注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
好きな人に1週間付き合おうと言われた

デリヘル?浮気?

レス80 HIT数 24870 あ+ あ-

ジュンジュン( 30代 ♀ OxBPRb )
12/06/02 15:17(更新日時)

デリヘルについて教えて下さい。

旦那が金曜日に会社の飲み会があり、土曜日の朝になっても帰宅しませんでした。
6時30分くらいに、携帯のGPSで居場所を検索したら、自宅最寄り駅から2駅ほど離れたラブホの場所が表示されました。携帯に電話すると、一度スグに切られましたが、かけ直したら数分で出ました。
声が響いていて、明らかにトイレか浴室みたいでした。
「駅に居る。飲み過ぎて朝まで始発待ってて今から帰るとこだ」と言うので「駅じゃないだろう。今何処で何してる?」と言い合い、電話切られて、電源切られました。
タクシーで乗り付けたら、ホテルから駅への途中を女性と手を繋いで歩いてる旦那を見つけました。
後を追いましたが、駅前の信号ではぐれてしまいました。
仕方なく帰宅して、朝から約束があったので子供とでかけました。
昼過ぎにやっと携帯の電源が入りましたが、出ないので夜に帰宅して問い詰めると、最初はしらばっくれてましたが、「どこどこのホテルの前で出てくるのを見て、写メも撮った。」と聞くうちに、4時まで飲んでて、そのあと道で声かけれてデリヘルを呼んだと言ってきました。
私はデリヘルの仕組みがよくわかりませんが、本当にデリヘルなのか、会社の人かなんかと浮気したのか知りたくて。
旦那は風俗だから許してと言ってます。

No.1795543 12/05/20 21:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/20 22:12
名無し1 ( 30代 ♂ )

待ち合わせシステムを導入したデリもあるけど基本、デリ嬢はドライバーに乗せてもらう、もしくは現場へ自走するものです。

いずれにしても駅に向かって一緒に歩くなんて考えられる事ではないですね。ホテルを一緒に出るまでくらいはありますが…

No.2 12/05/20 22:21
ジュンジュン ( 30代 ♀ OxBPRb )

>> 1 レスありがとうございます。
やっぱり、駅まで手を繋いで歩いたりはしないんですね。
旦那にも、おかしくないかと聞いたんですが、アフターサービスだろうと言われました。
ホテルから駅までは大通りを挟んで歩いて5分~10分くらいでした。

• << 4 デリヘルだろうが浮気だろうが他の女とホテルに行った時点でアウトでしょ💧 旦那さん💧許す必要はないと思います
  • << 6 いやいや💦 そこまでしません💦 第一、客が嬢にしつこくするタイプだったらどうします❓💦ついて行っちゃいますよ😱💦そんな危険さえ覚悟しなきゃいけないのですか❓💦 それに彼女の仕事先は駅周辺に限定される事になりますよね❓私はその業界でドライバーをするなどしてきたので言いますが、車で30分圏内はおよそどこの店でも勤務地になります。移動手段が電車の嬢❓💦事実なら使えない嬢ですね。 ちなみにデリヘル遊びにはホテル代抜きで最低8千円は必要です。薄利多売の店の話ですがそれでもプレイ時間50分です。 普通壱萬円からプラス5千円で一時間~です。 朝まで一緒ですと莫大な金額になります。精々2時間くらいしか普通は利用しません。 勤務範囲が極端に狭い嬢 家まで知られるリスクを覚悟する嬢 非現実的としか言えません。

No.3 12/05/20 22:45
通行人3 ( ♂ )

今時の デリヘルって

オプションで恋人気分まで

あるの?

旦那さん 『アフターサービスだろ』に思わず笑っちゃった😂

No.4 12/05/20 22:45
社会人4 ( ♀ )

>> 2 レスありがとうございます。 やっぱり、駅まで手を繋いで歩いたりはしないんですね。 旦那にも、おかしくないかと聞いたんですが、アフターサー… デリヘルだろうが浮気だろうが他の女とホテルに行った時点でアウトでしょ💧

旦那さん💧許す必要はないと思います

No.5 12/05/20 23:00
おばはん ( ♀ YDpaSb )

デリでも、色々あると思いますが、ホテルを出たら送りの人が居たり、お客が待ち合わせ場所まで迎えに来て、帰りも駅まで送り、女の子は1人で店まで帰る…とか。。

No.6 12/05/20 23:02

>> 2 レスありがとうございます。 やっぱり、駅まで手を繋いで歩いたりはしないんですね。 旦那にも、おかしくないかと聞いたんですが、アフターサー…
いやいや💦
そこまでしません💦

第一、客が嬢にしつこくするタイプだったらどうします❓💦ついて行っちゃいますよ😱💦そんな危険さえ覚悟しなきゃいけないのですか❓💦

それに彼女の仕事先は駅周辺に限定される事になりますよね❓私はその業界でドライバーをするなどしてきたので言いますが、車で30分圏内はおよそどこの店でも勤務地になります。移動手段が電車の嬢❓💦事実なら使えない嬢ですね。

