
夫に期待しない方がいい?
夫に冷めてしまい、離婚するか悩んでいます
旦那が嘘をついて…

W不倫を終わらせた方

レス249 HIT数 491741 あ+ あ-

匿名( ♀ )
21/07/20 22:32(更新日時)

W不倫をしていて相手のことがまだ好きだったけど、家庭のためや未来のために関係を終わらせた方いらっしゃいますか?


そうやって別れた結果、気持ちは旦那さん(奥さん)に戻りましたか?


私はセックスレス等いろいろな理由から
W不倫を始めてしまいました。
相手のことを好きですが、お互いに離婚して一緒になろうという考えがないため、いつまでも続く関係でないことに不安と虚しさでいっぱいになりました。
自業自得ですが。

W不倫を終わらせた方レスお願いします。
それ以外の方からのレスは本当にご遠慮下さい。

No.1899219 13/01/08 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 15/06/18 07:23
通行人135 

私は慰謝料なんか要らないよ。

その分、貴女の旦那に連絡してるから…
泣いて過ごしてくれればそれでいいよ。

No.152 15/07/09 23:08
既婚者152 

相手の配偶者にばれてW不倫が終わりました。2年前になります。
もしかしたら、それは嘘で、もう、別れたくなっただけかもしれません。
連絡は、数回とりましたが、他愛のないことです。
もう、不倫の関係に戻る気はありません。

No.153 15/08/05 06:42
専業主婦153 

私は、1年前にダブル不倫を終わらせました。原因は夫のモラハラです。1回りも年上だからでしょうか。
外面はいいのですが、家の敷居を跨いだ瞬間から形相が変わりました。そんな夫に嫌気がさしていたので、あっという間にそんな関係になりました。
相手はmixiで再会した元カレです。
遠距離でしたが、3年続きました。
ですが、最後は別れとやり直しの繰り返しで、最後は私から切りました。
涙も出ませんでしたし、スッキリしました。ビクビクしながら生活する事もないですし。
でも、たまに向こうはメールをしてきますが、私は断っています。そんなメールも最近は無くなりました。
夫にもばれて、離婚は免れましたが、ますますモラハラがきつくなりました。でも、子供のために頑張っています。腹が立てば、ヘソクリの額を増やす事で、平常心を保つようにしています。
夫への愛は、戻ることは二度とありません。金遣いの荒さ、価値観、家事や子育ての手伝いなどを改善してくれたら愛が向くのになぁ。
死ぬまで無理でしょうね。


No.154 15/08/05 22:03
匿名102 ( ♀ )

お久しぶりです。
暴言を吐かれてから半年。
あれから言いたい事を言い合ってこれで終わるならそれでも良いと思いました。
それでも何とか今も繋がっています。
彼も色々歩み寄ってくれる様になりました。
今は身体だけでなく、とても良い関係です。

No.155 15/08/15 09:25
通行人155 

私もつい先日Wの相手にサヨナラを言いました。独身時代の付き合い含めブランクありますが5年です。相手は絶対認めない、この先も好きなまま、いくらでも待つ、などと言っていました。体調も崩していました。ですが、今回の私の強い気持ちが本気だと分かっていたようで、それきりです。辛いです。でも乗り越えます。好きに変わりはありません。でも前に行かなきゃ。戻るのは簡単だけどまた虚しい気持ちを繰り返すの?そんな時間人生に長くいらないでしょ?自分に言い聞かせて毎日耐えていくしかないと思っています。サヨナラを決断した自分の気持ちがブレないように、決断した理由を頭に置いて、メモに貼り付けてみています。(笑)それでもブレます。やっぱり好きだから。でも頑張りましょう。

No.156 15/08/26 12:27
通行人 ( ♀ 2gjil )

W不倫の時はお互い割りきってたので意外とあっさりと終わりました。

現在の独身の彼とは別れたら寂しいんだろうなぁ…

でも彼もそろそろ解放して結婚させてあげないと⤵

でも寂しいなぁ…もうちょっと一緒にいたいので悩み中です。

No.157 15/09/01 08:33
既婚者157 

>> 24 最近W不倫を終わらせました。5ヶ月という短い間でしたが、濃いすぎた5ヶ月でした。とっても疲れました。 奥さんにばれてから、今までみたいに… もう読んでは貰えないと思いますが。。。

