注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
この食生活を30年続けたらどうなりますか

デリヘル?浮気?

レス80 HIT数 24882 あ+ あ-

ジュンジュン( 30代 ♀ OxBPRb )
12/06/02 15:17(更新日時)

デリヘルについて教えて下さい。

旦那が金曜日に会社の飲み会があり、土曜日の朝になっても帰宅しませんでした。
6時30分くらいに、携帯のGPSで居場所を検索したら、自宅最寄り駅から2駅ほど離れたラブホの場所が表示されました。携帯に電話すると、一度スグに切られましたが、かけ直したら数分で出ました。
声が響いていて、明らかにトイレか浴室みたいでした。
「駅に居る。飲み過ぎて朝まで始発待ってて今から帰るとこだ」と言うので「駅じゃないだろう。今何処で何してる?」と言い合い、電話切られて、電源切られました。
タクシーで乗り付けたら、ホテルから駅への途中を女性と手を繋いで歩いてる旦那を見つけました。
後を追いましたが、駅前の信号ではぐれてしまいました。
仕方なく帰宅して、朝から約束があったので子供とでかけました。
昼過ぎにやっと携帯の電源が入りましたが、出ないので夜に帰宅して問い詰めると、最初はしらばっくれてましたが、「どこどこのホテルの前で出てくるのを見て、写メも撮った。」と聞くうちに、4時まで飲んでて、そのあと道で声かけれてデリヘルを呼んだと言ってきました。
私はデリヘルの仕組みがよくわかりませんが、本当にデリヘルなのか、会社の人かなんかと浮気したのか知りたくて。
旦那は風俗だから許してと言ってます。

No.1795543 12/05/20 21:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 12/05/20 22:21
ジュンジュン ( 30代 ♀ OxBPRb )

>> 1 レスありがとうございます。
やっぱり、駅まで手を繋いで歩いたりはしないんですね。
旦那にも、おかしくないかと聞いたんですが、アフターサービスだろうと言われました。
ホテルから駅までは大通りを挟んで歩いて5分~10分くらいでした。

• << 4 デリヘルだろうが浮気だろうが他の女とホテルに行った時点でアウトでしょ💧 旦那さん💧許す必要はないと思います
  • << 6 いやいや💦 そこまでしません💦 第一、客が嬢にしつこくするタイプだったらどうします❓💦ついて行っちゃいますよ😱💦そんな危険さえ覚悟しなきゃいけないのですか❓💦 それに彼女の仕事先は駅周辺に限定される事になりますよね❓私はその業界でドライバーをするなどしてきたので言いますが、車で30分圏内はおよそどこの店でも勤務地になります。移動手段が電車の嬢❓💦事実なら使えない嬢ですね。 ちなみにデリヘル遊びにはホテル代抜きで最低8千円は必要です。薄利多売の店の話ですがそれでもプレイ時間50分です。 普通壱萬円からプラス5千円で一時間~です。 朝まで一緒ですと莫大な金額になります。精々2時間くらいしか普通は利用しません。 勤務範囲が極端に狭い嬢 家まで知られるリスクを覚悟する嬢 非現実的としか言えません。

No.9 12/05/20 23:14

みなさん、ありがとうございます。
オプションはつけてないそうです。
午前4時過ぎに、お店のおじさんに駅前の裏の風俗店とかある辺りで声をかけられ、ホテルで待ってて二時間コース(たぶん。ハッキリ言わないですが。)で、1万円ちょっとだと言ってました。金額は少な目に言ってるかもしれません。

だいぶ前になりますが、結婚して、まだ一年も経たなかった頃に、旦那は風俗やデリヘル行ってた事があるので、システムは知ってるはずです。
私が分からないのも知ってると思うので、適当にごまかしてるんでしょうかね?
デリヘルなのと、特定の相手が居るのだと、この後の対処が変わりますから、見極めたいんですが、浮気のが濃厚ですね…

No.10 12/05/20 23:34

もうひとつ教えて下さい。
デリヘルだと、どんな流れて何をしますか?