ちなみにデリヘル遊びにはホテル代抜きで最低8千円は必要です。薄利多売の店の話ですがそれでもプレイ時間50分です。

普通壱萬円からプラス5千円で一時間~です。

朝まで一緒ですと莫大な金額になります。精々2時間くらいしか普通は利用しません。

勤務範囲が極端に狭い嬢

家まで知られるリスクを覚悟する嬢

非現実的としか言えません。

No.7 12/05/20 23:09
サラリーマン7 ( ♂ )

手を繋ぐのは、ちょっと怪しいな。

私はラブホを出て駅に向かう途中までデリヘル嬢と
一緒に歩いた事はあるけど。

デリヘル嬢か旦那の浮気相手か、半々と言ったところかも。

No.8 12/05/20 23:11
名無し8 ( ♀ )

↑てことは………
明らかに風俗ではなく

一般女性との浮気でしょうね💧
ムカつきますね😣😣😣😣

No.9 12/05/20 23:14

みなさん、ありがとうございます。
オプションはつけてないそうです。
午前4時過ぎに、お店のおじさんに駅前の裏の風俗店とかある辺りで声をかけられ、ホテルで待ってて二時間コース(たぶん。ハッキリ言わないですが。)で、1万円ちょっとだと言ってました。金額は少な目に言ってるかもしれません。

だいぶ前になりますが、結婚して、まだ一年も経たなかった頃に、旦那は風俗やデリヘル行ってた事があるので、システムは知ってるはずです。
私が分からないのも知ってると思うので、適当にごまかしてるんでしょうかね?
デリヘルなのと、特定の相手が居るのだと、この後の対処が変わりますから、見極めたいんですが、浮気のが濃厚ですね…

No.10 12/05/20 23:34

もうひとつ教えて下さい。
デリヘルだと、どんな流れて何をしますか?

No.11 12/05/21 00:14

>> 10 まず客が部屋で嬢を待つ通常パターンと、待ち合わせ場所を指定してホテルの外で待ち合わせて一緒にホテルへ入るパターンがあります。

嬢が入室してから何分のコースにするかを決めます。嬢はコースが決まったらすぐ店に報告します。

プレイ時間はそれからになります。

仕事内容は基本、セックスをしません。それ以外の手段を用いて客を射精させます。一般的にはまずは軽く雑談をするなどして雰囲気を高め、ふたりで入浴します。男性部分を洗浄しながら性病感染を防ぐ目的でうがい、歯磨きを共にした後、ベッドで性的サービスを行います。尚、オプションは多種多様ですが、これは嬢により異なります。

射精をした後、再び入浴をして時間まで雑談を楽しみます。

時間がきて嬢だけ退室するパターンと駐車場まで一緒に出てきてそこで別れるパターンとあります。

現実的には、店によってはセックスを禁じている店と逆に強要する店があります。また、嬢と交渉次第で何でもアリの場合もあります。

No.12 12/05/21 00:39

詳しくありがとうございます。

旦那の言い訳に矛盾がないか、また聞いてみたいと思います。
私が、「セックスした」と言う単語を何回も出してみても否定しないので、どちらにしても本番ありなんでしょう。

都心部の繁華街なんで車でなく、駅前まで一緒にだったのかな?とか考えたんですが、やっぱりないみたいですね。
私が潔癖すぎるとか、風俗は世の中の常識とか言われました。
これじゃ反省もクソもしてないですね。
旦那は風俗なら最終的にありだろと思ってるみたいなんで。

No.13 12/05/21 00:58
名無し13 ( ♀ )

風俗なら…と分ける必要ありますか?全て風俗にして浮気三昧になるのでは?浮気は浮気ですよ。

• << 15 そうですよね。 なんとか言い逃れたいんですよね。 悲しいです。

No.14 12/05/21 00:59

二時間コースで一万ちょっとだって?

それは主さんの言う通り、旦那は金額を安く言ってると
思います。

本番アリでも無しでも、120分コースなら二万を
超えると思いますが。(ホテル代を除いて)

それとラブホテルなら、午前中と午後6時か7時までは
休憩タイム2~3時間で、3500円~5000円ぐらいで
利用出来るけど、午前4時半や5時なら、泊まりの料金でしか
入れないと思うのですが。
泊まり料金なら、一万円前後?ぐらい掛かるのでは。

ホテル代とデリヘル代を合わせたら三万ぐらい使っているかもよ。

セックスを否定していないのであれば、泌尿器科で性病の検査も
受けて貰った方が良いかも知れません。

• << 16 ハッキリ言わなかったのですが、たぶん少な目に言ってると思います。 けど、そんなにかかるなら、三万近く払ってるのかな? こないだ駐禁切られて罰金15000円もとられたのに。 性病ですか…。 なんて言えばスグに検査に行くと思いますか? お風呂のお湯とか、手拭きタオルとか、歯磨きのコップとか、別にしたほうがいいですよね? 何年も真面目にしてて、出来心の一回が許せないなんて、私の心がせまいとか言い出しました。 許せないというか、悲しいです。

