注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

デリヘル?浮気?

レス80 HIT数 24879 あ+ あ-

ジュンジュン( 30代 ♀ OxBPRb )
12/06/02 15:17(更新日時)

デリヘルについて教えて下さい。

旦那が金曜日に会社の飲み会があり、土曜日の朝になっても帰宅しませんでした。
6時30分くらいに、携帯のGPSで居場所を検索したら、自宅最寄り駅から2駅ほど離れたラブホの場所が表示されました。携帯に電話すると、一度スグに切られましたが、かけ直したら数分で出ました。
声が響いていて、明らかにトイレか浴室みたいでした。
「駅に居る。飲み過ぎて朝まで始発待ってて今から帰るとこだ」と言うので「駅じゃないだろう。今何処で何してる?」と言い合い、電話切られて、電源切られました。
タクシーで乗り付けたら、ホテルから駅への途中を女性と手を繋いで歩いてる旦那を見つけました。
後を追いましたが、駅前の信号ではぐれてしまいました。
仕方なく帰宅して、朝から約束があったので子供とでかけました。
昼過ぎにやっと携帯の電源が入りましたが、出ないので夜に帰宅して問い詰めると、最初はしらばっくれてましたが、「どこどこのホテルの前で出てくるのを見て、写メも撮った。」と聞くうちに、4時まで飲んでて、そのあと道で声かけれてデリヘルを呼んだと言ってきました。
私はデリヘルの仕組みがよくわかりませんが、本当にデリヘルなのか、会社の人かなんかと浮気したのか知りたくて。
旦那は風俗だから許してと言ってます。

No.1795543 12/05/20 21:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/05/24 21:48
社会人51 

浮気に間違いないんじゃないですか⁉

商売人と言って 旦那さまはしらばっくれようと してますね😓

• << 53 風俗だから良いって、どうして思うのか… 風俗利用も嫌ですが、ラブホに居て、電話途中で切って、そのまま続きができるのが信じられないです。 浮気相手なら、何でもない電話のふりとかしてフォローして一緒に出てくるかもしれませんが、逆にデリヘルなら中断してとっとと帰宅できたんじゃないかと思いませんか? なのにお楽しみ続けた神経があり得ないですよね。

No.52 12/05/24 23:41
ジュンジュン ( 30代 ♀ OxBPRb )

>> 49 そうでしたか(^o^)/田舎ですが都会みたいにいかがわしい店もなく旦那も早く帰ってくるしいいとこです(笑) 営業にしても、かなりのめりこん… 直らないですよね。
嫌な男です。
きっと旦那は回りにそんな環境があろうがなかろうが、風俗行くんでしょう。たとえ車で一時間かけても。よいご主人が居て、羨ましいです。

No.53 12/05/24 23:49

>> 51 浮気に間違いないんじゃないですか⁉ 商売人と言って 旦那さまはしらばっくれようと してますね😓 風俗だから良いって、どうして思うのか…

風俗利用も嫌ですが、ラブホに居て、電話途中で切って、そのまま続きができるのが信じられないです。

浮気相手なら、何でもない電話のふりとかしてフォローして一緒に出てくるかもしれませんが、逆にデリヘルなら中断してとっとと帰宅できたんじゃないかと思いませんか?
なのにお楽しみ続けた神経があり得ないですよね。

No.54 12/05/25 00:27
匿名54 

前働いてました😃

そのシステムはありますが…時間が長すぎます‼

二時間もいてそれなら軽く三万いきます!しかしながらそこまでするのは常連ですよ。普通は出せば終わり。しません。

完璧に浮気だと思います。

朝4時にデリはこえかけしません。

• << 56 さっき、約束破って週末まで待てずに問いただしてしまいました。 料金は全部で三万くらいだと。90分コースで頼んだそうです。 お風呂入って待ってたから、女性が部屋に着いて90分で終わったのが7時くらい。だと、5時半からって事になるんでしょうか? 生フェラして、後でゴム付けられたと言ってます。 女性が来てヤリ始めるまで、酔っぱらっていたからよく覚えていないとか。 私が電話したのが6時15分くらい。 まだ抜いてなかったのか?時間まで続きして、仲良くホテル出て駅前通りを歩き、帰ったそうです。 あと、客引きのおじさんも嘘でした。道でおじさんに声かけられたし、風俗のマッサージの女の人にも声をかけられたけど総合案内所(?)のようなところに自分から行って選んだそうです。 多分、もうこれ以上話さないと思いますが、信憑性ありますか?やはりないでしょうか? こちらで聞いたから、料金安すぎるからと何回も突っ込んで聞いて吐いた感じです。これは、旦那らしいなと納得です。すぐにこういう嘘ついて、小さな保身しますから。 こんなにペラペラ喋っても、私が一番ショックだった「電話で半バレしても、平気で続きして、昼まで着信拒否した態度」ついて特に何も思わないみたいでした。もう、デリヘルでも、浮気相手でも、最低にはかわりないです。 デリヘルじゃないって意見のが多いですね。 旦那はデリヘルなら許されると考えてたみたいですが、どのみち離婚になれば事実を話すのかな。

