関連する話題
夫に冷めてしまい、離婚するか悩んでいます
夫が同じ人と15年不倫してました
一生セックスしません

W不倫を終わらせた方

レス249 HIT数 491771 あ+ あ-

匿名( ♀ )
21/07/20 22:32(更新日時)

W不倫をしていて相手のことがまだ好きだったけど、家庭のためや未来のために関係を終わらせた方いらっしゃいますか?

そうやって別れた結果、気持ちは旦那さん(奥さん)に戻りましたか?

私はセックスレス等いろいろな理由から
W不倫を始めてしまいました。
相手のことを好きですが、お互いに離婚して一緒になろうという考えがないため、いつまでも続く関係でないことに不安と虚しさでいっぱいになりました。
自業自得ですが。

W不倫を終わらせた方レスお願いします。
それ以外の方からのレスは本当にご遠慮下さい。

No.1899219 13/01/08 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/08 23:39
匿名1 ( ♀ )

去年の夏に終わらせました。
が、気持ちが旦那に戻る事はないです。彼への気持ちももうないです。あっけなく終わりました。

• << 3 早速レス頂きありがとうございます。 私は別れることになりましたが、結局また戻ってしまいそれを数回繰り返し今に至っています。 本当にお別れになるときは、意外とあっさりとしているのでしょうか。 私も今の関係が例え終わったとしても、多少の情はありますが、旦那をもう愛せないと思います。 お別れされて、寂しさを感じられることはないですか? 私が別れを踏み出せないのは、彼のことを好きだという気持ちももちろんですが、 寂しさが怖いという点も大きいです。 長々と失礼しました。 レス本当にありがとうございます。
  • << 44 あっけなく終わって。寂しくなかったですか?
  • << 195 最近今年の4月に終わりました。自分から子供の為に辞めましたが、今は後悔と虚しさと相手に憎しみでいっぱいです。 旦那は嫌いじゃないけど、子供の為に同居人と思ってますがかなりしんどいです。 辞めた後残るのは心傷のみ。
  • << 196 最近今年の4月に終わりました。自分から子供の為に辞めましたが、今は後悔と虚しさと相手に憎しみでいっぱいです。 旦那は嫌いじゃないけど、子供の為に同居人と思ってますがかなりしんどいです。 辞めた後残るのは心傷のみ。
  • << 197 最近今年の4月に終わりました。自分から子供の為に辞めましたが、今は後悔と虚しさと相手に憎しみでいっぱいです。 旦那は嫌いじゃないけど、子供の為に同居人と思ってますがかなりしんどいです。 辞めた後残るのは心傷のみ。
  • << 198 最近今年の4月に終わりました。自分から子供の為に辞めましたが、今は後悔と虚しさと相手に憎しみでいっぱいです。 旦那は嫌いじゃないけど、子供の為に同居人と思ってますがかなりしんどいです。 辞めた後残るのは心傷のみ。
  • << 199 最近今年の4月に終わりました。自分から子供の為に辞めましたが、今は後悔と虚しさと相手に憎しみでいっぱいです。 旦那は嫌いじゃないけど、子供の為に同居人と思ってますがかなりしんどいです。 辞めた後残るのは心傷のみ。

No.2 13/01/08 23:56
匿名2 ( 20代 ♀ )

わ~全く同じ感じです。

私もセックスレスで不倫しました。

一緒になろうとは言ってましたが、なんだか信じられず不満に思い別れました。

かと言って旦那とセックスレスは変わりません。

今でも少し未練があるのかも…。

• << 5 レスありがとうございます。 年齢も近く、理由も同じようでびっくりな気持ちです。 私もセックスレスが原因で不倫の道を選んだのですが だからといって体だけの関係だと感じたり、気持ちが信じ合えなくなると、余計に不安や不満が募るような気がします。 夫婦間のセックスレスの問題はリアルな知人等には相談もなかなかできづらく、気持ちをどこにも持って行きようがなくなったりしてしまいます。 私の勝手な意見をダラダラとすみません。 レスして頂きありがとうございます。
  • << 248 死ねよ糞ビッチ

No.3 13/01/09 00:03
匿名0 ( ♀ )

>> 1 去年の夏に終わらせました。 が、気持ちが旦那に戻る事はないです。彼への気持ちももうないです。あっけなく終わりました。 早速レス頂きありがとうございます。
私は別れることになりましたが、結局また戻ってしまいそれを数回繰り返し今に至っています。

本当にお別れになるときは、意外とあっさりとしているのでしょうか。

私も今の関係が例え終わったとしても、多少の情はありますが、旦那をもう愛せないと思います。

お別れされて、寂しさを感じられることはないですか?

私が別れを踏み出せないのは、彼のことを好きだという気持ちももちろんですが、
寂しさが怖いという点も大きいです。

長々と失礼しました。
レス本当にありがとうございます。

No.4 13/01/09 00:09
通行人4 ( ♂ )

あれは三年前・・・

こんな歌もあったっけかな?

お互い本当に愛しあっててね、たまらなく愛してたよ。

俺は欲張りかな?

彼女も愛してた。

奥さんも愛してる。

どっちも疎かにはしなかったけど、彼女が離れていったんだ。

今の俺にしたら、まだ愛してるよ。

でも、もう終わった事さ。
今は心の奥深くに沈めてる。

奥さん命!って感じで今は生きてるよ。

エッチは・・・盆・・暮れかな?(^-^;

• << 6 レスありがとうございます。 奥様も彼女さんも愛していらっしゃるなんてすごいですね。 私は旦那とセックスレスになり、彼と付き合うようになり、気持ちが彼に傾いてしまいました。 お別れされた今でも彼女さんを思う気持ちがあるんですね。 きっと私も、今別れても気持ちが離れきれないと思います。 未来がないなら彼と自分のために別れをと思いますが、 別れてしまえば何もてにつかず結局全部がダメになってしまいそうです。 別れた彼女さん、今でも思われているなんて、なんだかうらやましいなと思いました。 レス頂きましてありがとうございます。
  • << 22 自分も最近まで5年半ほどそのような関係の女性がいました。体だけが目的ではありませんでしたが会社の帰りに彼女の家でご飯を食べたり、飲みに行けば泊まる事もあり、Fcupの巨乳を…の時もありました。でも最近、彼女の方からこれまでのように仲良く付き合うのをやめようと決断メールがありました。46才の自分には11才の自分の子供も決して仲も悪くない妻もいますが、彼女は40才の独身です。彼女の事は嫌いになった訳ではないので今でも好きです。ただ色々な方の経験談を見ていると彼女の今後の幸せを自分ではどうする事もできないというより、それまでの時間を返してあげられない事を考えると、今回の彼女の気持ちを理解してあげなければ…と思い始めました。会社で仕事で話す事もあり、どことなくよそよそしくなってしまうのとほとんど毎日、電話やメールをしていたのに、返事が無かったり電話も出なかったりの今が少々つらいですが…。

No.5 13/01/09 00:12
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 2 わ~全く同じ感じです。 私もセックスレスで不倫しました。 一緒になろうとは言ってましたが、なんだか信じられず不満に思い別れました… レスありがとうございます。

年齢も近く、理由も同じようでびっくりな気持ちです。

私もセックスレスが原因で不倫の道を選んだのですが
だからといって体だけの関係だと感じたり、気持ちが信じ合えなくなると、余計に不安や不満が募るような気がします。

夫婦間のセックスレスの問題はリアルな知人等には相談もなかなかできづらく、気持ちをどこにも持って行きようがなくなったりしてしまいます。

私の勝手な意見をダラダラとすみません。

レスして頂きありがとうございます。

No.6 13/01/09 00:19
匿名0 ( ♀ )

>> 4 あれは三年前・・・ こんな歌もあったっけかな? お互い本当に愛しあっててね、たまらなく愛してたよ。 俺は欲張りかな? … レスありがとうございます。

奥様も彼女さんも愛していらっしゃるなんてすごいですね。

私は旦那とセックスレスになり、彼と付き合うようになり、気持ちが彼に傾いてしまいました。

お別れされた今でも彼女さんを思う気持ちがあるんですね。

きっと私も、今別れても気持ちが離れきれないと思います。

未来がないなら彼と自分のために別れをと思いますが、
別れてしまえば何もてにつかず結局全部がダメになってしまいそうです。

別れた彼女さん、今でも思われているなんて、なんだかうらやましいなと思いました。

レス頂きましてありがとうございます。

No.7 13/01/09 00:33
通行人7 

W不倫中です

今、このまま続けるかどうか

葛藤中です

• << 227 馬鹿ですね
  • << 231 社員と、パートダブル不倫。年下の彼。大好きなんだけど。切ない…彼の気持ちがわからない。本気ではない。でも、会いたい。一緒にいたい。彼は、単身赴任中。異動すれば、終わる。それまで、楽しむか…?
  • << 237 同じく。 未来がみえなく不安がおそってくるけど、でも彼がいなくなるのは今は考えれない。
  • << 242 なんかわかります。私も続けるか?別れるべきか?毎日葛藤しています。回りからみたらバカと思うでしょうが…。結論が出ないから悩むんですよね?本当にずっと悩んでいたのでこの掲示板の存在を知って藁にもすがる思いです。

No.8 13/01/09 00:56
匿名0 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。

まさに現在進行形なんですね。

幸せに思えることも本当にたくさんありますが、
いつまで続くのか、続けていいのか…考え出したら不安になります。

別れるべきか
別れないべきか
私も葛藤します。

レスして下さりありがとうございます。

No.9 13/01/09 07:13
匿名9 

長年のモラハラと無理強いのH、心が離れてWしてました。というか、別れ話から半年経過してるのに、まだ半端につながってます。
夫は危機感を感じて、やり直そうとしてるけど気持ちは…戻らない気がする。Wの彼は…一緒になりたいって常套句をほのめかすけど…。子供と会えなくなる孤独な老後が怖くて、中途半端でいます。

No.10 13/01/09 08:51
匿名10 ( ♀ )

私は長年のセックスレスや色々な事からがキッカケだったと思います

不倫中から正直、罪悪感はないに等しかったですが、不倫相手と会ってる時間もよく旦那の事が気になってました

ケガしてないかな?
出勤途中事故したりしてないかな?
仕事中イライラして顔に出てないかな?

私は旦那からのわかりやすい愛情が欲しかったんだと思います

不倫相手は激しく表してくれる
不倫相手の方が私を愛してくれてるんじゃないか?と思った頃もありました

その頃は本気で旦那と離婚して、不倫相手の所にいこうと思った事もあります
不倫相手も奥様との離婚話を進めていた様で、同じ頃奥様から私に連絡が来たりしました

でも、離婚話も思う様に進展せず、時間が経過して不倫相手に子供が産まれていた事が判明して、一気に目が覚めた様な気がします

不倫が終わって1年
少しずつ旦那に気持ちは戻りつつあると感じています

この正月、何年振りかわからないけど、旦那と結ばれました

No.11 13/01/09 13:10
ミルキィー ( 40代 ♀ cfIwl )

私も 色々ありまして、Wで一年半、その後お互いに離婚しましたが、結局後ろめたさがずっとあり、相手と一緒になる積もりで居ましたが、罪悪感から抜け切れず 悩む事にも疲れ、相手の考えも徐々に同調出来ず、もう 付き合いも止めて、旦那と復縁しました。
主さん、経験者から一言言わせて貰うとすれば、止めた方がいい‼
主さんも恐らく 依存しているだけ‼
今では 子供と笑顔で悩む事なく暮らせて 幸せです。

No.12 13/01/09 13:24
匿名1 ( ♀ )

主さん、再レスです。
今でも彼はどうしてるかな?
元気かなてたまに思い出したりします。
私もなんどか距離置いたりくっついたりしましたが、繰り返してるうちに段々気持ちが冷め別れを切り出しました。
旦那に気持ちは戻らないし、今は寂しいけど自分のやりたい事や趣味に気持ちを注いでます。

No.13 13/01/09 14:43
専業主婦13 ( ♀ )

愛してるだなんだと燃え上がって居た時は、旦那の存在がウザく感じて、旦那とは離婚して、彼と一緒になろうと本気で思って居ましたが、彼の奥さんが妊娠したと聞いた時、現実に戻り醒めました。

彼が家族の為に何かしてくれる訳でも無いですし、クチだけ、体だけの関係ですから。

旦那は不器用な人だから、甘い言葉なんて無いけど、浮気もせずに、必死に働いてくれて、家族を養ってくれているし、子供の事も可愛がってくれている。と思ったら、遅すぎるぐらいですが、旦那に罪悪感が湧き、心から旦那に感謝したら、男として、見れなかった旦那でしたが、家族を守ってくれていると気づいたら、旦那の方が男らしい。と思えたので、今は旦那を愛おしく思えるようになりました。

結局、不倫なんて、無い物ねだりの現実逃避に過ぎない。
と今は思います。

自分可愛さで、馬鹿な事をして、バレなかったとは言え、家族にも、彼方の奥さんにも、嫌な思いをさせてしまい申し訳無く思っているので2度と不倫なんてしません。

• << 137 なんだか泣けてきました。 ほんと、無い物ねだりですよね。 恋する気持ちは楽しかったけど 子供と向き合って、旦那と向き合っていきていくぞ!

No.14 13/01/10 00:49
匿名14 ( ♀ )

>> 13 >結局、不倫なんて、無い物ねだりの現実逃避に過ぎない。

👆そう、その通り

不倫する男性なんて、奥さんにも不倫彼女にも嘘ついてる。本当の事は言わないです。

両方愛してるなんて笑える。

勝手に自分に都合よく考えてるだけ、それを羨ましく思うほど墜ちたら終わりですよ。

不倫脳になってる時は、旦那と離婚してこの人と…なんて本気で考えてしまうんでしょうね!?

よく頭冷やして、相手の言葉ではなく行動を冷静に見ましょう。

嘘も方便、口では何とでも言えますから!

• << 17 ウソつきや、誤魔化す事が得意だから、不倫が出来る訳ですよね。 でも、その時は、私にだけは、正直に何でも言ってくれる。と勘違いしてた。 別れを切り出すと、追い掛ける。 そりゃあそうですよね。都合の良い女を手放すのは、モッタイナイから。そりゃ、必死に繋ぎ止めますよ。クチで上手い事を言って。 でも、行動は伴わない。 本当、別れて良かったと思いました。 奥さんに冷たくあしらわれるのは、浮気不倫を隠し、奥さんに怪しまれても、認めずに何回か浮気、不倫していたからじゃ無いかな?って思いました。そんな事を繰り返していたら、ATM扱いされていても仕方が無いのかな? と思いました。一時期は、そんな彼に同情しちゃったけど、今は、奥さんに対して、私も、それに加担していた事…申し訳ない気持ちで、いっぱいです。
  • << 89 私、無い物ねだりの現実逃避 欲求不満の最低女です。 まさにその通りで、 主さんのお気持ちや、14番様の言うことが、胸に刺さります。 彼は優しくて子煩悩でカッコ良くて、 奥様は、本当に幸せな人、 と、思ってしまいます。 彼は、私と浮気してるけど、 絶対に奥様と家族が第一な人です。 私にとって、彼は、王子様様です。 私は王子様に少しだけかまってもらえた、 一市民?かのように思うくらいです。 私の夫は、酒好き女好き車好きギャンブル好き、借金も好きです。 夫は、私に女は感じないし性欲もないそうです。……。 けれど彼は、 私のことは、きっと、一時的な火遊び程度 なんだと、思ってます。 別れようと言われたら、別れます。 その時の私の悲しみと苦しみは、自らの責任です。

No.15 13/01/10 15:38
通行人15 ( ♂ )

Wを終わらせたと言うか~
相手が離婚しちゃったからWじゃなくなっちゃたんだ。
相手の旦那はわかってたみたいだけど、何も言ってこなかったな~
相手女は子供置いて家を出ちゃってさ~><

オイラは複数のお相手の1人に過ぎないかったのにね。
ま、相手もそれでも離れられないと言うからね。
したい時にヤレル都合の良いお相手でちょうどいいか~♪
主さんも頑張ってね(^_-)-☆

No.16 13/01/10 16:54
専業主婦16 ( ♀ )

1年前に終わらせました。
私の方からメールを減らし、逢う回数を減らし徐々に彼に諦めモードを作りました。
旦那に比べて、彼はとても優しく別れたくなかったけど、子供のことを考えるとやっぱり続けることは出来ませんでした。
我が儘で勝手のよい旦那はもう好きではないけど、この家族体型を壊す勇気はありませんでした。
私は彼のことは一生忘れません。
心から甘えることが出来て本当に楽しい年月だったから。
彼はいつでも復活させたいみたいですが、私には彼よりも子供が大切だったと言うことです。

• << 23 専業主婦さん!同感!! 自分は46才の既婚者男で先月まで会社の独身女性と6年ほど不倫してましたが、そのレスはまるで彼女かと思うほどです。 彼女と一緒にいるとものすごく癒されました。 大好きでした。ベッドでもいつもそう言いました。 でも、もう終わりました。 彼女にありがとうと言いました。

No.17 13/01/10 18:01
専業主婦13 ( ♀ )

>> 14 >結局、不倫なんて、無い物ねだりの現実逃避に過ぎない。 👆そう、その通り 不倫する男性なんて、奥さんにも不倫彼女にも嘘つ…
ウソつきや、誤魔化す事が得意だから、不倫が出来る訳ですよね。

でも、その時は、私にだけは、正直に何でも言ってくれる。と勘違いしてた。

別れを切り出すと、追い掛ける。
そりゃあそうですよね。都合の良い女を手放すのは、モッタイナイから。そりゃ、必死に繋ぎ止めますよ。クチで上手い事を言って。

でも、行動は伴わない。
本当、別れて良かったと思いました。

奥さんに冷たくあしらわれるのは、浮気不倫を隠し、奥さんに怪しまれても、認めずに何回か浮気、不倫していたからじゃ無いかな?って思いました。そんな事を繰り返していたら、ATM扱いされていても仕方が無いのかな?
と思いました。一時期は、そんな彼に同情しちゃったけど、今は、奥さんに対して、私も、それに加担していた事…申し訳ない気持ちで、いっぱいです。

No.18 13/01/10 18:46
匿名18 

所詮嘘の言葉とせっくすだけ。不倫に先はない。不倫相手と別れても旦那とはもう無理ですね。男性の方が奥さんに戻るでしょうね

No.19 13/01/12 16:22
ベテラン主婦19 ( ♀ )

私は9年付き合って半年前に別れ話になりました。
その後、夫に愛情が戻るかと言ったら、何も変わらず戻りません。
不倫相手が居ようが居まいが、配偶者に対する愛情は無くなっているし、好きとか嫌いとかの感情も無い。
今の生活を変わらず継続するために一緒にいるだけ。
彼とは今でも、時々逢ったり、メールしたり、プレゼントしあったり。新たな関係を築いています。
愛情もとても感じます。
このまま時が過ぎて、ずっと大切な人であり続けられたら、しがらみも無くなる頃、状況も変わるかも知れません。

No.20 13/01/20 19:25
専業主婦20 ( ♀ )

旦那にバレて別れました。

彼はそれでもまたやり直したい、とか愛してるって言ってたけど…お互い一緒になろうとは言ってこず。

バレた時に旦那はキレてから泣いて、お前のことは1%も嫌いになってない。ただ傷ついただけだから、これからも一緒に年取って死ぬとき幸せだったねって言えるように頑張ろうって言われました。

私も号泣して、旦那と彼の愛してるの言葉の重さに気づきました。
彼の言葉の薄っぺらさに。旦那に惚れ直した瞬間でした。

きっと私には旦那以上の男はいません。

不倫なんて馬鹿なことして旦那を傷つけましたが、旦那の大切さに気づけて今は幸せです。

No.21 13/01/20 21:40
通行人21 ( ♂ )

>> 20 旦那から定年前に離婚したい、老後はお前とは無理
他に相手もいるし

と言われたら、家族に裏切られる事がどういう事なのか理解できる

人の心は変わる事はあなたは自身で実証済みでしょ

No.22 13/01/30 20:06
375kiss ( HriDLb )