No.12 12/05/21 00:39

詳しくありがとうございます。

旦那の言い訳に矛盾がないか、また聞いてみたいと思います。
私が、「セックスした」と言う単語を何回も出してみても否定しないので、どちらにしても本番ありなんでしょう。

都心部の繁華街なんで車でなく、駅前まで一緒にだったのかな?とか考えたんですが、やっぱりないみたいですね。
私が潔癖すぎるとか、風俗は世の中の常識とか言われました。
これじゃ反省もクソもしてないですね。
旦那は風俗なら最終的にありだろと思ってるみたいなんで。

No.15 12/05/21 01:17

>> 13 風俗なら…と分ける必要ありますか?全て風俗にして浮気三昧になるのでは?浮気は浮気ですよ。 そうですよね。
なんとか言い逃れたいんですよね。

悲しいです。

No.16 12/05/21 01:24

>> 14 二時間コースで一万ちょっとだって? それは主さんの言う通り、旦那は金額を安く言ってると 思います。 本番アリでも無しでも、12… ハッキリ言わなかったのですが、たぶん少な目に言ってると思います。
けど、そんなにかかるなら、三万近く払ってるのかな?
こないだ駐禁切られて罰金15000円もとられたのに。

性病ですか…。
なんて言えばスグに検査に行くと思いますか?
お風呂のお湯とか、手拭きタオルとか、歯磨きのコップとか、別にしたほうがいいですよね?

何年も真面目にしてて、出来心の一回が許せないなんて、私の心がせまいとか言い出しました。
許せないというか、悲しいです。

No.18 12/05/21 05:52

>> 17 ナメられてると思いますか?
最初に電話切ってから昼まで音信不通になった対応が既に酷すぎますよね。
昼まで浮気相手と一緒にいたのかと思ってたんですが、デリヘルで駅で別れたと言ってます。
なら、急いで帰ってきて、平謝りするんじゃないのかな?と思ったのですが、入れ違いに帰宅して、昼まで寝てて、起きてからも自分からは電話してこなかった。
旦那は反省なんかしてないですね。

子供連れて実家に帰ろうか迷ってます。

あんまりな言い訳と態度に、怒りより、悲しくなってきました。
殺してしまいたいです。

No.20 12/05/21 09:31

>> 19 私も風俗に詳しくないので、デリヘルと援交の違いがわからないですが、旦那はデリヘルと言ってました。
だから、どこかの知らない女性と、ラブホテルでセックスしてきたので浮気と同じ行為だと思ってショックです。
実は、4年前に半年間不倫もされました。離婚する話になったけど、やり直すために修復してたのですが、4年目にまた裏切られました。

修復しようとなった時に、旦那の携帯をドコモの今ドコサーチで検索許可にしたんです。旦那から申し出ました。
検索すると、旦那の携帯に私の電話番号から居場所を検索しましたって表示もでます。電源切られると検索できません。
本人に知られずには無理だと思います。
うちは、目の前で、私が思い立った時に携帯チェックもしてました。最初の一年二年は不安で信用もゼロで、携帯も頻繁にみてました。旦那は信用して欲しいから、毎晩帰宅前に会社から帰りますメールしてたり。
居場所検索は、必要ないし、ほとんど使用したことがなかったんです。朝まで飲んでたのも、4年間で二回目でした。
朝早くから出かけるのに、帰ってこないから、なにしてんのかと軽い気持ちで検索したら、こんな事になってて…。いっそ知らない方が良かったとさえ思ってしまいます。
いったい何考えてんでしょうね。
4年間の修復はパアです。夕べ、離婚したいて伝えました。

No.23 12/05/21 12:26

>> 21 主さんのご主人はうちの主人と同じタイプですね💦 私も半年前に不倫されて私にバレて女と別れましたけど…今は新しい女を探してる状態です😥 そうい… たぶん、まっとうな頭にはならないんでしょうね。
娘も居るのに、情けないです。
こんな事を言うとバカみたいですが、前に風俗に行っていた時は、私もまだ若くて22、23才くらいだったんですが、今は風俗嬢のが若くて可愛いんだと思うと、もう旦那は受け入れられないだろうなと。