No.15 12/05/21 01:17

>> 13 風俗なら…と分ける必要ありますか?全て風俗にして浮気三昧になるのでは?浮気は浮気ですよ。 そうですよね。
なんとか言い逃れたいんですよね。

悲しいです。

No.16 12/05/21 01:24

>> 14 二時間コースで一万ちょっとだって? それは主さんの言う通り、旦那は金額を安く言ってると 思います。 本番アリでも無しでも、12… ハッキリ言わなかったのですが、たぶん少な目に言ってると思います。
けど、そんなにかかるなら、三万近く払ってるのかな?
こないだ駐禁切られて罰金15000円もとられたのに。

性病ですか…。
なんて言えばスグに検査に行くと思いますか?
お風呂のお湯とか、手拭きタオルとか、歯磨きのコップとか、別にしたほうがいいですよね?

何年も真面目にしてて、出来心の一回が許せないなんて、私の心がせまいとか言い出しました。
許せないというか、悲しいです。

No.17 12/05/21 02:47
社会人17 

>> 16 それ、開き直りですよ、完全な。あなた相当ナメられてますね。男として最低ですね。

No.18 12/05/21 05:52

>> 17 ナメられてると思いますか?
最初に電話切ってから昼まで音信不通になった対応が既に酷すぎますよね。
昼まで浮気相手と一緒にいたのかと思ってたんですが、デリヘルで駅で別れたと言ってます。
なら、急いで帰ってきて、平謝りするんじゃないのかな?と思ったのですが、入れ違いに帰宅して、昼まで寝てて、起きてからも自分からは電話してこなかった。
旦那は反省なんかしてないですね。

子供連れて実家に帰ろうか迷ってます。

あんまりな言い訳と態度に、怒りより、悲しくなってきました。
殺してしまいたいです。

No.19 12/05/21 08:59
名無し19 ( 30代 ♀ )

デリヘルってホテルに入ったら☎して終わったら帰るって感じだから一緒に出てくるってことはデリヘルではなくて援交かなぁ❓
それか浮気ですね💧

横で申し訳ないんですがご主人の携帯GPSってご主人しょうだくで契約したんですか❓
うちの主人も浮気魔なので興味あります😲
良かったら詳しく教えてください🙇

No.20 12/05/21 09:31

>> 19 私も風俗に詳しくないので、デリヘルと援交の違いがわからないですが、旦那はデリヘルと言ってました。
だから、どこかの知らない女性と、ラブホテルでセックスしてきたので浮気と同じ行為だと思ってショックです。
実は、4年前に半年間不倫もされました。離婚する話になったけど、やり直すために修復してたのですが、4年目にまた裏切られました。

修復しようとなった時に、旦那の携帯をドコモの今ドコサーチで検索許可にしたんです。旦那から申し出ました。
検索すると、旦那の携帯に私の電話番号から居場所を検索しましたって表示もでます。電源切られると検索できません。
本人に知られずには無理だと思います。
うちは、目の前で、私が思い立った時に携帯チェックもしてました。最初の一年二年は不安で信用もゼロで、携帯も頻繁にみてました。旦那は信用して欲しいから、毎晩帰宅前に会社から帰りますメールしてたり。
居場所検索は、必要ないし、ほとんど使用したことがなかったんです。朝まで飲んでたのも、4年間で二回目でした。
朝早くから出かけるのに、帰ってこないから、なにしてんのかと軽い気持ちで検索したら、こんな事になってて…。いっそ知らない方が良かったとさえ思ってしまいます。
いったい何考えてんでしょうね。
4年間の修復はパアです。夕べ、離婚したいて伝えました。

No.21 12/05/21 09:53
名無し19 ( 30代 ♀ )

主さんのご主人はうちの主人と同じタイプですね💦
私も半年前に不倫されて私にバレて女と別れましたけど…今は新しい女を探してる状態です😥
そういう人って治らないのかな…💧
時間もだいぶたったしご主人油断したんでしょうね💦
でもそういうタイプって離婚は受け入れないんじゃないですか❓
独りになるのは怖いタイプです。
だったら浮気すんな💢って話しですけどね😠
ちなみにデリヘルはお店から女性が派遣されます。
出張ソープだと思えばよいです☝
援交は個人でやってます。
両方、お金の割り切りにはかわりはないですけどね💦

• << 23 たぶん、まっとうな頭にはならないんでしょうね。 娘も居るのに、情けないです。 こんな事を言うとバカみたいですが、前に風俗に行っていた時は、私もまだ若くて22、23才くらいだったんですが、今は風俗嬢のが若くて可愛いんだと思うと、もう旦那は受け入れられないだろうなと。 しかし、不倫までして、親まで巻き込んで離婚話になって、ずっと反省してると思ってたので、残念でしかたないです。 やっぱりどこか信用してなかったからか、今さら愛も覚めてたからか、そっちのショックは今回は薄いですが、信頼を裏切られた。って言うのと、ごまかそうとして、電話でないで逃げたって言うのと、話し合いの時の言いぐさに、がっかりです。 ああ、こんな男なんだなと。 風俗行ったり、不倫したりする人間て直らないんですね。モラルがないでしょいね。

