注目の話題
結婚したもん勝ち?
私はいい人じゃないです。
まだ10時すぎなのにw

占い喫茶・柴犬

レス430 HIT数 18639 あ+ あ-

匿名さん
11/03/03 10:35(更新日時)

柴犬専用スレを作成しました。

御用の方はレス№1の注意事項を読まれた上で新規依頼の申請をして下さい。

タグ

No.1213014 10/01/03 18:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.430 11/03/03 10:35
リー ( XaUic )

柴犬さんは今何処で活動されているか わかりませんか?

No.429 10/03/26 00:08
らは ( ♀ Mi1nc )

>> 422 書き込みはいつでも良いですよ。らはさんで最後なので、気兼ねなくご都合が良い時にでも書き込んでおいてください。 わたくしの方からのお返事が遅… 柴犬さん

何処か具合でも
悪いのでしょうか?

それとも
お忙しいのでしょうか?

心配です。

No.428 10/03/11 22:11
寂しがり屋さん10 ( ♀ )

余計なこと言ってすみませんがホントウに謝りたいだけなのかもしれないじゃないですか⁉
もう少し大目にみてあげたらいいのではないですかね💦
ちぃさんも柴犬様が好きなや皆さんや私と一緒で、感謝の気持ちや御礼を伝えたいだけなのかもしれませんし

No.427 10/03/11 21:48

>> 425 姉と妹の生年月日等は 柴犬さんとご連絡つき次第 レスさせて頂きます。 柴犬さんの視えた事、感じた事を ストレートにお願いします。 柴犬さ… 柴犬さんのお時間ある時に
お返事お待ちしています。

No.426 10/03/11 21:23
匿名さん177 

>> 423 ご無沙汰しております。 先日は申し訳ありませんでした。ずっと謝りたいと思っていたのですが、迷いレスできませんでした。でも色々考えずっとこのま… ちぃさん!!もうここには来ませんと断言しておきながら、らはさんが登場されたとたんにこの有り様😔
なんなんですか?あなたは‥?
謝ったのならもう本当に来ないで下さい。
あわよくば又、占ってもらえるかもって気持ちがあるように思えてなりません!!

No.425 10/03/11 21:04

>> 424 姉と妹の生年月日等は
柴犬さんとご連絡つき次第
レスさせて頂きます。
柴犬さんの視えた事、感じた事を
ストレートにお願いします。

柴犬さんその後
お怪我の具合は如何ですか?
元通りとはいかないまでも、
不自由なく生活出来るといいですね。

花粉症ですが、
柴犬さんの旦那様が漢方薬を飲まれて効いているとの事で、今日私も病院へ行き漢方薬を処方してもらいました。
私にも合えばいいのですが…

• << 427 柴犬さんのお時間ある時に お返事お待ちしています。

No.424 10/03/11 20:52

>> 422 書き込みはいつでも良いですよ。らはさんで最後なので、気兼ねなくご都合が良い時にでも書き込んでおいてください。 わたくしの方からのお返事が遅… 柴犬さんこんばんは。
宜しくお願いします。

私の仕事と将来の事
姉と妹の事を視て頂きたいです。

私は今アルバイトで販売の仕事をしています。社員で、という話も出ていますが、休日や時間が不規則なのと、社長が少しいい加減な所があり、将来的に不安なので社員になる事は考えていません。

かといってこのままアルバイトとして続けても不安定なので、今の仕事を続けていく事は出来ません。

私には資格や得意な事もなく、年齢的に就職も難しいです。

加えて身体も弱く、今年は保険外治療費が百万以上かかります。

こんな状態なので貯金も殆んど無く将来が不安です。

今は両親共に健在で家に住まわせてもらっていますが、いつまでも親に頼っている訳にはいきません。

彼に頼る事も考えていません。

お菓子作りが趣味で、将来それで生活していけたら思うのですが…
現実は厳しいです。

一人で生きてゆく為に、柴犬さんにアドバイスを頂けたらと思っています。

続きます

No.423 10/03/10 23:14
ちぃ ( ♀ ewZqc )

>> 422 ご無沙汰しております。
先日は申し訳ありませんでした。ずっと謝りたいと思っていたのですが、迷いレスできませんでした。でも色々考えずっとこのままにすることもできずレスさせていただきました。
うまく気持ちを文章にできなくてかけません。ただ、ごめんなさいという気持ちでいます。

• << 426 ちぃさん!!もうここには来ませんと断言しておきながら、らはさんが登場されたとたんにこの有り様😔 なんなんですか?あなたは‥? 謝ったのならもう本当に来ないで下さい。 あわよくば又、占ってもらえるかもって気持ちがあるように思えてなりません!!

No.422 10/03/09 02:54
匿名さん0 

>> 421 書き込みはいつでも良いですよ。らはさんで最後なので、気兼ねなくご都合が良い時にでも書き込んでおいてください。

わたくしの方からのお返事が遅れてしまったらごめんなさい。

今年は花粉症対策で、アイボンですっけ?目洗うやつ。アレを購入して洗ってやろうかと考え中です。
わたくしより主人の方が花粉症酷くて色々と試しました。
主人が飲んでいる薬は利くみたいです。漢方薬なんですけど、知り合いに教えてもらって主人に飲ませたら良いみたいでした。
病院で処方される薬より良いみたいですよ。
きっと身体に合った薬じゃないと効果ないんでしょうね。
これから花粉がもっと飛ぶ時期なので、あまり無理なさらないようにしてください。

• << 424 柴犬さんこんばんは。 宜しくお願いします。 私の仕事と将来の事 姉と妹の事を視て頂きたいです。 私は今アルバイトで販売の仕事をしています。社員で、という話も出ていますが、休日や時間が不規則なのと、社長が少しいい加減な所があり、将来的に不安なので社員になる事は考えていません。 かといってこのままアルバイトとして続けても不安定なので、今の仕事を続けていく事は出来ません。 私には資格や得意な事もなく、年齢的に就職も難しいです。 加えて身体も弱く、今年は保険外治療費が百万以上かかります。 こんな状態なので貯金も殆んど無く将来が不安です。 今は両親共に健在で家に住まわせてもらっていますが、いつまでも親に頼っている訳にはいきません。 彼に頼る事も考えていません。 お菓子作りが趣味で、将来それで生活していけたら思うのですが… 現実は厳しいです。 一人で生きてゆく為に、柴犬さんにアドバイスを頂けたらと思っています。 続きます
  • << 429 柴犬さん 何処か具合でも 悪いのでしょうか? それとも お忙しいのでしょうか? 心配です。

No.421 10/03/09 01:32

>> 420 柴犬さんこんばんは。

相談内容の書き込みですが
明後日以降でも宜しいでしょうか?

花粉症の症状ですが
私も目が痒く、夜には鼻がつまり
息苦しくなります。
私も柴犬さんと同じく、何度目玉を取り出して洗いたいと思ったことか…
あと1、2ヶ月の辛抱でしょうか?
早く花粉が無くなるといいですね。

朝が早いので
今夜はこれで失礼致します。

柴犬さんのご都合は
如何でしょうか?

No.420 10/03/08 00:33
匿名さん0 

>> 414 柴犬さんこんばんは。 お疲れさまです。 お気遣いありがとうございます。待たされてるとは思っていませんので、私の事は気になさらないで下さい。… 次は、らはさんの番になります。

長い事お待たせしてしまいましたね。

ご相談内容をご都合の良い時にでもレスしておいてください。

よろしくお願いします。

No.419 10/03/07 21:02
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

>> 418 リィです😊

ありがとうございました😊

また、何かありましたらお願いします😊

No.418 10/03/06 22:41
匿名さん0 

>> 415 リィです😊 よろしくお願いします😊 1.私達夫婦は土地を探していて新居を探している状況です。 なかなか良い土地に巡り会えない状況なんです… りぃさん、お待たせしました。

申し訳有りませんが、ご相談の結果をお伝えする事は控えさせて頂きたいと思います。

理由ですが、ご自分でも仰るように大きな買い物です。一生の地を決めるのに、りぃさんの住まわれている環境やその他の情報(手相等)が無い状態で安易にお応えする事が出来ないと判断したからです。

家を購入する時期ですが、頂いた情報からですと二年後の春から夏が理想です。
ですが、これは頂いた情報のみでお応えしているので対面式で占ってくださる方にご相談した方が良いと思います。

仕事の方ですが、今年や来年職場を変えるのは苦労しそうです。家が建ってから腰を落ち着かせて行動なさった方が良いと思います。

以上です。何のお力にもなれず申し訳有りませんが、家は家族の基板になります。
その土地の方に見てもらったほうが間違いは無いと思います。

No.417 10/03/06 22:22
匿名さん0 

>> 414 柴犬さんこんばんは。 お疲れさまです。 お気遣いありがとうございます。待たされてるとは思っていませんので、私の事は気になさらないで下さい。… らはさん、お気遣いいただきありがとうございます。

ここ三年の間に花粉症が酷くなりました。鼻より目が痒くて辛いです。目玉を取り出して洗いたくなるくらい痒いです。

らはさんもお身体大事になさってください。

No.415 10/03/05 21:21

>> 413 順番待ちレス りぃさん→らはさん の順番ですが、りぃさんのご都合は如何でしょう。 ご都合の良い日を聞いていなかったので、もしかして日曜ま… リィです😊

よろしくお願いします😊

1.私達夫婦は土地を探していて新居を探している状況です。
なかなか良い土地に巡り会えない状況なんですが、大きな買い物するので今後、資金面で困らないか
2.👶や旦那、私に⬆のことで何かあってはいけないので時期とか教えて欲しいです😊

3.私の仕事のことなんですが🏠が建って落ち着いたら職場を変えるか、今年もしくは来年あたりに職場を変えるか悩んでます😫

👶の環境的には良いんですか精神的普段が最近なんですが多くなってきたなと思いまして

• << 418 りぃさん、お待たせしました。 申し訳有りませんが、ご相談の結果をお伝えする事は控えさせて頂きたいと思います。 理由ですが、ご自分でも仰るように大きな買い物です。一生の地を決めるのに、りぃさんの住まわれている環境やその他の情報(手相等)が無い状態で安易にお応えする事が出来ないと判断したからです。 家を購入する時期ですが、頂いた情報からですと二年後の春から夏が理想です。 ですが、これは頂いた情報のみでお応えしているので対面式で占ってくださる方にご相談した方が良いと思います。 仕事の方ですが、今年や来年職場を変えるのは苦労しそうです。家が建ってから腰を落ち着かせて行動なさった方が良いと思います。 以上です。何のお力にもなれず申し訳有りませんが、家は家族の基板になります。 その土地の方に見てもらったほうが間違いは無いと思います。

No.414 10/03/05 01:54

>> 413 柴犬さんこんばんは。
お疲れさまです。

お気遣いありがとうございます。待たされてるとは思っていませんので、私の事は気になさらないで下さい。

柴犬さんにもご都合等色々お有りかと思いますので、お暇な時にお返事頂けたらと思います。

話は変わりますが
柴犬さんは花粉症ですか?

私は大分前から花粉症で、年々症状がひどくなります。
花粉症に効くという物色々試していますが特に効果のある物はありません。

春は大好きな季節なのに
花粉が恨めしいです。

明日(今日)は暖かくなるそうですね。
寒暖差が激しいので、体調崩されませんように。

• << 417 らはさん、お気遣いいただきありがとうございます。 ここ三年の間に花粉症が酷くなりました。鼻より目が痒くて辛いです。目玉を取り出して洗いたくなるくらい痒いです。 らはさんもお身体大事になさってください。
  • << 420 次は、らはさんの番になります。 長い事お待たせしてしまいましたね。 ご相談内容をご都合の良い時にでもレスしておいてください。 よろしくお願いします。

No.413 10/03/05 00:54
匿名さん0 

>> 412 順番待ちレス

りぃさん→らはさん の順番ですが、りぃさんのご都合は如何でしょう。

ご都合の良い日を聞いていなかったので、もしかして日曜まで都合がつかないかな?と思ってしまったりしてます。

一応こちらの手違いという事で、日曜の夜まで(3月8日0時00分)お待ちしますね。
それまでにお返事を頂けなかった場合は、らはさんへ順番を回させていただきます。

らはさんにはお待たせしてしまい申し訳ないのですが、わたくしの方も最近少々忙しくお返事をするのに時間の都合がつかなくなったりと大変ご迷惑をお掛けしてしまっています。もう少しでご相談を伺えますからお待ち下さいね、本当ごめんなさい。

• << 415 リィです😊 よろしくお願いします😊 1.私達夫婦は土地を探していて新居を探している状況です。 なかなか良い土地に巡り会えない状況なんですが、大きな買い物するので今後、資金面で困らないか 2.👶や旦那、私に⬆のことで何かあってはいけないので時期とか教えて欲しいです😊 3.私の仕事のことなんですが🏠が建って落ち着いたら職場を変えるか、今年もしくは来年あたりに職場を変えるか悩んでます😫 👶の環境的には良いんですか精神的普段が最近なんですが多くなってきたなと思いまして

No.412 10/03/05 00:42
匿名さん0 

>> 411 ハチさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい。

占いに頼る事無く決断出来た事、大変嬉しく思います。
悩みを文章にする事によって解決への糸口を見つけられたのでしょう。本当に良かったです。

占いの結果は気にせず、自分の考えで善い人生の選択をしていってください。

この先何かに迷った時、いつでもわたくしを探してください。その時はお話をお伺いしますから。

こちらこそ、お待たせしてばかりで本当にごめんなさいね。有難う御座いました。

No.411 10/03/03 08:31
恋愛恐怖症15 

>> 410 ハチです。 柴犬様、おはようございます😄 返事が遅くなりまして、申し訳ありません💦
実は昨夜、柴犬様の✏を貰う前に今彼と話をしました💦別れた方がいいと思っていると、話しましたら…少し考えさせてくれと言う返事でした。

昨日、この掲示板に✏している間に、何時の間にか私の心は決まっていた様です。
彼が考えた結果を私に言うでしょうが、どちらにせよ、私は別れます。

だからと言って、交際を申し込んで下さる方の元へ直ぐに向かうつもりでも無いです😓
暫くは1人で、まずは友達付き合いをしていこうと思います😌

しかしながら、柴犬様の占いは的確です✨
全て、柴犬様の✏通りです。

柴犬様が占う前に決意していたのが、何だか申し訳ありませんが…私は私で考えて決めた事なので、これからを頑張っていきます😄

柴犬様の貴重な⌚とレスを有難う御座いました✨
これからの柴犬様の心身の健やかを、陰ながら私は願っています。

あ、もし何かありましたら…占いは抜きで柴犬様に話を聞いて貰ってもいいですか?
柴犬様に✏をすると、不思議と気持ちが凪ぐのです✨
ご迷惑でしたら、しませんので…良かったらの話で…厚かましいですが、宜しくお願いします😌

No.410 10/03/03 01:43
匿名さん0 

>> 408 ハチです。 柴犬様、おはようございます🌸 私の相談は、2点です💦 1⃣私自身の運勢(1983・7・19 AB) 2⃣今彼(1973・6・5 O… 交際を申し込んでくる彼との相性ですが、良好ですよ。お互い似たもの同士のようです。
結婚相手としてお付き合いするには申し分の無い相手ですよ。

多分知り合った時から、お互い古くからの友人のような・・・どこか懐かしさを感じたのではないでしょうか。
彼と話せば話すほど、何年も前からのお付き合いのような親しさをお互いに感じる事でしょう。

この彼との将来ですが、結婚までに様々な苦難がある事でしょう。
しかし彼となら乗り越えられる強さを、この彼とお付き合いする中でハチさんが持てるようです。結婚間近に「これも彼のお陰ではないか」と考えられるようになります。

ハチさんは今彼に足りない「安心感」を申し込んできた彼で満たし、申し込んできた彼では埋めることのできない「寂しさ」を今彼で埋めているだけです。
それを恋愛感情と錯覚している間は、自分で答えを見つけ出せません。

自分にとって大切なのは「安心感」なのか、「寂しさを埋める術」なのか考えれば自ずと答えは出ます。

以上ですが占いは占いでしか有りません。自分の目で見て感じた事を信じて大丈夫ですよ。

No.409 10/03/03 01:35
匿名さん0 

>> 408 ハチさんお待たせしました。

①に関してですが、ハチさんは周囲に流されやすいですが自分の考えをしっかり持っている限り大丈夫です。
しかし自分の考えを押し殺してまで周囲に流されると、とたんに運気は悪い方向へ流されます。この点だけ注意していれば大きな失敗をしないようです。

②に関してですが、今彼との相性は余り合わないようですね。日常でも自分自身で考え方の食い違いや価値観の違いに悩まされてますよね。
根本的に合わないので、無理に一緒になろうとすると何処かで歪みが出てきます。
彼は本当にマイペースですね。自分が中心で地球が回っていると真顔で言ってしまうようなタイプでは?
このタイプの男性は、結婚やお付き合いでは女性と対等でいられません。
彼との将来ですが、将来的には主従関係になってしまうようですね。もしかしたら今現在なっているかもしれないですね。

続きますね。

No.408 10/03/02 09:39
恋愛恐怖症15 

ハチです。
柴犬様、おはようございます🌸

私の相談は、2点です💦
1⃣私自身の運勢(1983・7・19 AB)
2⃣今彼(1973・6・5 O)と交際を申し込んでくる彼(1972・6・2 AB)との相性と将来

私は恋愛をしたいと言うより、早く結婚して親を安心させたい・自分自身も安定した生活をしたいと考えています。

今彼は、全く気持ちを私に示してくれません⤵何度も泣かされたり、傷つけられました😢近距離です。
結婚は仕事が安定するまで、考え無いと言い切られてます。

彼は私に対して、実直で私をいかに幸せにしようか、頑張ってくれます😌大切にされてます。遠距離です。
私が🆗なら、直ぐにでも結婚を前提のお付き合いをしようと言われてます。

私は、2人が同じぐらい好きです。
どちらも選べない状態が続き、2人に別れを告げて1人になってしまおうと、一度気持ちを吹っ切りましたが…やはり1人は寂しくて、切れないまま…今も2人に罪悪感を抱いたまま関係を続けています。

柴犬様、何か助言を頂けますか?
厳しい✏で構いません。
真摯に受け止め、私自身で答えを出すつもりですので、宜しくお願いします😌

• << 410 交際を申し込んでくる彼との相性ですが、良好ですよ。お互い似たもの同士のようです。 結婚相手としてお付き合いするには申し分の無い相手ですよ。 多分知り合った時から、お互い古くからの友人のような・・・どこか懐かしさを感じたのではないでしょうか。 彼と話せば話すほど、何年も前からのお付き合いのような親しさをお互いに感じる事でしょう。 この彼との将来ですが、結婚までに様々な苦難がある事でしょう。 しかし彼となら乗り越えられる強さを、この彼とお付き合いする中でハチさんが持てるようです。結婚間近に「これも彼のお陰ではないか」と考えられるようになります。 ハチさんは今彼に足りない「安心感」を申し込んできた彼で満たし、申し込んできた彼では埋めることのできない「寂しさ」を今彼で埋めているだけです。 それを恋愛感情と錯覚している間は、自分で答えを見つけ出せません。 自分にとって大切なのは「安心感」なのか、「寂しさを埋める術」なのか考えれば自ずと答えは出ます。 以上ですが占いは占いでしか有りません。自分の目で見て感じた事を信じて大丈夫ですよ。

No.407 10/03/02 01:01
匿名さん0 

>> 404 ハチです<(_ _)> 確かにリィさんが先ですね✨ 私はリィさんのあとにお願い致します。 リィさんは、柴犬様に占って頂く内容を✏して、柴… ハチさん、こんばんは。

それではご相談をお伺いしてから、占いを含めたお答えをするか決めましょうね。

まずご相談内容だけで構わないので伺えますか?生年月日等は、必要があると判断したら後ほどまとめてお伺いします。

No.406 10/03/02 00:58
匿名さん0 

>> 403 すみません❗ リィです❗順番待ちから抜けてます😫 よろしくお願いします😊 りぃさん、こんばんは。
順番待ちから抜けているのは、居られるか確認の内容をレスしたのですがお返事が無かったからです。

ご都合もおありのようなので、ハチさんの後に再度お声をお掛けします。

No.405 10/03/01 22:25

>> 404 ハチさん大丈夫ですよ😊

柴犬さん、私は明日から家族でお出掛けするのでハチさんの後でお願いします😊

No.404 10/03/01 22:23
恋愛恐怖症15 

>> 403 ハチです<(_ _)>

確かにリィさんが先ですね✨
私はリィさんのあとにお願い致します。

リィさんは、柴犬様に占って頂く内容を✏して、柴犬様のレスをお待ちしたら如何でしょうか?

柴犬様、リィさん、余計な横やりでしたらすみません💦

• << 407 ハチさん、こんばんは。 それではご相談をお伺いしてから、占いを含めたお答えをするか決めましょうね。 まずご相談内容だけで構わないので伺えますか?生年月日等は、必要があると判断したら後ほどまとめてお伺いします。

No.403 10/03/01 22:16

すみません❗

リィです❗順番待ちから抜けてます😫

よろしくお願いします😊

• << 406 りぃさん、こんばんは。 順番待ちから抜けているのは、居られるか確認の内容をレスしたのですがお返事が無かったからです。 ご都合もおありのようなので、ハチさんの後に再度お声をお掛けします。

No.402 10/03/01 08:37
恋愛恐怖症15 

ハチです😌
おはようございます、柴犬様✨

アドバイス的な占いをして貰っても良いでしょうか?
勿論、はっきりと✏して下さる事をお願いしたいのです<(_ _)>

前の✏で頑張ると強がったのに、柴犬様を頼って誠に申し訳有りません😲

No.401 10/03/01 03:31
匿名さん0 

>> 400 順番待ちレス

ハチさん→らはさんの順番になります。

抜けている方やご用件がお済の方はレスお願いいたします。

次はハチさんの番ですが、如何なされますか?自己解決できそうでしょうか。
3月3日0時00分までにお返事を頂けなかった場合は、順番をらはさんに回させて頂きます。
ハチさんからのお返事が無かった場合は、らはさんはご相談レスを入れて下さい。
よろしくお願いします。

No.400 10/02/25 01:31
匿名さん0 

>> 398 おはようございます😌⤵ 血液型=O型 全般的に観ていただきたいと思っています。 昨年離婚をしたのですが、それをきっかけに地元から離れて転職を… 次にお仕事で苦戦しているとの事ですが、今会社で凄く浮いた存在になっているのでしょうか。周囲の人はタマさんに近寄り難い感じがあるようですよ。

本来のタマさんは家業を継いだり誰かの仕事を引き継いだりする方が向いているようですね。誰かから何かを受け継ぐ事が、タマさんにとってより良い仕事環境作りと繋がっているようです。
普通の会社で黙々と仕事をするならば、誰よりも出世しようと意欲を燃やした方が周囲の騒音が気にならなくなるでしょう。

人間関係に苦戦しているとの事ですが、自分で思っている程周囲は悪く思っていないですよ。
心のどこかで「自分は皆とは違うんだ」と変なマイナス思考に囚われているようです。
それが高い壁となり、周囲との溝を作ってしまっているようです。
今の会社に良き理解者となってくれる人が居るようですよ。
心を開く事が困難だと思いますが、時間が経てばその人には何でも話せる親友になれるでしょう。

以上ですが、結果が全てではありません。何事も悲観せず、新しい人生をより良いものにしていくのはタマさん自身です。頑張って下さい。

No.399 10/02/25 01:17
匿名さん0 

>> 398 タマさん、こんばんは。

まずタマさんの基本性質ですが、正義感が強く何事にも理想を高く持ってしまうようです。
その為現実とのギャップに時々苦しむ事が多いようです。
あまり苦労する事無く仕事にありつけたり交際相手と出逢えたりするようですが、これを自分の能力・努力の賜物だと勘違いしてしまうと失敗してしまうようです。
元々運が人より良いのでさほど努力をしなくても幸運をつかめるのですが、一時でも驕ってしまうと運が低下し幸運の状態を持続する事が出来なくなってしまうようですね。

普通に結婚して幸せになりたい・・・との事ですが、まず相手に自分の理想を押し付けない事ですね。自分が「常識的なこと」と思っていても、実は世間とズレている時があるようです。まずは自分の「型」に相手を入れようとせず、相手をありのまま受け入れ認め合う事が出来れば望むような家庭を築けるでしょう。

続きますね。

No.398 10/02/24 06:06
匿名さん11 

>> 396 すみません 生年月日を記入しなければいけないんですよね😓 生年月日=50.10.16生 昨年、誕生日の5日後に離婚をしました。 おはようございます😌⤵
血液型=O型
全般的に観ていただきたいと思っています。
昨年離婚をしたのですが、それをきっかけに地元から離れて転職をしてもうすぐ3ヶ月になります。また、紹介で結婚したのですが複雑で描いていた結婚生活とは違い、余りにも複雑過ぎて説明がしきれません(すみません😔💦⤵)が独身に戻った今、元旦那(19730724=A型)に受けた精神的、身体的苦痛が時折フラッシュバックしてしまい怖いのですが、でも再婚して普通に夫がいて子どもがいる生活を掴みたいと思っています。仕事は関東でしています。今、仕事も人間関係も苦戦している状態で、仕事も観ていただきたいと思います。宜しくお願いします😌⤵

• << 400 次にお仕事で苦戦しているとの事ですが、今会社で凄く浮いた存在になっているのでしょうか。周囲の人はタマさんに近寄り難い感じがあるようですよ。 本来のタマさんは家業を継いだり誰かの仕事を引き継いだりする方が向いているようですね。誰かから何かを受け継ぐ事が、タマさんにとってより良い仕事環境作りと繋がっているようです。 普通の会社で黙々と仕事をするならば、誰よりも出世しようと意欲を燃やした方が周囲の騒音が気にならなくなるでしょう。 人間関係に苦戦しているとの事ですが、自分で思っている程周囲は悪く思っていないですよ。 心のどこかで「自分は皆とは違うんだ」と変なマイナス思考に囚われているようです。 それが高い壁となり、周囲との溝を作ってしまっているようです。 今の会社に良き理解者となってくれる人が居るようですよ。 心を開く事が困難だと思いますが、時間が経てばその人には何でも話せる親友になれるでしょう。 以上ですが、結果が全てではありません。何事も悲観せず、新しい人生をより良いものにしていくのはタマさん自身です。頑張って下さい。

No.397 10/02/24 00:32
匿名さん0 

>> 396 大変お待たせしてしまってごめんなさい。お気遣いいただき有難う御座います。

ご相談内容と登場人物全ての生年月日と血液型をお願いできますか?

No.396 10/02/24 00:06
匿名さん11 

すみません
生年月日を記入しなければいけないんですよね😓

生年月日=50.10.16生
昨年、誕生日の5日後に離婚をしました。

• << 398 おはようございます😌⤵ 血液型=O型 全般的に観ていただきたいと思っています。 昨年離婚をしたのですが、それをきっかけに地元から離れて転職をしてもうすぐ3ヶ月になります。また、紹介で結婚したのですが複雑で描いていた結婚生活とは違い、余りにも複雑過ぎて説明がしきれません(すみません😔💦⤵)が独身に戻った今、元旦那(19730724=A型)に受けた精神的、身体的苦痛が時折フラッシュバックしてしまい怖いのですが、でも再婚して普通に夫がいて子どもがいる生活を掴みたいと思っています。仕事は関東でしています。今、仕事も人間関係も苦戦している状態で、仕事も観ていただきたいと思います。宜しくお願いします😌⤵

No.395 10/02/23 21:13
匿名さん11 

>> 388 次はタマさんの番になります。お待たせしてしまい本当にごめんなさい。 居られましたらお返事下さい。 りぃさんも居られましたらお返事頂けると幸… 柴犬さん、こんばんは。
タマです。
鑑定を再開していただけるということで有難うございます。
連日連夜で休憩なくの鑑定で体調は大丈夫なのかと気にはなっていたもものお声をかけることが出来ず、柴犬さんのレスをみてお声をかけることが出来なかった自分が情けなく感じて…
観ていただけるということで嬉しく思います。
でも、無理しないで下さいね。

No.394 10/02/22 01:48
匿名さん0 

>> 391 柴犬さん、お久しぶりです。その節はお世話になりました。柴犬さんのコメントを読んで、どれだけ柴犬さんに負担をかけていたのか痛感しました。 どう… rainbowさん、こんばんは、お久しぶりです。ご心配をお掛けしました。
謝らないで下さい、謝るのはわたくしの方です。本当にごめんなさい。

負担になんてなっていないです。むしろわたくしの勝手な行動で皆様を振り回してしまった事を深く反省しております。

皆様から厳しいご意見を受けると思っておりましたが、こうやって予想に反して気遣ってくださるレスを頂くたびに心苦しく思っております。

本当は厳しい意見を言いたくても言えない人も居るのかなと心配してます。

自分のした事が、こんなにも無関係の方々を責めるような形になってしまっているようで申し訳ない気持ちでいっぱいです。そんなつもりでは無かったのですが、結果的にそうなってしまってますよね。本当にごめんなさい。
もっと皆さんに甘えれば良かったですよね。今は本当にそう思えます。

わたくしも弱音を吐ける環境作りをすれば良かったんですよね。
本当にご心配をお掛けしてしまったのに、優しいお言葉を頂き有難う御座いました。

No.393 10/02/22 01:33
匿名さん0 

>> 390 柴犬さん 何をおっしゃりますか…私の方がご迷惑、ご負担を掛けてしまって 。 なのに再びみてくださるなんて 人が良すぎますよ(泣) それが… りーさん、こんばんは。迷惑や負担にはなってないですよ。本当に。

一番の負担になっていたのは隠さず言いますが、締め切り後の申し込みですね。

制限かけないほうが悪いのかもとか色々自分に非が無いか考えてる日々でした。

次第に締め切り後の申し込みの中に「締め切っても書いておけば視てくれるだろう」みたいな「あわよくば・・・」的なものが伝わってきました。
それでレス制限をかけたのですが、完全に負の思考ループに入ってしまいました。

色々ありましたが、いい勉強になりました。こういう経験はネットでしか出来ないですものね。ネットの中だとその人の本質が見えますね。
上辺だけの言葉なのか本心からなのか、直ぐにボロが出るからその点ではリアルでやるより善い部分だと思います。

りーさんには占いの結果に関して本当に申し訳ないと思ってます。こんな勝手な人間に尚も優しいお言葉をかけてくださるなんて。本当に有難う御座います。

No.392 10/02/22 00:51
匿名さん0 

>> 389 柴犬さんおはようございます。 柴犬さんが連日鑑定されていて、お疲れなのでは…と感じていましたがお声を掛ける事すら負担になるのではないかと思… らはさん、こんばんは。
そうですね・・・無理しすぎましたね。

何事にも余裕が無いと駄目ですね。今度からは無理せずに地道にやっていきます。
らはさんとはお付き合いしている期間が長いからご相談しようかとも迷っていたんです。
ただ掲示板と言う事もあり、相談内容に登場する人の目に触れてしまうのを考えると言い出せませんでした。
時には開き直りも必要ですよね。

優しく気遣って頂き感謝です。本当に有難う御座います。

No.391 10/02/22 00:16
rainbow ( ♀ yZRnc )

柴犬さん、お久しぶりです。その節はお世話になりました。柴犬さんのコメントを読んで、どれだけ柴犬さんに負担をかけていたのか痛感しました。
どうしても悩みを抱えているとそれを受け止めてくれる相手を見つけると、相手の都合も考えず吐き出してしまうのですよね…。
私も掲示板という場で見ず知らずの人が私のために一生懸命話を聞いてくれることがうれしくて、自分の都合を押し付けてしまったこと、申し訳なく思います。

お体大切にしてください。ここのスレにいる方々はみんな柴犬さんのファンだと思うので甘えてもよいと思いますよ。

• << 394 rainbowさん、こんばんは、お久しぶりです。ご心配をお掛けしました。 謝らないで下さい、謝るのはわたくしの方です。本当にごめんなさい。 負担になんてなっていないです。むしろわたくしの勝手な行動で皆様を振り回してしまった事を深く反省しております。 皆様から厳しいご意見を受けると思っておりましたが、こうやって予想に反して気遣ってくださるレスを頂くたびに心苦しく思っております。 本当は厳しい意見を言いたくても言えない人も居るのかなと心配してます。 自分のした事が、こんなにも無関係の方々を責めるような形になってしまっているようで申し訳ない気持ちでいっぱいです。そんなつもりでは無かったのですが、結果的にそうなってしまってますよね。本当にごめんなさい。 もっと皆さんに甘えれば良かったですよね。今は本当にそう思えます。 わたくしも弱音を吐ける環境作りをすれば良かったんですよね。 本当にご心配をお掛けしてしまったのに、優しいお言葉を頂き有難う御座いました。

No.390 10/02/21 08:51
りー ( XaUic )

柴犬さん 何をおっしゃりますか…私の方がご迷惑、ご負担を掛けてしまって 。
なのに再びみてくださるなんて 人が良すぎますよ(泣)
それが そんな人柄があなた なのでしょうね(泣) どうか心穏やかに 過ごされますように 心よりお祈り申し上げます。
お声掛けて下さって本当に嬉しかったです。有難う御座いました。m(_ _)m

• << 393 りーさん、こんばんは。迷惑や負担にはなってないですよ。本当に。 一番の負担になっていたのは隠さず言いますが、締め切り後の申し込みですね。 制限かけないほうが悪いのかもとか色々自分に非が無いか考えてる日々でした。 次第に締め切り後の申し込みの中に「締め切っても書いておけば視てくれるだろう」みたいな「あわよくば・・・」的なものが伝わってきました。 それでレス制限をかけたのですが、完全に負の思考ループに入ってしまいました。 色々ありましたが、いい勉強になりました。こういう経験はネットでしか出来ないですものね。ネットの中だとその人の本質が見えますね。 上辺だけの言葉なのか本心からなのか、直ぐにボロが出るからその点ではリアルでやるより善い部分だと思います。 りーさんには占いの結果に関して本当に申し訳ないと思ってます。こんな勝手な人間に尚も優しいお言葉をかけてくださるなんて。本当に有難う御座います。

No.389 10/02/21 08:01

>> 384 らはさん、お久しぶりです。本当に長い期間お待たせしてしまってますよね。 ごめんなさい。 わたくしが、らはさんの立場だったらあのレスを読んだ… 柴犬さんおはようございます。

柴犬さんが連日鑑定されていて、お疲れなのでは…と感じていましたがお声を掛ける事すら負担になるのではないかと思い出来ませんでした。

お怪我の具合が悪くご自身の事でいっぱいでしたのに、いつも私達を気遣って下さり申し訳ないです。

今回の事で柴犬さんがとても大切な存在である事に改めて気付きました。
また自分自身に思いやりの気持ちがなかったと反省致しました。

柴犬さんが居なくなってしまった時はとても寂しくなりましたが、怒りは全くありません。他の皆さんもそうだと思います。

長く待たされいるという気持ちもありませんので、ご無理せず柴犬さんのペースでゆっくり鑑定されて下さい。

お返事ありがとうございました。

• << 392 らはさん、こんばんは。 そうですね・・・無理しすぎましたね。 何事にも余裕が無いと駄目ですね。今度からは無理せずに地道にやっていきます。 らはさんとはお付き合いしている期間が長いからご相談しようかとも迷っていたんです。 ただ掲示板と言う事もあり、相談内容に登場する人の目に触れてしまうのを考えると言い出せませんでした。 時には開き直りも必要ですよね。 優しく気遣って頂き感謝です。本当に有難う御座います。

No.388 10/02/21 01:36
匿名さん0 

>> 387 次はタマさんの番になります。お待たせしてしまい本当にごめんなさい。
居られましたらお返事下さい。

りぃさんも居られましたらお返事頂けると幸いです。まだお待ち頂いけているのかの確認だけさせて下さい。

24日0時00分までにお返事を頂けなかったら、とりあえず順番を飛ばさせて頂きまして来られましたら伺う方向で考えています。

その時は何名かの方と、同時進行の形をとりますが混乱のないよう配慮するつもりです。

よろしくおねがいします。

• << 395 柴犬さん、こんばんは。 タマです。 鑑定を再開していただけるということで有難うございます。 連日連夜で休憩なくの鑑定で体調は大丈夫なのかと気にはなっていたもものお声をかけることが出来ず、柴犬さんのレスをみてお声をかけることが出来なかった自分が情けなく感じて… 観ていただけるということで嬉しく思います。 でも、無理しないで下さいね。

No.387 10/02/21 01:29
匿名さん0 

>> 386 順番待ちレス

タマさん→リィさん→ハチさん→らはさんの順番になります。

皆様にはご迷惑ご心配をお掛けしました。本当にごめんなさい。

No.386 10/02/21 01:27
匿名さん0 

>> 379 柴犬さん 来て下さって有難う御座います。とても心配しました。胸が締めつけられどんなに傷つけてしまったかを知り 申し訳ない気持ちでいっぱいで… りーさん、お久しぶりです。良かった又話す事が出来て。

お詫びをしなければならない事がありますが、まず先にご心配をお掛けしてしまった事をお許し下さい。本当にごめんなさい。

それと以前の鑑定ですが、今一度やり直させて頂けないでしょうか。

りーさんもわたくしの結果に違和感を感じたと思いますが、他者のキーワードが混ざっていたようで精度がかなり欠けている結果だったとわたくしは感じています。
特に後半にかけて。

改めてこちらで視させて頂いたのですが、体調面と転職の時期です。
未だに体調は改善されていないのではないでしょうか。
お家に植物を置いてないでしょうか。鉢植えですかね。
もし置いているようでしたら東に置くようにしてみてください。朝日を浴びるように。

転職の時期については4月5月。それを過ぎたら9月まで待ってください。
ですが年内転職に関してはお勧めできません。キツイ仕事を引いてしまいそうだからです。

以上です。本当に振り回してしまってごめんなさい。
りーさんも御身体大切にしてください。植木に水をやるように、心にも時々水を与えてあげてください。
有難う御座いました。

No.385 10/02/21 01:10
匿名さん0 

>> 378 柴犬さん、こんばんは🌙 先日は占っていただいて本当に助かりました✨ 心配でしたが、柴犬さんが戻って来てくれて良かったです。 柴犬さん大… 寂しがり屋さん、お久しぶりです。ご心配をお掛けしてしまい本当にごめんなさい。

わたくしも寂しがり屋さんからのお言葉に救われました。有難う御座います。

他のサイトで占いをしようとしたのですが、どうしてもこのスレでお待たせしていた方々の事を考えるととても他の方のご相談を受ける気にはなれず戻ってきてしまいました。

本当バカですよね。難しいですねネットでの占いは。本当に考えさせられました。

寂しがり屋さんも御身体大切にしてくださいね。

No.384 10/02/21 01:01
匿名さん0 

>> 377 柴犬さんお久し振りです。お身体の具合はいかがですか? 戻って来て下さりありがとうございます。 私もみやさんと同じく柴犬さんのファンです。… らはさん、お久しぶりです。本当に長い期間お待たせしてしまってますよね。
ごめんなさい。