しかし、不倫までして、親まで巻き込んで離婚話になって、ずっと反省してると思ってたので、残念でしかたないです。
やっぱりどこか信用してなかったからか、今さら愛も覚めてたからか、そっちのショックは今回は薄いですが、信頼を裏切られた。って言うのと、ごまかそうとして、電話でないで逃げたって言うのと、話し合いの時の言いぐさに、がっかりです。
ああ、こんな男なんだなと。

風俗行ったり、不倫したりする人間て直らないんですね。モラルがないでしょいね。

No.24 12/05/21 12:40

>> 22 基本的にデリヘルは、本人がホテル入って呼び、そこに運転手が、女の子を連れて来て、何号室って 女の子が部屋に来ます。帰りも、運転手がホテルまで… デリヘルじゃなくて、不倫相手が居るなら、誰だかつきとめたいです。
旦那に、店の名前や連絡先を聞いたけど、何も残ってないからわからないと言われました。
風俗店の呼び込みしてるのは見かける場所です。ただデリヘルのキャッチ?みたいのがあるのかは私にはわからなくて。
車で送迎がホテルじゃなくて駅前だたのかな?と言うのはないんですね。とりあえず、旦那の携帯の発信履歴を見てみます。ホテルから電話する時はホテルの電話使うのかな?

前に不倫した時は直ぐにわかりました。でも今回は特定の相手が居そうだったか思い当たらないんです。

何年も風俗なんか行かなかったのに、突然行くのも不自然ですね。不倫相手ができたと考える方が自然なのかな。

離婚は考え直してとは言ってますが、もう弁明も思い付かないらしく、「もうしないから、許して」か言わなくなりました。もうって言っててまたしてるから、駄目ですね。

収入の事を考えると、別居して婚姻費用だけもらい続けようかなと悩みます。
子供2人、お金かかりますよね。

デリヘルの場合、他にどんな証拠が残るものなんでしょう?

近いうちに旦那の会社に一緒に歩いていた女性がいないか見に行くつもりです。
顔は本当はよく覚えてないんですけどね。

No.25 12/05/22 09:21

おはようございます。

こちらで知恵をつけたので、夕べ料金を問いただしたら、90分コースで23000円で、うちホテル代が11000円だったと言ってました。これならあり得る金額ですか?
仲良さそうに歩いていたのは、そう言う行為をしたお客さんと、そりゃ仲悪くしないだろうと。
サービス内容はしゃべりませんでした。
本番(?)したのか、ゴム使わなかったのか、フェラも生でなめさせたのか、相手のをなめたのか、性病の感染のリスクがあるから知りたかったですが、吐きませんでした。

あと、声をかけたお店の人は「客引き」って言うんですね。

バレないように証拠はのこさないようにしたから、電話番号は消しちゃったと。
朝、電話でバレてんのに…。

話し合いは、金曜日までは仕事が忙しいので、保留になりました。週末に病院に行くと言ってます。
それまで、子供の物や食器やコップの使用に気を付けてもらいます。
少し泳がせて、特定の相手が居ないか、観察もしてみたいと思います。

みなさん、色々ありがとうございました。
土曜日、朝から衝撃だったのですが、ここで相手をして貰えて気が紛れたというか、救われたというか。

こういうのって、よくある話なのかな?と頭の中でまだグルグルしてますが。

No.29 12/05/22 12:32

>> 26 デリの可能性低いですよ。 絶対ない!と断言までできませんが。 可能性はかなり低いですよ。 通常ドライバーきててそんな朝方な… そうですね。
特定の不倫相手なら突き止めたいです。

そして、不倫したなら離婚に向かいたいです。

泳がせる。
そのつもりになれば尻尾はつかめそうですよね。

No.30 12/05/22 12:37

>> 27 私は元デリ嬢です。 経験者から言わせるとデリ嬢の可能性は低いです。基本的に客と外を歩くということはないし、送迎はホテル前です。個人的な付き… 働いた経験のある方の意見ありがとうございます。

どちらの地域ですか?
旦那が泊まったホテルは新宿です。
いーっぱい風俗店があるし、行きずりなら店舗利用して女の子指名した方が簡単そうなきかますますよね。
デリヘル利用するお客さんて、どんなタイプですか?

