注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには

どうしたら😭止めれる⁉

レス433 HIT数 16818 あ+ あ-

たかちん❤( 10代 ♀ jFPh9 )
12/06/25 18:40(更新日時)

私は、中学2年生です‼
身長151㎝・体重47㎏以上・体脂肪率27~29%なので……
中学生デブちゃんです(泣)💦💦💦
今日学校で体重測ったら47㎏以上になっていました⤵⤵あまりにも、ショックで、
家に帰って
たけのこの里👉アポロ👉ピザまん👉バナナ👉ミルクチョコレートを食べてしまいました‼その後に、背筋腹筋30回しました🎵腕立て20回です⚠
あんだけ👆食べたのにまだ、お腹いっぱいではありません(泣)😱😱
生理予定日は、20日だったのですが、未だに来ません‼正月は、42㎏でした🎵なのに、正月を過ぎて生理前から食欲が旺盛になり食べても食べても満腹にはなりませんでした‼
私は、学生なのに体脂肪率30%前はやばいですよね😭😭
あっ皆さんは体重と見た目だったらどっちを先に気にしますか❓
また、学生でも短時間・短期間で出来るダイエット法を教えてください‼
お願いします❤

No.1741731 12/01/31 16:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 12/03/03 15:56
やまもっちゃん ( 30代 ♀ sjzId )

こんにちは・週末は親が仕事でいないから生理前の場合。ゆっくりと好きな物をたくさん食べられるから幸せです・冷えから頭痛と肩こりがひどくさっきラーメンを着くって食べたら暖まったからなのか楽になりましたよ・あとは甘いものを食べてのんびりしてまーす😉ショートケーキを二個入りのをぺろりでした・甘いものなど今週は親にうるさく言われていて我慢ぎみでしたからここに来て朝からたくさん食べてます・我慢から頭痛は今週続いてましてストレッチなどで寝る前に肩などほぐして寝てましたよ・二時間置きぐらいに食べてますので一気に体重もアップ間違いなしかな「笑」やっと我慢ぎみから解放された漢字ですからね😉主さんは甘いものなどにより親から体型などうるさく言われたりなど経験ありますか?変なこと聞いてごめんね・

No.302 12/03/04 11:38

こんにちは・今日は午後の勉強会に出かけるのに生理が予定通りに朝来てしまい三時間の講義中に量が増えないか心配なので大きいのをつけてこれから🚍で会場近くまで向かいます・おなかもいつもより大きいためにフリースで隠していきます・良い一日をね😉

No.303 12/03/04 11:49
たかちん❤ ( 10代 ♀ jFPh9 )

こんにちは(≧∇≦)

大丈夫ですか😣❓

勉強会頑張ってください😃✨あっ金曜日に彼と電話☎して、私が彼に『何がしたい❓』って聞いたら『手繋ぎたい』って言われました(照)でも、本当に言ってくれてるのか、ノリなのか……また、人を信じれなくなりました(泣)

No.304 12/03/04 11:55

>> 303 はい。初日で良かったです・カイロをはって暖めながら出かけます・仕事になれば生理だろうが行かなくてはならないのだから練習する意味ですよ・以前マッサージのバイトを生理で休んだらすぐやめさせられてしまった経験がありますから強くなりたいんです・ご心配ありがとう・

No.305 12/03/04 18:02

今帰宅しました・神経生理学と疾患。鬱とのからみなども学んできました・元担任に習った用語が多かったので聞いていておもしろかったです・資料などはcdromでいただいたので次に先生に会うまたは📱でお話する機会がある時に話をしてお借しする予定です・ホワイトボードやスライドを使っての講義でしたから目が疲れました・色つきの図でしたからわかりやすかったですよ・ますます生理学や解剖学が好きになれそうで結果がどうあれ元担任を通じて情報交換はしていきたいです・私や彼氏が学んでるのは中学でいう保健にあたりますかね・生理はなんとか大丈夫でしたがおなかすき過ぎてます・甘いものなど補給してきます😉

