関連する話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女から嫌われるモテる美人と女からも好かれ美人との違い
孤立させてくる人

今度は私がいじめられてます!

レス372 HIT数 112740 あ+ あ-

名無し
22/01/17 12:55(更新日時)

聞いて下さい
私は職場で常識なしのDQN女がいて少しだけいじめをしてしまいました。
そして仕返しにその女から殴られたんです!
絶対に許せなかったけど仲直りしようと
飲み会に話しかけたら無視されました!
それからもその女は挨拶はしないし、
退いて欲しい時に普通なら、すいません、そこを通りますって言いますよね?
それを邪魔!って冷たい一言を言われたり…
2年以上も口を聞いてくれません!
これじゃあ仲直りも出来ないじゃないですか

今は私が無視されていじめられてるんです!
この女のせいで職場の雰囲気が悪くなってます
それなのに上司も誰もその女の態度を注意しません!

私はもうその女の事はいじめていないのに!
話しかけても無視されるこの状況をどうすれば良いですか?

No.1474277 10/11/28 17:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/12/15 07:41
匿名151 ( ♀ )

>> 67 主です いじめって言っても本当に少しだけですよ ただ悪口言ったりしただけです でもあの女は普通の人より覚えるのも遅いんです!普通なら一回で覚… うちの会社にも主みたいな最低な奴いるよ。29才にもなって新しい派遣の子をいじめて辞めさせた性悪女。
他の奴とはわざとらしいくらいニコニコしながらコミュニケーションとるくせに新しく来た子には一言も口を聞かない。
仕事もまともに教えない。そのくせ姑小姑顔負けで新人のミスはいちいち指摘し優越感に浸ってやがる最悪女。
こんな裏表の激しい奴ってみたことないけどたしかにうちの会社にもいる。
女のくせに上の人間が帰るとひとりくわえタバコで一人前に仕事やってるふりしても中身は最低。
そんなだから彼氏もおらんねんやろ。
毎晩遅くまで残って残業代はしっかり稼いでやがる。
誰もなにもいわんけど内心みんな本当にかわいそうな奴ってそいつのことは下にみてるよ。仕事がいくらできても女や人間としては最悪ってね。そんなことでしかストレス発散できないんやから。最近入った新人さんもまた同じようにいびられて仕事してるけどまたやめんじゃないのかな。被害者で可哀相に思うけど関わりたくないからみんなみてみぬふり。
でもね、結局そんな風に人に対して性悪やってれば全部自分に返ってくるんだよ。いつかは。上も同僚もバカじゃないんだからさ。

No.152 10/12/15 08:07
ミクシィ好き142 

>> 149 削除されたレス 人を刺したくなるのが正常で常識だとしても
人をいじめたくなるのが正常で常識だとしても

人を刺したくなる人も
人をいじめたくなる人も私にとっては同じくらい不快


でもその不快を主張する事により 変に絡まれるのはうざいから
スレから消えますね坥

No.153 10/12/15 08:22
遊び人153 

>> 148 削除されたレス 人を刺した結果刑務所行きになった奴らだから晗

殺傷欲求もいじめもサイテー 淏

No.156 10/12/17 13:31
たて ( 30代 ♂ 1RkTRb )

女は怖〰い😱
執念深い❗
貴女も無視で🆗

No.157 10/12/18 13:32
ヒマ人157 ( ♀ )

主をいじめているわけでなく、嫌っているだけでしょう。かかわり合いになりたくない、いない存在として生活しているだけ。接触すればトラブルになるだけだから。何かいやがらせされたり、物とられたり、物壊されたり、悪質な噂たてられているわけでもなく無視だけでしょう❓別に主も彼女のこと嫌いなんだから、それでいいでしょう。まわりが何もいわないのはそれが一番だと思っているから。主に上司が前に怒ったのは見るに見かねてなんでしょう。反省する気がないみたいで気がついてないなら、お互い嫌いあっているなら仕事に支障なければなるべく接触しない関係もたないのは大人の対応ですよ。

No.158 10/12/18 21:03
匿名 ( eJCfSb )

自業自得

No.159 10/12/18 23:43
匿名159 

相手がどうであれ、他の人と同じく普通に接する。
挨拶をしっかりして、仕事上、共に働く仲間として協力し合い、働く。
この場合、あなたにも問題ありますから。既に反省しているようなので、後は大人の対応をして下さい。もぅ少し仕事に集中したほうがいい。仕事に集中していれば、そんなのどうでもいい小さなことなんです。
私はいつも仕事に集中しています。だから職場のどんな人も私にとっては大切な働く仲間です。主さんはどのように考えていますか?