私もつい先日、W不倫していた男性とお別れしました。
あなた様と全く同じで交際期間5ヶ月、会社の同僚でした。
ずっとずっと憧れていた男性でした。
シアワセでしたが、私の不注意でたったの二ヶ月目でバレてしまい、それから別れた振りをしたのですが奥さまには隠し通せず。。。
それでも会社の携帯だけで繋がっていました。

別れ話も何度も出ました。
私から別れ話を切り出すのに、やっぱり嫌だと私がすがり付くことが多かったと思います。

いろいろあって、彼が奥さんへの罪悪感に苛まれ、結局お別れしました。

今は会社で会うのは少し辛いです。私は彼を好きなままです。
顔をみると楽しかった想い出ばかり浮かんできます。会社の中でも想い出がいっぱいで、寂しいです。
それでも会えると元気もらえる気がします。彼も私の仕事を信頼してくれていると言ってくれたので、これからは仕事のパートナーとしと彼を支えようと思っています。

旦那さんには今はまだ気持ちが戻りませんが、優しい旦那さんです。きっと時が経てば元に戻れると思います。


一日中鳴らないスマホ。やっぱり寂しいです。

  • << 171 旦那がいるのになぜ他人の家庭を壊そうとするの?同じ女として?あなたに母性は無し。旦那が、逆に浮気不倫してたら、どんな気持ちにあなたなりますか?最低なおんな

No.158 15/09/07 14:33
通行人158 

終わらせても、前の状態にはもどりません。
夫婦うよりパートナーに癒してもらってたから。

No.159 15/09/11 22:39
通行人111 

皆さん、その後はいかがされてますか?

私は、彼と別れて4ヵ月。LINEでのやり取りをしていましたが、ここ最近はしていません。
もう、良いかな~って思いました。忘れられる様になったのも、仕事が忙しくなった事かな?たまには、思い出すけど前の様に、思わなくなりました。熱い鉄が少し冷めた感じです。あんなに頭の中は、彼の事で一杯だったのに、不思議です。少し冷めつつあります。
本当に時間ですね・・・。それまでは、辛いですけどね!でも、本当に大切な事は、自分を大切にする事です。今、私にもこの意味が分かる様になりました。

No.160 15/09/12 13:35
既婚者160 

別れたい。

別れた方がいいと分かっている。

不倫なんてやめて、健全に生きていきたい。

でも失うのが怖い。
何年も続けてきて、彼がいなくなった生活に耐えられるか、正直言って自信がない。

主人は家族としては良い人だけど、触ったりはできない。

悩むなら別れた方がいいんでしょうね。こんな自分が嫌になります。

  • << 162 私は、罪悪感で一杯で精神的にきつかった。でも、これが背負わなきゃ行けない事なんですよ。自分で分かるまでに相当な時間が、かかりました。 別れた直後は、キツイ。シンドイ。 でも、毎日の事を少しずつ丁寧な気持ちで、生きて行くことが、私にとって今は癒しとなっています。正直、彼に再び会ったらどうなるのか・・・😅でも、もう後ろめたい気持ちは、嫌ですね。何だか私には、合わない・・・。私じゃなくなりそうなので。

No.161 15/09/12 20:56
匿名81 ( ♀ )

>> 160 終わった後 非常に虚しくつらい思いをしますよ…
そのことは覚悟してくださいね

No.162 15/09/13 17:55
通行人111 

>> 160 別れたい。 別れた方がいいと分かっている。 不倫なんてやめて、健全に生きていきたい。 でも失うのが怖い。 何年も続けてき… 私は、罪悪感で一杯で精神的にきつかった。でも、これが背負わなきゃ行けない事なんですよ。自分で分かるまでに相当な時間が、かかりました。
別れた直後は、キツイ。シンドイ。
でも、毎日の事を少しずつ丁寧な気持ちで、生きて行くことが、私にとって今は癒しとなっています。正直、彼に再び会ったらどうなるのか・・・😅でも、もう後ろめたい気持ちは、嫌ですね。何だか私には、合わない・・・。私じゃなくなりそうなので。