わたくしが、らはさんの立場だったらあのレスを読んだら「おいっ!」と怒りたくなりますよ。

それなのに厳しいお言葉一つ言わず、逆に労わるお言葉を頂戴してしまい本当に何度頭を下げても足りないです。

実は年末の怪我が今年に入り、化膿して膿んだりして長引いてました。
それも変な責任感からか、我慢して皆様に心配かけないよう言わずに日々頑張っていたのですが、そういう事やあんな事こんな事で自分の首を絞めていたんだなと思います。

本当にご迷惑を掛けてしまいごめんなさい。らはさんも御身体大切にしてください。
今までの分を取り返す勢いで頑張りますので、もう少々お待ち下さいね。

• << 389 柴犬さんおはようございます。 柴犬さんが連日鑑定されていて、お疲れなのでは…と感じていましたがお声を掛ける事すら負担になるのではないかと思い出来ませんでした。 お怪我の具合が悪くご自身の事でいっぱいでしたのに、いつも私達を気遣って下さり申し訳ないです。 今回の事で柴犬さんがとても大切な存在である事に改めて気付きました。 また自分自身に思いやりの気持ちがなかったと反省致しました。 柴犬さんが居なくなってしまった時はとても寂しくなりましたが、怒りは全くありません。他の皆さんもそうだと思います。 長く待たされいるという気持ちもありませんので、ご無理せず柴犬さんのペースでゆっくり鑑定されて下さい。 お返事ありがとうございました。

No.383 10/02/21 00:54
匿名さん0 

>> 376 柴犬さん、こんばんは✨ 以前はありがとうございました。 大変心配しておりました。 自分もご迷惑・ご負担をかけてしまったんではないかと… … 花さん、お久しぶりです。ご心配をお掛けしてしまい本当にごめんなさい。

迷惑だとか負担だとか感じていたら、占う前にお断りしますし続けたとしてもやはり最後までご相談にはお付き合いしていませんよ。

自分のバカな行動がこんなにも多くの人に心配させてしまうんだと反省してます。

温かいお言葉がこれほどまでに救われるような気持ちになるんですね。

今まで何かにつまずいた時、誰かに頼るような事をした事がないので今回の事で、わたくしは「占ってもらう側」の気持ちが分かった気がします。

厳しいお言葉があっても良い行動なのに、こんなに気遣って頂いて・・・本当に有難う御座いました。

花さんも御身体大切にしてくださいね。
わたくしが言うのも変ですが、余りマイナス思考になっては駄目ですよ。

No.382 10/02/21 00:49
匿名さん0 

>> 375 柴犬さん、こんにちわ!みや☆です。その節は大変お世話になっておりました。 もうお会いできてないのかと思っていたので、またお会いできて大変嬉し… みやさん、お久しぶりです。ご心配をお掛けしてしまい本当にごめんなさい。

占いを続ける中で、変な責任感のような物に囚われていたようです。

ご相談者様に愚痴を言ったら駄目だとか、弱音を吐いたら駄目だとか・・・変なキマリを作ってしまってました。
こういう事で心に隙が出来てしまったんでしょうね。

これからは我慢をせずに自分のスタイルで出来るようにします。

皆様に支えられているんだなと、本当に実感しました。
バカな事をしたのに、こんなに心配して下さる方々が居るのに・・・本当にごめんなさい。

みやさんも御身体大切にしてくださいね。

No.381 10/02/21 00:44
匿名さん0 

>> 374 ハチです😌 ずっと柴犬様の心身を心配していました😢 疑心暗鬼に陥りますよね…私も似た様な件で、何か気持ちを切り替えれる助言を頂けたら…と思い… ハチさん、お久しぶりです。長い事お待たせしてしまっていて本当にごめんなさい。
それなにも関わらず労いのお言葉や温かいお言葉本当に有難う御座います。

気持ちの切り替えは大切ですね。本当にそう思います。

わたくしが皆様に支えて頂いているように、ハチさんのお力に少しでもなれるのならと思っております。

行き詰るようでしたら、いつでもお声を掛けてください。
微力ではありますが、気持ちの恩返しをさせて頂けたらと思います。

本当に有難う御座いました。一応順番は消さずに居ますね。

No.380 10/02/21 00:39
匿名さん0 

>> 373 わかりました😌 柴犬様戻って来て頂いてとても嬉しかったです。 お忙しいところ早々に 観て頂き有り難うございました。 柴犬様に言われた“内容… 寂しがり屋さんの良い報告を待ってますね。
こちらこそ色々とご迷惑をお掛けしてしまってごめんなさい。そして有難う御座いました。

No.379 10/02/21 00:32

柴犬さん
来て下さって有難う御座います。とても心配しました。胸が締めつけられどんなに傷つけてしまったかを知り 申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

これからは無理をせずストレスなども溜めないよう ご自愛のほどお祈り申し上げます。

• << 386 りーさん、お久しぶりです。良かった又話す事が出来て。 お詫びをしなければならない事がありますが、まず先にご心配をお掛けしてしまった事をお許し下さい。本当にごめんなさい。 それと以前の鑑定ですが、今一度やり直させて頂けないでしょうか。 りーさんもわたくしの結果に違和感を感じたと思いますが、他者のキーワードが混ざっていたようで精度がかなり欠けている結果だったとわたくしは感じています。 特に後半にかけて。 改めてこちらで視させて頂いたのですが、体調面と転職の時期です。 未だに体調は改善されていないのではないでしょうか。 お家に植物を置いてないでしょうか。鉢植えですかね。 もし置いているようでしたら東に置くようにしてみてください。朝日を浴びるように。 転職の時期については4月5月。それを過ぎたら9月まで待ってください。 ですが年内転職に関してはお勧めできません。キツイ仕事を引いてしまいそうだからです。 以上です。本当に振り回してしまってごめんなさい。 りーさんも御身体大切にしてください。植木に水をやるように、心にも時々水を与えてあげてください。 有難う御座いました。

No.378 10/02/20 23:54
寂しがり屋さん9 ( ♀ )

柴犬さん、こんばんは🌙

先日は占っていただいて本当に助かりました✨

心配でしたが、柴犬さんが戻って来てくれて良かったです。

柴犬さん大好きです☺

• << 385 寂しがり屋さん、お久しぶりです。ご心配をお掛けしてしまい本当にごめんなさい。 わたくしも寂しがり屋さんからのお言葉に救われました。有難う御座います。 他のサイトで占いをしようとしたのですが、どうしてもこのスレでお待たせしていた方々の事を考えるととても他の方のご相談を受ける気にはなれず戻ってきてしまいました。 本当バカですよね。難しいですねネットでの占いは。本当に考えさせられました。 寂しがり屋さんも御身体大切にしてくださいね。

No.377 10/02/20 23:43

柴犬さんお久し振りです。お身体の具合はいかがですか?

戻って来て下さりありがとうございます。

私もみやさんと同じく柴犬さんのファンです。

柴犬さんに腹を立てている人なんて居ないと思います。
今はご自身の事を一番に考えて頂きたいです。

どうかお体心身共に
ご自愛下さい。

• << 384 らはさん、お久しぶりです。本当に長い期間お待たせしてしまってますよね。 ごめんなさい。 わたくしが、らはさんの立場だったらあのレスを読んだら「おいっ!」と怒りたくなりますよ。 それなのに厳しいお言葉一つ言わず、逆に労わるお言葉を頂戴してしまい本当に何度頭を下げても足りないです。 実は年末の怪我が今年に入り、化膿して膿んだりして長引いてました。 それも変な責任感からか、我慢して皆様に心配かけないよう言わずに日々頑張っていたのですが、そういう事やあんな事こんな事で自分の首を絞めていたんだなと思います。 本当にご迷惑を掛けてしまいごめんなさい。らはさんも御身体大切にしてください。 今までの分を取り返す勢いで頑張りますので、もう少々お待ち下さいね。

No.376 10/02/20 18:18
花 ( 1JKic )

柴犬さん、こんばんは✨

以前はありがとうございました。
大変心配しておりました。
自分もご迷惑・ご負担をかけてしまったんではないかと…

お身体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね。

• << 383 花さん、お久しぶりです。ご心配をお掛けしてしまい本当にごめんなさい。 迷惑だとか負担だとか感じていたら、占う前にお断りしますし続けたとしてもやはり最後までご相談にはお付き合いしていませんよ。 自分のバカな行動がこんなにも多くの人に心配させてしまうんだと反省してます。 温かいお言葉がこれほどまでに救われるような気持ちになるんですね。 今まで何かにつまずいた時、誰かに頼るような事をした事がないので今回の事で、わたくしは「占ってもらう側」の気持ちが分かった気がします。 厳しいお言葉があっても良い行動なのに、こんなに気遣って頂いて・・・本当に有難う御座いました。 花さんも御身体大切にしてくださいね。 わたくしが言うのも変ですが、余りマイナス思考になっては駄目ですよ。

No.375 10/02/20 09:13
みや☆ ( 30代 ♀ vbCgv )

柴犬さん、こんにちわ!みや☆です。その節は大変お世話になっておりました。
もうお会いできてないのかと思っていたので、またお会いできて大変嬉しく思います(´∇`)

柴犬さん、どうぞこれからは嫌なことやこうして欲しいということを吐き出していただき、柴犬さんに合ったスタイルで占いができる環境を作ってください。
どうしても、占ってもらう方ばかりが与えられるという一方的な感じになってしまいがちなので申し訳なく思います。
すいません、生意気にこんなことを言ってしまって…。

私も柴犬さんの大ファンの一人でして、陰ながら応援しています!
お体お大事になさってください(^-^)

• << 382 みやさん、お久しぶりです。ご心配をお掛けしてしまい本当にごめんなさい。 占いを続ける中で、変な責任感のような物に囚われていたようです。 ご相談者様に愚痴を言ったら駄目だとか、弱音を吐いたら駄目だとか・・・変なキマリを作ってしまってました。 こういう事で心に隙が出来てしまったんでしょうね。 これからは我慢をせずに自分のスタイルで出来るようにします。 皆様に支えられているんだなと、本当に実感しました。 バカな事をしたのに、こんなに心配して下さる方々が居るのに・・・本当にごめんなさい。 みやさんも御身体大切にしてくださいね。

No.374 10/02/20 08:13
恋愛恐怖症15 

ハチです😌
ずっと柴犬様の心身を心配していました😢
疑心暗鬼に陥りますよね…私も似た様な件で、何か気持ちを切り替えれる助言を頂けたら…と思い、初めて✏をさせて頂いたのです。

ですが、柴犬様の心身が一番大事なので…私は私なりに気持ちを切り替える方法を探そうと思います。

どうか一刻も早い柴犬様の心身の回復を、密やかながらにも祈らせて下さい😌
沢山の方々の心に響く、占いとアドバイスを有難う御座いました✨
今はご自身をご自愛下さい😄

• << 381 ハチさん、お久しぶりです。長い事お待たせしてしまっていて本当にごめんなさい。 それなにも関わらず労いのお言葉や温かいお言葉本当に有難う御座います。 気持ちの切り替えは大切ですね。本当にそう思います。 わたくしが皆様に支えて頂いているように、ハチさんのお力に少しでもなれるのならと思っております。 行き詰るようでしたら、いつでもお声を掛けてください。 微力ではありますが、気持ちの恩返しをさせて頂けたらと思います。 本当に有難う御座いました。一応順番は消さずに居ますね。

No.373 10/02/20 02:42

わかりました😌
柴犬様戻って来て頂いてとても嬉しかったです。
お忙しいところ早々に
観て頂き有り難うございました。

柴犬様に言われた“内容にしっかり耳を傾けて”を胸において毎日努力して過ごしていきます。
柴犬様に良い報告が出来るように頑張りますね✌
では柴犬様本当に有り難うございました。
お身体御大事に…

• << 380 寂しがり屋さんの良い報告を待ってますね。 こちらこそ色々とご迷惑をお掛けしてしまってごめんなさい。そして有難う御座いました。

No.372 10/02/20 02:33
匿名さん0 

>> 370 柴犬様 ハッキリ言って本当に私結婚出来ますか? 毎日、昔人の父に結婚してないことを人間のクズだと罵倒されて辛くて… 寂しがり屋さん、今夜はこれで失礼しますので今一度ゆっくり考えてみてください。

自分の人生を誰かの一言で左右されては駄目です。

以前も言いましたが、言われている内容(真意)に耳を傾けてください。

No.371 10/02/20 02:31
匿名さん0 

>> 369 結婚観を話したのはHさんぐらいなんですが、彼は家庭があります。離婚は考えてないですよね?私からの連絡は待ってますか? あ、その人ですかね。すでに結婚に失敗したんじゃないですか?

連絡出来る様なら近況報告も兼ねて様子伺いしてみては如何でしょう。

相手の反応を待つのは怖いでしょうけど勇気を出す事で何かが変わる時もありますよ。

結婚してないから人間のクズだと言うなら、わたくしの姉はチ○カスですね。

40近くてまだ一度も男性とお付き合いした事ないですから。

大丈夫、結婚できますよ。そうやって不安を抱えたままでは、いつまで経っても良縁に恵まれませんよ。

占いやお呪いより、前向きな心が良縁に繋がるのですから。
下を向いたままで諦めては駄目です。

No.370 10/02/20 02:26

柴犬様
ハッキリ言って本当に私結婚出来ますか?
毎日、昔人の父に結婚してないことを人間のクズだと罵倒されて辛くて…

• << 372 寂しがり屋さん、今夜はこれで失礼しますので今一度ゆっくり考えてみてください。 自分の人生を誰かの一言で左右されては駄目です。 以前も言いましたが、言われている内容(真意)に耳を傾けてください。

No.369 10/02/20 02:22

結婚観を話したのはHさんぐらいなんですが、彼は家庭があります。離婚は考えてないですよね?私からの連絡は待ってますか?

• << 371 あ、その人ですかね。すでに結婚に失敗したんじゃないですか? 連絡出来る様なら近況報告も兼ねて様子伺いしてみては如何でしょう。 相手の反応を待つのは怖いでしょうけど勇気を出す事で何かが変わる時もありますよ。 結婚してないから人間のクズだと言うなら、わたくしの姉はチ○カスですね。 40近くてまだ一度も男性とお付き合いした事ないですから。 大丈夫、結婚できますよ。そうやって不安を抱えたままでは、いつまで経っても良縁に恵まれませんよ。 占いやお呪いより、前向きな心が良縁に繋がるのですから。 下を向いたままで諦めては駄目です。

No.368 10/02/20 02:17
匿名さん0 

>> 367 この人と凄く相性良いですよ!会った方が良いんじゃないでしょうか。

時々思い出してはいるようですね。

昔の彼氏ですか?とても善い方のようにお見受けしましたが。

近くに居る人ですが少ない人間関係の中ではなく広い範囲でです。
例えばネット内での知り合いや、もっと広く言うといつも通っているお店の店員とか。
何処かで結婚後の家庭について話をされているようです。もしかしてこの彼でしょうか。

視えたのは、近くの存在、一・二年、乗り物に乗る、学校のような・・・何かを学ぶ場所、幼稚園かな?保育園か分かりませんが多数の子供が集まる場所、その他諸々です。

久しぶりだから精度が落ちてるのかな・・・とも心配しております。

No.367 10/02/20 02:06

有り難うございます。
あの柴犬様
もう少し伺いたいんですが近くにいるというのは全く思いつかないんですが、
もうイチニネン会ってないS44.7,17生 A型 Hさんは今私のこと忘れてますか?

No.366 10/02/20 02:04
匿名さん0 

>> 365 お兄様のご家庭に関してですが、お嫁さんの情報が無いので何ともお答えできません。

お兄様だけで視るならば、こんな事言って良いのか分かりませんが近い将来離婚問題に悩まされるでしょう。
寂しがり屋さんは静観していた方が良いですね。
以前言った「アリとキリギリスのお話」がこれです。

お父様もお兄様の問題に巻き込まれ、大変な苦労をしそうです。今以上に周囲に厳しく当たるので、周囲は迷惑しそうです。関わらないで距離を置いた方が良いでしょう。

ただお嫁さんの情報が無いので精度は劣っています。

以上がお答え出来る範囲です。あまり詳細を知りすぎても良くないと思いますので。

No.365 10/02/20 01:58
匿名さん0 

>> 364 その節はごめんなさい。腹立ちましたよね。本当ごめんなさい。

今少しですが時間あるので視れます。削除される前に拝見してるので大丈夫ですが、お答え出来る範囲が少ないのでお許し下さい。

まず将来のパートナーですが、すぐ近くに居ますよ。
近すぎて気付いていないのか、仲が良すぎてそういう対象に見れないかのどちらかのようです。
相手の方ですが、一度結婚に失敗しているようです。それか婚約までいったけど結婚できなかったか。
寂しがり屋さんが温かい家庭をと願っているように、相手の方も同じように笑顔のたえない家庭をと願っているようですね。
ここ一・二年の間に、どなたかに結婚観の話をしていませんか?
誰かからの紹介で知り合ったのかな。外見は好みじゃなくても温かい家庭をつくっていける相手です。頑張って下さい。

続きますね。

No.364 10/02/20 01:42

>> 363 柴犬様お帰りなさい。
10番ですが、先日はお礼レスしようとしたら閉鎖されてしまい…
もしよろしければ今お話聞いていただけますか?私は詳しい情報や挨拶や一番観て頂きたかったことを削除したレスにかいていたのですが、柴犬さまに読んでいただけないうちに削除をしてしまったのでしょうか?
どうか宜しくお願い致します。

No.363 10/02/20 01:35
匿名さん0 

お待ち頂いていた皆様へ。

この度はわたくしの勝手で皆様を振り回してしまった事をお詫び申し上げます。

一時占いから離れ考える時間が持てたこと、先輩占い師様に助言を頂いた事などを受け入れ、再度自分の決断が正しかった事なのか深く考える事が出来ました。

長期間お待たせしていたのに投げ出すような事は、やはり許される行為ではないと思いました。

心は完全にリセットされていませんが、皆様がお許し下さるのなら再び占いを再開したいと思いスレ閉鎖を解除いたしました。

ご批判や厳しいお言葉もあるかと思いますが、真摯に受け止める覚悟でございます。

まだお待ち頂いている方が居られましたら鑑定のほうをさせて頂きたいと思います。

尚スレは参加制限させて頂きました。

最後に・・・皆様にはご心配ご迷惑を多々お掛けしまし申し訳ありませんでした。

No.362 10/02/13 08:02
匿名さん0 

>> 361 以上の事から、お待ち頂いていた皆様には大変申し訳なく思っておりますが占いを続行する事が困難だと自ら判断いたしました。

今後占い板にもう来る事も無いと思います。

身勝手で無責任だと責められるのは承知でお詫びのレスをさせて頂きました。

皆様のご相談に対し、真剣に向き合っているからこそ中途半端な気持ちや疑いの眼を持ったままでは、真剣に相談をされている方々へきちんとした結果をお伝えする事が出来ないと判断しました。

わたくしの考えや気持ちを理解して欲しいと押し付けるような事は言いませんが、少しでも「占う側」の気持ちを汲んでいただければ幸いです。

全てはわたくしが自ら招いた事です。

短い間でしたが皆様には大変お世話になりました。

ご縁があれば何処かのサイトで再び会うことが出来るでしょう。

その時まで、さようなら。

No.361 10/02/13 07:54
匿名さん0 

>> 360 次に・・・責めるような事は言いたくないのですが、ちぃさん。
IDを変えて接近してくる事に「占う側」の事は考えられなかったのでしょうか。

ご相談者様との信頼関係で占いをさせて頂いてるつもりでした。
時間を置いて一人で考えて消化しようとしましたが、もう何もかもを疑いの眼で視てしまいます。
わたくしの言っている意味が分かりますか?
占う側がご相談者様を疑っていては正しい道を導き出せないのです。
今のわたくしにはお待ち頂いている方々の中に、ちぃさんが混ざっているんじゃないかと疑心暗鬼になってしまっています。

占い抜きでなら話を伺うと言いましたが、直接占って欲しいと言わなくても結果的には間接的に占わざる終えない形で話が進んでしまいますよね。
わたくしに頼るのは構わないと考えていましたが、わたくしに頼れなくなった時の保険を他所のスレで頼んでますよね。

申し訳ないのですが、わたくしにはそういった行為がどうしても許せません。
相手の方に対して失礼だと思うからです。
「私物化している」など等のご指摘がありましたが、そういう嫌な思いより上記に連ねた行為の方がわたくしには我慢出来ません。

続きます。

No.360 10/02/13 07:39
匿名さん0 

お待ち頂いているご相談者様へ。

わたくしの勝手をお許し下さい。

もう曇りなき目でどなたも視る事が出来なくなりました。
自分の中で消化しようと頑張ってはみたのですが、やはりわたくしには消化しきれずこのような結果を選ばざる終えない事が大変残念でなりません。

以前から考えてはいたのですが、お待ち頂いている方々を終えてから・・・と思い、何があっても頑張らなければと奮い立たせて今まで来ましたが我慢も限界に達しました。

まず主な理由ですが、ご相談者様の中には「相談者側」の事しか考えられない人が多すぎます。「占う側」の都合はお構いなしなのでしょうか。

受付終了しても次から次へと申し込む。これはこのスレに限らずです。

次に占いの暖簾をハシゴするような事を平気でする。
これは以前占った占い師さんの結果を、次に占った占い師さんは否定する事にもなりかねません。
不安な気持ちも分かりますが、少しでも「占う側」の事を考えて頂けたなら占い師様達の人数も減る事は無いと感じます。
考えは人それぞれなので必ずしもわたくしの考えが正しいとは言いません。

続きます。

No.359 10/02/13 07:18
匿名さん0 

>> 358 長い事お待たせしてしまってごめんなさい。

ご相談にお答えできる範囲でお伝えしますね。理由は後ほど言います。

まず情報が少なすぎるのでお伝え出来る事が限られてしまいます。

寂しがり屋さんは我侭なのではなく少々自己主張が強すぎて周囲の言葉に耳を傾けることが出来ないようです。
周りの人間に「何を言われているのか」。言われている「言葉」ではなく「内容」に耳を傾けましょう。
お父様は頑固ですが筋の通った人のようですね。間違った事でも自分が正しいと思えばそれを通します。その部分が寂しがり屋さんと合わないようです。

寂しがり屋さんの今後信頼できる人が現れるか・・・ですが、周囲の言葉に耳を傾ける事が出来るのなら現れても気付くはずです。
今まで何人か現れていますが、寂しがり屋さんは指摘された事に腹を立てて自ら切り捨てているようです。

以上ですが占いは占いでしかありません。童話のアリとキリギリスのように、必ず報われる日が来るので頑張って下さい。

No.358 10/02/12 00:16

>> 357 今後やはり兄夫婦のようなずるい人達が得をして私のようなバカ正直に父に尽くしているものは報われず幸せな未来はないのでしょうか? 最後に
周りは、私が我が儘や贅沢していると思っている人達(実際は誰よりも気を使い質素です)か、私が結婚しないのを孤独と憐れんでいる人達→このどちらかしかいない気がします。誰も信頼できる人がいません。今後何かあったとき私の味方になってくれる人はいるのでしょうか?
実際私は人にどうみられているのでしょうか?
もう自分の全てに自信がなくて将来がとても不安で…皆様のようにうまくまとめられずすいません。私の言っていることがお叱りを受けるような内容ばかりでしたら覚悟し受け止めます。どうぞ宜しくお願い致します。
怖いですがストレートでお願い致します。

No.357 10/02/12 00:11

>> 356 現在父は、同居してないため良い顔だけしていく兄をすごく良い人だと思ってます。それに比べて父はとてもとても厳しく私と母は精神的金銭的にとても辛い思いをしました。 母は亡くなり今は父と私で暮らしています。 今は父は年老いて表面はやわらかくなりましたが、私にだけいまだに怖く一喜一憂しています。 えっと💦うまくまとめられなくてすいません。私は姑(母)の看病もせず、厳しい父と同居することもなく世話もせず買って貰った家で沢山のお金をもらい暮らし、父の死後も遺産が沢山入り、自分たちで勝手に今も今後も悠々自適に暮らしていく腹黒い兄と兄嫁に対して、割り切れない気持ちで一杯なのです。

No.356 10/02/12 00:09

現在父は、同居してないため良い顔だけしていく兄をすごく良い人だと思ってます。それに比べて父はとてもとても厳しく私と母は精神的金銭的にとても辛い思いをしました。
母は亡くなり今は父と私で暮らしています。
今は父は年老いて表面はやわらかくなりましたが、私にだけいまだに怖く一喜一憂しています。
えっと💦うまくまとめられなくてすいません。私は姑(母)の看病もせず、厳しい父と同居することもなく世話もせず買って貰った家で沢山のお金をもらい暮らし、父の死後も遺産が沢山入り、自分たちで勝手に今も今後も悠々自適に暮らしていく腹黒い兄と兄嫁に対して、割り切れない気持ちで一杯なのです。人を妬んだり恨んだりするのはいけないとは道義的にも分かっているから苦しく、だから関係しないで自分が幸せになることだけに集中したくてもどうしてよいか分からずにいます。

No.354 10/02/11 14:29
幸 ( ♀ ewZqc )

>> 353 よろしくお願い致します。

No.353 10/02/11 14:26
匿名さん0 

>> 352 ん・・・違う人かと思ったので念のためこちらにレスを頂きたかったのです。

それではあちらの制限しますね。

No.352 10/02/11 14:22

>> 351 幸です。こんにちは

ごめんなさい、先程スレを見つけて一度書きこんできてしまいました💦

No.351 10/02/11 14:14
匿名さん0 

>> 336 幸さん、それでは明日の午後作成しますね。雑談板の方に作成しますのでご都合が良い時に来てください。 幸さんスレを作成しました。

あちらに書き込む前にこちらへ一度レスお願いします。

No.350 10/02/11 14:12
匿名さん0 

>> 349 了解しました。もしかしたら今夜中にお返事が出来ないかもしれないです。
なるべく今夜拝見するように勤めますがその時はごめんなさい。

No.349 10/02/11 13:04

>> 348 柴犬様No.10です。順番に入れて頂き有り難うございます。
申し込みレスの内容ともう少し他に伺いたいことがあります。
すみません💦💦が取り急ぎのレスですので、夜に情報等を改めてレスさせて下さい。宜しくお願い致します。

No.348 10/02/11 12:31
匿名さん0 

>> 347 次は№10さんです。居られましたらお返事下さい。

2月13日0時00分までお待ちしております。お返事を頂けなかった場合、順番を飛ばします。

No.347 10/02/11 12:28
匿名さん0 

順番待ちレス

NO10さん→タマさん→リィさん→ハチさん→らはさんの順番になります。

No.346 10/02/11 12:27
匿名さん0 

>> 345 お気遣い有難う御座います。怪我の方は何だかんだで長引いてしまってますが大丈夫です。

こちらこそお付き合い頂き有難う御座いました。

それでは終了とさせていただきます。

No.345 10/02/11 03:20
寂しがり屋さん9 ( 30代 ♀ )

>> 344 はい、では今までと変わらず接してみます。私的には…大丈夫だと思います。
こちらから別れを告げて、上辺の一応の引きとめにあうのは寂しいですね💧もう少し考えてみます。

彼と少し距離を置いて冷静な目で考えるように…したいです!けど魔性の男なのか、何されても憎めないんですよね💦
いや、でも頑張って彼以外の人と一緒に過ごして冷静な目を持ってみます。

「慣れ」は禁物ですね。
常にリフレッシュ出来る何かを探していきたいです✨

柴犬さん、たくさんの質問に優しく詳しく答えて下さって、本当にどうもありがとうございました。

以前にお怪我をされたというところは大丈夫ですか?
どうかご自愛下さい。

お待ちの皆さんもありがとうございました。

No.344 10/02/11 02:48
匿名さん0 

>> 343 遅くなってしまいごめんなさい。

転勤までの間は今までと変わらず接していて大丈夫ですが、寂しがり屋さん的には大丈夫なんですか?

寂しがり屋さんから別れを告げれば引きとめようとします。
しかしそれは上辺だけのようですね。「一応」引き止めるようです。

彼と少し距離を置いて冷静な目で考えるようにするか、無理なら他の男性と食事にでも行くとかしてみてください。本当はご主人と一緒にデートする方が良いのですが、そんな気分になれないですよね。
まずは彼以外の男性と数時間一緒に過ごしてみてください。
彼の事を少しだけ冷静に見る事が出来ますから。

以上ですが結果が全てではありません。
結婚生活や恋愛・仕事にも「慣れ」は禁物です。心のリフレッシュが出来る何かを自分で見つけてより良い人生を歩んでください。

No.343 10/02/11 02:10

>> 342 そうですよね😃💦誰もが悪い奴と思いますよね。
私、ベタ惚れだったもんで、恐らく違和感はあったのでしょうが、流してたんですね。
そして北海道の網走ですか⁉
極寒のイメージですね❄

主人以上の人とはもう会えないと私も思います…。
私にはもったいないので💦
よく考えます。

では、最後の質問をさせて下さい🙏

彼には、転勤までの間、私はどんな態度で接したら良いでしょうか?

そして、こちらから別れを告げると彼はどんな反応をするでしょうか?
シメシメ悪者にならずに済んだ、といったところでしょうか?
これ以上、嫌な彼を見せてしまうのも柴犬さんに申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

No.342 10/02/11 01:56
匿名さん0 

>> 341 Aさんの子供の話は忘れてください。きれいさっぱりお願いします。つるっと口が滑ったので忘れてください。

彼の事ですが多分最初の相談レスだけを読まれた方は良い感情は持たないと思いますが・・・。

なるべく個人的な感情抜きで鑑定していますが、正直わたくしには理解できない部分が彼には多々あるように感じています。
寂しがり屋さんも時々感じていたはずですよ。「あれ?」って違和感。
これが転勤先を聞かれた時、個人的感情が混ざってしまって精度に欠ける理由です。
失礼は承知で言いますが、北海道の網走辺りにでも行ってしまえと思ったので。

ご主人とレスですか・・・
恋愛感情が無いと続かないのではなく、安心しきってしまうからだと思いますよ。
例えご主人が浮気をしても最後には戻ってくるって心の何処かで自信があると思います。
ご主人に恋愛感情が無いのは、ご主人に恋をしていないからですね。
恋しいと思わないのは、常に側に居て安心させてくれているから。
こればかりは難しいですね・・・。心を動かせるのは心でしかないですからね・・・。

No.341 10/02/11 01:28

>> 340 返信ありがとうございます😃

私の知らない部分の彼は相当嫌な奴ですね…。
教えてくれて良かったです。
なるほど…。嫉妬させるですか。
実は最近、ある男性に告白されて、もちろん断ったんですが、それを彼に報告するというのも手ですかね?
賭けですけど、やってみようかと思います。何もしないで精算されるのも悔しいので。

Aさんは立ち直れないかもですか…。お子さんの存在…。彼女に子供はいないんですが誰かの子供でしょうかね。

主人のこと、当たっています!そうなんです。
好きな事をさせてくれ、生活に困ることもありません。
しかし何が不満かというと、家族としてしか見れないといいますか…。5年ほどレスですし。恋愛感情がないと続かない私に問題があると思います。
結婚に向いていないのでしょうね。
このままの生活が続くと思うと辛いのです。

No.340 10/02/11 01:14
匿名さん0 

>> 335 そして、私の離婚後、地元で生まれ変わったような人生を送るとのこと。そんな相手との出会いもあるようですが、良い方向になるということでしょうか?… ご主人はお付き合い当初から嫉妬深い部分があったのではないでしょうか。

ご主人は基本嫉妬深く独占欲が強いですね。この独占欲は彼のとは違います。
いつも顔ではニコニコしているようですが、実は短気で我慢出来ない性格のようです。
ご主人はそんな自分の性格が嫌なのかな・・・なるべく怒ったりしたくないようです。
だから自分からそういう感情に触れるような出来事とは向き合わないようにしているようですよ。
とても優しいご主人だと思います。
寂しがり屋さんを大切に思っているようです。壊れ物を大事に大切に扱うように。

離婚しなかった場合ですが、今までのようにご主人は寂しがり屋さんを自由に何でもやらしてくれるし生活の心配もそこまで無いし良いと思いますが。
うー・・・んご主人の何が不満なのか分かりませんね・・・。
ご主人よりも寂しがり屋さんを満足させてくれる男性は居ないと思いますよ。

No.339 10/02/11 00:58
匿名さん0 

>> 334 こんばんは。昨夜はありがとうございました。 柴犬さん尊敬してしまいます✨ 彼がAさんの力になれないかと思って近づいたというのは、正にそのと… 彼に失恋したAさんですが精神的に立ち直れなくなると思いますが、お子さん達の存在に気付ければ時間が傷を癒してくれるでしょう。
ただ彼が上手い別れ方をすると思うので、そこまで酷い状態までいかないと思いますけど。

離婚後の出逢いですが、子供の頃のお友達ですかね。「過去と再会」なので恐らく同窓会かなにかのキッカケで再会するようです。先々に関してお伝え出来るのはここまでです。

何だか話半分でお伝えしてますが、わたくしは寂しがり屋さんは離婚しないと思いますよ。
ご主人に全てを打ち明けたとしても、離婚にはならないと思います。
打ち明ける必要も無いですが、ご主人は見て見ぬフリをしてますよ。

続きますね。

No.338 10/02/11 00:51
匿名さん0 

>> 334 こんばんは。昨夜はありがとうございました。 柴犬さん尊敬してしまいます✨ 彼がAさんの力になれないかと思って近づいたというのは、正にそのと… 彼が嫉妬して連絡をよこすのは、子供の独占欲と同じです。
自分の「物」を誰かに触られるのが嫌なのでしょう。
その「物」は自分だけの「物」だから、自分だけが所有したいのでしょうね。
所有していると言っても、玩具箱の隅にしまっておいて思い出したときに遊びたい。
そんな感じの独占欲です。相手にしない方が良いと思いますが・・・好きなら相手にするのも仕方ないかなと思います。

彼から誘ってもらいたいのなら嫉妬させる事ですね。彼の見ている前で他の男性と仲良くしたり。彼の独占欲を刺激すれば彼から会おうとしますが、Aさんの監視が厳しければ無理だと思います。
そうなると彼は会いたいけど会えない苛立ちから、寂しがり屋さんに八つ当たりにも取れるような今まで見た事ない程の冷たい態度に出るでしょう。この方法は一種の賭けですね。

続きますね。

No.337 10/02/11 00:44
匿名さん0 

>> 334 こんばんは。昨夜はありがとうございました。 柴犬さん尊敬してしまいます✨ 彼がAさんの力になれないかと思って近づいたというのは、正にそのと… 寂しがり屋さん、お返事遅くなりました。ごめんなさい。

彼はAさんを突き放したら何されるか分からないのと、自分が原因で自殺でもされたらと考えているみたいですね。
本人も逃げ出したいけど逃げ出せない状態みたいですよ。
自業自得かと思いますけど・・・。
独身の男性に多いんですよね。こういう無責任な偽善者。女性が本気になって家庭を捨てて一緒になろうとすると逃げるんですよ。
お付き合いはしたいけど、結婚するにはちょっとと思うみたいですね。
キツイ事を言うようですが、彼は自分が結婚する相手には貞操観念のある女性をと望んでいるんですよね・・・。
ですから、他の女性ですが彼とそう年が離れていない独身の女性のようですね。
ネットで出逢ったのではないでしょうか。メル友なのかゲーム内での彼女なのか・・・。
多分転勤先で一緒に暮らす事も少しは考えていると思いますよ。

続きますね。

No.336 10/02/11 00:35
匿名さん0 

>> 332 おはようございます。 柴犬さん お気遣い感謝致します。 私の都合は午前中の仕事中以外はほぼいつでも大丈夫なので、午後からの時間帯で柴犬さん… 幸さん、それでは明日の午後作成しますね。雑談板の方に作成しますのでご都合が良い時に来てください。

• << 351 幸さんスレを作成しました。 あちらに書き込む前にこちらへ一度レスお願いします。

No.335 10/02/10 21:41

そして、私の離婚後、地元で生まれ変わったような人生を送るとのこと。そんな相手との出会いもあるようですが、良い方向になるということでしょうか?
どんな相手か、おおまかで良いので教えていただけますか?
どんな人生かも気になりますが、きっと具体的には聞かない方がいいんですよね?

参考のためにお聞きしたいのですが、主人と離婚しなかった場合は、どんな人生になりそうですか?
また主人は私に対してどんな思いでしょうか?

またたくさん質問してしまい申し訳ありません💦

• << 340 ご主人はお付き合い当初から嫉妬深い部分があったのではないでしょうか。 ご主人は基本嫉妬深く独占欲が強いですね。この独占欲は彼のとは違います。 いつも顔ではニコニコしているようですが、実は短気で我慢出来ない性格のようです。 ご主人はそんな自分の性格が嫌なのかな・・・なるべく怒ったりしたくないようです。 だから自分からそういう感情に触れるような出来事とは向き合わないようにしているようですよ。 とても優しいご主人だと思います。 寂しがり屋さんを大切に思っているようです。壊れ物を大事に大切に扱うように。 離婚しなかった場合ですが、今までのようにご主人は寂しがり屋さんを自由に何でもやらしてくれるし生活の心配もそこまで無いし良いと思いますが。 うー・・・んご主人の何が不満なのか分かりませんね・・・。 ご主人よりも寂しがり屋さんを満足させてくれる男性は居ないと思いますよ。

No.334 10/02/10 21:38

>> 330 ⑤の転勤先ですが、ご主人と彼両方を一緒に書きました。多分彼が寒い地域で他がご主人のような感じがします。 ⑥についてですが、離婚後は地元にし… こんばんは。昨夜はありがとうございました。
柴犬さん尊敬してしまいます✨

彼がAさんの力になれないかと思って近づいたというのは、正にそのとおりです!本人がそう言っていました。
でも今は負担に思っているんですね。傍目には仲良く見え、職場では密かに噂になってるので、辛かったのですが。
そして、別な女性というのは、思いもよりませんでした!どんな方かわかりますか?私の勘では遠距離恋愛な気がしますがどうでしょう?
他に女性がいるなら、私とAさん共に精算。そうかもしれませんね。

彼は普段冷たいくせに、今もよく嫉妬してきます。嫉妬で泣きながら電話をかけてきたこともあります。
その心境は何なのかわかりますでしょうか? どう接してよいかわかりません。

転勤前に1度でいいから、区切りの為にも彼と会って話す機会が欲しいのですが、彼から誘ってくることはもうないですかね?どうしたら会ってくれるでしょうか?