旦那は前にもデリヘルのお姉さんと個人的に親しくして、飲みに行ったり、ライブ行ったりしたことがあります。

• << 43 私は東北ですので新宿などのはわかりませんが、駅前を手をつないで歩くなどあり得ないと思います(;^^)もしその子がデリ嬢だとしたら、不倫相手がデリ嬢って感じします。 ライヴとかほんと親密!って感じです。私は客を金としか思わなかったし、ライヴに行くなんてプライベートじゃなきゃ行けませんね。ヤッて金もらった方が早いというか。客と不倫したこともありますが、プライベートな付き合いはその客位でしたよ。客に自分のプライベートまで関わりたくないですもん。 それとお客さんはいろんな方います。控え目、図々しい、偉そう、優しい、変態、夫婦レスなどなど。でも、主の旦那はかなり慣れてる気がする。

No.31 12/05/22 16:48

>> 28 再です 90分23000円、ホテル代11000円なら 充分に有り得ます。合計で34000円 いい線だと思います。 引っ掛るのは客… 合計じゃなくて、ホテル代込みと言ってます。
やっぱり安くごまかしてるのかな。

場所は新宿です。
おじさんが声かけてきて、ホテルの部屋から教えられた番号に電話して、女性が来たんだそうです。
サービス内容はさすがに話しませんでした。

ちなみに女性は水色のシャツにスカートで明るめの茶髪のOL風に見えたました。

No.33 12/05/22 17:50

>> 32 そうですね。よっぽど好きなんだと思います。
昔は雑誌買ってら行きたいお店のとこ切り抜いてたし。ポイントカードとか割引券とかいくつも名刺入れからでてきたりしました。

パソコンもエロサイトの検索履歴ばかりです。
子供がヤ○ーキッズで遊ぼうとしたら、履歴予測変換?にズラリとエロサイト名がでてしまい、慌てて非表示にしました。

風俗の可能性もありなんですね。風俗なら相手突き止めるとかは無いので対応がかわるから。

好きな人はやめられない、いや、 やめないんですね。
私が諦めるしかないんですね。修復してましたが、結婚生活諦めます。

No.39 12/05/23 06:57

>> 34 デリヘル嬢と一緒にホテル出ませんよ💦 完璧嘘付いてますね💦😨 それが断言できれば、決まるんですけど、違うと言い張られてます。

旦那は元々嘘つきで、保身のために簡単に嘘つきますから。
他に何かしら証拠を見つけたいです。

No.40 12/05/23 07:02

>> 35 待ち合わせ型のデリ嬢です ドライバーが居ない店にいます、望まれれば駅まで手を繋いで送って行きます 違法な店だとキャッチもいます その… なるほど。
違法な本番店ですか。

たくさんありそうな地域ですよね。

行き当たりばったりと言ってましたが、旦那は本番できるとこで、ソープより安いとか探してたのかもですね。

最初に声かけられた時にそんな話や交渉とかするのは可能なのかな?

No.41 12/05/23 07:09

>> 36 デリの可能性もあるかも。 何回か呼んでもらって、お客さんとして安心だと分かれば 直接連絡することもあるよ。 お店にかなり抜かれますから… 直メなんてして会ったら、恋人気分とかになって、浮かれそうなタイプを選ぶんでしょうか?

その時点で風俗ではなく個人的な付き合いになりますね。
お金は払うけど。

今回は、証拠がのこらないようにと、後腐れがないようにとデリヘルだったと言ってます

不倫したときに、別れで拗れて、最後の方は不倫相手の女がストーカーみたいになったんです。だから不倫は懲りたから ただの風俗だと言います。
この
ただの が気に入らなくて。

No.42 12/05/23 07:18

>> 37 男は若い姉ちゃん👩とやりたいだよ色んな姉ちゃん体触りたいし側にいたらムラムラしますよ😂男のロマンなんですよ😁 こんな有名な人が私のスレにレスしてくれるなんて、びっくりです。