No.55 12/05/25 00:33
匿名54 

32さん
送迎なしはあり得ません…

必ず送迎車は近くにいます。安全を守るため。

• << 67 ありますよ? デリの定義は店頭受付じゃないってだけですから デリのドライバーさんは知らないのかも知れません

No.56 12/05/25 02:22

>> 54 前働いてました😃 そのシステムはありますが…時間が長すぎます‼ 二時間もいてそれなら軽く三万いきます!しかしながらそこまでするの… さっき、約束破って週末まで待てずに問いただしてしまいました。

料金は全部で三万くらいだと。90分コースで頼んだそうです。
お風呂入って待ってたから、女性が部屋に着いて90分で終わったのが7時くらい。だと、5時半からって事になるんでしょうか?
生フェラして、後でゴム付けられたと言ってます。
女性が来てヤリ始めるまで、酔っぱらっていたからよく覚えていないとか。
私が電話したのが6時15分くらい。
まだ抜いてなかったのか?時間まで続きして、仲良くホテル出て駅前通りを歩き、帰ったそうです。

あと、客引きのおじさんも嘘でした。道でおじさんに声かけられたし、風俗のマッサージの女の人にも声をかけられたけど総合案内所(?)のようなところに自分から行って選んだそうです。

多分、もうこれ以上話さないと思いますが、信憑性ありますか?やはりないでしょうか?

こちらで聞いたから、料金安すぎるからと何回も突っ込んで聞いて吐いた感じです。これは、旦那らしいなと納得です。すぐにこういう嘘ついて、小さな保身しますから。

こんなにペラペラ喋っても、私が一番ショックだった「電話で半バレしても、平気で続きして、昼まで着信拒否した態度」ついて特に何も思わないみたいでした。もう、デリヘルでも、浮気相手でも、最低にはかわりないです。

デリヘルじゃないって意見のが多いですね。

旦那はデリヘルなら許されると考えてたみたいですが、どのみち離婚になれば事実を話すのかな。

No.57 12/05/25 02:44
汚れキャラ38 

私は新宿の近くに住んでいたので良く歌舞伎町や壱番街 新宿2丁目など遊びに行ってたけど 眠らない街なんだ☆
西武新宿の駅前には素人のオバサンまで立って次から次へと スケベじじいに交渉し続けてたり女どうしで泊まれるラブホもあるのよ

だから旦那さんは遊んだだけだよ😁

とにかく やっちゃったのは事実なんだし …次はやらせないように奥さんがサービスしたら?
その時は一回3万円もらうこと わすれないで🌰

No.58 12/05/25 23:14

>> 57 新宿ならありそうですか?
旦那の酷い態度に、相当落ち込んだので、不倫相手がいたら、対処する気力がないです。デリヘルなら話が終わるので、そうであればいいなと思えてきました。
とにかく、連絡無視して平気で居られる旦那に、やっとうっすら戻ってきた信頼関係をズタズタにされた気持ちです。

No.59 12/05/26 01:00
汚れキャラ38 

>> 58 長い人生 いろいろ あるよ

人生最期に これで 良かった!
父ちゃん 元気な時もあったんだよね

そう話しかけてあげるように!