Aさんは今後、彼に失恋した場合、どうなるでしょうか?精神的に弱そうなので気掛かりです。
続きます

• << 337 寂しがり屋さん、お返事遅くなりました。ごめんなさい。 彼はAさんを突き放したら何されるか分からないのと、自分が原因で自殺でもされたらと考えているみたいですね。 本人も逃げ出したいけど逃げ出せない状態みたいですよ。 自業自得かと思いますけど・・・。 独身の男性に多いんですよね。こういう無責任な偽善者。女性が本気になって家庭を捨てて一緒になろうとすると逃げるんですよ。 お付き合いはしたいけど、結婚するにはちょっとと思うみたいですね。 キツイ事を言うようですが、彼は自分が結婚する相手には貞操観念のある女性をと望んでいるんですよね・・・。 ですから、他の女性ですが彼とそう年が離れていない独身の女性のようですね。 ネットで出逢ったのではないでしょうか。メル友なのかゲーム内での彼女なのか・・・。 多分転勤先で一緒に暮らす事も少しは考えていると思いますよ。 続きますね。
  • << 338 彼が嫉妬して連絡をよこすのは、子供の独占欲と同じです。 自分の「物」を誰かに触られるのが嫌なのでしょう。 その「物」は自分だけの「物」だから、自分だけが所有したいのでしょうね。 所有していると言っても、玩具箱の隅にしまっておいて思い出したときに遊びたい。 そんな感じの独占欲です。相手にしない方が良いと思いますが・・・好きなら相手にするのも仕方ないかなと思います。 彼から誘ってもらいたいのなら嫉妬させる事ですね。彼の見ている前で他の男性と仲良くしたり。彼の独占欲を刺激すれば彼から会おうとしますが、Aさんの監視が厳しければ無理だと思います。 そうなると彼は会いたいけど会えない苛立ちから、寂しがり屋さんに八つ当たりにも取れるような今まで見た事ない程の冷たい態度に出るでしょう。この方法は一種の賭けですね。 続きますね。
  • << 339 彼に失恋したAさんですが精神的に立ち直れなくなると思いますが、お子さん達の存在に気付ければ時間が傷を癒してくれるでしょう。 ただ彼が上手い別れ方をすると思うので、そこまで酷い状態までいかないと思いますけど。 離婚後の出逢いですが、子供の頃のお友達ですかね。「過去と再会」なので恐らく同窓会かなにかのキッカケで再会するようです。先々に関してお伝え出来るのはここまでです。 何だか話半分でお伝えしてますが、わたくしは寂しがり屋さんは離婚しないと思いますよ。 ご主人に全てを打ち明けたとしても、離婚にはならないと思います。 打ち明ける必要も無いですが、ご主人は見て見ぬフリをしてますよ。 続きますね。

No.333 10/02/10 10:14

淋しがり屋さまへ

幸です。
ご相談中の横レス申し訳ありませんでした。

ご好意感謝致します
ありがとうございました

No.332 10/02/10 10:10

>> 321 幸さんお待たせしました。 最後までお待ちしていると、恐らく満レスになり話も出来なくなると思います。 他カテでスレ作成しますので、ご都合の… おはようございます。

柴犬さん お気遣い感謝致します。
私の都合は午前中の仕事中以外はほぼいつでも大丈夫なので、午後からの時間帯で柴犬さんのご都合のよい時間を指定してください。

わがままを聞いて頂いてありがとうごさいます。

• << 336 幸さん、それでは明日の午後作成しますね。雑談板の方に作成しますのでご都合が良い時に来てください。

No.331 10/02/10 01:44

>> 330 柴犬さん、明日の朝早いというのに、本当にどうもありがとうございます。
m(_ _)m

すごすぎます💦

興奮して手が震えてます。

明日また落ち着いてお返事させて下さいね。

では、おやすみなさい。

No.330 10/02/10 01:38
匿名さん0 

>> 329 ⑤の転勤先ですが、ご主人と彼両方を一緒に書きました。多分彼が寒い地域で他がご主人のような感じがします。

⑥についてですが、離婚後は地元にした方が良いですね。
地元で生まれ変わったような人生を送るようです。そのような相手に出逢える確立は地元が一番大きいようです。
彼の元へ一緒に行っても辛い思いをしそうです。

⑦に関してですが、製造工場などの現場事務が向いているようです。
事務をやりながらも現場に携わるような感じですね。
接客業も向いてはいますが、長くは続かないようです。仕事に張り合いを感じなくなってしまうようです。

以上ですが結果が全てではありません。書き漏れや他に何か有るようでしたら伺い、明日お返事しますね。
今夜はこれで失礼させて頂きます。おやすみなさい。

• << 334 こんばんは。昨夜はありがとうございました。 柴犬さん尊敬してしまいます✨ 彼がAさんの力になれないかと思って近づいたというのは、正にそのとおりです!本人がそう言っていました。 でも今は負担に思っているんですね。傍目には仲良く見え、職場では密かに噂になってるので、辛かったのですが。 そして、別な女性というのは、思いもよりませんでした!どんな方かわかりますか?私の勘では遠距離恋愛な気がしますがどうでしょう? 他に女性がいるなら、私とAさん共に精算。そうかもしれませんね。 彼は普段冷たいくせに、今もよく嫉妬してきます。嫉妬で泣きながら電話をかけてきたこともあります。 その心境は何なのかわかりますでしょうか? どう接してよいかわかりません。 転勤前に1度でいいから、区切りの為にも彼と会って話す機会が欲しいのですが、彼から誘ってくることはもうないですかね?どうしたら会ってくれるでしょうか? Aさんは今後、彼に失恋した場合、どうなるでしょうか?精神的に弱そうなので気掛かりです。 続きます

No.329 10/02/10 01:29
匿名さん0 

>> 325 その後、二人で旅行に行ったのですが、帰ってきた翌日を境に彼が冷たくなりました。 メールも前と変わって、短く素っ気なくなり、何より会ってくれな… ②ですが、これは③と一緒にお伝えしますね。

彼は転勤を機にお二人との関係を清算しようと考えていますね。
今は同じ職場なのでお二人と仕事に支障が出ないよう接していますね。
本心では今にでも清算したいと考えているのではないかと・・・。
今後は彼の転勤次第ですが、転勤が無かったとしても遅くても秋までには関係は清算されるようです。

④に関してですが、彼の本心じゃないですかね。
過去の女性に堕胎させた話だと思いますよ。寂しがり屋さんが思っている程、良い人間じゃないって事を言いたいみたいですね。

⑤に関してですが、名古屋かな。寒い地域かとも思うのですが、横浜・神戸・名古屋のようにも思えます。わたくしの個人的感情が若干混ざっているようなので精度に欠けると思います。

続きますね。

No.328 10/02/10 01:16
匿名さん0 

>> 325 その後、二人で旅行に行ったのですが、帰ってきた翌日を境に彼が冷たくなりました。 メールも前と変わって、短く素っ気なくなり、何より会ってくれな… Aさんから逃れたい気持ちが抑えられなくなったが現実は逃げられない・・・葛藤していたようです。
少しでも寂しがり屋さんに癒されたかったのでしょうか、旅行先で寂しがり屋さんがAさんと同じような事を彼に言ってしまったかやってしまったようですね。

彼は寂しがり屋さんに対する愛情も本物ではないと気付いたようです。
Aさんと同じように逃げられなくなる恐怖のようなものを感じたんだと思います。

元々彼は一人の人とお付き合いしても長続きしにくいですね。
博愛主義とでも言いましょうか・・・個人的にはお付き合いしない方が良い相手ではあります。

女性側が節度ある態度で接していても、猫がじゃれてくるような感じで近寄ってきます。
三・四歳の子供のような接し方をするのと、女性には理解し難い考え方をする人のようです。

今は彼は疲れてしまっているようですね。寂しがり屋さんの事も考える余裕は無いのではないでしょうか。

続きますね。

No.327 10/02/10 01:06
匿名さん0 

>> 325 その後、二人で旅行に行ったのですが、帰ってきた翌日を境に彼が冷たくなりました。 メールも前と変わって、短く素っ気なくなり、何より会ってくれな… それでは①からお伝えしますね。

彼が冷めた理由ですが、彼は最初から本気ではなかったようです。
彼は今結婚願望が強い時期です。Aさんと寂しがり屋さん以外の女性も存在しているのではないでしょうか。
恐らく寂しがり屋さんが現状維持で何も行動を起こさなくても、彼はAさんからも離れるでしょう。
彼は相当Aさんを負担に感じているようです。最初はAさんが可哀相だから、自分が何とか力になれないだろうかと安易な気持ちで近づいたようです。
相談を聞いているうちに同情と愛情をはき違えたのでしょう。彼はその事に気付いたようです。その時期が寂しがり屋さんに別れ・・・関係を止めようと告げられた時付近のようです。
彼はAさんにそっけない態度を取ったがAさんの束縛・・・束縛って言うか、纏わり付くような存在感が彼に逃げ場を与えなくなったのでしょう。

続きますね。

No.326 10/02/10 00:55

出来れば離婚して彼について行きたいですが、彼に伝えたら大反対されたので、今は行動できません。
これからの自分の居場所を決めるのに、とても迷いがあります。
⑦仕事について
3月末で今の仕事の契約が切れそうなので、これから職探しです。どんな仕事が向いているか教えていただけますか?

以上です。
長くなって申し訳ありません🙇
お言葉はストレートでよろしくお願いします。

No.325 10/02/10 00:53

その後、二人で旅行に行ったのですが、帰ってきた翌日を境に彼が冷たくなりました。
メールも前と変わって、短く素っ気なくなり、何より会ってくれなくなりました。
『Aさんに決めたの?』と聞いても答えてくれません。
しかし、職場では普通に話しかけて来るし、思わせ振りな態度もされます。もう精神的に参っています。以前の二人に戻りたいです。
見て戴きたいのは、
①彼が冷めた理由と、私に対する気持ち。
②彼と私の今後。
③彼とAさんの今後。
④彼は私にまだ見せていない面があるらしく、今度話すと言ってくれたのですが、機会がありません。どんなことなのかを知りたいです。
⑤転勤先について
今年は彼も主人も転勤がありそうです。
彼の転勤はほぼ確実です。
それぞれ、どの地方に転勤しそうでしょうか?
⑥離婚について。
離婚を考えています。
主人に悪いところは一切ありません。私にはもったいない人です。私なんかと結婚したことが申し訳ないです。
その場合、住居や就職は、私の地元に帰った方が良いか、彼の赴任先が良いか、それ以外の地へ行くべきか、良い案はありますか?

• << 327 それでは①からお伝えしますね。 彼が冷めた理由ですが、彼は最初から本気ではなかったようです。 彼は今結婚願望が強い時期です。Aさんと寂しがり屋さん以外の女性も存在しているのではないでしょうか。 恐らく寂しがり屋さんが現状維持で何も行動を起こさなくても、彼はAさんからも離れるでしょう。 彼は相当Aさんを負担に感じているようです。最初はAさんが可哀相だから、自分が何とか力になれないだろうかと安易な気持ちで近づいたようです。 相談を聞いているうちに同情と愛情をはき違えたのでしょう。彼はその事に気付いたようです。その時期が寂しがり屋さんに別れ・・・関係を止めようと告げられた時付近のようです。 彼はAさんにそっけない態度を取ったがAさんの束縛・・・束縛って言うか、纏わり付くような存在感が彼に逃げ場を与えなくなったのでしょう。 続きますね。
  • << 328 Aさんから逃れたい気持ちが抑えられなくなったが現実は逃げられない・・・葛藤していたようです。 少しでも寂しがり屋さんに癒されたかったのでしょうか、旅行先で寂しがり屋さんがAさんと同じような事を彼に言ってしまったかやってしまったようですね。 彼は寂しがり屋さんに対する愛情も本物ではないと気付いたようです。 Aさんと同じように逃げられなくなる恐怖のようなものを感じたんだと思います。 元々彼は一人の人とお付き合いしても長続きしにくいですね。 博愛主義とでも言いましょうか・・・個人的にはお付き合いしない方が良い相手ではあります。 女性側が節度ある態度で接していても、猫がじゃれてくるような感じで近寄ってきます。 三・四歳の子供のような接し方をするのと、女性には理解し難い考え方をする人のようです。 今は彼は疲れてしまっているようですね。寂しがり屋さんの事も考える余裕は無いのではないでしょうか。 続きますね。
  • << 329 ②ですが、これは③と一緒にお伝えしますね。 彼は転勤を機にお二人との関係を清算しようと考えていますね。 今は同じ職場なのでお二人と仕事に支障が出ないよう接していますね。 本心では今にでも清算したいと考えているのではないかと・・・。 今後は彼の転勤次第ですが、転勤が無かったとしても遅くても秋までには関係は清算されるようです。 ④に関してですが、彼の本心じゃないですかね。 過去の女性に堕胎させた話だと思いますよ。寂しがり屋さんが思っている程、良い人間じゃないって事を言いたいみたいですね。 ⑤に関してですが、名古屋かな。寒い地域かとも思うのですが、横浜・神戸・名古屋のようにも思えます。わたくしの個人的感情が若干混ざっているようなので精度に欠けると思います。 続きますね。

No.324 10/02/10 00:49
匿名さん0 

>> 322 はい、あと1時間くらいですね。 内容を記載しますが、柴犬さんからのお返事は柴犬さんのご都合で一旦終わらせていただいて構いません。 幸さんか… お心遣い有難う御座います。それではご相談内容などなどを伺わせていただきます。

レスが続くようでしたら、一言最後に下さい。お願いします。

No.322 10/02/10 00:46

はい、あと1時間くらいですね。
内容を記載しますが、柴犬さんからのお返事は柴犬さんのご都合で一旦終わらせていただいて構いません。

幸さんからのレスのお返事も了解いたしましたよ。大丈夫です😃

• << 324 お心遣い有難う御座います。それではご相談内容などなどを伺わせていただきます。 レスが続くようでしたら、一言最後に下さい。お願いします。

No.321 10/02/10 00:43
匿名さん0 

>> 316 おはようございます。 ヤキ入れるだなんて、そんな野蛮なことしません!ただちょっとだけボコボコにしようかと…(うそですゴメンなさい) 話の… 幸さんお待たせしました。

最後までお待ちしていると、恐らく満レスになり話も出来なくなると思います。

他カテでスレ作成しますので、ご都合の良い時間帯を教えて下さい。

それに合わせて作成します。幸さんがスレ参加した時点で制限かけるのでよろしくお願いします。

わたくしも、話したいことがあるので。

• << 332 おはようございます。 柴犬さん お気遣い感謝致します。 私の都合は午前中の仕事中以外はほぼいつでも大丈夫なので、午後からの時間帯で柴犬さんのご都合のよい時間を指定してください。 わがままを聞いて頂いてありがとうごさいます。

No.320 10/02/10 00:40
匿名さん0 

>> 319 寂しがり屋さん、大変お待たせししてしまいごめんなさいね。待ちくたびれてたのでは・・・。

他の人に見られたくない内容はレスあげ後削除して構いません。
着レス通知で受け取っているので大丈夫です。ペナルティには気をつけて下さい。

今からのご相談でも構わないのですが、明日事情があり早起きしなければならないので今夜は遅くまでお付き合い出来ませんが構いませんか?後一時間位しか時間が取れないです。

後はお好きなように、寂しがり屋さんのやり易いようにして下さい。

それから幸さんからのお返事を一度だけ待ちたいので、そのレスだけはお許し下さい。

No.319 10/02/10 00:35

>> 318 柴犬さんはじめまして。
こんばんは🌠

今からご相談してもよろしいですか?
順番待ちの時に記載した内容では不十分なので、これから詳細を書いていきます。

No.318 10/02/10 00:31
匿名さん0 

>> 316 おはようございます。 ヤキ入れるだなんて、そんな野蛮なことしません!ただちょっとだけボコボコにしようかと…(うそですゴメンなさい) 話の… お待たせしました、次は№9さんの順番です。居られましたらお返事を下さい。

2月12日23時59分~2月13日0時00分まえにお返事を頂けなかった場合は次の方へ順番を回します。

No.317 10/02/10 00:28
匿名さん0 

それでは次の方のご相談をお受けします。

順番待ちレス

NO9さん→NO10さん→タマさん→リィさん→ハチさん→らはさんの順番になります。

No.316 10/02/09 09:25

>> 315 おはようございます。

ヤキ入れるだなんて、そんな野蛮なことしません!ただちょっとだけボコボコにしようかと…(うそですゴメンなさい)

話の内容ですが、まだ秘密です。本当は今きちんとお話したいのですが、柴犬さんのお気持ちのお話を伺ってから私の気持ちをはなしたいです。

今ひとつお聞きしたいのは先日の4人の意味が解読できなかったので教えてほしいなと思います。(^_^;) ごめんなさい

• << 318 お待たせしました、次は№9さんの順番です。居られましたらお返事を下さい。 2月12日23時59分~2月13日0時00分まえにお返事を頂けなかった場合は次の方へ順番を回します。
  • << 321 幸さんお待たせしました。 最後までお待ちしていると、恐らく満レスになり話も出来なくなると思います。 他カテでスレ作成しますので、ご都合の良い時間帯を教えて下さい。 それに合わせて作成します。幸さんがスレ参加した時点で制限かけるのでよろしくお願いします。 わたくしも、話したいことがあるので。

No.315 10/02/09 00:51
匿名さん0 

>> 311 おはようございます。 ご相談中に大変申し訳ありませんが横レス失礼します。 レス制限の前にと思い、書かせて頂きました。 全ての相談が終わら… 幸さんお返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。以前も少し話しましたよね。

あの時は聞いてくださって有難う御座いました。

お話するのは構わないですが、今一人当たりの待ち時間が一ヶ月近くなのですが・・・。

話の内容は何でしょう?質問攻めですか?

もしかして・・・ヤキ入れられるんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!

話の内容によって対応を決めたいと思いますのでよろしくお願いします。

No.314 10/02/09 00:45
匿名さん0 

>> 313 以前別のご相談者様にも同じことを言いましたが、明日道に落ちている一円玉を拾っただけでも運命は変わります。拾うか拾わないかの判断で先が変わってきますよね?
偶然1円を拾ったお陰で助かる事もあれば、拾わなかった事で事故に巻き込まれる災難を回避できたとかあると思うんですよね。
だからここでの鑑定をしたからといっても、人生の結果全てではないと改めて言わせて頂きたかったのです。

レスでのお話だと口調やニュアンスが受け取る側に伝わらないですよね。
文章なので冷たく取られてしまったり、怒ったような文章になってしまったり。
だからそんな謝らないで下さい。逆に謝っちゃいます。
誤解させるような書き方してごめんなさい。

No.313 10/02/09 00:45
匿名さん0 

>> 312 お返事遅くなってしまいごめんなさい。

わたくしは怒っていないですし負担だとも思ってないので安心して下さい。
そのレスは全くリーさんに関係の無い事なので心配しないで下さい。
リーさんにお伝えする内容を、リーさんが100%信じて結果に安心しきってしまう事が心配だったので先にあのように言わせて頂いただけなので・・・。

一例を挙げるならリーさんの恋愛相手の特徴等を事細かにお伝えしても良いのですが、リーさんに結果内容が全てだと捉えられると肝心な時に自分で決断・選択が出来なくなってしまうと思ったからです。

続きますね。

No.312 10/02/08 17:07

>> 180 幸さん、半分ハズレで半分当たりです。 色々と思うところはありますが、愚痴になってしまうので・・・。 ただ言える事は、わたくしは他の占いを… このレスも拝見せず次々に質問してしまい本当にスミマセンでした。今日1日朝からずっとかなりの負担を掛けていたんだと思ったら泣けてきました…
自分勝手なレスばかりで本当にごめんなさい。 本当にごめんなさい。

No.311 10/02/08 09:29

>> 180 幸さん、半分ハズレで半分当たりです。 色々と思うところはありますが、愚痴になってしまうので・・・。 ただ言える事は、わたくしは他の占いを… おはようございます。
ご相談中に大変申し訳ありませんが横レス失礼します。

レス制限の前にと思い、書かせて頂きました。

全ての相談が終わられてからでいいのですが、お話できますか? 占いのお願いではないのですが、少しお話したくてレスさせていただきました。

ご迷惑でしょうが、ご都合きかせていただけたらと思います。

よろしくお願い致します。

• << 315 幸さんお返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。以前も少し話しましたよね。 あの時は聞いてくださって有難う御座いました。 お話するのは構わないですが、今一人当たりの待ち時間が一ヶ月近くなのですが・・・。 話の内容は何でしょう?質問攻めですか? もしかして・・・ヤキ入れられるんですか?Σ(・ω・ノ)ノ! 話の内容によって対応を決めたいと思いますのでよろしくお願いします。

No.310 10/02/08 08:24

柴犬様…

スミマセン私やっぱりやってしまいました…本当に申し訳ありませんでした。

私のキーワードが自分に当てはまってなくてこれから関わりがあるのかなと思いました。

沢山質問して困った柴犬様をみてとても恥ずかしい気持ちでいっぱいです。スミマセンでした。

長々と本当に感謝致します。
一生懸命頑張って子供達と生きていきます。色々とご教示有難う御座いました。

No.309 10/02/08 01:42
匿名さん0 

>> 304 私の転職時期は再来年まで待つべきですか?今の食品関係のパートのままで金銭的や人間関係など含め大丈夫でしょうか?私のキーワードは何でしたか? … 転職の時期ですが、そうですね・・・待つ必要は無いですが少しでも躊躇うような会社は止めたほうが良いです。
リーさんの場合は会社がリーさんを呼んでいるような見つけ方をするようですが。
分かりにくい表現ですよね・・・。

リーさんのキーワードですが一部だけお伝えします。

パチンコ・卵・釣り・薬・車(シーマか・・・クラウンのような車種)・機械が動く音・メガネ・・・等などですね。

他にもありますが中でも卵と機械の音が印象強いです。
潮の匂いも時々しますね。

以上です。

何か有ったら伺うので仰ってください。明日お返事しますね。

No.308 10/02/08 01:29
匿名さん0 

>> 303 ①②の子供達が身につけたほうが(御守りなど)あれば教えて下さい。②は特に人間関係で少しでも悩まず過ごしてほしいです。私もパワーストーンなど良… ①②さんにはパワーストーンは持たせない方が良いです。
早くても16歳になるまでは神社のお守り程度にしていてください。
大人になりきれていないうちからパワーストーンのような物を持つと、それに惹かれて悪い運気がより多く集まってしまいます。
②さんが人間関係での悩みを解消するには毎晩一回は必ず月と星を見る事ですかね。
何かをお願いするとかではなく、ボーっと見るだけでも構いません。
時間は短くても30秒程ですね。
欠かす事無くやっていれば自然と良くなっていくと思います。

リーさんが身につけていたほうが良い物ですが、目的によって変わってきますので・・・。
願いを叶えたいなら本物のラピスですね。できれば金のネックレスになっているやつ。
ラピス本来の力を発揮させるのは金なのでヘッドに使用してるような物が良いと思いますよ。
人との出逢いなら小さい粒でも良いのでダイヤのリングを右手の中指に着ける事ですね。

続きますね。

No.307 10/02/08 01:12
匿名さん0 

>> 302 ⑥の合う仕事、ちゃんと結婚できるか(時期や相手の特徴)教えて下さい。 私の直すべきところ(性格)があれば教えて下さい。これから良い友人に… ⑥さんの合うお仕事ですが、トラックの運転手や倉庫内での作業が向いているようです。
しかし本人に働く意欲が湧き、働く楽しさを実感しないとせっかく就職出来ても続かないようです。働く先の上司が尊敬出来る対象だった場合は無給でも力になろうとするのですけどね。

結婚についてですが、まだまだ先になりそうですね。
今のままだと婚約まで行ってもなかなか結婚までは難しいようです。結婚しても離婚する確立が大きいでしょう。
まずは信頼できる誰か(異性に限らず)と出会わない限り、自分から結婚は考えないようです。

リーさんの直すべき性格ですが、責任感が人一倍強すぎるところですかね。
肩に力が入りすぎて空回りしてしまうようです。少し肩の力を抜いて他人とお付き合い出来る様にしてみて下さい。
リーさんが思っている程、他人はそんなに人に厳しくないですから。
良い友人との出逢いですが、ありますよ。相手は年下ですが、リーさんと似たような感覚を持っているので楽に付き合える仲になりそうです。
相手と頻繁に連絡を取り合わなくても繋がっている安心感を与えてくれるでしょう。

続きますね。

No.306 10/02/08 00:58
匿名さん0 

>> 301 有難う御座います。 私の恋愛相手ですが今まで出逢ってる人ですか?(年上、年下?)職業は何系ですか?再婚してお金にもう困らないですか?子供を… リーさんの恋愛相手ですがまだ出逢ってはいないようです。
年上の方のようです。職業はサラリーマンですね。営業っぽいですね。
お金に困らないかは先の事なので今はまだ分かりませんが家庭を大切に思ってくれる人のようです。

年下の彼の情報が無いので上手く行くかは分かりませんが、発展させたいのならリーさん次第なのではないでしょうか。

体調面の事ですが、その症状だと疲労とか自律神経とかじゃないんですかね。
病院へ行って何も無いと言われても症状が改善しなければ何か有ると思いますよね。
何科へ行かれたのでしょうか。

亡くなった方の気持ちは分かりますが今はやっていないのでお答えできません。
ごめんなさい。

続きますね。

No.305 10/02/08 00:49
匿名さん0 

>> 301 有難う御座います。 私の恋愛相手ですが今まで出逢ってる人ですか?(年上、年下?)職業は何系ですか?再婚してお金にもう困らないですか?子供を… お返事おそくなってしまいごめんなさい。

色々質問されているようなので一応先に言わせて頂きたいのですが、わたくしは超能力者でもなければ預言者でもないので・・・そこは分かっていてください。
それから結果についてですが占いは占いでしか有りません。分かってらっしゃるとは思いますが結果が全てではないです。
例え良い結果だったとしても、それに向かって努力する事が大切です。
先々の事を全て知るのは良いことばかりじゃありません。
知った事によって失う者や物があります。
以上の事から、リーさんのご質問にはお応え出来る範囲でお伝えしますね。

続きますね。

No.304 10/02/06 22:56

私の転職時期は再来年まで待つべきですか?今の食品関係のパートのままで金銭的や人間関係など含め大丈夫でしょうか?私のキーワードは何でしたか?
精神的に弱いのでなんだか情けない内容ばかりでスミマセン。恥ずかしい限りです。柴犬様の負担にやはりなってしまって甘えてます。スミマセン。

• << 309 転職の時期ですが、そうですね・・・待つ必要は無いですが少しでも躊躇うような会社は止めたほうが良いです。 リーさんの場合は会社がリーさんを呼んでいるような見つけ方をするようですが。 分かりにくい表現ですよね・・・。 リーさんのキーワードですが一部だけお伝えします。 パチンコ・卵・釣り・薬・車(シーマか・・・クラウンのような車種)・機械が動く音・メガネ・・・等などですね。 他にもありますが中でも卵と機械の音が印象強いです。 潮の匂いも時々しますね。 以上です。 何か有ったら伺うので仰ってください。明日お返事しますね。

No.303 10/02/06 22:46

①②の子供達が身につけたほうが(御守りなど)あれば教えて下さい。②は特に人間関係で少しでも悩まず過ごしてほしいです。私もパワーストーンなど良いのがあれば教えて下さい。

• << 308 ①②さんにはパワーストーンは持たせない方が良いです。 早くても16歳になるまでは神社のお守り程度にしていてください。 大人になりきれていないうちからパワーストーンのような物を持つと、それに惹かれて悪い運気がより多く集まってしまいます。 ②さんが人間関係での悩みを解消するには毎晩一回は必ず月と星を見る事ですかね。 何かをお願いするとかではなく、ボーっと見るだけでも構いません。 時間は短くても30秒程ですね。 欠かす事無くやっていれば自然と良くなっていくと思います。 リーさんが身につけていたほうが良い物ですが、目的によって変わってきますので・・・。 願いを叶えたいなら本物のラピスですね。できれば金のネックレスになっているやつ。 ラピス本来の力を発揮させるのは金なのでヘッドに使用してるような物が良いと思いますよ。 人との出逢いなら小さい粒でも良いのでダイヤのリングを右手の中指に着ける事ですね。 続きますね。

No.302 10/02/06 22:43

⑥の合う仕事、ちゃんと結婚できるか(時期や相手の特徴)教えて下さい。

私の直すべきところ(性格)があれば教えて下さい。これから良い友人に巡り会えますでしょうか?

いつもスミマセン宜しくお願いします。

• << 307 ⑥さんの合うお仕事ですが、トラックの運転手や倉庫内での作業が向いているようです。 しかし本人に働く意欲が湧き、働く楽しさを実感しないとせっかく就職出来ても続かないようです。働く先の上司が尊敬出来る対象だった場合は無給でも力になろうとするのですけどね。 結婚についてですが、まだまだ先になりそうですね。 今のままだと婚約まで行ってもなかなか結婚までは難しいようです。結婚しても離婚する確立が大きいでしょう。 まずは信頼できる誰か(異性に限らず)と出会わない限り、自分から結婚は考えないようです。 リーさんの直すべき性格ですが、責任感が人一倍強すぎるところですかね。 肩に力が入りすぎて空回りしてしまうようです。少し肩の力を抜いて他人とお付き合い出来る様にしてみて下さい。 リーさんが思っている程、他人はそんなに人に厳しくないですから。 良い友人との出逢いですが、ありますよ。相手は年下ですが、リーさんと似たような感覚を持っているので楽に付き合える仲になりそうです。 相手と頻繁に連絡を取り合わなくても繋がっている安心感を与えてくれるでしょう。 続きますね。

No.301 10/02/06 22:37

有難う御座います。
私の恋愛相手ですが今まで出逢ってる人ですか?(年上、年下?)職業は何系ですか?再婚してお金にもう困らないですか?子供を大切にしてくれるでしょうか? 今片思いしている年下の人とはうまくいかないですか?(名前と職業しかわかりません生年月日などわかりません)
仕事に関してですが今医療事務の資格をとろうとハガキが手元にあります。びっくりしました。なので頑張って資格とります。
私の体調でお伺いしたいのですが常に下痢で旅行なんてとんでもなく行けません。しかも最近は就寝前や外に出ると必ず動悸や倒れそうになるのですが何が原因でしょうか?今日病院に行っても何も問題ないと言われましたが心配です。対処方があれば教えて下さい。

人間関係ですが①の子と同じ気質があると思ってます。 金運ですが②の子が産まれた時ぐらいから下降気味です。しばらくこのままなのですね、姿見ほど大きな鏡は置けないと思いますが壁に掛けてみます。 普通の家より家は大きな鏡は沢山あります(職業柄)

柴犬様は亡くなった方の気持ちはわかりますか?生年月日はわからないのですが…またお返事下さい。いつもご丁寧に有難う御座います。

• << 305 お返事おそくなってしまいごめんなさい。 色々質問されているようなので一応先に言わせて頂きたいのですが、わたくしは超能力者でもなければ預言者でもないので・・・そこは分かっていてください。 それから結果についてですが占いは占いでしか有りません。分かってらっしゃるとは思いますが結果が全てではないです。 例え良い結果だったとしても、それに向かって努力する事が大切です。 先々の事を全て知るのは良いことばかりじゃありません。 知った事によって失う者や物があります。 以上の事から、リーさんのご質問にはお応え出来る範囲でお伝えしますね。 続きますね。
  • << 306 リーさんの恋愛相手ですがまだ出逢ってはいないようです。 年上の方のようです。職業はサラリーマンですね。営業っぽいですね。 お金に困らないかは先の事なので今はまだ分かりませんが家庭を大切に思ってくれる人のようです。 年下の彼の情報が無いので上手く行くかは分かりませんが、発展させたいのならリーさん次第なのではないでしょうか。 体調面の事ですが、その症状だと疲労とか自律神経とかじゃないんですかね。 病院へ行って何も無いと言われても症状が改善しなければ何か有ると思いますよね。 何科へ行かれたのでしょうか。 亡くなった方の気持ちは分かりますが今はやっていないのでお答えできません。 ごめんなさい。 続きますね。

No.300 10/02/06 22:12
匿名さん0 

>> 299 金銭面ですが、なかなかお金が止まらないようですね。
手元に来ても通過するだけって感じではないでしょうか。
これは②さんとリーさんとの金運のバランスが原因のようですね。

②さんに精神的な安定が保たれていた時期は金銭的に苦労は無かったと思います。
簡単に言うとリーさんの金運は②さんと繋がっていると考えてください。
②さんを産んだ時から変化が始まっていたようですが如何でしょう。
善くも悪くもリーさんの金運を左右してしまうようです。
やはり来年・・・再来年かな、それまでは今のように②さんも金運も不安定な状態が続きそうです。
応急処置的な対処ですが、玄関に姿見を置いた方が良いでしょう。
家の中から玄関のドアに向かって左に設置した方が良いのですが、無理なようでしたらそれに近い状態にした方が良いですね。
あくまで応急処置なので、リーさんが金運が上がってきたのが分かったら撤去して下さい。
*これはリーさん宅の場合に限って言っています。

以上です。すみませんが今夜は都合が悪いので、これにて今夜は失礼させて頂きます。
何か有ったら仰ってください。明日お返事しますので。

No.299 10/02/06 21:59
匿名さん0 

>> 298 人間関係での悩みですが、知らず知らずのうちにリーさんは人の機嫌に左右されてしまうようです。
言い方が悪いですが、人の顔色を伺いながら相手と接しているようですね。
そしてどんなに親しくても弱みを見せない。
他人の懐に飛び込めないようですね。
上っ面の付き合いでも構わないと割り切った人となら上手く付き合えるのですが、女性特有のグループ行動になると上手く行かないみたいです。
なるべく大人数と接するのは止めて、一対一で仲良くなれる人と居た方が良いようです。
注意点ですが、少数の中で仲良くなったとしてもその人が多数のグループと関わりがある場合は注意した方が良いですね。色々なトラブルの元になりそうです。

続きますね。

No.298 10/02/06 21:58
匿名さん0 

>> 297 リーさんに合う職業ですが、人のお世話をする仕事が向いているようです。
医療関係ですかね。ヘルパーや医療事務など。身体の弱い人の助けをする仕事が向いているようですね。
リーさんは基本的に細かい気配りができ、言われなくても相手の立場にたって考える事ができ相手の要望に応えようと必死に努力する人のようです。
これを異性関係にも応用できれば言う事なしですね。

続きますね。

No.297 10/02/06 21:50
匿名さん0 

>> 296 出会い運としては今年から来年は望めないですが、それ以降リーさんが39歳になるまでには良い人と出逢えるようです。
具体的には再来年に人生の転機が訪れるようです。環境の変化や人間関係の変化・・・様々な変化の中で出逢うようです。
相手の方は体格が大きい方のようです。太っているよりガッチリしている体型。
柔道とか剣道とか若い頃熱心にやってた人のようです。
リーさんの家庭的な考えに惹かれるようです。
とても真面目な人なので、お付き合いが始まる前に再婚の話を一緒にしそうですね。
ただ仕事一筋の人生を送っていたようなので、自分から行動を起こさないと思います。
最初は良い相談相手になってくれそうです。

続きますね。

No.296 10/02/06 21:45
匿名さん0 

>> 294 色んな絡み合った糸がほどけていく感覚です。 なるほどそうだったのかと思いました。 気になったのはやはり子供達の事です。煽るように社会で学ぶ… リーさん、こんばんは。着レス通知は無音にしているので大丈夫ですよ。

それではリーさんについてお伝えしますね。
異性関係に関してですが少し引っ込み思案なのかな・・・あまりガツガツしてないですよね。異性との仲が発展しないのは、相手に謎を残しているのが原因のようですね。
リーさんがお付き合いする前に何でも打ち明けすぎるか、もしくはその逆・・何も語らない秘密主義を通しているからかもしれないですね。
相手は付き合うべきか悩むようですよ。
例えばですが、相手に何かを聞かれてから話すスタイルは良いのですが、上手く伝えられないから相手には理解してもらえず謎だらけってイメージが根付いてしまうのではとも思えます。
まずは相手が何を要求しているのかを見極める目を持つことで変わってくると思います。

続きますね。

No.295 10/02/06 08:35

④、⑤はそうです、家庭内別居状態です。皆④と合わなくて老後は誰も面倒みないと思ってます。冷たいようですがそれ程、母、姉弟は辛い思いをしました。 ⑧、私はもうスッキリしてますが…別れて二年経ち何度かメールや電話がありますが一切連絡を返していません。別れも伝えられず自然消滅され今更どういうつもりかと思ってました。でもこれからも関わりません⑨借金浮気暴力…色々な理由で離婚しました。 やはりこれからも私が頑張ります。⑨は私のメールアドレスを知らないので違うと思います。極道の世界で生きていますので何らかの影響も子供達にとって悪影響になるといけないので私が頑張ります。

No.294 10/02/06 04:47

色んな絡み合った糸がほどけていく感覚です。
なるほどそうだったのかと思いました。
気になったのはやはり子供達の事です。煽るように社会で学ぶべきだと経験者の私も(イジメも含め)わかっています。なんとか私がフォロー出来たらいいのですが…私なりに支えます。

柴犬様のお気持ちを考慮します。意義はありません。

私の結果も宜しくお願いします。 着レス通知との事で起こしてしまわないかと思いつつ… スミマセン。

• << 296 リーさん、こんばんは。着レス通知は無音にしているので大丈夫ですよ。 それではリーさんについてお伝えしますね。 異性関係に関してですが少し引っ込み思案なのかな・・・あまりガツガツしてないですよね。異性との仲が発展しないのは、相手に謎を残しているのが原因のようですね。 リーさんがお付き合いする前に何でも打ち明けすぎるか、もしくはその逆・・何も語らない秘密主義を通しているからかもしれないですね。 相手は付き合うべきか悩むようですよ。 例えばですが、相手に何かを聞かれてから話すスタイルは良いのですが、上手く伝えられないから相手には理解してもらえず謎だらけってイメージが根付いてしまうのではとも思えます。 まずは相手が何を要求しているのかを見極める目を持つことで変わってくると思います。 続きますね。

No.293 10/02/06 01:47
匿名さん0 

>> 292 金の切れ目が縁の切れ目です。その逆もありで、お金や物で相手と縁が繋がってしまいます。
相手の運気が上昇中の場合は一円でも頂ける物は頂けば良いのですが、相手が不幸中の場合は1円たりとも頂いてはなりません。
請求するとしたら、時期として来年一年間だけ少し運が上がります。
その後2016年までは悪いので、なるべく関わらない方が良いでしょう。

しかし養育費の請求はお子さんの権利なので、今回の結果だけを判断材料として考えず決断をして下さい。

以上です。

一応ざっと書き出しましたが、後はリーさんの事だけになりました。
リーさんの事を次に書いて良いですか?
それとも一旦ここで切り、何かあるようでしたら伺いましょうか?