No.160 10/12/19 01:39
通行人 ( 40代 ♀ WDCjm )

元は主さんが悪いですよね。やられたほうはたまらない。私は今後輩にとことんやられてます。年が一回り以上違うので毎日がアホらしいですがこの苦痛はいつかやり返し絶対許しません‼口もきいてないし😒存在がうざいです。仲直りなんてできないでしょうね。主さんが本気で謝るならわかりませんが。

No.161 10/12/19 02:10
匿名159 

>> 160 先輩なのに何で後輩にやられているんですか?
後輩はまだ先輩のあなたより知識も経験もなく、周りのフォローなしに仕事できないでしょう?それなのになぜ?
仕事で後輩に負担かけてますか?それともただ舐められてるとか?仕事できっちりわからせてあげたほうがいいですよ。年功序列、縦社会、経験重視の世の中、甘く見ないでねって。

No.162 10/12/19 18:42
名無し162 

合わないのだから、仲良くしようと考えなくてよろしいんじゃない。考えても無駄だと思う。いじめも、彼女と私は合わないからって周りに話していて。本人はいないもんだと思って、いちいち相手にしなければよろしいと思いますけど。かまったり、かまって欲しいからいちいち相手の粗探しが始まるのだと思います。もちろんライバルでもなくて相手にしない。他人なんです、自分の思い通り考え通り相手が動くはずございません。

No.163 10/12/19 20:42
匿名15 ( ♀ )

あの~一応アドバイスした身としてはその後どうなったのか知りたいので出来たら教えてくれませんか?
釣りなら別にいいですけど。

No.164 10/12/19 22:36
ゆ ( ♀ rp9SRb )

本当に主さんが誠意を持って謝ろうとしているのに無視される、というのなら酷い話だなと思います…

「謝ろうとしてるのに!」という気持ちはわかりますが、それで主さんも怒ってしまっては本当に仲直りはできないんじゃないかと思います。

No.165 10/12/20 13:07
さいこψФФψ冬眠中 ( gtsWl )

あなたは少しだけのいじめだと言う…それは、あなたの主観に過ぎない。受けた相手がどれだけ傷ついたか…分かるかい?相手がまだ噛みつき返す強さを持っていたから良かったが、心を病んでしまう人もいれば、最悪崖っぷちで下を覗き込んでいる人の背中を押してしまえばあんたは殺人者だ。どちらの結果になろうが、自分さえ良ければ相手の気持ちなんて構っちゃいないのが、あんたら苛める側の人間の特徴だ。今あんたは人の痛みが分かる人になるように勉強しているところなんだよ…

  • << 167 同意。 少しだけというけどDQNって2チャン用語使ってる奴の言い分は、全くと言っていいほど信用出来ない。 職場で出会したが、こういう人間の嫌がらせは、ハッキリ言って非常にしつこく異常なまでの計算した上での腹黒さを露骨に出してくるからね。 手順は、とにかく相手を怒らせる 怒らせたら対抗せずに引いて被害者ぶる このときは、ひたすら絡まれた側としての正論「らしい」事を言う または、 え、何ですか? 何で怒ってるんです?など、自分に非が無いのに相手が勝手にキレた、と演出した姿勢を取り続ける 人がよってきたら 「助けて下さい(笑)」 事が終わり人が居なくなるとニヤニヤ DQNて単語でGoogle検索したら解るよ DQNはゴキブリ(略称G) ドン・キホーテはDQNの巣窟 ゴキキブリほいほいだ、とか普通に書いてあるからね ドン・キホーテは認知してるか知らんけどね 大体、誹謗中傷用語で検索したら、ほぼ2チャンが出てくるじゃん。 そこに影響受けている奴の言葉は、もう一度言うけど 全く信用出来ない