No.22 12/05/21 10:03
名無し22 ( ♂ )

基本的にデリヘルは、本人がホテル入って呼び、そこに運転手が、女の子を連れて来て、何号室って 女の子が部屋に来ます。帰りも、運転手がホテルまで、女の子を迎えに来るから、一緒に手を繋いで帰るなんてないです。彼女達も、仕事で時間を拘束されてる訳だから、主さんの見たご主人達は、浮気か不倫だと思われます。何でしたら、ご主人にデリヘルの店や女の子を言わせるか店わかれば、ご主人の前で電話して、いつどこのホテルに行った女の子を指名して聴けばわかる。道でデリヘルの誘いなんかしては、違法行為なので、有り得ないと思います。

• << 24 デリヘルじゃなくて、不倫相手が居るなら、誰だかつきとめたいです。 旦那に、店の名前や連絡先を聞いたけど、何も残ってないからわからないと言われました。 風俗店の呼び込みしてるのは見かける場所です。ただデリヘルのキャッチ?みたいのがあるのかは私にはわからなくて。 車で送迎がホテルじゃなくて駅前だたのかな?と言うのはないんですね。とりあえず、旦那の携帯の発信履歴を見てみます。ホテルから電話する時はホテルの電話使うのかな? 前に不倫した時は直ぐにわかりました。でも今回は特定の相手が居そうだったか思い当たらないんです。 何年も風俗なんか行かなかったのに、突然行くのも不自然ですね。不倫相手ができたと考える方が自然なのかな。 離婚は考え直してとは言ってますが、もう弁明も思い付かないらしく、「もうしないから、許して」か言わなくなりました。もうって言っててまたしてるから、駄目ですね。 収入の事を考えると、別居して婚姻費用だけもらい続けようかなと悩みます。 子供2人、お金かかりますよね。 デリヘルの場合、他にどんな証拠が残るものなんでしょう? 近いうちに旦那の会社に一緒に歩いていた女性がいないか見に行くつもりです。 顔は本当はよく覚えてないんですけどね。

No.23 12/05/21 12:26

>> 21 主さんのご主人はうちの主人と同じタイプですね💦 私も半年前に不倫されて私にバレて女と別れましたけど…今は新しい女を探してる状態です😥 そうい… たぶん、まっとうな頭にはならないんでしょうね。
娘も居るのに、情けないです。
こんな事を言うとバカみたいですが、前に風俗に行っていた時は、私もまだ若くて22、23才くらいだったんですが、今は風俗嬢のが若くて可愛いんだと思うと、もう旦那は受け入れられないだろうなと。

しかし、不倫までして、親まで巻き込んで離婚話になって、ずっと反省してると思ってたので、残念でしかたないです。
やっぱりどこか信用してなかったからか、今さら愛も覚めてたからか、そっちのショックは今回は薄いですが、信頼を裏切られた。って言うのと、ごまかそうとして、電話でないで逃げたって言うのと、話し合いの時の言いぐさに、がっかりです。
ああ、こんな男なんだなと。

風俗行ったり、不倫したりする人間て直らないんですね。モラルがないでしょいね。

No.24 12/05/21 12:40

>> 22 基本的にデリヘルは、本人がホテル入って呼び、そこに運転手が、女の子を連れて来て、何号室って 女の子が部屋に来ます。帰りも、運転手がホテルまで… デリヘルじゃなくて、不倫相手が居るなら、誰だかつきとめたいです。
旦那に、店の名前や連絡先を聞いたけど、何も残ってないからわからないと言われました。
風俗店の呼び込みしてるのは見かける場所です。ただデリヘルのキャッチ?みたいのがあるのかは私にはわからなくて。
車で送迎がホテルじゃなくて駅前だたのかな?と言うのはないんですね。とりあえず、旦那の携帯の発信履歴を見てみます。ホテルから電話する時はホテルの電話使うのかな?

前に不倫した時は直ぐにわかりました。でも今回は特定の相手が居そうだったか思い当たらないんです。

何年も風俗なんか行かなかったのに、突然行くのも不自然ですね。不倫相手ができたと考える方が自然なのかな。

離婚は考え直してとは言ってますが、もう弁明も思い付かないらしく、「もうしないから、許して」か言わなくなりました。もうって言っててまたしてるから、駄目ですね。

収入の事を考えると、別居して婚姻費用だけもらい続けようかなと悩みます。
子供2人、お金かかりますよね。

デリヘルの場合、他にどんな証拠が残るものなんでしょう?