No.292 10/02/06 01:38
匿名さん0 

>> 291 ⑧さんですが、結構未練あるようですが関わらない方が良いですね。
可愛さ余って憎さ百倍になりやすいタイプです。
とても感情的になりやすく誰よりも自分が大事です。寂しくなって連絡を入れてくる事はあっても、そこから関係を戻そうとか先々の事までは考えていません。
ですが心配している不審なメールは⑧さんじゃないようですね。

⑨さんがメールをしているように思えますが・・・。
子供たちに対して云々ではなく、リーさんも含めて悪い事をしたと反省しているようです。
借金・浮気や姑問題など、第三者が関わった離婚だったのではないでしょうか。
心の隅のほうで後悔しているようですが・・・。
金銭的な援助ですが、したくても出来ないのが現状のようです。
自分で自由に遣えるお金が一銭も無いようですね。
仕事も思うような結果が出せていないようです。この先もっと苦しい状況になるようなので援助は期待しない方が良いと思います。
むしろ関わると⑨さんの不運に巻き込まれてしまうので、なるべくお金や物を貰わないようにした方が良いようです。

No.291 10/02/06 01:27
匿名さん0 

>> 290 ⑦さんですが、リーさんが面倒をみるだけじゃ少し不安がありますが如何ですか?
浪費家なのでしょうか。頂いた情報だけでお答えするならば、お金が止まるような方ではないですね。
それと性格がキツイですね。口が悪いのかポンポン言うのですが、根は悪い人では無いんですよね。
リーさんとの相性ですが、悪くないです。どちらかと言うと、リーさんの方が面倒見が良く⑦さんの方がそれに甘えてしまうようですが。
姉妹関係に似てますね。リーさんが姉で⑦さんが妹のような関係です。
一緒に暮らすとリーさんが肉体よりも先に精神的に参ってしまいます。
⑦さんは寂しがり屋ですが一人が好きです。難しいんですが、和の中には入らないけど和から離れたくない人ですね。
同じ屋根の下で暮らしても、上手く距離を保っていれば生活に支障は出ません。

No.290 10/02/06 01:17
匿名さん0 

>> 289 ⑥さんの気をつける点ですが、表面に出さないようですが実は非情に繊細な方ですね。
②さんと⑥さん少し性格が似てますね。
周囲の意見には耳を傾けず、自分の世界に浸る所があります。
お付き合いする相手を玩具のように扱う時があるようです。
気に入っている時は片時も放さないけど、飽きたら触りもしない・・・でも他の人が触るのを嫌がるとても勝手な部分があります。
誰も自分を理解してくれる人は居ないと思い込んでいるようなので、真の理解者と出会えればその人の影響で今までの自分の人格までをも変えてしまうようです。
ただ⑥さんが理解者だと認める相手が必ずしも善良だとは限りません。
人の道に逸れた考えの持ち主だった場合、今よりも悪い状態になってしまいます。
まずは交友関係に気をつけたほうが良いようですね。

No.289 10/02/06 01:15
匿名さん0 

>> 288 ④さんと⑤さんの性格ですが、お二人共に似たり寄ったりではないでしょうか。
似すぎてて仲が良い時と悪い時の落差が大きいですね。⑤さんがいつも我慢を強いられているようです。
これからの人生・・・ですが、対照的な人生を歩むようです。
失礼な事を言いますがもしかして別居状態なのか家庭内別居なのでしょうか。
ご夫婦で対照的な老後を送るようなので少し気になりました。
④さんが今までの分苦労しそうで、⑤さんが今までの苦労の分だけ楽しく過ごせる日々を送れるようです。
金銭的にも対照的です。
もし同じ家の中で生活をしているんだとしたら、こうも対照的なのは珍しいくらいで驚いてしまいます。

No.288 10/02/06 00:53
匿名さん0 

>> 284 有難う御座います。私との関係を記載します。 ①は男の子②は女の子 ④は父⑤は母⑥は弟⑦は母方の祖母⑧はもと彼⑨はもと旦那さんです。 ②… わたくしの考えはご相談が終わった後にお話しますね。
終わった後にお付き合い頂く様になってしまいますが良いですか?
もしご迷惑なようでしたら、仰ってください。わたくしは大丈夫なので。

多分話した後、嫌な空気になると思うのでレス制限をしてからお話をしたいと考えています。
わたくしも、リーさんに甘えていますね。お互い様って事で・・・。

それでは最初のご相談の続きを、次のレスから書きますね。

リーさんの事は最後に・・・ですね、了解しました。

長くなりますが一気に書き出します。終わりましたら「以上です」と最後に書きますね。

No.287 10/02/06 00:48
匿名さん0 

>> 284 有難う御座います。私との関係を記載します。 ①は男の子②は女の子 ④は父⑤は母⑥は弟⑦は母方の祖母⑧はもと彼⑨はもと旦那さんです。 ②… ①さんの大学進学ですが、学力的には可能ですが金銭的な問題で①さんは進学を諦めてしまうようです。
働きながらでも通える大学もある事などの情報を本人に伝えても進学をしたいと言わないでしょう。
どちらかと言うと、早く社会に出たい気持ちが強く出ているのではないでしょうか。
本人が金銭面も考慮してどうしても進学したいと言わない限りは無理に薦めても中途退学のようになってしまいます。
多分ですが、高校生でバイトをし働く楽しさを知ると思います。
仕事運で言うならば公務員や技術系・職人系が向いているようです。

No.286 10/02/06 00:38
匿名さん0 

>> 284 有難う御座います。私との関係を記載します。 ①は男の子②は女の子 ④は父⑤は母⑥は弟⑦は母方の祖母⑧はもと彼⑨はもと旦那さんです。 ②… ②の方の対人面ですが、先に書きましたが同性とは相性が悪いようなので何処へ行っても辛い思いをしてしまうようです。本人には思い当たる事がなくとも、知らず知らずに女性を敵に回すような一言を口にしてしまうようです。
お母様であるリーさんも時々カチンとさせられると思います。
親子・家族なら時間が溝を埋めてくれますが、他人となると時間が解決してくれません。
基本的に我侭で我が強いようです。変な意味じゃなく強烈な個性を持っているので小学校から中学三年になる頃までは友人と上手くいかないようです。周囲から浮いてしまうようですね。
しかし中学二年で一生の友達と出会えるので、その子の影響もあってか対人面は徐々に改善されていくでしょう。
そうやって人との付き合い方に限らず生きていく術を親から教わるより、外の世界の友人から教わって成長する子のようです。
学校の先生になりたいと夢があって良いですね。その夢に向かう途中、新たな夢を見つけ出す事になりますがリーさんは反対せず是非応援してあげて下さい。
②さんは幼いですが、自分の力で人生を切り開いて歩める人です。とても強い子です。

No.285 10/02/05 22:33

③の私の鑑定は一番最後にお願いします。

No.284 10/02/05 21:42

有難う御座います。私との関係を記載します。
①は男の子②は女の子
④は父⑤は母⑥は弟⑦は母方の祖母⑧はもと彼⑨はもと旦那さんです。
②の子のこれからの対人運で気をつける点を教えて下さい。②の子のほうにやはり手を焼いています現在も友達とのイジメなどで悩んでますので回避方法を教えて下さい。将来は学校の先生になりたいと言っています①の子は親の目を気にしています。私が叱りすぎてるところがあります。勉強もよく頑張ってますので出来るなら大学も出したいと思ってますが可能でしょうか?

柴犬様が今話す時期に来ているとの事で…
私はお伺いしたいです。もう鑑定していただいてますのでごちゃごちゃになりそうですがもし可能ならば 柴犬様の思いを伺い 私の鑑定に入っていただきたいと思ってます。伺ってしまうと何かしら問題点が出てくるならばご無理は言いません。
やはり甘えてしまいスミマセン。

• << 286 ②の方の対人面ですが、先に書きましたが同性とは相性が悪いようなので何処へ行っても辛い思いをしてしまうようです。本人には思い当たる事がなくとも、知らず知らずに女性を敵に回すような一言を口にしてしまうようです。 お母様であるリーさんも時々カチンとさせられると思います。 親子・家族なら時間が溝を埋めてくれますが、他人となると時間が解決してくれません。 基本的に我侭で我が強いようです。変な意味じゃなく強烈な個性を持っているので小学校から中学三年になる頃までは友人と上手くいかないようです。周囲から浮いてしまうようですね。 しかし中学二年で一生の友達と出会えるので、その子の影響もあってか対人面は徐々に改善されていくでしょう。 そうやって人との付き合い方に限らず生きていく術を親から教わるより、外の世界の友人から教わって成長する子のようです。 学校の先生になりたいと夢があって良いですね。その夢に向かう途中、新たな夢を見つけ出す事になりますがリーさんは反対せず是非応援してあげて下さい。 ②さんは幼いですが、自分の力で人生を切り開いて歩める人です。とても強い子です。
  • << 287 ①さんの大学進学ですが、学力的には可能ですが金銭的な問題で①さんは進学を諦めてしまうようです。 働きながらでも通える大学もある事などの情報を本人に伝えても進学をしたいと言わないでしょう。 どちらかと言うと、早く社会に出たい気持ちが強く出ているのではないでしょうか。 本人が金銭面も考慮してどうしても進学したいと言わない限りは無理に薦めても中途退学のようになってしまいます。 多分ですが、高校生でバイトをし働く楽しさを知ると思います。 仕事運で言うならば公務員や技術系・職人系が向いているようです。
  • << 288 わたくしの考えはご相談が終わった後にお話しますね。 終わった後にお付き合い頂く様になってしまいますが良いですか? もしご迷惑なようでしたら、仰ってください。わたくしは大丈夫なので。 多分話した後、嫌な空気になると思うのでレス制限をしてからお話をしたいと考えています。 わたくしも、リーさんに甘えていますね。お互い様って事で・・・。 それでは最初のご相談の続きを、次のレスから書きますね。 リーさんの事は最後に・・・ですね、了解しました。 長くなりますが一気に書き出します。終わりましたら「以上です」と最後に書きますね。

No.283 10/02/05 21:01
匿名さん0 

>> 281 りーです。詳しく有難う御座います。 結果はストレートでお願いします。 相互関係はもう少ししたら書き込みさせて下さい。 家がゴタゴタ… ①さんですが、親思いで優しい子ですが自立心が芽生えるのが遅いようです。

悪い言い方をすれば親離れできない・親の言いなりになってしまう要素が強くあるようです。
いつも親の顔色を伺い、いつも良い子で居たいようです。
親に一度でも見放されたと感じた時、手が付けられないくらい素行が悪くなるので注意が必要です。
言い争いをしても突放すような言い方はしない事です。言い争いなどしないと思いますが一応注意点です。これは男性でも女性でも同じです。

①さんより②さんの方が親の手を焼かせるようですが如何でしょう。
成長と共に扱い方に悩まされると思います。

途中で申し訳ないのですが、続きはまた夜中にレスします。
何か有るようでしたらレスして下さい。

No.282 10/02/05 20:53
匿名さん0 

>> 281 お返事は急がなくて良いですよ。リーさんのご都合に合わせますから。

②さんですが、女性だったとしたら同性との相性は悪いです。何かと対立・反抗するでしょう。
最悪の場合ですが、引きこもりになったり家に帰って来なかったりと家庭内での台風になってしまいます。
男性だったら思春期が過ぎるまでは親と対立してしまうようですが、思春期が過ぎる頃からは落ち着き始めるので親子としての接し方より友達のような接し方になりそうです

続きますね。

No.281 10/02/05 20:32

りーです。詳しく有難う御座います。
結果はストレートでお願いします。

相互関係はもう少ししたら書き込みさせて下さい。

家がゴタゴタしており取り急ぎのレスで申し訳ございません。
宜しくお願いします。

• << 283 ①さんですが、親思いで優しい子ですが自立心が芽生えるのが遅いようです。 悪い言い方をすれば親離れできない・親の言いなりになってしまう要素が強くあるようです。 いつも親の顔色を伺い、いつも良い子で居たいようです。 親に一度でも見放されたと感じた時、手が付けられないくらい素行が悪くなるので注意が必要です。 言い争いをしても突放すような言い方はしない事です。言い争いなどしないと思いますが一応注意点です。これは男性でも女性でも同じです。 ①さんより②さんの方が親の手を焼かせるようですが如何でしょう。 成長と共に扱い方に悩まされると思います。 途中で申し訳ないのですが、続きはまた夜中にレスします。 何か有るようでしたらレスして下さい。

No.280 10/02/05 20:24
匿名さん0 

>> 276 柴犬様 長文になりましたが宜しくお願い致します。 最近はこちらの占いに対して前と何となく変わられたように思います。 私はなるべく柴犬様… リーさんが考えるような事では、わたくしの負担にはならないので遠慮せずに何でも言ってください。

ただし注意書きをさせて頂くならば、例えばご相談者様が悩み事や質問をしたとしますね。わたくしが応えアドバイスも交えながらご相談者様も納得したとします。
翌日何の行動も起こさず再び同じ質問をされるのは遠慮して頂きたい。
結果が全てではないですが、結果に納得がいかないのなら他の占いを頼って頂きたいのです。
何度占っても同じ状態では結果が変わらないからです。これはわたくしの場合に限ります。

以上のような事じゃない限りは、何でも受け答えするつもりでいます。
占う期間を気になさるご相談者様が多いですが、お待ち頂いている方々も自分の順番が来た時じっくり聞きたいと思うんじゃないでしょうか。
お互い様だから・・・と長い目でお待ち頂ければ幸いです。

ストレートな表現か包んだ表現かのお返事を頂いたら回答レスをしますね。

No.279 10/02/05 20:10
匿名さん0 

>> 276 柴犬様 長文になりましたが宜しくお願い致します。 最近はこちらの占いに対して前と何となく変わられたように思います。 私はなるべく柴犬様… それから再質問はしてください。
わたくしと話をしていて疑問に思うことや、「いや実は・・・」と後になって思い出すこともあると思います。
それら全てを拒否しません。

相談内容を全て先に教えて下さいと申し上げたのは、関係者が多数になった場合占いにくいからです。

例えばリーさんの場合、先に頂く情報がお子さんのみの情報だけで後から「この人もお願いします」と情報を出される分には構いません。
しかし先に大勢の人の生年月日と血液型を頂いてから、1個1個聞かれると何だか読んでいる本を飛ばし飛ばしに読んでいるようになるからです。
まずはあらすじを読んでから本編に入りたい・・・との考えがあるのです。
ご相談者様にしっかりと向き合い、ちゃんとした結果をお伝えする為にお願いしている事なので後から全く違う質問をしても「後から聞くな」と思ってはいませんので安心してください。
ただご相談者様が個人情報を削除される場合、ペナルティが発生するのでその点も考慮して先に言ってくださいと記載させて頂いてます。

ダラダラとごめんなさい。続きます。

No.278 10/02/05 20:01
匿名さん0 

>> 276 柴犬様 長文になりましたが宜しくお願い致します。 最近はこちらの占いに対して前と何となく変わられたように思います。 私はなるべく柴犬様… お伝えする内容に関してですが、ストレートな表現が良いか包んだ方が良いかご希望を伺いたいです。

それと以前と何となく変わられたような気がしているとの事ですが、このスレに対しての考え方は作成当初と何ら変わりは無いです。

わたくしが何を思い何を考えていたかそろそろ話す時期が来たのかもしれないですね。
リーさんのご相談が終わった後にお話します。わたくしも自分だけの考えに囚われている状態なので、以前からご覧になっておられるリーさんの意見を伺えればと思ってますので宜しくお願いします。

続きますね。

No.277 10/02/05 19:46
匿名さん0 

>> 276 少し時間が空いたのでレスします。

お伺いしたい点が幾つか有るので差し障りなければ教えて下さい。

まず一点④~⑨の方々との相互関係が分からないので教えて下さい。
差し支えるようでしたら先にこちらから「○番の人は妹さんですか?」とその都度聞いた方が良いでしょうか。
リーさんが答え易い方法にしたいと思いますのでご都合をお聞かせ下さい。

次にご質問内容の中で「②の子お友達と上手く行く方法を・・・」とありますが、この先の対人運を視た方が良いのでしょうか。それとも今お付き合いのあるお友達との事を視た方が良いでしょうか。

続きますね。

No.276 10/02/05 17:51

柴犬様
長文になりましたが宜しくお願い致します。 最近はこちらの占いに対して前と何となく変わられたように思います。

私はなるべく柴犬様の負担にならないように再質問は控えたいと思ってますが万一失礼がありましたらすみません。 前々から柴犬様を影ながらステキだと思っていました。その柴犬様にみてもらうなんて夢のようであり裏腹にあまり負担掛けたくないなと思うのが本音です。
鑑定何卒宜しくお願い申し上げます。

• << 278 お伝えする内容に関してですが、ストレートな表現が良いか包んだ方が良いかご希望を伺いたいです。 それと以前と何となく変わられたような気がしているとの事ですが、このスレに対しての考え方は作成当初と何ら変わりは無いです。 わたくしが何を思い何を考えていたかそろそろ話す時期が来たのかもしれないですね。 リーさんのご相談が終わった後にお話します。わたくしも自分だけの考えに囚われている状態なので、以前からご覧になっておられるリーさんの意見を伺えればと思ってますので宜しくお願いします。 続きますね。
  • << 279 それから再質問はしてください。 わたくしと話をしていて疑問に思うことや、「いや実は・・・」と後になって思い出すこともあると思います。 それら全てを拒否しません。 相談内容を全て先に教えて下さいと申し上げたのは、関係者が多数になった場合占いにくいからです。 例えばリーさんの場合、先に頂く情報がお子さんのみの情報だけで後から「この人もお願いします」と情報を出される分には構いません。 しかし先に大勢の人の生年月日と血液型を頂いてから、1個1個聞かれると何だか読んでいる本を飛ばし飛ばしに読んでいるようになるからです。 まずはあらすじを読んでから本編に入りたい・・・との考えがあるのです。 ご相談者様にしっかりと向き合い、ちゃんとした結果をお伝えする為にお願いしている事なので後から全く違う質問をしても「後から聞くな」と思ってはいませんので安心してください。 ただご相談者様が個人情報を削除される場合、ペナルティが発生するのでその点も考慮して先に言ってくださいと記載させて頂いてます。 ダラダラとごめんなさい。続きます。
  • << 280 リーさんが考えるような事では、わたくしの負担にはならないので遠慮せずに何でも言ってください。 ただし注意書きをさせて頂くならば、例えばご相談者様が悩み事や質問をしたとしますね。わたくしが応えアドバイスも交えながらご相談者様も納得したとします。 翌日何の行動も起こさず再び同じ質問をされるのは遠慮して頂きたい。 結果が全てではないですが、結果に納得がいかないのなら他の占いを頼って頂きたいのです。 何度占っても同じ状態では結果が変わらないからです。これはわたくしの場合に限ります。 以上のような事じゃない限りは、何でも受け答えするつもりでいます。 占う期間を気になさるご相談者様が多いですが、お待ち頂いている方々も自分の順番が来た時じっくり聞きたいと思うんじゃないでしょうか。 お互い様だから・・・と長い目でお待ち頂ければ幸いです。 ストレートな表現か包んだ表現かのお返事を頂いたら回答レスをしますね。

No.274 10/02/05 15:58
匿名さん0 

>> 273 リーさん、こんにちは。

ご相談内容と関係する人の生年月日と血液型をお願いします。

ご相談内容ですが、先に全て教えて下さい。

着レス通知にてレスを拝見しているので、個人情報を書き込まれましたら削除して頂いて構いませんので都合の良い時に書き込んでください。

今夜お返事をさせて頂きます。

No.273 10/02/05 08:53

おはよう御座います。りーです。

宜しくお願い致します。

No.272 10/02/05 01:05
匿名さん0 

>> 271 お待たせしました、次はリーさんの順番です。居られましたらお返事下さい。

2月7日23時59分~2月8日0時00分までにお返事を頂けなかった場合は次の方へ順番を回します。

No.271 10/02/05 01:02
匿名さん0 

順番待ちレス

リーさん→NO9さん→NO10さん→タマさん→リィさん→ハチさん→らはさんの順番になります。

新規受付はしておりません。今後は永久的に受付を再開する予定はありません。

らはさんのご相談が終わり次第閉鎖させて頂きます。

以上の理由からレス制限を設けようと考えていますので、お待ち頂いている方々の中で別の携帯からアクセスしておられるようでしたら制限をする前にレスを入れておいてください。

レス制限はリーさんのご相談が終わり次第設定させて頂きます。

No.270 10/02/04 19:01
匿名さん269 ( 20代 ♀ )

柴犬様すみません。

もうレスを締め切られていたのですね💦

レスした後に気付きました😭

とても残念ですが、レスは頂かなくて構いません。
勝手に書き込んでしまい、申し訳ありませんでした🙏🙏💦

No.269 10/02/04 18:57
匿名さん269 ( 20代 ♀ )

柴犬様みていただいて宜しいでしょうか?

占って頂けるように、自分でもスレをたてていたのですが、レスがありませんでした。

お叱りの言葉でも何でも構いませんので、もしよろしければ、何かお言葉を頂けないでしょうか?

私には付き合って3年半になる歳下の彼がいましたが、私自身が浮気をしたような事をほのめかす嘘をついてしまい、彼を酷く傷付けてしまいました。そしてその結果別れを告げられました。

何故嘘をついたかは、彼の私への関心が薄れ、愛情が感じられずにいました。また、彼と私の共通の女友達に対して、私がとても嫉妬していたからです。ふと嘘の言葉が出てきてしまいました。
彼に何度も嘘をついたことを謝罪しましたが、許して貰えませんでした。

ついてはいけない嘘をついたのは、分かっています。
もう一生彼に許して貰えず、大好きだった彼に恨まれてしまうのでしょうか?
その事に苛まれ、仕事も体調を崩しております。
もし今現在の彼の気持ちが解ればと思うのですが。

No.268 10/02/04 09:34
マル ( 30代 ♀ WNYp )

>> 267 ありがとうございました!
しっかり自分自信考えて前に進んでいきます。
本当にありがとうございました。

No.267 10/02/04 00:56
匿名さん0 

>> 266 現状では・・・になりますが新たな出会いですが、早くて夏頃~年末までにはあります。しかし余り良い出会いとは言えないでしょう。

新たな職場での人間関係ですが、上司と溝が出来ないようにした方が良いですね。
それから社内の中での人間関係事情など、周囲から余計な事を聞いてしまうようなので口外しない事です。
誰かの噂話は聞かない事です。後々この事がキッカケとなり人間関係に苦労しそうです。
新しい会社に入ったら、一番最初に仲良くしようとしてくる人には注意した方が良いようですね。

以上ですが、占いは占いでしかありません。最後に頼るべきは自分自身です。
よくよく考えて幸せへの決断をして下さい。

No.266 10/02/03 07:30

>> 264 仕事の事も人間関係で苦労するとお伝えしましたが・・・それ以上何が知りたいのでしょうか。決断が出来なくても最終的に決断するのはマルさん自身です… ありがとうございます。
元彼に依存してしまうのはこれから出会いがあるのか、彼以上好きになれる人が現れるのか不安だからだと思います。
新しい出会いはいつ頃かわかりますか?
今の彼とは早いうちに出て行ってもらいます。

仕事新しい職場で人間関係の改善点、私の注意点を教えて下さい。 お願いします。

No.264 10/02/03 02:07
匿名さん0 

>> 263 仕事の事も人間関係で苦労するとお伝えしましたが・・・それ以上何が知りたいのでしょうか。決断が出来なくても最終的に決断するのはマルさん自身です。
悩みもしない転職は失敗します。充分悩んで結論を出した方が良いのですが、色々な事に不安になり過ぎないようにして下さい。

元彼を忘れる為に転職を考えているのなら、元彼との復縁の可能性は低くなりますよね。
と言うよりも、今一緒に住んでいる彼との事を清算しなければ新たな恋へも進めないと思いませんか?

厳しい事を言いますが、マルさんは今の時期占いに頼っていては駄目ですよ。
あちらでも説明しましたが、今年は人生にとって一番大切な年になります。
遅くても夏までに色々ケリをつけないと、再来年まで苦しむ事になりますよ。

以上です。何か有れば伺います。

• << 266 ありがとうございます。 元彼に依存してしまうのはこれから出会いがあるのか、彼以上好きになれる人が現れるのか不安だからだと思います。 新しい出会いはいつ頃かわかりますか? 今の彼とは早いうちに出て行ってもらいます。 仕事新しい職場で人間関係の改善点、私の注意点を教えて下さい。 お願いします。

No.263 10/02/03 02:01
匿名さん0 

>> 262 お待たせしました。今あちらを拝見しましたが一緒に住んでいる彼ですが、あちらのスレに書いてあった「彼」と同一人物でしょうか。

もし同一人物ならば、以前お伝えしたとおりどちらかがハッキリしないとダラダラした関係が続きますよ?
彼に都合よく扱われているようなので、マルさんが自分の為にしっかりしないと駄目ですよ。

元彼の事に関しても、以前お伝えしてますが。あれから何か変化がありましたか?
年が明ける前に何か行動を起こしたのでしょうか。
元彼の考えですが以前と変わっていないみたいですね。
心配はしているようですが、恋愛感情は無いようです。
彼はマルさんの気持ちに気付いているけど、自分から何かをしようとは思っていません。

復縁の可能性ですが今だけで視るならば30%くらいです。これはマルさん次第で変化します。どうやれば振り向いてくれるか・・・それは他人ではなく当事者のマルさん自身じゃないと分かりません。元彼の近くに居た人だから、誰よりも元彼を理解していると思うからです。

続きますね。

No.261 10/02/03 00:36
匿名さん0 

>> 260 お待たせしてしまってごめんなさい。

ご相談内容と関係者全ての生年月日と血液型をお願いします。
お伝えする文言ですが、ストレートな表現が良いか包んだ方が良いかご希望も一緒にお願いします。

ご相談内容は大まかで構わないので、全て先に申告してください。
話が進む中で疑問に思った事や聞きたい事が増えた場合はその都度伺います。

レスの確認をする時間帯が今くらいの時間になるので、日中はお返事が出来ませんが書きたいことが有れば書いててください。
マルさんの日常生活に支障が出ないようにお願いします。

No.260 10/02/02 11:01

ありがとうございます。
今相談内容書いていてよろしいでしょうか?

No.259 10/02/02 02:07
匿名さん0 

>> 258 次はマルさんの順番になります。居られましたらお返事下さい。

時間が時間なので待ち日数を一日増やしました。
今夜お返事を頂いても今夜中にお返しできませんので御了承ください。

2月3日23時59分~2月4日0時00分までにお返事を頂けなかった場合は次の方へ順番を回します。

No.258 10/02/02 02:02
匿名さん0 

順番待ちレス

マルさん→リーさん→NO9さん→NO10さん→タマさん→リィさん→ハチさん→らはさんの順番になります。

新規受付はしておりません。今後受付を再開する予定はありません。

No.257 10/02/02 01:58
寂しがり屋さん6 

>> 256 柴犬さんの優しいお言葉に精神的にとても助けられました

最後の最後まで優しいお言葉かけてもらってうれしかったです

何とかがんばってみようと思います

ありがとうございましたm(__)m

No.256 10/02/02 01:53
匿名さん0 

>> 255 こちらこそお待たせしてばかりでごめんなさい、お力になれず申し訳ないです。

わたくしは寂しがり屋さんのスレのお陰で一つ学ぶ事が出来ました。感謝しております。

以前も言いましたが、寂しがり屋さんの態度一つで状況は幾らでも変わって行きます。

挫けずに頑張って下さい。
今のわたくしが言える事はこれくらいしかありませんが、寂しがり屋さんはどんな困難をも自分の力で乗り越えられる人です。
途中で投げ出すような事をしなければ、状況は良くなるので諦めず頑張って下さい。

本当にお力になれずごめんなさい。

No.255 10/02/02 01:46
寂しがり屋さん6 

>> 254 柴犬さん

わかりました
彼のことで悩んでいましたので前回と同じ内容でみて頂きたかったです
諦めますね

前回のスレではご迷惑おかけしました
私、最低ですね

今までたくさんみていただきありがとうございました

柴犬さん、お身体気をつけてがんばってください
応援しています

本当にありがとうございましたm(__)m

No.254 10/02/02 01:27
匿名さん0 

>> 253 以前のご相談内容を今回はお受けする事はできません。

さっきも書きましたが、あっちで励まして下さった方々の気持ちを踏みにじる事になるからです。

顔も知らない方々に励まされ、寂しがり屋さんも占いには頼らないとあの方々へ仰いましたよね?

励まして下さった方々がこちらを見かけたとき、どう感じるでしょう。

顔も知らない人だから、何をしても許されるのでしょうか。
わたくしがあの方達のように励ました立場で、こちらのレスを偶然見かけた場合少なからずムカッとしますよ。
占いには頼らないって言ったよね?と腹が立つと思いますよ?

あの場を治めようと考えた発言であったとしても、それが親身に話を聞いてくれた相手に通用するのでしょうか。それこそ失礼な事だと思います。

申し訳ないのですが、明日までお時間を頂けますか?
以前のご相談内容以外をお受けするか否かを考えさせて下さい。

No.252 10/02/02 00:57
匿名さん0 

>> 251 拝見しました。

まず一つ、以前のご相談内容とは別のご相談なのでしょうか。

二つ目、今寂しがり屋さんのご相談を受ける事は、あちらのスレで励まして下さった方々に対し大変失礼な事にはなりませんか?寂しがり屋さんが・・・ではなく、わたくしがあの方々に失礼になるんじゃないかと思いますが。

三つ目、寂しがり屋さんの仰る「失礼なレス」とはどれでしょう。
「寂しがり屋さんは」わたくしに対し全く失礼な事は仰ってませんよ。
ですので寂しがり屋さんが負い目のように感じる事は何一つありません。

あちらで随分待たせてしまっていたようで申し訳有りませんでした。
他の方のご相談中でしたがキリが良くなった頃声を掛けようかとも考えたのですが、失敬なレスが有ったので完全スルーをしてました。
その点だけはお詫び申し上げます。

No.250 10/02/02 00:35
匿名さん0 

>> 248 柴犬さんこんばんわ 前回、みていただきましたが内容は覚えていらっしゃいますか? また最後に大変失礼なレスをしてしまいましたが、再度みていただ… 申し訳ないのですが以前のスレタイを教えてもらえますか?

一時期スレが多く掛け持ちのような感じでしたのでお一人だけと関わっている訳じゃないかったんですが。
覚えてますか言われても返答に困ります。

視るか視ないかの返事は拝見してその後します。

No.249 10/02/02 00:28
匿名さん5 ( ♀ )

>> 245 お返事遅くなってしまいごめんなさい。 日数が掛かるのは仕方の無い事です。わたくしが占える時間帯も限られてますので、不満も言わずお付き合い頂… 柴犬さん、こんばんは。

最後までメッセージありがとうございます。

時間が経つに従って、冷静に考えられるようになりました。

はい。

後ろは振り向かず、前を見ます。

背中を押して下さりありがとうございました。

No.248 10/02/02 00:15
寂しがり屋さん6 

>> 247 柴犬さんこんばんわ
前回、みていただきましたが内容は覚えていらっしゃいますか?
また最後に大変失礼なレスをしてしまいましたが、再度みていただけますか?

• << 250 申し訳ないのですが以前のスレタイを教えてもらえますか? 一時期スレが多く掛け持ちのような感じでしたのでお一人だけと関わっている訳じゃないかったんですが。 覚えてますか言われても返答に困ります。 視るか視ないかの返事は拝見してその後します。

No.247 10/02/01 23:56
匿名さん0 

>> 246 次は寂しがり屋6さんの順番です。居られましたらお返事下さい。

2月2日23時59分~2月3日0時00分までにお返事を頂けなかった場合は次の方へ順番を回します。

No.246 10/02/01 23:54
匿名さん0 

>> 245 順番待ちレス

NO6さん→マルさん→リーさん→NO9さん→NO10さん→タマさん→リィさん→ハチさん→らはさんの順番になります。

新規受付はしておりません。今後受付を再開する予定はありません。

No.245 10/02/01 23:52
匿名さん0 

>> 244 お返事遅くなってしまいごめんなさい。

日数が掛かるのは仕方の無い事です。わたくしが占える時間帯も限られてますので、不満も言わずお付き合い頂き感謝しております。

ゆうさんが前向きになれ良かったと思います。もう後ろを振り向かずに前だけを見て歩めると良いですね。頑張って下さい。

それでは占いを終了とさせて頂きます。

長い間お付き合い頂きありがとうございました。

• << 249 柴犬さん、こんばんは。 最後までメッセージありがとうございます。 時間が経つに従って、冷静に考えられるようになりました。 はい。 後ろは振り向かず、前を見ます。 背中を押して下さりありがとうございました。

No.244 10/02/01 09:31
匿名さん5 ( ♀ )

>> 243 柴犬さん、結局日にちを長く取って頂きましたね。

何だか伝えにくい事ばかりで、お気遣いいただきありがとうございます。

では秋までは自分磨きで、資格や何かでも勉強して気長に待ってみます。

方向が見えた事でスッキリしました。
さぁ、今日は気分転換に出来る限りのお掃除でもやってみます!
前向きに(笑)

柴犬さんとの出会いに感謝いたします。

ありがとうございました。

また寒くなりそうですので、お身体ご自愛くださいね。

皆様お待たせして申し訳ありませんでした。

No.243 10/02/01 00:38
匿名さん0 

>> 242 お待たせしました。

お仕事の事ですが、流そうと思って答えるのを控えていたのですがやはり気になりますよね。
ゆうさんの望むような働きやすい環境の所を見つけられるようですけど・・・。

お伝えする事を躊躇した理由ですが、ゆうさんは仕事と何かの板ばさみに合います。
家庭なのか体調なのか・・・そこは不明なのですが、働き始めて慣れた頃に仕事を辞めるか悩むようです。
本当は秋までは働かずに居た方が良いのですが、ゆうさんが今の環境を変えたいのであれば働く方が良いですよね・・・。

以上です。

No.242 10/01/31 03:15
匿名さん5 ( ♀ )

>> 240 そうですね・・・捨てられるか、ゆうさんが嫌になるかですが確率的には捨てられる方ですね。 ご主人に凄く大切にされているのに・・・と思ってしまい… 柴犬さん、すみません、こんなに遅い時間のレスになってしまいました。
遅くまで、本当にありがとうございました。
動揺しすぎてレスできなくなっていました。

リアルな関係での年下の子の存在も何となく心当たりがあります。
・・・厳しい言葉で教えて頂きありがとうございます。
やっと冷静にレスを読み返せています。

彼との事、主人との事はその通りですよね。
結論は新しい一歩を踏み出そうと思います。
彼と離れるのには勇気が要りますが、いつかは乗り越えなくてはいけないのだから。
頑張りますと言ったらおかしいのでしょうが、頑張ります。
主人ともしっかり向き合い、夫婦仲良くしていきたいと思います。私も大事にしなくてはならないですよね。目を覚まさねば。

最後に>229にレスしましたお仕事についてお教えいただければと思います。
彼との事に固執してすっかり忘れてしまっていました。

よろしくお願い致します。

No.241 10/01/31 02:02
匿名さん0 

>> 239 柴犬さん、変ではないですよ。そういう力を皆さんの為に使われているのだから素晴らしいと思います。 精神力も大変な事だとだとお察しします。負担も… それでは今夜はこのへんで失礼しますね。まだ何かあったら遠慮なく仰ってください。

これも何かの縁だと思いますので、こういう機会が再び訪れる事があるか分かりませんからね。

一晩考えてもし大丈夫なようでしたらそのようにレス下さい。

No.240 10/01/31 01:47
匿名さん0 

>> 239 そうですね・・・捨てられるか、ゆうさんが嫌になるかですが確率的には捨てられる方ですね。
ご主人に凄く大切にされているのに・・・と思ってしまいます。
ゆうさんは自分が大切にしている物を他人に汚されたらどう感じますか?
彼に別れを告げ彼が心に傷を負う以上に、ご主人の心に傷を残してしまいますよ?
結婚生活の物足りなさを埋められるのはご主人以外には有り得ないのです。
ゆうさんの場合は浮気をしても虚しさしか残りませんよ。
彼との繋がりは楽しい事ばかりでしょうが、彼と繋がる事で無理をしてはいませんか?
電話を切った後、ため息が出る。何故か疲れたようなダルさが残る。
心はけっして健康的ではないです。
これを機に、少しばかりご主人に目を向けては如何でしょう。
明日からは今までのように「つまらない男」としてゆうさんの目に映らないと思いますよ。

• << 242 柴犬さん、すみません、こんなに遅い時間のレスになってしまいました。 遅くまで、本当にありがとうございました。 動揺しすぎてレスできなくなっていました。 リアルな関係での年下の子の存在も何となく心当たりがあります。 ・・・厳しい言葉で教えて頂きありがとうございます。 やっと冷静にレスを読み返せています。 彼との事、主人との事はその通りですよね。 結論は新しい一歩を踏み出そうと思います。 彼と離れるのには勇気が要りますが、いつかは乗り越えなくてはいけないのだから。 頑張りますと言ったらおかしいのでしょうが、頑張ります。 主人ともしっかり向き合い、夫婦仲良くしていきたいと思います。私も大事にしなくてはならないですよね。目を覚まさねば。 最後に>229にレスしましたお仕事についてお教えいただければと思います。 彼との事に固執してすっかり忘れてしまっていました。 よろしくお願い致します。

No.239 10/01/31 01:33
匿名さん5 ( ♀ )

>> 236 正直こんなの気持ち悪いですよね・・・以前占いの仕方を聞かれた時は言葉を濁してたんです。 占う人によってキーワードが出たり、対象人物の感情って… 柴犬さん、変ではないですよ。そういう力を皆さんの為に使われているのだから素晴らしいと思います。
精神力も大変な事だとだとお察しします。負担も多くかかることでしょう。
お身体を大事にされて下さいね。

そして、厳しいお話をありがとうございました。
感謝しております。
薄々はそんな人なのだろうとは考えていたのですが、どうしても自分の都合の良いほうにばかり解釈してしまって、今があります。柴犬さんに出会えたのも何か見えない力のお陰だと思っています。
正直、今は彼を想う気持ちがまだあります。混乱しています。
だけど、終わりにしなくてはならないようですね。
勝算が少しでもあれば、できるだけ長く仲良くしたいと考えてはいたのですが、ここでこうして知る事ができ前に進まねばとの気持ちが大きくなりつつあります。
捨てられるという事ですよね。

• << 241 それでは今夜はこのへんで失礼しますね。まだ何かあったら遠慮なく仰ってください。 これも何かの縁だと思いますので、こういう機会が再び訪れる事があるか分かりませんからね。 一晩考えてもし大丈夫なようでしたらそのようにレス下さい。

No.238 10/01/31 01:30
匿名さん0 

>> 237 勝手に続きますね。

一応・・・占いは占いでしかありません。

人生の選択を決めるのはゆうさん自身です。よりよい判断をして幸せを掴んでください。

人の心は他人が決める事ではありません。自分の心は自分で決めてください。

以上ですが、何か聞きたい事があったら仰ってください。

No.237 10/01/31 01:13
匿名さん0 

>> 236 正直に言いますが、彼にはゆうさんだけではないです。他にも女性の影があります。
リアルの世界で一人と半分(多分今アプローチしている最中か、相手がアプローチしてきているか)。ネット上では彼より年下の娘が一人好意を寄せています。二人が会うのは時間の問題ですね。
この先の架空の話をしますね。
ゆうさんが家庭を捨てて彼に走った場合ですが、金銭的にも精神的にも今まで経験した事がないくらいの苦労をします。
ゆうさんはその時初めて今のご主人の愛やご主人との生活が幸せだったんだと気付きます。
彼との結婚は周囲の反対にあいます。そしてご主人と離婚後、5年以内に彼と別れるでしょう。
それでもまだ彼を追いかけますか?