>> 4 あれは三年前・・・ こんな歌もあったっけかな? お互い本当に愛しあっててね、たまらなく愛してたよ。 俺は欲張りかな? … 自分も最近まで5年半ほどそのような関係の女性がいました。体だけが目的ではありませんでしたが会社の帰りに彼女の家でご飯を食べたり、飲みに行けば泊まる事もあり、Fcupの巨乳を…の時もありました。でも最近、彼女の方からこれまでのように仲良く付き合うのをやめようと決断メールがありました。46才の自分には11才の自分の子供も決して仲も悪くない妻もいますが、彼女は40才の独身です。彼女の事は嫌いになった訳ではないので今でも好きです。ただ色々な方の経験談を見ていると彼女の今後の幸せを自分ではどうする事もできないというより、それまでの時間を返してあげられない事を考えると、今回の彼女の気持ちを理解してあげなければ…と思い始めました。会社で仕事で話す事もあり、どことなくよそよそしくなってしまうのとほとんど毎日、電話やメールをしていたのに、返事が無かったり電話も出なかったりの今が少々つらいですが…。

No.23 13/01/31 07:25
375kiss ( HriDLb )

>> 16 1年前に終わらせました。 私の方からメールを減らし、逢う回数を減らし徐々に彼に諦めモードを作りました。 旦那に比べて、彼はとても優しく別れた… 専業主婦さん!同感!!
自分は46才の既婚者男で先月まで会社の独身女性と6年ほど不倫してましたが、そのレスはまるで彼女かと思うほどです。

彼女と一緒にいるとものすごく癒されました。

大好きでした。ベッドでもいつもそう言いました。
でも、もう終わりました。
彼女にありがとうと言いました。

No.24 13/06/23 00:28
既婚者24 

最近W不倫を終わらせました。5ヶ月という短い間でしたが、濃いすぎた5ヶ月でした。とっても疲れました。
奥さんにばれてから、今までみたいに連絡も会うことも出来なくなっていき、だんだん相手に合わせる事しかできなくなって、でもそうしないと続けられないので、毎日複雑な気持ちで泣いてばっかりでした。
何回も別れてはまた戻ってを繰り返して
楽しくラブラブできてたのも、奥さんにバレるまでで、やっぱり奥さんが大事なんだと思い知らされました。
奥さんにばれてからは、いつかは終わらないといけないんだよって彼に言い聞かされ続けて、そんな気持ちで続けていきたくない私は終わりを選びました。
彼はそういいながら、別れきれないずるい冷たい人でした。
あんなに愛してくれてた彼が、奥さんにばれてからは、だんだんと私から離れていきました。
正直、続けられるものならずっと続けたかったです。職場が一緒なので、辛いです。
でもまた・・とどこかで少し思ってる私がいます。
意思が弱すぎるといつまでもズルズルいきます。
どこかで自分にケジメつけないと、だめだと思います。
私もどうなるか分からないけど、どんなに愛し合っても不倫はいいもんじゃないというのが分かりました。
疲れしか残りません。

別れて旦那さんに気持ちが戻るか?という質問の答えは、
自分の努力しだいだと思います。
私の場合はW不倫して、逆に旦那さんと仲良くできてます。

• << 157 もう読んでは貰えないと思いますが。。。 私もつい先日、W不倫していた男性とお別れしました。 あなた様と全く同じで交際期間5ヶ月、会社の同僚でした。 ずっとずっと憧れていた男性でした。 シアワセでしたが、私の不注意でたったの二ヶ月目でバレてしまい、それから別れた振りをしたのですが奥さまには隠し通せず。。。 それでも会社の携帯だけで繋がっていました。 別れ話も何度も出ました。 私から別れ話を切り出すのに、やっぱり嫌だと私がすがり付くことが多かったと思います。 いろいろあって、彼が奥さんへの罪悪感に苛まれ、結局お別れしました。 今は会社で会うのは少し辛いです。私は彼を好きなままです。 顔をみると楽しかった想い出ばかり浮かんできます。会社の中でも想い出がいっぱいで、寂しいです。 それでも会えると元気もらえる気がします。彼も私の仕事を信頼してくれていると言ってくれたので、これからは仕事のパートナーとしと彼を支えようと思っています。 旦那さんには今はまだ気持ちが戻りませんが、優しい旦那さんです。きっと時が経てば元に戻れると思います。 一日中鳴らないスマホ。やっぱり寂しいです。

No.25 13/06/23 23:04
専業主婦25 

長い間、関係がありました

嫌な面がたくさん見えだし好きじゃなくなった

それだけ、です

不倫は何も残らない

セックス抜きだったら、好きになれない相手です

ソコに気づいた

そして、彼はアル中だと気づいた(笑)

可哀想な人でした

No.27 13/06/28 22:49
専業主婦27 ( ♀ )

主さんの所とは逆ですが…

話し合って、彼から離れていこうとしているみたいです。

理由は私が、いつかは子供を…と望んで居る状態だからです。(もちろん、夫との子供です)

それなら早い方が良いと言うことになり…
私も「そうだよね」と答えました。

夫とは仲は良いです。

No.28 13/07/23 18:56
既婚者28 

彼とは五年続いてます

出会った頃は熱い思いがありましたが、所詮 旦那にはかないません
守ってくれるのは旦那だけです

だから今は 彼は友達だと思い、依存することもないから会わなくても寂しくないし、…

そんな感じです

不倫は依存したり、入れ込んだりは禁止ですね

• << 51 28番さんと全く同感です いざとなったら旦那しか守ってくれない だから 彼のことは 友達だと割り切っています

No.29 13/07/30 14:49
通行人29 

旦那がW不倫してるのが発覚し
次の日に不倫相手を呼び出しました。

私と旦那と不倫相手と話しました。
不倫相手は旦那にはばれたくないと言いますが都合がよすぎです。
その場で、不倫相手の旦那に電話で呼び出し4人で話しました。

どちらも小さい子どもがいるにも関わらず
「軽い気持ち」で不倫出来るのがしんじられません。

相手が離婚したかは知りませんが、
私達は一晩寝ずに話し合い、離婚しない事に決まりました。

旦那は、何度も泣き何度も謝り、
バカな事をしたと反省しています。

不倫って何か良いことがあるんですか?
他の人に行きたいなら、
離婚してからにしてください。

私は旦那に不倫されて、
今まで平凡な幸せいっぱいだった日々が信じられなくなりました。
本当は不倫相手を触った手で触られたくもないし
子ども達にも触ってほしくない。
「お父さん」と走っていく子ども達を見たくありません。

心に傷をつけられ、不安定な気持ちを抑えながらの日々です。

• << 33 それで、発覚以来、旦那さんに触れられてないんですか? それとも、時間に流されましたか?
  • << 229 気持ちわかります。旦那さんがアホなだけ。我が家もそうだから、旦那は、ずーと嘘つき。次は騙されないで。

No.30 13/08/01 20:07
匿名30 

5年目にバレて旦那が相手をボコボコにしました。
旦那から、「百歩譲って人が冷静に話そうとしたのに エラそうにシラ切って あまりにも攻撃的だからボコボコにしてやったよ。お前愛されてなんかないよ。よくあんな甲斐性無い男に惚れたよな。俺と離婚しても あいつだけはやめとけ。」って言われ目が醒めました。
案の定 私は相手から散々責められ終わりました。
旦那とも責任として離婚しましたが、修羅場で知った旦那の強さと、こんな私との幸せを取り戻そうと努力してくれる旦那の必死な愛情に惚れ直しました。 私も頑張ろうと思います。

• << 34 離婚されて復縁されてないんですか?

No.32 13/08/31 10:45
専業主婦32 ( 30代 ♀ )

主人とはレス7年目です。そして単身赴任中で月に2回程しか会いません。

自分は女として魅力がもう無いのか…と自信を失ってましたが、ネットで知り合って押しの強い態度に体の癒しを求め会ってしまいました。
もともと、浮気ももちろん不倫なんて私の辞書になかったのにどんどん彼にのめり込んでました。

旦那に女として見てもらえない私の事を可愛い、愛してる、大好きと抱いてくれて嫁とは会話もしないと、お前が一番だと言う上手い言葉にほだされてましたね。年下だったので、可愛い所もあり。

でも、嫁の事は無視!好きじゃない!と言っておきながら、嫁に気を遣ってる所がかいま見えたり矛盾してる彼の態度に振り回されたり、嫁への嫉妬に心が張り裂けそうだったり。

毎日のメールが少ないとか朝から来ないと、気分が落ち込み…だいぶ依存してたと思います。

主人が転勤になり、私も引っ越さざるを得なくなりその話をしたら、寂しがりな彼は別れを意識し始めたようで引っ越しまで半年もあるのに別れたいと告げられました。

プツンと途切れたメールにふさぎこんでましたが、引っ越しが早まり1ヶ月しか無いと知って、思いきって彼にメールをしたら、寂しくなるから我慢してた。と。でも残り1ヶ月なら最後に会いたいと会う事になりました。

まだ日にちは決まってません。彼が今体調を崩してるようで、1ヶ月の間に会う事が出来るのか…。

体調のせいなのか、会う話になってからまたメールのやり取りを再開しましたが、以前に比べると少なく、元々寂しがりな彼は常に浮気相手を探してるような所があったので新しい彼女でも出来たのかな?とモヤモヤしますが、半分諦めてもいます。

後1回会う事が出来れば、もし出来なくても引っ越しを機にすっぱりと気持ちを切り替えたいです。

でも旦那には彼程の愛情を持つ事は出来ないと思います。

短い期間でしたが、見た目も気持ちも女に戻れてフェロモンも戻った気がします(笑)
ブラのカップも1つ上がりました😆

もう無いかも知れませんが、素敵な毎日でした。

長文失礼しました。

• << 35 配偶者を真から裏切ってるのに 素敵な日々って? 本当、リアルに不倫してる人間って 人として終わってる 男女としての寂しさや不満は 旦那も同等なのに まあ、世の中、不倫してる主婦なんて こんなもんなんだね(笑) やっぱり、男は結婚するべきではないね(笑)

No.33 13/08/31 11:22
純子 ( ♀ 8YBCLb )

>> 29 旦那がW不倫してるのが発覚し 次の日に不倫相手を呼び出しました。 私と旦那と不倫相手と話しました。 不倫相手は旦那にはばれたくない… それで、発覚以来、旦那さんに触れられてないんですか?

それとも、時間に流されましたか?

No.34 13/08/31 11:24

>> 30 5年目にバレて旦那が相手をボコボコにしました。 旦那から、「百歩譲って人が冷静に話そうとしたのに エラそうにシラ切って あまりにも攻撃的… 離婚されて復縁されてないんですか?

No.35 13/08/31 20:55
匿名35 ( ♂ )

>> 32 主人とはレス7年目です。そして単身赴任中で月に2回程しか会いません。 自分は女として魅力がもう無いのか…と自信を失ってましたが、… 配偶者を真から裏切ってるのに

素敵な日々って?

本当、リアルに不倫してる人間って
人として終わってる

男女としての寂しさや不満は
旦那も同等なのに

まあ、世の中、不倫してる主婦なんて
こんなもんなんだね(笑)

やっぱり、男は結婚するべきではないね(笑)

No.36 13/09/12 19:36
通行人36 

相手の人は奥様がいます
私は彼と知り合う前から旦那とは別居

こんなにも相手の事を好きだとゆうことに気づいた今、このまま続けようかやめようか格闘中

辛すぎて…いつも待ってるだけだから

No.37 13/09/19 23:47
通行人36 

連絡が急に少なくなりました
諦めようかなって思っています

でも気持ちが好きで好きで…ゆうことを聞かない…皆さんは強いですね
寝れない日が続いてます

No.38 13/09/20 01:05

主人の不倫関係は一体いつになったら終わるんだろうか?と…社内不倫…相手は年上女性…8年が過ぎました。主人は娘達も家庭も失いたくないと感じているでしょう。

大半の時間を会社で過ごしている主人にとって、過酷な仕事の主人を支えてきたのは彼女であり、今の主人には、無くてはならない人、大きな存在である事には確信があります。

毎晩、深夜残業で帰りは12時前後です。
ただ1週間の中間、水曜や木曜だけは帰り時間は変わりませんが…帰宅した時の主人の様子はデート帰りだと分かります。

主人と彼女は気持ちの繋がりが深いんだと思います。主人を、あそこまで頑張らせている彼女には適わないと最近、感じています。

No.39 13/09/25 11:54
匿名39 

主さん、まだいらっしゃいますか?

スレ立てからかなり月日が経過しましたが、その後どうなりましたか?

No.40 13/09/29 23:47
専業主婦27 ( ♀ )

連絡をとらなくて数ヶ月。

やはり…大丈夫でした。

最初は連絡したくて仕方なかったですが、彼を思い出す時が段々と減って
気持ちが軽いです。

No.41 13/10/05 15:40
専業主婦41 

>> 40 私は昨日ダブル不倫を精算したけど辛くて辛くて、早く立ち直りたい

No.42 13/10/07 11:58
匿名39 ( 40代 )

>> 41 W終わらせて2週間ほど経ちます。

始めは寂しくなかったのですが…ここ数日、寂しくて辛いです。
連絡してしまいそうな自分とたたかってます。(;_;)

No.43 13/10/10 11:07
専業主婦41 

>> 42 私も辛くて会いたくて、アパートに行きたい気持ちをおさえてます。

• << 46 時間が解決してくれるというけれど…。 いったいいつになったら…。 頭では整理をつけようと思っていても、身体が寂しくなって…。 会いたい(泣)

No.44 13/10/10 11:08
専業主婦41 

>> 1 去年の夏に終わらせました。 が、気持ちが旦那に戻る事はないです。彼への気持ちももうないです。あっけなく終わりました。 あっけなく終わって。寂しくなかったですか?

No.45 13/10/10 18:21
通行人45 

不倫の終わりって呆気ないもんです。楽しい事した分、代償が必ず自分に返って来ます私もその一人です。突然失礼しました💨

No.46 13/10/11 11:05
匿名39 ( 40代 ♀ )

>> 43 私も辛くて会いたくて、アパートに行きたい気持ちをおさえてます。 時間が解決してくれるというけれど…。

いったいいつになったら…。

頭では整理をつけようと思っていても、身体が寂しくなって…。

会いたい(泣)

No.47 13/10/11 19:22
匿名47 ( ♀ )

今日、さよならをつげました。
メールでです。

土日祝日は、メールできない
夜もメールできない

なのに仕事も忙しくなり、毎日100通くらいしてたメールも今は数通

何度もさよならをいっては、もとに戻り、、を繰り返してきましたが、もう本当に絶ちたいと思います。

すごくいい人だったけど、やっぱりダメなもんはだめですね

家族を大事に、私も中型バイクの免許とりたいから、お仕事もがんばります!

彼は、また探すかもしれないけど、それはそれでいい

そんな男だって諦めもつきます

私も若くはないので、嫉妬とか寂しさに毎日悩むのはやめて、もっと違うことにエネルギー使いますっ

• << 49 何度も戻り…と書いてましたが、やっぱり一度じゃなかなか終われないですよね😢 別れて2週間以上たちますが、日を追うごとに寂しさが増してきてます。(T_T) 旦那とはレスなので 身体の癒しを本能的に求めてるのかもしれません。 あんなに頑張って別れたのに…。 会いたくて しょうがないです😢

No.48 13/10/11 20:04
通行人45 

>> 47 ばれてさよならとは違うんですよね?私もばれる前にそうすれば良かったと終わった今も悔いの残る気持ちでいっぱいです。

• << 50 はい、ばれてさよならじゃありません、 いがみあってとかでもないです。 いいことばっか思い出すと会いたくなるかもしれないから、あえて、思い出すとしたら嫌なことですかねーいまは、、

No.49 13/10/11 21:42

>> 47 今日、さよならをつげました。 メールでです。 土日祝日は、メールできない 夜もメールできない なのに仕事も忙しくなり、毎… 何度も戻り…と書いてましたが、やっぱり一度じゃなかなか終われないですよね😢

別れて2週間以上たちますが、日を追うごとに寂しさが増してきてます。(T_T)

旦那とはレスなので 身体の癒しを本能的に求めてるのかもしれません。

あんなに頑張って別れたのに…。

会いたくて しょうがないです😢

No.50 13/10/11 22:22
匿名47 ( ♀ )

>> 48 ばれてさよならとは違うんですよね?私もばれる前にそうすれば良かったと終わった今も悔いの残る気持ちでいっぱいです。 はい、ばれてさよならじゃありません、

いがみあってとかでもないです。

いいことばっか思い出すと会いたくなるかもしれないから、あえて、思い出すとしたら嫌なことですかねーいまは、、

• << 52 相手を美化し過ぎてばれて相手の本当の姿を見てしまいやりきれない気持ちですすぱっと割り切る事の出来ない人間が足を踏み入れてはだめだった事に今更ですが気付かされました

No.51 13/10/11 22:37
匿名 ( 1QXdLb )

>> 28 彼とは五年続いてます 出会った頃は熱い思いがありましたが、所詮 旦那にはかないません 守ってくれるのは旦那だけです だから今は 彼は友… 28番さんと全く同感です

いざとなったら旦那しか守ってくれない

だから 彼のことは 友達だと割り切っています

No.52 13/10/12 00:43
通行人45 

>> 50 はい、ばれてさよならじゃありません、 いがみあってとかでもないです。 いいことばっか思い出すと会いたくなるかもしれな… 相手を美化し過ぎてばれて相手の本当の姿を見てしまいやりきれない気持ちですすぱっと割り切る事の出来ない人間が足を踏み入れてはだめだった事に今更ですが気付かされました

No.53 13/10/12 19:06
通行人7 ( ♀ )

W不倫して約2年

付き合って3ヶ月目までは楽しいばかりだったけど
徐々にいつも会えないもどかしかと
わたし以外の女性の影に勝手に嫉妬したり不安になったりと、心が不安な日々に……

だけど
不倫は

体のつながりだけで
心のつながりを求めてはいけないんだと

そう思い始めたら

無駄な嫉妬で苦しむこともなくなり

まだ
付き合っています

ムリに終わらせなくても

いつか

終わるものだと思います

No.54 13/10/14 09:01
匿名54 

夏に主人の浮気が発覚して、その間私の心の支えになってくれた男性と現在付き合ってます。
私は結婚して以来専業主婦で、主人の事を心から信頼していたし、心から愛していました。
それが、私の知っている子供のお母さんと付き合っていたんです。
私の絶望感と言ったら、尋常じゃなかった。
自分に自信を無くして、二人に裏切られたショックで、眠れず食べられない、毎日不安定でとにかく、消えてしまいたい!と言う日々を過ごしていました。
そんなときに、私の話を聞いてくれて、時には旦那の気持ちを代弁したり、私を励ましてくれたり包み込むような優しさに引かれ、彼と付き合うようになりました。
でも、彼は私の事を大切に思うけど、嫁は嫁!
別れる気は全くない。
結婚してるんだから、恋愛なんて出来る立場じゃない!っていつも言ってたのに、今は私に恋してる!と言ってくれます。
それが、先日その彼が、私に送るラインを誤って奥さんに送ってしまい、あっさりバレてしまいました。
私は一度は別れを覚悟しました。
でも、終わらせたくない!と言う彼の気持ちに流されてしまってます。
これが、うちの旦那にでもバレたら…と思うと怖くてたまりません。
でも、気持ちは完全に主人ではなく、彼の方に向いてます。
自分の心の整理がつかず、結局主人と同じことをしてしまった後悔と、それ以上に彼の事を忘れられない気持ちで、心が行ったり来たりしてます。
1日、彼から連絡が無いくらいで、涙が溢れてくるのに、今の私に別れを決意することなんて出来ないません。
日々、捨てられることも含めて不安で不安でたまりません。
だらだら長文ですみません。
自分の気持ちを吐き出す所が無かったので、お許しください。

No.55 13/10/14 11:32
匿名47 ( ♀ )

>> 54 相手の奥さまにばれたみたいですけど、、

ばれたら続けることは不可能ではないでしょうか?