No.306 12/03/07 17:55

こんばんは・仮住まいに引っ越すために日々忙しくしてます・質問ですが主さんはどんなニュースに興味ありますか?ここ最近掲示板内で芸能ニュースに対するのを見かけますが。それについてけっこう言いたいほうだい的な物が多くてなさけなく思えてなりません😅年の差婚などについても相手に対してどうこう書いてるひまがあるなら社会ニュースに目を向けてほしい気持ちが高いです・震災から一年もありますのでね。この日そして災害に対する考えを忘れないでほしいですし。原発や電気料金などの問題。政府の動きなど。自分達の生活にからむことなのだからそういった大事な話題に目をそらさずぜひ考えるきっかけにしてほしいと思います・このことを書いたらやはり叩かれましたが人のことをどうこういうよりもニュースなどを通じて人間性を学んでもらいたいですね・実は元担任と彼氏の田舎が被災地であるので私としては毎年目をそむけてはならない気持ちでむきあいたい気持ちが強いんです・復興をいのりつつ大事に過ごしています・

No.307 12/03/07 18:12

こんばんは😃

今、部活が終わりチャリ🚲で家🏠に帰ってきたところです‼

帰りに、私が寒いって言ってたら彼氏が手を出してきてくれました(^O^)

それからちょっとの間手を繋いで帰りました🎵

引っ越しの準備お疲れ様です(*^o^*)

No.308 12/03/07 18:22

>> 307 そうですか・私は彼氏の田舎が被災地であることは変わらない事実だから震災から一年になろうとしていても目をそむけてはならない出来事でしたから復興をいのってそれが少しでもなぐさめになればと考えております・彼の誕生日は震災の翌日でしてあの日を停電や大きなゆれがあったけども無事に乗り越え誕生日を迎えられたあの感動は忘れないです・二人の命を守る意味でも災害について考えてみるのも勉強になりますよ・

No.309 12/03/07 18:27

そうですか😭私ももう震災から1年もたつなんて考えれません(泣)

あまり、被害はなかったですが、多くの方が犠牲になったり亡くなったりととても悲しいです💦💦

勉強になります‼

No.310 12/03/07 18:39

>> 309 あの日は📩しかできなかったからつらかったです・私の田舎も停電で夜中までつながりませんでした・でも翌日の朝に田舎も📱がつながり。そして彼からの📱は嬉しかったです・でも複雑でもありました・掲示板や📱ニュースにて家族や恋人達が津波で犠牲になったり津波直前に離れている恋人に📩して被災された方もいらっしゃったことも知り。こうやって無事であったことに対して考えましたね・そして彼は夏に田舎に行くことになったことなどから倦怠期になり離れた時期をへて復縁したので震災については私達にとって特別な思いがあるのです・神奈川は当時震度5前後でしたが初めての経験でしたし。彼氏のことをすぐに頭によぎりましたね・

No.311 12/03/07 19:01

今の渡し達があるのは震災の教訓によると感謝してます・復縁できたのも彼が実際田舎を見て。私のことなど考えた上で受け入れられたことだったようです・災害は生きてるかぎりついているリスクではあります・一つずつ乗り越えることの大切さが身にしみますね・ひごろの対策やそなえは忘れてはならないと思います・

No.312 12/03/08 19:23

おつかれさま・明日彼氏が入試です・しかも特別日課なので元担任と会う確率が高いです・私はというと生理最終日ですがまだ太った体型中でむくみは終わってすぐにはぬけないのが痛いところです・ぬけるとおなかもすごーくぺしゃんこになるから生理前のおなかがうそみたいに思えるほどです・ところで気になることを質問したいのですが。おつきあいを始めてから体重や生理について変化などはありますか?

