注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

占い喫茶・柴犬

No.229 10/01/30 14:38
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

≫225

続きです。

彼との今後は暫くはこの状態が続くとの事ですが、今の段階ではどのくらいの期間でしょうか。もしこのまま離れてしまった場合はお互いどの様な感じになるのかはお尋ねできますか。
そして、今のままでは会えずに終わってしまうのでしょうか。
この春から彼の周りの環境が変わるので心配であったりもしています。上手くやってくれるとは思っているのですが、私が別れを切り出すことでそのスタートが上手く切れないのではと心配です。
後、私が彼と別れられないのは何故なのでしょう。変な相談になりますね。決断できない自分が情けなくなります。
彼らとの相性や今後よりも自分を知るのが先なのかもしれませんね。すみません。

私の仕事に関しては、春に候補が見付かる様で期待が持てました。その何れかに決まりそうですか。私次第なのでしょうが(笑)長く続けられるお仕事に就けると良いのですが・・・。
積極的に探してみます。

229レス目(430レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