聞いている限り、修羅場になりはしないかとひやひやもんです。。

穏やかに話が終わればいいですね

その方と続けることは、、よい未来がないように思います

寂しい気持ちから、終わりたくない気持ちはわかりますが、、

こうやってここで吐き出したり、その男性以外に、何か気が向く事を見つけられたらいいですね

• << 57 ありがとうございます。 本当にこのまま続けていくのは難しいですよね。 これも、神様がやめなさい!って言ってるんだって思って少し冷静になってみます。 ここの皆さんに比べたら私はまだ日が浅い。 今なら引き返せるかもしれない。 ただひとつ、主人は私とはもう出来ないみたいです。このまま何もなく女として枯れてしまいそうで怖いんです。 体だけではないんですが、これも含めてやっぱり不倫と言うか、恋愛と言うか… すみません。 批判もあると思います。

No.56 13/10/14 21:06
匿名 ( 1QXdLb )

今日 w不倫を終わらせました

彼が口ばかりだということが、わかってきたからです

不倫は女は辛くなるだけで男は軽い気持ちで遊んでるだけ
奥さんとは絶対に別れません

いろんなことが煮え切らない彼にイライラしてきて…

私も家族が一番大事なんだけど…

これから会えない辛さとか あるんですかね
縁を切ったのに…

No.57 13/10/15 01:19
匿名54 

>> 55 相手の奥さまにばれたみたいですけど、、 ばれたら続けることは不可能ではないでしょうか? 聞いている限り、修羅場になりはしないかと… ありがとうございます。
本当にこのまま続けていくのは難しいですよね。
これも、神様がやめなさい!って言ってるんだって思って少し冷静になってみます。
ここの皆さんに比べたら私はまだ日が浅い。
今なら引き返せるかもしれない。
ただひとつ、主人は私とはもう出来ないみたいです。このまま何もなく女として枯れてしまいそうで怖いんです。
体だけではないんですが、これも含めてやっぱり不倫と言うか、恋愛と言うか…

すみません。
批判もあると思います。

No.58 13/10/26 23:56
ベテラン主婦58 

私はW不倫が始まって、半年が経ちました。

最初、彼はマメにメールもくれてたし、セックスだけでなく、話も沢山したいと言ってくれてました。
きっと、メールは少なくなると分かってたんですが、案の定、かなり減り、おまけに土日は、一切なし。
月に2回程しか、会えないけど、セックスの後は、寝ちゃったり、TV見てる彼にイラっときます。
男は、手に入れて安心したら、会話なんて、どうでも良いみたい。
彼からの熱いモーションで付き合いが始まったけど、惚れてしまったら、許してしまう・・・というか、流されてるというか・・・
文句を言って、彼に嫌われたくないし、月2回会う、一時を最高に楽しい時間にしたいし・・・

出来るだけ長く続けていこうねって話してるけど・・・いつか別れがくるかと思うと怖い・・・

辛くなってくるのが辛いから、付き合えてる事の幸せ感を感じて・・・と切り替えても切り替えても、不満が出るので、軽く考えるようにしてます。

• << 61 私と同じような感じです。 相手からの熱烈なアプローチで付き合うようになりました。 私の場合はもっと早い時期、三ヶ月ぐらいでメールもぐっと減りました。 会ってもほとんど会話もなく、セックスの後は寝たりテレビ見たりでした。 それでも、もう好きになってしまってるから、月に数回しか会えないけど、その時間を大事にしてました。 でも月日が経てば経つほど私の気持ちは高まりますが、相手の態度はかわりません。 結局不満は何も言えないまま、一年半で私から別れました。 つい最近の事です。 別れる前、別れてからは、想像をはるかに越える寂しさと辛さでした。 でも三ヶ月経った今、別れて良かったって思えるようになりました。 不満は我慢せずに彼に伝えた方がいいですよ。 長くなればなるほど辛くなります。 不満を伝えて、もし別れるような事になっても まだ半年だから、私みたいに我慢して続けて、ボロボロになって別れるよりいいと思いますよ。 頑張ってくださいね。

No.59 13/10/28 16:34
通行人59 ( 30代 ♂ )

主さん、、、

恋愛を求めるきもち

って凄く大切だと思います

恋愛から始まった結婚が
「生活」という現実の中で
「恋愛」から離れていく事は
多くの人が経験して、悩みの種に
なってるんだと思います。

上手く言えませんけど
すれ違いから
自然な事だと思います。

W不倫を絶って
お互いが伴侶とやり直せるなら
理想ですが

男と女って、理想より
感情が先行するものですよね

ストレスにより
精神的なバランスを崩す
くらいなら

W不倫を続けながらでも
少しずつ気持ちを
整理していく事も

ありかと思います

余計な事、言ってすみません

No.60 13/11/06 22:26
既婚者60 

先日W不倫をしていた彼の奥さんに不倫がバレてしまい
ラブラブだった彼と別れました

ご飯も食べられず、毎日眠れず、泣いてばかりで地獄です

お互い子供もいてお互いの家庭を壊す気もありませんでしたが

奥さんとはセックスレスでうまくいっていない話を聞いていました

でも奥さんに携帯を見られバレた後に電話でもう会えないと伝えられ
翌日にバレてしまったのでこれ以上続ける事は出来ない、本当に好きだった、本当にごめんなさい。とメールて伝えられ奥さんと体の関係は戻ると思うとも書いてあり
虚しく、切なく、苦しくて仕方ありませんが

とても大事にされ、とても幸せだったので、何を言われても嫌いになれず会いたくて仕方ありません
どんなに待ってももう彼は帰ってくる事ないですか

消えて楽になりたいですが子供の為に頑張って生きていかなくては苦しいです

No.61 13/11/11 12:09

>> 58 私はW不倫が始まって、半年が経ちました。 最初、彼はマメにメールもくれてたし、セックスだけでなく、話も沢山したいと言ってくれてました。… 私と同じような感じです。

相手からの熱烈なアプローチで付き合うようになりました。

私の場合はもっと早い時期、三ヶ月ぐらいでメールもぐっと減りました。

会ってもほとんど会話もなく、セックスの後は寝たりテレビ見たりでした。

それでも、もう好きになってしまってるから、月に数回しか会えないけど、その時間を大事にしてました。

でも月日が経てば経つほど私の気持ちは高まりますが、相手の態度はかわりません。

結局不満は何も言えないまま、一年半で私から別れました。

つい最近の事です。

別れる前、別れてからは、想像をはるかに越える寂しさと辛さでした。

でも三ヶ月経った今、別れて良かったって思えるようになりました。

不満は我慢せずに彼に伝えた方がいいですよ。

長くなればなるほど辛くなります。

不満を伝えて、もし別れるような事になっても まだ半年だから、私みたいに我慢して続けて、ボロボロになって別れるよりいいと思いますよ。

頑張ってくださいね。

No.62 13/11/16 04:58
既婚者62 

ダブル不倫をはじめて約一年になります。
独身時代の十年前の元彼で、スマホに変えてLINEをはじめてから、再会し、自然の流れでお付き合いするようになりました。週に一度は会い、月に三回は愛を確かめあってます。
独身の時は、正直言って、彼の前に付き合ってた人が忘れられなくあまり彼に入れ込めなく、わがままばかり言っていたので、ついていけないと言われ、他の人からのアプローチもたくさんあったので、なんの未練もなく別れました。
それから、別れを切り出した彼からなぜか数回連絡がきましたが、音信不通となり、私も結婚し、出産をして育児に追われた毎日をバタバタとすごしていました。
主人とは、震災の前後から、うまくいってなく、重度のモラルハラスメントに精神科医に相談するくらい心が病んでいた時に彼が救ってくれました。
今の彼は私の不満をよく聞いて解決しようといつもしてくれ、最後は、私のほうが申し訳ない気持ちになってしまうぐらいです。

しかし、お互い、家庭を壊す気はありません。(彼にはお子さんがいませんが)
責任と、世間体のためです。
自分勝手かもしれません。罪の意識で苦しくなることも度々あります。

でも、真剣に心から彼を愛してます。
行き着くところが、たとえ闇であっても、私は、じぶんの生き方に後悔もしません。人生いちどきりですから。

No.63 13/11/20 19:58
匿名63 

3年のダブルを終わらせて1週間経ちました。

私も主人のモラに悩み誰にも話せず悩んでいる時に彼に出逢い、凄く救われました。

突然、連絡が途絶え私からメールをしても何か他人行儀で…

そんな日が続き、彼が変わってしまったんだな。と思い、別れを決意しました。

彼の存在が生活の一部になっていたので、なかなか忘れられそうにないけど、もう私の知ってる彼では無いんだ…と自分に言い聞かせてます。

No.64 13/11/21 22:11
既婚者64 ( ♀ )

>> 63 聞いてもいいですか?

どうやって別れましたか?

私も今考え中です。相手の態度があからさまに違ってる。

私を避けるように行動している。

それなのに、別れようとしない。

私、何もしてないのに私がいつも怒ってるというんです。

なんか、責任転嫁されてるようで…耐えられません。

電話してもつまらないような雰囲気なのに、別れないのは保険なんでしょうか?

どのように別れたのか、教えてください。

かなり我慢強いんですが、思いっきり泣きたいです。

No.65 13/11/22 23:52
匿名63 

>> 64 63です。

メールで別れました。

彼は独身時代の元彼で十数年振りに再会しました。

当時に戻れるはずも無いのに戻ったような錯覚で3年も続きました。

夏頃から態度が変わり会う事も拒むようになり、私がメールすれば短い返事は来ましたが以前とは全然違う感じで…

もう気持ちが無いな…と感じ、それなら、彼から別れを告げて欲しかったけど、連絡は来ないだろうと思い、私からメールしました。

彼からは「家族の元に戻った方が…」と言う内容の短い返事が来ました。

言いたい事は色々あったけど返信はしませんでした。

呆気なく終わりました。

もっと自分の気持ちをぶつければ良かった。とも思いますが、鬱陶しがられるのが嫌で…

昔の良い思い出のままにしとおけば良かった…と言う思いと再会出来て良かった。と言う思いを行ったり来たりしてます。

忘れると決めたけど、なかなか簡単には行きません。
辛いです。

長々、失礼しました。

No.66 13/11/26 00:14
既婚者64 ( ♀ )

>> 65 教えていただきありがとうございます。

メールでのお別れですか…。

私はメールしていないんですよね。

証拠が残るのはなしにしてるから…。

電話で言っても、遮られれば言いたい事も言えないよね。

本当は直接会って言いたいけど…。

そこまでしないで、自然に終わればいいのかもしれないですね。

No.67 13/12/02 23:40
匿名63 

>> 66 メールされて無いのですね。

状況は相変わらずですか?

電話って思った事なかなか言えなくないですか?

私も直接、会って話したかったけど多分、私に泣かれたりするのが嫌で会う気も無いだろうな…と思い自然消滅も嫌だったのでメールしました。

思い返せば、10代の頃の1度目の別れも手紙1枚で呆気なく終わりました。

落ち込む事があっても、もう励ましてくれる存在が居ないんだな…って思うと悲しいです。

No.68 14/01/31 17:07
主婦 ( ♀ EKgKLb )

7年目にピリオドしました。
あれから20年になりますが
ほとんど毎日、彼の事を思い出します。
忘れたことは、ありません。
この気持ちは、どうにもなりません。
旦那の事を愛そうとずーと努力して来ました。
その彼より、旦那のほうが男らしく
かっこいいし、いい父親だとは、
わかってます。

不幸ではありません。
それなりに幸せです。
でもあのまま、私から別れを言わなければどうなってたのかな〜と思います。

No.69 14/06/16 22:45
匿名69 

1度味わうと、スカっと終われないのがWなんですね…そんなレス多いと思いました。私はゲームと思うようにしようと考えました。どうせ愛や恋と言っちゃいけないし、確かにスリルがあるからいいのかも…
無くなったら味気ない生活だし、いけないけど潤いかも
相手に期待しなくなってきたからこそゲームと…

No.70 14/06/23 18:44
通行人70 

私も今終わらせるために頑張ってる。
子供に対して恥ずかしくない生き方しなきゃね。
頑張っておわらせる!応援してね。

No.71 14/07/08 22:20
チェリー ( ♀ ZPAKLb )

W不倫中です
相手は3歳年上です
今年で5年目です
相手の奥さんは
私の存在は知ってますが
まさか
こんなに続いてるとは
思ってないでしょう

何度も別れを
考えましたが
別れられません

私はそろそろ
潮時と思ってますが・・・

一緒にいると
すごく楽しいので
離れられません

No.72 14/07/10 18:37
既婚者72 

昨日、突然のお別れメールを彼に送りました。彼の方は離婚間近で私も離婚して一緒になろう…なんて事を話し合ってきましたが。

同じ職場でWが始まり三年お付き合いしてきました。私が会社を辞めて離婚の準備に入って旦那と話し合ったんです。そしたら改めて旦那の優しさ尊さに気づいてしまい…

彼と別れるか旦那と別れるか悩んだのですが、彼と別れて正解だったようです。
寂しさ辛さはありますが、旦那と離婚してたら今の比じゃないくらいの辛さを感じていたと思います。
その状態で彼と新しい生活が簡単に出来たとは思えません。
彼からは諦められないとメールがずっと着ます。返信はしません。とても優しく素敵な方なので早く私を忘れて前に進んで欲しいと思います。
長々とすみません。

No.73 14/07/11 20:10
匿名73 ( ♀ )

元旦那は、DVにパワハラ。
子供には一切興味無し。夜の営みを断ると携帯チェック。手帳を見られたり下着をチェックされたり。
そんな旦那に疲れW不倫。
彼との付き合いは甘美で、熱く盛り上がりました。
ですが、彼との旅行中奥さんから『子供が引きつけを起こした』と電話。
それでも私には告げず旅行を楽しむ彼に、ドン引き。

その後も女々しさが目立ち、別れました。

別れて正解でした。

旦那とは、協議離婚。

その後知り合った独身男性が今の彼です。子供も自分の子のように可愛がってくれて幸せです。

W不倫。いい事全くなかったです。

No.74 14/08/20 23:21
匿名74 ( ♀ )

W不倫して八年去年末に終わらせました…
最後は呆気なかったなぁ…
私がホテル代出してるのにイビキかいたまんま二時間近く寝ていて…私とはもう飽きたんだと態度でわかった…
自分からは別れられないと言っていた彼…
同情される位なら別れた方がいいと思い今年から一切メールもラインも彼の電話番号も削除して終わらせました

No.75 14/08/24 11:16
名無し ( 40代 ♀ EFY2l )

二日前に会うの辞めようと連絡しました。

不倫というより友達感覚になったきたから。
セフレはいらないもん。

ただ、飲み友達でもあったのでそれがなくなるのはちょっと寂しいかもです。

飲みに行ってた店もホントに美味しかったし…

No.76 14/08/25 00:04
匿名76 

私は奥さんに対する罪悪感からもう辞めようと思っています。
さりげなくlineにそれっぽい分を書きました!気づいてるかな...返事はまだです。
不倫なんて誰も得しないし、昼顔で吉瀬さんが言ってた男野不倫は遊び、帰る場所がちゃんとある...妙に納得した自分がいました。

No.77 14/08/25 00:41
通行人77 ( ♀ )

先月お別れしました。私からメールで…さよなら…。
彼からも何の連絡もない…少しですがお金を貸してますが返ってこないでしょう。最低な男でしたが忘れらない。会えない寂しさ虚しさと葛藤中です。
正直怖いのは女としてこのまま枯れて行くのが怖い、仮面夫婦の生活がまた始まりました。何の楽しみも無くなりました。
やっぱり不倫でも恋愛してココロもカラダも潤っていたいです。女ですもの😢

No.78 14/10/14 04:07
通行人78 ( 30代 ♀ )

主さんと皆さんのレス、同じ気持ちで読ませてもらいました。

何度も何度も別れようと思いながらも、連絡を待っているし、会えた時はすごく幸せだし、彼の好みの洋服や下着ばかり買ったり、買い物していても彼の好きな食べ物に目が行ったり。

お互いの立場を良く理解しての付き合いだけど、彼のお陰で潤いのある日々な事は間違いありません。

今も切ないけど、別れる時は自分がどうなっちゃうのか不安です。

No.79 14/10/14 18:28
通行人79 ( 20代 ♀ )

先週、お別れしました。
会って話しました。
変な話かもしれませんが彼は私に恋愛感情がないと感じていたからでした。彼は恋愛感情あるけど独身だった頃の様な恋愛は出来ないと言っていました。もちろん、その通りなのでそんな恋愛感情は持っていませんでした。お互いの家庭は壊さず、でもせめて好きと言う気持ちはお互い持っていたかったんです。会う感覚も2週間以上あいたり、音信不通も今まではなかった。彼は気にしてなかったけど私はそこに温度差を感じたから、、、彼に恋愛感情ってなに?って言われて別れを決意した。
離婚して欲しいなんて微塵も、一度も思ったことなかった。それは望まなかった。
でも恋愛感情は持って欲しかった。無理矢理持つものでもないしね。

彼は納得いかない、また連絡すると帰り際キスして行きました。あれから一週間連絡はありません。連絡待ってる自分もいたり、今は1番嫌な気持ちです。
連絡くるのかな、、。きたらどうするんだろう。はぁ、、、、みんな凄いなぁ。よく耐えてるなぁ。
ちなみに、旦那とは普通に仲良しだけどもう何年もレス。

No.80 14/10/17 19:13
既婚者80 

セックスレスの
家庭内別居が長く続いて出会い系サイトに申し込み出会った彼女とのw不倫が10年間余り夢のように続いて来ました。10月に急に気持ちが離れて来たと別れのメールが来てふられる形で終わりました。新しい恋人ができたのではないかと思いますがそれはそれでしかたありません。家庭に還り子供たちとの穏やかな生活を送ることとは思いますが生き直しをして欲しいと思います。ただ別れる理由が何か全く教えてくれずそれが心残りですが幸せになるなら退くのみです。

• << 82 10年なんて あっという間だと思います。 私も8年目です。 ここ最近、別れを…と思う時もありますが、まだ情があるのか、日々 葛藤してます。 私の場合は 外の妻のようになった事です。 初めのような トキメキは なくなり馴れ合いになりました。 彼の母のように心配したり 毎日、連絡し合わなくても、信頼関係があるのか 何も気にしなくなりました。 単身赴任の夫婦みたいな感じに… 正直、二人も 夫はいりません。 彼の気持ちは 当初から変わらないと思いますが 私は… 別れる時は突然が良いのか 別れたい理由を言った方がいいのか まだ気持が整理出来ません。 横スレ失礼しました。

No.81 14/10/17 20:59
匿名81 ( ♀ )

>> 80 出会い系で会って10年はすごいですね
お別れは 悲しかったと思います。
彼女はあなたを嫌いになった訳ではないと思います。 嫌いになろうとは
したかもしれません。
私は5年目です

10年は節目です。

どうぞ安らかな日々を送られることを願います。
もしも心苦しい思いがあふれてきたら

ここに書いてくださいませ。
参考にいたします。

No.82 14/10/17 21:39
専業主婦82 ( 40代 )

>> 80 セックスレスの 家庭内別居が長く続いて出会い系サイトに申し込み出会った彼女とのw不倫が10年間余り夢のように続いて来ました。10月に急に気… 10年なんて あっという間だと思います。
私も8年目です。
ここ最近、別れを…と思う時もありますが、まだ情があるのか、日々 葛藤してます。

私の場合は
外の妻のようになった事です。
初めのような トキメキは なくなり馴れ合いになりました。
彼の母のように心配したり
毎日、連絡し合わなくても、信頼関係があるのか 何も気にしなくなりました。
単身赴任の夫婦みたいな感じに…
正直、二人も 夫はいりません。
彼の気持ちは 当初から変わらないと思いますが
私は…

別れる時は突然が良いのか
別れたい理由を言った方がいいのか
まだ気持が整理出来ません。

横スレ失礼しました。

No.83 14/11/11 13:13
既婚者83 

私もつい、さっきW不倫に終止符を打ちました。同級生で3ヶ月前に再会し、鬱病になり彼は、支えてくれてました。でも、会う度に彼に対する愛が、強くなり罪悪感も一緒に大きく膨らみました。主人は、強く亭主関白な一面を持っており、彼とは正反対でした。そんな、優しい彼が、大好きでした。
でも、私が切り出した会わない言ってみたり、会ってって振り回した事で、彼は嫌気がさしたみたいだった。でも、私も子供の頃、自分の両親がW不倫していて、相手の奥さんから私も、文句を言われた過去があって、蛙の子は蛙だなぁ~って。
結婚するときは、幸せな家庭を築くつもりだったのにって思ってた。
なんにせよ、別れて正解です。子供を犠牲にするつもりは、無かったし、お互いにそうだったから。時間が後は、忘れさせてくれると思います。

No.84 14/11/13 18:45
既婚者84 ( 40代 ♀ )

私は4ケ月前、15年付き合った彼にメールで別れを告げました
でも、今でも彼が好きです
自分から別れを告げておきながら毎日彼のことを考えている自分にうんざりしています

No.85 14/11/13 21:04
既婚者83 

>> 84 気持ち分かります。暫く私も考えてばかりです。私は、付き合いが短かった分、まだ良いかも知れません。でも、家族を犠牲にした事を、本当に悪かったと、気がつきました。
主人等には、一生懸命尽くしていきたいと、心から、思っています。旦那より、良い人はいないと思うように、なりました。

No.86 14/11/13 21:40
匿名81 ( ♀ )

>> 85 83さんは鬱になってしまわれたことで、家族の存在の大きさを感じたのでしょうか?