No.313 12/03/08 19:26

生理はまだきません😲‼

体重は増えたり、減ったりです(泣)💦💦

No.314 12/03/08 20:17

>> 313 なるほどね・まあ体調によっても変わるから大丈夫とは思うけどもね。思春期は整わない時期で二十歳に向かって周期が決まってくるのが健康な体だからね・ちなみにレスいただいてからすぐにいきなり彼から📱があって今まで語ってました😆入試の不安からなんだか甘えて来た感じでさ😆

No.315 12/03/08 20:21

何か彼氏さん、可愛いですね❤甘えてくる彼氏さん羨ましいです(*^o^*)

No.316 12/03/08 20:51

>> 315 お風呂でした・この間だっていきなり📱が来て「入試ってどんな感じだった?」って聞いて来てこちらは五年前のことなんて覚えてないのにという悪い意味で怒りたくなる内容なんだけど。それは出さすにこらえて賢明に思い出して教えられるだけ話したばかりなのにさっきも同じことだったからさ😅ほんとはあきれるけど→試験は誰でも緊張するから男ならがつんと乗り越えてほしい気持ちはありましたのでね。言いたかったけど。せっかくかけてきてくれてるのだし悪い気と。こじれたらいけないので受け入れて会話を楽しんでました・復縁してから確かに言いたいことを言わず逆に受け入れるように心がけてます・言うべきことは言わなくてはならないのは確かですが。今まではそれで性格の不一致などさまざま重なり距離置かれた結果でしたのですべてを受け入れるように努力中ですね・変えることは大変だけども。それにより結婚などにも影響しますのでね。こらえて切り替えることで受け入れられるようになれます😉

No.317 12/03/08 21:24

恋愛について難しい話題もかねてごめんなさいね・やっぱり年齢とつきあい年月などから結婚を意識してるので恋愛の先の話題へといってしまうので早い話をしているようで申し訳ないです・もう一つありますが手をつなぐところから先に進むことはありますか?

No.318 12/03/08 21:27

いえ、先に進むことはないです(泣)💦💦

全く違う話しなのですが、月の携帯の使用料を超えたら来月携帯が使えなくなります‼彼氏とメール交換も電話☎もできなくなりそうです(泣)😢

くだらない話しですいません。

• << 320 うん。なかなか最初って恥ずかしさなどから相手に気を使って先に進みにくいのはありますよ・でもあせることはないですがさきほども書いたように学生時は親が主体になるのはしかたないのでそれにそわないことはせず。お互いが工夫をしてやりとりしていかないとうまくいかなくなるリスクは高いですから気をつけましょうね・二十歳過ぎれば楽にはなりますよ。それまでの辛抱です😉

No.319 12/03/08 21:38

>> 318 あ。そうと知らずごめんなさい・来週から先日書いたように減らしていきます・あと恋人とのやりとりはそのような事情なら曜日を決め手その日以外は使わないというように工夫されてみては?恋愛も我慢が必要な時はありますからね。私も乗り越えて来たことだからわかります・このことは彼にお話しておいた方がいいでしょうね・ちなみに私達はドコもで📩はパケット使いほうだいのサービスがあるのでそちらに加入してるために月額料金はかかりますが支払っているかぎり無料なわけで問題ありません・つきあいにも使い方など工夫も大切ですよ・

No.320 12/03/08 21:43

>> 318 いえ、先に進むことはないです(泣)💦💦 全く違う話しなのですが、月の携帯の使用料を超えたら来月携帯が使えなくなります‼彼氏とメール交換も電… うん。なかなか最初って恥ずかしさなどから相手に気を使って先に進みにくいのはありますよ・でもあせることはないですがさきほども書いたように学生時は親が主体になるのはしかたないのでそれにそわないことはせず。お互いが工夫をしてやりとりしていかないとうまくいかなくなるリスクは高いですから気をつけましょうね・二十歳過ぎれば楽にはなりますよ。それまでの辛抱です😉

No.321 12/03/10 19:46

こんばんは・昨日無事彼氏の入試が終わり。あさって出る結果待ちです・しかも昨日は初めて一日に二回📱がありまして一人で受けたことなどから不安が強かったみたいで甘えたい気持ちがあったみたいでした「笑」私は優しく「おつかれさま。ゆっくり休んでね」「大丈夫よ・頭よくない私が入れたのだから」とはげましたら大笑いされて彼の気持ちもなごんだようで安心しました👍あんなに甘えて向こうから連絡してくるのは今まではなかったことなので変わったことにおどろきを感じてます・📱のけんはわかりましたので来週から土曜のみの書き込みに決めましたのでこれからもよろしくです・彼氏さんとのやりとりを大切にしてほしいのでね・