No.163 15/11/01 21:43
専業主婦163 

今関係持ってます。
旦那に大切にされてない
愛されてない
そんな時、彼が助けてくれました。
こんな事お話するのは、
間違えですが、
旦那との子を堕しています。
話し合って俺はまだ遊びたい。
その結果からでした。

病院ももちろん来ない。
そんな中支えてくれたのは
彼でした。

自分が弱い人間なんて
分かってます。
けど、彼が居なかったから
今頃って思うと怖いです。

今年中に、離婚を
考えてます。

私が1番苦しんでる時
浮気をされ
きっとお互いに結ばれる相手は
別にいるんだなぁって
感じてます。

No.164 15/11/02 17:48
たんたん ( 20代 ♀ NNcMLb )

私もW不倫中ですが、気持ちが旦那ではなく彼の方にいってしまいました。毎日毎日それしか頭になくて家の事がなにもできない食事もできない泣いてばかりの状態です。我慢できなくて旦那にすべて話しました。でもすべて受け入れてくれました。それなのに彼が頭から離れません。家を飛び出しそうです。

No.165 15/12/06 05:18
つむつむ ( 40代 ♀ cGjMLb )

W5年していました。
「家族と平和に暮らしたい…君も旦那とうまくやっていってもらいたい」
と言われ、終わりにしました。

虚しいですね…

No.167 15/12/30 00:32
匿名167 

私40代彼50代w不倫3年目です。
ややモラハラ気味、家のことは何一つしない旦那とはうまくいっていません。
子供と周りの体裁の為離婚は考えていませんが、いつか卒婚はしたいです。
彼は奥さんと今でもラブラブで今日も旅行に行っています。仕事も何もかも順調。
家庭も不倫もうまくいっている彼や、幸せな奥さんに嫉妬している自分がかなり情けないです。
旦那とうまくいっていない、旅行中の彼に、心は今日も君に会いたいと言われうつつを抜かしている自分がかなり惨めです。
こんな惨めな自分から抜け出すにはどうしたら良いですか?
不倫なんてさっさと止めればいいと頭ではわかっているのに、どうして別れる勇気がでないのでしようか。
自業自得ですが惨めな自分が辛いです。
どなかた脱却する方法を教えてください。

  • << 177 あなた、騙されてますよぉ~\(^o^)/

No.168 16/01/29 19:41
既婚者168 

Wで8年付き合ってた彼と別れて1年4ヶ月
私から別れを告げました。

未練はあったけど辛かった毎日から解放されて少しホッとした気持ちでした

毎日を忙しくして彼のことも楽しかった思い出も色褪せてきてたのに、、、

今日彼の経営する会社のホームページ見てしまった。

忘れかけてたのに彼の笑った顔思い出した
運転中に彼が歌う鼻歌を思い出した

新しい彼女いるのかな?
奥さんと仲良くやってるのかな?

もうなんの関係もないのに
 モヤモヤしてる。

早く忘れよう
早く忘れよう

No.169 16/01/30 13:05
匿名169 

Wで2年。彼の周りの友達からは家庭ではモラハラ、自分大好きで人を思いやったりできない人だと聞いてはいましたが、私に対しては優しかったのでそれでもいいと続けていました。
でも、だんだんと自分勝手な面が見え始め。
そして妊娠してしまい、中絶を告げた途端「別れたい」と。
本性が見えた気がしました。
昨日、別れました。

最低な男だってわかっています。
それでもまだ好きだという気持ちがどこかに残っています。

早く忘れたい

No.170 16/02/17 23:12
既婚者170 

>> 106 Wの彼と半年続いて、今年に入って自分から別れをLINEで告げて電話番号等々、こちらから連絡出来ないようにすべて消去して、2週間経ちます。 … 旦那を裏切り不倫した尻軽女が、なにをいってるの?相手の奥様、家族をきずつけて、あなたは、最低人間、母性というものがありません。