No.236 10/01/31 01:10
匿名さん0 

>> 235 正直こんなの気持ち悪いですよね・・・以前占いの仕方を聞かれた時は言葉を濁してたんです。
占う人によってキーワードが出たり、対象人物の感情って言うんですかね・・・心の動きなのかな・・・伝わるんですよね。普通じゃないですよね。
ご相談者様との会話のレス中に、他の方のレスが入るのが嫌な理由なんです。
その横レスした人の情報まで自分に入ってしまうので、今回も入っちゃったか不安になってしまいました。怖がらせるつもりは無かったんです。すみません。

それでは彼を諦めましょうか。

続きますね。

• << 239 柴犬さん、変ではないですよ。そういう力を皆さんの為に使われているのだから素晴らしいと思います。 精神力も大変な事だとだとお察しします。負担も多くかかることでしょう。 お身体を大事にされて下さいね。 そして、厳しいお話をありがとうございました。 感謝しております。 薄々はそんな人なのだろうとは考えていたのですが、どうしても自分の都合の良いほうにばかり解釈してしまって、今があります。柴犬さんに出会えたのも何か見えない力のお陰だと思っています。 正直、今は彼を想う気持ちがまだあります。混乱しています。 だけど、終わりにしなくてはならないようですね。 勝算が少しでもあれば、できるだけ長く仲良くしたいと考えてはいたのですが、ここでこうして知る事ができ前に進まねばとの気持ちが大きくなりつつあります。 捨てられるという事ですよね。

No.235 10/01/31 00:52
匿名さん5 ( ♀ )

>> 234 いや・・・柴犬さん・・・スゴイの一言です。
手が震えてしまいます。
IT関係のお勉強ではないのですが、キーワード全部彼に当てはまっていて驚いています。
彼が大好きなモノばかりで、よく話題に出てきます。

先程のレスではお話して下さっている途中ですみませんでした。

このキーワードや観て頂いた彼の気持ち、全て本当にそのままです。
こんなお願いをするのはご迷惑になるのでしょうが、諦められるよう厳しく現実を言ってもらってもよろしいでしょうか。
自分でも苦しく抜け出したいのだけど、抜け出せません。

よろしくお願いします。

No.234 10/01/31 00:36
匿名さん0 

>> 233 彼に関するキーワードって言うんですかね。インスピレーションなのかな。自分でもよく分からないんですが、占う時いつも対象人物のキーワードみたいなのが視えるんです。

彼の事では、新幹線・関西地方・コンピューター・文房具・チャット・夢物語を語る・・・など等があったので、関西地方の大学でIT関係の勉強でもしている子なのかな~と。

いつも占う時は、こういうキーワードを自分で組み立ててるんです。
ただ彼に関しては多く視えたので、また他の方の情報と交差してしまったのではないかと不安になって聞いてしまいました。
深い意味は無いんです。不安にさせたらごめんなさい。

No.233 10/01/31 00:28
匿名さん5 ( ♀ )

>> 231 彼との関係が続く期間ですが、具体的には夏までです。それは今現在での事なので、明日になったら期間が延びるかもしれないし、もっと短くなるかもしれ… 柴犬さん、全くその通りです。
自分でも今の状態は良くない事だとよく分かっているのですが、諦めがつかないのです。
なので、具体的な期間でも分かれば諦めもつくのではないかと。

柴犬さん・・・次のレスを携帯にて拝見させて頂きました。
確かに関西の学校に通っています。
何か・・・ありますか?

No.232 10/01/31 00:24
匿名さん0 

>> 229 続きです。 彼との今後は暫くはこの状態が続くとの事ですが、今の段階ではどのくらいの期間でしょうか。もしこのまま離れてしまった場合はお互いど… 彼の居ない生活に戻る事が嫌なのは分かりますが、ご主人と向き合い関係が改善されれば彼の存在が疎ましく思うようになります。
ゆうさんはご主人に甘えたいんですよね。自分で壁を作っていたら甘えられないですよ。
夫婦になったんだから年齢は関係無いんです。甘えたい時甘えて、怒って欲しい時は怒って欲しいと甘えれば良いんです。
ゆうさんは強がる事で自分を保とうとしますが、今はそれが足枷になっているようですね。彼と別れるのが苦しいと感じるのは、その部分が強くあるからだと思いますよ。

彼はゆうさんが心配するほどの落ち込みはしなそうですね。立ち直りが早いようです。
数日経てばケロッとしてますよ。
余談ですが彼は関西方面の大学の子ですかね。変なこと聞いてごめんなさい。気になったもので。

No.231 10/01/31 00:13
匿名さん0 

>> 229 続きです。 彼との今後は暫くはこの状態が続くとの事ですが、今の段階ではどのくらいの期間でしょうか。もしこのまま離れてしまった場合はお互いど… 彼との関係が続く期間ですが、具体的には夏までです。それは今現在での事なので、明日になったら期間が延びるかもしれないし、もっと短くなるかもしれません。
何故かと言うと、今非常に不安定だからです。
ゆうさんの心の中で何か変化があったようですが如何ですか?
多分わたくしに話をしているうちにご自分で答えを見つけたんだと思いますよ。
ただその答えと向き合いたくないから、わたくしにご自分の気持ちを質問しているのではないでしょうか。
背中を押して欲しいのか、その答えを受け入れたくないのか、わたくしに厳しく現実を言って欲しいのか・・・ゆうさんにしか分からない事ですが、今のままじゃ駄目だという事だけは分かってますよね?

続きますね。

• << 233 柴犬さん、全くその通りです。 自分でも今の状態は良くない事だとよく分かっているのですが、諦めがつかないのです。 なので、具体的な期間でも分かれば諦めもつくのではないかと。 柴犬さん・・・次のレスを携帯にて拝見させて頂きました。 確かに関西の学校に通っています。 何か・・・ありますか?

No.230 10/01/30 23:59
匿名さん0 

>> 228 柴犬さんこんにちは。 昨日はありがとうございました。 一晩考えてみました。お時間を頂きありがとうございます。 主人との生活は幸せなのでしょ… ゆうさん、お待たせしました。

ご主人との関係を改善する方法ですが、ご主人に自分の想いを包み隠さず話された方がスムーズに解決すると思います。
ご主人はちゃんと向き合ってくれますよ。ただし、気持ちを包み隠さずに言わなければご主人には伝わりません。照れや誤魔化しで話をしても聞く耳を持ってはくれないでしょう。
そうすればレスも徐々にですが改善されお子さんを授かるチャンスは巡ってきます。
まずは夫婦本来の姿をお二人で見つけ出す事が大切ですね。
ご主人の描く夫婦像とゆうさんが描く夫婦像が、今は違う方向を向いているようですよ。
形だけの夫婦ではなく身も心も夫婦として繋がる事を目標にしてください。
レスが解消し、半年過ぎても授からなければ病院へ行った方が良いですね。
頂いた情報だけでしか判断出来ませんが、お子さんには恵まれますよ。
ただ医学的な判断も必要なので、一度調べる必要もあります。

続きますね。

No.229 10/01/30 14:38
匿名さん5 ( ♀ )

>> 225 急がなくて良いですよ。 それでは今夜は一旦終了しましょうか。今夜は2時まで起きているので何かあったり心配事があればレスした下さい。寝ちゃっ… 続きです。

彼との今後は暫くはこの状態が続くとの事ですが、今の段階ではどのくらいの期間でしょうか。もしこのまま離れてしまった場合はお互いどの様な感じになるのかはお尋ねできますか。
そして、今のままでは会えずに終わってしまうのでしょうか。
この春から彼の周りの環境が変わるので心配であったりもしています。上手くやってくれるとは思っているのですが、私が別れを切り出すことでそのスタートが上手く切れないのではと心配です。
後、私が彼と別れられないのは何故なのでしょう。変な相談になりますね。決断できない自分が情けなくなります。
彼らとの相性や今後よりも自分を知るのが先なのかもしれませんね。すみません。

私の仕事に関しては、春に候補が見付かる様で期待が持てました。その何れかに決まりそうですか。私次第なのでしょうが(笑)長く続けられるお仕事に就けると良いのですが・・・。
積極的に探してみます。

• << 231 彼との関係が続く期間ですが、具体的には夏までです。それは今現在での事なので、明日になったら期間が延びるかもしれないし、もっと短くなるかもしれません。 何故かと言うと、今非常に不安定だからです。 ゆうさんの心の中で何か変化があったようですが如何ですか? 多分わたくしに話をしているうちにご自分で答えを見つけたんだと思いますよ。 ただその答えと向き合いたくないから、わたくしにご自分の気持ちを質問しているのではないでしょうか。 背中を押して欲しいのか、その答えを受け入れたくないのか、わたくしに厳しく現実を言って欲しいのか・・・ゆうさんにしか分からない事ですが、今のままじゃ駄目だという事だけは分かってますよね? 続きますね。
  • << 232 彼の居ない生活に戻る事が嫌なのは分かりますが、ご主人と向き合い関係が改善されれば彼の存在が疎ましく思うようになります。 ゆうさんはご主人に甘えたいんですよね。自分で壁を作っていたら甘えられないですよ。 夫婦になったんだから年齢は関係無いんです。甘えたい時甘えて、怒って欲しい時は怒って欲しいと甘えれば良いんです。 ゆうさんは強がる事で自分を保とうとしますが、今はそれが足枷になっているようですね。彼と別れるのが苦しいと感じるのは、その部分が強くあるからだと思いますよ。 彼はゆうさんが心配するほどの落ち込みはしなそうですね。立ち直りが早いようです。 数日経てばケロッとしてますよ。 余談ですが彼は関西方面の大学の子ですかね。変なこと聞いてごめんなさい。気になったもので。

No.228 10/01/30 14:36
匿名さん5 ( ♀ )

>> 225 急がなくて良いですよ。 それでは今夜は一旦終了しましょうか。今夜は2時まで起きているので何かあったり心配事があればレスした下さい。寝ちゃっ… 柴犬さんこんにちは。
昨日はありがとうございました。
一晩考えてみました。お時間を頂きありがとうございます。

主人との生活は幸せなのでしょうね。柴犬さんが言われるように何でも私の思うようにさせてくれるので、不自由は全く感じません。それが彼の優しさなのか・・・。しかし何をするにも決めるにも私がその役を負わされるのがストレスになっています。そうさせているのも私なのかもしれませんね。解決する方法等はありますか。また私は子供が大好きなのですが、子供が授かるチャンスはあるのでしょうか。不妊の疑い等が分かればそれもお尋ねできますか。

続きます・・・

• << 230 ゆうさん、お待たせしました。 ご主人との関係を改善する方法ですが、ご主人に自分の想いを包み隠さず話された方がスムーズに解決すると思います。 ご主人はちゃんと向き合ってくれますよ。ただし、気持ちを包み隠さずに言わなければご主人には伝わりません。照れや誤魔化しで話をしても聞く耳を持ってはくれないでしょう。 そうすればレスも徐々にですが改善されお子さんを授かるチャンスは巡ってきます。 まずは夫婦本来の姿をお二人で見つけ出す事が大切ですね。 ご主人の描く夫婦像とゆうさんが描く夫婦像が、今は違う方向を向いているようですよ。 形だけの夫婦ではなく身も心も夫婦として繋がる事を目標にしてください。 レスが解消し、半年過ぎても授からなければ病院へ行った方が良いですね。 頂いた情報だけでしか判断出来ませんが、お子さんには恵まれますよ。 ただ医学的な判断も必要なので、一度調べる必要もあります。 続きますね。

No.227 10/01/30 13:30
匿名さん227 ( ♀ )

新規です。視てもらえますか

No.226 10/01/29 21:46
匿名さん5 ( ♀ )

>> 225 ありがとうございます。

では、お言葉に甘えさせて頂いて、明日レスさせて下さい。

今日は本当にありがとうございました。

お待ちの皆さん、すみません。

No.225 10/01/29 21:40
匿名さん0 

>> 224 急がなくて良いですよ。

それでは今夜は一旦終了しましょうか。今夜は2時まで起きているので何かあったり心配事があればレスした下さい。寝ちゃったらごめんなさい。

急いでも良いことないですよ。じっくり読んでいただければ、聞きたい事や疑問に思うことなどが出てくるでしょうから。

• << 228 柴犬さんこんにちは。 昨日はありがとうございました。 一晩考えてみました。お時間を頂きありがとうございます。 主人との生活は幸せなのでしょうね。柴犬さんが言われるように何でも私の思うようにさせてくれるので、不自由は全く感じません。それが彼の優しさなのか・・・。しかし何をするにも決めるにも私がその役を負わされるのがストレスになっています。そうさせているのも私なのかもしれませんね。解決する方法等はありますか。また私は子供が大好きなのですが、子供が授かるチャンスはあるのでしょうか。不妊の疑い等が分かればそれもお尋ねできますか。 続きます・・・
  • << 229 続きです。 彼との今後は暫くはこの状態が続くとの事ですが、今の段階ではどのくらいの期間でしょうか。もしこのまま離れてしまった場合はお互いどの様な感じになるのかはお尋ねできますか。 そして、今のままでは会えずに終わってしまうのでしょうか。 この春から彼の周りの環境が変わるので心配であったりもしています。上手くやってくれるとは思っているのですが、私が別れを切り出すことでそのスタートが上手く切れないのではと心配です。 後、私が彼と別れられないのは何故なのでしょう。変な相談になりますね。決断できない自分が情けなくなります。 彼らとの相性や今後よりも自分を知るのが先なのかもしれませんね。すみません。 私の仕事に関しては、春に候補が見付かる様で期待が持てました。その何れかに決まりそうですか。私次第なのでしょうが(笑)長く続けられるお仕事に就けると良いのですが・・・。 積極的に探してみます。

No.224 10/01/29 21:36
匿名さん5 ( ♀ )

>> 223 柴犬さま、ありがとうございました。

丁寧にレス頂いた内容、全部その通りで驚かされました。

主人の優しさが私に対し無関心な様に見えるのも、②に関しては、柴犬さんが実は彼ではないかと思えるほどです。書いて頂いた事、全く同じ言葉で彼から会えない理由として聞かされました。本当にビックリです。
彼が私という存在を失う事をその様に恐れているのも分かってはいるのです。
だから離れられずに同じ事を繰り返してしまうのだと思います。自分の気持ちなのにハッキリできなくてすみません。
出会わなければ良かったのか、どうしたら良いのかとずっと苦しく思っていました。
彼の隠し事も・・・私も何だかそんな気が少し前頃にフッと浮かんだのです。

もう何回か柴犬さんのレスを読み返させて頂いて、後でもう一度レスさせて頂いてもよろしいでしょうか?
今は感情がごちゃごちゃになってしまていて・・・。
すみません。必ず今日中にレス致します。

本当に、丁寧で的確に観て頂いて感謝しています。

No.223 10/01/29 21:19
匿名さん0 

>> 216 続きです。 そこでご相談したいのが、 ①主人の性格等と主人との相性、二人の今後 ②彼の性格等と彼との相性等、二人の今後 ③今後も彼は私とは… 彼に会ってもらうには・・・ですが、ゆうさんが自分の感情を見せないようにする事ですね。
軽い感じで親が子供に会おうかと言う感じで言えば彼は応じるでしょう。
しかし少しでも「女」を出して会おうと言うと、彼は拒否するでしょう。
「好き」や「愛している」の言葉は彼にとって嬉しい反面負担にもなっているようです。

ご相談④ですが、ゆうさんは接客業が向いているようですよ。
仕事を覚えたら誰に言われるでもなくパワフルに動き回るので、じっと椅子に座り続ける仕事は向いていないようですね。
女性が多く居る職場の方が人間関係に悩む事が無いようです。女性同士の揉め事には巻き込まれる心配が少ない人でもありますが、男性が多く女性が少ない職場だと巻き込まれやすいでしょう。
気持ちよく働ける職場は見付かるか・・・ですが、三月の下旬から四月の上旬に三件程候補が見付かると思います。
その後は六月七月まで難しいようです。

以上です。一気に書き出したので長々となってしまいましたね、ごめんなさい。何かあったら伺います。

No.222 10/01/29 21:10
匿名さん0 

>> 221 彼との今後ですが、ご相談③の回答と纏めさせて頂きますね。

彼との今後ですが、暫くは今のようにズルズルとハッキリしない状態が続くでしょう。
彼はかれなりに悩んでいるようです。
表面的にはバーチャルはバーチャル。リアルはリアルと区別したいようです。
しかし自分の感情や責任と向き合うことをしたくないようですね。
最初は遊びだと割り切っていたようですが、次第に本気になって行く自分の感情と同じようにゆうさんの気持ちが自分へ向かっている事をリアルとして自覚したのでしょう。
彼なりに「今後」を考えたくは無いようです。今が楽しければ良い。そんな感じですね。
ゆうさんと会ったら離したくないと思ってしまうんじゃないかとか、ゆうさんが自分が原因で家庭を捨ててしまったらとか・・・そういう現実を考えているようです。

後はゆうさんに言えないような事を隠しているようですよ。
もしかしたら写メは別人なのか経歴が別人なのか年齢なのか・・・何か嘘があるようですね。
ゆうさんと別れたくないのは彼の本音です。先のレスに書きましたが、耐えられないくらいの孤独感に襲われるからです。

続きますね。

No.221 10/01/29 20:54
匿名さん0 

>> 216 続きです。 そこでご相談したいのが、 ①主人の性格等と主人との相性、二人の今後 ②彼の性格等と彼との相性等、二人の今後 ③今後も彼は私とは… ご相談の②ですが、彼の性格ですが基本的にはご主人と変わりないです。似ている部分があると思いますよ。
彼は真面目なのですが、ご主人と違う部分は「女性の扱い」を分かっている事と、ゆうさんと同じように「感情優先」な部分です。
変な言い方をしますが、彼はゆうさんとご主人との間に出来た子供のような性質ですね。
恐らくですが、彼に恋愛感情を抱いているのではなく母性からだと思いますよ。

彼との相性をみても、母と子のような感じですね。彼はゆうさんに甘えられる癒される。
でもそれは母親に求めているような感情なのではないでしょうか。
彼自身もゆうさんと同じように「これは好きなのかな」と考える時があるようです。
別れ話をされるのは彼にとって母親に捨てられるような感じですね。
寂しいや悲しいという簡単な言葉では言い表せないような「孤独感」に襲われるようです。

続きますね。

No.220 10/01/29 20:46
匿名さん0 

>> 219 ご主人との相性ですが、ご主人が木だとするとゆうさんは火です。
自分の意思を貫き通すのはゆうさんで、それを叶えるようにしているのはご主人のようですね。
基本的には相性は良いのですが、ご主人が甘いのかな。ゆうさんに少し無関心なんじゃないかと思うくらい、ゆうさんには好きにさせたいようですね。
ご主人に何かを相談しても「好きにしたら良いよ。」と言われてしまうのではないでしょうか。
優しさなのか無関心なのか・・・ご主人の考える優しさと、ゆうさんの求める優しさが違うようです。

お二人の今後ですが、ご主人と共に人生を過ごすならば今と何も変わらないでしょう。
ゆうさんが、平凡が一番の幸せなんだと気付ければ生活に光が差すような日常を送れますがそれに気付くには時間が掛かりそうです。
幸せに気付くか、自分の感情を優先させるか・・・どちらが早いか分かりません。

続きますね。

No.219 10/01/29 20:36
匿名さん0 

>> 218 それではご相談①から・・・

ご主人の性格ですが、お付き合いしていた頃はとても刺激的で魅力的な行動力を魅せていた事でしょう。しかしこの方は根が真面目なので家庭を持つことで異性に与える刺激的な部分に意味が無いと思ってしまうようです。
目の前にある「生活」を第一に考えてしまうため、どうしても妻を「女」として扱う事が出来なくなってしまうようです。
いつまでも恋人気分でいたい女性には物足りない位の真面目人間に変わってしまいます。
外には目を向けないので、浮気の心配しなくて良いんですけどね。
しかしこの方は年を重ねる毎に着実に成功へ向かう人なので、老後の心配をしなくて済むでしょう。

ゆうさんは感情優先で行動なさる部分がありますが、ご主人と同じように基本的には真面目な人です。
きっと周囲から見て不倫や浮気などしそうもない人なのでしょうが、一度思い込むと突っ走ってしまいます。
自分の目で見て自分の手で色々経験しない事には感情的には納得しないでしょう。

続きますね。

No.218 10/01/29 20:23
匿名さん5 ( ♀ )

>> 217 ストレートでお願い致します。

No.217 10/01/29 20:21
匿名さん0 

>> 216 まずご相談の前にお伝えする内容ですが、ストレートな表現が良いですか?包んだ方が良いでしょうか。

No.216 10/01/29 20:15
匿名さん5 ( ♀ )

>> 213 拝見しました、削除どうぞ。 続きです。

そこでご相談したいのが、
①主人の性格等と主人との相性、二人の今後
②彼の性格等と彼との相性等、二人の今後
③今後も彼は私とは会ってくれないのでしょうか。またそう思ってもらうために出来る事があればアドバイスを頂けないでしょうか。
④私の仕事運
今まで平日は彼との電話と家事で時間を使っていましたが、その時間に仕事が出来たらと考えています。どのような仕事が私には向いているでしょうか。また、気持ちよく働く事の出来る職場は見付かるでしょうか。

・・・それ以前に私と彼の「好き」は恋愛感情なのかもわからなくなってきています。
自分の気持ちを尋ねるのもおかしな話ですが、考えれば考えるほど混乱してしまいます。

長くなりましたが、この様な感じです。

深夜も遅くまで起きており、着レスを確認しておりますので、スクにレスできると思います。
柴犬さんのお時間のある時に、どうぞよろしくお願い致します。

• << 221 ご相談の②ですが、彼の性格ですが基本的にはご主人と変わりないです。似ている部分があると思いますよ。 彼は真面目なのですが、ご主人と違う部分は「女性の扱い」を分かっている事と、ゆうさんと同じように「感情優先」な部分です。 変な言い方をしますが、彼はゆうさんとご主人との間に出来た子供のような性質ですね。 恐らくですが、彼に恋愛感情を抱いているのではなく母性からだと思いますよ。 彼との相性をみても、母と子のような感じですね。彼はゆうさんに甘えられる癒される。 でもそれは母親に求めているような感情なのではないでしょうか。 彼自身もゆうさんと同じように「これは好きなのかな」と考える時があるようです。 別れ話をされるのは彼にとって母親に捨てられるような感じですね。 寂しいや悲しいという簡単な言葉では言い表せないような「孤独感」に襲われるようです。 続きますね。
  • << 223 彼に会ってもらうには・・・ですが、ゆうさんが自分の感情を見せないようにする事ですね。 軽い感じで親が子供に会おうかと言う感じで言えば彼は応じるでしょう。 しかし少しでも「女」を出して会おうと言うと、彼は拒否するでしょう。 「好き」や「愛している」の言葉は彼にとって嬉しい反面負担にもなっているようです。 ご相談④ですが、ゆうさんは接客業が向いているようですよ。 仕事を覚えたら誰に言われるでもなくパワフルに動き回るので、じっと椅子に座り続ける仕事は向いていないようですね。 女性が多く居る職場の方が人間関係に悩む事が無いようです。女性同士の揉め事には巻き込まれる心配が少ない人でもありますが、男性が多く女性が少ない職場だと巻き込まれやすいでしょう。 気持ちよく働ける職場は見付かるか・・・ですが、三月の下旬から四月の上旬に三件程候補が見付かると思います。 その後は六月七月まで難しいようです。 以上です。一気に書き出したので長々となってしまいましたね、ごめんなさい。何かあったら伺います。

No.215 10/01/29 20:13
匿名さん5 ( ♀ )

>> 213 拝見しました、削除どうぞ。 続きです。

主人は優しく真面目な人ですが、少しのお付き合い後に勢いで結婚した事もあり、家族として想うことは出来ても日々物足りなさを感じています。そしてこの結婚を後悔してしまっている自分がいます。とても自分勝手で主人には申し訳ないと思っています。

彼と実際に会わないでいた方が良いのは重々わかっていますが、好きになってしまたので一度でいいので会ってみたいのです。

こちらのスレで順番を待っている間にも流れで、どうして会ってくれないのかという話になったのですが、彼は私が結婚しているから会えないのだと言います。会えない理由は本当にそれだけなのかも気になります。
そして、私は優柔不断な性格もあり、リアルに彼の存在を感じたいと強く思う反面、年もかなり離れていますし自分に自信が無いので会うのは怖いという気持ちもあります。
上にも書きましたが、最近その話になった時に彼が会ってくれないのだったら3月いっぱいで終わりにしたいと伝えたのですが、今でもまだどうにか考え直してくれないかと引き止められています。

この様に、自分がどうしたいのか気持ちに整理がつかず同じ事を繰り返してしまいます。

続きます・・・

No.214 10/01/29 20:12
匿名さん5 ( ♀ )

>> 213 早速ありがとうございます。

私は既婚者で主人とは夫婦仲が悪いわけではなのですが(結婚して約8年、レス5年程で子供はいません)、ネットで知り合い二年程仲良くしている独身の彼がいます。
彼とは遠距離で、写メの交換をし電話やメールを毎日しています。実際には会った事が無くお付き合いをしている事になっています。
お互い恋愛感情を持って「好き」だと言い合っていた言葉を信じ、彼に会ってみたいと思うようになりましたが、一年ほど前に彼の住む街の近くに行く機会があり、彼の利用している最寄り駅まで行き会ってもらえないかと伝えたのですが、当然相手の予定も聞かずに一方的に行動した為に会ってもらえませんでした。
その後、今後も会うつもりがないのなら・・・とこの関係に私がシビレを切らし、何度も別れを伝えているのですが、何だかんだで今日まで曖昧なお付き合いは続いています。彼から引き止められると私も彼を好きな気持ちがあるために元の曖昧な関係に戻ってしまいます。

続きます・・・

No.213 10/01/29 20:10
匿名さん0 

>> 212 拝見しました、削除どうぞ。

• << 215 続きです。 主人は優しく真面目な人ですが、少しのお付き合い後に勢いで結婚した事もあり、家族として想うことは出来ても日々物足りなさを感じています。そしてこの結婚を後悔してしまっている自分がいます。とても自分勝手で主人には申し訳ないと思っています。 彼と実際に会わないでいた方が良いのは重々わかっていますが、好きになってしまたので一度でいいので会ってみたいのです。 こちらのスレで順番を待っている間にも流れで、どうして会ってくれないのかという話になったのですが、彼は私が結婚しているから会えないのだと言います。会えない理由は本当にそれだけなのかも気になります。 そして、私は優柔不断な性格もあり、リアルに彼の存在を感じたいと強く思う反面、年もかなり離れていますし自分に自信が無いので会うのは怖いという気持ちもあります。 上にも書きましたが、最近その話になった時に彼が会ってくれないのだったら3月いっぱいで終わりにしたいと伝えたのですが、今でもまだどうにか考え直してくれないかと引き止められています。 この様に、自分がどうしたいのか気持ちに整理がつかず同じ事を繰り返してしまいます。 続きます・・・
  • << 216 続きです。 そこでご相談したいのが、 ①主人の性格等と主人との相性、二人の今後 ②彼の性格等と彼との相性等、二人の今後 ③今後も彼は私とは会ってくれないのでしょうか。またそう思ってもらうために出来る事があればアドバイスを頂けないでしょうか。 ④私の仕事運 今まで平日は彼との電話と家事で時間を使っていましたが、その時間に仕事が出来たらと考えています。どのような仕事が私には向いているでしょうか。また、気持ちよく働く事の出来る職場は見付かるでしょうか。 ・・・それ以前に私と彼の「好き」は恋愛感情なのかもわからなくなってきています。 自分の気持ちを尋ねるのもおかしな話ですが、考えれば考えるほど混乱してしまいます。 長くなりましたが、この様な感じです。 深夜も遅くまで起きており、着レスを確認しておりますので、スクにレスできると思います。 柴犬さんのお時間のある時に、どうぞよろしくお願い致します。

No.211 10/01/29 19:55
匿名さん0 

>> 210 初めまして、お待たせしてしまいごめんなさい。

今日からご相談伺いますよ。

今日はいつもより早くから時間が空いたので、今からでもお伺いできます。

ゆうさんのご都合は如何でしょう。

No.210 10/01/29 19:52
匿名さん5 ( ♀ )

>> 208 次はゆうさんの順番です。居られましたらお返事下さい。 1月31日23時59分~2月1日0時00分までにお返事を頂けなかった場合は、次の方へ… 柴犬様

こんばんは、はじめまして。ゆうと申します。
どうぞ宜しくお願いいたします。

相談は1/31からになるのでしょうか?

No.209 10/01/29 19:45

長時間のお付き合い本当にありがとうございました。
柴犬さんもお体大切になさってください。

No.208 10/01/29 19:45
匿名さん0 

>> 207 次はゆうさんの順番です。居られましたらお返事下さい。

1月31日23時59分~2月1日0時00分までにお返事を頂けなかった場合は、次の方へ順番を回します。

• << 210 柴犬様 こんばんは、はじめまして。ゆうと申します。 どうぞ宜しくお願いいたします。 相談は1/31からになるのでしょうか?

No.207 10/01/29 19:42
匿名さん0 

>> 206 順番待ちレス

ゆうさん→NO6さん→マルさん→リーさん→NO9さん→NO10さん→タマさん→リィさん→ハチさん→らはさんの順番になります。

No.206 10/01/29 19:40
匿名さん0 

>> 205 お祖母様は家の事のみを考えている訳ではありませんよ。
彼の事も考えての意見なのですが、上手く伝えられず頭ごなしに言ってしまうのでしょうね。
婿養子としての同居と嫁に出した孫との同居とでは、彼が負う負担の大きさは違うんですよね。
お祖母様ご自身の人生経験からの意見だと思いますよ。

以上ですが占いは占いでしかありません。ご自身の選択でより良い人生を歩んでください。
結婚がゴールではありません。彼と幸せになれるよう頑張って下さい。
それではご相談終了とさせて頂きます。
お付き合いいただき有難う御座いました。

No.205 10/01/29 18:59

確かにうちの祖母は嫁にいくなら「自由にしなさい」と言っています。
なんだか私の幸せよりも家のことを第一に考えている気がして、素直に意見を聞くことができません。

彼は私自身のことを考えて理解してくれているので、安心して一緒にいられます。
柴犬さんからいろいろ教えて頂いたことを生かして結婚に向けて頑張っていきたいと思います。

長い間話を聞いて頂きありがとうございました。
お話を聞けてようやくモヤモヤしていたことが、晴れました💕

No.204 10/01/29 01:05
匿名さん0 

>> 203 夜遅くのお返事になってしまうので、日常生活に支障が出ないよう寝ていただいて構いませんよ。疲れを取る事が第一ですからね。

婿養子にと考えているのであれば、最初の半年から一年はrainbowさんのご家族と同居し、その後別居をする方が良いですね。
彼にrainbowさんのご家庭の「水」を知って頂かないといけないと思います。
「水」と言っても水道水じゃなく、その家庭のキマリや文化のような物です。
彼には先に知ってもらう必要・慣れてもらう必要があります。
半年か一年の同居の後、外に出て二人の生活をする方がrainbowさんのご家族のためにも彼のためにも、rainbowさんの為にも良いと思います。
嫁に行くのと婿を貰うのとでは、rainbowさんのお祖母様にとっての意味合いが違ってきます。
最初から外で生活を・・・とrainbowさんが言った所で反対されます。
お祖母様にとって婿をとるか、嫁に出すかで態度が180度変わります。
婿養子になるのなら、お祖母様は我を通そうとするでしょう。これが嫁に出す側だったら、我を通さないんですけどね。

No.203 10/01/28 20:23

>> 202 なんか謎めいたところで投稿ボタンを押してしまいました💦

実は彼をお婿さんにと考えています。彼もそこは 了承済みです。
その場合でも彼の意見に従い、住むところを考えても良いでしょうか?

子供の件、答えづらい質問をすみません。
私も彼も体の器官の自信がなくて…。
でも大丈夫とのことなので、焦らず待ちたいと思います。

No.202 10/01/28 20:17

>> 201 昨晩はすっかり寝入ってしまいました…。

住む場所の件ですが、彼を婿養子にとあらば話は別…とありましたが…実は彼を

No.201 10/01/28 00:50
匿名さん0 

>> 199 我が儘を聞いて頂き、ありがとうございます。 1つめは今後彼と結婚できたとして、住む場所を決めかねています。 私の家族は同居を強く希望してい… お待たせしました。

結婚後の住まいに関してですが、彼の意思を尊重した方が上手く事が運べるでしょう。
お祖母様と彼が同じ屋根の下で・・・となると、彼はストレスを抱えた生活になると思います。
彼なりに上手く付き合おうとしますが、お祖母様が受け入れるまでに相当な時間が必要になるので彼にそれなりの覚悟が無い間は同居はお勧めしません。
将来は親の面倒を見る為に必要であれば同居すれば良いのだし、その頃にはお父様とお母様がどうなっているかも分からないですからね。
彼を婿養子にと考えているのなら話は変わりますが。

子供を授かるか・・・ですが、頂いた情報でしかお答えできませんが特に問題は見られないので平気だと思います。
心配しすぎるより、心に余裕を持って迎え入れる準備をした方が良いですね。

以上です。

No.200 10/01/27 19:34

2つめですが…。以前柴犬さんは生死に関わることは占わないとおっしゃっていましたが、もし可能であれば、私と彼の間に子供ができるかだけ教えて頂けたらと思います。私も彼もちょっと不安なところがありまして、気になっています。

無理を言ってごめんなさい。よろしくお願いします。

No.199 10/01/27 19:30

我が儘を聞いて頂き、ありがとうございます。

1つめは今後彼と結婚できたとして、住む場所を決めかねています。
私の家族は同居を強く希望していますが、私はあまり望んでいません。
しかし、祖母が亡くなり、母親が一人になってしまったら…と思うと同居も視野にいれなければいけないのかと思っています。
彼はマンションを購入したい、または広い部屋を借りてとりあえず住むことを考えています。
柴犬さんはどうお考えになるか教えて頂けたらと思います。

続きます。

• << 201 お待たせしました。 結婚後の住まいに関してですが、彼の意思を尊重した方が上手く事が運べるでしょう。 お祖母様と彼が同じ屋根の下で・・・となると、彼はストレスを抱えた生活になると思います。 彼なりに上手く付き合おうとしますが、お祖母様が受け入れるまでに相当な時間が必要になるので彼にそれなりの覚悟が無い間は同居はお勧めしません。 将来は親の面倒を見る為に必要であれば同居すれば良いのだし、その頃にはお父様とお母様がどうなっているかも分からないですからね。 彼を婿養子にと考えているのなら話は変わりますが。 子供を授かるか・・・ですが、頂いた情報でしかお答えできませんが特に問題は見られないので平気だと思います。 心配しすぎるより、心に余裕を持って迎え入れる準備をした方が良いですね。 以上です。

No.198 10/01/27 15:58
匿名さん0 

>> 197 二つでも三つでも聞いていただいて構いません。
今夜拝見するので、大まかで良いので書き出しておいてください。

No.197 10/01/27 11:17

柴犬さんの助言通り、家族とはもう少し冷静に話をしていきたいと思います。
家族の言うことを聞き入れることも大事なんですよね。どうも邪魔をしようとしている、とか自分たちの都合ばかり押し付けてくるとかマイナスなイメージでとってしまっていました。

彼との相性もみて頂きありがとうございます。
普段の私たちの関係がかかれていて、笑ってしまいました…。
起業に関しても浮気に関しても上手に操作していきたいと思います(笑)

お話を聞いていて、欲張り根性が出てきてしまい、もう二つお聞きしたいことが出てきてしまったのですが、大丈夫でしょうか?