私はW5年目なので
84さんの15年にはかなわないですが、切れては戻り…を繰り返してきました。
83さんは 3ヵ月彼とは一度も別れず付き合って
初めての別れになるのでしょうか
もし彼から連絡があったらどうしますか
そこが正念場です。
もし、今ご主人に尽くしていこうと思っているなら
戻らないことをお勧めします。一度戻ったら
繰り返します。

私は W不倫をしていることで鬱とは違う不安定な精神状態を繰り返しています。
最初に自分から終わりにしたとき
潔く連絡先を消すべきでした。着信拒否にして。

• << 88 彼は不倫は、初めてではなく私が、丁度鬱病を発症した頃から、ラインでのやり取りが、はじまりました。いつも、励ましてくれていました。同級生と言う事もあり、関係をもつまでは、時間はさほど、かかりませんでしまた。 以前から、仕事上年に2回位は会う機会もあり、彼も私も気になる存在であった事も、災いだったと思います。別れて3日目、鬱病は薬も以前から、飲んでいるので悪くなる事は、ありません。携帯を見てまた、連絡あるかな?とか思ってしまう自分に嫌気がさします。 私は、ライン、facebook、電話番号全て削除しました。そうでもしないと、自分が連絡してしまいそうだったから。彼からは、避けられてるんですけどね。(笑)でも、もう二度と不倫はしません。自分自身の為、何十年間も罪を背負う辛さが、こんなにも苦しい物だとは、思いませんでした。彼に気持ちが、いってしまってるからです。そんな自分が嫌です。この家族の輪に入ってて、良いものか悩んで死にたいって思う事もあります。でも、死にませんよ!この壁は、自分自身が作った物なので、絶対に乗り越えて行きます。 ここで、皆さんと交流出来るのが、私の気休めになっています。
  • << 112 あれから、彼と連絡があって正念場でした。悪いと思って、また始まった・・・😭情けないです。自分が・・・。連絡先は、消去してたんですが、Facebookからメッセがあり、再会してしまいました。子供の顔を見ると、自分のやってる行為を恥じるべきだとは、分かってて、本当に辛いです。 家族の存在の大きさは、十分分かっています。 鬱病で薬も飲んでいます。主人も支えてくれています。でも、何で自分が断ち切れ無いのか!自分が嫌いです。今は、死にたいと思う事もあって・・・コントロールするのが、精一杯です。自業自得ですよね。

No.87 14/11/13 23:07

私の場合、彼との関係を維持するために家庭を犠牲にしたことはほとんどありませんでした

彼にはお子さんが居ますが、私には子供が居らず、結婚後も仕事を続けてきた為、夫(18歳年上)も私もお互いに独身時代からほとんど変わらない生活スタイルを結婚して20年経った現在も続けていて、結婚直後から夫側の拒否でセックスレスになった私達は夫婦と言うより、ルームシェアのような関係かもしれません

夫と共通の趣味もありますが、夫が経営者と言うこともあり、休みが月に1度合えばいいほどで、基本ひとりで過ごす時間の方が圧倒的に多く、それらを私の場合は彼に割いていただけでしたので、彼と別れたからと言って、夫と過ごす時間が増えるわけではない、からです

夫の事は人としては尊敬していますが、男性としては何の感情もありません

ただ、彼が居たことで、世間一般からみれば大変な人格者である夫の実は狡い嫌な部分を見て見ぬ振り出来ていたのに、最近はそれが出来なくなって、感情が、波立つことが増えました

夫にしてみれば、「自分は昔から何も変わっていないのに、何故今更?」「我が妻は更年期障害?」と思っているようで「ストレスたまらないように気分転換すればいい」と言われる日々

家庭(夫)に戻る以外の理由で不倫相手と別れた私は、それまで上手くいってた家庭に不協和音…
バランスが崩れてしまいました

No.88 14/11/14 08:45
既婚者83 

>> 86 83さんは鬱になってしまわれたことで、家族の存在の大きさを感じたのでしょうか? 私はW5年目なので 84さんの15年にはかなわないですが、… 彼は不倫は、初めてではなく私が、丁度鬱病を発症した頃から、ラインでのやり取りが、はじまりました。いつも、励ましてくれていました。同級生と言う事もあり、関係をもつまでは、時間はさほど、かかりませんでしまた。
以前から、仕事上年に2回位は会う機会もあり、彼も私も気になる存在であった事も、災いだったと思います。別れて3日目、鬱病は薬も以前から、飲んでいるので悪くなる事は、ありません。携帯を見てまた、連絡あるかな?とか思ってしまう自分に嫌気がさします。
私は、ライン、facebook、電話番号全て削除しました。そうでもしないと、自分が連絡してしまいそうだったから。彼からは、避けられてるんですけどね。(笑)でも、もう二度と不倫はしません。自分自身の為、何十年間も罪を背負う辛さが、こんなにも苦しい物だとは、思いませんでした。彼に気持ちが、いってしまってるからです。そんな自分が嫌です。この家族の輪に入ってて、良いものか悩んで死にたいって思う事もあります。でも、死にませんよ!この壁は、自分自身が作った物なので、絶対に乗り越えて行きます。
ここで、皆さんと交流出来るのが、私の気休めになっています。

No.89 14/11/16 19:02
既婚者89 

>> 14 >結局、不倫なんて、無い物ねだりの現実逃避に過ぎない。 👆そう、その通り 不倫する男性なんて、奥さんにも不倫彼女にも嘘つ… 私、無い物ねだりの現実逃避
欲求不満の最低女です。
まさにその通りで、
主さんのお気持ちや、14番様の言うことが、胸に刺さります。

彼は優しくて子煩悩でカッコ良くて、
奥様は、本当に幸せな人、

と、思ってしまいます。

彼は、私と浮気してるけど、
絶対に奥様と家族が第一な人です。

私にとって、彼は、王子様様です。
私は王子様に少しだけかまってもらえた、
一市民?かのように思うくらいです。

私の夫は、酒好き女好き車好きギャンブル好き、借金も好きです。

夫は、私に女は感じないし性欲もないそうです。……。

けれど彼は、
私のことは、きっと、一時的な火遊び程度
なんだと、思ってます。

別れようと言われたら、別れます。

その時の私の悲しみと苦しみは、自らの責任です。

No.90 14/11/16 19:10
既婚者89 

>> 89 ↑↑補足ですが…。

夫のこと、好きになれたらどんなにいいだろう…
夫を信頼して、
夫と、愛し合えたら、それが一番、良い、
と思います。

No.91 14/12/09 17:32
既婚者91 

会わなくなり二年になります。この間メールのやり取りは有りました。二ヶ月前、別れを告げられました。お互いに離婚出来なかったのだから、仕方が有りません。妻を彼女より愛する事は出来ません。

No.92 14/12/09 17:32
既婚者 

会わなくなり二年になります。この間メールのやり取りは有りました。二ヶ月前、別れを告げられました。お互いに離婚出来なかったのだから、仕方が有りません。妻を彼女より愛する事は出来ません。

No.93 14/12/09 21:43
匿名81 ( ♀ )

>> 92 二年も経っても
まだ 恋しいですか?
一緒になろうとまでした仲が 叶わず
貴方は 病むこともなかったですか?

No.94 14/12/17 22:51
通行人94 

気持ちは戻らないと思うよ
不安からは解消されるけど時間が経てばまた淋しくなると思うけど
パートナーとの関係がはうまくいかないから不倫するわけだし
不倫のメリットないならスパっとやめちゃおう
スッキリするよ

No.95 15/01/03 23:31
既婚者95 

Wで約4年、別れて半年です。
彼と会うのは月2回だったけど、毎日のメールが無くなったのも…寂しい。

精神的にも一番近い存在だった。
唯一の癒しの時間。
好きだったけど、些細なことで突然終わりに。

仕事が忙しい時は気が紛れてるけど、この正月休み、時間がある分考えてしまう。
もうこの先 楽しい事なんか何も無い気がする。笑うこともあんまり無い。

• << 98 お気持ちが痛いほど分かります。 去年までで終わりにしようと、あんなに辛い思いをして区切りをつけたつもりだったのに、寂しさに耐えられず、昨日会ってしまいました。 私、弱すぎです。情けないです。

No.96 15/01/05 19:49
匿名96 

職場の夫がいる女性と5年前から不倫。
当時は私は独身でしたが、2年前に結婚。

何度もこのままではまずいと思いつつズルズル。

そんな折、彼女の旦那に不倫が発覚。
彼女は別居生活に。
そして私は妻との間に子供が出来て、彼女とは別れることに。

自業自得とは言え、自分は幸せなままで、彼女は不幸させてしまった事が自己嫌悪に…

まぁ子供が出来なければ彼女とも切れなかったので良かったのですが。

不倫なんてするもんじゃないですね………

No.97 15/01/08 22:52
既婚者97 

W不倫中です。
旦那とは14年目、今でもラブラブです。子供は居ません。
なんの不満もなく、旦那だけを愛して来ました。まさか自分が不倫をするなんて思ってもみませんでした。
Facebookから同級生から連絡があり、頻繁にLINEをする様になり好きになってしまいました。
旦那と知り合いで、こんな事がバレたらと何度も思いましたが止められません。一度はこんな事はいけないと関係をやめましたが、余計相手を好きな事を思い知られました。
旦那もすごく大切です。
不倫相手も大切にしてくれています。

でも、別れようと思っています。
辛くて耐えられるか不安ですが…

まだ体の関係がないので、今かなと思っています。
旦那ともうまくいっていてW不倫している方、ご意見お聞かせ下さい。
彼とは、4ヶ月になります。

• << 105 以前Wの関係の女性もそうでした、最後は絶対辛い別れになります。 早いうちに終わりにしたほうが...長くなればなるほど、後戻りできなくなるだけではなく終わった時の凹みが酷くなり、立ち直るまでの時間がかかります。私も1年半で終わりましたが、未だに思い出され、辛いです。

No.98 15/01/11 04:55

>> 95 Wで約4年、別れて半年です。 彼と会うのは月2回だったけど、毎日のメールが無くなったのも…寂しい。 精神的にも一番近い存在だった。 … お気持ちが痛いほど分かります。

去年までで終わりにしようと、あんなに辛い思いをして区切りをつけたつもりだったのに、寂しさに耐えられず、昨日会ってしまいました。

私、弱すぎです。情けないです。

No.99 15/01/11 09:05
匿名81 ( ♀ )

>> 98 78さんはお付き合いはどのくらいですか?
私はW不倫で5年付き合い、その間に何度も別れては戻りを繰り返し今は完全に別れました。

振り返ると5年前に比べて明らかに精神的におかしくなりましたし、仕事や家事育児の能力も落ちました。

78さんはまだ若いですし私のようにならないことを願います。

• << 101 私達は、ちょうど1年です。 実は、今夜も会う約束になっています。 内心、すごく楽しみなので、その気持ちがにじみ出ないように、朝は夫と淡々と会話して来ました。 ご心配頂いてありがとうございます。 精神的に負担になっているのでしょうか? 私の場合、自分の夫に対してより、相手の奥様に罪悪感を強く感じています。 何事もなかったように、元の生活に戻れたら良いなぁと思う時と、彼との関係がない日々は全然意味がない、と思う時の繰り返しです。

No.100 15/01/13 07:13
通行人100 

W不倫半年です。
主人ともすごく仲良くしてます。
主人にも、家庭にもなんの不満もありませんし、子供も2人います。
自分でも、何で不倫なんてしているのかわからないし、毎日主人に対しての罪悪感でいっぱいです。彼とは何度も別れ話もしました。
年末にも、喧嘩になり、携帯番号line全部消して、彼からの連絡も無視してましたが、昨日彼からの電話にでてしまいました…

何て意志が弱いのかと、ほとほと自分に嫌気がさします。

No.101 15/01/13 09:34

>> 99 78さんはお付き合いはどのくらいですか? 私はW不倫で5年付き合い、その間に何度も別れては戻りを繰り返し今は完全に別れました。 振り返ると… 私達は、ちょうど1年です。
実は、今夜も会う約束になっています。
内心、すごく楽しみなので、その気持ちがにじみ出ないように、朝は夫と淡々と会話して来ました。

ご心配頂いてありがとうございます。
精神的に負担になっているのでしょうか?
私の場合、自分の夫に対してより、相手の奥様に罪悪感を強く感じています。

何事もなかったように、元の生活に戻れたら良いなぁと思う時と、彼との関係がない日々は全然意味がない、と思う時の繰り返しです。

No.102 15/01/13 10:17
匿名102 ( ♀ )

失礼します。
皆さん、同じ様に切なくて辛いのですね😢
私も同級生と10ケ月になります。
年末年始、離れてこのまま心も離れる事が出来たらお互いどんなに良いか…。
でも逢って抱きしめられたらもう、そんなふうには思えませんでした。
本当に私は弱いなぁと自己嫌悪です。

No.103 15/01/14 17:02
既婚者103 

今日1年半続いたW不倫が終わりました。
2度目の別れで、今回で間違いなく終わりになる事でしょう。
彼女は非常に魅力的な女性なので、男には苦労しないでしょう。

早く忘れて、通常な生活に戻ります。

No.104 15/01/16 08:22
既婚者104 

我慢より、今まで妻を、旦那を裏切った自分を反省しろ(_._)

No.105 15/01/16 08:30
既婚者105 

>> 97 W不倫中です。 旦那とは14年目、今でもラブラブです。子供は居ません。 なんの不満もなく、旦那だけを愛して来ました。まさか自分が不倫をす… 以前Wの関係の女性もそうでした、最後は絶対辛い別れになります。
早いうちに終わりにしたほうが...長くなればなるほど、後戻りできなくなるだけではなく終わった時の凹みが酷くなり、立ち直るまでの時間がかかります。私も1年半で終わりましたが、未だに思い出され、辛いです。

No.106 15/01/17 17:42
通行人106 

Wの彼と半年続いて、今年に入って自分から別れをLINEで告げて電話番号等々、こちらから連絡出来ないようにすべて消去して、2週間経ちます。
お互い同じ立場だったのに、最後は彼の都合の良い女になってしまっていた事に気付いて別れを決意しました。
私の旦那さんは常に私を気遣ってくれるとても優しい人。一方彼は我が儘な子供みたいな人で、子供のいない私にとってはそこが魅力だったのかな?と思います。
別れを切り出した直後より、今の方がとっても辛いです。会いたいし、声が聞きたい。
電話が来ることを毎日期待しちゃいます。
でも別れを切り出した女に電話かけてくるような男じゃない、って事はわかってます。

この辛さより、もし私の浮気を知ってしまった時の旦那の方が辛い思いをするのだから、と。
一生旦那には内緒にします。
今でも付き合った当初と変わらない優しい旦那様を大切にしていきたいです。

でも毎日涙で葛藤ですが。
がんばります。

同じ気持ちでいる方達が沢山いて、励みになりました。
終わりの無い、むなしい日々から抜け出しましょう!

• << 170 旦那を裏切り不倫した尻軽女が、なにをいってるの?相手の奥様、家族をきずつけて、あなたは、最低人間、母性というものがありません。

No.107 15/01/17 19:02
匿名102 ( ♀ )

>> 106 強いですね。
私も別れた後の方がきっと物凄く辛くなるんだろうと思うと怖くて彼に別れを告げる事はできません。
いつかどちらかが嫌いなる時が別れのタイミングかなと思っています。

主人とは仲は良いんです。
ただ、抱いてくれないだけなんです。
何故?とても寂しいのです。
弱い私はWの彼に躰を癒してもらっています。
主人も彼も好きだなんて言ったら叩かれそうですが💧

No.108 15/01/18 04:32
通行人106 

>> 107 全然強くないですよ。
携帯握って泣いてるバカです。
ストレスで全身に発疹もできてます 笑

でも苦しくても前に進みたいんです。
後ろめたい思いをして、このまま私を愛してくれてる旦那に嘘をついて生きたくない。
100パーセントの愛が欲しいから、
50パーセントの愛を切りました。

主人も不倫相手も好き、叩かれちゃいますよね。でもわかります、すごく。
旦那様にどうして体の関係がないのか、とても寂しい事伝えてみてはどうでしょう?

旦那と不倫相手、まったくタイプが違うので私も旦那の足りないところを不倫相手に求めたのかもしれません。
でも誰しも完璧な人間なんていないんですよね。
だって…と自分に言い訳しながら都合良く相手を変えたらいけないんだ、と!
バレたら悲しむ人が沢山いるし。

と、涙しながら自分にいいきかせてます。
誰にも話せないからここに長々と書き込んじゃいます。
皆さんのお目汚しですが、抜け出したいからワラをもつかませてください。

No.109 15/01/18 11:33
匿名102 ( ♀ )

>> 108 彼と別れて前向きに旦那様を愛して行く!決心されて、羨ましいです。
頑張って下さい。

私はどうしてレスなのか?主人には怖くて聞けません。
多分、他に女がいるんだろうと思うから。
確かな証拠は今はありませんが過去に証拠を見つけた事があったので…(泣)。
その事は主人は知りません。
なので主人の事、私は多分心からは信用していないんだと思います。

彼は30年近く昔から知っている人。
昔、結婚しようと話してた人。

今更ながら好きにならずにはいられませんでした。

No.110 15/01/20 20:50
匿名110 

私も、半年間続いたw不倫に明日、終止符を打ちます

本当にお互いに愛し合ってしまって

このままだと、お互いの家庭を壊しかねないので

別れをきめました

正直、不倫の何が悪いの?と思っていました

でも、よくよく考えると、私たちがしていることは
良くないこと

愛といっても、奥さんや子供への愛にはかないません。

さみしいけれど、別れてきます。

No.111 15/01/22 09:16
通行人111 

>> 110 私も彼への連絡を経とうと思いました。
私も半年程のお付き合いでした。

罪悪感と身体の不調でした。

本当の幸せをはき違えてた。
何処かに依存していないと生きていけないけど、でも彼では無い。
私も貴方と同じ気持ちです!
お互いに、目の前の幸せを大切にしましょう!