No.171 16/02/17 23:44
既婚者170 

>> 157 もう読んでは貰えないと思いますが。。。 私もつい先日、W不倫していた男性とお別れしました。 あなた様と全く同じで交際期間5ヶ月、会社… 旦那がいるのになぜ他人の家庭を壊そうとするの?同じ女として?あなたに母性は無し。旦那が、逆に浮気不倫してたら、どんな気持ちにあなたなりますか?最低なおんな

No.172 16/04/06 12:33
匿名172 

>> 125 不倫はいつか終わるもの そう思って付き合わないと本当に大事なものをなくしてしまうし、自分自身も傷つきます いつまでも続く恋愛はありませ… 不倫はする罪よりばれる罪の方が大きい

自分と相手だけが傷つくうちに終わらせてね!

No.173 16/04/25 18:53
通行人173 

私は2年近くのW不倫が旦那にバレて終えることになりました。ばれてからはひどい泥沼でした。相手とはいつか一緒になろうと話していたのに、いざバレたら私との夜の出来事をペラペラ主人にしゃべりひどいものでした。しかも慰謝料の話になると自分は誘ってなく私が強引に誘っていたかのような話をしだす始末。あんなに愛し合っていたと思ったていたのに、信じた自分が愚かでした。やばり誰でも自分を守るのに必死なのでしょう。
旦那は私と不倫相手のHを克明に聞いてしまったがために執拗に私を求めてきてそれも地獄の毎日。
私から言えることは旦那様に不満があれば不倫の前に別れて本当に自分を大切にしてくれる人と繋がりましょう。きっといるはずです。

No.174 16/04/27 14:24
通行人174 

私は最近お別れしました。

W4年目でした。

私は完全に彼に失望というか人間的に嫌いになりました(^_^;)
それまでは何だかんだありながらも楽しい人と思ってたのでスッパリお別れする勇気もなく、もうやめよ!だけではお別れできなかったんです(^_^;)

冷めたら会いたいと思わなくなって、でも会いたいと言ってくる彼に合わして約束をするものの、やっぱり会いたくないと思ってドタキャンを繰り返しました(^_^;)

人間的に嫌いになったら、彼の嫌いなとこを全て彼にぶちまけたくなった(^_^;)言いたいこと全てぶちまけて、最終的な仕上げに、あなたみたいな男は死んだら良いと思ってると伝えて終わらせました(^_^;)

スッキリです(๑^ ^๑)/



No.175 16/06/14 13:32
通行人175 

離婚する気持ちがなくても、お仕事を増やすなど生活力をつけてみるのはいかがでしょう?生活力つくといつでも離婚はできると心に余裕ができて楽になるかもしれませんよ(^^)一度の人生ですから寂しい想いをしながら時間を過ごすのはもったいないですよ!

No.176 16/06/27 20:58
既婚者176 

ついこの前終わらせました。
私には子どもがいないので、子どもを作ったほうがいい年齢ということ、彼が罪悪感に耐えられなくなったことでふられました。
本当につらいです。ずっと泣いてました。
でも、1か月たってようやく別れをうけとめ、これでよかったと思えるようになりました。

No.177 16/06/28 01:07
離婚検討中177 ( ♀ )

>> 167 私40代彼50代w不倫3年目です。 ややモラハラ気味、家のことは何一つしない旦那とはうまくいっていません。 子供と周りの体裁の為離婚は考… あなた、騙されてますよぉ~\(^o^)/

No.178 16/06/29 10:31
匿名178 

4年間長距離(海外)ダブル不倫していました。
始まりはセックスが目的でしたが徐々にお互いが好きになり、いつの間にか互いの存在が日々の原動力になる様な関係にまで発展しました
8千キロも離れた間柄で年に会えても数回。でも会える時はセックスも情熱的で見知らぬ場所へ楽しいデートにも出掛けました
それでも付き合いが長くなり始めると、家で居場所を失い蔑ろにされ仕事のストレスもマックスな彼を影ながら毎日メールで支えるのが苦痛になってきました
彼は不倫に癒しを求めていたのですが、私の場合は夫も好きでしたし、ただ恋愛を楽しむ関係が欲しかったのだと思います
ところが4年目を過ぎた頃になり
彼の愛情表現が少なくなり私は物足りなさと温度差を感じる様になりました。すると彼は「将来を意識して真面目に付き合い始めるようになって、好きだとか愛してると軽々しく口に出来なくなった」
そして「気持ちは変わっていない」とは言ったものの、中々会えない事や、求める物の不一致が引き金となり私の方から「別れようか」と言い出しました
始めは「嫌だチャンスをくれ」と「僕が変わるから」等と彼は言いました
でもその後に些細な事で喧嘩を繰り返すようになり、先がみえない関係は時間を費やしても無駄だと自分に言い聞かせて別れを決意した次第です