No.196 10/01/27 02:33
匿名さん0 

>> 186 2つめは彼自身に関わることで、少しお恥ずかしい話しなのですが、彼は携帯で風俗関係のサイトをよく見ているようです。(本人はあくまで見ているだけ… 三つ目のお母様とお父様の今後の関係についてですが、相性は良いのですがお母様が少し強いのかな?
簡単に言うとお母様が攻撃型でお父様は受身って感じです。
お母様にはお父様、お父様にはお母様じゃなきゃ駄目ですね。
お二人の相性ですが、とてもお似合いのご夫婦です。離れていてもお互いを思いやれるのでしょう。
しかし、近くに居すぎてお互いが甘えてしまい大切な物を見失いがちになってしまう危険性があります。
この相性の場合熟年離婚しやすいのですが、離れてみてお互いの必要性を認識し再び再婚する確立は高いでしょう。

今後ですが、上記のようにお互いが必要な存在と思えたなら以前のような関係に戻れますが、お祖母様が・・・って感じですかね・・許さないと思います。
しかしその時が来たら、お母様はお祖母様が何を言っても自分の意思を貫くと思います。

このままですと、お祖母様は家族の中で孤立してしまいそうですが、お父様がフォローするようなので大丈夫かと思われます。以上です。

No.195 10/01/27 02:21
匿名さん0 

>> 186 2つめは彼自身に関わることで、少しお恥ずかしい話しなのですが、彼は携帯で風俗関係のサイトをよく見ているようです。(本人はあくまで見ているだけ… それでは二つ目と三つ目のご相談内容の結果をお伝えしますね。その後何かあればお伺いします。
時間も時間ですので、明日に響くようであれば気にせず寝て頂いて構いませんよ。わたくしもお伝えしたら今夜は失礼させて頂こうと思いますので。
明日再び拝見し、回答しますね。

それでは二つ目の彼自身の浮気についてですが、風俗店に足を運ぶ事はあっても一人の特定した異性とズルズル関係を続ける事は無いでしょう。
風俗店にも仕事や友達との付き合いで行く事はあっても、自分から好き好んでまで行かないです。
彼はどちらかというと、頭の中で理想の女性と楽しめれば良いとの考えのようです。
基本的に安定志向なので、今の生活を壊す恐れがある事には手を出さない筈です。
浮気をするとしても、相当な覚悟をしないと踏み込めない気の小さな面があるので心配するような事が起こる可能性はとても低いと言えるでしょう。

続きますね。

No.194 10/01/27 02:07
匿名さん0 

>> 193 すみません、読み返して分かりにくいかと思いましたので・・・4年後とは今から4年後なので4年以内の4年目って意味です。
2014年です。
余計紛らわしいですよね。ごめんなさい。

No.193 10/01/27 02:01
匿名さん0 

>> 191 ごめんなさい。 レスが途中できれてしまいました。 私と祖母は昔から衝突が多く、あまり関係はよくありません。母はいつも間に入り、苦労していま… 彼との相性ですが、悪くないです。良い夫婦になれますよ。本当に。
お互いがお互いを必要とし、お互いに優しくなれる関係ですね。

注意するべき点としては、彼に対して強く出ない事ですね。
例えば彼が嘘をつくとします。
rainbowさんが強く追求すれば彼は逆ギレします。こうなると手のつけようがありません。
お互い感情むき出しに売り言葉に買い言葉になり、数日言葉を交わさない事になりかねません。
rainbowさんが、彼に対して「ほどほど」を心がければ喧嘩にもなりません。彼も素直に謝る筈です。

彼が起業をするのなら四年以内にした方が良いですね。四年以内でしたら、いつでも大丈夫ですが一番良いのは四年後です。

No.192 10/01/27 01:53
匿名さん0 

>> 190 あまりに当たっているので、びっくりしました。 今まで占いには行ったことがあるのですが、的外れなことばかり言われてきたので…。 私自身とても… そうですね・・・rainbowさんが頑固になっているのは一昨年の暮れ頃からですかね。
rainbowさんは基本的には頑固ではなく、柔軟な考え方が出来る人です。
仕事も私生活も全て含めて、何か状況の変化があったりしても即対応手段を考えられるのですが、今は考え一本に絞ってしまい周囲の意見を聞き入れられないだけみたいですね。

まず結婚の事について、家族が口に出す事すらイライラしてしまうみたいです。
話の内容は耳に入らず、「言われている」ただそれだけで頭に血が上ってしまうのではないでしょうか。
今は冷静になる事が一番必要な時期です。お祖母様も同じ時期だと考えてください。

No.191 10/01/27 01:52

ごめんなさい。
レスが途中できれてしまいました。

私と祖母は昔から衝突が多く、あまり関係はよくありません。母はいつも間に入り、苦労しています。

彼は経営者向きとのことですが、確かに起業を考えることがあるみたいです。私との相性はいかがでしょうか❓

父親と彼は去年一度お酒を飲みながら話をしました。同業者のため、話は合うようです。

私としては、柴犬さんのペースで進んで頂いて構いません。

• << 193 彼との相性ですが、悪くないです。良い夫婦になれますよ。本当に。 お互いがお互いを必要とし、お互いに優しくなれる関係ですね。 注意するべき点としては、彼に対して強く出ない事ですね。 例えば彼が嘘をつくとします。 rainbowさんが強く追求すれば彼は逆ギレします。こうなると手のつけようがありません。 お互い感情むき出しに売り言葉に買い言葉になり、数日言葉を交わさない事になりかねません。 rainbowさんが、彼に対して「ほどほど」を心がければ喧嘩にもなりません。彼も素直に謝る筈です。 彼が起業をするのなら四年以内にした方が良いですね。四年以内でしたら、いつでも大丈夫ですが一番良いのは四年後です。

No.190 10/01/27 01:46

あまりに当たっているので、びっくりしました。
今まで占いには行ったことがあるのですが、的外れなことばかり言われてきたので…。

私自身とても頑固だと思います。

• << 192 そうですね・・・rainbowさんが頑固になっているのは一昨年の暮れ頃からですかね。 rainbowさんは基本的には頑固ではなく、柔軟な考え方が出来る人です。 仕事も私生活も全て含めて、何か状況の変化があったりしても即対応手段を考えられるのですが、今は考え一本に絞ってしまい周囲の意見を聞き入れられないだけみたいですね。 まず結婚の事について、家族が口に出す事すらイライラしてしまうみたいです。 話の内容は耳に入らず、「言われている」ただそれだけで頭に血が上ってしまうのではないでしょうか。 今は冷静になる事が一番必要な時期です。お祖母様も同じ時期だと考えてください。

No.189 10/01/27 01:43
匿名さん0 

>> 184 悩みなのですが、お聞きしたいことが3点あります。よろしくお願いします。 まず1点目なのですが、私と彼との結婚に関してです。 彼とはだいぶ前… 彼とお父様の相性は極めて良好です。ご家族の中でもしかしたら一番の応援者がお父様になるのかもしれません。
ですがお父様は昨年から今年は肉体的な衰えと共に精神的にも弱くなっている時期なので、もしかしたら相談する時期とタイミングが悪かったとしたら賛成はしてもらえないかもしれませんが、一番最初に理解を示してくれる人でもあります。

以上が一つ目のご相談内容の結果です。

何かあればお伺いしますが、先に残りの相談の結果をお伝えした方が良ければ書きます。どちらの方がrainbowさんは分かりやすく、やりやすいでしょうか。

No.188 10/01/27 01:36
匿名さん0 

>> 184 悩みなのですが、お聞きしたいことが3点あります。よろしくお願いします。 まず1点目なのですが、私と彼との結婚に関してです。 彼とはだいぶ前… 彼の金銭面ですが、彼の根本は堅実だと思います。経営者向きのようなので、雇われるより最前線に立って突っ走った方が向いているようですが、実力のある女性とお付き合いすると頼りきってしまうので意欲消失してしまう恐れがあります。
最悪の場合はヒモのような生活になってしまう可能性も全く無いとは言い切れません。
彼とお付き合いする女性が彼を上手く操縦しないと、彼は駄目な男になりやすいでしょう。
厳しすぎず、頼りすぎず・・・案外このタイプは扱いやすいようで実は難しいのかもしれませんね。

彼とrainbowさんご家族との相性をみますが、時間が経てばお母様には認めてもらえますがお祖母様は難しいようです。
基本的な相性の面からですと、お母様と良好なのですがお祖母様とは良好とは言えないです。

続きますね。

No.187 10/01/27 01:26
匿名さん0 

>> 184 悩みなのですが、お聞きしたいことが3点あります。よろしくお願いします。 まず1点目なのですが、私と彼との結婚に関してです。 彼とはだいぶ前… まずお祖母様とお母様の関係ですが、お祖母様がお母様の意見を聞かずってところですかね。
お母様もお祖母様の意見には逆らう事はせず、むしろお祖母様の言う事に間違いは無いと信じきっているのでしょうね。
お母様もお祖母様とreinbowさんとの間で板ばさみのようになっているのではないでしょうか。
お祖母様に認めてもらわないと難しいように思えます。
ですが、後2~3年は難しいかと思われます。2008年~お祖母様は感情の起伏が激しくなっているので、周囲の言葉に耳を傾ける事が難しい時期なので今直ぐに説得というのは難しいようです。
お祖母様と同じようにrainbowさんも今同じ時期に入っているので衝突は免れないと思われます。
続きますね。

No.186 10/01/27 01:19

2つめは彼自身に関わることで、少しお恥ずかしい話しなのですが、彼は携帯で風俗関係のサイトをよく見ているようです。(本人はあくまで見ているだけ、と言っています。)
そういったところに興味があるのは男性だから仕方ないと、ある程度は許しています。
しかし、結婚した場合そういったところに足を運んだり、ましてや浮気なんてことになったら…と心配しています。

そのあたりを教えて頂ければと思います。

3つめは母親と父親の今後の関係についてです。

よろしくお願いします。

• << 195 それでは二つ目と三つ目のご相談内容の結果をお伝えしますね。その後何かあればお伺いします。 時間も時間ですので、明日に響くようであれば気にせず寝て頂いて構いませんよ。わたくしもお伝えしたら今夜は失礼させて頂こうと思いますので。 明日再び拝見し、回答しますね。 それでは二つ目の彼自身の浮気についてですが、風俗店に足を運ぶ事はあっても一人の特定した異性とズルズル関係を続ける事は無いでしょう。 風俗店にも仕事や友達との付き合いで行く事はあっても、自分から好き好んでまで行かないです。 彼はどちらかというと、頭の中で理想の女性と楽しめれば良いとの考えのようです。 基本的に安定志向なので、今の生活を壊す恐れがある事には手を出さない筈です。 浮気をするとしても、相当な覚悟をしないと踏み込めない気の小さな面があるので心配するような事が起こる可能性はとても低いと言えるでしょう。 続きますね。
  • << 196 三つ目のお母様とお父様の今後の関係についてですが、相性は良いのですがお母様が少し強いのかな? 簡単に言うとお母様が攻撃型でお父様は受身って感じです。 お母様にはお父様、お父様にはお母様じゃなきゃ駄目ですね。 お二人の相性ですが、とてもお似合いのご夫婦です。離れていてもお互いを思いやれるのでしょう。 しかし、近くに居すぎてお互いが甘えてしまい大切な物を見失いがちになってしまう危険性があります。 この相性の場合熟年離婚しやすいのですが、離れてみてお互いの必要性を認識し再び再婚する確立は高いでしょう。 今後ですが、上記のようにお互いが必要な存在と思えたなら以前のような関係に戻れますが、お祖母様が・・・って感じですかね・・許さないと思います。 しかしその時が来たら、お母様はお祖母様が何を言っても自分の意思を貫くと思います。 このままですと、お祖母様は家族の中で孤立してしまいそうですが、お父様がフォローするようなので大丈夫かと思われます。以上です。

No.185 10/01/27 01:12
匿名さん0 

>> 184 残りのご相談も先に教えてもらえますか?大雑把で良いので。

No.184 10/01/27 01:09

悩みなのですが、お聞きしたいことが3点あります。よろしくお願いします。

まず1点目なのですが、私と彼との結婚に関してです。
彼とはだいぶ前から結婚の意志を固めていましたが、家族の反対にあい、ここまできてしまいました。
私が頑固に意志を突き通す形で今に至ります。

そこで、彼との結婚生活について見て頂きたいと思います。特に気になるのは金銭面と私の家族と彼の関係についてです。

漠然としていますが、教えて頂けるとありがたいです。

• << 187 まずお祖母様とお母様の関係ですが、お祖母様がお母様の意見を聞かずってところですかね。 お母様もお祖母様の意見には逆らう事はせず、むしろお祖母様の言う事に間違いは無いと信じきっているのでしょうね。 お母様もお祖母様とreinbowさんとの間で板ばさみのようになっているのではないでしょうか。 お祖母様に認めてもらわないと難しいように思えます。 ですが、後2~3年は難しいかと思われます。2008年~お祖母様は感情の起伏が激しくなっているので、周囲の言葉に耳を傾ける事が難しい時期なので今直ぐに説得というのは難しいようです。 お祖母様と同じようにrainbowさんも今同じ時期に入っているので衝突は免れないと思われます。 続きますね。
  • << 188 彼の金銭面ですが、彼の根本は堅実だと思います。経営者向きのようなので、雇われるより最前線に立って突っ走った方が向いているようですが、実力のある女性とお付き合いすると頼りきってしまうので意欲消失してしまう恐れがあります。 最悪の場合はヒモのような生活になってしまう可能性も全く無いとは言い切れません。 彼とお付き合いする女性が彼を上手く操縦しないと、彼は駄目な男になりやすいでしょう。 厳しすぎず、頼りすぎず・・・案外このタイプは扱いやすいようで実は難しいのかもしれませんね。 彼とrainbowさんご家族との相性をみますが、時間が経てばお母様には認めてもらえますがお祖母様は難しいようです。 基本的な相性の面からですと、お母様と良好なのですがお祖母様とは良好とは言えないです。 続きますね。
  • << 189 彼とお父様の相性は極めて良好です。ご家族の中でもしかしたら一番の応援者がお父様になるのかもしれません。 ですがお父様は昨年から今年は肉体的な衰えと共に精神的にも弱くなっている時期なので、もしかしたら相談する時期とタイミングが悪かったとしたら賛成はしてもらえないかもしれませんが、一番最初に理解を示してくれる人でもあります。 以上が一つ目のご相談内容の結果です。 何かあればお伺いしますが、先に残りの相談の結果をお伝えした方が良ければ書きます。どちらの方がrainbowさんは分かりやすく、やりやすいでしょうか。

No.183 10/01/27 01:06
匿名さん0 

>> 182 拝見しましたので削除どうぞ。

No.181 10/01/27 00:41
匿名さん0 

>> 180 誤解があったらいけないので・・・

「後4人」とはお待ち頂いている人数ではありませんし、鑑定する人数でもありません。

No.180 10/01/27 00:39
匿名さん0 

>> 175 お返事ありがとうごさいます。 お身体の調子が良くないのかなとか、もう色々な鑑定が嫌になってしまったのかなとか自分なりに想像してみたら気にな… 幸さん、半分ハズレで半分当たりです。

色々と思うところはありますが、愚痴になってしまうので・・・。

ただ言える事は、わたくしは他の占いをされている方々ほど気が長くない事と優しくない事ですかね。

わたくしの考えの一部を言わせて頂けるならば「後4人でお待ち頂いている方々には申し訳ないですが、スレ閉鎖する事も考えている」ということですね。

閉鎖する時が来るとしたら、その時わたくしの考えを全て言います。

• << 311 おはようございます。 ご相談中に大変申し訳ありませんが横レス失礼します。 レス制限の前にと思い、書かせて頂きました。 全ての相談が終わられてからでいいのですが、お話できますか? 占いのお願いではないのですが、少しお話したくてレスさせていただきました。 ご迷惑でしょうが、ご都合きかせていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。
  • << 312 このレスも拝見せず次々に質問してしまい本当にスミマセンでした。今日1日朝からずっとかなりの負担を掛けていたんだと思ったら泣けてきました… 自分勝手なレスばかりで本当にごめんなさい。 本当にごめんなさい。

No.179 10/01/27 00:31
匿名さん0 

>> 178 お待たせしました、大丈夫ですお気遣いいただき有難うございます。

それではご相談をお伺いしますね。

大まかで良いのでご相談内容と、ご相談内容に関わりのある人の生年月日と血液型をお願い致します。

No.178 10/01/26 23:19

柴犬さん、お体の具合はいかがでしょうか❓
調子が良いときによろしくお願いします。
あまり無理をなさらないように…

No.177 10/01/26 10:16
匿名さん177 

>> 174 今晩は🌙 まだ鑑定に入っていないようですが順番に入れて頂いて宜しいでしょうか❓ 宜しくお願いします No.168の柴犬さんのレス読んだ方がいいよ‼

No.176 10/01/26 01:22
rainbow ( 20代 ♀ yZRnc )

お体大切になさってください。
あまり無理をなさらないように。
私はのんびりお待ちしておりますので。

No.175 10/01/26 01:06

>> 173 幸さんへ。変な質問じゃないです。多分そう誰かがレス入れるだろうと思ってたので。 何故そう思われましたか? すみませんがお返事は明日以降に… お返事ありがとうごさいます。

お身体の調子が良くないのかなとか、もう色々な鑑定が嫌になってしまったのかなとか自分なりに想像してみたら気になり頭の中でいっぱいになり質問させていただきました。

勝手な想像ばかりしてごめんなさい💧
柴犬さんの気持ちやご都合もあるのに立ち入った失礼な質問にお返事頂いてありがとうごさいます。
もし差し支えなければでいいです。体調が優れないのに、また他の方のご相談中にレスして申し訳ありませんでした。
お大事になさってください。

• << 180 幸さん、半分ハズレで半分当たりです。 色々と思うところはありますが、愚痴になってしまうので・・・。 ただ言える事は、わたくしは他の占いをされている方々ほど気が長くない事と優しくない事ですかね。 わたくしの考えの一部を言わせて頂けるならば「後4人でお待ち頂いている方々には申し訳ないですが、スレ閉鎖する事も考えている」ということですね。 閉鎖する時が来るとしたら、その時わたくしの考えを全て言います。

No.174 10/01/26 00:58
パイパー ( 30代 ♀ cI0jc )

今晩は🌙

まだ鑑定に入っていないようですが順番に入れて頂いて宜しいでしょうか❓

宜しくお願いします

• << 177 No.168の柴犬さんのレス読んだ方がいいよ‼

No.173 10/01/26 00:39
匿名さん0 

>> 171 横レス失礼します。 柴犬さんはもう占いなさらないのですか? 変な質問で気をわるくしたらごめんなさい 幸さんへ。変な質問じゃないです。多分そう誰かがレス入れるだろうと思ってたので。

何故そう思われましたか?

すみませんがお返事は明日以降になります。

• << 175 お返事ありがとうごさいます。 お身体の調子が良くないのかなとか、もう色々な鑑定が嫌になってしまったのかなとか自分なりに想像してみたら気になり頭の中でいっぱいになり質問させていただきました。 勝手な想像ばかりしてごめんなさい💧 柴犬さんの気持ちやご都合もあるのに立ち入った失礼な質問にお返事頂いてありがとうごさいます。 もし差し支えなければでいいです。体調が優れないのに、また他の方のご相談中にレスして申し訳ありませんでした。 お大事になさってください。

No.172 10/01/26 00:37
匿名さん0 

>> 170 以前と少し変化した部分がありますので、詳しい状況については柴犬さんのご都合がつき次第書き込ませて頂きたいと思います。 表現はストレートでお願… rainbowさん、お待たせしてしまってごめんなさい。

ご相談をお伺いしたいところなのですが、体調が悪いので明日までお待ち頂けますか?

お待ち頂いている皆様にもご迷惑をお掛けしてしまいますが、すみませんがお休みを下さい。

明日また来ますね。

No.171 10/01/25 18:37

>> 168 順番待ちレス rainbowさん→ゆうさん→NO6さん→マルさん→リーさん→NO9さん→NO10さん→タマさん→リィさん→ハチさん→らはさ… 横レス失礼します。
柴犬さんはもう占いなさらないのですか?

変な質問で気をわるくしたらごめんなさい

• << 173 幸さんへ。変な質問じゃないです。多分そう誰かがレス入れるだろうと思ってたので。 何故そう思われましたか? すみませんがお返事は明日以降になります。

No.170 10/01/25 15:53

>> 4 ↑ この削除は私です。間違えて消してしまい、申しわけありません。 私も順番待ちに加えてください。 私には結婚を考えている男性がいます。 … 以前と少し変化した部分がありますので、詳しい状況については柴犬さんのご都合がつき次第書き込ませて頂きたいと思います。
表現はストレートでお願いします。

お忙しいと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

• << 172 rainbowさん、お待たせしてしまってごめんなさい。 ご相談をお伺いしたいところなのですが、体調が悪いので明日までお待ち頂けますか? お待ち頂いている皆様にもご迷惑をお掛けしてしまいますが、すみませんがお休みを下さい。 明日また来ますね。

No.169 10/01/25 00:38
匿名さん0 

>> 168 次はrainbowさんの順番になります。いらっしゃいましたらお返事下さい。

27日23時59分~28日0時00分までにお返事を頂けなかった場合、次の方へ順番を回します。

No.168 10/01/25 00:35
匿名さん0 

順番待ちレス

rainbowさん→ゆうさん→NO6さん→マルさん→リーさん→NO9さん→NO10さん→タマさん→リィさん→ハチさん→らはさん

の順番になりますが、抜けているようでしたら申し出てください。

尚新規募集はしていません。今後募集する気は現時点ではありません。

• << 171 横レス失礼します。 柴犬さんはもう占いなさらないのですか? 変な質問で気をわるくしたらごめんなさい

No.167 10/01/25 00:32
匿名さん0 

>> 166 こちらこそ遅くまでお付き合いさせてしまって、ごめんなさい&有難う御座いました。

No.166 10/01/24 23:48
花 ( 1JKic )

>> 165 大丈夫です。

長々とたくさんの質問に、一つ一つ丁寧に答えていただき、ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

連日に渡り、ありがとうございました。

No.165 10/01/24 23:25
匿名さん0 

>> 164 お待たせしました。

恋愛運をあげる方法ですが、寝具やカーテンをピンクにすると良いとされています。

お部屋に行きたくないとの事ですが、空気の通りが悪いのか湿気が篭る部屋なのかレスだけでは判断できませんのでお答えできません。

以上です。

次の方へ順番を回してもよろしいでしょうか・・・。

No.164 10/01/24 13:39
花 ( 1JKic )

>> 163 柴犬さん、こんにちは。

私は昔から、出会い運があまりないような気がするのですが、恋愛運と一緒に運気をあげる方法はないでしょうか?

ちなみに、自分の部屋にはあまり行きたくないような気がして、本当に着替える時くらいしか行かないのですが、何か関係ありますか?

No.163 10/01/24 02:24
匿名さん0 

>> 160 手相は見たことはありますが、結婚線を見ても何歳くらいなのか、自分では判断ができなくて… 中心からどの程度ですかね。真ん中により近い場合は三十代前半。真ん中より少し・・・耳かきの太さくらい離れ気味だと30代後半。それより離れている場合は晩年ですが、手相は変わりますから心配しなくて平気ですよ。
早く結婚したかったら、左手の人差し指と中指を前後運動させて手相を変えれば良いのです。
人差し指と中指の間から、中指と薬指の間に向かってリング状の線が出来ると良いとされています。

金運ですが小指と中指からの線も指の運動で増やせますからね。それ以外にも、顔の小鼻付近にほくろがあると財を成すんですよ。

占いとひとくくりに言っても、色々な観点から視ると結果は大きく変わります。

だから占いは占いでしかないのです。

今夜はこれくらいで終わりましょうか。何かあるようでしたら仰ってください。
明日拝見しに来ますね。それではおやすみなさい。

No.162 10/01/24 02:13
花 ( 1JKic )

>> 161 結婚線は半分より少し上にあります…晩婚なんでしょうか。

小指と中指の付け根から、細かい先がいくつか出ているように見えました。

No.161 10/01/24 02:02
匿名さん0 

>> 160 定規で線(小指の付け根)から線(感情線)までの長さを測ります。
例えば10センチだったとします。

10センチの真ん中、5センチの部分を30歳と考えます。
その30歳のラインからの離れ具合で大よその年齢が出ますが自分で視れますか?

ちなみに小指と中指の付け根から感情線に向かっている手の平に縦に細かい線があればあるほど財運・金運に恵まれています。生年月日と血液型では財を成さないようだったのですが、それなりにお金が舞い込むようであれば多分この線があるんじゃないでしょうか。

No.160 10/01/24 01:54
花 ( 1JKic )

>> 159 手相は見たことはありますが、結婚線を見ても何歳くらいなのか、自分では判断ができなくて…

• << 163 中心からどの程度ですかね。真ん中により近い場合は三十代前半。真ん中より少し・・・耳かきの太さくらい離れ気味だと30代後半。それより離れている場合は晩年ですが、手相は変わりますから心配しなくて平気ですよ。 早く結婚したかったら、左手の人差し指と中指を前後運動させて手相を変えれば良いのです。 人差し指と中指の間から、中指と薬指の間に向かってリング状の線が出来ると良いとされています。 金運ですが小指と中指からの線も指の運動で増やせますからね。それ以外にも、顔の小鼻付近にほくろがあると財を成すんですよ。 占いとひとくくりに言っても、色々な観点から視ると結果は大きく変わります。 だから占いは占いでしかないのです。 今夜はこれくらいで終わりましょうか。何かあるようでしたら仰ってください。 明日拝見しに来ますね。それではおやすみなさい。

No.159 10/01/24 01:50
匿名さん0 

>> 158 出逢いですが、今年の秋ごろから来年に向けて上昇してきます。再来年の春までに出逢う人と結婚へ向けたお付き合いが出来ると良いですね。
ただし再来年の春を過ぎて一年間の出逢いは良くないので、悪い男に引っ掛からないよう気をつけて下さい。
それ以降ですが徐々に運気は戻ってきます。
36歳までにご結婚が決まれば良いのですが、36歳を過ぎたら42歳まで厳しいかな・・・。
以上ですが、手相を拝見していないのでこれくらいしか分かりません。
本当は生年月日や血液型より手相の方がより詳しく視れるのですが・・・。
自分で手相とか見た事ありますか?

No.157 10/01/24 01:30
匿名さん0 

>> 155 削除されたレス 自分でもどうしたら良いか分からないのなら、分かるまで自分と話をしてみては如何ですか?

自問自答を心の中でせず、紙に書き出してみては如何でしょう。
翌日読み返すと今まで見えなかった何かが見えるときもありますし、今は「どうしよう・・・好きだけど・・・このままじゃ駄目だけど・・・彼を信じたいけど・・・でも・・・」と同じ事を頭の中で繰り返しているだけではないでしょうか。

彼を信じていたいという気持ちが強いのなら信じて待っていれば良いし、信じ切れない想いなら当初仰っていたように「彼は自分ではなく家庭を取ったのだ」と思い込むようにしないと、いつまで経ってもどんな占いに頼っても答えは出ませんよ。

自分が今何をしたいか。どうなりたいか。だけで良いんじゃないでしょうか。

花さんの人生なので占いや他人の言葉に左右される事無く、自分を貫き通せば良いと思いますよ。自分の人生なのだから最後の決断・選択は自分でしなくては人生勿体無いと思います。
一度きりの人生なので後悔のない生き方をする事が大切だと思いますよ。

No.156 10/01/24 01:21
匿名さん0 

>> 155 彼は今どういう気持ちなのか・・・ですが正確な彼の本心は彼にしか分かりませんよね。
占いは占いでしかないですし、参考程度に受け止めて後は花さんが決断する事だと思います。
最初の方に彼の事はお伝えしているので、それを参考になさって下さい。

彼と一緒になるのは難しいか・・・ですが、これも最初にお伝えしましたが、ほとぼりが冷めたら戻る可能性はあります。ただ結婚に至るかは彼次第です。戻って来ても以前と変わらない関係を続けるのか、ケジメをつけて戻ってくるのか・・・その判断は彼にしか出来ないと思います。

そこで花さんが彼を思い続けいつ戻るか分からない彼を待つのか、終わった恋だと切り替えるかの問題なのではないでしょうか。
今すぐに答えを出そうとせず、時間が掛かって良いから自分の人生と向き合う時期だと思いますよ。

一般論になりますが、奥様は次は二人とも許さないと思います。徹底的にやられると思います。花さんもそうですが、彼も相当な打撃を味わう事になるんじゃないかと心配です。

続きますね。

No.154 10/01/24 00:42
匿名さん0 

>> 152 こんばんは。 毎晩お付き合いいただき、ありがとうございます。 今日は、私自身のことを見ていただきたいのですが。 仕事運ですが花さんは地道な努力家なので例えばバイトで働き出したとしても、社員にならないかと会社から声を掛けてもらえるような評価をされる人のようです。
ただし適材適所という言葉があるように花さんの場合は、能力に適した職種じゃないと評価されるどころか転職を繰り返してしまいます。根本は努力家なのである程度は踏ん張れますね。
金運ですが、余りお金が留まらないのではないでしょうか。
思ってもいなかった出費に見舞われたり、計画的に遣う事が苦手なのかな?今月はこれだけ貯金するぞと思っていても、その金額がそのまま貯金に回る事が難しいようです。
ですが基本的には自分に厳しいようなので定期預金等をしているのなら大丈夫でしょう。

以上です。

No.153 10/01/24 00:30
匿名さん0 

>> 152 遅くなりました。お待たせしてしまってごめんなさい。

花さんの事とはどのような意味ですか?総合って事で良いんですかね。

まず以前もお話しましたが、花さんは他人を信じるのが難しいですね。警戒心が強いのか傷つく事を人一倍恐れているのか分かりませんが、相手が腹を割らないと自分も相手には腹を割って話ができません。頑固な部分も持ち合わせています。
そのせいなのか、人を寄せ付けないような感じの態度を時には取ってしまうようです。
恋愛運に関してですが、お姉様程ではありませんがそれなりに出逢い運はありますが、スタートさせる事に躊躇してしまうようです。積極的だけど肝心なときには尻込みしてしまうようです。相手の押しが強いか、気が付いたら付き合っていた・・・ような感じで始まるのではないでしょうか。

続きますね。

No.152 10/01/23 23:15
花 ( 1JKic )

>> 151 こんばんは。

毎晩お付き合いいただき、ありがとうございます。

今日は、私自身のことを見ていただきたいのですが。

• << 154 仕事運ですが花さんは地道な努力家なので例えばバイトで働き出したとしても、社員にならないかと会社から声を掛けてもらえるような評価をされる人のようです。 ただし適材適所という言葉があるように花さんの場合は、能力に適した職種じゃないと評価されるどころか転職を繰り返してしまいます。根本は努力家なのである程度は踏ん張れますね。 金運ですが、余りお金が留まらないのではないでしょうか。 思ってもいなかった出費に見舞われたり、計画的に遣う事が苦手なのかな?今月はこれだけ貯金するぞと思っていても、その金額がそのまま貯金に回る事が難しいようです。 ですが基本的には自分に厳しいようなので定期預金等をしているのなら大丈夫でしょう。 以上です。

No.151 10/01/23 02:05
匿名さん0 

>> 150 そうですね、出逢い運はあってもお姉様はその時の周囲の状況を一番に考えてしまうのではないでしょうか。

それが結果的に結婚のタイミングを逃してしまったりするので、お姉様が結婚に意識を向けたときは、周囲の人が気を遣わないと難しい人でもありますよ。

花さんが心配している事を感じさせないようにした方が良いですね。

仰るように何もせず見守る事が大切ですが、花さんがお姉様が無理をしていると感じる時は手を差し伸べた方が良いでしょう。
言っても「平気」とかわされてしまいそうですが、内心は助けて欲しいと思っている筈ですよ。

今夜はこのへんで終わりますね。明日再び伺います。今夜はゆっくり休んでください。

No.149 10/01/23 01:41
匿名さん0 

>> 148 仕事運ですが、会社で上に立つ素質の持ち主です。出世が早いかもしれないですね。「人間」に好かれるので、上司には可愛がられ周囲との協調性もあるので上手く人を纏める能力はあります。
ただ職に困ることは無いのですが、同性の上司とは合わないようです。

金運ですが、困ったときには何かしら収入があったりして助かる人です。困窮するような事は無いようですが、散財しやすいので気をつけるように。
気風が善いのかな。自分が食べなくても後輩や部下に奢ってしまうような気前の良さはありますね。
お姉様は財布の紐はしっかりしていて、出す所と締める所の区別がきっちり出来ています。
ですが、その「出す所」の判断が時々緩くなってしまうので・・特に人に左右されてしまうようなので、その点だけ気をつけていれば大丈夫のようです。

以上です

No.148 10/01/23 01:37
匿名さん0 

>> 147 お姉様の総合をみますね。

お姉様は黙っていても人が寄ってくるタイプですね。友達に限らず「人間」に好かれる人です。
頼りがいのある姉御肌的な存在なのでしょうか。頼られると断れない感じです。
面倒見は良く人を心の底から嫌いになる事が出来ないようです。
ただ何故でしょう他人を信用しているようで実は誰も心底信用出来ずにいるようです。
上手く伝えられないのですが、目の前に居るんだけど手の届かない場所に居るような・・・そこが人を惹きつけている魅力なのかもしれないですね。
ですので、お姉様は人との出逢い運は良い方なので、お姉様次第で善い人に巡り合えるでしょう。
人を見る目も備わっているようなのですが、男を見る目が少々不足してしまうというか・・・相手に惚れこむと恋は盲目になってしまい、駄目な男だと分かっているのに駄目な部分を見ないようにしてしまう感じですかね。
人が良すぎるのかな。

続きますね。

No.147 10/01/23 01:19
花 ( 1JKic )

>> 146 他に心配するようなことはないでしょうか?

お金や仕事面も見ていただきたいです。

No.146 10/01/23 01:17
匿名さん0 

>> 145 お姉様ですが、婚期以外でも出逢い運は良い方なので出会えると思います。

No.144 10/01/22 23:29
匿名さん0 

>> 143 花さんこんばんは。昨夜と言うか今朝方までお付き合いさせてしまい、日常生活に支障をきたしていないかと心配しておりました。
わたくしは身体は大丈夫です。お気遣い有難う御座います。

今夜は昨夜のようにならないようにしますね。

No.143 10/01/22 21:03
花 ( 1JKic )

>> 142 柴犬さん、こんばんは。

昨晩は、夜分遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

お身体は大丈夫でしょうか。

また、お話お伺いできたらと思います。

No.142 10/01/22 04:02
匿名さん0 

>> 141 多分相当悩んでいるんだと思います。将来の悩みなのか、過去の悩みなのかは分かりませんが、人に相談できない悩みなんだと思い込んでいるようです。それが心の闇となっているみたいです。
無理はいけませんが、上手く聞き出して花さんが相談に乗ってあげられると良いですね。

ご結婚の時期ですが過去に一度結婚までいける相手と出会っていたようです。
19歳~23歳までに一度目の婚期がありました。次の婚期が27歳~32歳なので上手く行けばこの時期に結婚できると思います。後は手相を拝見しないと具体的な結婚生活や年齢はお答えしかねます。

こちらこそ遅くまでお付き合いさせてしまい申し訳ないです。
それでは今日はこのへんで終わりましょうか。また伺いますね。それではおやすみなさい。

No.140 10/01/22 03:41
匿名さん0 

>> 139 上手く言えないんですが、闇のような感じがするんです。
花さんの最初に1~4の生年月日を記載して下さったレスを拝見した時から、何だか良くないような感じがしていたので。
凄い悩んでいるのか、人に傷つけられたのか・・・身体が傷ついたのか・・・。
何だか暗い闇を感じました。勘違いだったら良いのですが、何だか見過ごせない感じがしたので。

No.138 10/01/22 03:29
匿名さん0 

>> 137 花さんはご結婚されているのですか?
2番のご家族とは、ご主人なのでしょうか。
質問ばかりでごめんなさいね。どうしても2番の人が気になるので・・・。

No.136 10/01/22 03:14
匿名さん0 

>> 135 花さんは彼を待ちたいのですか?

奥様と話をした時にですが、彼と二人で頭を下げて二人の気持ちと考えを奥様の心に「伝える事」が出来ていたなら、奥様が離婚に応じる可能性がありました。
現在ですが奥様は彼に対して愛情を持っているのか分からなくなっています。
恐らく携帯を見た時に愛情から憎悪へと変わってしまったんでは・・・と思います。

携帯を見られた時に、彼の対応が悪かったのでしょう。奥様の怒りの炎に油を注ぐような事を言ったんだと思います。
彼は思った事をそのまま口に出しますよね?脳みそで砕いてから口に出さないんじゃないでしょうか。

No.134 10/01/22 02:48
匿名さん0 

>> 133 ハッキリ言い過ぎましたね。ごめんなさい。

立ち入った質問をしますが、花さんは奥様と直接話をされましたか?
奥様に知られてしまった理由は何ですか?

花さんは自分で分かっているように、他人を信じる事が難しい人ですよね。
まず他人が腹を割って話さないと、自分も腹を割れない性格ですよね?
何かあると立ち止まってしまう。決断力があるが肝心な時は優柔不断になってしまう。
今自分自身の気持ちも立ち止まったままなのではないですか?

No.132 10/01/22 02:31
匿名さん0 

>> 131 勝手に続きますね。
彼が奥様と別れる可能性ですが、近年中には無いです。
あるとすれば・・・ですが、来年ですかね。奥様が精神的におかしくなるでしょう。
奥様の基本的な性格ですが、気が強く口煩い・弁が立つ。負けず嫌いでプライド高いですね。
男性的な性格のようなので、ちょっとやそっとじゃ勝ち目は無いです。
グチャグチャする修羅場にはならないようですが、彼の対応一つで奥様の反応は違ってきます。
円満に離婚する事が難しいように思える奥様ですが、実は離婚しやすい性格の持ち主だとも言えます。
以上です。

No.131 10/01/22 02:25
匿名さん0 

>> 130 言い過ぎてたらごめんなさい、ハッキリ言いますね。
勘違いと言うより騙されてたと言った方が良いのではないでしょうか。
先程も書きましたが、彼は基本的には自由を好みます。彼が感じていた窮屈な思いですが恐らく奥様の束縛だったんですね。
もしくは自ら招いた事が、いつしか負担になってきて八方塞のようになってしまったとか。
彼の浮気は一度二度では無いと感じました。
失礼な事を言いますが、天性の素質と言うか二股する事に何の罪悪感を持たない人です。
「今は君が好き」と言ってても、半日後他の女性に「今は君が好き」と言える人のようですね。
ほとぼりがさめたら再び浮気をするので、待っていれば連絡来ると思いますが、新たな女性が居た場合は戻る可能性はゼロです。

No.129 10/01/22 01:55
匿名さん0 

>> 128 1の彼ですが、窮屈な思いをしていたように感じます。
お付き合いしている時、他の女性の影がありませんでしたか?
基本的な性格は自由を好み、誰かに縛られる事を嫌います。
だからといって、自分が主導権を握るようなことはない。花さんの事を一番に考えていたのは最初だけだったのかな。
熱しやすく醒めやすい感じですね。

わたくしが一番気になるのは2番の人なのですが、今お付き合いされている方ですか?

No.127 10/01/22 01:17
匿名さん0 

>> 126 大丈夫です。

No.126 10/01/22 01:16
花 ( 1JKic )

>> 125 血液型すみませんでした。

先に削除しても大丈夫でしょうか?

No.125 10/01/22 01:14
匿名さん0 

>> 124 拝見しました。血液型が抜けてます。ご相談内容と共に記載できるようであれば、お願いします。

No.123 10/01/22 00:53
匿名さん0 

>> 122 お待たせしました。受信できないの、わたくしだけかと思ってました。

今まで皆様が投稿なさってから、だいたい三十分くらいして携帯受信してたりですから。

今大丈夫ですか?

No.122 10/01/21 13:24
花 ( 1JKic )

>> 121 すみません、すれ違いですね…

着レス通知を設定してみたんですが、設定の仕方が悪いのか、うまく受信できなくて…

柴犬さんの都合が良いときに、お声をかけていただければと思います。

No.121 10/01/21 02:42
匿名さん0 

>> 120 今気付きました、遅くなってしまいごめんなさい。

No.120 10/01/21 01:54
花 ( 1JKic )

>> 119 柴犬さん、今いらっしゃいますか?

No.119 10/01/21 00:38
匿名さん0 

>> 118 花さん こんばんは。

それでは花さんのご都合の良い日に、じっくり伺った方が良いですね。

翌日に影響しない日を教えて下さい。

No.118 10/01/20 22:45
花 ( 1JKic )

>> 117 柴犬さん、こんばんは。

温かいお言葉ありがとうございます。

内容等は柴犬さんがいらっしゃってから、お伝えさせていただこうかと思っております。

No.117 10/01/20 12:02
匿名さん0 

>> 116 花さんこんにちは。お待たせしているのはこちらの方なので謝らないで下さい。
待たせてしまっている期間が一ヶ月近くになるので、もう居なくなっちゃったのかと心配しました。お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

それでご相談内容と関係する人の生年月日と血液型をお願いします。
今夜拝見するので急がなくて平気です。よろしくお願いします。

No.116 10/01/20 06:49
花 ( 1JKic )

お待たせしまして、大変申し訳ありませんでした。

鑑定結果ですが、ストレートに言っていただいて大丈夫です。

No.115 10/01/20 00:16
匿名さん0 

>> 114 お待ちしておりました。花さんの携帯が復活するのはいつ頃になりますか?

No.114 10/01/19 23:01
匿名さん114 

花です。

ワケあって別な携帯からレスしております。

また、後でレスします。

No.113 10/01/18 10:53

柴犬さん、ご無沙汰しております。
先日は、ありがとうございました。

昨夜、ちょっと不思議な体験をしたもので怖くなり、もしお時間ありましたら聞いていただけたらと思いレスさせて頂きました。

こちらで書かせて頂きご迷惑でしたら以前の私のスレに書かせて頂きたいのですが、柴犬さんのご都合を聞かせていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。 ちぃ

No.112 10/01/17 13:51

>> 111 柴犬さんお返事ありがとうございました。

私も、自レス削除でペナルティはおかしいと思います。ルールもイマイチわからなくて…

順番が最後でも視て頂けるだけで有り難く思っていますので、順番が来るまで気長に待ちたいと思いますので、宜しくお願いします。

これから益々寒くなりますので、体調崩されませんよう、お体ご自愛下さい。

No.111 10/01/17 12:27
匿名さん0 

>> 107 柴犬さんへ お久し振りです、らはです。 順番を変更して視て頂ける事に感謝しています。 ペナルティ2回目になると投稿停止期間も長くなり、レス… らはさん、こんにちは。

ペナルティを何度も貰っちゃうと、投稿禁止だけじゃ済まなくなりませんか?