No.322 12/03/12 20:48
匿名さん322 

毎日筋トレをかかさず腕立て伏せ100回以上してます!今日で13日目‼腕はカチカチになってきた‼お腹もポヨンポヨンが引き締まりちょい割れてます‼是非参考してみてください‼今日も腕立て伏せしなくちゃ💦

No.323 12/03/17 11:56

こんにちは・今日は友人の卒業式なのに☔です・私は昨日の大掃除で最終日でしたから🏠で荷物を少しずつまとめてます・彼氏が合格しまして私の通っていた🏫におせわになることになりまして昨日帰りに元担任から彼のことを聞かれて。つきあってることは秘密にしてくださるということで安心してます→在校生に前回のデートを目撃されていい印象を持たれてない事情から隠す意味もあり。お願いしました・ちなみに恋人であることは他に主任と進路担当の先生の三人だけで他からは知り合いということで封じるよう元担任から助言されたのでね・恋人が同じ場所に来るとか。いることは周りに対して気を使うので苦労しますよ・本人のためもありますがね・彼氏には先生にあいさつに行くように次に🏫に行った時にするようにうながしました・それこそ私と先生の間柄もありますし彼氏もかかわることとなるので。初対面だろうがそれが社会の礼儀ですのでね・これからは将来のこともあるから先生を通じて彼氏も私もきたえていただきながら成長できたらと思います・こう思ったのは先生のおかげだし。つきあい中。彼氏を甘やかしてしまっていた私の責任があるからです・

No.324 12/03/17 12:34

中学ですと🏫により男女間の関係を制限しているなど教育現場において必要ではないことは校則で決められている場所もあります・📱ニュースでの記事に先月。広島だったか西日本の方の中学で一部の女子生徒がバレンタインチョコを持って来たことによりすべての部活を一ヶ月活動停止にされたことから保護者から苦情を受けたというのがありましたよ・私も読んできびしいなぁと感じたし。職員のは社会人としての対応として正しいのかは疑問でしたね・人生どれが正しくて間違いなのかなんてありません・選んだ道を信じることが大切です・上にも書いたようなことと私達についてのことも書いたように周りに気を使ってのやりとりは難しいかもしれませんが自分達の成長のかてにはなることでしょうから彼氏さんとぜひ乗り越えて将来をみすえていただきたく思います・ホワイトデーはいかがでした?私達はその二日前に彼が誕生日でしたから📱で祝いました・私の一時引っ越しと彼の入学がおちついてから会うことにしたので来月までおあずけです・

No.325 12/03/17 18:26

お昼は難しい話題ですみませんでした・最近引っ越しにむけて忙しいのと昨日の🏫での大掃除にて体重など減った感じです・あと。恋愛にかかせない外見は。くびれというのを先日📺で見たもので。腹筋など📺でやってましたトレーニングも取り入れてます・受験で眠っていた私のスポーツ魂がよみがえったようで引っ越しなどのこともあってpmsに負けずにシェイプアップを目指すことにしました✨ハウスメーカーの方いわく引っ越しにて5kg前後は確実にやせるらしいです・

No.326 12/03/28 21:55

おつかれさまです・今日無事合格決まりました・でもこれで終わりではなくてスタートラインにたてた気持ちそして🏫や元担任への恩返しのためにも社会への再復帰を決意したこともあり。これからは彼氏のために生きていくこともふまえていやな友人達から離れることにしましてアドレスを変えてまで連絡もしないと決めました・また後日🏫に行きまして免許手続きや卒後支援もふまえた相談などをする予定です・

No.327 12/03/30 22:00

おつかれさまです・今日彼氏は🏫に行き。入学手続きをしてきましてなんと担任が運命なのか。私の元担任になったようで。先生も私のことを彼氏に色々ばくろしていたそうで彼氏から夕方携帯でつっこまれましたよ💥これからは言動に気をつけないとならないなぁと反省でした・ですから彼氏はあいさつに行くよう説得したのもこうをそうした結果になって安心しました・めんどくさがりな所がある彼だからね。これからは将来を現実にみすえるために時にはきびしく私もやっていくつもりですカップルで先生におせわになるというのがまさか現実になるなんておどろきの今日でした・来週行くけどこれでより先生と話やすくなりそうです・彼氏を見ていただくためにもさいどお願いはするつもりです・夫婦になると夫をたてることが良い妻というのは常識のようなので今から練習のつもりでこれからは彼氏を育てる気持ちは強いです🎵生理前ですが毎月のごとくかなり太ってます・体調などはいかがですか?