ただ「好き」だけでは上手く付き合えない事
慣れや緊張感が薄くなると相手に甘えが出て我侭になる事
結果、割り切って不倫が出来るタイプでは無いと悟りました


情が絡んでますから辛い気持ちですが
他に新しい何かを試みてとにかく忙しく1日1日を過ごそうと思います
彼を考えない努力を精一杯してみようと思います
幸い私には優しくて働き者の夫が居ますのでもう一度夫を愛してみようと頑張るつもりです
25年も結婚生活をしてこの様な事が起きた事は悲しいですが
不倫を通して人の痛みや苦しみ悦びと色々と学べる事が出来ました
それを肥やしにして残りの人生に活かす事が、不倫を終わらせる意味にも繋がると思います








No.179 16/06/29 23:29
匿名179 

最初の投稿から時間が経っているので、今、このスレを見てる人がいるかわからないけど、二週間前に終わりにしようと言われました。
相手の奥さんに一度ばれて、それでも何とか続けていましたが、結局またばれたら子供と離れることになるからと、子供を裏切れないからって。離れたくて離れるわけじゃない、いつも応援してるって。

お互いに本気になってしまっていたけど、相手は奥さんにばれたことで、一番大事なのは子供だと気付き…
思い切り彼に依存していた私はまだ戻りたいと思ってしまいます。私にも子供がいて、彼のように子供が一番になれればいいのに、依存できる誰かがいないと不安。夫は嫌いだし、私を好きと言ってくれる男の人が他にもいるけど、その人じゃ彼のかわりにならない。

恋愛とか依存とか、そんなこと考える毎日にうんざり。どうしたらいいか考えてるけど、奥さんとほとんど会話はしてないと言っていた彼が、いつか奥さんと仲良く戻るかもと思うと、やりきれない。それだけは許せない。私と別れてもいいけど、奥さんの元に戻ることが許せない。そんな権利ないのはわかってるけど、心が奥さんのことを完全に憎んでます。
嫉妬なんて今までほとんどしたことなくて、どうしたらいいかわかりません。
勝手な話だけど、誰にも言えないので、ただ本心を書きました。
すみません。

No.180 16/06/29 23:31
匿名179 

最新レスってどうやって見るんでしょうか?

No.181 16/07/03 11:42
既婚者181 

不倫できる人って、どこまで自己中なんだろう。

人の旦那さんを勝手に借りといて、奥さんの元に戻って仲良くやり直すのだけは嫌とか意味がわからない。

ウチの夫が そうです。
不倫相手にはsexレスと言ってたけど、週一でsexしてたし。

不倫発覚したら‥土下座して帰ってきましたよ。

不倫相手が嫌だとか許すとか‥関係ないし。
夫婦だけの問題ですから、部外者は立ち入らないで欲しいわ。

No.182 16/07/11 09:43
既婚者182 

先日終わりました。
相手の旦那様にバレて。
子供が成人したら一緒になろうって話してました。
嫁に気持ちが戻るかどうかは、嫁次第だと思います。話せば長くなりますがレスで色んな事、満たされない等々話しました。
今まで折れて頑張って来た。これ以上は頑張れないと。
なので不倫相手を無理に忘れようとしません。生きがいでしたので。

No.183 16/07/11 17:27
通行人183 

( ̄◇ ̄;)…(呆)

No.184 16/07/13 10:00
匿名179 

本気で不倫相手を好きになってしまった人、同じ体験をした人にしかわからないでしょう。この気持ちは。人を好きになる気持ち、それはみんな同じ。

No.185 16/07/14 18:46
既婚者185 

別れてもう7年かな?
付き合いは5年程…

初めはネット上でお互い部屋を持ち、そこにお友達を招待、または尋ねてお話をする感じで出会い、話だけで半年!