旦那は若い娘より、割りと熟女好きみたいです。

私の方が、若い可愛い娘に対して、憧憬がありますね。自分がとうに失ったキラキラした魅力いっぱいですから。

まあ、旦那は性別が女で、人並みなら セックスできれば誰でも良いんでしょう。
イロキチガイ スキモノ なんです。

No.44 12/05/23 08:11

>> 38 そんな旦那を愛してるんだねぇ いっそのこと アベサダのように 金たまをぶったぎってやりたいだろな しかしね 毎日 ご馳… 前に不倫したときには、まさにそんな感じでした。
ちょん切ってやると言いました。
凄い悲しんで、苦しみました。食べれない、寝れないで激ヤセ、心療内科で安定剤。よくあるパターンでした。

愛してるか、もうわからないです。
今回は、また平気で裏切るような事をされた事実が許せないって気持ちです。
だから突き止めたいなと。

旦那はモテません。見た目は悪くないですが、性格が悪くて、ものすごい気が利かないから。
以前の不倫相手も、かなり失礼ですが、ショボいオバチャンでした。たぶん可愛い娘や魅力的な女性には相手にされないんだと思います。

すごく優しい表現されてましたが、でも「普段ご馳走」ではなくて「毎日ごはんとお味噌汁だと飽きるから、たまには美味しいもな食べたくなる」ですよね…

年齢は5歳上です。
俳優に例えると、こんなクソエロジジイに似てると言われた人の印象が悪くなるから書きません。

この4年間、真面目にしてたから油断してました。

No.45 12/05/23 08:26

>> 43 私は東北ですので新宿などのはわかりませんが、駅前を手をつないで歩くなどあり得ないと思います(;^^)もしその子がデリ嬢だとしたら、不倫相手が… 東北ですか?
いいところですよね。宮城に2年だけ住んでました。
親密にしてた風俗のお姉さんは、前に書いたように昔の話です。
適当に恋人気分半分であしらわれていたのだと思います。あとからやり取りのメール見せてもらいましたが、相手は営業感が満ちてました。バカな男が舞い上がってるようでした。
自宅も知ってて、馴染みの居酒屋に飲みにいったり。確かに個人的な付き合いもあったみたいですけど。
最後はお金を貸してって言われて、付き合いやめたそうです。

そのあと不倫したのが、会社の同僚でした。

なれてるとは、風俗なれしてると言う意味ですか?
浮気なれ?
どちらにしろ嫌な男ですね…。

• << 49 そうでしたか(^o^)/田舎ですが都会みたいにいかがわしい店もなく旦那も早く帰ってくるしいいとこです(笑) 営業にしても、かなりのめりこんだって感じですね💦私が思ってたのは風俗慣れです!でも過去にも不倫したり風俗行ったり、もうクセになってやめられない旦那さんなのかもしれない(´Д`)それは直すの難しそう…😢

No.47 12/05/23 09:17

>> 46 平気そうですか?
全然平気じゃないんですよ。
オバサンタイプと言うか、まさにオバサンですが、バレなくても浮気や風俗は嫌です。

いっそ、後者のような、高収入でおっとりした旦那の、モテモテ美人妻になってみたいですね。
妄想してみます。

No.50 12/05/24 20:05

>> 48 すみません。失礼な言い回し。風俗や不倫をされて、またですから、多分またしても同じように対処すればこの場を切り抜ければとご主人、主も同じく結果… ごめんなさい
よく意味が理解できなかったんですが、前から同じこと繰り返してるし、それで許されてたし、私も許したんだから、今回も同じで、旦那はまた繰り返して、さらに隠すんだと。
だから意味はないってことでしょうか?

私にしたら、前があるから、反省なく繰り返されて、以前に増して辛く感じるものもあるんですけど。
難しいですね。

No.52 12/05/24 23:41

>> 49 そうでしたか(^o^)/田舎ですが都会みたいにいかがわしい店もなく旦那も早く帰ってくるしいいとこです(笑) 営業にしても、かなりのめりこん… 直らないですよね。
嫌な男です。
きっと旦那は回りにそんな環境があろうがなかろうが、風俗行くんでしょう。たとえ車で一時間かけても。よいご主人が居て、羨ましいです。

