関連する話題
頭に来て、言い返すのは罪?
孤立させてくる人
結婚を完全に諦めてしまった娘に泣かれてしまいました。

今度は私がいじめられてます!

レス372 HIT数 112738 あ+ あ-

名無し
22/01/17 12:55(更新日時)

聞いて下さい
私は職場で常識なしのDQN女がいて少しだけいじめをしてしまいました。
そして仕返しにその女から殴られたんです!
絶対に許せなかったけど仲直りしようと
飲み会に話しかけたら無視されました!
それからもその女は挨拶はしないし、
退いて欲しい時に普通なら、すいません、そこを通りますって言いますよね?
それを邪魔!って冷たい一言を言われたり…
2年以上も口を聞いてくれません!
これじゃあ仲直りも出来ないじゃないですか

今は私が無視されていじめられてるんです!
この女のせいで職場の雰囲気が悪くなってます
それなのに上司も誰もその女の態度を注意しません!

私はもうその女の事はいじめていないのに!
話しかけても無視されるこの状況をどうすれば良いですか?

No.1474277 10/11/28 17:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/11/29 22:00
匿名51 ( ♀ )

あはは。因果応報ですね。いじめられて、いじめられてる人の痛みを味わえばいい。
神様は、あなたに罰を与えたのだとおもいますよ。

No.52 10/11/29 22:58
社会人19 

>> 38 私は仕事は早いと言われるし一度もミスしたことありません あの女は仕事は遅いし頭悪いし中卒だし 嫌われてるくせに調子にのったり お洒落してブリ… だから⤵
高校生か⁉💢💢💢
なにこの主?

No.53 10/11/30 01:27
匿名37 

>> 38 私は仕事は早いと言われるし一度もミスしたことありません あの女は仕事は遅いし頭悪いし中卒だし 嫌われてるくせに調子にのったり お洒落してブリ… 人を見下してることが

ミス❗❗❗

思考を変えて往きましょう今からでも遅くはないはず✨

No.54 10/11/30 14:31
名無し54 ( ♀ )

お洒落してぶりっこで中卒で…の何がいけないの?
それでイジメていたなら、イジメられた方も理不尽過ぎて不満が爆発したから殴ったんでしょ?
殴ったのは良くないけど、スレやお礼を読むと、主さんのほうがDQNみたいな雰囲気を感じますけど。
今までイジメてきた相手のことを許せる人なんて、地球上どこ探してもいないよ。

No.55 10/12/01 04:47
匿名55 ( ♀ )

自業自得でしょう

No.56 10/12/01 07:45
とらsan ( ♂ wRuYRb )

>> 38 私は仕事は早いと言われるし一度もミスしたことありません あの女は仕事は遅いし頭悪いし中卒だし 嫌われてるくせに調子にのったり お洒落してブリ… 「注意されて(怒られて)いるうちが華」という言葉あるように、上司からは職場で期待している人、言って理解できると判断した人には注意をして、言っても聞かない・無駄と判断した人には何も言わなくなります。
主さんもこれに当てはまって・・と言いたかったですが、このレスで幻滅。みなさんレスされている通り、主がDQNで職場の雰囲気壊している様に感じます。

「頭悪い」「中卒」って人を差別する所に主の性格でていますね。最初のいじめもこういった卑しい性格から出てしまったのかな?

例え匿名性の掲示板であっても、こういった発言は控えましょうよ。

No.63 10/12/02 06:18
旅人63 ( 30代 ♀ )

イジメをした者にはいつか何らかの形で帰ってきますよ。

無視されるとか書いてありましたが、会社は学校や仲良しクラブじゃありません。

仕事をきちんとこなしていけば周りの人から評価されます。

イジメにしても上司が冷たいにしても あなたの就業態度が良くなかったとは考えられませんか?