意気投合し、それからお互いそんなに近くないが会える距離なので会って食事やドライブを数回。

取り敢えず2人だけの空間で 彼女とゆっくり話したいとお願いしホテルに!
そこからW不倫の関係に…

途中、彼女の御主人に私への返信メールを見られ、軽く修羅場になり、私にも御主人から電話が入るが、たいした内容じゃなかったので誤魔化せたらしい。
それからはお互い別れるまでバレる事なく関係を継続。

「泊りの旅行に行きたい」「貴方の子供が欲しい」「出会いがもっと早ければ…」など今から考えればラリってたんだろうね!
お互い…

お互いの相手を悪く言う事もなく、お互いの家族を褒め合いながら続けてました。

彼女は私に「愛してる」の言葉が欲しくて…
私は「愛してるより大好きの方が私らしいんだよ!」と…

これが別れのきっかけだろうか?

彼女から「私への愛が見えない…距離を置こう!」と言われ私も納得し別れる形に…

別れ際に「愛しとるといっぱい言って欲しかった!」と、言われた…

今更愛してると言っても私らしくないし、彼女の気持ちを尊重しなくてはと別れを了解した…

お互いラリから覚めたのかもしれない!

ただ、電話を切った後バス停で泣いた…
本当に彼女の事を愛してたのに…
何故、愛してると言えなかった、言わなかったのだろう…

関係が終わってからは家族中心の生活。

しかし、誕生日やクリスマス、お正月、住んでる地域での災害や事件があればLINEしてお互いを確認している。

年に数回の連絡の取り合いや挨拶…

これって別れてる事になるのかな?
勿論、2人が会う事はもうないと思うが…

No.186 16/08/06 06:46
既婚者186 

8ヶ月ほどのW不倫を先日終わらせました。
理由は彼の奥様の出産。
彼の家庭の為に、私から別れを告げ、あっさりと了承されました。
呆気ない、こんなものです。不倫なんて。

彼は今から、産まれたばかりの赤ちゃんと奥様と、家族として幸せな毎日を送っていく。私は旦那へ気持ちは戻らないです。
女は上書き保存、その通りです。
Wでも、辛い思いをするのは女です。
始めなければ良かったという後悔と、でも今は違っても好きでいてくれた時があることへの感謝とで、行ったり来たりしています。

1年後は平気だったらいいな…


  • << 188 私は会わなくなって7年ですがまだ少し引きずってるかもですね。 嫌いになって別れたわけではないので。 男は未練タラタラなのかも知れません。 でも、家族の為に今は妻に向き合ってます。 貴女も早く旦那様に心が向いていく事を祈ってます。

No.187 16/08/06 22:25
匿名179 

>> 186 私も先日、3年続いた関係が終わりました。
本当、1年後、平気になってたらいいですよね。お互いがんばりましょうね。

No.188 16/08/08 01:30
既婚者185 

>> 186 8ヶ月ほどのW不倫を先日終わらせました。 理由は彼の奥様の出産。 彼の家庭の為に、私から別れを告げ、あっさりと了承されました。 呆気な… 私は会わなくなって7年ですがまだ少し引きずってるかもですね。
嫌いになって別れたわけではないので。
男は未練タラタラなのかも知れません。

でも、家族の為に今は妻に向き合ってます。

貴女も早く旦那様に心が向いていく事を祈ってます。

No.189 16/08/16 10:06
匿名189 

W不倫2年です。
彼の方は元々子供の為だけに繋がってる形でしたが、この2年の間に別居に至りました。
私の方は主人希望の単身赴任で10年超レス。
私なりに努力もしましたが、悪いけどもうお前を抱けないし抱く気にもならない…と言われてから女を捨てたので、彼には救われ満たされました。
主人にも女がいると思いますが、嫉妬すらしません。
いつまで続く関係かはわかりませんが、先を考えてもキリが無いので今を楽しみたいと思います。



