注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

子猫の霊視を…

レス13 HIT数 5530 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
12/11/11 12:04(更新日時)

お願いします。亡くなった子猫のことを占って下さる方いらっしゃいませんか?😞

子どもが拾ってきた猫を家で飼うことにしました。
しかし、祖父母、父母は皆、猫嫌いでした。

だけど、あまりにも小さく衰弱してたので、外(車庫)で飼う事を条件に飼うことにしたんです。
2ヶ月たち身が入り本当に可愛くて、あんなに嫌いだと言っていた家族も、可愛い可愛いと言ってくれるようになりました。

そんな矢先、いつもは車庫の扉を閉めているのに、その日は閉め忘れていました。
…夜遅く帰ってきた主人の車にひかれて亡くなってしまいました。

もう、後悔してもしきれず本当に悔しくて悲しくて…毎日思い出します…
…子猫は成仏してますか?
何か私たちに訴えていませんか?
どうしてほしいとか…

私は、できれば子猫をまた飼いたいのですが、それは辞めた方がいいですよね?

お願いです。
どなたか占いや霊視ができる方、どうかどうか視て下さい。
宜しくお願い致します。

タグ

No.1860949 12/10/09 09:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 12/10/09 10:33
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 主です。

視て下さって本当に本当に、ありがとうございました。
涙が溢れとまりませんでした。

私のそばに居てくれてるんですね。
毎朝、洗濯物干す時やふと考える時、名前を呼んだり話しかけたりします。
すると、近くにいるようなそんな感じがして…

ご飯と水は、毎日した方がいいのですよね?
ずっとつづけるべきですよね?
実は、家族には主人がひいてしまったことは言ってないんです。
なので、いなくなった日に祖父母は探し回っていました。
胸が痛くて本当に子猫に申し訳なくて…

成仏しても私のそばに居てくれますか?

No.4 12/10/09 11:17

>> 3 主です。
度々、ありがとうございます(涙)
成仏させてあげるには、私の元を離れなければいけないのですね…
私のそばに、ずっとずっといてほしいと願っていたけれど、単なるエゴにしかすぎないですもんね。

子猫が天国で楽しく過ごせるよう供養します。

本当に視て下さってありがとうございました。
心から感謝してます。

No.6 12/10/09 13:08

>> 5 レスありがとうございます。

あの…実は、車でひかれた際、私は怖くて近づくことができず、その場でしゃがみこんでいました。
どうすることも出来ずに、ただただ遠くから見守ることしかできませんでした。

その時、かすかに身体が動いていたんです。
ドク…ドク…と動いてたんです。
間もなく、息は絶えました。

苦しかったろうに…痛かったろうに…
一つだけ悔やむことが、何故あの時、すぐそばに行き抱きかかえてあげれなかったんだろうと…

まだ、小さく親の愛情さえも知らない子猫を、独りで逝かせてしまい、本当に寂しかっただろうな…と、悔やんでも悔やみきれません。

きっと、苦しんだはずです。
私は、自分の冷酷さを責めるのみです。

成仏して天国にいけるように毎日、手を合わせたいと思います。
本当にありがとうございました。

No.8 12/10/09 15:21

>> 7
レスありがとうございます。

最後の言葉を聞いて安心しました。
私達が大好きだったということは、ちゃんと伝わってるんですよね。

本当に良かった…
長生きさせてあげれなくてごめんね。
毎日毎日、子猫の魂が違う猫ちゃんに移って、また私達のとこへ来てくれないかな…とそんなことばかり思うんです。
こんなんじゃダメですね…

でも、本当にレス頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。

No.10 12/11/10 14:53

>> 9
主です。

レスありがとうございます😢
あれからも、ずっと気になってこちらを毎日、覗いてました。
なので、レス下さって本当に嬉しかったです。

亡くなった子猫を思い出さない日はありません。
成仏してくれるのか不安で不安で…。

誠さんも見守って下さるとのこと、本当に心強いです。
ありがとうございました。😢

No.12 12/11/10 18:58

>> 11 主です。

再度、レス下さってありがとうございます😢

イメージして供養することで成仏できるんですね。
ずっと私のそばに居てほしいけど、これはエゴなんですよね…。
それに、いつまでたっても子猫は苦しいままなんですよね…。

早く楽になって天国で楽しく暮らしてほしい。
これからは、教えて頂いたとおりにしてみます。

誠さん、本当にありがとうございます。かなり、気持ちが救われた気がします。感謝してます。

• << 13 イメージすることの大事さを説明します。 人生、世の中、とにかくすべての事象は、イメージした事につき進むのです。 霊界では、イメージしたことが即現実になるんです。 子ネコちゃんがいつまでも傍らにいて欲しいと思えば、いつまでもいますよ。それはそれで子ネコちゃんが幸せならばいいと思います。 ここから真剣な話になります。(すべてマジメに書いてますが) 亡くなった動物のペットのことをいつまでもいつまでも忘れられなく、強烈に思いつづける飼い主が多いです。特に女性が多いです。 そうすると、ペットは霊界に旅立つことなく同居しつづけることになります。 同居しつづけても、飼い主が忘れなければいいですが、ある日別のペットを飼い始めたり、若い女性の場合、赤ちゃんが生まれたりしたら、ピタリと忘れてしまいませんか? そうすると、家に居つづけた過去のペットの霊が寂しくなり嫉妬するんです。 これが問題なのです。 だから亡くなったペットは、お地蔵さんに天国に連れて行ってもらうことが、お互いにとって一番幸せなのです。 天国に行っても子ネコちゃんは主さんの愛情をゼッタイに忘れないですよ。 主さんのご家庭でこれから起ころうとしていた何かを未然に防ぐために犠牲になることを承知で事故死を選んだ可能性もあります。 ネコちゃんはそういう動物ですから。 私も過去五百匹ぐらい、事故死のネコちゃんを埋葬してきて、枕元で夜は眠れないぐらいにぎやかになると、これはマズいと思って、ときには冷たく接して、鬼になり、送霊に徹するときもあります。ひかれたネコちゃんの亡骸を何百回も見てきて、内心いつも泣いていますが、死んで終わりじゃないから大丈夫だよ!といつも言い聞かせています。 お地蔵さんを見習い、いつもいつも霊界に送る毎日です。 ネコちゃんは人間の恩を忘れない不思議な動物ですね。 生きているときは、自己中でプライド高いのに、内面は違うのですね…! 『人間を産んだ神様の化身であられる地蔵菩薩様、子ネコの〇〇ちゃんがどうか死後ふさわしい霊界へ無事旅立てますように♪連れていってください♪神様やお地蔵さんが一番のぞむ姿になるように、これからも守ってくださいね♪ 〇〇ちゃんがお腹がすいたときには好物だった★★を与えてくださいね♪ 霊界で迷うことなく、しっかりみちびいてくださいね♪ お地蔵さんいつもアリガトウございます♪ 』 と自由にアレンジして小声に出して♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