No.64 10/12/02 13:07
社会人64 ( 20代 ♀ )

自分が嫌っていじめるのはいいけど、自分が嫌われていじめられるのがイヤなんですか❓随分自己中ですね💨

周囲が「自業自得だろ」って思ってるから、誰も彼女を怒らないんでしょう。それに、誰が誰を無視してるなんて子供みたいなこと、上司はアホらしくて注意しませんよ。主さんが怒られたのは、あなたがした「いじめ」が、よっぽど目に余る行為だったんでしょうね。

主さんが謝っても許して貰えないのなら、それだけのことをあなたがしたということです。

No.65 10/12/02 14:50
匿名65 

次元の低い話⤵

主には申し訳ないけど笑ってしまいます…
自分だけが!と被害者ぶるのは止めましょね。 多くの人が冷たい事を言っている、と怒っていることでしょう。でも正論ですからね。

どんなイジメをしたのか?との質問が何件かありましたが、なぜ言えないの?

No.66 10/12/02 16:18
社会人66 ( ♀ )

あなた以前も同じようなスレたててましたね。
そのスレはおそらく削除されたと思いますが、あなたはあまり変わってないようで非常に残念です。

まずはあなたが相手に謝罪が先です。
あなたが態度と言葉でそれを示さなければ状況は変わりません。
因果応報とはこのことを言うのでしょう。

以前のスレ同様のレスしかないようですけど、理解できますか?

No.67 10/12/02 21:40
名無し0 

主です
いじめって言っても本当に少しだけですよ
ただ悪口言ったりしただけです
でもあの女は普通の人より覚えるのも遅いんです!普通なら一回で覚えられる仕事だって一回では覚えられないし!
皆だってそんな女が近くにいたらイライラして迷惑だし嫌いにもなりますよ
皆だって身近に仕事の出来ない人っていますよね?
あと何で私が嫌っているのか聞いて来たら私は普通に話してあげましたよ!

• << 69 あぁー⤴⤴⤴⤴💢💢💢💢💢 ただ悪口言っただけだぁ⤴⤴⤴⤴ 十分だよ💢 聞いてあげた?って言葉が主の人格を示してるんだってば💢 悪口…今の時代だったら主さんがモラハラで訴えられるなぁ💨 くっだらないけど、そんな時代なんだよなぁ
  • << 70 あなたのその上から目線、すごくイヤです。 仕事が一回で覚えられるかどうかは人それぞれ。 >聞いてきたら普通に答えてあげましたよ って、相手から理由を聞いてきてほしいんですか? 相手の方も、大人として良い態度とは思いませんが、あなたがいじめた事を決して許してはいないのです。 普通に話したいなら、まずはあなたが謝罪し、問いかけなければ進展しません。 因果応報だと言ったはずです。 あなたがその態度を改めない限り、この問題は解決しないし、レスも批判的なものしかこないでしょう。 それから以前のスレでも言いました。 いじめられた側は一生された事を忘れません。 私はいじめられた側です。
  • << 74 お仕事を一回で覚えられるのなら判断力は有るのですね😄 でしたら、このスレで沢山の方が意見してくださった事も解りますよね~😄 なんせ、一回で覚えられるのですから😄 それから悪口も程度がひどければ上司から叱られますから😄 人権侵害なるものならね😒
  • << 75 皆さん批判されてますよね。こういった書き方されたら誰だって不快に感じるし、主の考え方に同調はできないですよ。 実際にその女性が私の身近にいたら、主と同じく私もイライラしているかもしれないし、悪口というか愚痴紛いな事を周りに言っていたかもしれないです。 でも、主のスレはその女性に関する敵意しか感じられない。上から目線としか思えない。実際の職場でもこんな感じで接しているとしたら、周りから孤立してしまうのは主ではないかな? 仕事のでき、能力なんて人それぞれ。仕事遅い人であっても人間的に尊敬できる人一杯いますよ。逆に仕事バリバリできても人として付き合いたく無い人も。 ほんの少しだけ視線を変えて接してみては?
  • << 77 主さん、この不特定多数の方々が見る掲示板で、何故同意が得られないかわかりますか? それがわかれば、会社の上司などが主さんだけ叱って彼女に何も言わない理由がわかると思います。 自業自得です。
  • << 89 「ただ悪口言ったりしただけ」って、じゃあ何で謝ったの?悪いと思ってないんでしょうが。 あんた性格悪いんだから、どうせならとことんやり合えばいいのにー。根性なしのへたれのくせに人の悪口だけはいっちょ前だから殴られるんだよ(笑) 反省しろとは言わないから、このスレ閉鎖したら? 皆さんにこんだけ同じこと言われても言い訳しかしないなら無意味な相談だから。
  • << 131 人様を差別見下し根性悪丸出し発言は、止めましょうよ。一回で覚えられないなら、三回までは、教えて上げるのが、先輩として大人な態度ですよ。それを出来ないからって、悪口言いふらし陰湿な態度取るって、性悪のする事ですよ。根性腐ってるから、誰もあなたを助けてくれないんだよ。本当にそれに気が付けない何て、残念で可哀想な女だね。本当に賢い人は、それに気が付けるんだよ。
  • << 151 うちの会社にも主みたいな最低な奴いるよ。29才にもなって新しい派遣の子をいじめて辞めさせた性悪女。 他の奴とはわざとらしいくらいニコニコしながらコミュニケーションとるくせに新しく来た子には一言も口を聞かない。 仕事もまともに教えない。そのくせ姑小姑顔負けで新人のミスはいちいち指摘し優越感に浸ってやがる最悪女。 こんな裏表の激しい奴ってみたことないけどたしかにうちの会社にもいる。 女のくせに上の人間が帰るとひとりくわえタバコで一人前に仕事やってるふりしても中身は最低。 そんなだから彼氏もおらんねんやろ。 毎晩遅くまで残って残業代はしっかり稼いでやがる。 誰もなにもいわんけど内心みんな本当にかわいそうな奴ってそいつのことは下にみてるよ。仕事がいくらできても女や人間としては最悪ってね。そんなことでしかストレス発散できないんやから。最近入った新人さんもまた同じようにいびられて仕事してるけどまたやめんじゃないのかな。被害者で可哀相に思うけど関わりたくないからみんなみてみぬふり。 でもね、結局そんな風に人に対して性悪やってれば全部自分に返ってくるんだよ。いつかは。上も同僚もバカじゃないんだからさ。
  • << 290 イライラするからと言っていじめても解決しないよね 仕事を教えてあげればイイじゃない それで、できるようになれば主さんだってイライラしなくなるでしょ。