No.190 16/09/05 10:45
婚活中190 

私は、日々恋人、夫以外に常に男がいないと生きていけない。途切れることはない。不倫には未来なし。わかってます。不倫相手を愛してたり、好きでもない。しかし、不貞行為中は、相手にライン、メール等連絡する時、おはよう…oooが好き、愛してる。今日も貴方のために私は生きます。あいたい。好きすぎ。私に会いたくなるでしょう。今日も一日中oooのことを思って生きました。oooおやすみ。て、具合に。ふふフ…たいがい相手は、喜ぶ。ばかね。相手の家庭。妻、妻子が怒りくるう。バレると怖い。悪魔あつかい。化け物扱いされる。ツンとした人妻は、心の中は?しかし騒がない。今の旦那50手前に駆け込み婚。バツイチ旦那しかも不倫の末笑い。ほとぼり避け入籍。しかし今は、旦那が私を満足させない。だから他の既婚者をかりる。相手も同意で不貞行為に走る。中には妻子が精神肉体的に壊れ軽い気持ちで始めた不倫。こんなはずではと泣いたり、オロオロする、既婚者。笑い

No.192 16/09/09 00:34
既婚者192 

FBで同級生との再会をしました。中学時代の思い出話に花が咲き会う事に。当時、彼は私の事が好きでしたが、私は違う人と付き合っていました。お互い結婚しているから家庭を壊す気はなかったけど懐かしさから、お互い夢中になってしまい、周りが見てえいませんでした。彼の妻にラインから関係がバレてしまい、別れましたが、その後も定期的に連絡取り合ってます。二人きりで会う事は避けていますが、同窓会という名の密会を少人数でしています。好きで好きで本当は今でも抱き締めて欲しい思いにかられ、お酒が入ると余計彼を求めたくなります。別れたけど、私にとっては、最後の恋です。別れて三年。今でも忘れられない。同級生→ダブル不倫→同級生。今でも大好き。

No.193 16/09/12 12:01
匿名179 

179です。
別れを告げられてから、もう3ヶ月経っのに…いまだに連絡を取り合っていて…
お互いに忘れたいのに、忘れられない。他の人のところにいってほしくないと言い合ってて…
でも別れを切り出したほうも、言われた私も、つらいから連絡を取り合うのをやめたほうがいい…と言いながら、相手からの連絡に返事をして、返事がないとどちらともなくまた送って…
何をやってるんだろう…いいオトナが。何がしたいのか相手のことも自分のこともよくわからなくて、他人から見たら笑えるのかな…本人たちは真剣に悩んでるんだけどね。

でも、相手が子供のために別れたいって言うんだから、私も決心しないといけないんだよな…でも連絡とれなくなることがこわいのです。

No.194 16/09/15 06:20
匿名194 

10日位前に私もW不倫を喧嘩別れ致しました。今までにも何度も仲直りをしたり離れたりを繰り返しましたが今回は本当に別れるべき時が来たと思いお別れ致しました。決して良い別れ方ではありませんでしたが…
毎日寂しく辛い日々を送っております

今まででもこうなる事が解っていて、離れられなかった自分が居ただけでした。
頭の中では、こんな関係ずっと続く訳ではないのだから「いつかこの様な日は必ず来る」でも現実に来ると確かに辛いですよ。

彼に依存している所が沢山気持ちの上でありましたから
でももう戻る事のないことも解っています

お付き合いをしている時は家族に対して皆無ではありませんが悪いなと感じる事はあまりありませんでした。自分の事しか考えなかったんですよね。
別れてから家族への裏切り行為の重大さに気付きました。

自分で好き勝手にしておいて
自分が辛いと周りの人の辛さが良く解ります。
必ずこういう日が来ますよ
恐くて、寂しくなる事が解っていたから
それを先延ばしにしていただけであり、私の場合はとうとう来るべき時が来ただけ