近いうちに旦那の会社に一緒に歩いていた女性がいないか見に行くつもりです。
顔は本当はよく覚えてないんですけどね。

No.25 12/05/22 09:21

おはようございます。

こちらで知恵をつけたので、夕べ料金を問いただしたら、90分コースで23000円で、うちホテル代が11000円だったと言ってました。これならあり得る金額ですか?
仲良さそうに歩いていたのは、そう言う行為をしたお客さんと、そりゃ仲悪くしないだろうと。
サービス内容はしゃべりませんでした。
本番(?)したのか、ゴム使わなかったのか、フェラも生でなめさせたのか、相手のをなめたのか、性病の感染のリスクがあるから知りたかったですが、吐きませんでした。

あと、声をかけたお店の人は「客引き」って言うんですね。

バレないように証拠はのこさないようにしたから、電話番号は消しちゃったと。
朝、電話でバレてんのに…。

話し合いは、金曜日までは仕事が忙しいので、保留になりました。週末に病院に行くと言ってます。
それまで、子供の物や食器やコップの使用に気を付けてもらいます。
少し泳がせて、特定の相手が居ないか、観察もしてみたいと思います。

みなさん、色々ありがとうございました。
土曜日、朝から衝撃だったのですが、ここで相手をして貰えて気が紛れたというか、救われたというか。

こういうのって、よくある話なのかな?と頭の中でまだグルグルしてますが。

No.26 12/05/22 09:52
名無し26 ( ♀ )

デリの可能性低いですよ。

絶対ない!と断言までできませんが。
可能性はかなり低いですよ。

通常ドライバーきててそんな朝方ならその嬢はラストの客のはず。
だから尚更ドライバーがそのまま自宅へ送るとおもいます。

多分デリではなく特定の女性だと思われます。

だとしたらまた何れ動くはずですので信じたふりして暫く泳がせたらどうですか。

• << 29 そうですね。 特定の不倫相手なら突き止めたいです。 そして、不倫したなら離婚に向かいたいです。 泳がせる。 そのつもりになれば尻尾はつかめそうですよね。

No.27 12/05/22 10:06
匿名27 ( 20代 ♀ )

私は元デリ嬢です。
経験者から言わせるとデリ嬢の可能性は低いです。基本的に客と外を歩くということはないし、送迎はホテル前です。個人的な付き合いがあるなら別ですが…私はご主人が浮気相手を隠すためデリヘルと言ったのかなと思いました💦💦

• << 30 働いた経験のある方の意見ありがとうございます。 どちらの地域ですか? 旦那が泊まったホテルは新宿です。 いーっぱい風俗店があるし、行きずりなら店舗利用して女の子指名した方が簡単そうなきかますますよね。 デリヘル利用するお客さんて、どんなタイプですか? 旦那は前にもデリヘルのお姉さんと個人的に親しくして、飲みに行ったり、ライブ行ったりしたことがあります。

No.28 12/05/22 12:07

再です
90分23000円、ホテル代11000円なら
充分に有り得ます。合計で34000円
いい線だと思います。

引っ掛るのは客引きって言う箇所です。
デリヘルで客引きって、殆んど無いと思いますよ。
自分で雑誌やスポーツ紙を見たり、ネット検索をして
この店にしようと思って、電話を掛けますから。

ソープランド、ファッションマッサージなら客引き、呼び込みは
まあまあ有りますが、それでも客引きをやっている店には
行きたいと思いませんし、行きません。
流行っている店は、わざわざ客引きなんてしませんから。

それとも立ちんぼ呼ばれる、売春婦に声を掛けられてラブホに
入ったのかな?可能性としては、かなり低いけど。

まだ浮気相手なのか、デリヘル嬢か判然としません。
両方の可能性が残されていると思います。

• << 31 合計じゃなくて、ホテル代込みと言ってます。 やっぱり安くごまかしてるのかな。 場所は新宿です。 おじさんが声かけてきて、ホテルの部屋から教えられた番号に電話して、女性が来たんだそうです。 サービス内容はさすがに話しませんでした。 ちなみに女性は水色のシャツにスカートで明るめの茶髪のOL風に見えたました。

No.29 12/05/22 12:32

>> 26 デリの可能性低いですよ。 絶対ない!と断言までできませんが。 可能性はかなり低いですよ。 通常ドライバーきててそんな朝方な… そうですね。
特定の不倫相手なら突き止めたいです。

そして、不倫したなら離婚に向かいたいです。

泳がせる。
そのつもりになれば尻尾はつかめそうですよね。

No.30 12/05/22 12:37

>> 27 私は元デリ嬢です。 経験者から言わせるとデリ嬢の可能性は低いです。基本的に客と外を歩くということはないし、送迎はホテル前です。個人的な付き… 働いた経験のある方の意見ありがとうございます。

どちらの地域ですか?
旦那が泊まったホテルは新宿です。
いーっぱい風俗店があるし、行きずりなら店舗利用して女の子指名した方が簡単そうなきかますますよね。
デリヘル利用するお客さんて、どんなタイプですか?