自分の投稿を自分で削除しただけでペナルティ付くのは何だか納得いきませんよね。
順番を最後に回させていただいたので、暫くお待ちいただくことになりますがご理解よろしくお願いします。

No.110 10/01/17 12:19
匿名さん0 

>> 109 次は花さんの順番になります。

19日23時59分~20日0時00分までお返事をお待ちしております。

それまでにお返事を頂けなかった場合は順番を飛ばさせて頂きます。

お返事の中にわたくしの結果を聞く際、ストレートな言い方が良いか包んだ言い方が良いかを記載して頂きたいのですが。

宜しくお願いします。

No.109 10/01/17 12:14
匿名さん0 

順番待ちレス

花さん→rainbowさん→ゆうさん→NO6さん→マルさん→リーさん→NO9さん→NO10さん→タマさん→リィさん→ハチさん→らはさん

の順番でよろしいでしょうか。もし抜けているようでしたら指摘してください。

新規依頼に関してですがレス№16に「一旦受付を終了します」と記載し、№41に「当分の間受付しない」と書きましたが、今回は「新規依頼の受付は今後一切いたしません」と書かせて頂きます。

No.108 10/01/17 11:56
匿名さん0 

>> 105 柴犬さん、連日連夜本当にありがとうございました。内容もついつい欲張りになってしまい、たくさんお時間をお掛けしてしまいすいませんでした。 いた… こちらこそ夜中しか時間が取れず、みやさんに負担をかけているのにお付き合い頂き感謝しております。

みやさんも御身体大事にしてくださいね。良い報告をお待ちしております。

No.107 10/01/17 08:57

>> 46 らはさんこんばんは。投稿の件了解しました。 しかし事情がお有りなのは理解しておりますが、順番を待っておられる方々のご迷惑になりますので順番… 柴犬さんへ
お久し振りです、らはです。

順番を変更して視て頂ける事に感謝しています。
ペナルティ2回目になると投稿停止期間も長くなり、レス制限もあるみたいです。
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

順番待ちをしている皆様
私の勝手でご迷惑をお掛けしてすみません。

• << 111 らはさん、こんにちは。 ペナルティを何度も貰っちゃうと、投稿禁止だけじゃ済まなくなりませんか? 自分の投稿を自分で削除しただけでペナルティ付くのは何だか納得いきませんよね。 順番を最後に回させていただいたので、暫くお待ちいただくことになりますがご理解よろしくお願いします。

No.106 10/01/17 03:48
匿名さん106 

匿名でお願いします。私には同棲している彼がいるのですが最近 彼に対して嫌気がさしてきています… このまま同棲生活を続けていく方が良いのか どうか見て下さい。宜しくお願いします。

No.105 10/01/17 02:45

柴犬さん、連日連夜本当にありがとうございました。内容もついつい欲張りになってしまい、たくさんお時間をお掛けしてしまいすいませんでした。
いただきましたお言葉大切にいたします。
柴犬さんにご相談させていただいてから1週間程になりますが、主人の機嫌も大変良く、主人も私もしみじみ「幸せだねぇ」なんていう会話を久しぶりにしたぐらいです。自分も少しではありますが、気分が引き締まって家事を頑張れているように感じられます。これも柴犬さんのお陰なのでしょう。
これから寒さも増してくる季節ですが、くれぐれもお体お大事になさってください。
ご縁を感謝しております。また、貴重な体験をありがとうございました。どこかで良いご報告ができればと思います。
夜分遅くまで本当にありがとうございます。

• << 108 こちらこそ夜中しか時間が取れず、みやさんに負担をかけているのにお付き合い頂き感謝しております。 みやさんも御身体大事にしてくださいね。良い報告をお待ちしております。

No.104 10/01/17 02:37

子供を生むことで、あちらの世界から両親共にご褒美をもらえるなんて、素敵なことですね。
また子供を生むことというのはとても大切なことなのですね。

No.103 10/01/17 02:33

そうなのですね。出産後にそんな素晴らしいことが起きるのですね。
私の場合二人ともちょうど朝の出産だったからなのもありますが、出産のことをを思い浮かべると確かに朝のようなパッとまぶしい光を思い出します。
もしもう一人子供を授かった時は意識をして体感したいです。三人目なら少しは冷静になれるかも知れませんので。

No.102 10/01/17 02:18
匿名さん0 

>> 101 その時凄く暖かい日差しに包まれているような心地よさを感じたと思うんですが。

足の爪先から徐々に日が差していくような暖かさです。

夢は覚えていないか見なかったと思うのですがその時が経験した時です。

道が開けた時と言うか・・・道が差した時と言うか・・・上手く説明出来ませんが、眠くなる寸前に眩しいくらいの光が差したと思います。

出産する事で命を産みだした事になりますよね。ご褒美というかお礼を言いに来るというか、あっちの世界から来るんですよ。覚えていない人が多いんですが。

パパさん達も本当は夢として経験しているんですよ。覚えていない人が多いと思いますが。

No.101 10/01/17 02:09

本当ですか?
出産後、眠かったです。二人とも朝一の出産でしたので、どちらも大変な睡魔におそわれました。

No.100 10/01/17 01:55
匿名さん0 

>> 99 いえいえ、お気になさらないで下さい。

霊的な存在については自分が死ぬ時に分かるのかな?多分みやさんは既に経験してると思いますよ。

お子さんをお産みになった時、多分産んだ後ですかね。凄く眠かったのを覚えていますか?

No.99 10/01/17 01:51

柴犬さん、突拍子もない質問に答えいただきありがとうございます。
恐る恐る質問をさせていただいたので、快くお返事をいただけたこと、とても嬉しく思います。
私には柴犬さんの様な力はありませんので霊体験は一度もありませんが、存在は信じています。残像という考え方、イメージが湧きます。柴犬さんは三途の川らしきものをご覧になったのですね。
宇宙の仕組み、私も柴犬さんの様に箱と考えたことがありました。しかし、その箱は何なんだろう、どこにあるんだろうというところで考えが尽きてしまいました。柴犬さんの仰る通り、銀河系はミジンコや細胞とカタチが似ていますよね。

この謎は自分が魂になった時に初めてわかることなのでしょうか。
夜中にこんなおかしな質問すいませんでした。

No.98 10/01/17 01:20
匿名さん0 

>> 96 家を建てることについてのアドバイスありがとうございました。 是非とも参考にさせていただきます。 何事にも理由があって興味深いですね。 本当に… 宇宙の仕組みについてですが、家族に話したら相当馬鹿にされたのでこのような掲示板に書き込む事に躊躇してしまいすね・・・。

宇宙の仕組みについてわたくしは、宇宙全体が何かの入れ物の中に有ると考えてます。
分かりやすく言うなら、水槽の中に宇宙があって銀河系はその中の小さい小さい一部だと考えています。
きっと惑星はミジンコ位なのかなと。
ミジンコじゃなくても小石位なのかなと。
とにかく宇宙は一つの生き物で、それを管理というか監視している何かが居るのではないかと。
変な方向に話が進むのでこのへんで勘弁して下さい。
宇宙の仕組みは個人個人が思い描く姿で良いと思いますよ。

No.97 10/01/17 01:08
匿名さん0 

>> 96 今夜は二時まででしたら暇なので大丈夫ですが、みやさんは起きてて平気なんですか?

それにしても凄い質問しますね。答えに困ってしまいますね・・・。

まず神様や霊的な存在についてですが、神様はお会いした事ないですね。ちぃさんのスレを見ていたみやさんならご存知かと思いますが、わたくしは経験してきているので霊の存在は否定しません。
もしかしたらわたくしの日常生活に霊は欠かせない存在になっているのかもしれないです。
わたくしは霊とは残像のようなものだと思います。上手く表現できませんが。
実の親には祖母が亡くなってからですが、幼少期から思春期までの間に何度も精神科に連れて行かれました。
脳の検査を嫌って程しました。最終的に亡くなった祖母に助けてもらったんです。
天国と地獄の話になってしまうのですが、地獄とは生きている今だと考えています。
プールで溺れて死に掛けた時、三途の川のような場所に行った事があります。そういう経験があるから、天国と言うか「あの世」は存在するんだと思ってます。
心配停止状態だった時なので、死後の世界とか神様仏様を真っ向から否定できないなと。

続きますね。

No.96 10/01/17 00:30

家を建てることについてのアドバイスありがとうございました。
是非とも参考にさせていただきます。
何事にも理由があって興味深いですね。
本当にありがとうございました。
以上で私の相談は終わりたいと思います。

もし、ですが、今夜時間をお赦しいただけるようでしたらお教えいただきたいことがあります。以前からずっと疑問で、柴犬さんのようなお力を持っている方はどの様にお考えなのかを知りたいと思っていることなのですが。
柴犬さんがお答えいただきたくないようでしたら、スルーしていただいても構いません。
それは、宇宙の仕組みというのでしょうか、宇宙はどうなっているのか と 神様や霊的なものの存在についてです。

急におかしな質問になってしまいすいません。もちろん私は神や霊的なものの存在を信じています。それ故に、知りたいという欲求があり、信頼のおける柴犬さんはどの様に考えていらっしゃるのかと思いまして。

• << 98 宇宙の仕組みについてですが、家族に話したら相当馬鹿にされたのでこのような掲示板に書き込む事に躊躇してしまいすね・・・。 宇宙の仕組みについてわたくしは、宇宙全体が何かの入れ物の中に有ると考えてます。 分かりやすく言うなら、水槽の中に宇宙があって銀河系はその中の小さい小さい一部だと考えています。 きっと惑星はミジンコ位なのかなと。 ミジンコじゃなくても小石位なのかなと。 とにかく宇宙は一つの生き物で、それを管理というか監視している何かが居るのではないかと。 変な方向に話が進むのでこのへんで勘弁して下さい。 宇宙の仕組みは個人個人が思い描く姿で良いと思いますよ。

No.95 10/01/16 22:44
匿名さん0 

>> 94 間取りについてですが、なるべく玄関から子供部屋へ直行できる設計はお止めになった方がよろしいかと思います。
外から帰ってきたら自室に入る前に必ずリビングなりキッチンを通るようにした方が良いでしょう。
後はお風呂ですが北に作らない事ですね。ご主人の帰りが遅くなり、浴槽のお湯を一日中入れっぱなしにしていると家族が帰ってこなくなります。
どうしても北に造るようなら、残り湯は毎日捨てて日中は風呂の戸は開けっ放しにしておくことですね。

後はトイレですかね。一軒家に二個も三個も作ってしまうと浮気の心配出てきます。
一階と二階に一つづつ設置するなら、二階は子供用一階は大人用と区別して使用した方が良いですね。
細かい説明が文章では出来ないので察して欲しいのですが、あっちでもこっちでもズボンのチャックをおろす事になってしまうからです。排泄物を出す場所は一箇所で・・・という意味です。

以上ですが結果が全てではありません。最終的な決断は自分自身で状況を見極めてより良い決断をし幸せを掴んで下さい。

No.94 10/01/16 22:31
匿名さん0 

>> 93 家を建てるタイミングですが、六年後が一番善い時期かと思われます。
世の中の景気を考慮しながら動いた方が良いですが、どんなに遅くてもご主人が40歳になるまでには建てた方が良いでしょう。
家を建てるときの注意点ですか・・・。
わたくしだったら・・・でお答えしますね。
敷地内には木を植えない事ですかね。
シロアリが巣を作ったりしますし、実のなる木は「身が堕ちる」を意味します。
色々な種類の木はありますが、あっても良い事無いと思います。
花をつける木にも意味がありますが、縁起良くない事なので説明はしません。
総合的に考えて、メリットよりデメリットの方が多いのでわたくしだったら植えません。

続きますね。

No.93 10/01/16 15:32

柴犬さん、最後に一つだけ教えていただきたいのですが、私たち夫婦は近い将来家を建てたいと考えています。経済状況にもよりますが、5~10年先ぐらいで計画をしています。柴犬さんからご覧になられると家を建てるタイミングは如何でしょうか?
また、家を建てる時の注意点などおわかりになる範囲で宜しいですのでアドバイスをいただければと思います。
何卒よろしくお願いいたします。

No.92 10/01/16 15:24

続きになります
ただ、父は私の妹(1980.08.09.A)とは気が合います。自分に自信があり、リーダータイプなところが似ています。妹は仕事で遠くにいる身ですが、帰省をしていると父も家に居がちになり、家の中がとても明るくなるように感じます。きっと妹は家にとって中心的な存在なのでしょう。父は妹の声にはとても良く耳を傾けます。
私は、今まで父の妹に対する愛情の差みたいなものを感じ、寂しい思いをしたりひねくれた時期もありましたが、主人と結婚したことでその様な思いを解消することができました。また父も主人を気に入ってくれているので、何となく父との距離感が結婚してからの方が縮まったような気がしています。
余談になってしまいすいませんでした。

No.91 10/01/15 19:44
hero ( 10代 ♂ dWulc )

初めまして✨
順番待ちお願い
出来ないでしょうか🙇

No.90 10/01/15 11:07

>> 88 お父様の女性関係に関してですが、心配するような関係ではないですが・・・。 包み隠さず正直に申しますが、お父様の中では心で繋がっているように見… 父の女性関係のことですが、柴犬さんにはその様に視えたのですね。確かに同士という関係なのかも知れません。私はその方に会ったことがありませんが、心の繋がりという点も分かるような気がします。といいますのも、父と母は考え方や趣味が全く合わないし、理解をし合わない、お互いに平行線で今まで来てしまっているように感じます。父は寂しがりやではないと思うのですが、その女性とは居心地が良いように思えます。表面的には心配はなさそうで良かったです。以前に父にはそのことで何度か話をしましたが、今は父の人生だからと思うようにしています。
ただ母のことが心配です。柴犬さまがご覧になったイメージですが、会社と自宅が隣にあるので父は夕食とお風呂の後は会社に戻って仕事をすることが癖になっています。デザイン制作業をしているので紙や写真は仕事に関わるものではないかなと思われます。昔からそうなので、母は寂しい思いをしているように思えますが、孫依存もそこに一因があるのかなぁと感じます。父は母や私の呼び掛けにはあまり答えてくれないのですね。そこもわかる気がします。

No.89 10/01/15 10:15

柴犬さんのレス読ませて頂きながら一番最初に頭に思い浮かんだのは、柴犬さんの仰る通り父でした。
父はまさに強引そのもので、私とは考え方や性質が真逆な人です。そのため同じ仕事に私と父が関わると必ず喧嘩になっていました。私が振り回されることが多いです。
今は自分のペースで仕事をこなせるようになったので、以前よりはトラブルは減りましたが、気を付けたいです。
他にも仕事関係で当てはまる人が二人います。今のところ私もなるべく距離を取りながら付き合っていますが、自分はノーと言うのが苦手なので、その人たちとの付き合いで自分の人間関係が拗れてしまうとイメージがつきます。
主人の会社の社長さんもまさにその様なタイプに思えます。

No.88 10/01/15 00:58
匿名さん0 

>> 86 父の仕事運ですが、昨年は一番の得意先の経営方針の変更に伴い、仕事が激減してしまいました。確かにあまり良くない時期です。 父のことでおうかがい… お父様の女性関係に関してですが、心配するような関係ではないですが・・・。
包み隠さず正直に申しますが、お父様の中では心で繋がっているように見受けられます。
それが男女の関係の繋がりなのか、友人というか同志としてなのかと聞かれると答えに困ってしまいます。相手の女性の事が何も分からないので、お答えできるとしたら、これくらいになってしまいます。

失礼ですが・・・お父様ですが家族の中で孤立していませんか?
わたくしが感じるお父様ですが、広く暗い部屋の中で独りポツンと居る姿を感じます。
手には何か写真のような手紙のような何かの紙を見つめています。
部屋の外ではお母様やみやさんがお父様に呼びかけているのですが、お父様は聞こえているのか聞こえていないのか・・・無反応なんですよね。
何だか寂しそうな印象が拭えなくて。
お父様は孤独を感じているのかなと少し心配で。的外れでしたらごめんなさい。

• << 90 父の女性関係のことですが、柴犬さんにはその様に視えたのですね。確かに同士という関係なのかも知れません。私はその方に会ったことがありませんが、心の繋がりという点も分かるような気がします。といいますのも、父と母は考え方や趣味が全く合わないし、理解をし合わない、お互いに平行線で今まで来てしまっているように感じます。父は寂しがりやではないと思うのですが、その女性とは居心地が良いように思えます。表面的には心配はなさそうで良かったです。以前に父にはそのことで何度か話をしましたが、今は父の人生だからと思うようにしています。 ただ母のことが心配です。柴犬さまがご覧になったイメージですが、会社と自宅が隣にあるので父は夕食とお風呂の後は会社に戻って仕事をすることが癖になっています。デザイン制作業をしているので紙や写真は仕事に関わるものではないかなと思われます。昔からそうなので、母は寂しい思いをしているように思えますが、孫依存もそこに一因があるのかなぁと感じます。父は母や私の呼び掛けにはあまり答えてくれないのですね。そこもわかる気がします。

No.87 10/01/15 00:47
匿名さん0 

>> 85 柴犬さんこんにちわ。 仕事運了解いたしました。関わる人によってとありますが、具体的にどの様な方に気をつけるべきでしょうか。 また、以前に視て… 気をつけるべき人ですが、我が強く多少強引な人です。
みやさんはしっかりした考えを持って行動するのですが、相手は自分の考えを押し通そうとするでしょう。
それが業務に関してだけではなく、人間関係にまで口を挟み周囲を巻き込もうとするでしょう。
自分が嫌いな人は皆が嫌いじゃないと気がすまないとでも言いましょうか。
みやさんは手を焼くと思います。上手く付き合えれば問題ないですが、取引先など仕事に影響力がある人にはみやさんの考えを潰されてしまい結果的に流されてしまう恐れがあります。
もしかしたらお父様なのかな?とも思いました。

続きますね。

No.86 10/01/14 15:31

父の仕事運ですが、昨年は一番の得意先の経営方針の変更に伴い、仕事が激減してしまいました。確かにあまり良くない時期です。
父のことでおうかがいさせてください。女性の影はないでしょうか。一つ思い当たる点があるのですが、それが友人としてなのかそうでないのか。何故なら私が考えるその人は父の中学時代の友人でして。3~4年ぐらい前に心配になり2度程釘を打ったことがあるのですが。
柴犬さんはからはどの様に視えるでしょうか。

• << 88 お父様の女性関係に関してですが、心配するような関係ではないですが・・・。 包み隠さず正直に申しますが、お父様の中では心で繋がっているように見受けられます。 それが男女の関係の繋がりなのか、友人というか同志としてなのかと聞かれると答えに困ってしまいます。相手の女性の事が何も分からないので、お答えできるとしたら、これくらいになってしまいます。 失礼ですが・・・お父様ですが家族の中で孤立していませんか? わたくしが感じるお父様ですが、広く暗い部屋の中で独りポツンと居る姿を感じます。 手には何か写真のような手紙のような何かの紙を見つめています。 部屋の外ではお母様やみやさんがお父様に呼びかけているのですが、お父様は聞こえているのか聞こえていないのか・・・無反応なんですよね。 何だか寂しそうな印象が拭えなくて。 お父様は孤独を感じているのかなと少し心配で。的外れでしたらごめんなさい。

No.85 10/01/14 15:18

柴犬さんこんにちわ。
仕事運了解いたしました。関わる人によってとありますが、具体的にどの様な方に気をつけるべきでしょうか。
また、以前に視ていただいた時に一番は向いていないとのことでしたが、このような性質でも将来的に会社の代表は務まるでしょうか。父がまだまだ健在なので先の話にはなってしまいますが。

• << 87 気をつけるべき人ですが、我が強く多少強引な人です。 みやさんはしっかりした考えを持って行動するのですが、相手は自分の考えを押し通そうとするでしょう。 それが業務に関してだけではなく、人間関係にまで口を挟み周囲を巻き込もうとするでしょう。 自分が嫌いな人は皆が嫌いじゃないと気がすまないとでも言いましょうか。 みやさんは手を焼くと思います。上手く付き合えれば問題ないですが、取引先など仕事に影響力がある人にはみやさんの考えを潰されてしまい結果的に流されてしまう恐れがあります。 もしかしたらお父様なのかな?とも思いました。 続きますね。

No.84 10/01/14 02:19
匿名さん0 

>> 82 柴犬さん、たくさんの時間を割いていただきありがとうございます。 次は、父の会社についてお願いします。以前柴犬さんから、苦労をしそうというお言… お父様の仕事運ですが、今年のお誕生日以降から季節で言うと冬の時期に入ります。
もしかしたら昨年のお誕生日前後に兆候があったかもしれないですが、それは一時的なもので何とか乗り越えられたと思います。
来年のお誕生日が終わるまでは厳しい冬になるかもしれませんが、周囲の協力が得られるので乗り越えることが出来るでしょう。
その間新たな出逢いもあるようなので、もしかしたら今までにない人脈を築けるチャンスが巡ってくるのかもしれません。

No.83 10/01/14 02:13
匿名さん0 

>> 81 次男の方が少し難しいのでしょうか?今のところ生まれた時から長男と比べて手がかからないので、何となく手のかからない子のような気がしていたのでと… お返事遅くなりました。
二男様ですが今は手がかからないですが、成長と共に徐々に手がかかるようになります。
ですが考えるほど難しい事はありません。
幼少期に手が掛かる子はその後余り親の手を焼かせる事はありません。
二男様はその逆だと思ってください。

お父様の会社を継いだ後の話ですが、お父様との相性ではなくみやさんの性質から苦労しそうだと申し上げたまでです。みやさんの仕事運の回答を参考になさって下さい。
確かにお父様とみやさんの間に見えない壁のような物があるようですが、それは相性云々ではなく尊敬や敬意の現われのようにも思えます。

会社の状況はお答えできませんが、お父様の仕事運についてでしたらお答えします。

続きますね。

No.82 10/01/13 23:23

柴犬さん、たくさんの時間を割いていただきありがとうございます。
次は、父の会社についてお願いします。以前柴犬さんから、苦労をしそうというお言葉をいただきました。それは父との相性が原因でしょうか?
また柴犬さんから視て、今の会社の状況はどの様にお視えになりますか?

よろしくお願いします。

• << 84 お父様の仕事運ですが、今年のお誕生日以降から季節で言うと冬の時期に入ります。 もしかしたら昨年のお誕生日前後に兆候があったかもしれないですが、それは一時的なもので何とか乗り越えられたと思います。 来年のお誕生日が終わるまでは厳しい冬になるかもしれませんが、周囲の協力が得られるので乗り越えることが出来るでしょう。 その間新たな出逢いもあるようなので、もしかしたら今までにない人脈を築けるチャンスが巡ってくるのかもしれません。

No.81 10/01/13 23:04

次男の方が少し難しいのでしょうか?今のところ生まれた時から長男と比べて手がかからないので、何となく手のかからない子のような気がしていたのでとても意外です。
アザのことは成長とともに様子をみていきたいです。
主人が女の子を望んでいること、まさに仰るとおりです!主人自身も妹が欲しかったことも影響しているかも知れません。
家族のことたくさん視ていただきありがとうございました。心に留めて子育てをしていきたいです。

• << 83 お返事遅くなりました。 二男様ですが今は手がかからないですが、成長と共に徐々に手がかかるようになります。 ですが考えるほど難しい事はありません。 幼少期に手が掛かる子はその後余り親の手を焼かせる事はありません。 二男様はその逆だと思ってください。 お父様の会社を継いだ後の話ですが、お父様との相性ではなくみやさんの性質から苦労しそうだと申し上げたまでです。みやさんの仕事運の回答を参考になさって下さい。 確かにお父様とみやさんの間に見えない壁のような物があるようですが、それは相性云々ではなく尊敬や敬意の現われのようにも思えます。 会社の状況はお答えできませんが、お父様の仕事運についてでしたらお答えします。 続きますね。

No.80 10/01/13 17:22
匿名さん0 

>> 79 成長と共に消えているのなら心配する必要はありません。
うーん・・・・・大きさや形が分からないと何ともお答えしずらいですね。

一応アザではなくホクロの場合で書きますね。
頬のホクロに関してですが、頬骨にあるホクロは不倫に陥りやすいと言われています。
頬骨より下・鼻の横等のホクロは手に職をつけ財を成すと言われています。
頬骨より耳よりのホクロは頭の回転が速いと言われています。

後はお顔を見ていないので答えられません。

ホクロではなく茶色のホクロが密集しているようなアザの場合、一説には前世で負った傷だと言われています。これは成長しても完全に消えることはありません。

No.79 10/01/13 17:07

次男のことで一つだけ教えてください。左ほほに今は薄いですが、少しだけ大きなシミ?アザというのでしょうか、があります。消えれば良いのですが人相学的にはどのように視るのでしょうか。
とても気になっています。もう少し大きくなったらとってあげようかなと考えています。

No.78 10/01/13 17:04
匿名さん0 

>> 77 お子さんは多い方が賑やかで楽しいですよね。
お子さんの人数に関してですが、感じ取ってはいますが生死に関する事なので回答は差し控えさせて頂きます。
もしかしたらご家族のどなたかの「次は女の子が欲しい」との思いが伝わっているのかもしれないです。
ご主人のような気がするんですけどね・・・。
子供は授かりものなので、時期が来れば自然と授かるでしょう。仰るように流れに任せて下さい。

二男さんは伸び伸びさせ過ぎると「勝手な男」になってしまうので気をつけて下さいね。
何事も加減が大切ですから。

No.77 10/01/13 16:27

子供たちのこと、ありがとうございます。
長男は主人の様な性質なのですね。確かに主人も長男もとても甘えん坊です。主人の仕事に興味を持ってくれること主人も喜ぶことと思います。
自分は、学歴や肩書き、固定概念を意識させられて育ちました。といっても結果として大したものは得られていませんが…。
なので子供たちは伸び伸びと自分らしく育って欲しいと願っています。

また子供の人数ですが、柴犬さんは何かを感じ取られたのですか?主人も私も最初は3人欲しいなぁと考えていましたが、二人目が生まれて思っていた以上に大変だったので、今は保留です。しかし、私としてはもう一人欲しいなぁと考えています。これは流れに任せますね!もう一人生まれても子供たちにとっても良さそうですね。

No.76 10/01/13 15:38
匿名さん0 

>> 75 ご長男様はご主人と似ていますね。甘ったれなのに甘えられない。素直じゃないのかな。素直になれないと言った方が近いんじゃないでしょうか。
お母さん思いで見た目の成長より心の成長の方が早いようです。親の手から離れるのが早いでしょう。
いずれご主人の趣味や仕事にも興味を持ち、ご主人の後を追うような人生を送るでしょう。男らしくて将来女性に苦労する事はないようですが、すこし単純(言葉悪くてごめんなさい)過ぎるようなので悪い女性に騙されないよう気をつけた方が良いですね。

昨年お生まれになった二男様ですが、親の手の内に居る間は素直な良い子で居ますが成長と共に何を考えているのか親が分からなくなってくると思います。
自立心が強いので親が頭から押さえつけるような事をしなければ真っ直ぐに育つでしょう。血液型が不明なので今分かる事はこれくらいしか無いです。

次にお子さんが授かった時ですが、ご兄弟共に善き兄として共に協力し合いお子さんを可愛がるでしょう。

No.75 10/01/13 15:15

柴犬さんありがとうございます。
厄年のことですが、厄払いはまだ行っていませんでした。良かったです。
仕事運の方も視ていただきありがとうございます。無理をせず、流れにまかせてですね!何となくですが、以前に比べ仕事に対する欲が減っているようにも感じます。これも流れなのでしょうね。
私の性質ですが、まさにその通りです!!一番は照れ臭くて苦手で、裏方の方が周りを気にせずに集中できるような気がします。主人にも合っていることとても嬉しいです。これからも主人を上手にサポートしていきたいです。
会社名も是非参考にさせていただきます!
柴犬さん、いろいろと欲張りにおうかがいしていて申し訳ありませんが、子供たちが成長する上で心配なところなどはありますか?子供たちの性質はどの様でしょうか。
よろしくお願いします。

No.74 10/01/13 14:50
匿名さん0 

>> 71 続きます。 家庭と仕事の両立ですが、長い目で見ても厳しいでしょうか。主人の性質から見ましても私は外に出ているよりも、内助の功的な存在の方がう… みやさんの仕事運ですが、これはみやさんの性質と共通している部分が大きいです。
みやさんは先頭に立って行動をするより、常に誰かのサポート役に徹しフォローする事に向いています。
一番より二番の方が居心地が良いと感じるのではないでしょうか。
ですからご主人の望むような妻じゃないかも・・・と思ってらっしゃいますが、ご主人のような気質の持ち主にはみやさんのような方じゃないと駄目ですね。その点は安心して下さい。
家庭と仕事の両立ですが、年内困難なだけなので心配しなくて大丈夫。
元々が誰かの為に尽くす事を苦に感じないようなので、誰かに必要とされればされるほど頑張れるし能力を発揮できるでしょう。
しかしこの事がみやさん自身に善い事ばかりではありません。
先のレスにも書きましたが、関わる人によって運が左右されてしまうので人間関係に関してだけは気をつけたほうが良いと思います。
本来みやさんは機転が利くし頭の回転も速いので上手く立ち回ることが出来る人です。
ですから注意する点としては何事も「過信しない事」です。

No.73 10/01/13 14:32
匿名さん0 

>> 70 次の質問、育児や仕事についてお願いします。私の仕事と育児のことですが、今年はあまり良くないとのことで了解いたしました。実は上の子供の時は父か… 厄年に関してですが、昨年前厄で今年本厄(大厄)となります。みやさんの場合、早生まれなので同学年の子達と同じ厄回りと考えます。
前厄でご出産されていますので厄落としとなっていると思います。御自身に何か禍が起こるとかご家族に何かがとか無いと思います。
すでに厄払いに行っていたらわたくしには今後何があるかは分かりません。
脅しではなく他のご相談者様にも申し上げましたが、厄払いに行って厄を貰ってしまう人も中には居るからです。みやさんにお会いしていないのでこの部分に関してはお答え出来ないという意味です。
前厄大厄後厄を無事に過ごす事が出来たら、ご長男様のお宮参りをした神社に行って無事に過ごせた事を感謝してください。

続きますね。

No.72 10/01/13 14:16
匿名さん0 

>> 69 柴犬さんこんにちわ。アドバイスありがとうございます。 主人の起業ですが、この様な不景気の中でと心配はしていました。しかし、主人のかねてからの… みやさんこんにちは、少し時間が空いたのでお返事しますね。

わたくしの解釈になってしまいますが、会社も子供と考えいるので命名に関しても人名に沿ってしまいます。
金運が良い画数ですが17画35画36画ですので候補の参考にして下さい。
姓名判断に関しては流派によって数えの違い(旧字体など)があるので、迷った時は一番最初に出会った流派を参考にした方が良いです。
わたくしだったら・・・で考えると、ご長男様の運気が良いので幾つか候補を挙げてお子さんに選んでもらうかな。

育児・仕事に関しては周囲の流れに身を委ねた方が良いと思います。
最初のレスにも書きましたが、家事・育児・仕事に関して両立するのは困難な時期なのでなるべく周囲の意見に従っていた方が無難に過ごせると思います。

続きますね。

No.71 10/01/13 13:03

続きます。
家庭と仕事の両立ですが、長い目で見ても厳しいでしょうか。主人の性質から見ましても私は外に出ているよりも、内助の功的な存在の方がうまくいくのでしょうか。
柴犬さん、私の持って生まれた性質も教えてください。
よろしくお願いします。

• << 74 みやさんの仕事運ですが、これはみやさんの性質と共通している部分が大きいです。 みやさんは先頭に立って行動をするより、常に誰かのサポート役に徹しフォローする事に向いています。 一番より二番の方が居心地が良いと感じるのではないでしょうか。 ですからご主人の望むような妻じゃないかも・・・と思ってらっしゃいますが、ご主人のような気質の持ち主にはみやさんのような方じゃないと駄目ですね。その点は安心して下さい。 家庭と仕事の両立ですが、年内困難なだけなので心配しなくて大丈夫。 元々が誰かの為に尽くす事を苦に感じないようなので、誰かに必要とされればされるほど頑張れるし能力を発揮できるでしょう。 しかしこの事がみやさん自身に善い事ばかりではありません。 先のレスにも書きましたが、関わる人によって運が左右されてしまうので人間関係に関してだけは気をつけたほうが良いと思います。 本来みやさんは機転が利くし頭の回転も速いので上手く立ち回ることが出来る人です。 ですから注意する点としては何事も「過信しない事」です。

No.70 10/01/13 12:31

次の質問、育児や仕事についてお願いします。私の仕事と育児のことですが、今年はあまり良くないとのことで了解いたしました。実は上の子供の時は父からの要望もあり、5ヶ月足らずで仕事復帰をしました。自分もその時は育児がとても大変で早く仕事に戻りたかったのですが、偶然か必然か、今回育児休業を1年とればと父から言われ、自分も育児が以前よりも苦ではないのもあり、ゆっくりさせてもらおうかなぁと考えています。会社も近所なので今でもちょくちょく顔を出していたり、デザイン業のためお客さんから直接依頼されることもあるので、全く仕事と関わらないこともできないのですが、9月までは育児休業になります。数え歳など詳しくは理解していないのですが、ちょうど厄年にもあたる歳なので、充電期間なのでしょうか。以前に別な方がご相談されていましたが厄年で気をつけることなどありましたらお教えください。自分の場合昨年の出産は、何かしらに影響はしていますか?
全体の仕事運ですが自分では今までは何となくですがそこそこに良いと思っていました。お誕生日占いの様な本を見ても晩年期まで良いとあったのですが、そういった油断もあるのでしょうか。

• << 73 厄年に関してですが、昨年前厄で今年本厄(大厄)となります。みやさんの場合、早生まれなので同学年の子達と同じ厄回りと考えます。 前厄でご出産されていますので厄落としとなっていると思います。御自身に何か禍が起こるとかご家族に何かがとか無いと思います。 すでに厄払いに行っていたらわたくしには今後何があるかは分かりません。 脅しではなく他のご相談者様にも申し上げましたが、厄払いに行って厄を貰ってしまう人も中には居るからです。みやさんにお会いしていないのでこの部分に関してはお答え出来ないという意味です。 前厄大厄後厄を無事に過ごす事が出来たら、ご長男様のお宮参りをした神社に行って無事に過ごせた事を感謝してください。 続きますね。

No.69 10/01/13 11:46

柴犬さんこんにちわ。アドバイスありがとうございます。
主人の起業ですが、この様な不景気の中でと心配はしていました。しかし、主人のかねてからの夢でもありますし、やりたい!と決めた時がそのタイミングなのだと思い賛成しました。柴犬さんからいただいたお言葉でとても安心しました。子供の運が主人の会社にも関わってくるというのには驚きました。人と人とは影響しながら生きているのですね。
もしよろしければ、柴犬さんのおわかりになる範囲で会社名の画数やイメージ、アドバイスを教えていただけないでしょうか。畑違いですとのことでしたらお答えいただかなくても大丈夫です。

母と主人の件ですが、距離を保つために上手にやっていきたいです。

• << 72 みやさんこんにちは、少し時間が空いたのでお返事しますね。 わたくしの解釈になってしまいますが、会社も子供と考えいるので命名に関しても人名に沿ってしまいます。 金運が良い画数ですが17画35画36画ですので候補の参考にして下さい。 姓名判断に関しては流派によって数えの違い(旧字体など)があるので、迷った時は一番最初に出会った流派を参考にした方が良いです。 わたくしだったら・・・で考えると、ご長男様の運気が良いので幾つか候補を挙げてお子さんに選んでもらうかな。 育児・仕事に関しては周囲の流れに身を委ねた方が良いと思います。 最初のレスにも書きましたが、家事・育児・仕事に関して両立するのは困難な時期なのでなるべく周囲の意見に従っていた方が無難に過ごせると思います。 続きますね。

No.68 10/01/13 00:34
匿名さん0 

>> 66 趣味の件ですが、了解しました。山の神様は女性なのですね。毎年猟期が始まると主人は狩猟のことばかりで休日は殆どそちらに行ってしまいます。私は、… 起業の際はご主人の気付かない部分を、みやさんが気付く事ができるのでご主人が会社の話をしていればそれほど心配しなくて平気です。
ご主人は何かに集中すると少しばかり、物事の表面しか見えなくなる時があるのでその点だけ気をつければ大丈夫です。

お母様との関係ですが、ご主人と相性が悪いからと気を回しすぎるのは良くないです。
例えるならお母様は水でご主人がスポンジだと考えてください。
スポンジが水を吸いきれなくなる前に、みやさんが時々水を抜いてあげる事が大切でしょう。無理に離すと水の流れは勢いを増します。
ある程度の距離感をご主人が保てるようにすれば大丈夫です。
年月が経てばご主人もお母様の勢いに慣れる筈です。
今はまだご主人は馴染めないようなので、みやさんは二人の仲を上手く立ち回るしかないですね。

ご相談のやり取りについてですが、別段問題はありません。みやさんの負担にならないようにして頂ければわたくしは良いので。

No.67 10/01/12 14:50

柴犬さん、レスがいくつもになってすいません。
母と主人のことですが、距離を保つことが一番ベストなのですよね。相性が悪い場合は無理に改善策を考ずるより両者を離しておいた方が良いということでしょうか。
もちろん柴犬さんのアドバイス通りに家になるべく寄り付かないようにはしていきます。そのことプラスで何かできることはないかなぁと思いまして。

柴犬さん、ご相談のやり取りはこの様でも失礼はないでしょうか。

No.66 10/01/12 14:24

趣味の件ですが、了解しました。山の神様は女性なのですね。毎年猟期が始まると主人は狩猟のことばかりで休日は殆どそちらに行ってしまいます。私は、冗談で、鹿に浮気されちゃってるよ…なんて言うぐらいです。私が山の神様に嫉妬しているのでしょうか。
柴犬さんに教えていただいたように心がけたいと思います。
話があちこちにいってしまいすいませんでした。

主人の起業のことでお伺いしたいのですが、気をつけることなどはありますか?

