注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

子猫の霊視を…

No.11 12/11/10 18:37
アドバイザー9
あ+あ-

コツをお伝えします!
思い出すたんびに
子猫ちゃんが元気にハシャいでいるイメージを想像して、そこにお地蔵さんがお魚やお水や好物の缶詰めを与えてくれている姿をイメージして、スクスク成長している姿をイメージして、

お地蔵さん
アリガトウ

お地蔵さん守ってくれてアリガトウ

地蔵菩薩まもりたまえ さきはえたまえー
地蔵菩薩守りたまえ幸はえたまえー

と何回も何回もお祈りしてあげてください。

小声に出してブツブツブツブツ唱えてあげてください。

思いだすたんびに
供養に切り替えていかないと、いつまでたっても主さんの身体から離れなくなりますから。

子猫ちゃんは、これから子猫ちゃんがゆく霊界に旅だってゆきます。

絶対に大丈夫ですから。
お地蔵さんは、人間を生んだ神様の化身仏さまだから、人間や人間が大切にする動物の成仏を助けることがお仕事とされています。

さきほど、ケガで亡くなったネコちゃんの成仏する方法を他のところで書かせていただいたばかりなんですが、そこには薬師如来さんにお願いするコツを書かせていただきました。

お地蔵さんでも
お薬師さんでも
共通することは
ヒトが幸せになることしかお考えになっていないという点なのです!

幸せになるということは
ときには厳しくなることもあります。

人間の試練や事故やみんな人間が魂を修行するために起こるんです。

子猫ちゃんも不運だったけれど、子猫ちゃんの事故死を通して、考えること、感じること、すべてが主さんが生まれてきたテーマがあるんです。

私は、クルマにひかれて死んだネコちゃんを過去二十年でトータル何百匹も埋葬してきました。
いつもネコちゃんの霊に守られて活動している霊能者です。

そのネコちゃんのリーダー格の〇〇くんにも、主さんの子猫ちゃんの成仏をお願いするので、安心してください。

ネコちゃんの供養は、そのへんの霊能者には負けない自負があります。

お地蔵さまにもお願いするから、ダブルで強力ですよ♪

わたしも十代のときは自殺に追い込まれかけたぐらい地獄の十代でした。
霊能力者やお地蔵さんやお不動様に命を助けてもらったから、同じ道を歩んでいるだけです。

お地蔵さんはホントウにいますから!
これマジですから。

お互い頑張りましょうね♪

11レス目(13レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