関連する話題
夫に期待しない方がいい?
夫が同じ人と15年不倫してました
一生セックスしません

W不倫を終わらせた方

レス249 HIT数 491592 あ+ あ-

匿名( ♀ )
21/07/20 22:32(更新日時)

W不倫をしていて相手のことがまだ好きだったけど、家庭のためや未来のために関係を終わらせた方いらっしゃいますか?


そうやって別れた結果、気持ちは旦那さん(奥さん)に戻りましたか?


私はセックスレス等いろいろな理由から
W不倫を始めてしまいました。
相手のことを好きですが、お互いに離婚して一緒になろうという考えがないため、いつまでも続く関係でないことに不安と虚しさでいっぱいになりました。
自業自得ですが。

W不倫を終わらせた方レスお願いします。
それ以外の方からのレスは本当にご遠慮下さい。

No.1899219 13/01/08 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 13/01/09 00:03
匿名0 ( ♀ )

>> 1 去年の夏に終わらせました。 が、気持ちが旦那に戻る事はないです。彼への気持ちももうないです。あっけなく終わりました。 早速レス頂きありがとうございます。
私は別れることになりましたが、結局また戻ってしまいそれを数回繰り返し今に至っています。

本当にお別れになるときは、意外とあっさりとしているのでしょうか。

私も今の関係が例え終わったとしても、多少の情はありますが、旦那をもう愛せないと思います。

お別れされて、寂しさを感じられることはないですか?

私が別れを踏み出せないのは、彼のことを好きだという気持ちももちろんですが、
寂しさが怖いという点も大きいです。

長々と失礼しました。
レス本当にありがとうございます。

No.5 13/01/09 00:12
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 2 わ~全く同じ感じです。 私もセックスレスで不倫しました。 一緒になろうとは言ってましたが、なんだか信じられず不満に思い別れました… レスありがとうございます。

年齢も近く、理由も同じようでびっくりな気持ちです。


私もセックスレスが原因で不倫の道を選んだのですが
だからといって体だけの関係だと感じたり、気持ちが信じ合えなくなると、余計に不安や不満が募るような気がします。


夫婦間のセックスレスの問題はリアルな知人等には相談もなかなかできづらく、気持ちをどこにも持って行きようがなくなったりしてしまいます。


私の勝手な意見をダラダラとすみません。

レスして頂きありがとうございます。




No.6 13/01/09 00:19
匿名0 ( ♀ )

>> 4 あれは三年前・・・ こんな歌もあったっけかな? お互い本当に愛しあっててね、たまらなく愛してたよ。 俺は欲張りかな? … レスありがとうございます。

奥様も彼女さんも愛していらっしゃるなんてすごいですね。

私は旦那とセックスレスになり、彼と付き合うようになり、気持ちが彼に傾いてしまいました。


お別れされた今でも彼女さんを思う気持ちがあるんですね。

きっと私も、今別れても気持ちが離れきれないと思います。

未来がないなら彼と自分のために別れをと思いますが、
別れてしまえば何もてにつかず結局全部がダメになってしまいそうです。

別れた彼女さん、今でも思われているなんて、なんだかうらやましいなと思いました。

レス頂きましてありがとうございます。

No.8 13/01/09 00:56
匿名0 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。

まさに現在進行形なんですね。

幸せに思えることも本当にたくさんありますが、
いつまで続くのか、続けていいのか…考え出したら不安になります。

別れるべきか
別れないべきか
私も葛藤します。


レスして下さりありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