No.166 10/12/20 14:24
さいこψФФψ冬眠中 ( gtsWl )

老人に二種類あるのがわかる?神様から祝福されてご褒美に長生きしている人と間違った人生やから反省するまで死なせてもらえない老人…苦しい…もう死なせて…否。もうお前にはその自由すら無い。どちらを選ぶ?若い内に間違えを正すチャンスを貰えた事に感謝しなさい。

No.167 10/12/20 22:36
フリーター167 

>> 165 あなたは少しだけのいじめだと言う…それは、あなたの主観に過ぎない。受けた相手がどれだけ傷ついたか…分かるかい?相手がまだ噛みつき返す強さを持… 同意。

少しだけというけどDQNって2チャン用語使ってる奴の言い分は、全くと言っていいほど信用出来ない。

職場で出会したが、こういう人間の嫌がらせは、ハッキリ言って非常にしつこく異常なまでの計算した上での腹黒さを露骨に出してくるからね。

手順は、とにかく相手を怒らせる

怒らせたら対抗せずに引いて被害者ぶる
このときは、ひたすら絡まれた側としての正論「らしい」事を言う

または、

え、何ですか?
何で怒ってるんです?など、自分に非が無いのに相手が勝手にキレた、と演出した姿勢を取り続ける

人がよってきたら
「助けて下さい(笑)」
事が終わり人が居なくなるとニヤニヤ

DQNて単語でGoogle検索したら解るよ

DQNはゴキブリ(略称G)

ドン・キホーテはDQNの巣窟
ゴキキブリほいほいだ、とか普通に書いてあるからね

ドン・キホーテは認知してるか知らんけどね

大体、誹謗中傷用語で検索したら、ほぼ2チャンが出てくるじゃん。

そこに影響受けている奴の言葉は、もう一度言うけど

全く信用出来ない

  • << 216 ここに書いたDQNて言葉使用してたサイト アンサイクロペディアだったわ。 携帯でもDQN ドンキー、で検索すると出た。 DQNだけだと DQNとはーはてなブックマークが出るね。 若い娘でも使う人いるけど、ネットスラング使う奴って他人をこういう目で見てんだね。 改めて見たけど差別を正論のように語る内容は、本気で頭おかしいよね 言っちゃ悪いが病気だわ

No.168 10/12/20 22:44
フリーター167 

ついでに言うと

主のスレ内容そのものが手口そのまんまなんだよね!

同類の男も全く同じ事をする

苦言だけど
自分で自分を叱れる人としての誇りは無いのかね?

No.169 10/12/21 02:21
さいこψФФψ冬眠中 ( gtsWl )

>> 168 阿呆は自分が同じ痛みを実際に受けないと分からない…想像力や思い遣りなんて知能が無い。私も職場で泣かされた口だが、席の後ろの男が紙屑を丸めて背中に投げつけてくるんだ。何故かゴミ箱を私の後ろに置いてね…たまりかねて、ゴミ箱に入ってませんよ、と言ったら”いいんですよ、それ自動でゴミ箱に入りますから”つまり投げつけておいて拾わせるんだ。私はメンタルクリニックに行って泣いた。契約更新は断った。仕返しも、しなかった。だけど、きっと同じ目に遭うと信じて生きている。あいつらの苛める理由なんて、ただの言い訳だ。弱い奴を見つけて憂さ晴らしする。あんた、人を見誤って悔しいんだね。いい気味だ。ざまーみろだ。

No.170 10/12/21 02:24
さいこψФФψ冬眠中 ( gtsWl )

勤めていた会社は大手ゼネコン。予算が大幅に削減されたねえ…ふふふ、あいつどうなったかねえ?楽しみだ大笑いだ!