• << 68 起業の際はご主人の気付かない部分を、みやさんが気付く事ができるのでご主人が会社の話をしていればそれほど心配しなくて平気です。 ご主人は何かに集中すると少しばかり、物事の表面しか見えなくなる時があるのでその点だけ気をつければ大丈夫です。 お母様との関係ですが、ご主人と相性が悪いからと気を回しすぎるのは良くないです。 例えるならお母様は水でご主人がスポンジだと考えてください。 スポンジが水を吸いきれなくなる前に、みやさんが時々水を抜いてあげる事が大切でしょう。無理に離すと水の流れは勢いを増します。 ある程度の距離感をご主人が保てるようにすれば大丈夫です。 年月が経てばご主人もお母様の勢いに慣れる筈です。 今はまだご主人は馴染めないようなので、みやさんは二人の仲を上手く立ち回るしかないですね。 ご相談のやり取りについてですが、別段問題はありません。みやさんの負担にならないようにして頂ければわたくしは良いので。

No.65 10/01/12 14:09

主人の性格は柴犬さんの仰るとおりです。江戸っ子らしく、喧嘩っ早くて祭好きでもあります。男尊女卑ではありませんが、やはり私が同級会や友人と出かけることにあまり良い顔をしませんでした。私の仕事についても、いまでこそ理解をしてくれているように思えますが、長男の育児休業のことで喧嘩になったこともありました。主人の気質から見ると、実は私の様なタイプはひょっとしたら正反対で、主人の求める妻像ではないのかも知れません。

続きます

No.64 10/01/12 00:59
匿名さん0 

>> 63 ご主人の趣味ですが、何かご家族に悪い事が起こるかと心配なさってますが、一点だけ注意すれば大丈夫です。
狩猟をする地形が分かりませんが、ご主人が狩猟の準備を始めたら決してみやさんはご主人に触れてはいけません。
そしてご主人が狩猟に出る時は玄関でお見送りをし、それ以後ご主人が帰宅し全ての服を脱ぐまで距離をとってください。山に入るのは絶対駄目です。

山の神様は女を嫌います。一部の地域では言い伝えとして残っている話ですが、山の神様は女性だと言われています。
その為仲の良い夫婦に嫉妬すると言われています。狩猟の時事故に遭ったり道に迷って遭難したりと普段では起こらないような事が起きてしまうのは、山の神様に嫉妬されてしまったからだと言われています。
なるべく女の香りをご主人につけなければ心配するような事は起こりません大丈夫です。

No.63 10/01/12 00:44
匿名さん0 

>> 62 ご主人ですが、情に厚く昔で言う江戸っ子気質の持ち主のようです。
産まれる時代を間違ってしまったような性格でしょう。昔の男性そのもののようです。
男尊女卑とまではいきませんが、「男はこうであるべき、女はこうであるべき」という考えがあるようです。
その為ストレスを溜めやすい傾向がみられます。男は弱音を吐かないとの思いからか、余程の事が無い限り我慢してしまい、不満や不服など自分の言いたい事を言わないでしょう。
恐らくですが怒りっぽくなっている原因はお母様への気苦労が元だと思います。
ご主人のような性格ですと、妻は夫の望む事を察するのが普通。ご主人の思いをみやさんが分かっていないと思っているから苛立ってしまうんだと思います。
怒り始める前に、ご主人が言いたい事を先に言ってしまえば怒らなくなります。
ご主人に何を考えているのか問い詰めても無駄です。余計怒りの炎に油を注いでしまうので「言ってくれなきゃ分からない」と言っては駄目でしょう。

続きますね。

No.62 10/01/11 16:40

了解いたしました。これからは「さん」でお呼びします。
再び主人のことになりますが「怒り」の感情をコントロールすることが苦手のように思えます。主人はとても真面目で正義感も強くとても優しいタイプなのですが、キレっ早く、私はたまにビクビクしてしまうこともあります。普段からもそうなのですが、特に酔った時と眠い時にはおとな気ないぐらいで、時々呆れてしまう程です。
柴犬さんから視て主人はどの様な性質の持ち主でしょうか。また、少しだけ穏やかになってもらうためにはどうしたら良いでしょうか?
また、柴犬さんにおうかがいしたいと思っていましたが、鉄砲での狩猟の趣味はどの様にお考えですか?何か形となって主人や子供たちに影響はしないでしょうか。実は先週乗っていた車を鹿と間違え誤射されてしまい、1m違っていたら危なかったということがありました。何か関係はありそうですか。

No.61 10/01/11 03:43
匿名さん0 

>> 60 わたくしの都合は考えなくて良いですよ。体調も大丈夫です。無理はしてないです。お気遣い有難うございます。

ご相談は家事育児と大変なみやさんの都合で構わないです。

お返事も読んだ時直ぐにじゃなくても良いです。

眠い時は寝て下さい。わたくしも勝手に寝る時あるんで。

それでは今夜はこれくらいにして、またご都合の良い時に伺います。

それと、柴犬「さま」←やめてください。「様」をつけられると何故か違和感を感じます。

おやすみなさい、良い夢を・・・。

No.60 10/01/11 03:32

柴犬さま、思わず吹き出してしまいました。
まさにその通りです。柴犬さまの力は本当に凄いですね。まるで我が家にいるようです。
主人は幾度か、酔った時にSOSを発信していました。それに応じていたつもりでしたが、まだまだなのでしょうね。これからも更に努力を続けます!
確かに母は、昔から心配性で過干渉な面があります。うちは二人姉妹だったので、男の子の扱いが慣れていなかったり、また、主人を含め男の子はかわいいのでしょうか。
いずれ、息子たちにもうざったいと思われてしまうのも可哀想なのでバランスをとりながら距離を保てるようにしていきたいです。

柴犬さまにご相談していると時間を忘れてしまいます。
夜分遅くまで本当にありがとうございます。
柴犬さまの体調は大丈夫でしょうか?

事項におうかがいしたいことを書き込ませていただきますが、また明日でも結構ですので柴犬さまのご都合に合わせます。

最初はとても緊張してしまいましたが、和やかな気持ちにさせていただきました。これからもよろしくお願いします。

No.59 10/01/11 03:07
匿名さん0 

>> 58 お母様が出入りする場所に、お母様が嫌いな物を置いてください。

例えばカエルが嫌いだったら、小さくて構わないのでリアルに表現された置物を視界に入る場所に置いておく。
嫌いな色があれば、その色の玄関マットにする。この場合は嫌いな色、一色のマットではなく・・・例えばピンクが嫌いだったら白にピンクの花が散りばめられたやつを置く。
要は大々的に嫌いな物を見せずに、チラチラ見せる事です。
徐々にですが家に寄りつかなくなります。

お母様に頼っても構いませんが、お母様が無意識のうちにお子さん達を我が子だと錯覚してしまう前に、みやさんからお母様に釘を刺すことも妻として母親としての勤めだと思います。

ご主人が仕事で疲れているから、三日に一回だけにして欲しいと願い出る事がなによりの解決策になると思います。
時にはご主人をご主人と思わず、みやさんのお子さん達の将来の姿だと思う事も大切です。

No.58 10/01/11 02:55
匿名さん0 

>> 57 お母様の事ですが、あーやっぱりって感じですね。失礼ですがハッキリ言いますけど、ご主人はお母様の事うっとおしいと感じてますよ。口煩いんですかね。
ご主人は基本的には家族思いの方ですが、お尻が家に根付いていない感じですよ。
それがみやさんには、ご主人は家族そっちのけって感じるんでしょう。
お母様は息子のように思っていますが、それがご主人には負担となっているようですね。
気疲れしちゃうんじゃないでしょうか。

お子さんが小さいうちは、みやさんも立っている者は親でも使え状態になってしまいますよね。ただ子供に手が掛からなくなってくると、徐々にお母様が面倒な存在になってしまうでしょう。うーん難しいですね。

今みやさんが精神的にも穏やかに過ごせるのはお母様のお陰でもあるんですよね。
お母様の状態が良くなるのは三年後からなので、それまでは「孫命」になってしまうかな・・・
徐々にお母様の興味をお子さん達からそらすとしたら、お母様の苦手な色や嫌いな物を玄関に置く事ですかね。

続きますね。

No.57 10/01/11 02:27

柴犬さまありがとうございます。とても納得がいくお言葉で、私も主人や家族のために頑張ろう!と思えました。
そして、主人と母のことですが、まさにその通りです。仲が悪くはないのですが、別棟に住んでいる母が毎朝晩と子供たちの顔を見に来るのですが、それに主人がとても気を遣ってしまっています。母は主人のことを気に入ってくれているのですが…。
私もなるべく母を家に返すようにはしているのですが、主人が仕事で帰りが少し遅いと子供のお風呂を手伝ってもらったりと、持ちつ持たれつの関係と自分では思い込んでしまっています。
母も、更年期や昨年実の父や義父を亡くしたこともあり、孫だけが生き甲斐という状態でして。
何か良い方法はありますでしょうか?

私こそお返事遅くてすいません。柴犬さまは遅くないですよ!

No.56 10/01/11 02:11
匿名さん0 

>> 55 いえいえ、こちらこそ変な日本語使ってますし返事は遅いしでご迷惑おかけしてます。

先程も書きましたがご主人は今は男として乗ってきてる時期なので仕事が楽しくて仕方ないんですよ。
でもご主人が安心して外で働けるのは、みやさんの内助の功だと思いますよ?心配する事ないですよ。
お子さんも男の子ということですが、働く父の背中を見て育ちますから安心して下さい。
働いているけど子供たちが寂しい思いをと心配してますが、ご主人の仕事熱は35歳過ぎたら下がってくるので今だけは好きにさせてたら良いと思います。
家族の事をとご主人に言っても今は喧嘩になるだけです。

少し気になったのですが、ご主人とお母様って仲悪くないですか?相性があまり良くないみたいなので失礼かと思いましたが伺ってみました。
みやさんが気付かない程度でしたら心配するほどの事ではないので安心してください。

No.55 10/01/11 01:58

柴犬さま、お気遣いありがとうございます。
車の事故とありますが、確かに今思い返すと大事故になりかねないことがありました。下り坂のカーブでぼーっとしてしまい、もう少しで木に激突しそうになったようです。

ちなみに、主人は車の板金の仕事での起業を考えています。

心配ごとと言いますのが、一つは柴犬さまに視ていただいたこととも関係がありますが、主人は根性もあり頑張りやですが、悪く言うと頑張っていることに夢中になりすぎてしまうことです。私は起業したいという主人をバックアップしたいと思う反面、仕事に夢中になりすぎで家庭から離れてしまい子供たちに寂しい思いをさせてしまわないかという心配もあります。
婿養子として来てもらっていることもありますが、結婚して今年の4月で3年目を迎えるのですが、なかなか家に寄り付いてもらえていない気がします。理由は、会社以外に個人的に頼まれて車を直すバイトだったり、今の時期は趣味の猟銃だったり。いつも家庭が後回しになってしまっているように思えます。
柴犬さますいません。いい歳して拙い日本語でわかりずらい表現で申し訳ありません。

No.54 10/01/11 01:29
匿名さん0 

>> 53 詳しく話していただいて構いませんが、個人情報を削除する時ペナルティに注意して下さいね。

No.53 10/01/11 01:22

柴犬さま、今晩は。昨夜は失礼いたしました。
また、後にと思い、父のデータを書きませんでした。すいません。こんなところがマイペースで勘が鈍いところで…。
今からでも父のデータ大丈夫でしょうか。
会社ですが、昨年8月から公務員を早期退職をした母も勤めるようになりましたので母のデータも書き込ませていただきます。
父 1950.08.01 A型
母 1953.06.27 O型です。

もしよろしければ1の件より詳しくご相談させていただいてもよろしいでしょうか?

No.52 10/01/11 01:07
匿名さん0 

>> 51 みやさん本人の育児・仕事・家庭の両立に関してですが、今年いっぱいは困難な時期に入っています。
しかし困難の中でも幸せを実感する出来事が訪れます。
それが新たな命の芽吹きなのか、家族の結束を意味しているのか、夫婦の愛を再確認するのかは分かりません。みやさんが喜ぶ事が起きるようです。

仕事運ですが、難しいですね。順調に見えてても落とし穴にはまってしまう。そんな感じですね。再確認を徹底すれば避けられる事ですが、慣れなのかな?大丈夫、大丈夫と通り過ぎてしまいそうです。集中力にも欠けるようです。しかし七月には回復する波が来るので、上手く波をつかめれば自信を取り戻すことが出来るでしょう。

お父様の会社の事ですが、お父様の情報が無いので何とも言えませんが、みやさんだけの情報ですと随分と苦労しそうですね。
みやさんは基本的に人間関係に失敗するような人じゃないんですが、関わる人によって自分の運が左右されてしまうので時々悩む事はあるかもしれないですね。

No.51 10/01/11 00:56
匿名さん0 

>> 50 お待たせしました。

ご主人の起業についてですが、ご主人本人の運気としてはあまり良くない時期ですが、お子さん(長男)が2012年までとても運気が良いのでご主人のカバーをしてくれています。
ただ気をつけなければならないのが、お子さん(長男)が風邪をひけば会社も風邪をひいてしまいます。(分かりやすく言ってます)
例えばお子さんが情緒不安定になると会社も不安定になってしまうので、お母さんは大変だと思いますが気をつけていてください。
ご主人の仕事運ですが、今が一番働く事への意欲が増しています。男として乗ってきた時期です。しかし頑張りすぎて体調を壊したり怪我をしやすい時期でもあるのでいつも以上に気をつけるようにして下さい。
お子さんが生まれる前後の時期ですが、車の事故を起こしてもおかしくない時期でした。
今も少しですが気配はあるので、昨年事故を起こしてなければ四月まで貰い事故に注意して下さい。
続きますね。

No.50 10/01/10 09:14

柴犬さま、おはようございます。昨夜は折角お越しいただいていたのに、すぐにお返事できずにすいませんでした。

長男 2007.12.21 A型
次男 2009.09.15 血液型はまだ調べていません

言い回しですが、ストレートでお願いします。柴犬さまが視えたものをそのまま教えてください!

今晩またおうかがいいたしますので宜しくお願いします。

No.49 10/01/10 00:55
匿名さん0 

>> 48 みやさんこんばんは。

情報とご相談内容拝見しました。もし削除されるようであれば確認したので構いません。

わたくしからお伺いしなくてはならない事があります。

回答する際、ストレートに言った方が良いですか?配慮した言い方の方が良いですか?

それからお子さんが居ましたら、生年月日と血液型をお願いします。

相談内容に関する回答は出ているのですが、お伝えする前にお伺いするのを忘れてました。ごめんなさい。

No.47 10/01/08 21:05
匿名さん0 

みやさんへ

らはさんのご都合が悪いようなので、みやさんのご相談をお受けいたします。

10日23時59分~11日0時00分までにお返事を頂けなかった場合は順番をとばさせて頂きます。

No.46 10/01/08 21:02
匿名さん0 

>> 44 柴犬さんこんばんは。 らはです。 お変わりありませんか? まだレス投稿出来ないので、申し訳ありませんが私を飛ばして次の方をお願いします。 … らはさんこんばんは。投稿の件了解しました。

しかし事情がお有りなのは理解しておりますが、順番を待っておられる方々のご迷惑になりますので順番を最後に回させて頂きます。

らはさんも次は自分の番だと準備して待ってる時に、途中退席した人の都合で後回しにされたら良い気分はしませんよね?
一度は目をつむりましたが、らはさんだけを特別扱いをするわけにはいかないので申し訳ないですがご理解宜しくお願いします。

• << 107 柴犬さんへ お久し振りです、らはです。 順番を変更して視て頂ける事に感謝しています。 ペナルティ2回目になると投稿停止期間も長くなり、レス制限もあるみたいです。 ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。 順番待ちをしている皆様 私の勝手でご迷惑をお掛けしてすみません。

No.45 10/01/08 20:57
匿名さん12 

>> 44 みやさんこんばんは。
はじめまして、らはです。

すみませんが、順番を変えて頂いても宜しいでしょうか?

No.44 10/01/08 20:45
匿名さん12 

>> 41 順番待ちレス らはさん→みやさん→花さん→rainbowさん→ゆうさん→NO6さん→マルさん→リーさん→NO9さん→NO10さん→タマさん… 柴犬さんこんばんは。
らはです。
お変わりありませんか?

まだレス投稿出来ないので、申し訳ありませんが私を飛ばして次の方をお願いします。

レス出来るようになりましたらご連絡致しますので、その時は宜しくお願い致します。

• << 46 らはさんこんばんは。投稿の件了解しました。 しかし事情がお有りなのは理解しておりますが、順番を待っておられる方々のご迷惑になりますので順番を最後に回させて頂きます。 らはさんも次は自分の番だと準備して待ってる時に、途中退席した人の都合で後回しにされたら良い気分はしませんよね? 一度は目をつむりましたが、らはさんだけを特別扱いをするわけにはいかないので申し訳ないですがご理解宜しくお願いします。

No.43 10/01/08 00:14
匿名さん42 ( ♀ )

>> 42 すいません。もう受け付けてないみたいでしたね…またきます。

No.42 10/01/08 00:12
匿名さん42 ( ♀ )

順番待ちお願いします。

ネームはリチャンです

No.41 10/01/07 00:39
匿名さん0 

>> 40 順番待ちレス

らはさん→みやさん→花さん→rainbowさん→ゆうさん→NO6さん→マルさん→リーさん→NO9さん→NO10さん→タマさん→リィさん→ハチさん

の順番でよろしいでしょうか。もし抜けているようでしたら指摘してください。

次は、らはさんの順番になります。

8日23時59分~9日0時00分までお返事をお待ちしてます。それまでにお返事が頂けなかった場合は順番を飛ばさせて頂きます。

尚新規受付の再開につきましては当分の間しないつもりです。

• << 44 柴犬さんこんばんは。 らはです。 お変わりありませんか? まだレス投稿出来ないので、申し訳ありませんが私を飛ばして次の方をお願いします。 レス出来るようになりましたらご連絡致しますので、その時は宜しくお願い致します。

No.40 10/01/07 00:31
匿名さん0 

>> 39 ちぃさんも辛いでしょうけど頑張って下さい。

長期に渡りご迷惑も多々お掛けしましたが、お付き合い頂き有難う御座いました。

No.39 10/01/06 03:51

>> 38 柴犬さんに出会えて本当に良かったです。

こんな私の悩みに親身になってくださり、本当にありがとうございました。

本当ならばあんな彼は忘れて頑張って生きて行きます!って笑顔(見えないですよね)で答えてお別れしたかったのですが、今はまだできません。 ごめんなさい…

ただはじめて相談させて頂いたときよりは胸のつかえが少しだけとれた気がします。倫理に反する私の気持ちを批判することなく、温かいお言葉を頂けたことに感謝致します。

本当にありがとうございました。柴犬さんからのアドバイスは私の宝物です。

こんなにご迷惑をかけた私がいうのもへんですが、ご依頼が増えてお忙しい日々になるとは思いますが、お身体無理なさらずに頑張ってください。

ありがとうございました。

お待ちの皆さんへ
たくさんお待たせして申し訳ありませんでした。

ちぃ

No.38 10/01/06 03:07
匿名さん0 

>> 37 どうしようもなく辛くなった時は、占い抜きで話を聞きますね。他のご相談者様が居たらお返事遅くなってしまいますが、その時はごめんなさい。
ちぃさんは辛い事や悲しい事を吐き出す場所が無いんですよ。
迂闊に掲示板で相談したって誹謗中傷されてしまうのでしょうし・・・。
ただいつまでも顔の見えない相手に頼ってないで、本当は顔を見ながら相談できて頼れる相手が出来る事がちぃさんの為なんですよね。
ちぃさんの生活が・・・人生が少しでも潤い幸せになると良いですね。頑張って下さい。

それでは次にお待ちの方へ順番を回してもよろしいですか?

No.37 10/01/06 01:34

>> 36 仕事柄、毎日字を書きます。気をつけて書くようにしてみます。

今は、精神的に主人を受け入れることはまだできません。主人が帰宅すると胸がぎゅうっと苦しくなることさえあります。でも、私の努力で少しでも家庭の中が穏やかになるのなら、自分の気持ちを閉じ込めて良い妻、良い母に近づくよう努力してみます。うまくできるかどうかわかりませんが柴犬さんに頂いたアドバイスを参考に頑張ってみます。

彼との今後は、私の将来と絡み合っているときき、少しだけホッとしたような気がします。今はつらいですが待ってみます。 待って待ってどうしようも無くなってるたらまた頼ってしまってもいいですか?

No.36 10/01/06 01:02
匿名さん0 

>> 35 そうです。特に「口」のような漢字は「金運を囲む」とも言われています。
丸で囲むと金運が安定せず・・・うーん・・・分かりやすく例えるならば、丸字の場合は「風船の中にお金を入れている」と想像して下さい。

風船の中でお金は動き回り風船自体軟弱なので色々な形に変わってしまいます。これが金運を不安定にさせていると言う部分です。

きちんと角を付ける漢字は「箱」だと想像して下さい。中でお金が動いても箱は形を変えません。角を付けずに書くという事は、箱に蓋をしていないのと同じ事なので金運が逃げて行きます。お金がこぼれてしまう意味です。

じわじわと効果を現す金運アップの方法なので、時間は掛かりますが試す価値はあると思います。

No.35 10/01/06 00:53

>> 34 こんばんわ。

金運には文字や数字も関係あるのですね。驚きました。 私はどちらかというと角の丸い文字です隙間はあまりないとは思いますが、角があったほうがいいのでしょうか?

No.34 10/01/06 00:05
匿名さん0 

>> 29 家庭のためにアドバイス頂いたこと頑張ってみます。 彼の事は辛いですがもう少し待ってみます。 ただ、私からきっかけをつくらなくても彼から連… 彼がどういう形でアクションを起こしてくるかは分かりません。
それがメールなのか電話なのか、直接会ってアプローチするのか・・・そこまで詳細な判断はできません。
ただ言える事は、先のお返事にも書きましたがお二人の未来は絡み合っているので、ちぃさんが何もしなくても自然と彼は寄り添ってくるでしょう。
ただ現在の彼の運気や性格を考慮すると、彼から何かしらのアクションを起こしてくる可能性が高いと思います。

金運ですが、これは筆跡や手相や人相を拝見しないと確実な事は言えません。
地道に金運アップする方法ですが、数字や漢字等を書く時に「きっちりくっ付ける」事です。
例えば数字の4ですが、頂上部分をくっ付ける事です。
漢字でしたら「口」の四隅をしっかりくっ付ける。国とか古とか樹とか、とにかく「囲む文字」は必ず囲む事です。
角を付けない事で、そこから金運が逃げると言われています。
分かりずらい説明でごめんなさい。

No.33 10/01/05 22:27
まるこ ( 30代 ♀ ipyp )

らはさん

柴犬さま戻られて良かったですね😃

私のスレは閉鎖しようと思います。
(スレに生年月日などを書いてしまっているので💦)

見直しされるようであれば一応数日間置いておきますね。
全然急ぎませんので😊
柴犬さま、先日は本当にお世話になりました。ありがとうございます。

スレお借りしてしまい申し訳ございません。
柴犬さまのご健康をお祈りしております✨

No.32 10/01/05 20:50
ブルースター ( 30代 ♀ lp5kv )

No31でレスしたものです。

受付終了されてるの見過ごしてしまいました。

また受付を再開されたましたら声を掛けさせて頂きます。

No.31 10/01/05 20:47
ブルースター ( 30代 ♀ lp5kv )

柴犬さま、はじめましてこんばんは。
順番待ちの依頼をさせていただいてよろしいですか?

私には別れてしまった彼がいますがもう一度やり直したいです。

彼ともう一度笑っていられる関係に戻れるのでしょうか

どうぞよろしくお願いします

No.30 10/01/05 17:56

>> 29 続きです。

私は子供の頃から、貧しい家に育ちました。でも父母のおかげであまり貧しいとも感じずにここまで育てていただきました。今考えると、父母は大変な苦労してきたと思います。だからというわけではありませんが、将来自分はお金では苦労したくないと思ってきましたが、運命なのかやっぱりというかお金に苦労しています。
金運という面では、これから先どうでしょうか?

No.29 10/01/05 16:51

>> 28 家庭のためにアドバイス頂いたこと頑張ってみます。

彼の事は辛いですがもう少し待ってみます。
ただ、私からきっかけをつくらなくても彼から連絡はあるのでしょうか?

あともうひとつだけ覗ていただきたいのですが
続きにします

• << 34 彼がどういう形でアクションを起こしてくるかは分かりません。 それがメールなのか電話なのか、直接会ってアプローチするのか・・・そこまで詳細な判断はできません。 ただ言える事は、先のお返事にも書きましたがお二人の未来は絡み合っているので、ちぃさんが何もしなくても自然と彼は寄り添ってくるでしょう。 ただ現在の彼の運気や性格を考慮すると、彼から何かしらのアクションを起こしてくる可能性が高いと思います。 金運ですが、これは筆跡や手相や人相を拝見しないと確実な事は言えません。 地道に金運アップする方法ですが、数字や漢字等を書く時に「きっちりくっ付ける」事です。 例えば数字の4ですが、頂上部分をくっ付ける事です。 漢字でしたら「口」の四隅をしっかりくっ付ける。国とか古とか樹とか、とにかく「囲む文字」は必ず囲む事です。 角を付けない事で、そこから金運が逃げると言われています。 分かりずらい説明でごめんなさい。

No.28 10/01/05 16:17
匿名さん0 

>> 27 ご主人と上手く生活をしていく為の努力ですが、過去の結果を参考にして下さい。それ以外の事はありません。
彼と戻るきっかけをちぃさんから作っても受け入れてもらえるか・・・ですが、可能性としては低いようです。相手からのアクションを待つほうが気持ちを受け入れてもらえる可能性はあります。
彼に居てもらう努力ですが、依存しないように・・・気持ちが重いと思われないような付き合い方が出来れば続くでしょう。

ちぃさんの人生はちぃさんが自分で決めて歩んで行くので、それを身勝手だと他人が思っても本人が幸せなのだと思うのであれば良いんじゃないかと思います。
不幸な棘の道を進む勇気があるのなら、1人でも強く生きる勇気もあると思いますよ。

No.27 10/01/05 15:40

>> 26 好きだから何でも許してしまう所、確かにあります。嫌われたくない、側にいたい気持ちから何でも許してしまいます。

主人とはいつまで一緒にいるかはまだわかりませんが、それまでは子供のため家庭のためにうまくやっていきたいと思いますが、今後どのような努力をしていけばよいですか? また彼と戻るきっかけは私から作っても受け入れてもらえるのでしょうか? 彼と戻りたいと思っても以前の事が気になり怖くなります。彼にまた傍にいてもらうには私は何をどう努力していけばいいのでしょうか?

主人とも彼とも両方とうまくやりたいというのはすごく身勝手ですよね。
そう思うと心が痛みますが今は自分の感情を抑えることができないくらいの寂しさと辛さに負けています。

No.26 10/01/05 14:58
匿名さん0 

>> 25 彼と戻る時期ですが、早くて来月中旬。遅くて五月の下旬から六月の上旬です。
彼の運気が上がるのが二月・三月・六月です。三月はアップダウンが激しいですが、六月には安定すると思います。

好意を寄せていた方ですが、ちぃさんが相手の方を変えてしまうほどのお付き合い(肉体関係)に発展していなければ大丈夫です。再び連絡が入るとしたら今月中です。早くて来週には連絡が来るんじゃないでしょうか。

相手を変えてしまうのは、ちぃさんが相手のペースに流されてしまうからです。
相手を甘やかすというか、好きだから何でも許してしまう気持ちに付け込まれるんだと思います。
相手を図に乗らせないように、しっかりとちぃさんのペースを維持出切れば相手が変わってしまう事は無いでしょう。

ご主人に女性の影は無いようです。仲の良い異性は居るようですが、心配するような関係に発展する事は無いでしょう。

No.25 10/01/05 14:26

>> 24 主人の事ですが、主人に女性の影はありませんか? 女性にもてるようなタイプではないのですが…
何度か疑ったことはあります。

彼とはこれからも繰り返していくのですね…
将来彼とやっていくことは考えてません。ただ彼が彼女と結婚したとしても私がこのままでも離婚したとしても側にいてほしいとは思っています。都合のいい関係でも構わないと思っています。 もし次に彼と戻ることができるとしたらいつ頃ですか?

私に好意を持ってくれているという方の事ですが、先日お話した方かどうかはわかりませんが、あれ以来連絡こなくなりました。もしもその方だったとしたらまた私が相手の方をかえてしまったのでしょうか? また相手の方を変えないようにするには私はどう努力していけばいいのでしょうか?

No.24 10/01/05 13:24
匿名さん0 

>> 22 柴犬さん、お久しぶりです。遅くなり申し訳ありません。お願いします。 まず家庭の事ですが、一時期のような喧嘩は今、落ち着いてますが、いつまた… ご夫婦としての将来ですが、再来年の春頃にお二人にとっての転機が訪れるようです。
具体的な内容ですが、関係が良くなる事なのか悪くなる事なのか分かりません。
この転機ですが、外部の人間が転機のキッカケをもたらすでしょう。外からの圧力のような物を受ける感じがします。

彼の状況・気持ちですが、以前占った結果を参考にして下さい。
今言える事があるとすれば、あまり彼の行動に過剰な期待をしない方が良いと思います。
彼との将来ですが、ちぃさん自身の将来と絡み合っているのでくっ付いたり離れたりを繰り返すようです。ちぃさんが彼の気まぐれに振り回されるようです。
現状で分かる事は、ご主人と別れて彼と人生をやり直しても、ご主人と同じように顔色を窺う生活になります。金銭問題(借金)や女性関係にも悩まされるようです。

以上ですが、結果が全てではありません。何事も決断をし行動するのは自分自身です。

No.23 10/01/05 10:59

続きです

彼との事ですが、昨年末仕事でちょっとしたトラブルがあった時、彼に助けてもらいました。多分仕事だからという事だと思うのですが、あれ以来出てくれなかった電話にでてくれたのでちょっとびっくりでした。そのせいか私が見た初夢は彼と会っている夢でした。
もう戻れないと思いつつ、まだ待ってしまいます。実は一昨年の12月同じように叩かれて半年離れていてまた会って関係を持ったという事がありました。そのせいかもしかしてまた会えるようになるのではと思ってしまうのかもしれません。彼の気持ちは始めから遊びだったのでしょうか?彼女と私とどっちが好きかわからないと言ったのは嘘でしょうか?たとえ本当だったとしてもどうにもできないことは十分わかってます。彼が好きなら忘れることが一番ですよね。でも苦しくて。一時優しくされたから依存しているだけなのかとも考えました。以前は仕事上だけでも側にいれたらと思いましたが、今はそれも苦しくなってきました。彼の今の気持ち、状況。私がこのまま思い続けたとして彼との今後、彼のこの先を覗てください

よろしくお願いします。

No.22 10/01/05 09:56

>> 19 ちぃさんへ。 ご相談をお受けいたします。5日23時59分~6日0時00分までお返事をお待ちしております。 お返事を頂けなかった場合は、次の… 柴犬さん、お久しぶりです。遅くなり申し訳ありません。お願いします。

まず家庭の事ですが、一時期のような喧嘩は今、落ち着いてますが、いつまたという恐怖感はなくなりません。なるべく私から優しくするようにしていますが、正直気持ちが疲れてしまいます。
主人の顔色を伺い機嫌を読み、接するという生活に嫌気さえさし逃げたくなります。今後どうなっていくのでしょうか?
私は子供が独立したら私も一人で生きていこうかと考えています。
まだ迷いもありますが、一生主人に添い遂げる自信はありません。今の気持ちで一生を過ごすと考えると、何のために結婚したんだろうとつらくなります。 まずは主人とのこの先、私自身のこの先を覗ていただきたいです。

続きます

• << 24 ご夫婦としての将来ですが、再来年の春頃にお二人にとっての転機が訪れるようです。 具体的な内容ですが、関係が良くなる事なのか悪くなる事なのか分かりません。 この転機ですが、外部の人間が転機のキッカケをもたらすでしょう。外からの圧力のような物を受ける感じがします。 彼の状況・気持ちですが、以前占った結果を参考にして下さい。 今言える事があるとすれば、あまり彼の行動に過剰な期待をしない方が良いと思います。 彼との将来ですが、ちぃさん自身の将来と絡み合っているのでくっ付いたり離れたりを繰り返すようです。ちぃさんが彼の気まぐれに振り回されるようです。 現状で分かる事は、ご主人と別れて彼と人生をやり直しても、ご主人と同じように顔色を窺う生活になります。金銭問題(借金)や女性関係にも悩まされるようです。 以上ですが、結果が全てではありません。何事も決断をし行動するのは自分自身です。

No.21 10/01/05 04:10
poppy ( 20代 ♀ fWsrc )

すみません、↑の者です。
受付終了されてるの見過ごしてしまいました。
また受付開始された際声を掛けさせて頂きます。

No.20 10/01/05 03:59
poppy ( 20代 ♀ fWsrc )

柴犬さん、初めまして。新規の者です。
注意事項等読ませて頂きました。
私も順番待ちに入れて下さい。宜しくお願いします。

No.19 10/01/04 01:30
匿名さん0 

ちぃさんへ。

ご相談をお受けいたします。5日23時59分~6日0時00分までお返事をお待ちしております。
お返事を頂けなかった場合は、次の方へ順番を回します。

• << 22 柴犬さん、お久しぶりです。遅くなり申し訳ありません。お願いします。 まず家庭の事ですが、一時期のような喧嘩は今、落ち着いてますが、いつまたという恐怖感はなくなりません。なるべく私から優しくするようにしていますが、正直気持ちが疲れてしまいます。 主人の顔色を伺い機嫌を読み、接するという生活に嫌気さえさし逃げたくなります。今後どうなっていくのでしょうか? 私は子供が独立したら私も一人で生きていこうかと考えています。 まだ迷いもありますが、一生主人に添い遂げる自信はありません。今の気持ちで一生を過ごすと考えると、何のために結婚したんだろうとつらくなります。 まずは主人とのこの先、私自身のこの先を覗ていただきたいです。 続きます

No.18 10/01/04 00:56
匿名さん0 

>> 12 柴犬さんこんばんは お久し振りです らはです。 知人から携帯電話を借りてレスしています。 レス削除のペナルティをまた受けてしまい、あと数日… らはさんへ。了解しました。

それでは、ちぃさんのご相談が終わりましたら声掛けをします。

No.17 10/01/04 00:52
匿名さん0 

>> 16 お待ち頂いている皆様へ。初めまして柴犬です。

中にはご存知の方もおられるのですが、全くの新規の方もいらっしゃるので説明をします。
皆様には数日お待ち頂いていますが、1人1人のご相談に何日掛かるか分かりません。
その為「あなたは何日後になりますよ」とお知らせできません。
それでもお待ち頂けるのなら、このまま順番が回ってくるまでお待ち下さい。
もし待てないようであれば、自スレ削除か辞退の申請をお願いします。
お1人のご相談が終わった後、次のご相談者様をレスにて呼びかけます。
呼びかけに対しお返事が無い場合ですが、二日ほど待機させて頂きます。
それでもお返事を頂けなかった場合は、お待ち頂いている皆様へご迷惑を掛けてしまうので順番を飛ばします。
生年月日やご相談内容に関しては、個人情報が含まれますので順番が回ってきましたら、ご相談内容と共に関係者全ての生年月日と血液型をお願いします。
以前占った事のある方々は、ご相談内容と共にその当時のスレタイを一緒につけて下さい。
他にご質問が有りましたら伺います。

No.16 10/01/04 00:51
匿名さん0 

思っていたよりも人数が多くなったので、ここまでで一旦新規申し込み受付を終了とさせて頂きます。

No.15 10/01/04 00:39
恋愛恐怖症15 

私も順番待ちさせて下さい。
ハンドルネームはハチでお願いします😌

No.14 10/01/03 23:37

私も順番待ちに入れていただけないでしょうか?

ハンネ:リィです

No.13 10/01/03 23:21
匿名さん12 

柴犬さんこんばんは
お久し振りです
らはです。
お怪我の具合はいかがですか?

知人から携帯電話を借りてレスしています。
レス削除のペナルティをまた受けてしまい、あと数日レス投稿出来ません。

申し訳ないのですが、順番をちぃさんの後にして頂けないでしょうか?

ちぃさんこんばんは。
お元気ですか?
レス頂いたのにお返事出来なくてすみませんでした。お変わりありませんか?

ちぃさんさえ宜しければ
順番を変えて頂けないでしょうか?

No.12 10/01/03 23:19
匿名さん12 

柴犬さんこんばんは
お久し振りです
らはです。

知人から携帯電話を借りてレスしています。
レス削除のペナルティをまた受けてしまい、あと数日レス投稿出来ません。

申し訳ないのですが、順番をちぃさんの後にして頂けないでしょうか?

ちぃさんこんばんは。
お元気ですか?
レス頂いたのにお返事出来なくてすみませんでした。お変わりありませんか?

ちぃさんさえ宜しければ
順番を変えて頂けないでしょうか?

• << 18 らはさんへ。了解しました。 それでは、ちぃさんのご相談が終わりましたら声掛けをします。

No.11 10/01/03 23:04
匿名さん11 

順番待ちの予約をお願いします。

ハンネ:タマ

No.10 10/01/03 22:19

はじめまして。私も柴犬様に視て頂きたいのですが順番に入れていただけないでしょうか?
私は三十代独身ですが、良い出逢いを切に願っています。
どうか視ていただけるのでしたら宜しくお願いいたします。

No.9 10/01/03 21:27

柴犬さま、はじめましてこんばんは。
順番待ちの依頼をさせていただいてよろしいですか?

私には好きな彼がいるのですが、最近冷たくされます。
こちらから誘っても、理由をつけて、なかなか会ってもらえなくなりました。

今の彼の私に対する気持ちと、また再び仲良くなれるのかが知りたいです。

どうかよろしくお願いします。

No.8 10/01/03 21:22
りー ( 30代 ♀ XaUic )

まだ鑑定に入ってないようですが
順番に入れてもらって宜しいのでしょうか?
宜しくお願いします。

No.7 10/01/03 21:08

柴犬様 以前お世話になりました。 よろしければまたお願いします。
元彼の今の状況と私のこれからの仕事についてお願いします。お待ちしております。

No.5 10/01/03 20:13
匿名さん5 ( ♀ )

柴犬様、はじめまして。

順番待ちの依頼をお願いしてもよろしいでしょうか?

また、相談内容や占っていただける場合に必要な情報(生年月日等)は、どのタイミングでお伝えしたらよろしいでしょうか?

ハンネ:ゆうと申します。

よろしくお願いいたします。

No.4 10/01/03 18:40

この削除は私です。間違えて消してしまい、申しわけありません。

私も順番待ちに加えてください。

私には結婚を考えている男性がいます。
しかし、私の家族は彼の学歴、家族のこと、仕事のことと何もかも気に入らない様子です。
なんとかお正月の家族会議で、彼が家に話をしにくることが許されました。
私は家族が反対しても彼と結婚をしようと思っているのですが、やはり家族はないがしろに出来ず、板挟み状態です。
そこで、お聞きしたいのは 私はこのまま自分の意志を突き通して、結婚して幸せになれるのか、又、家族との関わりはどうなるのかを教えていただきたいと思います。

ほんとうに悩んでいて、年が明けたというのに、気持ちがモヤモヤしてすっきりしません。ぜひお願いします。

• << 170 以前と少し変化した部分がありますので、詳しい状況については柴犬さんのご都合がつき次第書き込ませて頂きたいと思います。 表現はストレートでお願いします。 お忙しいと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

No.2 10/01/03 18:14
匿名さん0 

現在順番待ち

らはさん→ちぃさん→みやさん→花さん の順番です

No.1 10/01/03 18:11
匿名さん0 

1)ご相談者様と話の途中で割り込み新規ご相談の依頼をされてもお受けしません。
申し訳ないのですが依頼をしたい人は話のキリが良い所でお声を掛けて下さい。
ご相談者様の依頼が一件終わる毎に順番待ちレスを入れます。話のキリが良い場所が分からない方は、順番待ちレスが上がった後~次のご相談者様の話が始まる前までに申請して下さい
2)ハンネには特に拘っていませんが、ご相談が終わった後「以前見てもらったんですが・・・」と言われても、申し訳ないのですがわたくしはきっと忘れ去っています。
それを踏まえた上で、ハンネをつけるか各自の判断に委ねます。

3)わたくしのご相談を受ける時間帯ですが、ほぼ世の中が寝静まった深夜です。
着レス通知は皆様の睡眠を妨げてしまうと思います。これも各自の判断に委ねます。
4)相談内容に関してですが、生死に関わる事以外でしたらお受けします。
ただし占いに関して適性ではないと判断した場合に限りお断りさせて頂く事もあります。

5)自分と同じように悩んでいる人にも優い気持ちを持って接して下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