奥様が 旦那様より 長生きしてください 😃 今は辛くとも いつかは笑い話になると思うから🎵

No.60 12/05/26 11:00

>> 59 いつも、明るく前向きなレスありがとうございます。
不倫後、このまま修復できてたら、そんな日が来たかもしれませんでした。

今回は、旦那の対応に人間性に問題があるんだと、がっかりです。
反省も後悔も、みんな薄っぺらで、何にも変わってない、信頼できない人なんだなって。
今までも、沢山問題がある人で、いくら会社で社会的地位がついても、人の親としてどう?みたいな事があり、でも、いつもそんな疑問をごまかしていたんですけど。
浮気や風俗はある意味夫婦間のみの問題ですが、他の全てにおいて、信頼できない気持ちです。

風俗は、性病の1つでも貰えば、行かなくなるかもしれません。でも、それは結果だけで、改心じゃないんですよね。

例えば、万引きを繰り返してたけど、捕まったらしなくなる。でも窃盗って犯罪犯した後悔がなく、捕まるような悪い事をしてしまったのは解るが、捕まったのは運が悪かったんだとか、大した物を盗んだんじゃないから、大きな犯罪と比べたら、大した事ないし。って言ってて、いくら 大きい小さいに関わらず犯罪犯したなんて、あり得ない事だと言っても伝わらないみたいな。

子供たちの、父親だからこそ、もうちょっと何とかならないのかなぁと。
悲しいです。

あ、風俗が犯罪て言ってる訳じゃないですよ。

本番アリの違法店みたいですけど。

No.61 12/05/26 22:57
社会人36 

メール📧したら、浮かれる人じゃなくて、
無理なHをしない人(そういう要求をしない人)が安心でいいお客さんなのよ。

例えば、個人的にゴム有りで本番OKでも
生本番無理に希望する客なんかもいるし💧

無理やり、生本番したがる客は店の女の子からは当然嫌われます。

いいお客は、女の子に無理強いしない。金払いがいい。ストーカーにならない。(ストーカーにならないは遊び慣れてるとほとんど同じかも。)

• << 63 そしたら、旦那はいいお客さんかもしれません。 セックスに関しては、至ってノーマルだし、強引なタイプではないから。 普段の性格は悪すぎですけど。 ちょっとおだてられたら、調子に乗るから、扱いやすいと思います。 ナルシストだから、自分が一番かわいいので、他人に執着もしないし、付きまとうような事もないでしょう。 普通にサラリーマンしてますから、お小遣い範囲なら小金はあるし。 所帯持ちだから、身元もしっかりしてると言うか。 とにかく、外面がいいから、風俗でもカッコつけて、ものわかりのいいお客してそうです。こっちは金払ってんだからみたいな事はしないでしょうね。 この一週間。浮気の様子はないです。個人的な付き合いの様子もないです。 開き直り、最低な態度ですけどね。 私もぶちギレてきました。 色々ありがとうございました。

No.62 12/05/27 06:06
社会人62 

俺ならデリヘル嬢と居て電話が鳴ったからと、そのデリヘル孃に気を遣わず電話に出ますけどね。何でもないただのデリヘル孃なら、主さんの旦那さんに嫁が居てようが彼女が居てようが仕事なので彼女も別に旦那さんが電話に出たからと気にしないでしょ。まぁどっちにしろ浮気は浮気じゃないですかね?一回しようが二回しようが回数の問題ではなく、主さんからしたら旦那さんと一緒に笑ってきた事や楽しんできた事が嘘に見えてくるとかで悲しくなるのかな?またやり直す気持ちを持ってもこれから旦那さんを信用できないことでしょう。後は主さん自身が開き直るか離れるかですね。

• << 64 旦那がトイレかお風呂かで電話に出たのは、みっともない言い訳してるところを見られたくないからだと思ってました。 本当にその通りで、裏切り者だと思うと、今までの全てが薄っぺらに感じてしまいます。 どうして旦那はせういう事を考えないのか…。元々旦那は何も持ってなかったのかもしれませんね。 離婚話してから、開き直りで酷すぎる態度です。 「別れるんだから、関係ないだろ」と言ってますから。「ああ、俺は最低ですよ。最低で結構だ」と。 本当に失礼ですよね。 離婚に向けて、準備はじめました。 子供の姓が変わるのをどうしようかが、悩みどころです。

No.63 12/05/27 08:34

>> 61 メール📧したら、浮かれる人じゃなくて、 無理なHをしない人(そういう要求をしない人)が安心でいいお客さんなのよ。 例えば、個人的にゴム有… そしたら、旦那はいいお客さんかもしれません。

セックスに関しては、至ってノーマルだし、強引なタイプではないから。
普段の性格は悪すぎですけど。
ちょっとおだてられたら、調子に乗るから、扱いやすいと思います。
ナルシストだから、自分が一番かわいいので、他人に執着もしないし、付きまとうような事もないでしょう。
普通にサラリーマンしてますから、お小遣い範囲なら小金はあるし。
所帯持ちだから、身元もしっかりしてると言うか。