No.53 12/05/24 23:49

>> 51 浮気に間違いないんじゃないですか⁉ 商売人と言って 旦那さまはしらばっくれようと してますね😓 風俗だから良いって、どうして思うのか…

風俗利用も嫌ですが、ラブホに居て、電話途中で切って、そのまま続きができるのが信じられないです。

浮気相手なら、何でもない電話のふりとかしてフォローして一緒に出てくるかもしれませんが、逆にデリヘルなら中断してとっとと帰宅できたんじゃないかと思いませんか?
なのにお楽しみ続けた神経があり得ないですよね。

No.56 12/05/25 02:22

>> 54 前働いてました😃 そのシステムはありますが…時間が長すぎます‼ 二時間もいてそれなら軽く三万いきます!しかしながらそこまでするの… さっき、約束破って週末まで待てずに問いただしてしまいました。

料金は全部で三万くらいだと。90分コースで頼んだそうです。
お風呂入って待ってたから、女性が部屋に着いて90分で終わったのが7時くらい。だと、5時半からって事になるんでしょうか?
生フェラして、後でゴム付けられたと言ってます。
女性が来てヤリ始めるまで、酔っぱらっていたからよく覚えていないとか。
私が電話したのが6時15分くらい。
まだ抜いてなかったのか?時間まで続きして、仲良くホテル出て駅前通りを歩き、帰ったそうです。

あと、客引きのおじさんも嘘でした。道でおじさんに声かけられたし、風俗のマッサージの女の人にも声をかけられたけど総合案内所(?)のようなところに自分から行って選んだそうです。

多分、もうこれ以上話さないと思いますが、信憑性ありますか?やはりないでしょうか?

こちらで聞いたから、料金安すぎるからと何回も突っ込んで聞いて吐いた感じです。これは、旦那らしいなと納得です。すぐにこういう嘘ついて、小さな保身しますから。

こんなにペラペラ喋っても、私が一番ショックだった「電話で半バレしても、平気で続きして、昼まで着信拒否した態度」ついて特に何も思わないみたいでした。もう、デリヘルでも、浮気相手でも、最低にはかわりないです。

デリヘルじゃないって意見のが多いですね。

旦那はデリヘルなら許されると考えてたみたいですが、どのみち離婚になれば事実を話すのかな。

No.58 12/05/25 23:14

>> 57 新宿ならありそうですか?
旦那の酷い態度に、相当落ち込んだので、不倫相手がいたら、対処する気力がないです。デリヘルなら話が終わるので、そうであればいいなと思えてきました。
とにかく、連絡無視して平気で居られる旦那に、やっとうっすら戻ってきた信頼関係をズタズタにされた気持ちです。

No.60 12/05/26 11:00

>> 59 いつも、明るく前向きなレスありがとうございます。
不倫後、このまま修復できてたら、そんな日が来たかもしれませんでした。

今回は、旦那の対応に人間性に問題があるんだと、がっかりです。
反省も後悔も、みんな薄っぺらで、何にも変わってない、信頼できない人なんだなって。
今までも、沢山問題がある人で、いくら会社で社会的地位がついても、人の親としてどう?みたいな事があり、でも、いつもそんな疑問をごまかしていたんですけど。
浮気や風俗はある意味夫婦間のみの問題ですが、他の全てにおいて、信頼できない気持ちです。

風俗は、性病の1つでも貰えば、行かなくなるかもしれません。でも、それは結果だけで、改心じゃないんですよね。

例えば、万引きを繰り返してたけど、捕まったらしなくなる。でも窃盗って犯罪犯した後悔がなく、捕まるような悪い事をしてしまったのは解るが、捕まったのは運が悪かったんだとか、大した物を盗んだんじゃないから、大きな犯罪と比べたら、大した事ないし。って言ってて、いくら 大きい小さいに関わらず犯罪犯したなんて、あり得ない事だと言っても伝わらないみたいな。

子供たちの、父親だからこそ、もうちょっと何とかならないのかなぁと。
悲しいです。

あ、風俗が犯罪て言ってる訳じゃないですよ。

本番アリの違法店みたいですけど。

No.63 12/05/27 08:34

>> 61 メール📧したら、浮かれる人じゃなくて、 無理なHをしない人(そういう要求をしない人)が安心でいいお客さんなのよ。 例えば、個人的にゴム有… そしたら、旦那はいいお客さんかもしれません。