No.112 15/01/23 10:01
通行人111 

>> 86 83さんは鬱になってしまわれたことで、家族の存在の大きさを感じたのでしょうか? 私はW5年目なので 84さんの15年にはかなわないですが、… あれから、彼と連絡があって正念場でした。悪いと思って、また始まった・・・😭情けないです。自分が・・・。連絡先は、消去してたんですが、Facebookからメッセがあり、再会してしまいました。子供の顔を見ると、自分のやってる行為を恥じるべきだとは、分かってて、本当に辛いです。
家族の存在の大きさは、十分分かっています。
鬱病で薬も飲んでいます。主人も支えてくれています。でも、何で自分が断ち切れ無いのか!自分が嫌いです。今は、死にたいと思う事もあって・・・コントロールするのが、精一杯です。自業自得ですよね。

No.113 15/01/26 03:38
通行人100 

以前書き込みさせていただいたものです。
今回もやっぱり別れられませんでした。
それどころか、以前よりも彼のことを本気で好きになってしまっている気がします。

主人も子供もすごく大事で、相手の家族にもすごく申し訳ない気持ちもあるのですが…

主人にバレて軽蔑されたら…主人を傷つけたくない。周りの人を不幸にしたくない気持ちもあるのも本当なのですが、彼と一生会えなくなるのもつらくて…

私は、本当に自分の事しか考えられない最低の人間です。

別れを決意された皆さん、その後頑張ってらっしゃいますか?

• << 210 8年に終止符を打ちました。家庭を壊して一緒になりたいなんて思ったことも無かったけどいつかは終わらせなきゃいけないと思いながらの日々に疲れました。今が最高に幸せ!って思えたデートの時に、別れを切り出しました。好きなまま離れたかった。相手は目が点になってましたが、それから連絡はありません。そんなもんです。なんだかんだ綺麗事言っても不倫は不倫。本当に終わりにして良かったと思います。心が軽くなったし、自分に負い目を感じない。子供にも嘘ついて無駄な時間を過ごしていた自分。これからは真っ当に生きます。笑

No.114 15/01/26 09:41
通行人111 

>> 113 いいえ!本当に未練タラタラですよ!
彼に連絡したら、『勝手過ぎる!』とメールが・・・。
もう、終わりにしなきゃと思う分、苦しいばかりです。でも、自分に出会う前の元の生活に戻っただけ!と言い聞かせてます。
友達にも話す事も出来ず、心はボロボロです。
やはり、私には不倫は割り切って出来ない事が、良く分かりました。
苦しいですが、仕方無いです。自業自得です。本当は、主人に話して楽になりたいと思う事も頭をよぎりました。死にたいと思う事も・・・。
唯一、ここで皆さんのレスを見て、同じ人が居ることに、救われてる状態です。(>_<)

No.115 15/01/27 02:03
通行人100 

>> 114 同じ気持ちの皆さんのお話を読ませていただいてると、少し心が落ちつきます。

無理に別れようとするから、もっと好きになってしまうのか…とも考えたり…でも、いつまでも続けられる、続けていい事でもないから終わらせなければ…の繰り返しで終われません。

会ったり電話で声を聞くと心がおれそうなので、それは控えて、lineのやりとりだけにしてみようと思います。
それで、少しずつ離れていけたら…

No.116 15/01/27 08:52
通行人111 

>> 115 無理でなくても、良いと思います。
私の場合、鬱病の再発でした。病院で『原因は?』と聞かれ、恥ずかしくて不倫なんて言われません。帰りにラインで彼に、別れを告げました。いつも、彼の事で頭が一杯で、夜も不眠、フラツキや動悸がしていました。完全なストレスによる物でした。不倫は、私にとって、かなりのストレスだった事に、気がつきました。今は、毎日を穏やかに過ごせるように、丁寧に家事をこなして行こうと、ゆっくりと過ごす様にしています。答えを出すのは、人によって違うと思います。私は、身も心もボロボロになりそうで、絶えられなかっただけです。でも、別れて罪悪感と言うストレスからは、開放されてから少し肩の荷が、降りた感じがします。

No.117 15/01/28 21:01
匿名117 

皆さんの体験読ませていただきました。
私も年下の彼とW不倫(お互い子持ち)してましたが、付き合って1ヶ月で彼が私宛のラインを奥様へ送ってしまいばれてしまいました。その後彼は奥様ともめて、離婚の話も出ましたが、私を守りたいと奥様には嘘を突き通しましたが、結局一ヶ月後に家族を選ぶよというメールで終わりました。
彼が奥様に頼み込んで私の旦那への報告や、慰謝料などは避けられました。
それだけでもよかったのだから、諦めなければいけないと自分に言い聞かせてます。
今では本当だったのか、久しぶりの恋愛でそう思ってしまっていただけなのかはわかりませんが、最後まで好きだったし、これからも守るよ…という彼の言葉と短い間の沢山の思い出で毎日胸が苦しいです。別れを告げられてから一週間たちました。今でも戻りたい気持ちもあります。あちらの家族も傷ついてしまいましたが、今回の事でより愛情をたしかめあったのかはわかりません。早く忘れてしまいたいけど忘れられるのか。毎日鳴らない携帯を見てしまいます。

No.118 15/01/29 08:32
通行人111 

>> 117 お気持ち分かります。
その彼が本当に奥さんに送ったかは、真実はわかりませんが・・・。
鳴らない携帯やlineもある訳たいのに、眺めたりする毎日です。私も毎日嫌な気持ち。
好きだっただけ。ドキドキも久しぶりで、お姫様みたいに、扱って貰って嬉しかっただけ。不倫って覚醒剤みたいな感じなんだろうなーって思う。でも、もう懲り懲りです。

No.119 15/01/31 10:31
匿名119 

不倫やめました!
最初は悲しかったけど今はすっきりさっぱり。私から別れを告げ、たまにメールきますがすべてスルーでーす。

• << 122 貴女のその潔さが、 気持ちがいいです!

No.120 15/01/31 10:40
既婚者120 

私も三か月のw不倫を今年に入って終わらせました。
旦那に特別不満かあったわけでもないし、離婚する気は全くありませんでした。
でも、お仕事の絡みで出会ってしまって始まってしまいましました。
でも友達に旦那さんと別れる気ないなら不倫はやめた方がいい、いつかバレるからと言われてそれがきになってしまって…
年明けにバレるのが怖いとか付き合いが長くなるとその分別れが辛くなるとかLINEをして、結局相手も苦しめたくないから関係をやめようというような内容がきて終わらせることになりました。
三日間泣き続けました。
一番盛り上がる時期に別れをにおわすようなことをしてしまった後悔と、もう会えないのかという思いで。
でもその後、仕事のことで会わなくてはならなくなって、向こうから曜日を指定してきたのに、前日確認の連絡してもこない、当日のドタキャン、思えば付き合ってる時も会う約束してるのに何回か連絡こないとかで不安になって、もうこんなだらしない人やめようかなっておもっていたことがありました。
そんな彼に全く気持ちがなくなったといえば嘘になるけど、今はこれでよかったんだって思っています。
旦那にはバレずに終わりました。旦那には申し訳ない気持ちでいます。これからは旦那だけをみて、尽くしていこうとおもっています。

No.121 15/01/31 22:28
通行人111 

>> 120 お互いに辛いですが、必ず前が見えて来ることを信じて、少しずつ忘れましょう!
私も、ゆっくり彼の事忘れていきます。
無理せずに、自分と向き合って前に進みます!また、辛くなるのも嫌だし・・・。
やっぱり、男の心って、どーなんだろ?
身体だけなのかな?

No.122 15/02/03 21:03
マリ ( PquLLb )

>> 119 不倫やめました! 最初は悲しかったけど今はすっきりさっぱり。私から別れを告げ、たまにメールきますがすべてスルーでーす。 貴女のその潔さが、 気持ちがいいです!

No.123 15/02/05 09:40
通行人111 

別れた後、モヤモヤしていましたが、将来の自分の姿や夢を考えたら、別れた後のモヤモヤ感が無くなりました!何をしてたんだろつって!気分が軽くなりました!

No.124 15/02/12 01:00
通行人100 

その後、主さん皆さんどうされてますか?
私は結局別れられず、ズルズルときてしまってます。
今日も彼と会ってきました。

でも、今日久しぶりに彼と会ってエッチしてみたら、この間まではすごくいいと思ってたエッチも全然で、手料理が食べたいとのリクエストで、料理も作り お酒お茶飲み物等も私が用意してホテルに行ったのに、ホテル代も割り勘とまではいかないまでも少し払いました。

なんだか、この扱いは何なんだろう…と急激に冷めた自分がいて…

今日ホテルから出て、帰った後彼からの、今日はありがとう大好きだよ。のメールに素直に私も大好きと言えなくなってしまいました。

でも、やっと終われそうです!

こちらから連絡するのはやめようと思います。

好きなのに別れるなんて必要はないのかも…

みなさん、きっと冷める時が来ます!じゃないと終われないと思います。

皆さん、必ずくる終わり…今を楽しむって考えも有りかも。と今はおもいます。

No.125 15/02/17 23:11
通行人125 

不倫はいつか終わるもの

そう思って付き合わないと本当に大事なものをなくしてしまうし、自分自身も傷つきます

いつまでも続く恋愛はありません

別れて気づく家族の大切さ
罪悪感におそわれます

別れ際はスパッと別れたほうが楽ですよ

• << 172 不倫はする罪よりばれる罪の方が大きい 自分と相手だけが傷つくうちに終わらせてね!

No.126 15/02/25 16:15
既婚者126 

初めまして。2月17日私も二年のダブル不倫を終わらせました。私の方から強引に。でも連絡をしてしまいそうで辛いです。我慢出来ないかもしれません。相手の奥様にバレたら…自分の旦那にバレたら…そのリスクをフト考えさせられました。
SNSで素敵な写真をアップする人で遠距離でしたが毎日。メール・ライン。電話 出来ればいつか一緒に成ろうと言ってくれました。
なのに。違うSNSで私の知らない方と日常会話ですがしていてお得意の写真をアップして騙された。と思いました。お心遣いが少ないからと新幹線代や宿泊代食事代果てはガソリン代まで疑わず出していました。
退屈で暇潰しにしてた。やましい事は無いと…しかし、目が覚めた様な気がして
まだ、寝惚け眼ですが 貴方に騙された!一生許さないとメールしました。
どうぞお好きにSNSライフを楽しんで 良い出会いがあればいいですね。て。
メールは来なく成りました。此で良かったのかと自分に問い掛ける毎日です。
でも、最初からSNS好きで浮気したい人だったのだと思える事がありまして
私が見つけたSNSの中のハンネをわざわざ変えて非公開にして続けているようです。
本当に私が必要なら止めて連絡が来るはずだと思っていましたが 私では無く どうやら、その中に新しいターゲットを見付けたのかな?と でないと非公開にしてまで続けないでしょう。自分が、惨めです。これが私のダブル不倫の終わり方です。

No.127 15/02/26 09:36
既婚者127 

私もお互い既婚子ありで関係を持っている方がいます。半年経ちましたが、月に2回程度しか会っていないし、愛してるなんて気持ちはないので、たぶんお互いに、性欲を満たす都合のいい相手なんでしょう。

私は主人とも仲良しです。SEXもしますし、たぶんバレてません。
相手の彼も奥様を大切になさっています。小さい娘さんもいらっしゃるので忙しい仕事の合間に、子育てにも参加しているようです。
お互い様ですし、相手の配偶者へ嫉妬しては身がもたないと思う一方、無性に虚しくなる時があります。
彼はなんの罪悪感もなく、家庭にもきちんと愛情を注いでいるので私との付き合いはず余力でやっているから問題なし、といった感じです。私も、そう考えればいい、と思ってるんでしょう、だろ?ってな感じです。私も彼のようにすっぱり割り切れればいいですが、同時に2人の男性を愛することを自分の中で正当化できません。不倫に向かないですね、きっと。
先日、彼が夢に出てきました。奥様が会食中に気分が悪くなり彼が介抱し一緒に退室、その後彼だけ戻ってきて、妻は妊娠しているので、と周りに説明していました。夢なのに、すごくショックで、彼が守るものを目の当たりにした事も、奥様の妊娠を知らされていなかった事にも。
改めて、私は彼の性的な相手でしかないんだなと感じて、それなのに私は気持ちが入ってきてしまっている、やめるなら今かも、と思っています。
昨日、彼の連絡先を消しました。私からはもう連絡できません。別れをあえて言葉にする必要はないかな、と思ってます。きっと察してくれるだろうし。しばらくは辛いでしょうが、私には愛してくれる主人がいるし、かわいい息子もいるので、そちらをきちんと向きたいと思います。
彼のおかげでしばらく忘れていた自分の女の部分を思い出して、かわいくいることでこれからは主人にずっと愛される奥さんでいたい、と思います。自分勝手ですがバレる前に終わらせたいです。

No.128 15/03/04 14:11
匿名102 ( ♀ )

久しぶりに投稿します。

あんなに大好きな彼でしたが、先日久しぶりにホテルに行った時の事です。
「お前の体はもう劣化した。」と言われてしまいました。
その一言で今まで張りつめていた物がブチッと切れて気持ちが一気に冷めてしまいました。
所詮、不倫相手なんてこんなものだと今は冷静に受け止めています。
それから彼には会っていませんし、彼も言った言葉など気にもしていないでしょう。
もし、今度会う事があったら言いたい事全部吐き出して終わりにしようと思っています。

No.129 15/03/19 21:15
匿名129 

初めまして。半年間続いたW不倫に、彼女から別れを切り出されました。正直かなりつらいです。恋愛感情より罪悪感が強くなったことが理由だそうです。彼女のことが忘れられず毎日くるしいです。どなたか、アドバイスをください。

• << 131 お辛いですね。彼女も罪悪感でかなり苦しいと思います。きっと、葛藤していると思います。私も何度も別れては、元に戻って・・・。 苦しいって事は、やはり罪悪感からですよね。精神的にとっても辛い事は、私も経験しました。だから、他の趣味を見つけて、没頭しています。そうする事で、その人の事だらけの頭の中を、忘れてしまう様になります。私も今、彼との連絡をしない様にしています。そうする事で、何となく彼から離れられる気がするんです。 時間が、少しずつですが忘れさせてくれますよ!暫くは、辛いですが少しずつ前に、前進しましょうね!

No.130 15/03/27 03:12

昨年7月に別れてから連絡を取ることなく居たのですが、約半年振りに、新年の時報直後、彼からメールが届きました

その後、今月の私の誕生日にもメールが来て…以来、週に一度のペースで彼からメールが来るようになりました

今はメル友みたいな関係になりつつ…戸惑う自分が居ます

No.131 15/03/27 21:53
通行人111 

>> 129 初めまして。半年間続いたW不倫に、彼女から別れを切り出されました。正直かなりつらいです。恋愛感情より罪悪感が強くなったことが理由だそうです。… お辛いですね。彼女も罪悪感でかなり苦しいと思います。きっと、葛藤していると思います。私も何度も別れては、元に戻って・・・。
苦しいって事は、やはり罪悪感からですよね。精神的にとっても辛い事は、私も経験しました。だから、他の趣味を見つけて、没頭しています。そうする事で、その人の事だらけの頭の中を、忘れてしまう様になります。私も今、彼との連絡をしない様にしています。そうする事で、何となく彼から離れられる気がするんです。
時間が、少しずつですが忘れさせてくれますよ!暫くは、辛いですが少しずつ前に、前進しましょうね!

No.132 15/03/28 11:21
通行人132 

時間が経過しても連絡が来る方が少し羨ましいです。
私は二週間前にダブル不倫を終わらせました。
自分から別れて相手からの連絡は見ずに削除しました。
それっきりです。
私達は8ヶ月不倫していましたが、体の関係はありません。
私がずっと拒んでいました。
彼はそれを認めてくれて、しなくても一緒にいられればそれだけで幸せと言ってくれ、毎週会っては遠出をして、抱き締め合い、キスを沢山しました。そんな関係でした。
私は彼が好きだったので、抱かれたかったですが、体だけの関係?と不安になるのがわかっていたので、体の関係持ちませんでした。
それがなければ少しは私自身を好きでいてくれてるんだって信じる事が出来るかと思っていましたが…、そんな訳ないですね…所詮は不倫、私を抱けなかった分、奥様を抱いているんだろうと結局は苦しくなりました。
10も年下に本気になるなんて思っていませんでした。
でも私も家庭を壊すつもりなんてさらさらないので、彼と共犯だっただけです。
でも未来なんてないのがわかってるのに本当に大好きでした。
本当楽しい思いをした分、代償は必ず自分に返って来ますね。
幸せを貰った分、今はただただ忘れられず、本当に苦しい毎日です。
時間が解決してくれるのでしょうが、その日はいつくるのやら…今はまだまだ忘れられそうにありません。
これでよかったんだという思いと、来るはずもない連絡を待ってしまう気持ちが交互にやってくる毎日です。

No.133 15/04/02 23:53
通行人111 

>> 132 私の場合、無理せずに連絡したりしてます。会う事も、今はほとんど無くなりました。
LINEのやり取りも、激減してます。
ただ、何となく、自分の近況報告のみ。返信は、ありません。そうやって、本当に私に必要な人なのか、自分でも考えています。
無理しても、頭がおかしくなってしまうし、仕事もあるし、なーんとなく無理せずで良いと思いますよ。それから、少しずつ離れて行ければ、ときっと彼も思ってます。私もね。
性格にも、よると思いますが・・・。
急に何でもダメってなると、余計に辛くなるし、徐々に離れて行くのが、今の私には、ベストだと思ってます。

No.134 15/04/03 04:53
通行人100 

以前書き込みさせていただいた者です。

いまだに、別れたり戻ったりを繰り返しています…。

別れると戻りたくてしょうがなくなり、戻ると別れたくなる…。

いったい自分がどうしたいのかさえ分からなくなってきました。

私も、111番さんと同じような事を考えて、少しずつ離れていけたら
と思い、連絡を減らしたりしてみたんですが、やっぱり離れられませんでした。

電話がくると、つい出てしまう。
会いたいと言われると拒みきれない。

本気じゃないとわかっていても、甘い言葉をいわれると涙が出るほど嬉しいくなってしまう自分がいます…

本当に自己中で身勝手な女だと自分でも思います。

でもやめられません。

• << 150 私、別れました! 今しか無いって思いました。依存心が強かったから。でも、今は仕事が楽しくなって、今しかないって思いました。 彼のことは、勿論今でも好きですよ! でも、お互いにとって、正しい選択だと思います!好きだった事は、過去に・・・。 今の私が居るのは、彼も私が辛い時に助けてくれたから、感謝してます! お互いに、大切な物仕事、家庭も大切だから当たり前の幸せが、本当に見えなくて、でも、やっと、自分に戻ってきました。 私自身がやっと元に戻れました。 彼には、感謝してサヨナラ! 次に会う時は、友達です。もう、間違わない自信がやっと持てました。 今の私が居るのは、あの時の彼がいたから。 人生の中で、間違ってしまったけど、後悔なんてしてません!

No.135 15/04/05 23:51
通行人135 

不倫する人達って、何で?辛い辛いって言いながらしてるの?
なんか家庭を壊して辛い思いするならしなければ良いのに!ってスレ読んで思うよ。
馬鹿らしい!

No.136 15/04/06 07:43

87=130です

先月末、元彼が自宅を出た後3年間住んでいたマンションを引越した事を知りました
別居解消して自宅に戻ったのだと思っていたのですが、そうではないとのこと
その話の流れで私の知らなかった彼の本音(私の夫への嫉妬、私へのコンプレックス…等の黒い感情)を知ることになり、彼への気持ちが一気に冷めてしまいました
言葉を発する気分にもなれず、LINEに返事をしないでいたら「返事ないけど…新しい彼氏出来た?」と昨夜メッセージが来ました

自分の発した言葉に原因がある事に気付かず、私側に原因があると言わんばかりの口ぶりに腹が立つと言うよりも、なんだかバカらしくなってしまって…言い返す代わりに着拒、ブロックしました

今までは綺麗に別れようとして来たけど、今回は今までとは違う
やっと決別出来る気がします

No.137 15/04/18 21:54
通行人137 

>> 13 愛してるだなんだと燃え上がって居た時は、旦那の存在がウザく感じて、旦那とは離婚して、彼と一緒になろうと本気で思って居ましたが、彼の奥さんが妊… なんだか泣けてきました。

ほんと、無い物ねだりですよね。
恋する気持ちは楽しかったけど

子供と向き合って、旦那と向き合っていきていくぞ!