とにかく、外面がいいから、風俗でもカッコつけて、ものわかりのいいお客してそうです。こっちは金払ってんだからみたいな事はしないでしょうね。

この一週間。浮気の様子はないです。個人的な付き合いの様子もないです。
開き直り、最低な態度ですけどね。
私もぶちギレてきました。
色々ありがとうございました。

No.64 12/05/27 08:52

>> 62 俺ならデリヘル嬢と居て電話が鳴ったからと、そのデリヘル孃に気を遣わず電話に出ますけどね。何でもないただのデリヘル孃なら、主さんの旦那さんに嫁… 旦那がトイレかお風呂かで電話に出たのは、みっともない言い訳してるところを見られたくないからだと思ってました。

本当にその通りで、裏切り者だと思うと、今までの全てが薄っぺらに感じてしまいます。
どうして旦那はせういう事を考えないのか…。元々旦那は何も持ってなかったのかもしれませんね。

離婚話してから、開き直りで酷すぎる態度です。
「別れるんだから、関係ないだろ」と言ってますから。「ああ、俺は最低ですよ。最低で結構だ」と。

本当に失礼ですよね。
離婚に向けて、準備はじめました。
子供の姓が変わるのをどうしようかが、悩みどころです。

No.65 12/05/27 22:01
汚れキャラ38 

>> 64 離婚しても旧姓に戻る必要ないよ

いつか この旦那が
寝たきりになったら 復讐したらいい

ざまあみろ!と耳元で囁いてやるべ😁
それじゃ新たなる 人生に向けて頑張ってね✌

No.66 12/05/28 09:15

>> 65 今は気分落ちて、結構どん底ですが、将来幸せに暮らせるように頑張りたいです。死に目には会わないつもりです。縁切って忘れたいです。

皆さんに色々ご意見いただきましたが、今回はどうも本当にデリヘル利用だったようでした。ありがとうございました。
他人とセックスしてきたのが嫌だな。と思う事には変わりないですが、もうどうしようもないので、追及は終わりにします。

今回の事での旦那の逆ギレに、違う部分で傷口開いた感じですが、旦那についても、結局はこういう人間だったんだなと、見切りをつけるきっかけになりました。

私がもっとちゃんとした人間なら、こんな事をされなかったんでしょうね。情けないし、悲しいです。

もう傷つきたきないです。
子供のためにも、また鬱状態になるわけにもいかないし、自分と子供のこれからの為に、普通の暮らしができるように、頑張りたいです。

レス、ありがとうございました。

No.67 12/05/29 06:54
のんちゃんlove ( ♀ 8BjxSb )

>> 55 32さん 送迎なしはあり得ません… 必ず送迎車は近くにいます。安全を守るため。 ありますよ?
デリの定義は店頭受付じゃないってだけですから
デリのドライバーさんは知らないのかも知れません

No.68 12/06/02 04:33

おはようございます

離婚宣言して、一週間。帰宅しても、言い争いの日を送ってましたが、金曜日になり、子ども連れて実家に帰ったら、旦那がまた外泊しているようです。
明日、必要な用事を思い出し、深夜に電話しても繋がらず、まさかと思い2時過ぎに居どころ検索したら、赤坂に居ました。
何回掛けても携帯に出ないのに、居どころ検索したら電源切られてしまいました。
そう何回も朝まで飲むこともないので、やはり浮気相手がいたのですね。
赤坂にマンションあるんでしょうか?またラブホでしょうか?
今回はサーチがイマイチで正解な場所が特定出来なかったです。

No.69 12/06/02 05:07
汚れキャラ38 

>> 68 離婚決意したのなら もう 旦那とは あと僅かで 他人の関係になるんですね。

もう そんな男は駄目だから 詮索しないほうが 良いのでは? と思うけど・・・
どうしても 突きとめたいなら 探偵事務所に調査依頼して はっきりさせた上で離婚してもいいかもしれない。
素人女と不貞を働いてたなら 慰謝料も もらわなくては!!
ここは 焦らず
冷静に行動してくださいね。

赤坂って何で又 そんな所に行ったんですかね?
謎の多い行動する人ですね。

No.70 12/06/02 06:10

>> 69 朝になっちゃいましたね。寝れなかった。

度重なる裏切りはやはりショックです。
離婚決めよう。養育費とかどうする?などを険悪に話しながら、私が責めて、逆ギレの一週間でした。

せっかくデリヘルと言うことに落ち着いたのに、実家に帰ったら油断したのか?楽しい盛りで会いたくてしかたなかったのか…?