セックスに関しては、至ってノーマルだし、強引なタイプではないから。
普段の性格は悪すぎですけど。
ちょっとおだてられたら、調子に乗るから、扱いやすいと思います。
ナルシストだから、自分が一番かわいいので、他人に執着もしないし、付きまとうような事もないでしょう。
普通にサラリーマンしてますから、お小遣い範囲なら小金はあるし。
所帯持ちだから、身元もしっかりしてると言うか。

とにかく、外面がいいから、風俗でもカッコつけて、ものわかりのいいお客してそうです。こっちは金払ってんだからみたいな事はしないでしょうね。

この一週間。浮気の様子はないです。個人的な付き合いの様子もないです。
開き直り、最低な態度ですけどね。
私もぶちギレてきました。
色々ありがとうございました。

No.64 12/05/27 08:52

>> 62 俺ならデリヘル嬢と居て電話が鳴ったからと、そのデリヘル孃に気を遣わず電話に出ますけどね。何でもないただのデリヘル孃なら、主さんの旦那さんに嫁… 旦那がトイレかお風呂かで電話に出たのは、みっともない言い訳してるところを見られたくないからだと思ってました。

本当にその通りで、裏切り者だと思うと、今までの全てが薄っぺらに感じてしまいます。
どうして旦那はせういう事を考えないのか…。元々旦那は何も持ってなかったのかもしれませんね。

離婚話してから、開き直りで酷すぎる態度です。
「別れるんだから、関係ないだろ」と言ってますから。「ああ、俺は最低ですよ。最低で結構だ」と。

本当に失礼ですよね。
離婚に向けて、準備はじめました。
子供の姓が変わるのをどうしようかが、悩みどころです。

No.66 12/05/28 09:15

>> 65 今は気分落ちて、結構どん底ですが、将来幸せに暮らせるように頑張りたいです。死に目には会わないつもりです。縁切って忘れたいです。

皆さんに色々ご意見いただきましたが、今回はどうも本当にデリヘル利用だったようでした。ありがとうございました。
他人とセックスしてきたのが嫌だな。と思う事には変わりないですが、もうどうしようもないので、追及は終わりにします。

今回の事での旦那の逆ギレに、違う部分で傷口開いた感じですが、旦那についても、結局はこういう人間だったんだなと、見切りをつけるきっかけになりました。

私がもっとちゃんとした人間なら、こんな事をされなかったんでしょうね。情けないし、悲しいです。

もう傷つきたきないです。
子供のためにも、また鬱状態になるわけにもいかないし、自分と子供のこれからの為に、普通の暮らしができるように、頑張りたいです。

レス、ありがとうございました。

No.68 12/06/02 04:33

おはようございます

離婚宣言して、一週間。帰宅しても、言い争いの日を送ってましたが、金曜日になり、子ども連れて実家に帰ったら、旦那がまた外泊しているようです。
明日、必要な用事を思い出し、深夜に電話しても繋がらず、まさかと思い2時過ぎに居どころ検索したら、赤坂に居ました。
何回掛けても携帯に出ないのに、居どころ検索したら電源切られてしまいました。
そう何回も朝まで飲むこともないので、やはり浮気相手がいたのですね。
赤坂にマンションあるんでしょうか?またラブホでしょうか?
今回はサーチがイマイチで正解な場所が特定出来なかったです。

No.70 12/06/02 06:10

>> 69 朝になっちゃいましたね。寝れなかった。

度重なる裏切りはやはりショックです。
離婚決めよう。養育費とかどうする?などを険悪に話しながら、私が責めて、逆ギレの一週間でした。

せっかくデリヘルと言うことに落ち着いたのに、実家に帰ったら油断したのか?楽しい盛りで会いたくてしかたなかったのか…?