旦那は前にもデリヘルのお姉さんと個人的に親しくして、飲みに行ったり、ライブ行ったりしたことがあります。

• << 43 私は東北ですので新宿などのはわかりませんが、駅前を手をつないで歩くなどあり得ないと思います(;^^)もしその子がデリ嬢だとしたら、不倫相手がデリ嬢って感じします。 ライヴとかほんと親密!って感じです。私は客を金としか思わなかったし、ライヴに行くなんてプライベートじゃなきゃ行けませんね。ヤッて金もらった方が早いというか。客と不倫したこともありますが、プライベートな付き合いはその客位でしたよ。客に自分のプライベートまで関わりたくないですもん。 それとお客さんはいろんな方います。控え目、図々しい、偉そう、優しい、変態、夫婦レスなどなど。でも、主の旦那はかなり慣れてる気がする。

No.31 12/05/22 16:48

>> 28 再です 90分23000円、ホテル代11000円なら 充分に有り得ます。合計で34000円 いい線だと思います。 引っ掛るのは客… 合計じゃなくて、ホテル代込みと言ってます。
やっぱり安くごまかしてるのかな。

場所は新宿です。
おじさんが声かけてきて、ホテルの部屋から教えられた番号に電話して、女性が来たんだそうです。
サービス内容はさすがに話しませんでした。

ちなみに女性は水色のシャツにスカートで明るめの茶髪のOL風に見えたました。

No.32 12/05/22 17:10
のんちゃんlove ( ♀ 8BjxSb )

デリかそうじゃないかってありますが
デリでも十分可能性はあります
通常午前0時までは店頭受付で午前0時を過ぎたら 電話受付 もしくはホテル受付にすれば通常はホテヘル 午前0時過ぎはデリヘルとなります。その場合 店も駅近くになるので
送迎無しになります 私は逆に浮気が無いんじゃないかと思います

ただ
こうゆう風俗だから良いじゃないかって
風俗でも 嫌な事すれば同じなに
良いってなる考えの人が
いかない しないってなるのは
それが原因で全てを失ってみないと
分からないのかもしれません
失いそうになったってだけじゃ
分からないなんて
よっぽど好きなんでしょうね

No.33 12/05/22 17:50

>> 32 そうですね。よっぽど好きなんだと思います。
昔は雑誌買ってら行きたいお店のとこ切り抜いてたし。ポイントカードとか割引券とかいくつも名刺入れからでてきたりしました。

パソコンもエロサイトの検索履歴ばかりです。
子供がヤ○ーキッズで遊ぼうとしたら、履歴予測変換?にズラリとエロサイト名がでてしまい、慌てて非表示にしました。

風俗の可能性もありなんですね。風俗なら相手突き止めるとかは無いので対応がかわるから。

好きな人はやめられない、いや、 やめないんですね。
私が諦めるしかないんですね。修復してましたが、結婚生活諦めます。

No.34 12/05/22 19:35
匿名34 ( 30代 ♀ )

デリヘル嬢と一緒にホテル出ませんよ💦
完璧嘘付いてますね💦😨

• << 39 それが断言できれば、決まるんですけど、違うと言い張られてます。 旦那は元々嘘つきで、保身のために簡単に嘘つきますから。 他に何かしら証拠を見つけたいです。

No.35 12/05/22 23:37
名無し35 ( ♀ )

待ち合わせ型のデリ嬢です

ドライバーが居ない店にいます、望まれれば駅まで手を繋いで送って行きます

違法な店だとキャッチもいます

その料金なら違法な本番店ではないかと…

私も同じ地域で働いています

• << 40 なるほど。 違法な本番店ですか。 たくさんありそうな地域ですよね。 行き当たりばったりと言ってましたが、旦那は本番できるとこで、ソープより安いとか探してたのかもですね。 最初に声かけられた時にそんな話や交渉とかするのは可能なのかな?

No.36 12/05/23 00:26
社会人36 

デリの可能性もあるかも。

何回か呼んでもらって、お客さんとして安心だと分かれば
直接連絡することもあるよ。

お店にかなり抜かれますから。

• << 41 直メなんてして会ったら、恋人気分とかになって、浮かれそうなタイプを選ぶんでしょうか? その時点で風俗ではなく個人的な付き合いになりますね。 お金は払うけど。 今回は、証拠がのこらないようにと、後腐れがないようにとデリヘルだったと言ってます 不倫したときに、別れで拗れて、最後の方は不倫相手の女がストーカーみたいになったんです。だから不倫は懲りたから ただの風俗だと言います。 この ただの が気に入らなくて。

No.37 12/05/23 01:01
うわき ( ♂ vW0h )

男は若い姉ちゃん👩とやりたいだよ色んな姉ちゃん体触りたいし側にいたらムラムラしますよ😂男のロマンなんですよ😁

• << 42 こんな有名な人が私のスレにレスしてくれるなんて、びっくりです。 旦那は若い娘より、割りと熟女好きみたいです。 私の方が、若い可愛い娘に対して、憧憬がありますね。自分がとうに失ったキラキラした魅力いっぱいですから。 まあ、旦那は性別が女で、人並みなら セックスできれば誰でも良いんでしょう。 イロキチガイ スキモノ なんです。

No.38 12/05/23 01:12
汚れキャラ38 

そんな旦那を愛してるんだねぇ
いっそのこと アベサダのように 金たまをぶったぎってやりたいだろな

しかしね 毎日 ご馳走食べてる奴は
たまには 違う食い物欲しくなるってもんだ😁

これからは 旦那に 金持たしたら アカンよ
ちなみに 旦那さん何歳で 俳優でいうと どんなタイプ?