No.138 15/05/17 17:05
既婚者138 

人としてやってはいけないことをしたけど、気持ちは旦那に戻ることはないです
いずれ離婚するかも知れません

No.139 15/05/19 15:14
通行人139 

10日前にダブル不倫の彼が奥様にラインを見られ、奥様と修羅場となり私から別れを切り出しました。付き合って約半年、とても幸せでした。月に10日以上は会って、ランチやお茶、食事、デートスポットなど毎回毎回色々な所に連れていってくれました。ラインも毎日欠かさず膨大なやり取りをしていました。
私をとても愛し、思いやり、いたわってくれました。私も心から愛してしまっていました。
付き合っている間、奥様との不調和(浮気していると疑われて)が度々あり、会社に泊まったり車で寝たりしていました。何度も部屋を借りると言ってましたが、奥様と仲直りしてほしいからと、心にも無いこと言って思いとどまらせていました。
奥様との不調和の度に寂しそうな一瞬を見てしまい嫉妬で胸が張り裂けそうでした。
最後の不調和が長く続き、絶対に携帯はお互いに見ない約束しているから大丈夫と、彼はロックもしていなかったのですが甘かったですね…今思えば奥様も耐えられないほど苦しかったのでしょう、彼の携帯を見てしまったのです。
朝に彼から連絡があり、家を出たので一緒に居てほしいと言われました。
私は大人な対応で、カッコつけて、取り敢えず帰ってとお願いしていました。彼は家族と話し合った結果、家には帰らず会社で過ごしていました。この時に私は彼にラインで別れを告げました。
心のどこかで私とは離れないと思っていたのですが、その日に連絡がなく不安になり、愚かな自分に後悔していました。翌日になって彼から、今は何も考えられないと連絡があったのです。その言葉を見て家庭に帰る気持ちもあるのだと思って悲しくて、またお別れの言葉を送ってしまいました。その翌日に、いままでありがとうと、この気持ちのままさよならしますと連絡があり、終わりました。
混乱している彼をそっとしてあげずに追い込んでしまったのかと後悔です。
とても辛くて悲しくて立っているのもやっとで家族に知れないように振る舞うのが精一杯だけど涙が勝手に出てきます。頭のなかは彼の事ばかりで何も手につきません。
彼の奥様も苦しめてしまった事、優しく接してくれる夫に罪悪感もあり苦しいです。
その反面、連絡がないか期待している自分が嫌で嫌でたまりません。
会いたくて仕方ありません。
早く立ち直りたいです。

No.140 15/05/19 16:32
既婚者138 

>> 139 気持ち同じです。
自分から終わらせたのに彼からの連絡を待っています。毎日毎日彼のことばかり考えています。辛くて悲しくて何も手につかない状態です。

No.141 15/05/19 20:19
通行人139 

>> 140 今夜も辛くて切ないです。
彼の事ばかり考えてしまいます。
自分をさらけ出して嫌われてしまった方がいいのかとも考えてしまいます。
何度も終わったことだと自分に言い聞かせていますが脳と心が反応しません。
連絡したい気持ちが溢れて来ますが
怖くてできません。
自分のプライドもあります。
とても良い思い出しかありませんが
苦しくて苦しくて出来るなら
知り合う前に戻りたいです。

No.142 15/05/19 21:44
既婚者138 

>> 141 わかります。
私も何度、携帯を手に取ったかわかりません。メールだったらいいかなと思って本文は入れたのですが…送信する勇気がなく未送信のままです。
声も聞きたいし、顔が見たい、会いたい。
毎日、夜と朝が辛いです。

• << 144 私も何度も何度も文章を作っては消し…… 送信ボタンが押せないままの10日でした。 やり直したいです。 返事がないかと心配でしたが 連絡があり少しだけ闇から解放された気分です

No.143 15/05/20 09:21
通行人139 

139 140です。
今朝、思いきってライン送りました。
内容は努めて明るく

元気取り戻せてる🎵って……

すぐに既読になり返事は、自分はまだまだだと……
あれから家には帰れて居ないそうです。
今すぐに会いたいです。
会いたいと言ってほしいですが言われません。
何回かやり取りのあと
早く帰れるといいねって、又心にも無いことを言ってしまいました⤵
彼が望むなら家庭を捨てて着いていきたいです。
苦しくて切ないままです

• << 145 Line送ったんですね。 私も送ってみたいけど、無理そうです。 もう彼に迷惑掛けたくないし… きっと私のこと忘れて幸せに暮らしてる気がします。 家庭を捨ててまで彼といたいんですか? 本当に彼のこと好きなんですね。 ご主人に気持ちはないんですか? 私はただ会いたいだけです。 一目会いたい、声聞きたい それだけです。

No.144 15/05/20 09:27
通行人139 

>> 142 わかります。 私も何度、携帯を手に取ったかわかりません。メールだったらいいかなと思って本文は入れたのですが…送信する勇気がなく未送信のまま… 私も何度も何度も文章を作っては消し……

送信ボタンが押せないままの10日でした。

やり直したいです。

返事がないかと心配でしたが

連絡があり少しだけ闇から解放された気分です

No.145 15/05/20 14:34
既婚者138 

>> 143 139 140です。 今朝、思いきってライン送りました。 内容は努めて明るく 元気取り戻せてる🎵って…… すぐに既読になり返… Line送ったんですね。
私も送ってみたいけど、無理そうです。
もう彼に迷惑掛けたくないし…
きっと私のこと忘れて幸せに暮らしてる気がします。
家庭を捨ててまで彼といたいんですか?
本当に彼のこと好きなんですね。
ご主人に気持ちはないんですか?

私はただ会いたいだけです。
一目会いたい、声聞きたい
それだけです。

No.146 15/05/20 20:02
通行人139 

夫に気持ちはありますが愛ではないです。
愛なのかも知れませんが今は考えている余裕がないです。
私の親族の面倒も見てくれて感謝しています。
私の不貞にも気付いているようです。
ずっと寝て食事の用意もせず出掛けず
ふさぎ込んでいる理由も聞かず、会話はなくなりましたが、私の好きなものを買ってきては黙って置いてあります。

でも素直に感謝が伝えられません。
自己嫌悪と、罪悪感でいっぱいです。
本当にごめんなさいです……
彼との復縁が不幸になるかも知れないのは
わかっていますが、先の事を考える余裕が今はないです。
彼の事しか考えられません。

No.147 15/05/31 15:34
ベテラン主婦147 ( ♀ )

旦那の浮気を追及したら逆ギレされ、行き場のない気持ちを「俺は忙しいから自分でどうにかしろ」と一蹴されたのをきっかけに、出会い系で知り合った人とW不倫関係に陥りました。
2年近く交際してましたが、私が復職して忙しくなったこと、子供が成長するにつれ、子供への罪悪感か強くなったことなどをきっかけに徐々に私の気持ちが冷め、未来のない関係を必死に守る意味を感じなくなりました。
相手には未練があったようですが、連絡を無視するというかたちで自然消滅させました。
今は、元気にしてるかな?と時々思い出すことはありますが、気持ちが揺れることもなく、家庭が一番だと思ってます。
所詮、どんなにはまっても誰も幸せになれない恋愛ですからね。。

No.148 15/05/31 17:39

私も、会わない、連絡とらない、
と何度も決めても、何度もやり遂げられずに終わっています。

今日も10日ぶりに会ってしまいました。
こそこそしない関係を誰かと築きたい…です。

No.149 15/06/04 14:00
通行人135 

結局、不倫する人っていいとこ取りの自己中さん!

好きだ、愛してる、逢いたい、だったら旦那と別れて一緒になれば!
あなたの旦那さんが優しくて羨ましかったから。
はぁ?
私は旦那を立てて優しく接してきたんだよ。
自分は何にも努力もしないで自分の旦那に見向きもされないからって、人の旦那にモーションかけないで!

不倫する人は人の旦那が欲しいだけ!
相手が違う人になったら、また満足できなくてまた違う人探すだけでしょ。
ねぇ、ともちゃん!

No.150 15/06/15 22:14
通行人111 

>> 134 以前書き込みさせていただいた者です。 いまだに、別れたり戻ったりを繰り返しています…。 別れると戻りたくてしょうがなくなり、戻る… 私、別れました!
今しか無いって思いました。依存心が強かったから。でも、今は仕事が楽しくなって、今しかないって思いました。
彼のことは、勿論今でも好きですよ!

でも、お互いにとって、正しい選択だと思います!好きだった事は、過去に・・・。
今の私が居るのは、彼も私が辛い時に助けてくれたから、感謝してます!
お互いに、大切な物仕事、家庭も大切だから当たり前の幸せが、本当に見えなくて、でも、やっと、自分に戻ってきました。
私自身がやっと元に戻れました。

彼には、感謝してサヨナラ!
次に会う時は、友達です。もう、間違わない自信がやっと持てました。
今の私が居るのは、あの時の彼がいたから。
人生の中で、間違ってしまったけど、後悔なんてしてません!

No.151 15/06/18 07:23
通行人135 

私は慰謝料なんか要らないよ。

その分、貴女の旦那に連絡してるから…
泣いて過ごしてくれればそれでいいよ。

No.152 15/07/09 23:08
既婚者152 

相手の配偶者にばれてW不倫が終わりました。2年前になります。
もしかしたら、それは嘘で、もう、別れたくなっただけかもしれません。
連絡は、数回とりましたが、他愛のないことです。
もう、不倫の関係に戻る気はありません。

No.153 15/08/05 06:42
専業主婦153 

私は、1年前にダブル不倫を終わらせました。原因は夫のモラハラです。1回りも年上だからでしょうか。
外面はいいのですが、家の敷居を跨いだ瞬間から形相が変わりました。そんな夫に嫌気がさしていたので、あっという間にそんな関係になりました。
相手はmixiで再会した元カレです。
遠距離でしたが、3年続きました。
ですが、最後は別れとやり直しの繰り返しで、最後は私から切りました。
涙も出ませんでしたし、スッキリしました。ビクビクしながら生活する事もないですし。
でも、たまに向こうはメールをしてきますが、私は断っています。そんなメールも最近は無くなりました。
夫にもばれて、離婚は免れましたが、ますますモラハラがきつくなりました。でも、子供のために頑張っています。腹が立てば、ヘソクリの額を増やす事で、平常心を保つようにしています。
夫への愛は、戻ることは二度とありません。金遣いの荒さ、価値観、家事や子育ての手伝いなどを改善してくれたら愛が向くのになぁ。
死ぬまで無理でしょうね。

No.154 15/08/05 22:03
匿名102 ( ♀ )

お久しぶりです。
暴言を吐かれてから半年。
あれから言いたい事を言い合ってこれで終わるならそれでも良いと思いました。
それでも何とか今も繋がっています。
彼も色々歩み寄ってくれる様になりました。
今は身体だけでなく、とても良い関係です。

No.155 15/08/15 09:25
通行人155 

私もつい先日Wの相手にサヨナラを言いました。独身時代の付き合い含めブランクありますが5年です。相手は絶対認めない、この先も好きなまま、いくらでも待つ、などと言っていました。体調も崩していました。ですが、今回の私の強い気持ちが本気だと分かっていたようで、それきりです。辛いです。でも乗り越えます。好きに変わりはありません。でも前に行かなきゃ。戻るのは簡単だけどまた虚しい気持ちを繰り返すの?そんな時間人生に長くいらないでしょ?自分に言い聞かせて毎日耐えていくしかないと思っています。サヨナラを決断した自分の気持ちがブレないように、決断した理由を頭に置いて、メモに貼り付けてみています。(笑)それでもブレます。やっぱり好きだから。でも頑張りましょう。

No.156 15/08/26 12:27
通行人 ( ♀ 2gjil )

W不倫の時はお互い割りきってたので意外とあっさりと終わりました。

現在の独身の彼とは別れたら寂しいんだろうなぁ…

でも彼もそろそろ解放して結婚させてあげないと⤵

でも寂しいなぁ…もうちょっと一緒にいたいので悩み中です。

No.157 15/09/01 08:33
既婚者157 

>> 24 最近W不倫を終わらせました。5ヶ月という短い間でしたが、濃いすぎた5ヶ月でした。とっても疲れました。 奥さんにばれてから、今までみたいに… もう読んでは貰えないと思いますが。。。

私もつい先日、W不倫していた男性とお別れしました。
あなた様と全く同じで交際期間5ヶ月、会社の同僚でした。
ずっとずっと憧れていた男性でした。
シアワセでしたが、私の不注意でたったの二ヶ月目でバレてしまい、それから別れた振りをしたのですが奥さまには隠し通せず。。。
それでも会社の携帯だけで繋がっていました。

別れ話も何度も出ました。
私から別れ話を切り出すのに、やっぱり嫌だと私がすがり付くことが多かったと思います。

いろいろあって、彼が奥さんへの罪悪感に苛まれ、結局お別れしました。

今は会社で会うのは少し辛いです。私は彼を好きなままです。
顔をみると楽しかった想い出ばかり浮かんできます。会社の中でも想い出がいっぱいで、寂しいです。
それでも会えると元気もらえる気がします。彼も私の仕事を信頼してくれていると言ってくれたので、これからは仕事のパートナーとしと彼を支えようと思っています。

旦那さんには今はまだ気持ちが戻りませんが、優しい旦那さんです。きっと時が経てば元に戻れると思います。

一日中鳴らないスマホ。やっぱり寂しいです。

• << 171 旦那がいるのになぜ他人の家庭を壊そうとするの?同じ女として?あなたに母性は無し。旦那が、逆に浮気不倫してたら、どんな気持ちにあなたなりますか?最低なおんな

No.158 15/09/07 14:33
通行人158 

終わらせても、前の状態にはもどりません。
夫婦うよりパートナーに癒してもらってたから。

No.159 15/09/11 22:39
通行人111 

皆さん、その後はいかがされてますか?

私は、彼と別れて4ヵ月。LINEでのやり取りをしていましたが、ここ最近はしていません。
もう、良いかな~って思いました。忘れられる様になったのも、仕事が忙しくなった事かな?たまには、思い出すけど前の様に、思わなくなりました。熱い鉄が少し冷めた感じです。あんなに頭の中は、彼の事で一杯だったのに、不思議です。少し冷めつつあります。
本当に時間ですね・・・。それまでは、辛いですけどね!でも、本当に大切な事は、自分を大切にする事です。今、私にもこの意味が分かる様になりました。

No.160 15/09/12 13:35
既婚者160 

別れたい。

別れた方がいいと分かっている。

不倫なんてやめて、健全に生きていきたい。

でも失うのが怖い。
何年も続けてきて、彼がいなくなった生活に耐えられるか、正直言って自信がない。

主人は家族としては良い人だけど、触ったりはできない。

悩むなら別れた方がいいんでしょうね。こんな自分が嫌になります。

• << 162 私は、罪悪感で一杯で精神的にきつかった。でも、これが背負わなきゃ行けない事なんですよ。自分で分かるまでに相当な時間が、かかりました。 別れた直後は、キツイ。シンドイ。 でも、毎日の事を少しずつ丁寧な気持ちで、生きて行くことが、私にとって今は癒しとなっています。正直、彼に再び会ったらどうなるのか・・・😅でも、もう後ろめたい気持ちは、嫌ですね。何だか私には、合わない・・・。私じゃなくなりそうなので。

No.161 15/09/12 20:56
匿名81 ( ♀ )

>> 160 終わった後 非常に虚しくつらい思いをしますよ…
そのことは覚悟してくださいね

No.162 15/09/13 17:55
通行人111 

>> 160 別れたい。 別れた方がいいと分かっている。 不倫なんてやめて、健全に生きていきたい。 でも失うのが怖い。 何年も続けてき… 私は、罪悪感で一杯で精神的にきつかった。でも、これが背負わなきゃ行けない事なんですよ。自分で分かるまでに相当な時間が、かかりました。
別れた直後は、キツイ。シンドイ。
でも、毎日の事を少しずつ丁寧な気持ちで、生きて行くことが、私にとって今は癒しとなっています。正直、彼に再び会ったらどうなるのか・・・😅でも、もう後ろめたい気持ちは、嫌ですね。何だか私には、合わない・・・。私じゃなくなりそうなので。

No.163 15/11/01 21:43
専業主婦163 

今関係持ってます。
旦那に大切にされてない
愛されてない
そんな時、彼が助けてくれました。
こんな事お話するのは、
間違えですが、
旦那との子を堕しています。
話し合って俺はまだ遊びたい。
その結果からでした。

病院ももちろん来ない。
そんな中支えてくれたのは
彼でした。

自分が弱い人間なんて
分かってます。
けど、彼が居なかったから
今頃って思うと怖いです。

今年中に、離婚を
考えてます。

私が1番苦しんでる時
浮気をされ
きっとお互いに結ばれる相手は
別にいるんだなぁって
感じてます。

No.164 15/11/02 17:48
たんたん ( 20代 ♀ NNcMLb )

私もW不倫中ですが、気持ちが旦那ではなく彼の方にいってしまいました。毎日毎日それしか頭になくて家の事がなにもできない食事もできない泣いてばかりの状態です。我慢できなくて旦那にすべて話しました。でもすべて受け入れてくれました。それなのに彼が頭から離れません。家を飛び出しそうです。

No.165 15/12/06 05:18
つむつむ ( 40代 ♀ cGjMLb )

W5年していました。
「家族と平和に暮らしたい…君も旦那とうまくやっていってもらいたい」
と言われ、終わりにしました。

虚しいですね…

No.167 15/12/30 00:32
匿名167 

私40代彼50代w不倫3年目です。
ややモラハラ気味、家のことは何一つしない旦那とはうまくいっていません。
子供と周りの体裁の為離婚は考えていませんが、いつか卒婚はしたいです。
彼は奥さんと今でもラブラブで今日も旅行に行っています。仕事も何もかも順調。
家庭も不倫もうまくいっている彼や、幸せな奥さんに嫉妬している自分がかなり情けないです。
旦那とうまくいっていない、旅行中の彼に、心は今日も君に会いたいと言われうつつを抜かしている自分がかなり惨めです。
こんな惨めな自分から抜け出すにはどうしたら良いですか?
不倫なんてさっさと止めればいいと頭ではわかっているのに、どうして別れる勇気がでないのでしようか。
自業自得ですが惨めな自分が辛いです。
どなかた脱却する方法を教えてください。

• << 177 あなた、騙されてますよぉ~\(^o^)/

No.168 16/01/29 19:41
既婚者168 

Wで8年付き合ってた彼と別れて1年4ヶ月
私から別れを告げました。

未練はあったけど辛かった毎日から解放されて少しホッとした気持ちでした

毎日を忙しくして彼のことも楽しかった思い出も色褪せてきてたのに、、、

今日彼の経営する会社のホームページ見てしまった。

忘れかけてたのに彼の笑った顔思い出した
運転中に彼が歌う鼻歌を思い出した

新しい彼女いるのかな?
奥さんと仲良くやってるのかな?

もうなんの関係もないのに
 モヤモヤしてる。

早く忘れよう
早く忘れよう

No.169 16/01/30 13:05
匿名169 

Wで2年。彼の周りの友達からは家庭ではモラハラ、自分大好きで人を思いやったりできない人だと聞いてはいましたが、私に対しては優しかったのでそれでもいいと続けていました。
でも、だんだんと自分勝手な面が見え始め。
そして妊娠してしまい、中絶を告げた途端「別れたい」と。
本性が見えた気がしました。
昨日、別れました。

最低な男だってわかっています。
それでもまだ好きだという気持ちがどこかに残っています。

早く忘れたい

No.170 16/02/17 23:12
既婚者170 

>> 106 Wの彼と半年続いて、今年に入って自分から別れをLINEで告げて電話番号等々、こちらから連絡出来ないようにすべて消去して、2週間経ちます。 … 旦那を裏切り不倫した尻軽女が、なにをいってるの?相手の奥様、家族をきずつけて、あなたは、最低人間、母性というものがありません。

No.171 16/02/17 23:44
既婚者170 

>> 157 もう読んでは貰えないと思いますが。。。 私もつい先日、W不倫していた男性とお別れしました。 あなた様と全く同じで交際期間5ヶ月、会社… 旦那がいるのになぜ他人の家庭を壊そうとするの?同じ女として?あなたに母性は無し。旦那が、逆に浮気不倫してたら、どんな気持ちにあなたなりますか?最低なおんな

No.172 16/04/06 12:33
匿名172 

>> 125 不倫はいつか終わるもの そう思って付き合わないと本当に大事なものをなくしてしまうし、自分自身も傷つきます いつまでも続く恋愛はありませ… 不倫はする罪よりばれる罪の方が大きい

自分と相手だけが傷つくうちに終わらせてね!