No.68 10/12/02 22:13
社会人64 ( 20代 ♀ )

>> 67 別に1回で覚えられないくらいでイライラしませんよ。

主さんはその人の悪いところをあげて自分のいじめ行為を正当化しようとしてますが、はっきり言って見苦しいだけです。「そんな人ならいじめたくなるよねー」とでも言ってほしいんですか?

皆さんにも言われてるように、原因を作ったのはあなたです。その反省の気持ちが主さんには足らない。「謝った」って言いますが、本当に反省して誠心誠意謝る気持ちがあるなら、こんなスレ立てないはずです。だから許して貰えないんでしょう。

あと、あなたの文章力、理解力の低さから、仕事ができるようにも思えません。

No.69 10/12/02 22:17
社会人19 

>> 67 主です いじめって言っても本当に少しだけですよ ただ悪口言ったりしただけです でもあの女は普通の人より覚えるのも遅いんです!普通なら一回で覚… あぁー⤴⤴⤴⤴💢💢💢💢💢
ただ悪口言っただけだぁ⤴⤴⤴⤴
十分だよ💢
聞いてあげた?って言葉が主の人格を示してるんだってば💢
悪口…今の時代だったら主さんがモラハラで訴えられるなぁ💨
くっだらないけど、そんな時代なんだよなぁ

No.70 10/12/02 23:30
社会人66 ( ♀ )

>> 67 主です いじめって言っても本当に少しだけですよ ただ悪口言ったりしただけです でもあの女は普通の人より覚えるのも遅いんです!普通なら一回で覚… あなたのその上から目線、すごくイヤです。

仕事が一回で覚えられるかどうかは人それぞれ。
>聞いてきたら普通に答えてあげましたよ
って、相手から理由を聞いてきてほしいんですか?