女房妬くほど モテやしない
と思うけどな

• << 44 前に不倫したときには、まさにそんな感じでした。 ちょん切ってやると言いました。 凄い悲しんで、苦しみました。食べれない、寝れないで激ヤセ、心療内科で安定剤。よくあるパターンでした。 愛してるか、もうわからないです。 今回は、また平気で裏切るような事をされた事実が許せないって気持ちです。 だから突き止めたいなと。 旦那はモテません。見た目は悪くないですが、性格が悪くて、ものすごい気が利かないから。 以前の不倫相手も、かなり失礼ですが、ショボいオバチャンでした。たぶん可愛い娘や魅力的な女性には相手にされないんだと思います。 すごく優しい表現されてましたが、でも「普段ご馳走」ではなくて「毎日ごはんとお味噌汁だと飽きるから、たまには美味しいもな食べたくなる」ですよね… 年齢は5歳上です。 俳優に例えると、こんなクソエロジジイに似てると言われた人の印象が悪くなるから書きません。 この4年間、真面目にしてたから油断してました。

No.39 12/05/23 06:57

>> 34 デリヘル嬢と一緒にホテル出ませんよ💦 完璧嘘付いてますね💦😨 それが断言できれば、決まるんですけど、違うと言い張られてます。

旦那は元々嘘つきで、保身のために簡単に嘘つきますから。
他に何かしら証拠を見つけたいです。

No.40 12/05/23 07:02

>> 35 待ち合わせ型のデリ嬢です ドライバーが居ない店にいます、望まれれば駅まで手を繋いで送って行きます 違法な店だとキャッチもいます その… なるほど。
違法な本番店ですか。

たくさんありそうな地域ですよね。

行き当たりばったりと言ってましたが、旦那は本番できるとこで、ソープより安いとか探してたのかもですね。

最初に声かけられた時にそんな話や交渉とかするのは可能なのかな?

No.41 12/05/23 07:09

>> 36 デリの可能性もあるかも。 何回か呼んでもらって、お客さんとして安心だと分かれば 直接連絡することもあるよ。 お店にかなり抜かれますから… 直メなんてして会ったら、恋人気分とかになって、浮かれそうなタイプを選ぶんでしょうか?

その時点で風俗ではなく個人的な付き合いになりますね。
お金は払うけど。

今回は、証拠がのこらないようにと、後腐れがないようにとデリヘルだったと言ってます

不倫したときに、別れで拗れて、最後の方は不倫相手の女がストーカーみたいになったんです。だから不倫は懲りたから ただの風俗だと言います。
この
ただの が気に入らなくて。

No.42 12/05/23 07:18

>> 37 男は若い姉ちゃん👩とやりたいだよ色んな姉ちゃん体触りたいし側にいたらムラムラしますよ😂男のロマンなんですよ😁 こんな有名な人が私のスレにレスしてくれるなんて、びっくりです。

旦那は若い娘より、割りと熟女好きみたいです。

私の方が、若い可愛い娘に対して、憧憬がありますね。自分がとうに失ったキラキラした魅力いっぱいですから。

まあ、旦那は性別が女で、人並みなら セックスできれば誰でも良いんでしょう。
イロキチガイ スキモノ なんです。

No.43 12/05/23 07:22

>> 30 働いた経験のある方の意見ありがとうございます。 どちらの地域ですか? 旦那が泊まったホテルは新宿です。 いーっぱい風俗店があるし、… 私は東北ですので新宿などのはわかりませんが、駅前を手をつないで歩くなどあり得ないと思います(;^^)もしその子がデリ嬢だとしたら、不倫相手がデリ嬢って感じします。
ライヴとかほんと親密!って感じです。私は客を金としか思わなかったし、ライヴに行くなんてプライベートじゃなきゃ行けませんね。ヤッて金もらった方が早いというか。客と不倫したこともありますが、プライベートな付き合いはその客位でしたよ。客に自分のプライベートまで関わりたくないですもん。
それとお客さんはいろんな方います。控え目、図々しい、偉そう、優しい、変態、夫婦レスなどなど。でも、主の旦那はかなり慣れてる気がする。

• << 45 東北ですか? いいところですよね。宮城に2年だけ住んでました。 親密にしてた風俗のお姉さんは、前に書いたように昔の話です。 適当に恋人気分半分であしらわれていたのだと思います。あとからやり取りのメール見せてもらいましたが、相手は営業感が満ちてました。バカな男が舞い上がってるようでした。 自宅も知ってて、馴染みの居酒屋に飲みにいったり。確かに個人的な付き合いもあったみたいですけど。 最後はお金を貸してって言われて、付き合いやめたそうです。 そのあと不倫したのが、会社の同僚でした。 なれてるとは、風俗なれしてると言う意味ですか? 浮気なれ? どちらにしろ嫌な男ですね…。