こっちは真剣に今後を考えて、憤りを抱えて過ごしてたのに、旦那はお楽しみばかり考えてたんだと思うと悔しいです。
本当に、自分さえ楽しければいいんだなぁ。

赤坂は会社の近くで、前も飲み会が赤坂って言っていたような。
氷川公園の近くってどんなところなんでしょう?浮気相手が住んでるのか、またラブホなのか。

離婚を進めるだけのはずでしたが、浮気してるなら、突き止めてたいです。

子どもの寝顔みてたら、これから苦労かけるのが申し訳なくて悲しくなってきました。

今日は用事があって前回みたいに朝から探しにも行ってれないし、悶々と過ごすしかないです。てか、連絡取れないと困るのに。

探偵っていくら掛かるんでしょう?

• << 76 寝不足は良くないね 用事がすんだら少しでも 寝てくださいよ あなたがダウンしたら大変だからね。 子供さん まだ小さいんでしょ? 離婚するにしても エネルギーが要るから くれぐれも体は 大事にしてね。 探偵については私も依頼した事ないので 検索してみました。 1日の調査料が約10万とか出てたよ。 携帯から私立探偵で検索して内容を読んでみてください。 確かに女癖の悪い旦那だけど 他に悪い所あるんですか? 生活費入れないだとか 暴力振るうとか 酒癖悪い ギャンブル好きとか 子供を虐待するとかは無いんでしょ?

No.72 12/06/02 06:30

>> 71 バカにされてますよね。

何しろ修復中だったので、がっかりと言うか、幻滅してショックと言うか。
信じようと頑張ってたのに繰り返されたのが辛いです。
離婚はします。もう夫婦は無理ですから。

子供に不憫な思いさせるのが、申し訳ない気持ちです。円満な家庭で育ててあげられなくてごめんねって。
浮気は、離婚話が進んでも吐かないでしょうか?相手はどうでも良いので、旦那が浮気認めて、その分慰謝料支払ってくれたらいいです。
ただ、ここまでバレバレでしらばっくれたままでは嫌ですね。

探偵はお金かかりますよね?これから、部屋を借りたり、母子で生活していくのに、不安ですから、50万とかでも惜しい気がします。

とりあえず、今日の夕方に私も帰宅するけど、旦那は帰ってきるのかな?

No.74 12/06/02 06:53

>> 73 さんざん離婚拒否してたのに、朝帰りが二回続いて、離婚でいいと言ってるのは、浮気相手ができたからと考えるのが自然ですよね?
そう、単純な男だから、彼女ができて、離婚したくなったのだと考えると辻褄が合います。

もう離婚決まったんだから、正直に話さないものですかね?

私に怒られるのが嫌で、逃げてるんだと思います。

まだ電話通じないです。
きっとよく寝てるんでしょう。どんな神経してるんだか…

No.78 12/06/02 08:50

以前不倫した時に、さんざん不倫相手の家に泊まって帰ってこなかったのですが、電話に出ないことが私のトラウマになっていて、携帯が繋がらないと過呼吸になり、気が遠くなってきます。
だから、どんなに喧嘩しても電話には出てたんですが、ラブホの時と今日は出ないですね。電源切ってるのは居どころ検索されないためだと思います。

慰謝料は前回いただいてるので、今回は貯金もないし、取れないかもと諦めてます。
養育費はちゃんともらいたいです。
もう、浮気に対しては大した感情が沸きません。二回目だからでしょうか?
どうせ離婚するから、どうでもいいやって気持ちです。慰謝料もらうなら、こんななげやりじゃダメですね。

ただ、ただ、この人を侮辱してる対応に腹が立ちます。

悔しいけど、具合悪くなってきました…
昼過ぎにまた電話してみます。

今日は息子の野球の試合で、一年生のデビュー戦なんで行ってきます。

No.80 12/06/02 15:17

>> 79 まだ連絡とれないです
家は社宅です
私は実家が近いので帰ってます。

前と同じです
連絡とれないで、帰ってこない
こういうのが凄い嫌です。
明日は日曜日だから、まだまだ帰宅しないのかもしれません。
車の鍵が開けられないから中にあるビデオカメラが出せません。
暑くて壊れたらどうしよう…
明日は上の子の発表会なんです。旦那は行かないと怒鳴ってましたから覚えてないのかも。カメラ…

なんで、ちゃんと話しないで逃げちゃうんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する