相手の方も、大人として良い態度とは思いませんが、あなたがいじめた事を決して許してはいないのです。
普通に話したいなら、まずはあなたが謝罪し、問いかけなければ進展しません。
因果応報だと言ったはずです。
あなたがその態度を改めない限り、この問題は解決しないし、レスも批判的なものしかこないでしょう。

それから以前のスレでも言いました。
いじめられた側は一生された事を忘れません。
私はいじめられた側です。

No.74 10/12/03 02:48
匿名37 

>> 67 主です いじめって言っても本当に少しだけですよ ただ悪口言ったりしただけです でもあの女は普通の人より覚えるのも遅いんです!普通なら一回で覚… お仕事を一回で覚えられるのなら判断力は有るのですね😄

でしたら、このスレで沢山の方が意見してくださった事も解りますよね~😄

なんせ、一回で覚えられるのですから😄

それから悪口も程度がひどければ上司から叱られますから😄
人権侵害なるものならね😒

No.75 10/12/03 07:43
とらsan ( ♂ wRuYRb )

>> 67 主です いじめって言っても本当に少しだけですよ ただ悪口言ったりしただけです でもあの女は普通の人より覚えるのも遅いんです!普通なら一回で覚… 皆さん批判されてますよね。こういった書き方されたら誰だって不快に感じるし、主の考え方に同調はできないですよ。

実際にその女性が私の身近にいたら、主と同じく私もイライラしているかもしれないし、悪口というか愚痴紛いな事を周りに言っていたかもしれないです。
でも、主のスレはその女性に関する敵意しか感じられない。上から目線としか思えない。実際の職場でもこんな感じで接しているとしたら、周りから孤立してしまうのは主ではないかな?
仕事のでき、能力なんて人それぞれ。仕事遅い人であっても人間的に尊敬できる人一杯いますよ。逆に仕事バリバリできても人として付き合いたく無い人も。
ほんの少しだけ視線を変えて接してみては?

No.76 10/12/03 12:03
匿名76 

>> 75 主さん見ててイライラします😾
イジメた側わたいしたことないと思っていてもイジメられた側わどれだけ辛い思いしたか、もっと相手の立場になって心から反省して下さい。

No.77 10/12/03 12:12
社会人18 

>> 67 主です いじめって言っても本当に少しだけですよ ただ悪口言ったりしただけです でもあの女は普通の人より覚えるのも遅いんです!普通なら一回で覚… 主さん、この不特定多数の方々が見る掲示板で、何故同意が得られないかわかりますか?
それがわかれば、会社の上司などが主さんだけ叱って彼女に何も言わない理由がわかると思います。
自業自得です。

No.78 10/12/03 12:22
匿名78 

え、マジ相談?それとも釣り?
自業自得でしょ‥

No.79 10/12/03 12:51
ヒマ人79 

仕事も手際良く、高学歴で、職場でも人気者の主さんが、職場では冷たい同僚や上司にひどい待遇に耐えていると。
どうすれば良いのかと。

主さん大変ですね。

そんな雰囲気最悪の職場はこちらから辞めてやりましょう。

主さんは優秀なのだから、もっと厚待遇な職場があるはずです。
いっそ起業して社長になって、DQNは相手にせず、優秀なスタッフだけで大企業にしますか。

取り敢えず、国土交通省の特別職で国家公務員として、尖閣諸島の国境防衛などて国家のために、お力を貸してみられてはいかがでしょう。

今後のご活躍を期待しています。

No.80 10/12/03 13:49
匿名80 

周りの人は主に合わせてくれると思ってんの?どんだけお姫様だよ。
一回で覚えないからイライラするって…みんなが主さんの能力に合わせてるわけじゃないし、そんなんてイライラするなら一人で仕事したら?
主は自分で仕事できるって思ってるけど、本当に仕事できる人は小さないじめなんかしないよ。逆に相手の能力を高めるように教えれる人が仕事できる人っていうんだよ~残念…
上司自体が主に対して自業自得だと思ってるから注意しないんじゃない?
主だって上司に注意されなかったらいじめやめてなかっただろうし、その相手が必要だったから守ったんだよ。
職場は学校じゃないんだから幼稚みたいなことをして原因を作ったのは主本人。自分がされて助けてくださいは都合良すぎだよ。
あまりにも主が話伝わらない人だから主が理解しやすいように書いたけど伝わったかなぁ…長文だから無理かもね淲
要は、世の中は主中心で回ってないし、自分がしたことは必ず返ってくんの!
簡単な事で小学生でもわかります。