No.44 12/05/23 08:11

>> 38 そんな旦那を愛してるんだねぇ いっそのこと アベサダのように 金たまをぶったぎってやりたいだろな しかしね 毎日 ご馳… 前に不倫したときには、まさにそんな感じでした。
ちょん切ってやると言いました。
凄い悲しんで、苦しみました。食べれない、寝れないで激ヤセ、心療内科で安定剤。よくあるパターンでした。

愛してるか、もうわからないです。
今回は、また平気で裏切るような事をされた事実が許せないって気持ちです。
だから突き止めたいなと。

旦那はモテません。見た目は悪くないですが、性格が悪くて、ものすごい気が利かないから。
以前の不倫相手も、かなり失礼ですが、ショボいオバチャンでした。たぶん可愛い娘や魅力的な女性には相手にされないんだと思います。

すごく優しい表現されてましたが、でも「普段ご馳走」ではなくて「毎日ごはんとお味噌汁だと飽きるから、たまには美味しいもな食べたくなる」ですよね…

年齢は5歳上です。
俳優に例えると、こんなクソエロジジイに似てると言われた人の印象が悪くなるから書きません。

この4年間、真面目にしてたから油断してました。

No.45 12/05/23 08:26

>> 43 私は東北ですので新宿などのはわかりませんが、駅前を手をつないで歩くなどあり得ないと思います(;^^)もしその子がデリ嬢だとしたら、不倫相手が… 東北ですか?
いいところですよね。宮城に2年だけ住んでました。
親密にしてた風俗のお姉さんは、前に書いたように昔の話です。
適当に恋人気分半分であしらわれていたのだと思います。あとからやり取りのメール見せてもらいましたが、相手は営業感が満ちてました。バカな男が舞い上がってるようでした。
自宅も知ってて、馴染みの居酒屋に飲みにいったり。確かに個人的な付き合いもあったみたいですけど。
最後はお金を貸してって言われて、付き合いやめたそうです。

そのあと不倫したのが、会社の同僚でした。

なれてるとは、風俗なれしてると言う意味ですか?
浮気なれ?
どちらにしろ嫌な男ですね…。

• << 49 そうでしたか(^o^)/田舎ですが都会みたいにいかがわしい店もなく旦那も早く帰ってくるしいいとこです(笑) 営業にしても、かなりのめりこんだって感じですね💦私が思ってたのは風俗慣れです!でも過去にも不倫したり風俗行ったり、もうクセになってやめられない旦那さんなのかもしれない(´Д`)それは直すの難しそう…😢

No.46 12/05/23 08:57
名無し13 ( ♀ )

平気そうで良かったです。浮気症の夫と私にわからないように済ませてと言うおばさんタイプの妻。そんな夫婦か、妻がオシャレで美人でモテて男が寄ってきて、夫は真面目で高収入で気づかないタイプはよくある。

No.47 12/05/23 09:17

>> 46 平気そうですか?
全然平気じゃないんですよ。
オバサンタイプと言うか、まさにオバサンですが、バレなくても浮気や風俗は嫌です。

いっそ、後者のような、高収入でおっとりした旦那の、モテモテ美人妻になってみたいですね。
妄想してみます。

No.48 12/05/23 10:33
名無し13 ( ♀ )

すみません。失礼な言い回し。風俗や不倫をされて、またですから、多分またしても同じように対処すればこの場を切り抜ければとご主人、主も同じく結果許してやろう、だから同じだと。そうやって浮気する。次はバレないようにと注意する事にご主人は専念します。

• << 50 ごめんなさい よく意味が理解できなかったんですが、前から同じこと繰り返してるし、それで許されてたし、私も許したんだから、今回も同じで、旦那はまた繰り返して、さらに隠すんだと。 だから意味はないってことでしょうか? 私にしたら、前があるから、反省なく繰り返されて、以前に増して辛く感じるものもあるんですけど。 難しいですね。

No.49 12/05/24 07:08

>> 45 東北ですか? いいところですよね。宮城に2年だけ住んでました。 親密にしてた風俗のお姉さんは、前に書いたように昔の話です。 適当に恋人… そうでしたか(^o^)/田舎ですが都会みたいにいかがわしい店もなく旦那も早く帰ってくるしいいとこです(笑)
営業にしても、かなりのめりこんだって感じですね💦私が思ってたのは風俗慣れです!でも過去にも不倫したり風俗行ったり、もうクセになってやめられない旦那さんなのかもしれない(´Д`)それは直すの難しそう…😢

• << 52 直らないですよね。 嫌な男です。 きっと旦那は回りにそんな環境があろうがなかろうが、風俗行くんでしょう。たとえ車で一時間かけても。よいご主人が居て、羨ましいです。

No.50 12/05/24 20:05

>> 48 すみません。失礼な言い回し。風俗や不倫をされて、またですから、多分またしても同じように対処すればこの場を切り抜ければとご主人、主も同じく結果… ごめんなさい
よく意味が理解できなかったんですが、前から同じこと繰り返してるし、それで許されてたし、私も許したんだから、今回も同じで、旦那はまた繰り返して、さらに隠すんだと。
だから意味はないってことでしょうか?

私にしたら、前があるから、反省なく繰り返されて、以前に増して辛く感じるものもあるんですけど。
難しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少