こっちは真剣に今後を考えて、憤りを抱えて過ごしてたのに、旦那はお楽しみばかり考えてたんだと思うと悔しいです。
本当に、自分さえ楽しければいいんだなぁ。

赤坂は会社の近くで、前も飲み会が赤坂って言っていたような。
氷川公園の近くってどんなところなんでしょう?浮気相手が住んでるのか、またラブホなのか。

離婚を進めるだけのはずでしたが、浮気してるなら、突き止めてたいです。

子どもの寝顔みてたら、これから苦労かけるのが申し訳なくて悲しくなってきました。

今日は用事があって前回みたいに朝から探しにも行ってれないし、悶々と過ごすしかないです。てか、連絡取れないと困るのに。

探偵っていくら掛かるんでしょう?

• << 76 寝不足は良くないね 用事がすんだら少しでも 寝てくださいよ あなたがダウンしたら大変だからね。 子供さん まだ小さいんでしょ? 離婚するにしても エネルギーが要るから くれぐれも体は 大事にしてね。 探偵については私も依頼した事ないので 検索してみました。 1日の調査料が約10万とか出てたよ。 携帯から私立探偵で検索して内容を読んでみてください。 確かに女癖の悪い旦那だけど 他に悪い所あるんですか? 生活費入れないだとか 暴力振るうとか 酒癖悪い ギャンブル好きとか 子供を虐待するとかは無いんでしょ?

No.71 12/06/02 06:15
名無し71 ( ♀ )

もう追い込む段階まで来てるように思いますが💧

離婚するにしても、しないにしても、証拠は押さえるつもりはないんですか❓
なんかノンキというか…
舐められ過ぎてませんか❓💧
間違いなく風俗も浮気もしてますよ💧

私なら、そこまでの旦那なら、探偵でも、自分ででも証拠押さえて離婚します

風俗だろうが、浮気だろうが、言い訳すらせずに電源を切るなんてバカにし過ぎですよ

ホワンと構えてると、最後に泣き見ますよ❓
早急に証拠押さえるべきだと思います

No.72 12/06/02 06:30

>> 71 バカにされてますよね。

何しろ修復中だったので、がっかりと言うか、幻滅してショックと言うか。
信じようと頑張ってたのに繰り返されたのが辛いです。
離婚はします。もう夫婦は無理ですから。

子供に不憫な思いさせるのが、申し訳ない気持ちです。円満な家庭で育ててあげられなくてごめんねって。
浮気は、離婚話が進んでも吐かないでしょうか?相手はどうでも良いので、旦那が浮気認めて、その分慰謝料支払ってくれたらいいです。
ただ、ここまでバレバレでしらばっくれたままでは嫌ですね。

探偵はお金かかりますよね?これから、部屋を借りたり、母子で生活していくのに、不安ですから、50万とかでも惜しい気がします。

とりあえず、今日の夕方に私も帰宅するけど、旦那は帰ってきるのかな?

No.73 12/06/02 06:39
匿名54 

旦那さん離婚したいのでは??

開き直ってるし、回数(不倫)多いし、修復するき全くないですね😃

ちなみにまっとうなデリは必ず送迎があります😃個人的に会うなら浮気相手ではないの??

いずれにせよ、やってるんだからね(-"-;)

No.74 12/06/02 06:53

>> 73 さんざん離婚拒否してたのに、朝帰りが二回続いて、離婚でいいと言ってるのは、浮気相手ができたからと考えるのが自然ですよね?
そう、単純な男だから、彼女ができて、離婚したくなったのだと考えると辻褄が合います。

もう離婚決まったんだから、正直に話さないものですかね?