No.81 10/12/03 15:44
名無し81 

あなた自分のやったことをどれだけ棚にあげて物を言ってるんですか?
あなたにとって少しの悪口でも相手にとっては酷く傷付いたと思います。しかも「中卒」と見下した態度が余計に相手を傷付けたんじゃないんですか?そう思ってる人は無意識に態度に出ますし…
それに私は一度言っても覚えられないとしてもイライラしませんよ。むしろそうやってバカにする人の方がイライラします。
人それぞれペースもあるのに、それもフォローぜず悪口言って一人思い上がってる方が社会人としてどうかと。
それに主みたく「自分仕事できます」って勘違いして周りに合わせられず無駄に動いて迷惑かけてる人っていますよ。

No.82 10/12/03 15:56
名無し82 

まず一般常識を学んでください。一般常識ですよ!一般常識!
自分に都合のいいことばかりを身につけてきたというか自分流の常識を作ってきたというか…だから正しい物事の判断ができないのではないでしょうか。

基準値が低すぎます。基準値を上げて下さい。

今回の件で少し基準値の見直しができる良い機会だったのでは。

『人は人でしか研がれないもの』

もしかしたら、私はあなたの上司かもしれません。

No.83 10/12/03 17:58
名無し83 ( 40代 ♀ )

ていうか皆さん主さんにキツいこと言いすぎなんじゃないでしょうか?

確かに、いじめをするのは良くないことだと思いますが、皆さんは生きてきた中で誰かをいじめたことが一度もないと言いきれますか?
幼稚だと言いますが、不安は人それぞれだと思います。

「大人なんだから…」というのはおかしいと思います。

一個人の意見です。

• << 90 主さんの場合はいじめた理由だと思いますよ。 調子に乗ってるから…イライラするから…それだけの理由でいじめられた人の気持ちを考えたことありますか?大人なんだからって言われてもおかしくない理由だと思います。。 主さんが自分のしたことに対して反省を少しでもしてるならわかりますけど、言い訳ばかり…幼稚と言われても仕方ないんではないですか? 不安は人それぞれって…不安があればいじめをしてもいいんでしょうか。

No.84 10/12/03 18:01
名無し84 ( 20代 ♀ )

DQNがDQNというなら、つまり普通。

No.85 10/12/03 18:02
社会人85 

ここで反論する時間に優秀な方がそろった会社に転職された方が懸命かと。主さんは高スペックの持ち主のようですから転職も簡単でしょうし。主さんと同レベルの方たちだらけならイライラもなくなると思いますよ。

余計なお節介ですが、悪口は言われた方はたとえ一言でもずーっと覚えていますから、次の職場ではくれぐれもお気をつけて。前の職場の悪口も言わない方が良いかと。沈黙は金ですよ!

No.86 10/12/03 18:22
社会人85 

>> 85 追記です。

主さんは一度もミスしたことがないってありましたが、ミスせずに済んでいるのは他の方のお膳立てや教え方の上手さやフォローがあるからだと考えたことはありませんか? いずれも仕事だから当たり前のことですが、だからこそ感謝の気持ちを伝えることは大切だし、人間関係の潤滑油になると思いますよ。

No.87 10/12/03 18:35
匿名15 ( ♀ )

少し気持ちわかります。ただ、私はその人に直接文句を言うしその人に嫌われてもいい覚悟で言います。
主さんは殴る前にどうして悪口を言ったか聞いてくれって相手に思うんですよね。相手も悪口言う前にどうして言うのか言ってくれって思いますよ。
二人で話したらどうですか?そして今までのことを謝ってください。許してくれなくてもいいし、お互いに嫌いで仲良くもなれないけど、仕事は普通に接してくれる?私たちのことで周りにも迷惑がかかるし。お願い…と頭を下げましょう。周りは先に折れたほうを必ず評価します。