No.173 16/04/25 18:53
通行人173 

私は2年近くのW不倫が旦那にバレて終えることになりました。ばれてからはひどい泥沼でした。相手とはいつか一緒になろうと話していたのに、いざバレたら私との夜の出来事をペラペラ主人にしゃべりひどいものでした。しかも慰謝料の話になると自分は誘ってなく私が強引に誘っていたかのような話をしだす始末。あんなに愛し合っていたと思ったていたのに、信じた自分が愚かでした。やばり誰でも自分を守るのに必死なのでしょう。
旦那は私と不倫相手のHを克明に聞いてしまったがために執拗に私を求めてきてそれも地獄の毎日。
私から言えることは旦那様に不満があれば不倫の前に別れて本当に自分を大切にしてくれる人と繋がりましょう。きっといるはずです。

No.174 16/04/27 14:24
通行人174 

私は最近お別れしました。

W4年目でした。

私は完全に彼に失望というか人間的に嫌いになりました(^_^;)
それまでは何だかんだありながらも楽しい人と思ってたのでスッパリお別れする勇気もなく、もうやめよ!だけではお別れできなかったんです(^_^;)

冷めたら会いたいと思わなくなって、でも会いたいと言ってくる彼に合わして約束をするものの、やっぱり会いたくないと思ってドタキャンを繰り返しました(^_^;)

人間的に嫌いになったら、彼の嫌いなとこを全て彼にぶちまけたくなった(^_^;)言いたいこと全てぶちまけて、最終的な仕上げに、あなたみたいな男は死んだら良いと思ってると伝えて終わらせました(^_^;)

スッキリです(๑^ ^๑)/

No.175 16/06/14 13:32
通行人175 

離婚する気持ちがなくても、お仕事を増やすなど生活力をつけてみるのはいかがでしょう?生活力つくといつでも離婚はできると心に余裕ができて楽になるかもしれませんよ(^^)一度の人生ですから寂しい想いをしながら時間を過ごすのはもったいないですよ!

No.176 16/06/27 20:58
既婚者176 

ついこの前終わらせました。
私には子どもがいないので、子どもを作ったほうがいい年齢ということ、彼が罪悪感に耐えられなくなったことでふられました。
本当につらいです。ずっと泣いてました。
でも、1か月たってようやく別れをうけとめ、これでよかったと思えるようになりました。

No.177 16/06/28 01:07
離婚検討中177 ( ♀ )

>> 167 私40代彼50代w不倫3年目です。 ややモラハラ気味、家のことは何一つしない旦那とはうまくいっていません。 子供と周りの体裁の為離婚は考… あなた、騙されてますよぉ~\(^o^)/

No.178 16/06/29 10:31
匿名178 

4年間長距離(海外)ダブル不倫していました。
始まりはセックスが目的でしたが徐々にお互いが好きになり、いつの間にか互いの存在が日々の原動力になる様な関係にまで発展しました
8千キロも離れた間柄で年に会えても数回。でも会える時はセックスも情熱的で見知らぬ場所へ楽しいデートにも出掛けました
それでも付き合いが長くなり始めると、家で居場所を失い蔑ろにされ仕事のストレスもマックスな彼を影ながら毎日メールで支えるのが苦痛になってきました
彼は不倫に癒しを求めていたのですが、私の場合は夫も好きでしたし、ただ恋愛を楽しむ関係が欲しかったのだと思います
ところが4年目を過ぎた頃になり
彼の愛情表現が少なくなり私は物足りなさと温度差を感じる様になりました。すると彼は「将来を意識して真面目に付き合い始めるようになって、好きだとか愛してると軽々しく口に出来なくなった」
そして「気持ちは変わっていない」とは言ったものの、中々会えない事や、求める物の不一致が引き金となり私の方から「別れようか」と言い出しました
始めは「嫌だチャンスをくれ」と「僕が変わるから」等と彼は言いました
でもその後に些細な事で喧嘩を繰り返すようになり、先がみえない関係は時間を費やしても無駄だと自分に言い聞かせて別れを決意した次第です

ただ「好き」だけでは上手く付き合えない事
慣れや緊張感が薄くなると相手に甘えが出て我侭になる事
結果、割り切って不倫が出来るタイプでは無いと悟りました

情が絡んでますから辛い気持ちですが
他に新しい何かを試みてとにかく忙しく1日1日を過ごそうと思います
彼を考えない努力を精一杯してみようと思います
幸い私には優しくて働き者の夫が居ますのでもう一度夫を愛してみようと頑張るつもりです
25年も結婚生活をしてこの様な事が起きた事は悲しいですが
不倫を通して人の痛みや苦しみ悦びと色々と学べる事が出来ました
それを肥やしにして残りの人生に活かす事が、不倫を終わらせる意味にも繋がると思います

No.179 16/06/29 23:29
匿名179 

最初の投稿から時間が経っているので、今、このスレを見てる人がいるかわからないけど、二週間前に終わりにしようと言われました。
相手の奥さんに一度ばれて、それでも何とか続けていましたが、結局またばれたら子供と離れることになるからと、子供を裏切れないからって。離れたくて離れるわけじゃない、いつも応援してるって。

お互いに本気になってしまっていたけど、相手は奥さんにばれたことで、一番大事なのは子供だと気付き…
思い切り彼に依存していた私はまだ戻りたいと思ってしまいます。私にも子供がいて、彼のように子供が一番になれればいいのに、依存できる誰かがいないと不安。夫は嫌いだし、私を好きと言ってくれる男の人が他にもいるけど、その人じゃ彼のかわりにならない。

恋愛とか依存とか、そんなこと考える毎日にうんざり。どうしたらいいか考えてるけど、奥さんとほとんど会話はしてないと言っていた彼が、いつか奥さんと仲良く戻るかもと思うと、やりきれない。それだけは許せない。私と別れてもいいけど、奥さんの元に戻ることが許せない。そんな権利ないのはわかってるけど、心が奥さんのことを完全に憎んでます。
嫉妬なんて今までほとんどしたことなくて、どうしたらいいかわかりません。
勝手な話だけど、誰にも言えないので、ただ本心を書きました。
すみません。

No.180 16/06/29 23:31
匿名179 

最新レスってどうやって見るんでしょうか?

No.181 16/07/03 11:42
既婚者181 

不倫できる人って、どこまで自己中なんだろう。

人の旦那さんを勝手に借りといて、奥さんの元に戻って仲良くやり直すのだけは嫌とか意味がわからない。

ウチの夫が そうです。
不倫相手にはsexレスと言ってたけど、週一でsexしてたし。

不倫発覚したら‥土下座して帰ってきましたよ。

不倫相手が嫌だとか許すとか‥関係ないし。
夫婦だけの問題ですから、部外者は立ち入らないで欲しいわ。

No.182 16/07/11 09:43
既婚者182 

先日終わりました。
相手の旦那様にバレて。
子供が成人したら一緒になろうって話してました。
嫁に気持ちが戻るかどうかは、嫁次第だと思います。話せば長くなりますがレスで色んな事、満たされない等々話しました。
今まで折れて頑張って来た。これ以上は頑張れないと。
なので不倫相手を無理に忘れようとしません。生きがいでしたので。

No.183 16/07/11 17:27
通行人183 

( ̄◇ ̄;)…(呆)

No.184 16/07/13 10:00
匿名179 

本気で不倫相手を好きになってしまった人、同じ体験をした人にしかわからないでしょう。この気持ちは。人を好きになる気持ち、それはみんな同じ。

No.185 16/07/14 18:46
既婚者185 

別れてもう7年かな?
付き合いは5年程…

初めはネット上でお互い部屋を持ち、そこにお友達を招待、または尋ねてお話をする感じで出会い、話だけで半年!

意気投合し、それからお互いそんなに近くないが会える距離なので会って食事やドライブを数回。

取り敢えず2人だけの空間で 彼女とゆっくり話したいとお願いしホテルに!
そこからW不倫の関係に…

途中、彼女の御主人に私への返信メールを見られ、軽く修羅場になり、私にも御主人から電話が入るが、たいした内容じゃなかったので誤魔化せたらしい。
それからはお互い別れるまでバレる事なく関係を継続。

「泊りの旅行に行きたい」「貴方の子供が欲しい」「出会いがもっと早ければ…」など今から考えればラリってたんだろうね!
お互い…

お互いの相手を悪く言う事もなく、お互いの家族を褒め合いながら続けてました。

彼女は私に「愛してる」の言葉が欲しくて…
私は「愛してるより大好きの方が私らしいんだよ!」と…

これが別れのきっかけだろうか?

彼女から「私への愛が見えない…距離を置こう!」と言われ私も納得し別れる形に…

別れ際に「愛しとるといっぱい言って欲しかった!」と、言われた…

今更愛してると言っても私らしくないし、彼女の気持ちを尊重しなくてはと別れを了解した…

お互いラリから覚めたのかもしれない!

ただ、電話を切った後バス停で泣いた…
本当に彼女の事を愛してたのに…
何故、愛してると言えなかった、言わなかったのだろう…

関係が終わってからは家族中心の生活。

しかし、誕生日やクリスマス、お正月、住んでる地域での災害や事件があればLINEしてお互いを確認している。

年に数回の連絡の取り合いや挨拶…

これって別れてる事になるのかな?
勿論、2人が会う事はもうないと思うが…

No.186 16/08/06 06:46
既婚者186 

8ヶ月ほどのW不倫を先日終わらせました。
理由は彼の奥様の出産。
彼の家庭の為に、私から別れを告げ、あっさりと了承されました。
呆気ない、こんなものです。不倫なんて。

彼は今から、産まれたばかりの赤ちゃんと奥様と、家族として幸せな毎日を送っていく。私は旦那へ気持ちは戻らないです。
女は上書き保存、その通りです。
Wでも、辛い思いをするのは女です。
始めなければ良かったという後悔と、でも今は違っても好きでいてくれた時があることへの感謝とで、行ったり来たりしています。

1年後は平気だったらいいな…

• << 188 私は会わなくなって7年ですがまだ少し引きずってるかもですね。 嫌いになって別れたわけではないので。 男は未練タラタラなのかも知れません。 でも、家族の為に今は妻に向き合ってます。 貴女も早く旦那様に心が向いていく事を祈ってます。

No.187 16/08/06 22:25
匿名179 

>> 186 私も先日、3年続いた関係が終わりました。
本当、1年後、平気になってたらいいですよね。お互いがんばりましょうね。

No.188 16/08/08 01:30
既婚者185 

>> 186 8ヶ月ほどのW不倫を先日終わらせました。 理由は彼の奥様の出産。 彼の家庭の為に、私から別れを告げ、あっさりと了承されました。 呆気な… 私は会わなくなって7年ですがまだ少し引きずってるかもですね。
嫌いになって別れたわけではないので。
男は未練タラタラなのかも知れません。

でも、家族の為に今は妻に向き合ってます。

貴女も早く旦那様に心が向いていく事を祈ってます。

No.189 16/08/16 10:06
匿名189 

W不倫2年です。
彼の方は元々子供の為だけに繋がってる形でしたが、この2年の間に別居に至りました。
私の方は主人希望の単身赴任で10年超レス。
私なりに努力もしましたが、悪いけどもうお前を抱けないし抱く気にもならない…と言われてから女を捨てたので、彼には救われ満たされました。
主人にも女がいると思いますが、嫉妬すらしません。
いつまで続く関係かはわかりませんが、先を考えてもキリが無いので今を楽しみたいと思います。

No.190 16/09/05 10:45
婚活中190 

私は、日々恋人、夫以外に常に男がいないと生きていけない。途切れることはない。不倫には未来なし。わかってます。不倫相手を愛してたり、好きでもない。しかし、不貞行為中は、相手にライン、メール等連絡する時、おはよう…oooが好き、愛してる。今日も貴方のために私は生きます。あいたい。好きすぎ。私に会いたくなるでしょう。今日も一日中oooのことを思って生きました。oooおやすみ。て、具合に。ふふフ…たいがい相手は、喜ぶ。ばかね。相手の家庭。妻、妻子が怒りくるう。バレると怖い。悪魔あつかい。化け物扱いされる。ツンとした人妻は、心の中は?しかし騒がない。今の旦那50手前に駆け込み婚。バツイチ旦那しかも不倫の末笑い。ほとぼり避け入籍。しかし今は、旦那が私を満足させない。だから他の既婚者をかりる。相手も同意で不貞行為に走る。中には妻子が精神肉体的に壊れ軽い気持ちで始めた不倫。こんなはずではと泣いたり、オロオロする、既婚者。笑い

No.192 16/09/09 00:34
既婚者192 

FBで同級生との再会をしました。中学時代の思い出話に花が咲き会う事に。当時、彼は私の事が好きでしたが、私は違う人と付き合っていました。お互い結婚しているから家庭を壊す気はなかったけど懐かしさから、お互い夢中になってしまい、周りが見てえいませんでした。彼の妻にラインから関係がバレてしまい、別れましたが、その後も定期的に連絡取り合ってます。二人きりで会う事は避けていますが、同窓会という名の密会を少人数でしています。好きで好きで本当は今でも抱き締めて欲しい思いにかられ、お酒が入ると余計彼を求めたくなります。別れたけど、私にとっては、最後の恋です。別れて三年。今でも忘れられない。同級生→ダブル不倫→同級生。今でも大好き。

No.193 16/09/12 12:01
匿名179 

179です。
別れを告げられてから、もう3ヶ月経っのに…いまだに連絡を取り合っていて…
お互いに忘れたいのに、忘れられない。他の人のところにいってほしくないと言い合ってて…
でも別れを切り出したほうも、言われた私も、つらいから連絡を取り合うのをやめたほうがいい…と言いながら、相手からの連絡に返事をして、返事がないとどちらともなくまた送って…
何をやってるんだろう…いいオトナが。何がしたいのか相手のことも自分のこともよくわからなくて、他人から見たら笑えるのかな…本人たちは真剣に悩んでるんだけどね。

でも、相手が子供のために別れたいって言うんだから、私も決心しないといけないんだよな…でも連絡とれなくなることがこわいのです。

No.194 16/09/15 06:20
匿名194 

10日位前に私もW不倫を喧嘩別れ致しました。今までにも何度も仲直りをしたり離れたりを繰り返しましたが今回は本当に別れるべき時が来たと思いお別れ致しました。決して良い別れ方ではありませんでしたが…
毎日寂しく辛い日々を送っております

今まででもこうなる事が解っていて、離れられなかった自分が居ただけでした。
頭の中では、こんな関係ずっと続く訳ではないのだから「いつかこの様な日は必ず来る」でも現実に来ると確かに辛いですよ。

彼に依存している所が沢山気持ちの上でありましたから
でももう戻る事のないことも解っています

お付き合いをしている時は家族に対して皆無ではありませんが悪いなと感じる事はあまりありませんでした。自分の事しか考えなかったんですよね。
別れてから家族への裏切り行為の重大さに気付きました。

自分で好き勝手にしておいて
自分が辛いと周りの人の辛さが良く解ります。
必ずこういう日が来ますよ
恐くて、寂しくなる事が解っていたから
それを先延ばしにしていただけであり、私の場合はとうとう来るべき時が来ただけ

別れる時は会う事も無くあっけなく

別れた後の寂しさ辛いです
それだけ相手に感情があったからなのでしょう

No.195 16/10/07 21:10
離婚検討中195 

>> 1 去年の夏に終わらせました。 が、気持ちが旦那に戻る事はないです。彼への気持ちももうないです。あっけなく終わりました。 最近今年の4月に終わりました。自分から子供の為に辞めましたが、今は後悔と虚しさと相手に憎しみでいっぱいです。
旦那は嫌いじゃないけど、子供の為に同居人と思ってますがかなりしんどいです。
辞めた後残るのは心傷のみ。

No.196 16/10/07 21:10
離婚検討中 

>> 1 去年の夏に終わらせました。 が、気持ちが旦那に戻る事はないです。彼への気持ちももうないです。あっけなく終わりました。 最近今年の4月に終わりました。自分から子供の為に辞めましたが、今は後悔と虚しさと相手に憎しみでいっぱいです。
旦那は嫌いじゃないけど、子供の為に同居人と思ってますがかなりしんどいです。

No.197 16/10/07 21:10
離婚検討中 

No.198 16/10/07 21:10
離婚検討中 

No.199 16/10/07 21:10
離婚検討中 

No.200 16/10/09 21:03
既婚者200 

W不倫2年で、つい先日終わりました。多分、、、

私50代前半、彼女は7歳下。飲み友達から2カ月で体の関係を持ちました。
とても気が合う人で、毎日のように会い、遊び回り体の関係も月10回以上になっていました。
妻とは、もう何年もレスで、一切の身体的接触は拒否されています。
彼女の方も同じような状況のようです。

私たちは完全に共依存に陥っていました。
ラブラブな日が続くかと思うと、突然音信普通になったり、別れたいと言われたり、そんな事を何度も何度も繰り返しました。
また、彼女は「束縛」を極端に嫌う人で、全て彼女主導。私は何時も振り回されっぱなし。
でも、そんな彼女を可愛くも思っていました。

最初のころは、良く飲みにも行きましたが、ある時期から私と飲みに行っても楽しくないと言うようになり、私には、それがストレスでした。
逆に体を求められることは多くなり、体と気持ちがついていかない日もありました。

先日、些細なことから「もう楽しくないから、会いたくない」と告げられ、私も「うん。そうしよう」と返事をして別れました。
あっけないものです。
多分、今度ばかりはダメな気がします。

今は、まだ彼女の事ばかり思いだします。とても辛いです。
この2年間は楽しすぎました。
ただ、どこかで少し「ホッと」した気持ちもあります。私も疲れきっていたので。

家事を一生懸命して「荒れた手」をした妻。女性として魅力的で「綺麗な手」をした彼女。
本当は、どちらを大切にしなければいけないかは、頭ではわかっています。
でも、まだ彼女の事は吹っ切れていません。

もし、彼女からまた復縁を迫られたら、応じてしまうと思います。不倫とは恐ろしいものです。

No.201 16/10/22 08:16
匿名201 

20年以上前にそんな関係だった相手から、相方しか知らない携帯に電話がありましたが、キッパリ関係を切ったので着信拒否してます。
そんな事になると、当日は単にお互いの欲求を満たしていただけの気がして、ドン引きして仕舞ってます。

No.202 16/10/22 08:16
匿名201 

20年以上前にそんな関係だった相手から、相方しか知らない携帯に電話がありましたが、キッパリ関係を切ったので着信拒否してます。
そんな事になると、当日はら単にお互いの欲求を満たしていただけの気がして、ドン引きして仕舞ってます。

No.203 16/10/30 19:46
ベテラン主婦203 

初めまして、私もWしている(していた?)主婦です。5ヶ月くらいたったかな…初めはあちらからの猛アタックで付き合いだしたけど、徐々に会える回数とか減ってきて、だんだん不安になりこちらから離れようとメールを断ちました。1ヶ月前くらいの話です。でも同じ職場なので顔を合わせることも多く気持ちの整理なんて出来ていません…前に戻りたいと何度も思い涙を流す日々を送っています。旦那さんに気持ちを向けようとしたけど彼のことばかり思ってしまいます。もともと気持ちを言ってくれない彼でしたが、あちらからのメールもなくなりました。私が戻りたいと言えば戻れるかもしれませんが、戻ってどうするの?と自分に言い聞かせ毎日闘ってます。ホントに不倫は続けるにしろ終わらせるにしろどちらを選択しても辛いことだと思います。
時が解決してくれるのかな…
ゴメンなさいね、私の方が話を聞いてもらってしまったけど、多分不倫をやめても彼への気持ちが残ってるなら旦那さんに気持ちがもどることは難しいと私は思いますよ