No.171 10/12/21 02:41
さいこψФФψ冬眠中 ( gtsWl )

十二年も前の話だが、私にとっては昨日のように鮮明で、いまでも悔しいよ。わら人形でも釘でうちたいねえ…以上受けた側の怒りです。理解できるかな?無理だよね。頭悪いから苛めなんかする輩やもんね~

No.172 10/12/21 13:13
名無し172 

相手に同じ事してあげればいいんじゃないでしょうか

  • << 175 それが出来るなら、世の中からメンタルクリニックは無くなり自殺も無くなるでしょうね、世の中そんなに単純には出来ていないし…人の生い立ちも様々で、パワハラ、モラハラ、DV、あなたの考えだと、世の中殺し合いになりそうですね。精神心理学の本など読まれたり過酷な人間関係の職場で働いてみたり色々経験なさって下さい。
  • << 177 同じ事は火に油かな やるなら証拠を映像として残し、それを持って精神科などで私生活に障害が出るほどの苦痛を受けたなど、長期に渡ってやられたとかで診断書もらって弁護士のとこ行くといいよ。 悪質なパワハラも十分犯罪だから裁判にするといいよ。 罪はしょぼいけど ソイツの首も、その時は飛びにくいけどリストラのリスト上位には載るから。 土方業界も性格的に問題あるやつはクビにする会社増えてきてるから容赦なくやるといいよ。 自分から挑発してたら、さすがにダサいから出来ないけど、そうじゃないんだったらね

No.173 10/12/21 13:25
匿名 ( FjGEl )

イジメって『ごめんなさい』で許せるものじゃないですよ。した方は何をしたのか、どのくらい相手が傷ついたのか知らないから謝ればチャラ、許してくれないアイツが悪い。些細な事を許せないような奴だから虐められるなんて平気な顔で言い出すけど、された側は一生忘れないよ。だから許せるワケもない。仮に許してくれたとしても、それは表の話。本音はやっぱり許してない人が多いはず。ごめんなさいで何でも許してくれるのは神様だけだよ。アナタが虐めた人が強くて良かったね。もし自殺でもして、遺書にアナタの名前書かれてたらどう?殺人者だよ。

No.175 10/12/21 16:23
さいこψФФψ冬眠中 ( gtsWl )

>> 172 相手に同じ事してあげればいいんじゃないでしょうか それが出来るなら、世の中からメンタルクリニックは無くなり自殺も無くなるでしょうね、世の中そんなに単純には出来ていないし…人の生い立ちも様々で、パワハラ、モラハラ、DV、あなたの考えだと、世の中殺し合いになりそうですね。精神心理学の本など読まれたり過酷な人間関係の職場で働いてみたり色々経験なさって下さい。

No.176 10/12/22 00:18
さいこψФФψ冬眠中 ( gtsWl )

>> 175 社会は縦社会でジェンダーの問題も解決されていない…勉強する事、経験すべき事は山積みです。が私がこのスレから学んだのは、苛める側の人間は思わぬ反撃や無視などに弱いのだ。と言う事でした。私はこれからは嫌な人間を居ないものとして扱う事にします。どうしても必要な事は短い単語で済ます事にします。

No.177 10/12/22 18:59
フリーター167 

>> 172 相手に同じ事してあげればいいんじゃないでしょうか 同じ事は火に油かな

やるなら証拠を映像として残し、それを持って精神科などで私生活に障害が出るほどの苦痛を受けたなど、長期に渡ってやられたとかで診断書もらって弁護士のとこ行くといいよ。