No.88 10/12/03 21:48
ママ ( 30代 ♀ mhFAl )

主さんは相手の方を学歴もなく仕事もできないのにブリッコして…と嫌だったから少しいじめた。
会社から注意を受け仲直りしようと試みた

だけど相手の方が無視し仲直りできない

そんな彼女にまた腹が立った

主さんの思いはこんな感じなのかなと受け止めました

では、相手の方はどういう思いなんでしょうか?
主さんに少しいじめられてた時どう感じてたか?主さんが仲直りしようとした時、相手も仲直りしようと思ったのか?主さんと言う人間性をどう思っているのか考えましたか?

相手の方は主さんをいじめてるんじゃなく、完全に人間性を疑ってて関わりたくないだけなのでは?

主さんも彼女が嫌いなんでしょう?職場の同僚上司も何も言わないんでしょう?じゃあ、問題解決じゃないですか?仲直りを強制するのは辞めましょう。

No.89 10/12/04 04:21
匿名78 

>> 67 主です いじめって言っても本当に少しだけですよ ただ悪口言ったりしただけです でもあの女は普通の人より覚えるのも遅いんです!普通なら一回で覚… 「ただ悪口言ったりしただけ」って、じゃあ何で謝ったの?悪いと思ってないんでしょうが。
あんた性格悪いんだから、どうせならとことんやり合えばいいのにー。根性なしのへたれのくせに人の悪口だけはいっちょ前だから殴られるんだよ(笑)

反省しろとは言わないから、このスレ閉鎖したら?
皆さんにこんだけ同じこと言われても言い訳しかしないなら無意味な相談だから。

No.90 10/12/04 05:58
匿名80 

>> 83 ていうか皆さん主さんにキツいこと言いすぎなんじゃないでしょうか? 確かに、いじめをするのは良くないことだと思いますが、皆さんは生きてき… 主さんの場合はいじめた理由だと思いますよ。
調子に乗ってるから…イライラするから…それだけの理由でいじめられた人の気持ちを考えたことありますか?大人なんだからって言われてもおかしくない理由だと思います。。
主さんが自分のしたことに対して反省を少しでもしてるならわかりますけど、言い訳ばかり…幼稚と言われても仕方ないんではないですか?
不安は人それぞれって…不安があればいじめをしてもいいんでしょうか。

• << 99 すみません。不安は人それぞれというのはそういう意味じゃないです。 私の説明が変でした💦 でも言い訳と事実は違うと思うのですが…。 あと、いじめた理由に正しいものはありません。

No.91 10/12/04 15:46
フリーター91 

どっちもどっちですね⤵
職場で無視とかありえないし。

主さんも、カゲで悪口を言うくらいなら、本人に直接言えば良かったんですよ。主さんが今までの事を謝罪して、その理由を伝えて注意すれば良いんじゃないですかね?

覚えるのが遅いと言うのは、仕事ができない人ではないですよ。
本当に仕事が出来ない人は、向上力がなくて、言われたことしかやらない人のことを指します。

No.92 10/12/04 18:58
名無し92 

職場で無視はあり得ませんか? 私には挨拶や仕事以外では話さない向かい席の人がいます。
話も合わないし、不快な思いをしたくないので…
以前はその人とは、他の同僚含め割と仲も良かったのですが性格を知ってからみんながその人から離れて距離をおいています。無視というか、こちらからは仕事以外では話しかけません。今では一番仲の良かった人が一番嫌っています。私も今では、顔見るのも声を聞くのも嫌ですが仕事が一緒なのでそこは我慢ですよね。自分が不快になるものから自分を遠ざけるのは、自然なこと。
主さんもムリに仲良くする必要ないです。ただ、仕事中の仕事の話しはしないとね、それが大人だと思います。