No.328 12/03/31 18:22

主さんお元気ですか?生理が二日早く来てしまいました・婦人かなどでは環境などから少しの変動はしかたないというので問題はないようですがいつもよりもデブってます・合格発表のストレスからけっこう食べてしまったのもあります・最近彼氏からの連絡が増えたのもあり。それが影響してるのかもと思います😉主さんは恋愛も体調もどうですか?最近来ないからはたまた📱の問題があるからでしょうか・心配です・

No.329 12/03/31 18:32

すいません😥

最近、レス出来てなくて(ρ_;)

元気です😃最近は、なぜかしょっちゅう腹が痛くなります(笑)

陸上部に転部しました‼
彼氏と同じ、部活なのですが最近は彼氏から話しかけてくれるようになりました❤

彼氏の家で遊んだりしています💕ですが、昨日は約束はしていたものの、彼氏が同級生の男子と帰ってしまって(泣)

とても、悲しい思いをしました(泣)(泣)ですが、誤りながら今は、メール✉しています。

家で遊んだときに、キスをされとてもビックリしたのを今でも覚えています(照)

部活では、足が今負傷していて(泣)

治ってたはずの、疲労骨折が‥‥‥

今は、両足で(泣)

久しぶりだったので、つい長くなってしまいました(>Σ<)

すいません。

No.330 12/04/01 10:44

おはようございます・陸部だなんてなつかしいです。私も高校からやってましたからね👍二人で同じ部活とはうらやましい😉私達は同じ運動部でも細かく分かれていて渡しはスポーツ全般。彼は当初卓球の方でした・でも☔でこちらが外が使えない時に体育館で合同で使わせていただいた時は一緒でしたよ。よく☔に感謝しました「笑」疲労骨折は使いすぎ私達鍼灸の世界ではオーバーユースともいわれ。骨折のリハビリそして周辺の筋肉や間接にたまる老廃物やきたないリンパなどを取り除く意味でせじゅつをします・ただし主治医の同意が必要になるためにむやみにはできないのと法律で定められているので難しいのです・テーピングなども習いましたよ・病院でしっかり治療した上で無理はなさらないで下さいね・またしぼりすぎも生理不純を加速させますからほどほどに😉スポーツを楽しむ意味でやって下さい。おだいじに・

No.331 12/04/01 11:41

ありがとうございます💕アイシングなど筋を運動後に伸ばしたらいいと病院の先生から進められたので、ちゃんとやるようにしたいです‼

早く、治して彼氏と一緒に短距離を頑張りたいです(^∀^)ノ

No.332 12/04/01 12:01

>> 331 先日私は見事針師の国家試験に合格しまして彼氏も先生も喜んでました😉今度彼氏が入学しますが担任が私の元担任なわけでなんか運命を感じます・これからはお互いの将来のためにみすえていかなくてはならない現実なので先生にはその架け橋になることでしょう・炎症や腫れがひくまでは基本冷やして安静です・これはスポーツ医学的にrice=ライスと言ってr「レスト」→安静。i「アイシング」→冷却。c「コンプレッション」→固定。e「エレベーション」→挙上というそれぞれの英語の最初の文字を取った用語と意味があるんです・体育教師や保健室の先生なら一般常識的にごぞんじな知識ですので今度お話を聞いて見るといいでしょう・

No.333 12/04/01 12:07

おめでとうございます❤

わかりました(^∀^)ノ

ありがとうございます❤

明日から、また部活が始まるので、痛くなる前にやめたり自分で調節しながら頑張りたいです🎵

ちなみに、今は春休みです😃

No.334 12/04/01 12:19

>> 333 今月からは週末に書き込むことに決めました・主さんの📱事情をかんみして決めたので安心して下さい・私よりも彼氏さんとの時間を大切にしていただきたいのでね「笑」今後は医学にたずさわる人として役立つ情報や相談を法律にひっかからない程度にはなりますがアドバイスをいたしたく思いますのでいつでも聞いて下さいね・お言葉ありがとうございました😉今週木曜に先生と免許手続きの説明&就職など今月からについてお話し合いをする予定です・