悪質なパワハラも十分犯罪だから裁判にするといいよ。

罪はしょぼいけど
ソイツの首も、その時は飛びにくいけどリストラのリスト上位には載るから。

土方業界も性格的に問題あるやつはクビにする会社増えてきてるから容赦なくやるといいよ。

自分から挑発してたら、さすがにダサいから出来ないけど、そうじゃないんだったらね

No.178 10/12/22 19:29
フリーター167 

あと、ついでに言うなら悪意を込めた問題をわざわざ起こす奴はね

頭と口と腰がよく回るの(笑)
しかも自分の薄汚い欲望に向かってね

だから、本当の意味で窮地に追い込まれ無いかぎり、大勢の人前だろうが平気で異常行動を起こすの。

単純な男女感のやり取り、男VS男でも街中で見られるよ。
良識無い奴多いから。

この事は経験した事無い人間に相談しても、認知してないから信じないよ。

いかにも狙われた事無いです。と言わんばかりの楽観的な意見しか返ってこない。

だから、最善の対処は裏のやり取りを
他人顔な世間に解りやすいように「認知させる事」

で、もっと罪として成立し易いものにする事。
今のDVと同じようにね。
数年前までは家庭内暴力も
「家庭の事情に口出しするな」で誰であろうと介入出来なかったからね。
死ななきゃやりたい放題だった。

DVと一緒にするな!とか言う人も居るだろうけど、相手の心が傷つけられた時点で立派な暴力だよ

No.179 10/12/22 19:44
フリーター167 

今の日本はね、みんなが思っている以上にテレビや新聞やネットの目立つ位置にすらあがらない
人対人の問題や事件が日常的に起きているよ。

認知出来ないのは、蚊帳の外の人間だから

No.188 10/12/23 13:02
フリーター167 

無駄な喧嘩はやめとき
嫌がらせしてる奴らと変わらなくなるから

大事なのはふざけた奴らは許さない、ならないって気持ちを失わない事だし

何よりコイツらを叩き潰すのには、この事実を世に深く広めていかなきゃならないからね。

そういう気持ちを少しでも持った者同士が、無意味な喧嘩してりゃ説得力のカケラも無くなってしまう。

No.191 10/12/23 17:08
フリーター167 

腐った奴らはね、自分の身の危険度に応じて態度を変えるから、本気で綺麗にしたいなら徹底的に追い込みな

まあ、なかには殺される直前でしか理解しない馬鹿もいるけどね

No.192 10/12/23 18:23
名無しの生活 ( gtsWl )

ハードは構築されたけど、ソフトが未成熟。日本は大人の社会に育っていない。私にはインターネットの世界は耐えられない。ではフリーターさん、さようなら…

No.193 10/12/23 23:05
名無し193 

元々はアンタが悪いんだろ サイテーだな

No.194 10/12/25 07:57
名無し194 

鼻糞仕込みなちゃい

No.195 10/12/25 19:40
汚れキャラ195 

いじめたらダメです。

No.197 10/12/26 11:56
匿名37 

改めてスレ本文を読んで
二年以上も口聞かずで仕事に支障は無いようですよね?
まぁ、仲良く会話がしたい主さんの自己満足な結果にしたいだけですよね。

二年も会話してなくても
赤の他人ですから…

会話したいなら相手の良いところを誉めてあげれば
良いんですよ。

相手は認めないけど自分のは認めろ。という根元を
取り換えていけば良いんですよ。

二年も執着してるなら
ご自身からアクションを
起こしましょう。

自分の名誉ばかりを守る人には無理難題ですかね~?

そこまでして名誉挽回したいなら出来ますよね~?

主さんは優秀ですから~
頭を捻れば出来ますよ~?

名誉が大事なら挽回するまで根気で頑張って下さいね。

打つ手無しというならば
笑顔で挨拶だけしてみれば良いんじゃないですか~?

人との関わりを学んでくださいね。

どんなに言葉が棘だらけであろうと棘は刺された者だけが知る痛みです。

優秀な貴方なら棘を刺したかどうかも解りますよね?

言葉がすぎていたならば
ごめんなさい。
貴方なら出来る事はありますよ。
優秀な頭脳があるんですから❗

こんな事しか言えない低脳でごめんなさいね~😅

No.198 10/12/26 15:03
小学生198 ( ♀ )

自分で先にしといて今さら被害者面とかわらえる


自業自得

No.199 10/12/26 18:31
脚長蜂 ( iuCMRb )

因果応報

No.200 10/12/27 07:14
名無し200 

自業自得。
の一言につきる。
バカだね~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