注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

占い喫茶・柴犬

No.408 10/03/02 09:39
恋愛恐怖症15
あ+あ-

ハチです。
柴犬様、おはようございます🌸

私の相談は、2点です💦
1⃣私自身の運勢(1983・7・19 AB)
2⃣今彼(1973・6・5 O)と交際を申し込んでくる彼(1972・6・2 AB)との相性と将来

私は恋愛をしたいと言うより、早く結婚して親を安心させたい・自分自身も安定した生活をしたいと考えています。

今彼は、全く気持ちを私に示してくれません⤵何度も泣かされたり、傷つけられました😢近距離です。
結婚は仕事が安定するまで、考え無いと言い切られてます。

彼は私に対して、実直で私をいかに幸せにしようか、頑張ってくれます😌大切にされてます。遠距離です。
私が🆗なら、直ぐにでも結婚を前提のお付き合いをしようと言われてます。

私は、2人が同じぐらい好きです。
どちらも選べない状態が続き、2人に別れを告げて1人になってしまおうと、一度気持ちを吹っ切りましたが…やはり1人は寂しくて、切れないまま…今も2人に罪悪感を抱いたまま関係を続けています。

柴犬様、何か助言を頂けますか?
厳しい✏で構いません。
真摯に受け止め、私自身で答えを出すつもりですので、宜しくお願いします😌

408レス目(430レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