No.335 12/04/01 12:21

わざわざ、ありがとうございます❤

やまもっちゃんさんも、頑張ってください(^o^)/❤

ありがとうございます😃✌

No.336 12/04/01 12:33

>> 335 いいえ。これが大人の対応であり相手の状況を理解して工夫することは社会のみならず恋愛でも必要になる時期がありますからね😉楽しいのは最初ですよ・なぜなら相手を知るため😉あとは長いつきあいになれば楽しさよりも将来をみすえていく時期になるのでまじめな気持ちになります・結婚が決まれば楽しみになるのでしょうけどもそこまでの道のり中は周りへの気配りなどが大切になりますし相手をたてる練習も必要だからね。さっそく私はそれをおこたり先生に注意を受けましたがね「笑」ちなみに恋人関係は元担任と主任だけにしかお話してないです・この二人が一番今後私達とのかかわりが増えるのでね・大人の恋愛は色々大変ですよ「笑」またよろしくね😉

No.337 12/04/01 12:37

本当にありがとうございます❤

大人の恋愛は大変だとなんとなく分かる気がします‼

やまもっちゃんさんも、彼氏さんとお幸せに☺❤

No.338 12/04/07 19:09

こんばんは・おととい先生から書類をもらいに🏫に行きまして今度彼氏の担任になるためにあいさつも改めてしました・あさってから彼氏は🏫が始まりますし。私も引っ越しの最終段階になるので会うにはまだ先ですがお互い頑張ります・あと私は就活と実技練習などもこれから決め手いくのでね・鍼灸でメンタルヘルスの仕事か福祉関係からみで老人ホームあたりを考えながら日々📺にて医学系または福祉。心理学を放送大学やnhkなどで見ながら社会性などみがいてます・あと勉強会も六月までの予定を見て。参加日を選び申し込みました。認知療法も学びながら就職をみつめていくしだいです・彼が卒業するまでの三年の内に将来への資金をためたり。先生とのつながりも続けながら自分が決めた道や選択をつき進んでいきたいです・免許取得したからといってこれからが大事になりますからね・今の目標は就職して初給料で先生を飲みにさそうこと🍺あと彼氏をデートでおごりたいです😉

No.339 12/04/07 20:06

こんばんわ 😃❗❗

今日は、陸上の記録会があり、一応部員ではありますが、マネージャーとしてタイムを記録したりと忙しい日でした 💦💦💦

最近は、彼氏にメール📩を送っても返って来なくて ‥‥‥ 部活の時も、一言も話せなくて ‥‥‥(泣) 😭😭

すごく、悲しいです (;_;) もしかして、自然消滅なんて ‥‥‥ 考えてしまい 😫今年は、ついに中3で修学旅行もあるので、私も彼氏も一緒に動きたいと前から言っていたのですが、今の状況 ‥‥ だと物凄く心配です (泣)

No.340 12/04/07 20:55

>> 339 医学番組を見てました・私もそんな時期たくさん経験しましたよ・心配でしたら☎してみたらとも思いますが男ってつきあいがおちついてきますと連絡しなくても心がつながってるという安心感から減ることはよくありますしミクルでもこのようなお悩みはよく見ます・でも心配はいらないですよ・それに心配しすぎてもあんがい女性側の勘違いがほとんどですから様子を見ることも大事です・思いこみは相手に重くさせてしまうこともありますのでご注意下さい・

No.341 12/04/07 21:02

ありがとうございます ❤

自分の、思い込みすぎもよくないんですね💦💦💦

明日で、春休みも終わるので彼氏と遊びたかったのですが、連絡がとれないので‥‥‥

遊べません (泣)