私に怒られるのが嫌で、逃げてるんだと思います。

まだ電話通じないです。
きっとよく寝てるんでしょう。どんな神経してるんだか…

No.75 12/06/02 07:45
名無し71 ( ♀ )

離婚話進めれば尚更言わないですよ💧

自分が不利になる事を離婚話中にワザワザ言うと思いますか❓

主さん💧
お子様の事を心配されるのであれば、シッカリして下さい

お子様との生活の為に証拠、お金は必要です
そうやって、しらばっくれてるなら証拠でもガツンと出してやれば良いです
もちろん、録音も忘れずに

主さんが、とことん本気で追い込んで、いざ離婚というのが目の当たりになった時、もしかしたら初めて、しおらしさが見えるかもしれませんね

今はもう舐めきって調子に乗ってると思いますから、ガツンとシメないと💧

とにかく、そんな旦那様なら証拠押さえて、法的に進めて行く事じゃないでしょうか

引っ越し費用も出してもらって下さい
こんな事が無ければ、引っ越す事にはならなかった訳ですから、出して貰うのが当然です

シッカリして下さい
強くなって下さい

このままでは養育費すら危うい気がします
浮気されて、逆切れされて、何も償われず、旦那は女と…なんて、そんな悲しく悔しい思いをしないように

No.76 12/06/02 07:45
汚れキャラ38 

>> 70 朝になっちゃいましたね。寝れなかった。 度重なる裏切りはやはりショックです。 離婚決めよう。養育費とかどうする?などを険悪に話しなが… 寝不足は良くないね
用事がすんだら少しでも 寝てくださいよ
あなたがダウンしたら大変だからね。
子供さん まだ小さいんでしょ?
離婚するにしても エネルギーが要るから くれぐれも体は 大事にしてね。

探偵については私も依頼した事ないので
検索してみました。
1日の調査料が約10万とか出てたよ。 携帯から私立探偵で検索して内容を読んでみてください。
確かに女癖の悪い旦那だけど 他に悪い所あるんですか?
生活費入れないだとか 暴力振るうとか 酒癖悪い ギャンブル好きとか 子供を虐待するとかは無いんでしょ?

No.77 12/06/02 07:52
匿名54 

再レスです。主さん、旦那さんは慰謝料払いたくないだけ。

証拠があれば認めますよ…

元から離婚したがってたんでは??

不倫二回…風俗…これは貴女が知ってるだけでですよね。余罪がありそうだし、信用がないなら夫婦はやっていけません。

離婚するなら、証拠突き詰めましょう。

電話には出ないでしょう。責められるだげだとわかってますから…

No.78 12/06/02 08:50

以前不倫した時に、さんざん不倫相手の家に泊まって帰ってこなかったのですが、電話に出ないことが私のトラウマになっていて、携帯が繋がらないと過呼吸になり、気が遠くなってきます。
だから、どんなに喧嘩しても電話には出てたんですが、ラブホの時と今日は出ないですね。電源切ってるのは居どころ検索されないためだと思います。

慰謝料は前回いただいてるので、今回は貯金もないし、取れないかもと諦めてます。
養育費はちゃんともらいたいです。
もう、浮気に対しては大した感情が沸きません。二回目だからでしょうか?
どうせ離婚するから、どうでもいいやって気持ちです。慰謝料もらうなら、こんななげやりじゃダメですね。

ただ、ただ、この人を侮辱してる対応に腹が立ちます。

悔しいけど、具合悪くなってきました…
昼過ぎにまた電話してみます。

今日は息子の野球の試合で、一年生のデビュー戦なんで行ってきます。

No.79 12/06/02 14:51
汚れキャラ38 

>> 78 心身ともに疲れてるね。
やはり この旦那は 夫としても 父親としても 見込みのない奴かもしれない。
ただのスケベオヤジで子供に対する愛情もないんだろうね

別れても 我慢して継続しても どっちも 苦労はするけど…
どちらの道がいいのか?

しかし何だね~
悪いことしてないほうが家を出るなんて 何かおかしな話だ。

悪いのはエロオヤジなんだからさ
しかも慰謝料とれないなら家しかないよ
あなたが子供と家に残ってオヤジにホントに女がいるなら そっちに行かせたらいいと思う。

養育費もあてにならないよ

オヤジが家に残ったら 損するのは奥さんだけじゃん😣

そんなの おかしいよ

No.80 12/06/02 15:17

>> 79 まだ連絡とれないです
家は社宅です
私は実家が近いので帰ってます。

前と同じです
連絡とれないで、帰ってこない
こういうのが凄い嫌です。
明日は日曜日だから、まだまだ帰宅しないのかもしれません。
車の鍵が開けられないから中にあるビデオカメラが出せません。
暑くて壊れたらどうしよう…
明日は上の子の発表会なんです。旦那は行かないと怒鳴ってましたから覚えてないのかも。カメラ…

なんで、ちゃんと話しないで逃げちゃうんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する