No.204 16/11/04 21:43
匿名179 

>> 203 私も旦那に気持ちはもう戻りません。女って一度他の人を好きになってしまって、旦那に冷めたら気持ちは戻らないんじゃないかなって思います。

私は別れを告げられて5ヶ月経つのに、まだごちゃごちゃしてます。もう忘れて前を向いていこうと思うのに、踏ん切りがつかず、彼も同じようで…いまだに連絡を取り合っています…会うことはありませんが、お互いの気持ちを言い合ったり、やきもちを焼いてみたり…
どうしたらいいかわからないままです。

No.205 16/11/05 05:06
通行人205 ( ♀ )

3年不倫の関係の人がいました。夫はいい人だけど物足りない。夫婦のこともなくなって、さびしくなって出会い系で知り合った男性と不倫していました。

彼と会っているときは妻でも母でもなく忘れていた女に戻ったみたいで新鮮でした。

でも不注意から妊娠してしまい、40代にもなって初めて中絶しました。それがきっかけで冷めたと言うか、目が覚めたと言うか、彼とは別れました。

No.206 16/11/06 21:37
匿名206 

自分も同じ境遇です。先日、相手とは一旦離れることにしました。ただ、自分はまだ一線は超えていません。いけないことと分かってますが、相手の家庭状況から「守ってあげたい」と、心から想い、出逢い、恋に落ちてしまい、キスまではしましたが、彼氏彼女という関係で、LINEで仲良くLINEのみをずっとしてきました。

しかし、色々あり、自分の相手を好きな気持ちが大きくなってしまい、自分から離れることにしました。

自分はまだ相手が大好きです。
離れたいとは思いません。
終わらせることは簡単に出来ますが、
今まで築きあげてきた想いは消える事はないでしょう…。

自分は不倫は悪いこととは思いません。

両立するために、癒しを求めること、自分に対して、甘える場所を求めることは、それは生きてる人間には必ずある、慈愛だと思います。

あなたが終わらせたいと思うのなら、それは1人で前に進む勇気が必要です。

世間では不倫は悪いとありますが、自分は「生きるために必要な心」だと思います。

No.207 16/11/07 03:11
既婚者207 

お疲れ様です。
付き合いしていて、別れるのは辛いですよね?
私も先週別れると、彼女から言われました。

好きならば会いたい気持ちがあると思うので、今の気持ち大事にして行きましょうね

No.208 16/12/20 16:01
既婚者208 

私は43歳、高校の同級生と再会して…約2年が過ぎました。
ダブル不倫です。
相手の女性が、両親の死で家庭環境が変わってしまい。なかなかメールや合う事が減りました。
家庭環境が変る前は、お互いに物凄く燃えるお付き合いをしていました。
まだ好きでしたが…バレる前にお別れをしましたが…毎日毎日彼女のことを考えてしまいます。不倫は依存性がかなり強いので、たいへん辛いです。

No.209 17/01/05 21:46
匿名209 

まだ完全に終わってはいませんが、社内でのW不倫、終わりがそこまで来ている状態です。
私もレス7年、夫とは当時ゴタゴタがあり、寂しさからアプローチしてきた職場の男性とそう言う仲になりました。
気持ちはまだあります。でも、終わらせることにしました。
理由は、やはり先が無い事と、彼が私以外の女性にもちょっかいを出す事ですね。
夫に対しては、家族愛しかないです。
でも夫と彼を天秤にかけたら、圧倒的に夫が大事だと気付きました。今更勝手ですが…。
今後は夫と真剣に向き合うつもりです。

No.210 17/01/18 18:38
既婚者210 

>> 113 以前書き込みさせていただいたものです。 今回もやっぱり別れられませんでした。 それどころか、以前よりも彼のことを本気で好きになってしまっ… 8年に終止符を打ちました。家庭を壊して一緒になりたいなんて思ったことも無かったけどいつかは終わらせなきゃいけないと思いながらの日々に疲れました。今が最高に幸せ!って思えたデートの時に、別れを切り出しました。好きなまま離れたかった。相手は目が点になってましたが、それから連絡はありません。そんなもんです。なんだかんだ綺麗事言っても不倫は不倫。本当に終わりにして良かったと思います。心が軽くなったし、自分に負い目を感じない。子供にも嘘ついて無駄な時間を過ごしていた自分。これからは真っ当に生きます。笑

No.211 17/01/22 23:13
匿名211 

今日ダブル不倫が終わりました。カレの奥さんが携帯メールをみたんです。携帯メール消そうねってかれがいってたのに忘れてたんだ(^^;)
申し訳ないって何度も言われました。
本当に大好きでした。
家族で車の整備や修理を任せてるのでどうしようかなあと思ってます。
かれには幸せになってほしいです。

No.213 17/01/27 08:08
匿名213 

W不倫をしていました。
1年半の期間。
さいしょの半年はラブラブでしたが、少しずつ連絡も、会える回数も減っていきました。それでも大好きで、依存もしていたし、、
何度も別れようと思い伝えましたが、相手から連絡あると、また戻ってしまう。
そんな日々でした。
でももうやめようとおもいます。
このまま去っても彼はもうなんとも思わない。
このまま静かに終わらせます

No.214 17/02/07 06:08
匿名214 

自分も現在W不倫中ですが近々終わりにしたいと思っています。

妻とはもう10年ほどセックスレス状態で
嫌気がさし今のお相手と付き合う前にも
何人か女性と関係を持ってしまいました。

今の不倫相手とは約半年ほどの関係です。
歳の差が15歳ほど離れています。

W不倫を
終わらせようと思った理由は
本当に一緒になりたいと思っていて
不倫関係がとても辛いものになってしまい…

恋愛依存症の様に
lineの返事が来ないだけで不安になる
情けない状態に我にかえったからです。

妻の良い所を思い出すと
セックスの相性は悪いですが
その他は完璧過ぎるほど出来た女性です。

一日も早くW不倫を終わらせ
家庭を大事にするつもりでいます。

気持ちは不倫相手にあるので
別れるのは悲しいですが

No.215 17/02/16 21:12
匿名215 

私は今 宙ぶらりんの状態
同級生なので 別れても今後会わない訳にはないかないし

いっそ 全く会わない方が未練なくいいですよね。

No.216 17/03/12 18:57
匿名216 

私もW進行形です。最近、彼には私の他にも彼女がいることが発覚して別れようか、どうすればいいのか、心が揺れています。
私も主さん同様にレスから不倫をはじめてしまいました。彼を好きな気持ちもあり、離れる寂しさに耐えられそうになく別れを決断できません。また彼との身体の相性も良すぎて離れたくありません。心の辛さと毎日葛藤して辛いです。

• << 226 wしていました。 他に女性がいるって危険ですよ。 うちも他にいるような気配がして、嫉妬より変な病気にかからないか怖くて辞めました。2人と付き合える人はまだいるかもしれません。相手が変わって常に二人キープかもしれないし、その分危険度があがります。どんなに好きでも、自分が一番大事ですよ。

No.217 17/03/14 18:13
通行人217 

Wしてました。けど、終わらせて一年が過ぎ平和な日々です!旦那とは相変わらずですが。。本当に好きでしたけど、Wでお互いに離婚して結婚は結構厳しいですよね。帰って行くのはそれぞれのパートナーのもと。会っている間は楽しいけど。虚しさや悲しみは倍でした。辛かったですけど、時間が解決します。

No.218 17/03/16 11:08
通行人218 

W不倫歴8年目にして終わらせました。
すごく小さな理由で私から終わらせました。
職場が同じでお互い管理職なので毎日顔を合わせますが
何とも思わないです(笑)
不倫してた時はたぶん『恋する乙女』になってたなと思います。
全て良いように解釈して、主人を悪者にして。
でもふとしたきっかけで冷静になってみると
その妄想レンズは簡単に外れました。

No.219 17/04/03 00:27
匿名219 

私は3年間付き合った彼と最近別れました。彼の転勤を機に別れを告げました。逢いたかったけど、逢ってしまったら2度と離れられなくなってしまうと思い、別れを選びました。今はまだ辛くて泣いてばかりいますけど、時間と距離が解決してくれると思ってます。ちなみに主人には全く気持ちがありません。

No.221 17/05/30 00:45
既婚者221 

ダブル不倫、終わらせるつもりで3ヶ月たち、やっと忘れようと、努力していたんですが、最近、また、連絡が、あって終わらせる自信があり
ません。家が近所なのもので、嫌でも、顔を合わせなきゃいけないんです。

No.222 17/05/30 00:45
既婚者 

ダブル不倫、終わらせるつもりで3ヶ月たち、やっと忘れようと、努力していたんですが、最近、また、連絡が、あって終わらせる自信があり
ません。家が近所なのもので、嫌でも、顔を合わせなきゃいけないんです。

No.223 17/07/30 22:59
匿名223 

W7ヶ月。終わらせました。
きっかけは私が他の人からアプローチされ、連絡先を渡された用紙をすぐに捨てなかった事に、理解ができないと言われました。
その後は何度かメールで責められ、謝っても聞き入れてもらえずだったので、私から切り出しました。そんなに、簡単にあっけなく終わるんだなぁって思いました。
それに、口先ばかりの人だったなと思います
。甘い常套句に騙されてたなぁと。

No.224 17/08/04 10:57
匿名224 

3年間付き合った彼女と別れました。

突然、「別れましょ」とLINEが来て、それきり。
メールしても返事はありません。

こう言うことは、今まで何回もあり、そのたび復縁してたので、戻る可能性も0ではありませんが、「ばれた」みたいな事が書いてあったので、今回は終わりかもしれません。

私たちの付き合いは少し異常で、ほぼ、毎日のように会って、色々出かけたり遊び回りました。
セックスも、月に10回前後。よく続いたと思います。

これだけ会っていても、会えない時間は精神的にも不安定になり、そうなると突然、別れを切り出されることもしばしば。

彼女は、少しワガママなところがありましたが、可愛らしく、彼女といる時が一番幸せでした。
ただ正直なところ私も、少し疲れてきた感はあります。

家庭は、特別楽しくなくても、家の事をシッカリやっている妻が最近、可愛く思えるようにもなってきました。

この3年、普通の人の何倍も遊び尽くしたと思います。そして、お金、時間、体力、気力も沢山消費しました。

彼女とずっと一緒にいたかったけど、今はお互い、離婚までは踏み切れなかったので、これで良かったのかなと思います。

No.226 17/09/05 14:31
既婚者226 

>> 216 私もW進行形です。最近、彼には私の他にも彼女がいることが発覚して別れようか、どうすればいいのか、心が揺れています。 私も主さん同様にレスか… wしていました。
他に女性がいるって危険ですよ。
うちも他にいるような気配がして、嫉妬より変な病気にかからないか怖くて辞めました。2人と付き合える人はまだいるかもしれません。相手が変わって常に二人キープかもしれないし、その分危険度があがります。どんなに好きでも、自分が一番大事ですよ。

No.227 17/09/18 15:29
匿名227 

>> 7 W不倫中です 今、このまま続けるかどうか 葛藤中です 馬鹿ですね

No.229 17/09/18 16:56
匿名227 

>> 29 旦那がW不倫してるのが発覚し 次の日に不倫相手を呼び出しました。 私と旦那と不倫相手と話しました。 不倫相手は旦那にはばれたくない… 気持ちわかります。旦那さんがアホなだけ。我が家もそうだから、旦那は、ずーと嘘つき。次は騙されないで。

No.230 17/09/19 19:53
通行人230 

彼からフェードアウトされました。納得いかないし、寂しいし、悔しいし、最悪な気持ちで過ごして居ます。

• << 235 私も、同じ気持ちです。 同じ気持ちの人がいて共感できます。 いきなりのフェードアウトって…

No.231 17/09/19 23:08
匿名231 

>> 7 W不倫中です 今、このまま続けるかどうか 葛藤中です 社員と、パートダブル不倫。年下の彼。大好きなんだけど。切ない…彼の気持ちがわからない。本気ではない。でも、会いたい。一緒にいたい。彼は、単身赴任中。異動すれば、終わる。それまで、楽しむか…?

No.232 17/10/17 03:02
匿名232 

11年付き合いました。
妊娠希望の女性で一度だけ懐妊しましたが恵まれず。でも不倫どころか思春期バリに楽しい時間でしたが彼女も年齢や人生の楽しみを健全な方向へ向かいたいという希望から別れました。こちらから切り出すまでは迷ったのか決断鈍ってたから話したら呆気なく別れに向かいました。辛かったけど今は互いに良かったと思ってます。

No.233 17/11/22 19:03
匿名233 

W不倫でした。半年付き合ってたのですが、半月前に急に連絡も来なくなりました。
寂しい気持ちでいっぱいです。
毎日考えて辛いです。
でも、所詮そんな人は、私を大切にしてくれないと思い込み、自分を納得させてます。

No.234 17/11/22 22:39
匿名234 

>> 225 削除されたレス なんとも 既婚男にとって、都合の良い条件ですな。(^○^)

タダで 沢山 ヤらせて、ヤり逃げさせてくれ〜。ってな。

愛なんか見当たらない。やっぱり性欲だけだな。(^○^)

No.235 17/11/23 13:53
匿名233 

>> 230 彼からフェードアウトされました。納得いかないし、寂しいし、悔しいし、最悪な気持ちで過ごして居ます。 私も、同じ気持ちです。
同じ気持ちの人がいて共感できます。
いきなりのフェードアウトって…

No.236 17/12/13 15:55
既婚者236 

私は昨日五年以上続けてきたW不倫を終わらせてました。
呆気ない最後でした。
まさか、いつかこの日が来るとは思っていましたが本当に突然で
まだ実感が湧いてこないし、もしかしたらまたいつもの様に彼から
淋しい!ガマンできない!メールもだめなの?って連絡が来るのでは?と期待したり…
でも今回は彼も腹をくくったのか連絡がきません。案外、尾をひくのは私かもしれない。彼はいつも生まれ変わったら一緒になってくれ!俺の妻になっくれるか?と夢物語り言っていました。でも現実は週末は妻、子がいるので決まって連絡はくれない。しっかり割り切る事ができる人だった。
昨日も最初はイヤだ!絶対イヤだ!と言ってたけど所々で今が良いタイミングなのかな〜などと本音が出たり…所詮、不倫は不倫。
未来なんか無いんです。一日も早く忘れて以前の自分を取り戻したいです。尽くして尽くし抜いた五年でした。不倫の期間は夫のことなど二の次でひたすら彼の事ばかりで時として尽くし過ぎた自分が果てしないアホとさえ思ってしまう。とにかく私からは絶対に連絡しない!都合の良い女は卒業!
ホスト遊びしたくらいに割り切らないと明日からの自分が辛いので…まだ未練たらたらなのかな(>_<)

• << 240 男は奥さんの事がそれほど嫌いではなければ、土下座でもなんでもすれば家庭に戻れるけど、女は旦那とそういうわけにはいかないですよね。触れることもできないですから ばれたら修復する手立てもない・・家庭崩壊 生活力があれば別に怖くはないですけど

No.237 18/01/16 01:54
匿名237 

>> 7 W不倫中です 今、このまま続けるかどうか 葛藤中です 同じく。
未来がみえなく不安がおそってくるけど、でも彼がいなくなるのは今は考えれない。

No.238 18/02/20 02:48
通行人238 

してました、私も…。でも、別れて正解だったと思います。私は10年ほど淡い片思いな感じで。彼は遊び。何げないメールのやり取りから…でも、相手のご家族を思うと悲しませることは良くないですから。幸せは家庭にあるのだろうと感じて別れました。彼は体が忘れられないとメールも来たりしましたが、絶対に会わないと決心して我慢しました。2年たちやっと辛さが和らぎました。

No.239 18/03/03 15:34
既婚者239 

W不倫37歳からお互い始めてもう56歳 最初は頻繁に会ってたけど、相手の家庭が見え隠れするのが耐え難く何度別れるって言ってもそのたび甘い言葉にずるずると でも最近は月に2度逢う程度。半月ほど前に逢う約束した前日、ラインを奥さんに見られてラインをするのが怖くなったようで、連絡がぱったり来なくなりました。これで2度目もう無理ですよね

No.240 18/03/03 15:41
既婚者239 

>> 236 私は昨日五年以上続けてきたW不倫を終わらせてました。 呆気ない最後でした。 まさか、いつかこの日が来るとは思っていましたが本当に突然で … 男は奥さんの事がそれほど嫌いではなければ、土下座でもなんでもすれば家庭に戻れるけど、女は旦那とそういうわけにはいかないですよね。触れることもできないですから ばれたら修復する手立てもない・・家庭崩壊 生活力があれば別に怖くはないですけど

No.241 18/03/28 01:32
匿名241 

最近終わりました、彼は妻にバレる事が怖かった様です

No.242 18/04/07 18:28
既婚者242 

>> 7 W不倫中です 今、このまま続けるかどうか 葛藤中です なんかわかります。私も続けるか?別れるべきか?毎日葛藤しています。回りからみたらバカと思うでしょうが…。結論が出ないから悩むんですよね?本当にずっと悩んでいたのでこの掲示板の存在を知って藁にもすがる思いです。

No.243 18/04/22 21:34
匿名243 

不倫相手が職場の方でした。
私が退職して終わりました。
しばらくは続いてたけれど。

No.244 18/04/24 20:03
既婚者244 

別れて4年半たつのに2年に1度連絡が来ます
どうして2年に1度なのか? 内容もお元気でとだけ書いてある

8年付き合ったから別れても彼のこと忘れてはないしいまだに楽しかった事を思い出したりもするから 突然の連絡に驚きと彼も私のこと忘れてはないんだという嬉しさはあるけど
どういう心境なのかな?

安否確認されてるのかな?

彼は私の好きなタイプど真ん中
結婚する前に出会ってたら離さなかったなー

でも別れたから私からは絶対連絡しない
最後の恋と決めたから
彼との思い出は墓場まで持っていきます

No.245 18/05/27 03:46
匿名245 

さっきもう別れるごめんなさいと連絡きた
お互い大切、好きだよって言ってたのに。
まだ出会って1ヶ月。
早くて良かった。
もっと長かったらもっともっと辛かった
理由も教えてくれなかった
きっとうざかったんだろうな

誰にも言えなくて辛くてこの掲示板があってよかった。救われた

もやもやして寝れない
明日も仕事なのに
がんばろう

No.246 18/06/16 16:31
匿名246 

w不倫されてました。私にバレて夫は戻ってきてくれたけど、私とは「初めから合わなかった」と言われました。あちらのご家族のことはわかりません。子供が2人もいるのに、初めから合わなかったって…。産後のレスからはじまった不倫でしたが、このスレをずっと読んでくると、心は彼女のところにあるんだろうな、、とわかるようになりました。虚しいです。
子供を愛してくれるなら、私は女として見られなくても良いと思えるようになりましたが、発覚当時の私の落ち込みから下の息子が問題行動を起こすようになり、先生からご家庭に問題があるのでは?夫婦仲はどうですか?というようなことをやんわりと聞かれます。不倫のことを子供たちは知りませんので、先生にも口が裂けても言えません。
女として見られない上に、子供を守るためとはいえ、何故夫たちを庇わなければならないのか?
夫が家庭に戻ってきても、妻の苦しみは消えません。
このスレでは部外者かもしれませんが、つらつらと書いてしまいました。失礼しました。

No.247 18/06/28 08:53
匿名247 

はじめまして、Wです。
私は好きな気持ちあるうちは別れるの無理かなと思います。
小さなケンカで連絡を数週間取らないだけでも、相手の事が気になり、もう無理ですね。
気持ちあるうちは別れるの無理ってのが私の中の結論です。

No.248 18/12/22 20:12
通行人248 

>> 2 わ~全く同じ感じです。 私もセックスレスで不倫しました。 一緒になろうとは言ってましたが、なんだか信じられず不満に思い別れました… 死ねよ糞ビッチ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する