• << 343 きびしいことすみませんね・今回だって合格めざして勉強に集中してましたから年明けてからまだ会ってませんよ・相手も入試で大変でしたから連絡も気を使ってましたら逆に増えました「笑」お互い合格田津性できたので良かったですが私の引っ越しが重なったので今月末あたりには一度会えればと思います・あと連絡は📱が多くて📩はあまりしないように変えました・📩ですと返信がないので「笑」でも気にしてませんし。今さらそれを直させるつもりもありませんのでね・自由にさせつつ相手を信じることで依存や束縛などの防止にもならなくなりますよ🎵前はここまで強くなかったけども距離置かれた理由が連絡がないことをうるさく言っていたことなどもありましたので復縁を繰り返しているうちに自然と気にならなくなりました・重要なことは📩より実際に伝える努力も少しずつ身につけていくと高校以降にも役立ちますからね・考えて行動することは社会では必要です・
  • << 344 間違えました・強くなることは彼を安心させる意味もありますので心がけることにより束縛などの防止策になりますのでね・勉強も頑張って下さいね🎵

No.342 12/04/07 21:11

>> 341 遊びたい気持ちもわからなくないですが受験生になるのですよね?恋愛とうまく両立するためにどうやるかなどを考える時間に当ててみたらいかがでしょうか・私もマッサージ師の国家試験の受験生になった時は休みの時は効率よく勉強するやり方と恋愛について試行錯誤しましたのでね・もしも☎が可能なら短い時間を使ってかけてみた上で相手を攻めず声をじっくり聞くことだけにとどめて。今度会える日を聞いて予定をたててその時にでもお話をされてみることも大切です・

No.343 12/04/07 21:57

>> 341 ありがとうございます ❤ 自分の、思い込みすぎもよくないんですね💦💦💦 明日で、春休みも終わるので彼氏と遊びたかったのですが、連絡がとれ… きびしいことすみませんね・今回だって合格めざして勉強に集中してましたから年明けてからまだ会ってませんよ・相手も入試で大変でしたから連絡も気を使ってましたら逆に増えました「笑」お互い合格田津性できたので良かったですが私の引っ越しが重なったので今月末あたりには一度会えればと思います・あと連絡は📱が多くて📩はあまりしないように変えました・📩ですと返信がないので「笑」でも気にしてませんし。今さらそれを直させるつもりもありませんのでね・自由にさせつつ相手を信じることで依存や束縛などの防止にもならなくなりますよ🎵前はここまで強くなかったけども距離置かれた理由が連絡がないことをうるさく言っていたことなどもありましたので復縁を繰り返しているうちに自然と気にならなくなりました・重要なことは📩より実際に伝える努力も少しずつ身につけていくと高校以降にも役立ちますからね・考えて行動することは社会では必要です・

No.344 12/04/07 22:02

>> 341 ありがとうございます ❤ 自分の、思い込みすぎもよくないんですね💦💦💦 明日で、春休みも終わるので彼氏と遊びたかったのですが、連絡がとれ… 間違えました・強くなることは彼を安心させる意味もありますので心がけることにより束縛などの防止策になりますのでね・勉強も頑張って下さいね🎵

No.345 12/04/08 12:20

こんにちは・引っ越しは今週がラストスパートです・今週さえ乗り越えれば楽です・昨夜のレスはお読みになられましたか?普段部活など色々とお忙しいのだからたまには自分の時間を作ってゆっくり過ごされるのも大切という意味あいとして伝えたまでです・そんなゆっくりできる時間にてこれからのことなど考えるのも良い時間の使い方です👍人間たまにはそんな時間もなきゃきびしい社会を渡り歩けませんのでね😉

No.346 12/04/08 12:28

こんにちわ 🎵

今日、生理になりました ‼明日から新学期が始まり、部活もあり陸上部なのでかなり、ブルーな気分です 💦💦💦

タンポンを買ってみました。私は、運動をすると特に出血量が多いので ‥‥‥

腹も痛くて、食欲がハンパなくて、体重が‥‥‥‥ (泣)