• << 94 あまり好意をいだいていなくても、挨拶はした方が良いと思いますよ。 嫌いな人でも「そこ、じゃま!」と職場で言っちゃだめですよ💧 その二人のせいで職場の雰囲気を壊すのは良くないです。 楽しい会話はしなくても良いけど、あからさまに気分を害するような態度は社会人として良くないです。 私も一度、態度がムカついた同僚に「一体何なんですか?」と文句を言ったけど、次の日は普通に接するように努力しました。 なので、主さんも同僚もどっちもどっちだと思います。 中学生みたいです💨

No.93 10/12/04 20:51
ただの女子高生K ( PaLFl )

>>52さん

高校生はこんなバカで低レベルな事はしませんよ~☆ww
残念な主と一緒にしないでください!^^

主は人間として
終わっていますよ
こんなにたくさんの方々に
同じ事言われてるのに
理解できないんですか?
いじめはあなたが
始めた事です
あなたは加害者ですよ
何故被害者ぶってるのでしょうか

私をはじめこれから就職を控えている人間にとって
あなたみたいな方がいるのかって考えるだけで
就職するのが辛いですよ

皆さんがおっしゃっているように
あなたが会社を辞めるべきではないんですか?

高校生に注意されているという事、
社会人として恥ずかしく思って下さいね^^
そして心から反省して下さい

長文失礼しました。

• << 95 ごめん💦ごめん💦 ある🏫の生徒たちが似たようなこと言ってたから💦💦💦 本当に、人間性は年齢とは違うからね✨ 主さんは、ずーっとこうだったんだろうな。内省することもなくね。

No.94 10/12/04 21:05
フリーター91 

>> 92 職場で無視はあり得ませんか? 私には挨拶や仕事以外では話さない向かい席の人がいます。 話も合わないし、不快な思いをしたくないので… 以前はそ… あまり好意をいだいていなくても、挨拶はした方が良いと思いますよ。
嫌いな人でも「そこ、じゃま!」と職場で言っちゃだめですよ💧
その二人のせいで職場の雰囲気を壊すのは良くないです。

楽しい会話はしなくても良いけど、あからさまに気分を害するような態度は社会人として良くないです。

私も一度、態度がムカついた同僚に「一体何なんですか?」と文句を言ったけど、次の日は普通に接するように努力しました。

なので、主さんも同僚もどっちもどっちだと思います。

中学生みたいです💨

No.95 10/12/04 22:55
社会人19 

>> 93 >>52さん 高校生はこんなバカで低レベルな事はしませんよ~☆ww 残念な主と一緒にしないでください!^^ 主は人間として 終わってい… ごめん💦ごめん💦
ある🏫の生徒たちが似たようなこと言ってたから💦💦💦
本当に、人間性は年齢とは違うからね✨
主さんは、ずーっとこうだったんだろうな。内省することもなくね。

No.96 10/12/05 00:25
みみりん ( 40代 ♀ Wl7Yl )

主さんの言ってる事自体、意味がわかりません…

No.97 10/12/05 10:01
名無し97 ( 30代 ♀ )

はじめましてm(__)m
少しのいじめとはどんないじめをしたんですか?
いじめた側は忘れてても、いじめられた側は小さなことでも覚えてる。
主さんはどんな謝罪をしたのかはわかりませんが、相手は傷ついているのは違いはありません。
今は自分がいじめられて悩んでます。って投稿してどうされたいですか?
いじめられていた人は誰にも相談できずに悩んでいたんじゃないのかな?
みなさんの意見は間違ってはないと思います。
私もいじめられたことがあるので😢😢😢

No.98 10/12/05 15:20
フリーター98 ( 20代 ♀ )

自業自得でしょ💦自分が悪い

No.99 10/12/05 17:44
名無し83 

>> 90 主さんの場合はいじめた理由だと思いますよ。 調子に乗ってるから…イライラするから…それだけの理由でいじめられた人の気持ちを考えたことあります… すみません。不安は人それぞれというのはそういう意味じゃないです。

私の説明が変でした💦

でも言い訳と事実は違うと思うのですが…。
あと、いじめた理由に正しいものはありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する