別れる時は会う事も無くあっけなく

別れた後の寂しさ辛いです
それだけ相手に感情があったからなのでしょう


No.195 16/10/07 21:10
離婚検討中195 

>> 1 去年の夏に終わらせました。 が、気持ちが旦那に戻る事はないです。彼への気持ちももうないです。あっけなく終わりました。 最近今年の4月に終わりました。自分から子供の為に辞めましたが、今は後悔と虚しさと相手に憎しみでいっぱいです。
旦那は嫌いじゃないけど、子供の為に同居人と思ってますがかなりしんどいです。
辞めた後残るのは心傷のみ。

No.196 16/10/07 21:10
離婚検討中 

>> 1 去年の夏に終わらせました。 が、気持ちが旦那に戻る事はないです。彼への気持ちももうないです。あっけなく終わりました。 最近今年の4月に終わりました。自分から子供の為に辞めましたが、今は後悔と虚しさと相手に憎しみでいっぱいです。
旦那は嫌いじゃないけど、子供の為に同居人と思ってますがかなりしんどいです。
辞めた後残るのは心傷のみ。

No.197 16/10/07 21:10
離婚検討中 

>> 1 去年の夏に終わらせました。 が、気持ちが旦那に戻る事はないです。彼への気持ちももうないです。あっけなく終わりました。 最近今年の4月に終わりました。自分から子供の為に辞めましたが、今は後悔と虚しさと相手に憎しみでいっぱいです。
旦那は嫌いじゃないけど、子供の為に同居人と思ってますがかなりしんどいです。
辞めた後残るのは心傷のみ。

No.198 16/10/07 21:10
離婚検討中 

>> 1 去年の夏に終わらせました。 が、気持ちが旦那に戻る事はないです。彼への気持ちももうないです。あっけなく終わりました。 最近今年の4月に終わりました。自分から子供の為に辞めましたが、今は後悔と虚しさと相手に憎しみでいっぱいです。
旦那は嫌いじゃないけど、子供の為に同居人と思ってますがかなりしんどいです。
辞めた後残るのは心傷のみ。

No.199 16/10/07 21:10
離婚検討中 

>> 1 去年の夏に終わらせました。 が、気持ちが旦那に戻る事はないです。彼への気持ちももうないです。あっけなく終わりました。 最近今年の4月に終わりました。自分から子供の為に辞めましたが、今は後悔と虚しさと相手に憎しみでいっぱいです。
旦那は嫌いじゃないけど、子供の為に同居人と思ってますがかなりしんどいです。
辞めた後残るのは心傷のみ。

No.200 16/10/09 21:03
既婚者200 

W不倫2年で、つい先日終わりました。多分、、、

私50代前半、彼女は7歳下。飲み友達から2カ月で体の関係を持ちました。
とても気が合う人で、毎日のように会い、遊び回り体の関係も月10回以上になっていました。
妻とは、もう何年もレスで、一切の身体的接触は拒否されています。
彼女の方も同じような状況のようです。

私たちは完全に共依存に陥っていました。
ラブラブな日が続くかと思うと、突然音信普通になったり、別れたいと言われたり、そんな事を何度も何度も繰り返しました。
また、彼女は「束縛」を極端に嫌う人で、全て彼女主導。私は何時も振り回されっぱなし。
でも、そんな彼女を可愛くも思っていました。

最初のころは、良く飲みにも行きましたが、ある時期から私と飲みに行っても楽しくないと言うようになり、私には、それがストレスでした。
逆に体を求められることは多くなり、体と気持ちがついていかない日もありました。

先日、些細なことから「もう楽しくないから、会いたくない」と告げられ、私も「うん。そうしよう」と返事をして別れました。
あっけないものです。
多分、今度ばかりはダメな気がします。

今は、まだ彼女の事ばかり思いだします。とても辛いです。
この2年間は楽しすぎました。
ただ、どこかで少し「ホッと」した気持ちもあります。私も疲れきっていたので。

家事を一生懸命して「荒れた手」をした妻。女性として魅力的で「綺麗な手」をした彼女。
本当は、どちらを大切にしなければいけないかは、頭ではわかっています。
でも、まだ彼女の事は吹っ切れていません。

もし、彼女からまた復縁を迫られたら、応じてしまうと思います。不倫とは恐ろしいものです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