• << 348 体重増加は問題ないです・きたえると筋肉の分。増えるそうです😉私も引っ越しがすんだらダイエットそして就職のために体力作りを中心にまたジムに行きます😉少しずつ体重を前のように40kg代に戻したいし。はけなくなったスカートなどをまたはけるようになりたいのでね・まあ基本は就職のためですがね・どうしても月経痛が運動時につらかったら芝生などの上にすわり。足の内踝「うちくるぶし」から三おし上のつぼこと三影交「さんいんこう」を親指で押して下さい・長座の方がやりやすいです・足腰は冷やさないように注意しましょう。おだいじに😉

No.347 12/04/08 12:43

>> 346 良かったですね・でも気持ちわかりますよ・以前元担任に教えていただきましたが月経時は基本休まれる方がいいようですがそれは個人差があるそうで月経中でも運動しても痛みがない人もいるそうです・運動時は腹筋をかえして子宮や脾臓に刺激がかかりやすくなることから月経痛が強くなることもありますので無理はしないことです・やもおえない場合はカイロなどで下腹部や骨盤に当てて軽いメニューにとどめるしかないと思います・また運動時は血流量つまり心拍出量などが高まりますから筋肉への血流量が増えるためそして生理の出欠による貧血には要注意ですから貧血予防もふまえて上に書いたように無理はだめという概念になります・栄養素でしたら豚肉などのビタミンb1。ひじきなど回想の鉄がよろしいでしょう・

No.348 12/04/08 12:53

>> 346 こんにちわ 🎵 今日、生理になりました ‼明日から新学期が始まり、部活もあり陸上部なのでかなり、ブルーな気分です 💦💦💦 タンポンを買っ… 体重増加は問題ないです・きたえると筋肉の分。増えるそうです😉私も引っ越しがすんだらダイエットそして就職のために体力作りを中心にまたジムに行きます😉少しずつ体重を前のように40kg代に戻したいし。はけなくなったスカートなどをまたはけるようになりたいのでね・まあ基本は就職のためですがね・どうしても月経痛が運動時につらかったら芝生などの上にすわり。足の内踝「うちくるぶし」から三おし上のつぼこと三影交「さんいんこう」を親指で押して下さい・長座の方がやりやすいです・足腰は冷やさないように注意しましょう。おだいじに😉

No.349 12/04/15 16:27

こんにちは・おととい引っ越し完了しましたが📺のアンテナ関係で私の部屋にはありませんから📱のワンセグが役だってます・しかし妹の部屋などが近いのと下に音がつつぬけなのでふつうに聞くなり見るなりできないので音は小さくしてます・特に夜は迷惑にならないよういろんな意味で気を使うことばかりだし。何かあると言いがかりみたいにされてしまうのがつらいです・もし家族に障害者がいたらどう思いますか?やっぱりじゃまとか使い物にはならないでしょうか・私だって役立ちたい気持ちはあります・でもうまくできないから言われてしまうのがつらいんです・これこそ私の今の気持ちではありますが伝えたくても信頼されないのがおちだから言えないです・就職なども引っ越し優先するよう言われまだなのにこれも言われるんで困ります・早くそういった自分の事を進めて彼氏に会いたいです😢

No.350 12/04/21 17:54

こんにちは・引っ越ししてから周りが坂であるのと家族のことのストレスからやせました💧生理前ですが以前みたいに色々食べたいという欲求がわかないんですね・笑いたくても笑えないし。テレビは部屋にないからワンセグを使うしかないし。色々と不便はあります・ただ支えとして平日の彼からのメールなどが増えたことが救いですね❤会うのはgwでまだ先ですが私も就職のためから勉強会を週末に入れてますし。彼も忙しいのは変わらないですから結局来月になっただけですがね・昨年十二月から会ってませんが復縁後の方が連絡などが増えましたが私は極力迷惑にならないよう減らしてましたが彼が入学してからは増えたのがおどろきでもあります・こちらは家族のことでまいってますが💧今日は胃もたれが連日ありまして病院に薬をもらいに行きました・何かしてないと言われるという恐怖からおちつかず毎晩涙が気づかぬうちに出ていることが多く。鬱が再発したのではという不安もあります・就職に影響したくないから病院はなるべく行かず自分で解決させたかったけどだめでした→胃神経症の再発とのことでした💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する